人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(677)この子誰の子の巻 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、1人が投票した。
双子 リック に、1人が投票した。
逃亡者 カミーラ に、8人が投票した。

逃亡者 カミーラ は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、書生 ハーヴェイ、修道女 ステラ、双子 リック、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、資産家 ジェーン、の8名。
新米記者 ソフィー
【リック君守護していました】
(0)2005/07/14 23:04:04
資産家 ジェーンは、御免なさい、シャロ1票は私です(汗)設定ミス…御免なさい…
2005/07/14 23:04:45
双子 リック
ケネスさーんっっ!!
良きライバルが1人減ってしまった・・・

ところで、占い師さんは2人とも揃ってますかー??
(1)2005/07/14 23:04:49
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに揃ってるぜ。
2005/07/14 23:05:18
牧童 トビーは、双子 リックに頷いた。
2005/07/14 23:05:27
冒険家 ナサニエルは、いや、俺がいるだけで揃ってるかどうかは分からないのかorz
2005/07/14 23:05:35
資産家 ジェーン
はえ??ケネったん襲撃??

カミーラさん白だったかしら…?
(2)2005/07/14 23:06:58
修道女 ステラ
すいませんケネスさん・・・リック君を守らなければ私が今まで生きてきた意味がないので・・・
(3)2005/07/14 23:07:01
双子 リックは、じゃ、10分一斉でお願いします!!
2005/07/14 23:07:20
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに了解。
2005/07/14 23:07:50
双子 リックは、あ、占い結果発表のことです(´・ω・`)>10分一斉
2005/07/14 23:08:04
牧童 トビーは、双子 リックに頷いた。
2005/07/14 23:08:11
冒険家 ナサニエル
やっときたぁ!!!

【シャーロットは人狼だ】

悪いがあんたに姉さんはやれないぜ……!
(4)2005/07/14 23:09:55
牧童 トビー
羊さん羊さん、ロッテねーちゃんの正体教えて♪
ごしょごしょごしょ…【ロッテねーちゃんは人狼でした】

やっと見つけたよ。人狼、覚悟するの!!
(5)2005/07/14 23:09:56
双子 リック
はーい、というわけで。

カミーラさん人間でした!

カミーラさん、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!!
(6)2005/07/14 23:11:05
新米記者 ソフィー
シャーロットさん人狼確定・・・ですか。
2潜伏はありえないと見てますがどうでしょう?
(7)2005/07/14 23:11:29
双子 リック
そして、アンケート投下っっ!!

■1.今日、誰吊っとく?
■2.占い師真贋
(8)2005/07/14 23:12:19
牧童 トビー
はい、確定♪
狼の占い師2人騙りとか結構本気で考えてた自分は相当(略
(9)2005/07/14 23:12:20
資産家 ジェーン
……ぁ?シャーロット確定狼!?(汗)

占い師の生き残りに賭けてきたの…?
(10)2005/07/14 23:12:27
双子 リック
■1.は愚問な気もするけど、
敢えて聞いてみるのがリッククオリティー!!
(11)2005/07/14 23:13:13
冒険家 ナサニエル
えっと…シャーロット人狼確定だな。
ちょっと…本気で混乱してる。

>>9
俺も考えてました。かなり本気で。
(12)2005/07/14 23:13:19
村長の娘 シャーロット
[近くの椅子に座って、占い結果を聞き]

うふふ・・・あはは・・・
占い師さん・・・2人共ご名答だわ。

いかにも私は誇り高き血をひく一族・・・
そう、【私は人狼】・・・。
(13)2005/07/14 23:14:18
資産家 ジェーン
■状況整理■
残り吊り手数は8>6>4>2で4回。
今日シャーロットを吊って、占い師両吊りでもあと1回ある。
…あるんですよ。

なんだろう…何が目的…?(悩)
(14)2005/07/14 23:14:48
新米記者 ソフィー
トビーか…ナサニエルか……。
大事な局面ね。
(15)2005/07/14 23:15:06
修道女 ステラ
>>8
・・・えと・・・リックくん・・・?
■1、はシャーロットさん以外に誰が・・・?
(16)2005/07/14 23:15:24
修道女 ステラ
>>14
ジェーンさん
残りの吊り手数は3回です。
(17)2005/07/14 23:16:47
新米記者 ソフィー
>>14
吊りは3回で、ステラが恐らく狂信者だから2回目にステラ吊らないとランダムよ。
(18)2005/07/14 23:17:59
牧童 トビー
>>13
ロッテねーちゃん、怖いんですけど(笑
■1.今日、誰吊っとく?
ロッテねーちゃん(確定事項
■2.占い師真贋
僕が真。狼は、うーん…人狼の戦略に寄りそうな気がするから
ちょっと考えさせて。狂信者COを狙ってるなら
ステラさん人狼の可能性大。信用得て勝つつもりであれば
ナサニエルにーちゃんっぽい?
(19)2005/07/14 23:18:02
修道女 ステラ
つまり占い師両方吊ってしまうとソフィーサン狼のとき負けてしまう、ということですね・・・。
(20)2005/07/14 23:18:05
資産家 ジェーン
>>17
あ?
…ホントだ。御免なさい。
てことは、占い師両吊りしたら余らないのね。手数。

さーて。
GJ2回出てここまでもつれ込むとは(汗)
どうしましょうかねえ…
(21)2005/07/14 23:19:05
冒険家 ナサニエル
ちょっと…本気で訳が分からん。
ああ、そういえば今日の占いは俺の好きにしていいよな?
リックかステラか…。リックかな。
(22)2005/07/14 23:19:07
新米記者 ソフィー
>>22
リック占っちゃダメ。
(23)2005/07/14 23:20:20
牧童 トビー
>>22
リックはこの中でもっとも意味のない占い先かと…。
(24)2005/07/14 23:21:11
冒険家 ナサニエル
>>20
それが言いたかったんだろ?
ソフィー狼のとき負けちゃうよってのを。だから彼女を食わずに残した。そんなところか?

ちょっと短絡的かな…。
(25)2005/07/14 23:21:25
資産家 ジェーン
今日はロッテ吊りしかないでしょう。
つまり、占い師は両方とも生きている。

今日は守護者のどちらかを占ってみてはどうかな、と思った。
どちらかならステラさんになるかな?

彼女が各占い師の視点から見て
狼か狂信者なのかはっきりさせるのも一興だと思うわ。
…占い師でお互い占わせるより良くないかしら?
(26)2005/07/14 23:21:56
冒険家 ナサニエル
Σ

ごめんマジでごめん!!!

