人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(677)この子誰の子の巻 : エピローグ
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

双子 リック に、1人が投票した。
牧童 トビー に、3人が投票した。
冒険家 ナサニエル に、2人が投票した。

牧童 トビー は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
村長の娘 シャーロット
人狼
死亡
nanoha
6/10
2/5
0/1
50%
書生 ハーヴェイ
村人
生存
yohichi
1/1
0/1
0/0
50%
見習い看護婦 ニーナ
村人
死亡
sindou
1/1
0/0
0/0
100%
---
修道女 ステラ
狂信者
生存
saika
4/5
0/1
0/0
66%
双子 リック
霊能者
生存
rambler
4/5
0/0
0/0
80%
新米記者 ソフィー
守護者
死亡
tatari
2/3
0/1
0/1
40%
逃亡者 カミーラ
村人
死亡
aurora
10/11
2/2
0/0
92%
牧童 トビー
人狼
死亡
alt_
2/2
0/2
0/0
50%
冒険家 ナサニエル
占い師
生存
agni
6/10
1/1
0/1
58%
美術商 ヒューバート
村人
死亡
RO
2/2
0/0
0/0
100%
のんだくれ ケネス
村人
死亡
OKA
5/8
1/1
0/0
66%
資産家 ジェーン
村人
生存
chantal
4/6
0/1
0/1
50%
人間
人狼
妖魔
新米記者 ソフィー
かったー?
(0)2005/07/16 23:02:37
牧童 トビー
ロッテねーちゃんとステラさん、ごめんなのー!!
(しくしくしくしく)
(1)2005/07/16 23:03:01
新米記者 ソフィー
トビー君…ホステス村の…!
(私はラッセルだった)
(2)2005/07/16 23:04:13
双子 リック
ナーサーニーエールーすぁーーん!!
大好きだぁーーー!!!
(3)2005/07/16 23:04:24
牧童 トビー
あああああああああああああ、ソフィーさん猫男ラッセル!?
今度は負けたのー!!
(4)2005/07/16 23:04:52
新米記者 ソフィー
ぎゃーーーーシャーーーーロット!!
私ですよーーーー前の短期村の相方ヴィンセントさんです。
(5)2005/07/16 23:05:12
冒険家 ナサニエル
勝った〜
まだ出先でしかも鳩死にそうなんでまた後で〜
とりあえずお疲れ様〜
(6)2005/07/16 23:05:12
修道女 ステラ
終了しましたか・・・しかし・・・

何でソフィーさんは疑われ度が少ないのか・・・

守護者が霊能者騙るって時点である意味わたしと同類項くらい無謀なことだと思うんですけど・・・!?
(7)2005/07/16 23:05:26
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/16 23:05:30
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/16 23:05:38
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。
2005/07/16 23:05:43
村長の娘 シャーロット
皆様、お疲れ様です〜。

村人陣営の皆様、勝利おめでとうございます。

あと・・・ステラさん、トビーくん、ごめんなさい!
(8)2005/07/16 23:06:07
新米記者 ソフィー
ナサニエルさん…私は狂猫悪夢の村の怪教師イザベラです!
(9)2005/07/16 23:06:12
牧童 トビー
>>7
キャラ特性☆
(10)2005/07/16 23:06:15
新米記者 ソフィー
>>7
そりゃ速攻で解除したし。
(11)2005/07/16 23:06:33
牧童 トビー
ロッテねーちゃんの言ってた通り、初回にソフィーさん
襲ってれば…orz
頼り無い相方でごめんなのー!!
(12)2005/07/16 23:07:16
双子 リック
トビー君、ロッテさん、ステラさん、お疲れ様でした!!

ジェーンさん、ケネスさん、ハーヴェイさん
確定白として心強いサポートありがとうございました!

ソフィーさんGJ素敵でした!

村人のみなさん、
頼りない霊能者でごめんなさいでした!!
(13)2005/07/16 23:08:00
新米記者 ソフィー
おほほほほほほ(笑)
(14)2005/07/16 23:08:06
牧童 トビー
というかソフィーさん、護衛外してよーーーー!!

…ログ読んできますorz
(15)2005/07/16 23:09:50
新米記者 ソフィー
シャーロットちゃん連続狼かぁ…。
そりゃ大変だ(ぁ
(16)2005/07/16 23:10:03
村長の娘 シャーロット
な、なんだってー!
ID違うけど、前のお昼の短期村のエロメガネ(ヴィンセント)さんでしたかっ!>ソフィーさん
(17)2005/07/16 23:10:09
修道女 ステラ
トビーくんのCOが無かったらもう少し狂人色を抑えて真正面からナサニエルさんと勝負の予定だったんですが・・・・やはり厳しいな・・・。
(18)2005/07/16 23:10:14
資産家 ジェーン
ん?
何か見たことあるIDの人がちらほら…?

とりあえず私も鳩なので、お疲れ様、とだけ〜。
村側も狼側も最後までご苦労様でした!
(19)2005/07/16 23:10:44
新米記者 ソフィー
>>17
そそ、kororo=tatariさん。
(20)2005/07/16 23:10:53
村長の娘 シャーロット
しかし、ソフィーさんに、色々な意味でやられました・・・。
2回のGJに、寝ている間に(以下略)・・・orz
(21)2005/07/16 23:11:35
資産家 ジェーン
>>15
あ、やっぱり二度目はリックから守護外れること期待だった?
(22)2005/07/16 23:13:02
修道女 ステラ
ちなみにあの状況下で守護者COに変更したのは、そうでもしないとナサニエルさんに狼の可能性が出てこないからです。
(23)2005/07/16 23:14:12
新米記者 ソフィー
外すのめんどいし〜(ぁ
(ニーナ本気で狼と思ってたから霊能情報みたかったのが9割)
(24)2005/07/16 23:14:24
村長の娘 シャーロット
それと、ジェーン・・・本音とか独り言にも書いているので、
良かったらログに目を通して・・・

・・・墓ログを除いて(こら)
(25)2005/07/16 23:15:08
双子 リック
なんていうか・・・
僕、絶対にまとめ役向いてない・・・(つд`)
(26)2005/07/16 23:18:45
新米記者 ソフィー
前ナサニエルさんと同じ村で守護者やったのよね。

