人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : 1日目 (2)
牧童 トビー
僕のBMWは超エコカーでオープンカー
重さも1Kgで持ち運びも楽々さっ!
(198)2005/07/25 21:57:52
書生 ハーヴェイ
>>196
あぁそうだったんですか。でも、チャリでも12段変速って
高級なんじゃないでしょうか…。
しかも、その、ベイビィ何とかいうブランド結構すごそうだし…
(199)2005/07/25 21:57:55
牧童 トビーは、ドナドナを口ずさんでいる・・
2005/07/25 22:00:32
医師 ヴィンセント
>>194あぁ、そうだね、客観確定は直ぐには
しないんだろうが…もし潜伏魔法使いがいて
今後告白者がさらに出てくるような事が有れば、
その者には、その時点迄に君ら(トビ&シャロ)
が交互調べってきた者を強制的に
後追いという形で調べっていき、
確定情報を増やすという方法でいくのかな
と思ったり。
(200)2005/07/25 22:00:35
牧童 トビー
このお金は大切な花子を手放してっ・・うるうる
(201)2005/07/25 22:00:38
吟遊詩人 コーネリアス
こんばんは。
全員揃ってくれたのは、とても喜ばしいことですな。
(202)2005/07/25 22:00:38
書生 ハーヴェイ
>>197
調べると言った後に告白した執事も、調べなくて良いと
思ってます。>>195はそう言う意味です。
僕は調べると言った後でも執事には告白して欲しいです。
執事を調べるのは無駄と考えますからね。
(203)2005/07/25 22:02:20
見習いメイド ネリー
>>193>>197
調査回避のための告白というのは、信頼という面では少々難しい部分があるとは思いますが、少なくともそこで名乗られたのであれば、魔法使いの調べによらなくとも、いずれその正体は分かるかと思います。
それを調査するというのは、少々、勿体なくは思いますね。
ただ、そのような形での告白は、あまり歓迎したくはありませんけれど。
(204)2005/07/25 22:02:35
牧童 トビー
>>200
襲われた人が・・
なんてことを言い出す人がいるとね
永久に客観確定しないってことになるんじゃない?
(205)2005/07/25 22:02:39
医師 ヴィンセント
ほんと…喜ばしい事だねコーネリ。
キミの心に、そろそろ俺の愛が届きそうな事実も
とても喜ばしい事だ。
(206)2005/07/25 22:02:49
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに「気が合いますね。」と微笑んだ。
2005/07/25 22:04:43
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに、「そ、そのようですね」と、ぎこちなく微笑みを返した。
2005/07/25 22:06:12
牧童 トビー
うーん、
せめて潜伏の可能性を断ち切るか、魔法回避告白を無くすかどちらかはして欲しい
悪魔が回避告白したら最悪だから。
(207)2005/07/25 22:08:20
吟遊詩人 コーネリアス
悪魔が苦し紛れに告白するのはありえるので、調べてもいいとは思いますが。

>>206
君の愛ならとっくに届いているさ。
ただ、全てゴミ箱へ捨ててるんだけどね
(208)2005/07/25 22:08:53
医師 ヴィンセント
調べると指名された者が「俺は執事ヨ!」と
告ってきた場合だが、そいつは調べなくていいんでね?
魔法使いならまだしも、執事は確定でもしない限り
9割型ぬいぐるられる立場だし。
そんな立場のキャラに、あえて悪魔が
逃げ飛び込んできても、ぬいぐられるのに
かわりないわけだから、トビーの>>193
あまり意味がないと思う訳。
(209)2005/07/25 22:09:16
牧童 トビーは、わー、愛の芽生え!?ヒューヒュー
2005/07/25 22:09:27
医師 ヴィンセント
ただ、その場合悪魔が調査回避告白してくると
すれば、現在潜伏が許可されている
「魔法使い」という立場の者に成り代わって
出て来ると思うけど。
そっちの方が、いくらかぬいぐられなさそうじゃないか?
まぁ執事を騙るよりかは…ってとこだがな。
(210)2005/07/25 22:11:21
見習いメイド ネリーは、頬染め、うつむき加減……。oO(こういう雰囲気、苦手です)
2005/07/25 22:11:25
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアス…素直じゃないな…キミってヤツは。
2005/07/25 22:12:57
文学少女 セシリア
ほえーん。
回避告白して来た人、魔法使いならともかく
執事は調べる必要ないでしょう。
モコモコ出来なかった時のこと考えると勿体無いわ。
魔法使いでも微妙だけど。
(211)2005/07/25 22:13:13
書生 ハーヴェイ
うーん、客観情報の確定は難しいかもしれませんね。
そこは困ったことです。

>>208
それを言い出したら、自称魔法使いも調べなきゃいけ
なくなってしまうよ。僕は執事より魔法使いの方がよっぽど悪魔の好む位置だと思うな。
(212)2005/07/25 22:13:20
医師 ヴィンセントは、今日は眠いのでまた明日〜♪アデュ。
2005/07/25 22:14:51
書生 ハーヴェイ
コーネ、愛は大切にしようよ。
捨てなくても、何か使い道がきっとあるはずですよ。
(213)2005/07/25 22:15:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、突然現れてセシリアに抱きついた。
2005/07/25 22:15:44
牧童 トビーは、僕もちょっと牧場の様子を見てこないとっ!
2005/07/25 22:16:04
酒場の看板娘 ローズマリー
回避はしたければすれば〜ってなぐらいで見てるわね。
今ん所。
(214)2005/07/25 22:16:12
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを無理矢理引き剥がした。
2005/07/25 22:16:22
牧童 トビーは、風船を沢山くくりつけたミカン箱に飛び乗ると飛び去った
2005/07/25 22:17:13
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの動きを研究している。
2005/07/25 22:17:53
酒場の看板娘 ローズマリー
・セシリアちゃん(C)
これからの有望株。
体のラインが綺麗だから際どい格好したら男の人はメロメロよ。

・ネリーちゃん(B)
まだまだこれから大きくなるわ。
メイドさんは疲れると思うけど、毎日のマッサージを欠かさずにね。
(215)2005/07/25 22:20:46
見習いメイド ネリー
魔法使いなり執事なりを名乗られる候補者は限られているのですから、名乗るのなら、それだけ悪魔や追っ手が表に出てきたのだと思うこともできるでしょう。
あとはその方々を見極めることで、対応はできるのではないかと思います。
言い方は悪いですが、そういう方がでてくるのなら、それはそれで判断材料も増えると思ってよいのではないかと。
(216)2005/07/25 22:20:51
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリーからさりげなく離れていく。
2005/07/25 22:21:31
見習いメイド ネリー
……(///)

あの、ローズマリー様、あまりそのようなことは、人前で言うことではないかと……(ごにょごにょ)
(217)2005/07/25 22:22:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、薄ら笑いを浮かべている。
2005/07/25 22:23:27
文学少女 セシリア
・ローズマリーさん(E)
ボボンッ キュッ ボンッ
(218)2005/07/25 22:23:51
見習いメイド ネリーは、耳まで真っ赤
2005/07/25 22:24:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、高笑い中
2005/07/25 22:25:14
書生 ハーヴェイは、酒場の看板娘 ローズマリーの言葉にレッドブラッドシーフロムノーズ病になった。
2005/07/25 22:26:28
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイの病名に大爆笑。
2005/07/25 22:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
(誰かがお姫様かもしれないし)
騎士様に見捨てられない様にしっかり女を磨くのよ!
(219)2005/07/25 22:29:14
逃亡者 カミーラ
>>212
確かに客観情報が確定しないのは困るよねえ・・・
>>216のように考えることも、出来なくはないのだけれど・・・やっぱり、できれば個人的にははっきりさせておきたいかな。
(220)2005/07/25 22:30:19
逃亡者 カミーラ
って、ローズマリーさん。貴方・・・うふふ。素敵な趣味をお持ちのようね。

流石は愛の伝道者(?)だけあるわね。
(221)2005/07/25 22:30:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、逃亡者 カミーラを抱きしめた。
2005/07/25 22:31:10
見習いメイド ネリーは、少しずつ後退っている…。
2005/07/25 22:33:44
書生 ハーヴェイ
[鼻を抑えながら]
。0(…ロッローズさんは危険すぎる…。)

ほーなんれすよ。れも、いまれれいるふらりがろーほー
へふしほくのものともはいりまへんひ。
(222)2005/07/25 22:35:11
見習いメイド ネリー
皆様、申し訳ありませんが、いったん席を外させていただきます。
また後ほど……いえ、この時間ですから、また明日になるかもしれません。
それでは、失礼いたします。(ぺこり)
(223)2005/07/25 22:36:27
酒場の看板娘 ローズマリー
・カミーラ(C)
逃亡者とだけあってかなり鍛えているわね。
軟弱な男なら組み倒すぐらい余裕かしらね。
カミーラさんもかなり体のラインが綺麗だわ。
(224)2005/07/25 22:37:25
見習いメイド ネリーは、深々とお辞儀をして、場を離れた。
2005/07/25 22:37:40
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/07/25 22:37:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/07/25 22:38:42
書生 ハーヴェイは、鼻栓と耳栓をして本を読みふけっている。
2005/07/25 22:39:09
逃亡者 カミーラは、酒場の看板娘 ローズマリーに、うろたえた・・・な、何だい・・・・
2005/07/25 22:39:12
吟遊詩人 コーネリアスは、見習いメイド ネリーに手を振った。
2005/07/25 22:39:53
逃亡者 カミーラ
.oO(ローズマリー・・・この私に、ここまであっさりと接近してくるなんて・・・侮りがたいわ・・・)

あ、ネリー。お疲れ様。お休みなさい、なのよ。
(225)2005/07/25 22:40:15
吟遊詩人 コーネリアスは、酒場の看板娘 ローズマリーさんは、怖ろしい人だ・・・逆らうのはやめよう・・・
2005/07/25 22:40:26
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと露天風呂に入ってくるわねー。
(226)2005/07/25 22:41:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、手ぬぐいを持って露天風呂へ直行。
2005/07/25 22:47:05
学生 ラッセル
告白や調査の話し合いはどうなったかと、ふらりとやってきてみれば・・・
ローズ殿が違う意味での調査を貪欲に遂行している・・・

それはそうとして全員揃って良かったね、改めてこれからよろしく。
(227)2005/07/25 22:49:21
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイにそっと増血剤を手渡した。これで明日からも鼻血を吹けます。
2005/07/25 22:50:19
書生 ハーヴェイ
。0(なんでシャーロットさんだけ秘密なんだろう。
   言えないような理由があったんだろうか。)

