人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(678)古き良き村 : 3日目 (2)
流れ者 クラーク
アニタ、促し要りそうか?
要らないなら、一番発言PTの残り少ない人に促しておくんやけど
(198)2005/07/18 01:35:09
孤児 アニタ
んー今日は統一占いしようかと思ったけどマーティンが…まぁ、今日までは何も言わないわ。
明日辺りは…どうなるか未定。(マーティンが)
(199)2005/07/18 01:35:52
教師 メアリー
もう表では話さないから平気ー。

ルークさん→クラークさん
マーティンさん→アニタちゃん
私→スコットさん

にでもしておきますか(笑)。
(*51)2005/07/18 01:36:00
孤児 アニタ
>>198
1600もあったら十分よ。
というか以前よりptが多いわね…こりゃ。
(200)2005/07/18 01:36:47
実業家の子 テッドは、集会所をふらふらと訪れた
2005/07/18 01:38:37
実業家の子 テッド
皆さん、こんばんわ。
(今いるのは、アニタさんとクラークさんでしょうか?)

こんな時間になってしまいましたが、
議事録をざっと読んでの、私の意見を言っておきます。
(今しか書き込めない可能性もあるので、
 せっせと書いた文を連続投下します)
(201)2005/07/18 01:39:24
こそ泥 ルーク
狼COかいなーっ

メアリーは狂人誰だと思う?
(*52)2005/07/18 01:40:00
実業家の子 テッド
>マーティンさんについて
微妙です。真占い師としては以下の2点に疑問が残ります。

1)黒が出された者は吊りを免れないという言葉を
事前に仄めかしておきながら、偽りの黒(占っていない黒)を
作戦の一環としてアイリーンさんに出したこと。
事前のスタンスと、後の作戦の思想が食い違っています。
(両方が一貫していたら、まだ言い分を信じられましたが)

2)真占い師は襲われるようなリスクを避けるべきなのに、
偽りの黒を出すという危険な行為を行ったこと。
もしアイリーンさんが本物の黒だった場合、
マーティンさんは100%、狼に狙われることになっていました。
(たとえ、その後にアイリーンさん自身が疑われることに
 なったとしても、実行されたでしょう)

マーティンさんに白を出された身ですが、
彼が真占い師である可能性を私は低く考えています。
(202)2005/07/18 01:40:05
教師 メアリー
>>197 >>199
アニタちゃん、すごーい♪

さて、それではそろそろ本当に寝ますね。
また明日ー。
(*53)2005/07/18 01:40:30
実業家の子 テッド
>ヘクターさんの質問(2:291)への回答
回答が遅くなってすみませんでした。
4日目と言ったのは、せめて占い師には3つの結果。
霊能者には2つの結果を持って解除日を迎えて欲しかったからです。
3日目だと占2つ・霊1つの結果となりますが、
それでは潜伏案として思い切りに欠けると感じました。
いずれにせよ、どこかで述べたと思いますが、
4日というのは私の勝手な基準です。
(統計的なものや理論的に出したものとは違います)
(203)2005/07/18 01:40:37
流れ者 クラーク
がんばれテッド
言えることは言える時に言っておくのが良いと思う
(204)2005/07/18 01:40:47
こそ泥 ルーク
テッドキター
|ω゚)ヨウスミ…
(*54)2005/07/18 01:41:10
実業家の子 テッド
>占い希望先
●ラルフさん
前日と同じ希望ですね。
私には潜伏狂人となっている点が素直に疑問だったりします。
色々考えるところはありますが、このCOが最終的に
村側のメリットになるのか、私には少し疑問ですので、
ラルフさんを上げておきます。
(205)2005/07/18 01:41:12
実業家の子 テッド
>吊り希望
さて・・・誰にしようかと考えていましたが、
▼サイモン義父
を希望します。
お父さんは占い師の首だけになりましたが、
正直言って、今の段階で占い師の首に絞るのは、
どうも・・・あざとい気がします。
真占い師の危険性もありますが、今までの行動を見て
真らしいアピールは感じられなかったので、
敢えて吊りに希望します。
お父さんからの真アピールを含めた反論に期待しますね。
(206)2005/07/18 01:42:28
孤児 アニタ
テッド。

唯一の灰になった感想をどうぞ。
(207)2005/07/18 01:42:29
こそ泥 ルーク
おやすみ。
明日の勝利を目指そう。おー
(*55)2005/07/18 01:42:33
実業家の子 テッド
>突然死の投票先変更
良いと思います。アイリーンさんが
来られるかどうかは分かりませんが、
もし突然死の危険性があるようなら、
吊りをこちらに回すことに反対はしません。
(208)2005/07/18 01:42:53
教師 メアリー
>>*52
アイリーンさん、ラルフさん、ヘクターさんの誰か?
全然分からないです。

(←がんばれー)
(*56)2005/07/18 01:42:56
実業家の子 テッド
>誰を狂人と思うか
こちらは無駄なCO解除されてから考えさせてください。
(明日の解除日になれば、だいぶ見えてくるのでは
 ないでしょうか・・・)
(209)2005/07/18 01:43:15
実業家の子 テッド
>>204
はい。出来る限り頑張りたいと思います。

>>207
う〜ん。特に感慨は(笑)
騙れるなら、4日目まで占い師として
振舞おうと思っていましたし・・・
(210)2005/07/18 01:45:07
孤児 アニタ
う〜ん、普通は灰と言う存在は気にならないんだけど、
ここに限っては異様に目立ってるのよね…。

深い意味の有る質問じゃないから気楽に。
(211)2005/07/18 01:46:22
流れ者 クラークは、宿の主人 ヘクターに話の続きを促した。
2005/07/18 01:46:59
実業家の子 テッド
占い師ですが、マーティンさんを信じられず、
サイモン義父も信じられないなら、
あとはメアリーさんしかいないわけですが・・・

ふむ。

まぁ、あとはラルフさんでしょうか。
潜伏狂人というのが、上手い作戦であることを願います。
(212)2005/07/18 01:47:06
流れ者 クラーク
>>200
そんな中、23時前にPT二桁までになったワイの立場は?
(213)2005/07/18 01:48:16
実業家の子 テッド
>>211
悪い意味で目立っていますね・・・。
足引っ張って申し訳ないです。

あ、それと。
吊りは一応、アニタさんに委任しておきます。
(クラークさんは居ない可能性が
 あるとのことなので)
出来る限り覗きにこれるよう頑張ります。
(214)2005/07/18 01:49:54
流れ者 クラークは、ひとっ風呂、浴びてくるよって離席
2005/07/18 01:52:04
孤児 アニタ
>>213
月が綺麗ね・・・

冗談は置いておいて、なんか仕様変更が来てから今までと勝手が微妙に変わったような気がするわ。
今日のバグ多発の復旧を待ってる間に寝てしまったのがいたたまれないわね。

明日は夕方以降居ると思うからがんばるわ。
(215)2005/07/18 01:52:15
実業家の子 テッドはメモを貼った。
2005/07/18 01:52:56
実業家の子 テッドが「時間を進める」を選択しました
孤児 アニタ
テッドは通常の灰と同じ扱いで行くわ。
一応初日からの議事録は改めさせて貰うけど。

特に気にする事はないわよ。
事情は誰にだって有ると思うし。
(216)2005/07/18 01:54:44
こそ泥 ルーク
>>215
仕様変更全然気にならない俺は、何?
(ひんと:○みむめも)
(*57)2005/07/18 01:56:21
実業家の子 テッド
最後にメモを張って、
えっと・・・促しは明日に多く喋るアニタさんで
良いですかね。

もし、僕に関して疑問や不審なことがありましたら、
どなたでも遠慮なく書き残しておいてください。
出来る限り時間を見つけて、頑張って答えるようにしますので。

それでは失礼いたします。
(217)2005/07/18 01:56:35
孤児 アニタは、実業家の子 テッドに手を振った。
2005/07/18 01:57:21
実業家の子 テッドは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2005/07/18 01:58:23
実業家の子 テッド
>>216
はい。普通の灰として扱って
頂けるとありがたいです。
(むしろ、私を怪しむのは普通だと思います)
(218)2005/07/18 01:58:27
孤児 アニタ
(と言うか促し2回残ってるのよね、どう使おうかしら)
(私も2:30ぐらいに寝るわ。後はアーヴァインさんよろしく)
(219)2005/07/18 01:58:27
実業家の子 テッドは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2005/07/18 01:58:46
実業家の子 テッドは、集会場を足早に去っていった
2005/07/18 01:59:14
神父 サイモン
今夜は朝まで渦の中にいそうです。
>>206
真アピールと言われると困ってしまいますね。
【私は真占い師です】
こんなところでしょうか。
と、冗談はともかく、ギドラ解除については明日一日、ほとんど議論に参加できない事が予想できるから、と言うのが正直なところですよ。
何を以て真アピールとなるのかわかりませんが、思うところを述べておきましょう。
(220)2005/07/18 02:20:03
神父 サイモン
占い師の内訳ですが、現状、占い師から吊りを行っていませんし、真狂狼村か真狼村村と考えるのが妥当でしょう。
明日の解除を見ないとわかりませんが、占い師でグレースケールを描くなら
黒 マーティン>アイリーン>メアリー 白
と考えております。

