人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 1日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1 結社員1COでいいじゃん
■2■3明日か今日に
■4 COとか見てからだね
■5 ソフィーが少し気になるね
   ある意味ではイザベラさんが気になるよ
   あっはっはっはっはっはっ!
見習い看護婦 ニーナ
■1.出来れば結社にして欲しいな。と言う事で1CO希望。
■2.初日がいいな。
■3.出来れば初日、遅くて2日目。
■4.●ネリー○ヘンリエッタ
  早いトコ白黒つけておきたいと思ったので挙げてみた。
■5.うーん…平等ってボツ?
【一斉CO参加可能】
修道女 ステラ
>>115>>116
■1 結社1COでまとめ役
■2 初日CO
■3 初日CO
■4 ●ネリー ○ウェンディ
■5 いま一番気になってる人
ヘンリエッタちゃん
【私はシャーロットさんに対抗はいたしません】
【私は霊能者ではありません】
【一斉COは可能です】
酒場の看板娘 ローズマリー
【一斉coに参加可能です】
●ソフィーさん○ヘンリエッタちゃん
双子 ウェンディ
■1 シャーロットさんで異論ありません。
■2 明日を希望します。
■3 すでに出てこられてるようですね。
■4 えっと、議事録をもうちょっと読んでから回答します。
■5 …恥ずかしくて言えないです。

【一声COには参加可能です】
新米記者 ソフィー
■1 まとめ役
結社さん1CO
■2 占い師CO■3 霊能者CO
どちらも初日、順次CO
アンケートが出揃ったときor更新3時間くらい前
■4 ●ニーナ ○キャロル
■5 いま一番気になってる人
・・・は、恥かしくて、い言えないです
【わたしは霊能者じゃないですよ〜】
■【一斉に参加可能】
踊り子 キャロル
>>15 >>17
■2 【一斉でもなんでもいいよん♪】
■4 ●ステラ ○ウェンディ
■5 ローズマリーちゃん、大丈夫かしらん?
未亡人 オードリー
>>84
■1.結社員no
シャーロットで良いでしょう。
■2.占:2日目第一声でCO。
■3.霊:3日目CO。
■4.●セシリア ○キャロル
■5.ネリーですわね。
【一斉COに参加可能です】
逃亡者 カミーラ
■1 結社1COか立候補でもいいで。そして別に私がやってもかまへん。
■2 今日でええかなと思う。一斉やないなら、各自の判断ででてきてほしい。
■3 【ウチが霊能者】
一斉可
●ローズマリー ○ステラ
教師 イザベラ
■1結社1CO>確定能力者>白確定。
■2今日中CO
■3【先生が霊能者よ】
■4●ネリー○セシリア
■6おまかせ 【一斉可能】
>>14>>22>>141>>276
学生 メイ
■1 結社員1CO希望だったよん。
■2■3 本日中の順次CO
■4 ●オードリーさん ○ネリーさん >>288
■5 イザベラさん。単位くれるかな、とか。
文学少女 セシリア
■2.ほっといても出てくる。
■3.これもほっといたら出てくるやろ。
■4.●メイ ○ネリー
■5.はぁ?そんなんおらんわ。
【一斉は多分OKやと思う】
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.結社員1CO希望
■2.■3.1日目中に。
■4.●ネリー○ニーナ
■5.ネリーさんの、奉公先やね。
■一斉可能。ま、順次でもええねんけどな。
旅芸人 ドリス
【 結社員ではありまセン 】
【 霊能者ではありまセン 】

第一希望●ヘンリエッタ
第二希望○セシリア
単純に印象なんデスガ、2人共、抑えて様子見しているのかな・・・?と思いマシタ。それ以上でもなく、それ以下でもありまセン。

【 一斉COに参加できマス 】
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