人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(690)ジェーン殺人事件 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、結社員が2人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、妖魔が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、医師 ヴィンセント、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、双子 リック、双子 ウェンディ、学生 メイ、文学少女 セシリア、お嬢様 ヘンリエッタ、流れ者 ギルバート、冒険家 ナサニエル、吟遊詩人 コーネリアス、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、異国人 マンジロー、の15名。
異国人 マンジロー
拙者が最後の招かれ人でござったな。
皆が戻ってくるまで…食事にありつこうか…
(0)2005/07/14 18:04:09
異国人 マンジローは、姿を消した。
2005/07/14 18:04:30
双子 リック
あ、始まってるね、マンジローさんこんにちは。
早速だけどアンケートを投下しておくよ
■1.まとめ役と結社COについて
■2.占いと霊能のCOのタイミング
■3.今日の占い先
■4.特に提案したい作戦
追加があったらよろしく
あと次のコミット進行は金曜の24:00=土曜の00:00でいいのかな?
(1)2005/07/14 18:14:14
文学少女 セシリア
おはよう。せっかくだから議題を書きなおすわね。

■1.纏め役と公安(結社員)について
■2.刑事(占い師)と尋問員(霊能者)のCOのタイミング
■3.今日の捜査(占い)先
■4.特に提案したい作戦
(2)2005/07/14 18:16:32
文学少女 セシリア
どうやらジェーンさんを殺した犯人は4人いるようです。実行犯が3人と、ものすごく頭がいい主犯が一人です。

主犯は尋問されても白ですが、刑事に取り調べされると自殺してしまいます。こいつはもう実行犯と手をきり、自分だけ逃げようとしてます。最後まで残してしまったら、村も実行犯達も負けでしょう。

殺人犯といっても人間ですから、普通の村人がたくさんいる間は大丈夫です。村人の数が実行犯達と同じかそれ以下になってしまうと全員殺されてしまうでしょう。

夜はみんなの寝てる隙に誰かが襲われるかもしれません。警備員がいれば一人だけ守ることができるでしょう。
(3)2005/07/14 18:20:44
文学少女 セシリア
もしこれ以上殺人が続くようならば、みんなの投票で怪しいと思う人を逮捕していきましょう。

占い師=刑事 で取り調べするのでいいのいかな。まぁ細かいことはみんなつっこんでくれ。
(4)2005/07/14 18:23:28
文学少女 セシリア
■1.両潜伏希望。ただし潜伏に自信のない公安は今日COして纏めること。寡黙逮捕対象になってからCOとかはまじやめてほしい。
■2.初回同時投票CO希望
■3.保留

それではウェンディちゃんを縛る麻縄を買いに行くわね。どんなのがいいかしらね。
(5)2005/07/14 18:25:19
双子 リック
>>2
あ、ごめんなさいそのままコピペしちゃった。
■1.纏め役と公安(結社員)について
公安1COでのまとめの方が好きです。
でも決断は公安におまかせ。
■2.刑事(占い師)と尋問員(霊能者)のCOのタイミング
刑事は一日目か二日目の第一声に結果とともにCO、尋問員は三日目
投票COも組み合わせてもいいと思う
そこはまとめ役におまかせ
■3.今日の捜査(占い)先
まだ保留
■4.特に提案したい作戦
人狼側を縛るためにCOや発表は時間を合わせての同時COをお願いしたいな。
(6)2005/07/14 18:26:41
双子 リック
とりあえずこんなものかな。
みんなを待つね。
(7)2005/07/14 18:29:38
双子 リックは、再び図書館へと向かった
2005/07/14 18:30:18
双子 ウェンディ
うにゃ、始まってるの。
アンケート答えるの。
(8)2005/07/14 18:42:12
双子 ウェンディ
■1.纏め役と公安(結社員)について
1名COを希望するの。
公安さん以外が立候補してもそれが信用できるかどうか別だし、無駄な占いはしたくないの。
立候補募るぐらいなら、まだ占い先多数決の方がいいかな?
でも最終的には本人たちに任せるの。

■2.刑事と尋問員のCOのタイミング
刑事:基本的に初日COで交互占いをして行きたいと思うの。
特別な策などがあるならその都度考えるの。

尋問:無理に初日に出てくる必要は無いかな?投票COを使うのもいいし、3日目辺りに出て来ても良いの。

■3.今日の捜査(占い)先
プロローグだけだったら占いたい人は一杯居るけどちょっと保留するの。

■4.特に提案したい作戦
考えチュ。
(9)2005/07/14 18:47:28
双子 ウェンディは、メモはもうちょっと考えてから貼るの。
2005/07/14 18:50:16
双子 ウェンディ
とりあえず提案。
セシリアさんの今日占い師潜伏案も否定するわけじゃ無いから、刑事さんもとりあえず今の時点でコミットして置いてもいいと思うの。
その場合、とりあえず取り調べ先は適当に決めてコミットね。
プロローグで暫定のコミットアンカーにヘンリエッタちゃんが立候補してるし、公安さんがCOした場合はその人にアンカーを委譲すればいいと思うの。
(10)2005/07/14 18:52:55
双子 ウェンディは、とりあえず部屋で涼んでるのー。
2005/07/14 19:06:21
学生 メイ
マンジさん、こんにちは♪
これで、皆揃ったみたいだね。

■1.纏め役と公安(結社員)について
ボクとしては、公安1CO纏め役が安定だと思うね。
本人の意思を、最優先したいけど。

■2.刑事(占い師)と尋問員(霊能者)のCOのタイミング
刑事は一日目COかな。
尋問員は三日目投票COか、
可能であれば刑事と同時COが良いね。

■3.今日の捜査(占い)先
保留しとくね。

■4.特に提案したい作戦
今の所、特に思いつかないかな〜。
土曜の00:00のコミット進行には、賛成しとくよ。
(11)2005/07/14 19:07:23
双子 リック
■6:捜査方法(統一・交互・相互etc…)を追加しておくね。
僕は主犯を自殺に追い込むために取調べは交互を希望するよ。
(12)2005/07/14 19:59:53
双子 リック
■5.捜査方法(統一・交互・相互etc…)だった。
(13)2005/07/14 20:00:52
双子 リック
>>12は正確に言うと交互の理由は刑事を確定させるためにだね
(14)2005/07/14 20:09:15
流れ者 ギルバート
やあ!
(15)2005/07/14 20:41:25
流れ者 ギルバートは、爽やかに集会所の脇を通り過ぎて行った。
2005/07/14 20:42:20
村長の娘 シャーロット
。oO(いつのまにか日付がかわってましたのね)
|_・)

。oO(まだ出先なので、後で顔を出しますわね)
|_・)
(16)2005/07/14 20:53:56
見習いメイド ネリーは、見た!!
2005/07/14 21:09:49
学生 メイは、見習いメイド ネリーを、見た!!
2005/07/14 21:13:41
異国人 マンジローは、見習いメイド ネリーに驚いた。
2005/07/14 21:13:44
見習いメイド ネリー
ジェーン奥様殺しの犯人が皆様の中にいるだなんて信じられませんわ。

ですが内部犯で無いと説明できない点も確かにあります・・・・・。
いったい真相は・・・・・・。
(17)2005/07/14 21:13:50
見習いメイド ネリー
あと、アンケートの追加

■X.犯行時の皆様のアリバイについて

操作の基本はアリバイの確認ですわ。
(18)2005/07/14 21:14:55
異国人 マンジロー
な なんだか、壁際から数人の目線が…

さて…皆から遅れをとった拙者だが宜しくお願い致す。
昨日の様子は防犯ビデオを見させていただいたのでだいたい把握した。ただ、2倍速送りなのでそのあたりはご容赦いただきたい。

>>3 >>4
セシリア殿、解説感謝致す。
時に用語の変換決定表はありますか?案、の段階のものしか見当たらなかったもので。
(19)2005/07/14 21:18:29
見習いメイド ネリー
は、見習いメイド ネリーは見てしまったのです。
事件のあった夜、マンジロー様がお腰の竹光で
「今宵は拙者の刀が血に餓えているでござる。」
とすごんでいる姿を。

その姿まさに剣鬼!!