そうして、マーティンさんが狼だとしたら(奇策に過ぎるので正直微妙なのですが)テッド君は白なのではないかと思っています。(白を占わせて手数を使わせる作戦という気がします)
(221)2005/07/18 02:27:50
神父 サイモンは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2005/07/18 02:34:46
神父 サイモン
霊能者については正直、コメントが難しいのですがギドラやスライドを行っていないルークさんをやや信用しております。

残りは・・・・守護に潜伏狂人ですか。
スコットさんについては先に述べましたね。白ですし誰からも守護と思われないからこそ守護であると面白いとも思います。
ラルフさんは、そのCOのメリットがわからないのですが、単純に面白いネタとしてやっているのか、そう見せているのかわかりません。どちらにせよ、占うよりは吊りで考えたい方です。
(222)2005/07/18 02:34:53
神父 サイモンは、行商人 マーティンに話の続きを促した。
2005/07/18 02:35:17
流れ者 クラーク
さて、ワイはそろそろ寝るで

期待の意味も込めて…勿体ないとかいわんといてや
(223)2005/07/18 02:37:16
流れ者 クラークは、新聞記者 アイリーンに話の続きを促した。
2005/07/18 02:37:30
肉屋 ラルフ
ふうむ、こんな時間からの提案と言うのもあれなんだが、アイリーンが明日の早いうちに来ないようなら今日のうちに騙り解除したほうが良くないだろうか?
突然死者が2人出るようなら実質今日が4日目相当と考える必要もあるだろうし、解除時としては限界と見てもいいんじゃないかと思う。
(224)2005/07/18 04:51:32
肉屋 ラルフ
>>224
「明日の早いうち」と書いたが、「今日の早いうち」の間違いだな。クラークは今日来れない可能性が高いようだが、アニタには解除時期を再考して欲しいかな。
(225)2005/07/18 04:58:53
肉屋 ラルフ
しかしやはりややこしいな。今日中に解除になった場合変わる可能性も高いが、とりあえず占い先の希望を出しておくか。
●イアン
今日以降であまり占い先をばらけさせたくないから占い師CO者はとりあえず占いの候補から外した。その上で霊能者に狼が一人混じってるだろうから占いの黒判定も出てないしラインを見るための占いだな。霊能者の中だとイアンが今のところ一番狼っぽく見えている。
(226)2005/07/18 05:23:00
孤児 アニタ
ふむ、考えておくよ。
(実は寝てない)
(227)2005/07/18 05:25:29
肉屋 ラルフ
おっとおはよう。まだ起きてるとはなかなか元気だな。
とりあえず吊り希望は保留にしておくが、今日は自由投票になるのかな、それとも統一するのかな?統一になるようならできる限りはやく出したいと思うが。
(228)2005/07/18 05:36:39
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2005/07/18 05:37:19
孤児 アニタ
多分統一にするわ。
そろそろ統制したいし。

明日から私が生きていたらアンケートを作る予定よ。
まぁ、月並みなものだと思って貰えればいいけど。
夕方7時ぐらいにはアイリーンの件やギドラ解除について言及するわ。
(229)2005/07/18 05:43:43
教師 メアリー
おはー。
休みとは言え朝は静かですね。
…休みだからこそですか?

アイリーンさんはどうしちゃったのでしょうか?
(*58)2005/07/18 10:13:23
教師 メアリー
  
ヘクターさん  ●メアリー ▼
イアンさん
ラルフさん   ●イアン  ▼ 
ルークさん
サイモンさん  ●     ▼マーティンさん
クラークさん
マーティンさん ●イアン  ▼ 
スコットさん  ●テッド  ▼サイモン 
テッドさん   ●ラルフ  ▼サイモン
メアリー    ●テッド  ▼ラルフ
アイリーンさん
アニタさん

現状こんな感じ?
もう少し集まったら赤ログ投下しておこうっと。
(*59)2005/07/18 10:27:21
教師 メアリー
あ、ごめんなさい(焦)。
独り言誤爆です。
何か、独り言を囁いてしまった模様(汗)。

ま、どっちでも変わらないですし。
(*60)2005/07/18 10:29:42
教師 メアリー
調度良い具合に散らばってますね。
アニタちゃんとクラークさんは希望は出さないでしょうし、
アイリーンさんは未だ不明。

一応、私達から吊られはしないかな?
(*61)2005/07/18 10:35:04
教師 メアリー
とりあえず、20時あたりにまた来ますね。
(*62)2005/07/18 10:40:17
料理人 イアン
あっつー。なんだこの茹だりっぷりは。

>占い
俺が言うのもアレだが、3人以上で収束する気しねぇのな。騙りの手が足りなくなるし、人狼側から見た占い師確定のリスクも上がるだろ。そりゃ襲撃死者が真占いって不安を煽る手はあるにせよだ。
なんでルークかヘクターかどっちかは明日解除すると見てる。それをすんなり村人として受け入れられるかは置いとくが。つーわけで、俺占いとか言うのは手数の無駄な気がするんだがどうよ。
能力者相互間でラインに納得したところで村人にはあまり役に立たないしな。それよりからけリスク(村人が占い先になった場合は問題ないはずだが)背負った上で灰色なりギドラなり訳の判らんところを切り開くべきだと俺は思うね。

アイリーンは…どうなることやら。
(230)2005/07/18 12:26:03
料理人 イアン
あぁ、一言抜け落ちてるな。「3人以上で収束」>「霊能が3人以上で収束」、な。

ライン作りに占い使ってる暇なんかねぇだろ。今日アイリーンが行方不明になるならなおさら。

吊り対象としては突然死チェックを埋めておくことには賛成だ。マーティン生存という現状からアイリーン黒はほぼなさそうだが、他に黒い相手といってなあ。
アイリーン黒判定がも少しなりと信用のおけるもんだったら灰色圧縮で積極的に出ていく手も提案したが、うーん。
(231)2005/07/18 12:30:50
料理人 イアン
俺が思うに占い師の仕事ってな「灰色の圧縮」が第一だと思うのな。能力者COした連中を占いから外すってな、結局のところ真偽1:1以上の交換ができるから最悪両吊りで解決するってところが大きいんだし。
それでは吊れない潜伏狼の隠れ場所を狭めるのが本来の仕事なんじゃねぇの?

人狼を見つけられる気がしねぇから能力者占えなんてな真占い師としてあり得る発言とは思わんね。

これを言っちまうと各方面の意図を破壊しそうだが、言わずに死ぬのも気分が悪い。ま、煙幕張るなら解除手法くらいは検討してるだろ、ギドラ首が落ちた後の弁舌に期待だ。
(232)2005/07/18 12:35:40
こそ泥 ルーク
果てから鳩からっす。
昨日はいきなり居なくなってすまなんだ。
今仕事中何で、手短に。

占い●テッド
明日いきなり、灰が増えるはずだから、先に占っておきたい。
本音を言うと、白狙いな気がするが、自分のカンはあてにならんから。
吊りはまだ考え中。

あと、イアンに同意。3COになりそうな予感。(とか言ってみる)
(233)2005/07/18 15:05:20
こそ泥 ルークはメモを貼った。
2005/07/18 15:05:57
こそ泥 ルーク
>>*59メアリー
(アンカー変かも)
その表、物凄く役に立ったよ。ありがとう。

突然死して、吊り先変更した場合、吊ったから能力者公開は、無しで良いんだよね?

鳩だけど、表で発言したから良いよな?
クラーク(W
(*63)2005/07/18 15:48:56
肉屋 ラルフ
>>232
霊能者複数いたら両吊りすればいいってのはもっともな発言だが、今日狼が吊れなかったら霊能者を両吊りしてるような余裕はほぼ無いんじゃないかな。
明日から霊能者両吊りだと終わった時にはGJ無ければ残り6人or5人(突然死があって突然死者以外を吊った場合)で狂人が残ってる場合はその中の3人が狼側ってこともありえるな。
(234)2005/07/18 16:14:13
肉屋 ラルフ
だからこそ私としては能力者を決めうつ必要性が出てくるだろうから、ラインを作って能力者の真偽を判断する材料を多く増やしておきたいと考えるわけなんだが。
(235)2005/07/18 16:15:48
肉屋 ラルフ
それととりあえずだが、吊り希望は▼テッドにしておく。
マーティンから白が出てるわけだし、テッドにするくらいならマーティンってのが手筋だが、まだ占い師を吊りたくは無いんだ。
テッドの疑わしい点だが、占い師COを取り下げたにも関わらず吊り希望が占い師CO者で占い希望が狂人CO者というのが妙に感じるな。マーティンを偽っぽく見ているのに、サイモンを吊り希望に挙げるほどアイリーンかテレサが真だと考えているのか?
(236)2005/07/18 16:22:21
肉屋 ラルフはメモを貼った。
2005/07/18 16:22:25
肉屋 ラルフ
吊り希望に関してはまだ考えるところがあるし、テッドには占い師についてどう考えているのか聞きたいな。時間があるようなら返答頼む。
(237)2005/07/18 16:29:09
料理人 イアン
>>233
俺が言うのもアレだが、逆、逆!
俺は明日になったら2COで落ち着くんじゃねぇかと言ってるんだが。人狼側が2人も霊能に送り出す余裕があるとは思えねぇわけで。
明日以降、村人騙りは無条件で解除だろ?
(238)2005/07/18 17:03:43
料理人 イアン
つか、あれよ。能力者潜伏ってな基本的に能力者が煙幕張るのに忙しくて村人はそれなりに楽な手の筈なのに、なんだってこうまで混沌としてやがりますか一体?
何か基本的なところで進行間違ってる気がする。いや、まとめ役批判ってわけじゃない、むしろこんなワヤになってる場をよく見てるとも思うんだが。

