人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : 1日目 (2)
未亡人 オードリー
>>194
あら、まぁ……ラッセルはそんなに不審人物だったの?
この場にいないのが不思議なくらいね、アーヴァインは何を考えて私たちを呼び集めたのかしら……。
(198)2005/07/20 21:04:58
新米記者 ソフィー
そうですね

それについては難しいです・・・
カミーラさんとイザベラさんどちらも結社かもしれませんし
雰囲気も似てますね・・・
どちらかと言えばカミーラさん狂でしょうか
纏め役って言ってますし、よく考えると霊能で纏め役は難しいかと
とりあえず結社じゃなければ今のところどちらが真でも狂でも問題無いかもしれません
(*20)2005/07/20 21:05:04
文学少女 セシリア
>>189
イザベラはんがカミーラはんに対抗ね。
ま、先に言うとったけど霊能なんてどうでもええわぁ。

どっちもせいぜい本物っぽく頑張りや。
(199)2005/07/20 21:05:29
村長の娘 シャーロット
>>197
誰もそんなことはいっていないよぉ
このままでは私の運営手腕を問われちゃうからねもう一度言うよ
【占い師は待て!!】だよ
(200)2005/07/20 21:05:38
踊り子 キャロル
>>197
シャーロットちゃんの指示待ちよん♪
あせっちゃダメよ〜?
(201)2005/07/20 21:05:42
お嬢様 ヘンリエッタ
途中経過。
カミーラ【私が霊能者やで】>>150
ローズ【私は霊能者じゃあないです】>>155
デコ【ウチは霊能者ちゃいまっせ、対抗しまへん!】>>156
セシリア【霊能者対抗はせぇへん】>>159
ソフィー【霊能者じゃありませんよ〜】>>162
ステラ【私は霊能者ではありません】>>166
キャロル【霊能者じゃない】>>174
ニーナ【私は霊能者じゃないぞ。】>>185
イザベラ【先生が霊能者よ】>>189
オードリー【私は霊能者ではない】>>192

まだの人
ネリー・ウェン・メイ・ドリス

ちごたらごめん、訂正箇所あったら言ってや。
(202)2005/07/20 21:05:46
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロット>>193、早分かり解説ありがと。
2005/07/20 21:06:05
教師 イザベラ
>>196
早とちりしちゃダメよ。
デボラさんは昨日のセミで死にかけたのよ。
私のせいじゃないわ。
(203)2005/07/20 21:06:59
お嬢様 ヘンリエッタは、ラッセルが女体盛りならぬラッセル盛りされてるのを思い出した
2005/07/20 21:07:22
村長の娘 シャーロット
>>202
今はなりをひそめていてほしかった
2005/07/20 21:07:45
旅芸人 ドリスは、瞑想から目覚めて、集会場の中央にやってきた。
2005/07/20 21:07:52
教師 イザベラ
>>199
ホントにそうだよね。
霊が確定されるより自分としては
占確定で霊ローラーでもしてくれたらいいよ。
本音はね。w
敵と共に死ねて村を助けられるのなら。
2005/07/20 21:08:20
見習い看護婦 ニーナ
>>200>>201
失敬、言い方が悪かったね。21時うんぬんと言っていたからてっきり本日中にシャロが占COの合図でも出すのかと思ってしまった。

議事録読みながらおとなしく待つとするか…。
(204)2005/07/20 21:08:21
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに男体盛りじゃないかなって思った。
2005/07/20 21:08:25
文学少女 セシリアは、「ラッセル盛りってなんや…ちゅーかそないなことしよんな」
2005/07/20 21:08:54
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットラッセル盛りすると、ラッセル汁を出すらしいで、あいつ・・・
2005/07/20 21:08:55
新米記者 ソフィー
・・・う〜ん
お二人が霊能COですね・・・

>>200
・・・占いCOはまだ、確認しました。
(205)2005/07/20 21:09:02
未亡人 オードリーは、お嬢様 ヘンリエッタ>>202を賞賛した。お見事なまとめね。
2005/07/20 21:09:13
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/20 21:09:24
旅芸人 ドリス
Oh!霊能COが始まってイマース。

【 死人をいじくる趣味はありまセーン 】
別の言い方をすると、
【 霊能なんてできまセーン 】
(206)2005/07/20 21:10:40
教師 イザベラは、「ラッセルが不審人物でも私とっては大切な生徒よー」
2005/07/20 21:12:25
村長の娘 シャーロット
ウェン ドリス ネリーには悪いけど占いCOについて先に
占いCOは日付変更後の第一声占い結果と一緒にCOで頼むよ先走ったら第四勢力けしかけるから注意だよ
あっはっはっはっはっ!
占い先希望はまだだからね
出さないでね
(207)2005/07/20 21:12:43
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスの>>206に「死体洗いとかやったなぁ」としみじみ思った。
2005/07/20 21:13:18
旅芸人 ドリス
議事録を確認してキマース。

それから、オードリーお母さん、お誕生日、オメデトゴザマス〜。
ところで、いくつになったのデスカ〜?
(208)2005/07/20 21:13:40
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットなんとなく【占いについての決定、了解】
2005/07/20 21:14:01
文学少女 セシリア
>>207
なぁ、それって非COもか?
っちゅうか第四勢力けしかけるて、そりゃ単なる私兵やんか。
お前自体が第四勢力やん。
(209)2005/07/20 21:15:09
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスを見て、何事カキがついた。
2005/07/20 21:15:18
未亡人 オードリー
忘れていたことがあったの。議事録を読み返しながら気がついたわ……。

>>124 ドリス
私の誕生日、よく憶えてくれていたわね。ありがとう。でも、「お母様」と呼ばれるほどの年齢差ではない積りよ。貴女ももう立派な大人の女性なんですしね。
(210)2005/07/20 21:15:18
旅芸人 ドリス
地震怖い
地震怖い
地震怖い
2005/07/20 21:15:21
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスに、優しく笑いかけた。
2005/07/20 21:16:01
お嬢様 ヘンリエッタは、未亡人 オードリーさんが、ウチのおかんやったらなぁ・・・(と空想してみた
2005/07/20 21:16:34
教師 イザベラは、占いCO事項了解。
2005/07/20 21:16:36
旅芸人 ドリス
>>210
とりあえず、乗っかってくれてアリガト☆

盛り上がるネタではなかったワネ・・・orz
2005/07/20 21:16:52
踊り子 キャロル
>>207
了解よん♪
非COも同時かな?

それからローズマリーちゃん、次はゴディバ・ミルクお願いできるかしらん?
お代は置いておくわよ♪
(211)2005/07/20 21:16:53
文学少女 セシリア
あかん、ウチ独り言まったく使うてへんやんか。
でもやっぱ書くことないし、これっきりかもしれん。
2005/07/20 21:17:48
逃亡者 カミーラ
占いCO&占い先の件了解やで。もちろん私はせえへんけどな。

あと3人か。はよあつまらへんかな。
まだしばらく時間かかりそうやし、いまのうちに風呂いってくるわ。
(212)2005/07/20 21:18:04
逃亡者 カミーラは、それと、オードリー誕生日おめでとさん
2005/07/20 21:18:34
見習い看護婦 ニーナ
>>207了解。
ネリーの案も面白そうかと思ったが危険な橋だしな。オーソドックスに叩いて渡りますか。
(213)2005/07/20 21:18:59
新米記者 ソフィーは、>>207確認、確認しましたよ〜
2005/07/20 21:19:51
未亡人 オードリー
>>208 ドリス
幾つになったか……?
貴女が私と出会った頃のことを思い出してご覧なさいな?

貴女はまだ10歳にも満たない頃で、私は当時、既に婚約していたわ。夫との結婚生活は10年と少し、続いたわね。結婚10周年のお祝いに貴女が送ってくれたブローチ、いまでも大事に持っているわよ。
(214)2005/07/20 21:19:54
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロット>>207、方針了解ですわ。
2005/07/20 21:20:09
村長の娘 シャーロット
もちろん非COもだよ
本当は霊能も二日目にしたかったんだけど
まぁしかたがない
占い先希望はウェンがくるまでもう少し待ちたいから我慢して奥底に溜めといてくれ
>>209
私とは関係ない「謎の暗殺部隊」だよ
(215)2005/07/20 21:20:20
踊り子 キャロルは、未亡人 オードリーちゃんお誕生日なのね、おめでとぉ♪
2005/07/20 21:20:58
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスに「さあ、私は何歳でしょう?」と笑って言った。
2005/07/20 21:21:24
旅芸人 ドリス
>シャーロット
>>207『ウェン ドリス ネリーには悪いけど』というのは、来てそうそう、ということデスカ〜?
(216)2005/07/20 21:21:46
村長の娘 シャーロット
>>216
来るの待たずにってことだよ
ドリスとは単に発言タイミングのずれだった見たいだね
まぁよくあることさぁ
あっはっはっはっはっはっ!
(217)2005/07/20 21:23:18
旅芸人 ドリス
>>214
感激デース!
あの、ヤモリの干物ブローチ、そんなに気に入ってくれているとは・・・涙
(218)2005/07/20 21:23:34
未亡人 オードリー
私、明日になったら【占い師COする予定】でいるわ。

