人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(678)古き良き村 : 3日目 (3)
孤児 アニタ
父 = 母
  |
 アニタ                 



                   スコット
(398)2005/07/18 22:30:11
料理人 イアン
つかね、ここに至ってようやく質問とか出されたところで回答練ってる暇もありゃしねえ。
聞きたいことがあるならもっと早く聞いてくれっての。繰り返しになるが、あのカオスの中でわりと霊能に関しては早めに霧が晴れたっつーのに全然質問飛んでこねぇし、そのまままったりしてたらローラー仮決定とか言われるんじゃどうやって仕事しろってんだ。
(399)2005/07/18 22:30:16
こそ泥 ルークは、孤児 アニタに、本性が出たっ! (((;゜Д゜))ガクガクブルブル
2005/07/18 22:30:29
道楽者 スコット
>>398
それは義理の兄妹だからもっと先に進みたいってことだね?(にっこり)
(400)2005/07/18 22:31:24
行商人 マーティン
>>394
よくわかりました。ありがとうございます。
冗談めかさず昨日そう言っておけば…と少し思いました。
(401)2005/07/18 22:31:43
教師 メアリーが「時間を進める」を選択しました
行商人 マーティンは、ミーが言えることじゃないですね。すみません。
2005/07/18 22:32:35
孤児 アニタ
んー今日誰が襲撃されるかよね。
更新まで考察はしないで欲しいけど。

基本的な明日の予定はもう決めちゃってるんだけど…。
当事者は頑張ってね。
(402)2005/07/18 22:35:29
流れ者 クラークは、紫ログとかあると、その決定共有出来るんやけどな…
2005/07/18 22:36:28
行商人 マーティン
>>402
アニタも襲われることを恐れてませんな。
人狼?

…確定白ではないと言えない台詞。
2005/07/18 22:36:33
新聞記者 アイリーン
>アニタ
スコット吊りで良くない?w
(403)2005/07/18 22:37:10
こそ泥 ルークは、孤児 アニタに、投票はアニタに「委任」で良いんだよな?
2005/07/18 22:38:01
行商人 マーティン
>>403
あんたまだ確定白じゃないですぞーっ!

…言ってみたい。
2005/07/18 22:38:16
こそ泥 ルーク
ここでイアンに白出ししたら、怒る?
(*102)2005/07/18 22:39:26
孤児 アニタ
>>403
スコットは初日のうちに私の心の中で吊った事にしておくわ。
(404)2005/07/18 22:39:26
孤児 アニタは、こそ泥 ルークに頷いた。
2005/07/18 22:39:32
流れ者 クラークは、ワイに委任やと、スコット吊られてしまふ…
2005/07/18 22:40:13
こそ泥 ルーク
って言うか白しかないのか?
(*103)2005/07/18 22:40:19
行商人 マーティン
狼が占い師にふたりになっちゃいますが…。
(*104)2005/07/18 22:41:05
こそ泥 ルーク
>>404下下
クラークに委任しようかな…(マテ
(405)2005/07/18 22:41:28
こそ泥 ルーク
狂人二人はいないってな。
リア今日一人でっち上げるとか(ムリ)

ちゃんと黒出すよ。
(*105)2005/07/18 22:42:11
宿の主人 ヘクター
ただいまっと。
>>389
あの場面では、一応我輩という村人騙りの盾がいたし、他者を真霊と思わせて食いから逃れるべきかと思ったのだ。
それじゃないと村人が騙っている意味が全く無い。
普通の状態ならば霊能食われても残りは吊りで問題ないが、今回のような場合真は隠れる行動をするのが自然だと思った。
(406)2005/07/18 22:42:17
道楽者 スコット
>>405
支持派を消してどうするw
(407)2005/07/18 22:42:25
流れ者 クラーク
何人いるかねw<クラーク委任
取りあえず、作戦が有るならって事で
このまま行きますが

まぁ、作戦なくてもネタでいいや(笑
2005/07/18 22:42:27
宿の主人 ヘクターは、最早完全に話題に乗り遅れている!!
2005/07/18 22:42:43
行商人 マーティン
メアリーさんとルークさんでペア組むなら、私狼のサイモン狂の、ですよね。黒しかないと思います。
私狼のサイモン狼の、って主張されるなら白でも構いませんが…。
(*106)2005/07/18 22:42:53
教師 メアリー
少し外してましたー。
判定結果、私は白で良いとして(?)、ルークさんは…

