人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(678)古き良き村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、青の聖痕者が1人、赤の聖痕者が1人、人狼が3人、含まれているようだ。
現在の生存者は、宿の主人 ヘクター、料理人 イアン、肉屋 ラルフ、こそ泥 ルーク、神父 サイモン、流れ者 クラーク、行商人 マーティン、道楽者 スコット、実業家の子 テッド、修道女 ヘレン、医師の娘 テレサ、教師 メアリー、新聞記者 アイリーン、孤児 アニタ、教師の妹 リサ、の15名。
宿の主人 ヘクター
がはは!どアップで最後に登場なのであ〜る!

よろしくなのであ〜る!がはは!
(0)2005/07/12 22:12:00
孤児 アニタ
【私はアニタよ】
(1)2005/07/12 22:12:22
宿の主人 ヘクター
とりあえずプロローグを確認してくるのであ〜る!
(ザッと見た限り、アンケは無しの方向かな?)
(2)2005/07/12 22:13:01
こそ泥 ルーク
よくここまでこれたな。わたしはルウ         く。
そして、ちかせかいのまおうだ!

とりあえず第一声を
相方誰ですかね〜
(*0)2005/07/12 22:14:45
宿の主人 ヘクターは、孤児 アニタか、よろしくであ〜る!がはは!がはは!
2005/07/12 22:14:55
宿の主人 ヘクター
また村人ぉおおおおおお!!!!
2005/07/12 22:15:09
流れ者 クラーク
始まってるやん!!

いや、始まったようだな
(3)2005/07/12 22:15:46
孤児 アニタ
【私は赤の聖痕者よ】
【対抗受け付けるわ】
(4)2005/07/12 22:16:23
こそ泥 ルーク
希望通ってるヤター
といっても初狼
展開に流されずやって行けますかね…
ちょいと弱気な15歳(嘘)
2005/07/12 22:16:44
流れ者 クラーク
なぁなぁ、頼むさけ教えてくれや
結局なんや?
何でも有りなんか?、それとも赤の聖痕者だけCOで他は潜伏なんか?みんなで何かしらCOなんか?
あー解れへんやん!!
(5)2005/07/12 22:18:00
こそ泥 ルーク
先に言える事書いとこうかな
人狼総計4回目、初狼。
経験は村、霊、占なのでとりあえず騙れるけど
この村じゃ常識通用しにくそう
(*1)2005/07/12 22:20:24
孤児 アニタ
まぁ、私が確定したら確定したらでいいんだけど。

【能力者はプロローグを参照して各自判断よ】
(6)2005/07/12 22:20:45
流れ者 クラークは、仕方が無いのでプロローグを読み返すことにした。
2005/07/12 22:21:20
医師の娘 テレサ
・・・え?
2005/07/12 22:21:23
医師の娘 テレサ
なんで狂人なの?
青聖痕者希望でなんで狂人になるのよー!?
2005/07/12 22:22:16
流れ者 クラーク
よっしゃ、ま、勝手にやってもええちゅう事やな
【わいは、なんだかの役付や、それ以上はよういわん】
(7)2005/07/12 22:26:07
料理人 イアン
おまかせになるとほとんど霊能者に当たるこの理不尽について。
2005/07/12 22:26:23
こそ泥 ルーク
うぎゃー
アニタ赤聖痕かワカンネー
この調子で続けるのは辛げ
ガンバ、自分…むなしい
2005/07/12 22:27:33
宿の主人 ヘクター
がはは!大体の方向は・・・わからんぞ!うむ!

とりあえずカオスな感じかな!

まぁ、なんだ。プロローグ読んでもどの案が最終決定なのかは分からんが、精魂・・否、聖痕者には反応しても良さそうだな。
【我輩は赤の聖痕者に対抗しない】

【なぜなら我輩はマリオだからだ】
得意技はノコノコの甲羅投げであ〜る。
(8)2005/07/12 22:29:07
宿の主人 ヘクターは、キノコを食べて大きくなった!
2005/07/12 22:29:20
宿の主人 ヘクター
プロローグアンケに答えるぞ!がはは!
■1.参加可能時間
不定期だ!
■2.希望進行時間(24hor48h)
どちらでも可。都合が悪い人に合わせるぞ!がはは!
■3.アンケ有り進行の可否
どちらでも可だ。がはは!あった方が見やすい!がはは!
(9)2005/07/12 22:32:46
宿の主人 ヘクターはメモを貼った。
2005/07/12 22:33:30
こそ泥 ルーク
おお,風呂から上がるとそこは雪ぐn(ry

まずは、宿屋のおっちゃんようこそ〜
(10)2005/07/12 22:35:33
宿の主人 ヘクターは、こそ泥 ルークに驚いた。
2005/07/12 22:36:45
宿の主人 ヘクター
これは…人間か!?

まぁ、なんでもいいのであ〜る!よろしく!がはは!
(11)2005/07/12 22:37:30
料理人 イアン
うーん、基本方針は>>0:212ってことでいいのか?

めんどくさいな。とりあえず、
【せっかくだから俺はこの赤い聖痕者宣言をスルーするぜ】

青の聖痕者、占い師、霊能者のどれかではあるかもな。人が揃ってみないと何とも言えねぇや。
(12)2005/07/12 22:38:06
料理人 イアン
宿のオヤジさんの前髪、見方によってはアホ毛に見えなくもないな。全くまるで萌えないが。
(13)2005/07/12 22:39:02
こそ泥 ルークは、宿の主人 ヘクター針金ちゃうねん、パーでんねん
2005/07/12 22:41:17
料理人 イアン
「もえる」の第一変換候補が「萌える」なのは基本だよな兄弟。
2005/07/12 22:41:31
道楽者 スコット
始まってるな。
【僕は守護者だ】
可愛い女性や妹たちは僕がこの手で護るのさ♪
(14)2005/07/12 22:42:32
料理人 イアンは、道楽者 スコットをポテトマッシャーで殴った。
2005/07/12 22:43:35
こそ泥 ルーク
いきなりアニタ暴走してるな〜
とりあえず【俺は赤の聖痕者に対抗しないぜ】
【なぜなら俺は霊能者だから】

アンケどうしよっか?
とりあえずまとめ役が決まり(集まり)次第相談かな。
(15)2005/07/12 22:43:36
教師 メアリー
あら、アーヴァインさん見回りから帰ってきたのね。
そして15人揃ったみたいね。

…もしかしたらこの村は過疎で潰れるかも、って
思ってたから嬉しいわ。
あとはこの事件を解決して、幸せになる事が目標ね。
(16)2005/07/12 22:44:54
こそ泥 ルーク
御免、騙っちゃった(テヘ)
っつうかこの村切れ者ぞろいだから
潜伏してるとばれそうだし,
4日目で解除できるかもだし〜(無責任)
(*2)2005/07/12 22:45:05
料理人 イアン
まあいいけど。逆に襲われにくい気もするし。

とりあえずこれも対抗募集とかいうのかね?
(17)2005/07/12 22:45:16
宿の主人 ヘクター
>>13
がはは!イアン君、羨ましいならそう言いたまえ!

とりあえず…個人的な希望としては何らかの形で記名投票を使いたいところだな、せっかくだし。
纏め役無しで自由投票でも、投票COでも構わんのであ〜る。

何名か何か言っているが【我輩が何かの能力を持っているか否かは今は言わない】ぞ。
(18)2005/07/12 22:45:20
孤児 アニタ
(とりあえず暫く離席気味よ)
(19)2005/07/12 22:46:03
教師 メアリー
とりあえず、もう1度貼っておくわね。
で、各自で判断する流れになるのかしら?

嫌がる人が居なければ試してみたい気分ですが。
(20)2005/07/12 22:47:38
教師 メアリー
・初日に15名全員で赤or青の聖職者、占い師、霊能者COする。
(誰がどの役職を名乗っても良い、判定結果も自由に)

・2日目と3日目の吊り候補は出てきた聖職者に委任する。
(どの聖職者に委任しても良い)

・潜伏期間終了後(4日目が妥当?)に、村人は村人CO。
能力者は本当の真能力者としてCOし今までの判定を伝える。
(最初から本当の結果を言っても良いが、襲われるかも)
(21)2005/07/12 22:47:56
料理人 イアン
とりあえず、発言が一巡りしたら能力者宣言はする予定。
なんで、できれば第一声COは避けてくれるとうれしいかも…といって既に手遅れっぽいな。

まあいいや、レッツカオス!

