人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ 
(692)霧の町サイレントヒル : 3日目 (メモ:履歴)
ちんぴら ノーマン
マサカ俺ガ一人デ殺ルノ?
2005/07/15 23:41:54
学生 ラッセル
……僕、怪我人だから戦闘力にならない!(待)
2005/07/15 23:43:10
村長の娘 シャーロット
ノーマンファイトー
2005/07/15 23:44:39
流れ者 ギルバート
棒読み?w>ロッテ
2005/07/15 23:45:45
ちんぴら ノーマン
マサカ俺ガ一人デ殺ルノ?

お前ら戦闘力なさ杉だ…
なんで全員怪我してるんだ〜(TT)>男
2005/07/15 23:48:09
見習いメイド ネリー
私は間接援護・・・する必要もなかったですか。
ノーマンさん、ナイスファイトですわ。
2005/07/15 23:48:13
学生 ラッセル
……僕、怪我人だから戦闘力にならない!
なんというか、シャーロットの陰謀?w<怪我 ノーマンさんGJ。
2005/07/15 23:50:40
学生 ラッセル
ごめんなさい、落ちます。明日は休日だからもっと覗けるかな。

ああー………orz
2005/07/16 00:08:23
見習いメイド ネリー
今日は小人さんが動き出してきたので一旦失礼します。
また明日です。
明日は、ちょこちょこ顔を出しつつ、深夜までいられるかと思います。

ラッセルさん、ニーナ。そして、皆。また明日。
2005/07/16 00:10:30
見習い看護婦 ニーナ
……そういえば。
順番がわからないのですが、コミットしてしまって問題ないのでしょうか?
2005/07/16 00:17:09
村長の娘 シャーロット
わたしもコミットー
そして、次はギルでしょ?
違うかな?
2005/07/16 00:19:34
見習い看護婦 ニーナ
……そういえば。
順番がわからないのですが、コミットしてしまって問題ないのでしょうか?

一応、やっておきますね。
2005/07/16 00:20:01
ちんぴら ノーマン
酒でタイプミスしまくりで
只今音声が激遅い俺様ガイル…

>コミットしたぞ
2005/07/16 00:22:15
双子 ウェンディ
お酒呑みすぎて、頭が働いてない…orz
ごめんなさいごめんなさい。
>コミットしたわ
2005/07/16 00:25:39
流れ者 ギルバート
俺の番だな>アンカー
コミットよろ

もーちょっといられるけど、皆がいなくなるなら寝る
(次のビール開封)
2005/07/16 00:28:06
修道女 ステラ
コミットいたしましたー

…やはりpt足りなくなる予感。
2005/07/16 00:29:45
双子 ウェンディ
お酒呑みすぎて、頭が働いてない…orz
ごめんなさいごめんなさい。
>コミットしたわ

何人か落ちているから、続きは明日かな?
2005/07/16 00:31:52
ちんぴら ノーマン
>ゴルァ!ロッテ
3分はキツイぞ!酔ってんだから…orz

酒でタイプミスしまくりで
只今音声が激遅い俺様ガイル…

>コミットしたぞ
2005/07/16 00:45:33
流れ者 ギルバート
俺の番だな>アンカー
コミットよろ

了解>ディ
Pt温存だな…。
ノーマン酒弱い?w 可愛いとこあるじゃんw
(酒切れた)
2005/07/16 00:48:03
修道女 ステラ
コミットいたしましたー

…やはりpt足りなくなる予感。

私もそろそろ落ちようかと…
明日はわりと朝早くから不定期にのぞくつもりです。
…もしかしたら鳩を駆使することになるかもorz
2005/07/16 00:52:02
ちんぴら ノーマン
>ゴルァ!ロッテ
3分はキツイぞ!酔ってんだから…orz

空きっ腹に度数高めの酒を流し込んで
走って戻ればこうなるダロが…
俺は普段はザルと呼ばれてるんだ(TT)
みんな寝るなら俺も寝る

>コミットしたぞ
2005/07/16 00:52:03
村長の娘 シャーロット
わたしもコミットー
そして、オチ!
2005/07/16 01:02:15
流れ者 ギルバート
俺の番だな>アンカー
コミットよろ
******************
緊急アンケ:コミット延長するとしたら何時がいい?
******************