白or黒…面白くなりそうなのは白よね(笑)。
(*107)2005/07/18 22:44:27
料理人 イアン
>>406
あー、その絡みなんだが、書いてるうちにヘクター人狼説がこう沸々とだな(苦笑
COしちまった以上盾なんてものは存在を信じてない。食われたら食われたで仕事できなかった無念はあるが、真っ先に吊られるよりかはマシだと思ったんだがなあ。
(408)2005/07/18 22:45:16
こそ泥 ルーク
>>406 マリ夫
ゴメン、俺も潜んでない。
(409)2005/07/18 22:45:53
教師 メアリー
と言うか、狂人誰ですかー?
(*108)2005/07/18 22:45:54
行商人 マーティン
あー、ルークさんがテッド黒判定したいそうですから、黒が無難と思います。
ルークさんがテレサとペア組みたいなら、イアン判定も含めてかなり柔軟にできますけれど。
(*109)2005/07/18 22:45:57
肉屋 ラルフ
んー、個人的には唐突なギドラ解除とマーティンの10%発言に突っ込みまくっていたのが怪しく感じてるんだよな。私があの発言を前日からの流れでのネタだろうと完全にスルーしてたからなんだが、あれってそんなに気になる発言だったのか?
まあとりあえず生き残って5CO状態っていう真能力者が生きてるだろう可能性の高い状態までしてくれたのが十分な仕事だと思うぞ。
(410)2005/07/18 22:47:24
宿の主人 ヘクター
>>389
イアンは我輩スルーで、>>92で「俺とルークで確定しそう」と言っていたであろう。
なのに、何故我輩を吊ろうと思っていたのか理解できなかった。イアンは我輩が村人騙りと気づいてるものだと思っていたからな。
(411)2005/07/18 22:48:05
宿の主人 ヘクターは、時間無さすぎで文章めちゃくちゃだ…すまん。
2005/07/18 22:48:43
教師 メアリー
ん、私はテッドさんに黒判定?
(*110)2005/07/18 22:50:31
こそ泥 ルーク
テレサ真は出来過ぎ感が有るからサイモン狂仕立て上げかな
本当に狂だったら面白いけど。
メアリー白
俺黒
でFA?
(*111)2005/07/18 22:51:09
宿の主人 ヘクター
>>409
あれ?>>2:216を読み間違えたかな…
我輩を挙げているんだと読んでた。
(412)2005/07/18 22:51:17
教師 メアリー
>>*111
うん、そっちの方が自然だと思う。
…でも、そうすると明日にルークさん吊られちゃうかも…。
(*112)2005/07/18 22:52:09
行商人 マーティン
私もよくテレサの存在忘れますのでちぐはぐなこと言ってます。
ごめんなさい。
メアリーさん=ルークさんでライン作るか、テレサ=ルークでライン作るか、どっちかだと思います。
前者の場合はメアリーさんも黒を出す必要があります。
後者の場合は、ルークさん視点でまだ解除してない村人騙りがいる、または狼全COという事態ですが。
(*113)2005/07/18 22:52:49
料理人 イアン
>>411
悪い、ヘクターは「その他大勢」のギドラの一人にしか見えてなかった。
議事録の把握が足りなかったと言われればその通りだが、そんだけルークに絞ってたもんと考えてくれ。orz
(413)2005/07/18 22:54:03
こそ泥 ルーク
それはかまわん。
真実は結構素朴なものだから。
いかにらしく見せるか。村側に「やっぱり」と思わせて
油断を誘うのが目的だよ。
(*114)2005/07/18 22:54:06
行商人 マーティン
あ、あくまでルークさんがテッドに黒を出す場合。
ラルフかヘクターに黒を出すならさらにまた別です。
ややこしい。
(*115)2005/07/18 22:54:20
行商人 マーティン
え?え?
私のほうが混乱してますね。
(*116)2005/07/18 22:55:41
宿の主人 ヘクター
>>413
.o0(いや…ぶっちゃけ我輩もアイリーンが霊能候補だったことを忘れていたから、その点は深く言えないんであ〜る…)
(414)2005/07/18 22:56:23
教師 メアリー
狂人さんが誰だか本当に分からない…(泣)
テレサちゃんって事はないよね?
(*117)2005/07/18 22:56:41
料理人 イアン
>>410
能力者としてCOした上は、真だろうと騙りだろうと全力で信用を取りにいくのは義務だと考えるが?
村人騙りはそれで真能力者の盾になるという目的を果たせる率が上がるし、真能力者は信用が無くちゃやっていけない仕事だし。人狼側の騙りにしたって信用を取りにいくのは一緒だろ。

逆に真能力者一人が信用気にしない言動取ったりしちゃ浮きまくって意味が無くなると思うがどうよ?
(415)2005/07/18 22:56:44
流れ者 クラーク
なんの為にワイは一覧をせっせと貼ってるんや…(涙)
(416)2005/07/18 22:57:26
行商人 マーティン
>>*117
こうなると本当にテレサかスコットしか(;;
(*118)2005/07/18 22:58:47
料理人 イアン
ネタを全否定するつもりはないがそのネタで自分真を90%否定してどうするよ、と。
前日時点でも確か最低でも70%否定してたじゃんよ、と。

それを真占い師の言動といわれても違和感消せねぇって。
(417)2005/07/18 22:58:48
料理人 イアン
>>416
霧が晴れるまで全然見通しきかねぇし、何せ数が多すぎたやな。
(418)2005/07/18 22:59:18
料理人 イアン
さあゲートが開いて第678回「古き良き村」記念スタートしました。
教師の妹 リサがやや出遅れましたが、大したことはありません。

さあ、貴方の、そして私の夢が喋っています。
貴方の夢は孤児 アニタか流れ者 クラークか。私の夢は料理人 イアンです。
夢叶わぬとはいえ、もう一度この舞台で人狼や狂人と喋って欲しかった!
(419)2005/07/18 23:00:55
宿の主人 ヘクター
>>416
いや、すまん。ちゃんと見てたんだが印象が強かったのがイアンとルークだったもんで…
(420)2005/07/18 23:00:59
こそ泥 ルーク
>>412 ヘクター
?変か?
あのアンケは、「自分以外」が前提だからな。
二人を比較して出してみたんだが…
(421)2005/07/18 23:01:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
58
40
33
34
15
80
43
15
19
0
0
25
10
50
0