結果は誰を占ったにせよ、白判定で。
更新後は少し忙しくなりそうね、今のうちにお風呂に行って来ることにするわ。

意見や提案など有れば、遠慮なく言ってね。
(*21)2005/07/20 21:24:04
文学少女 セシリア
>>215
けしかける言うた時点で関係なくないやん。
まぁこれ以上突っ込んでも可哀相やしやめとこか。

非CO込みね。善哉や。
それにしても他の3名は遅いなぁ。何やっとんねん。
(219)2005/07/20 21:24:38
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスを見つめて、そう、大切にしまってあるわ…と微笑んだ。
2005/07/20 21:25:00
旅芸人 ドリス
>>217
了解。

占い結果発表は、一斉でなくて良いのデスカ〜?
(220)2005/07/20 21:25:12
文学少女 セシリアは、「2名かな?まぁどっちでもええ。西の人は細かいこと気にせん」
2005/07/20 21:26:12
村長の娘 シャーロット
>>220
可能ならそうしたいけど
COも一緒だから一斉COにもなっちゃうからね
でも皆の了承が得られるならそうするよ
(221)2005/07/20 21:27:50
新米記者 ソフィー
>>*21
・・・ううう 占いCOよろしくお願いします。
わたしも、占い師COした場合 白だしだと思います。

ステルス頑張らせていただきます・・・。
(*22)2005/07/20 21:28:02
修道女 ステラ
占いの件は了解です。

でも、二日目COでしたら、
占い先に占い師様が選ばれてしまった時の、
占い師様の対応の仕方も、
おっしゃっておいたほうがいいと思います。
(222)2005/07/20 21:28:31
修道女 ステラ
私が困りますからね。
2005/07/20 21:28:46
旅芸人 ドリス
>オードリー
今年のお誕生日プレゼントは、1800本の百合の花デスっ!!!
(223)2005/07/20 21:29:25
村長の娘 シャーロット
さてと本日の予定…
ウェンとネリーがきたら
22:00以降の第一声占い先希望提出
仮決定22:30 本決定23:00
ちょっと立て込んできちゃったなぁ…
2005/07/20 21:29:26
旅芸人 ドリスは、台車に乗った1800本の百合の花束を持ってきた ガラガラ
2005/07/20 21:29:38
文学少女 セシリアは、「うわ、めっちゃ百合臭っ」
2005/07/20 21:30:50
村長の娘 シャーロット
>>222
占い先希望を出す時に
第一第二でだしてもらうよ
基本は第一 自分占いになる時は第二って形だよ
(224)2005/07/20 21:32:14
見習い看護婦 ニーナ
あれ…結局占い方法はどうなった?
統一か、それとも交互か、の二択かね。
(225)2005/07/20 21:32:25
旅芸人 ドリス

百合の花粉は、服に付くとトレマセ〜ン。HAHAHAHAHA
(226)2005/07/20 21:32:27
未亡人 オードリーは、旅芸人 ドリスのプレゼントに感激しつつ、立ち込める芳香に少しくらっとした。
2005/07/20 21:32:40
村長の娘 シャーロット
>>225
もちろん統一だよ
(227)2005/07/20 21:33:26
村長の娘 シャーロットは、空気清浄機のスイッチを入れた。
2005/07/20 21:33:39
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに、>>224 納得いたしましたと、会釈をした
2005/07/20 21:33:41
踊り子 キャロル
どっから出てきたのよ、その百合の大群!

>>224
も了解よん♪
その形だと基本は統一かな?
まぁ何人出てくるか今日はわからないしね♪
(228)2005/07/20 21:34:06
教師 イザベラは、「今日で妖魔ヒットしたら笑う。」
2005/07/20 21:34:21
教師 イザベラ
>>227
占いは統一の第二希望まで書けばいいのね。
了解。
(229)2005/07/20 21:35:09
見習い看護婦 ニーナ
>>227
すまん、>>105で言っていたな。言った後に丁度その辺を読んで気づいた。まぁ、優先度が狼>妖になるのは無難だな。狼は3人もいるのだから。
(230)2005/07/20 21:35:16
未亡人 オードリー
ドリス……ありがとう。
私、とても感激しているわ。こんなに沢山の百合を用意するのはさぞかし大変だったでしょうに。

けれど、花粉が取れないって。ちょっと困ってしまいますわよ? 申し訳ないのだけれど、少ししたら着替えに生かせて頂いてよろしいかしら?
(231)2005/07/20 21:35:17
村長の娘 シャーロット
くちゅんっ!
うう…花粉症が…
くちゅんっ…くちゅんっ…
(232)2005/07/20 21:35:30
村長の娘 シャーロットは、くしゃみとか涙とかで大変なことになっている。
2005/07/20 21:35:33
未亡人 オードリーは、実際のところ入浴のため退席。1時間以内に戻ります。
2005/07/20 21:35:49
踊り子 キャロル
やってみろー!w<妖魔ヒット
2005/07/20 21:36:03
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットの鼻に洗濯バサミをつけてあげた。
2005/07/20 21:36:53
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットにティッシュの箱を差し出した。
2005/07/20 21:36:59
村長の娘 シャーロットは、未亡人 オードリーさんに了解だよ。
2005/07/20 21:37:08
村長の娘 シャーロットは、教師 イザベラの手を掴み地面に組み伏せて 掌握!
2005/07/20 21:37:46
教師 イザベラは、その巨体が嘘のように宙へ舞い上がり壁へ激突!
2005/07/20 21:38:44
旅芸人 ドリス

ミナサン、乗っかってくれてアリガトデ〜ス
2005/07/20 21:38:45
文学少女 セシリア
…あれや、空気清浄されるまで風呂行って来るわ。
なんや色んな意味できっついでコレ。
(233)2005/07/20 21:38:46
教師 イザベラ
おいおい、地面て書いてる、地面て書いてる。

ダメだ、寝ぼけてる。
2005/07/20 21:39:15
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
百合だらけになっちゃいましたね
オードリーさんお誕生日おめでとうございます

占い希望は第二希望まで確認しました〜
(234)2005/07/20 21:39:21
双子 ウェンディ
遅くなって申し訳ありません(ぺこり

心配をおかけしてしまったみたいですね。。
ちょっと参加時間が遅くなってしまうので心配かけるかもしれませんが、私の体は健康なので病気の心配はないです。

明日以降も参加できるのは似たような時間になると思いますが突然死は絶対にしません。
(235)2005/07/20 21:39:33
新米記者 ソフィー
ウェンちゃんおかえりなさい
(*23)2005/07/20 21:40:21
村長の娘 シャーロット
時間押してきたから占い先希望について

「22:00以降の第一声でお願いするよ
占い希望は第一、第二で基本は第一 占い師になった時第二適用
希望出したらメモ張りを忘れずに
●第一 ○第二 って出してくれると見やすくてうれしい」
(236)2005/07/20 21:41:04
踊り子 キャロル
お、ウェンディちゃんおかえり♪
突然死はないね、いいことだ♪
(237)2005/07/20 21:41:16
見習い看護婦 ニーナ
ウェン今晩和、忙しい中ちゃんと顔出してくれてありがとうな。
ちょっと百合まみれになっているが、まぁ気にするな。
(238)2005/07/20 21:41:20
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっとうとうとしていたら注文がっ
つ【ゴディバ・ミルク】

キャロルさんの衣装ステキですねえ・・・今新しい制服考えてるんですけど何か良い案ないですか?
(239)2005/07/20 21:42:57
村長の娘 シャーロットは、今日も皆健康で私はうれしいよ。
2005/07/20 21:43:14
双子 ウェンディ
まだ議事録が流し読みの状態ですが答えられる議題に答えさせてもらいますね。
えっと、私は【シャーロットさんに対抗する結社員でも霊能者でもないです】。

■1 シャーロットさんで異論ありません。元々結社員さんの1人CO希望予定でした。
■2 明日を希望します。
■3 すでに出てこられてるようですね。
■4 えっと、議事録をもうちょっと読んでから回答します。
■5 …恥ずかしくて言えないです。
(240)2005/07/20 21:43:27
お嬢様 ヘンリエッタ
●ネリー○ニーナ

ネリーは妖魔狙い。ウチには占い師潜伏っていう考え方がわからんのや。せやから、占いたい。妖魔かもしれへんしな。
ニーナは、存在感薄いから、占いたいと。寡黙狼狙いやね。
2005/07/20 21:44:08
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディちゃん 今晩は〜
2005/07/20 21:44:22
村長の娘 シャーロットは、>>240 >>236を参照だよ。
2005/07/20 21:44:31
お嬢様 ヘンリエッタ
45
2005/07/20 21:44:51
教師 イザベラ
>>235
あまり無理はしちゃだめよー。

>>236
了解。
(241)2005/07/20 21:45:03
双子 ウェンディ
遅くなって申し訳ないです。
こちらの議題にも答えておきますね。

■1.今回で人狼BBSと人狼審問あわせて29戦目です。人狼側では7戦だけうち半分は狂人。基本は村側のプレイヤーです。
■2.ここまでの流れだと潜伏の方向ですね。
■3.今思いつくのは特にないです。
■4.コードネームですか。狼のときはいつもミケと名乗っています。
(*24)2005/07/20 21:46:06
踊り子 キャロル
ローズマリーちゃん寝不足かな?これからさらに暑くなるんだし不摂生はダメよん♪
衣装ねぇ…あたしのは踊るための服だからねぇ。
酒場の服ならその酒場のムードにあった服じゃないとね♪
でも後ろのほうに「くろいふくをきたこわもてのおにーさんがた」が控えてるようなお店はちょっとご遠慮ね♪
(242)2005/07/20 21:46:56
見習い看護婦 ニーナ
>>180のドリスの■2.の回答…相方?