なんでギドラCOがこんなに多発するかね?(頭を抱える
(239)2005/07/18 17:08:59
料理人 イアンは、頭を抱えた拍子に帽子を落としてしまった!
2005/07/18 17:09:28
宿の主人 ヘクター
>>239
たぶん、プロローグからのノリだと思うであ〜る。
(240)2005/07/18 17:13:52
料理人 イアン
    |
    |            ダレモイナイ
    |Д´)           ボウシ ヒロウナラ
    |ノ ).  ⊂二⊃        イマノウチ…
    |<    │ │
──┘    └─┘
(241)2005/07/18 17:14:03
料理人 イアン
  ♪ボーウシ     ゞ  ::::;;;)
     ボーゥシ    ヾ ::;;ノ
              ヾ丿
   ヽ(`Д´)ノ     ⊂二⊃
    (へ )      バルサン
       >      └─┘
(242)2005/07/18 17:15:55
料理人 イアン
  ♪ジンロウナンテ   ヾ  :::::::;;;;;::::::::::::::
      イチコロダイ  ゞ  :::::;;:::::::::::::::::
              ヾ :::;;;:::::::::::::::::
     (Д´ )     ⊂二:::::::::::::::::::::
    〜( 〜)      バル:::::::::::::::::::::::
     <<      .└:::::::::::::::::::::::::::
(243)2005/07/18 17:16:10
宿の主人 ヘクター
>>203
回答ありがとう、テッド君。
そういやテッド君はもともと能力者潜伏をしたいと言ってたんであ〜るよな。
(244)2005/07/18 17:16:20
宿の主人 ヘクター
.o0(人狼対策に害虫駆除薬…奇策だ!)
(245)2005/07/18 17:17:38
料理人 イアン
:::::::::::♪ボー..ゴホァゥ..シ::::::::::::::::::::::::::::::::::::
:::::::::::::::::::::::::ボウsゴフォァゲェホ:::;;;::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ソ;;::::::::::::::::::::
:::::::::::::: ;`Д)=3::::::::::::::::::::二⊃:::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::;)::::::::::::::::::::::::::ル::::ン::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::>::::::::::::::::::::::::::::::::┘;:::::::::::::::::::

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
(246)2005/07/18 17:17:57
料理人 イアンは、無惨な姿で発見された…
2005/07/18 17:18:16
料理人 イアン
つか帽子じゃねぇだろおい。
2005/07/18 17:18:53
宿の主人 ヘクター
>>235
霊能者に関してだが、現状アイリーンを含む4人が名乗りを挙げている。霊能占いでラインを見たいと言っているが、ラインは見えるだろうか?
占い師が真狂、霊能に狼がいるならばラインが出来るかもしれんが、霊能に狂人がいる場合だと霊能者を占ってもラインは期待できないように思うのだが。

我輩が理解できてないだけかもしれん!マリオだから!
(247)2005/07/18 17:19:14
宿の主人 ヘクター
で、アイリーンな…。
突然死チェックについて考えなきゃならない事態になったか。
チェック入れると、無駄に今日の吊りを消費することになるよな。
彼女が狼ならば別だが、マーティンが占っていないとはいえ、アイリーンは白だと思っているんで…。
(248)2005/07/18 17:23:26
宿の主人 ヘクターは、なんとも言えん…
2005/07/18 17:24:37
宿の主人 ヘクターは、料理人 イアンの残骸を集会場の隅に置いておいた。
2005/07/18 17:27:42
宿の主人 ヘクター
>>224についてはアイリーン突然死ならば、その方が良いのかも、と思う。
そもそもリサが突然死した時点で3日目が限界だったのかもしれん。まして2人となるとな…悩ましい。
(249)2005/07/18 17:31:26
宿の主人 ヘクターは、ちょっと…腹痛で離席…('A`)
2005/07/18 17:32:42
孤児 アニタ
うーん…

【アイリーンが20時までに来なかった場合、ギドラの首および村人騙りを順次解除してください】

チェック…外してGJがでなければ奇数人数に。
チェックを入れていた場合、偶数人数…か。
(250)2005/07/18 17:35:40
料理人 イアンは、帽子の欠片から肉体を再構成した。
2005/07/18 17:40:11
料理人 イアン
>>250
チェック入れてGJが出れば奇数人数ウマー、だな(望み薄)
(251)2005/07/18 17:41:02
孤児 アニタ
>>251
守護者さんには是非ともがんばってもらいたいわね。
(252)2005/07/18 17:41:57
料理人 イアン
個人的希望を言わせてもらえば、アイリーンが白で突然死するとなったら人狼にはアイリーンを襲撃して欲しいところ。
望むべくもない希望かも知れないが、結果より過程を重視するなら人狼としても受ける余地はあるんじゃ無かろうか。
(253)2005/07/18 17:46:22
孤児 アニタ
>>253
こちらから要請しても聞くとは限らないのよね。
やってもらえればそりゃうれしいけど。
(254)2005/07/18 17:53:31
医師の娘 テレサ
>>253
その場合は占いもアイリーンに固定してもらわんと人狼側がむしろ損するだけになるなァ。
2005/07/18 18:19:18
新聞記者 アイリーン
リアル死にかけ…
(255)2005/07/18 19:29:28
新聞記者 アイリーン
更新までには議事録読んで来ます…。
(256)2005/07/18 19:30:34
新聞記者 アイリーンが「時間を進める」を選択しました
孤児 アニタは、新聞記者 アイリーンに手を振った。
2005/07/18 19:38:54
孤児 アニタ
【吊り先滅茶苦茶悩んでいるのでやっぱり首は落としてください】
(257)2005/07/18 19:40:11
宿の主人 ヘクターは、ヘロヘロになって戻ってきた
2005/07/18 19:45:00
宿の主人 ヘクター
ぅ〜ん…夏は食中毒にご用心…であ〜る…

って、アイリーン!心配したであ〜る。よかったであ〜る。
(258)2005/07/18 19:46:12
宿の主人 ヘクター
>>257
了解。アイリーン来てくれたが、20時以降開始でよろしいのか?
(259)2005/07/18 19:47:59
宿の主人 ヘクター
やべ…マジで腹下し…orz
2005/07/18 19:49:37
孤児 アニタは、宿の主人 ヘクターに頷いた。
2005/07/18 19:51:03
宿の主人 ヘクターは、というか我輩吊り先も改めて考えなきゃな…
2005/07/18 19:51:08
宿の主人 ヘクターは、了解であ〜るよ、アニタ。
2005/07/18 19:53:04
行商人 マーティン
おばんです。
>>*51
誰が護られてるかなんてわからないので賛成です。
アニタにセットしますね。
(*64)2005/07/18 19:59:12
孤児 アニタは、30分まで退席・・・
2005/07/18 20:00:42
教師 メアリー
来ましたわ。
アイリーンさん、来てくれたみたいですね♪

ところで、能力者COはどうしましょうか?
メアリー   →占い師
マーティンさん→占い師
ルークさん  →霊能者

で、いくと能力者全吊りで終わるかも。
ルークさん以外の私達が疑われている状態が辛いですね。
(*65)2005/07/18 20:04:36
宿の主人 ヘクターは、仮面を脱ぎ始めた
2005/07/18 20:05:36
教師 メアリー
あ、こんばんわー。
(*66)2005/07/18 20:06:23
宿の主人 ヘクター
20時になったであ〜るな。ギドラ解除する。
我輩は【能力者ではない】【灰に戻る】

結局盾にもなれず、混乱要素を増やすだけに終わってしまったであ〜る…申し訳ない。
(260)2005/07/18 20:07:26
宿の主人 ヘクターは、誰もいないのでちょっぴり寂しかった!
2005/07/18 20:08:13
教師 メアリー
もしくは、私村人COしちゃいましょうか?
(*67)2005/07/18 20:08:27
行商人 マーティン
こんばんは。
サイモンが狂で占い師で定着しそうなのが頭痛いですね…。
アイリーンが突然死してくれたら通知騙りで霊能押しつけられたのに。(←非道)
誰かが解除するしかないでしょう…。
(*68)2005/07/18 20:08:32
こそ泥 ルーク
鳩から
ちょくちょく意見かわってごめん。
いま「アニタに対する士気」が高まっているので、危険と感じた。
少し考えてみて。
(*69)2005/07/18 20:09:02
宿の主人 ヘクター
占い・吊り先はおそらくギドラ解除によって変わってくるだろうと思う。

