人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(709)女の子の恋愛RP村5 : プロローグ
新米記者 ソフィー
>>397
・・・うん
ニーナちゃんもお仕事お疲れ、お疲れ様です。

テーブルの上の蒟蒻ゼリー貰っていいんでしょうか
(398)2005/07/19 20:44:36
村長の娘 シャーロット
やぁ皆こんばんわ
ニーナにローズよろしく
キャロルは国に帰ってしまったみたいだね
コーネは詩の題材でも探しに旅にでもでちゃったかな?
そのうちまたふらっと戻ってくるさぁ
あっはっはっはっはっ!
(399)2005/07/19 20:46:01
見習い看護婦 ニーナ
>>398
ぁ、どうぞどうぞ〜。こちらに戻る途中、レベッカさんの所で買ってきたんです。

ちょっと溶けてるかもしれないけどまだ冷たいですよ。
(400)2005/07/19 20:46:25
見習い看護婦 ニーナ
シャーロットさんも今晩和、宜しくお願いします。
そしてご一緒に半シャーベットな蒟蒻ゼリー(林檎味)でもどうぞ。
(401)2005/07/19 20:48:05
見習い看護婦 ニーナ
と言う訳で審問も早4回目。今回も誘われて来日。今回も妖魔有。

orz
2005/07/19 20:49:10
村長の娘 シャーロット
>>401
おっ、ありがとうねニーナ
私は甘いものも大好きだからね
遠慮なくいただくよ
(402)2005/07/19 20:50:22
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
シャーロットさん今晩は
・・・昨日もお世話になってしまったようで・・・

ニーナちゃんお仕事大変でしたのに・・・買って来てくれて・・・どうもです。頂きますね。
(403)2005/07/19 20:50:58
村長の娘 シャーロットは、上品にゼリーを食べ始めた。
2005/07/19 20:51:37
見習い看護婦 ニーナ
喜んでもらえて何より。
普通のゼリーもいいけど蒟蒻の方が食べごたえあるしお腹にいいし好きなんですよね。

小さい子やお年寄りには気をつけてもらわないとだけど。
(404)2005/07/19 20:53:02
見習いメイド ネリー
うにゃー、こんばんはですよー♪
ニーナ様、ローズ様、こんばんはー。
ソフィー様もシャーロットお嬢様も、みなさんおそろいなのですねー!
(405)2005/07/19 20:55:15
見習い看護婦 ニーナ
を、見習い仲間発見。今晩和ネリー。
まだ蒟蒻ゼリーあるよ、一緒にどうだい?
(406)2005/07/19 20:58:24
見習い看護婦 ニーナ
まぁ、あれだ…キャラ設定がいまいち。
2005/07/19 20:58:51
お嬢様 ヘンリエッタ
はぁはぁ、ぜぃぜぃ。

やっとこ森から抜け出せたー!!
もぅほんま、かなんわー。
(407)2005/07/19 20:59:51
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
ニーナちゃん、蒟蒻ゼリー美味しかったです。
この季節は冷たい物が美味しく、美味しく感じます

ネリーちゃんも帰ってきましたね。今晩は。
(408)2005/07/19 20:59:53
見習いメイド ネリー
>>406 ニーナ様
見習い仲間だなんて、そんな、とんでもないです。
ニーナ様は優秀な看護婦さん見習いだと聞きましたから。
ふぁあ、そ、それは、蒟蒻ゼリーじゃないですかっ♪
私、甘いものに弱いんで……。いただいてもいいんですかっ? いいんですかっ?
〔ネリーは目を輝かせてニーナを見た〕


ヘンリエッタお嬢様もこんばんは。お疲れさまなのです♪
大丈夫ですか?
(409)2005/07/19 21:02:07
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様デコは、集会場の隅に座り込んで、虫籠の前に値札を立てた。

かぶとむし5000えん、くわがた3500えん、かなぶん2000えん、おにやんま1000えん、ちょうちょ1500えん。
(410)2005/07/19 21:02:48
お嬢様 ヘンリエッタ
モトとらな…。モトとらな…。モトとらな…。モトとらな…。モトとらな…。
(411)2005/07/19 21:04:11
新米記者 ソフィー
・・・ああ
エッタちゃんお帰りなさい。ちゃんと帰ってこれて良かったです。
わたしも森でヘラクレスオオカブトは見ませんでした・・・。

