人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(690)ジェーン殺人事件 : プロローグ
双子 リックは、贅沢かましている
2005/07/13 21:56:12
村長の娘 シャーロット
うふふふふ。ケネスさん、お酌を致しますわ〜♪
(シャロはケネスの隣に移動すると、ロマネコンティを溢れんばかりにグラスに注いだ)
(398)2005/07/13 21:57:02
牧師 ルーサー
ノーマン殿は和み系だな……信用したいが、実は裏では犯人だった!……というようなパターンが想定されるような人物だ……。信用するべきかどうか、非常に悩む位置だな……。
(399)2005/07/13 21:57:15
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルバートのさわやか顔は実はマスクで、裏にはヒゲ顔がひそんでいるんだもん。
(400)2005/07/13 21:57:20
ちんぴら ノーマン
>>396
そんなハイカラなもん、うちの店では扱ってねぇんだよ!
なんなら、こっちのセイラー●ーンのお面でもいいんだぞ。
(401)2005/07/13 21:57:26
お嬢様 ヘンリエッタは、あることないこと喋っている。
2005/07/13 21:57:29
双子 リック
ギルバートさんこんばんは。
あと三人が中々集まらないね、今日中は無理かな?
(402)2005/07/13 21:57:50
流れ者 ギルバート
へへへヘンリエッタ、何を言うんだい?
(403)2005/07/13 21:58:20
ちんぴら ノーマン
>>399
ああ、俺真っ白だから!信用してくれ!

>>400
なっ、なんだってー!!
(404)2005/07/13 21:58:58
村長の娘 シャーロット
牧師様にもお酌しますわ〜〜〜。
(シャロはルーサーを力ずくで隣に座らせると、グラスを持たせてロマネコンティを注いだ)
(405)2005/07/13 21:59:01
のんだくれ ケネス
>ロッテ
おう、ありがとう。
ロッテは黙っていれば男をいくらでも騙せそうだな・・・
(406)2005/07/13 21:59:03
双子 リック
セーラー●ーンじゃなくセイラー●ーンってパチモンじゃん。
(407)2005/07/13 21:59:12
流れ者 ギルバートは、あわてて自分の顔を撫でた。
2005/07/13 21:59:34
見習いメイド ネリー
お茶を飲んでいると、ジェーン奥様に出すお茶を入れるときにトイレの雑巾を絞った水を使って入れていたことを思い出しますわ・・・・・・。

そんなお茶を顔色変えずに飲むジェーン奥様のあのお顔がもう見れないだなんて・・・・・・。

嗚呼・・・・・・。
(408)2005/07/13 21:59:52
村長の娘 シャーロット
>>400

あら、違いますわ。ヘンリエッタちゃん。
ギルバートさんのあのバンダナの下には、実は「肉」の字が書かれているのですわ。
(409)2005/07/13 22:00:14
ちんぴら ノーマン
>>407
ちぃ、ばれたか!やるな、小僧!
(410)2005/07/13 22:00:31
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーに怯えた。
2005/07/13 22:00:51
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに「おめぇ、人間じゃねぇよ!」と怖がっている
2005/07/13 22:02:11
双子 ウェンディは、部屋の隅でガタガタ震えている。
2005/07/13 22:02:18
村長の娘 シャーロット
>>406
うふふ、いやですわ。
わたくしは誰も騙したりなんてしませんわよ?
(ケネスのヒゲ面に頬擦り)

あぁ、このチクチクが…(うっとり)
(411)2005/07/13 22:02:38
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットに…(((((( ;゜Д゜)))))ガクガクブルブル
2005/07/13 22:03:02
見習いメイド ネリー
>>399
ちなみにメイドネリーの火曜サスペンス脳から導き出される犯人像は、3番目に有名な俳優さんが演じている人ですわ。
(412)2005/07/13 22:03:16
見習いメイド ネリーは、そんな、奥様がそうしろ仰ったので入れていただけですわ。
2005/07/13 22:04:21
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーの発言に、更に震えている
2005/07/13 22:05:28
のんだくれ ケネス
明日の朝起きたら医者のようにすっきりしていたら俺は死ぬ。
(413)2005/07/13 22:05:38
お嬢様 ヘンリエッタ
>.403 どもるのが証拠だもん!犯罪者のにおいがするんだもん!(きめうち)
エッタ的チェックリストに入ったんだもん。
>>408
できれば紅茶よりコーヒーに入れる方が、においがばれにくくてベストなんだもん。
ネリーはそういうところがつめが甘いんだもん。
まあお母様の鼻も舌も普通じゃないから、ごまかす意味はなさそうだけどなー、なんだもん。

>>409
に、肉ー!?
…新たな疑惑なんだもん。
まさか犯人のダイイングメッセージ……。
(414)2005/07/13 22:06:02
のんだくれ ケネス
とりあえずロッテは男でも女でも男同士でも女同士でもなんでもいいということでFAか?
(415)2005/07/13 22:06:18
牧師 ルーサー
やはりヒゲを付けたり外したりする人物が犯人という噂は、本当なのか?先入観とは怖いものだ、なかなか払拭できるものではないぞ……。

シャーロット嬢、貴女がお酌してくれたこの酒は、不思議と飲んでも気分が悪くならないようだ……。
>>406には激しく同意だ……。ところで、ロッテ嬢と呼んでも構わないのであれば、呼ばせてもらっても良いかな?)
(416)2005/07/13 22:07:28
ちんぴら ノーマン
(・・・・バイ、か!)
>>413
おめぇの髭がすっきりしているなんてこたぁ
あり得ん。ちょっと剃ったら凄い速さで再生
するに決まってる!
(417)2005/07/13 22:08:03
村長の娘 シャーロット
>>415
「なんでも」いい訳ではありませんわ〜〜!!!!
うさんくさいメガネとか、ちょびヒゲとか、好みじゃありませんわ〜!!!!!!!
(418)2005/07/13 22:08:23
双子 ウェンディ
>>415
(ウェンディも*されるの!?)
(419)2005/07/13 22:08:58
見習いメイド ネリー
>>409
政府関係筋からの情報によりますとバンダナの下は「肉」ではなく「中」らしいですわ。

