人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(719)穏やかな村 : 3日目 (メモ)
見習いメイド ネリー
■1.●ノーマンさん。灰未占の3人でわんわんなら一番怖いから☆
■2.▼ラッセルさん。人外は間違いないのですよ、じっちゃんの名(総一)にかけて☆
■3.キャロルさん☆アンカーはいっぱいあってごめんなさいです。
■4.GJ回避?実は私が食べられると思ってました〜おしゃべりは沈黙させられるのが定石っす☆
牧師 ルーサー
■1.●最終的に秘密にしておきたいです
■2.▼ラッセル
■3.ぶっちゃけ、どっちか吊れば狼は分かります
■4.GJ回避、▼ネリー⇒▼ラッセルでも手数変わらないから
>>19 >>20 >>21 >>64
修道女 ステラ
■1.●占い
  正直、誰でもいいや。
■2.▼吊り
  ルーサー
■3.真占い師は誰?
  キャロルorラッセル
■4.何でマンジロー?
  >>90>>93
牧童 トビー
■1.●ステラ
■2.▼ルーサー
■3.キャロルorラッセル
■4.GJ回避か守護狙いかな?
GJ回避だとしたら一番白く見えたからかもね
ちんぴら ノーマン
>>33
■1.●トビー
■2.▼ラッセル
■3.>>34
ラッセル:真or狂or狼
キャロル:真or狂
ルーサー:狂or狼
■4. >>35
疑えないほどに白すぎたから?(昨日の時点で卍を疑っている人が何人かいたから微妙かな)
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