[こっそり受け取った。]…ラッセル君ありがとう。
(228)2005/07/25 22:52:13
吟遊詩人 コーネリアス
さて、私も一風呂浴びて休みますかな。
皆さん、また明日ー。
(229)2005/07/25 22:56:13
吟遊詩人 コーネリアスは、そそくさと露天風呂へ行った。
2005/07/25 22:56:17
逃亡者 カミーラ
.oO(ここでステルスして調査結果を盗み聞いている男どもはどうなんだろうねえ・・・)

−−カミーラは、冷たい目で、ラッセル・ハーヴェイ・コーネリ・ワカメを見つめた。
(230)2005/07/25 22:56:48
書生 ハーヴェイ
ふぅ。僕は今日は自室でシャワーにしておくよ。
そのまま寝てしまうかもしれないけど。
では皆、また後でね。
(231)2005/07/25 22:57:02
吟遊詩人 コーネリアスは、逃亡者 カミーラの視線には気付かないふり!
2005/07/25 22:58:29
学生 ラッセルは、逃亡者 カミーラ殿僕は立ち聞きなどしていない。ハーヴェイ殿の呟きを聞いただけ
2005/07/25 23:02:51
学生 ラッセル
さて、と。
魔法使いについては昼間(>>162)述べたので、執事について考えていくとするかな。

今日はぬいぐる化も無いし、告白はまだしなくても良いように思うけどね。
3日目辺りに結果と共に出てきてくれれば良いんじゃないかな。

偽物が出た時はその時の状況で対処すれば良いと思う。
ぬいぐられそうになった時はきちんと出て欲しいね。
まぁ、ぬいぐり回避の為の告白も懸念されている様だけど。
これは魔法使いとペアが出来ていてモコったなど、真贋がはっきりでもしない限りどの道ぬいぐる化されそうだからな。
調査対象になった時も告白しても良いだろうけど、それによって必ずしも調査回避にする必要は無いと思う。
(232)2005/07/25 23:05:34
学生 ラッセル
調査希望対象については、現時点では本当に唯のカンになってしまうなぁ。
もう暫し発言を待つ事にするよ。
(233)2005/07/25 23:09:44
酒場の看板娘 ローズマリーは、風呂から颯爽と上がってきた。
2005/07/25 23:16:19
酒場の看板娘 ローズマリー
現状、執事の方は焦って出てこなくてもいいって言ったところかしら。
天使の事もあるしね。

んー確定情報を取るか、他の何かを取るか。

調査希望はどうするかな。
難しそうだわ。
(234)2005/07/25 23:18:14
流れ者 ギルバート
はぁ、はぁ…

やべ、遅くなった…orz
いや、昨日は大変だったよ。せっかく露天風呂で美女を待っていようと思ったのに、何だか気づいたらモーガンとベンジャミンと三人で、仲良く背中の流しっこをしていたよ。

で、やれやれやっと寛げると思って湯船に浸かっていたら、なんか変な臭いがお湯から立ち上ってきて!
そりゃもう、生臭いやら気持ち悪いやら…
お湯に浮いた変な物体を取り除いていたら、日付が変って俺も力尽きていたよ…。
(235)2005/07/25 23:30:41
流れ者 ギルバート
何だか、ハーヴェイが「美女が来ないか見てくる!」とか勢い込んで出てってたけど…どうなったのやら。

今日は、昨日(主に男に)鮎が好評だったから、レディに好評だろう果物を取りに山に入っていたんだが…

……道に迷って気づいたらこの時間orz
つ、疲れた…ヘビーだ…

ってことで、今から皆の話し合いの様子を確認してこようと思うよ。
途中で寝ちまってたら、すまん…
(236)2005/07/25 23:34:39
学生 ラッセル
.o○(ギルバート殿も難儀だな)

 -そっと方位磁針とユンケルを置いた-
(237)2005/07/25 23:58:21
流れ者 ギルバート
よし、じっくり読んできたぜ。
魔法使いの名乗りがあったのか。べっぴんのレディと将来有望な男の子ってところか。
今の所、どっちが本物か、また他にも魔法使いが潜んでいるのか俺にはわからない。

ただ、数人が懸念しているように、俺も、魔法をかけられそうになった悪魔や追っ手が、この状況を都合よく利用する可能性がある事が怖いと思っている。
…出来れば俺は、ここで全員の魔法使い告白をハッキリさせておければ、後々やっかいな事にならなくて良いと思うんだが…
まぁ、強制は出来ないよな。
それに、結構潜伏案を言っている奴らも多いから、隠れ蓑を狭める行為は取り敢えずやめておくよ。
(238)2005/07/26 00:06:18
流れ者 ギルバート
>>237
パララパッパパ〜
[ギルバートは、方位磁針を発見した!]

。0(助かった!これでデートの時迷子になって、女の子にカッコ悪い所を見せなくてすむぜ!)

…あとはユンケルか。
これは、ラッセルが俺にどんな期待を込めて渡してくれたのだろうか…?
(239)2005/07/26 00:08:34
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをじっと見つめた。
2005/07/26 00:08:53
流れ者 ギルバート
っていうか、俺凄く思うんだけど…

も し か し て、モ ー ガ ン っ て す ご く 可 愛 い ?!

なんか、変なことに気が付いちまったぜ。
(240)2005/07/26 00:12:20
書生 ハーヴェイは、シャワーを浴びて戻ってきて耳を疑った。
2005/07/26 00:15:03
流れ者 ギルバート
。0(Σもしかして、今の聞かれたっ?!)

や、やあハーヴェイ。
昨日は露天風呂で美女とうはうは出来たかい?
(241)2005/07/26 00:17:42
書生 ハーヴェイ
。0(可愛いのはベンジャミンだろ…

なっ何言ってるんですかギル君。うはうはしようと
したのは君じゃないですか。僕は颯爽と出ましたからね。
(242)2005/07/26 00:22:34
流れ者 ギルバート
。0(もしかして、ハーヴェイは「むしろワカメ」とか思ってるんじゃないだろうな…)

そんな事はないぞ。
俺は、必死に湯に浮かんだへんな物体を取り除いていたんだ。
レディなんて入ってきてても、気づく精神的余裕なんてなかったぜ。
…がっくり
(243)2005/07/26 00:25:12
書生 ハーヴェイ
増血剤やユンケルを常備しているなんて、
実はラッセル君は真面目な顔してそうとうやり手
かもしれませんね。ギル君、うかうかしていられ
ませんよ。[ぽん、とギルの肩を叩いた]
(244)2005/07/26 00:26:13
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに感謝した。…でも…何か臭くなったよね、君…。
2005/07/26 00:28:51
流れ者 ギルバート
>>244
Σそ、そうか…。
良く考えてみれば、俺にこともなげにユンケルを差し出せるラッセルは…ってことになるな。
俺はてっきりラッセルが俺に…を期待しているのかと思ってしまったぜorz

まああれだぜ。
俺とハーヴェイとラッセルは、良きライバルって言う事だな。お互い、本命を他の奴に攫われちまわないように、頑張ろうぜ。
(245)2005/07/26 00:29:29
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイいやいや、その後綺麗な水で洗ったから、臭いはついてないはず…
2005/07/26 00:30:06
書生 ハーヴェイ
>>245
…その可能性もなくはないですね。ギル君、期待には
…答えないと。

頑張ってるよ僕かぁ―…。ギル君も練習台になって
くれるかな?…なんてね。
(246)2005/07/26 00:34:19
流れ者 ギルバート
>>246
ん?でも、渡してすぐ居なくなってしまったようだぜ。
俺を待っていたなら、お誘いのひとつもあって良さそうなもんだと思うから、きっと自分用のユンケルをひとつ差し入れてくれたんだと、純粋に解釈するよ。

ところで、練習台って一体なんの練習をしているんだ?
練習より、心が大事だぜ?
多少ぎこちなくったって、愛さえあれば相手にはしっかり伝わると思うが…。
(247)2005/07/26 00:38:52
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートをお姫様抱っこした。こーゆーのですよ、こーゆーの。
2005/07/26 00:40:27
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイの腕の上でじたばたした「うげはっ!な、何をいきなりっ」
2005/07/26 00:42:15
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ俺は、レディを姫抱っこするのにゃ慣れてるが・・・されるのはっ
2005/07/26 00:43:00
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートが暴れたのでさっさと降ろした。 「意外と軽いですね。」
2005/07/26 00:43:46
書生 ハーヴェイ
僕はギル君みたいにはいかないですからね…。
女の子と接近すると、どうもね…調子が狂うんですよ。
もちろん、来るべき時にはしっかり伝るつもりです。
(248)2005/07/26 00:45:51
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイ軽く感じただけだろっ、あ〜、びっくりしたぜ。
2005/07/26 00:45:57
流れ者 ギルバート
っていうかよ、男同士で練習とかって絵的にどうよ?w

ハーヴェイには本命が居るのか?
俺が、仲を取り持ってやろうか?
ほら、偶然を装って同じ場所に呼び出すとか。

…俺が好きな奴以外の奴になら、幾らでも協力してやるぜ。
(249)2005/07/26 00:48:05
書生 ハーヴェイ
まぁいいじゃないですか、男同士なら減るもんでもなし。
誤解も受けませんし。

…ギル君はいい人ですね。ですがまだそれは秘密ですよ。
ギル君こそどうなんですか?
(250)2005/07/26 00:52:28
流れ者 ギルバート
…さて、果たしてそうかな?
男同士でも、減ったり誤解を生みまくったりするケースもあると思うぜ?

心当たりはないかな?
乙女のようにもじもじしながら、海草を君の心に仕込んでくる男に…w
(251)2005/07/26 00:54:25
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート一瞬、ワカメ先生が本命なのかと思ったよ。
2005/07/26 00:57:09
流れ者 ギルバート
ちーがーう!