どちらにせよ、ゆでとたまごの呪縛からは逃れられませんわ。
(420)2005/07/13 22:09:03
ちんぴら ノーマン
>>418
助かった!!いやぁ、良かった良かった。
(421)2005/07/13 22:09:20
お嬢様 ヘンリエッタ
>>418
じゃあ、カイゼルヒゲで。
(422)2005/07/13 22:09:43
村長の娘 シャーロット
>>416
シャロでもロッテでも、お好きなように呼んでくださいませ。
……でも、シャーベットだけは許しませんわよ?
(トイレ用スリッパ片手に、ヘンリエッタに向けてニッコリ)
(423)2005/07/13 22:10:27
のんだくれ ケネス
アンケートの希望時間に追加だ。
>>217でメイドも言っているが28日までに真犯人を見つけ出し終わらせることが俺達の最重要任務だ。
(424)2005/07/13 22:11:06
ちんぴら ノーマン
>>423
おう、分かった!シャーベッツ!
(425)2005/07/13 22:11:16
村長の娘 シャーロット
わたくしはただ、
【黒づくめの影のある男性】とか
【無精ひげの似合う色男】とか
【爽やかな冒険家・近親相姦】とか
そういうものに憧れているだけですわ〜〜〜〜!!
(426)2005/07/13 22:12:12
見習いメイド ネリー
未確認情報ですがヴィンセント先生は「○ルス」と唱えると、「目が〜、目が〜〜!!」とのた打ち回ると言う情報も入ってますわ。

ここまで見てしまうと流石にだれが犯人なのやら・・・・・・。
(427)2005/07/13 22:12:21
村長の娘 シャーロットは、ちんぴら ノーマンに【スピリタス】と【火の付いたジッポライター】を投げつけた。
2005/07/13 22:12:51
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに別れを告げた。
2005/07/13 22:13:21
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに、激しく同意した。
2005/07/13 22:13:31
ちんぴら ノーマン
ぐわぁ〜!!!火が!火がぁ〜!!
(428)2005/07/13 22:13:50
ちんぴら ノーマンは、ぱたりと倒れこんだ
2005/07/13 22:14:06
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンを見てニヤリと笑った・・・・・・。クックックッ。
2005/07/13 22:14:44
牧師 ルーサー
>>412
俳優が犯人か……、それは厄介だ。何しろ、彼等は他人になりすますことなど、造作もないことなのだからな……。
(429)2005/07/13 22:15:11
お嬢様 ヘンリエッタ
>>423 しゃー…(うぐぅ)
(お姉さまなかなか凄みがあるわ…)
(430)2005/07/13 22:15:30
ちんぴら ノーマン
・・・・くそぅ、俺を亡き者にしようとしやがって!
さては貴様が犯人だな!
そこで不気味な笑い方をしているネリーも共犯だろう!
(431)2005/07/13 22:16:20
牧師 ルーサー
ここでケネス殿・ネリー君に、【運命の28日ライン】が形成されたか……、謎だ……謎すぎる……。
(432)2005/07/13 22:16:24
見習いメイド ネリーは、火を見ると笑いたくなるお年頃。
2005/07/13 22:16:32
村長の娘 シャーロット
>>430

ちなみにこのスリッパ、先ほどトイレで“ゴ”の点く黒い悪魔を退治したばかりでしてよ?
(ニ〜ッコリ)
(433)2005/07/13 22:16:47
のんだくれ ケネス
>>423
勝手にロッテと呼んでいたぜ。シャロって略し方はどうも嫌いでね。
(434)2005/07/13 22:16:56
双子 ウェンディ
(何 だ こ の 村 (((( ;゚Д゚))))
(435)2005/07/13 22:17:31
お嬢様 ヘンリエッタ
>>432 そのラインはかなり怪しそうだもん…。
(436)2005/07/13 22:17:32
ちんぴら ノーマンは、シャーベットとは言っていないのに、何故燃やされたか不思議
2005/07/13 22:17:56
村長の娘 シャーロット
(このゲームを始めたばかりの頃、【ロッテ】というのが誰の事かわからなかった事は秘密秘密)
(437)2005/07/13 22:18:05
お嬢様 ヘンリエッタ
>>433 ガクガクブルブル
(ヘンリエッタはゴのつくアレが苦手なようだ。)
(438)2005/07/13 22:18:26
お嬢様 ヘンリエッタは、皆怪しすぎて全員が共犯な気がしてきたんだもん(・∀・)
2005/07/13 22:18:51
双子 リック
(双子 リックは以前シャーロットの秘蔵の同人誌にジュースをこぼして隣山のてっぺんの杉の木に二日間縛りつけられたので逆らわないようにしている)
(439)2005/07/13 22:18:57
見習いメイド ネリー
>>430
“ゴ”のつく黒い悪魔=【黒づくめの影のある男性】
の方程式は成り立つのでしょうか?

メイド的には字面だけならかなり逝けてると思うのですが・・・・・・。
(440)2005/07/13 22:21:07
村長の娘 シャーロット
>>436下 ノーマンさん
シャーベットと言っているのと同じだったじゃありませんか〜〜〜!!
(スカートの中に隠していた、ロケットランチャーを取り出して構える)
(441)2005/07/13 22:21:16
牧師 ルーサー
>>434
ここでケネス殿と意見が一致か……、このことはケネス殿を信じるための決め手となるのだろうか……?
(442)2005/07/13 22:22:34
のんだくれ ケネス
魔の28日を過ぎると俺は生きた屍になることをここに宣言する。
(443)2005/07/13 22:22:41
村長の娘 シャーロット
>>440
ゴ○ブリと牧師さまを一緒にしないで〜!!
(444)2005/07/13 22:23:16
冒険家 ナサニエル
ああ、何か重いと思ったらロッテが乗ってたのか。
ぼーっとしてた。甘えてくるなんてお前はいくつになってもかわいいなぁ。

A`)。o0(Σそのままおかs(ryるところだった?)
(445)2005/07/13 22:23:20
ちんぴら ノーマン
>>441
おおっと、そいつはいけねぇぜ!それを使ったら
ビン・ラディ●に勧誘されるぞ!
(446)2005/07/13 22:23:26
見習いメイド ネリー
>>439
そしてリック君がMに目覚める悲劇。
悲しい宿命の輪廻を感じずにはいられませんわ・・・。