(クラーケンって料理したら旨いもんかね…?)
(22)2005/07/12 22:47:57
宿の主人 ヘクター
>>14
可愛い女の子といえば我輩だな。
鉄壁守護を頼むのであ〜る!がはは!がはは!
(23)2005/07/12 22:48:40
料理人 イアン
>>21
コピペは便利だが誤植は正すべきだと思った。聖職者などこの村には居ない!
(とサイモンを指さしていってみる)
(24)2005/07/12 22:49:33
こそ泥 ルーク
いちいち対抗はめんどうくさい。
メアリー案に乗るから,とりあえず名乗ってしまったぜ〜
木を隠すには〜

俺一人だけだと馬鹿見たい〜  orz
(25)2005/07/12 22:49:37
料理人 イアンは、離席してみる。
2005/07/12 22:51:44
教師 メアリー
>>24
昨日指摘されたばかりだったのに…。

教師ですもの、自分の間違いは認め修正して貼りなおすわ。
(26)2005/07/12 22:51:45
宿の主人 ヘクター
>>21
ふむ。面白いと思うが『判定は自由に』っていうのは判定結果を言っても言わなくても良いということか?
それとも判定は翌日に必ず言うが、結果は自由ということなのか?
(27)2005/07/12 22:51:56
教師 メアリー
・初日に15名全員で赤or青の聖痕者、占い師、霊能者COする。
(誰がどの役職を名乗っても良い、判定結果も自由に)

・2日目と3日目の吊り候補は出てきた聖痕者に委任する。
(どの聖痕者に委任しても良い)

・潜伏期間終了後(4日目が妥当?)に、村人は村人CO。
能力者は本当の真能力者としてCOし今までの判定を伝える。
(最初から本当の結果を言っても良いが、襲われるかも)
(28)2005/07/12 22:52:43
流れ者 クラーク
ギドラたがりのおっちゃんがまだやな
おっちゃんのギドラっぷりも見たかったんやけど、しっかりやってくれんのやろか?
(29)2005/07/12 22:53:51
こそ泥 ルーク
良いって事よ.ヘレン来たから
そっちに聖職者の権限を渡せば万事解決(w
(30)2005/07/12 22:53:56
こそ泥 ルーク
俺、書くの遅いポ…orz
2005/07/12 22:54:07
教師 メアリー
>>27
とりあえず、展開が面白くなればなーと言うのが主旨なので、
判定は出すけど、結果は自由にと言う方向で。
(31)2005/07/12 22:54:32
こそ泥 ルーク
>>27それも各自判断…ってそれで良いのか?
まぁ,村のためになると,思うんなら止めはしないがな。
(32)2005/07/12 22:56:42
こそ泥 ルークは、教師 メアリーに、被った…orz
2005/07/12 22:57:02
医師の娘 テレサ
ん、いつのまにやら始まってたのね。
ではわたしもひとつ。
【なんらかの能力を持っています】
【ただ、少なくとも聖痕者ではありません】
(33)2005/07/12 22:57:25
医師の娘 テレサ
>>28
ええと、二日目と三日目の吊りを聖痕者に委任。ってのはちょっと反対で、個人的には自由投票でお願いしたいかな。
(34)2005/07/12 22:58:34
流れ者 クラーク
聖痕者ってのは、能力者になるんか?
なんや、特に痣以外とりえが無いきもするんやが
(35)2005/07/12 22:59:05
宿の主人 ヘクター
>>31
ふーむ。
判定を自由にすると…確定要素がほとんど無いということになるな。面白いとは思うが、なかなか大変だな。
真が本当の判定を言うか否かも自由、か…
(36)2005/07/12 22:59:29
宿の主人 ヘクターは、>>36場合によっては不確定要素どころかカオス要素プラスか
2005/07/12 23:00:30
医師の娘 テレサ
>>35
どうでしょう?
まぁ、宣言しておくに越したことはないでしょう。
(37)2005/07/12 23:00:58
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/07/12 23:01:00
流れ者 クラーク
真が嘘の判定をゆうたら、信用無くなるんちゃうんかなぁ?
ギドラより性質が悪い気がしないでもないんやけど?
(38)2005/07/12 23:01:34
道楽者 スコット
>>35
名前が「村人」より偉そうだという取り柄がある。
(39)2005/07/12 23:02:09
医師の娘 テレサ
なんらかの公算があればやってみるのも一興ですよ。
最近の流れでは見かけませんが、昔はそれなりにあったようなので。
(40)2005/07/12 23:02:48
医師の娘 テレサ
>>39
それは非常に大きなとりえですね。
(41)2005/07/12 23:08:08
宿の主人 ヘクター
>>38
まぁ、偽の結果を言えば、狼を欺くことができるのが利点であ〜るか。

信用は無くなるが、作戦と腕の見せ所でもあ〜る。
(2005/07/12 23:09:58、宿の主人 ヘクターにより削除)
教師 メアリー
>>34
ま、そこらは自由でも良いと思う。

>>36
提案の根源は能力者を潜伏させる事から始めたので。

正直、全然バランスとか考えてなかったから
不満・不安要素はどんどん出してくれた方が良いと思います。
(42)2005/07/12 23:10:08
実業家の子 テッド
こんばんわ。
始まっていてビックリしましたよ・・・ふふふ。

さて、守護者COもそういえばOKなのですね。
スコットさんのCOには少し驚かされました。
なかなか面白い手かもしれませんね。

さて、私もCOさせて頂きましょう。

【私は占い師です】

皆さん、どうかよろしくお願いします。
どれだけのこの村に占い師が出るか、
今から楽しみでなりません。
(43)2005/07/12 23:10:09
流れ者 クラーク
名前が偉そうってのは取りえやったんか!
(44)2005/07/12 23:10:11
宿の主人 ヘクター
>>38
まぁ、偽の結果を言えば、狼を欺くことができるのが利点であ〜るか。

信用は無くなるが、作戦と腕の見せ所でもあ〜るな。
(45)2005/07/12 23:11:01
こそ泥 ルーク
霧ってたの俺だけ?
>>35
聖痕は「騙る価値が低い」のが売りだろ?
あと名前がカコイイ(w
(46)2005/07/12 23:11:03
宿の主人 ヘクターは、やっと発言できたのであ〜る。
2005/07/12 23:11:23
こそ泥 ルーク
なんか悪のり好き派と,堅実派(?)に分かれそうだな〜
とりあえず少し様子見
2005/07/12 23:12:00
流れ者 クラークは、ワイも発言でけへんかったで
2005/07/12 23:12:17
医師の娘 テレサは、わたしもありました<霧
2005/07/12 23:12:50
教師 メアリー
たぶん、戦局が極端に偏るっていうのは無いと思うけど…。
以前、全員COの村ってどこかで聞いた事あります?
(47)2005/07/12 23:13:37
実業家の子 テッド
まだ・・・サイモンお父様(?)が
来られてませんね。

盛大なギドラっぷりに期待しておきます。
(48)2005/07/12 23:13:55
教師 メアリーは、私もー。
2005/07/12 23:14:19
道楽者 スコット
>>47
にんじん国で一度経験があるぞ。
全員が占いか霊能か狩人を名乗るって言うやつだが。
(49)2005/07/12 23:15:38
道楽者 スコットは、実業家の子 テッドを抱きしめた。
2005/07/12 23:15:52
こそ泥 ルークは、>>47さすがに見た事ねぇ
2005/07/12 23:16:12
実業家の子 テッド
>>47 メアリーさん
さぁ・・・。
実際にやっていた村は、私もまだお目にかかっていません。
でも、どこか探せばありそうですね。
(50)2005/07/12 23:16:26
宿の主人 ヘクターは、>>47見たことないであ〜る。初の試みかもしれんであ〜る。
2005/07/12 23:16:46
実業家の子 テッドは、道楽者 スコットを抱きしめ返した。男の友情が締結ですか?
2005/07/12 23:17:36
教師 メアリー
むー…一応、提案者としてはバランスが崩れないか不安です。
エピで、全員が「楽しめた」と言ってくれれば良いのですが。