初 回 襲 撃 で 果 て た わ !
(27)2005/07/16 23:18:50
双子 リック
何を言われてるか、ものすごく怖いんだけど
ログ読んできます(´・ω・`)

あ、あと、
ジェーンさんのお腹の子供のパパは
僕なのでよろしく!!
(28)2005/07/16 23:24:41
資産家 ジェーン
>>1:167上のリック独り言
うん…誰からも突っ込み来なくて寂しかった(笑)

そしてロッテのコードネームのセンスに惚れた…
(29)2005/07/16 23:28:26
村長の娘 シャーロット
あはは・・・初日に何処かの楽天家みたいにしていたので・・・
楽天家→楽天→楽天ゴールデンイーグルス→エースピッチャーの岩隈と連想したのです。<コードネーム
(30)2005/07/16 23:31:22
牧童 トビー
えーと…最終日は本当に占い師吊りで当然だと思ってました。
もう、ナサニエルさん今になって何言い出すのΣ(・ω・ノ)ノ!?
……見たいな。あれ突こうと思ったんだけど突かれるとは
思わなかったなー。

カミーラさんの発言に気づいてなかったっていうのも
本当だよ。あそこで無視して僕に何のメリットがあるんですかorz
(31)2005/07/16 23:31:24
新米記者 ソフィー
>シャーロット
オヤシロ様ぁ!(誰だよ)
(32)2005/07/16 23:31:33
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに、2段モーションで投球し、ボールが頭に直撃!
2005/07/16 23:32:15
牧童 トビー
コードネーム途中で使わなくなった☆
赤ログ誤爆より、表でコードネーム使っちゃいそうで
怖いんだよね〜。
(33)2005/07/16 23:32:26
村長の娘 シャーロット
>ソフィーさん
地下室ぅぅ!!
・・・そこで、やっていたのは、やっぱり拷問っ!?
(34)2005/07/16 23:33:09
新米記者 ソフィー
>>34
縄で縛ったり、色々。
あのときのニーナちゃんの抱き心地は最高だったわ…。
(35)2005/07/16 23:34:29
村長の娘 シャーロット
あと、他にも、サブローとか、イ・スンヨプとか思いついたけど、ロッテの選手でストレート過ぎかなって思ってやめました。<コードネーム
(36)2005/07/16 23:36:20
牧童 トビー
最終日に誰一人として推理してないのに笑った(笑

じゃ、お休みなのー。
(37)2005/07/16 23:37:56
村長の娘 シャーロット
おやすみなさい〜
そして、最後までお疲れ様でした〜〜!>トビーくん
(38)2005/07/16 23:39:06
新米記者 ソフィー
はっ、私最近墓下でセクハラしかしてない気がする…。
(39)2005/07/16 23:40:11
新米記者 ソフィーは、牧童 トビーに手を振った。
2005/07/16 23:40:35
新米記者 ソフィー
4日目の第1声で守護者としては失言しちゃったのが痛かったかなぁ…。
あれで潜伏する自信無くなりました。
(40)2005/07/16 23:44:06
冒険家 ナサニエル
戻った。お疲れ!

>>31
何かもう色々と素だったのさ……。
リックとトビー間違えたのも素さ……。
狂信者は吊るもんだとばかり思い込んでいたのさ……。
(41)2005/07/16 23:47:19
冒険家 ナサニエル
>ソフィー

おお、イザベラ先生か!!!
守護者有難う!超GJ!!!びっくりしたけど!
(42)2005/07/16 23:47:52
冒険家 ナサニエルは、さて議事録読んでくる。
2005/07/16 23:48:06
新米記者 ソフィー
>>42
オホホホホホ、あの村の分までGJしたわ(笑)
(43)2005/07/16 23:48:26
資産家 ジェーン
あー、あの…
RP薄いジェーンで申し訳ありませんでしたorz
なんだか「最後はジェーンでしょう!」くらいの事しか考えず
イキオイでキャラ選んじゃって、どういうキャラにしようか
結局ずっと定まりませんでした(汗)

ロッテが吊られる日RP振ってくれたのは嬉しかったです。
(44)2005/07/16 23:52:12
新米記者 ソフィー
>>44
ジェーンさん楽しかったですよ〜。
ジェーンさんが襲撃される可能性はキャラ的に低いと見ていましたけど(ぁ

私ももっとRPしておけばよかったなぁ。
(45)2005/07/16 23:53:36
新米記者 ソフィー
(村人騙りやった時点でRPできるだけの精神的な余裕はありませんでした、はい)
(46)2005/07/16 23:54:57
修道女 ステラ
というか・・・リック君が私が守護者COした時の利点全てにきっちり引っかかってくれたのが・・・嬉しくて・・・嬉しくて・・・
(47)2005/07/16 23:58:14
双子 リックは、村長の娘 シャーロットの投げたボールがバケツにホールインワン☆
2005/07/16 23:58:19
新米記者 ソフィー
>>47
ス〜テ〜ラ〜(いい笑顔)
(48)2005/07/16 23:59:06
修道女 ステラは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/07/17 00:01:21
新米記者 ソフィー
狂信者希望の人多いなぁ〜(笑顔)
(49)2005/07/17 00:02:08
修道女 ステラ
お疲れ様でした。
最後、ソフィーサンが死んで死人にくちなし状態になってからでないと使えない手段だったので使わせてもらいました♪

本当は「ソフィー狂信者で狂信者アピールとして一番ありえない襲撃模様、霊能者連続襲撃、を護衛場所に上げたらたまたま当たっていた」というのをやろうと思ったんですけど・・・ご愛嬌で♪
(50)2005/07/17 00:03:14
双子 リック
>>47
うふ。リックは素直だからさ!

