人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(678)古き良き村 : 1日目 (3)
神父 サイモン
ずいぶん霧が濃いようですけれど、大丈夫なのでしょうかね。
鯖に負荷をかけているのは確かなのですけれど。。。
(398)2005/07/14 22:51:40
行商人 マーティン
結局メアリーさんはどうされますか?
(*76)2005/07/14 22:51:44
肉屋 ラルフ
>>392
私も霧がかかってきたな。
んっふっふ、この状況じゃ大変だろうが能力者COした人らは時間合わせがんばってな。できれば霧の無い時間にやりたいがそれじゃなかなか全員集まれない、一斉CO系の作戦の嫌なところだな。
(399)2005/07/14 22:52:01
教師 メアリー
…霧?
少しお試し発言ですわ。
(400)2005/07/14 22:52:04
こそ泥 ルーク
>>*75
それも有りですな。
一応考えるけどね。
(*77)2005/07/14 22:52:27
教師 メアリー
>>*76
普通にスコットさんに白判定の予定。
(*78)2005/07/14 22:53:10
行商人 マーティン
…。
一拍置いて、「やあみなさん、凄い歓迎ですなぁ」、なんて出て行こうとしてたら、ヘレンに持ってかれた気分ですぞ。
とりあえず速攻議事録読んできます。
(401)2005/07/14 22:53:10
医師の娘 テレサ
結構きついね、この霧は・・・。
(402)2005/07/14 22:53:23
孤児 アニタ
短期村が進行しているもようね…。
(403)2005/07/14 22:54:39
神父 サイモン
困りましたね。

【私は、教師の妹リサです】

対抗COを強く希望しますよ(苦笑)
(404)2005/07/14 22:54:57
こそ泥 ルーク
狂人、占い騙ってくれるかなぁ、心配。
リサ来いよ〜 狂人通知要らないよ〜
(*79)2005/07/14 22:55:26
宿の主人 ヘクターは、>>403 なるほど、短期村であ〜るか…。
2005/07/14 22:55:52
行商人 マーティン
私はどうすればいいですか?
普通に判断力鈍っております。
占い首でリサ霊能者アイリーン黒、霊能首で青の聖痕者通知とか言ってみたいですが、それは無しで…。
(*80)2005/07/14 22:56:23
医師の娘 テレサ
>>403
それも、二つ同時ってのが原因かな。
24h、48hのコミット進行村も少なくないだろうしね。
(405)2005/07/14 22:57:04
教師 メアリー
>>404
…では、今日からは元気な少女口調でお願いしますね。
(406)2005/07/14 22:57:13
流れ者 クラーク
多人数村も動き出したようやね、まぁ大変だ頑張ってや>鯖
(407)2005/07/14 22:57:18
行商人 マーティンは、教師の妹 リサ、もう契約書をちらつかせたりしませんから…。
2005/07/14 22:58:16
教師 メアリーは、25人村に興味津々…何日間かかるか微妙ですが。
2005/07/14 22:58:27
こそ泥 ルーク
>>*80
一つだけ意見。「ひねらない。」
これに尽きる。
後は任せます。
(*81)2005/07/14 22:58:32
医師の娘 テレサは、6日とかで終わったりしてね。
2005/07/14 22:59:03
宿の主人 ヘクター
25人村って24h進行でも2週間かかるのか…
2005/07/14 22:59:12
こそ泥 ルーク
>>407
25人村動き出したの?
ちょっと見てく(ry
(408)2005/07/14 22:59:48
行商人 マーティン
む、とりあえず、もし占い師であれば、アイリーンかスコットですな。
それは了解ですぞ。
細かいことは更新後聞くですぞ。
(409)2005/07/14 22:59:53
肉屋 ラルフは、それはある意味すごすぎるな。>6日終了
2005/07/14 23:00:14
教師 メアリー
>>*80
とりあえず、どちらかを占う理由を考えておいた方が良いかも。
判定は自由で大丈夫かと。
(*82)2005/07/14 23:00:22
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
31
19
15
43
26
54
23
19
35
6
37
28
18
56
0