人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(721)めるへぇん村 : 1日目 (4)
牧童 トビー
正直いって姫と騎士には絶対に魔法をかけたくないので・・・
出てきて貰うしか無いのかな?
(でもぬいぐるみになっちゃいそう・・)
(598)2005/07/26 22:32:30
書生 ハーヴェイ
>>595
あ、それは確かに言えてますね。
天使も隠れないとね。
(599)2005/07/26 22:33:13
流れ者 ギルバート
>>593

なんだそれ(笑)プリンか。やっぱりモーガンはかわい…いや、また変な誤解を生む発言はやめておこう。

執事の告白は執事の判断でいいぜ。
ただ、魔法使いは死守だろやっぱ。むしろ、魔法使いが確定したんだから、執事は普通にのんびり構えていて、黒発見時に教えてくれれば出てこなくてもいいかなと。
ぬいぐられにくいだろう、その方が。
(600)2005/07/26 22:33:17
交易商 ベンジャミン
ロッテさんGJです。
素晴らしい。美しい。愛らしい。
(601)2005/07/26 22:33:54
文学少女 セシリア
>>592
いやいや、私が天使でもさすがにそれはやらないわ(笑

まあ、みんなの意見がどうであっても最終的に告白するか
どうか決めるのは執事自身だしね。ここが腕の見せ所なのさ☆

…ロッテ悪魔の可能性はあるね。追っ手にばかり目が行ってたわ。
(602)2005/07/26 22:34:08
医師 ヴィンセント
執事はとりあえず表に出てもいいんじゃないか?
予想としてはまだ許嫁も皆の中に潜んでいる
事から、2人でてくるとしたら高い確率で
偽は許嫁だろうなー。
(603)2005/07/26 22:34:44
学生 ラッセルは、半分寝ている(ごめんなさい)
2005/07/26 22:35:08
隠者 モーガン
>>598
当てる推理はしたことはあっても避ける推理はあまりしたことがないのう…
最終的に勝つためには魔法の対象になった時は出てきてもらうしか無さそうじゃが…。
良い案はあるかのう。
(604)2005/07/26 22:35:12
隠者 モーガンは、プリンのプッチンが綺麗に出来たのでキャッキャしている。
2005/07/26 22:37:54
医師 ヴィンセント
>>593俺はプッチンしない派だ!(んぬー)
(605)2005/07/26 22:38:19
見習い看護婦 ニーナ
…ごめん。実は私、【姫】なの。
すごく悩んだから、かなり時間がかかっちゃったけど…。

聞かれなかったらそのままにしておこうと思ったけど、
そういう聞き方をされたらやっぱり答えないとかな、って。
天使が守護先に困るかもしれないって言うのとかも考えたんだけど、
確定白になっちゃったら多分ぬいぐられるだろうし…。
言っても一緒なら言っておこうと思って。

騎士さま、ごめんなさーい。
(606)2005/07/26 22:38:23
学生 ラッセル
>>606
意外な展開が立て続けに起こりますな・・・(笑)
(607)2005/07/26 22:39:57
逃亡者 カミーラ
>>598
そうか、姫と騎士が隠れている意味は、もう無いね。。
折角の魔法が無駄手になるのも確かに避けたいし。。
ただ、出てきて貰っても、ぬいぐるみにされる可能性は高いんけれど・・・ね。
でも、出てきてもらった方がいいかなぁ。
(608)2005/07/26 22:40:00
書生 ハーヴェイ
>>603
だったら出てこずに天使と間違われて追手に
ぬいぐられる方がいいのでは…と。<許婚
(609)2005/07/26 22:40:04
隠者 モーガン
ニーナ殿は姫じゃったか…!
そういえば城で以前お見かけした事が会った様な無かったような…老いぼれてだめじゃのう。
それにしても姫がそのような格好を…おいたわしや…
(610)2005/07/26 22:40:09
文学少女 セシリア
>>605
私もプッチンしない派だわ。
>>606
な、なんだってー!なんて正統派な姫なの。
(611)2005/07/26 22:40:43
村長の娘 シャーロット
>>606