やはりこの事も今回の事件に何らかの関係があると考えるのが自然ですね。
(447)2005/07/13 22:23:47
ちんぴら ノーマン
>>443
用事があるってことかい。じゃあ、早めにした方が
よさそうだなぁ。
(448)2005/07/13 22:24:08
見習いメイド ネリー
魔の28日を過ぎると私は参加時間が極端に減る事をここに宣言する。
(449)2005/07/13 22:25:17
のんだくれ ケネス
>>448
よほどのことがない限り28日まで延びることはないだろうからあせらなくても大丈夫だ。

それに28日が過ぎても
「かゆ・・・うま・・・」
ぐらいなら喋れるから安心してくれ。
(450)2005/07/13 22:27:09
村長の娘 シャーロット
まあ、お兄様。
お兄様もお酒をどうぞ♪
(お酌)
(451)2005/07/13 22:27:19
双子 ウェンディ
ウェンディは8月に入るまでは大丈夫なの。
(452)2005/07/13 22:27:27
ちんぴら ノーマン
>>450
かゆ・・・うま・・・、っていみねぇ!!
(453)2005/07/13 22:28:21
見習いメイド ネリーは、「ばーちゃ・・・ろん・・・」ぐらいは喋る心意気!!
2005/07/13 22:28:25
村長の娘 シャーロット
>>448

わたくしは、神の御名を悪用してやりたい放題の、むさくるしい小者に興味ありませんもの。
(454)2005/07/13 22:28:53
双子 リック
28日か…明日開始したとして48H更新だと八日目だね。まあそれまでに終わってる可能性も高いし二人とも生きてるかどうかもわからない、途中でコミット進行も挟めば大丈夫じゃないかな。
(455)2005/07/13 22:29:41
のんだくれ ケネス
>>453
気にしたら負けだ。
(456)2005/07/13 22:30:12
双子 ウェンディ
まぁ、やってみて考えましょ(酷)
(457)2005/07/13 22:30:55
村長の娘 シャーロット
わたくしは、特に【いつまで】という予定はありませんけれど……
逆に、普段から夜11時過ぎまでは、たまにフクロウ便を使う以外は来られませんわね……
(今日は休日なので、おりましたけれど)
(458)2005/07/13 22:31:04
ちんぴら ノーマン
>>456
おう、そうか!気にしないことにする!
(459)2005/07/13 22:31:55
村長の娘 シャーロット
いざとなったら、27日までに吊って楽にして差し上げる事もできますし……(こら)
(460)2005/07/13 22:32:04
見習いメイド ネリー
>>455
ネタなので本気にされてもちょっと困る。
アイム責任はちゃんと果たすメイド。
エピまでしっかりお付き合い、それがネリーのクオリティ。
(461)2005/07/13 22:33:03
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに「ネタですの!?」と言いながらハリセンで叩いた。
2005/07/13 22:34:32
牧師 ルーサー
>>461
ライン自体が騙り???難しすぎるぞこの事件!!!
(462)2005/07/13 22:34:44
のんだくれ ケネス
>>461
いざとなったら手増やせばいいだけだしな。
(463)2005/07/13 22:35:32
村長の娘 シャーロット
>>461
「エピまでしっかりお付き合い」

………プロローグで終わらない事を祈っておきますわ。
(遠い目)
(464)2005/07/13 22:36:30
ちんぴら ノーマン
>>462
これは、タイムパラドックス?!
実は一瞬にして未来のネリーと、現在のネリーが
交錯し、あのような発言をしてしまっていたのだよ!
(465)2005/07/13 22:36:56
冒険家 ナサニエル
お酌て、おまえそれ妹にされてもなあ。うれしいやらなにやら。

飲むけど。

A`)。o0(>>426は見えなかったことにしよう、うん)
(466)2005/07/13 22:37:02
ちんぴら ノーマン
>>463
ちょっ、手を増やすってどうやるんだ!
(467)2005/07/13 22:37:29
双子 ウェンディは、冒険家 ナサニエルをじっと見つめた。
2005/07/13 22:37:49
のんだくれ ケネス
>>467
つ四妖拳
(468)2005/07/13 22:39:49
村長の娘 シャーロット
>>467
念の力で、背中からもう一対の腕を生やすのですわっ!
(大嘘)
(469)2005/07/13 22:40:31
牧師 ルーサー
>>465
時間か……、やはり、時間軸の把握が事件解決への重要な手がかりとなるのだろうか……。

とにかく、ケネス殿・ネリー君は相当キサクな男女という結論に達したのだが、どうだろうか?
(470)2005/07/13 22:40:49
冒険家 ナサニエル
ん、なんだい小さいレディ?
(471)2005/07/13 22:41:02
流れ者 ギルバートは、おとなしくステルス中。
2005/07/13 22:41:29
冒険家 ナサニエル
>>467
つ【アシュラマン】
(472)2005/07/13 22:41:47
ちんぴら ノーマン
>>468>>469
そうか・・:・!そういうことだったのか!!
実は、ネリーはサイボーグだったんだよ!
(473)2005/07/13 22:42:34
双子 リック
>>473
な、なんだってー!!
(474)2005/07/13 22:43:22
村長の娘 シャーロット
あぁ、いい男と一緒に飲むお酒……幸せですわぁ。
(スピリタスをストレートで飲みながら至福の一時)
(475)2005/07/13 22:43:56
双子 ウェンディ
>>471
近親○姦がんばってね。
(476)2005/07/13 22:44:25
見習いメイド ネリー
全ては時間。。。
そう、電車の運行時間によるアリバイトリックがこの事件で使われていたのです!!
(477)2005/07/13 22:45:27
ちんぴら ノーマン
>>476
さりげに、凄いこといってるな!このちびは!