リックとトビー間違えた!!!
(27)2005/07/14 23:22:12
資産家 ジェーン
>>22
弟…

トビーの間違い?
(28)2005/07/14 23:22:32
新米記者 ソフィー
>>26
相互占いにしても恐らく両方黒が出ると思うわ、子の状況だと。
守護者占いには賛成ね。
(29)2005/07/14 23:23:06
双子 リック
あ、占い先のアンケートも無いとダメだね。

■3.今日の占い先
(30)2005/07/14 23:23:25
冒険家 ナサニエルは、ごめん一旦離席。風呂入って頭を一旦リセットする……。
2005/07/14 23:23:28
資産家 ジェーン
ところで、ロッテ人狼確定と言うことで
霊能者としてのリック君の仕事はなくなったと言って良いと思うわ。
つまり
【守護者さんは今日以降は好きに守る】
というのを提案しますわ。
どうせ守護者は襲撃できないだろうし、もしGJが出れば
日数がもう一日増えますからね。
(31)2005/07/14 23:25:32
資産家 ジェーンは、で、私もちょっと離席しますわ。
2005/07/14 23:25:34
村長の娘 シャーロット
[そして、膝丈のスカートの中に手を入れ、銀の弾丸の入ったピースメイカー(拳銃)を取り出し、銃口を自分に向けたままジェーンに渡し]

だけど、元々、人間を襲うつもりは無かったわ・・・。
私は人狼で女性ながら、ジェーンの事が好きだったわ。
そして、今も、大好きよ・・・。
しかし、それは・・・性の面でも、そして種族の面でも、
到底許されない愛だと分かっていたわ・・・。

だけど、私には我慢する事が出来なかった・・・。
ジェーンの心を愛する精神的な恋、そして愛について・・・。
(32)2005/07/14 23:25:36
牧童 トビー
■3.今日の占い先
ステラさんかナサニエルにーちゃん希望。
ソフィーさんは占っても白しか出ないでしょ。
(33)2005/07/14 23:25:56
資産家 ジェーンは、戻ってきた(汗)続けて、ロッテ。
2005/07/14 23:26:54
新米記者 ソフィー
>>31
了解よ。
今日からはそのつもりだったから。

まぁ、守護先は言わないけどね。
(34)2005/07/14 23:27:00
双子 リック
>>26
そうだね。
僕もステラさん占いに賛成!
(35)2005/07/14 23:28:01
双子 リック
oO(こんなに怖い顔したロッテさん、初めて見たよ・・・)
(36)2005/07/14 23:29:31
牧童 トビー
やっぱりステラさんの行動が謎だなー。
99%偽だろうけど。(真ならエピでハリセンものだ…)
ソフィーさん守護者なんて鉄板だし、普通に
占い師騙ってたほうが良かったんじゃないかな。
この辺がどうにも読めない。
(37)2005/07/14 23:30:17
牧童 トビー
あれ?僕なんか空気読めてない?(汗
(38)2005/07/14 23:31:08
双子 リックは、牧童 トビー大丈夫、そんなこと無いよ! >>38
2005/07/14 23:35:05
村長の娘 シャーロット
[ジェーンに対して穏やかな表情で言葉を続け]

そして、私は・・・昔、誇り高き人狼である事を捨ててまで、人間を襲わず、人間として、そして人間と共存し、平穏な暮らしをするべく、色々と頑張ったわ・・・。

全て、ジェーンに振り返って欲しいから、
そして、ジェーンへの愛を受け止めて欲しいから・・・。
(39)2005/07/14 23:35:46
牧童 トビーは、双子 リックにありがとうなのー。
2005/07/14 23:35:54
修道女 ステラは、村長の娘 シャーロットの銃にちょっと驚いた
2005/07/14 23:37:18
新米記者 ソフィー
銃が怖くて、記者がやってられっかーヽ(`Д´)ノ
(40)2005/07/14 23:39:12
修道女 ステラ
・・・どうでもいいですけど、コルト45の異名を持つコルト・シングルアクションアーミーなんて大口径の銃をジェーンさんに渡しても使えないと思うんですが・・・。45口径の銃って・・・大の大人の男性が使うリボルバー式拳銃ですよ・・・・?
(41)2005/07/14 23:40:04
修道女 ステラは、空気の読めていない突っ込みを叩きこんだ。
2005/07/14 23:40:27
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットの差し出した銃を見つめながら、静かに話を聞いている。
2005/07/14 23:40:28
牧童 トビー
前々から思ってたんだけど、ステラさんって博識だね。
…なんて言ってる場合じゃないorz

みんなはステラさんが守護者COした理由ってなんだと思ってる?
どうしても利点が分かりません(´・ω・`)
(42)2005/07/14 23:43:16
村長の娘 シャーロット
そして、愛を受け入れてくれて、一緒に暮らす事が出来ると聞いた時は、すごく幸せだったわ・・・。

そして、養子のトビーくんを新たな家族に迎え、
義理の兄のナサニエルさんと4人で幸せに暮らしていた時は・・・人生で最大の幸せな時間だった・・・。

だけど、その幸せも長く続かなかったわ・・・。
ジェーンを騙し、そして誇り高き淑女である彼女を襲った人狼よりも狼だった、人間の男・・・。

[その後、表情が急に険しく・・・鬼の様な形相になり・・・ナサニエルさんとトビーくん以外の、周囲の男達を見回し]

私は・・・その男を絶対に許さない!
・・・そう誓ったの。
(43)2005/07/14 23:45:38
修道女 ステラは、緊迫した状況の中申し訳ないですが睡魔に負けています
2005/07/14 23:52:25
牧童 トビー
o0(あまり緊迫してない気がする……)
えーと、ハーヴェイさんが来たら前倒しするのかな?
一応ステラさんにセットでコミットしておくね。

じゃ、今日は寝るよ。お休みー。
(44)2005/07/14 23:58:51
双子 リックは、新米記者 ソフィーの後ろに隠れた。
2005/07/15 00:14:34
新米記者 ソフィー
とりあえずおやすみなさいー。
(45)2005/07/15 00:15:00
双子 リックは、冒険家 ナサニエルは7年間旅に出てたんじゃ・・・と言おうとして黙った。
2005/07/15 00:15:57
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに実はちょくちょく帰っていたと暴露した。
2005/07/15 00:18:19
村長の娘 シャーロット
[ハーヴェイさんとリックくんを睨みつつ]

そして、同時に・・・心の奥に封じていたはずの、人狼の血と心、そして嫉妬の炎・・・。
全ての封印が解かれてしまったわ。

[そしてジェーンの方を向き涙を流し]

うぅぅっ・・・結果、無関係の人間も多く殺してしまったかもしれない・・・。
人狼として、ジェーン、あなたを騙してしまった事、
これは紛れも無い事実。
例え、全ての邪魔者を排除して、ジェーンと再び、平穏な暮らしが出来る様にと願いつつ、行った事だとしても・・・。

・・・もう、こんな、心が穢れた私じゃ・・・愛して・・・くれない・・・よね・・・(ぐす)
(46)2005/07/15 00:21:39
双子 リック
とりあえず、まとめておくね。

---|冒童 書飲資 記 修 逃看美 娘
1占|美資 資資美 看 看 資資資 書
2占|飲美 看逃飲 逃 飲 飲逃書 看
2吊|美書 美書美 美 書 看書  美
3占|書逃 逃娘逃 逃 書 娘記  逃
3吊|看娘 看看看 看 看 看逃  看
4占|逃記 娘逃記 逃 記 記   記
4吊|娘娘 記記逃 逃 逃 娘   逃
(47)2005/07/15 00:23:05
双子 リック
確定黒 ロッテ
確定白 ジェーン、ハーヴ
霊能者 リック
占い師 ナサ、トビー
守護者 ソフィー、ステラ(占→守)
死亡  ヒュー(白)、ニーナ(白)、カミーラ(白)、ケネス(白)
(48)2005/07/15 00:23:17
村長の娘 シャーロット
[そして、哀願する様な目でジェーンを見て]

ジェーン、お願い・・・心まで残忍で狡猾な人狼である私の事は、もう愛していないって言って。
そして、誰かの手を借りても良いから・・・その銃で私を撃ち殺して!

