人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(678)古き良き村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
なんだ……まだ集まってないな。
 今のうちに、見回りに行ってくるか……。
神父 サイモンが参加しました。
神父 サイモン
この村に赴任になりましたか・・・・
懐かしいですね。何年ぶりでしょうか。
(1)2005/07/08 09:44:21
孤児 アニタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(孤児 アニタは村を出ました)
(2005/07/08 09:40:00)
神父 サイモン
おや、アニタ・・・
入れ違いになってしまったようですね。
(2)2005/07/08 10:33:33
神父 サイモン
おや、こんにちは、また別のアニタ。
今夜のミサはご馳走を用意しているのに残念ですね。
時間があったら教会へいらっしゃい。歓迎しますよ。
(5)2005/07/08 15:29:00
流れ者 クラークが参加しました。
流れ者 クラーク
ん?

ここはどこだ?
なんか、変なところに流れ着いちまったみたいだぜ
(6)2005/07/08 20:09:54
流れ者 クラーク
きゃんきゃん、久しぶりに男の人使いなのぉ♪
ここのところ女性ばっかだったしぃ
たまにゃぁいいよね♪
2005/07/08 20:10:53
神父 サイモン
こんばんは。サイモンと申します。

流れ者・・・ですか。時まで越えて流れ着いていらした様ですね。
(7)2005/07/08 20:43:41
流れ者 クラーク
ょぉ!神父さん
ルーサーとかっていんちきくさい牧師の居る村に居たんだがね、あまりにも生臭だったんで、移住してきたらここだ

まぁ、よろしく頼む
(8)2005/07/08 22:02:47
神父 サイモン
こちらこそ宜しくお願いしますよ。
少なくとも私は、ルーサー牧師の様な生臭さとは無縁で生きております。
(9)2005/07/08 22:53:38
神父 サイモン
こんばんは。サイモンと申します。

私にもよく解りませんが、人の姿にだったのが、突然複数の首を生やして咆吼するギドラという怪獣が出没するという噂ですよ。
人狼? あぁ、そんな噂も少しだけ耳にしますね。
(11)2005/07/09 00:37:56
料理人 イアンが参加しました。
料理人 イアン
アーヴァインにいわれて食事を作りに来たんだが…
何の集会だい、こりゃ?
(12)2005/07/09 09:54:40
料理人 イアン
つか冬風にかなり人を食われてる気配。
開始できるんだろーか。
2005/07/09 12:42:53
流れ者 クラーク
ょぅ!

落ちたギドラの首でも食おうって集まりじゃねーか?
(13)2005/07/09 13:28:12
行商人 マーティンが参加しました。
行商人 マーティン
部屋に緑と四季折り折りの花はいかがっすかぁ。
白い砂浜から夢を届ける可憐なさくら貝はいかがっすかぁ。
(14)2005/07/09 17:59:14
料理人 イアン
おう、マーティンの旦那かい。香辛料の在庫はどうなってる?
なんだか妙なもん料理させられる羽目になりそうなんでね、ちっとストック補充しときたいんだが。
(15)2005/07/09 18:10:11
行商人 マーティン
ギドラなんて食べたくない。
俺が欲しいのは、人間を自由に食べられる…平和だーっ!!
…い、いや、なんでもないですなんでも。
肉料理ならセージにカルダモン、ガーリックなんかもよいでしょう。
しかし落ち首にあうものとなると、俺にはわからんです。
(16)2005/07/09 18:29:39
こそ泥 ルークが参加しました。
こそ泥 ルーク
いよう。
古い、古いと言われてるが、なかなかどうして
良い町並みジャネェか。
(もしかしたら、値打ちモンが有るかもナ)
(17)2005/07/09 18:39:34
こそ泥 ルーク
なんか、怪獣の首を喰らうって話で、盛り上がっているようだな。
俺はシンプルに丸焼き希望、とだけ言っとこうか。
(18)2005/07/09 18:43:59
こそ泥 ルーク
ああ、旧キャラは、過去ログ勉強ではお世話になっていました。
つまり新人。ルークに思い入れある人ゴメンナサイ。
存在自体強烈な個性の持ち主なので
頑張っていきたい所存!
2005/07/09 18:52:07
流れ者 クラーク
(ブラックのエンディングか…
あなどれん…)
(19)2005/07/09 19:00:10
肉屋 ラルフが参加しました。
肉屋 ラルフ
んっふっふ、ギドラの首の解体ならこの私ラルフにお任せあれ。3本の首を3枚に下ろして合計9枚、なかなか食べ応えもありそうじゃないかい。
(21)2005/07/09 20:57:11
肉屋 ラルフ
で、どこにそのギドラとやらはいるのかな?
まあそれはそれとして、そこの泥棒君はいくらなんでも肉がなさすぎだろ。せっかくの機会だからイアンにでも料理作ってもらってたっぷり肥えていくといい。
(23)2005/07/09 20:59:14
肉屋 ラルフ
さて?ギドラなんて売れるものなのかね。
世界一ゴージャスになりたいならたっぷり肉を喰うことだ。
んっふっふ、嬢ちゃんの場合は手始めがギドラの肉ってことになるんじゃないかね。
(24)2005/07/09 21:02:58
料理人 イアン
>>18
ただ焼くだけじゃプライド的にどうもな。
やっぱ俺が手をかける以上最大限上手く食ってもらわにゃ自分が許せねぇや。
(25)2005/07/09 21:10:19
こそ泥 ルーク
おう、ラルフにアニタ。初めまして、だな。
俺はこのままで良い。って言うか職業じょ…あほぅ
お、俺は、こそ泥なんかじゃ…無いんだぜ(汗ダラ)
(26)2005/07/09 21:11:14
料理人 イアン
>>22 >>24
んー、ギドラ肉言って陳列棚に並んでてもたぶん俺は手を出さねぇ気がするが(苦笑
新メニュー開発の研究用ならまだしも、よく判んねぇ食材は下手にいじりたくねぇし。
(27)2005/07/09 21:12:43
こそ泥 ルーク
おう、いつの間にかイアンも来ていたか。よろしくな。
その発言さすがプロだぜ。とても頼もしく感じるよ。
その調子でヒドラだろうが、狼だろうが調理しちまってくれよ。
で、俺喰う係。(楽でいいなぁ、俺(w)
(29)2005/07/09 21:14:27
こそ泥 ルーク
>>28
大丈夫。まずいモンを旨くするのが料理人だ。
そこは専門家がそろっているこの村では心配イラネェゼ。
(無責任発言)
(30)2005/07/09 21:16:34
肉屋 ラルフ
んっふっふ、肉を捌くのは私の仕事。料理するのはイアンの仕事。じゃあ味見するのは当然嬢ちゃんと細いのの仕事だよな。
食べても大丈夫なものなのかとか、味のほうとかちゃんと調べてもらおうかぁ。
(32)2005/07/09 21:27:36
こそ泥 ルーク
いや、待てアニタ。
もしイアンが偽料理人COだとしたら、
明日の朝くたばっているのは俺たちかもしれんぞ(笑)
(33)2005/07/09 21:27:44
料理人 イアン
ふっふっふ(ニヤソ
(34)2005/07/09 21:31:23
料理人 イアンは、こそ泥 ルークに向かって包丁を6本ほど構えてみた。
2005/07/09 21:31:35
こそ泥 ルーク
>>32
そこはラルフのとっつあんの出番だぜ。
ギドラの肉を、真贋かけてもらっt(ry
(35)2005/07/09 21:31:54
料理人 イアン
なにやら面白い発言が聞こえた気がするが、3枚といわず千枚下ろしして欲しいと…?
(36)2005/07/09 21:32:30
こそ泥 ルークは、料理人 イアンの方から、殺気が…
2005/07/09 21:32:57
こそ泥 ルーク
ま、まてよまてよ
料理人に取っての包丁は、商売道具だろ?
それを、俺なんかの血で汚すのは、どうかと思うんだよな〜
(目線が泳いでいる、逃げ道を模索しているようだ)
(38)2005/07/09 21:36:09
肉屋 ラルフ
んんっふっふ、私の商売道具もイアンの包丁も肉を切るものだから別に間違っちゃいなかったりするんだよなぁ。
まあ、細いのももっと肉をしっかり喰って太くならんとだめだぞ。さて、それじゃあ軽く仕入れにでも行って来るかね。イアンも特に必要なのがあるなら紙にでも書いておいといてくれよ。
(39)2005/07/09 21:39:04
料理人 イアン
何、この割烹着の下には百本といわず包丁が収められているからな。
料理人協会の代行者としては当然の装備だ、投げるに躊躇など無いさ。

