人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 エピローグ 
(693)はじめての25人村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
でゅわっ!
(0)2005/07/13 13:26:41
見習いメイド ネリー
…。
(1)2005/07/13 13:27:51
見習いメイド ネリーは、見学人に手招きをした。
2005/07/13 13:28:00
見習いメイド ネリー
…。

じゅわっ!
(2)2005/07/13 13:28:35
見習いメイド ネリーは、空の彼方に飛び去った。
2005/07/13 13:28:57
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/07/13 14:10:00)
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
な、何だこの村は…人が多い、多すぎるぞ!
25人居てそのうち人狼がたった4人とはどういう事だアーヴァイーン!!
(6)2005/07/13 21:02:52
書生 ハーヴェイは、自警団長 アーヴァインをタウンページの角で殴打した。
2005/07/13 21:03:21
書生 ハーヴェイ
ひょっとして妖魔有利かぁあああ!!!!
2005/07/13 21:06:00
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
しょお〜きですか〜ッハイ
(7)2005/07/14 00:32:47
流れ者 ギルバートが参加しました。
流れ者 ギルバート
集まるわけねーと思うが集まったら
面白そうなのでエントリーしとくぜ。
(8)2005/07/14 01:29:58
吟遊詩人 コーネリアス
>>8
うむ、同感。
さあ、奇跡は起こるのか。起こったらリアル事情上微妙にヤバくなる気もするのだが、まあ、問題なし。
(9)2005/07/14 01:52:23
学生 ラッセルが参加しました。
学生 ラッセル
こんばんは
(10)2005/07/14 02:13:04
学生 ラッセル
こんばんはクインジー。
いやこの無謀さを堪能するのがいいんじゃないですか。
(12)2005/07/14 02:47:36
学生 ラッセル
僕は今すぐでも始めたいくらいですよ。

・・・25人で狂1狼4妖1だとやや村有利でしょうか。
(14)2005/07/14 03:09:25
学生 ラッセル
初めての25人村ですものね。
某根菜Zで32人村が2つ立っていますがこちらは定常的に立てられるとしたら先も含めてとても楽しみです。
(18)2005/07/14 04:13:03
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
おはようございます
25人村実現への一票を投じさせていただきました
楽しい村になるよう頑張ってまいりましょう

村作成時に添えられたコメントに
妖魔アリの記名投票とありますが
よくみましたらこの村は無記名村になっています。汗
(19)2005/07/14 05:29:35
旅芸人 ドリスが参加しました。
旅芸人 ドリス
ドーリドリドリス!
(20)2005/07/14 05:33:49
旅芸人 ドリス
面白そうな村が建ってるね。
参戦希望!
チャレンジャー精神万歳!
(21)2005/07/14 05:36:17
旅芸人 ドリスは、踊りながら去った。
2005/07/14 05:36:59
新米記者 ソフィーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(新米記者 ソフィーは村を出ました)
(2005/07/14 07:10:00)
未亡人 オードリーが参加しました。
未亡人 オードリー
おはよう。
楽しそうな催しがあると聞いたので、来てみたわ。
(23)2005/07/14 08:24:31
未亡人 オードリー
早く満員になるといいわね。
(24)2005/07/14 08:25:36
未亡人 オードリーは、早起きは辛いわ・・・と二度寝をしに帰った。
2005/07/14 08:25:59
教師 イザベラが参加しました。
教師 イザベラ
25人村、これが若さなの・・・。
(25)2005/07/14 09:08:07
教師 イザベラ
実現に向けてアタシも協力させておくれ
なんだか知らないけどわくわくするねぇ。
(26)2005/07/14 09:10:19
教師 イザベラは、次の授業の準備の為、去っていった。
2005/07/14 09:10:30
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
ランランランランルンルンルン〜
(27)2005/07/14 10:48:12
見習い看護婦 ニーナは、鼻歌を歌いながら出掛けていった。
2005/07/14 10:48:51
見習いメイド ネリー
   /| ∩
 ( ゚∀゚)彡 でゅわっ!でゅわッ! 13!
    ⊂彡


…ぢぇぁッ!
(28)2005/07/14 12:28:44
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
医学の進歩に、犠牲はつきものだよ!
(29)2005/07/14 12:29:48
見習いメイド ネリーは、3分経過前に飛び去った
2005/07/14 12:30:39
お尋ね者 クインジーがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(お尋ね者 クインジーは村を出ました)
(2005/07/14 12:30:00)
医師 ヴィンセント
25人村…すばらしいっ!
医学の進歩に貢献するべく集まった諸君!!