本来ならば、公平性を期すために私が最初に吊られるべきかと
思うのだけど…【人狼ですし】。
いきなり吊られるのは、それこそ偏りそうな予感。
2005/07/12 23:18:20
こそ泥 ルーク
仲間来ないぽ
リサが仲間だったら
ちょっと嫌(ヲイ
2005/07/12 23:18:39
道楽者 スコット
この可愛い男の子はいったい誰なんだ!?
テッド?OKわかった。
【僕はテッドの兄】だ。これは譲らん!
(51)2005/07/12 23:19:01
行商人 マーティン
こんばんはー。
はじまっとりますな。
(52)2005/07/12 23:19:09
道楽者 スコットは、友情じゃなくて愛かな。
2005/07/12 23:19:35
行商人 マーティン
皆さんは大きな勘違いをしておられる。
聖痕ってのは出血ですぞ、突然手足から血が吹き出すのですぞ、病気ですぞ。
静脈が吹き出すのはまだしも、赤の聖痕者なんか動脈でしょう。死んでますぞ。
この村には、村人という、健康を取り柄とした能力者が6人いるという表現が正しいですな。
さあ自称村人はいませんか?6名までなら真確定ですぞ!
(53)2005/07/12 23:20:24
実業家の子 テッド
むむむ、兄弟愛でしたか。
なるほど。

【私はスコット兄と桃宴の誓いを果たしました】

ともに太平の世を気づきましょう(笑)
(54)2005/07/12 23:21:13
こそ泥 ルーク
この画面はーっ
マーティン仲間なのかーっ
(*3)2005/07/12 23:21:38
教師 メアリー
…まあ、いざとなったら教職を捨て、名探偵になって見せます!
(55)2005/07/12 23:22:01
こそ泥 ルーク
あれ?
メアリーの発言も撤回できる画面になっとる
バグ?
(*4)2005/07/12 23:22:48
医師の娘 テレサ
>>55
無理そう(ボソ
(56)2005/07/12 23:23:06
教師 メアリーは、…過去ログ、読み返す気力はないですし。
2005/07/12 23:23:07
行商人 マーティン
よってミーは、【村人】【守護者】【霊能者】【狂人】【占い師】の5つの顔を持つ男ということにしておくざんす。
かっこいい呼称を希望ですぞ!
(57)2005/07/12 23:23:23
こそ泥 ルークは、実業家の子 テッドに旨くかわしたな(w
2005/07/12 23:23:56
新聞記者 アイリーン
始まりましたか。
さて…

【あたしは占い師かも知れません】
【あたしは霊能者かも知れません】
【あたしは聖痕者かも知れません】
【あたしは守護者かも知れません】

【あたしは人狼ではありません】

こんなもんですかね。
(58)2005/07/12 23:24:52
教師 メアリー
>>56
確かに責任感の強い私に教職は簡単には捨てられませんね。
ならば、名探偵教師というのを目指しますわ!
(59)2005/07/12 23:24:55
こそ泥 ルーク
>>マーティン
じゃあ、阿修羅マン
(60)2005/07/12 23:25:41
行商人 マーティンは、新聞記者 アイリーンをハリセンで殴った。ネタ被るの良くない!
2005/07/12 23:25:50
こそ泥 ルーク
さみしい…もしかして放置プレイですか?
(*5)2005/07/12 23:26:16
教師 メアリー
>>*4
恐らくバグでしょう。
発言を撤回できるのは同じ人狼同士だけのはずですから。

私は名探偵教師ですし?
(*6)2005/07/12 23:26:24
流れ者 クラークは、行商人 マーティンいや、そもそもそれワイが先や
2005/07/12 23:27:21
新聞記者 アイリーン
…メアリーに対抗CO。

【あたしは探偵よ!】

政府から派遣されたのよ!
(61)2005/07/12 23:27:27
行商人 マーティン
人狼なんているわけないじゃないか、ルークはおおげさだなあ。
(*7)2005/07/12 23:27:45
教師 メアリー
>>*5
本当はもう少しあとになって、
「実は私が人狼でしたー♪」とか言いたかったのに(笑)。

敵を騙すにはまず己から、と言いますしね。
(*8)2005/07/12 23:28:13
新聞記者 アイリーンは、行商人 マーティンに倍返し!好きで被ってるわけじゃないっての!
2005/07/12 23:28:31
こそ泥 ルーク
よく見たら人狼は無いんだぁー
ずっこーい、マーティンちゃんと首増やせよ(w
(62)2005/07/12 23:28:35
こそ泥 ルーク
わーん,お返事来たよぅ
まだ来ていないヤツかと思っちまったじゃないか
(*9)2005/07/12 23:29:05
新聞記者 アイリーン
困ったらマーティン吊りね。
(63)2005/07/12 23:30:11
実業家の子 テッド
豪勢なCOが続きますね〜。
(64)2005/07/12 23:30:32
行商人 マーティン
ふふふふふふ…。
流し読みしかしてなかったなんてのは秘密ですぞ。
さて、ゆっくり読んで来ますか。
(65)2005/07/12 23:30:49
行商人 マーティンは、ミーは人狼では無いのですぞ、よく読んでくだされ、ふふふ…。
2005/07/12 23:31:15
教師 メアリー
>>61
私は今はまだ有能な教師ですよ。
名探偵になるのは生徒に危険が迫った時だけですから。
(66)2005/07/12 23:31:24
新聞記者 アイリーンは、行商人 マーティンをハリセンで殴った。
2005/07/12 23:31:46
こそ泥 ルーク
なぁ,今思ったんだが,リサ今晩来るのか?
明日の昼すぎないと来ない気がするんだが…
(67)2005/07/12 23:32:23
新聞記者 アイリーン
>>65
百回読んでから戻ってこーい。
(68)2005/07/12 23:32:46
こそ泥 ルークは、行商人 マーティンをハリセンで殴った。
2005/07/12 23:33:08
行商人 マーティン
失敬失敬、こないだ赤ログ無し作戦に出くわしたところですから。
メアリー先生も同じ口と見ましたが?
(*10)2005/07/12 23:33:35
実業家の子 テッド
把握するのが今は面倒なので、
とりあえず、役職の統計は後にしましょう。

え〜、それまでに皆さん。
もしよろしければ、余計な首を切り落としておいてください。
ふふふふふ・・・。
(69)2005/07/12 23:33:57
こそ泥 ルークは、行商人 マーティンに、狂人含むんかよ!…あぶり出せる?
2005/07/12 23:34:11
新聞記者 アイリーン
まぁ、この村の本来の目的は、人狼を見つけることではなく、リサの本当の家族を知ることなんだけどね…。
(70)2005/07/12 23:35:01
こそ泥 ルーク
こっちに専念してたら,カキコ遅いって疑われかねんからな
それも有り
(*11)2005/07/12 23:35:17
神父 サイモン
おや、始まっていましたか。
COは第一声が基本ですね。
【私は次の発言でCOします】
(71)2005/07/12 23:35:21
孤児 アニタ
(とりあえずアイリーンさんが私に対抗、かしら?)
(72)2005/07/12 23:35:25
新聞記者 アイリーン
占い師やらせて下さい…(泣。
2005/07/12 23:36:00
実業家の子 テッド
>>67 ルークさん
まぁ、ゆっくり待っておきましょう。
しばらくの間はたぶん、収集が付かないでしょうし・・・

とりあえず、聖痕者が出揃っては欲しいですね。
(73)2005/07/12 23:36:17
流れ者 クラーク
>>72
現段階では、ワイも一応対抗になるのかもしれんやん?
(74)2005/07/12 23:36:41
医師の娘 テレサ
>>71
意味あるのかな・・・それ。
(75)2005/07/12 23:36:50
教師 メアリー
>>*10
何となく、赤ログ使わない方がお互い自然に振舞えるかな、
と思ったのですがいきなり看破されちゃいましたしね。