なーんてね。
2005/07/20 21:47:12
お嬢様 ヘンリエッタ
なあなあ、シャーロットぉ。
占い先希望とCO非COって、第一声順次ちぅことでええんやろ?
それとも、占いCO非COだけは、一斉にしたほうがええのん?
(243)2005/07/20 21:47:51
村長の娘 シャーロットは、酒場の看板娘 ローズマリーに>>52の質問への回答はまだかな?
2005/07/20 21:48:14
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/20 21:48:16
旅芸人 ドリス
>>239
最近、巷ではメイド喫茶というものが流行っているそうデスよ〜。対抗して、ナース喫茶というのはいかがデショー?
(244)2005/07/20 21:49:33
村長の娘 シャーロット
>>243
皆参加できるなら一斉
無理なら順次でお願いするよ
(245)2005/07/20 21:49:58
修道女 ステラ
統一占いでしたら、呪殺起こっても、私が真とは確定しない訳ですよね〜?

今日は狼さんを狙いたい所ですが、
特に怪しい人も今の所は見つかりませんので、
白確定が出ればOKくらいの気持ちで、適当に選んでみましょうかね〜?(マテ
2005/07/20 21:50:20
見習い看護婦 ニーナ
占い先希望はネリーかエッタ。早いトコ白黒つけたいなー…メイも気になるけど。

問題はどっちを第一にするかだよな。とりあえず。
2005/07/20 21:50:54
踊り子 キャロル
>>244
喫茶店と酒場は違う気がするわよ♪
でもネリーちゃんにも聞いてみるのはアリかもね♪
あと東のほうのカンダの町には「こすぷれ居酒屋」なる酒場があるそうよん♪
(246)2005/07/20 21:51:31
お嬢様 ヘンリエッタ
ほな、一斉に参加できるか、できひんか、緊急アンケート(&点呼)とったらええんちゃう?

ウチは【一斉に参加できるんで、時間決めてもろたら一斉でやりたい】
(247)2005/07/20 21:51:40
双子 ウェンディ
議題への回答理由を述べておきます。

■2はもうすでに霊能者さんがCOして非COも募られている以上は狼は吊り逃れできないです。狼の吊り逃れを防ぐ為にも明日COしてしまうのがいいと思いました。
また襲撃の後のCOだと状況次第では占い師さんが襲われた可能性も考えなくてはいけません。あとで悩みの種になりそうなものは早めになくしておくほうがいいと思いました。
(248)2005/07/20 21:53:18
旅芸人 ドリス
>>247
さんせーデス。
【 ワタシも一斉に参加できマス 】
(249)2005/07/20 21:53:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>シャーロットさん
ああ、そういえば・・・考えてみたら一日延ばしたって何が変わるわけでもないんだから初日で良いんですよねえ・・・初日に訂正と言うことで一つ。

>キャロルさん
そうですよねえ、とは言ってもどんな服が酒場に合ってるか考えるの難しい・・・あ、体調気遣っていただいてありがとうございます。
(250)2005/07/20 21:53:56
教師 イザベラ
【先生も一斉でいきたいから一斉希望よ。】
(251)2005/07/20 21:54:35
酒場の看板娘 ローズマリー
【一斉に参加できます】
(252)2005/07/20 21:54:49
村長の娘 シャーロット
>>247
そうだね
それじゃあ緊急アンケート
占い先希望と一緒に提出お願い
【23:30〜24:00までの間に一斉CO非CO可能か不可能か?】
(253)2005/07/20 21:55:09
見習い看護婦 ニーナ
【一斉大丈夫だと思うよ。】
霧さえ来なければ…。
(254)2005/07/20 21:55:37
教師 イザベラ
ネギください。
(255)2005/07/20 21:55:55
双子 ウェンディ
>>253(シャーロット)
その時間帯でしたら【参加可能です】。
(256)2005/07/20 21:56:46
お嬢様 ヘンリエッタ
霧のこと考えると、一斉やるんやったら22時15分とかのほうがよさそやね?
てか、村の看板はシカトなんかい!w
(257)2005/07/20 21:57:01
新米記者 ソフィーは、【一斉に参加できますよ〜】
2005/07/20 21:57:35
踊り子 キャロル
>>247
【あたしも一斉でもかまわないわよん♪】
一斉でも第一声でも順次デモなし崩しでもなんでもオッケーよん♪

>>250
ちゃんと食べて休んで、働き詰めはダメよん♪
なんだったらちゃんと寝付けるよう晩酌でも付き合うよ?

あと酒場にあうか、の前に酒場のムードからね♪
シックなところならスーツとかポップなところならキュートなのとかね♪
(258)2005/07/20 21:57:45
村長の娘 シャーロット
>>253
メモに可能かどうか頼むよ!
(259)2005/07/20 21:57:59
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタに、「緊急アンケだしたのはお嬢ちゃんよ。w」
2005/07/20 21:58:40
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/20 21:59:08
踊り子 キャロル
ヘンリエッタちゃん、22時は占い先の提出だけで占い師のCOは夜明け(23時半以降)じゃないのん?
シャーロットちゃん追記お願いね♪
(260)2005/07/20 21:59:10
逃亡者 カミーラ
ただいま〜今戻ったで。
うーん一斉なん?

看板無視してまで一斉やる意義を感じないけどな。霊能でてるわけだし。

うちはおるさかいに別にやるならやってくれてもいいけどな。
(261)2005/07/20 21:59:26
村長の娘 シャーロット
>>257
自分で立てて自分で一斉希望してるのはデコちゃんじゃないか
もうしかたがないなぁ
あっはっはっはっはっ!
(262)2005/07/20 21:59:37
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/20 21:59:38
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに「>>259占い先と一緒に貼っておくよ。」
2005/07/20 21:59:41
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/20 21:59:44
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/20 21:59:47
旅芸人 ドリス
>>257
霊能は、既にCO済というところで、手を打ちマセンカ・・・?
(263)2005/07/20 22:01:27
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/20 22:01:29
お嬢様 ヘンリエッタ
>>260
ほうほう、ほなこういうことやね。

22時 第一声で占い先希望を提出
23時〜24時(日にちをまたぐかも?)で一斉CO非CO

ちうことで、ええのんかなぁ??
(264)2005/07/20 22:01:49
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/20 22:02:09
村長の娘 シャーロット
いまさらかもだけど
メモに上書きで
「●第一希望 ○第二希望
 【一斉可能かどうか】 」
でおねがいするよ
(265)2005/07/20 22:02:46
お嬢様 ヘンリエッタ
お、もう占い先を出しても、ええのんかなぁ??

●ネリー○ニーナ

ネリーは妖魔狙い。ウチには占い師潜伏っていう考え方がわからんのや。せやから、占いたい。妖魔かもしれへんしな。
ニーナは、存在感薄いから、占いたいと。寡黙狼狙いやね。
(266)2005/07/20 22:02:54
逃亡者 カミーラ
メモに貼ったけど、うちは●ローズマリーで。
いいがかりやけど、うちが霊能COしたあとにすぐきてるのに非対抗まで時間があったのが気になった。
それだけやでー。ほんまに言いがかりやし申し訳ないけどな。
(267)2005/07/20 22:03:12
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/20 22:03:32
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/20 22:04:07
逃亡者 カミーラ
あー第二希望もか○ステラでなんか影うすいしよおわからんから。まあまだ本領発揮してへんだけかもしれんけどな
(268)2005/07/20 22:04:11
村長の娘 シャーロット
占い師のCOは
【占い結果発表と一緒に次の日の第一声】を予定してたけど
一斉って意見があるから
【占い結果発表と一緒に次の日に決まった時間に一斉】
でいけるならいくよ
(269)2005/07/20 22:04:16
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/20 22:04:22
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/20 22:04:23
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/20 22:04:33
旅芸人 ドリス
第一希望●ヘンリエッタ
第二希望○セシリア
単純に印象なんデスガ、2人共、抑えて様子見しているのかな・・・?と思いマシタ。それ以上でもなく、それ以下でもありまセン。
(270)2005/07/20 22:04:52
新米記者 ソフィー
初日なので余り情報が無いのですけど・・・
中庸のステルス狼狙いです
●ニーナ
特に目立った意見が無く>>154で霊能CO非COしなかったところを怪しく見てます
○キャロル
特に目立った発言が無いですね
(271)2005/07/20 22:05:05
旅芸人 ドリスはメモを貼った。
2005/07/20 22:05:09
学生 メイは、ごめん、思ったよりも遅くなった! 急いでログ読んでくる!
2005/07/20 22:05:10
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/20 22:05:58
旅芸人 ドリス
>>269
了解
(272)2005/07/20 22:06:19
学生 メイ
……霊能者騙ろうと思ってたんだけどなぁ。
もう二人でてるのかー!
うーん、どっちか結社だったりするのかなー。
どうしよ。どうしよ。どうしよ。
2005/07/20 22:06:29
酒場の看板娘 ローズマリー
占い先の理由ですけど、多弁な人の中から直感で選んでみました。
(273)2005/07/20 22:06:43
見習い看護婦 ニーナ
●ネリー○ヘンリエッタ