身も心も綺麗な、私の愛するジェーン・・・おねがい・・・。
(49)2005/07/15 00:24:47
村長の娘 シャーロットは、(PL)というか、議論の邪魔してごめんなさい。
2005/07/15 00:25:14
書生 ハーヴェイ
ふう、遅くなってしまった。

シャーロットが人狼でしたか。
そして、ソフィーさんに対抗してステラさんが守護者と。

ふーん。。。
(50)2005/07/15 00:25:18
書生 ハーヴェイ
とりあえず、シャーロットにセットしてコミットしておきます。
(51)2005/07/15 00:26:49
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを、折角なので、スペアの銃で狙撃してみた。(嘘)
2005/07/15 00:29:14
冒険家 ナサニエルは、ステラ占い、シャーロット吊りでコミットしている。
2005/07/15 00:29:16
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンに・・・最後のプレゼント・・・受け取って。
2005/07/15 00:30:52
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンに話の続きを促した。
2005/07/15 00:31:06
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーン・・・例え私が死んでも。ジェーン、あなたの事を愛しているわ。
2005/07/15 00:32:42
双子 リックは、冒険家 ナサニエル、な、なんだってー!!
2005/07/15 00:33:18
双子 リックは、冒険家 ナサニエルコミットのことじゃないよ!!>なんだってー!
2005/07/15 00:33:52
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットにさようなら…義姉さんになるかもしれなかった人よ…。
2005/07/15 00:34:37
双子 リックは、冒険家 ナサニエルコミットは、カタカナばかりで読みにくい・・・
2005/07/15 00:34:41
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに茄子コミットとかでよくない?
2005/07/15 00:35:45
村長の娘 シャーロット
[そして、穏やかな表情でナサニエルさんとトビーくんを見て]

ナサニエルさん、さようなら・・・。
平和が続けば、貴方の義姉・・・いえ、
私の体は女性でも、心はジェーンの夫として、
貴方の義兄さんになりたかったわ・・・。
トビーくんも、さようなら・・・。
義理の親が、人狼でごめんね・・・。
(52)2005/07/15 00:42:05
村長の娘 シャーロットは、(PL)すみません、今日はそろそろ失礼します・・・。
2005/07/15 00:43:06
村長の娘 シャーロットは、(PL)最後、ジェーンさんとのRPをした後、散りたいです。
2005/07/15 00:44:01
村長の娘 シャーロットは、(PL)ひとまず、こちらでもコミットはしておきます。
2005/07/15 00:45:09
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに寂しそうに微笑んだ。
2005/07/15 00:47:03
冒険家 ナサニエルは、取り合えず俺もそろそろこの辺で失礼するよ。おやすみ。
2005/07/15 00:47:19
村長の娘 シャーロット
最後のわがまま・・・

[そして、シャーロットはシャワーを浴びて、身をさっぱりとした後、シンプルな黒のワンピースを着て戻って来て、ジェーンの膝枕で眠りについた。]
(53)2005/07/15 00:48:39
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットの髪を優しく撫でた。
2005/07/15 00:58:38
資産家 ジェーンは、(御免なさい、ちょっと戻って来れなかった(汗))
2005/07/15 01:01:37
資産家 ジェーン
ロッテ……

例え貴方が人狼でも、貴方と過ごした日々が…消える訳じゃない…

これは、貴方という人が居ながら、愚かにも他の男と関係を持ってしまった
私の罪でもあるのでしょう…

御免なさい、ロッテ。
貴方がそんなにも辛い想いをしていたのに、私は…
ちっとも気づいていなかった…
(54)2005/07/15 01:02:07
資産家 ジェーンは、(うつむき目に何か光るものを湛えてロッテと共に眠りについた)
2005/07/15 01:11:49
双子 リック
おはよう!!
昨日はハーヴェイさんのお腹から
ジェーンさんが生まれる夢を見ちゃったよ!
ホラーだね!!
(55)2005/07/15 07:44:12
双子 リック
もう、能力者さんか確定白さんしか居ないから、
僕が思ってること言っちゃうね。
みんなみたいに大したものは出てこないけどさ!!
(56)2005/07/15 07:46:08
双子 リック
ロッテさんは1日目からずっとナサニエルさん真寄り、トビー君を狼寄りで見てるね。
で、4日目には、▼トビーくんが良いって言ってる。
もし、トビー君が狼なら、ナサニエルさんより信用が低かったあの状況で、
トビー君が狼だと言い切っちゃうのはちょっと危険じゃないかなって気がする。
もちろん、強烈なライン切りも十分考えられるんだけど。
(57)2005/07/15 08:03:26
双子 リック
ナサニエルさんは、1日目の最初はロッテさんを黒く見てたね。
ただ、>>1:138,>>1:141では強烈に疑ってる印象だったのに、
>>1:142の回答だけであっさり納得して占い先を別の人に変えてる。
それ以降は昨日までずっと白印象。
なんかそこらへんが腑に落ちないんだよね。
(58)2005/07/15 08:13:02
双子 リック
トビー君は3日目からロッテさんを疑い始めてる。
「どうしてそんなにその人が人間だと確信できるの?」
っていう意見には僕も強く心が揺れちゃったよ。
(59)2005/07/15 08:21:23
双子 リック
正直言って、発言そのものから見ると、
みんな積極的だし、人間に見えちゃうんだよね。
だから、シャーロットさんとの関係で考えてみました!

ただ、GJが2回出たこと、確定白がいっぱいできたことで、
ロッテさんが吊りか占いに挙げられることは十分考えられたから
早いうちからライン切りってことも有りえると思うんだけど・・・
やっぱり素直に見た方が納得できるので!!
狂信者が黒を出さなかったのは狼側の計算外だったってことで!

トビー真、ナサニエル狼

に1票です!
(60)2005/07/15 08:28:28
双子 リック
ただ、トビー君に関しては、
2日目ステラさんの後にトビー君もハーヴェイさんを吊りに挙げたことがちょっと引っかかってるかな。
ぼくは、>>2:113が素直に納得しにくいんだけど・・・
普通に有りえることなの?
(61)2005/07/15 08:34:22
双子 リック
あと、トビー君へ。

>>4:164の意味を教えて欲しいです!
なんでトビー君が狼の場合、ステラさんが狂信者だと
トビー君の首を絞めることになるの?