俺の本命の話題の続きじゃないから、あれ。
マジで!
>>251は、あの中で簡潔してるんだってば(汗)

むしろ、ワカメに狙われないように、気をつけるように俺は男の貞操を護る大切なアドバイスをしていたんだぜ?w
(252)2005/07/26 01:00:57
書生 ハーヴェイ
…あ、ごめん、勘違いしてしまったよ。(汗
わかったよ、気をつけるよ。

。0(男の貞操って…。)
(253)2005/07/26 01:05:32
書生 ハーヴェイは、あくびをした。僕は、そろそろ寝ますね。アドバイスありがとう。
2005/07/26 01:10:18
流れ者 ギルバート
ふぅ、良かった。危うくこの世で一番恐ろしい類の誤解を受けるところだった、危ない、危ない(汗)

さて、誤解が解けたところで俺はそろそろ休ませてもらうぜ。

願わくば、今は夢の中だけでも素敵なレディがそばにいてくれんことを…。
(254)2005/07/26 01:10:52
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/26 01:13:44
流れ者 ギルバートは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/07/26 01:14:06
学生 ラッセル
む、本を読みふけっている間に人の出入りがあったみたいだな。

 -ラッセルは残留思念を読み取っている-

・・・何だか物凄く曲がった協定にジャンル分けされた気がするのは気のせいだろうかな・・・

ほほぅ、あの二人はそういう仲だったのか。
僕の渡した増血剤とユンケルが役に立ちそうで何よりだ。
ってそう言う意味で渡したんじゃないのだが・・・まぁいいか。
(255)2005/07/26 01:55:40
隠者 モーガン
朝だぞい。昨日の晩は盛り上がっておったのかのう?みんな夜型なのかのう?今は誰もいなーいのう。
まあ、今はそりゃおらんか、こんな朝っぱらから…。
さーて、議事録でもちょっと読んで楽しもうかの。
(256)2005/07/26 08:35:39
隠者 モーガンは、うつ伏せになり頬杖をつき足をバタバタさせつつ議事録を読んだ。
2005/07/26 08:36:56
隠者 モーガン
なんじゃ…この記録は…
ギルバート君がわしのことをかわいいといってくれておったのか…!
ギルバート君…わしゃあ…
わしゃあ…ッ

うーれしい☆
フォフォ。かわいいって言われちゃったのじゃ☆ワカメ先生とベンジャミンに自慢してこーようっと♪
(257)2005/07/26 08:40:56
隠者 モーガン
おっと、そしてトビー君だけでなく、シャーロット君も魔法使いと告白しておったのじゃな。
殿下と騎士殿を無事逃がしてあげる為、頑張ってくだされよ。
さて。
やはり、今のように潜伏がおるのかも…と思うと、どっちにせよ今おる二人の魔法使い殿たちは、信用があまり得られそうにないのう。
もし真魔法使いが、二人のどちらにおったらのならわしらにも不利な状況になってこんかのう…。

ここは、やはり潜伏の可能性は諦めて(たしかに成功すればいい結果を出すじゃろうが、悪魔を引き当てておらんかぎり、ますます信用はされんぞ。)全員、魔法使いかそうでないかをハッキリさせておくべきじゃと思うよ、わしゃ。
(258)2005/07/26 09:08:54
隠者 モーガン
ついつい悶々としておったら三十分もたっておるではないかっ。
早くベンジャミンと先生に自慢しにいかんとー!

べ〜ンジャミーン、ワーカメしぇんしぇ〜
(259)2005/07/26 09:12:54
村長の娘 シャーロット
モーガンさんが仰られるように、告白、非告白したほうがいいという意見が多いにもかかわらず、だれもそれをしてくれないのは信じられてないってことなので、悲しいですね。

潜伏希望の占い師の盾になりたくて、告白を完成させないのもわかりますが、それは同時にペプシ国側、悪魔に逃げ道を与えているということもご理解願いたいですね。

なんにしろ今日は日付がかわります。行動するなら早いに越したことはないと思いますよ。
(260)2005/07/26 10:36:47
交易商 ベンジャミン
ふぅ、美容のためにがんばって半身浴していたら1日経ってしまいましたねぇ…

モーガン、鈍感ですねぇ(微笑
温泉でギルがモーガンの方をチラチラ見ていたのに気づかなかったんですか?
(261)2005/07/26 11:18:30
交易商 ベンジャミン
モーガン卿とロッテ嬢、お美しいふたりがおっしゃっているように、
わたしも、魔法遣いの告白、非告白はしたほうがいいと思いますね。

潜伏で真がいる可能性を考慮しながらでは、
ふたりのお調べ結果は不完全なものになってしまいます。

確定情報がないまま、進めばコーラ国陣営が不利になりますからね。
(262)2005/07/26 11:19:10
交易商 ベンジャミン
というわけで

【わたしは魔法遣いではありませんよ】

人よりちょっとふさふさな交易商です。
(263)2005/07/26 11:20:57
交易商 ベンジャミン
ぷりちぃモーガンも言ってましたが、
確定白を増やして、グレーを狭めるのも魔法遣いの仕事です。

というわけで、
現状なら交互、魔法遣いが増えても1:2の変則交互希望ですね。
完全に自由に調べていただくわけにはいきませんが、
2回に1回は自由に対象を選択できるのでそれでガマンしていただきたいです。
(264)2005/07/26 11:24:45
交易商 ベンジャミン
魔法遣いが告白しているので、
殿下のことはご心配でしょうが、執事殿は3日目まで潜伏希望ですね。
ぬいぐられないようにがんばってください。
(265)2005/07/26 11:27:26
交易商 ベンジャミンは、自分の顔が連続で並んでいるのでうっとりしている。
2005/07/26 11:28:45
交易商 ベンジャミン
あとですね、
ぬいぐるみ対象は、投票前に各自発表するですよね?

まぁ、普通に考えれば発表するんでしょうけど、一応確認をしておこうと思いまして。

次の日になったら、いきなりぬいぐるってるなんて事では安心して潜伏できませんからねぇ。
(266)2005/07/26 11:31:39
交易商 ベンジャミン
コネコネ卿の>>6
『モコモコ魔術で自らの正統を証明するやり方は、
正直我々では行うことができないと思いますのでね』
とはどういうことでしょう?

魔法遣いが潜伏中に悪魔モコモコを起こしても、
その後告白してきた魔法遣いの誰がモコモコしたのか判断がつかないってことですか?
(267)2005/07/26 11:32:50
交易商 ベンジャミンは、しゃべりすぎちゃった。えへ。
2005/07/26 11:33:07
交易商 ベンジャミンは、ノドが渇いたから、泉でお水のんでこよっと!(離席)
2005/07/26 11:34:33
書生 ハーヴェイは、おやつにバームクーヘンをかじっている。
2005/07/26 12:27:27
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに感謝した。
2005/07/26 12:28:08
流れ者 ギルバート
ほんの少しだけ時間が出来たから顔を出すよ。

今日日付が変わるそうだから、魔法を誰にかけて欲しいか希望も出さないといけないんだね。

…正直、今の段階じゃまったく見当もつかないが。
もう一回議事録を時間の許す限りで確認してこよう。
(268)2005/07/26 12:28:09
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは。
昨夜は風呂で興奮のあまり気を失ってしまって、
溺れかけたよ。誰も死なないはずのこの村で
死んでしまったら、恥ずかしくて死にたくなって
しまうね。

さて、情報の少ないこの初日、誰を魔法使い殿に
調べてもらうか判断も難しいところだが、そろそろ
皆言っておくといいんではないかな? もちろん
後で変更してもいいだろうし、言うだけ言っておくことは大事だろう。

トビーは皆のアドバイスを参考にしたいと言って
くれているが、それはそれとして希望を言っておくと
いいと思うよ?
(269)2005/07/26 12:29:58
学生 ラッセル
今日は、今日も雨が続いてるね。
さて、今までの様子を見てくるよ。
(270)2005/07/26 12:36:42
吟遊詩人 コーネリアス
>>267
最初に告白者を募るなら、偽者魔法使いが相当確率で混じるわけで、なんのかんの統一調査も交互調査も逃げられる気がしてね。古に聞く妖魔地雷法を正確に行えるか疑問だったのですよ。

それくらいなら、潜伏してもらった方がましだというのが、私の意見です。

それと、告白、非告白をしておくべきだという意見はやはり賛成しかねますな。モコモコ魔術が発動すれば、トビーでもシャロさんでも自己正当性を証明できるわけで、わざわざ追っ手に情報を与えてやるまでもないでしょう。

現状のままなら、50%で天使が守っている、
ニセ魔法使いかもしれない二人を追っ手は襲わないと
いけないわけで、はっきり言ってやりきれない
状況だと思いますよ? 案外魔法使い候補以外を
襲ってくれると思っているんですがね。非告白を
行うのは御自由ですが、よくよく考えていただきたい。
(271)2005/07/26 12:36:45
吟遊詩人 コーネリアス
つまりは。
全員の告白、非告白が終われば、現状よりさらに魔法使い候補が襲われる率は高まると言えるでしょうな。
(272)2005/07/26 12:37:57
書生 ハーヴェイ
促してもらったお礼に現状確認です。

魔法使い:トビー・シャーロット
非魔法使い:ローズ・モーガン・ベンジャミン
残り:ハー・ヴィン・ニー・ネリ・カミ・ラス・セシ
   エッタ・ギル・コネの10人ですか。

僕も正直悩んでるんですよね。別にロットさんとトビー君を信じていないわけではなくて、みんな非告白すると強制的な流れになりそうだから、1人でも反対があるならしないでおこうかと思ってたんですが。
(273)2005/07/26 12:39:46
学生 ラッセル
なるほど。
恥らうモーガン、迫り来るギルバート、祝福するベンジャミン。だがしかしギルバートには本命が居たのだ、その名もワカメ。
と言うような流れだな。理解した。
(274)2005/07/26 12:40:30
流れ者 ギルバート
ん〜、今、もう一回読み返してみたけれど…夫々が自分なりの意見を出していて、これといって怪しい発言もないように思えて悩ましいぜ。

で、偶然居合わせて>>271ちょっと、ひとつ引っかかるんだが、
>魔法使い候補以外を襲ってくれると…
ここなんだが、本当に真魔法使いが潜伏をしていたらまずくないか?
天使にはそれが誰だか皆目見当がつかず、護衛をしてもらえないうちに闇に紛れてぬいぐられちゃってたら、目も当てられないぞ…
(275)2005/07/26 12:42:04
学生 ラッセル
告白、非告白については僕自身は昨日述べた通りやってしまってもいいと思っている。
しかし中途半端に非告白者がまだらに現れ、結局はっきりしないままの人も残るくらいなら、いっそこれ以上隠れ蓑を減らさない方がましだろう。
上記の理由で告白に賛成しつつ、自分では行っていないんだ。
トビー殿とシャーロット殿の信用度とはまた別の話だね。
(276)2005/07/26 12:45:16
学生 ラッセルは、居合わせた人達に挨拶した。お勤めご苦労様です。
2005/07/26 12:46:04
吟遊詩人 コーネリアス
>>275
さしあたって、最初の追っ手の対象を選定する場合について論じますが、
「トビー、シャロ、+α」の中に確実に本物がいて、天使が守りきれる可能性と、

天使の加護は期待できないだろうが、「ローズ、モーガン、ベンジャミン以外の13人」の中からたまたま真魔法使いにヒットする確率、どちらが高いと思います? さらに加護はありえないといいましたが、トビーとシャロさんは高確率で守られるでしょう。