21時くらいには皆集まるだろうか。その頃には我輩の希望も提出するであ〜るよ。
今は、まだメモのままの希望で。
(261)2005/07/18 20:10:55
行商人 マーティン
ヘクターが解除しちゃいましたね。
これでラルフが霊能といったウルトラCが出ない限りルークさんも解除できなく…?
それとも、さっくりイアン襲いますか…。
(*70)2005/07/18 20:11:14
宿の主人 ヘクターは、集会場の隅でしばし待機。(離席がちなので反応遅れるかも)
2005/07/18 20:12:36
行商人 マーティン
む…。
確かにそうですね。
ではスコットかクラークか、ラルフの化け方次第でイアンか…。
(*71)2005/07/18 20:13:06
行商人 マーティン
表用の文章考えてきます。
(*72)2005/07/18 20:13:25
こそ泥 ルーク
取りあえず霊能いっとくよ。
(*73)2005/07/18 20:13:36
行商人 マーティン
私が吊られるの覚悟で解除もありか…よりは引き伸ばした方が得ですよねえここまできたら。
どう思われますか。
(*74)2005/07/18 20:14:40
新聞記者 アイリーン
只今戻りました。
ギドラ解除ってことで…

【あたしは占い師ではありません】
【あたしは霊能者ではありません】
【あたしは狂人ではありません】

よって、スコットは占ってませんので、白か黒かは分かりません。
…まぁ、皆様が白出ししてるので、白だと思いますけど…。
(262)2005/07/18 20:15:17
新聞記者 アイリーンは、あたしは確定白でFA?
2005/07/18 20:15:36
新聞記者 アイリーン
あと、昨夜の吊り候補は、
【アニタに委任しました】

ヘクターさん、ごめんなさいね。
(263)2005/07/18 20:17:04
孤児 アニタ
>>262
マーティンが占ってないから微妙。
(264)2005/07/18 20:17:16
新聞記者 アイリーンは、全員のギドラ解除まで待機。
2005/07/18 20:17:47
教師 メアリー
あ、占い師はサイモンさん確定だわ。
(*75)2005/07/18 20:18:14
行商人 マーティン
テレサに任せて私もメアリーさんも解除…。
連続で吊られて終わりますorz

ラルフに期待。
(*76)2005/07/18 20:19:55
孤児 アニタ
多分今日は本決定しか出す余裕が無いかも…。
あわただしくして済みません…。
(265)2005/07/18 20:21:18
教師 メアリー
これで、サイモンさんも非占い師COしてくれれば楽なのに(笑)。
どうします、私達2人で占い師騙ります?
(*77)2005/07/18 20:22:23
宿の主人 ヘクター
>>263
まぁ、仕方ないであ〜る。アイリーンは本決定確認できていなかったようであ〜るから。
(266)2005/07/18 20:25:47
行商人 マーティン
全吊りが…
(*78)2005/07/18 20:26:36
料理人 イアン
アイリーンもつカレー。いや、決して妙な材料を投入したカレーではないぞ。(説得力絶無)

とりあえず首を落とせと。いや、落とす首なんて無いから
【霊能者】
は変わらないが。

占い・吊りについては首落としの状況次第なところがあるな…
ちと議事録掘る。吊りは▼マーティンで後悔しない気もするが…
(267)2005/07/18 20:27:36
こそ泥 ルーク
ゴメン今鳩
COだけしておく。

やっぱり【霊能者】だぜ。

じゃ、また後でな。
(268)2005/07/18 20:29:46
宿の主人 ヘクターはメモを貼った。
2005/07/18 20:30:30
宿の主人 ヘクター
霊能者は揃ったようだな。
ルークとイアンか。おそらくこの2人が残るとは思っていたが。
(269)2005/07/18 20:31:51
教師 メアリー
むー…本当、人狼役だと最後まで様子見たくなりますね(笑)。
残るはラルフさんとサイモンさんですか…

どちらかが狂人なのでしょうか?
(*79)2005/07/18 20:32:20
料理人 イアンはメモを貼った。
2005/07/18 20:33:36
行商人 マーティン
メアリーさんは、私にラストウルフを任せて吊られないと思いますか?
…というわけで、騙りそうにしてたのにごめんなさい。ルークさん言っちゃいましたし。
占い師として出ます。
(*80)2005/07/18 20:34:11
道楽者 スコット
暑い・・・眠い・・・
【僕は守護者だ】
でも暑くて働く気がしない・・・
(270)2005/07/18 20:34:12
料理人 イアン
占い・吊りはある程度絞り込んだが…
状況がクリアになるまで投下を控える方がいいだろうか?
(271)2005/07/18 20:36:10
料理人 イアン
疑い反射するより、白っぽいエリアにどかどか落とすべきだろうな。
●メアリー
▼テッド
くらいか。
2005/07/18 20:37:01
料理人 イアン
この状況、信用取りにいくのは敵だっていう気もするしな。
2005/07/18 20:37:25
料理人 イアンは、しばらく様子見。
2005/07/18 20:37:45
行商人 マーティン
今日も暑かったです。
そしてまた雨が振りました。
7月も半ばといいますに傘が手放せませんぞ。
…アイリーンさん来ましたか!
これはめでたい。正直助かりました。
(272)2005/07/18 20:40:16
行商人 マーティン
解除の流れですね。
ミーは【占い師】ざんす。
(273)2005/07/18 20:41:46
教師 メアリー
>>*80
了解。
大丈夫、あとはどうやって楽しむかが重要ですから♪

狂人COとかいってみますか(←意味不明)。
(*81)2005/07/18 20:42:08
行商人 マーティン
申し訳ありません。
狂人COは、最終日なら普通にありと思います。
(*82)2005/07/18 20:43:38
行商人 マーティン
ほんとになんで黒判定なんて思いついたのやら…。
メアリーさんには実にすまないことをしました。
暑さのせいです、きっと。
2005/07/18 20:44:57
行商人 マーティン
いくつか答えておきます。
>>183
自分で言っておられるのですからラルフ、なんてことは勿論思ってなくて。
当然能力者のなかにいるでしょう。
もしリサやテレサだったら幸運ざんす。
印象だけで言うならサイモン。ほんとに印象だけですぞ。
(274)2005/07/18 20:48:28
行商人 マーティン
>>202
順番が逆です。
黒を出しても吊られないと思ったのは、>>1:185を言っても否定的な反応があったからですぞ。
(275)2005/07/18 20:50:30
宿の主人 ヘクター
あぁ。>>183に答えるのを忘れていたであ〜る。

能力者の中にいると思っているであ〜るよ。
霊能にいるならルーク、占いにいるならサイモンといった印象であろうか。
(276)2005/07/18 20:52:05
行商人 マーティン
>>275
実際の順番は更に違ってて、黒判定が先で、理由とかは全部後付けですけどね。
ははは…。orz
2005/07/18 20:52:37
宿の主人 ヘクターは、ぜんぜん「ずばり!」じゃないであ〜るが…('A`)
2005/07/18 20:53:01
行商人 マーティン
>>232
ラルフに言ったのかミーに言ったのかよくわかりませんが答えておきます。
テッドさんは占い済みですので、灰色の圧縮って言われても、後はラルフですぞ?(占い希望提出時点)
(277)2005/07/18 20:53:59
教師 メアリー
…私も占い師騙った方が面白いかもね♪
(*83)2005/07/18 20:55:38
流れ者 クラークは、取りあえず戻れた、が、議事録をまず読むわ
2005/07/18 20:57:08
宿の主人 ヘクター
ちなみに…マーティンは今日アイリーン占いを指定されたら占う気はあるのであ〜るか?
(278)2005/07/18 20:57:14
行商人 マーティン
確かにサイモンと私とメアリーさんであれば、皆が皆メアリーさんとは思うでしょうけれど…。
決め打ちされたら勝ち、全吊りで負け。
未知との遭遇ではありますね…。
(*84)2005/07/18 20:58:08
行商人 マーティン
>>278
流石にこれ以上好き勝手するわけにもいきませんので、そりゃ従いますが…。
>>262の全解除も含めて、村人でしょ…。
(279)2005/07/18 21:01:03
教師 メアリー
占い師が3人になれば、真狂狼って思ってくれるかもしれないし、
占い師が真狼狼となれば、霊能者は真狂と思われて放置
してくれるかもしれない。

吊りは全部で5回だから、能力者5人出ても能力者全吊りに
回すとは思えないしね。
(*85)2005/07/18 21:01:16
宿の主人 ヘクターは、行商人 マーティンの言いたいことはわからんでもないw
2005/07/18 21:02:11
行商人 マーティン
なるほど…!
そういえば吊り回数は後5回。GJが出ない限りいけそうですね。
ええ、お任せしましょう。
(となると襲撃先がますます重要になりますね)
(*86)2005/07/18 21:03:41
流れ者 クラーク
>>279
まぁ、あれだな
もし、占えって言われたら占って置かないと
後々「もしかするとこいつが…」って疑惑のタネになるだけなんやよね
(280)2005/07/18 21:04:39
肉屋 ラルフ
帰ってきたがアイリーンが来たようだな。よかったよかった。
にしても>>258、宿の主人にそういう発言をされると怖いんだが。まあイアンがするよりはましか。私のところの肉はきっと大丈夫だぞ、なにしろ取り立て鮮度十分ギドラ肉が多いからな。
(281)2005/07/18 21:05:42
孤児 アニタ
んー今日マーティンにはアイリーン占って貰うわよ?
推測で白と決め打つわけには行かない。
(282)2005/07/18 21:06:02
行商人 マーティンは、吊り占い希望を考え直してくるざんす。
2005/07/18 21:06:30
宿の主人 ヘクター
>マーティン
>>114は改めて考えると微妙ではないか?「占い節約」を狙ったとのことだが、結局はアイリーン占いになるのは目に見えているような気がするのだが。
(283)2005/07/18 21:07:20
宿の主人 ヘクター
>>281
今日はギドラ肉が大漁そうであ〜るな。
我輩の肉は食中毒に冒されているのでオススメしないであ〜るが。
(284)2005/07/18 21:08:25
肉屋 ラルフ
>>278
私としては今更マーティンにアイリーンを占ってもらう必要はないんじゃないかと思うけどな。アイリーンとマーティンが両方狼ってことはないし、今日の襲撃からもアイリーンが狼とは考えにくいんだよな。
(285)2005/07/18 21:08:46
新聞記者 アイリーン
>>285
油断大敵。
火がぼーぼー。
(286)2005/07/18 21:09:38
こそ泥 ルーク
お疲れ〜
やっと帰って来たよ。
全騙りかい。狂人が残っていれば期待できる作戦ではあるな…
この際だから行っちゃえ!
(*87)2005/07/18 21:10:06
宿の主人 ヘクター
>>285
そうなんだが、これ以上マーティン一人が半白を作り続けても微妙だと思うであ〜るよ。
テッドは放置で今日は別の人を統一占いというのなら別であ〜るが。
(287)2005/07/18 21:10:37
教師 メアリー
戻りましたわ。
アイリーンさん来てくれたみたいですね。
これ以上、突然死なんて起きて欲しくないですしね。

