人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : 5日目 (1)
雑貨屋 レベッカはのんだくれ ケネスに投票を委任しています。
教師 イザベラはのんだくれ ケネスに委任しようとしましたが、解決不能でした。
書生 ハーヴェイは教師 イザベラに投票しました
雑貨屋 レベッカは教師 イザベラに投票しました
見習いメイド ネリーはランダム投票でちんぴら ノーマンに投票しました
牧師 ルーサーはランダム投票で見習いメイド ネリーに投票しました
酒場の主人 フレディは教師 イザベラに投票しました
踊り子 キャロルは教師 イザベラに投票しました
教師 イザベラはランダム投票で雑貨屋 レベッカに投票しました
学生 メイはのんだくれ ケネスに投票しました
文学少女 セシリアはランダム投票で教師 イザベラに投票しました
ちんぴら ノーマンは教師 イザベラに投票しました
のんだくれ ケネスは教師 イザベラに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

雑貨屋 レベッカ に、1人が投票した。
見習いメイド ネリー に、1人が投票した。
教師 イザベラ に、7人が投票した。
ちんぴら ノーマン に、1人が投票した。
のんだくれ ケネス に、1人が投票した。

教師 イザベラ は、村人の手により処刑された……
教師 イザベラは人間だったようだ。
踊り子 キャロルは、学生 メイに襲いかかった!
ちんぴら ノーマンは牧師 ルーサーを護衛している……
しかし、その日牧師 ルーサーが襲われることはなかった。
次の日の朝、学生 メイが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、雑貨屋 レベッカ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、酒場の主人 フレディ、踊り子 キャロル、文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマン、のんだくれ ケネス、の9名。
逃亡者 カミーラ
……… は ぁ っ !?
2005/07/11 23:05:56
ちんぴら ノーマン
??????

さすがに・・・さっぱりわからん。
ローラーの手間は省けたが・・・
2005/07/11 23:06:04
踊り子 キャロル
クックックッ、また一つ未熟な魂が我のモノに。
抗え人間よ、悲痛なる叫びを我に捧げよ。その悲しみこそが我に至福の調べを与えてくれる。
さあ、もっと叫んでおくれ。
(*0)2005/07/11 23:06:20
書生 ハーヴェイ
…メイが?
(0)2005/07/11 23:06:21
逃亡者 カミーラ
ななな…

なんでメイ襲撃ーーーーーっ!!?(汗
2005/07/11 23:06:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ほほう…メイが襲撃っと。
これは襲撃先に困って、というより、口封じかしらねぇ…
2005/07/11 23:06:37
学生 メイ
あ〜あ〜
もったいないことするね。
2005/07/11 23:06:40
双子 リック
w
2005/07/11 23:06:57
酒場の主人 フレディ
メイ・・・。
(1)2005/07/11 23:07:11
雑貨屋 レベッカ
え?何で何でメイ?
あんまり票のばらけは気にしないんだけど
昨日から票のばらけってどういうこと?
(2)2005/07/11 23:07:16
学生 メイ
私が真だから(死んだからとかけてます。
2005/07/11 23:07:28
教師 イザベラ
お・ま・い・ら。投票先が何故割れるねん。
つーか、師弟いっしょに墓入りゴールイン・・・
墓下で言われてる事がすごく恐いけど、見てくるNE。
2005/07/11 23:07:32
逃亡者 カミーラ
おっと…まさか予想してなかったんで
思いっきり叫んでしまった…(汗
とりあえず二人とも、おつかれさま。
2005/07/11 23:07:39
踊り子 キャロル
…あっ、やられた。
これで私に黒疑惑爆発。
(3)2005/07/11 23:07:42
ちんぴら ノーマンが「時間を進める」を選択しました
ちんぴら ノーマン
はぁ・・・?

まぁ、ローラーをする手間は省けたがなぁ・・・
(4)2005/07/11 23:08:12
見習いメイド ネリー
…え?メイさん…?
(5)2005/07/11 23:08:34
学生 メイ
あ、一応判定出ました
キャロルは狼です。
2005/07/11 23:08:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ルーサー、キリキリ結果言いなさいよっ!
2005/07/11 23:08:59
双子 リック
イザベラ先生、メイ御姉様お疲れさま〜。
2005/07/11 23:09:07
雑貨屋 レベッカ
>>3
っていうかセシリア信用してる私には用済みの狂信者で切ったとしか思えないんだけど?
(6)2005/07/11 23:09:31
書生 ハーヴェイ
メイ真ならキャロルが狼ってことか。
でも狂だったらキャロルに罪を着せるため?
それを見越して実は狼とか。
…のどれか、だよな…
2005/07/11 23:09:40
ちんぴら ノーマン
こればかりは、さすがに守れんわい。

ある意味、踏ん切りがついたか。
2005/07/11 23:09:44
逃亡者 カミーラ
>>3
それを言うためか…?
個人的にキャロルの黒さが一気に上がったぞ…
2005/07/11 23:10:17
双子 リック
orz
2005/07/11 23:10:41
酒場の主人 フレディ
ローラーされ、吊りの手数を消費されるはずだったメイ。
そこを襲ってきた理由が分からん。

>>3
キャロルが占われると困るから、というのはあからさま過ぎて逆に白度がアップしたようだ。
(7)2005/07/11 23:11:34
雑貨屋 レベッカ
がんばって黒くなってみまーす
(*1)2005/07/11 23:11:34
踊り子 キャロル
>>6
どういう事?意味が良くわからないわ。
(8)2005/07/11 23:11:55
のんだくれ ケネス
…なぜメイを襲撃したんだろう?
意図が見えんな。
(9)2005/07/11 23:12:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>3
ネリーさんの状況を踏まえた上での演技なら、見事だわねー