>>477
電車通ってねぇよ!どういうトリックなんだよ!
(478)2005/07/13 22:46:36
見習いメイド ネリー
>>473
メカネリーはコストの都合上生産中止されてプロトタイプがこの屋敷の地下に眠っていますが・・・・・・。

私はモノホンですよ。
(479)2005/07/13 22:46:54
村長の娘 シャーロット
あら、それならわたくしは犯人ではありえませんわね。

わたくしは自分でお父様からいただいたポルシェを運転してきましたもの。
……途中で、電柱やガードレールや老婆にぶつけましたけど、全てお父様のお金で解決済みですわ。
(480)2005/07/13 22:47:35
ちんぴら ノーマン
>>479
なんだぁ・・・・。つまんねぇなぁ!
(481)2005/07/13 22:47:44
村長の娘 シャーロットは、>>480は、>>477ですわ。
2005/07/13 22:48:06
冒険家 ナサニエル
>>476
(飲んでていた酒を吹きだした)
ぶっ、ごほ。

・・・いやいや、確かにロッテはかわいいぞ。かわいいが、近親○姦しようとはおもえないぞ?
さすがにマズイんじゃないか?
(482)2005/07/13 22:48:51
双子 リック
>>476
姉さんそれ、ある意味自爆
(483)2005/07/13 22:49:10
村長の娘 シャーロット
>>476
ウェンディちゃんも、リック君と頑張ってね(はぁと)
(484)2005/07/13 22:50:20
双子 ウェンディは、双子 リックに、気にしたらまけよ。あの2人はすでに大人なの。
2005/07/13 22:50:43
ちんぴら ノーマン
>>483
正解だったぞ!良かったな!
(485)2005/07/13 22:50:57
冒険家 ナサニエルは、何も聞かなかったことにして酒を飲んでいる。
2005/07/13 22:51:35
牧師 ルーサー
ぬぅ、私がぼーっとしている間に、どんどん【カップルライン】が形成されているような、いないような……。
(486)2005/07/13 22:51:42
村長の娘 シャーロットは、いざとなったら父の隠し口座からくすねた金で、兄と愛の逃避行…
2005/07/13 22:53:10
見習いメイド ネリー
>>478
なんてこと全ての推理は間違いだったと・・・・・・。
orz

メイドが諦めたら事件は迷宮入りよ、とりあえずなんとなく第一発見者のルーサー様を疑っておくわ♪

>>480
お金の力で全て解決。
・・・・・・今回の事件もお金の力で何とかならないかしら。
(487)2005/07/13 22:53:53
双子 リックは、この小さな村の金であれだけの酒などを買えるのか気になっている
2005/07/13 22:55:03
牧師 ルーサー
リック君は相当鋭いようだ……、犯人だったら恐ろしいが、単に鋭い一般人ということも考えられるな……。
(488)2005/07/13 22:55:24
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに甘えながらお酌をしている。
2005/07/13 22:56:03
冒険家 ナサニエル
逃避行・・・一緒に冒険でもするか、ロッテ。
(489)2005/07/13 22:56:21
冒険家 ナサニエルは、なんかどうでもよくなってきたようだ。
2005/07/13 22:56:37
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルの適当臭に、べたべたなギャグを言いたくなってきた
2005/07/13 22:57:27
ちんぴら ノーマン
俺は酒は飲まん。何故ならノーマンだから!
(490)2005/07/13 22:59:41
双子 リックは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/13 23:00:19
村長の娘 シャーロット
>>487下 リック君
たしか、この村のお金を元手に、
株や競馬・競輪・競艇で稼いだって言っていたわよ?

あとは、お母様の持参金…かしら?
(491)2005/07/13 23:01:27
見習いメイド ネリー
皆さん申し訳ありませんが今宵はこれくらいで部屋に戻らせていただきますわ。
(492)2005/07/13 23:01:55
牧師 ルーサー
>>487
怪しい容疑者達に紛れて、私は疑惑から逃れていたような気がしていたが、安心できないものだな……、やはり第一発見者の特権であるでっちあげ証言をフル活用しなければ無実の罪で逮捕されてしまうのか……?
(493)2005/07/13 23:02:08
村長の娘 シャーロット
>>489
お兄様と冒険……うふふふふ。
あんなことやこんなことや、あ〜んなことまで………

(顔色はシラフの時と変わっていないが、どうやらスピリタス5本目で酔っているようだ)
(494)2005/07/13 23:02:34
見習いメイド ネリーは、あと3人も見るつもり。
2005/07/13 23:02:43
ちんぴら ノーマン
>>493
おいおい、でっちあげで無罪獲得しようとすんなよ!
主犯に決め打ちすっぞ!
(495)2005/07/13 23:03:44
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに「おやすみなさい」と手を振った。
2005/07/13 23:03:46
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーに「お疲れさん」
2005/07/13 23:04:32
のんだくれ ケネス
おっと 俺は風呂に入ってくるぜ。もしかしたら明日まで戻らないかもしれん。
そのときは牧師よ!後を頼むぜ!!
(496)2005/07/13 23:06:01
双子 リック
ネリーさんお休みなさい、明日には人が集まるといいね。
(497)2005/07/13 23:06:23
冒険家 ナサニエル
>>494
おいおい、どんなことまで想像してんだよ。うっかりさんだなあロッテは。
旅のお供は俺だけでいいのか?ヒゲとかも連行しちまえよ、お前のハーレムだぜ。
(498)2005/07/13 23:06:25
牧師 ルーサー
>>496
ぬあ、何かを頼まれてしまった……一体どうすれば?(あたふたあたふた
(499)2005/07/13 23:07:46
村長の娘 シャーロット
ケネスさん、お休みなさいませ。
(お休み前に、もう一度頬擦りしてヒゲの感触を楽しむ)
(500)2005/07/13 23:08:31
牧師 ルーサー
>>495
第一発見者が現場を発見する前の状況は、犯人にしか解らないからな、でっちあげだろうがその真偽を確かめることはむずかしいのだ。真実かもしれないぞ?
(501)2005/07/13 23:10:18
村長の娘 シャーロット
>>494

お兄様にケネスさんに牧師さまに囲まれて、冒険…………
あぁっ、めまいが……
(どこまで妄想したのかは不明)
(502)2005/07/13 23:10:30
ちんぴら ノーマン
心の友よ!風呂いってこい!
(503)2005/07/13 23:10:49
ちんぴら ノーマン
>>501
そこで俺の天才的推理の炸裂よ!嘘をついてるか
ばっちり見抜いてやる!
(504)2005/07/13 23:11:48
冒険家 ナサニエル
ところで、本当にジェーンは存在していたのか?
(505)2005/07/13 23:15:03
ちんぴら ノーマン
>>505
・・・・そうか!!そういうことだったのか!
実は、これは狂言保険金殺人だったんだよ!
ジェーンは最初から存在しない架空の人物だったんだ!
(506)2005/07/13 23:16:27
牧師 ルーサー
>>504
本人は嘘をつく気など、毛頭ないのだ……、
ただ、勘違い!ということはあるだろう……。

ジェーン殿がふらっと現れたら、どうしようか……(ぼそっ
(507)2005/07/13 23:20:09
冒険家 ナサニエル
>>506
これこそが最大のブ ラ フ だ。
犯人め尻尾だしやがったな?