気づかれた以上は、隠す必要も無いかと。
(*12)2005/07/12 23:37:02
実業家の子 テッド
収集→収拾

ギドラの首でも集めるのでしょうかね。
(76)2005/07/12 23:37:17
こそ泥 ルーク
>>アニタ
なんだったっけ?
リサ一族関係もメモにまとめてくれないかなぁ(w
(77)2005/07/12 23:37:40
こそ泥 ルーク
知識上知ってはいたけど、実際見るとビビるね。
さて,この村では、方針もアレも無い訳だが。
どうするよ?
(*13)2005/07/12 23:38:41
行商人 マーティン
なにをおっしゃるルークさん。
人狼を入れると吊られてしまうではないですか。
狂人を入れておかないとミーが襲われるではないですか。
常識ですぞ。
(78)2005/07/12 23:38:59
孤児 アニタ
>>74
赤聖痕なら、私のCOはスルーと言う事?
(非難はしません。この村の場合)
(都合が悪ければスルーしてください)
(79)2005/07/12 23:39:25
実業家の子 テッド
サイモンお父様は、今、
ギドラの首の本数をお悩みです。
(80)2005/07/12 23:39:42
神父 サイモン
まだ状況がよく見えておりませんが、聖痕者COは、アニタさんだけという事ですね。
【私は、実は次の発言でCOします】
(81)2005/07/12 23:40:49
孤児 アニタ
>>77
私が…まぁ、時間あるうちにやっておきましょう。
(プロローグから採集でいいですね?)
(82)2005/07/12 23:41:01
新聞記者 アイリーン
ふっ…(含笑。
【あたしは混乱、混沌が大好きな狂人よ】
(83)2005/07/12 23:41:20
こそ泥 ルークは、行商人 マーティンに、無知なんですorz
2005/07/12 23:41:36
流れ者 クラーク
>>79
いや、ワイはまだ【なんだかの役がついてる】とCOしただけやから、赤とも青とも占とも(以下略)宣言はしとらんのよ
(84)2005/07/12 23:41:48
神父 サイモン
ふむ。こんなものですかね。
【私は占い師です】
【私は霊能者です】
【私は守護者です】
【私は青の聖痕者です】

【私は聖職者です】
【私は探偵です】
(85)2005/07/12 23:42:22
医師の娘 テレサ
>>85
案外普通ね
(86)2005/07/12 23:43:40
実業家の子 テッド
また・・・盛大に首を生やしましたね、義父さん(笑)
(87)2005/07/12 23:43:43
新聞記者 アイリーン
メアリー 迷探偵
アイリーン 名探偵
(88)2005/07/12 23:43:56
宿の主人 ヘクター
ギドラってる人は村人が多いんだろうな、と普通の予想をしてみるテスト。
2005/07/12 23:45:23
神父 サイモン
>>86
ご安心を。これから、要る首が出てきたら増やしますから。
(89)2005/07/12 23:45:29
こそ泥 ルーク
>>88追加
サイモン フケ探偵
(90)2005/07/12 23:46:19
こそ泥 ルークは、神父 サイモンに、増やすんかよ!
2005/07/12 23:46:23
行商人 マーティン
うむ、追いつきました。
しかしまだよくわかんですな、どなたか家系図を書いてくだされ。ミーには整理し切れませんぞ。
とりあえずマリオはヘクターで確定でいいのですよね?
(91)2005/07/12 23:47:10
神父 サイモン
さて、とりあえず【七首ギドラ】を名乗ってみましたが、これから何をすればいいのですかね。赤の聖痕者であるアニタさんのまとめで占い先の決定でしょうか。
「各自自由」というのも含めての決定でしょうけれど。
(92)2005/07/12 23:47:21
医師の娘 テレサ
>>89
なるほど。
(93)2005/07/12 23:47:29
流れ者 クラーク
>>89
あぁ、神父のおっちゃん
今からお好み焼き焼くさけ
悪いけど、【コテ首】いっちょ生やしてくれへんか?
(94)2005/07/12 23:47:55
実業家の子 テッド
あと、3名ですか。
まだ、何かを考える段階ではないので、
今日はこのへんで失礼いたします。
おやすみなさい。皆さん。
(95)2005/07/12 23:48:04
医師の娘 テレサ
個人的には自由希望。
でも、聖痕者やることなくなるわね、それだと。
(96)2005/07/12 23:48:26
こそ泥 ルーク
【じゃあ俺ルイージ】
って俺が首増やしてる(w
(97)2005/07/12 23:48:32
実業家の子 テッドは、一礼すると、会場を去った。
2005/07/12 23:48:47
医師の娘 テレサは、実業家の子 テッドに手を振った。
2005/07/12 23:49:36
孤児 アニタ
>>92
無茶苦茶な言い掛かりになるけどいいかしら?
そう、無 茶 苦 茶 よ。

私に正式な対抗が出たらまた考えるわ。
(98)2005/07/12 23:49:45
神父 サイモン
>>94
生やした側から落として持っていくつもりでのリクエストは御遠慮下さい(笑)
(99)2005/07/12 23:50:46
行商人 マーティン
ところで早速>>21にひとつ質問ですぞ。
例えば小五と穴とエロを合わせたスーパーサイモン神父(一応青の聖痕者候補)に委任、というのはありですかな?
つまり多重宣言は聖痕者扱いしますかな?
(100)2005/07/12 23:51:09
宿の主人 ヘクターは、土管から出てきた
2005/07/12 23:51:16
神父 サイモン
>>98
あまり無茶な決定でしたら、私が赤対抗COいたしますよ(苦笑)
(101)2005/07/12 23:52:13
孤児 アニタ
>>100
判断は各自に任せるわ。
わざわざ赤を避けたことが気になってるけど。
(102)2005/07/12 23:52:27
こそ泥 ルーク
とりあえず,アニタ考えといてくれ。
むちゃくちゃなのは何所でも同じだろ、初日は。
(103)2005/07/12 23:52:37
行商人 マーティンは、あれ?結局赤の聖痕者頼みですか。
2005/07/12 23:52:54
孤児 アニタ
>>101
私のサマリーの上か下って考えてたんだけどもう一度考え直すわ。
この方法に近いやり方で妖魔呪殺した事あるの。
ここには妖魔居ないけど。
(104)2005/07/12 23:53:52
宿の主人 ヘクター
がはは!土管に入ったらコインがたくさんあったので、取るのに夢中になっていた!がはは!

そんなことしている間に…首が多数の者が多いな!がはは!

私が何者であるかはまだ明言しないぞ!がはは!
(105)2005/07/12 23:54:44
こそ泥 ルーク
あたまいてぇ
2005/07/12 23:56:11
こそ泥 ルーク
はらもいてぇ
笑い殺す気か,このおっさん(註:ほめてます)
2005/07/12 23:57:05
宿の主人 ヘクター
とりあえず…

赤の精魂者をギドラの内に含めてるのにはなんらかの意図があるのかな?我輩には意図がサッパリ見えんであ〜る。

マリオ低能!
(106)2005/07/12 23:58:49
宿の主人 ヘクターは、今日は失礼するであ〜る!がはは!がはは!
2005/07/13 00:00:03
教師 メアリー
とりあえず、こちらでは全員COが決行されたことは無い模様。
もし、あったとしたら私が見逃したわけじゃなく、それは幻よ。
向こう側は最近行ってないから分からないけど。

と言う事で、今日はお休みしますね。

今日の出来事は探偵ノートにメモしておかないと。
(107)2005/07/13 00:00:21
宿の主人 ヘクターは、キノコの威力が切れて小さいマリオになって寝た。
2005/07/13 00:00:24
行商人 マーティン
表で時が止まってます今のうちに…。
ミーはゲーム自体は人参審問その他合わせて10回以上やってますが、勝率は5割アンダー、しかも人狼経験は1回だけという足手まといですので、よろしゅう頼みます。
m(_ _)m ペコペコ
(*14)2005/07/13 00:00:28
孤児 アニタ
(14面ダイスがあれば話は早いんだけどね)
(108)2005/07/13 00:01:24
教師 メアリー
>>88
ふふ、探偵に必要なのは肩書きじゃないわ。
私はこの難解な事件を、【10日以内で解決して見せます】!
(109)2005/07/13 00:02:52
こそ泥 ルーク
深い意味は無いと思いま〜す。
強いて言うなら狼騙り防止?
もう頭イタイ
今日は撤退するよ
(110)2005/07/13 00:03:12
行商人 マーティン
>>108
委任と投票を間違えてみたくなりましたぞ。
(111)2005/07/13 00:03:29
孤児 アニタ
とりあえず、全員どんな言い掛かりでもいいから占い希望1名出して貰えるかしら?
どんな理由でもいいわ。