頭悪くてごめんなさい!!
(62)2005/07/15 08:36:24
双子 リック
占いについては、今日はステラさん占いで良いと思います!
両方白が出る可能性が高いんじゃないかって思うけど、
黒が出ることもちょっと期待して!
(63)2005/07/15 08:47:12
双子 リックは、牧童 トビーに話の続きを促した。
2005/07/15 08:47:17
双子 リック
ロッテさん、僕思うんだけど・・・
女の人も頑張ればパパになれるんじゃないかな?
だって、赤ちゃんって鳥さんが運んでくるものなんでしょ?
今からでも鳥さんのところに行って
パパにしてください!!って一生懸命頼んだら
鳥さんがロッテさんをパパにしてくれるかもしれない!!
そしたら、赤ちゃんとみんなで幸せに暮らす事だって・・・

僕のママが鳥さんの居る場所を知ってるはずだから、今日一緒に行こうよ!
今からでも遅くないはずだよ!

ライバルが1人増えちゃうのは嫌だけど、
僕、ロッテさんのこと応援してるからさ!
(64)2005/07/15 09:03:16
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに挨拶した。おはよう。
2005/07/15 09:06:19
冒険家 ナサニエル
おはよう。
一晩寝て考えたんだが、昨日確定黒判定でちょっと動揺してしまったんだが、考えてみればパンダ判定で吊ったら次の日真贋が分かっちゃうよな…。そりゃ割れないわ。
(65)2005/07/15 09:07:08
冒険家 ナサニエル
んで、リック…。
>>58だが、あの時点で納得したから他に目を移した。
それのどこがおかしい?
俺は占わないとその人が狼か人間か分からない。
だから満遍なく灰を見る必要があると思っている。
能力者が一人の行動に囚われて、表でそれを出し続けるのは
狼にその思考過程を利用される危険性があって良く無いと思っている。
(66)2005/07/15 09:10:21
冒険家 ナサニエル
あとは、俺を狼だと思う人に聞きたいんだが
俺が狼であのタイミングでCOするメリットって何なんだ?
初期から言うように、最初の占いで狼が引き当てられたら狼は詰みになる。
相方がどんな感じなのかも分からない。
その状態で俺が詰み状態になるかもしれないデメリットを考慮せずに
真っ先に飛び出す必要性はあるのか?
大体俺が狼なら騙りなんて不自由な真似より、灰の議論を選ぶよ。
(67)2005/07/15 09:11:01
冒険家 ナサニエル
ステラについては俺も全く分からん。占って明日黒判定が出たら
本当に嬉しいが、そうでない可能性の方が高いと思う…。
でないと、ステラ狼が何を考えてあんな状態でCOしたのか分からないからだ。
彼女は…恐らく狂信者だろう。
(真守護者の可能性もあることはあるがちょっと現時点であまりにも納得し難い)
狼が騙って、そこで狂信者が被せてくる意味が分からない。
(68)2005/07/15 09:12:10
冒険家 ナサニエル
>>57
あの時点で信頼度の低かったトビー狼を切り捨てれば、
それだけシャーロットの信頼度が上がる。
ステルス狼が騙りの狼を早期に切り捨てるのか?と。
ライン切りとしては悪くない。

リック、素直に考えるというならば、ここら辺を重要視するように。
(69)2005/07/15 09:13:21
資産家 ジェーン
>>60
そうすると、ステラさんは何?

ナサニエル狼説はここが分からない。

>>68
ステラさん狂信者なら、狂/狼/真の3COになる可能性を考慮せず
何故いきなりCOしたのかしら?

この人数なら村人騙りを警戒して、狼は占い師に出てくる可能性は捨てきれない。
様子見して狼2潜伏と確信した上でならともかく、いきなり突っ込んでくる意味は何?
狂人ならともかく、狂信者は折角狼が分かるのに、意味がない。

COタイミングだけでと言う感じだけど、どうにも引っかかるのよねえ…。
(70)2005/07/15 09:22:15
牧童 トビー
おはよう。
>>62
占い師の内訳は
ナサニエル真、ステラ狂、トビー狼又は
トビー真、ナサニエル狂、ステラ狼だと思われてるよね。
僕が狼ならステラさんは自分が狼(=僕が真)と
思わせなきゃいけない。
ステラさんが狂信者にしても狼にしても
この振る舞いにメリットがあるのはどちらのパターンの時か?
と言うと圧倒的に前者じゃないかな?
(71)2005/07/15 09:24:10
冒険家 ナサニエル
>>70
ステラが狼の場合、あの時点であんな訳分からんCOはそのまま吊られても
良いくらいだったと思う。少なくとも、自分の信頼度を上げるものではない。
投了に等しい行為だから、それよりはラストウルフの生き残りにかけてきたのか…と思った。

後は…彼女が本当に真守護者である可能性……引っかかる事は引っかかってるんだ。
でも、流石にちょっと訳が分からない…。

もうね、村人騙りの守護者か占い師騙りの守護者かどっちか選べって
どっちも何なんだよ!!!って感じなんだよ。勘弁してくれ('A`)
(72)2005/07/15 09:30:17
牧童 トビー
ぶっちゃけて良い?
これは信用してくれとしか言えないけど、
僕は村人騙りは80%以上霊能者の中にいると思ってた。
僕が狼なら絶対潜伏を選ぶよ。
>>70
それってナサニエルにーちゃんが真でも同じことが言えない?
なんで狼の動きも見ずに占い師を騙ってきたんだろう。
(73)2005/07/15 09:32:48
冒険家 ナサニエル
>>73
あー、俺は単純に占い師にいると思ってたよ。<村人騙り
だって占い師の方が確定してほしいもん。村的に。

それと別に狼の様子見ずに狂信者が占い師騙ってきたって
不自然じゃないだろ。狂信者は狼が分かるんだから。
(74)2005/07/15 09:37:18
牧童 トビー
三日目にGJがあったから、ソフィーさんが偽なら
ニーナ守護者の可能性に賭けてCOしてきたか
グレーの中に守護者がいたとしても信頼度勝負で
勝つ自身があったってところ?
でも、あれだけ白く見られてたのにわざわざ賭けに出る
必要なかったと思う。
第一、確定白の中に守護者がいたらほぼ詰みだよ。
(75)2005/07/15 09:37:54
資産家 ジェーン
>>73
そうよ。誰が真でも、COに関しては疑問が残る。
全てが全て計算通りじゃない可能性もある。
ならどう考えるのが一番しっくりくるのかしらって、今考え中。

一斉COで、狼全潜伏して狂信者が霊能者騙った村もあった。
その理由は「霊能者が好きだから☆」だった。
真実なんてそんなものかもしれない。
(76)2005/07/15 09:38:15
牧童 トビー
>>74
狼が占い師騙るつもりかもしれないのに、
速攻占い師COする?
(77)2005/07/15 09:44:21
牧童 トビー
それと>>69ね。
こう考えられるのは仕方ない。
僕が信用得ることが出来なかったのが悪いからorz
でも、これを信じて>>2:113を否定するのは止めて欲しい。
これって状況的に全く同じじゃない?
(78)2005/07/15 09:52:27
牧童 トビーは、眠い……
2005/07/15 09:59:52
冒険家 ナサニエルは、すまんが続きは昼以降で!
2005/07/15 10:00:41
資産家 ジェーンは、私もちょっと離席しますわ…
2005/07/15 10:10:17
新米記者 ソフィー
>>75
ニーナ守護だったら2回目のGJ起こせないわよー。
あの時点でニーナ襲撃で偽装するメリットも考えてね。

占い師については再考。
若干考え揺らいでる所だから改めて発言するわ。
(79)2005/07/15 11:26:51
新米記者 ソフィー
>>79に関しては疑われているってことじゃ無いから考え方の1つとして捉えてちょうだい。

一応自己弁護しておくけど、私が狂信者・狼だったら占い師の内訳は?(ステラ含)
更なる村人騙りが無い限り、私が狂信者・狼ってのは考えられないわ。
ステラは自分が村人騙りだったと言っているけど、そこまで騙りを続行させた意味がわからないわ。
私は元々初日中には霊能者COは解除するつもりだった。
解除したのは私を含めて5人能力者COを確認し、狼側がよほどの事が無い限りこれ以上のCOは無いと判断したため。
あとは初日に書いているわ。
(80)2005/07/15 11:37:18
新米記者 ソフィー
あー自分で言っててアホみたいだわ。
私が狼・狂信だったらステラが真守護?