…まあ、せっかくならギドラとやらの大物を相手に投げたいところではあるな。とりあえずここは収めるとしようか…
(40)2005/07/09 21:39:46
肉屋 ラルフは、どかどかと外へ出て行った。
2005/07/09 21:40:33
料理人 イアンは、厨房に消えた。
2005/07/09 21:41:31
こそ泥 ルーク
ふーっ
どうやら一命は取り留めたようだ。
さておいらも、ちっと席を離れるか。

そう言えば、アイリーンは何を取材に来たのだろうな?
(41)2005/07/09 21:46:11
こそ泥 ルークは、めぼしい家を散策しながら集会場を後にした。
2005/07/09 21:47:42
流れ者 クラーク
(なにやら、かなり怪しい村に来ちまったみたいだ)
(42)2005/07/09 21:50:30
こそ泥 ルーク
ちっとノゾキ行為だぜ。(マテ)

チェスターよろしくな。
少女漫画の世界に行きゃあ、俺くらいのなんてゴマンと居るぜ?

クラークとは入れ違いになってたみたいだな…
しかし集会場の隅で黄昏れているとは(…絵になるヤツっ)
俺もやってみるか!
(45)2005/07/09 23:36:12
こそ泥 ルークは、集会場の隅で黄昏れ始めた。
2005/07/09 23:36:17
こそ泥 ルークは、(なんか考えなきゃ、駄目か?)
2005/07/09 23:36:32
こそ泥 ルークは、(立ちポーズが似てないような気がする)
2005/07/09 23:36:46
こそ泥 ルークは、(あ、牛乳切らしてた。明日買わなきゃ)
2005/07/09 23:37:02
こそ泥 ルークは、(今の俺って、輝いてる?)
2005/07/09 23:37:19
こそ泥 ルーク
ンな訳ねーッ!

もう、寝るッ!(逆切れ)
(46)2005/07/09 23:38:42
こそ泥 ルーク
ごめんなさい、もうしません。(遅)
2005/07/09 23:39:19
行商人 マーティン
輝いてるこそ泥様、千枚におろされても大丈夫、紙木材金属なんでもくっつく接着剤はいかがですかぁ。
(47)2005/07/09 23:52:28
神父 サイモン
おや、夜の礼拝から戻ってきたら、ずいぶんお揃いですね。

この村のギドラは、首が多くあるようですから、さぞ食べ応えがあるでしょうね。占霊狂赤青。5首ギドラですか・・・
(50)2005/07/10 01:54:15
こそ泥 ルーク
いよう
スコット、マーガレット参加サンキュな。
メモ欄が余っているからアンケを投入しておくぜ
回答は各自自由って事で、

■1.参加可能時間
■2.希望進行時間(24hor48h)
■3.アンケ有り進行の可否

じゃ、また後で。
(53)2005/07/10 07:29:31
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/07/10 07:30:38
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/07/10 07:32:21
こそ泥 ルークは、2回貼ってしまった…OTL
2005/07/10 07:33:50
流れ者 クラークはメモを貼った。
2005/07/10 09:01:08
肉屋 ラルフ
ずいぶんと人が増えてきたようで。
あと4名ほどかな。
■1、不定期ですが、夕方頃はいないことが多いかと。
■2、24hでも毎日ログ読んで発言は可能だからどちらでも構わないかな。
■3、どっちでもいいがあったほうが読みやすくなるのではないかな?
(55)2005/07/10 11:42:26
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2005/07/10 11:42:37
肉屋 ラルフ
んっふっふ、とりあえず今日のお昼用に鹿肉をたっぷりと持ってきたんだがイアンはいないようだな。
まあ厨房に置いとくとするか。がつっとしたものを頼むぞ。
(56)2005/07/10 11:49:52
道化 チェスターがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(道化 チェスターは村を出ました)
(2005/07/10 12:10:00)
実業家の子 テッドが参加しました。
実業家の子 テッド
ふむ。
(57)2005/07/10 14:55:01
実業家の子 テッド
世の中、すべてお金ですよ。
お金さえあれば、ギドラだって買えますよ・・・
ふふふふ・・・