迷わず成仏したまへ。
(30)2005/07/14 12:34:07
医師 ヴィンセントは、高笑いしながら、診療所へ帰っていった。
2005/07/14 12:34:47
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
事件ですか。待っていたのですよ、この時を。
(31)2005/07/14 13:06:52
牧師 ルーサー
ダウリング神父…… ブツブツ。
いえいえ、なんでもありません。
(32)2005/07/14 13:16:39
牧師 ルーサー
ダウリング神父…… ちょっとばかり多くの事件に関わったというだけで、テレビシリーズまで作ってもらえるなんて、なんて羨ましい……
2005/07/14 13:16:51
牧師 ルーサー
シスターステファニー…… じゃなかった。
シスターステラはどこかな?
(33)2005/07/14 13:29:19
牧師 ルーサーは、修道女 ステラを探しに集会所を出て行った。
2005/07/14 13:30:11
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
飲んだら乗るな 乗るなら飲むな
(34)2005/07/14 13:31:59
流れ者 ギルバート
へぇ、半分集まったのか。こりゃひょっとすると
ひょっとするかもな。この村見た奴は
是非空気を読まずにガシガシやってきて欲しいね。
(35)2005/07/14 13:32:53
流れ者 ギルバートは、流れていった(意味不明)
2005/07/14 13:34:29
お嬢様 ヘンリエッタが参加しました。
お嬢様 ヘンリエッタ
面白そうですわ
この村にはいると結構きついのですが
そんなの知ったこっちゃありませんわ
(36)2005/07/14 13:56:58
お嬢様 ヘンリエッタ

では集まるまで散歩でもしてまいりますわ
(37)2005/07/14 14:00:51
お嬢様 ヘンリエッタ
入ってしまいましたわ
冬風も終わっていないと言うのに…
しかし…昨日から一気に埋まっておりますもの
さっさと席は取っておくべきですわね
2005/07/14 14:02:47
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
きつそうですわね。きつそうですわね。
自分も余裕無いはずなのですが……それでも、ハートに火が付きましたの!!
これを記事にすればきっと私も新米から純・新米へランクアップ出来ますの。
そのためにも……カモン、もあ村人ー!!
(38)2005/07/14 15:19:46
新米記者 ソフィー
では私も取材に行って来ますの。
……後9人ですの、かまんかまーん。
(39)2005/07/14 15:20:37
学生 ラッセル
ただいま。
今日先生から夏休みの宿題をもう貰ってしまったよ。
6年生はこれだから大変だ。それじゃ塾があるからまた夜に。
(40)2005/07/14 16:43:54
双子 リックが参加しました。
双子 リック
25人なんてログ多くてきつそう・・・じゃなかった!
おもしろそうなので仲間に入れてもらいに来ました♪

ふつつかものですがよろしくお願いします。
(41)2005/07/14 16:58:02
双子 リック
宿題なんて8月31日にまとめてやればいいと思いまーす!
というわけで僕は遊びに行ってきます!
早く人が揃うといいですね。
(42)2005/07/14 17:03:36
修道女 ステラ
あと1/3で揃いますね
今、ここを見ているあなた!あなたです!!
ここまできましたらもう熱い魂を込めて
参加するしかないじゃありませんか!
(宣伝終わり)

この感覚は…ルーサー様…
私…を……探してらっしゃる?……
(43)2005/07/14 17:18:30
新米記者 ソフィー
ただいま帰りましたの。
む、6年生……この村のラッセル君は12歳ですの………?              じゅるり。
はっ……わ、私は今何をっ!?

と、宿題は前倒しして、後半皆が苦しんでいるのを尻目にして遊び呆けるという一歩間違えば村八分を喰らいかねない方法がオススメですの。なんか酷い優越感に浸れますのふぅーはははぁー!