私は後者のほうが圧倒的に安全だと考えるわけです。
(277)2005/07/26 12:48:20
吟遊詩人 コーネリアスは、>>276は非常に賢明な判断だと思いますね。
2005/07/26 12:48:56
書生 ハーヴェイ
>>271
うーん、はたしてそうかな?コーネ。
むしろ僕は魔法使い候補を2人に絞ってしまった方が、
どちらが本物かわからない上、確実に50%の確率で護られている魔法使いを追手はぬいぐりにくいと思うな。
追っ手にとっても悪魔は怖いものだと思いますし。
それに、もし2人のうちどちらかがぬいぐるみにされてし
まった時を考えると、非告白が済んでいれば魔法使いは
居なくなったかもしれない、と考えられるけど、
済んでいない場合に訳ワカメなことになりそうな気がする。
(278)2005/07/26 12:50:57
流れ者 ギルバート
>>273
俺もハーヴェイとまったく同感なんだ。
今回の駆け落ちの状況じゃ、潜伏を選ぶ魔法使いがいても俺はいいと思っているぜ。だから、初日に出てこないからって理由だけで、俺は信じないとか責めたりするつもりもないな。
もちろん、出てくれた二人が偽とも言うつもりはない。それだけ天使の守護がつくし、魔法の信憑性もあがるからね。
最終的に、この駆け落ちが成功するために皆が知恵を絞る。マニュアルに囚われることなく追っ手から逃げ切り悪魔を退治できれば勝利さ。

ただ…
俺はみなの総意が、魔法使いか否かの全員告白となれば喜んで魔法使い候補の確定に協力するつもりだよ。
ただ、今の所は半数以上が明言を避けていて、真魔法使いの真意がどこにあるのか判らないから、今は様子を見ているだけさ。
俺のこの発言の真意をどう捉えるかはみなに任せる。
(279)2005/07/26 12:50:59
吟遊詩人 コーネリアス
>>277
は間違い。すみません。

× 13人
○ 9〜10人ですね。追っ手の数を入れてない。
(280)2005/07/26 12:51:02
学生 ラッセルは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/07/26 12:51:13
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/26 12:51:38
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセル>>274を聞いてハリセンで叩いた「こら!w」
2005/07/26 12:52:37
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートに叩かれて、読んでいた本の角で顔面を強打。ごふ。
2005/07/26 12:54:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>278
これ以上候補が増えないのなら、全員が告白、非告白をするのもありでしょう。が、増えてしまったら?
3人いれば、相当の率でぬいぐるみにできます。

もちろん、ぬいぐるみにされたのが許婚で、真魔法使いがモコモコ魔術で証明できる機会もあります。

しかし、どうせモコモコ魔術に頼るなら、現状のままで問題ないでしょう。
(281)2005/07/26 12:55:50
吟遊詩人 コーネリアスは、学生 ラッセルにお辞儀した「ありがたい」
2005/07/26 12:56:21
吟遊詩人 コーネリアスは、流れ者 ギルバートに話の続きを促した。
2005/07/26 12:56:36
流れ者 ギルバート
>>277
確かに、確立論から言えばそうだな。
俺も、真の身の振りはどっちもありだと思ってはいるぜ。
ただ、さっきは、真が潜伏している事を前提に、そこに追っ手の襲撃がある事を推奨しているのかと思って、驚いちまっただけさ(笑)
(282)2005/07/26 12:57:33
書生 ハーヴェイ
余り時間がありませんね。
僕はラッセル君とは考えが逆でね、中途半端に
まだらを作るなら隠れ蓑を確保するよりはっきり
させたいと思う。潜伏を望む魔法使いさんには
ごめんなさい。

【僕は魔法使いではありません。】
(283)2005/07/26 12:57:57
書生 ハーヴェイは、本を頭にのせて狸寝入り。また夜に。
2005/07/26 12:59:54
学生 ラッセル
 -鼻を押さえ涙目になりながら-

勿論このまま全員にずっと告白するなという訳ではなく、これからも話し合っていけばどうだい?
色々な意見や行動が出てくるだろうからね。
(284)2005/07/26 13:01:10
吟遊詩人 コーネリアスは、>>282 誤解させて申し訳ない。
2005/07/26 13:01:45
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイの顔の上の本に広辞苑を上乗せ。存分に深く眠りたまえ(優しさ)
2005/07/26 13:02:00
流れ者 ギルバートは、タイムアウト!夜これなかったらすまん(涙
2005/07/26 13:03:25
流れ者 ギルバートは、全員告白の流れになったら鳩からでもがんばってみるぜ
2005/07/26 13:03:57
学生 ラッセルは、同じくちょっと出掛けるので、また後程。(離席)
2005/07/26 13:06:20
村長の娘 シャーロット
うーん、どうもコーネリアスは潜伏に魔法使いがいると決め付けてるとはいませんが、そういう印象を受けますね。

もし、一般人だとして、一般人視点からみて、潜伏占い師がいるかどうかわからないのに、そこまで告白を完成させないことにこだわる事に疑問を感じますね。

私だけでしょうか?
(285)2005/07/26 13:38:36
吟遊詩人 コーネリアス
>>285
それは誤解だ。
二人のうちに真魔法使いがいても、完成させないほうが二人も安全だと言っているのだよ。
>>271をもう一度よく読んでから、改めて意見を
くれると嬉しいね。
(286)2005/07/26 13:44:19
村長の娘 シャーロット
他の人をみても、はじめは潜伏意見だったけど、出てしまった以上完成させるべきだとの意見がほとんどだと思います。私がもちろん一般視点でもそう考えるし、それが一般人の考えだともおもいます。


だってそうでしょう。仮に潜伏真がいたとして、私とトビーさんが偽で黒だし。一般人は何も情報がありません。多くの人がこの黒だしに釣られてしまうのではないでしょうかね?
(287)2005/07/26 13:48:44
お嬢様 ヘンリエッタ
…みんな…おはよぉ…。
私…おはようって…いってばかりな気がする…。

えっと…、シャーロットさんとトビーくんが魔法遣い告白したんだね…。
そして…このまま、魔法遣い告白・非告白をするか…しないか…で、みんな悩んでる…ってとこだよね…?

わたしとしては…初日に魔法遣いさんの告白希望だったから、このまま…告白・非告白していきたいけど…みんなの意見聞いてると…まだ様子見した方が良さそう…。

だから…わたしも流れが…告白・非告白になってくるまでは…様子見するねっ…。
(288)2005/07/26 13:48:49
お嬢様 ヘンリエッタは、今度は寝すぎでぽわぽわしている。
2005/07/26 13:49:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>287
申し訳ないが、一般人がそう思うという根拠の提示がない。完成させたい意見がほとんどというなら、現状様子見をしている人も多いね?

私はここまで完成させないメリットを述べてきたのだが、その理屈に間違いがあるのだろうか? あったら指摘して欲しいが。

間違いがないということは、それも正論、一般論に過ぎないということになる。そうだね?
(289)2005/07/26 13:52:38
牧童 トビーは、風船が台風に押し戻されて世界一周の冒険に失敗したらしい
2005/07/26 13:58:28
牧童 トビー
>>288
えーと、今日は日にちが変わるから(微妙な表現だ!)判断はお早めに!
とりあえず魔法を掛ける対象の希望だけでも言ってね
(290)2005/07/26 14:01:23
村長の娘 シャーロット
ん、私が一般人なら。私なら一般人なら。だからあくまで私自身の考えなんだけど。

まぁ考え方の違いでしょ。よくあるよくある。

ぶっちゃけコーが折れないかぎりみんなラッセルみたいな考えでしょ。

別にいいけどね〜守護うんぬんより、私にはペプシ国側が吊り回避告白するのが目に見えてるからね。すれば生きれるんだし、するに決まってるじゃない。
(291)2005/07/26 14:06:24
牧童 トビー
>>289
襲われる可能性はどっちもどっちじゃないかな?
それより占い師候補が襲われた場合にどうなるかを考えてみて
ハーヴェイさんの言ってる様に訳が分からない状態になると思うよ
(292)2005/07/26 14:06:27
お嬢様 ヘンリエッタ
>>290
…うんっ…。
夕方まで…みんなの様子みてから…ちゃんと…判断するっ…。
それまで…様子見るだけ…だから大丈夫…。
(293)2005/07/26 14:07:06
村長の娘 シャーロット
まぁこれ以上なにいっても決着つきそうにないですからね。

とりあえず今日の調査は独断でやらせていただきますよ。では更新前後まで。
(294)2005/07/26 14:10:09
牧童 トビー
印象というか全員の発言まとめ
ハーヴェイ
・魔法使い初日告白・執事3日目辺り
・執事は告白したら魔法対象から外すのを推している
・女の子と色々何かする練習と見せかけ実はギルが目当てらしい
・ワカメをライバル視している
・ローズさんを調べて欲しいらしい
・対抗/非宣言しない派?
・非魔法使い宣言

モーガン
・魔法使い初日告白・執事3日目まで潜伏
・対抗/非宣言する派(でもしてない)
・花も恥じらう爺
(295)2005/07/26 14:14:02
牧童 トビー
ワカメ
・魔法使い2日目まで告白・執事初日告白希望
・執事は告白したら魔法対象から外すのを推している
・即対抗派。非宣言にはノーコメント
・男に興味があるらしい
・めがねのように見えるのも実はワカメ

ニーナ
・魔法使い初日告白・執事はおまかせ
・執事調べはOK
・対抗おまかせ

ネリー
・魔法使い初日告白・執事はおまかせ
・対抗おまかせ(潜伏肯定?)
・執事調べはしないほうが良い派?
(296)2005/07/26 14:14:36
牧童 トビー
ローズ姉
・魔法使/執事は3日目ぐらいまで潜伏
・名簿1つ上占い案を提出
・魔法使いは即対抗派
・非魔法使い宣言
・女に興味があるらしい
・コーラは温めて飲むものと思っている節がある

カミーラ
・非魔法使い宣言・執事3日目まで潜伏
・対抗/非宣言する派

ラッセル
・魔法使い早め告白・執事潜伏
・対抗/非宣言する派(でもしてない)
・触媒的存在?
(297)2005/07/26 14:15:38
牧童 トビー
セシリア
・魔法使い/執事初日告白
・即対抗派
・告白したら魔法対象から外す派

ヘンリエッタ
・魔法使い初日告白・執事おまかせ
・即対抗派
・睡眠障害に掛かっている可能性あり(ナ、ナンダッテー)

ギルバート
・魔法使い告白はノーコメント執事は潜伏
・潜伏した執事が地雷になる?
・対抗/非宣言する派(でもしてない)
・ハーヴェイと相思相愛かと思ったら本命はベンらしい
(298)2005/07/26 14:16:07
牧童 トビー
コーネリアス
・執事初日/魔法使い4日目まで潜伏
・いきなりギルバートかベンジャミンを調べて欲しい発言
・対抗/非宣言しない派
・真魔法使いは隠れていると信じたいらしい?
・1つ上調査案に強く興味を示す
・とにかくよく話す