わたしは森の中でセミの鳴き声は
シンクロナイズしてないらしい事がわかってちょっと残念でした・・・。
乱れた泣き声で生命を感じる結果になってしまいました。
次は違う所を見物する予定ですよ。
(412)2005/07/19 21:05:05
お嬢様 ヘンリエッタ
お嬢様デコは、気付かなかった。
虫を欲しがる人が、この中にいないことを…。
(413)2005/07/19 21:05:56
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、これ忘れてた。

つ[せみつめあわせ1000えん]
(414)2005/07/19 21:07:15
見習い看護婦 ニーナ
可愛いお嬢さんもお帰りだね、さっそく商売とは精の出る事だ。

>>409
そんな堅苦しい呼び方しなくても「ニーナ」でいいよ。
お買い得パックだからどんどん食べてくれ。良かったらそこの商売してるお嬢さんもどうぞ。
(415)2005/07/19 21:08:20
新米記者 ソフィー
・・・ああ、
エッタちゃんやっぱり飼わない場合は自然に帰してあげたほうが・・・

もう、どうしてもって言う場合はわたしが・・・
・・・でも・・・ううう
悩みます。困りました・・・。
(416)2005/07/19 21:08:54
見習いメイド ネリー
>>415 ニーナ様
そ、そんな、とんでもないです!!
呼び捨てだなんてっ。でも、そんなこと言ってくださったのニーナ様がはじめてなので、嬉しいです、ありがとうです……(感激

蒟蒻ゼリー♪ わーいわーい♪

あ、可愛いちょうちょさんがいるです……。
でも、……。
(417)2005/07/19 21:12:25
見習い看護婦 ニーナ
>>414
ふむ…じゃあセミの詰め合わせをいただこうかな。
(418)2005/07/19 21:13:24
酒場の看板娘 ローズマリー
ただいま、そこのお嬢さん蝶をあるだけください〜。
蝶々が舞う酒場って言うのもステキですよね〜
(419)2005/07/19 21:16:18
見習い看護婦 ニーナ
お帰りローズマリー。さっきは会話中断してしまってすまなかったね。近いうちにオレンジジュースを頂かせてもらおうかと思ってるよ。もちろん100%でね。
(420)2005/07/19 21:19:48
お嬢様 ヘンリエッタ
わーいわーい、売れたでぇ!!

セミとちょうちょですねぇ?あいどーも、まいどおおきに。

お嬢様 デコは、誤ってセミの詰めた箱をひっくり返した!
集会場内は、セミで埋め尽くされた。
蝶々だと思っていた物体は、じつは蛾だった・・・。
(421)2005/07/19 21:27:59
お嬢様 ヘンリエッタ
り、りんぷんがぁぁぁ!!!

せみ、せみ、せみ・・・・うぎゃああああああ!!!
(422)2005/07/19 21:28:48
新米記者 ソフィー
・・・ああ
悩んでるうちに色々買われちゃってます・・・
ううう・・・
わたしも「オニヤンマ」頂きます。
飼えないですけど・・・わたし余り見た事ないです。
ちょっと感激しちゃってます。
(423)2005/07/19 21:28:58
見習い看護婦 ニーナ
おやおや、賑やかだねぇ。
(424)2005/07/19 21:29:02
見習い看護婦 ニーナは、窓を開け、蝉を上手く誘導して全部外へ逃がした。
2005/07/19 21:29:37
見習い看護婦 ニーナ
おっと、忘れるトコだった。はい、御代。あと蒟蒻ゼリー。
(425)2005/07/19 21:30:53
新米記者 ソフィー
・・・あら困りました、困りました・・・
・・・賑やかになっちゃいましたね
(2005/07/19 21:31:41、新米記者 ソフィーにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・
(426)2005/07/19 21:31:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、お嬢様 ヘンリエッタをハリセンで殴った。
2005/07/19 21:32:20
酒場の看板娘 ローズマリー
まったく・・・夜の蝶ならばまだ売りとなったと言うのに夜の蛾だなんて・・・
(427)2005/07/19 21:33:33
お嬢様 ヘンリエッタ
う、うぅぅ、うぇ、うぇーーーーーーーーーん!!