まあいいか。犯人見つけてもナニがもらえるわけでもないし。ロッテと冒険してたほうが色々な意味で面白そうだ。
(508)2005/07/13 23:20:51
ちんぴら ノーマン
>>507
天然ってやつか?・・・そいつは困るな。
(509)2005/07/13 23:21:20
流れ者 ギルバートは、まだまだステルス中。
2005/07/13 23:21:33
ちんぴら ノーマン
>>508
ちょっ、俺の何処が犯人だって言うんだよ!

しかも、どうでもいいのかよ!
(510)2005/07/13 23:22:11
村長の娘 シャーロットは、自分の妄想に失神している。
2005/07/13 23:22:35
文学少女 セシリアは、スターウォーズを見終わったようだ。
2005/07/13 23:22:46
文学少女 セシリア
あんまりセクシーなシーンがなくて残念だったわね。
(511)2005/07/13 23:23:21
ちんぴら ノーマン
>>511
セクシーなシーンを、映画に求めるなよ!
(512)2005/07/13 23:24:04
文学少女 セシリア
あと3人こないのかな。まぁ明日にははじまりそうですね。
(513)2005/07/13 23:24:22
文学少女 セシリア
あら、人間は欲望に素直なほうがいいわよ。
(514)2005/07/13 23:24:58
流れ者 ギルバートは、「セシリアはあれで実は耳年増かもしれない」と密かにメモした。
2005/07/13 23:25:44
ちんぴら ノーマン
>>514
もっと直球に求めろ。例えば●●●とかな。
(515)2005/07/13 23:25:58
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの頬をぺちぺち叩いている。おい、鼻血出てるぞ。
2005/07/13 23:28:30
文学少女 セシリア
今日は縛りたい人もいないようだし。寝ることにするね。ウェンディちゃんの部屋で寝ようかしら。ウェンディちゃんくるかな。
おやすみなさい。
(516)2005/07/13 23:29:43
村長の娘 シャーロット
はっ! あ、あらいけない……わたくしとした事が……
(目を覚まして慌てて鼻血をフキフキ)
(517)2005/07/13 23:29:53
双子 リック
>>511
なんでもアメリカには映画のHなシーンがどれぐらいあってどれぐらいのHさか★三つまでの評価でまとめた本があるそうだよ。しかも毎年更新しているとか。
(518)2005/07/13 23:30:11
ちんぴら ノーマンは、2人の行動を、脳内スルーすることにした
2005/07/13 23:30:29
双子 リックは、村長の娘 シャーロットがセシリア×ウェンディ本を作るのをやめさせる、と心に誓った
2005/07/13 23:31:42
双子 ウェンディは、集会所で眠って居たいみたいだが部屋にてこてこ歩いて行った。
2005/07/13 23:31:51
村長の娘 シャーロットは、>>518 さすがアメリカ……
2005/07/13 23:32:07
ちんぴら ノーマン
>>518
ちょっ、おまっ、子供のくせになんでそんなこと知ってるんだ!
(519)2005/07/13 23:32:10
村長の娘 シャーロットは、双子 リックわたくしは、描くのは男同士専門でしてよ〜!!
2005/07/13 23:32:57
双子 リック
>>519
あー本で読んだんだよ、多分。

しかも親切に開始から何分何秒目とか書いてあるとか。
(520)2005/07/13 23:34:31
ちんぴら ノーマン
>>520
語るに落ちたな!
本で読んだんだよってことは、その本を見たって
ことだろう?違うか!?
(521)2005/07/13 23:36:25
冒険家 ナサニエル
後三人が集まらないのは、もしや・・・

なんでもねぇ。
(522)2005/07/13 23:38:34
ちんぴら ノーマンは、冒険家 ナサニエルの続きが激しく気になった。
2005/07/13 23:39:21
双子 リック
いや、その本のことを紹介している本を読んだんだけどね。