でもメイちゃんが黒判定出してるわよ(汗)
2005/07/11 23:12:01
逃亡者 カミーラ
占い師は私だからな…(汗
いや、メイにはもう全員分かっているんだろうが…
2005/07/11 23:13:56
学生 メイ
何故、私初心者だと思われたのだろうか・・・
もう10回目なのに・・・
2005/07/11 23:14:19
双子 リック
ぶっちゃっけ、ありえな〜い。
2005/07/11 23:14:21
酒場の看板娘 ローズマリー
マスター…ケネス…
あーのーねー!占い師ローラー中断してるでしょ!?
メイちゃんは狂信者(最終判断で人間扱い)と判断されて残されることになってたのよ!?
ここで襲撃してもおかしくないって。

更新前に自分達で言ってたことだろうがっ!
2005/07/11 23:15:01
雑貨屋 レベッカ
メイはそのうち吊られるのがわかってるから
GJの可能性が低い
ここで完全に占い師を潰せばあとは吊りになる
次に吊られる可能性が高いのは私だから勝負に出てきたって見るわ
(10)2005/07/11 23:15:16
逃亡者 カミーラ
>>メイ
10回って…私より経験多いな(汗
2005/07/11 23:15:26
学生 メイ
私の判定は
100%正解だよ?
占い師じゃダメなの?
2005/07/11 23:15:33
学生 メイ
キャロル黒だしする気マンマンだったのに・・・
2005/07/11 23:16:41
雑貨屋 レベッカ
それに私から吊りだけになってしまえば見れば確実に多弁3人が残る可能性が高いってのもあるのよね
(11)2005/07/11 23:16:53
逃亡者 カミーラ
確かにメイは狂信者扱いされて残るだろうが、
それでも私ならケネスや牧師を狙いに行くと思うが…
どうせ一回はGJされても吊り回数減らないんだし…
2005/07/11 23:17:03
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃん、あたしより参加回数多いのね…

っていうか、ネタバレしないでよぅ!
そーいう子にはポタージュ食べさせちゃうからっ!
2005/07/11 23:17:10
雑貨屋 レベッカ
普通に見ればキャロルさんが人狼だけどフレディさんのように見る人が出てくるわけだし
結局3人で勝負になるんじゃないかしら
(12)2005/07/11 23:18:08
書生 ハーヴェイは、イザベラ先生はどっちだったんだろう?
2005/07/11 23:18:23
学生 メイ
占い結果発表しただけです
(´ψ`)
2005/07/11 23:18:24
雑貨屋 レベッカ
次ケネス襲撃ですね?
(*2)2005/07/11 23:18:54
双子 リック
なんだよそれorz
2005/07/11 23:19:14
ちんぴら ノーマン
とりあえずは、神父の判定がしりたいんやが・・・なかなか、すぐにと言うのは難しいんかなぁ。
(13)2005/07/11 23:19:29
雑貨屋 レベッカ
華が
占い師がいないからもう結社員COして灰を狭めるって提案しますか?
(*3)2005/07/11 23:19:31
逃亡者 カミーラ
…造反の可能性を恐れての襲撃か…?(汗
2005/07/11 23:19:45
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん、ここでのメイちゃん襲撃は混乱を誘えるわ。
ある意味、ケネスやルーサーを襲撃するより旨味があると思えない?

これからのキャロルさんのがんばりが見もの、ってとこかしら。(墓下は気楽ねぇw)
2005/07/11 23:20:12
学生 メイ
ちなみに占い師になった理由は
最初に始めたとき
占い師でメイだったから。
2005/07/11 23:21:02
逃亡者 カミーラ
うーむ…実際混乱したしなぁ(苦笑
2005/07/11 23:21:43
雑貨屋 レベッカ
明日も時間遅くなりそうだから先に希望上げておきます

▼ノーマン>▼フレディ>▼ハーヴェイ

人狼が吊れたら多弁に切り替えてもいいと思ってます
(14)2005/07/11 23:23:02
双子 リック
>>*3
それは、やめておいた方が良いと思うなぁ。
2005/07/11 23:23:29
酒場の主人 フレディ
なんにせよ、狂COによる勝利宣言の可能性を切ってきたのはあまりにも意外だ。
・・・村人騙りだったとか言う落ちは無いよな?
(15)2005/07/11 23:23:35
学生 メイ
>>14
何故あれだけ希望した
キャロルをつらぬ!
2005/07/11 23:23:51
酒場の看板娘 ローズマリー
実はあたし、前の村で【カミーラで真占い師】だったの。
だから無条件に信じちゃったところもあるのよねぇ(苦笑)
2005/07/11 23:24:07
雑貨屋 レベッカ
悪いけど理由は大したものがありません

私の今のグレスケの白い順を逆転させた順番です

多弁3人に1匹その他で1匹と予想

もちろんイザベラ先生が人狼なら3人ローラーでいいはず
(16)2005/07/11 23:24:50
学生 メイ
ちなみに、初心者COしちゃいました
(´ψ`)ブッw
2005/07/11 23:25:10
雑貨屋 レベッカ
>>16
3人ローラーは多弁3人の事です
それで終わらなかったら私を吊ってくれてもいいわ
(17)2005/07/11 23:26:32
逃亡者 カミーラ
……なあ、ローズ…

…ひょっとして…さ…
そこの村で…赤毛の動物使いがやたらと
お前に絡んでこなかったか…?
2005/07/11 23:26:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>14
うそぉ…もしもしレベッカさん?

ゴルア!ルーサー早く結果言わんかいっ!