あそこまでの気迫、修羅場モードのシャーロット様に勝るとも劣らぬ迫力でしたわ!!
(20)2005/07/14 21:18:32
学生 メイ
>>19
マンジさん、プロローグのメモ見たらのってるよ♪
(21)2005/07/14 21:20:39
見習いメイド ネリー
>>19
プロローグのリック君のメモにありますのでそちらをご覧ください。

しかし、リック君は「体は子供、頭脳も子供」と言っていたわりには端々に見える気遣い・・・・・・、本当に頭脳も子供かどうか怪しいですわ。

要注意人物ですわね。
(22)2005/07/14 21:21:17
見習いメイド ネリーは、学生 メイとかぶった・・・・・・。orz
2005/07/14 21:21:45
異国人 マンジロー
メイ殿、ネリー殿、お二方とも有り難う。
(23)2005/07/14 21:26:52
異国人 マンジローは、お嬢様 ヘンリエッタの【合言葉は適当】に感謝している。
2005/07/14 21:27:08
牧師 ルーサーは、寝室から起きてきた。
2005/07/14 21:27:40
牧師 ルーサー
どうやら事件に確実に巻き込まれているようだな……。容疑者は15人か。初めて見る顔も居るのだな。暫くの間、よろしく頼む。
(24)2005/07/14 21:28:18
吟遊詩人 コーネリアス
エッタのチャーハンで弱った猫より

開始を確認したんだが今日は都合により戻れそうにない
すまないが、明日になりそうだ
(25)2005/07/14 21:28:20
見習いメイド ネリー
最後に見習いメイド ネリーは見てしまいました!!
コーネリアス様が秋葉原の路上でライブをしている姿を・・・・・・。
そして、その姿をジェーン奥様に激写されていたのを・・・・・・。
(26)2005/07/14 21:32:57
牧師 ルーサー
■1.纏め役と公安について
公安が出るかどうかを見定めるための時刻を決めて、出なかったら、まとめ役の立候補者を募ればよいと思う。公安がその存在を公表する人数は、都合もあるだろうし、0〜2人のどれでも良い。おまかせだ。
■2.刑事と尋問員のCOのタイミング
個人個人で考えがあるだろうから、完全におまかせでよいと思う。だが、おそらくは、まとめ役の指示で、公表することになるのだろうな……。参考までに、私なら、主犯を自殺に追い込ませられれば、その刑事が本物かどうかが判断できるから、刑事は今日その存在を公表して貰いたいかな?。
尋問員は割と何時でも良いが、1人で確定しそうなら、やはり2日目までに公表したほうが得策か?。
尚、投票COには反対はしない。皆の方針に従おうと思う。
■3.今日の捜査先
保留。
■4.特に提案したい作戦
今のところ特にない。面白そうな作戦には積極的に乗るに違いないぞ。
■5.捜査方法
2で言っているように、統一よりは、交互の方が良いな。交互ではなく、各々の刑事が目をつけた者をバラバラに取り調べて貰うのも面白そうだが、混乱するか……。
(27)2005/07/14 21:33:20
異国人 マンジロー
※【前日のアンケート】
□1.謎の東洋人でござる。<合言葉は適当
□2.24Hでも48Hでも構わぬ。
□3.今宵の拙者の刀は血に飢えておる…大人しくでてくるでござるよ。故郷の母上も泣いているぞ?
□4.かなり不定期の参上となる…もうしわけないな。前触れなく現れたり席を外したりもあると思うが、それで反応がなくとも無視ではないので誤解なきよう。
(28)2005/07/14 21:33:36
学生 メイ
牧師さん、おはよう♪
第一目撃者ってことは、一番怪しい人だね。
ただここ、もっと怪しい人多いからね〜。
(29)2005/07/14 21:37:30
牧師 ルーサー
■X.犯行時の皆様のアリバイについて
アリバイか……、私は酒で気分が悪くなってしまったため、ネリー君に案内された休憩室に1人で居た。つまり誰も私の無実を証明することは出来ないということだな……。
休憩していた時に、人間とは思えない程物凄い悲鳴を聞き、ジェーン殿の部屋へ行ってみたところ、変わり果てた姿のジェーン殿を発見したという次第だ。
(30)2005/07/14 21:40:37
見習いメイド ネリーは、アンケ投下
2005/07/14 21:42:24
見習いメイド ネリー
■1.纏め役と公安について
とにかく犯人一味にプレッシャーを与えるためにも公安の方は両潜伏していただきたいですわ。
ですのでまとめ役は立候補していただきたいと思います。

とりあえずは時間を決めてそれまでに公安の方がCOされなければまとめ役を選出と言う流れが良いと思いますわ。
とりあえずタイムリミットは金曜の22時辺りが妥当でしょうか・・・・・・。

■2.刑事と尋問員のCOのタイミング
刑事様はまとめ役決定後、まとめ役の音頭でCOして頂きたいですわ。
ですので初日COですわね。

尋問員様のCOはせっかく記名投票なので三日目の投票COで行きたいですわ。

■3.今日の捜査先
皆様のアンケートのを一通り見たと答えさせていただきます。
心象では、ヴィンセント先生でしょうか・・・・・・。

■4.特に提案したい作戦
可能でしたら時間を合わせての一斉COなのです、
リアルで時間を拘束するのはあまり好きではない&ちょっとしたミスで真が信用を落としてしまう危険がある、の2点が危惧としてあるので積極的には推せません。
(31)2005/07/14 21:43:19
見習いメイド ネリー
■5.捜査方法
COした人数次第ですけど、交互を希望しますわ。
刑事様が2COでしたら1:1の交互を行い主犯が自殺していただければ刑事様が誰か確定しますしね。
3CO以上になると2:1の変則捜査をおり込む必要がありますわね。
流石に1:1:1の交互はあまり現実的ではありませんわ。
(32)2005/07/14 21:44:13
牧師 ルーサー
>>29
やあ、メイ君、こんばんわだ。そうだな。通常ならば第一発見者の私が怪しまれるのが普通だが、この事件には不可解な点が多すぎる。そんな単純なものではないであろう……。
(おはよう?この時間軸のズレ加減……、事件解決への手がかりとなるのか?)

怪しいと言えば、エッタ嬢の>>0:48「メイ探偵じゃないんだもん」という発言が、メイ君が探偵ではないことを意味しているとするならば、メイ君の>>0:617「メイ探偵のボク」という発言と矛盾が生じていることに気づいてしまったのだが、怪しいとは思わないかな?
(33)2005/07/14 21:50:25
見習いメイド ネリー
■X.犯行時の皆様のアリバイについて
私、ジェーン様の誕生パーティーの片づけを1人で行なっておりましたわ。
片付けの途中に幾度かお客様とすれ違いましたが、アリバイが出来るほど接触したわけではないので・・・・・・。

その後、後片付けも終わりと言う頃に【北斗の拳に出てくる悪党達の断末魔のような醜い叫び声】が聞こえたのでジェーン奥様の部屋に向かいました。
そしたら部屋の前で十字を切るルーサー様が目に入り、部屋の中に目を向けるとつぶれたカエルの様なジェーン奥様の姿が・・・・・・。

嗚呼、本当になんと言うことでしょう・・・・・。
(34)2005/07/14 21:51:06
のんだくれ ケネス
世界ふしぎ発見
(35)2005/07/14 21:52:00
見習いメイド ネリーは、悲しんでいるふりをしている。
2005/07/14 21:52:50
のんだくれ ケネス
ぃよう。ちょっと遅くなっちまったぜ。アーヴァインの野郎いきなり招集とかかけやがって・・・

メガネの譲ちゃんが議題を提示しているみたいだな。今書くからちょっと待っててくれ。
(36)2005/07/14 21:53:38
異国人 マンジロー
■1.公安1COの安定感が好みではあるが、現場の指揮を取る以上は経験やご本人の都合もあるかと思うのでお任せする。しかしなるべく1COしていただきたい、とだけ言っておこう。立候補占いはちと好みではないしな。

■2.刑事(占)殿には纏め役が決まり次第、指示にしたがって出来れば本日中、占希望が出揃う前に名乗り出ていただきたい。これは取り調べ希望が集まってから名乗り出る刑事に先入観で不信を抱いてしまうからだな。
取り調べ回避COと同じようなものだ。だから最初から名乗り出てもらった方が希望の再提出などしなくて良いしスムーズかと思う。

尋問員(霊)殿は3日目に投票COが無難か。取り調べされそうな時は先にCOしていただいた方がいいのかな?黙って占われるべし、と考える御仁が多ければその手段で。

■3.取り調べ希望は現時点保留にござる。

■4.特に思いつかぬな。

■5.人数による…>>32ネリー殿の通りで良いかと。

■X.アリバイもなにも…拙者は先ほどついたばかりで…
時に、犯行時刻はいつごろでござるか?
(37)2005/07/14 21:54:05
異国人 マンジローは、む…10時か…席を外させていただく。
2005/07/14 21:56:02
見習いメイド ネリー
>>33
私は、ヴィンセント先生の>>0:4の発言とルーサー様の意見の食い違いの方が気になりますわ。

ヴィンセント先生は密室殺人と仰っておりましたが、第一発見者であるルーサー様はそのようなことを一言も申しておりません、この矛盾はなんなのでしょうか?
(38)2005/07/14 21:57:45
学生 メイ
ボクも、追加アンケに答えておくよ。
■5.捜査方法
交互を基本で。

■X.犯行時の皆様のアリバイについて
謎が謎呼び、ボクを呼ぶ。それが、メイ探偵さ♪
会ってるとこ、ネリーに見られたみたいだけど、
調査報告のためだしね。
まあ、具体的なアリバイは残念ながらないんだけど…。
(39)2005/07/14 21:57:55
双子 リック
■X.犯行時の皆様のアリバイについて
僕はパーティ終了後図書館で一人で本(無名祭祀書)を読んでいたよ。
アリバイを証明したいけど残念だけど誰とも会わなかったなぁ。

>>31
まとめ役については公安を待つ期限が22時まではやや遅くないかな?
まとめ役を占うかどうかも決めなければいけないのも考えると1時間早めて21時ぐらいがいいような気がする。
(40)2005/07/14 22:03:03
のんだくれ ケネス
■1.纏め役と公安(結社員)について
両潜伏だ。結社地雷だ。
まとめ役は立候補だな。まとめ役を募らないっていう手もあるがそれも結構厳しいと思うぜ。
とりあえず立候補したまとめ役に不信感を持ったら公安が名乗り出ればいいんじゃねえか?
あと立候補したまとめ役を白確定にするためだけに占うのはあまり好みじゃねえ。それぐらいなら最初から公安に出てきてもらったほうがいいな。

■2.刑事(占い師)と尋問員(霊能者)のCOのタイミング
交互をするならば刑事は今日出るしかないだろう。逆に交互をしないならば三日目までは潜伏していてほしいな。
尋問員のCOタイミングはその時その時の流れで決めるのがいいと思う。とりあえず最初は潜伏だな。

■3.今日の捜査(占い)先
最低でも発言が1周するまでは保留にしとくぜ。

■4.特に提案したい作戦
俺は交互占い推奨派だが初日に刑事がCOすると高い確率で3日目に刑事が欠けてしまうことになりかねん。なんとか潜伏したまま交互占いを完成させる方法はないだろうか?