有り得ないことだったら失念してたわ。

>>70ジェーン
最初のCOは狂人の行動では有るけど、狂信者の行動としてはちょっと疑問があるのよね。
これは、狂人の役割と狂信者の役割を瞬時に判断出来なければ狂信者でもすぐCOできると思うのよね。
そのパターンだとステラ狂信者でもあのタイミングでのCOは有りだわ。

ステラさんは邪推しようと思ったら、占い結果発表が遅れた事とかいくらでもできるのよね。
(81)2005/07/15 11:47:55
新米記者 ソフィーは、次来るのは21時ぐらいよ。
2005/07/15 12:04:26
修道女 ステラは、ゆっくりとした足取りでやってきた。
2005/07/15 12:56:35
修道女 ステラ
おはようございます・・・。
昨日のCOの際、ソフィーさんを狼だと想像しましたが、だとするとこの場合占い師は真狂となるので、ソフィーさんは狂信者で見ています。
その上で、とりあえずトビーくん

>>75
ソフィーさんが狂信者・ないし狼だとして、どちらの視点からでも、占い師の中に異分子が混じっていることは明白です。
(占い師の内訳が狂真修の場合、狼からは全員の招待がつかめない。内訳が狼真修の場合、ソフィー狂信者のとき明らかに異分子が見える)
この場合、村人がいつまでもCOを取り下げず残っている意味はつかめませんが、残りの吊り回数を数えてみれば、自分が偽物でも、ローラーを行うには及ばなくなる。
そう見越せるのではないでしょうか?

仮に確定白から守護者が出てきて自分の偽が確定しても、私か、或いは他の誰かがCOを取り下げてくるとして、その場合怪しまれて吊られるのがいい落ちでしょう。ならば、仕掛けるのは自明の理です。
これは、私にも言えることですけれどもね。
(82)2005/07/15 13:05:26
修道女 ステラ
私は自分が真であるという説明がうまくできません。
また、信用を損なうという状況を造り上げてしまった自覚もあります。
本当ならば、守護者騙りが出る予想は立てて無かったので、あと一度GJを出せばCOとともに詰みが確定するのでそこまで待ちたかったのですけれど・・・
(83)2005/07/15 13:29:42
修道女 ステラは、一礼して戻っていった
2005/07/15 13:29:44
牧童 トビー
>>79
ないとは思うけど、一応偽装の可能性も入れてただけだよ。
>>82
いや、さすがにCO撤回者より確実に人外だと分かる
偽確定守護者吊ると思うけど…。
確定白から守護者が出てきたらその人が狂信者だって
ことを証明しなきゃいけないし。
占い師に狼一人、守護者騙りが狂信者で占い師CO
取り下げ一人が狼と主張?
(84)2005/07/15 13:37:30
冒険家 ナサニエル
ソフィー>>29

占い師同士占わせて、両方黒判定になるのかどうかまだ分からないだろ?
ステラが狼かもしれない。其処らへんはどう思う?
(85)2005/07/15 14:20:21
冒険家 ナサニエル
リック>>63
ステラじゃなくて、ソフィー占っちゃダメか?
ステラは悪いけどもう真でも庇えん。庇える点が見つからない。
だが、ここに来て腑に落ちん点を何とかしておきたい。

占い師襲撃がここまで無いのは、トビーが狂信者の場合
狼から見て占い師に村人騙りが入っていて、意味が分からんので
放置だった可能性とかも考えられてくる。

ソフィーとステラじゃ、信頼度はどう考えてもソフィー>ステラだが、
トビーがステラを切り捨てすぎなんだよ。
ステラ狂信者で、トビー狼がここで俺との信頼勝負に勝てると見込んだだけ
なのかもしれないけどな。
(86)2005/07/15 14:21:55
冒険家 ナサニエル
客観的に状況を見て、ソフィーは人間若しくは狼。
人間判定が出たら、守護者は間違い無い。ここで狂信者潜伏は普通無いだろ…。
ステラを占っても両白の可能性が高いだろう?それでも狂信者か真かは分からない。
だったら、確実に村に情報が入ると思われるソフィー占いを希望する。
両白判定なら、ソフィー守護者→ステラ偽確定でステラ吊りに何の支障も無い。

今、俺が怖がってるのは明日ステラ吊りで、もしもステラが守護者だった時に
4人の状態が【白占狂狼】でどう頑張ってもランダム発生になってしまう事。

もしもどちらからか黒判定が出た場合、守護者と占い師の組が出来る。
守護者占いの場合、情報量が増えるのはステラじゃなくてソフィーだと思う。
ソフィーは疑ってごめんな。個人的感情で言えば君が真なのを信じたいんだよ。
でも村に少しでも情報を残すにはこれが一番だと思った。
君が人間確定すれば、俺とおそらくジェーン姉さんが感じている引っかかりは消える筈。
(87)2005/07/15 14:23:10
冒険家 ナサニエル
この提案はトビーが真占い師でも悪く無い筈。
ステラ偽決め打ちしてしまったのかもしれないが、ここで他の可能性に目を向けないのは何故だい?
君は印象論での決め打ちはしないタイプだと見ている。
…どう考えても、ステラの行動は真守護者の行動ではないと俺も思うけどな。
(88)2005/07/15 14:25:43
冒険家 ナサニエルは、夕方までまた黙る。。。質問回答はその時にな。
2005/07/15 14:51:13
新米記者 ソフィー
(鳩)
>>85
明日はその可能性も加味してステラ吊りに挙げる予定よ。
いずれにせよ狂信者か狼は確定だしね。
相互は白判定が出たらそっちの占い師信用しそうだけど、状況的に。

私占いに関しては特に何も言わないわ。
客観的に悪い手でも無いし、もし黒出ししてきたらその占い師が主観的に偽と言える事ができるのだしね。
(89)2005/07/15 14:54:51
双子 リックは、おはよう!いつのまにか床で寝てた!!
2005/07/15 18:13:13
双子 リック
>>58
ごめんなさい!アンカーミスいっぱい発見!!超うっかり!
>>1:138,>>1:141,>>1:142では強烈に疑ってる印象だったのに、>>164の回答だけで」の間違いです!!