では、また取材に行って来ますの。
ゴー・ゴー・ゴルディーロ!!
(44)2005/07/14 18:01:56
新米記者 ソフィーは、謎の黄金特急に載って取材に行ってしまった…。
2005/07/14 18:02:06
旅芸人 ドリス
ドォーリドリドリース!

んちゃ!
いい感じで集まって来てるね。
あと8人、続々カモン! ヤーハー!
(45)2005/07/14 18:09:38
旅芸人 ドリスは、髪を振り乱しながら踊り去った。
2005/07/14 18:09:52
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
皆様ご機嫌いかが?
なんだか、素敵な村が出来ましたのね。
是非参加させていただきたいですわ。
(46)2005/07/14 18:12:19
新米記者 ソフィーは、村長の妻 エレノアにさむずあっぷ! 「流石ですの奥様!!」
2005/07/14 18:13:10
村長の妻 エレノア
あと7名かしら?
集まるとよろしいわね。
(47)2005/07/14 18:16:19
村長の妻 エレノアは、新米記者 ソフィーに微笑んだ。
2005/07/14 18:16:23
吟遊詩人 コーネリアス
さあ、まだ見ぬ7つの星よ、はやくその身を現すがよい。
その時こそ私は…かつてない混沌にその身をさらすことになるであろう…
(48)2005/07/14 18:17:00
お嬢様 ヘンリエッタ
いえーい
集まるの早いですわ
いえーい
(49)2005/07/14 18:51:42
お嬢様 ヘンリエッタ
と言うかアレですわね
確実に2、3人は忘れられてグレスケとか、吊り占いとか決まりそうですわこの人数だと
すごく楽しみですわね始まるのが
(50)2005/07/14 18:55:39
墓守 ユージーンが参加しました。
墓守 ユージーン
父さん!妖気を感じます!
(51)2005/07/14 19:31:52
墓守 ユージーン
うはー守護狙いで入ってみました。
守護まだ審問でやってないんです。
やっても占いベタ守りくさいですが…。

とりあえずがんばりまーす。
2005/07/14 19:34:03
新米記者 ソフィーは、墓守 ユージーンにハリセンをかました! 「鬼太郎かよ!!」
2005/07/14 19:37:58
教師 イザベラ
>>42
確かに先生も子供のころは宿題はためちゃったけど。
毎日の狼の観察日記だけは忘れないようにね。
(52)2005/07/14 19:38:02
新米記者 ソフィー
グレスケ……そうねぇ、やるならずっと後半かも。
後、最初の1日〜2日は能力者(主に守護者?)を吊るさない為に村人COから吊り志願…なんてのもあるかもしれないわね。
色々と奇策が飛び交いそうよ、傑作ね全く。

あ、後ユーさんに突っ込み入れたのは何処かの村でとてつもなく格好良い墓守の人を入れたからよ。
反省はしてないわ、傑作ね全く。
(53)2005/07/14 19:40:40
学生 ラッセル
ただいま。

>>44
じゅる?
あと僕早生まれだからまだ11。
(54)2005/07/14 19:41:15
新米記者 ソフィー
>>52
イザベラ先生、上手いっ!
傑作ね全く、なので誰かイザベラ先生に座布団を上げて!
(55)2005/07/14 19:41:33
新米記者 ソフィー
じゅ、じゅういち……(ぶはぁっ)
(56)2005/07/14 19:41:57
新米記者 ソフィーは、壮絶に鼻血を噴出して倒れた……幸せそうな顔で。
2005/07/14 19:42:15
学生 ラッセル
(57)2005/07/14 19:42:33
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーを不思議そうに見つめた。
2005/07/14 19:42:33
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーの鼻血をティッシュで拭いている。
2005/07/14 19:45:54
新米記者 ソフィー
う、うふふふふ……別に何でもないわー(にこにこにこ)
(う、うふふふふ……傑作ね全く……うふふふ)
(58)2005/07/14 19:46:56
新米記者 ソフィー
あみばっ!?(ぶしゅうぅぅぅぅっ)
(59)2005/07/14 19:47:25
新米記者 ソフィーは、鼻血の滝を流して失神! (つ、罪深い子……)
2005/07/14 19:47:54
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーの吹き出す鼻血をタオルで押さえている。
2005/07/14 19:48:35
新米記者 ソフィーは、びくびくと痙攣し……やがて動かなくなった。
2005/07/14 19:50:05
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに毛布を掛けた。
2005/07/14 19:50:51
教師 イザベラ
あらあら、ソフィーさんはどうやら子供への面倒見がいいようね。
でも無理しすぎて体を壊したら元も子もないわよ。
あなたのお仕事の負担にならない程度に頑張ってね。
(60)2005/07/14 19:52:35
教師 イザベラは、新米記者 ソフィーの流した鼻血をふき取っている。
2005/07/14 19:52:52
新米記者 ソフィーは、何か妖しい寝言を呟いている……う、うふふふ……。
2005/07/14 19:53:07
学生 ラッセル
oO(僕が面倒見てるような気がする…)
(61)2005/07/14 19:53:28
教師 イザベラ
oO(あらあら、それじゃどちらが子供か判らないわね…)
(62)2005/07/14 19:56:11
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/14 19:58:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/14 19:59:45
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/07/14 20:00:49
教師 イザベラ
あらあら、ソフィーさんと同じことを考えていたわ。
それにしても金たらいなんて・・・、寝る前には歯を磨きましょうね。