■5.捜査方法
というわけで交互だ。
(41)2005/07/14 22:03:05
見習いメイド ネリー
>>37
犯行時刻は昨夜の23時頃。
凶器は先ほど判明したのですが【オルテガハンマー】だそうです。

凶器からの推測でも、やはり実行犯は3人組で間違いないようですわ。
(42)2005/07/14 22:03:08
牧師 ルーサー
とりあえず、私は、>>31の■1にある、「公安が出てくるタイムリミットは金曜の22時辺り」で問題無い。と答えておこう。

メイ君の「おはよう♪」は今起きてきた私に対するものか……、ということは時間軸がズレているのは私!?。つまり私が……、いやいや私は単なる1容疑者だ、そんなことは有り得ない……。
(43)2005/07/14 22:03:10
のんだくれ ケネス
■X.犯行時間のアリバイ
そもそも正確な犯行時間がわからないわけだが・・・
俺は大体21時過ぎ〜0時ちょい過ぎ以外の時間は熟睡しているぜ。20時間寝ないと体がもたないんだ。
(44)2005/07/14 22:03:12
のんだくれ ケネスは、牧師 ルーサーおはよう♪
2005/07/14 22:07:43
双子 リック
…今ちょっと外に出てみたらいつのまにか雨で増水した川で屋敷と村を繋ぐ橋が流されているよ!
他に隠れるような所はどこにもないし犯人達はこの屋敷内にいるのは間違いないね。
(45)2005/07/14 22:08:10
見習いメイド ネリーは、双子 リックに相づちを打った。
2005/07/14 22:08:20
学生 メイ
>>42
凶器は【オルテガハンマー】!!!?
そうなると、犯人は黒いやつだね♪
(46)2005/07/14 22:08:28
ちんぴら ノーマン
イッヤホォォォオオォオオイ!
なんだよ!俺を抜きにして始めるなんざ、そりゃないぜ!
ちょいとアンケート考えてやるから、少し待ってろい!
(47)2005/07/14 22:11:35
見習いメイド ネリー
そしてシャーロット様の真っ赤なポルシェをはじめ皆様のお車が全てパンクしていますわ!!

私達もこの屋敷からは逃れなれないと言う事なのですね・・・・・・。

>>40
確かに22時だと色々バタバタする可能性もありますね。
早め早めで21時の方が良いですわね。
(48)2005/07/14 22:11:37
見習いメイド ネリーは、学生 メイの、メイ推理にうなずいた。
2005/07/14 22:12:17
牧師 ルーサー
>>38
むぅ、私がジェーン殿の部屋を訪れた時には、その部屋に鍵はかかっていなかった。これは間違いない。
>>0:4の発言を良く思い返して欲しい。
「わかったぞ!!」と「これは〜」の間に、意味深な間が有った。このことから解ることは、ヴィンセント殿が妄想癖の持ち主である、ということだ。つまり、実際は鍵などかかっていなかったのだが、あまりにも密室モノが好きであったため、鍵がかかっていたと錯覚してしまった。という訳だな。
(49)2005/07/14 22:12:36
文学少女 セシリア
■X.アリバイ

私はプレイルームで想像力を鍛えていたわね。ウェンディちゃんのああしてこうしてって。
プレイルームは私しかはいれませんから証明できる人はいませんわ。ウェンディちゃんとうちとけたら一緒にはいろうかしら。

■5相互占い希望が多いのね。
主犯取調べで真が確定することは決まれば大きいわね。主犯取調べで実行犯がそのまま取り調べ先を襲撃することもあると思うけどね。私は自分の慣れの関係で統一占いを希望するわ。確定白一人ってものすごく大きいと思うの。主犯が能力者騙ることもないとはいいきれないし。最近潜伏狂人と騙り妖魔の例も見たからトラウマなのよね。最後まで妖魔を狼も村側も狂人だとおもって放置して自滅とかね。
(50)2005/07/14 22:13:05
村長の娘 シャーロット
みなさま、こんばんは。

アーヴァインさんのおっしゃる「旅人」というのは…ジェーンさんの事でしょうか?
それとも、ジェーンさんとは別に、第二の殺人が起きたのでしょうか……
恐ろしいですわ。
(溜め息を吐きながら、重量挙げ用のバーベルを片手で軽々と持ち上げている)
(51)2005/07/14 22:13:14
村長の娘 シャーロットは、運動をしながら、アンケートのお答えを考えますわね。
2005/07/14 22:14:47
見習いメイド ネリー
.o0(お屋敷の魔本の中でも厳重に封印がされている魔術書「無名祭祀書」を読むとは・・・・・・。やはりリック君は要チェック人物ですわ。ヘンリエッタお嬢様にご報告だ!!)
(52)2005/07/14 22:17:19
学生 メイは、しばらく、出かけるよ〜。
2005/07/14 22:19:32
見習いメイド ネリー
>>49
【ヴィンセント殿が妄想癖の持ち主】
これを言われると納得せざるおえませんわ・・・・・・。
(53)2005/07/14 22:19:42
のんだくれ ケネス
橋が落ちても空を飛べば問題ない。
(54)2005/07/14 22:20:32
文学少女 セシリア
とりあえず議題にはしっかり答えて頂戴ね。
【公安COの期限を明日の18時にきめたらどうかしら】

明日の18時でCOしてなかったら両潜伏とみなすのがいいかもしれないわね。他に尋問員が纏めるなんてのもあるけど、いまのところその意見はでてないわね。
(55)2005/07/14 22:20:52
ちんぴら ノーマン
■1.結社1COか、まとめ役一人立候補。立候補は
占われること前提でまとめ役任せる!やる気のある奴に
してもらいてぇな!
■2.占い師は初日!ニセもんが相談できねぇようにな!
占い師潜伏だと、情報増えないから推理できず厳しい!
霊能者は初日COか、最大4日目まで潜伏!霊能者初日に
COすると、確定すればいいが、騙り出たら襲われて死ぬ
危険性が高い!妖魔が居るため、狼も初っ端から占い師を
狙うことはまずないはずだ!よって、黒が出たら3日目!
出なかったら4日目の第一声!
■3.まだ保留だ!皆の発言吟味!
■4.時間を定めて一斉COといきてぇな!厳しいだろうけどよ!
能力者COってのもあるが、あれは騙りが後の方に指名されると
容易に騙る役職変更できちまう!最初の方になっておろおろする
可能性もあるが、最初からこうするって決めてたら意味なし!
(56)2005/07/14 22:21:15
牧師 ルーサー
>>40>>48
21時でも問題無い。と言っておこう。

ケネス殿、おはよう♪
(57)2005/07/14 22:22:03
牧師 ルーサーは、>>55、18時でも問題無い……。
2005/07/14 22:24:43
双子 ウェンディ
(保険金ってほぼ、ヘンリエッタちゃんかネリーさんじゃないの?)
(58)2005/07/14 22:27:15
ちんぴら ノーマン
■X.俺は外でびっくりするほどユートピアの練習していたから、ジェーンを殺せるはずがねぇ!第一動機がねぇ!

■5.俺も相互希望だ!だって主犯自白したとき、どっちが本物かわかんねぇじゃん!
(59)2005/07/14 22:27:15
文学少女 セシリア
尋問員初日COの意見もでたわね。尋問員確定するとそのまま纏め役でいいのだけれどね。
(60)2005/07/14 22:27:47
のんだくれ ケネス
>セシリア >>55
18時はちょっと早くないか?
金曜日にコミット更新しないなら明日いっぱいが期限でもいいと思うぜ。
(61)2005/07/14 22:27:51
文学少女 セシリア
18時は早かったようね。
あ、でも一応尋問員に初日COしてもらう意見もでてるから、尋問員は18時までにしたらどうかしら。18時まで尋問員がでなかったら21時まで公安の判断を見ると。
(62)2005/07/14 22:32:01
双子 ウェンディ
(今日はほとんど時間取れ無いけど許してね、明日はちゃんと時間取るよ)
(63)2005/07/14 22:34:18
文学少女 セシリア
まぁまだきてない人の意見を聞くまで話がすすまなそうなので、今日は席をはずさせてもらうわ。ウェンディちゃんは今日は私の部屋にきてくれるかな。またくるかもしれないけど、とりあえずおやすみなさい。
(64)2005/07/14 22:34:42
双子 リック
えーと何人か微妙に間違えている人がいるけど【相互占いと交互占いは違うよ】
相互=占い師同士が占い合うこと
交互=占い師以外を最初は占いAが次に占いBが占うこと
(65)2005/07/14 22:35:47
ちんぴら ノーマン
>>62
セシ〜、そいつはいただけねぇ。公安(まとめ役)の掛け声で
能力者が一斉COするのがいいと思うぜ!ばらばらだと、様子見できちまうだろう!
(66)2005/07/14 22:35:52
流れ者 ギルバート
 