まさか多弁に2匹ってオチはないわよね…?
2005/07/11 23:26:58
双子 リック
自分ももっと信じてよw
最後の方なんか、可哀想…。
2005/07/11 23:27:03
雑貨屋 レベッカ
本当にごめんなさいね(謝ってばかり・・)
先に休ませてもらうわ
(18)2005/07/11 23:27:21
教師 イザベラ
ぼんよよーん。
なんだ。自分吊られたらレベッカ白か。なんだそりゃー。
イザベラは誰がなんと言おうと「SUMOUレスラー」です(ぁ
2005/07/11 23:27:37
学生 メイ
ローズさん
いってほしいんですかい?(´ψ`)←いいかげんうるさいw
2005/07/11 23:27:56
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカお疲れ様。
2005/07/11 23:28:03
踊り子 キャロル
牧師さん遅いね。

レベッカさん、>>6 >>10 >>11 >>12 と理解しにくいわ。
もう少し説明してくれないかな。
(19)2005/07/11 23:28:17
雑貨屋 レベッカ
結社も守護もいるかもしれないのにローラー言ったりして穴だらけです
突っ込むなりでうまく利用してくださいね
(*4)2005/07/11 23:28:50
教師 イザベラ
(´)ψ(`)ふとっちょ。
2005/07/11 23:28:51
学生 メイ
そろそろねるわさぁ〜
2005/07/11 23:29:39
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、それは違うわ。
あたしのいた村は【真・身内村】だもの。
カミーラさんも、前に【カミーラ真占い師】の村にいたのね?
2005/07/11 23:29:55
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズはイザベラのために料理を作ろうと、メニューを考え始めた)
2005/07/11 23:31:14
双子 リック
足りてたw
2005/07/11 23:31:25
踊り子 キャロル
あ、もう離席しちゃったのか。
…書くのが遅くってまいるなぁ。

じゃあ、私も鎮魂舞を納めてくるわ。
(20)2005/07/11 23:31:32
学生 メイ
逃亡者が占い師かぁ・・・・
いいねぇw
2005/07/11 23:31:38
教師 イザベラ
墓下COってのは無しっぽい・・・?
まぁイイや。
おやすみ、メイ。
2005/07/11 23:31:56
踊り子 キャロルは、「セッちゃん、いつ来るかなぁ」とつぶやきながら離席した。
2005/07/11 23:32:41
逃亡者 カミーラ
そうか…別人か。
ああ、確かに以前私もカミーラが真占い師の村にいた。
占い騙りの妖魔ラッセルで挑んだが、やたら強くてな…
今回はその時のカミーラのRPをちょっと真似したんだ。
本人の前で真似してたのがバレたのかとちょっと焦ったがw
2005/07/11 23:33:27
教師 イザベラ
(ローズの調理の様子を少し見て・・・あまり変わってないんだな、と涙した。)
まぁ・・・いつか・・・うまく・・・なるよね?
2005/07/11 23:33:45
酒場の看板娘 ローズマリー
メイちゃん、お休みぃ♪
明日はメイちゃんのためにも料理作るわねぇ!
2005/07/11 23:33:52
ちんぴら ノーマン
神父、まだ来なさそうやな・・・

とりあえず、一眠りさせてもらうわ。
(21)2005/07/11 23:35:05
双子 リック
墓下COはあってないようなものですよ、イザベラ先生。
ちなみに自分は、占い師ですよ♪
2005/07/11 23:35:21
ちんぴら ノーマンは、ウトウトとしている・・・
2005/07/11 23:35:26
踊り子 キャロル
占い師は全滅で、灰が7人(5人)か。
結社のCOは微妙ね。村人視点では襲撃対象が増えるだけって気もするわ。
(*5)2005/07/11 23:35:41
逃亡者 カミーラ
だからお前が占い師だったら
真霊能はどこに行った!!w
2005/07/11 23:36:04
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん…ふふふエピが楽しみだわ。
ログ読みに行っちゃおうっと♪

あらあらイザベラセンセ、なんで泣いてるの?
お腹すいて悲しいのかな…ポタージュ食べる?
2005/07/11 23:36:47
教師 イザベラ
HAHAHA−。
ならCOしちゃおうか。「オレっちはSUMOUレスラー♪」
みんなにツッコミの変わりに「DOSUKOI」を余り出来なかったのが心残りだNE!
2005/07/11 23:37:20
酒場の看板娘 ローズマリー
>>21下墓ログ
メイがギドラし損ねたというの?
それはそれで面白いのでOK♪
2005/07/11 23:38:03
見習いメイド ネリー
うー、ルーサーさん遅いですね…大丈夫でしょうか;;
判定が気になりますが…

全く頭が回らないので、私も寝ます。おやすみなさい!
(22)2005/07/11 23:39:08
酒場の主人 フレディ
>>19
俺が説明しよう。穿った考えの俺だから間違っているかもしれんがね。
レベッカ視点では、レベッカ白。次に吊られる候補は自分。となると白、白と吊られ、占いを完全に潰された場合は灰色ローラーしかない。雄弁3人吊りを含めて最後まで逃げ切れるかの賭けに出たんじゃないか、と。
人狼もメイを信用していないだろうことは容易に推測できるから、下手な結果を出される前に襲撃した。
・・・というところかな。

