人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(678)古き良き村 : 1日目 (メモ)
宿の主人 ヘクター
■1.参加可能時間
不定期。更新時間は居るようにする。
■2.希望進行時間(24hor48h)
どちらでも可。
■3.アンケ有り進行の可否
どちらでも可。あったほうが見やすいが。
●メアリー
【まだ何もCOしない】
料理人 イアン
■1.
まあ更新時間メインだが、その他の時間でも居るときはいる。
■2.
基本的には48hだろ。無理に24hに詰めることもあるまい。
■3.
無しで動かせるなら面白いが…
結局これもアンケなんだよなあ。

【俺は占い師か霊能者かどっちかだ】
●ヘクター(>>317
肉屋 ラルフ
■参加時間、不定期
■どっちでもいけるが48h希望の奴がいる間は48hがいいだろう。
■私は潜伏狂人だから狼がしっかり占い師と霊能者と聖痕者を騙っといてくれ。議論の霍乱は任せておけ。
■●アニタ、色々占う必要があるものがありそうだからな。
こそ泥 ルーク
■希望進行時間(24hor48h)
希望24時間。48対応、たぶん可。
■CO
【霊能者】
■占い希望
クラーク。様子見してる狼っぽい。
第二希望、イアン。理由同じ。
神父 サイモン
【私は占い師です】
【私は霊能者です】
【私は守護者です】

【シークレット】
【私は聖職者です】
【私は探偵です】
【私の占い希望はメアリー先生です】
流れ者 クラーク
ルーク×3
メアリー×2
スコット×2
ヘクター×1
アニタ×1
イアン×1
サイモン×1
行商人 マーティン
【村人】
【守護者】
【霊能者】
【狂人】
【占い師】
【阿修羅マン】
■1. 夜 ■2. 48h ■3. 面白いアンケ希望
★スコット
道楽者 スコット
【スーパー守護者】
●棒人間
実業家の子 テッド
【私は占い師です】

●ルークさん
(本来なら霊能力者COの人は占いたくありませんが・・・
 ギドラが多いなか、普通に霊能力者COなので
 ちょっと気に掛かりました)

■1. 夜中心
■2. 48時間希望
■3. まとめ役にまかせます
修道女 ヘレン
■参加可能時間
不定期 たまに鳩や出先から。
■2
できれば48h希望
■3
アンケ・メモは好きな方。見やすいから。
■4
【青赤聖痕者に非対抗。】【他のCO関係はスルー】●アイリーン
医師の娘 テレサ
■1.参加可能時間:不定期。更新時間は確実に。
■2.希望進行時間(24hor48h):どちらでも。
■3.アンケ有り進行の可否
現在の進行の仕方だとなくてもかまわない気がしますね。
■4.能力
【聖痕者ではありません】
【なんらかの能力はもっています(非村人)】

☆サイモン
変態は・・・
教師 メアリー
●スコットさん

【私は占い師なのかもしれません】
【私の体に青い聖痕はありません】
【普通の村人ではありません】
孤児 アニタ
【私は赤の聖痕者です】
【占い師結果発表時間23:10:00】
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