人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(690)ジェーン殺人事件 : 8日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット は、ちんぴら ノーマンに投票した
双子 リック は、ちんぴら ノーマンに投票した
文学少女 セシリア は、ちんぴら ノーマンに投票した
お嬢様 ヘンリエッタ は、ちんぴら ノーマンに投票した
冒険家 ナサニエル は、ちんぴら ノーマンに投票した
ちんぴら ノーマン は、冒険家 ナサニエルに投票した(ランダム投票)

ちんぴら ノーマン は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、文学少女 セシリアが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、双子 リック、お嬢様 ヘンリエッタ、冒険家 ナサニエル、の4名。
村長の娘 シャーロット
セシリアさん、ノーマンさん、ゆっくりお休み下さい……
(南無〜)
(0)2005/07/28 00:31:05
双子 リック
うわぁ、ノーマンさん違うのか、ごめんなさい。orz
(1)2005/07/28 00:33:32
お嬢様 ヘンリエッタ
ノーマンさん、セシリアさんなむなんだも〜ん。
(2)2005/07/28 00:33:55
お嬢様 ヘンリエッタ
そしてノーマンさんは白だったね…。ていうか今日が続いているってことでもう皆わかると思うけど。
(3)2005/07/28 00:34:30
村長の娘 シャーロット
そして、最後にお兄様にランダム投票していかれたのですね〜。
……執念?
(4)2005/07/28 00:36:06
村長の娘 シャーロットは、|_・) コッソリコミット
2005/07/28 00:36:45
お嬢様 ヘンリエッタ
さてとー
私は▼リック
だもん。
(5)2005/07/28 00:38:17
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエル|_・)……ハンノウナイ?
2005/07/28 00:38:30
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサ兄様反応よろしくだも〜ん。
(6)2005/07/28 00:39:15
冒険家 ナサニエル
ふう、やっとシッポ出せるかな?
ごめんよロッテ、騙していて。
(7)2005/07/28 00:39:38
村長の娘 シャーロット
………お兄様の馬鹿〜〜〜〜〜!
(ギャラクティカマグナム)
(8)2005/07/28 00:40:54
お嬢様 ヘンリエッタ
よかった。正直無理かと思ってたもん。
ふふふ……確定占い師出しておいて、まさかランダムに持ち込めるとは思ってなかったもん。
(9)2005/07/28 00:40:58
冒険家 ナサニエル
最初からヴィンセントとケネスに迷惑かけっぱなしで心苦しいから自分吊りを言い出してみたんだけど、かえって生き残っちゃってまたどうしようかと思っていたよ。

で、ヘンリエッタは信じていいのかな?
(10)2005/07/28 00:43:10
村長の娘 シャーロット
くっ…無免許医は主犯か共犯だと信じてましたのにっ!!
(11)2005/07/28 00:43:40
村長の娘 シャーロットは、>>11 だったら占えよと、自分にツッコミ
2005/07/28 00:44:18
双子 リック
ぐはぁ、身内切りですか。
最後までダメだな…
でもCOしてくれてまだラッキーかもね。
ここでナサニエルさんにエッタちゃん逮捕を言い張られると迷ってランダムにもならなかったかも。
(12)2005/07/28 00:45:13
冒険家 ナサニエル
彼は偉大だったよ。

まさかあそこで逮捕されるとは思わなかったけど。
(13)2005/07/28 00:45:28
お嬢様 ヘンリエッタ
エッタの予想キャスト
実行犯:ヴィンセント・ケネス・ナサニエル
共犯;ヘンリエッタ
主犯:ルーサーかコーネリアス(予想)
一般人:ギルバート・ノーマン・セシリア・マンジロー・ルーサーかコーネリアス
警備:ウエンディ?
刑事:メイ
真霊:リック

かな?
(14)2005/07/28 00:45:41
村長の娘 シャーロット
まあ、この状況ですので。サクッとコミット更新してしまいましょうか〜。
(15)2005/07/28 00:46:47
冒険家 ナサニエル
>>12
まあ、

まさかヘンリエッタが実行犯だったのか!!!?