あえてメイを襲うことでメイ真の可能性を少しでも上げようと思った可能性はあるがね。
(23)2005/07/11 23:39:49
書生 ハーヴェイは、皆さんお疲れ様。僕も離席します
2005/07/11 23:40:38
のんだくれ ケネス
牧師センセの発表待ちな状態だが…
■狼探しは可能だろう?
1:今日の吊り先(理由必須。
2:グレースケール
3:対比してる人間(つまりラインが見えない2人
(24)2005/07/11 23:40:40
酒場の主人 フレディ
>>22
ああ、ネリー。>>4:222だけ見ておいてくれ。
悩むと眠れなくなると言うなら無理は言わんが。
(25)2005/07/11 23:40:59
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも寝るわ…
2005/07/11 23:42:54
教師 イザベラ
・・・だから・・・ポタージュは固形料理じゃないんだYO・・・
あくまで煮るんだYO・・・火にかけて、水分飛ばして乾燥させる料理じゃないんだYO・・・
2005/07/11 23:43:01
双子 リック
狼は、牧師様、キャロル御姉様、あと一人。
騙りに二人だそうとしたんだよね。
ところが、真霊能愉快犯のメイ御姉様が、
占い師をCO。
見なおしたら分かるけど、占い師COは最初の三人。
なぜか白が三人いるので、
本来占い騙りする予定だったキャロル御姉様が取り消し。
その結果一斉CO遅れたんだよ♪
2005/07/11 23:43:16
教師 イザベラ
ん、ローズ、おやすみ。(料理から逃げ切った・・・っ!!
2005/07/11 23:43:33
逃亡者 カミーラ
素晴らしい迷推理だな…
2005/07/11 23:45:50
双子 リック
お休みなさい、ローズ御姉様。
2005/07/11 23:46:35
教師 イザベラ
なんだか、リックのがあり得そうで恐いな・・・迷マジック。
オレっちはなー。リック−レベッカ−キャロル、かな。
なんだか、セシリアが狼じゃないような気がしてきた・・・狼だったら、今回の事はまず説得されそう。
キャロルはレベッカを斬ってる回数少ないんだよなー。
なんだか、レベッカとハーヴェイは入れ替わってもおかしくなかったり・・・ぁー、優柔不断orz
2005/07/11 23:46:51
逃亡者 カミーラ
私もそろそろ寝るとするかな…
それじゃ、また明日。
2005/07/11 23:47:01
雑貨屋 レベッカ
今日私が吊りになったら守護者COしたほうがいいかな?
最後までには牧師を襲撃しないといけません
その頃には牧師の役目はないですが・・
(*6)2005/07/11 23:47:55
酒場の看板娘 ローズマリー
え?あたしそんなに火にかけたりしていけど?
あたしも固形のスープはおかしいかなって思ったけど…
ポタージュの材料のコレとコレとコレを入れて火にかけると固まるじゃない。
だからそれでいいのかなって。
(ローズは料理教室でメモってきた作り方と材料を確認している)

あーーーーーーっ!!

あ、なんでもないわ。お休みなさい♪
2005/07/11 23:47:56
見習いメイド ネリー
>>25
あっ、確認しましたー。ありがとうございます。
ブラフだとは全然気付きませんでした…。
で、あの、非常に馬鹿な質問で申し訳ないんですが…
「俺を基準にしての反論」ってどこらへんでしょうか?
すみません、あんまり頭良く働いてないんですorz
(26)2005/07/11 23:49:36
教師 イザベラ
おやすみー、みんなー。
なんだか、表の収集率が悪くなってるような・・・
まぁ、牧師待ちかな?

(・・・何入れてたんだろ・・・(汗)
2005/07/11 23:50:06
双子 リック
>>2:134とか>>3:21とか見てよ。
相談相手がいたら、普通引っ掛からないよ。
2005/07/11 23:52:04
踊り子 キャロル
もしも今日吊りになるとしたらね。
逆に私が吊られる場合も同じだね。

…そして守護をぱっくりと(w
でも残る守護の可能性があるのは?
ハーヴェイかノーマン?
(*7)2005/07/11 23:52:58
双子 リック
カミーラ御姉様狂・自分真・メイ御姉様霊で、
間違いないよ♪
2005/07/11 23:53:53
雑貨屋 レベッカ
守護先を発言しまくったネリーも気になります
最初ノーマンだと思ってたんですが
わかりませんね
(*8)2005/07/11 23:54:13
双子 リック
理由はいってるけど、牧師様でてこないでしょ?
これはボロをださないためだね。
2005/07/11 23:55:13
雑貨屋 レベッカ
ハーヴェイは寡黙気味だったんであの立ち回りだとちょっと守護とは思いにくいです
(*9)2005/07/11 23:55:14
踊り子 キャロル
う〜ん、今回の村は悩む事ばっかりだわ(w

お風呂入ってきます。
(*10)2005/07/11 23:56:12
酒場の主人 フレディ
>>26
あんたを占うという決定に思わず聞き返した理由だよ。言い方が悪かったね。
こちらはカマをかけた、といった方が良いかもしれんな。
(27)2005/07/11 23:57:02
雑貨屋 レベッカ
私も本当に寝ます
おやすみなさい〜>華、枝
(*11)2005/07/11 23:57:18
双子 リック
お二人さん、お休み〜。
展開が、すごく楽しみだよ♪
2005/07/12 00:02:27
教師 イザベラ
これこれ、牧師はどっかの発言に真面目な理由書いてあるんだから(苦笑
でも、迷マジック発動してたら・・・真面目に何やっとンねーん(ツッコミ
・・・あってもおかしくないかも知れないから恐いんだってば!(笑
2005/07/12 00:02:52
酒場の主人 フレディ
・・・裏を返すと昨日の自分を吊れ発言、これはブラフの可能性があるんじゃないか?と思うが・・・。
>>3:289で刺し違えとか物騒なことを言い始めたものでね、参ってきてるだけな気がするよ。

アンケートは多分、今は出せない。
こうなった以上、明確なラインを出していくしか無いからな。
(28)2005/07/12 00:04:06
牧師 ルーサー
すまない遅くなった
【イザベラは人間だったよ】
(29)2005/07/12 00:07:29
ちんぴら ノーマン
・・・マジかいや・・・

やっぱり、オレにはミスリードの神がついておるんかい・・・
2005/07/12 00:08:27
双子 リック
当然、人間だったになるね♪
2005/07/12 00:10:31
見習いメイド ネリー
>>27
ああ、なるほど…。
確かにセシリアさん、その質問で聞き返した人の反応を見てましたもんね…

…現段階では何を信じればいいのかわからないです。
やっぱりセシリアさんが狼なのかもしれないし、多弁以外に二人狼がいるのかもしれない。
メイさんの判定でキャロルさんが白だったなら、メイさんが真で、中庸、寡黙の中に狼がいるって、はっきりと信じることができたかもしれないのに…。
うう…もう一回、良く考えてみます。
(30)2005/07/12 00:10:37
酒場の主人 フレディ
>>29
お疲れ様、ルーサー。
やはりと言わざるを得ない結果だな・・・。
(31)2005/07/12 00:11:26
教師 イザベラ
やはーり。とか言うなら反対しなさい!
全然説得力無いYO!(笑
2005/07/12 00:12:13
ちんぴら ノーマン
・・・orz
2005/07/12 00:12:58
見習いメイド ネリー
ルーサーさん、お疲れ様です〜。
イザベラさん、人間でしたか…。うーん…
(32)2005/07/12 00:13:21
酒場の主人 フレディは、牧師 ルーサーの前にぶどう酒の瓶とグラスを出した。
2005/07/12 00:13:22
双子 リック
レベッカ(黒出し)⇒多弁三人吊りで勝ちだね。
え〜と、完全否定できる可能性があるかなぁ?
2005/07/12 00:14:11
見習いメイド ネリー
っと、夜更かししちゃいましたがそろそろ寝ますー。
アンケートには明日答えますね!おやすみなさーい!
(33)2005/07/12 00:14:54
のんだくれ ケネス
…参ったな。