>>257
了解しました。

【…私はやはり、占い師だったみたいですっ!】

今までの判定も全部本当でした。
リサからの通知も来ていません。
(288)2005/07/18 21:10:54
教師 メアリーは、記憶を取り戻した…っ!
2005/07/18 21:11:00
行商人 マーティンは、>>282、そう仰せられるならそうします…。
2005/07/18 21:11:17
教師 メアリー
…対抗はマーティンさんだけ?
(289)2005/07/18 21:12:38
孤児 アニタ
占い先は
●テッド(マーティン以外)
●アイリーン(マーティン)

で仮決定を出しておくわ。
そろそろ確定させた情報が欲しいの。
(290)2005/07/18 21:13:19
行商人 マーティンは、>>283、それはまとめ役次第…であることを夢見ている。
2005/07/18 21:13:39
流れ者 クラーク
>>289
と、サイモンやな
(291)2005/07/18 21:14:33
宿の主人 ヘクターは、行商人 マーティンどうやら夢で終わったようであ〜るな…。
2005/07/18 21:14:45
教師 メアリー
あとは、ラルフさんとサイモンさんかしらね。
(292)2005/07/18 21:14:57
こそ泥 ルーク
ヤッホ〜帰って来たゼイ
アイリーン復帰お疲れさん。決して無理はするなよ。
これまた首が取れてスッキリしちまったな。
対抗はイアンだから、俺は何に料理されちまうんだ (((;゜Д゜))ガクガクブルブル
とりあえず村のみんな、見極めよろしくっ!
(293)2005/07/18 21:15:55
孤児 アニタ
霊能者はルークとイアン…。
吊り先吊り先…。
(294)2005/07/18 21:16:38
道楽者 スコット
肉が少なそうで料理するにはちょっと・・・>ルーク
(295)2005/07/18 21:17:25
行商人 マーティン
夢の中へ〜
夢の中へ〜
行ってみたいと思いませんか〜
(296)2005/07/18 21:17:26
宿の主人 ヘクター
>>296
Woo woo woo-- 
2005/07/18 21:18:15
新聞記者 アイリーン
>>293
あなたを食べれるのはガッちゃんくらいしかいないわ…きっと。
(297)2005/07/18 21:19:41
行商人 マーティン
アイリーン襲撃も、護られて無さそうで良いと少し思いました。
明日には確定白にせざるを得ませんから…。
(*88)2005/07/18 21:19:56
新聞記者 アイリーンは、宿の主人 ヘクターに話の続きを促した。
2005/07/18 21:19:57
新聞記者 アイリーンは、宿の主人 ヘクターに話の続きを促した。
2005/07/18 21:20:09
流れ者 クラーク
占い師:マーティン・メアリー・サイモン
霊能者:ルーク・イアン

か?
(298)2005/07/18 21:20:12
宿の主人 ヘクターは、新聞記者 アイリーンに感謝した。
2005/07/18 21:20:50
こそ泥 ルーク
>>295 スコット
最高のスープのダシが取れm(ry
自分で言うなっちゅうの!
(299)2005/07/18 21:21:43
肉屋 ラルフ
>>292
??
私は占い師COなんてしてないぞ?
(300)2005/07/18 21:22:45
孤児 アニタ
あぁ、霊能ローラーぶっかますか自称狂人を吊るか悩んでるわ…。
(301)2005/07/18 21:23:05
こそ泥 ルーク
皆、サイモン解除しないの、さも当たり前のように言うな…
(302)2005/07/18 21:23:21
こそ泥 ルーク
スマン、議事録ろくに読んでないんだが、
ラルフは【狂人ではない】でFA?
(303)2005/07/18 21:24:15
流れ者 クラーク
サイモンは、なんだか今日は参加が難しいとかで、昨日の内に首落としてるで<霊能と守護
今、あのおっさんに残ってるんは、占い首だけや(余分なのは有る)
(304)2005/07/18 21:24:18
流れ者 クラーク
>>301
自称狂人をって意味やなく
霊能に狼おんのんか?って疑問は有る
(305)2005/07/18 21:25:12
宿の主人 ヘクター
なんだか、ものすごく吊り先が難しいであ〜る…

騙りの霧も晴れたし、灰占い・灰吊りが良いんだろうか、今日は。

占いは>>290仮決定了解。交互完成が一番妥当だろうな。
吊りは…占い先を除く灰って我輩視点からラルフしかいないであ〜る。消去法で申し訳ないが▼ラルフを希望するであ〜る。
(306)2005/07/18 21:25:59
孤児 アニタ
聖職者も強制的に落とした事にするわ(ボソ)
(307)2005/07/18 21:26:01
こそ泥 ルーク
>>304 クラーク
そうか、昨日の内にFA出していたのか。了解。
…状況追いついてない…orz
(308)2005/07/18 21:26:02
孤児 アニタ
ふーん、でも村側が自称狂人する意味は有るのかしら…。
まぁ、いいけど。
(309)2005/07/18 21:27:18
宿の主人 ヘクターはメモを貼った。
2005/07/18 21:27:18
行商人 マーティン
一応念の為に。
ルークさんはテッドとラルフのどちらに黒を出すおつもりですか?
テッドに黒を出すつもりなら、メアリーさんにもテッドに黒を出してもらわないと帳尻が合わなくなります。
(*89)2005/07/18 21:28:09
肉屋 ラルフ
>>303
さあ?と言いたいところだが、占も霊も両方とも対抗が出てるしあまり意味はなさそうだな。
【私は狂人ではないよ】
(310)2005/07/18 21:28:20
道楽者 スコット
カオス村だしねー、普通に占・真狂狼じゃない気はするね。
(311)2005/07/18 21:29:04
宿の主人 ヘクターは、>>309 我輩、割りとアリな作戦かな〜と思った。
2005/07/18 21:29:08
教師 メアリー
>>300
いえ、ラルフさんは特に首落とししてなかったから。
潜伏狂人みたいですし(笑)、一応確認取っておこうかと。
(312)2005/07/18 21:29:33
流れ者 クラーク
>>310
スライドも無し?
(313)2005/07/18 21:29:59
孤児 アニタ
ふむ…ラルフが狂人撤回。
サイモンがこのまま撤回しなければ能力者5人。

単純に考えて占霊狼狼狂?
どうなんだろ…。
(314)2005/07/18 21:30:07
こそ泥 ルーク
oO(マーティンの、占い師部分"以外"を吊りたいなんて)
  (言ったら殺されるかなぁ)
(315)2005/07/18 21:30:08
行商人 マーティン
>>306
ミーも、というよりほぼ全員から見て、ラルフしかいないような気がしますぞ…。
ここで▼ラルフなんて言ってよいのか迷ってます…。
(316)2005/07/18 21:31:33
肉屋 ラルフ
んっふっふ、一応狂人COの意味がある期間は終わったし、狂人COした理由について述べておこうか。
1つは狂人が騙ってないんじゃないか、と狼が少しでも疑ってくれれば解除時に能力者5CO状態ができやすいかと言うのが狙い。まあ、あまり期待はしてないがちょっとでも迷うようならラッキーかなと言った程度だ。
(317)2005/07/18 21:32:34
教師 メアリー
>>311
これって、勘が良いだけ?
それともスコットさんの狂人アピールにも取れる?
(*90)2005/07/18 21:33:06
宿の主人 ヘクター
>>316
我輩以外からは、我輩は占いにも入っていない灰であ〜るよ。

灰吊りをするなら我輩かラルフだろうな。
(318)2005/07/18 21:33:21
道楽者 スコット
僕は▼サイモンで。占い師だとしたら余計に違和感あるしなあ。3分の2で狼側吊れるし。決め打っていいでそ。
(319)2005/07/18 21:33:51
こそ泥 ルーク
ラルフだとビジュアル的に(笑)微妙だなぁ。
テッドにしとこうかな。

