人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(719)穏やかな村 : 4日目 (1)
流れ者 ギルバートは牧師 ルーサーに投票を委任しています。
牧童 トビーは学生 メイに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは学生 メイに投票を委任しています。
見習いメイド ネリーは学生 ラッセルに投票しました
牧師 ルーサーは学生 ラッセルに投票しました
修道女 ステラは牧師 ルーサーに投票しました
学生 ラッセルは牧師 ルーサーに投票しました
学生 メイは学生 ラッセルに投票しました
牧童 トビーは学生 ラッセルに投票しました
流れ者 ギルバートは学生 ラッセルに投票しました
ちんぴら ノーマンは学生 ラッセルに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

牧師 ルーサー に、2人が投票した。
学生 ラッセル に、6人が投票した。

学生 ラッセル は、村人の手により処刑された……
学生 ラッセルは人狼だったようだ。
流れ者 ギルバートは、ちんぴら ノーマンに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは学生 メイを護衛している……
しかし、その日学生 メイが襲われることはなかった。
次の日の朝、ちんぴら ノーマンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、学生 メイ、牧童 トビー、流れ者 ギルバート、の6名。
ちんぴら ノーマン
あーはっはっは!
2005/07/28 23:01:09
修道女 ステラ
は?なんでノーマン?
(0)2005/07/28 23:01:30
学生 メイ
・・・セーフ。
【ラッセルは人狼だ】
いやはや。
そしてノーマンさん、冥福を祈ります。
(1)2005/07/28 23:02:13
ちんぴら ノーマン
ラッセルお疲れ様でした。
墓下誰かいるかな?
2005/07/28 23:02:25
牧童 トビー
むぅ、ノーマンが食われたか。南無。
とりあえずメイが生き残って第一関門突破ってとこか?

さあ、伸るか反るか!
(2)2005/07/28 23:02:35
流れ者 ギルバート
ノーマン、美味しかったよ。フォーーーーーー!
2005/07/28 23:02:51
異国人 マンジロー
ようこそ、ノーマンw
2005/07/28 23:03:35
牧童 トビー
って、おおー!メイマジでGJ!
(3)2005/07/28 23:03:38
流れ者 ギルバート
え、ノーマン?
優しいちんぴらノーマンが?
(4)2005/07/28 23:03:42
牧師 ルーサー
 ノーマン憤死、ですか……彼の白さからすれば、仕方のないことだったでしょう。

 【ステラは人狼でした】

 これで本当に、責務をまっとうできました。
(5)2005/07/28 23:03:51
ちんぴら ノーマン
お、卍おつかれーw
2005/07/28 23:03:52
学生 メイ
まあ、少なくともネリーは確定白だ。
(6)2005/07/28 23:04:10
修道女 ステラ
つーことはネリー白だねえ。
(7)2005/07/28 23:04:15
修道女 ステラ
じゃあ、ギルバートでコミットするね^^
(8)2005/07/28 23:04:49
ちんぴら ノーマン
詰みか
2005/07/28 23:04:51
異国人 マンジロー
おつかれさんw
ノーマン食いか〜、まぁナシじゃあなかったと思うけどね〜
2005/07/28 23:05:00
学生 メイ
そして、ギル、ステラを吊れば詰み、と。
ギル人狼に備えてギルから吊るべきかな。
(9)2005/07/28 23:05:22
牧童 トビー
お、勝ち決定っぽいな
(10)2005/07/28 23:05:22
異国人 マンジロー
詰みやね。よかよか♪
2005/07/28 23:05:26
ちんぴら ノーマン
んー。なんでルーサー食わないんだろう…
2005/07/28 23:05:50
学生 メイ
うむ、ラッセルが墓下で怨嗟の声漏らしてそうだ。
2005/07/28 23:06:00
異国人 マンジロー
確実に白減らしたかったんじゃ?
2005/07/28 23:06:54
修道女 ステラ
>>9
ルーサーが可愛そうになってきたw
(2005/07/28 23:07:42、修道女 ステラにより削除)
学生 ラッセル
は?黒出してる!?ありえない。
2005/07/28 23:07:33
流れ者 ギルバート
ぐあーーーー、泣き落とせそうにないよーーーー。ぐあーあーーあーーあーあ!!うわーーーん。
(*0)2005/07/28 23:07:51
修道女 ステラ
勝ち決定じゃないしょ。
今日吊り順間違ったら、ランダムになるよ。
(11)2005/07/28 23:08:11
異国人 マンジロー
あ、お疲れ〜、ラッセル。
2005/07/28 23:08:23
修道女 ステラが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
なんていうか、して欲しい仕事として欲しくない仕事を見事に逆にしてくれる狂人占い師で狼さんは悲しいよ。
そもそもお任せなんだから、喰い先占ったことにしろってば。
ここで黒出したらギルバート先に吊られておしまいじゃん。
実際ほぼ詰んでたけどさ。
2005/07/28 23:09:08
学生 メイ
1.ルーサー狂人、ギル人狼
2.ステラ人狼
まぁ、ギル、ステラの順の吊りで勝ち確定だから。
コミットしとく?
(12)2005/07/28 23:09:08
ちんぴら ノーマン
>卍
私、灰ですがなw