所で婦女子の「婦」の字が間違っているわよ。
記者として気をつけなければいけない所よここは。
(63)2005/07/14 20:05:50
新米記者 ソフィー
それで合って居るのですわー(もにゃもにゃ…)
しかし、こんなロールでこの先大丈夫なんでしょうか私は(汗
2005/07/14 20:07:37
新米記者 ソフィー
(もにゃもにゃ…)間違っても居るし、合っても居るのですわー……(もにゃもにゃ)

※ソフィーは再び夢の世界へ…(しばらく離席しますのー)※
(64)2005/07/14 20:10:16
医師 ヴィンセントは、新米記者 ソフィーが、最初の診察対象とカルテに記入した。
2005/07/14 20:25:40
学生 ラッセル
ヴィンセント先生。
ソフィーさんは完治するのでしょうか?
(65)2005/07/14 20:27:15
医師 ヴィンセント
なんと、既に始まりそうな勢いではないかっ!

ぅおぅっ!心拍数がぁぁぁああぁあぁ!!
(66)2005/07/14 20:27:44
医師 ヴィンセント
>>65
うむ、少年よ案ずる無かれ。

私の手にかかれば、さらなる能力に目覚めるだろう!!
(67)2005/07/14 20:28:54
学生 ラッセル
>>67
能力?
…いやソフィーさん鼻血すごいし…大丈夫かなって。
治す方法はあるんでしょうか?
(68)2005/07/14 20:32:25
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
お邪魔しまーす♪
面白そうな村だ(ワクワク
(69)2005/07/14 20:33:04
学生 ラッセル
oO(あ…同じクラスのメイだ…)
(70)2005/07/14 20:34:18
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
おもしろそうな村だな。
しばらくここで過ごすとするか。
(71)2005/07/14 20:38:26
医師 ヴィンセント
>>68
うむ、少年よ。
ただ直るだけでは芸が無い。
パワーアップはつきものだよ!!

ちなみに、ソフィー君には憑物がついているようだがなっ!
(72)2005/07/14 20:38:44
牧師 ルーサー
>>70
。oO(……。同じクラス? ラッセルと同じクラス=メイも6年生? 過疎村だったりするから年が違っても同じクラスなのかも?)
(73)2005/07/14 20:39:41
学生 ラッセル
>>72
oO(どこがパワーアップするんだろう…)

その憑物ってどうすれば落とせるんですか?
(74)2005/07/14 20:40:10
医師 ヴィンセント
あ、役職希望出すの忘れた…_| ̄|○
2005/07/14 20:40:11
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントの >>72 に人間を直すな! 治せ!
2005/07/14 20:40:58
村長の妻 エレノア
皆様集まってまいりましたわね。
参加時間はメモしておくとよろしいかもしれませんわね。
では、私も・・・
(75)2005/07/14 20:41:00
医師 ヴィンセント
>>74
憑物がついていることも個性の一つだよ、少年。
害が無いのなら、そのままが一番だ。

……害が無いのならな。ふはははっは
(76)2005/07/14 20:42:18
医師 ヴィンセントは、またもや高笑いをしながら、診療所へ帰っていった。
2005/07/14 20:42:32
村長の妻 エレノアはメモを貼った。
2005/07/14 20:42:37
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに、いいや『直す』で良いのだよ。ソフィー君の場合はなっ!
2005/07/14 20:43:21
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローに、襞付き襟(天草四郎とかが首に巻いてる奴)をプレゼントした
2005/07/14 20:44:02
新米記者 ソフィー
や、やばいですの……あのままだとあの変態マッドドクターに修正されてしまいますの…(がくがく)
2005/07/14 20:44:29
牧師 ルーサーは、医師 ヴィンセントに、直すで良いの…… か?
2005/07/14 20:45:31
異国人 マンジロー
むぅ、これは不思議な
(77)2005/07/14 20:47:10
異国人 マンジローは、学生 ラッセルにルーさーからもらった襞付き襟をおしつけた
2005/07/14 20:48:07
吟遊詩人 コーネリアス
…とうとう廿人…さあ、我が肉体よ、今こそ混沌に飛び込むべし!!
(78)2005/07/14 20:48:09
学生 ラッセル
oO(ヴィンセント先生ってよくわからないな…)

…当面は僕が看病しますよ。
憑物も落ちるかもしれないし。
(79)2005/07/14 20:49:09
学生 ラッセルは、異国人 マンジローから貰った襟をシャンプーハットだと勘違いしている。
2005/07/14 20:49:30
異国人 マンジロー
>ラッセル
憑き物はらいによかったら使ってくれ
もらいものだが
(80)2005/07/14 20:49:32
学生 ラッセル
oO(これを使ってシャンプーすればいいのかな?…)

ありがとうマンジローさん。
さっそく使ってみます。
(81)2005/07/14 20:50:59
牧師 ルーサー
ちなみに、その襞付き襟(ひだつきえり)は畳むとハリセンになる。神のご加護によって通常の1.1倍の勢いでツッコミを入れられる特殊効果付きだ。
(82)2005/07/14 20:54:42
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローの首は太そうだな。もうちょっと大きめのサイズじゃないとダメか
2005/07/14 20:54:58
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーを背負って風呂場へ向かった。
2005/07/14 20:56:28
牧師 ルーサー
この村はシャンプーがあるのか……。

|ω・)。oO(オマエもテレビネタ出してるから)

そーですね。
2005/07/14 20:59:31
修道女 ステラは、学生 ラッセルをやさしい眼差しで見送った………
2005/07/14 21:05:59
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーバスタオル1枚のソフィーを背負って戻ってきた。
2005/07/14 21:08:13
牧師 ルーサー
あぁ、集会所にいられる時間を書いておくのですね。

私は 21:00〜25:00 ぐらいならいられると思います。もっとも、食事や風呂のために途中で1時間ぐらいはいなくなるかもしれません。
(83)2005/07/14 21:08:18
学生 ラッセル
マンジローさんから貰ったこれ、なんだかすごく使いづらかったんですけど・・・
とりあえず使ってみました。
(84)2005/07/14 21:09:11
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/14 21:09:34
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
こんばんわぁ〜♪
(85)2005/07/14 21:10:26
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/14 21:15:55
牧師 ルーサー
>>85
やぁ、トビー。君は牧童だったね。私の職業である「牧師:pastor」というのもラテン語では羊飼いという意味で…… くどくど(以下略)
(86)2005/07/14 21:16:02
牧童 トビー
早速、メモを貼っておいたよぉ〜♪
(87)2005/07/14 21:16:55
村長の妻 エレノア
この様子ですと、始るのも早そうですわね。
(88)2005/07/14 21:18:19
牧童 トビー
>>86(牧師様)
あ、こんばんわぁ〜♪
牧師様も僕と同じで、牛さんや山羊さんのお世話をするの…?
(89)2005/07/14 21:18:33
学生 ラッセル
あと3人ですね。
(90)2005/07/14 21:19:05
村長の妻 エレノアは、学生 ラッセルに頷いた。
2005/07/14 21:22:10
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
あああ、駄目ですわ…!!
好奇心に負けて、入ってしまいました…!!

もう、25人村で24hなんて無謀もいいところだと思うのですけれど、
48hでも期間的に無謀ですわね…。

というか、ログを追えるかどうか一番不安ですわ…。
(91)2005/07/14 21:23:40
牧童 トビー
25人ってたくさんの人もはじめてだけど…妖魔が居る村っていうのも、実ははじめてだったりして…w

今回も結社員さんを希望してみたんだけど…希望通りにならないだろうなぁ〜…。
人狼ならまだしも、妖魔になっちゃったら…どうしよう…^^;
2005/07/14 21:24:10
牧師 ルーサー
>>89
うむ。「迷える子羊達よ〜」という文句を聞いたことは無いかな。本当は、羊飼いとは神の子であるイエス・キリストの事なのですがね。我々聖職者は羊飼いであるイエス・キリストの僕で…… くどくど(以下略)
(92)2005/07/14 21:25:10
学生 ラッセル
oO(同じクラスのシャーロットだ…)
(93)2005/07/14 21:25:12
村長の娘 シャーロット
というか、何が怖いって言うと人が25人集まりそうなところが怖いですわ…。
皆様、面白い事好きでいらっしゃいますのね…。
(94)2005/07/14 21:25:20
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに微笑んだ。「あら、ラッセル。こんばんは。」
2005/07/14 21:26:08
学生 ラッセルは、村長の娘 シャーロットに手を振った。
2005/07/14 21:26:40
牧童 トビー
シャーロットお姉ちゃん、こんばんわぁ〜♪

無謀なところが…やってみる価値があるのかもね♪w
(95)2005/07/14 21:26:44
牧師 ルーサー
実は答えになってない >>92 であった。

|ω・)。oO(発言する前に気付けよ……)
2005/07/14 21:27:25
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/14 21:27:43
村長の妻 エレノア
この村は、年齢がお若いのね?

ラッセルは12歳・・・
クラスメイトがゾクゾクと集まってらっしゃるみたいね?(微笑)
(96)2005/07/14 21:28:16
牧童 トビー
>>92(牧師様)
ん〜…牧師様って物知りなんだねぇ〜♪(ぎゅっ♪
(97)2005/07/14 21:28:17
学生 ラッセル
>>96
11歳です。
(98)2005/07/14 21:28:54
牧師 ルーサー
>>93
。oO(ラッセルと同じクラスの子が多いみたいだな…… 担任はイザベラさんかな?)
(99)2005/07/14 21:28:58
村長の娘 シャーロット
こんばんは、トビー。

そうですわよね。私も無謀だからこそ惹かれたのですし。(笑
この無謀さを思い切り楽しみましょう♪
(100)2005/07/14 21:29:11
隠者 モーガンが参加しました。
隠者 モーガン
これだけの大人数をまとめられるのは
ワシをおいて他にないわい。
(101)2005/07/14 21:29:28
新米記者 ソフィーは、むくりと起き上がった……うーん?
2005/07/14 21:30:00
村長の娘 シャーロット
>>98
oO(!!ということは、私も11歳ということかしら。

  イヤだわ、自分の年齢を忘れてるだなんて…。)
(102)2005/07/14 21:30:02
村長の妻 エレノア
あら?
娘が12歳だと私も30代になるのかしら?
(103)2005/07/14 21:30:37
村長の娘 シャーロット
下の一覧が長いよ!!!!!!!!!!笑


あーーー、もう。
皆さんごめんなさい。

再戦村には別IDでも作るので、ごめんなさい。
こんな機会なんてないんですもの!!!!
2005/07/14 21:30:44
新米記者 ソフィー
なんか何時の間にか後一人……あれ?
き、ききききゃぁぁぁぁぁっ!?
何で私バスタオルしか羽織ってないのっ!?(錯乱
(どうやら腐っていた何かは浄化されたようだ…)
(104)2005/07/14 21:31:24
新米記者 ソフィーは、錯乱している!!
2005/07/14 21:31:26
牧童 トビー
僕は10歳だよぉ〜♪ヽ(´▽`)ノ w

モーガンさん、こんばんわぁ〜♪
(105)2005/07/14 21:31:31
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/14 21:31:42
村長の娘 シャーロット
>>103
お母様、娘の年齢を忘れるなんて…。(笑

本当は私、何歳なんですの?
(106)2005/07/14 21:31:52
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーをなだめた。大丈夫ですかしら?とりあえず、おちついて。
2005/07/14 21:32:14
新米記者 ソフィーは、「ちなみに私は20歳…のはずよ♪」
2005/07/14 21:32:54
修道女 ステラ
本当にはじまってしまうのね
混沌とした25人村が…

将星はあと一人……
(107)2005/07/14 21:33:02
村長の娘 シャーロット
そろそろ始まるかしらー!
ああ、もう、どきどきですわ!