>>66
ナサニエルさんは、>>1:138でステルス狼が目立たない位置にくるか?ってシャーロットさんを疑ってたよね。
あと、ソフィーさんの村人COから2分しか経ってなかったこと、その後のロッテさんの発言がわりと長文だったことから、ロッテさんがソフィーさんの村人COを見てない可能性も十分考えられたと思うんだ。
それが、>164の回答だけであっさり納得してしまったのが・・・
なんか引っかかるんだ・・・漠然とだけどね。

>>67
僕は>>4:64のカミーラさんの説明で納得したよ。

>>69
それは、僕も思ったんだけど・・・
ロッテさんならしそうだって気もしてるんだけど・・・
そこは勢いでカバー☆
(90)2005/07/15 18:14:43
牧童 トビー
>>88
ステラさんについては、喰われたらどうしてたの?とか
>>83GJあと一回出してからCOしたかったって言ってたけど、GJは運の要素が強いよね。GJ出せなかったらいつ撤回してどうやって信じて貰うつもりだったの?とか疑問が多いんだよね。
正直言って、決め打ち思考になっちゃってるかもしれない…。
(91)2005/07/15 18:21:39
双子 リック
>>70
ステラさん狂信者だって思ってるよ。
ステラさんの、ナサニエルさんのCOが見えてなかったというのは本当じゃないかな。
(92)2005/07/15 18:23:34
牧童 トビー
で、今日ステラさんを占えば(ステラさん偽決め打ち前提)
判定割れた時はステラさん吊って、終わらなければ
黒出した占い師が偽確定。
白白になったらステラさん放置で片方の占い師を吊って、
(ここは信頼度勝負になってしまうけど)終わらなければ
その占い師が偽確定。
この場合ランダムになってしまうけど、少なくとも
偽が確定する分勝率は上がるかな、と。

僕はソフィーさん偽よりステラさん狼の可能性のほうが
高いように思えるんだよね。
(93)2005/07/15 18:28:03
牧童 トビー
>>93
うーん…なんかおかしいところあったら言ってね。

といってもステラさん守護者の可能性を消すのが不安なのも
また事実だし、本当に守護者だったらエピでジェーンママと
キスして貰うぞ★なんて言ってる場合でもないしね。
要はソフィーさんを信じるか信じないかなんだけど…。
凄く思う壺感があるというのが本音だったりする。
(94)2005/07/15 18:37:29
冒険家 ナサニエル
ジェーン>>70
・狼が村人騙りを考慮して騙ってくる可能性を考慮せずに
まずは占い師を騙るものだと決め打ちしていた
・ステラが狼
・ステラが守護者

一番上から可能性があるかなと思っている。
一番下も一応可能性として考慮する必要はあると思うので、本日ソフィー占いを提案する。

トビー>>74
上の回答の一番最初で。
狼2潜伏するものと思いこんでいたりした場合、別に出てもおかしくは無いと思った。
(95)2005/07/15 18:38:31
冒険家 ナサニエル
ステラ>>80
ソフィー狂信者の場合、潜伏になるよな?
そこであの村人騙りで下手すると占いを通り越して吊りと言われる危険性がある。
そこら辺はどう思うんだ?

リック>>90
だから…1人の発言に拘って全体を見られなくなると困ると。
あっさり納得したとしても、その後で考察は勿論続けている。
引っかかるというのならば、どう引っかかるのか具体的に述べてくれ。

後は、勢いでカバー☆は良いのだが…まあ、しっかり読んで判断してくれ。
正直その意見には反論しようが無いし、する気も失せる。
シャーロットがライン切り出来ない狼に見えるか?
(96)2005/07/15 18:39:30
冒険家 ナサニエルは、双子 リックに話の続きを促した。
2005/07/15 18:40:04
冒険家 ナサニエル
トビー>>93
その場合、もしも最終日にもつれた場合にランダム勝負で村側は、
狂信者と狼の見極めが付かない可能性が出てくる(ソフィー狼の場合)
勝率は上がらんと思う…。
(97)2005/07/15 18:40:07
牧童 トビー
>>97
いや、ステラさん偽決め打ち前提だよ。
(98)2005/07/15 18:42:19
冒険家 ナサニエル
>>98
決め打ち出来たらな……。
(99)2005/07/15 18:43:02
冒険家 ナサニエル
つかもうぶっちゃけると、自分でこの状況作っといて>>83とか言われたら
俺だって偽決め打ちしたいよマジで……。
ステラー、あんた真ならもうちょっと頑張れよ。

どっちにしても、明日のGJ頼みます守護者さん達。
二人もいるんだからさ(違)
(100)2005/07/15 18:46:35
冒険家 ナサニエルは、残念だけど時間切れ…また後で。
2005/07/15 18:46:56
牧童 トビー
ごめん、ステラさんがどうしても真に見えなくて
大分意見偏ってるかもしれない…。
今日の占い先については確定白の人達で話し合って
決めて下さい。
正直99.99%偽に見えるけど、万が一は有り得ないか?と
聞かれたら自信を持てません…orz
(101)2005/07/15 18:55:15
双子 リック
>>71
なるほどね。ありがとう!!

>>86
>>63は、1霊能者としての1意見だから、みんなの意見を見て考えるつもりだよ。
(102)2005/07/15 19:00:27
冒険家 ナサニエル
鳩から訂正

最終日に狂人と狼の見分けは付く。うっかりすまん。
(103)2005/07/15 19:02:09
牧童 トビー
>>95
だったら鳩でステラさんには議事録が見えていなかった。
まさか人狼が騙りに出てるとは考えずにCOしたっていうのも
有り得るよね。
僕は真or狼の二択だけどナサニエルにーちゃんと
ステラさんは真狂狼どれでも有り得る気がする。
>>86
切り捨てすぎって、>>69と言ってることが逆に見えるんだけど…。

じゃあ、また後で来るね。
(104)2005/07/15 19:04:28
双子 リックは、冒険家 ナサニエルに感謝した。
2005/07/15 19:22:30
双子 リック
>>96
ナサニエルさんの言いたい事はよくわかるよ!
でも、僕のこのモヤモヤもどうしようもないんだ。
説明ありがとう。
あと1日あるし、今決め打っちゃうつもりはないさ!!
(105)2005/07/15 19:40:46
冒険家 ナサニエル

今日は昨日よりは早く帰れると思う

>>104
狼が狼を切り捨てて、確定霊能者に判定を見てもらうのは悪くない(ライン切り)

だから、俺的にも「ステラ=狂、トビー=狼」が一番しっくりきていることは確か
(106)2005/07/15 19:41:57
冒険家 ナサニエルは、ごめん誰か促し頼む
2005/07/15 19:42:02
村長の娘 シャーロットは、目が覚めた後、ジェーンとリックくんの言葉に涙を流し
2005/07/15 19:43:30
村長の娘 シャーロット
ジェーン、こんな私でも愛してくれるの・・・?
嬉しいけど・・・それだとジェーンまで穢れてしまう!
それに、ジェーンに罪は無いわ・・・。
私に色々と足りなかった事があったから、
何よりも、私自身の心が弱かった・・・から・・・ううっ!