「髭が素敵」「アーヴァインに似てる」とかでもOK。
(112)2005/07/13 00:03:46
医師の娘 テレサ
そういえば、ここみたいな村だと変に首を増やすより
単純に村人COした方が奇抜だね。
奇策村で奇策使わないことが奇策である、という感じで。
(113)2005/07/13 00:03:52
孤児 アニタ
>>111
ふふふ…その時は白々しく

「あー投票と委任間違っちゃったー☆」

と宣言してください。
あなたの演技力に期待します。
(114)2005/07/13 00:04:56
こそ泥 ルークは、孤児 アニタに、20面ダイスで残りはサイモンに振れば(w
2005/07/13 00:05:05
教師 メアリー
>>*14
私は結社員か守護者か人狼か妖魔が好きです。
戦績は悪くは無いけど、最近は足を引張り気味です。

せめて、いきなり吊られる事のないように行きたいです。
(*15)2005/07/13 00:06:36
流れ者 クラーク
とりあえず、全員のCO終わったら
もう少し落ち着くことにするわ
今は、考えるのも面倒やさけ誰が何かわからんやん?
って、ワイが一番解らんてか、ごもっとも
(115)2005/07/13 00:06:45
神父 サイモンは、2d8でも良いと思う。偏りが。
2005/07/13 00:06:55
教師 メアリー
それでは、おやすみなさーい。
(*16)2005/07/13 00:07:17
行商人 マーティン
>>114
そんな演技はしないで済ませたいですな、お互いに。
もっとも、残りの方々が来るまでは、あなたに委任してよいかどうかすら未定ですがね、ふふふ…。
(116)2005/07/13 00:08:40
こそ泥 ルーク
お休みーメアリー
…ああ,大人の女性って良いなぁ(w
リサコワイ(w
(*17)2005/07/13 00:08:59
孤児 アニタ
>>116
ええ、できるだけ努力はするわ。
っと、最低限奇策とは関係無い24H進行か48H進行かは決めないと。
(117)2005/07/13 00:09:48
孤児 アニタ
理由は何でも良いと言ったのは、

「どんな理由であれ、誰が誰を占いに挙げるか」

これが知りたいの。
これ+私の気分で占い先は決めるわ。
私の気分次第では自由占いになるかもね。
(118)2005/07/13 00:11:15
孤児 アニタ
あと、CO状況は各人メモに貼ってもらえるかしら。
(119)2005/07/13 00:12:47
神父 サイモンはメモを貼った。
2005/07/13 00:14:37
流れ者 クラークはメモを貼った。
2005/07/13 00:15:28
行商人 マーティン
ふむ。
では、★スコットさんを挙げておくざんす。
最近の守護者は信用できないざんす。
まともに発言追うのが面倒なのは内緒ですぞ。
(120)2005/07/13 00:15:59
孤児 アニタはメモを貼った。
2005/07/13 00:16:19
行商人 マーティン
占いの記号を●から★に変えさせようというささいな目論見をここで試してみます。
2005/07/13 00:17:11
医師の娘 テレサ
では。
☆サイモン
変態死すべし(ボソ

正直勘だね。
(121)2005/07/13 00:18:29
行商人 マーティンはメモを貼った。
2005/07/13 00:19:52
孤児 アニタ
・・・楽しい理由ね。
そう言うのが欲しかったのよ。
(122)2005/07/13 00:20:07
行商人 マーティンは、孤児 アニタ…出直して来ます。
2005/07/13 00:21:06
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/07/13 00:23:20
神父 サイモン
では、私は
★スコット
といたしましょう。理由は>>120の追従です。
(123)2005/07/13 00:23:54
行商人 マーティン
ごほん。
商人の朝は早いですので、今日はもうおやすみです。
ああ、クイズの宛て先は消印有効ですぞ。
(124)2005/07/13 00:24:33
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/07/13 00:25:03
行商人 マーティン
>>15
吊られないことはミー…私も目標ですね。
最近は村人になれば二日目に吊られ、狂人になれば襲撃され、妖魔になればやはり二日目に吊られと散々です。
おやすみなさいませ。
(*18)2005/07/13 00:26:35
料理人 イアン
5400m近くまで記録伸ばした。
…何やってるか俺は。
2005/07/13 00:28:28
行商人 マーティン
>>*15

ええそうですよ、1回というのは一年近く前の人参国での話で、審問で人狼やるのは初めてですよ。
…この調子だと表で*つけそうだ…orz
(*19)2005/07/13 00:29:12
こそ泥 ルーク
マーティンお休み
俺はそうそうに吊られても良いかな(w
そうしてライン斬りをかましたいって言うか
無理矢理切っても仕方が無いので、無理にあげないけどな.
捨て駒として活用してくれい。
(*20)2005/07/13 00:30:08
こそ泥 ルーク
あ,表じゃ*はつかなかったような…
試してみる?(w
(*21)2005/07/13 00:31:11
行商人 マーティン
私が最終的になんになったらいいとか、考えありましたら残しといてくだされば有り難いです。
ルークは怪しいのがデフォでお得とWikiかどこかで読んだ気がしますので、捨て駒なら私のほうがよいかもしれませんですよ。
(*22)2005/07/13 00:32:22
行商人 マーティン
>>*21
そんな恐ろしいことできませんて…。
撤回するつもりが投稿と同時に回線が混んだりしたら…あああ。
…やってみたいなあ(マテ
(*23)2005/07/13 00:33:49
こそ泥 ルーク
基本2潜伏
占い騙りは狂人頼み…かな?
そう言えば狂人が、混じって居るの素で忘れてた(w
(*24)2005/07/13 00:38:03
こそ泥 ルーク
さて,狼役には最も重要な(笑)コードネームを決めておこう。
>>*0の通り「魔王」か「勇剣士」でお願いしたいっ…て、
元ネタ解らないと駄目?
(*25)2005/07/13 00:38:58
流れ者 クラーク
>>ルークメモ
まぁ、あれや
ワイは狼COもしてる事になるんやから
占い対象ってのも悪う無いとは思う うん
(125)2005/07/13 00:40:45
行商人 マーティン
この村での潜伏というのは、普通に村人として振る舞うのと、派手に多重宣言で暴れるのと、どちらを指すか…ってもう後者しかできそうにないですが。
ではホントに寝ます。

自分用メモ。
「取り下げは村が有利になるタイミングで」
(*26)2005/07/13 00:43:11
流れ者 クラーク
あぁ、ついでやし、もいっこCOしとこか?
これは対抗になるやもしれんね

【ワテが難波の商人だす】

んじゃ、今夜の所は寝ることしまっさ
どちらさんも、ようおやすみ
(126)2005/07/13 00:43:14
肉屋 ラルフ
んっふっふ、何時の間にやら始まったようで。
なんとも食べ応えのありそうな派手なギドラどものCOが続いてるじゃないか。
(127)2005/07/13 00:50:45
道楽者 スコット
お、俺が人気だな。
じゃあ、俺の占い先は●ルーク。
棒だから、だ。
(128)2005/07/13 00:54:02
修道女 ヘレン
あ、はじまってる!
流し読みだけど、一杯皆COしたりスルーしたりしているわね。
この村ではどんな未知が待ってるのかしら…。
ということでよろしくね。
(129)2005/07/13 00:59:59
修道女 ヘレン
とりあえず【私はアニタに対抗しないわ】
かな。
他はとりあえず様子見よ。
占い希望はまだ発言一巡してないのと、今読みこむ時間がないので保留ね。
とりあえず☆48h希望で御願いします〜。
(130)2005/07/13 01:04:12
修道女 ヘレンが「時間を進める」を選択しました
修道女 ヘレンは、また明日の夜くるわ〜。
2005/07/13 01:04:56
こそ泥 ルーク
やっぱり希望来たYo…orz
あ,自分でルークで人狼希望したっけか(自爆)
2005/07/13 01:05:40
肉屋 ラルフ
私もCOしておこうか。
【私は狂人だが騙りが面倒なんで潜伏する。】
裏からしっかり議論をかき回してやるから狼はがんばってくれよ。
(131)2005/07/13 01:07:29
こそ泥 ルーク
48時間にしたらポイント足りるのか、みんな?
ちょっと不安…
2005/07/13 01:08:26
修道女 ヘレンはメモを貼った。
2005/07/13 01:08:32
道楽者 スコットは、潜伏狂人万歳。
2005/07/13 01:28:44
道楽者 スコットが「時間を進める」を選択しました
孤児 アニタ
潜伏狂人CO…度胸が据わっているわね。
さすが肉屋。(意味不明)