5日目は、あと1日考える時間あるし良っか〜とか思って
好き勝手やりまくってしまいました。
まとめ役が議論をかき回してすみませんでした!!!
(51)2005/07/17 00:03:35
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラを抱きしめた。
2005/07/17 00:04:22
資産家 ジェーン
>>5:145下独り言
あれ?けねったんの突っ込みがよく分かんない…

6日目、墓下からソフィーさんに突っ込まれまくりだわorz
そしていつの間にかロッテが奪われている!?Σ
(52)2005/07/17 00:05:14
新米記者 ソフィー
失言が無かったらあのまま潜ってたさ〜。
(53)2005/07/17 00:05:17
資産家 ジェーン
>>49
やっぱり狂信者村なら狂信者希望でしょう☆

といいつつ私はランダム希望…
村人以外が良かったのにまた村人orz
(54)2005/07/17 00:06:44
新米記者 ソフィー
私堅実に見られるけど、半分GJ出す気無しのチキンですから。
(55)2005/07/17 00:07:51
双子 リック
なんかもう、みなさん輝く白さで、僕、目がクラクラしたよ!

ジェーンさん、大好きなの!!
ジェーンさんのいた村のログを読んだりなんかして
中の人が片思いしてたらしいよ!

僕もRPもっとしたかった・・・
っていうか、僕、すっごいRP空回りしてた気が・・・(つд`)
(56)2005/07/17 00:08:12
資産家 ジェーン
>>56
御免ねリック君、想いに応えてあげられなくて…
私の心はロッテのもの…(ほろり)

って、マジですかΣ
お見合い村?
…あの村のジェーン様くらい面白い人にならんとあかんかったのに(’A`)
(57)2005/07/17 00:11:21
新米記者 ソフィー
←荒野のジェーンランド、ジェーンのホステス村、ジェーン殺人事件在住。
(58)2005/07/17 00:12:10
新米記者 ソフィー
(あ、いけね最後のは進行中だった)
(59)2005/07/17 00:15:54
資産家 ジェーン
(見なかったことにしましょう)
(全員大人の対応ということで)
(60)2005/07/17 00:16:31
冒険家 ナサニエル
>ステラ
君が真の可能性を、一時本気で考察してた。
最近、結構奇策なログ読んでたのでありえるかなと……。
やっぱ無いか、良かった…とか思ったよ。
(61)2005/07/17 00:17:59
双子 リック
>>57
ジェーンさんに振り向いてもらえるような素敵な大人になるもんっ!!
お見合い村のヒュー好きだよっ♪
24時間村でRPってなかなか難しいね!(´・ω・`)

>>58
ジェーン三昧・・・
(62)2005/07/17 00:19:00
冒険家 ナサニエル
そういえばヒューバートROさんか。
まあ色々思うところはあると思うけれど、表に出すのが全部じゃないし(キャラのRPもあるしね)あそこで君吊りを推したのは俺も同様なんで、そこら辺は分かってほしいな。
(63)2005/07/17 00:19:40
新米記者 ソフィー
(ジェーン使った事ないのよね、イザベラが最高かしら迫力では)
(64)2005/07/17 00:20:01
冒険家 ナサニエル
>リック
相性占いだが…普通に鳩だったんで変更無理だったよ。あは☆
(65)2005/07/17 00:20:14
修道女 ステラ
ナニサレルさん

私の戦歴、奇策だらけですよ?(人参鯖)

あちらでのIDはtetraです。
今後、どちらさまともお見知りおきを。
(66)2005/07/17 00:24:31
冒険家 ナサニエル
そういえばステラは牧師と毎日何をやってたんだ(笑)
(67)2005/07/17 00:27:20
新米記者 ソフィー
人参D国ではtatariでやってます(まだ2戦だけど)
見かけたらよろしく〜。
(68)2005/07/17 00:27:45
新米記者 ソフィー
>>67
野暮ねぇ、アレしかないでしょアレしか。
(69)2005/07/17 00:28:24
資産家 ジェーン
うん。ヒューさん私からも御免なさい…
ただ、私はあの時点でも灰考察を出してくれたハーヴェイさんは白く思えて
その段階では寡黙だったハーヴェイさんを占い、吊り希望を出していなかった
ヒューバートさんは判断つかなかったわ。
だから、変えても良いかも、とリックに言いました。
でも、やはり吊られた本人は不満が残りますよね…。
本当に御免なさい…。

あ、tetraさんでしたか。
お名前拝見したことあります。
…なんかホントにお見かけしたことある名前が多い(((´・ω・`;)))
(70)2005/07/17 00:29:09
資産家 ジェーン
(いちお、私らさくらですよん>ROさん、よーいちさん)
(71)2005/07/17 00:30:23
冒険家 ナサニエル
ああ、tetraさんか。
奇策多いのは知ってる(笑)

俺は人参国でもIDは同じだ。最近はもう参加してないけど…(発言数が絶望的に足りんのだw)

>>69
そっか。勉強になるなぁ…(メモメモ)
(72)2005/07/17 00:30:48
新米記者 ソフィー
(実はプロローグの最初の方でソフィー妊娠RPに転じようとしてた奴がいます)
(73)2005/07/17 00:31:23
修道女 ステラは、やはり無理がたたったか沈み込むように眠りに落ちた
2005/07/17 00:32:17
資産家 ジェーン
>>73
(でもソフィーさんの方が普通に相手いそう)
(というか、結局父親見つけられなかった駄目ジェーンです。養育費どうしよう)
(74)2005/07/17 00:33:07
冒険家 ナサニエルは、修道女 ステラおやすみ〜。
2005/07/17 00:33:16
新米記者 ソフィーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/07/17 00:33:53
双子 リック
>>65
なんだよぅ!
吊りの方が先だからトビー占えないのに!!
僕のお願いを聞いてくれないなんてっ!
(75)2005/07/17 00:34:01
資産家 ジェーンは、修道女 ステラさんお休みなさい〜。私もちょっと離席しますわ。
2005/07/17 00:34:14
冒険家 ナサニエル
>>73
(妊婦だらけかよ(笑))

何ていうか、ナサで「ひっひっふー」って言いたいだけでこの村入りました(笑)
(76)2005/07/17 00:34:15
双子 リックは、修道女 ステラを抱きしめた。ステラさん大好き!!おやすみー!
2005/07/17 00:34:35
冒険家 ナサニエル
>>75
そういうのはさっさと表に出しとけよ!
えっと…今から占ってやってもいいけど、高いぜ?(ニヤリ)