9>7>5>3
人間吊る余裕は殆どネェしなぁ…
今日外すと厳しい状況か。
(34)2005/07/12 00:15:02
双子 リック
マスターにうまく丸め込まれてる、感があるね。
2005/07/12 00:15:57
教師 イザベラ
実はハーヴェイ説。実はマスター説。
大穴ついて、実はノーマン説。
・・・ノーマン狼だったらなんだか腑に落ちない・・・
ぁ、あと二回で黒吊らなきゃ終わりジャン。
ぁー、なんだかなー。占い師が使い物にならない事がザラになってきている気が・・・orz
2005/07/12 00:21:25
文学少女 セシリアは、先に議事録をざっと読んできた少し目が赤い・・・
2005/07/12 00:27:37
文学少女 セシリア
ただいま、戻りました・・・
みなさん、昨日は本当にご迷惑をおかけしました。
私が・・・自分で勝手に・・それが一番と思い込んで・・・
イザベラ先生も・・・本当にごめんなさい・・・
(35)2005/07/12 00:28:02
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアにハンカチを差し出した。
2005/07/12 00:30:05
文学少女 セシリアは、多分もう大丈夫です。イザベラ先生の為にも必ず・・・
2005/07/12 00:30:30
双子 リック
使えなくてごめんね、イザベラ先生orz
2005/07/12 00:30:59
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディのハンカチで涙を拭いた「店長・・・本当にすいませんでした」
2005/07/12 00:31:17
教師 イザベラ
いやー、はっは。
村側にたつと、どうしても最初の襲撃か吊りで能力者が消えてる・・・orz
だから、双方残ってローラーなんて事まず無かったんだYO・・・
絶対に、欠けたからローラーって言うのがザラになっちゃってて・・・orz
2005/07/12 00:38:27
酒場の主人 フレディ
セシリア、無理をしないようにな。
私はもう休ませて貰うとしよう・・・。
(36)2005/07/12 00:41:18
酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリアに「今日はもう休むといい。」と声をかけ、寝室へ向かった。
2005/07/12 00:43:12
書生 ハーヴェイ
戻りました。
イザベラ先生人間でしたか…すみませんでした。

セシリア、お帰り。
(37)2005/07/12 00:49:32
双子 リック
鍵になるのは、セシリア御姉様で間違いない。
どうなるかなぁ。
2005/07/12 00:51:55
教師 イザベラ
あえて言うなら、このまま行くとフレディが危ない。
多分、ノーマンの考え変わって無さそうなんだよなー。
どうなるかなー、ノーマン。
不審がられて吊られないと良いけど。
共有者臭いから大丈夫だとは思うんだけど。

これでセシリアが狼だったらエピで漢泣き決定・・・かな。
2005/07/12 01:01:15
書生 ハーヴェイ
遺言を真に受けるとセンセー守護者デスカ…?
牧師サマがヤバイヨー?
守護騙りでGJ狙いなんだろうか。そうであって欲しいな。
真守護の発言だとしたら、狼に情報渡してるってことで張扇ものだよね?
2005/07/12 01:04:07
書生 ハーヴェイ
議事録の読み返しは時間がかかるな…議題は後ほど答えることにします。
(38)2005/07/12 01:05:30
文学少女 セシリア
メイさん襲撃の可能性としては
1狂ではなく真の可能性があった
2偽と分かっているがあえて襲った
3ローラーは無いと見て確定白の替わりに喰った
の3つでしょうか。
(39)2005/07/12 01:09:57
双子 リック
狼側は予想できなくて、悲しいよ。
役職は、イザベラ先生とマスターかな?
2005/07/12 01:14:02
文学少女 セシリア

1はキャロルさんを守るためか落としいれる為。
2だとわざわざ狂人COのメリットを捨てるとも思えないので没。
3は確定白が結社しかいないのとローラーの気配が薄いのとで灰を減らす喰いをできるだけ少なくするためにメイさんを襲った。といった感じでしょうか。
(40)2005/07/12 01:17:51
双子 リック
>>39
本命の、4.メイマジックが抜けてますよ〜。
2005/07/12 01:18:03
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/07/12 01:18:15
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにとりあえず今日はこれで寝ますね。皆さん本当にごめんなさい
2005/07/12 01:19:02
双子 リック
>>40
3.牧師様が抜けてるよ〜
2005/07/12 01:19:07
教師 イザベラ
メイが恐くなったとかNE(笑
役職はオレっちとマスターって・・・まんまジャン。
言うなら、ノーマンとハーヴェイでしょ。
完璧に抜けちゃってるからNE!(笑
2005/07/12 01:20:18
教師 イザベラ
・・・オレっちもモウソロソロ寝るかな。
また明日ね、リック。
じゃ、おやすみ。
2005/07/12 01:21:24
書生 ハーヴェイは、文学少女 セシリアゆっくりお休み。また明日からよろしく。
2005/07/12 01:21:48
文学少女 セシリア
とりあえず1はあからさま杉。キャロルさんは一昨日のプラフがあるので結構白候補。
狼ならまずやらないか理由こじ付けでおいらを狼にする。
1なら自動的においらとネリーさんが白確定。
2005/07/12 01:24:18
文学少女 セシリア
イザベラ先生・・・・・
仇は必ず取ります!!!!
2005/07/12 01:25:01
双子 リック
お休み〜、イザベラ先生。
2005/07/12 01:28:25
書生 ハーヴェイ
独白ptが残るっポイので脳内垂れ流しです(笑)