この際騎士様の方も言ってもいいんじゃないでしょうか?
(612)2005/07/26 22:40:45
牧童 トビー
え、マジ!?
対象どーしよ・・(アタフタ
(613)2005/07/26 22:40:46
医師 ヴィンセント
ニーナが姫とか、なんだかすごくピッタリな感じだな。
(614)2005/07/26 22:41:00
逃亡者 カミーラ
って、どうしようか悩みながら言ってる間にっ!?
ニーナが姫!?だったの・・・?
(615)2005/07/26 22:41:05
見習いメイド ネリー
>>606
ええと……ということは、私がお仕えしている方は、ニーナ様だったのですね。
正直、このような形で判明するとは思いませんでしたが……。
(616)2005/07/26 22:41:42
交易商 ベンジャミン
>>606
ログを読んでいる間に意外な展開に〜
(617)2005/07/26 22:41:56
書生 ハーヴェイ
待て待て、相手は言わなくていいから、
対抗募るべきなんじゃないの??
(618)2005/07/26 22:42:13
見習い看護婦 ニーナ
>>609
でも、それでも調べるのを1度無駄にしちゃうから、って思ったんだけど…。

>>612
騎士の名前を言ってどうするんですか?
かなり意味がないと思うんですけど…。
(619)2005/07/26 22:42:17
村長の娘 シャーロット
占い回避の騎士告白、王子告白はありえることですよ?

相方の確認が取れない以上私は●ニーナを希望いたします。
(620)2005/07/26 22:42:39
お嬢様 ヘンリエッタ
ぁぅぅ…ただいまです。
…って姫登場ですかっ!しかもニーナちゃん…。
なんていうか…初日から、色々と凄い展開ですね…。
(621)2005/07/26 22:42:41
お嬢様 ヘンリエッタは、ローズから貸してもらった、チャイナ服に着替えて戻ってきた。
2005/07/26 22:42:48
交易商 ベンジャミン
>>606
騎士さまは誰なんでしょうか?

地雷の意味がないので、発表してしまってもあまり支障はないとおもいますが…
(622)2005/07/26 22:43:07
書生 ハーヴェイ
>>616
うわーー言っちゃいましたね…まいっか。
(可愛い2人が姫と騎士でちょっとショックな僕…
(623)2005/07/26 22:43:13
流れ者 ギルバート
…ハプニング続きだな、今日は(笑)

っていうか、用を足して戻ってきたら姫がw
(624)2005/07/26 22:43:48
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイをハリセンで殴った。
2005/07/26 22:43:58
牧童 トビー
じゃ、とりあえず対象はラッセルね。
騎士告白、王子告白は対抗が出てきたら吊っちゃえば良いし
(625)2005/07/26 22:44:01
医師 ヴィンセント
>>609うん、だから俺も誰も騙ってきやしねぇな
って思ってる。魔法使いが確定してるから
今更執事の方だけを騙ってきても
ある意味自殺行為なだけだからね。
んでもこの場合出て来るとしたら、
あまり考える余裕の無い立場である「許嫁」って
ヤツの方だろうな、と考えたんだよ。
(626)2005/07/26 22:44:06
書生 ハーヴェイ
ニーナが追手でネリーフィアンセの可能性あり。
(627)2005/07/26 22:44:25
学生 ラッセル
まあ落ち着いたもの勝ちだよ。
取敢えず「今現時点で、駆け落ちに対抗するかどうか」だけ募ったらどうだろうか。
本人達が対抗するかどうかは、また別問題となるがね。
(628)2005/07/26 22:44:45
隠者 モーガン
>>600
本当の気持ちを言って良いのじゃよ…。
わしは昔はヴイヴイ言わせたからのう。いつでも準備OKじゃ☆

>>605
オサレさんじゃないのう…。
そのワカメは飾りでは無かろうに。
かの偉人がこう言っておった。
プッチンせざるものワカメなめこ…と。


騎士殿もでたようじゃな。
対抗が出たときのみ告白すればよかったような気もするのじゃが仕方あるまい。
(629)2005/07/26 22:44:50
見習い看護婦 ニーナ
地雷と言うか、騎士さままで襲われちゃったら意味がないじゃありませんか。
(630)2005/07/26 22:44:56
書生 ハーヴェイは、学生 ラッセルい、痛いじゃないか…。
2005/07/26 22:46:08
交易商 ベンジャミン
ネリーさんの>>616は騎士の告白ですか?