.oO(姉さん!これで養育費をぶんどろうぜ!)
(77)2005/07/17 00:35:05
新米記者 ソフィー
状況的にナサニエルかハーヴェイに責任とって貰う予定だったけど…守護者ってあーた…。
(78)2005/07/17 00:35:16
資産家 ジェーン
>>65
鳩からでも占い先変更できるでしょう。
というか、リックにしときなさいよ、最初から(笑)

そういえば思い出した。
似顔絵宜しくね、弟☆
(79)2005/07/17 00:35:35
双子 リック
>>74
オレ、オレ。
オレだって。

(あ、でも養育費請求されたら、僕夜逃げしなきゃ・・・)
(80)2005/07/17 00:35:57
資産家 ジェーン
恋人は人狼
養子も人狼
弟は占い師
そんな一家で一人 村 人 のジェーン。

こ、孤独っ(涙)
(81)2005/07/17 00:37:00
冒険家 ナサニエル
>>79
どうせなら人狼判定全部見たかったんだよ(笑)

似顔絵…ごめん絵心ないよ俺。姉☆
(82)2005/07/17 00:37:37
冒険家 ナサニエル
>>78
うーん、惜しかったね……。

そういえばケネスの独り言にウケた。
それを表にさっさと出しといてくれたら、俺だってまんざらじゃなかったのに……(ぇ
(83)2005/07/17 00:38:34
資産家 ジェーン
>>82
目が一つに鼻一つ、口一つあるのが判別出来りゃいいのよ。

そしたら何処の誰にも疑惑ふっかけられるし☆
(84)2005/07/17 00:38:36
資産家 ジェーン
(あ、でも、養育費ぶんどっても…ロッテはいらないって…うーん)
(85)2005/07/17 00:39:15
双子 リック
>>77
うぅっ!
純情な僕を餌にするなんて・・・
ナサニエルさんが黒すぎて、僕、直視できないっ!
やっぱり▼ナサニエルさんにしとくべきだったかなぁ?
(86)2005/07/17 00:39:31
冒険家 ナサニエル
>>81
シャーロット:人狼
トビー   :人狼
ナサニエル :占い師
ジェーン  :村人

うーん、一番人外に見えるのはどちらかというと姉さうわなにをするやめろー
(87)2005/07/17 00:39:42
新米記者 ソフィー
☆急募☆
廃村予定の村のお手伝い3名。

プロローグで変態RPが跋扈していますが、議論する予定はなく、即刻廃村にするそうです。
すぐ終わると思いますので余裕のある方は699村まで!
(88)2005/07/17 00:41:03
新米記者 ソフィー
(後2名)
(89)2005/07/17 00:41:26
冒険家 ナサニエル
>>86
ちなみに俺は最終日ちょっとやさぐれてたよマジで(笑)
ロッテとのラインありすぎなんだもん。
マージーでーって感じでさー。

もういっそ俺が吊られて、最終日確定白の皆はうろたえるがいいさ…くくく…とか思ってました。ふふ。
(90)2005/07/17 00:41:26
双子 リック
うーん。
ジェーンさんは諦めてソフィーさんにしとこうかな。

ソフィーさんの方が可愛いし、強そうだし・・・
(91)2005/07/17 00:42:19
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/17 00:42:43
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/17 00:42:53
冒険家 ナサニエルは、双子 リックをハリセンで殴った。
2005/07/17 00:43:03
冒険家 ナサニエル
>>88
廃村予定なのか(笑)
ちょっと今から風呂入ってくるんで、それでも埋まってなかったら入るわ。

じゃあちょっと行ってくる。
(92)2005/07/17 00:43:57
双子 リック
>>90
でも、ナサさんからは溢れんばかりの真オーラ出てたよ!
リックはウサギちゃんのように小心者だから、
その真オーラを信じて良いのか怖かったんだ。
(93)2005/07/17 00:44:12
新米記者 ソフィー
>>91
おほほほ、私は対抗霊能者よ?(ぁ)
(94)2005/07/17 00:44:58
双子 リックは、冒険家 ナサニエルのハリセンをバケツの中にストック。
2005/07/17 00:45:09
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん・・・南無です。
というか、某ジンギスカンのペーターくんっ!
(95)2005/07/17 00:45:11
村長の娘 シャーロット
某ジンギスカンでは、トーマスでした。
人狼BBSではsharrywestです。
その節はお世話になりました。
(96)2005/07/17 00:46:07
新米記者 ソフィー
おほほほほほ、D国で女レジーナやったわ!
村中の男を所有宣言したわおほほほほほほ。
(ハードゲイは除く)
(97)2005/07/17 00:46:58
村長の娘 シャーロットは、双子 リックを100tハンマーで乱打した。
2005/07/17 00:47:10
双子 リック
>>94
やだなぁー。
そのシチュエーションが逆に燃えr(ry
(98)2005/07/17 00:47:28
双子 リックは、厚さ1mmになった。
2005/07/17 00:48:27
新米記者 ソフィー
上の村無事に始まりました、ありがとうございますー
(99)2005/07/17 00:49:58
双子 リックは、>>99 おめでとー!!
2005/07/17 00:54:37
村長の娘 シャーロット
とりあえず、入って廃村を手伝ってきましたー♪
パッショーン♪
(100)2005/07/17 01:01:22
村長の娘 シャーロット
ついでに、100ゲット!
(101)2005/07/17 01:01:36
新米記者 ソフィー
おわったー。
(102)2005/07/17 01:01:50
双子 リック
6日目墓下ケネスさん、
僕嘘つきじゃないよー!?!?
(103)2005/07/17 01:02:37
資産家 ジェーン
ろ、ロッテが…
父親に進化(?)していたわ(笑)<廃村村
(104)2005/07/17 01:05:37
双子 リック
あと、6日目墓下、昼ドラのようにドロドロだね!
羨ましいっ!!
(105)2005/07/17 01:06:01
新米記者 ソフィー
>>104
ものすごい光景ね…。
予想以上に知ってる人が多すぎ(宣伝したの私だけど)
(106)2005/07/17 01:06:43
村長の娘 シャーロット
>ジェーン
あはは・・・ちょっと男装してみたのだけど、無理があったわっ!(笑)
(107)2005/07/17 01:07:01
村長の娘 シャーロット
というか、ソフィーさんに毒されてしまい、
あんな事をしちゃいました。ゴメンナサイ(こら)
(108)2005/07/17 01:07:48
資産家 ジェーン
>ロッテ
いいえ、似合いすぎて見破れなかったわよっ!(笑)
ヒゲとかもう完璧!
(109)2005/07/17 01:08:05
資産家 ジェーン
メール配信切ってなかったら続々ログが送られてきてたわ…(苦笑)<廃村村
(110)2005/07/17 01:09:15
村長の娘 シャーロット
愛するジェーン、分かったわ!
こうなったら、本格的にジェーンの夫、
そして、ジェーンのお腹の子供と、トビーくんの為にも、
これからアーノルドと名乗って男装するわっ!