多分は気にしないで。
(523)2005/07/13 23:39:21
村長の娘 シャーロット
  。oO(………もしかして、人が集まらない元凶?)
|_・)コソコソ
(524)2005/07/13 23:40:57
冒険家 ナサニエル
そこで入ろうか悩んでいる君、(一部のキャラなら)今ならもれなくロッテの手で夏コミデビューできるかもしれないぞ!
躊躇ってないで入っておいで。
おにーさんは怖くないぞ。
(525)2005/07/13 23:41:53
双子 リック
>>527
正直今日の話は濃すぎたと反省している。
むしゃくしゃしてやった。
話の内容はなんでも良かった。
まさかこんなことになるとは思わなかった。
(526)2005/07/13 23:42:21
牧師 ルーサー
悪いが、私はそろそろ休ませてもらう。それでは、また明日だ。
(527)2005/07/13 23:42:30
冒険家 ナサニエル
ほら、ハリーハリー。
そこの君が躊躇ってると俺らが路頭に迷うんだよw
(528)2005/07/13 23:43:23
牧師 ルーサーは、寝室に向かって歩いていった。
2005/07/13 23:43:44
ちんぴら ノーマン
>>529
今日ははしゃぎすぎたと反省している。
むちゃくちゃしてやった。
突っ込めれば何でも良かった。
今では開き直っている。
(529)2005/07/13 23:44:04
冒険家 ナサニエル
宣伝はこんなもので、よかろう。
(530)2005/07/13 23:44:12
村長の娘 シャーロット
 。oO(>>526 未来向けアンカー?)
|_・)
(531)2005/07/13 23:44:39
双子 リックは、>>526>>522へのアンカー間違い
2005/07/13 23:45:31
村長の娘 シャーロット
 。oO(>>529さらに自発言向けアンカー!?)
|_・)
(532)2005/07/13 23:45:38
冒険家 ナサニエル
俺は、どんなネタでも濃さでも対応できると思うから入村したんだが、そうでもない人もいるかもしれない。
はっちゃけすぎてしまったら、その先に進めないかもしれないので、一応な。
自治厨ですまんね。
(533)2005/07/13 23:50:09
村長の娘 シャーロット
 。oO(暴走しすぎてゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ)
|_・)
(534)2005/07/13 23:51:39
冒険家 ナサニエル
A`)。o0(募集が長いから大丈夫だとは思うが、長いがゆえにプロローグだけ燃え上がって開始以下テンションが下がってしまっても勿体無いしな)
(535)2005/07/13 23:52:17
ちんぴら ノーマン
俺が居る限り、盛下がるなんて事はあり得ん!
村人よ、カモン!
(536)2005/07/13 23:53:14
流れ者 ギルバートは、密かにノーマンに萌えた。
2005/07/13 23:54:11
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/13 23:54:50
冒険家 ナサニエル
。o0(頼むから俺受けの本は出さないでくれよ・・・)
(537)2005/07/13 23:55:31
村長の娘 シャーロット
 。oO(ナサ×ケネか、ケネ×サナか……どちらも捨てがたいわ)
|_・)
(538)2005/07/13 23:58:24
村長の娘 シャーロット
 。oO(ルー×ナサとかナサ×ルーとかケネ×ルーとかルー×ケネでも……)
|_・)
(539)2005/07/13 23:59:16
双子 リック
★【今日のまとめ】
今の所この村は48Hコミットの予定です。
ただ28日までに終わらないとやや都合が悪い人もいるのでその辺は都合悪ければ適宜変更します。
それでも構わないという方はどんどん入村お願いします。(ぺこり)
投票COについてはどちらでもいいという意見が多いようです。
(540)2005/07/14 00:00:16
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをきつく抱きしめた。念。
2005/07/14 00:01:14
双子 リック
それじゃ、僕はもうそろそろ寝るね。
みんなお疲れ様。
(541)2005/07/14 00:02:00
双子 リックは、二階建てベットの上側にまた潜り込んだ
2005/07/14 00:02:44
ちんぴら ノーマン
さてと。そろそろ俺も寝るぜ。
一人でも増えていることを願う!
(542)2005/07/14 00:04:21
村長の娘 シャーロット
 。oO(…………女性陣×ナサとか、女性陣×ケネとか?)
|_・)
(543)2005/07/14 00:04:31
ちんぴら ノーマンは、蟹股になりながらスクワット歩行して、自分の部屋へ。
2005/07/14 00:04:40
冒険家 ナサニエル
いかん、妹をサバ折りしてしまうところだった。
ロッテよ、こっちにまで邪な思考が流れてきているぞ?

。o0(>>543 そ れ だ !)
(544)2005/07/14 00:08:47
村長の娘 シャーロット
 。oO(となると、とりあえずはお兄様を酔い潰して…)
|_・)

……お兄様、もういっぱいお酒をどうぞ♪
(ウォッカ・ホワイトキュラソー・レモンジュースをシェイクして、カクテル「バラライカ」を差し出し)
(545)2005/07/14 00:18:27
冒険家 ナサニエル
ん、飲んでいいのか?

バラライカとは、また・・・
(546)2005/07/14 00:20:31
冒険家 ナサニエルは、ぐいっと飲み干した。
2005/07/14 00:24:13
村長の娘 シャーロット
どうかなさいまして?

おかわりには、マティーニの一種「コスモポリタン」もありましてよ?
(ウォッカ・コアントロー・クランベリージュース・ライムジュースをシェイク中)
(547)2005/07/14 00:25:47
村長の娘 シャーロット
まあ、良い飲みップリですわ〜♪
さあさあ、どんどんおのみ下さいな♪
(コスモポリタンを差し出して、次はウォッカとアマレットをステアして「ゴッド・マザー」を準備中)
(548)2005/07/14 00:27:52
冒険家 ナサニエル
うぷ。

コスモポリタンもか・・・
(549)2005/07/14 00:31:51
流れ者 ギルバートは、テーブルの下でステルス中。
2005/07/14 00:33:07
村長の娘 シャーロット
ドンペリとクレーム・ド・カシスをステアした、キールロワイヤルもありましてよ?
(550)2005/07/14 00:33:52
村長の娘 シャーロット
 。oO(……………ギル×ナサとか、ギル×ケネとかも……)
|_・)モウソウモワモワ
(551)2005/07/14 00:34:48
冒険家 ナサニエル
。o0(せっかくロッテが作ってくれている、ここで飲まぬわけにはいかねー)

(またもぐいっと飲み干す)
(552)2005/07/14 00:36:33
冒険家 ナサニエル
フフ、ふはははは。
(553)2005/07/14 00:37:01
流れ者 ギルバートは、テーブルの下でビクっとした。
2005/07/14 00:37:10
冒険家 ナサニエル
ギルバート君、しっぽが見えている。隠れていても無駄だ、一緒にこれでも飲みたまえ。

(←目が座ってる)
(554)2005/07/14 00:38:52
村長の娘 シャーロット
まあ、ギルバートさんには尻尾が生えていますの?
 。oO(なんてオイシイ設定……)
|¬・)ジュルッ
(555)2005/07/14 00:41:18
冒険家 ナサニエル
それとも何かね、キミは俺の(妹が作った)酒が飲めないというのか?
(556)2005/07/14 00:45:37
村長の娘 シャーロット
(ブランデー・チェリーブランデー・パッションフルーツジュースをシェイクし、ドンペリを注いで)
レディ・オブ・ザ・メイ。故ダイ○ナ妃を意味するカクテルですわ。
(557)2005/07/14 00:49:02
医師 ヴィンセント
やはり常人は我輩だけか。
(558)2005/07/14 00:49:39
医師 ヴィンセントは、とおい目をしている。
2005/07/14 00:51:24
双子 ウェンディ
(様子を見に来た)
うにゅにゅ…。

お、大人の世界なのっ!?
(559)2005/07/14 00:55:06
冒険家 ナサニエル
フゥハハハ、医師殿も見えたか。
飲むかね?飲むだろう?飲みたまえ?
(560)2005/07/14 00:57:05
村長の娘 シャーロットは、。oO(中々酔いつぶれないわねぇ……一服盛ろうかしら)
2005/07/14 00:59:02
医師 ヴィンセント
大人というのは、我輩のように素敵で頭脳明晰なもののことだ。
(561)2005/07/14 00:59:12
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけるとまだかえれてないにぅー。
(562)2005/07/14 01:00:33
冒険家 ナサニエル
チミたち、俺の酒はシカトかね。
まったくけしからん。