おっと、失礼。
アンケートに答えておこうかな。

■1.参加可能時間
夜が中心になると思う。

■2.希望進行時間(24hor48h)
ゆっくりやりたいから、48hかな。

■3.アンケ有り進行の可否
どちらでも構わないよ。
アンケあったほうが情報は出やすいかもしれないけど、
たまにはないのも良いかもね。
(58)2005/07/10 15:00:43
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2005/07/10 15:04:45
神父 サイモン
おや、こんにちは、テッド君。
世の中、お金では買えないものも多いのですよ。
もっとも、信仰は、手軽に買えるものの一つではありますけれどね。
(59)2005/07/10 15:06:03
実業家の子 テッド
今、言っておかないと説得力というか、
絶対に受け入れて貰えないと思う案を1つ、提案しておこうか。

【聖痕者以外、ある一定日まで全潜伏というのを一度試してみないか】

まぁ、単なる遊び心ゆえの提案なんだが・・・
占い師とか霊媒師はいつも早期に前に出されるからね。
たまには遊んでみたいということで、
ひとつ提案しておくよ。

もちろん、反対も出やすい意見だから、1人でも
反対者がいたら、素直に取りやめるからね。
(60)2005/07/10 15:11:43
実業家の子 テッド
あ、サイモン神父様。
こんにちは!
(61)2005/07/10 15:13:00
実業家の子 テッド
(神に仕える者が信仰を手軽に買えると
 言っても良いのだろうか・・・)
(62)2005/07/10 15:14:34
実業家の子 テッド
それでは、サイモン神父。
また近いうちに信仰を一ダース、
買わせて貰うことにいたしますよ・・・ふふふ。
(63)2005/07/10 15:15:45
実業家の子 テッドは、神父 サイモンに軽く会釈すると、鞄を持って取引に出かけていった
2005/07/10 15:16:15
神父 サイモン
面白い試みですね。
ギドラの噂も絶えませんし、例えば3日目に突如ギドラが3匹あるいは4匹暴れ回る展開になるのでしょうか。
展開に目眩がしそうなので、私は大賛成ですよ。

それから、免罪符は手軽に買える信仰の一つです。
いかなる罪も、免罪符を買いさえすれば死後には許されるのですよ。
(64)2005/07/10 15:18:14
神父 サイモン
マーティンさんではありませんが、料金表をお見せしましょう。

免罪符エコノミー  100G
免罪符スタンダード 500G
豪華な免罪符   5,000G
超豪華免罪符DX 50,000G
全耐性の免罪符 100.000G
(65)2005/07/10 15:24:08
料理人 イアン
俺もアンケートとやら書いといた方がいいのかね。

■1.参加可能時間
夜メイン。22時以降、25時以前くらいが主力か。

■2.希望進行時間(24hor48h)
ま、なるようになるんでないか?
言いたいことを言ったやつはコミットするってしとけばみんなきっちり言いたいことを言い切った段階で進行するってなるだろ。

■3.アンケ有り進行の可否
ま、出したいやつは出すんだろうな。答えの出し方とかも参考になるかも知れないが、それを逆手にとるやつもいるだろ。
どっちでもかまわねぇよ。

■4.全潜伏?
面白い。ま、あえてそれを無視して飛び出してくるってのも真偽双方にとって戦術の一つだぁな。
やりたいようにやってくれ。
(67)2005/07/10 15:33:17
道楽者 スコットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(道楽者 スコットは村を出ました)
(2005/07/10 15:50:00)
神父 サイモン
ふむ・・・
一人入ると一人出る。
これはギドラの呪いでしょうか。
(68)2005/07/10 16:00:27
道化 チェスターがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(道化 チェスターは村を出ました)
(2005/07/10 16:10:00)
行商人 マーティン
■1.参加可能時間
昼間は商売に出てるので、夜ざんす。
■2.希望進行時間(24hor48h)
48時間を希望するざんす。
■3.アンケ有り進行の可否
聖痕者の方々には、ミー好みのカオスなアンケートを用意してくださることをお願いするざんす。
(74)2005/07/10 17:07:10
行商人 マーティン
>>60
たとえば、6日目まで全潜伏とかざんすね。
よござんすよ、でも狼COだけは2日目を希望しておくざんす。
それではミーはまた行商に行ってくるざんす。
(75)2005/07/10 17:10:29
肉屋 ラルフ
>>60
んっふっふ、中々に面白い話じゃないか坊主。
それは襲撃が起こる前の初日・2日目のCOは(黒発見とか吊り回避は別としても)無しにしようって提案と考えていいのか?
一定日たっていくらなんでも商人が言ってるような6日目までとかだと村側勝つ気なしって感じになっちゃうからな。
(76)2005/07/10 18:22:44
肉屋 ラルフ
それにしても中々出入りの激しい村じゃないか。
まあ10人は超えてるしおいおい埋まるとは思うがね。
(77)2005/07/10 18:26:07
教師の妹 リサが参加しました。
教師の妹 リサ
お姉ちゃ〜ん…って、…いない?
(78)2005/07/10 19:11:35
教師の妹 リサ
議題に答えとくよ♪

■1.夜中は結構きついかもしれない…w

■2.24h進行のほうがいいかも。

■3.アンケ…ないほうがおもしろいかな(笑
(79)2005/07/10 19:16:15
教師の妹 リサ
■4.やってみたい…ですw
あ〜、イレギュラーがお好き…(ニヤリ
(80)2005/07/10 19:17:37
教師の妹 リサは、「ほんとにお姉ちゃんどこにいるんだろ…」
2005/07/10 19:17:41
実業家の子 テッドは、漆黒の鞄を持ってフラリと会場にやってきた
2005/07/10 19:31:54
実業家の子 テッド
ふふふふ・・・。
皆さん、冒険がお好きなようで。
(81)2005/07/10 19:32:54
行商人 マーティンは、天から降って来た。
2005/07/10 19:33:17
料理人 イアンは、実業家の子 テッドの鞄をのぞき込んでみた。
2005/07/10 19:33:25
料理人 イアン
>>81
ルーチンワークをこなすだけならわざわざ集合の呼びかけに答えるまでもないしな。
(82)2005/07/10 19:34:46
料理人 イアンは、鞄の中身に戦慄した…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2005/07/10 19:35:15
料理人 イアン
イヤ、ナニモミテナイデスヨ?
マッタクキョウモイイテンキダナァ、ハレトキドキまーてぃんカァ
(83)2005/07/10 19:36:16
料理人 イアンは、何かに怯えるような表情のまま立ち去った…
2005/07/10 19:36:26
行商人 マーティン
お姉様をお探しですか?
タクティクス某から時空戦士、ロマンシング某まで当店は貴方のニーズにお答えするお姉様を幅広く取りそろえております。
是非ご利用くださいませ。
(84)2005/07/10 19:36:57
行商人 マーティン
そこの料理人、あきんどの鞄は力ずくで覗くものちゃいまっせ。
札束積んで相手に開かせるものでっせ。
(85)2005/07/10 19:40:12
行商人 マーティンは、実業家の子 テッドに、ほなまたよろしゅうに、と挨拶をして再び出ていった。
2005/07/10 19:40:58
実業家の子 テッド
ただ、チョット・・・ふふ、
補足が必要なようですね。