そして、女の子が生まれたら、シャーロットって名前をつけてあげて!

[そして、シャーロットは男装し、村長アーノルドと名前を変えた!]
(111)2005/07/17 01:10:35
冒険家 ナサニエル
ただいま。

>シャーロット
わーい、トーマスおじさん久しぶり〜♪
えへw

分かりませんってば(笑)
(112)2005/07/17 01:11:03
新米記者 ソフィー
あっちのノリは置いておいてっと。
結局ジェーンさん生き残ったけど、わざとジェーンさん残した?
(113)2005/07/17 01:11:34
資産家 ジェーン
というわけで結局離席してない私。
いい加減風呂入ってくるので落ちます(汗)
戻れたらまた〜(´・ω・`)ノシ
(114)2005/07/17 01:12:56
新米記者 ソフィーは、資産家 ジェーンに手を振った。
2005/07/17 01:13:32
冒険家 ナサニエルは、資産家 ジェーンに手を振った。
2005/07/17 01:17:56
双子 リックは、資産家 ジェーンを抱きしめた。いってらっしゃーい!!
2005/07/17 01:29:54
冒険家 ナサニエル
それでは明日早いのでそろそろ寝るよ。
おやすみ〜。
エピは鳩から参加するぜ!
(115)2005/07/17 01:33:03
冒険家 ナサニエルは、皆に手を振って就寝。
2005/07/17 01:33:23
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに手を振った。
2005/07/17 01:35:20
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに微笑んだ。
2005/07/17 01:36:28
村長の娘 シャーロット
ぼーっとしてました・・・お疲れ様でした〜!
(116)2005/07/17 01:48:05
資産家 ジェーン
戻ってきたわ。鳩だけど…
何か頼りない確定白だったけど、ログ読んだらリック君に思いの外頼りにされてて申し訳なくorz
ぼへぼへしてて御免なさい…
(117)2005/07/17 01:53:42
新米記者 ソフィー
>シャーロット
そういや前世じゃ私が確定黒で今世では貴方が確定黒で…。
とんでもねぇな(笑)
(118)2005/07/17 02:05:37
資産家 ジェーン
もう人いないのかしら?
そろそろ休みますわ。
皆様、よい夜をノシ
(119)2005/07/17 02:21:30
見習い看護婦 ニーナ
…はっ、終わってる!

なんでー!(マテ
(120)2005/07/17 03:04:52
見習い看護婦 ニーナ
というわけで、初参加だよー。

というか、いつもは人参C国に入り浸ってるから〜。

こっちの作戦に慣れなくてねー。
(121)2005/07/17 03:05:39
見習い看護婦 ニーナ
まいったまいった〜

けー だー もー のー !!!

儀式終わり。
(122)2005/07/17 03:06:08
見習い看護婦 ニーナ
寝よう。

おやすみー
(123)2005/07/17 03:07:55
新米記者 ソフィー
>>120
勝ったからいいぢゃん(ぁ
(124)2005/07/17 03:08:38
新米記者 ソフィーは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/17 03:08:51
新米記者 ソフィー
>トビー君
男ロール始めてかぁ…私はラッセルとヴィンセントしかやった事が無い(ぁ
トビー君は可愛かったよー。吊りたいぐらいに。

そんなところで今回も萌え賞あげていいかな〜(ぁ
(125)2005/07/17 03:28:48
新米記者 ソフィー
(ニーナちゃん実は20発言以上はないわね。人参国の20発言を厳密に守るってある意味すばらしいわ)
(126)2005/07/17 03:43:36
新米記者 ソフィー
http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F677%C2%BC
(127)2005/07/17 04:45:34
のんだくれ ケネスは、サーフィンボードを小脇に抱え美女から美女へと現われた
2005/07/17 07:52:56
のんだくれ ケネス
6時に目覚めてやってきたら、終わってる・・・まぁ、わかってたことなんだけどサー。ケケケ。
(128)2005/07/17 07:54:02
のんだくれ ケネス
1日目に料理したネギを水に浸けてたら、芽が出てきてさっ、ネギってすごいのねーっ、日々、1.5〜2cm伸びちゃってさっ、いまじゃ、もう、こーんなよ、こーんなっ!(平野レミ風)
(129)2005/07/17 07:59:07
のんだくれ ケネス

股、夜にでも来るぜ〜
(130)2005/07/17 08:01:00
のんだくれ ケネスは、コンドルにぶら下がって飛んでいった・・・ピューン
2005/07/17 08:01:32
のんだくれ ケネスは、コンドルにぶら下がったまま、帰ってきた…バサッバサッ
2005/07/17 08:06:34
のんだくれ ケネス
エピアンケートを文字通り投下しとくぜ。

■MVP(勝利側で最も活躍した人)
■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
■RP賞(ロールが上手かった人)
■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
■名言賞(名言を放った人と、その名言)

なにかあれば追加しておいてくれ。
(131)2005/07/17 08:06:41
のんだくれ ケネスは、コンドルにぶら下がったまま、空に消えていった・・・
2005/07/17 08:08:11
双子 リック
昨日はいつの間にか寝てた!!
今日は更新間際まで来られないから
今のうちにバリバリ発言しておくぜぃ!!
(132)2005/07/17 08:47:18
双子 リック
>>127
ソフィーさん村ページ作成ありがとー!!
(133)2005/07/17 08:48:20
双子 リック
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ソフィーさん
霊能者確定、GJなどなど素敵でした!
やっぱり勝利側で最も活躍したのはソフィーさんかな!