ロッテ、酒を追加だ。
(563)2005/07/14 01:01:31
双子 ウェンディは、部屋の隅でガタガタ震えている。○師も来たの (((( ;゚Д゚)))
2005/07/14 01:01:36
冒険家 ナサニエル
ほら、小さいレディも隅っこにいないで、こっちにおいで。
お兄さんは決して怖くない。お酒は友達だ。
(564)2005/07/14 01:03:23
村長の娘 シャーロットは、ウォッカとカルーアをステアして つ[ブラックルシアン]
2005/07/14 01:04:19
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディに つ[マンゴー・オレンジ]
2005/07/14 01:05:55
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディマンゴージュースとオレンジジュースのノンアルコールカクテルよ
2005/07/14 01:06:27
双子 ウェンディ
・・・。

じゃあ、ウェンディは十六夜頼めるかな?
(565)2005/07/14 01:06:56
双子 ウェンディは、マンゴー・オレンジも頂くことにした。
2005/07/14 01:07:36
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディグレープフルーツジュースとトニックウォーターで つ[十六夜]
2005/07/14 01:09:29
双子 ウェンディは、十六夜=グレープフルーツとトニックウォーターを軽くステア
2005/07/14 01:10:17
双子 ウェンディは、村長の娘 シャーロットに感謝した。
2005/07/14 01:10:40
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル[十六夜]にカンパリを加えて  つ[スプモーニ]
2005/07/14 01:11:03
冒険家 ナサニエル
飲ま飲まイェイ


今夜は宴じゃー!
(566)2005/07/14 01:18:23
村長の娘 シャーロット
 。oO(………さすが、わたくしのお兄様……)
|_・)

 。oO(アルコール度数96度のスピリタスを使ったカクテルでも無理なようね…)
|_・)
(567)2005/07/14 01:24:35
冒険家 ナサニエル
・・・ロッテ君。作ってばかりじゃだめだろう?
お酒は飲むものだ。さ、飲みたまえ?
(568)2005/07/14 01:27:28
村長の娘 シャーロット
 。oO(じゃあ、コレとコレと…あ、こんなのも入れてみましょう)
|_・)

(ジャックダニエル・レミーマルタン・スピリタス・カシャーサ51・ドンペリ・ロマネコンティ・紹興酒にドブロクに純米酒を適当にグラスに入れてステア)

オリジナルカクテル「サタン」ですわ♪
(569)2005/07/14 01:29:45
村長の娘 シャーロット
わたくしは、さきほどからスピリタスを頂いておりますわ。
(すでに7本目)
(570)2005/07/14 01:30:13
冒険家 ナサニエル
オリジナルカクテルか、なんだか威圧感すら感じるね。ロッテのようだ。

だがしかしそれに負ける俺ではねぇ。ハハハハ。

>>570
スピリタスだけじゃ、つまらないだろ?と思ってね。
(571)2005/07/14 01:36:54
村長の娘 シャーロット
まあ…お気遣いいただき、ありがとうございます。お兄様。(ぽっ)

それでは、このお父様秘蔵の1.5リットルで時価150マソ程の、ロマネコンティ1994年を…
(572)2005/07/14 01:40:43
医師 ヴィンセントは、トラクターで屋敷に突っ込んだ。
2005/07/14 01:41:07
医師 ヴィンセントは、操縦を誤まった!!
2005/07/14 01:41:26
医師 ヴィンセントは、爆発炎上した。
2005/07/14 01:41:37
村長の娘 シャーロットは、医師 ヴィンセントが燃えているところに灯油を浴びせた。
2005/07/14 01:49:04
医師 ヴィンセント
プロローグ長すぎて読む気なくした我輩が登場!!

もう寝るけどね^^
(573)2005/07/14 01:53:44
医師 ヴィンセント
つーか28日って、ぶっちゃけスパ(削除されました
(574)2005/07/14 01:55:30
冒険家 ナサニエル
アハハハハ燃えてるよ。人が燃えてる。


迎え火だね?
(575)2005/07/14 01:56:59
冒険家 ナサニエルは、医師 ヴィンセントにスピリタスも投げ込んだ。
2005/07/14 01:58:28
医師 ヴィンセント
バカめ!!
この程度の炎で我輩が燃やされるか!!

涼しいくらいだ!!

イクゾー
(576)2005/07/14 02:01:38
村長の娘 シャーロットは、残り1110pt……少し暴走しすぎましたわね………
2005/07/14 02:01:56
医師 ヴィンセントは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促したかった…
2005/07/14 02:02:36
村長の娘 シャーロットは、すみませんが、お先に休ませて頂きますわ。おやすみなさいませ
2005/07/14 02:03:15
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの膝を枕にして、眠りに落ちた。
2005/07/14 02:03:43
冒険家 ナサニエル
むう、ロッテはもう寝てしまったのか。

俺も寝るか。膝枕は逆なんじゃ。まあいい明日は交代しろよ。
(577)2005/07/14 02:06:48
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/14 02:06:55
双子 ウェンディ
(う〜ん、ラブラブね・・・熱いわこの2人)
(578)2005/07/14 02:08:30
双子 ウェンディ
ウェンディもそろそろ本気で寝るの。
何故か部屋にセシリアちゃんがいるけど気にしないの(泣)
(579)2005/07/14 02:09:21
双子 ウェンディは、縛られる覚悟をして部屋へ戻って行った。
2005/07/14 02:09:38
医師 ヴィンセント
プロローグなGEEEEEE!!
読む気しNEEEEE!!!