ニーナさん、お代は、いらんですよぅ。
そんなん、もらえまへん。

う、うぇ、うぇーーーーーん
(428)2005/07/19 21:35:41
教師 イザベラ
ちょっとアナタ達ー!
夜中に何やってるのーーー!
セミなんて放ってご近所に迷惑でしょうーーー!!

デボラさん心臓止まって死んで
一回蘇生した位よーーー!?
(429)2005/07/19 21:36:54
教師 イザベラは、エプロン姿で仁王立ち。
2005/07/19 21:36:57
新米記者 ソフィー
・・・ちょっと賑やかでしたね

わたしも、驚いて声がでませんでした。
ちょっと落ち着いてきました・・・。
(430)2005/07/19 21:38:05
見習い看護婦 ニーナ
>>428
んー、元々買い取ったら外に放すつもりだったし。蝉の命は短いからね。

まぁお駄賃だと思ってしまっときな。
(431)2005/07/19 21:38:34
教師 イザベラ
ちょ、誰なのー!?
こんな可愛いデコちゃんを泣かした子はー!

先生怒らないから出てきなさーーーい!!
(432)2005/07/19 21:38:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、イザベラに見つからないよう、こっそり手を上げた
2005/07/19 21:39:48
見習い看護婦 ニーナ
ぁー、先生わり。蝉ぶちまけたの私。エッタが売ってたのを貰おうとしたら籠落としちゃってね。

ほら、エッタもその位にしないと可愛い顔が台無しだよ?
(433)2005/07/19 21:41:15
新米記者 ソフィー
・・・イザベラ先生今晩は、お仕事お疲れ様です

蘇生!蘇生ですか・・・
ちょっとご近所に悪い事しちゃいましたね。反省です。
(434)2005/07/19 21:41:37
見習い看護婦 ニーナは、お嬢様 ヘンリエッタの涙をポケットから取り出したハンカチで拭った。
2005/07/19 21:41:57
教師 イザベラ
マリーちゃんとニーナちゃんどっちなの。
先生お友達思いの子は好きだけど、
こういうのは良くないわよっ。

自分が悪いと思ったらごめんなさいと言いましょう、ね!
(435)2005/07/19 21:42:37
お嬢様 ヘンリエッタ
>>432
ち、ちがうんや!
ウチが泣いたんは、自分が情けなくて、やで。
うまいこと小遣い稼ご思たんやけど・・・。失敗してもーて。
ローズさんに殴られても当然や・・・。
ニーナさん、これ、ほんま貰えへんて。

お嬢様デコは、ニーナのポケットにお金をねじこんだ。
(436)2005/07/19 21:44:14
見習い看護婦 ニーナは、「すんません」と軽く頭を下げた。
2005/07/19 21:44:31
教師 イザベラ
あらあらソフィーさんこんばんわ。
改めて良い子のみんなもこんばんわ。

ソフィーさん、デボラさんの事は記事にしないでね。
あの人結構シャイだからぁ、アハハハ。
それにカメラに撮られると魂取られると思ってるの。
(437)2005/07/19 21:44:53
教師 イザベラ
>>436
あらあら・・・。
私が叱責しなくても万事収まったようね。
自分達で問題解決。

な ん て 素 敵 な 事 で し ょ う 。

これこそ生徒達が目指す道だわ、うん、うんうん。
(438)2005/07/19 21:47:26
新米記者 ソフィー
>>437
・・・ああ
記事にしちゃうと事故の犯人がわたし達ってことに・・・
本当は記事にしなくちゃいけないと思うのですけど・・・