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 てっど!
  ⊂彡

 _  ∩
( ゚∀゚)彡 てっど!
  ⊂彡
(*91)2005/07/18 21:34:13
孤児 アニタ
サイモン……ラルフ…霊能者。
(320)2005/07/18 21:35:24
こそ泥 ルークは、吊り先考え中。
2005/07/18 21:36:49
行商人 マーティン
>>318
おお、そういえば。
アイリーン周辺ばかり見てたので忘れてましたぞ。
申し訳ないです。ごめんなさい。
(321)2005/07/18 21:37:42
肉屋 ラルフ
2つは自分を能力者じゃない安全な吊り先の一つとして騙り解除までの吊りの方の盾にしようかと思ったこと。プロローグの感じからしても、ほとんどが自称占霊になる可能性もある。そうなった場合、襲撃はともかく吊りの方でも占霊の可能性のある者を吊っていくと解除後が厳しくなるからな。
まあ2日目3日目あたりに占霊じゃないから吊っても構いません、とやる方が素直なんだろうがせっかく混沌を目指した村なのにそれでは興ざめかと思って狂人COにした。
(322)2005/07/18 21:37:46
教師 メアリーは、メモを貼ってなかった。
2005/07/18 21:37:53
行商人 マーティンは、そうはいってもヘクターとラルフの比較は…。
2005/07/18 21:39:09
教師 メアリーはメモを貼った。
2005/07/18 21:40:13
実業家の子 テッド
こんばんわ、顔出しです。
議事録は流し読みしかしてませんが、
CO解除の方向で動いているようですね。
(323)2005/07/18 21:40:51
宿の主人 ヘクターは、我輩とラルフを比較するとラルフの方が顔が濃い。
2005/07/18 21:41:45
宿の主人 ヘクターは、実業家の子 テッドこんばんはであ〜る。
2005/07/18 21:42:25
教師 メアリー
今日は誰を襲おうか?
私達は吊られないみたいだし。
(*92)2005/07/18 21:43:03
孤児 アニタ
比率的に能力者の方に人外が多そうだから、能力者をぼちぼち吊りたいのよね。
その辺皆どうかしら?
(324)2005/07/18 21:43:32
宿の主人 ヘクター
なんというか…ラルフの狂人COが作戦的に納得できるだけに、村人臭くて仕方ない…我輩の勘は外れることが多いのだが…

こんなに吊り先悩むの初めてであ〜るよ…
(325)2005/07/18 21:44:20
肉屋 ラルフ
まあ、こんなところが理由だな。実際は寡黙で能力者っぽくもなかったヘレンが2日目の吊りになったわけだが。

ちなみに狂人COが狼の占い回避じゃないかと言ってる人もいるが、占いは回避できるが代わりに吊りが向かってきやすいCOだと思うぞ、作戦だと言われればそれまでだが。
ただ、そういう意味でも今日のテッドの占い希望が私で吊り希望がサイモンと言うのが非常に違和感を感じるんだがな。
(326)2005/07/18 21:44:20
流れ者 クラーク
>>324
5人中3人敵やろ?
吊ってええんちゃう?
死人出てるし、占いも効力無いに等しいしな
(327)2005/07/18 21:45:17
道楽者 スコット
>>324
異議なし。
そういうアニタが人外の可能性もあるけど?w
(328)2005/07/18 21:45:24
孤児 アニタ
んじゃ、22時過ぎに決定出すわ。
(329)2005/07/18 21:46:09
孤児 アニタは、道楽者 スコットをじっと見つめた。
2005/07/18 21:46:18
行商人 マーティン
さっきまでヘクター真霊に傾いてたミーがいますぞ…。
あの…霊能両吊り希望してよろしいでしょうか。
(330)2005/07/18 21:46:20
流れ者 クラーク
>>328
今更それを言う、スコット吊りってのも有りちゃうか?w
(331)2005/07/18 21:46:40
孤児 アニタ
>>331
見せしめのためにね(ぁ
(332)2005/07/18 21:47:48
道楽者 スコット
だって誰も言わないとつまらないじゃん、これw<アニタ人外
(333)2005/07/18 21:47:58
宿の主人 ヘクターは、孤児 アニタに逆らうと恐ろしいと思った!((;゚Д゚)ブルブル
2005/07/18 21:48:33
孤児 アニタ
>>333
つまらんのかい(笑)
(334)2005/07/18 21:48:33
流れ者 クラーク
>>332
いっとくか?(ぇ?
(335)2005/07/18 21:49:13
こそ泥 ルーク
(飯食いながら)
出番無しですか…そうですか。OTL
(336)2005/07/18 21:49:21
道楽者 スコット
アニタもつまらないだろう?(笑)<疑われず
(337)2005/07/18 21:49:33
行商人 マーティン
>>*92
私はアイリーンかスコットでいいと思います。
>>*91
ではメアリーさんがテッドに黒か、テレサ=ルークさんライン形成か、ですね。(さっきは後者忘れかけてました)
(*93)2005/07/18 21:49:35
道楽者 スコットは、孤児 アニタの唇に口付けた。
2005/07/18 21:49:39
新聞記者 アイリーン
カオスからお笑いに変化してるわ、この村…。
(338)2005/07/18 21:50:10
道楽者 スコットは、ルークはいい味だからつりたくない(笑)出汁とれるしw
2005/07/18 21:50:20
孤児 アニタは、道楽者 スコットをハリセンで殴った。
2005/07/18 21:50:29
道楽者 スコットは、アニタは照れ屋さんだなあ・・・vv
2005/07/18 21:51:04
こそ泥 ルークは、道楽者 スコットをハリセンで殴った。
2005/07/18 21:51:10
孤児 アニタ
ごめん、

本 気 で 吊 り た い

村の勝利考えたら吊りたくないけど。
(339)2005/07/18 21:51:15
こそ泥 ルークは、道楽者 スコットに、いい響きだ…
2005/07/18 21:51:42
教師 メアリー
>>324
サイモンさんが騙るか撤回するか次第ですね。
撤回するなら、普通に真真狂狼でしょうからグレーを削った方が
良いかと思いますが…

COした場合は、真真狂狼狼でしょうから能力者吊りも
悪くはないのですが、霊能者が真狂だった場合、その後は
吊りを間違えたら終わりですし…
真狼なら両吊りが1番でしょうけど、騙り占い師は黒出し放題。

一長一短というか、どちらが正しいとは言えない感じです。
(340)2005/07/18 21:52:02
新聞記者 アイリーンは、道楽者 スコットをハリセンで殴った。
2005/07/18 21:52:04
流れ者 クラーク
>>339
村の未来を考えたら、吊るべきや思うで?(笑
(341)2005/07/18 21:52:15
道楽者 スコットは、「いい、音色だろ・・・」
2005/07/18 21:52:35
道楽者 スコットは、>>341 村の未来考えたら過疎化防止に人口を・・・(爆)
2005/07/18 21:53:14
宿の主人 ヘクター
スコット君はまさに道楽者であ〜るな。プレイボーイ!
(342)2005/07/18 21:53:20
流れ者 クラーク
>>340
議事録ってか、ワイの話聞いてへん?
サイモンは昨日の内に、占い以外の首を落としたって
ゆうとろうが
(343)2005/07/18 21:53:26
教師 メアリーは、真面目に考えてた自分が馬鹿みたい(涙)。
2005/07/18 21:53:37
肉屋 ラルフは、こそ泥 ルークに風呂を沸かしたから入らんか?と鍋いっぱいのお湯を用意した。
2005/07/18 21:53:40
新聞記者 アイリーンは、プレイガールCO!?
2005/07/18 21:54:50
教師 メアリー
>>343
あ、すいません(←読んでなかった)。
(344)2005/07/18 21:55:00
孤児 アニタ
>クラーク
クラークは今日、▼スコットで投票して貰えないかしら?

私は決定どおりので出すけど。
(345)2005/07/18 21:55:09
新聞記者 アイリーンは、こそ泥 ルークの冥福を祈った。
2005/07/18 21:55:20
宿の主人 ヘクター
真面目に。霊能に関しての考え。

イアン:>>1:22がやや様子見の印象。>>2:246での自分が真であるとの強調から、食われるのを恐れていない印象。村人騙りならアリな行動だと思ったが、解除無しなので狼の印象。

ルーク:目立つのは初日のCOか。他には特に目立つ意見もないように思う。唯一、早々にスライドはしないと言っていたことから、偽なら狂人の印象。

どちらかというとルーク真、イアン偽の印象が高いかな。
(346)2005/07/18 21:55:28
流れ者 クラークは、教師 メアリーに、どうせワイはつまはじきや、嫌われもんや(涙)
2005/07/18 21:56:22
孤児 アニタ
んーサイモンの時世の句も聞きたいんだけど…。
霊能者から吊るかなぁ…。
(347)2005/07/18 21:56:23
実業家の子 テッド
>>236
読ませていただきました。
回答ですが、サイモン義父とマーティンさんは
今のところ占い師として信用していません。