全潜伏ですが、決められた日にちまでは
たとえ騙りがでようが、黒を発見しようが、
吊り候補に上げられようが、COいたしません。

だってそうでしょう?
頭の狂ったヤツや、人に化けると言われている物の怪が
「黒を発見した」と偽ってCOしたり、
吊り回避のためにCOするのは目に見えているのですから。

それでは、ダメです。
本物まで引きずり出され、
全潜伏は形骸化してしまいますよ・・・ふふふ。
(86)2005/07/10 19:41:11
実業家の子 テッド
おっと、鞄を覗かれてしまったのですね・・・
イアンさん。

非常に残念です。
・・・本当に・・・ふふふ。
(87)2005/07/10 19:42:46
実業家の子 テッドは、鞄を丁寧に締め、錠をかける
2005/07/10 19:43:09
実業家の子 テッド
おそらく6日目では長すぎますね。
4日目ぐらいが妥当なのではないでしょうか。

この場合、吊りは聖痕者が2日目にあらかじめ2名、
宣言してもらいます。
2日目の処刑者と、3日目の処刑者です。

「なんと横暴な!」という意見は分かりますよ、
えぇ、分かります・・・ふふふ。
でもね。話し合ってもこの2日目と3日目の処刑者は
混乱を呼ぶだけなのですよ。
だって、情報が能力者COするまで村側に入りませんから。
いわば・・・この2名は人柱ですね。

能力者さんは吊りにならないように、
積極的に動いて貰うしかありません。
(88)2005/07/10 19:50:29
教師の妹 リサ
>>84
…え、いや、あの……w
お姉ちゃんは売り物じゃなくて…その…え?w

(…違うよね…、私のお姉ちゃんは血縁だよね。)

(…赤札がついてたのは…見間違いよね…。)
(89)2005/07/10 20:00:36
教師の妹 リサ
>>90
(ビクッ)

(…なにかしら、少なくとも私を見ているわけではないようだけど…。)
(92)2005/07/10 20:03:03
教師の妹 リサ
あら…。

(私に自己紹介してくれたのかしら…)

今晩は、私はリサよ(笑顔
(93)2005/07/10 20:04:07
実業家の子 テッド
2日目の処刑者と3日目の処刑者を、
ほぼ独断で決めて貰うのですから、
【絶対に聖痕者を見誤ってはいけません】。
(物の怪に決定されたら、大損失です)

初日に赤→青といったように、
1人ずつCOして貰い、複数の聖痕者が出た場合は、
そのまま両吊りです・・・ふふふ。

赤が複数名COした場合は、青へ。
青も複数名COした場合は・・・残念ながら
この作戦はお流れですね。
ただこの場合、敵を2名もおびき出せたのですから、
2:2のトレードで、悪くはないのではないでしょうか。
(94)2005/07/10 20:04:20
長老の孫 マーガレットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(長老の孫 マーガレットは村を出ました)
(2005/07/10 20:00:00)
実業家の子 テッド
赤で1人決まったなら、青はひとまず
群集の中に残されてはどうでしょう。
頭は1人だけの方が意識は纏まりますし、
守護者の負担も減りますよ。
(3日目の処刑者まで予め決めておくのは、
 赤が死んだ場合を考えてです)

3日目の最初に赤の死体が発見された時だけ、
青の査定に入れば良いと思います。

なお、3日目に赤が生きていた場合は、
3日目に予定していた処刑者を変更して、
新しく決定しても良いと思います・・・。
(95)2005/07/10 20:05:34
実業家の子 テッド
とりあえず、(半)全潜伏案は以上です。

あとは、投票COをするか、しないかでしょう。
全潜伏を行うなら、ある日時に一斉COが有効です。
それを完全に行いたいなら投票COでしょうね。

・・・まぁ、もし全員が乗り気で、
スリルを味わいたいなら、試してみましょう。
(98)2005/07/10 20:10:20
実業家の子 テッド
>>96
お嬢さん、そういうことです。

私としましては、やはり赤ですかね。
血のような・・・赤が良いですね・・・。
(100)2005/07/10 20:12:46
実業家の子 テッド
あと、新しく来られたリサさん。
はじめまして。

お姉さんをお探しですか?
・・・えぇ。人身売買が行われいる場所なら
私も存じておりますので、一声かけてください。

格安で・・・ふふふ、ご案内いたします。
(102)2005/07/10 20:17:06
実業家の子 テッド
>>101
この私の濃さが、村に人を遠ざけているのではないかと
少し心配なのですが・・・ふふふ。
(去り行く人影を見ながら)

とりあえず、あくまで全潜伏は一案ですので
嫌な人がいればすぐに取り消しますので。
(特に2人〜3人ぐらいが人柱として
 消える案ですから、嫌な場合は遠慮なさらずに)
(103)2005/07/10 20:20:10
実業家の子 テッド
さて、サイモンさんの
『免罪符エコノミー』でも買わせてもらって、
一時的に去ることにしましょう。

え・・・?なんで一番安いモノなのかって?

なに、私は高い免罪符が必要なことは
何一つ行っていませんから・・・ふふ。
(104)2005/07/10 20:22:45
実業家の子 テッドは、孤児 アニタにお辞儀をした。
2005/07/10 20:22:56
実業家の子 テッドは、フラフラと裏路地に消えていく・・・
2005/07/10 20:23:39
実業家の子 テッド
おっと、マーティンさんへの
挨拶を欠いておりました。

こちらこそ・・・御贔屓にお願いしますよ・・・
えぇ・・・末永く・・・
(105)2005/07/10 20:26:28
実業家の子 テッドは、孤児 アニタに本当にさようなら〜(手を振り
2005/07/10 20:26:45
教師の妹 リサ
>>102
Σ(゚△゚*)…匠見てましたw

え〜と…この村では人身売買はスタンダードなのでしょうか…(汗
(106)2005/07/10 20:27:32
教師の妹 リサ
黙認?!w

…アニタちゃんは孤高なんだ。
(残念…お持ち帰りしたかったゎ…)
(108)2005/07/10 20:34:22
行商人 マーティン
なにをおっしゃいます。それが古き良き時代。
お嬢さんがたも一度お立ち台に立ってみてはいかがですかな。
(109)2005/07/10 20:37:22
神父 サイモン
なんとも出入りの激しい村ですね。

テッド君の案、面白いと思うのですが、例えば吊りや占いの対象に能力者があたった場合、やはりCOしてもらう事になる訳ですね。
ただ、どちらの陣営がCOしたにせよ、対抗は出さない。
4日目になってから、という事ですな。
(110)2005/07/10 20:39:15
教師の妹 リサ
>>109
わ、私は結構ですからっ!!(←微震

>>111
え?