メイドさんとしての主従関係でしょうか?
(631)2005/07/26 22:46:09
文学少女 セシリア
>>627
ごめんなさい、どういう意味でしょうか…。ふにゅん。
(632)2005/07/26 22:46:15
牧童 トビーは、時間が無くてかなりあわてていた
2005/07/26 22:46:26
医師 ヴィンセント
って、これじゃどっちも姫じゃないか。はっはっは。
とりあえず我こそは姫だという者が別にいるのなら
表に出て欲しいもんだがな。
(633)2005/07/26 22:46:42
村長の娘 シャーロット
>>630

しょうがないわね。【我は聖騎士シャーロットっ!】

王子様は貴方が言うまでこっちも黙らさせてもらうわ。悠久の時を超えて今貴様を封印する!!
(634)2005/07/26 22:47:04
見習いメイド ネリー
既にニーナ様の所在が追っ手に知られることとなってしまいましたし……このうえ騎士様の所在までというのは……お二人をお守りしお逃がしする私たちの立場としては、あまり賛成しかねますが…。

>>627
……ええと、私ですか? 私はこの通りのメイドなのですが…(苦笑)
(635)2005/07/26 22:47:06
学生 ラッセルは、書生 ハーヴェイ殿、殴ったのは僕では無いよ、キャベツだ。
2005/07/26 22:47:07
隠者 モーガン
>>611
ワカメなめこではなく
ワカメで眼鏡じゃったか…
わしももうろくしたものじゃのう。

しゅん…。
(636)2005/07/26 22:47:16
書生 ハーヴェイ

>>630下のact
はラッセルじゃなくてセシリアに
言ったものです…。
(637)2005/07/26 22:47:20
文学少女 セシリア
え?ネリーさんも告白してるの?
どうなってるんじゃあああああ
(638)2005/07/26 22:47:48
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。「キャベツって言うな!」
2005/07/26 22:48:04
村長の娘 シャーロット
【一般人告白】も騙りです。

占い候補にされたら【騎士告白】するつもりでした。
(639)2005/07/26 22:48:21
流れ者 ギルバート
うん、俺はネリーが相方告白したと思ってなかったんだが、そうなのか?
(640)2005/07/26 22:48:24
牧童 トビー
>>634
Ω ΩΩ<な、なんだってー!
(641)2005/07/26 22:48:27
書生 ハーヴェイ
>>632
ニーナが騎士の名前を言うかどうか
わからないうちにネリーが騎士の名乗りを挙げたからさ。
(642)2005/07/26 22:48:44
学生 ラッセル
ふむ。
つまり
ニーナ殿:駆け落ち告白
シャーロット殿:駆け落ち告白=相手はニーナ殿ではない=ニーナ殿偽物宣言

と言うことでよろしいか?
(643)2005/07/26 22:48:56
文学少女 セシリア
え?ロッテ対抗?うきゃあああああああああ
(644)2005/07/26 22:49:10
隠者 モーガンは、迷走し始めたのでチョウチョを追いかけ始めた
2005/07/26 22:49:33
見習いメイド ネリー
あの、別に私は告白はしていませんけれど…(苦笑)

まぎらわしい発言でしたか。申し訳ありません。(ぺこり)
(645)2005/07/26 22:49:34
酒場の看板娘 ローズマリー
戻ったわ!
これだけは言わせて!
【私は愛の伝導姫よ!(≠結社&姫&騎士)】(ネタ告白)
(646)2005/07/26 22:49:40
医師 ヴィンセント
>>636いや、ワカメなめこの方がいいと思うが。
俺のハートにとってもクリーンヒット。

とりあえず、俺のワカメは最高におされよ。
時代を先どった、ニュータイプの
ワカメーブラにも活用できるので
お得意様のローズにも大変に好評なんです。
(647)2005/07/26 22:50:00
村長の娘 シャーロット
>>643

間違いありません。

私が王子様告白して、ニーナを占わずに偽確定させた方がよいですか?
(648)2005/07/26 22:50:14
書生 ハーヴェイ
げぼー。勘違い勘違い!ネリーさんの発言騎士告白
かと思ってしまいました…。
混乱させてすみません…。
(649)2005/07/26 22:50:16
逃亡者 カミーラは、なになに・・・(混乱中)ごめん、ちょっとメダパニ中〜
2005/07/26 22:50:26
学生 ラッセルは、文学少女 セシリア殿、叩いたらダメ、世界がぐるぐる回ってるんだから(涙目)
2005/07/26 22:50:28
見習いメイド ネリー
……え? 今度はシャーロット様が、騎士の名乗りを??

ええと……こうなると、私はどなたにお仕えすれば……(おろおろ)
(650)2005/07/26 22:50:45
牧童 トビー
ちょっとまって!
対象ラッセルだけど騎士はないよね?
(651)2005/07/26 22:50:50
文学少女 セシリアは、メダパニーマを唱えた。
2005/07/26 22:51:13
見習い看護婦 ニーナ
>>634
騎士さまの偽者が現れるなんて…!
私は、騎士様の名前は言えません。

あの人さえぬいぐるみにされなければ、まだ駆け落ち成功の可能性もありますからね。
(652)2005/07/26 22:51:21
流れ者 ギルバート
ん〜…

取り敢えず、どうでもいいが、シャーロットはこの村の設定上、主張するなら「姫」だと思うが…
(653)2005/07/26 22:51:59
交易商 ベンジャミン
むぅ、ニーナさんを調査でしょうか…?

ロッテさんはとりあえず追っ手とは思えませんからねぇ…
(654)2005/07/26 22:52:20
学生 ラッセル
さて、どうしたものかな。
取敢えず今日は時間が無いのでニーナ殿以外を調査しておいて、明日改めて考察するのは如何だろう。
(655)2005/07/26 22:52:22
書生 ハーヴェイは、激しく落ち込んだ。…皆さん混乱させてごめんなさい…
2005/07/26 22:52:29
文学少女 セシリア
とりあえず、姫告白二人は外して調査希望なのさ。
(656)2005/07/26 22:52:43
牧童 トビー
僕は・・・
先にニーナから騎士の名前を挙げて欲しいな
(657)2005/07/26 22:52:48
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで殴った。
2005/07/26 22:52:52
学生 ラッセル
おい、僕?
トビー君はなんて選択をするんだ。
僕はやめておけ・・・
(658)2005/07/26 22:53:06
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイを慰めた。
2005/07/26 22:53:10
村長の娘 シャーロット
>>653

素敵な王子様がいますので・・・。
(659)2005/07/26 22:53:15
流れ者 ギルバート
わからん!

トビー、任せたっ
(660)2005/07/26 22:53:58
酒場の看板娘 ローズマリー
【私の騎士はアーヴァインよ!】(ネタ)
(661)2005/07/26 22:54:38
お嬢様 ヘンリエッタ
…とりあえず…。
ニーナちゃんとシャーロットさんが姫(騎士)告白…。

それで、ラッセルくんが騎士(王子)じゃないならこのまま続行しても大丈夫…って事だよね?

落ち着けば大丈夫だよ…落ち着けば…。
(662)2005/07/26 22:54:43
牧童 トビー
>>658
騎士じゃなければいいや
確定して楽になろうよ。
(663)2005/07/26 22:54:51
見習いメイド ネリー
>>657
あの、トビー様。私たちは、お二人を追っ手から逃がすために協力していると言うことはお忘れではないですよね…?
追っ手を撒いたところで、姫様達をぬいぐるみにされてしまっては意味がないのではないかと…(苦笑)
(664)2005/07/26 22:55:10
学生 ラッセル
ちくしょう、時間が無いな。
調査するもしないも好きにするがいいさ。

【僕は執事だ】

チ。最低でも3日目までは隠遁するつもりで振舞ったのだがな・・・
早世しそうだ。
(665)2005/07/26 22:55:24
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアに感謝した。
2005/07/26 22:55:56
酒場の看板娘 ローズマリー
勝利条件A:姫と騎士のかけおち成功
(666)2005/07/26 22:56:12
医師 ヴィンセント
えぇ…なんじゃこりゃ。
(667)2005/07/26 22:56:19
逃亡者 カミーラ
もう時間じゃないか・・・
無責任で申し訳ないが、調査先はトビー君に一任した方が、混乱が少なくてすみそうだねえ。

すまないが、宜しく頼むよ、トビー君。
(668)2005/07/26 22:56:23
牧童 トビー
>>664
だってー
ニーナ偽っぽいと思ったんだもん!
(669)2005/07/26 22:56:52
酒場の看板娘 ローズマリー
>>665
・・・・【私が執事なんだけど?】(こっちはマジ)
(670)2005/07/26 22:57:00
村長の娘 シャーロット
全員揃ってませんが対抗お願いします。

とりあえずラッセルと対抗もはずして調査しましょう。
(671)2005/07/26 22:57:10
文学少女 セシリア
一言言わせて。
告白多すぎ混沌としすぎ面白すぎだわ!
…トビー君、もう誰でも良いわよ、本当。
(672)2005/07/26 22:57:15
交易商 ベンジャミン
>>665
執事か〜!

不思議な力を持った者たちぞくぞく登場!
(673)2005/07/26 22:57:16
隠者 モーガン
フォッフォッフォ。
迷走しておるのうー。

迷走…しておるのうー…。

まてまてー☆

―モーガンは再びチョウチョを追いかけ始めた―
(674)2005/07/26 22:57:19
見習い看護婦 ニーナ
私の騎士さまを言ってしまえば、追っ手は確実にぬいぐるみにしちゃいます。
追っ手の目標達成を手助けするなんて、嫌です。

とか言ってる間に、ラッセルさんが執事と告白ですか…。
(675)2005/07/26 22:57:20
牧童 トビー
>>665
な、なんだってー
(676)2005/07/26 22:57:51
書生 ハーヴェイ
…ラッセル取り調べでいいと思います。僕は。
(677)2005/07/26 22:58:04
見習い看護婦 ニーナ
>>670
ローズさんも執事なの!?

えー、結局初日に沢山でちゃいましたね…。
(678)2005/07/26 22:58:11
見習いメイド ネリー
>>669
まぁ、そういわれると、お気持ちはわかるのですけど…(苦笑)
(679)2005/07/26 22:58:24
交易商 ベンジャミン
うふふ、執事に対抗がでたよ。ふふふっ
←壊れた
(680)2005/07/26 22:58:36
医師 ヴィンセント
俺はシャーロット真、ニーナ偽で見ているけどな。
元々ニーナはかなり人外っぽい印象が
確実にあったしなぁ。
(681)2005/07/26 22:58:48
流れ者 ギルバート
>>665

ぶは!もうワケワカメ。
トビー、気楽にいけ。
(682)2005/07/26 22:58:50
お嬢様 ヘンリエッタ
…悲しいけど現在の状況…。(泣

姫(騎士)候補  ニーナちゃん・シャーロットさん
執事候補     ラッセルさん・ローズお姉様

…えっと…明るく行こうっ。(泣
(683)2005/07/26 22:58:55
牧童 トビー
いきなり変えて騎士に当たったらイヤだしこのまま行くね
(684)2005/07/26 22:58:56
酒場の看板娘 ローズマリーは、阿波踊りを踊り始めた。タオル1枚で。
2005/07/26 22:59:02
文学少女 セシリア
ローズさんも最高!愛してるわ♪
あは…笑い死にしそう(笑
(685)2005/07/26 22:59:14
見習いメイド ネリー
……ええと、執事様も2人…ですか??
こう展開がめまぐるしいと、何がなにやら……
(686)2005/07/26 22:59:20
酒場の看板娘 ローズマリーは、文学少女 セシリア押し倒した。
2005/07/26 22:59:33
交易商 ベンジャミン
ニーナさんかラッセルさん占いが希望ですね。

どちらかというとニーナさんですが。
(687)2005/07/26 22:59:51
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーといっしょにマイヤヒー。
2005/07/26 22:59:54
村長の娘 シャーロット
執事調査するくらいならグレー狭めてほしい・・・
(688)2005/07/26 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
29
77
40
57
41
43
54
34
42
45
59
30
60
50
28