(67)2005/07/14 22:36:58
流れ者 ギルバートは、爽やかにまとめ役に立候補した。
2005/07/14 22:37:13
村長の娘 シャーロットは、訓練を終えて、ケネスと牧師に酒を注ぎながら議事録を眺めている
2005/07/14 22:37:45
ちんぴら ノーマン
おお!!!ギルバートがまとめ役立候補!!
(68)2005/07/14 22:38:53
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロット、毎日ありがとな
2005/07/14 22:39:07
文学少女 セシリア
>ノーマン
18時前までに尋問員がCOして、全員の非COが終わって対抗がなければそれで尋問員纏め役もできるメリットがあるのよ。尋問員2人以上初日にでてきたら正直警備員も守る必要ないからあとからでるより殺人犯は嫌だと思うのよね。ステルス役実行犯を初日から占える確立はあがるわね。
(69)2005/07/14 22:39:45
のんだくれ ケネス
空白発言は流行りなのか?
(70)2005/07/14 22:39:48
双子 リック
あ、ギルバートさんがまとめ役に立候補してくれてるね、ありがとう。
でもアクションだけじゃわかりにくいからメモに貼っておいてもらえないかな?
(71)2005/07/14 22:39:56
流れ者 ギルバート
さて……僕がまとめ役として頑張るよ。
結社は潜伏しちゃってもらって良いよん。
(72)2005/07/14 22:40:29
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/14 22:41:01
文学少女 セシリア
【ギルバートさん纏め役立候補了解です】
【とりあえず非刑事、非尋問員COしてくれれば私は異存ないです。】
【まだ二日目までに能力者がCOすると決まったわけではないので、これ以上違う人が立候補したりしないでね。】
(73)2005/07/14 22:41:30
のんだくれ ケネス
あと3人発言がないな。できればCO等の行動は全員の発言(アンケ回答)が出揃ってから決定したいところだが・・・ 犯人達に時間を与えるのもあまりよろしくないからな。難しいところだ。
(74)2005/07/14 22:42:24
文学少女 セシリア
流れを見守りたいんだけど、お風呂とかいろいろあるのでやっぱりいくね。そのあと寝ますね。おやすみ。
(75)2005/07/14 22:42:53
のんだくれ ケネスは、流れ者 ギルバートまとめ役立候補か。とりあえずよろしく頼むぜ。
2005/07/14 22:45:14
双子 リック
ん、セシリアさんが言ったように僕もギルバートさんには非刑事、非尋問員COを公安CO期限後にしておいてほしいな。
(76)2005/07/14 22:45:21
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/14 22:45:27
のんだくれ ケネスは、風呂に行った
2005/07/14 22:46:19
ちんぴら ノーマン
>>69
守る必要がねぇってこたぁねぇんじゃねぇか?
尋問官による真確定の道だって残されてるんだぜ?
それに、ばらばらにしたら絶対2人出てくると思う。
それで、尋問官と刑事2人ずつなんてことになったら、
能力者がかなりガード薄くなっちまうぞ。主犯
占わないと真確定しなくなっし。
(77)2005/07/14 22:47:41
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/14 22:48:42
双子 ウェンディは、後が怖いのでセシリアの部屋へと向かって行った。
2005/07/14 22:49:28
見習いメイド ネリー
ギルバート様がまとめ役立候補ですわね。

若手作家のその実力期待させていただきますわ♪
初日の捜査対象にせず中盤で逮捕させてもらうかもしれませんが・・・・・・。
(78)2005/07/14 22:51:21
流れ者 ギルバート
非刑事、非尋問員COか……

では公安のCO期限は、15日の21:00にしようと思ってるよ。それが終わって誰もCOしなかったら、僕は引き続きまとめ役を引き受けると共に、非刑事、非尋問員COをするよ。それで良いかな?

それと……
僕としては、担当刑事には今日COしてもらおうと思ってる。
それから、尋問員にはある程度潜伏してもらおうと思ってる。三日目の投票COか、または敵発見時のCOにしようかなと。

なんて言っても、みんなの意見も聞くからね。CO方針に関しては希望をメモに貼ってくれるとありがたいかもしれない。
(79)2005/07/14 22:51:26
牧師 ルーサー
おお、ギルバート殿が村を率いてくださるのか。これはありがたい。私も異議無しだ。
(80)2005/07/14 22:51:46
牧師 ルーサーは、ケネス殿とロッテ嬢を暖かい目で見守っている。
2005/07/14 22:53:00
見習いメイド ネリー
皆様、この中に殺人犯がいるわけですので自衛のためにもお部屋で休むときには必ず鍵をかけてからお休みください。

.o0(マスターキーは私が持っているので私が襲われたら部屋の鍵なんて関係ないのですが・・・・・・。)
(81)2005/07/14 22:53:32
ちんぴら ノーマン
俺としては、ギルバートを占って白確定にしときてぇなぁ。
だってよ、潜伏してる役職の盾になれっしな。グレー狭まる
のはいやだろうから、襲ってくんだろう。多分。

公安がでねぇときは頼むぜぃ〜、バンダナ野朗!!
(82)2005/07/14 22:53:58
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/14 22:57:55
流れ者 ギルバートは、「まかしとけ!」と言った。輝く白い歯が爽やかだ。
2005/07/14 22:58:31
牧師 ルーサー
>>81
この面子だと、中には、あえて鍵をかけずに夜の訪問者を待ったりする者も居そうだな……。
(83)2005/07/14 23:03:53
双子 リック
>>27
占い師のバラバラ占いには主犯自殺の時にあらかじめ宣言しておかないと主犯を取調べしたことにされてしまうし、偽刑事が好きな相手を無罪や有罪にできるので反対しておくよ。
(84)2005/07/14 23:04:00
見習いメイド ネリー
私としては早期に主犯の自殺に追い込んで刑事様を断定したいと考えています。

と言っても早期でのまとめ役立候補なので実行犯には思えません(相談してないと思うので)し、調査される可能性が高いまとめ役に主犯が立候補するとも思えません。
共犯者なら私達にメリット(共犯者が役職を騙りにくい)が生じてしまうので共犯者とも思えません。

ギルバート様はただの売れない作家様と言うのが今の私の心証ですね。
(85)2005/07/14 23:04:01
双子 リック
>>81
マスターキーはジェーンさんも持ってなかった?犯人がそれを持っていたら警備員がいないと誰でも襲いほうだいだね…
(86)2005/07/14 23:04:07
ちんぴら ノーマン
>>81
え?!鍵なんてあったのか???
俺いっつもオープンで寝てるぞ!
(87)2005/07/14 23:07:56
村長の娘 シャーロット
■1.纏め役と公安(結社員)について
できれば、公安の方が1名COしてまとめ役をして頂きたかったのですが……
ギルさん、まとめ役立候補ですのね。
正直な話、まとめ役に立候補した方を占うのは占い回数の無駄遣いになりそうなので、占う必要のない公安の方にまとめて頂きたかったのですが……仕方ありませんわ。

■2.刑事(占い師)と尋問員(霊能者)のCOのタイミング
初日CO希望、ですの。
占い回避や吊り回避でのCOでは、たとえ真でも信用されないおそれがありますもの……

■3.今日の捜査(占い)先
とりあえず、まとめ役にCOされたギルさんですわね。
占い回数の無駄遣いになりかねませんが……万が一、犯人や主犯だったら、大変ですもの。
もしもギルさんが主犯だったなら、自殺に追い込める可能性もありますし。白確定でも、能力者の方々の盾にはなって下さるでしょうから。

■4.特に提案したい作戦
特にありませんわ。

■5.捜査方法(統一・交互・相互etc…)
2人なら交互、3人ならバラバラ希望ですわね。
万一呪殺が出た時、バラバラに占えば誰が真か特定できますもの。
(88)2005/07/14 23:08:11
村長の娘 シャーロット
■X.犯行時の皆様のアリバイについて
アリバイ、といわれましても……
わたくしは、次の同人誌作成の為に、一人で原稿に向っておりましたから。証明してくださる方はいらっしゃらないですわ……
(89)2005/07/14 23:08:22
見習いメイド ネリー
>>86
ジェーン奥様は鍵がなくても持ち前の馬力で鍵の掛かった扉をあけてしまうのでマスターキーは持ち歩かないのです。
あるとしたら、ジェーン奥様の部屋にあるドレッサーの下の段かしら・・・・・・。
(90)2005/07/14 23:08:40
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/14 23:09:52
村長の娘 シャーロット
>>83
あら。牧師さまのお部屋にお招き頂ければ、二人きりで鍵を掛ける事もできましてよ?
(お酌をしながらニッコリ)
(91)2005/07/14 23:10:55
見習いメイド ネリーは、シーツは汚さないでください!!毎日変える身にもなってください。
2005/07/14 23:12:44
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/14 23:15:17
牧師 ルーサー
>>84
もちろん自由な取り調べといっても、取り調べる対象は事前に公表してもらいたいと思っていた。バラバラ占いを言い出した理由を一応言うと、刑事自身の視点から見たほうが、犯人を発見しやすいのではないか?と思えるからだな。あと、折角取り調べの能力を得たのだから、自らの力で犯人を捜し出したほうが刑事本人としても面白くなるかな、と思ったのだ。
まあ、反対意見が出るのが予想できるような考えだ。それが嫌だと言う者が居るなら、やらないほうが賢明だな。
(92)2005/07/14 23:18:50
冒険家 ナサニエル
ふー。遅くなったね。ログ読んでくるよ。
(93)2005/07/14 23:19:42
村長の娘 シャーロット
ナサニエルお兄様〜〜、お帰りなさいませ〜
(議事録を読んでいるナサニエルの背中にのしかかって甘え)
(94)2005/07/14 23:21:14
牧師 ルーサー
>>91
それは夢の有る話だが、ケネス殿とロッテ嬢の間に私が入る訳にもいくまい……。
(95)2005/07/14 23:22:57
見習いメイド ネリーは、村長の娘 シャーロットの瞳が獲物を狙う肉食獣の目になるのを見逃さなかった!!
2005/07/14 23:23:44
ちんぴら ノーマンは、村長の娘 シャーロットにただならぬ気配を感じた。「・・これは、なんと言う殺気だ!」
2005/07/14 23:28:34
牧師 ルーサー
マスターキーか。事件現場に鍵が落ちていたが、もしやアレのことか……?
(96)2005/07/14 23:29:40
お嬢様 ヘンリエッタ
ハローハローはじまってたのね。
マンジロー様ようこそなんだもん。
また容疑者が増えたもん。クックック