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
トビー君
初日COの不利な状況から6日目まで粘ったトビー君に1票!

■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
カミーラさん
1人に絞れないー!!
とりあえず、ステラさん吊り案が素敵だったカミーラさんに!
信じ切れなくてごめんなさい!!

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
シャーロットさん
めちゃくちゃ騙されたー!!
そして5日目の展開にドキドキでした!!
(134)2005/07/17 09:06:10
双子 リック
■RP賞(ロールが上手かった人)
ケネスさん
好きです!!付き合ってください!!

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
シャーロットさん
・・・うわーん(つд`)

■名言賞(名言を放った人と、その名言)
>>1:61
【私は霊能者ではありません。村人です】

リック胃痛に悩む日々の元凶!!!(笑)
(135)2005/07/17 09:12:05
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/07/17 09:30:17
見習い看護婦 ニーナ
おはヨーグルト!

まだ眠いです。寝るです。
(136)2005/07/17 09:30:57
見習い看護婦 ニーナ
>>126
(守ってたつもりはないんだけど、そうか習慣がしみついてたか(爆))
(137)2005/07/17 09:32:04
見習い看護婦 ニーナ
ただ単に向こうと同時進行になっちゃって、色々考えるのがめんどい!


…とか思ったのはヒミツ中のヒミツだよ。(爆)
(138)2005/07/17 09:33:43
見習い看護婦 ニーナ
あ、ソフィーさんまとめページありがとうございます♪

こっちに名前が載るのは初めて〜
(139)2005/07/17 09:34:42
見習い看護婦 ニーナは、新米記者 ソフィーを抱きしめた。
2005/07/17 09:34:58
見習い看護婦 ニーナ
さて、もうちょっとまったりしたいので

またあとで来ます〜

ゴロゴロ
(140)2005/07/17 09:36:19
双子 リック
あ、ニーナさんだ!
おはよー!!
そしておやすみー!!
(141)2005/07/17 09:45:31
新米記者 ソフィー
←まとめ役は結社で2回、確定占い師で1回やってる奴
 だいたいものぐそい展開になって混乱させる元凶

 まとめ役は楽しいわよ〜
(142)2005/07/17 10:17:38
新米記者 ソフィー
■MVP リック
確定霊能者になってからまとめ役お疲れ様〜。
見事な采配でした。

■敢闘賞 トビー
トビー君狼説は半信半疑だったけど最後の粘りがすばらしかったわね。

■技能賞 ケネス
オホホホホホ、4日目の仮決定は私が吊りになると思ったわ。
それを見事な集計でいい意味で裏切ってくれてありがとう(笑)

■殊勲賞 ナサニエル
占い師としてはかなり苦しい展開だったけどよくがんばった!
(143)2005/07/17 10:23:16
新米記者 ソフィー
■RP賞 ニーナ
RP以外記憶にn(ry

■扇叩賞 岩隈
何ですか今年の体たらくは!
…マジな岩●は放っておいて、やーらーれーたー状態。
強杉。

■名言賞 ジェーン
>>180下 2005/07/11 22:47:46

 こ の 村 は 私 の 村 (間違った認識)

いや、間違っておりませぬよおほほほほほ。
(144)2005/07/17 10:27:43
新米記者 ソフィー
(CとDと審問2つが被った時は本気で混乱したわね。まぁ、時間ずらせば何とかなるもんよ)
(145)2005/07/17 10:29:36
双子 リック
うわぉ!時間が無い!遅刻しちゃう!!
というわけで、ダーっとみんなに置手紙!!
(146)2005/07/17 10:31:45
双子 リック
ロッテさん

大博打成功おめでとうございます!!
リックはまんまと騙されました。うわーん。
5日目ちょっとだけ絡めて嬉しかったよ!みひーちゃんLOVE!!
ジェーンさん達と素敵な家庭を築いてください!!
(147)2005/07/17 10:31:53
双子 リック
ハーヴェイさん

ハーヴェイさんは何気に鋭くて、
やっぱり吊らなくて良かったって思えました!
忙しそうな中頑張ってくれて、本当に感謝!!
ハーヴェイさん大好き!愛してる!!
(148)2005/07/17 10:32:02
双子 リック
ニーナさん

ホワホワRPに萌えた!
RPだけで最後まで残そうかと思ったくらい!
でも、まとめ役としてはもうちょっと意見が欲しかったです!!
いつか先生にバルト三国にでも連れて行ってもらえるように願ってます!!
(149)2005/07/17 10:32:18
双子 リック
ステラさん

狂信者ほぼ確定の状況で、迫真の演技が素敵でした!!
リック、ステラさんの撒いた種にまんまと引っかかりましたが、何か?
あと、牧師さんとはいつも何をやってたのかそろそろ教えてください!
鬼ごっこにしては銃声2発は危険だー!!
(150)2005/07/17 10:32:28
双子 リック
ソフィーさん

ソフィーさんがいなければ、この村は無かったと思うです!!
いわゆる裏ボスだね!!
村人騙りでも吊られなかった白さを見習いたいです!
あと、僕も記者になりたい!弟子にしてください!!!
(151)2005/07/17 10:32:37
双子 リック
カミーラさん

輝く白さだったのに吊っちゃってごめんなさい!!
痛恨の吊りミスに、カミーラさんカムバァーックと何回も叫びました!
全力で狼を探す姿勢がとても印象的だった!!
カミーラさん大好き!!本当だよ!!!
(152)2005/07/17 10:32:49
双子 リック
トビー君

かなり不利な状況の中、あそこまで生き残るのはすごい!!
良かった!!感動した!!
僕としては、ハリセンで殴りたい相手だけどね!(笑)
新しいお父さんと仲良く幸せに暮らしてください!!
(153)2005/07/17 10:32:59
双子 リック
ナサニエルさん

発言が輝く白さで本当に助かりました!!
あと、さりげなく入れてくれるフォローにも心救われてました!
ありがとう!
でもナサニエルさんは腹黒だから嫌いだー!!
(154)2005/07/17 10:33:07
双子 リック
ヒューバートさん