私もそろそろ寝たいと思うわ。
全員のCOが出揃い、占い希望が出たら今日は進めても良いんじゃないかと思うわ。
何か問題があったらその都度教えてちょうだい。
(132)2005/07/13 01:40:07
道楽者 スコットは、孤児 アニタと一緒にベッドルームへ向かった。
2005/07/13 01:47:57
肉屋 ラルフ
ううむ、なんか突然持ってきたギドラ肉が検疫に引っかかって入国できなくなってしまったな。
まあ、時間が空いてしまったが占い希望を出しておくか。
占い希望は●アニタってことにしておこうか。たぶん狼じゃないだろうし、この村ならきっとサイズなんかを占いだす占い師が現れるはずだな。それ次第でどこくらいの肉を用意してやったらいいか考えてやるぞ。
(133)2005/07/13 02:23:59
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2005/07/13 02:27:09
肉屋 ラルフ
さてと、似非神父の首を少しずつ落としていく必要もあるだろうししっかり包丁を砥いでおくか。
まだコミットはしてないが、必要なら言ってくれ。
(134)2005/07/13 02:30:30
医師の娘 テレサ
狂人であるはずの私がまともだわ。
うーん、どうしたもんかね。
ふむ、まあ、ほっときゃ村壊滅する気がしないでもない。
2005/07/13 02:31:39
実業家の子 テッド
おはようございます。
眠いですね・・・。

さて、占いたい人を出しておきましょう。
●ルークさん
ですかね。
理由ですが、絵が一人だけ人外だからです。

あと、アニタさん、メモ張り了解です。
大変だとは思いますが、今のところ
聖痕者COオンリーなのはアニタさんだけなようなので、
引っ張って頂けるとありがたいです。

私の方でも、時間に余裕があれば
集計ぐらいはお手伝いさせて頂きます。
(135)2005/07/13 08:37:17
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2005/07/13 08:48:06
新聞記者 アイリーン
鳩から、おはようございます。

★サイモン で。
理由は簡単。
変態だから。

真面目な線で行くなら…
★ラルフ
狂人COが狼かなっていう悪寒。
普通の村人だったら、エピ吊りでFA。
(136)2005/07/13 10:09:50
新聞記者 アイリーン
独り言使い切りたい。
2005/07/13 10:10:28
新聞記者 アイリーン
駄菓子菓子…



ネタがない。
2005/07/13 10:11:06
医師の娘 テレサ
(137)2005/07/13 10:27:48
神父 サイモン
リサが来ていない様ですね。
アイリーンさんの発言はなかなか混沌としていて興味深いですな。
それから、私があちこちで変態扱いされているのは、ギドラCOとは無関係なのでしょうか。

それなら
【私は変態です】
【私は変態ではありません】
そもそも変態の定義について議論が必要かと思いますよ。
(138)2005/07/13 12:08:09
修道女 ヘレン
鳩から皆様おはようなのです。占い希望は●あいりーん様 理由は…好みのタイプだからですわ…(ぽっ)
(139)2005/07/13 12:22:36
修道女 ヘレンは、またあとでですわ〜。
2005/07/13 12:37:00
こそ泥 ルーク
わりぃ、メモに書いてこっちに書かないのな、俺。

占い希望:クラーク
狼CO間で含んでるなんて、気付かなかったよ(w
でも、せっかくだから希望。
アホ理由は、隅にたたずんでいると「ウホッ、いい男」なんて考えてるかもしれんから

以上ハト経由。
(140)2005/07/13 12:55:27
医師の娘 テレサ
ん、CO状況とかまとめるのはリサが来てからの方がいいかな?
(141)2005/07/13 13:24:44
医師の娘 テレサはメモを貼った。
2005/07/13 13:27:25
孤児 アニタ
>>141
その辺は任せるわ。
既にカオスだし、今やっても問題ないと思うけど。

>>133
さすがね…肉屋!!
(142)2005/07/13 13:28:09
宿の主人 ヘクターは、ヨッシーに乗って現れた
2005/07/13 13:28:37
宿の主人 ヘクター
〜とある水曜日の朝〜
私「やばい!遅刻だよ!行ってきま〜す!」
我輩はパンを咥えながら慌てて家を出た。

門を出たその瞬間。ドーン!
謎の女「きゃあっ!!」

私「あいたたた・・・すみません、前を見てなくて・・・大丈夫ですか?」

謎の女「あ、大丈夫です・・・あれ、私の眼鏡が無い・・・」

その女性はTOKI☆MEKIを感じずにはいられない美人であった。

眼鏡が見つかると、名も告げずに去っていったあの女性・・・誰だったのか・・・我輩の心の片隅を今でもチクチクさせるのであ〜る。
だから!この村で唯一の眼鏡っ子・・・!●メアリーを占い希望するであ〜る。

他に理由を挙げるとすれば勘。
(143)2005/07/13 13:31:44
宿の主人 ヘクターはメモを貼った。
2005/07/13 13:32:12
医師の娘 テレサ
アニタ:【赤聖痕】
ルーク:【霊能】
スコット:【守護者】
テッド:【占い師】
ラルフ:【狂人】
ここまで単体CO。次からギドラ。
(144)2005/07/13 13:38:54
宿の主人 ヘクターはメモを貼った。
2005/07/13 13:40:55
医師の娘 テレサ
マーティン:【村人】【守護者】【霊能者】【狂人】【占い師】
アイリーン:【占い師】【霊能者】【守護者】【聖痕者】【狂人】
サイモン:【占い師】【霊能者】【守護者】【青聖痕者】
クラーク:【なんらかの役つき】
テレサ:【非村人】【非聖痕者】
(145)2005/07/13 13:44:49
医師の娘 テレサ
完全スルー(未CO)
ヘクター(非赤聖痕)
イアン
ヘレン(非赤聖痕)
メアリー
リサ

こんなところかな。
(146)2005/07/13 13:49:54
孤児 アニタ
纏めありがと。
流石に狼COを銘打つ人が居なくてうれしいわ。
(147)2005/07/13 13:51:02
医師の娘 テレサ
希望表。
\宿料肉泥神流商楽子修娘教記孤妹
占教_孤流楽_楽泥泥記神_神__
占____________肉__

こんなところかな。
(148)2005/07/13 14:00:29
医師の娘 テレサ
スコット、サイモン、ルークが一番人気。
(149)2005/07/13 14:01:07
孤児 アニタ
まぁ、初日自由占いにしても対応に困るから統一にするかも。
正直私一人じゃ身に余る村だわ。

一応人狼狙いで行くけど、白確定したら万歳と言った所かしらね、私としては。
黒が出たら腹を括るわ。
(150)2005/07/13 14:08:11
医師の娘 テレサ
>>150
了解。
(151)2005/07/13 14:09:42
神父 サイモン
一番人気ですか。
光栄ではありますが、あらゆる騙りに占われると思うと不安ですな。

>>150
確定白が出る事をお祈りしますよ。
その方に補佐となって頂きましょう。
(152)2005/07/13 14:11:47
道楽者 スコット
一番人気・・・照れるな
(153)2005/07/13 14:15:01
道楽者 スコットは、医師の娘 テレサを抱きしめた。
2005/07/13 14:15:09
医師の娘 テレサは、道楽者 スコットをハリセンで殴った。
2005/07/13 14:16:45
新聞記者 アイリーン
>>137
単体とギドラじゃ格が違うのよ…。
所詮あたしなんて………!
(154)2005/07/13 14:36:22
新聞記者 アイリーンは、集会所の隅に体育座りをして泣き出した。
2005/07/13 14:37:01
新聞記者 アイリーン
しくしく…
(155)2005/07/13 14:37:36
新聞記者 アイリーン
所詮あたしなんて、天然狂人だもん…しくしく…。
2005/07/13 14:38:29
道楽者 スコット
泣くなよ・・・綺麗な顔が台無しだぜ?