[涙がぼろぼろと零れ落ち]
(107)2005/07/15 19:48:31
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルさん、ごめんなさい・・・促しは既に、愛するジェーンに使ったの
2005/07/15 19:48:52
村長の娘 シャーロットは、代りに、促しが余っている方、ナサニエルさんにお願い・・・
2005/07/15 19:49:31
村長の娘 シャーロット
[涙顔でリックくんを見、笑顔を作ろうとし]

リックくん・・・そうだった、いえ。
そうだよね・・・。
ジェーンのお腹の中の大切な子供・・・ジェーンと私とに、鳥さんが授けてくれた大切な子。
トビーくんの妹か弟かは、まだ分からないけど・・・。

だけど、大きな罪を犯してしまった私には・・・
その子を見て、父親として抱きしめる権利はもう無いわ・・・。

出来る事は2つ。
1つは、私のこの身を・・・皆の手で処刑してとお願いする事・・・。
そして、もう1つは・・・私の相方も、そして、村人の皆も、ジェーンと、そのお腹の中の子供だけは絶対に殺さないで・・・。
そう皆にお願いする事だけ・・・。
(108)2005/07/15 19:58:10
修道女 ステラは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/15 20:04:43
修道女 ステラ
少々忙しく
仮決定みれないです
シャーロットさんにセットしておきます
(109)2005/07/15 20:07:42
資産家 ジェーンは、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。
2005/07/15 20:14:23
資産家 ジェーン
ロッテ。
…おはよう。昨日はよく眠れた?
なんて、聞くのもおかしいわね…。

丁度良かったわ。
聞きたいことがあったの。
(110)2005/07/15 20:15:47
村長の娘 シャーロット
・・・ジェーン!

・・・うん。
(111)2005/07/15 20:19:50
資産家 ジェーン
今更、だけど。

どうして…
どうして私のこと、愛してくれたのかしら?

貴方は綺麗で、性格も優しくて、気も利いて…
女の子の憧れそのもののような人なのに。
引き替え、私は…
まあ自分で言うのも何だけど、こんな感じ、よね。

貴方に愛して貰えたのは、とても幸せだった。
でも、常に不安もあった。

貴方は、私の何処を愛したの?
(112)2005/07/15 20:24:12
新米記者 ソフィーは、22:30から風呂離席予定〜。(拳銃を磨いている)
2005/07/15 20:38:09
村長の娘 シャーロット
ジェーン・・・理由だけど、私から見れば・・・貴方こそ身も心も綺麗な事。
そして優しくしてくれたのが嬉しかった・・・。
そんな貴方だからこそ恋に落ち、心から愛する様になったの。
私・・・今もジェーンを愛している事に変わりは無いわ・・・。
(113)2005/07/15 20:38:28
書生 ハーヴェイ
ちょっと今日は本決定まで戻れない。

占い先については、ソフィーとステラの2択だろうが、私個人としては、ステラを占って欲しい。

シャーロットが狼であったことから、ソフィーが万が一狼だとしたら占い師狼がいないことになる。これは狼側としてはかなり危険な賭けだと思う。
だから、狼は占い師の中にいると考えて、ソフィー狼はありえない。最悪でも狂信者となるので、占っても白。

ステラは占い師→守護者という怪しさ満点であり、怪しすぎて狼じゃないかもということが考えられるが、それを狙った狼とも考えられる。だから、占って判定を見たい。
(114)2005/07/15 20:41:25
資産家 ジェーンは、(二人だけ別世界で御免なさい御免なさい>他皆様)
2005/07/15 20:43:10
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットの背後で銃の整備に没頭。
2005/07/15 20:44:48
新米記者 ソフィー
(全てが終わった後、手記としてこの村の破●恥な記録を全世界に公開しようかしら)
(115)2005/07/15 20:45:55
資産家 ジェーン
ロッテ…。
有り難う。

…一足先に、待っていてね。
きっと、私たち、そう遠くないうちに再会できてよ?
寂しい思いなんて長くはさせないわ。
一足先に待っていて貰うだけ…だから…待っていてね…。
(116)2005/07/15 20:46:19
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/15 20:46:38
資産家 ジェーン
……さて。
今日の吊りは…ロッテで動かないわよね。

問題は占いだけど。
私はステラさん占いで構わないと思う。
詳細な理由は述べることを避けたいと思うけれど
こちらの方がわずかながら良いかな、と考えたわ。

うーん、御免なさい。
色々と考えてはみて居るのだけれど、どれも
今は余り口にしない方がよいような気がしてならない…。
(117)2005/07/15 20:48:00
資産家 ジェーン
一つ思ったのは、今日は
●ステラさん、とした上で
【ソフィーさんは任意の誰かを護衛】
【ステラさんはソフィーさん護衛】
…余り効果はないかもしれないけれど。
(118)2005/07/15 20:49:15
書生 ハーヴェイ
ただ、もし狼だとしたら、真占い師は黒を出し、偽占い師は白を出すだろうから、実は占いにはあまり意味がないのかもしれない。
パンダになったら明日吊ればいいだけだから。

だから、逆に今の状況で占われるような立場になるのは狼ではないのかもしれないという気もしている。

リック、ジェーンはどう思う?
(119)2005/07/15 20:51:05
村長の娘 シャーロット
ジェーン・・・ありがとう。

でも、罪の無いあなたに死んで欲しくない・・・。

出来る事なら、罪の無い人間として再び生を受け、
あなたと再び一緒になりたい・・・。
神様が許してくれたらだけど・・・。
でも、私は罪の無い人を多く殺してしまった・・・。
(120)2005/07/15 20:52:32
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンを抱きしめ、ふるふると震え、涙を流した・・・
2005/07/15 20:54:08
修道女 ステラは、某神父の十字架型機関銃を装備
2005/07/15 20:54:35
牧童 トビー
こんばんは。仮決定待つね。
(二人の世界の邪魔してごめんなの)
(121)2005/07/15 20:55:33
資産家 ジェーン
>>119
うーん…何か、あからさま過ぎるのがやはり気になるのよねえ。

それに、何となくだけど、ソフィーさん占うより
判定が割れないかなあ…って期待してるんだけど。
…そんなことないかしら?
(122)2005/07/15 20:57:26
修道女 ステラ
エレキテルフォン(鳩)復活です

>シャロ&ジェーン
「Kirie eleison A men」
戻ってから、貴女たちのために歌でも歌ってあげたいところです……
(123)2005/07/15 20:59:07
双子 リック
>>119
僕は、吊られたい狂信者にばかり見えてしまって
どうもダメなんだ。
もうちょっと頭を冷やす必要がありそう。

>>122
僕も、なんとなくそんな気がするけど・・・
どうなんだろう?
(124)2005/07/15 21:01:32
資産家 ジェーン
>>120
ロッテ。罪のない人間などいないわ。
全ての人間は生まれながらにして罪を抱えているの。
私もそう。
そして、さらに生きながらえながら、罪を重ねてきた…
人とは生きることで罪を重ねる生き物。
人狼とは相容れない運命だとはいえ、そこは…変わらないはずよ…。