これで狼になったら、死ねますわね。笑
ランダムばんざーい。
2005/07/14 21:33:05
教師 イザベラ
なんだかみんな若いねぇ。
アタシには羨ましい限りだよ。
(108)2005/07/14 21:33:06
学生 ラッセル
>>104
血まみれだったんで僕が洗っておきました。
(109)2005/07/14 21:33:08
村長の娘 シャーロット
というか、真能力者でも…辛いでしょうね…。笑
やっぱり潜伏が良いかしら。
2005/07/14 21:33:37
新米記者 ソフィー
ロ、ロッテちゃん。ごめんね;
とりあえず着替えてくるわ、そろそろ始まるしっ!!
(110)2005/07/14 21:33:38
牧師 ルーサー
>>106
。oO(ラッセルと同学年で良いなら、早生まれでなければ12歳らしいよ。うーむ、12歳。反抗期、かな?)
(111)2005/07/14 21:33:48
新米記者 ソフィーは、ラッセルの言葉に真っ赤になりながら自分の部屋へと走った…。
2005/07/14 21:33:56
牧師 ルーサー
>>103
その絵で30代は…… いや、まぁ、構いませんが。
2005/07/14 21:34:10
教師 イザベラ
気が付いたらあと一人だね、誰が来るのか楽しみだよ。
(112)2005/07/14 21:34:30
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーに手を振った。あわてすぎて、転ばないでくださいませねー。
2005/07/14 21:34:48
村長の妻 エレノア
>>106
シャーロットあなたは、小学6年生ですの
あなたは4月生まれなので12歳になってますのよ
(113)2005/07/14 21:35:06
新米記者 ソフィーは、早着替えして再び中へ…入ろうとして派手に転んだ。ぱぎゅー!?
2005/07/14 21:35:14
隠者 モーガン
>>105
うむ。しかしこの村も賑やかになったもんじゃ。
ワシが若い頃といったら...ぶつぶつ...
(114)2005/07/14 21:35:23
牧童 トビー
誰がいるのか…もうわかんなくなっちゃってるよ…w
これで最短終了とかになっちゃったら…それこそ伝説になっちゃうね♪ww
(115)2005/07/14 21:35:26
新米記者 ソフィーは、気絶した……。
2005/07/14 21:35:33
学生 ラッセル
ソフィーさんなんで真っ赤なの?
(116)2005/07/14 21:35:39
村長の娘 シャーロット
>>111
oO(そうなのですね。シャーロット12歳。
  素直な良い子ですわ♪)
(117)2005/07/14 21:35:46
学生 ラッセルは、新米記者 ソフィーに毛布を掛けた。
2005/07/14 21:36:18
牧師 ルーサー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと一人!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと一人!
 ⊂
(118)2005/07/14 21:36:52
新米記者 ソフィーは、毛布に埋もれた……お、多すぎますのー!?
2005/07/14 21:36:54
村長の娘 シャーロット
>>113
そうだったのですね!4月生まれでしたのね…。
解りましたわ。さすがお母様v

私は12歳。12歳ですわ。
(119)2005/07/14 21:37:01
見習い看護婦 ニーナは、たくさんの人に戸惑っている…
2005/07/14 21:37:28
村長の娘 シャーロット
誰が居るなんてもう把握できてませんわ…。(笑

最後の1人は、誰が来るのか本当に楽しみですわ♪
(120)2005/07/14 21:37:34
新米記者 ソフィー
    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっ…と一人!
 ⊂
    ∩
( ゚∀゚)彡 <あっと……一…人…(がくり
 ⊂
(121)2005/07/14 21:37:46
村長の娘 シャーロットは、見習い看護婦 ニーナににっこりと笑いかけた。こんばんは。
2005/07/14 21:37:59
見習い看護婦 ニーナ
なんだか始まりそうなの。あと一人?
(122)2005/07/14 21:38:06
語り部 デボラがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(語り部 デボラは村を出ました)
(2005/07/14 21:30:00)
村長 アーノルドが参加しました。
村長 アーノルド
みんな揃ったようだな。
それではアーヴァイン、始めてくれ。
(123)2005/07/14 21:38:36
新米記者 ソフィー
あうあう…苦しいですの;

