人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : プロローグ (メモ)
村長の娘 シャーロット
1 実質村の実権を握る現当主、細かいことは気にしない性質(推理は別物)
■2 21:00〜25:00
■3 もちろん素敵な相手探ししかないでしょ
あっはっはっはっはっ!
修道女 ステラ
>>327

■1、ステラと申します。
■2、不定期(昼間中心)
■3、新しい世界を覗いてみたいという事で参加してみました。
新米記者 ソフィー
■1 自己紹介
ソフィーです。
影がある新聞記者、やや卑屈。
■2 参加時間
メインは20:00~25:00
■3 今回のお目当て(独り言可
わたし?わたしですか、まだ秘密ですよ〜
逃亡者 カミーラ
■カミーラ(仮名) 21歳ぐらいに見える
ちょっとヤバイ人に追われているらしいが本人は至ってのんきそうだ。気のいいしっかりものの関西人のねえちゃんやとおもてくれ。愛の告白受付中!
■参加時間 だいたい毎日9時には帰ってるわ。もっと早い日もあるけど、昼間はログ確認はできるけど書き込まれへん
教師 イザベラ
■1 自己紹介
肩書き通りみんなに授業をしてあげてるわ。
■2 参加時間
土日は参加時間が少なくなるわね。
迷惑をかけないようにするわ。
■3 今回のお目当て
ネタとかネタとかネタとかネタとか。
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.ウチは芦屋のお嬢様、へんりえったちゃんや!
デコとでも呼んでや。
ウチのおとんが新しい別荘こーた言うから、一人で遊びに来てみたんや。
■2.21時から25時くらいまでやね。
■3.「はいそ」なお姉さまに、東京弁を教わる。
旅芸人 ドリス
■1
ミトコンドリシア=バードマン ドリス♡って呼んで。24歳。
西へ西へと旅をしているわ。夕日を見るとね・・・叫びたくなるのよ・・・。
■2
時間の融通は利きますが、あまり夜遅いのはちょっと厳しいですわ。
■3
ストレートパーマにしてもらえるかしら?
詳細:>>101
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