>ラッセル
乙〜。って狼じゃないんかいな?
2005/07/28 23:09:18
学生 メイ
うん、だから今日はギル。
明日まで続いてたらステラが人狼。
それで決まり。
(13)2005/07/28 23:09:55
修道女 ステラ
>>12
アタシはそれでいいけど。
(14)2005/07/28 23:10:01
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバート
ごめんラッセル。むりっぽい。ごめんよーーーーーー。
(*1)2005/07/28 23:10:27
見習いメイド ネリー
……え…?
……………えーと…??
と、とにかくうどんを打ちます!大量に!!
(15)2005/07/28 23:10:37
学生 メイ
OK.
んじゃその方向で。
(16)2005/07/28 23:10:40
異国人 マンジロー
>>ラッセル
あ、なるほど。そうゆうことかw
2005/07/28 23:10:42
修道女 ステラ
>>13
あぁ、そうか。ごめん勘違いしてた。
(17)2005/07/28 23:10:42
ちんぴら ノーマン
あ、メイじゃなくてルーサーのことかw

なんだよー。やっぱ昨日のネリー吊りを推してたのは3人とも人外トリオかよー。
2005/07/28 23:10:52
牧童 トビー
>>メイ

おっけ〜。それでいいよん
(18)2005/07/28 23:11:14
ちんぴら ノーマン
まぁ、23:30にはエピっつーことやね。
2005/07/28 23:11:14
異国人 マンジロー
お〜おれの初期の予想通りやないかw
なかなか捨てたもんじゃないね、おれも♪
食われたけどw
2005/07/28 23:11:58
流れ者 ギルバート
了解っと。
(19)2005/07/28 23:12:03
修道女 ステラ
しかし、ルーサー狂人かぁ。
そりゃ吊られたがるわけだ。
(20)2005/07/28 23:12:14
見習いメイド ネリー
えーと…???
よくわからないけど…私の白が証明されて、ノーマンさんもやっぱり白で、ラッセルさんはやっぱりわんわん。
で、どうやら詰みらしいんだけどよくわからないから追随…いや、よく読んで考えるのだ☆
ノーマンさん…白とわかったら死んでしまって…信じていたけど証明されるのが死んでからでは遅いわ…
2005/07/28 23:12:54
学生 ラッセル
だねえ。そもそも昨日の黒はルーサーに出して欲しかったんだけどね。
2005/07/28 23:13:02
牧師 ルーサー
 ……最後の大一番でミスりました。

 メイの信用があるみたいだからステラ黒の方が信憑性あるかと思ったんですが……▼ギルバートで終わり……ですね。
 ……なんかそこはかとなく、やっちゃった気がします。

 うはー……ごめんよ、ギルバート……
2005/07/28 23:13:09
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
学生 ラッセル
ああ、素直に敵対してるとこから喰ってるよ。
少人数だとそのほうが有益なこと多いしね。
卍は深読みして狩人も考えたが。
2005/07/28 23:13:56
修道女 ステラ
これでルーサー狼だったら、
あぁ真がウソぶっこいてたとしかいえんな。
2005/07/28 23:14:13
学生 メイ
なるほどなァ。