(気のせいかな…、小声で何か聞こえたけど…)
(112)2005/07/10 20:41:16
行商人 マーティン
投票COには反対といいますか、古き良き時代ですからな、そんなものはまだ誰も考えていないのです。
ですので、投票をシステム利用するのであれば、別の用途を編み出したいですな。古きを訪ねて新しきをですよ。
全員がサマリー順で確定白を飛ばしたひとつ上に投票し全票相殺状態にしておいて、複数人の確定白が相談もなしに思い思いに票を入れてみるとか。
(114)2005/07/10 20:43:11
行商人 マーティン
ひとつひねって、占い師には判定を伏せていてもらい、占い師以外で前述のような輪を作っておいて、占い師には、黒判定を持っていればその方に、白判定しか持っていなければ村で決めた対象を吊っていただくなんてのも。
偽占い師がいた場合、黒判定の相手を吊れるかどうかが半々になっちゃいますがね。ふふふ。
(115)2005/07/10 20:46:37
行商人 マーティン
お立ち台もわるいことばかりじゃございませんて、優しい方に買われたなら、三食昼寝付きで一生安泰、ご家族の一員に誘われるかもしれませんし、素敵な方に巡り合えるかもしれません。
さあこの書類へサインを。お代金は親族の方に責任を持って送金代行させていただいております。
(116)2005/07/10 20:50:47
教師の妹 リサ
さてと、私はお風呂に入ってこようかな♪

ここの集会場はお風呂あるのかしら…(てくてく
(117)2005/07/10 20:51:25
教師の妹 リサは、集会場の奥へ消えていった。
2005/07/10 20:51:55
教師の妹 リサ
>>116
って何言ってるんですか!ww

…まったく…、

(確かに…カッコいいお兄ちゃんとかがいたらさ…、いいこととかあるかもしれないけどさっ…)

でも、ひたすら切ない扱いを受けることもあるかもしれないわけよね…(汗
暑い国へ飛ばされて人間クーラーなんて洒落にならないわ(ガタガタ
(118)2005/07/10 20:54:17
教師の妹 リサは、再び集会所の奥へ消えていった。
2005/07/10 20:54:34
こそ泥 ルーク
いよう
俺様が居ない間に、くんずほぐれつな展開になっているようだな。
出入りの多さは気にするな。人それぞれさ。

テッドの案面白そうだな。メンツが違うのだから、
展開も変えようって所か。
色々微妙な点が有りはするが、結局やってみなくちゃ
解らんもんな。テッドの案に賛成するぜ。

マーティンの案はさらに微妙。最後に狼がズルしそう。

さて俺は今から風呂に入って来るので、また後だ。
(119)2005/07/10 20:55:28
こそ泥 ルークは、別にリサを追いかけてる訳じゃないぞ(w
2005/07/10 20:56:17
料理人 イアン
>>97
せっかくだから俺はこの赤い(ry
(120)2005/07/10 21:05:02
教師の妹 リサは、駆け足で集会場へ戻ってきた。
2005/07/10 21:36:43
教師の妹 リサ
なになになんなのなにあれは!!!?(半泣

私がゆっくりお風呂に入ってたら…、
喋る棒が…、
棒が入ってきたのょぉ!!(涙

…はぁ…お姉ちゃん(ホロリ
(121)2005/07/10 21:38:17
実業家の子 テッド
ただいまです。
ここへ帰って参りました。

>サイモン神父様
いえ。私が考えていたのはもっと過激でして、
運悪く占い師が吊りになっても、
そのまま無言で吊られて貰うというものでした。
(序盤に吊りに上がるのは非常に低確率ですので、
 リスクとして目をつぶるつもりでした)

さらに、占い先も占い師が密かに最終決定を行い、
指定日にその結果と占い理由と一斉発表という感じです。

過激過ぎるようでしたら、神父様の仰る、
吊り回避CO可能(対抗なし)でも構いません・・・ふふ。
あくまで遊び心ですので。
(122)2005/07/10 21:44:31
実業家の子 テッド
>>121
喋る棒・・・
それは新種ですね。
リサさんに命名の権利がありますよ、ふふふ。
(123)2005/07/10 21:47:16
実業家の子 テッド
投票COはマーティンさんが反対していますので、
止めにしましょう。

面白い投票の仕方は・・・
ちょっと考えてみますよ。
(124)2005/07/10 21:48:31
実業家の子 テッド
>>ルークさん
ふむ。貴方は少々、筋肉が細いようですね。
いい薬があるのですが・・・どうですか?
(髑髏マークの薬瓶を差し出す)
末端価格1000G/グラムですが、今ながら800Gに
勉強させて頂きます。


>>97
おぉ、意見が合いましたね!
赤い・・・なんでしょうか・・・?
(126)2005/07/10 21:52:38
こそ泥 ルーク
>>97
みんな色を決めてんのか?
今カレー食っているから、きい(ry

ネタで攻めると赤有利っぽいな。
オンドゥルラギッタンディスカーって言わせたいから「青」
(127)2005/07/10 21:53:43
実業家の子 テッド
>>アニタさん
アニタさんもお風呂でしたか。
リサさんが喋る棒をお風呂で見たそうですよ。
UMA(未確認生物)かもしれません。


・・・なかなか高く売れそうです・・・(ぼそ)


アニタさんは見かけませんでしたか?
(128)2005/07/10 21:56:41
実業家の子 テッド
>>127
未確認生物!?