とりあえずニーナちゃんやモーガンさんにトビー君こんばんはですのー……。
(124)2005/07/14 21:38:45
村長の娘 シャーロット
ぜ、絶妙なタイミングですわね…orz
(125)2005/07/14 21:39:10
教師 イザベラ
あらら、みんなの時間を見てみたけど
0時に日が暮れる村だから2時くらいが多いねえ。
夏休み前なのでみんなの答案作らなければいけないから
アタシ日付変更までには寝てしまうんだけど、
この様子なら代わりの人もすぐ集まりそうだし
若い人に任せてアタシは退室しようかねぇ。
(126)2005/07/14 21:39:27
牧師 ルーサー
>>0:123
村長一家勢ぞろいだな。
(127)2005/07/14 21:39:35
村長の娘 シャーロットは、「おばあさまーーーーー!!!」と夜空のかなたに叫んだ。
2005/07/14 21:39:39
村長の妻 エレノア
あら、あなた、いらしたんですの?
(128)2005/07/14 21:39:42
新米記者 ソフィー
村長さんこんばんはですのー…これで、ってあれ?
デボラさーん!?;
(129)2005/07/14 21:39:47
修道女 ステラ
は、はじまらない…汗
(130)2005/07/14 21:40:00
牧童 トビー
最後の1人は僕のパパだといいなぁ〜…♪w
(131)2005/07/14 21:40:03
吟遊詩人 コーネリアス
は、始まった…しかも村長一家勢ぞろい…
見事!!
(132)2005/07/14 21:40:32
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/14 21:40:55
牧師 ルーサーは、やり場の無い感情をハリセンに込めて村長 アーノルドを殴った。
2005/07/14 21:40:57
村長の娘 シャーロット
お父様もいらっしゃったのですね♪

一家勢揃いなんて、どれくらいぶりかしら…。
(133)2005/07/14 21:40:59
牧童 トビー
あぅ…村長さんがパパだと、シャーロットお姉ちゃんを兄弟になっちゃうか…ww
(134)2005/07/14 21:41:06
吟遊詩人 コーネリアス
…って、えー!!!
ご老じーん!!
(135)2005/07/14 21:41:26
隠者 モーガン
いつ終わるか見当もつかんのう。
ちなみに【吊り回数は12回】でおうとるかの?
25>23>21>19>17>15>13>11>9>7>5>3>1
(136)2005/07/14 21:41:28
見習い看護婦 ニーナ
ばばさまが…(涙
(137)2005/07/14 21:41:37
学生 ラッセル
デボラさん…行ってしまわれましたね。
(138)2005/07/14 21:42:30
牧師 ルーサー
村長、すいません。理由も無く感情が高ぶったものですから。
(139)2005/07/14 21:42:31
隠者 モーガンは、ワシが老人RP独り占めじゃ!
2005/07/14 21:42:42
新米記者 ソフィー
最大12回ですね…;
(140)2005/07/14 21:42:47
村長の娘 シャーロット
>>126
更新前でも構わないと思いますよ。
その時間に喋ってくだされば。

ただ、能力者をひいてしまったなら、来てほしいというのが本音ですけれど…。

でも、リアルで無理は、あまりしてほしくないですし…。
(141)2005/07/14 21:42:53
吟遊詩人 コーネリアス
…凄まじいですな。ちょっとGJでれば楽に二週間突破。しかも妖魔あり♪
(142)2005/07/14 21:43:05
ちんぴら ノーマンが参加しました。
ちんぴら ノーマン
しょうがねえなあ
俺様が人肌脱ぐとするぜ
(143)2005/07/14 21:43:09
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 第9日目 第10日目 第11日目 第12日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
8
11
1
3
6
3
4
13
4
2
15
2
9
21
1
9
4
2
7
1
1
1
3
3