ところでなぜ、僕がアイリーンかテレサが真だと
考えていると感じたのですか?
メアリーさんの名前を出すならまだしも。

あと、
>>占い希望が狂人CO者というのが妙に感じるな
にすごい違和感を感じるのですが・・・
もしこの理論を通すなら、自称狂人だったラルフさんは
占い対象に挙げれなくなります。
ただの村人が、そこまで占いを嫌がるのは変に感じます。
(348)2005/07/18 21:56:55
道楽者 スコットは、マーティン・ルーク真だと思ってる。
2005/07/18 21:57:00
流れ者 クラーク
>>345
了解
(349)2005/07/18 21:57:02
道楽者 スコットは、孤児 アニタを抱きしめた。
2005/07/18 21:57:35
道楽者 スコットは、流れ者 クラークをハリセンで殴った。
2005/07/18 21:57:50
行商人 マーティン
>>348下アクション

ブラフだ…
ブラフに違いない…
2005/07/18 21:58:00
流れ者 クラークは、道楽者 スコット痛くないもんねぇ、べろべろべぇ〜
2005/07/18 21:59:03
肉屋 ラルフ
ああ、もう一つ忘れていた。
狂人騙りの最後の理由だが、狂人が騙ってないという不安を人狼に抱かせないために狂人は早期に狂人アピールしたがるんじゃないか、と思ったわけだ。
だからこそ初っ端暴れたマーティンは狂人じゃないかと考えたんだが、今日の襲撃からのアイリーン白説の考察を見てると真っぽくも見えてきてるんだよな。狼じゃないんじゃないかとは思うんだが。
(350)2005/07/18 21:59:22
こそ泥 ルーク
勝手に殺すな!
全くこの村は地獄だぜフゥ(以下略)

Mは居るし…(目線がスコットに)
(351)2005/07/18 21:59:47
道楽者 スコットは、流れ者 クラークに、安心せい、峰打ちじゃ。
2005/07/18 22:00:05
教師 メアリー
>>クラークさん
失礼しました。

私も、占い師であるまえに一人の教師、そして名探偵。
人の話は真面目に聞かなければなりませんね。
(352)2005/07/18 22:00:15
道楽者 スコットは、皆忘れてるが、アニタと兄妹設定だぞ?
2005/07/18 22:00:38
孤児 アニタ
【本決定】
●テッド(マーティン以外)
●アイリーン(マーティン以外)

▼イアン(霊能者)

若干、ルークの方が心証が良い。
ヘクターの考察が結構的を得ているかしら?
日数的な余裕も無いので能力者削ります。

発表は[23:10:00]に一斉。
これない場合は随時。
(353)2005/07/18 22:00:39
実業家の子 テッド
あと、う〜ん・・・
ゴメンなさい。

ラルフさんの狂人→村人へのCO理由ですが、
納得できません。

吊りの盾になるという考えを聞きましたが、
はっきり言って逆効果だと思います。
狂人COされることにより、勘ぐらないといけなくなり、
余計に吊りから遠ざかっています。
(私が今までラルフさんを吊りに挙げなかったのは
 能力者であることを懸念したからです)
(354)2005/07/18 22:01:38
料理人 イアン
いきなり積み上がってて驚いた。何だったんだよ昼間の停滞は。

>>293
悪いがハリガネ料理はレパートリーになくてな。開発しろって言われりゃ考えるが、何か希望はあるかね?
(355)2005/07/18 22:02:52
肉屋 ラルフ
>>348
ではなくて私を疑う人なら私を当然吊りに挙げると思っていたから、占いに名前を出してきたことに違和感を覚えてるんだが。

メアリーに関しては2日目の吊り希望に出したときにも述べたが、COの仕方から占い師ではないだろうと考えていた。あのCOの仕方はネタとしての前振りがあったマーティンの10%発言なんかよりもよほど真占い師としては胡散臭いと思うんだが。
(356)2005/07/18 22:03:08
教師 メアリー
>>353
(マーティンさん以外)笑。

だいぶ、良い決定に落ち着いたわね♪
(*94)2005/07/18 22:03:17
実業家の子 テッド
>>353
決定了解しました。
(357)2005/07/18 22:03:33
行商人 マーティン
あー、決定出てしまいましたか。
…ミーは誰を占えば?
(358)2005/07/18 22:04:32
教師 メアリー
>>353
決定確認しました。
(359)2005/07/18 22:04:33
行商人 マーティンは、果敢無い夢とわかっていても、少し喜んでいる。
2005/07/18 22:04:56
宿の主人 ヘクター
占いに関しての考え。

マーティン:やはり真か狼の印象。やっぱテッド占いが狂人っぽくない気が…。狼は信用落としちゃ即吊りになってマズイだろうし、真っぽいかと思う。

メアリー:意見にソツがなく、普通に見れば真の印象なんだが、冷静さが逆に情報を多く持っている狼に見えてしまう罠。

サイモン:よく分からんのだが、印象として狂人っぽい。真の印象は特に無いな。占い師を吊るならサイモンから、と思っている。

占い師に関してはあまり考察できていないので即興。
>>56のメアリーの考察が納得できるものだったので、真はまだ生きていると見ている。
(360)2005/07/18 22:05:03
宿の主人 ヘクター
あぁ、ダラダラ書いている間に決定が出ていたな。
【本決定了解】
(361)2005/07/18 22:05:47
料理人 イアン
ラルフは話聞いてみると白いんだよなあ。
思うに村人か人狼かの二択だよな。人狼だとしたらかなり手強いわけだが。

吊りを向けやすいと言っても今日以降は吊りたくなくなる(手数問題)しな…
(362)2005/07/18 22:06:07
教師 メアリー
>>356
>真占い師としては胡散臭いと思うんだが。
襲われたくないですし。
(363)2005/07/18 22:06:10
道楽者 スコットが「時間を進める」を選択しました
肉屋 ラルフ
>>354
んっふっふ、なるほどな。テッドはこの状況だと真能力者がギドラも何もなしに潜伏している可能性があると考えていたわけか。
私は基本的に占霊COしていないところから早い時期に吊り希望に上がるだろうと踏んでいたから、真能力者はギドラやらなんやらで表に出て潜伏はしないだろうと考えていたんだよ。
(364)2005/07/18 22:06:32
流れ者 クラーク
生存者から真占い師って言われると
実は消去法で【不本意ながら】サイモンだったりするんだよな…、いや全くの私感なんやけどね
(365)2005/07/18 22:06:44
行商人 マーティン
ええ、私のペアの霊能をイアンにできます。
ラッキーです。
(*95)2005/07/18 22:06:59
流れ者 クラークは、(死んでてくれた方がましとかやっぱいえん(汗))
2005/07/18 22:07:15
孤児 アニタ
>>358
表記間違ったわ。
●アイリーン(マーティン)
(366)2005/07/18 22:07:18
こそ泥 ルーク
ゴメン吊り希望結局出してなかったネ…orz
▼マーティン
しつこいようだが、k(ry
あ、狂人吊ってる余裕無いの?
狼かもしれんが。

本決定了解の前に、
ローラーですか?
(367)2005/07/18 22:07:27
肉屋 ラルフは、仮決定了解。>>353
2005/07/18 22:07:50
流れ者 クラークは、吊りスコットに設定して決定してるが?w
2005/07/18 22:08:27
行商人 マーティン
>>366
はい、了解ですぞ。
(368)2005/07/18 22:08:35
実業家の子 テッド
>>356
ラルフさんがメアリーさんを
真ぽくないと考えていることは分かりました。

でも、それは私の意見ではないわけです。
(だから、勝手に意識操作されたことに、
 少し憤りを感じますね・・・)

メアリーさんは候補から外れるほど、
真占い師らしくないとお考えですか?
私からしてみれば、そこまで嘘っぽい感じは
受けませんでしたが。
(369)2005/07/18 22:08:36
孤児 アニタ
>>367
それはあなたの明日次第で先に占い師吊るかも。
(370)2005/07/18 22:08:44
神父 サイモンが「時間を進める」を選択しました
行商人 マーティンは、やっぱり果敢無い夢だった。わかってたんです、ええ。
2005/07/18 22:08:45
宿の主人 ヘクターは、流れ者 クラークに委任しt・・・
2005/07/18 22:08:46
料理人 イアン
んー、結局あれやね、俺の説明不足?
なんつーかこのカオスの中全然突っ込まれねえもんだから何を説明すりゃいいのか判ってなかった感が強いんだが。

ま、そういう決定が出たならしゃあない、ルークが人狼だったらいいなぁと思っときますか。
(371)2005/07/18 22:10:26
こそ泥 ルーク
>>365 クラーク
サイモンは俺から見たら、一番発言に白さが有ったんだけどなぁ。
……ああ、だから怪しいのか……(爆)
(372)2005/07/18 22:10:27
料理人 イアンは、流れ者 クラークに話の続きを促した。
2005/07/18 22:10:44
料理人 イアンは、孤児 アニタに話の続きを促した。
2005/07/18 22:10:56
料理人 イアン
機械的に促しを投げてみる。
クラーク居ないんだっけ?
(373)2005/07/18 22:11:47
こそ泥 ルーク
>>370 アニタ
うしっ、頑張るって、結果言うだけですが…
【本決定了解】
(374)2005/07/18 22:11:53
孤児 アニタは、明日はこのままだとルーク吊ると思うけど
2005/07/18 22:12:20
肉屋 ラルフ
>>362
まあ、それはある。結果的には吊られていない。
ただまあ、ここからだと能力者の盾に吊られる意味もないし言い分けさせてもらえば、私が狂人COを選択したのは皆がどういう考えで吊りを選ぶかや、どの程度皆が発言して寡黙吊りがありえるかどうかや、自由投票なのかまとめ役の決定なのかもわからない初日の序盤でのことだと言うのも考えに入れておいて貰えるとありがたいがな。
(375)2005/07/18 22:12:36
流れ者 クラーク
居るよTT
ワイってそんなに影薄いか?
(376)2005/07/18 22:12:38
料理人 イアン
>>353
「当を得る」か「的を射る」か、どっちなのか確定させて欲しい。
日本語として間違った決定で吊られるのだけは納得がいかない。
(377)2005/07/18 22:13:25
流れ者 クラーク
>>327
サイモンは、グラフィックがこの上なく怪しい(きっぱり)
(378)2005/07/18 22:13:47
料理人 イアン
>>376
済まん、いつだったか「これ以降居ない、促し無用」と聞いた気がするのが残ってた。
(379)2005/07/18 22:13:57
行商人 マーティンは、料理人 イアンに話の続きを促した。
2005/07/18 22:14:05
実業家の子 テッド
さて、離籍いたします。