・・・あ、いえ、ルークさんでしたか・・・
一瞬、喋る棒に見えてしまいました。

少し疲れているようですので、失礼しましょう。
明日は大事な取引がありますので、
夜しか来れないかもしれません。

どうかよろしくお願いします。
(130)2005/07/10 22:00:56
こそ泥 ルーク
ったく、何騒いでるかと思えば。
混浴だなんて聞いてなかったんだよ。
そもそも>>121は、アニタ>>125だろ?(要深読み)

>>126
みんなどーしてそんな目で見るかなぁ
これはこれで便利なもんなんだぜ。
(131)2005/07/10 22:00:56
教師の妹 リサ
>>128
(はぁ…アニタちゃんやっぱり可愛いゎ…)

(今日一緒に寝てもらおっかな…(キラン))

>>127
って棒!!!?なんであんたがここにいるのょ!!(凝視
(132)2005/07/10 22:01:25
実業家の子 テッド
>>129
そうですか。残念です。
ルークさん以外で喋る棒がありましたら、
是非御連絡ください。
(133)2005/07/10 22:04:36
こそ泥 ルーク
棒棒いうなよ、俺にだって両親から貰ったルークって言う
立派な名前があらぁな。
過ぎたことをとやかく言うより、これからの事を考えちゃどうよ。
(134)2005/07/10 22:05:03
こそ泥 ルーク
そういえばマザーってゲームに俺のような敵が居たなぁ…
自分で追い込んでる…OTL
(135)2005/07/10 22:06:53
実業家の子 テッド
>>131
確かに。
恐るべき隠密性がありそうですね。
人体の神秘性を感じます。
(あの細いウェスト・・・プチンと切れてしまいそうだ・・・)
(136)2005/07/10 22:08:13
教師の妹 リサ
(どうしよう、アニタのアクションが読めない…w)
(137)2005/07/10 22:09:04
実業家の子 テッド
(棒がアニタさん・・・?
 つまり、アニタさんは女ではなく・・・)
(138)2005/07/10 22:10:11
実業家の子 テッドは、もの思いにふけながら去っていった
2005/07/10 22:10:38
こそ泥 ルークは、>>138…まな板…
2005/07/10 22:12:21
教師の妹 リサ
ぉぉΣ(゚△゚*)

え…なになに…私懐かれちゃった?(キラキラキラ

はふ…可愛い…(ぼんやり
(139)2005/07/10 22:12:51
こそ泥 ルーク
何やらイケナイ世界に突入しそうだな。
これは華やかって言えるのか?
(140)2005/07/10 22:15:43
教師の妹 リサ
>>134
あ…。

ごめんなさぃ…。
とっても失礼なことを…(汗

(あれ…、ならなんでお風呂に…って、え?)
(141)2005/07/10 22:20:07
こそ泥 ルーク
深く考えると負けだぜ。
明日は明日の風が吹くってな。

まだまだ発展途上だったけどな。(何が?)
(142)2005/07/10 22:24:45
教師の妹 リサ
え…ん…、
そうですね…。

(なんかひっかかる…)

って発展とじょ……っ!!

見たっ…ってやっぱりいたんじゃないんですかっ!!!?(睨
(143)2005/07/10 22:29:43
教師の妹 リサは、自爆したことに気付いた。
2005/07/10 22:29:54
教師の妹 リサは、つられてアニタの胸部を見つめた。
2005/07/10 22:34:49
こそ泥 ルーク
はっはっは、後の祭りだぞ。だからこれからの事を考える訳だ。
気にするのも解るが、女性の魅力はそれだけじゃない(はず)
だからな。
(145)2005/07/10 22:35:24
教師の妹 リサ
(大丈夫…だよね。)

(…大丈夫、大丈夫…)
(146)2005/07/10 22:35:29
教師の妹 リサ
>>145
…っ、この…棒っ!!(半泣

はふ…、アニタちゃんとごろんして癒してもらおっと…(しくしく
(147)2005/07/10 22:36:58
肉屋 ラルフ
んっふっふ、細いのはやっぱり棒扱いされたくなきゃ肉をたっぷり喰わないとだめってことだな。
まあ、リサには悪いが私んとこじゃあ「お姉さん」の肉は扱ってないな。探すんならよそを当たってくれよ。
(148)2005/07/10 22:37:24
こそ泥 ルークは、>>148、とっつあん、それ物騒過ぎ。
2005/07/10 22:40:14
肉屋 ラルフ
それはそうとテッドの案はわりと過激なやつだったんだな。
黒判定やら吊り回避やらでもCOしないとなると序盤なんて単なる勘のゲームになっちまうだけじゃないかな?
初日や2日目にCOするばっかりの安定したゲームにしたくないって気持ちはわかるがどうもやりすぎっぽくも感じるな。
(149)2005/07/10 22:41:31
肉屋 ラルフ
>ルーク
んっふっふ、「扱ってない」んだからそう気にするなよ。
私んとこはまっとうな肉屋だからな、別に物騒なことなんて何もないさ。
(150)2005/07/10 22:43:34
こそ泥 ルーク
だからこそ、プロローグ中提案な訳だ。
この案、誰が得するかって言うと…守護者?(w

まぁ吊り対象時の能力者CO(対抗不許可)なら良いんじゃないか?
(151)2005/07/10 22:46:30
流れ者 クラーク
あぁ、すまねえ
なんか、全然話にはいってねえな。
(152)2005/07/10 22:47:29
教師の妹 リサ
アニタちゃん、大丈夫だからね、気にしないでいいのよ…。
(そう、私も気にしちゃだめ…w)

>>148
…こ、この人が一番怖い…(ガタガタガタ
(153)2005/07/10 22:50:02
流れ者 クラーク
まぁあれだ
テッドの案を飲むも飲まないも【能力者の自己判断】で良いんじゃねえか?
(154)2005/07/10 22:50:47
こそ泥 ルーク
>>嬢ちゃん二人
いや,もう泣くなって.悪かったからさ。
かち合ったのは不可抗力なんだし、
犬に噛まれたとでも思ってくれよ。
(俺も泣きたいYo)
(155)2005/07/10 22:51:05
流れ者 クラーク
この村にゃ、ギドラが出るんだろ?
初日CP止められたら、ギドラはかわいそうなんじゃねえかと俺は思ったりもするんだが。
(156)2005/07/10 22:54:33
肉屋 ラルフ
>>153
まったくまともな肉屋だと言ってるのに。
何はともあれ悔しいならしっかり喰って細いのを見返してやればいいじゃないか。どっちの嬢ちゃんも発展途上ならこれからきちんと成長するってことだ。たっぷり肉を喰えば身になるぞ。
(157)2005/07/10 22:54:35
流れ者 クラークは、CPってなんだろう?COだろう>俺
2005/07/10 22:55:22
こそ泥 ルーク
よ,クラーク
俺ら的には>>154でいいな。
ちょっとした問題は,これから入ろうか悩んでる中の人達の事かな。
テッド案を念頭に置くと,奇策スキーばかり集まりそうな
気がする…

ギドラは,ほっとけ(ヲイ
(158)2005/07/10 23:00:53
神父 サイモン
ふむ・・・
ひとつ申し上げておかないとなりませんね。
【私はリサのお姉さんです】
【私はテッドの父親です】
(159)2005/07/10 23:07:40
教師の妹 リサ
では私はそろそろ失礼しますね(笑顔

…アニタちゃんは…、
いないかな?