…だから、私もいずれ罰を受けるわ。
遅かれ早かれ、きっと再び、貴方の所へ…
だから、泣かないで。寂しく思わないで、ロッテ。
(125)2005/07/15 21:04:40
牧童 トビー
ステラさんが人間なら占っても判定は割れないと思う。
人狼なら、占われた時点で詰みが確定してるかと。
(126)2005/07/15 21:05:12
双子 リック
じゃ、【仮決定を出すね!】

▼シャーロットさん
●ステラさん
(127)2005/07/15 21:05:47
牧童 トビー
>>127
仮決定了解だよ。
(128)2005/07/15 21:07:24
新米記者 ソフィー
【仮決定了解】

どちらにせよ、占い師には事前に狼が誰だってのを知ってる人が居るわけよね。
その人を判定で見極めるにはいいかもね。
(判断材料としてね)
(129)2005/07/15 21:07:37
資産家 ジェーンは、【仮決定了解】
2005/07/15 21:10:15
双子 リックは、決定理由は・・・もう良いよね・・・?
2005/07/15 21:12:19
冒険家 ナサニエル
今戻った。
>>114
やっぱりそんな感じかな…ソフィー狼…考えすぎかもな。
【仮決定了解】
(130)2005/07/15 21:14:54
牧童 トビーは、双子 リックに頷いた。
2005/07/15 21:15:19
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】

本決定は確認できないかもしれないけど、シャーロットにあわせておくので問題はないだろう。
(131)2005/07/15 21:18:37
資産家 ジェーンは、双子 リックに相づちを打った。
2005/07/15 21:20:06
資産家 ジェーンは、(ちょっと離席 鳩になります)
2005/07/15 21:20:21
双子 リックは、トビーとジェーンに微笑んだ。
2005/07/15 21:29:11
双子 リック
僕もちょっと家のお手伝いの続きをしてくるよ。
みんなの様子はこのオウム君に伝えてもらうことにするねー。

本決定は出すけど、更新前まで戻って来られないと思います!
ごめんなさい!!
(132)2005/07/15 21:36:36
双子 リックは、バケツから取り出した熱気球に乗って大空に飛び立った。
2005/07/15 21:37:26
双子 リック
今日はとっても静かだね・・・
嵐の前の静けさなの・・・かな・・・?

じゃあ、本決定を出すよ。
(133)2005/07/15 22:09:16
双子 リック
【本決定】

▼シャーロットさん
●ステラさん
(134)2005/07/15 22:10:16
双子 リックは、ひとつ大きな溜め息をついた。
2005/07/15 22:12:05
双子 リック
シャーロットさん・・・
これ・・・
ジェーンさんだと思って取っておいて。
(135)2005/07/15 22:13:58
双子 リックは、バケツの中から木彫りの熊を取り出した。
2005/07/15 22:15:14
双子 リック
占い結果は、10分一斉にお願いします!!
(136)2005/07/15 22:17:07
村長の娘 シャーロット
ジェーン・・・。
その罪も重い物と軽い物が有るわ・・・。
そして、確かに犯さざるを得ない罪も有ると思う。
でも、でもっ!



[その後、本決定を聞き]

【本決定了解だわ。】
といっても、私に出来る事はもう無いけどね・・・。

ジェーンと残された時間をお話したいくらいで・・・。
(137)2005/07/15 22:17:25
双子 リックは、今家にいるんだった…熊渡せない…
2005/07/15 22:18:33
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】

シャーロット…貴女は人狼だったけれど……

姉さんを、そこまで真剣に愛してくれて有難う。
(138)2005/07/15 22:22:42
村長の娘 シャーロット
リックくん、有難う・・・。

でも、気持ちだけ有難く受け取っておくね。

ジェーンがいない間、彼女の代りにと思って、
大切にしていたぬいぐるみが有るの・・・。
ぬいぐるみなので、心は無いけど・・・
その可愛いらしさは心の傷を癒してくれた。

 ∩ ∩
( ・x・ )

[シャーロットはみひーのぬいぐるみを取り出した!]

うふふ・・・最後に白状しちゃうけど、ジェーンがいない間に、ジェーンと思って、この子(ぬいぐるみのみひーちゃん)に心の浮気をしていたの・・・。
(139)2005/07/15 22:22:51
新米記者 ソフィー
【本決定了解】

今からちょっと席外すわよー。
(140)2005/07/15 22:24:46
村長の娘 シャーロット
ちなみに、茶色で、同じ表情の子は、めらにぃちゃんって言うの。
・・・ジェーンとは、あと少ししか一緒にいる事が出来ないのに、何を言っているのかしらね・・・私。
(141)2005/07/15 22:24:54
牧童 トビー
本決定了解しました。
(142)2005/07/15 22:26:28
村長の娘 シャーロット
ジェーン・・・。
あと・・・良かったら、これを受け取って・・・。

[シャーロットは狼さんのぬいぐるみを取り出した]
(143)2005/07/15 22:28:08
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットから狼さんのぬいぐるみを受け取った。
2005/07/15 22:30:17
資産家 ジェーン
【本決定了解】
ロッテ……(ヒック)
ううっ……あ゛な゛だだどおぼっで……だいぜづにずるわよう(ずずっ)
(144)2005/07/15 22:33:22
村長の娘 シャーロット
ジェーン・・・受け取ってくれて有難う・・・。

その狼さん、私に比べると、あまりにも可愛らしすぎるけどね・・・。

[一生懸命、涙が出るのを抑えつつ、ジェーンに微笑み]
(145)2005/07/15 22:49:33
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットの後頭部に拳銃を押し当てた。
2005/07/15 22:51:33
牧童 トビーは、のほほんと羊の数を数えている。
2005/07/15 22:54:05
村長の娘 シャーロット
そろそろお別れの時間ですね・・・。

ジェーン、ナサニエルさん、トビーくん、
そして、リックくん、他のみんな・・・。
(146)2005/07/15 22:56:05
村長の娘 シャーロットは、書生 ハーヴェイを鋼鉄製ハリセンで殴ってみた。鈍い音がした。
2005/07/15 22:56:32
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに別れを告げた。
2005/07/15 22:56:47
村長の娘 シャーロットは、双子 リックに別れを告げた。
2005/07/15 22:56:58
村長の娘 シャーロットは、新米記者 ソフィーを金属バットで殴ってみた。カキーン!
2005/07/15 22:57:37
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに話の続きを促した。
2005/07/15 22:57:39
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーに別れを告げた。
2005/07/15 22:57:48
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルに別れを告げた。
2005/07/15 22:58:00
牧童 トビー
ロッテねーちゃん、お疲れ様&ここまでのステルス見事でした。
墓下でごゆっくりなの。
(147)2005/07/15 22:58:29
資産家 ジェーンは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/15 22:58:53
村長の娘 シャーロットは、資産家 ジェーンを抱きしめた。
2005/07/15 22:59:09
新米記者 ソフィー
また、地獄で。
(148)2005/07/15 22:59:17
村長の娘 シャーロット
ジェーン・・・別れるその瞬間まで・・・暖かく、そして優しく接してくれて有難う・・・。
そして、ごめんなさい・・・。
(149)2005/07/15 23:01:10
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
20
5
0
9
30
17
0
26
25
0
0
18