今日の予定:
多分夜まで我慢する。Pt足らねぇよ!
でも絡みたい奴がいたら声掛けてくれ。いれば対応する。
2005/07/16 10:57:16
ちんぴら ノーマン
連絡事項のみ…本編復帰はマテ次号

今日の予定は未だ未定>長居する客が来るカモだ
…俺もpt保存中だが呼べば現れるかもしれん
が、まだロッテと居るな…orz

延長はOK:
24hpt復帰してからだとちょっとは心置きなく話せるので、それ以上ならいつでも

>コミットしたぞ
2005/07/16 11:19:21
双子 ウェンディ
只今絶賛助け人募集中。
募集期間は14:30まで。
現れなければ…自分でどうにかするわw
2005/07/16 14:05:42
ちんぴら ノーマン
今日の予定は未だ未定

長居する客が来るの決定…時間未定
>ロッテ
pt保存中だが時々見てるぞ呼べば現れる

延長はOK:
24hpt復帰してからだとちょっとは心置きなく話せるので、それ以上ならいつでも

>コミットしたぞ
2005/07/16 14:14:41
流れ者 ギルバート
俺の番だな>アンカー
コミットよろ
******************
緊急アンケ:コミット延長するとしたら何時がいい?
******************

今日の予定:
Pt温存しつつ、でも絡みは買う。
絡みたい奴がいたら声掛けてくれ。いれば対応する。
2005/07/16 15:10:38
学生 ラッセル
今日の予定?:
多分いつでも顔出せるよー。

コミット延長→いつでもOK。
どうせなら明日の朝以降までやっても良いかなぁとか。深夜が微妙なので…申し訳ないorz
2005/07/16 15:14:44
修道女 ステラ
学生さんの明日の朝以降…という案も悪くないかもと思ってしまったり。

さっきから延々と鳩を飛ばし続けております。
今のところ、17時〜22時は繋げそうにありません…
2005/07/16 15:21:51
見習い看護婦 ニーナ
わたしも延期OKですー。
時間の希望はあまりないかな?
2005/07/16 15:36:24
双子 ウェンディ
48h更新でもOKよ。
明日の昼以降は用事が入ってしまったのだけど、更新前後には居られるようにするわ。
…わざわざ3連休空けておいた筈だったのにorz
2005/07/16 15:41:43
学生 ラッセル
ニーナ>役所移動した方が良さげかなぁ。どうしよう?

今日の予定?:
多分いつでも顔出せるよー。

コミット延長→いつでもOK。
どうせなら明日の朝以降までやっても良いかなぁとか。深夜が微妙なので…申し訳ないorz
2005/07/16 16:14:53
見習い看護婦 ニーナ
ラッセル>役所にいってみますか?
2005/07/16 16:16:39
学生 ラッセル
ニーナ>OK、じゃあ先生埋葬したら役所行こっか!

今日の予定?:
多分いつでも顔出せるよー。

コミット延長→いつでもOK。
どうせなら明日の朝以降までやっても良いかなぁとか。深夜が微妙なので…申し訳ないorz
2005/07/16 16:27:32
ちんぴら ノーマン
しばらく居ない…pt保存中
>ロッテ
居ない間に戻ったら適当によろしく

延長はOK:
24hpt復帰してからだとちょっとは心置きなく話せるので、それ以上ならいつでも

>コミットしたぞ
2005/07/16 17:30:39
学生 ラッセル
ノーマンさんありがと。二人の為にも引いて温存。
>ネリーさん
ちょくちょく覗いてるから、良かったら来た時役所に行こー。

コミット延長→いつでもOK。
どうせなら明日の朝以降までやっても良いかなぁとか。深夜が微妙なので…申し訳ないorz
2005/07/16 17:31:35
村長の娘 シャーロット
わたしもコミットー
明日はやすみなのだー!
おーっけーい!何時までも相手できるぜ!
2005/07/16 21:01:41
見習いメイド ネリー
今日はこれから24時過ぎまではいます。
絡みたい方はお声がけ下されば。
延長は、どちらでも。
PT復活後数時間後のコミットでも良いかと。
2005/07/16 21:04:50
見習い看護婦 ニーナ
コミットずみ。