どちらも早めに白黒つけておきたいと思ったから挙げてみた…とまぁ、メモにも書いた。
(274)2005/07/20 22:07:47
踊り子 キャロル
>>264 >>269
そーゆー認識してたんだけどあってるわよね?

そして占い希望は発言数の少ないほうから●ウェンディちゃんと○ステラちゃんね♪
発言数の少ないほうから単純に選んだわ。都合とかもあるだろうから初手寡黙吊りはしたくないし寡黙狼狙いでもあるわね♪
(275)2005/07/20 22:07:52
教師 イザベラ
●ネリー
COの件が気になったわ。
初日が判断材料がなくて困るわねぇ・・・。
○セシリア
黒であるなら怖い、
だけど白であるならとっても力になってくれそうよ。

【改めて一斉できます】
(276)2005/07/20 22:08:09
双子 ウェンディ
>>150(カミーラ)
一点疑問なのですがなぜシャーロットさんの決定を待たずに早々にCOされたのでしょうか?
えっと、私は霊能者さんが占い師さんより先にCOしてしまうのは村にとって不利だと思ってます。

なぜなら霊能者さんが先にCOすることで狂人と狼間でどちらが最重要能力者である占い師さんを騙るかという無言の打ち合わせが出来てしまうからです。

えっと、分かりやすくいうと狂人が霊能者さんを騙れば狼は当然占い師さんを騙ってきますし、狂人が騙っていなければ狂人は狼が霊能者として出てきていると推測するでしょうから狂人が占い師さんを騙ると思います。
(277)2005/07/20 22:09:34
双子 ウェンディ
そうなると狂人と狼の連携がスムーズになり、狼は能力者COの状況を見て潜伏しやすくなると思います。
1日目や2日目のCO希望が多いとおっしゃられてますが、占い師さんの後の希望されていた方も同数くらいいます。
まとめ役であるシャーロットさんの決定を待たずにCOされたのは時期尚早だったかなと思います。

なにかお考えがあってCOされたのでしょうか?
よろしければ回答よろしく御願いします(ぺこり
(278)2005/07/20 22:09:45
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/07/20 22:09:49
学生 メイ
シャロが一斉を推してるってことは、狂人と狼が被るかもしれないって可能性がまだあると思ってるのかな?
それとも、単純にみんなの希望を聞いてるだけかな?
イザベラさんは狼かな?
結社で騙るようなタイプの人かな?
わっかんない……。
2005/07/20 22:11:21
逃亡者 カミーラ
>>277
全員の非COがそろったら答えるからちょっとまってな〜いまちょっと忙しくって長文うたれへんねん。

あとメイだけやっけ?
(279)2005/07/20 22:11:43
お嬢様 ヘンリエッタは、ちと、夜食用のカップ麺にお湯入れてくるわ。
2005/07/20 22:12:37
教師 イザベラ
>>279
非COが揃ってから・・・?
村人騙りですか?
なんですかそりゃ?
2005/07/20 22:12:40
教師 イザベラ
カミーラ様。
村人であってください。
マジで御願いします・・・。
2005/07/20 22:13:03
学生 メイ
あーもう!
どっちか狼さんだったらごめん! 本当ごめん!
結社が混じってることを信じて!
それに狂人が占い師を騙るより、狼が騙るほうが得策だと思うんだよ!

COしちゃおう、かな……。
2005/07/20 22:13:47
修道女 ステラ
●第一:ネリーさん
理由は、今日のネリーさんの提案をいろいろと考えていたのですが、
やはり実際に行うと、不確定要素が多過ぎて、
村人が混乱するケースに遭遇する可能性も高いように感じますので、
村人視点からの提案には見えないからですね。

村が混乱した場合、村人と狼の選別が付いている上に、
三人で相談する事ができる狼さんが一番得をするように思えますので。

○第二:ウェンディさん
ん〜 多弁で怪しい人がネリーさんしかいなかったもので、
(多分、他の多弁な方は、今後いろんな理由で占い吊りに上げられるような気もしましたし)
次善策として、今後、情報が出にくそうに感じた方を選んでみました。


また【一斉COは可能です】
(280)2005/07/20 22:13:47
踊り子 キャロル
>>275
自己レスで補足するとウェンディちゃんは確定白になれば参加時間が遅くてもなんとかなるのよね♪
寡黙狼狙いならメイちゃんとかのほうが視野に入るけどまぁここは数字どおりで。
(281)2005/07/20 22:13:53
双子 ウェンディ
あ、22時過ぎたら占い希望を出すんでしたね。
すいません、第一声をしてしまいました(ぺこり

希望は ●ネリーさん ○ヘンリエッタさん です。
発言がしっかりしている方から選ばせてもらいました。
よく意見を言ってくれる方は【発言から判断できる】と考えてしまいがちですが上手い方相手ではその考えは通用しないと思っています。
なので早めにしっかりした方を白黒はっきりさせておくべきだと思いました。

【一声COには参加できます】
(282)2005/07/20 22:14:20
踊り子 キャロルは、でも今回寡黙な人は都合の問題のような気がするなー。
2005/07/20 22:14:49
修道女 ステラ
【一斉COは可能です】
が、結構無理をしますので、
数秒のタイムラグで疑われない事を希望しますが…

【一斉COは可能です】
が、結構無理をしますので、
あまりやって欲しくないのも本音なのですが…

どっちも、言っておきたいのですが、
これはメタ視点での真占い師COも同然ですから言えないですよね…
2005/07/20 22:15:17
見習い看護婦 ニーナ
っと…私が占い先にぼちぼち挙げられているな。何も言わないのもなんだから返答もどきでもするか。

>>266
無難だな。激しく目立ってないからステルスにはいい位置だ、自分でもそう思う。

>>271
こちらもステルス狙いだな。>>154で霊CO非COをしなかったのは議事録に目を通す前にまず挨拶をしたからだ。読んでる途中で晩飯に行ってしまって帰って続きを読んでから気づいたからな、申し訳ない…と一応弁明してみる。
(283)2005/07/20 22:16:24
学生 メイ
ヴァー!
でもイザベラさん、CO遅れてるや。
結社じゃないのか!?
困った!
2005/07/20 22:16:31
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/20 22:16:39
教師 イザベラ
中の人予想ーーーーー!!

ハリセン短期もやるアグレッシブな人達はまずいるでしょう。
前村オードリーさんもいるでしょう。
初代主催者さんもいるでしょう。
ジェーン様&リック様は!?(同一人物)
今回いないかな。

でも誰がだかわからんなぁ。
2005/07/20 22:17:35
旅芸人 ドリス

ああ、・・・ニーナ・・・♥ ←今、思い出した・・・orz
2005/07/20 22:17:59
双子 ウェンディ
時間があわないのがきついですね。
それを理由に占われるとどうにもなりません。

えっと、誰か占い対象になった場合どうしましょうか?
その人が占い師を騙ります?
真の信用を下げる為にあえて吊られます?

ただ吊られると狂人さんが黒出しして、占い確定の怖さがあるんですよね。
(*25)2005/07/20 22:18:09
学生 メイ
とりあえずまとめて!