リック粘着でもうしわけないが、彼とやり取りしている間にセシが出てきたのは本当だ。
僕が「真占ならしない発言」を提示したときに彼女はリックの意見を逆説に使って弁護様の発言をした。
満遍なくネタ振りをしてるっぽいが、リックへの振りは若干甘いような気がする…というのは偏見だろうか。
逆にネリー、レベッカへの突っ込みは厳しそうだ。
セシ狼ならラインはそれ以外か?フレディ&ノーマンへのツッコミを洗うか?
2005/07/12 01:34:01
書生 ハーヴェイ
4日目の言動が村人っぽいのは…誰かが言ってたようにイッパイ*2の真村人なのか、それを装ったのか。装ったのなら勝ち目はなさげ…orz
 仮に村人なら、対立してるのはネリー、キャロル、レベッカ。多弁ばっかり。メインはネリーかな?
ネリ−キャロラインが見えるような気もする…が、レベを除外できる要素がない。
…どうも僕の推論はハズレっぽいからなぁ…
装いだった場合…は前独白のとおりか?

それにしても差し違えとか総吊りとか…人でも狼でも度胸あるなぁ…;
2005/07/12 01:41:41
書生 ハーヴェイ
レベッカ、ノーマン、フレディが白いと思った理由…
レベッカは前述のとおり。同じ理由で黒かも。
フレディ…アンケの謎回答より、結社だと思った。
ノーマン…わけわからんっす。(笑)守護者かなと。
ともかくこの3人を洗いなおさないと、なのかな…
一番突っ込まれそうで突っ込まれてないノーマンが要注意か?

いずれログを読むかもしれない初心者のきみ!
こんなやつでも飛び込めちゃうんだぞー!(笑)



…キャロルの青ログが非常に気になる(・ω・`)
ボウヤとか言われてるのかッ!?
2005/07/12 01:51:21
雑貨屋 レベッカ
おはようございます

守護COした場合変える必要があるかもしれないので今日の襲撃先はまだ指定してません

一応私が吊られなかったらケネスでいいのかな?

あとニーナさんが守護の可能性も考えてみたいと思います

では仕事いってきます
(*12)2005/07/12 07:26:40
文学少女 セシリア
自分吊り開き直り連合
ハーヴェイ・セシリア
多弁三人娘
キャロル、セシリア、ネリー
黒すぎて白軍団
セシリア、ノーマン
ナイスミドル
店長
2005/07/12 07:50:26
文学少女 セシリア
さて、今後の展開の中でもっとも吊らなければならない人物、それはだれか?
ずばりレベッカ。
彼女の多弁に狼〜は極めて正当な意見。
ただしここまで状況が進んでしまうと果たして本当にそうか?というところに行き着く。
@3回の吊りの中で吊りの方向性を決めるにも彼女には吊られてほしいところ
2005/07/12 08:03:08
文学少女 セシリア
占い師が襲われていることは不確定でも黒をもらいたくは無かった、そういう風に思える。
私を支持し続けてきたのも私を生かしておけば違う方向に話を引っ張っていってくれると踏んだ結果なのかもしれない。
また占い師の可能性を潰すために襲ったとすれば狼からは結局真か狂の見分けがつかなかった、ということでしょう。
私かネリーさんが黒で狂信者と確信できているなら逆に襲う必要は無い。
泳がせて黒出させて一手損させればいい。
2005/07/12 08:08:11
文学少女 セシリア
これでいえることは一つ。
不確定でも狼は占いをされることを恐れている、ということ。
これはすぐに吊られはしないが占われると危険な位置に狼がいると見ることができる。
2005/07/12 08:14:00
ちんぴら ノーマンは、モゾモゾとと起き出した。
2005/07/12 08:14:53
ちんぴら ノーマン
え・・・先生が人間・・・?
マジか・・・?
(41)2005/07/12 08:21:23
ちんぴら ノーマンは、ひどく落ち込んでいる・・・
2005/07/12 08:22:42
ちんぴら ノーマン
先生には、すまん事をしたわ・・・
それに、ずっとあんな口を訊いてしもうて・・・
(42)2005/07/12 08:26:30
ちんぴら ノーマン
なんだか、自己嫌悪気味。吊ってほしいくらいやわ・・・

でも、▼ノーマン、言えへんしな。

明日も灰食いなら、CO?ありなんか?信じてもらえるか、わからんがな。
2005/07/12 08:30:44
ちんぴら ノーマン
オレの読みは、完全に外れてしまったわけやな・・・

ちょっと、帰って考え直すわ・・・
(43)2005/07/12 08:32:51
ちんぴら ノーマンは、頭を抱えながら、酒場を出て行った・・・
2005/07/12 08:42:28
見習いメイド ネリー
おはようございます。昨夜は思考停止状態で申し訳無く…orz
改めて、メイさん、イザベラさん、安らかにお眠りください。
イザベラさん、疑って申し訳ありませんでした…。
イザベラさんが人間だということは、まだ狼は二人残ってる。
でも全然つかめてないです。
アンケート回答、遅くなるかもしれません…;;
(44)2005/07/12 11:07:23
見習いメイド ネリー
…メイさんの真偽がわかりません…。
やはりあの態度は真とは思えないです。昨日の吊り、占い先も、レベッカさんを庇ってたようにも見えます。
でも、メイさんが狂信者なら、私に白判定を出してきた意味がわからない…
やはりあの場面では黒を出すべきでしょう。パンダ判定を出せば確実に私を吊れた。
カミーラさんが狂信者だとしたならば、>>2:419は私に黒を出す布石にも見えます。
でも確証があるわけじゃない…。キャロルさんの判定が見たかったです…。
(45)2005/07/12 11:09:13
見習いメイド ネリー
昨日のセシリアさんの発言は、村人のものだと信じたい…ブラフだとは思いたくないです。
セシリアさん、私は今でも怖いです。どれだけ発言しても、私の状況的黒要素は消える事が無い。
「発言だけでは判断できない、状況的に黒いからやはりお前は狼だ」と、最後に吊られてしまうのではないのかと…。
ノイズになっているのは私の方。決して消えない黒要素があるから、できることなら吊られて自分の白を証明したい。
でもそれじゃ、逃げてしまうことになってしまう。だから自分の白を証明しようと頑張ってる。
だからセシリアさんも諦めないでください…。お互い頑張りましょう!
(46)2005/07/12 11:11:11
踊り子 キャロル
おはよ…。
あぁ、セッちゃん。気持ちを入れ替えてくれたのね。良かった。
あなたが狼でも村人でも、余り良い気分のする話じゃなかったから…。
ネリちゃんもおはよう。