とかやろうと思ったんだけど、疲れてるだろうみんな。墓場からも怒鳴られてそうだしね。
(16)2005/07/28 00:46:47
双子 リック
やっぱり人柱宣言は吊らないとロクなことにならないな。
ていうかこれで人柱宣言が狼2度目orz
(17)2005/07/28 00:46:56
お嬢様 ヘンリエッタ
信じてほしいんだもーん!
私が主犯なら私の一人勝ちだけど、ナサ兄は私を信じるしか道はないでしょ〜。

まあ私が主犯ならこのままCOせずナサ兄逮捕してるもん♪
(18)2005/07/28 00:47:31
冒険家 ナサニエル
ああでも、ヘンリエッタ逮捕でもいいよ?

割とギルバートが共犯だと思ってたし、主犯に見えてたし。
(19)2005/07/28 00:48:01
双子 リック
コミットしたよ
(20)2005/07/28 00:48:07
お嬢様 ヘンリエッタ
うーん、私に主犯の可能性が残るから言わないわけにはいかなかったんだよね。
(21)2005/07/28 00:48:24
冒険家 ナサニエル
>>17
ごめんって。

俺は初めて黒すぎて白いって言われたよ。
(22)2005/07/28 00:48:45
村長の娘 シャーロットは、このゲーム向いてないのかしら…と遠い目をしている。
2005/07/28 00:48:49
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ私逮捕だと私が私に票いれることできないんじゃない?
(23)2005/07/28 00:48:59
冒険家 ナサニエル
>>21
ちょっと前に、主犯が尋問員名乗ったのを体験しててね、こっちは三人潜伏を選んでしまったからちょっとどうしようかと。
こりゃ早急にローラーせねば、と。
(24)2005/07/28 00:50:24
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタを先に逮捕した方が無難なのかしら? と、首を傾げている。
2005/07/28 00:50:25
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/28 00:50:30
お嬢様 ヘンリエッタ
わからないけどー。
(25)2005/07/28 00:50:45
双子 リック
いや主犯と実行犯が両方いたら村人側詰みだから
(26)2005/07/28 00:51:33
村長の娘 シャーロット
【仮決定】
▼ヘンリエッタ
の後、ランダム戦
(27)2005/07/28 00:52:05
村長の娘 シャーロットは、混乱している。 自分で自分にメダパニをかけてしまった模様。
2005/07/28 00:52:43
双子 リック
>>27
いやそれランダムにもならないから
(28)2005/07/28 00:52:44
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサ兄に委任しても自分に入れることできなくて解決不能になって、誰かに票が入ってばらけて、実行犯負け決定じゃないかな。
(29)2005/07/28 00:52:47
冒険家 ナサニエル
ああそうだ、仕事ステルスになってしまって申し訳なかった。
これだけは言っておかないと。
(30)2005/07/28 00:53:01
お嬢様 ヘンリエッタ
わたしが主犯だと、私を釣った後、なさ兄がくって、実行犯勝ちなんだけどさー。
私は自分で自分に票入れられないから多分、票ばらけちゃうのよ。
だからナサ兄はりっくんで票あわせてほしいんだけどな。
(31)2005/07/28 00:54:10
村長の娘 シャーロットは、混乱している。シャーロットはメダパニを使ってさらに混乱した。
2005/07/28 00:54:41
双子 リック
とにかくナサニエルさんに投票してランダム勝負。

しかしこれで勝てても勝った気しないな…
(32)2005/07/28 00:55:01
お嬢様 ヘンリエッタ
村はもう私が主犯だと詰んでいるね。
私が共犯だと単なるランダム。
(33)2005/07/28 00:55:14
冒険家 ナサニエル
>>27
ランダムにはならないね、俺はベストだと思うけどね。