とりあえず、ギル兄様纏め役COなのね…。
成る程。よろしくお願いするんだもん。
アンケはこれから書くもん。
(97)2005/07/14 23:32:57
お嬢様 ヘンリエッタ
あー先に言っておこうっとー。
☆コミットについて
毎日更新希望メモに書いておいてほしいもん。
基本は48hだけど、例えば初日は決めること決めたらさくっとコミットしてもいいと思うもん。
エッタは、土曜24時更新でもいいけど、金曜24時更新でも問題ないもん。
(98)2005/07/14 23:36:59
見習いメイド ネリー
ああ、ヘンリエッタお嬢様お待ちしておりましたわ〜。

アレがこれしてそれがアレしてともう大変で大変で。
とにかく、エンリエッタお嬢様が主犯(超思い込み)だと言う事を悟られないためこのネリー、ありとあらゆる工作をいたしますわ。
(99)2005/07/14 23:37:45
ちんぴら ノーマン
>>98
安心しろ!!皆土曜0:00にコミットする気だから!
多分!
(100)2005/07/14 23:38:27
冒険家 ナサニエル
ロッテは甘えんぼさんだなあ、重くはないけど少し暑くないかい?
(101)2005/07/14 23:38:31
ちんぴら ノーマン
>>99
ちょっ、おまっ!口に出ちゃってるよ、口に!
(102)2005/07/14 23:39:03
のんだくれ ケネス
ふう いい湯だったぜ。

あとは医者だけか。今日の夜は来れないんだっけか?プロローグで言ってた気がするぜ・・・

ギルバートがまとめ役に立候補したわけだが、俺はギルバートを「白狙い(白確定にするため)」で(に)捜査することには反対だ。
ギルバートが犯人に見えるから捜査したいってのなら別だけどな。基本的に実行犯・主犯狙いで捜査は進めて行きたいってのが俺の希望だ。
(103)2005/07/14 23:40:55
見習いメイド ネリー
>>102
しまった!!
このネリー、一生の不覚。

刑務所には毎週面会に行かせて貰いますのでおとなしくお縄なってください。
(104)2005/07/14 23:41:31
見習いメイド ネリーは、そしてお屋敷の財産は全てネリーの手に・・・・・・。
2005/07/14 23:42:46
ちんぴら ノーマン
>>104
あっさり切り捨てるたぁ、さすがサイボーグ!血も涙も
ねぇぜ!!
(105)2005/07/14 23:43:41
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/14 23:43:56
ちんぴら ノーマンは、見習いメイド ネリーの恐ろしさを目の当たりにした。
2005/07/14 23:44:00
村長の娘 シャーロット
>>101
わたくしは暑くなんてありませんけれど……お兄様が不快に思われるのでしたら、やめますわ。
(しゅん)

ケネスさん、おかえりなさいませ。
お風呂上りのビールはいかがですか? 良く冷やしておきましたわ。
(106)2005/07/14 23:44:09
のんだくれ ケネス
>ネリー >>99 >>104
というかエンリエッタって誰だ。
(107)2005/07/14 23:45:11
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットおう、さんきゅー。もらうぜ。
2005/07/14 23:45:27
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに「ちょっ、それは言っちゃだめだ!」
2005/07/14 23:45:46
のんだくれ ケネスは、ちんぴら ノーマンに「なっ、そうだったのか!」
2005/07/14 23:46:19
お嬢様 ヘンリエッタ
■1.纏め役と公安(結社員)について
公安は1CO好みだもん。
でもギル兄様のまとめぶりを見てから出てくるの決めるのがいいと思うんだもん。
■2.刑事(占い師)と尋問員(霊能者)のCOのタイミング
参加時間が激しく皆不定期な予感がするから多少変則初日中一斉COがいいんじゃないかと思ってるもん。
(方法:占霊のどちらかかを先に皆にCOさせておいて、その能力者だけで一斉CO。これなら、全員が同じ時間に集まるという厳しい条件を満たさなくても、一斉に近い効果が期待できる。)
■3.今日の捜査
●ギルバート
纏めするなら、だもん。
纏め役の独断は、ある程度必要だもん。確定白ならいいけどグレーにそれをやられたら堪らないもん。
もし公安でてきたらまた考えるもん。
できれば黒狙いがいいもん
(108)2005/07/14 23:46:30
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/14 23:46:40
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/14 23:48:16
冒険家 ナサニエル
ぐっ、アンケートが消えた・・・普通にショックだ。

>>106
ロッテが暑くなければかまわんぞ?
(109)2005/07/14 23:49:35
見習いメイド ネリー
>>107
実はヘンリエッタお嬢様は気づいておられませんが、ヘンリエッタお嬢様には双子の妹、エンリエッタお嬢様がおられるのです。
この屋敷では古来より双子は凶兆としてお1人は捨てられる運命。
今回の犯行はその恨みを晴らしに来たエンリエッタお嬢様が犯人と・・・・・・。

おお、なんと恐ろしい。
(110)2005/07/14 23:50:35
見習いメイド ネリーは、お嬢様 ヘンリエッタの口調が変わるのは双子の入れ替わりトリックが!!
2005/07/14 23:51:18
ちんぴら ノーマン
>>110
なっ、なんだってー!!
・・・・俺はてっきり、ネリーが口封じにケネスを(ry
(111)2005/07/14 23:51:51
村長の娘 シャーロット
>>110
と、いうことは。その「エンリエッタ」ちゃんが「ヘンリエッタ」ちゃんを排除して、入れ替わっている可能性もあるのね?
(じ〜、とヘンリエッタを見る)
(112)2005/07/14 23:52:15
のんだくれ ケネス
>>110
驚愕の新事実だな。俺もひとつ知ってるぞ。
『ヘンリエッタはジェーンの娘らしい』
(113)2005/07/14 23:52:22
見習いメイド ネリーは、そう、悲劇的物語が推理物には必要。(信念)
2005/07/14 23:53:13
お嬢様 ヘンリエッタ
■4.特に提案したい作戦
3日目強襲多いから潜伏占い師も面白いかもね。
それだと1COかなり強く希望だもん。
何故なら守護対象が公安一人に限定されるから安全+初日二日目にわたって占い先公平に決められる人間が必要だからだもん。
■5.捜査方法(統一・交互・相互etc…)
初日COなら、纏め役指定でバラバラ占いなんてどうかしら?だもん。
基本交互で。あと、個人的に結社1COのとき結社地雷を占うより灰潰した方が効果的だということも言っておくもん。
勿論表で↑こういうこと言っておいて、ひょうひょうと地雷使うのも悪くはないと思うけど。
(114)2005/07/14 23:53:46
牧師 ルーサー
>>103
私はまとめ役に立候補したとしても、容疑者である者を、確証無く白と決めつけるのは少し抵抗がある。だが、まとめ役を作るために統一占いをするのも何だか勿体無い気もする。あくまでも容疑者であることを忘れないようにすることが重要だな。
(115)2005/07/14 23:54:21
村長の娘 シャーロット
………ダメだわ。
やっぱり女の子よりも、いい男を見ていたいもの。

(お酌をしながら、ナサとケネスとルーサーに視線を向ける)
(116)2005/07/14 23:56:07
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに「それでは遠慮なく♪」とのしかかっている。
2005/07/14 23:57:10
冒険家 ナサニエル
書き直してきたぞ。