ちなみに守護はノーマンだと思ってた。
事実はあと一時間後発表か。
(21)2005/07/28 23:14:17
修道女 ステラ
まぁ、アタシから見れば30分なんだけど。
(22)2005/07/28 23:15:01
ちんぴら ノーマン
>>21
正解。
【俺が守護者だ】

心優しいちんぴらだって言ってただろ?
2005/07/28 23:15:08
異国人 マンジロー
うん、なんとなくそうかなって思った。
おれやたらと占い師にこだわってたしw
2005/07/28 23:15:25
学生 メイ
>>22
30分ならより楽だ。
そっちを祈ろう(笑
(23)2005/07/28 23:15:56
異国人 マンジロー
あ、やっぱりノーマンか〜。
ネリーかどっちかって思ってたけど。
2005/07/28 23:16:15
修道女 ステラ
あと2名コミットしてないことについて。
(24)2005/07/28 23:16:51
牧童 トビー
んじゃちょっと出たいからメイに委任してコミットしといてOK?
0時までには戻れる予定だし
(25)2005/07/28 23:17:05
学生 メイ
あとトビー疑いまくってごめん。
(26)2005/07/28 23:17:25
牧師 ルーサー
 そうか……襲撃と占いを合わせないと詰んでたんですね。
 【私がノーマンを占うはずがない】という主観に囚われておりました……ぐはぁ

 墓穴を掘って潜り込みたい気分です……げふぅ
2005/07/28 23:17:28
学生 メイ
>>25
OK。
いってらっさいー。
(27)2005/07/28 23:17:45
牧師 ルーサーは、こうなると話すことがなくなっている……。
2005/07/28 23:17:57
ちんぴら ノーマン
ラッセルにはバレてると思った。

>>3:51「ルーサー真として、なんでルーサーの無事を最後まで保障できるのか?襲撃死の可能性を考えているか?」ってとこで。

やっちゃったー!って感じねorz
2005/07/28 23:18:08
修道女 ステラは、牧師 ルーサーを慰めた。
2005/07/28 23:18:14
学生 メイは、ネリーのうどん待ち。
2005/07/28 23:18:22
ちんぴら ノーマン
>卍
ほんと?w
結構バレバレだったのね。いやーん。
2005/07/28 23:18:41
牧童 トビー
無問題よん♪
(2005/07/28 23:18:59、牧童 トビーにより削除)
牧童 トビー
>>26

無問題よん♪
では、いてきま〜
(28)2005/07/28 23:19:27
異国人 マンジロー
まぁおれのは感覚やけどw
なんせ初審問やから♪
2005/07/28 23:19:33
牧童 トビーは、見習いメイド ネリーのうどんに惹かれながらも退席
2005/07/28 23:19:43
ちんぴら ノーマン
あぁ、初だったのねw
おつかれー!初プレイで初日襲撃って素敵ね。
2005/07/28 23:20:52
修道女 ステラ
アタシもジュース買って来る。
(29)2005/07/28 23:21:05
見習いメイド ネリー
話の展開が速すぎてちょっとついていけてないです…
▼ラッセル黒→ギルバート黒(勝)ルーサー狂・キャロル真
        →ギルバート白→ルーサー真だからステラ確黒(勝)

ああ!なるほど!
え、で私の白が確定されるのは…牧師様が真なら確定ですけど、現時点ではまだなんじゃ…?
ラッセルわんわんさんと狂牧師様が適当に嘘をついていたとしたら…あ、人数的に確白になる…のかな?
あ、そーかぁ!(だから遅いって…)
(30)2005/07/28 23:21:38
異国人 マンジロー
うむ、おいしすぎてどうしようかとw
2005/07/28 23:22:00
ちんぴら ノーマン
>>30
キャロル真だとしたらギル以外白、ルーサー真だとしたらステラ以外白。

この2人以外は確定白ですYO
2005/07/28 23:22:35
学生 メイ
>>30
そういうこってす。
(31)2005/07/28 23:22:35
見習いメイド ネリー
あ、ごめんなさいコミットしてないの私です。
考えながらうどんを…熱っ☆
ちょっと投票しに行ってきますっ
(32)2005/07/28 23:23:05
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
異国人 マンジロー
よしゃ、初審問勝利ゲトー
2005/07/28 23:23:17
ちんぴら ノーマン
才×〒"┝_〆((=´エ `= ) )

このIDで勝ったの久々やわwwwww
2005/07/28 23:23:42
学生 メイ
ラッセル真はありえない。
キャロル真ならギル吊って勝ち。
ルーサー真ならステラ吊って勝ちです。
(33)2005/07/28 23:23:53
異国人 マンジロー
ありあとw
どっちでの勝率が高い?
2005/07/28 23:25:36
学生 ラッセル
ほらー、ノーマン守護であってたじゃん〜。
ならノーマン占っておけば、狩人CO→不発、ギルバート吊る余裕がないかも、の勝利の目があったのに〜(涙)
2005/07/28 23:25:50
踊り子 キャロル
(踊り子 キャロルは、エクスカリバーを二刀流で構えた)(踊り子 キャロルは、魔法剣アルテマを唱えた)
(踊り子 キャロルは、学生 ラッセルに、乱れ切り)
2005/07/28 23:26:06
踊り子 キャロル
そんな感じで、ラッセルもノーマンもお疲れさん
2005/07/28 23:26:23
学生 ラッセル
ギル君も初心者っぽかったよ。そういえば。
なんていうか、萌え系キャラだったw
2005/07/28 23:26:23
学生 メイ
ぼげー。
2005/07/28 23:26:31
ちんぴら ノーマン
人間側。

狼側は狂人と狼1回ずつしかやったことないや。しかも両方負け。
2005/07/28 23:26:45
踊り子 キャロル
ラッセル〜、初日の態度は勘弁だわ。
イヤマジデ、ヒトトシテ
2005/07/28 23:26:58
牧師 ルーサー
 ごめんよ、ごめんよ。
 生き残った後の考察もしっかりやっておけば、こんな阿呆なミスはしなかったでしょうに……ああ、後悔して止みません。

 ああ、アホです。
 恥ずかしい……ぁぁ。
2005/07/28 23:27:07
異国人 マンジロー
あ、やほ〜キャロル♪
2005/07/28 23:27:31
ちんぴら ノーマン
>キャロル
おつかれーっす。初日に黒ってだけで猛烈に疑ってもうた。スマソ…。

>ラッセル
まじっすか!?赤ログ読むの楽しみw
2005/07/28 23:27:53
学生 メイ
詰み状態はつらいな
2005/07/28 23:27:55
異国人 マンジロー
>ノーマン
そか〜やっぱ狼側はしんどいんかな?w
2005/07/28 23:28:34
踊り子 キャロル
昨日の終わりのあたり見てくる〜
2005/07/28 23:28:42
見習いメイド ネリー
>>33
はいっ理解しましたっ(…遅)
ばっちりコミット&時間を進めてきました☆
で、今まさにお墓の下でもみなさんが揃っているんじゃないかと思うんですが…オーイ☆
どうなってるんでしょうね?
ディーちゃんが暴れまくってたら可愛い。
(34)2005/07/28 23:29:03
学生 メイ
さて、終わるかな?
(35)2005/07/28 23:29:12
異国人 マンジロー
いってら〜
2005/07/28 23:29:17
ちんぴら ノーマン
>卍
胃痛で死亡よ。
2005/07/28 23:29:30
学生 メイ
あ、わたし死んでたらネリーまとめよろしく。
(36)2005/07/28 23:29:48
異国人 マンジロー
は〜い、ディーちゃんはいないけどそろってるよ〜w
2005/07/28 23:30:02
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
4
1
10
0
0
14
6
2
0
0