[スコットはアイリーンを優しく抱きしめた]
(156)2005/07/13 15:16:23
流れ者 クラーク
時間ないねんやんか
だから、一言言ってとりあえず退席する予定やねんけど

>>150
ワイ、この間真でギドラやったばっかで若干食傷気味やねん<多首
しやから、全部首落とすわ

【ワイが青の聖痕者】や
対抗なんぼでも受け付けるで
(157)2005/07/13 15:48:59
流れ者 クラークは、ごっつ暑いねんけど、出かけてきまっさ
2005/07/13 15:50:12
医師の娘 テレサ
クラーーーーーーーーーーク!!!!
お前かー。
くそう・・・なんであたしが狂人に・・・・
てか狂人人気ないよ・・・・。
2005/07/13 15:52:15
神父 サイモン
>>157
おや、残念ですね。
【私は青の聖痕者ではありません】
(158)2005/07/13 16:26:39
神父 サイモンはメモを貼った。
2005/07/13 16:28:02
流れ者 クラークはメモを貼った。
2005/07/13 16:45:03
医師の娘 テレサ
>>157
なるほどー。
前述したけど、【聖痕者じゃないよ。】
(159)2005/07/13 16:49:09
肉屋 ラルフ
んっふっふ、そういえば聖痕者の発言もしてなかったな。
【私は赤、青いずれの聖痕者でもないよ】
(160)2005/07/13 16:50:25
医師の娘 テレサ
と、今しばらく失礼をば。
夜戻ります。
(その前に鳩で来るかも)
(161)2005/07/13 16:55:14
肉屋 ラルフ
>>154
格が違うなんてことはないと思うぞ。ギドラの方が首がたくさんあって食べ応えがあるという人もいるはずだ。
もっともクラークなんかはギドラに食傷気味らしいがな。
(162)2005/07/13 16:55:46
こそ泥 ルーク
お、クラーク青聖痕だったのかい。【俺はクラークに対抗しないぜ】

対抗が出ないなら、俺の占い先希望変えたほうが良いかな?
ちなみに変えるならイアンかな。
(163)2005/07/13 17:01:09
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/07/13 17:03:32
新聞記者 アイリーンは、道楽者 スコットを軽くスルー。
2005/07/13 17:24:03
新聞記者 アイリーン
全員一斉首落とし…なんて夢のまた夢ね。

とりあえずあたしは聖痕者の首を切るわ。

【あたしは青、赤の聖痕者ではありませんので、対抗もしません】

ついでにCOすると

【あたしは既婚です】

スコットみたいな、おこちゃまに構ってられないわ。
(164)2005/07/13 17:27:58
新聞記者 アイリーン
全て騙りですが、何か?(爆。
2005/07/13 17:28:59
新聞記者 アイリーン
普通の村人つまんないよー。
2005/07/13 17:29:43
新聞記者 アイリーン
ラルフ人外にしか見えない…顔が。
2005/07/13 17:30:12
流れ者 クラーク
ほんま、申し訳無いと思ったんやけどな
こんだけ大勢でてもーたら、もう何がなんだかやろ?

ワイ一人首落としたところでたいした話や無いし
何も、青首(大根ちゃうでぇ)落とさんでもええんちゃう?ともおもうたんやけどなぁ<落とした人
(165)2005/07/13 18:30:51
流れ者 クラーク
>アニタ
ワイの対抗が出なんだら、手伝うさけ
それまで一人でがんばってや
(166)2005/07/13 18:34:25
孤児 アニタ
>>166
らじゃー。
対抗出なかったら私もあなたも同等よ。
と言っておく。
(167)2005/07/13 18:36:44
孤児 アニタ
(自称占い師が4人…その他占い師かもしれないCOが数名…占い先どうしようかな)
(168)2005/07/13 18:51:18
教師 メアリー
こんばんわ。

…リサったら、まだ起きてこないみたいね。
いくら人狼騒ぎで臨時休校だからって夜更かしするから。

ここは教師として宿題でも出しましょうかしら?
(169)2005/07/13 19:18:22
教師 メアリー
>>143
かなり良いセン言ってますわね。
そのTOKI☆MEKIを信じ、占い候補に立候補したくなったわ。
…でも、ダメ。

>他に理由を挙げるとすれば勘。

せめて、運命と言って欲しかったわ。
(170)2005/07/13 19:23:19
教師 メアリー
それに、私の推理で人狼を見つけてしまったもの…

【犯人はこの中に居ますっ!】

 
(171)2005/07/13 19:26:15
教師 メアリーは、とある人物に対し、ハッキリと指差したっ!
2005/07/13 19:26:51
教師 メアリー


          犯人は貴方よっ!
 
(172)2005/07/13 19:27:48
教師 メアリー
と言う事で、次に発言した人を占い候補に挙げる予定。
…こういう無駄な行為が好きなのですよ。
(*27)2005/07/13 19:29:31
神父 サイモン
誰ですか?
2005/07/13 19:29:37
こそ泥 ルーク
な、何だってぇー
とか,今でたら怒るだろうなぁ
2005/07/13 19:31:07
こそ泥 ルーク
ちわーす
今日は早く帰って来たので
とりあえずこっちに来ました。
まぁこれから風呂入りますが。
(*28)2005/07/13 19:33:44
道楽者 スコットは、教師 メアリーを驚愕の表情で見つめている
2005/07/13 19:37:11
道楽者 スコット
あははははっ、面白い、この僕が犯人だって?

いったい、どこにそんな証拠があるというんです?
(173)2005/07/13 19:38:05
新聞記者 アイリーン
スコットいたのかよ!?
2005/07/13 19:56:31
教師 メアリーは、思った。(乗ってくれる人が居てくれて良かった)
2005/07/13 19:56:45
新聞記者 アイリーン
あ、時差あった。



ってか、誰だよ>メアリー
2005/07/13 19:58:30
教師 メアリー
>>173
ふふふ、言い逃れは出来ないわよ。
証拠なら簡単に出てくるわよ?

【私こそが占い師なのかもしれないのだから!】

と、言う事で私の希望は●スコットさんで。
(174)2005/07/13 19:58:47
新聞記者 アイリーンは、教師 メアリーをハリセンで殴った。
2005/07/13 19:59:32
教師 メアリー
さて、安心したところで少し席を外しますわね。
(175)2005/07/13 20:00:14
新聞記者 アイリーン
自分で「なのかもしれない」とか言うなー!
(176)2005/07/13 20:01:05
教師 メアリーは、派手にすっ転んだ…っ!
2005/07/13 20:01:24
新聞記者 アイリーン
…っていうか、何の犯人?
今日のおやつのホットケーキが二人分なかった件?

それなら犯人は●ルークでFA。
(177)2005/07/13 20:03:17
教師 メアリー
く、凄いタイミングで出てくるわね。
叩かれながらも笑ってしまいましたわ。

>>176
では、言い換えましょうか。

「私が占い師ではない可能性は無きにしも非ずですが、
 必ずしもそうであるとは限らないかも知れないなんて事は
 言わないですわ。」
 
(178)2005/07/13 20:04:58
神父 サイモン
今日からさっそく吊り談義ですか。
せっかくだから、私はあの赤い方を選びましょう。

●アニタ
2005/07/13 20:05:11
教師 メアリーは、風と共に去っていった…
2005/07/13 20:05:43
教師 メアリー
アイリーンさんを好きになりそう…♪
愛情表現は襲撃で(笑)。

こういうノリの良い村で早死にはしたくないですね。
(*29)2005/07/13 20:07:37
宿の主人 ヘクター
>>178
なんて微妙な言い回しなんだっ・・・!TOKI☆MEKI!
ますます我輩との相性占いをして欲しくなったのであ〜る!
(179)2005/07/13 20:09:21
宿の主人 ヘクター
クラークは青聖痕者だったのであ〜るか。少しずつ我輩の正体を削っていくのであ〜る。

【我輩は赤・青どちらの聖痕者でもない】

大変だろうが、対抗が出なければ聖痕者の2人で纏めて欲しいであ〜る。
まぁ…狼が対抗に出てくればデリシャスであ〜るが。
(180)2005/07/13 20:11:54
宿の主人 ヘクター
これだけ占い師候補が出てくると占い方法をどうするか微妙であ〜るな。