基本的に時間はあわせられそうなので、更新何時でもかまわないですー。
10〜16時間だと、居ないかもです。
2005/07/16 21:17:20
ちんぴら ノーマン
戻った
>ロッテマダカorz
pt温存中、絡みたかったら呼べ

延長はOK!
つかドント来い!今日はズット素面だ…多分な
>コミットしたぞ
2005/07/16 21:26:27
見習いメイド ネリー
今日はこれから24時過ぎまではいます。
絡みたい方はお声がけ下されば。
延長は、どちらでも。
PT復活後数時間後のコミットでも良いかと。コミット済

ラッセルさん>これからこのまま役所にGOしますね!
2005/07/16 21:29:12
流れ者 ギルバート
俺の番だな>アンカー
コミットよろ
******************
今のところ25時くらいで考えてます>コミット
だめっぽい奴は言ってくれ
******************

今後の予定:
Ptマジヤバイ。でもがんばるぜ!
酒はワイン一本で止める予定。
2005/07/16 21:29:55
ちんぴら ノーマン
戻った
>ロッテ居たのか!独りにされてるし(笑)
pt温存中、絡みたかったら呼べ

延長はOK!
つかドント来い!今日はズット素面だ…多分な
>コミットしたぞ
2005/07/16 21:48:28
修道女 ステラ
あと二十分ぐらいしたら落ちます…
鳩から細々とのぞいて…うぅpt支給されましたのに!
更新前後までできるだけ絡みたいとこではありますが…orz
2005/07/16 23:49:45
流れ者 ギルバート
俺の番だな>アンカー
コミットよろ
******************
今のところ25時だ>コミット
修羅場中悪いが、大丈夫か?
******************

今後の予定:
Ptマジヤバイ。でもがんばるぜ!
酒はワイン一本で止める予定。
2005/07/16 23:54:20
学生 ラッセル
ノーマンさん、頭のこと……言い過ぎた。ごめんなさいw
絡めてしあわせー。

コミット25時でOKだよ。出来るだけ寝ないでがんばるorz
2005/07/16 23:58:53
ちんぴら ノーマン
戻った
>ロッテ居たのか!独りにされてるし(笑)
pt温存中、絡みたかったら呼べ

25時か…
ステラステラステラ…間に合わないなぁ(TT)
>コミットしたぞ
2005/07/17 00:03:11
見習い看護婦 ニーナ
コミットずみ。

基本的に時間はあわせられそうなので、更新何時でもかまわないですー。
10〜16時間だと、居ないかもです。

反応がなくなったら、わたしは布団に負けたと思ったく財……
2005/07/17 00:05:52
見習い看護婦 ニーナ
コミットずみ。

基本的に時間はあわせられそうなので、更新何時でもかまわないですー。
10〜16時間だと、居ないかもです。

反応がなくなったら、わたしは布団に負けたと思ってください……
2005/07/17 00:06:10
双子 ウェンディ
25時に更新OKよ

明日の昼以降は用事が入ってしまったのだけど、更新前後には居られるようにするわ。
2005/07/17 00:06:46
修道女 ステラ
もうそろそろ落ちないとなのですが
更新前後の鳩がはなはだ不安なので
ちょっと反則技いたします…
ごめんなさい!!
しかしステラのキャラとしては反則ではないと…
思いたく…
ウェンディ、ごめんなさいね。謝っておくわ。
更新前後までできるだけ絡みたいとこではありますが…orz
2005/07/17 00:09:08
学生 ラッセル
ノーマンさん、頭のこと……言い過ぎた!
絡めてしあわせー。ステラさんから引き離してごめんなさいw(にや)
ていうかステラさん…大変そうだけど大丈夫ですか…!

コミット25時でOKだよ。出来るだけ寝ないでがんばるorz
2005/07/17 00:10:52
流れ者 ギルバート
俺の番だな>アンカー
コミットよろ
******************
25時にコミットするぞ
******************

今後の予定:
ワイン空。
2005/07/17 00:31:08
流れ者 ギルバート
俺の番だな>アンカー
コミットよろ
******************
コミットしたぞ!25時更新。
******************

今後の予定:
ワイン空。
2005/07/17 00:37:54
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 エピローグ