ベン
・魔法使い初日告白派?・執事3日目
・対抗/非宣言する派
・非魔法使い宣言
(299)2005/07/26 14:16:18
牧童 トビー
なんて発言をまとめてて、
非占い師宣言をした人に悪魔はいないような気がしてきた。
(いざとなったら回避出来る道は残しておきたいと思うだろうし)

いま宣言していない人の中で僕が魔法を掛けたいかも?
と思ってるのは
コーネリ:どうも魔法使い対して敏感過ぎ?なんて思った
モーガン:セオリー重視派?発言が無難過ぎるかなと
この二人かな・・
(300)2005/07/26 14:27:33
隠者 モーガン
おやつの時間にこんにちはじゃよ〜♪

>>295とはトビー君酷いのう…。
>>150を見ればわかると思うのじゃが、誰よりも早く非告白しておるぞい。くすん。

とはいえ、現状の意見状況じゃと残りの人物は非告白の方が良さそうじゃな。
真偽はわからぬが魔法使い殿が2人出ておるから、たとえもう一人潜伏していたとしてもきっと他の魔法使いに合わせて占いをしてくれる事じゃろうて。
安全性も考えるとこの状況がよいのかも知れぬ。
追っ手も本物か許婚かはわからぬはずだしのう。
(301)2005/07/26 14:40:47
逃亡者 カミーラ
−−カミーラは、茂みの中からひょいっと顔を出した。

よいしょっと。ようやっと、ちょっとだけ顔を出せたよ。
んー、ざっと目を通したけど・・・
コーネリの言ってることもわかるよ。
魔法使いかどうか、全員本日COにも、潜伏にも、メリットとデメリットがそれぞれあると思う。
このまま告白していない者が残っている状態だと、コーが言うように、守護の護りが厚くなるだろうってことや、追っ手も魔法使いが本当はどうなっているのかよくわからないまま進めることができ、有利というメリットはある。この方法は、モコモコ魔術が、ばっちし決まれば、華麗な展開になる気もする。
でも、同時に、ぬいぐるみにされたものが真魔法使いだったのでは?という疑惑が常に残ることや、確定白がでない、という大きなデメリットもある。占いや吊り回避のCOも出てくるかもしれないね。
(302)2005/07/26 14:51:46
逃亡者 カミーラ
で、私も、皆の総意がどこにあるのか、とか、潜伏のメリットについて悩んでいたのでここまで来てしまったけど・・・
考えた結果、やっぱりまんだらで告白しないものが残っているより、皆告白するメリットの方が高いって思った。
だから私もちゃんと告白させて貰うね。(まあ、発言から結構ばればれオーラ出てたと思うけど・・・(汗))
【私は魔法使いじゃあないよ】
(303)2005/07/26 15:01:09
逃亡者 カミーラ

私は、傭兵上がりの騎士って奴さ。
儀礼だ、祭典だって・・・どうにも、宮仕えって奴は、肩がこっていけないねえ。

−−カミーラは、言ってから、ごそごそと茂みから姿を現した。ちょっとスレンダーなドレス姿。
.oO(やっぱアタシにゃ、こーいう姿は合わないねえ・・・ロッテやローズ辺りなら、見事に着こなすんだろうけどさ。)
(304)2005/07/26 15:02:11
隠者 モーガン
ちなみに、永遠に非告白というわけではないのじゃろう?
魔法使いの告白期限を設けてその時に全員告白、非告白をするものだと思っておるのじゃが。
(305)2005/07/26 15:07:23
逃亡者 カミーラ
−−カミーラは、こっそりため息をついてから、そっとトビーの紹介目録に次の行を付け加えた。

『カミーラ1*才。只今密かに色々と夢見るお年頃』
(306)2005/07/26 15:11:28
逃亡者 カミーラ
あら、可愛い系のモーガンちゃん、って貴方のことね?
よろしくね、ふふふ・・・・
(カミーラは、モーガンを見つめて笑みを浮かべた)
(307)2005/07/26 15:14:22
逃亡者 カミーラ
後、占い先かい・・・・
こっちは、もう少し状況を見つつ、考えさせとくれ。
まあ、初日は勘になってしまうから、魔法使いにお任せ、でもいいけどね。(でもそうすると、追っ手が魔法使いに紛れ込んでいた場合、交互になると占いを一手無駄にさせられる、か・・・
やっぱり、できれば皆の意見を聞いて、の方がよさそうだねえ。それに、皆の意見そのものが、色々な情報になるわけだしねえ。)
まあ、いずれにしても、少なくとも『今日誰を占うか』は明言しといとくれ。うまい具合に悪魔に当たったとして、どっちがかけた魔法でだったかわからない、じゃ話にならないしね。
(308)2005/07/26 15:15:21
隠者 モーガン
カミーラ殿もよくドレスがお似合いじゃよ♪
わしの若いころを思い出すのう…
フォッフォッフォ。
(309)2005/07/26 15:15:41
隠者 モーガンは、逃亡者 カミーラのキュンとする視線に思わず頬を染めた。
2005/07/26 15:16:59
学生 ラッセル
ちょっと通りすがったんだが・・・

>>304
それは貴女が駆け落ちの片割れだ、と言う告白ととって良いのだろうか?

(すみません、RPなのか判断に迷ってます)
(310)2005/07/26 15:19:05
隠者 モーガン
―両手で顔を隠しながら―
あまり見つめられると照れてしまうわい
わしゃシャイなおじーちゃんじゃからのう☆

占い先は一手目は印象でしかないからのー。正直言うと誰でも良いのじゃーよ。あまり喋っておらぬ人もおるし判断はつかんわい。シャーロット殿が自由占いする気満々の様じゃし取り敢えずは魔法使い殿の意見を聞きたいのじゃ。

>>310
騎士と言う単語に反応したのかのう?
騎士殿だからといって駆け落ちした騎士殿だとは限らぬと思うのじゃが。
とは言ったものの疑惑を晴らすには本人が言うしかないんじゃがのー☆
(311)2005/07/26 15:30:59
逃亡者 カミーラ
・・・!!?(な、なにかしら・・・?モーガンさんの頬がばら色に染まってるわ・・・?)
そ、そうなの。きっと、昔は、さぞや凛々しかったんでしょうね、モーガンさんは(にっこり)

(きゅ、宮廷って・・・色々、どう対応していいのか分からない・・・分からないわ・・・!そーいえば、変な騎士とかむっつり君とか、昨日からおかしな奴ばかりだものね。ああ・・・まだここに来て数週間だけど・・・私宮廷でやっていけるのかしら。。。)
(312)2005/07/26 15:33:12
逃亡者 カミーラは、ぼんやりと遠くを見つめた。
2005/07/26 15:33:28
学生 ラッセル
このタイミングで出る理由が判らないし、告白だとしたらそれに続く行動がないから、違うとは思うけど。
念の為ね。

ではまた。
雨が横殴りなのに外を出歩くのはあまり賢いと言えたもんじゃないな・・・
(313)2005/07/26 15:33:48
隠者 モーガン
という事で、これから数日間多く顔を出せなくなりそうじゃ。
どうしても掃除の仕事をして欲しいとの依頼があってのう。
せっかく隠居の身になったというに…。
いやじゃの〜。疲れるのう〜〜。

それでは皆の衆達者でのー☆

―モーガンはローブの中にひざを入れ
    体育座りの格好で去っていった―
(314)2005/07/26 15:35:28
逃亡者 カミーラ
>>310 あら、失礼。>>304の立ち振る舞いは、特に駆け落ち・片割れ云々とは関係の無い話よ。
それについての告白では無いわ。
(紛らわしくてごめんなさい)
でも、私が片割れかどうかについては・・・・まだノーコメントとさせてもらうわね。うふふ。
(315)2005/07/26 15:35:37
逃亡者 カミーラ
それじゃあね。また後で。
夜は出来るだけ早くに来たいけど、結構遅くになるかもしれない。
そん時は許しとくれ。
まあ、更新前に、占い希望はなんとか挙げとくようにしておくよ。
(316)2005/07/26 15:37:10
吟遊詩人 コーネリアス
>>292
しかし、仮に候補を確定して襲われても、結局わけがわからない状態になると思うが? そうなるとモコモコ魔術頼みか、残りもぬいぐるみにするだけだろう?
同じことだと思う。

それと、初日の調査希望ははっきり言って言いがかりになる。それは承知だ。それでも各自には言って欲しい。追っ手は意外と仲間の名前を挙げにくい。薮蛇になることがあるからだ。

もちろん、これは絶対ではない。だが、言って損な類の話でもないだろう? 誰が怪しいか判断がつかないからこそ、気軽に調査希望を言ってくれないか? 調査をされて気分を害す人間は、悪魔と追っ手だけだ。
(317)2005/07/26 15:48:49
文学少女 セシリア
みんなと参加時間が合わないのぅorz
しかしこりゃまた中途半端な非告白状況で。
一応黙ってるつもりだったけど、ここまで来たら
言ってしまった方が良さそうね。
【私は魔法使いじゃありませんよ】
>>317
候補が喰われたらモコモコ頼みになるのは確かだけどさ、
コーネリさんの今までの発言見てるとモコモコを
主眼においてるように見えるんだけどな。
(318)2005/07/26 17:13:39
文学少女 セシリア
調査希望はとりあえず●モーじいじにしとくわね。
怪しい人がいるわけじゃないし、半分勘だけど。
(319)2005/07/26 17:27:09
吟遊詩人 コーネリアス
>>318
もちろん、私はモコモコを主眼においている。
一番勝利に近い方法だからね。

で、結局モコモコ頼みになるなら、魔法使いは
隠れている方がいいんじゃないのかな?
と、私はずっと言い続けてるわけだ。
(320)2005/07/26 17:29:23
吟遊詩人 コーネリアス
ちなみにローズ案を聞いてなるほどと思ってから、
モコモコ主眼に意見が変わった。

それ以前は、古に言う妖魔呪殺法は難しいと
思っていた。
(321)2005/07/26 17:33:31
牧童 トビー
>>321
それおかしくない?
リストを一つずつ調べていったって悪魔に当たる確率は変わらないでしょ?
その方法じゃ客観的白確定なんて当分出来ないし・・・
それにもう魔法使いは表にでてるんだよ!!
(322)2005/07/26 17:43:18
吟遊詩人 コーネリアス
>>322
 私は最初から確定白が出ることに何も期待していない。それは言い続けてるね? 
 最初に告白者募ったところで、ニセモノ含む魔法使い達が素直に動いてくれるとも思わないし、交互をやってもらったところで、早晩ぬいぐるみになると思っているからだ。

 確率が一緒なら隠れている方が少なくとも、ぬいぐるみになる確率はとても低い。

 表に出ているというが、君とシャロさんが本物だという確証はまだない。
(323)2005/07/26 17:48:03
牧童 トビー
モコモコ成功が勝利に直結するのは確かだけどそれを頼りにしすぎるのはどうかな
魔法使いが追っ手の凶弾に倒れるまでいかに灰色の人を少なくするのが勝利への鍵だと思ってる。モコモコ成功はいわばおまけ
(324)2005/07/26 17:49:31
吟遊詩人 コーネリアス
>>324
確定白を増やしていくには、魔法使い候補を確定させた上で、全員がぬいぐるみにならないことが前提だ。

前者は簡単だが、後者はどうかね?
結局可能性は低いんじゃないのかな?