(皆、盛り上がってるなぁ。
 昨日、参加できなかったのが悔やまれるよ)
(580)2005/07/14 04:02:25
医師 ヴィンセントは、そういって寝床についた。
2005/07/14 04:03:41
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
謎が謎呼び、ボクを呼ぶ!oO(続きなんだっけ?)
まあ、ボクが来たからには事件は解決だね♪
(581)2005/07/14 05:35:04
学生 メイ
さすがにこの時間は誰もいないみたいだし、
アンケでも書いておくよ。
■1.自己紹介・自己PR
ボクはメイ、よろしくね。
■2.希望する進行時間
48>24>72
■3.犯人に一言
GJ
■4.その他ご自由に
吊り=逮捕なら、襲撃=誤認逮捕とか…
(582)2005/07/14 05:46:40
学生 メイは、走り去った
2005/07/14 05:47:03
双子 リック
おはよー、メイさんこんにちは。

襲撃=誤認逮捕にすると
守護者=警備員がちょっと意味が通らなくなりそう。
(583)2005/07/14 11:09:44
双子 リック
先生は宿直だったみたいだね、お疲れ様です。モノポリーが好きみたいだけどゲームなら僕が付き合うよ!
僕が好きなゲームはイントリーゲとかディプロマシーとかだよ。
(584)2005/07/14 11:14:27
双子 リックは、腕を横に広げ、き〜んと言いながら走り去った
2005/07/14 11:14:53
学生 メイ
おはよう、リッくん♪

守護者=探偵にすれば問題ないよ。
犯人の偽装工作により、誤認逮捕されそうになったのを、
探偵が守ったってことだね♪
それにしても、イントリーゲとかディプロマシーって…。
只者じゃないね、リッくんは。
(585)2005/07/14 11:35:22
学生 メイは、双子 リック「侮りがたし」と呟きながら、走り去った
2005/07/14 11:38:17
見習いメイド ネリーは、見た!!
2005/07/14 12:14:44
文学少女 セシリア
昨日はウェンディちゃんを抱き枕にして良く眠れたわね。
(586)2005/07/14 12:19:14
文学少女 セシリア
ウェンディちゃんは縛られる覚悟はできてたみたいだけどそれだけじゃだめだわ。

自分から縛ってくださいって言ってくるくらいじゃないと私の魅力不足よね。
(587)2005/07/14 12:20:12
文学少女 セシリア
まだまだ私も修行が足りないわね。
(588)2005/07/14 12:20:38
文学少女 セシリア
吊り → 逮捕    襲撃 → 策略による誤認逮捕?
占い → 取調べ
呪殺 → 主犯自殺

結社員→ 公安
占い師→ 担当刑事
霊能者→ 尋問員
人狼 → 犯人
狂人 → 共犯
妖魔 → 主犯
守護者→ 探偵
(589)2005/07/14 12:23:16
見習いメイド ネリー
ようするに、見習いメイド ネリーは見た!!
メイ様がメイ探偵を名乗りジェーン奥様の前で「真実はいつも一つとは限らない!!」と決め台詞!?叫んでいた所を!!

.o0(実はかなり的をえた発言だったりしますけど)
(590)2005/07/14 12:23:29
文学少女 セシリアは、昼休みを終えて授業にもどっていくようだ。
2005/07/14 12:25:10
見習いメイド ネリー
そういえば昔聞いた話なのですが、ジェーン奥様には双子の妹さんでジューン様という方が居られたそうですわ。

あまりにも瓜二つで見分ける方法がほとんど無いとか。

断末魔で
【鶏を絞めた悲鳴をあげるのがジェーン奥様】
【屠殺場の豚のような悲鳴をあげるのがジューン様】
と聞いた事がありますが、真偽の程は……。
(591)2005/07/14 12:28:23
見習いメイド ネリー
>>589
襲撃 → 策略による誤認逮捕?
にしてしまうと、連続殺人事件じゃなくなってしまうんですよ〜。

一族に隠された愛憎の悲劇が犠牲者を呼ぶと言う【メイド必須】の展開にならないと1メイドとして危惧する所存であります、サー。
(592)2005/07/14 12:31:34
見習いメイド ネリーは、仕事が私を呼んでいる〜。
2005/07/14 12:31:46
双子 リック
ん〜連続殺人事件である必要はないと思うけど襲撃時に「リック誤認逮捕!」じゃあんまり雰囲気が出ないような気もするしやっぱり殺人でいいんじゃないかな。
第二の殺人がとかの方が雰囲気出るし。
(593)2005/07/14 13:03:40
お嬢様 ヘンリエッタ
おはようですのー。メイ探偵ようこそだもん。
>>591 実は双子設定で入ろうか迷ったのは内緒。
(594)2005/07/14 13:06:58
双子 ウェンディ
>>587
(((( ;゚Д゚)))
(595)2005/07/14 13:08:31
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/14 13:08:34
双子 リック
エッタこんにちは。

>>580
先生また本音と建前が逆
>>591
両方聞いたことがあるのならもう両方死んでるんじゃ?
いや、替え玉殺人や三つ子もありえるのか…
(596)2005/07/14 13:10:32
医師 ヴィンセント
ヴィンセントチョップはパンチ力!!

ヴィンセントキックはパンチ力!!

ヴィンセントアイならパンチ力!!

ヴィンセントカッターはパンチ力!!
(597)2005/07/14 13:11:15
お嬢様 ヘンリエッタ
役職の名称設定は、リック案でいいかな。
この村の「殺人事件」に惹かれて入る人もいるだろうから、襲撃は殺人であえていいかも。
(598)2005/07/14 13:11:29
お嬢様 ヘンリエッタは、リックとウエンディに微笑んだ。おはようですの。
2005/07/14 13:13:39
医師 ヴィンセント
今のうちに言っておこう。

我輩の出没は超不定期だ。
今日は夜いないしな。

なんで48時間くらいがいいにぅ(>_<)
(599)2005/07/14 13:13:48
お嬢様 ヘンリエッタは、医師 ヴィンセントのパンチ力に戦慄した。
2005/07/14 13:14:04
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタにお辞儀をした。
2005/07/14 13:14:41
双子 リック
お医者様は急患があったりで忙しいね。
あとエッタ、更新は48Hで00:00更新の予定でいいんだよね?
(600)2005/07/14 13:16:44
双子 ウェンディ
ウェンディも48Hがいいかも(汗
すっかり頭から抜けてたけど、【水曜日当たりは寡黙気味になるの】
発言できなくなるレベルでは無いけれどね。
(601)2005/07/14 13:18:57
お嬢様 ヘンリエッタ
>>600
そそ。基本48h 24時更新のつもり。

人狼やりたいんだけど、毎日コア時間に帰らないといけないのが辛いとか、やや多忙気味の人でも入れるようにしたかった感じなのだよーん。
(602)2005/07/14 13:20:32
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
89
95
53
54
55
64
18
30
86
10
41
28
56
30
1