■1.纏め役と公安(結社員)について
公安一人COが望ましいと思ったが、ギルバートが纏めに名乗ったようなので、まあ任せる。
■2.刑事(占い師)と尋問員(霊能者)のCOのタイミング
刑事は今日中がいいな。尋問員は今日中でもいいが、三日目くらいがいいかな。まあ、本人に任せる。
■3.今日の捜査(占い)先
まだわからんなあ。
■4.特に提案したい作戦
特に無い。
■5.名乗り出るのどうせ複数だろうし交互だろう
■x.んー、何時だか知らんが多分一人でブラブラしてたから、アリバイは無いだろうな。
(117)2005/07/14 23:57:52
流れ者 ギルバートは、微笑んでいる。その微笑みは早朝の河口湖のように爽やかだ。
2005/07/14 23:58:14
のんだくれ ケネス
>>115
そうだな。捜査等で他に確定白が出た段階で全権をそいつに委ねグレーに戻すってのもいいかもな。
まとめ役としての発言からも犯人かどうかを見極めることができるし、その上で捜査するかどうかを決めて行きたい。
(118)2005/07/14 23:59:21
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットそんなに見つめられても何も出ないぜ?
2005/07/14 23:59:59
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに「わたくしが出しますわ」とドンペリを差し出した。
2005/07/15 00:13:15
村長の娘 シャーロットは、あ、やっと霧が晴れた?
2005/07/15 00:13:30
見習いメイド ネリー
>>118
それもアリなのですが、個人的にはあまり好きではありませんわ。

一度まとめ役になると白印象大幅UPですからなかなか疑いにくくなりますわ。
もし、そこで主犯だったりすると見極めも難しく苦境に立たされる可能性もあります。
ですので、刑事様に捜査していただくか逮捕されてい頂くかのどちらかにしたほうが良いと思いますわ。

私の好みは中盤で逮捕ですが・・・・・・、今のところギルバート様は白印象なんですよね〜。
(119)2005/07/15 00:14:11
牧師 ルーサー
それでは、そろそろ私は休ませていただく。また明日だ。
(120)2005/07/15 00:14:21
双子 リック
な、なんだってー僕達だけじゃなくヘンリエッタも双子だったのかー
。oO(というかネリーはこのお屋敷に詳しすぎるなぁ、まさかこの出来事をすべて影で操っているのは…)
(121)2005/07/15 00:14:22
双子 リックは、更新処理長かったね
2005/07/15 00:14:25
ちんぴら ノーマン
ん〜。おれとしちゃあ、グレーに判断任すのは心もとねぇな。
公安にやってもらえりゃ、一番いいんだけどよ。

しかし、もやもやしすぎ!やっと切り替わったぜ!
(122)2005/07/15 00:14:34
お嬢様 ヘンリエッタ
>>99 主犯ちゃうわー!!
ていうか主人の名前を堂々と間違えやがってなんだもん。
>>100 うむ、それならいいんだもん。安心して茶を飲むんだもん。
>>104 ネリィィィィィ!! ジェーンの血の怖さをあとで思い知ることになるんだもん……。

エンリエッタ……双子がいるなんて設定私でさえしらなかったんだもん……ジェーンお母様は隠し子がもしかしたらもっといるかもしれないんだもん。
(123)2005/07/15 00:14:35
お嬢様 ヘンリエッタ
霧 濃 す ぎ 。
(124)2005/07/15 00:14:59
牧師 ルーサーは、寝室に向かって歩いて行った。
2005/07/15 00:15:51
ちんぴら ノーマン
俺はそろそろ退散っすから!じゃ、また!
(125)2005/07/15 00:16:30
村長の娘 シャーロット
おやすみなさいませ、牧師さま。
(寝酒に つ[ビトウィーン・ザ・シーツ])
(126)2005/07/15 00:16:31
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/15 00:16:47
双子 ウェンディ
>>123
お ま え が や っ た ん だ (ぁ

とりあえず霧が…霧が〜〜〜〜〜(泣)
(127)2005/07/15 00:16:49
村長の娘 シャーロットは、寝酒を出すのが間に合いませんでしたわ… orz
2005/07/15 00:16:55
ちんぴら ノーマンは、ハードゲイの腰振りを真似しながら退出。
2005/07/15 00:17:07
のんだくれ ケネス
ふー 濃い霧だったぜ。

>ロッテ
おう、ありがとな。てか俺酒飲みすぎじゃねえ?

>ネリー
なるほど。結構好みの問題ってのもあるのかもな。逮捕っていう手もあるんだな。なるほどそれもいいかもしれないな。
(128)2005/07/15 00:17:19
のんだくれ ケネス
0時過ぎたんで俺もそろそろ寝るぜ。また明日だな。
(129)2005/07/15 00:17:48
のんだくれ ケネスは、ロッテの酒を片手に寝床へ向かって行った。
2005/07/15 00:18:10
お嬢様 ヘンリエッタ
■アリバイ
エッタは犯行時刻前は、厨房を貸しきって一人でチャーハンの練習してたんだもん。
SPが見張ってたけど、それは果たして証拠になるのかしらね…なんだもん。
(130)2005/07/15 00:18:27
村長の娘 シャーロットは、のんだくれ ケネスに寝酒 つ[ビトウィーン・ザ・シーツ]
2005/07/15 00:18:54
村長の娘 シャーロットは、また間に合わなかったわ…… orz
2005/07/15 00:19:17
見習いメイド ネリー
皆様申し訳ございませんが私はこのくらいで退散させていただきます。

現在、このお屋敷には殺人犯も潜んで降りますので努々ご油断なされぬようお気をつけください。
(131)2005/07/15 00:19:56
双子 ウェンディ
■アリバイ
あの時はジェーン様の居城であるジェーンランドの掃除をしてたわ!
アーヴァインさんが見てたから間違いないわ。
(132)2005/07/15 00:20:40
見習いメイド ネリーは、日々見ています。そう、あなたの後ろに・・・・・・
2005/07/15 00:20:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>127 やってNEEEEE!!!!
エッタ嘘つかないもんもん。
(133)2005/07/15 00:21:18
村長の娘 シャーロットは、双子 ウェンディ>>132 アーヴァインさんも共犯かも……(ぼそっ)
2005/07/15 00:21:58
お嬢様 ヘンリエッタ
ふぅ……犯人がこの館にうろついていると思うとガクブルなんだもん。
皆おやすみなさいなんだもん。
(134)2005/07/15 00:22:25
双子 リック
う〜んグレーのまとめ役の扱いについては難しいんだよね。扱いとしては
1.初日取調べ
2.途中逮捕
3.放置
があるんだけど個人的には放置で(確率は低いけど)実行犯だった場合のデメリットが大きすぎると思うからまとめ役に立候補するほどやる気がある人なら取調べして無罪になって戦力になってほしいな。
逮捕は実行犯を減らす唯一の手段だからあまり消費したくないんだよね。
(135)2005/07/15 00:23:47
お嬢様 ヘンリエッタは、ディのベッドに潜り込むもん。一人で寝るの怖いんだもん。
2005/07/15 00:23:56
お嬢様 ヘンリエッタ
ギルにいさまが妖魔だったらある意味伝説になる。
生き残ったら更に伝説。
(136)2005/07/15 00:25:13
双子 ウェンディ
とりあえず今日、ギルバートさんを「白狙い」で統一取り調べるをするのには反対。
黒要素があるなら別だけど。

基本的にそのうちCOしてくる公安の人に委ねたいけど、どうだろうね。
最後まで放置は賛成できないわ。
(137)2005/07/15 00:25:59
お嬢様 ヘンリエッタ
リックはネリーの報告の通り頭良さそうなんだもん。頭脳も子供はブラフかもしれないもん。要チェックだもん。
(138)2005/07/15 00:26:02
村長の娘 シャーロット
>>135下ヘンリエッタちゃん…

ウェンディちゃんのベッドにもぐりこむのは、別の意味で危険だと思うわよ?
(139)2005/07/15 00:26:28
文学少女 セシリア
寝る前に確認しにきました。ウェンディちゃんはいいこにしてるわね。
ギルバートさんを取り調べる希望の人も、【黒狙いの取調べ希望を一人だしていただきたい】。
ギルバートさんが纏めと決まるまえにだしてもらえるといいかも。ギルバートさんを取り調べるのもいいし、人柱にする戦術もありますね。

>ノーマン
戦術を議論するときりがないけど、私は確定してない尋問員は警備員は守る必要がないと思ってるわ。

私の取調べ希望は ●リック です。まぁなんというか、指令塔のステルスじゃないかなと思います。場をうまく仕切る力はあるようなので。初日なので理由はこんなもんです。それではおやすみなさい。
(140)2005/07/15 00:26:34
お嬢様 ヘンリエッタは、うなーおやすみなさい・・・また明日なんだもん。
2005/07/15 00:27:55
流れ者 ギルバート
>>140
そーだな……占い希望を出すのは、もうちょっと後にしてもらいたかったかな。
(141)2005/07/15 00:28:19
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/15 00:29:43
流れ者 ギルバート
みんなは、占い希望については心の中で考えていて欲しい。

理由は、少し考えれば分かると思う。僕が何を危惧してるかわからなければ質問して欲しいよん。

よろしくね!
(142)2005/07/15 00:30:06
双子 ウェンディ
とりあえずウェンディは●ヘンリエッタちゃん。
まだ始まったばかりだし、これからの意見を見て変えるの〜。
暫定はエッタちゃんで。