再び来るのは真夜中か、明日になりそうです。
すみませんが、失礼いたします。
(380)2005/07/18 22:14:33
料理人 イアン
>>375
それも理解できるから8割方村人側だろうとは思う。
が、確定情報なんて無いわけでね。それなりに理屈を立てて疑いを向けられるのは致し方あるまいさ?
(381)2005/07/18 22:15:35
流れ者 クラーク
――を射る
的確に要点をとらえる。
「―射た質問」

的を射る が正解だな
(382)2005/07/18 22:16:01
こそ泥 ルーク
テッドお疲れー
(この表示方式においてかれ気味…俺ショボっ)
(383)2005/07/18 22:16:10
流れ者 クラークは、>>380その若さで既婚だったのか…
2005/07/18 22:16:27
行商人 マーティン
結局襲撃はどうされますか?
(*96)2005/07/18 22:16:51
神父 サイモン
>>353
仮決定了解(鳩より)
(384)2005/07/18 22:17:28
宿の主人 ヘクターは、実業家の子 テッドに手を振った。
2005/07/18 22:17:36
料理人 イアン
当を得る、も弓道用語としては間違っちゃいないし、慣用句として成立はしてるわけで。
どっちつかずのごっちゃだけは勘弁してくれ。
(385)2005/07/18 22:17:40
道楽者 スコットは、流れ者 クラークに、380>>偽装結婚。本当の相手はこの僕。
2005/07/18 22:17:46
宿の主人 ヘクターは、離席であ〜る。更新時間には戻るであ〜る。
2005/07/18 22:18:21
こそ泥 ルークは、神父 サイモンに、本決定だよぅ。
2005/07/18 22:19:07
こそ泥 ルークは、道楽者 スコットに、まだ狙ってたんだ…
2005/07/18 22:19:52
肉屋 ラルフ
>>369
あまり感じなかったな。占い師の盾になろうと考えている村人の可能性が一番高いんじゃないかと思っていた。
2:262でも他の占い師候補を占い師ではないと指摘して自分に襲撃が来る可能性を高めようとしているようにも見えるしな。

むしろ私としてはサイモンが吊るほど占い師らしくないと考えるのがよくわからんかったな。テッドと私ではかなり真能力者ならこう動くんではないかという考えの部分で大きくずれがあるようだ。
(386)2005/07/18 22:19:55
教師 メアリー
あ、どうしよっか?
アニタ・クラーク・スコット・テッド・アイリーン。

白判定を出すつもりなら、明日の確定白は5人。
普通にスコットさんで良いのかな?
(*97)2005/07/18 22:20:35
行商人 マーティン
意味があるとは思えませんが今のうちしか聞けませんのでイアンに質問。
>>2:246では、霊能を自分と答えてますが、あの時のお題は確か自分以外だったと思います。
あの時にヘクターかルークかアイリーンかサイモン?でしたら、誰を答えてましたかな。
(387)2005/07/18 22:20:57
こそ泥 ルーク
>>374下 アニタ
ギャーッス!
一回くらいは活躍させてくれ…
(388)2005/07/18 22:21:39
肉屋 ラルフは、料理人 イアンにまあそれもその通りだな。>>381
2005/07/18 22:22:12
道楽者 スコットは、こそ泥 ルークに、だからテッド本命だと・・・w
2005/07/18 22:23:27
行商人 マーティン
アニタは守護されているとのルークさんの勘がありますので、後の三人でバラバラにセットしてみますか?
(*98)2005/07/18 22:23:33
孤児 アニタは、こそ泥 ルークに微笑んだ。
2005/07/18 22:23:34
料理人 イアン
そういえば>>346の考察だが、なんだって霊能者が(CO後に)食われるのを恐れなきゃならんのか説明願いたいね。
そもそもそれが人狼印象につながるのが何とも理解できないんだが。

以下回答不要:
今思い返したがヘクターってそれなりに有力な対立候補だったんじゃんよ。解除した以上なおのこと疑わしく思えるな、遺言としてはルーク放置で良いからヘクター吊っとけとでも言っとくか?
(389)2005/07/18 22:23:41
こそ泥 ルーク
スコッとは、勿体ない。
出来れな聖痕行きたいな。
無難なら、アイリーン。(無難かなぁ)
(*99)2005/07/18 22:23:55
行商人 マーティン
あ、今はアイリーンにセットしてます。
さっきまでスコットでした。
(*100)2005/07/18 22:24:14
新聞記者 アイリーン
決定了解ー。
(390)2005/07/18 22:24:39
孤児 アニタ
>>389
ヘクターは明日辺りに占って貰う予定だったんだけど?
(391)2005/07/18 22:25:11
道楽者 スコット
>>389
へクターはめちゃ怪しいと思ってるから安心してくれw
(392)2005/07/18 22:25:19
こそ泥 ルークは、孤児 アニタの殺気を感じて (((;゜Д゜))ガクガクブルブル
2005/07/18 22:25:25
教師 メアリー
じゃ、アイリーンさんで。
無難っていうか、安全策?

今後はGJ出されない事が大切ですしね。
(*101)2005/07/18 22:25:44
神父 サイモンは、こそ泥 ルークに相づちを打った。
2005/07/18 22:26:28
神父 サイモンは、こそ泥 ルーク、失礼した。本決定で了解したよ
2005/07/18 22:26:37
流れ者 クラーク
>>391
遺言しかと受け取った(ぇ?
(393)2005/07/18 22:26:42
道楽者 スコットは、こそ泥 ルークに、こんな妹でスマン・・・
2005/07/18 22:26:45
料理人 イアン
>>387
確か質問は「自分以外で真能力者誰と見る」って話だったと思うが、真能力者が他者を真と持ち上げて良いのかね?
村に正確な情報を伝えるべき能力者の立ち居振る舞いとしてかなりどうよ。

いくらお題がそうだからと言って自らの偽を認めるような不実は重大な裏切りだ、そう考えたから占い師・守護者については回答を出したが、霊能者については出す必要をそもそも認めなかったがね。
(394)2005/07/18 22:27:30
孤児 アニタは、道楽者 スコットをエスカ●ボルグで滅多打ち。
2005/07/18 22:27:53
道楽者 スコットは、孤児 アニタは本当に照れ屋さんだなあ(なでなで)
2005/07/18 22:28:43
新聞記者 アイリーン
…血縁関係が見えないんですけど…。
家系図よろしく。
(395)2005/07/18 22:28:45
流れ者 クラーク
>>394
それが、正解だったんやけどな…
まぁ、「両吊り」みたいやし、諦めてくれや
(396)2005/07/18 22:29:38
こそ泥 ルーク
>>389
イアンをかばう訳ではないが、
ギドラってそんなに信用なくすか?
俺はサイモン信じてるから、ギドラも使いようかな…
と思うが。
(397)2005/07/18 22:29:40
孤児 アニタ
父 = 母
  |
 アニタ                 



                   スコット
(398)2005/07/18 22:30:11
料理人 イアン
つかね、ここに至ってようやく質問とか出されたところで回答練ってる暇もありゃしねえ。
聞きたいことがあるならもっと早く聞いてくれっての。繰り返しになるが、あのカオスの中でわりと霊能に関しては早めに霧が晴れたっつーのに全然質問飛んでこねぇし、そのまままったりしてたらローラー仮決定とか言われるんじゃどうやって仕事しろってんだ。
(399)2005/07/18 22:30:16
こそ泥 ルークは、孤児 アニタに、本性が出たっ! (((;゜Д゜))ガクガクブルブル
2005/07/18 22:30:29
道楽者 スコット
>>398
それは義理の兄妹だからもっと先に進みたいってことだね?(にっこり)
(400)2005/07/18 22:31:24
行商人 マーティン
>>394
よくわかりました。ありがとうございます。
冗談めかさず昨日そう言っておけば…と少し思いました。
(401)2005/07/18 22:31:43
教師 メアリーが「時間を進める」を選択しました
行商人 マーティンは、ミーが言えることじゃないですね。すみません。
2005/07/18 22:32:35
孤児 アニタ
んー今日誰が襲撃されるかよね。
更新まで考察はしないで欲しいけど。

基本的な明日の予定はもう決めちゃってるんだけど…。
当事者は頑張ってね。
(402)2005/07/18 22:35:29
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
58
40
33
34
15
80
43
15
19
0
0
25
10
50
0