>>29
他の三人が入れてれば、ランダムにならずに逮捕出来ると思うよ。
(34)2005/07/28 00:55:27
双子 リック
エッタちゃんが主犯ならもう知らない
詰んでるから
(35)2005/07/28 00:56:08
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルを逮捕でコミットしなおした。
2005/07/28 00:56:48
村長の娘 シャーロット
……お兄様が犯罪者…… orz

……………こうなったら、公安の立場を捨てて、お兄様を拉致して愛の逃避行ですわ〜(マテ
(36)2005/07/28 00:57:57
お嬢様 ヘンリエッタ
入れないよ。
私主犯なら村は積んでるもん。>私投票
(37)2005/07/28 00:58:08
お嬢様 ヘンリエッタ
ナサ兄、わからなかったらコミ止めるよん。
(38)2005/07/28 00:58:27
冒険家 ナサニエル
いやいや、大丈夫だよ?

やはり最初の方で行った二人での逃避行がベストかな?なんて。
(39)2005/07/28 00:59:44
冒険家 ナサニエルは、誤字_| ̄|○
2005/07/28 00:59:52
お嬢様 ヘンリエッタ
村はどちらが勝つ可能性があるかっていったら、ナサ兄投票しかないの。
だから、シャロ姉とりっくんの票は私に入らない。ばらけるの。

だから、ナサ兄は実行犯勝利を目指すなら私と票合わせるしかないの。
▼リック ね。
(40)2005/07/28 01:00:33
お嬢様 ヘンリエッタ
うわん、反応なかったからほんとに私投票にしているのかと思ってコミとめちゃったよorz
ごめん。
すまんです。またコミしなおしする。
(41)2005/07/28 01:01:29
冒険家 ナサニエル
うん、だからリックに入れてるよ。
さすがにそこまで阿呆でもチキンでもないぞ。
(42)2005/07/28 01:02:00
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにとりあえずギャラクシアンエクスプロージョン。
2005/07/28 01:02:27
冒険家 ナサニエル

。o0(そういえばここで偽わおんしたパターンもあったんだっけか・・・)

←トラウマ再び
(43)2005/07/28 01:02:50
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタはやっぱり男の子の【ヘンリー】くんだったのね……p( ; ;
2005/07/28 01:03:14
冒険家 ナサニエル
ロッテは聖闘士星矢が好きだなあ。
(44)2005/07/28 01:04:12
お嬢様 ヘンリエッタ
うーみゅ……シャロ姉・りっくん、監獄の皆待たせて、ごめんねだもん。>コミ止め
あと30分…。
(45)2005/07/28 01:04:33
お嬢様 ヘンリエッタ
ふふふ、エッタは【心は女の子だもん】
(46)2005/07/28 01:05:21
お嬢様 ヘンリエッタ
いや、今回私が主犯ならそのまま押し切るよ>灰ローラー
(47)2005/07/28 01:05:44
村長の娘 シャーロット
こうなるともうお兄様逮捕しか道はありませんのね……
(ネビュラチェーンがワキワキと蠢いている)
(48)2005/07/28 01:06:30
お嬢様 ヘンリエッタ
その方が楽だも〜ん。
(49)2005/07/28 01:06:48
お嬢様 ヘンリエッタ
シャロ姉、りっくんごめんなんだもん。

うらむなら実行犯の中にいる私のお父様を恨むんだもん(ぉ)
(50)2005/07/28 01:07:23
冒険家 ナサニエル
ヘンリエッタがずっと俺逮捕を押すから、ちょっと不安になってたんだ。
(51)2005/07/28 01:07:32
村長の娘 シャーロット
>>50
やっぱり、ヴィンセント医師とケネスさんの間に生まれた子供でしたのね!!
(52)2005/07/28 01:09:00
お嬢様 ヘンリエッタ
う〜ん、ぶっちゃけノーマンさん実行犯で多分もう無理かなあと思ってた☆
今日続いたのがかなり意外だった!
(53)2005/07/28 01:10:10
冒険家 ナサニエル
>>52