初日、突然吊っちゃってごめんなさい!!
仮決定、本決定と違う吊り先にされたら不本意だよね。
気分を害されたこと、とても申し訳なく思ってます。
でもでもっ!!悪徳ヒューバート商会は好きだったよ!!
ジェーンさんから絵の代金をもらう前に吊っちゃってごめんなさいっ!!
(155)2005/07/17 10:33:15
双子 リック
ケネスさん

実は可愛いケネスさんに惚れっ!!
ナサニエルさんじゃなくて僕に恋をしてみる気はありませんか!?
ケネスさんもとても頼りになる確定白さんでした!サポートありがとう!!
股レンジャーが個人的に大ヒットだったよ!
(156)2005/07/17 10:33:26
双子 リック
ジェーンさん

この村の主役として最終日までご苦労様でした!
そして、確定白としてサポートありがとう!!
えぇ、とっても頼りにしてましたよー!
ロッテさんに取られちゃったのは悔しいけど、
ジェーンさんが幸せなら僕も幸せだよ!
お腹の赤ちゃんのためにも、楽しい家庭を築いてね!!
(157)2005/07/17 10:33:39
双子 リック
じゃ、いってきまーすっ!!
(158)2005/07/17 10:35:12
新米記者 ソフィーは、双子 リックに手を振った。
2005/07/17 10:36:45
新米記者 ソフィー
(そーいや、私視点ではステラの占い師騙りを解除させて候補を絞ったことにもなるのよね…一応真占い師の確率も有ったわけだけど)
(159)2005/07/17 10:51:50
美術商 ヒューバート
皆様に不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。

のこのこを顔を出しに参りました。

ちょっと言葉足らずな部分もあったのですが「もうこない」のも「参戦を見合わせる」のも、私の私用が忙しいためです。皆様に不快感を感じて、ではありませんでした。重ね重ねお詫びいたします。

リックには特に申し訳ないです。
(160)2005/07/17 12:28:34
美術商 ヒューバート
安易に独裁などという言葉を使ってしまったことをお詫びいたします。

本来であればさらにお詫びしなくてはならないと思うのですが、あいにく現在自宅ではなく外出先から書き込みをしているため、これにて失礼致します。

本当に申し訳ございませんでした。
(161)2005/07/17 12:30:34
書生 ハーヴェイ
こんにちは。
昨日はすみませんでした。ドタバタしていて、結局本決定に間に合ってないし(汗

でも、村人勝利なんですね。おめでとうございます!!!
(162)2005/07/17 12:37:03
書生 ハーヴェイ
今回は独り言誤爆というありえないことをしてしまって、本当に参加者のみなさんには不快な思いをさせてしまいました。

また、ヒューバートさんにいたっては、私のかわりに吊られてしまったということで、本当にすみませんでした。

改めてお詫びいたします。
(163)2005/07/17 12:38:45
書生 ハーヴェイ
リックくん、まとめ役お疲れ様でした。
立派なまとめ役だと思いますよ。

ジェーンさんはらさくらさんでしたかー。
ゲームではお初ですね(^^)

もっと話していたいのですが、出かけなければいけないので、これにて失礼します。

ありがとうございました。
(164)2005/07/17 12:40:01
牧童 トビー
おはよー☆アンケなの〜。
■MVP(勝利側で最も活躍した人)
ケネスさん
裏ログでも鬱陶しいぐらいに褒めてるけど、
本当にフェアプレイ感謝です。
誤爆は故意じゃないし仕方ないって分かってても
やっぱりあのままハーヴェイさん放置になってたら
僕の中で割り切れないものがあったんじゃないかなー、と。
ゲームを最後まで楽しませてくれた人っていう意味で
MVPは絶対ケネスさんって決めてたのー。

■敢闘賞(敗北側で最も活躍した人)
ステラさん
厳しい状況の中頑張ってくれて有難う。連携ミスごめんなの〜orz
(165)2005/07/17 13:06:50
牧童 トビー
■技能賞(勝負の中で技術を感じた人)
ソフィーさんとロッテねーちゃん
それぞれGJ2回とまとめ役立候補成功凄いの〜。
ソフィーさんは霊能者騙りも見事でした。さすが奇策好きなの(笑

■殊勲賞(特に褒めたい枠外の人物)
ナサニエルにーちゃん
あれだけ怪しい要素が揃ってたのに皆に信用されるなんて
凄すぎなのー!悔しいのー!!

■RP賞(ロールが上手かった人)
ニーナさん
和みました。私的には吊って欲しくなかったなあ。

■扇叩賞(個人的にハリセンで殴りたい人)
トビー
戦犯としか言いようがない働きで狼サイドお2人には
ご迷惑おかけしました(ぺこり
(166)2005/07/17 13:07:53
牧童 トビー
>>125
今回は萌えキャラ狙ってみたの〜。3、4日目あたりで
RP崩れたけどorzトビー意外と使いやすかった☆

o0(…MVPより萌え賞&可愛かったで賞貰ったことのほうが
多いってどうなんだ、僕(汗)
(167)2005/07/17 13:13:21
のんだくれ ケネスは、ローラースケートを履いて、集会場にやってきた
2005/07/17 14:44:30
のんだくれ ケネス

♪ ゆめはふりーだんふりーだん
(168)2005/07/17 14:44:58
のんだくれ ケネス
■MVP
ソフィー
霊能確定&占い師候補減らし&GJ。俺は、吊り候補には挙げたけど、話術で一番白いと思ってたぜ。

■敢闘賞
トビー
ラスト狼の孤独に涙。ステラがスライドCOしなかったら、負けてたかも。

■技能賞
シャーロット
なかなか疑えなかった。

■殊勲賞
ナサニエル
よくがんばった♥♥♥
(169)2005/07/17 14:45:47
のんだくれ ケネス
■RP賞
リック
バケツプレーに感動。そのバケツくれっ!!

■扇叩賞
ハーヴェイ
誤爆に愛情を込めて(笑)
(170)2005/07/17 14:46:06
のんだくれ ケネス
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ステラの、村に波紋を呼んだ発言の数々・・・。

>>1:30
…?牧師様?…あの…何か?…ぇ!?
あの…っ!き、教鞭で何を!?
………ゃ……!!