デボラさんがカメラを嫌ってるし・・・
ああ・・・駄目だわ、わたし
自分で得ダネ、見逃してるわ
(439)2005/07/19 21:49:56
教師 イザベラ
それじゃぁ仲直りの印にみんなでスイカを食べましょう。
みんなで食べるスイカは一段と美味しいわよぉー。
(440)2005/07/19 21:50:24
見習い看護婦 ニーナ
おやおや…遠慮がちだのぅ。
まぁ、一件落着したとこで蒟蒻ゼリーでも。
(441)2005/07/19 21:50:33
教師 イザベラは、人数分にスイカを切り分け、みんなに渡した。
2005/07/19 21:50:42
教師 イザベラ
>>439
仕事熱心なのは大人の鑑、
生徒達にも見せてあげたいわ。
でも真実を追究するあまり
デボラさんが死にかねないから勘弁してね。
(442)2005/07/19 21:52:44
教師 イザベラ
教師RPすると場をしきるような事になるから
スンゲー困るんですが。
2005/07/19 21:53:04
お嬢様 ヘンリエッタ
・・・ウチ、ごはん食うてくるわ。
ほな、またあとで。
(443)2005/07/19 21:54:47
新米記者 ソフィー
・・・ふ〜
わ、わたしもまだ動揺してるようですね・・・

イザベラさん
スイカ用意してくれてありがとうございます。
(444)2005/07/19 21:54:50
教師 イザベラ
>>441
ニーナちゃん、ゼリーありがとう。
プルンプルンしてニーナちゃんのお肌みたいね。
私もこんなに風に張りがあればねぇ。

って何言わすのよ、もぅ!
(445)2005/07/19 21:55:36
教師 イザベラ
>>443
エッタちゃんご飯はよく噛むのよ。
しっかり噛めば背が大きくなるわよー。

さ、私も採点続きをしなきゃいけないから戻るわね。
みんな、良い子にしてるのよー。
(446)2005/07/19 21:58:26
教師 イザベラは、自分のRPにいささか迷いはあるが帰って行った。
2005/07/19 21:59:11
見習い看護婦 ニーナ
いやいや、イザベラさんだってまだまだいけますよ。
スイカゴチになります。

エッタ、元気だしなよ〜。
(447)2005/07/19 21:59:28
逃亡者 カミーラ
マウスが壊れた(泣
初期備品のコロコロにチェンジしたけど使いにくいよぉ
私にもついに呪いがきたか・・・

ちょっとひと段落ついたからお風呂入ってくるよ。
誰か一緒に来るかい?(笑
(448)2005/07/19 22:00:16
村長の娘 シャーロット
>>448
私はここに参加する前に呪いにかかってたよ
ファンの羽がポキッとな♪
2005/07/19 22:02:28
村長の娘 シャーロット
なんだか騒がしいことになってるね
デコちゃんヘラクレスオオカブトはこの辺じゃいないよ
それとミヤマクワガタはぜひともほしいな
まだ残ってるなら売ってもらってもいいかな?
(449)2005/07/19 22:06:43
見習い看護婦 ニーナ
む…スイカ食べるのに夢中になってたら人の出入りが。というか出る一方。

シャーロット、エッタは飯喰いに行ってるよ。
(450)2005/07/19 22:25:03
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいまー。デザートのすいか、いただきますぅ。

あと2人、入ってくれへんかなぁ・・・。
素敵なおねーさん、来てくれへんかなぁ。
(451)2005/07/19 22:29:56
お嬢様 ヘンリエッタ
>>449
みやまくわがた、まだおりますわー。
おおくわがたも、おりますよー。まいどー。
(452)2005/07/19 22:32:34
新米記者 ソフィー
・・・フフフ
スイカ美味しかったです。
やはり夏ばて防止にはスイカですね。

イザベラ先生に改めて感謝です
(453)2005/07/19 22:33:13
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
みなさん、はじめまして。
えっと、ウェンディって言います。
よろしく御願いします(ぺこり
(454)2005/07/19 22:33:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>454
おお、ウェンちゃん、いらっさい。
ウチは芦屋のお嬢様へんりえったちゃんや!デコって呼んでや。