私の部屋にきてくれないかな…。

あ…(声に出していたことに気付く)
お、お先に失礼しますw
(160)2005/07/10 23:08:53
肉屋 ラルフ
>>156
ギドラなんてほんとに出るかどうかもわからんからな。
今から心配しても仕方ないだろう。

>>158
まあテッド案をやると決まってるわけでもないし、別にそれもどうでもいいことじゃないかな。村の入り口が自動的に閉まるまではまだまだ時間があるし、のんびりまとうじゃないか。
(161)2005/07/10 23:10:14
教師の妹 リサ
>>159
ってぇ…嫌ぁぁぁぁ!!!(涙

…違う…違う(ひっくひっく
(162)2005/07/10 23:10:59
教師の妹 リサは、泣きながら集会場の一室に飛び込んだ。
2005/07/10 23:11:12
神父 サイモン
>>161
今から心配しても良いようですよ。
と、私が言うのもおかしな話ですね。
(163)2005/07/10 23:12:14
神父 サイモン
>>162
おや、お気に召しませんでしたか。
夜の礼拝に来れば、きっと君にも解る事でしょう。
(164)2005/07/10 23:13:13
肉屋 ラルフ
>>159
んっふっふ、なかなか矛盾したよいギドラCOだな。
ま、私にはあまり関係のないことだから気にしないが、その分じゃ新聞社の社長とかもやってそうじゃあないか。
(166)2005/07/10 23:16:22
流れ者 クラーク
まぁ、その時勝負で俺はかまわないと思ってるがな
(167)2005/07/10 23:16:34
こそ泥 ルーク
ったく神父さんよ、リサをからかうのも、ほどほどにな。
繊細なんだから。(そこがかわ(ry…げふん、げふん)
(168)2005/07/10 23:18:38
こそ泥 ルーク
とりあえず俺も自分の部屋に引き返すわ。

そこで置き土産議題提案。
【マーティンはヅラか?】

じゃな。
(169)2005/07/10 23:23:03
流れ者 クラークは、集会場の隅で立ったまま眠っているようだ。
2005/07/10 23:24:35
神父 サイモン
ハリガネさん、私はからかっている訳ではありませんよ。
ギドラとは本質的にそうしたものです。
すべてのCOが真剣勝負。
リサの姉であり、テッドの父であり、神父であるのです。
(170)2005/07/10 23:25:11
流れ者 クラーク
リサの姉ってのは知ってるが
テッドの母じゃなかったか?>サイモン
2005/07/10 23:27:00
こそ泥 ルーク
俺は勉強不足なのでギドラを見てない訳だが、神父の話聞いてもサッパリ解らねぇ。俺阿呆?
2005/07/10 23:32:01
神父 サイモン
もう少し首を増やしておきましょう
私は【料理人です】【肉屋です】【針金細工です】
どれも先に対抗が出ているようですが、
【私が真です】

残りは次の機会にしておきましょう。
(171)2005/07/10 23:32:18
料理人 イアンは、何も言わずに神父 サイモンを千枚に下ろした。
2005/07/10 23:40:23
神父 サイモンは、再生を試みている。
2005/07/10 23:51:56
神父 サイモンは、ふっかつのふくさようで、ふろうふしになりました。
2005/07/11 00:21:40
神父 サイモン
たとえ私を吊ったとしても、華麗に甦りましょう。
灰色の背景を携えて。
(172)2005/07/11 00:23:36
料理人 イアン
今時ソーサリアンかよ(笑
2005/07/11 02:49:21
行商人 マーティン
商人の朝は早いのです。
今日だけかもしれませんが。

>>119
ふふふ、要するに投票を使った新しいことをやってみたいわけで、どなたかなにか思いついてくださるならなんでもいいですぞ。
(173)2005/07/11 05:00:55
行商人 マーティン
ところで>>95ですが、適当な灰が襲われた後では、青の聖痕者も無駄になりませんかな。対抗がでてくれればまだしも。
(174)2005/07/11 05:04:01
実業家の子 テッド
おはようございます!

今日は夜遅くしか来れなさそうですので、
朝の仕事前にここを覗いています・・・ふふ。
(175)2005/07/11 07:50:34
実業家の子 テッド
とりあえず、意見を提示したからには、
私には説明の義務がありますね。
己の勉強のためにも説明いたします。

>>149 ラルフさん
はい。潜伏案の序盤の吊りはすべてカンで決定となります。
2〜3日目に吊られる人は霊能師のための人柱であり、
そのための聖痕者による吊り独断決定です。
(誰もCOしないのに情報なんて出ませんよね?
 だから吊りを皆で決めたって混乱するだけなんです。
 狼の誘導が絶対におこりますから)

潜伏案は、占い師と霊能師の序盤食いを避け、
後半に一気に情報を回収する作戦です。

結局、いつものように占霊が序盤に食べられて
後半に勘ゲーになるか、序盤に占霊を群集に隠して
中盤〜後半に勝負をかけるかの違いだと思います。
(176)2005/07/11 08:03:56
実業家の子 テッド
>>154 クラークさん
ふむ。私の経験上から言わせて貰いますと・・・
「能力者の自己判断」では絶対に潜伏は成功しません。
人間は弱い者でしてね・・・、
みんなで取り決めを行っておかないと、
絶対に潜伏に耐え切れないのですよ。
能力者も、村人も。

狼と狂人が場を誘導しようとしますから、
1人のCOが出れば、取り決めがなければ
絶対に対抗しようという動きが出てしまいます。
(まぁ古典的に使われるのは
 「占い師はもう食われているんじゃね?」とか
 いう台詞でかね・・・ククク)

で、そういった状況下で、潜伏した断行した能力者は
後からノコノコと出て行ってもまったく信用されません。
とくに対抗に出ずに、後半に吊り対象になって
「すみません、俺、占い師です」とか言いながら
出てくる人を信用できますかね?
(177)2005/07/11 08:18:44
実業家の子 テッド