【霊能者じゃないよ】。
一斉できる。
●オードリーさん、○ネリーさん希望。
(284)2005/07/20 22:18:10
学生 メイ
狼さん、チキンな狂人でごめん……。
2005/07/20 22:18:24
お嬢様 ヘンリエッタ
全員多弁村は、最近はよくあるみたいやね。
多弁か寡黙か、ちうのは、発言数ではなく、発言内容で印象に残るかどうか、ってあたりで判断したいと思っとるわー。
(285)2005/07/20 22:18:31
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/20 22:19:12
教師 イザベラ
>>281
時間的な事を考えると
ココに顔を出せる時間が少ない人を確定白にしたいわね。
でもそれを実際できるかとなると難しい所。
先生、みんなを信じてあげたい。
(286)2005/07/20 22:20:35
踊り子 キャロル
>>285
それはそうなんだけどね。ここはRP村でもあるしね♪
とりあえず今日は単純に発言数だけで選んでみただけよん♪
(287)2005/07/20 22:20:55
文学少女 セシリアは、「風呂上りで、議事録読んでくるわ」
2005/07/20 22:21:13
逃亡者 カミーラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/20 22:21:19
教師 イザベラ
カミーラさーーーん!
村人騙りCOしてーーー!w
2005/07/20 22:21:48
踊り子 キャロルは、新米記者 ソフィーに話の続きを促した。
2005/07/20 22:21:57
踊り子 キャロルは、さすがにそろそろ喉を気にしないとダメね♪
2005/07/20 22:22:28
見習い看護婦 ニーナは、のど飴希望者は言ってくれれば差し出そうと思った。
2005/07/20 22:23:12
学生 メイ
>>284
補足するね。

えと、ネリーさんの気になってるとこは、大体みんなと同じ。
でも、狼さんがこんな危ない橋を渡るかなって気もする。
占っておきたいって気持ちも解るんだけど、どっちかっていうと(可能性があるとしたら)狂人さんなようにも見えるから第二希望。

オードリーさんは>>93がわかんない。
ネリーさんが>>96で言ってるのとまったく同意見で、それをあの時強調する意味はあるのかな?って思っちゃった。
それがすごく引っ掛かってるから、占い希望。
(288)2005/07/20 22:23:52
お嬢様 ヘンリエッタは、うわぁーーーん、UFOの塩、まずいよぉぉぉぉ。なんやこれ!!
2005/07/20 22:24:31
学生 メイは、ラッセルくんのお見舞い行かなきゃダメかな……。
2005/07/20 22:25:42
学生 メイは、でも変なことされそうなんだよね……。
2005/07/20 22:25:55
修道女 ステラ
>>288

ネリーさんの事はそれでもいいのよー

狂人なら占い師騙るつもりでしょうし、
そうなれば私視点での占い師騙りの真贋が付きますからね〜
2005/07/20 22:26:14
教師 イザベラは、学生 メイに「 面 会 謝 絶 」だそうよ。
2005/07/20 22:26:14
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/20 22:27:21
踊り子 キャロルは、お嬢様 ヘンリエッタ塩焼きそばはかなり好みが分かれるわよ♪
2005/07/20 22:27:33
旅芸人 ドリス
>イザベラ
「 面 会 謝 絶 」 ?

「 隔 離 病 棟 」じゃないのデスカ?
(289)2005/07/20 22:28:20
学生 メイは、やったー! あ、本音が。
2005/07/20 22:28:23
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタに「たとえまずくてもおいしく食べれるようにならなくちゃね」
2005/07/20 22:28:46
双子 ウェンディ
えっと、私ももっとおしゃべりしたいのですが言いたいことがほとんど皆さんに言われてしまっていますね。

私が特に気になったのは>>150のカミーラさんのCOタイミングくらいです。
カミーラさんからの返答を待たせてもらってます。
(290)2005/07/20 22:29:42
教師 イザベラは、旅芸人 ドリスに「NONO、ほとんど同じような意味death oh yeah」
2005/07/20 22:29:51
新米記者 ソフィーは、踊り子 キャロルからの促しに感謝、感謝です
2005/07/20 22:30:29
文学少女 セシリア
ん。22時以降に第一声に占い先やね。
●メイ ○ネリー ってとこか。

ネリーはもう皆言うてるのと大体一緒やし詳しいのは割愛するわ
3日目COっちゅうのはやっぱりひっかかるしな。

でもそれ以上にひっかかるんはメイやね。
3日目COを一寸カバーしよったけど、デメリットも出しとる。
むしろデメリットのほうが大きいことを注釈しとるけどな。

ま、怪しむところはぎょうさんあるけど初日じゃ結局勘や。
深くつっこまれても埃ぐらいしか出ぇへんし。

ああ、それと【一斉COは多分できると思う】で。
(291)2005/07/20 22:30:59
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様 デコは、泣きながら全部食べきった。

うぅぅ、ひどい目におおたで。俺の塩が好きやから、これもイケるやろ思たんやけど、これはアカン!
(292)2005/07/20 22:31:16
教師 イザベラ
私の役目はカミーラ偽とわかってるから
そこからどうラインを考えるか、って事ね。
先生みんなのために頑張っちゃうわよー。
(293)2005/07/20 22:31:18
旅芸人 ドリス

なんでワタシだけ外人(笑)
2005/07/20 22:31:22
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/20 22:32:52
踊り子 キャロル
促しある人はヘンリエッタちゃんやセシリアちゃんみたいに少ない子かシャーロットちゃんみたいにまとめる子にプレゼントするといいわよ♪
あたしは今日はいらないと思うし。
(294)2005/07/20 22:33:53
文学少女 セシリアは、お嬢様 ヘンリエッタに「きっとそれは人生の苦しさを教えてくれたんやで」
2005/07/20 22:34:14
新米記者 ソフィー
えっと、占い候補に挙がったら
占いCOの方向に行こうと思います。

とりあえず大丈夫だとは思います
(*26)2005/07/20 22:34:24
未亡人 オードリーは、ふぅ、ただいま戻りました。占い希望、提出します。
2005/07/20 22:34:39
見習い看護婦 ニーナは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/20 22:34:49
学生 メイ
>>291
あれ? あたし、カバーなんてしてたっけ?
「作戦としてはあるかもだけど、反対だ」って言ってないかな。


……
…………
あーうん。反対だとは明記してないや。ごめん!
けど文脈から読み取ってー!
(295)2005/07/20 22:34:52
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/20 22:35:24
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに「まぁ気にせんでも平気やろ。あと1時間ぐらいなら」
2005/07/20 22:35:25
村長の娘 シャーロット
ネリーが戻ってこないんだよね
どうしたものかぁ
最悪ネリー抜きで
とりあえず仮決定は時間ないので出しちゃってもいいかな?
(296)2005/07/20 22:36:06
学生 メイは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/20 22:36:17
文学少女 セシリアは、学生 メイに「大丈夫、わかっとるから。でもアリとは言ってるからな」
2005/07/20 22:37:06
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、なかなか運命の人に絡めない、シャイなデコ。
どうやったらええのんやろ?
ドキドキドキ。
2005/07/20 22:37:14
見習い看護婦 ニーナ
もうちっとセシリアの発言を聞いて見たい様な…と思い、促ししてみるテス。
2005/07/20 22:37:58
村長の娘 シャーロット
皆からの愛しっかりうけとめたよ
私ってもてもてだね
あっはっはっはっはっはっ!
(297)2005/07/20 22:38:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、アカン。
意識すればするほど、好きになっていくような気がすんねん・・・。
どうしたんやろ、ウチ・・・。
2005/07/20 22:38:49
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに困惑した。
2005/07/20 22:38:56
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/20 22:39:12
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットを怪訝そうに見た。
2005/07/20 22:39:14
お嬢様 ヘンリエッタは、村長の娘 シャーロットウチからの愛も受け取ってやー!
2005/07/20 22:39:28
旅芸人 ドリスは、村長の娘 シャーロットに驚いた。
2005/07/20 22:39:45
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットは頭が悪いと思った。
2005/07/20 22:40:10
踊り子 キャロル
いちおーね、いちおー<促し

そーか、まだネリーちゃん戻ってなかったのね。
ちょっと議事録読み返すね♪
(298)2005/07/20 22:40:16
学生 メイは、文学少女 セシリアを怪訝そうに見た。
2005/07/20 22:40:28
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/20 22:40:55
教師 イザベラは、村長の娘 シャーロットに相づちを打った。
2005/07/20 22:41:04
旅芸人 ドリス
>シャーロット
58発言で860ptって(笑)
2005/07/20 22:41:12
見習い看護婦 ニーナ
シャロに促したかったのは山々だが個人的にもう少しセシリアの発言を聞いてみたいと思ってシャロにしなかった。他のみんなから貰ってるみたいだしな。
(299)2005/07/20 22:41:30
双子 ウェンディ
>>296(シャーロット)
いいと思います。
今日来れるのか事情もわかりませんし、仮決定なら問題ないかと思います。

また仮決定なしでもいいかもしれません。
今日吊りはないのですから占いのみなら別に本決定だけあれば不自由することはないかと思いますよ。
(300)2005/07/20 22:42:01
教師 イザベラは、お嬢様 ヘンリエッタに話の続きを促した。
2005/07/20 22:42:11
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットはモテモテやんな。
もうすぐ更新やのに、そのもらった愛を、全部使ってや!!
(301)2005/07/20 22:42:30
踊り子 キャロル
ああ、ネリーちゃんはまだ今日来てないのね。
あとローズマリーちゃんも発言なくなっちゃってるし…うとうとしてたみたいだからオチちゃったのかしらん?
(302)2005/07/20 22:42:42
旅芸人 ドリス

あ、イザベラの「うそんこ促し」発見っ!
2005/07/20 22:42:50
新米記者 ソフィー
・・・う〜ん
わたしはカミーラさん真霊能だと仮定した場合

カミーラさん自身がCOのタイミングに間に合わないと判断して先にCOしたとしてもおかしくは無いと思います。確かにすでに皆さんCOした状態で遅れてCOした人をわたしはすごく怪しく思ったでしょう。

むしろわたしは、カミーラさんが>>13のアンケートで纏め役をやってもいいと言う発言が気になってます。
霊能者なのに纏め役に立候補っていう事に違和感を覚えてます。
(303)2005/07/20 22:42:52
学生 メイは、見える、見えるぜ! 愛が飛び交っているのが!
2005/07/20 22:43:14
旅芸人 ドリス

あ、また・・・(笑)
2005/07/20 22:43:16
学生 メイ
>>303
ぁぁぁぁぁ見落としてたー!
さてはカミーラ結社なのかっ!
ごごごごごめん狼さん!
2005/07/20 22:44:18
新米記者 ソフィー
ああ、思ったこと全部言っていきますね・・・。
人狼不利になる事ばかりかもしれませんけど
ご容赦、ご容赦です。
(*27)2005/07/20 22:44:44
村長の娘 シャーロット
それじゃあ占いCOと結果発表はいっせいかどうかは
ネリーさんを待ってからで
【仮決定●ヘンリエッタ○セシリア】
(2005/07/20 22:44:59、村長の娘 シャーロットにより削除)
文学少女 セシリア
>>296
ま、時間におらんのはしゃあないね。
最悪っちゅーかおらん以上はそれでかまへんやろ。

>>299
そらご苦労さんなこって。
シャーロットは結社員やし入用やからな。
ウチの意見聞きたい言うのもわからんでもないけど、
埃しか出ぇへんで。今は。
(304)2005/07/20 22:45:40
村長の娘 シャーロット
それじゃあ占いCOと結果発表はいっせいかどうかは
ネリーさんを待ってからで
【仮決定●セシリア○ヘンリエッタ】
(305)2005/07/20 22:45:55
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁー・・・何とか起きてますぅ・・・
(306)2005/07/20 22:45:56
教師 イザベラは、跪け!命乞いをしろ!次は耳だ!!
2005/07/20 22:46:17
お嬢様 ヘンリエッタ
きゃーーーーーーーーー。
結社爆弾キターーーーーーーーーーーw
2005/07/20 22:47:02
未亡人 オードリー
●:第一希望 セシリア
霊能者に関する放置ぶりが気になりますわ。一般的な展開として、占い結果→吊り・襲撃→霊視結果、と考察する要素が出てくるものでしょう。霊能者は占い師の結果を裏打ちする存在でもあるはず。それを考慮に入れない様子は、疑問ですわね。

○:第二希望 キャロル
こちらはほぼ勘というか、あまり深い理由はありません。発言数の少ない方ということでステラさんとウェンディの発言を見てみたのですが、共に意見をしっかり持っておられるようでした。発言数が適度にある方から、あまり私の印象に強く残っていない方、と言うことで。
(307)2005/07/20 22:47:03
逃亡者 カミーラ
まだネリーけえへんのか。
とりあえず【仮決定了解やで】
(308)2005/07/20 22:47:35
教師 イザベラは、あ、いた。
2005/07/20 22:48:02
教師 イザベラ
仮決定了解。
対抗のカミーラさんの発言がないようだけど、
どうしたのかしら。
(309)2005/07/20 22:48:06
旅芸人 ドリス
誰か、イザベラせんせーの為に黄色十字の救急車を呼んであげてくだサイ・・・(笑)
2005/07/20 22:48:18
お嬢様 ヘンリエッタ
【仮決定了解や!】
なんや、地味にウチも得票数多かったしな。反対はできまへんわ。
(310)2005/07/20 22:48:19
修道女 ステラ
ほい、セシリアで占いをセット
2005/07/20 22:48:31
踊り子 キャロル
ふむ、初日呪殺はなさそうだねぇ♪
2005/07/20 22:48:38
未亡人 オードリーは、村長の娘 シャーロット>>305、了解ですわ。
2005/07/20 22:48:47
村長の娘 シャーロット
占い先についてはまだ本決定ではないので二人の意見をききたいよ
ネリーが占い先でないのは
理由が結局三日COの件の人がほとんど
とりあえず目立つ人からいきたいのはわかるけど
目立つ人は真っ先に叩かれる
それを承知ででるってことは妖魔や狼の可能性は引くそう
狼だとしても占い先になれば騙りにでそうなので今日は保留だよ
(311)2005/07/20 22:49:00
修道女 ステラ
【仮決定了解いたしました】
(312)2005/07/20 22:49:07
未亡人 オードリーは、教師 イザベラさん、保留時間にやられましたわね…(笑)
2005/07/20 22:49:17
お嬢様 ヘンリエッタ
で、いまさらやけど、センセ促しおおきに。
お礼言うの忘れとったわ。すんませーん。
(313)2005/07/20 22:49:40
踊り子 キャロル
【仮決定了解】よん♪
イザベラちゃんのアクションが気になるわね…(汗 >>306
(314)2005/07/20 22:50:15
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定了解だ。】
シャーロットの的確なまとめに感謝。
(315)2005/07/20 22:50:34
双子 ウェンディ
【仮決定了解しました】

一斉のことを失念してました。
それもありますし、ネリーさんからは一言いただきたいですね。
(316)2005/07/20 22:50:35
旅芸人 ドリス
>>305
【 仮決定了解デス 】
(317)2005/07/20 22:50:49
逃亡者 カミーラ
ネリーきたらCO時間のこととかいろいろしゃべろうかとおもて、一息ついてたんやけどなかなか来なくて困ってんのやで・・・
(318)2005/07/20 22:51:01
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定了解です】
(319)2005/07/20 22:51:25
教師 イザベラ
>オードリーさん
言わなきゃバレないのにっ!もうっ☆
先生恥ずかしいわん。

>>313
はいはい、エッタちゃんは
お礼をキチンと言えてエライわねー。
(320)2005/07/20 22:51:27
新米記者 ソフィーは、【仮決定了解しました】
2005/07/20 22:51:36
村長の娘 シャーロット
ptあまってるからばしばししゃべりたいんだけど
今は伏せておきたいカードばかりだから!
二人を占い希望に出した理由は明日にしたいけどいいかな?
(321)2005/07/20 22:51:44
学生 メイ
【仮決定了解だよん。】
ちょいと更新前まで席を外すね!

ラッセルくんにお見舞いのレターを書かなきゃならんのだ。
「お元気ですか。こちらはみんな元気です。
ていうか、みんな晴れ晴れとした顔をしてます……
(322)2005/07/20 22:52:13
お嬢様 ヘンリエッタ
>>321
愛を感じるでー>第二希望
2005/07/20 22:52:36
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
とりあえず大丈夫そうですね

そのまま本決定にいってくれるといいです
(*28)2005/07/20 22:53:42
学生 メイ
さて。
とりあえず初日は白判定でいっか。
セシリアさん黒も否めないしねー。
2005/07/20 22:53:47
村長の娘 シャーロット
ネリーこない時はネリー以外一斉 でネリーはあとからにする?
順次にする?
(323)2005/07/20 22:53:56
未亡人 オードリー
あぁ、アンケートが出ていたのですね。

>>253 シャーロット
【一斉COに参加できますわ。】
(324)2005/07/20 22:54:07
未亡人 オードリーはメモを貼った。
2005/07/20 22:54:47
文学少女 セシリア
>>305>>311
占うんは自由やけどみすみす一手損にすると思えば微妙やね。
ま、ご聡明な結社員様には逆らわんから【仮決定了解するわ】

>>307
ウチの私見言うてるで。一般的な展開で主張すな。
私見はウチ個人の意見やさかい、別にええやろが。
第一、霊能者2人いて占い師がおらん場合はそれ全く機能せん。
せやから霊能者は占い師のオマケ言うてるやろ。
怪しそうな要素があるから叩きにきたみたいやで、自分。
(325)2005/07/20 22:54:52
旅芸人 ドリス
【旅芸人 ドリスは、雪原によたよたと歩き出した・・・】

お元気ですか〜
ワ タ シ は、 げ ん き デ ス 〜
お げ ん き デ ス カ 〜
                (中山美穂騙りデス〜)
2005/07/20 22:55:31
教師 イザベラ
>>323
全員がいなければ一斉にはならないと思うわ。
ある程度時間を見てネリーちゃんが来なければ順次、
という事もありえるわね。

とは言っても私は一斉派。
(326)2005/07/20 22:55:48
お嬢様 ヘンリエッタ
ネリー来ない場合は、順次でもええんちゃう?
もともとこの村は順次を尊重しとったような気がするさかい。
ネリー抜きで一斉したあと、ネリーが占いCOしたら、真やとしても怪しまれること請け合いや。
せやから、ネリーがこれない場合は、ネリー込みで順次を希望しとくわ。
(327)2005/07/20 22:55:57
新米記者 ソフィー
>>323
・・・皆さん一斉の意見が多いですし

わたしはネリーちゃんがいない状態でも
一斉でいいと思います
(328)2005/07/20 22:56:01
双子 ウェンディ
>>321(シャーロット)
今日は襲撃もないわけですし、シャーロットさんは確定白なんで問題ないと思います。
伏せるべきカードを伏せておくのも結社員さんのお仕事だと認識していますよ。
(329)2005/07/20 22:56:17
踊り子 キャロル
>>321 も了解よん♪
シャーロットの考えに任せるわ、そこは。

>>323 は微妙なところね…消極的に賛成、かな?
一斉の意味が無いって意見が多かったら順次でいいかも。
(330)2005/07/20 22:56:43
逃亡者 カミーラ
ネリーが真やった場合にまったく信用がない状態ってのはさすがにまずいと思うし、ネリー抜きで一斉にはやっぱり反対かなぁ。それなら順次でええとおもうねん。
(331)2005/07/20 22:58:56
文学少女 セシリア
>>323
順次でええんちゃう?
それで一斉やとネリー不利やで。
不利な奴が出る以上は一斉の意味ないやろ。
それも判断要素に加えられるわ。
それでネリー真の場合とかなったら微妙すぎちゃうん?
(332)2005/07/20 22:58:59
お嬢様 ヘンリエッタ
>>331>>332
ウチの追従。くろようそ
2005/07/20 23:00:10
未亡人 オードリーは、教師 イザベラ>>320に困惑した。言わなきゃバレないって…何かしら?
2005/07/20 23:00:27
村長の娘 シャーロット
【45分までにネリーがこなければ順次CO】
第一声でCO非COをお願いするよ
(333)2005/07/20 23:00:41
教師 イザベラは、未亡人 オードリーに「アクションと発言が逆になった事よ。w」
2005/07/20 23:01:18
双子 ウェンディ
>>323(シャーロット)
ネリーさんがいない場合の一斉ってちょっと意味が薄れてしまいますね。

ただ、先ほどカミーラさんに意見を出した時(>>277,>>278)に言いましたが霊能者が先に2人COしている以上、狼側の準備はすでに出来ている可能性が高いと思います。
私個人の意見では一斉でも順次でも大差はないかと思いますよ。
(334)2005/07/20 23:01:23
村長の娘 シャーロット
【本決定
●ヘンリエッタ○セシリア】
ごめん仮決定が逆になってたよ
まぁ人間誰しもミスはあるよね
あっはっはっはっはっはっ!
(335)2005/07/20 23:01:56
村長の娘 シャーロットは、皆に深く頭を下げてお詫びをした。
2005/07/20 23:02:34
村長の娘 シャーロット
申し訳ありませんでした
(336)2005/07/20 23:02:35
文学少女 セシリア
>>321
っていうか一応まだ仮決定やろ?
そのまま本決定の場合は別にかまへんけど。
それともどっかで本決定出したん?
(337)2005/07/20 23:02:41
お嬢様 ヘンリエッタ
>>335
愛を感じたw
2005/07/20 23:03:07
修道女 ステラ
>>335

いやいや、あかんて(笑)

そして、エッタちゃんで占いセット
2005/07/20 23:03:23
旅芸人 ドリス
>>335
【 本決定了解シタヨ〜 】
(338)2005/07/20 23:03:29
お嬢様 ヘンリエッタ
【本決定了解】
なんや、ウチが占われるんかいな。
しゃーないなぁ。ウチの希望は黒狙い妖魔狙いやってんけど・・・。
(339)2005/07/20 23:04:10
文学少女 セシリア
ああ、なんや被ったし。
まぁ一応【本決定了解や】。反対してもしゃあないしな。
ヘンリエッタお嬢が占い師の場合ウチになるわけやし、
それのこと考えると、一手損は微妙なとこやけどね。
(340)2005/07/20 23:04:17
修道女 ステラ
【本決定を了解いたしました】
(341)2005/07/20 23:04:19
旅芸人 ドリス
>>335
わざとデショ?わざと意地悪して、反応を見たんデショ(笑)
2005/07/20 23:04:45
お嬢様 ヘンリエッタ
なあなあ、これ、ウチに占いCOせぇ、ちぅてんのん?w
結社爆弾には、まだ早いで・・・。
2005/07/20 23:04:55
村長の娘 シャーロット
>>337
仮決定は仮決定以降の皆の反応や意見を見て変わる可能性があるけどほぼ今のところの決定と考えてくれるといいよ
今のところその二人を占い希望に出したいって意味だね

デコちゃんが占いの時はセシリアの占い結果をよろしくね
それ以外の人の場合はデコちゃんをお願い
(342)2005/07/20 23:05:41
未亡人 オードリー
>>325 セシリア
一般的な展開とはすなわち、頻出例でしょう? 私見を述べられることは構いませんが、それに拘泥されるようでは困ってしまいますわ。
また、占い師が出てこないなどという巫山戯た状況が発生するとは思えませんもの。占い師が先に全滅する事態、というならともかくね。
(343)2005/07/20 23:05:53
逃亡者 カミーラ
【本決定了解やで】
ネリーこーへんなぁ・・・
うち12時には寝たいさかいにはよきてほしいねんけどなぁ。夜行性なんかあのこは
(344)2005/07/20 23:05:59
新米記者 ソフィー
【本決定了解しました】
(345)2005/07/20 23:06:00
踊り子 キャロル
【本決定了解】よん♪
まだそんな間違いも笑って許される時期だし大丈夫大丈夫♪

……多分ね♪
(346)2005/07/20 23:06:34
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、元々村の方針は順次だったからそれに習ってもいいと思う。ネリーの信用うんぬんの事もあるからな。

私は一斉でも順次でもどちらでも構わなかったし。
>>333と【本決定了解だ。】
(347)2005/07/20 23:06:50
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定了解しました〜】
(348)2005/07/20 23:06:52
双子 ウェンディ
【本決定了解です】
(349)2005/07/20 23:07:04
お嬢様 ヘンリエッタ
仕方ないので、確定白になってしまった場合、占いCOでもしてみるのもアリやな。

【ウチは占い師や!】
ほんで、セシリア占ったで!
ほいだら、【セシリアは狼やった!】
今日の吊りはセシリアで決まりやね。

以上、れんしゅう。
セシリアごめん、ウチにはあんたが狼か人間か、わからへんわ。
2005/07/20 23:07:11
村長の娘 シャーロット
>>333
補足23:45って意味だよ
皆24:00までは大丈夫だよね?
(350)2005/07/20 23:07:55
新米記者 ソフィー
・・・ふ〜
初日の占い回避、おめでとうございます

ちょっといい感じだと思ってます
(*29)2005/07/20 23:08:12
修道女 ステラ
何て言うか、発言に気を使いますわね。

どうしても占い師として発言してしまいますので、
メタ視点での真COにならないかと心配になってしまいます。

…村の皆様にはやはり迷って欲しいんですよね〜
その方がゲームが楽しいと思いますし、
私も皆さんが私を疑う様を見ているのが楽しいので(性格悪っ
2005/07/20 23:08:14
踊り子 キャロル
にゃんとなくローズ狙いだけどローズちょとアヤシイ…。
人狼かしら?ただ眠いのかしらん?
2005/07/20 23:08:15
未亡人 オードリー
(未亡人 オードリーは、教師 イザベラに納得した。)

>>335 シャーロット
【本決定了解ですわ。】
(351)2005/07/20 23:08:28
逃亡者 カミーラは、24時までならかまへんで。
2005/07/20 23:08:32
お嬢様 ヘンリエッタ
シャーロットぉ、ウチどないすればええのん?
なぁなぁ。ウチどうしたらええ?
シャーロットは何を思って、初日に結社爆弾やの?

ドキドキドキドキ
2005/07/20 23:08:44
村長の娘 シャーロット
まとめ役とかいってむずいしっ!
皆嘘ついてごめんよ
たんにセシリアの反応が見たかっただけ
ソフィーでもよかった…この二人が怪しいんだよね…
2005/07/20 23:08:45
踊り子 キャロル
>>350
23:45まではネリーちゃんを待って、こなかったらそれ以降で順次CO、ってことよね?
その認識で平気かな?
(352)2005/07/20 23:09:39
未亡人 オードリー
実のところ、まだ状況をしっかり把握できてなかったりするの(苦笑)
誰が誰に占い希望を挙げているか、メモを見て確認しなければね…。
(*30)2005/07/20 23:10:02
村長の娘 シャーロット
24:00都合のわるい人いたら言ってね
(353)2005/07/20 23:10:06
教師 イザベラ
【本決定了解よー】(下痢してた。orz)
(354)2005/07/20 23:10:08
教師 イザベラ
お腹がいたぁぁぁぁい・・・・・・
2005/07/20 23:10:49
旅芸人 ドリス
キャロルってば、結社員?
なんか、フォローしてるように見える・・・
2005/07/20 23:10:50
村長の娘 シャーロット
>>352
大丈夫だよ
(355)2005/07/20 23:11:10
教師 イザベラが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
あぁ、プロローグの印象でドリスをOKAさんだと思ってたけど、イザベラもOKAさんっぽい。特に>>354とか。
OKAさん、イザベラなの?ドリスなの?どっちなんや!!
2005/07/20 23:11:17
旅芸人 ドリス
>>354
下痢って言うな、下痢って(笑)
2005/07/20 23:11:39
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットちゃん了解よん♪
2005/07/20 23:12:06
村長の娘 シャーロット
イザベラさんは別の意味ですごく怪しいんだよね!
でも面白いから最後まで残したい気持ちにさせられる
これはイザベラマジックだね
恐るべしだよ
あっはっはっはっはっはっはっ!
(356)2005/07/20 23:12:14
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに「私も24時までは平気ですよ」
2005/07/20 23:13:22
見習い看護婦 ニーナは、24時までなら大丈夫かな…お布団が恋しい、と思った。
2005/07/20 23:13:54
教師 イザベラ
決定下ったからRPに走るわよー!
先生のお腹も下ってるわーーー!
アハハハハハ!

って笑えるか。
(357)2005/07/20 23:14:00
村長の娘 シャーロット
一番の稀有はネリーが占い師の場合設定してる暇が無いんだよね
その場合は皆多めにみてやってくれよ
あっはっはっはっはっはっ!
(358)2005/07/20 23:14:09
お嬢様 ヘンリエッタ
ウチも寝るのは25時頃やし、平気やで。問題なっすぃんぐ、や!
(359)2005/07/20 23:14:23
文学少女 セシリア
>>343
…ホンマおかしなやっちゃな。
なぁ、霊能者に期待してへん理由を述べてるだけで、
そこを叩くのはどうやねん?そこは流すところやろ?
それとも何か?間違いは正さなあかんとでも言うんか?

それに占い師が出ないなんていつ誰がどこで言うた?
ウチはちゃんと「占い師なんてどうせ出てくる」言うたで?
そのウチが占い師がいない場合いうたら、
真占い師がいなくなったとき以外あるかっちゅーねん。
(360)2005/07/20 23:15:37
村長の娘 シャーロット
デコちゃんごめんよ
多分結社地雷は失敗だ…
霊能とあわせて二日目で一番成功率が高いんだよね…
まぁでも使えそうなのここくらいしかなさそうだから
2005/07/20 23:16:42
教師 イザベラ
>>358
一人はみんなのために、
みんなは一人のために。

これ一番大事よー。私は問題ないわ。
(361)2005/07/20 23:18:01
踊り子 キャロルは、村長の娘 シャーロットちゃんそれは問題ねぇ…祈るしかないかしら。
2005/07/20 23:18:31
踊り子 キャロル
>>358
それであたしのこと呪殺したら神ね♪
2005/07/20 23:19:25
未亡人 オードリー
>>360 セシリア
さあ、流すところでしょうか?
少なくとも、仮に私が霊能者だとしたらあまりいい気持ちはしませんもの、あの発言は。
完全に間違っている、とは申しませんわ。あらゆる物事に、別の考え方というのは可能ですもの。ですが徒に挑発的な発言は、控えられた方がよろしいかと存じますわよ、セシリアさん?
(362)2005/07/20 23:19:38
修道女 ステラ
>>358

私が真ですから心配いりませんけどね〜

と言うか、今回はすでに霊能に騙りでてますから、
私が潜伏したら、占いは騙りが1COだけして、
真決定してしまうような気が(笑)

やってみたいなー
これで占い騙りが狂人だったりしたら、
私以外の全ての村人が
これ以上無いってくらい混乱するだろーなー(笑)

おもしろそーだなー
やってみたいなー

…まぁ それで面白いのは私だけでしょうから
普通にやりますよ、ええ。
2005/07/20 23:19:38
文学少女 セシリア
あかん、このキャラやと素敵に口悪いな。
しかもつっけんどんとつっかかりにいくタイプや。
これはこれでおもろいけど、オードリーはんは災難やね。
一応>>64で口悪いこと示唆してるからわかってくれてる…
かどうかは本人次第やなぁ。難儀なやっちゃで。
2005/07/20 23:20:25
教師 イザベラ
人狼でガッツ!
2005/07/20 23:20:26
未亡人 オードリー
セシリア楽しいww
まぁ、明日になって敵に回るんだろうけど。
さて、そこからどう手なずけていくか……。

あっさり喰ってしまうのは芸がないものね。墓下で怨嗟の声に塗れさせるのも楽しいとは思うけれど♪
2005/07/20 23:20:32
文学少女 セシリア
前言撤回。わかっとらへん。
2005/07/20 23:20:49
村長の娘 シャーロット
ネリー最後落ちる時箱の調子が悪いって言ってたから
最悪呪いにかかった可能性があるんだよね
(363)2005/07/20 23:21:06
未亡人 オードリー
って最初の独り言がこれですか、私…。

まぁ、いいでしょう。それも私。あれはセシリア。
2005/07/20 23:21:12
旅芸人 ドリス
>>362
確かにネ。セシリアのRPは、挑発的だもんネ。
RPは楽しい方向でやって欲しいワネ。
2005/07/20 23:22:00
未亡人 オードリー
ネリー、後でとっちめる。リアルで。
2005/07/20 23:22:16
教師 イザベラは、この村は代々【呪いが最大の敵よ】
2005/07/20 23:22:49
お嬢様 ヘンリエッタ
この村シリーズは、呪いがかかるんで、有名やからなぁ。
ちなみに、ウチもさっきから、咳が止まらへんねん・・・。
風邪かなぁ?
(364)2005/07/20 23:22:55
文学少女 セシリア
RP重視やからなぁ。勝敗やら推理重視にされるとウチ困るね。
さて、なんていうても挑発的挑発的言われるわなぁ。
いっそRP切るか?ポリシーに反するけど迷惑かけんのもなぁ
「口の減らない餓鬼」言われたらお終いやし。
ホンマ難儀なやっちゃで。何気に独り言使いまくりそうや。
2005/07/20 23:23:18
村長の娘 シャーロット
次回からは呪いの百合村だね
あっはっはっはっはっはっ!
(365)2005/07/20 23:23:54
踊り子 キャロル
うーん、呪いは嫌だなぁ…。
呪い払いに何か踊ってみるかしらん♪
(366)2005/07/20 23:25:43
双子 ウェンディ
ネリーさんが心配ですね…
何事もなければいいのですが。
(367)2005/07/20 23:26:48
文学少女 セシリア
ちなみに以下の発言も別に挑発的な態度なわけやないがね。
このRPやとこういう言い方になるんは仕方ないんよなぁ。
2005/07/20 23:27:05
未亡人 オードリー
セシリア守護者かしら?
占いを気にする様子、ちょっと微妙ね…。

これまでの発言、後ほど洗ってみましょう。
(*31)2005/07/20 23:27:12
学生 メイ
メイちゃん、帰ってきた! あ、なんだか映画の題名っぽい。
リメンバーメイ〜悲しみを心に秘めて〜
や、適当だけどさ。

【本決定了解だよん。】
あたしは、ネリーさんが来なくても一斉のがいいと思うんだけどなぁ。
ネリーさんが占い師COしたら、それだけCO順をノイズとしてカットすればいいんだしさ。
狼陣営もまだ完全には、自分たちの動向に確信持ててないと思うんだよね。
なんであれ情報が増えるのは純粋に嬉しいと思うな。
まあ、使えないかもしれない情報が推理の邪魔になるっていうんなら、そんなに強く言うつもりもないけど……。
(368)2005/07/20 23:27:18
文学少女 セシリア
>>362
はいはい、霊能者様のこと考えんウチが悪うございました。
せやけどアンタもその言葉選びは直したほうがええで。
"拘泥"とかウチ久しぶりにききよったわ。
PT考えてかもしれんが普通に「こだわるようでは」でええやろ
(369)2005/07/20 23:27:56
村長の娘 シャーロット
とりあえず更新時間近いので占い師の人
占い先に間違えがないか確認をお願い
(370)2005/07/20 23:28:57
未亡人 オードリー
ネリー、ね……。
万一寝過ごしたとでも言うなら、改心するようちゃんと教えてあげなければね。この村のルールを。

(未亡人 オードリーは、ハリセンを片手に素振りを繰り返した。)
(371)2005/07/20 23:29:09
学生 メイ
デコっち。白判定でいっか。
ていうか初日は誰でも白でいいや。

チキンなんです……。
やっぱし狂人は向いてないぃぃ。
2005/07/20 23:29:24
文学少女 セシリア
ちなみに拘泥の読みは"こうでい"。
意味は、
『こだわる、または物事に執着して融通が効かない様』
良い子の皆、わかったか?
2005/07/20 23:29:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
74
19
13
10
17
14
27
31
20
22
30
13
26
30
26