妖魔もいないことだし、堅実に統一が望ましいが、難しいだろう。
個人的な希望としては、悪くとも交互で、3日目までには確定占い情報が欲しいであ〜るが。
(181)2005/07/13 20:19:41
宿の主人 ヘクターは、相互になってしまったら嫌であ〜るが…
2005/07/13 20:20:12
道楽者 スコット
つまりあれだな。
守護者たるこの僕が仕切るのが一番問題ないと。
(182)2005/07/13 20:24:33
行商人 マーティン
●、強し…。
ま、負けませんぞ。
2005/07/13 20:25:06
宿の主人 ヘクターは、道楽者 スコットをハリセンで殴ろうか否か悩んでいる
2005/07/13 20:25:48
道楽者 スコットは、宿の主人 ヘクターに先制攻撃!
2005/07/13 20:26:26
行商人 マーティン
舞い戻りましたぞ。
(*30)2005/07/13 20:26:40
宿の主人 ヘクターは、しまったあああああ!
2005/07/13 20:27:01
宿の主人 ヘクター
手ごわいであ〜る・・・!スコット君なら守護どころか狼を返り討ちにできそうであ〜る。
がはは!がはは!
(183)2005/07/13 20:28:00
宿の主人 ヘクターは、哀愁を漂わせながら離席した。
2005/07/13 20:28:08
行商人 マーティン
ただいまですぞ。
(184)2005/07/13 20:31:29
孤児 アニタは、おかえり。私は逐一議事録は確認しているわ。
2005/07/13 20:33:38
行商人 マーティン
占い方法ですか。チュウチュウタコカイナ。
交互占いはそんなに悪いとは思いません。
占い師がいつまで生き延びられるかわからない中盤以降はともかく、序盤であれば、ある占い師が黒判定した相手に対して、他の占い師の手数を他に回せるメリットがありますぞ。
複数の占い師が同一の者を黒判定なんて滅多に無い上、序盤にひとりからでも黒判定を受けた者がどうなるかなんて、言わずもがなでしょう。
(185)2005/07/13 20:35:31
孤児 アニタ
交互はいいんだけど、占い師CO者をグループに分ける必要があるわね。
COが不鮮明な人も居るからグループ分け作業でちょっと時間かかりそう。
そんなに交互をずっとやってられる時間は無いし。

相互は人数的に現実的じゃ無いから今の所考えて無いわ。
(186)2005/07/13 20:38:23
道楽者 スコットは、孤児 アニタは賢いな、と頭を撫でた。
2005/07/13 20:40:42
行商人 マーティン
ただし、これだけぞろぞろ候補が居ると、単純に交互占いとはいきますまい。
誰が誰をと複雑にするよりもシンプルイズベストのときも多々ありましてな。
まあ、ミーも占い師かもしれませんて、そのうち変態を呪殺してみせますので、その暁には御贔屓にですぞ。
(187)2005/07/13 20:40:56
孤児 アニタ
あと、現実的な問題として更新は明日の23時になるかも・・・。
リサさんもそうだけど、ちょっと場がカオスだから23時更新を睨んだ決定が出せそうにないわ。
(188)2005/07/13 20:41:48
行商人 マーティンは、教師 メアリーは売れる!と目を光らせた。
2005/07/13 20:43:19
孤児 アニタ
今日は大分言い掛かりの理由しか無いと思うから、
とりあえず、占い師も含めて
【私以外全員コミットお願いできるかしら?】
【占い師は適当な人物にセットしてコミット】

今の所23時以外に進行させる予定は無いから、明日の皆が居そうな時間には決定を出すわ。
(189)2005/07/13 20:44:09
実業家の子 テッド
こんばんわ。
まだ、リサさんは来られていませんか。

>マーティンさん
>ひとりからでも黒判定を受けた者
う〜ん、どうなんでしょう?
ここまで占い師COの人数が多いとなると、
その黒判定の価値はちょっと低そうではありますが・・・

特に村人が占い師を騙っている場合、
適当に黒を出す可能性は高いと思います。
(190)2005/07/13 20:44:47
孤児 アニタ
あ、今日進行しなかったら明日強制進行だったわね。
【やっぱりコミットは各人に任せるわ】
(191)2005/07/13 20:45:51
道楽者 スコットは、実業家の子 テッドを抱きしめた。
2005/07/13 20:46:22
こそ泥 ルークは、フルーチェ4人前を一人食いし、腹を壊した、俺様推参!
2005/07/13 20:46:53
行商人 マーティン
初日にひとりだけ占い師を募って徹底守護、彼はxxxを、潜伏占い師が他に居ればyyyyを、翌日交互、三日目潜伏占い師にも出てきてもらう、というのが最強の布陣と思ってますが、一回も実行までこぎつけたことは無いです。
そのうち結社にでもなったら、やってみたいですね。
2005/07/13 20:47:04
こそ泥 ルークは、そして,テーマ曲スタート
2005/07/13 20:47:11
実業家の子 テッド
>>189
了解です。
それではセット後、コミットしておきます。
(192)2005/07/13 20:47:35
こそ泥 ルーク
色無し なんて 気にしないわ
針金 だって だって だって お気に入り
盗んだ 財宝 大好き
錠前 開けるの 大好き
私は 私は 私は る・ぅ・く・☆
ひとり霊COだけだと ちょっぴり さ み し い 〜
そんなときこう言うの ギドラを見つめて
落として 丸焼き 食わせろ ルークに〜
スライドCO なんて アリエナイ ね♯
るぅく るぅ〜く〜〜
(193)2005/07/13 20:47:50
実業家の子 テッド
兄さんはハグが好きだなぁ
(194)2005/07/13 20:48:26
こそ泥 ルーク
2番(笑)

占い なんて 気にしないわ
白黒 パンダになって 吊られそう
一人で 暴走 大好き
ライン 切りも 大好き
私は 私は 私は る・ぅ・く・♪
一人墓下居ると ちょっぴり 「く、苦しい」
そんなとき こう言うの 赤ログ見つめて〜
騙って 騙って 騙って メアリ〜
占い師なんて 「くたばれ〜」ネ v(・∀・)
るぅく るぅ〜く〜〜

真占い師さんゴメンナサイ
(*31)2005/07/13 20:48:29
実業家の子 テッドは、道楽者 スコットを抱きしめ返した
2005/07/13 20:48:57
こそ泥 ルーク
あ〜疲れた。
後よろしく(w
(195)2005/07/13 20:49:30
道楽者 スコットは、実業家の子 テッドをそのままベッドに押し倒した
2005/07/13 20:49:55
道楽者 スコット
OK、今の仕事で十分だw>ルーク
(196)2005/07/13 20:50:50
行商人 マーティン
テッドさん、そんなことおっしゃっても、すると白確定以外の結果に価値は無いということですか?
白黒のほうが価値があると思うざんしょ。
どうでっしゃろ。
(197)2005/07/13 20:51:52
行商人 マーティンは、コミットは了解。
2005/07/13 20:52:15
行商人 マーティンが「時間を進める」を選択しました
実業家の子 テッド
ルークさんのテーマソング・・・

あまりルークさんは疑っていないんですけどね。
どちらかというと、様子見COされている人に
狼は居そうですが。
まぁ、狼だったら嫌な人という意味で
占い先に上げてます。個人的にルークさんには
思うところがありますので(エピで聞くことにします)
(198)2005/07/13 20:54:34
実業家の子 テッド
兄さん、僕の料金は高いですよ?>ベッドに押し倒し
(199)2005/07/13 20:55:17
こそ泥 ルーク
突っ込めよ、スコット(w

え〜と(頭切り替え中)
占い形式ねぇ。
現状>>189 しか無い訳かなぁ?
統一しても適当なパンダにしかならないか…orz

とりあえず今コミットしておくけど(意味ないが)
リサがくるのが一番良いんだけどな。
(200)2005/07/13 20:56:09
行商人 マーティン
え、ええと、どぎまぎ。
反応したほうがいいのでしょうか。
えー、こほん。
聖痕者向けのネタをこんなところで消費させてくれるお二人の門出に祝福の辞を述べさせていただきます。
成婚なった暁には、マーティンホテルやマーティントラベルをご利用くださいませ。
(201)2005/07/13 20:56:44
行商人 マーティン
元ネタがわからんです。orz
(*32)2005/07/13 20:57:54
こそ泥 ルーク
キャンディキャンディを知らんとは!
俺が年寄りなのか…OTL
(*33)2005/07/13 20:59:07
料理人 イアンが「時間を進める」を選択しました
道楽者 スコット
ふふ・・・神父ってのはあこぎな商売だから金ならいくらでもあるさ。
(202)2005/07/13 21:01:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
19
15
43
26
54
23
19
35
6
37
28
18
56
0