・・・あと1人やな。
(455)2005/07/19 22:36:36
新米記者 ソフィー
・・・あら
ウェンディちゃん、今晩は
夜遅くの到着お疲れでしたでしょう
こちらこそよろしく、よろしくお願いしますよ〜
(456)2005/07/19 22:37:41
お嬢様 ヘンリエッタ
あと1人で、突然始まるで。みんな、気ぃ張っておいてや!
(457)2005/07/19 22:39:52
双子 ウェンディ
えっと、自己紹介しておきます。

■1 自己紹介
ウェンディって言います(ぺこり
今日この村にやってきました。
転校してきたばかりでお友達がいないのでお友達になってくれると嬉しいです。

■2 参加時間
主に夜になると思います。
日付の変わり目を挟んで前後2時間くらいが村にいる時間です。

■3 今回のお目当て
…えっと、恥ずかしいです。
こんなにたくさんの人の前じゃ言えません。
あとでこっそり日記に書かせてもらいますね。
(458)2005/07/19 22:41:09
見習い看護婦 ニーナ
おや、可愛いお嬢さんが増えたね。今晩和。
そして例の如く蒟蒻ゼリーをどうぞ。
(459)2005/07/19 22:41:36
村長の娘 シャーロット
>>452
オオクワガタはサイズが物を言うからね
どれくらいの大きさか見せてよ

こんばんわウェン
礼儀正しいいい子だね
でも子供は元気なくらいがちょうどいいくらいだよ
あっはっはっはっはっはっ!
(460)2005/07/19 22:42:53
双子 ウェンディ
>>455(ヘンリエッタ)
えっと、デコちゃん…、でいいのかな?
よろしく御願いしますね(ぺこり

>>456(ソフィー)
お気遣いありがとうございます(ぺこり
これから御願いします〜

>>459(ニーナ)
ありがとうございます。
ありがたく頂きますね。
蒟蒻ゼリー美味しいです♪

>>460(シャーロット)
すいません、まだ村に来たばかりでちょっと緊張しています。
シャーロットさんは元気ですね。
私もシャーロットさんみたいに元気になりたいです。
(461)2005/07/19 22:47:23
お嬢様 ヘンリエッタ
あーとひーとり!あーとひーとり!
(462)2005/07/19 22:49:08
双子 ウェンディ
来たばかりですいませんが私は一旦席を外しますね。
もしかしたら今日は戻ってこれないかもしれません。
皆さんに仲良くしてもらいたいので明日以降はもっとおしゃべりしたいです。

それではまた明日です(ぺこり
(463)2005/07/19 22:51:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ウチも風呂入ってこよーっと。
ウェンちゃん、また明日なぁ。
(464)2005/07/19 22:53:02
村長の娘 シャーロット
>>461
皆いい人たちばかりだからね緊張しなくたって大丈夫だって
リラックスしていこリラックス
あっはっはっはっはっ!
(465)2005/07/19 22:54:23
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディの頭をぐりぐりとなでた。
2005/07/19 22:54:36
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、今度はまた可愛い方が・・・(お酒は飲めそうも無いわね、ちょっと残念)
(466)2005/07/19 22:56:09
村長の娘 シャーロット
>>466
実は200歳越えとか
そんなことするの私だけだって?
あっはっはっはっはっはっ!
2005/07/19 22:58:06
見習い看護婦 ニーナ
ウェンお休みー…っと、私も眠い。失礼させてもらおうかね。

嗚呼、蒟蒻ゼリーあと少しだからみんなで食べちゃって下さいな。それでは失敬。
(2005/07/19 23:02:27、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
おや、ウェンはおねむだったんだねぇ。しかしあと1人というのは何とももどかしいね。
(467)2005/07/19 23:04:06
村長の娘 シャーロット
>>467
愛しき待ち人待つかのようなじれったさって?
あっはっはっはっはっはっ!
(468)2005/07/19 23:05:49
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナを背中を豪快にばしばしと叩いた。
2005/07/19 23:06:00
踊り子 キャロルが参加しました。
踊り子 キャロル
月の光と百合の香りに誘われて、お邪魔しますよっ♪
(469)2005/07/19 23:09:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
69
23
39
6
8
4
61
1
42
23
26
28
14
84
13