>>2:78
…牧師様?…ぁ、あの……それは…?
ぃえ、ベルトは分かっています。でも、その……、…ぇ?ぼ、牧師様!?な……ぁ……
ホッピングに乗って、集会場に入ってきた・・・ビヨン ビヨン ビヨン

>>3:89
ぁ……っ…!!
ぼ、牧師様!?またおかしくなって…、熱…っ…熱い……!!や、止めて下さ……あ……ぁ……っ!!
(171)2005/07/17 14:46:44
新米記者 ソフィー
(この村で一番破廉恥なのはステラだと思う私が居る)
(172)2005/07/17 14:47:32
のんだくれ ケネス
>>171
俺の変なアクションもコピペしてきちまった・・・orz
(173)2005/07/17 14:48:14
のんだくれ ケネス
>>172
でも、ステラは受動だぜ?
能動、つまり積極的な破廉恥さで言えば・・・
(174)2005/07/17 14:49:28
新米記者 ソフィー
>>174
子どもまで作っちゃったジェーンね(違)
(175)2005/07/17 14:50:26
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/17 14:51:54
のんだくれ ケネス
>>175
え?子供って、コウノトリさんが運んでくるってママに聞いたけど・・・?
(176)2005/07/17 14:53:08
のんだくれ ケネス
>ソフィー

ち  が  う  の  ?
 
(177)2005/07/17 14:53:50
新米記者 ソフィー
おほほほほほほほ(いい笑顔)
(178)2005/07/17 14:57:06
のんだくれ ケネス
えへへへへへへへ(無垢な笑顔)
(179)2005/07/17 15:02:50
のんだくれ ケネス

股、後で来るぜ。
(180)2005/07/17 15:06:53
のんだくれ ケネスは、ローラースケートを履いて出て行った・・・シャー
2005/07/17 15:07:24
新米記者 ソフィー
まー普通の守護者として騙らずやってたら、前半はいいけど後半私一気に黒くなるのよねぇ。
前半で思い切ったアクションしないと後半不利だから騙らなかったら全く違う展開だったかも。
(181)2005/07/17 15:07:43
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスに手を振った。
2005/07/17 15:08:06
資産家 ジェーン
外出中…
今日はもしかしたら終日鳩になってしまうかも(汗)
でも、ハーヴェイさんもヒューバートさんもいらしたようで、良かったですわ。
また後ほど☆
(182)2005/07/17 17:22:12
修道女 ステラは、エレキテルフォンから通信中……
2005/07/17 18:15:18
修道女 ステラ
今日はもう参加できないかもしれないので……最後に爆弾発言でも……




ナサニエルさんに恋しました
(183)2005/07/17 18:19:09
修道女 ステラは、言い放って通信を終了した
2005/07/17 18:21:04
のんだくれ ケネスは、凧に張り付いて空から現われた・・・ヒョォオオォォォ
2005/07/17 19:39:11
のんだくれ ケネス
>>183
なにおうっ!!
ナサニエロは渡さない・・・
(184)2005/07/17 19:40:21
のんだくれ ケネス
しかし、面白そうな村がないのらっ!
今回、RPを抑えたプレーだったので、ちょっと不完全燃焼気味・・・
(185)2005/07/17 19:41:56
のんだくれ ケネス
散々、牧師と楽しんでおいて、今更それはないわよねっ!
はんっ、とんだシスターもいたもんだわね。
神の名が聞いてあきれるってもんだわっ!!
(186)2005/07/17 19:49:38
のんだくれ ケネス
>>186
あら??? 俺としたことが・・・一体・・・?
きっとソフィーかシャーロットの仕業だな・・・
俺に、乗り移って、>>186を言わせたに違いないぜ・・・
おっとろしい・・・
(187)2005/07/17 19:51:59
新米記者 ソフィー
どうやら進行中の村はバグで大変みたいね…。
ここは影響少なそうだけど。
(188)2005/07/17 20:11:52
新米記者 ソフィーは、のんだくれ ケネスをじっと見つめた。
2005/07/17 20:12:27
新米記者 ソフィー
(´-`).。oO(ステラは3○希望っと…)
(189)2005/07/17 20:14:18
のんだくれ ケネス
>>188
ここもすごいぜ???
リロードしても、>>182を最後に、発言が更新されねえ。このページのアドレス、7_10.htmlだぜ???
(190)2005/07/17 20:14:44
新米記者 ソフィー
>>190
進行中のは発言の確定がややこしいことになってるのよね…。
エピだからそこまで議事録読み返さなくてもいいからいいんだけど。
(191)2005/07/17 20:16:18
のんだくれ ケネス
こ、これは・・・今、出産中ってことか・・・?
そういうことなのか・・・???
              ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(192)2005/07/17 20:21:14
新米記者 ソフィー
結局何が産まれるんだ…ジェーンさんオチPlz!
(193)2005/07/17 20:22:24
のんだくれ ケネス
結局どこから産まれるんだ…ジェーンさんオチPlz!
(194)2005/07/17 20:23:14
新米記者 ソフィー
(まぁ、直るの静観しますかい)
(195)2005/07/17 20:24:43
のんだくれ ケネス
みんな、来れるのかな・・・?
(196)2005/07/17 20:25:14
新米記者 ソフィー
( ´∀` )bどんと来い!!
(197)2005/07/17 20:25:42
のんだくれ ケネス
発言できてるかな?
 テスト
(198)2005/07/17 20:27:37
のんだくれ ケネス

あ、発言すると、最新にワープできるみたい・・・
(199)2005/07/17 20:28:38
新米記者 ソフィー
皆喋るんだ!(無茶言うな)
(200)2005/07/17 20:30:29
のんだくれ ケネス
うえ〜ん!!
俺だけ??

エピの4ページ目から9ページ目まで白紙なのは・・・?
ジェーンは、この白いページで何を生むつもりなんだあぁぁぁあっぁっぁっぁぁ・・・・・
(201)2005/07/17 20:32:24
新米記者 ソフィー
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
(202)2005/07/17 20:34:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary