人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(720)まとめ役のいない村 : 2日目 (メモ)
医師 ヴィンセント
■1.占い師は真狂で考え中。ハ:フ=5:5
■2.パンダを出した以上霊能者に騙りを出す必要があり、かつ霊能者と占い師の繋がりがわかってしまうためしなかったのでは
■3.シャーロットCO後につきなし
■4.ルーサー。声を大にしてルーサー。>>53
牧師 ルーサー
■1.真狂と考えている。
■2.霊能者COが終わってなかったからかね。
■3.シャーロット嬢霊能者確定だな。
■4.シャーロット嬢
1〜3は>>55。4は>>57
酒場の主人 フレディ
■1.真狂だと考えてるワ。
■2.偽占い師が狼だからだと思うワ >>19
■3.非霊能COをしてない方の中。>>20
■6.●ナサニエル、コーネリアス >>136
■7.▼ナサニエル、コーネリアス >>137
■8.みんなの意見を踏まえて決めるワ >>138
流れ者 ギルバート
■1.真狂ぽいね。
■2.もし狂人ならずっと白を出し続ける作戦かも。
(狼に黒出しが当ってしまわないように)
■3.シャーロット嬢ちゃんだな
■4.個性的に突き進めば良イト思ウヨ(棒読み)
冒険家 ナサニエル
■1.真狼 真 ハーヴェイ≧フレディ 偽
■2.■3.>>17
■6.●ヴィンセント>>115
■7.▼ケネス>>127
■8.■9.>>115>>121
ごくつぶし ミッキー
議題よ☆答えても答えなくても良いわよン♪
■6.本日の占い希望
■7.本日の吊り希望
■8.占い先はどうやって決めるの?占いと霊能の結果発表順はどうしましょう?
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