今の所はなんとなく。
黒狙いと言うか、主犯狙い。
主犯って黒?白?それとも他の色?
(143)2005/07/15 00:30:11
村長の娘 シャーロット
(←他の皆が[保留]にしている中で、真っ先に●ギルを挙げた奴)
(144)2005/07/15 00:30:22
双子 ウェンディ
(刑事COなども決まっていないので本当に暫定なの)
(145)2005/07/15 00:30:54
双子 ウェンディは、文学少女 セシリアに戦慄しているが諦めているようだ。
2005/07/15 00:33:37
文学少女 セシリア
>ギルバート
うーん・・取調べ希望を先延ばしする意図はわからないが。まぁ明日になれば説明もあるだろうか。今日は寝るよ。
(146)2005/07/15 00:34:28
学生 メイ
ただいま〜♪って、皆寝てるね。
え〜と、ギルさんが纏め役立候補っと。
もうちょっと、情報集めてくるよ。
(147)2005/07/15 00:34:37
双子 リック
僕ももうそろそろ寝るね。
明日もお休みだから結構話せると思うよ。
(148)2005/07/15 00:34:45
双子 リックは、スタピコランとベッドで向かった
2005/07/15 00:35:17
村長の娘 シャーロット
は、ドライジン・ドライベルモット・チェリーブランデーをステアして、
 つ [キス・イン・ザ・ダーク]→ナサニエル

チェリーブランデーを多めにしましたわ。
お兄様と甘いキスを……きゃっ(赤面)
(149)2005/07/15 00:36:16
村長の娘 シャーロットは、スタピコランって何かしら…?と首を傾げている。
2005/07/15 00:36:46
流れ者 ギルバート
>>146
ああごめんごめん。

占い希望が真占い師に集まってしまう事を危惧してる。これは僕個人の意見になるけど、序盤では占い師の信用が偏る事は良くないと思うんだ。
(150)2005/07/15 00:37:34
流れ者 ギルバート
さて……僕もそろそろ寝るよ。

おやすみっ!
(151)2005/07/15 00:38:18
流れ者 ギルバートは、爽やかに去って行った。
2005/07/15 00:38:25
冒険家 ナサニエル
うー、ロッテに乗られたまま転寝してた・・・

>>149
・・・・・。うん、ほどほどにな?
(152)2005/07/15 00:39:07
村長の娘 シャーロット
まあ、お兄様お疲れですの?

それでしたらこのようなところでうたた寝なさらず、きちんとベッドにお入り下さい。
風邪をひきますわよ?
(153)2005/07/15 00:40:27
冒険家 ナサニエル
疲れているというか、なんとなく肩こりがしてね。
なんだろう。(取り付かれているのか?)
ロッテ、揉んでくれるかい?
(154)2005/07/15 00:44:35
村長の娘 シャーロット
まあ、大変ですわ。
(もしかして、わたくしが圧し掛かっていた所為…? マズイですわっ!)
よろこんでお揉みしますわ。
(力いっぱい揉むと人体を破壊しそうなので、手加減して肩を揉み揉み)
(155)2005/07/15 00:46:55
村長の娘 シャーロット
 。oO(わたくしが男でしたら、このまま押し倒して別の場所を揉んで差し上げますのに……)

シャーロットは肩を揉みながら危険な妄想をしているようだ。
(156)2005/07/15 00:48:18
冒険家 ナサニエル
うあー、そうそう、いい感じ。うまいなあ。

温泉とか入りたくなってきた・・・
(157)2005/07/15 00:48:49
冒険家 ナサニエルは、急に寒気がしたが、気のせいのようだ。
2005/07/15 00:49:09
村長の娘 シャーロット
温泉ですか? 良いですわね。
お兄様と一緒に、混浴の露天風呂でゆっくりと…(うっとり)

 。oO(わたくしが男でしたら、混浴でなくとも一緒のお風呂に入れますのに……)
|_<)
(158)2005/07/15 00:50:45
学生 メイは、|ω・`)
2005/07/15 00:53:13
村長の娘 シャーロット
 。oO(お兄様にあんな事やこんな事を……あぁ、興奮してしまいますわ〜)
|_<)

シャーロットは段々力加減が出来なくなってきているようだ。
(159)2005/07/15 00:53:30
冒険家 ナサニエル
あー、いいねえ温泉で、飲む酒。
最高だなあ。


・・・混浴?それもいいなあ。
(160)2005/07/15 00:54:15
双子 ウェンディは、|ω゚)・・・
2005/07/15 00:55:08
学生 メイ
[メイ探偵は、メモ帳を取り出した]
シャーロット=危険人物
ナサニエル=3P希望
oO(…近づかない方が、良いみたいだね。)
(161)2005/07/15 00:56:57
冒険家 ナサニエル
>>161
まて。3P希望とか特にしていないぞ。混浴はいいなあと言っただけだ。

A`)。o0(変なこと希望しているのはすべてロッテ・・・)
(162)2005/07/15 00:59:24
村長の娘 シャーロット
この騒動が終わりましたら、一緒に温泉に参りましょう。お兄様♪
。oO(あぁ、お兄様はうなじも色っぽいですわぁ……)


シャーロットはナサニエルの肩を揉みながら、首筋をうっとりとした目で見つめている。
(163)2005/07/15 01:02:18
学生 メイ
>>162
あれ?ロッテ×ケネス×ナサじゃなかったけ?
(164)2005/07/15 01:02:44
村長の娘 シャーロット
>>164
ルーサー牧師様も素敵ですわよ?
(165)2005/07/15 01:04:58
学生 メイは、冒険家 ナサニエルに見つかってる事に気がつき、走り去った。
2005/07/15 01:05:13
冒険家 ナサニエルは、首筋に違和感を感じたが気のせいのようだ。
2005/07/15 01:06:38
冒険家 ナサニエル
>>163
そうだな、冒険しつつ温泉めぐりとかでもいいかもな。

>>164
俺がその位置なのはなんとなく気に食わない。
(166)2005/07/15 01:08:13
学生 メイは、メモ帳のナサニエルの欄を、4P希望に書き換えた
2005/07/15 01:12:15
冒険家 ナサニエルは、学生 メイにハリセンを投げつけた。
2005/07/15 01:12:50
学生 メイは、冒険家 ナサニエルのハリセンが当たり、顔から転んだ
2005/07/15 01:14:57
村長の娘 シャーロット
は、ナサニエルの肩だけではなく、腕や背中、腰も揉んでいる。

 。oO(はっ、つい手が伸びてしまいましたわ!)
|_・)
(167)2005/07/15 01:15:06
冒険家 ナサニエル
ッ!
腕や背中はまあいいけど、腰はやめろ・・・。
(くすぐったいし)
(168)2005/07/15 01:16:44
村長の娘 シャーロット
まあ、申し訳ありません。お兄様。
(腰を揉んでいた手を肩に戻す)

 。oO(腰は細く、上腕二頭筋と背筋はしっかりしている…だわ〜)
p(.. メモメモ
(169)2005/07/15 01:22:37
冒険家 ナサニエル
(首をコキコキさせながら)
うーん、いいマッサージだった。また頼んでいいか?


A`)。o0(なにそのメモ・・・ねえ・・・おい・・・)
(170)2005/07/15 01:28:49
村長の娘 シャーロット
ええ、もちろんですわ。お兄様♪

 。oO(三角筋、後背筋も鍛えられているわね)
|_・)
 。oO(この様子だと、外内腹斜筋や大腿四頭筋もさぞかし…はっ、いけない。ヨダレが……)
|¬・) ジュル
(171)2005/07/15 01:30:53
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの体格が大体わかったので、次の同人誌の参考に…と企んでいる
2005/07/15 01:32:12
冒険家 ナサニエル
冒険家たるもの、貧弱ではいけないからな。


A`)。o0(は、なにか電波が・・・・・・)
(172)2005/07/15 01:34:06
冒険家 ナサニエル
随分ほぐれたから、寝るとしようか。ありがとう、ロッテ。
(173)2005/07/15 01:35:59
村長の娘 シャーロット
はい、おやすみなさいませ。お兄様。
(とか言いながら、ナサニエルの部屋についていこうとする奴)
(174)2005/07/15 01:39:35
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに「殺人犯が現れたら怖いですもの」と言い訳をしてついていく。
2005/07/15 01:40:44
冒険家 ナサニエル
と、寝る前に取調べ希望上げておく。
●ヴィンセント まだ顔出してないんだが、とりあえず占っとけ、の精神で。
ギルバートを占うのは勿体無いと思うしなー。

じゃ、ロッテ、寝ようか。お前はいつまでたっても一緒に寝たがるなんて、彼氏とか出来ないんじゃないか?
(175)2005/07/15 01:45:21
村長の娘 シャーロット
………お兄様、酷いですわ〜。
 。oO(ちょっと腐女子発言しただけで、大概の男性に逃げられるだけですわよ〜)

(とか言いながら、ナサニエルについていって、ナサニエルの部屋の鍵を内側から閉める)
(176)2005/07/15 01:48:16
冒険家 ナサニエル
お前かわいいんだから、ちょっと猫かぶれば楽勝じゃないか?
顔いいのに彼氏居ないからって変なうわさでも立つんじゃねーの?とか心配だぞ?