半白を量産されても困るんだ。だったら最初から魔法使いを危険に晒さない方が得ではないか?

君やシャロさんがぬいぐるみにならない、なっても真を証明できる根拠があるかい?
(325)2005/07/26 17:56:59
文学少女 セシリア
コーネリさんの案で行くと(告白四日目希望だよね?)
いつ真が確定するか分からないから追っ手は確かに怖いと思うよ。というかそれで真確定すれば村人勝利一直線かな?

でもさ、モコモコが起こらなかったら最悪なんだよね。
二回もぬいぐるみが起こってたら結構魔法使いが
ぬいぐられてる可能性高いと思うのよ。
追っ手だってサイコロ振ってぬいぐり先決めるわけじゃ
ないでしょ。そう分かってても告白者がなかったら
私たちとしては魔法使いは潜伏してなかったと
考えるしかないわけで(´・ω・`)
魔法使いはぬいぐられてました、なんて考えてたら
きりがないし。
早い話が結構ギャンブル要素が大きいと思うのさ。
(326)2005/07/26 18:01:45
牧童 トビー
>>323
「確率が一緒なら隠れている方が少なくとも、ぬいぐるみになる確率はとても低い」
もし仮に潜伏していたとして魔法を掛けられる対象になったら襲われる可能性高いし、魔法とかぬいぐるみ回避の為に告白するんだったら最初から出てきてた方がマシとは思わない?

>>325
今回執事とか姫や騎士が潜伏しているのは天使に働いて貰うためでしょ?
そんな簡単にぬいぐるみになるとは思えないんだけど・・
(327)2005/07/26 18:05:00
吟遊詩人 コーネリアス
>>326
同じ論法で候補者を絞ってぬいぐるみにされたら最悪だ、と言えるんだ。だから、結局はモコモコ頼みに行き着くわけだ、と私は主張してるんだよ。
(328)2005/07/26 18:05:28
医師 ヴィンセント
コラ、ちがうぞラッソル。どうみても違うぞラッソル。
正しくはこう↓
ハゲらうモーガンヌ、締まり狂うギルバニート、
四苦八苦するベンジャマン。
ダガー氏、ギルバートにはその本命がいた。
なんだって言うのよ!バカ!
嘘つき!いないって言ったじゃない!
あたぃだけだって言ったじゃない!
そのな……もぅっ…ワ カ メ お前だけだよ。

よし。ただいま。
(329)2005/07/26 18:05:33
吟遊詩人 コーネリアス
>>327
候補者がもう一人出てくれば、天使の加護は三分の一の確率でしか期待できないが?
(330)2005/07/26 18:07:56
医師 ヴィンセント
えーとなんだ…ちょびっともめているんだな。
ゆっくり考えたが、やはり俺的にモコモコはとくに序盤では
そんなに狙えた戦法では無いと思っているわけなので
つーのも、悪魔って存在は
そのちらほら見えるシッポの影が、日が経つにつれて
だんだんとなんとな〜く見えてきて、
やっとこさ検討をつけられる存在だなあオィ、
と思っているんだもんでね、そんなヤツを
序盤の内にあてられるとは、俺あんま思ってないつーわけなんだよな。
さらに、俺の中では魔法使いがぬいぐられる可能性
が高まるかもしれない…どうしよう!?アワワー
という考えより、とりあえず魔法使い候補が
何人いるのか確定できる方がまず安全な作戦
だと思った次第でありますので…

そんなわけで【俺は魔法使いじゃないよーん】
とさせていただく。
(331)2005/07/26 18:09:37
医師 ヴィンセント
>>330それは天使様頑張れ!超がんばれ!いけ!アイツを
守れ!イヤあいつだ!やっぱりコイツだ!
と皆で念を送るしかないね。
(332)2005/07/26 18:11:14
吟遊詩人 コーネリアス
>>331
揉めてはいない。議論を交わしているだけだ。
意見は反対だが、トビーの態度は紳士そのもの。
もちろん、セッシーもだ。
(333)2005/07/26 18:16:44
医師 ヴィンセント
んじゃ、天使様にアドバイス。
もしこれから魔法使い候補が増えることがあって、
キミがその魔法使い候補の中で誰を
守ったもんかね…と思うような事が有れば
その魔法使い候補の内、誰をまもるかを
【あみだくじ】で決めたらいいさ。
と、なんとなくぼやいておくと、
結構魔法使い狙われにくくなるんじゃなかろうか?
ダメ?

まぁ結局どうするかは、天使様のお心のままに〜
だけどね。
言うのと言わんのとでは、プレッシャー度が
違うかな〜と思ったんで、言っとくよ。
(334)2005/07/26 18:17:16
牧童 トビー
>>330
ラッセルさんの(>>310>>313)騎士じゃない発言みたいな感じで結構発言から絞られるよ
いままでの発言から見て出てこられそうな人は3人かな。
(335)2005/07/26 18:17:24
医師 ヴィンセント
>>333そうか…俺もかな…(照)
ていうか、もめてるつっても、議論的もめもめだから
喧嘩という意味ではないのだよ、ゴメンな。
(336)2005/07/26 18:20:14
文学少女 セシリア
ぶっちゃけた話、能力持った人が全潜伏じゃ天使可哀想だと
思うのさ〜。

それと3人出てきたとしても、きっかり三分の一って
ことはないと思うのよ。
それじゃ私たちが議論する意味がないもの。
真はガードして貰えるぐらいの信頼を得てほしいのさ。

ふにょ〜…すやすや。
(337)2005/07/26 18:20:46
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントを抱きしめた。
2005/07/26 18:22:37
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスを、そのままバックドロップ!!「そぃっ!」
2005/07/26 18:23:36
吟遊詩人 コーネリアスは、ジャガーさん!?
2005/07/26 18:23:58
牧童 トビー
>>335
つまり何が言いたいかというと、もう騙ろうとしても遅い!と。
(騙るなら早めに出ないとね)
(338)2005/07/26 18:24:00
医師 ヴィンセント
俺は今んとこすげぇなんとな〜く
「セッシー」と「ラッセル」が魔法調べ希望だな。
まぁなんとな〜くと言っても、
どういった条件で選んだかと言うと
そこそこ目立ってるから。
まぁしっかり発言をみたわけではなく
俺は印象値で見るから、なんとな〜く
存在をしっかり認識できる立ち位置にいて
彼ら二人共目立ち度は同等レベルだなーって
思ってさ。もちろん俺視点的目立ち度ね。
(339)2005/07/26 18:28:00
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアス、「ジャガーわかもっさん」と、呼んでくれても…いいんだよ?
2005/07/26 18:30:18
牧童 トビーは、ふむふむ、ラッシーと_〆(。。)メモメモ…
2005/07/26 18:31:41
医師 ヴィンセント
む、やっぱりやめた。

「セッシー」と、「ラッセー」

にしよう。
こっちのほうがなんだかとってもいい感じだ。
ね、トビ坊。
(340)2005/07/26 18:35:04
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスに話の続きを促した。
2005/07/26 18:35:16
牧童 トビーは、いや無理しなくてもラッセルで・・・
2005/07/26 18:36:53
学生 ラッセル
いやぁ、良く降られたよ・・・帰り着いた途端に雨が上がるのは仕様だろうか・・・

>>335
ん?仮に僕が駆け落ちの片割れだとしても、相手の言わんとする所をはっきりと確認したいので、ああいった質問は普通にするよ。
モーガン殿、カミーラ殿、返答ありがとう。
どうも騎士団の方には疎くて、お手数を掛けた。

さて、現時点で告白・非告白をしていない人は大分減ってきたね。
この流れで行くと、追っ手によるぬいぐる化が始まる頃には、口を噤んでいる人間は隠れ蓑としてさほど役に立たない程度に減っている気がするよ。

それならば潜伏案の有用性よりも、後から「あいつが魔法使いだったんじゃ?」などと、余計な懸念はしたくない方が勝ってくる。

時間も時間だし、二日目に言うくらいだったら今日言った方が皆も考え易いと思うから僕も言っておくか。

【僕は魔法使いではないよ】
(341)2005/07/26 18:37:13
学生 ラッセル
ぐ。何だか僕がうだうだ考えているうちに名前を玩ばれている・・・
ワカメ医師め。
そのヨードを片栗粉と敢えて紫に染めてやろうかなもう。
(342)2005/07/26 18:40:11
医師 ヴィンセント
やめてラッセー…(ぽっ)
(343)2005/07/26 18:42:45
吟遊詩人 コーネリアスは、ジャガーわかもっさんに礼を言った「ありがとう」
2005/07/26 18:44:09
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/26 18:48:48
学生 ラッセル
-片栗粉の袋に「トリートメント」と上書きしてワカメ医師のお風呂セットに忍ばせた。
memo「これを使えばジェーンの様な誰もが振り返る頭になれます」-

(暫く裏の温泉がとろみ成分でぬめるだろうがまあいいや、僕は宿で入るし。)
(344)2005/07/26 18:50:37
学生 ラッセルは、何事も無かったようにその場を後にした。(また夜に)
2005/07/26 18:50:52
牧童 トビー
>>342
ハッ、セッシーの頭は・・・ワカメ?
(345)2005/07/26 18:53:11
医師 ヴィンセントは、変だな…俺のはリンスのいらないメリッ○だったような。
2005/07/26 18:53:17
医師 ヴィンセントは、牧童 トビーセッシーの眼鏡もワカメだよ。昨日すり替えておいたからな。
2005/07/26 18:55:11
文学少女 セシリア
>>340
いやん、私のことはセシりんと呼んで。
(346)2005/07/26 18:55:52
吟遊詩人 コーネリアスは、追っ手や悪魔より先にワカメに侵食されそうだ!
2005/07/26 18:56:03
学生 ラッセル
>>345
シッ。
人には触れてはいけない真実もあるのですよ、トビー殿。
実はワカメとジェーン殿の娘だとか一卵性双生児だとか紫芋の精とか言う噂なんて気にしてはダメだ。
(347)2005/07/26 19:03:56
医師 ヴィンセント
セシりんはちょっとなぁ…
セシリアノドン。ならいいけど。
まるでプテラノドンみたいだしね。
恐竜のごとく立派なバディになれるはずだよ。
どことなく空も飛べるようになるかもしれない。