A`)それはまた破壊力のある発言だ。
(54)2005/07/28 01:10:13
村長の娘 シャーロット
>>52
きっとリック君とウェンディちゃんも、ヴィンセント医師とニーナちゃんの間に生まれたのですわ!!(マテ
(55)2005/07/28 01:10:19
村長の娘 シャーロット
ヘンリエッタちゃん
本名:ヘンリー(男)
母親:ケネス
父親:ヴィンセント

p(。。 メモメモ
(56)2005/07/28 01:11:15
双子 リックは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/07/28 01:12:25
冒険家 ナサニエル

。o0(よかった、俺が混ざってなくて(本音)
(57)2005/07/28 01:13:04
冒険家 ナサニエル
>>53
だと思ってたよ。うん。
(58)2005/07/28 01:13:35
お嬢様 ヘンリエッタ
な、なんだってー!!Σ

愛は性別とか生物学の理論とかも越えるもん…??
>けねす×ヴィン

というかジェーンお母様は何だったの?(笑)
(59)2005/07/28 01:13:43
双子 リック
ナサニエルさんが主犯が誰か知らないということはGJはセシリアさんかメイさんなのか。
(60)2005/07/28 01:13:51
村長の娘 シャーロット
>>57

お兄様にはわたくしの子供を生んでいただくので。
(マテ
(61)2005/07/28 01:14:15
村長の娘 シャーロット
>>59
ヴィン×ケネスですわ。

ジェーンさん……養母?
(62)2005/07/28 01:15:28
冒険家 ナサニエル
>>61
俺は 産 む こ と は 出 来 な い ぞ、と。
(63)2005/07/28 01:17:23
村長の娘 シャーロット
>>63
……残念ですわ〜。
こうなったらわたくしがお兄様の子供を!!(だから待てと
(64)2005/07/28 01:18:43
お嬢様 ヘンリエッタ
>>62
訂 正 さ れ た !
そうかそうか、お医者様攻めなのね…だもん。
ジェーンお母様、義母……意地悪な役どころの典型だも〜ん(笑)

最初の襲撃先は私も気になるなあ。
(65)2005/07/28 01:18:49
双子 リック
ノーマンさんが主犯なら村側一日前に
相当ヤバい状況になってたのね…
(66)2005/07/28 01:20:10
冒険家 ナサニエル
>>64
多分、耳とか尻尾とか生えてるのが生まれるんじゃないか?
(67)2005/07/28 01:21:25
村長の娘 シャーロット
>>65
きっと10年前はまだピチピチの美少年(だった筈)のケネスさんを襲って妊娠させた無免許医は、
○リコンで○ョタコン!!
(68)2005/07/28 01:22:05
村長の娘 シャーロット
>>67
それはそれで萌え要素なのでOKですわ。
(69)2005/07/28 01:22:34
冒険家 ナサニエル
>>69
では、今日の逮捕は俺以外にしないか?
でないと出来ないぞ?
(70)2005/07/28 01:24:14
村長の娘 シャーロット
>>70
公安の立場を利用して、刑務所に押しかけていくので無問題ですわ(マテ
(71)2005/07/28 01:25:20
双子 リック
>>70
逮捕で吊りじゃないですから!
釈放後に(待て
(72)2005/07/28 01:25:49
お嬢様 ヘンリエッタ
まあ死ぬわけじゃないから、これから子作り頑張ってだもん(笑)
(73)2005/07/28 01:27:16
村長の娘 シャーロット
いざとなったら、お兄様に
廬山亢龍覇
をぶちかまして、二人で宇宙の藻屑に!!
(74)2005/07/28 01:28:24
冒険家 ナサニエル



A`)・・・
(75)2005/07/28 01:29:56
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
0
0
0
11
0
0
0
26
0
21
0
0
0
0