先生は人間だったか…。そろそろ人数も減ってしまったし、私も本気(謎)を出して考えてみようか。
(47)2005/07/12 11:43:20
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーと手作りインド カリーは語呂が似ていると考えている。
2005/07/12 11:46:09
踊り子 キャロル
先ずはメイちゃんが襲撃された理由。
これはセッちゃんが言っている「灰を減らしたくなかった」だろうね。メイちゃんが真占い師だとしたら、今日生きていれば白確が一気に5人+潜伏結社となる訳で、狼側としては放って置くわけにはいかなかった。
それと私が狼で占われる事に危険を感じたと考えさせる事も出来る。ネリちゃんがカミーラさん襲撃の時に疑われたのと同じね。
ただ、メイちゃんは狂信者である可能性の方が高かったのに、ちょっと狼側の戦略ミスって感じもするわ、堅実に行こうとして後手を踏んでるって感じ?
(48)2005/07/12 11:47:13
踊り子 キャロル
ここで引っかかるのは、メイちゃんが狂信者だった場合、今日私に黒判定を出して吊りに持って行けば、その後セっちゃん・ネリちゃんの2人をローラーしていく事は自明だったわ。
霊判定に黒が出ない事で「しまった」と思った時にはもう残り吊り回数は1回。村人1人・狼2人で終了ね。
こんな絶好のチャンスを何故狼側は逃したんだろう?

…やはりセっちゃん・ネリちゃんの2人のどちらかは狼なんだろうか?
(49)2005/07/12 11:48:07
踊り子 キャロル
考えを固めるのは危険ね。目線を変えて、ハーヴェイに幾つか質問。
>>4:91 あの時間、ノーマンさんも居たのに私とネリちゃんに質問したのは何故?2人に先生のラインを考慮させた理由は?
レベッカさんを白寄りに見てる根拠に>>99 を挙げているけど、理由として弱すぎよね。
逆にハーヴェイから見て、レベッカさんが狼だった場合の残り狼の組み合わせは?
(50)2005/07/12 11:49:01
踊り子 キャロル
>>23
店長、説明ありがとう。でも私はレベッカさん本人の口から聞きたかったのよ。レベッカさんは私を狼扱いしているのに、>>14 の吊り順では私が入っていないあたりを特にね。
あ、店長にも質問。
>>4:142 ノーマンの台詞に対して随分短絡的に答えているわね。
この時の思考をちょっと教えてくれないかな?店長にしては不用意な台詞だったと私は思っているわ。
(51)2005/07/12 11:49:43
踊り子 キャロルは、一気に話してしまったので、ちょっと疲れた。休憩〜♪
2005/07/12 11:50:36
酒場の主人 フレディ
おはよう。意見はまとめて夜に出すよ。
目に付いた>>51だけ答える。
俺が答えることによってレベッカがどういう反応、考えの違いを出してくるか知りたかった、が、キャロルにとっては見当違いだったな。謝るよ。
そして>>4:142は自分でも不用意だったと思う。これも皆に謝らねばならんな。思考を教えることは勘弁願いたい。無茶をするつもりだったんでな。

セシリアに言える様な立場じゃないな。俺もいい加減参ってきているようだ・・・。
(52)2005/07/12 12:32:23
酒場の主人 フレディは、自分の頭を小突きながらふらふらと出て行った。
2005/07/12 12:34:22
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルにコーヒーと卵サンドを出した(鳩)
2005/07/12 12:52:31
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリー>>45メイさんの立ち回りは狂信者としても失格と思いますよ
2005/07/12 13:03:46
踊り子 キャロル
卵サンド〜♪うん、セッちゃんのコーヒーは美味しいわ。