コーネリー、浸食っていうか、愛の浸食だと思うよ。
俺の愛は君の心を完全に浸食せんばかりのエキサイト
かげんだよ。
(348)2005/07/26 19:05:17
吟遊詩人 コーネリアス
紫芋の精ですか。
やっとファンタジーになってきましたな。

まあ、本当は無理矢理言ってるんですが。
(349)2005/07/26 19:06:08
文学少女 セシリア
>>347
ラッセル。両手を後ろに回して縛り付けて、
男の急所をつま先でぐりぐりしちゃうぞ☆
…私は紫キャベツの精だもん……。
>>348
そんな名前つけなくても、私は充分ナイスバディよ。
空だって飛べるわ!
おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ(中略)ほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ。
(350)2005/07/26 19:10:07
吟遊詩人 コーネリアス
私にとって愛とは捧げるものであって、
侵食されるものではないのだよ。

それが宮廷詩人にして騎士たる私の誇り。
(351)2005/07/26 19:11:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、際どい服装(ドレス)でやってきた。
2005/07/26 19:18:59
医師 ヴィンセント
愛とは…捧げるものじゃない。
与え合うモノだ。
というわけで、俺は俺と言うワカメマックスを
キミに与えまくるのさ。げへへふ。
(352)2005/07/26 19:19:21
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーにむかってナイフをいい感じに投げてみた。
2005/07/26 19:21:31
酒場の看板娘 ローズマリー
おほほほほ、結局魔法使い告白非告白はする流れなのかしら?
私はもうしちゃってるけどね、テヘ☆
(353)2005/07/26 19:22:45
酒場の看板娘 ローズマリーは、スウェーで緊急回避。
2005/07/26 19:22:54
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントもっと回転を上げろ! 休ませるな!
2005/07/26 19:23:49
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを後ろから羽交い締め。
2005/07/26 19:24:31
見習い看護婦 ニーナは、こっそりと現れた。こんばんはっ。
2005/07/26 19:25:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアを抱きしめた。
2005/07/26 19:25:22
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/26 19:25:37
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーを潤んだ瞳で見つめた。
2005/07/26 19:26:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアの瞳を見つめた。
2005/07/26 19:27:52
吟遊詩人 コーネリアスは、妖しい音楽を奏で始めた・・・
2005/07/26 19:28:14
牧童 トビー
魔法の掛け先のアドバイスが欲しいな・・
いまの所、僕の考えてる対象はコーネだよ
(354)2005/07/26 19:28:16
牧童 トビーは、しまった!流れがぷっつん。
2005/07/26 19:29:40
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスに怪しい音楽を促した
2005/07/26 19:30:20
酒場の看板娘 ローズマリー
今の所印象で飛びぬけてるのがコーネリアスかなぁ。
後の男の人はそんなにかわらないわん。

女の子ではエッタちゃんがちょっと発言少なめで気になってるかしら。
(355)2005/07/26 19:31:09
文学少女 セシリア
コーネリさんはあんまり追っ手っぽく見えないの〜。
あるとすれば悪魔かな?まあ、発言内容は別にして
主張が強いってとこはセッシー的に結構白印象。
村人>悪魔って感じなのさ☆
(356)2005/07/26 19:34:58
見習い看護婦 ニーナ
えーっと、魔法使いが2人名乗り出たのかな?
小さい男の子と、清楚っぽいお姉さん。

今は対抗の告白をするかどうかーってお話、かな。
うーん。強く反対している人も居るし、
私もまだ告白・非告白はしないでおくね。
もし潜伏予定の魔法使いの作戦とかがあったらそれをしてもらいたいから。

出てきた人たちが本物じゃないとは言い切れないけど、本物とも言い切れないし…。
(357)2005/07/26 19:36:45
牧童 トビー
ベストな対象は悪魔っぽくてなおかつ追っ手の可能性もある人だよね
セシりん的には誰なの?
(358)2005/07/26 19:38:11
医師 ヴィンセント
コーネかぁ…コーネの印象は
悪魔はまだしも、追っ手っぽくはない印象。
んでも悪魔はありかもな〜って印象なので
まぁいいかもしれんね。
って言おうと思ったらセッシーと考えがかぶってるな。
愛?
(359)2005/07/26 19:38:32
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず希望はヴィンセントさんにしておくわねん。
ニーナちゃんに怪しい薬を仕込んだり許せないわね。

それは置いておいて、やや無難な男連中から選んだわ。
(360)2005/07/26 19:39:20
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに微笑んだ。
2005/07/26 19:40:33
酒場の看板娘 ローズマリー
・ニーナ(A)
あと2,3年もしたら化ける存在だわ。
今は必死に悪の手から逃げてね、そうすれば将来は明るいわ。
ニーナちゃんを抱きしめたとき、ニーナちゃんからいい匂いがしたのよね…ほわ〜ん。
(361)2005/07/26 19:42:10
医師 ヴィンセント
ローズのバカバカッ!
ヴィンセントではなく、ワカメんって呼んで♪
(362)2005/07/26 19:43:13
文学少女 セシリア
両方満たしてる対象って難しいわ〜。
追っ手と悪魔って全然別物だし。
というかコーネリさん以外印象に大差ないのさorz
(363)2005/07/26 19:43:31
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめようと ニジリニジリ。
2005/07/26 19:44:06
文学少女 セシリアは、ザキを唱えた。ワカメはこの世から消え去った。
2005/07/26 19:44:10
見習い看護婦 ニーナ
調べる人は、誰が良いだろう。
私怨でいいならワカメ医師だけどー。何

まだみんなの印象をあんまりつかめてないんだよね。
(364)2005/07/26 19:44:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントを怪訝そうに見た。
2005/07/26 19:44:22
見習い看護婦 ニーナ
>>361
きゃあっ!?あ、あのっ、いきなり何するんですかっ!

そ、それにバラさなくったって…。ううー。

でも、2,3年したらって…本当?
(365)2005/07/26 19:46:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに微笑んだ。
2005/07/26 19:46:33
見習い看護婦 ニーナは、oO(良いにおいは、さっき温泉に入ってきたからかなー)
2005/07/26 19:46:36
牧童 トビーは、ローズ的にはワカメはやや無難と_〆(。。)メモメモ…
2005/07/26 19:47:04
見習い看護婦 ニーナは、小さくガッツポーズ。私には明るい未来があるー♪
2005/07/26 19:47:10
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーさんにロッテの考察も希望した。
2005/07/26 19:47:59
見習いメイド ネリー
ただいま戻ってまいりました。
昨日は結局戻ることができず失礼しました。昨日からの話の流れを確認してきますので、申し訳ありませんが、少々お待ちください。
(366)2005/07/26 19:50:44
酒場の看板娘 ローズマリー
・シャーロットちゃん(C)
流石に村長の娘と名乗るだけあって形がすばらしいわ。
既に社交界に出してもいいぐらいね。
セシリアちゃんと一緒に並べたら多分私は鼻血出して失神してしまうかも・・・。
(367)2005/07/26 19:51:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタの登場を心待ちにしている。
2005/07/26 19:53:36
医師 ヴィンセント
ニーナの匂いがフローラルなのは、
俺の香水を毎晩眠ってるニーナにふんふん
吹きかけているからさ。
ん〜パルファム。
(368)2005/07/26 19:54:04
文学少女 セシリア
>>367
なんだってー!もっと小さいと思ってたわ。
メモしておかなくては。(かきかき
(369)2005/07/26 19:54:14
文学少女 セシリアは、酒場の看板娘 ローズマリーの胸(E)をぱふぱふして去っていった。
2005/07/26 19:54:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリアに手を振った。
2005/07/26 19:55:41
書生 ハーヴェイ
目が覚めたら顔の上に広辞苑がのってたんだけど…
砂浜で顔だけ砂に埋められる夢を見てしまった…。
うーん…頭が痛いですね…。
(370)2005/07/26 19:57:52
医師 ヴィンセントは、文学少女 セシリアの後ろ姿をカメラで激写。…満足。
2005/07/26 19:58:05
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/26 19:58:07
お嬢様 ヘンリエッタ
ぁぅぅ…また…寝ちゃってた…。(泣
…議事録…呼んでくるみゅ…はぅぅ…。
(371)2005/07/26 19:58:27
流れ者 ギルバート
こんばんは。

今日は台風のお陰で、思いのほか早く戻って来れたぜ。
さて、まずは話の流れを掴んでくるぜ。
(372)2005/07/26 19:58:54
お嬢様 ヘンリエッタは、4回目の寝起きと共に議事録を読み始めた。
2005/07/26 19:59:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタを抱きしめた。
2005/07/26 19:59:33
見習い看護婦 ニーナ
>>368
どうりで寝苦しいと思ってた…。ワカメの香りなんて嫌っ!
それにしても、簡単に侵入を許しちゃってたなんて…。
(373)2005/07/26 20:00:30
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバート僕も台風のお陰ー。感動している。
2005/07/26 20:05:09
見習いメイド ネリー
一通り確認してきました。
私自身は、トビー様がまとめてくださっているように、個々の作戦を大事にしたいと考えてくださおります。それ故、自信が魔法使いか否かと言うことには触れないつもりでした。
ですが、話の流れの中で非告白される方も増えてきており、現状ですとあまり意味がないのかもしれないとも感じはじめております。
ましてや、非告白しないことが、トビー様やシャーロット様への不審の証のようにとられることも本意ではありません。
なので、私は【魔法使いではない】と宣言させていただきます。
混乱を招くもとであったのなら、謹んでお詫び蒸し上げます。(ぺこり)
(374)2005/07/26 20:05:38
見習いメイド ネリー
……それから、ローズマリー様、セシリア様。
あまりそのような話題は、声高に言うものではないかと思うのですが……(赤面しつつごにょごにょと)
(375)2005/07/26 20:07:09
医師 ヴィンセント
安心しろニーナ、全然簡単じゃなかったよ。
まずはローズという外壁を看破した後
寝室迄ある5枚の扉にかかっている
合計49個の鍵と
途中にあるローズのセクシービームを
どうやって避けていくか、
マジ大変だったよ。
(376)2005/07/26 20:09:45
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーに同意した!そうよね、他の人にバラさなくても良いよね!
2005/07/26 20:10:23
見習い看護婦 ニーナ
>>376
それをしっかり突破できたワカメ医師が驚異だと思います。
今度は鍵を256個に増やさなきゃ…。

…でも、どうしてローズさんが居たんだろう?
(377)2005/07/26 20:12:14
見習いメイド ネリーは、見習い看護婦 ニーナの言葉に頷いている。「はい。恥ずかしいです」(小声)
2005/07/26 20:13:34
お嬢様 ヘンリエッタ
えと…とりあえず、魔法遣いの告白・非告白の議論が…まだ続いてたんですね…。
…あと…調査する対象を…誰にするか…であってるよね…?