A`)。o0(むしろ俺の貞操が心配だ・・・)
(177)2005/07/15 01:51:44
冒険家 ナサニエル
まあいいか。じゃ、おやすみロッテ。
(178)2005/07/15 02:01:02
村長の娘 シャーロット
。oO(これで、この部屋にはわたくしとお兄さまだけ…ですわ)
|_・)
。oO(殺人犯がきても、お兄さまはお守りしますわ〜!!)
|_<)
(179)2005/07/15 02:09:39
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルのベッドに潜入した。
2005/07/15 02:11:15
学生 メイ
う〜ん、お二人さんようやく部屋に戻ったね。
アンケ変更するのが、これくらいだったよ。

■1.纏め役と公安(結社員)について
公安の反対(CO)がなければ、
今日の纏め役はギルさんに任せるよ。
公安COの期限は、21時で良いと思うよ
(180)2005/07/15 02:15:00
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/15 02:18:36
学生 メイ
寝る前に、皆に言っておくよ。

寝ている間に、(主に)シャーロットに肉体を
汚されてませんように……

じゃあ、ボクももう寝るね、お休み〜♪
(181)2005/07/15 02:23:15
村長の娘 シャーロット
。oO(メイドやナースを除外して、女性に用はありませんわ〜)

。oO(お兄さま…むにゃむにゃ)
(182)2005/07/15 04:27:07
村長の娘 シャーロット
。oO(…眠れませんわ〜……)
。oO(いっそのこと、お兄さまを襲ってしまおうかしら)
。oO(無防備な寝顔…キュートですわ、プリティですわ)
。oO(あぁ、でも我慢ですわ〜……)

(ナサを抱き枕にして寝たふり)
(183)2005/07/15 05:53:21
流れ者 ギルバートは、とにかくノーマンに萌えている。
2005/07/15 08:36:42
流れ者 ギルバート
やあ!おはよう。
あと来てないのは僕より爽やかなヴィンセントさんだね。早く来ると良いな。

【15日(つまり今日)の21:00までに公安の人が出てこなければ、このまま僕がまとめ役を続けるよ。】

刑事COはその後になると思う。今夜中に進行する為にはその後で占い先を決めなきゃ。みんなは21:00頃には占い希望をスパッと出せるようにしておいて欲しい。

【強制はしないけど、出来れば刑事COが終わってから占い希望を出して欲しい。】

どうしても都合があって、今夜顔を出せない人は、刑事COや非刑事CO、占い希望等をあらかじめしておいても良いからね。

よろしく!
(184)2005/07/15 08:44:45
流れ者 ギルバートは、顎を右手で撫でた。そんな何気ないしぐさまでが爽やかだ。
2005/07/15 08:47:59
流れ者 ギルバート
あれ?僕なんで「占い」とか言ってるんだろう?

「占い」っていうのは「取り調べ」の事ね。ついつい隠語を使ってしまったよん。
(185)2005/07/15 08:50:41
流れ者 ギルバート
じゃあ僕、出かけてくるから!
(186)2005/07/15 09:05:28
流れ者 ギルバートは、鼻唄を歌いながら出かけていった。
2005/07/15 09:05:39
医師 ヴィンセントは、ヘリコプターで登場。
2005/07/15 11:38:23
医師 ヴィンセント
やぁ!全宇宙6000億人の我輩ファンの皆!
こんにちは!!!

私は帰ってきた!!!!!!

ぶっちゃけねみいからとっとと寝たいけどな!!!
(187)2005/07/15 11:39:41
医師 ヴィンセントは、めんどいし眠いからアンケート答えたくない。
2005/07/15 11:43:13
医師 ヴィンセント
まー、多少気になった事なんだが、
ギルバートさ、まとめ役やってもいいとして出た割には、
自分が占われた方がいいかどうかというのに、
全然意見を言ってないんだよな。

占った方がいい、占わなくていいという意見が出てるという村の意見に対して反応がないというのはどうなのよ?

>>150で占い師に占いが行くのを危惧してるけどさ、
自分が占われればいい話じゃないんか?
こういう発言をしてる以上、占い師じゃないというのは明白だと思うんだが。
占われたくない理由でもあるのか。

とりあえずギルバートには、自分が占われるという事についてどう思っているのか聞きたい。

今のまま占われないで先進むと、たとえギルが人間でもあとで狼or妖魔じゃないかという不安が残ってしまうと考えるので、
我輩はギルを占った方がいいと思うがね。
(188)2005/07/15 11:54:23
医師 ヴィンセントは、なんか普通の用語でいってるけど眠いからいいやもう。
2005/07/15 11:57:23
医師 ヴィンセント
あと悪いけど、我輩相互占いってあんま有効だと思えないんだわ。

ぶっちゃけ占い先や占い師襲われたらどうもならんから。

そこは守護がなんとかすると思うヤツもいるかもしれんけど、
占い師+占い先+確定白と広い範囲の守護が必要なんだぞ?
もし、霊媒師も出てれば更に+だな。

一方にばかり目をつけてると片方ががら空き。
そこを上手く読んでくれる守護なら言う事ないが…
守護ってほとんど名前だけみたいなもんだしなぁ…

あと相互=ずっと占い師が生存してればこその作戦で、
確定できるまでに占い師が襲われない事が大条件だと思うが、そこまでに残っていると本気で思ってる?

正直、妖魔がいても即効で占い師を襲うヤツラを何度も見てるし。
統一で、一つ一つ真実を見極める方向がいいと思うんだがね。

COは3日目の投票COでな。
(189)2005/07/15 12:07:56
医師 ヴィンセント
ぶっちゃけさ、アンケートとか見てるとメリットばっか見て、デメリットには一切目を向けてない感じがする。
メリットとデメリット両方を見つめて、
考慮して提案する事が大事じゃないのかね。

後から来て偉そうだけど、まぁ我輩偉いしな!!

とりあえず、寝る前にこんぐらいのことは言っとこうと思った。

眠いから寝る。アデュー。
(190)2005/07/15 12:11:43
医師 ヴィンセント
というか、ぶっちゃけいいすぎwwwwwwww

アンケート起きてから書くwwwwwwwwww
(191)2005/07/15 12:12:45
流れ者 ギルバートは、爽やかに微笑している。
2005/07/15 12:13:40
医師 ヴィンセントは、ヘリコプターに再度乗り込み、帰還。
2005/07/15 12:13:46
流れ者 ギルバート
やあ!ヴィンセントさんも来てくれたね。

僕を占うべきと言う人と放置で良いと言う人が別れたね。

誰かその状況をまとめておいてくれると嬉しいな。

僕自身の意見は21:00までは言わないでおくよ。
(192)2005/07/15 12:18:41
流れ者 ギルバート
言わないでおこうと思ったけど、考え直したよ。

やっぱり意見を言っておいて、公安の人にも出るか出ないか判断してもらおうと思う。
(193)2005/07/15 12:44:02
流れ者 ギルバート
僕の事は当面放置してもらいたいんだ。ずっと生きていたら、僕を主犯だとして計算してぎりぎり間に合ううちに逮捕してもらいたい。

でも灰に指揮を任せるのが心配な気持ちもわかるよ。
だから仮決定を早めに出して、公安が決定に不服ならCO出来るようにしたい。
(194)2005/07/15 12:50:16
流れ者 ギルバート
例えば僕が潜伏中の公安を吊りに指定しちゃった時とか、公安の人が僕の吊り指定に不服なら、出てきてくれていい。

その後は捜査の指揮権を委譲するからね。

この方法なら、潜伏した公安に却下の権利があることになるだろ。
(195)2005/07/15 12:57:52
流れ者 ギルバート
ああ、また隠語を使ってしまった。「吊り」じゃなくて、「逮捕」だよん。
(196)2005/07/15 13:00:39
流れ者 ギルバート
それと、刑事のCOについて仮に決定を出しておくね。
15日の21:05以降の第一声で刑事COと非刑事COをしてもらいたいな。
あとその時に、一緒に占い希望と理由を言ってもらっても良いかな。

公安の人がこれに反対なら、21:00までに出てきてね。よろしく。
(197)2005/07/15 13:14:33
流れ者 ギルバート
では、また夜に寄るよ。
(198)2005/07/15 13:16:29
流れ者 ギルバートは、爽やかに去った。駄洒落までが爽やかに聞こえるのは何故だろう。
2005/07/15 13:17:01
学生 メイ
>>182
oO(ボクじゃなくて、皆がなんだけどな…)

ヴィン先生が来てたみたいだね〜。
oO(6000億人ってやっぱり人外?)
>>189
相互じゃなくて、交互のこと言ってるんだよね?
取調べ方法は、刑事・尋問員の数次第じゃないかな〜。
あとボクは、デメリットも当然考えるべきだけど、
その結果動けなくなるのも困ると思っているよ。
(199)2005/07/15 15:04:36
学生 メイ
で、次はギルさんだね。
>>188の、ヴィン先生の質問は結構興味があったんだけど、
【占ってほしくない】で良いんだね?

>>192
ギルさん取調べ希望
ノーマン ヘンリエッタ リック シャーロット
非希望
ケネス ウェンディ ナサニエル
う〜ん、現状こんな感じかな?
はっきりと言ってない人は、除外させてもらったよ。
(200)2005/07/15 15:19:42
学生 メイ
ボクの意見を言い忘れてたね♪
ボクとしては、ギルさんを統一占いするのは反対しておくよ。
それをするくらいなら、
他の人を黒狙いで統一占いしたほうが良いからね。
結果パンダになるようなら、真偽判定に使えるし、
確定白が出たなら纏め役にしたら良いと思うしね。
(201)2005/07/15 15:43:28
吟遊詩人 コーネリアス
こんにちは
昨日はこれなくて申し訳ありませんでした
今からアンケートに答えます
(202)2005/07/15 16:31:30
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
80
65
52
26
53
68
52
40
27
59
39
66
53
38
29