う〜ん、誤字が目立ちますねぇ。
時間的に急いで書いているので、お許しを。
(178)2005/07/11 08:20:46
実業家の子 テッド
>>174 マーティンさん
地雷・エサとして考えていました。
この場合、青の聖痕者を狼は騙らないでしょう。
(狼には聖痕者を食べたという確信が持てません。
 しかも、2名出れば確実に両吊りです)

狂人が騙ってくれるなら、もう万々歳ですね。
偽占い師COと偽霊能者COを封じられた狂人なんて
何の脅威でもありません。

占い師の結果を出した後、対抗を含めたCOを
募って、(結社とまではいきませんが)
占い師の真贋に当てることができます。
(179)2005/07/11 08:35:56
実業家の子 テッド
と、何でここまで自分の特にならない潜伏案を
出しているのかといいますと・・・

初日・2日目に「占い師」COがあって、
数日後(早いときでは次の日)に占い師の片方が死亡。
そのあと「あー、結局、伸るか反るかの勘ゲー突入かぁ」とか
考えている自分がいまして、進歩ないなぁと
思ったからです(笑)
(こういう経験、何名かはご存知なのではないでしょうか?)

もし、この潜伏案が、能力者や村人が
好き勝手やって実現するようなら、
私はわざわざ、話したり説明したりしません。

まぁ、普通なら実現しない潜伏という案を
つまらない日常を忌避して提案したということに
しておいてください・・・ふふふ。
(180)2005/07/11 08:42:48
実業家の子 テッド
では、また夜に。
(181)2005/07/11 08:43:26
実業家の子 テッドは、黒い鞄の中の契約書を確かめると、外に出ていった
2005/07/11 08:43:47
教師の妹 リサ
…う〜ん……暑っ。

ん…?やわらかい…のがとなりに…。

…アニタちゃん!?(がばぁっ!)


…思考中。


…かわいぃ…(ぷにぷに
(182)2005/07/11 08:48:18
教師の妹 リサ
もちっとこのままで寝ょ…♪

(しあわせぇ〜…(ポワポワ))
(183)2005/07/11 08:50:06
教師の妹 リサは、孤児 アニタと自分に布団をかけなおした。
2005/07/11 08:50:58
実業家の子 テッド
あ、説明が足りないだろうところを
言っておきます。

>青の聖痕者(後発の聖痕者)
もちろん、一斉COです。
投票COを使わない場合は、ちょっと時間的に
厳しいですが、時間を合わせてCOですね。
(一斉COにしないと、狼に付け入る隙を
 与えてしまいます)

もし一斉COの時間的な拘束が厳しすぎるなら、
青の聖痕者は死者がでないうちにCOさせて
確定白のストックとして最初に決定しておく方が良いですね。
(こちらがたぶん、マーティンさんの考えだと思います)
(184)2005/07/11 08:56:09
実業家の子 テッドは、教師の妹 リサ??おやすみなさい??
2005/07/11 08:56:34
道楽者 スコットがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(道楽者 スコットは村を出ました)
(2005/07/11 09:10:00)
道楽者 スコットが参加しました。
道楽者 スコット
楽しそうな集まりだね。僕も混ぜてもらうよ。
(186)2005/07/11 09:18:53
道楽者 スコット
さて、いきなりだけどおやすみ。道楽者は生活が乱れてるのさ。
(187)2005/07/11 09:19:48
教師の妹 リサは、幸せそうに眠っている。
2005/07/11 09:31:45
教師の妹 リサ
…ん〜…よく寝た…。

アニタちゃんはまだおねんねかな…(ぽわぽわ)


そろそろ起きようかな♪
(188)2005/07/11 10:29:49
教師の妹 リサは、集会場の個室から出てきた。
2005/07/11 10:30:24
神父 サイモン
>>177
「対抗しない事を疑わない」前提であれば、何の問題もない訳ですね。

テッド君の案を完全に採用するのであれば、三日目までは最速のコミット進行を希望します。聖痕者が勘で吊りを決定するなら、私たちに話し合う事は何もないでしょう。それとも、勘で占い先を話し合う方が良いのですかね。
(189)2005/07/11 12:06:51
神父 サイモン
正直、奇策というか、メリットが少ない策だとは思う。
混沌を愛する人でなければ採用しないだろうね。
2005/07/11 12:07:43
神父 サイモン
そうして私は、対抗を押さえつけたギドラCOをするつもりなので、場はさらに混沌とするのです。
2005/07/11 12:08:34
神父 サイモン
私は混沌の信徒ですから、より混沌をもたらすテッド君の案には賛成いたしましょう。ただ、混沌の信徒の賛成に、どれほどの意味があるやら・・・
(190)2005/07/11 12:19:12
教師の妹 リサ
(…昨日の変態さんだ)
(挨拶くらいしたほうがいいんだろぅなぁ…(溜め息))

こ、こんにちは神父さん♪
(191)2005/07/11 12:22:14
医師の娘 テレサがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(医師の娘 テレサは村を出ました)
(2005/07/11 12:40:00)
教師の妹 リサ
こんにちはヘレンさん(笑顔

(…ぅ、なんかとても綺麗な人…)
(194)2005/07/11 12:46:39
教師の妹 リサは、修道女 ヘレンをじっと見つめた。
2005/07/11 12:46:53
教師の妹 リサ
おはよう…でいいのかなw

アニタちゃん、一緒にお顔洗いに行こうね(笑顔
(196)2005/07/11 12:50:07
教師の妹 リサは、孤児 アニタと寝起きの洗顔へ。
2005/07/11 12:53:58
孤児 アニタがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(孤児 アニタは村を出ました)
(2005/07/11 13:20:00)
孤児 アニタが参加しました。
孤児 アニタ
私はアニタよ。
(199)2005/07/11 13:22:43
孤児 アニタ
(色々あって一旦抜けたけど同一アニタよ。よろしく)
(200)2005/07/11 13:23:35
孤児 アニタはメモを貼った。
2005/07/11 13:24:21
流れ者 クラーク
なんだか良く解んねえけど、時間拘束だけは勘弁してくれ。
能力でも持てば、更新前後は必ず居るが、ただの流れものにゃぁ、枷がきついぜ。
(鳩)
(201)2005/07/11 13:31:22
教師の妹 リサ
…アニタちゃんが一度抜けちゃったから大規模な独り言になっちゃったゎ…w

いいよいいよ〜だ…(いじけ)

ちょっと散歩してこよっかな。
(202)2005/07/11 14:09:41
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
1
16
20
40
57
14
20
23
40
1
5
24
7
10
39