…魔法遣いの告白・非告白についてだけど…、様子見してたけど…殆どのみんなが…告白・非告白やってるから…わたしもするね…。
このまま黙ってても…殆ど…意味無さそう…だしっ…。

えと…わたしは…【魔法遣いじゃないです…。】
魔法遣いさんは…おとぎの世界の住人さんだと…思ってた…。

次に…調査対象だけど…。
初日は…具体的な理由が…殆どないから…魔法遣いさん任せでも…良いかも…。
あえて決めるなら…、コーネリアスさんかな…?
…やっぱり…一番印象強いし…。
(378)2005/07/26 20:14:45
見習い看護婦 ニーナは、見習いメイド ネリーの奥ゆかしさにちょっぴりキュンとなった。何
2005/07/26 20:15:15
お嬢様 ヘンリエッタは、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きつかれたが、寝ぼけているので気づいていない。
2005/07/26 20:15:24
見習いメイド ネリー
ヴィンセント様。婦人の寝室に忍び込むというのはどうかと思うのですが……。
(379)2005/07/26 20:15:50
流れ者 ギルバート
ん〜。
俺は、とにかくまずは魔法使いの生存率を上げたいと思って居たからね。
初日告白&天使の守護っていうのも良いと思っていたし、潜伏して身を護ってくれるのも良いと思ってた。

ただ、昨日も懸念していたが、今の中途半端な状況じゃ変に追っ手や悪魔に隠れ蓑を提供しちまっているようにしか思えなくなってきたぜ。

一応、後々面倒な事にもならないように>>279でそれらしい事だけは、予め主張しておいたつもりだったけど、改めて確認しておこう。
【俺は魔法使いじゃないぜ】

…本当に潜伏して動きたかった魔法使いが居たのなら、申し訳ないが。

というのはね。
もしも追っ手が一人魔法使いを騙って出ているとしたら、天使よりも追っ手の方が情報を多く持つ事になるね?
多数が明言をしていないままうやむやにしておけば、追っ手からは表にいるのが、騙りなのか本物なのか判らないから、魔法使いを守り易いかも…と考えていたんだよね。
でも、既に半分が明言している状態では逆効果にもなりかねないなと考えた。その場合、もし残っているのが追っ手側だったら、選択肢が狭まるだけだからね。
(380)2005/07/26 20:16:09
牧童 トビー
>>377
いやいや、突破したのは鍵49個だけだから
ローズはきっと夜這いすべく忍者のように壁に張り付いている所を看破されたんだと・・
・・でもそう考えるとセクシービームがよくわからないな
(381)2005/07/26 20:16:57
酒場の看板娘 ローズマリー
(色々言われているが聞いて無い事にしている)
・ヘンリエッタちゃん(―)
あと6、7年後ね。
可愛いからきっと将来は大丈夫だと思うけど。
寝る子は育つと言うけど、肌のケアは忘れずにね☆
(382)2005/07/26 20:17:18
見習い看護婦 ニーナ
>>381
って、ローズさんも夜這いに来てたって事!?

(ニーナはローズを不審の目で見た)
(383)2005/07/26 20:19:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>383
私は夜這いはやってないわよん。
夜這いは、してもらう専門☆
(384)2005/07/26 20:20:21
牧童 トビーは、ワカメかローズのどちらかが嘘を付いているっ!
2005/07/26 20:21:06
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「し、してもらうんだ…。笑」
2005/07/26 20:21:57
見習いメイド ネリー
>>361
あの、ローズマリー様。
現時あの様子を見る限りでは、ニーナ様を狙う悪の手の中には、ローズマリー様も含まれているのではないかと思うのですが……。
(385)2005/07/26 20:22:04
書生 ハーヴェイ
…どうかと思うどころじゃないでしょう。
犯罪です。犯・罪。
レディの寝室に忍び込むなんて…。
(386)2005/07/26 20:22:41
見習いメイド ネリーは、酒場の看板娘 ローズマリー様、ですから、あまりそのような発言は……(赤面)
2005/07/26 20:23:01
流れ者 ギルバート
あとは、誰を調べて欲しいか…
昼間考えようとして、時間切れで考えられずに今、議事録を再確認してきた訳だが。

モーガンを俺は調べて欲しいと思っているぜ。
理由は当然、可愛いから…だけじゃなく(笑)
>>301が気になった。
まるで、魔法使いに騙っているのが婚約者だって知っているみたいだなって思っただけさ。
(387)2005/07/26 20:23:53
酒場の看板娘 ローズマリー
>>385
>>353で初めてニーナちゃん抱きしめたんだけど?
(388)2005/07/26 20:24:53
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに運命を感じた…偶然が隣り合わせた俺たちなのか…(ぇ
2005/07/26 20:25:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナちゃんみたいに可愛い娘ならいつでもOKよ。
2005/07/26 20:25:24
見習い看護婦 ニーナは、>>387 oO(ギルさんって………そういう趣味なのね。)
2005/07/26 20:26:30
見習いメイド ネリー
>>388
いえ、ですから、そのような行為も…その……(ごにょごにょ)
(389)2005/07/26 20:26:34
牧童 トビーは、>>387最後の2行がよくわからないです
2005/07/26 20:26:44
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイ様の言うとおりだと思います。>>386
2005/07/26 20:27:27
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。
2005/07/26 20:27:49
学生 ラッセル
今晩は。
結構人が来ているようだね。

調査先を挙げておくのを忘れていたので、少しこれまでを見て来るとするよ。
(390)2005/07/26 20:28:25
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに、「私は遠慮しておこう、かな…。笑」
2005/07/26 20:28:46
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナげげ、誤解だぜ誤解!俺はレディを守りぬく騎士なんだからっ
2005/07/26 20:28:53
流れ者 ギルバートは、牧童 トビー>>301の最後の一行が気になったってことさ。
2005/07/26 20:29:34
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバート殿、昨日の深夜に見た二人のあれは秘密にしておきますよ。
2005/07/26 20:31:28
牧童 トビーは、確かに>>301最後の許婚ってなんだろう?
2005/07/26 20:31:54
お嬢様 ヘンリエッタ
>>382
…わたしだけ…評価がなし…。
仕方ないけど…なんだか寂しいな…。
…いいもん…どうせ…ぺったn…ぁぅぅっ…。(泣
(391)2005/07/26 20:32:47
見習い看護婦 ニーナは、流れ者 ギルバートを不審な目で見ている。(そして男性を襲うのかしら…。違)
2005/07/26 20:32:53
吟遊詩人 コーネリアス
おっと、食事に行っている間に大分流れが変わりましたね。残念ながら、こうなると隠しておく方がデメリットだらけです。

【私は魔法使いではない】

後はニーナさんだけだが、君も告白か非告白をしておいた方が、いいだろうね。
(392)2005/07/26 20:33:17
酒場の看板娘 ローズマリー
>>391
大丈夫よ、これからなんだから(にこ)
(393)2005/07/26 20:33:41
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナの考察に納得した。
2005/07/26 20:33:42
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。大丈夫!まだまだこれからだから!
2005/07/26 20:33:47
牧童 トビーは、お嬢様 ヘンリエッタを慰めた。大丈夫!お金があれば!
2005/07/26 20:35:06
見習い看護婦 ニーナ
>>392
って、うあ。銀髪さん魔法使いじゃなかったのね…。
強く案を押してたから、少しそうなのかと…。

これで言わない意味はなくなったので、私も言いますー。
【私は魔法使いじゃありません】
(394)2005/07/26 20:35:08
流れ者 ギルバートは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/07/26 20:35:17
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナへ「お気遣い痛み入ります」
2005/07/26 20:36:18
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナだからっ!俺はレディをっ!(涙)
2005/07/26 20:36:31
書生 ハーヴェイは、ラッセル君は覗きの趣味があるっと…
2005/07/26 20:36:49
学生 ラッセル
>>387
ふむ、確かにあの発言だとモーガン殿は一見「魔法使いに追っ手ではない人間が二人出ている」と言う発現をしているようにも取れる。
別の意味にも取れるが、本人から説明をもらった方が良いだろうね。

だけどここでモーガン殿を候補に挙げると追従に思われそうで後の判断材料にもならなそうだから、敢えて別の人を選んでくるよ。
(395)2005/07/26 20:37:06
見習いメイド ネリー
どうやら、これで全員が出揃ったようですね。
魔法使いの候補は、トビー様とシャーロット様のお二人で確定。

では、あらためて私も調査対象を考えてみることにします。
(396)2005/07/26 20:37:49
書生 ハーヴェイ
>>394
もしコーネが魔法使いだったら
全く隠れられて居ないと僕はつっこみます。
(397)2005/07/26 20:38:08
見習い看護婦 ニーナは、(もしかしてまともな男性は居ないのかしら…。何)
2005/07/26 20:38:25
吟遊詩人 コーネリアスは、ここにいるじゃないか!
2005/07/26 20:39:25
学生 ラッセル
-ギルバートに殴られた顔面を押さえつつ-

ハーヴェイ殿、覗かなくても人の横であれだけ公然とぐるぐる回っていれば視界に入らん方が不思議だと・・・
(398)2005/07/26 20:39:56
見習い看護婦 ニーナ
>>397
確かにそうなんだけど、だからこそそれを隠れ蓑にー、とか。
結局考えすぎだったみたいだけどね。笑
(399)2005/07/26 20:40:01
見習い看護婦 ニーナは、吟遊詩人 コーネリアスをじっと見つめた。
2005/07/26 20:40:03
流れ者 ギルバート
っていうか、あれだ。
昨夜のハーヴェイの変な練習に巻き込まれたお陰で、激しく誤解を招いている気がするんだが…。

俺はレディが好きだ。
これは真実だぜ?

…ここで、モーガンが実はフードを取ったらお婆ちゃんだった、とかは無しだぜ!
露天風呂で、ちゃんと確認してるんだからなっ!(何)
(400)2005/07/26 20:40:29
学生 ラッセルは、見習い看護婦 ニーナ、なぜ僕はそこにカウントされていないのだろう(ガクーっと)
2005/07/26 20:40:35
牧童 トビー
オレ、オレオレ
(←ここにまともな男性が!)
(401)2005/07/26 20:40:58
吟遊詩人 コーネリアスは、見習い看護婦 ニーナを熱く見つめ返した。
2005/07/26 20:42:02
流れ者 ギルバートは、見習い看護婦 ニーナ…俺の姿が君の素敵な瞳に、まだ映っていないようだね☆
2005/07/26 20:42:22
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんはのぞきの趣味があるってハーヴェイさんが言ってたし、
トビー君は、お金があればいいみたいだし…。

ギルさんなんか、堂々と【女好き宣言】だし。
(402)2005/07/26 20:43:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
77
40
57
41
43
54
34
42
45
59
30
60
50
28