>>52
不注意な発言は私も多いから、気にしないでね。
この状況で私はほぼ全員を疑う事になってしまったの。でもその中で店長だけは白寄り。
私はブラフの打ち方も解らないから、是非店長の発言に期待しているわ。
(53)2005/07/12 13:19:42
踊り子 キャロル
真とも思えない、狂信者としても失格だとすると、メイちゃんは一体何者?
危険かもしれないけど…、メイちゃんを真と考えて私は今日の吊りを暫定で▼レベッカさんとするわ。理由はメイちゃん真ならセッちゃん・ネリちゃん白。残り灰はハーヴェイ・フレディ・ノーマン・レベッカの4人。今日の更新後の発言とかでも妙な含みを感じてるレベッカさんが一番怪しいわ。
(54)2005/07/12 13:33:31
踊り子 キャロル
■1:▼レベッカさん
■2:白 フレディ>ノーマン=ハーヴェイ>レベッカ 黒
■3:明確に対比してるのはセッちゃん・ネリちゃん。他は何とも言えないわね。
あ、私の主観で良ければ、私とレベッカさんや私とセッちゃんも対立してるかな。
(55)2005/07/12 13:34:08
踊り子 キャロルはメモを貼った。
2005/07/12 13:35:22
踊り子 キャロルは、「じゃあ、また夜に来るわ」と酒場を後にした。
2005/07/12 13:36:27
双子 リック
ちょい覗き。
皆混乱して、セシリア御姉様吊りに全員が反対したのを忘れてるね。
狼としては、仮に人間なら吊った方が良いのに。
これで、ラストウルフが見えたね。
セシリア−キャロル−ルーサー。
キャロル−セシリアは、対立してるけど激しいライン切り。
って、牧師様が狼とは、誰も考えませんかそうですか。
さすがに、自分占い師騙りは無理だな〜。
ここで、もうやめておくよ。
2005/07/12 14:28:36
双子 リック
あれ?セシリア−キャロル−ルーサーとすると、
>>40の3番の確定白の部分で牧師様が抜けてる説明になる?
…あ、やっぱり自分が占い師ですよ♪
2005/07/12 14:43:11
見習いメイド ネリー
こんにちわー。…議事録あまりすすんでませんね…。
メイさんが襲われたのは、灰を減らさない為+情報を残さない為かと思われます。
判定が白であっても黒であっても、それは十分な情報になったはず。真の可能性があったから襲撃したのか、それともキャロルさんに黒疑惑を植え付ける、もしくはキャロルさんを守る為に襲撃したのか。
…この場面での多弁3人総吊り、狼にとっては願ったり叶ったりの展開じゃないかと思うんです。
もし3人とも村人なら、何もしなくても中庸、寡黙にいる狼は勝てるし、もし多弁の中に一人狼がいたとしても、村人二人は確実に吊れる。
後は中庸同士の探りあい。だからメイさんが狂信者でキャロルさんが村人なら、この場面で確実に黒を出してくるかと思いました。
…でも、メイさんは襲撃された……。
(56)2005/07/12 15:48:32
見習いメイド ネリー
多弁に一人、中庸に狼が一人いて、多弁が吊られた場合、残る中庸の狼がステルスに自信が無かったか。
もしくは中庸に狼が二人いて、メイさんの白判定を恐れたのか。
分からないです…。メイさんは狂信者の可能性が高かった。この場面で黒が出るかもしれなかった。
でも私とセシリアさんが両方とも村人で、狼にとってメイさんが真の可能性が高くなったから襲った、とも考えられる…。
それともやはり、黒判定を出されて多弁総吊りになることを恐れたんでしょうか?
総吊りを避けて、やはり多弁同士の論戦に持ち込もうとしたのかもしれない…。
メイさんの判定が分からないから真意が見えない…。狂だと分かってて襲ったのであればやはり悪手です。
でもその裏を書かれた可能性もあるんですよね…ううん…orz
(57)2005/07/12 15:49:02
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに紅茶を出した
2005/07/12 15:52:39
見習いメイド ネリー
議題にも答えますね。
■1.レベッカさん
私はまだ、メイさんが真、だと言う事を信じきれません。
確かに真占い師である確率は50%。でもあの態度が真だとは…狂信者でもおかしいですが。
白判定をもらったのに申し訳ない…どうもメイさんなら狂でも白判定を出してきそうな気がして;;
でも昨日のセシリアさんの発言が、ブラフだとも思いたくありません。だから今は、中庸、寡黙に狼が二人いる、という可能性を考えてみたいです。
そう考えると…やはりこの中で一番狼の可能性が高いのはレベッカさんかと。
多弁の中に狼がいる、という事を強調しすぎているような気がします。多弁同士を疑わせて、その隙に中庸、寡黙の中にいる仲間を守ろうとしているのかな、とも。
(58)2005/07/12 15:53:09
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアにこんにちわ、ありがとうございます〜。
2005/07/12 15:53:33
文学少女 セシリア
時間が無いので簡単に
▼レベッカさん
彼女の多弁に狼〜は極めて正当な意見です。
ただしここまで状況が進んでしまうと果たして本当にそうか?とも思います。
後3回の吊りの中で吊りの方向性を決めるにもレベッカさんを吊りたいですね。
占い師が襲われていることは不確定でも黒をもらいたくは無かった、そういう風に思えます。
また占い師の可能性を潰すために襲ったとすれば狼からは結局真か狂の見分けがつかなかった、ということでしょう。
私かネリーさんが黒で狂信者と確信できているなら逆に襲う必要は無い。
泳がせて黒出させて一手損させればいい、そう思いますから。
(59)2005/07/12 15:54:20
文学少女 セシリア
メイさんの発言は真占いと思えない発言ばかりでした。
言い換えれば村の為になる、方向性を決める発言が無い、つまり狂信者として混乱させるということもやっていないのです。
つまりメイさんは狂信者としても失格でしょう。
しかし、それは本人の資質や態度の問題で真占い師かどうかは昨日言ったとおり50%です。
で、問題なのはメイさんの真贋ではありません。
メイさんの判定をみて狼が真贋をつけられたかどうか、です。
つまり私とネリーさんが村人ならメイさんが真でも狂でも狼からは分かりません。
だから真かもしれない可能性を潰し、確定白も潰す、という流れでメイさんを襲った、と考えています。
(60)2005/07/12 16:01:05
見習いメイド ネリー
■2.白:フレディ>キャロル>セシリア>ノーマン>ハーヴェイ>レベッカ:黒
フレディさんは、狼なら、他の人の白い証拠なんて集めないと思います。黒い点を見つけて陥れればいいのですから。よって、私やセシリアさんの白い点を探してくれたフレディさんは最白。
意見にも納得できます。>>158のような意見も、狼ならば出ないと思いました。
キャロルさんは、占われた時点でメイさんが襲撃されましたが…。やはりそんなあからさまな襲撃はしないかな、と。
私の一歩も二歩も先を言ってる感じです。セシリアさん狼説にも驚きましたが、「多弁に狼はいない」という考えも驚きました。
誘導されてたら怖いですが、これで狼なら太刀打ちできないです。
意見にも黒い点は見受けられません。よって白より。
セシリアさんは、昨夜の意見を聞くまでは、本気で狼だと信じてました。…その反動もあってか、どうしても「ブラフでは?」という考えが抜けきれないんです…ごめんなさい。
でもブラフで自分吊りを言い出したとは思いたくない…また、メイさんが狂ならここでメイさんを襲うのはやはり悪手。よってこの位置です。
(61)2005/07/12 16:06:13
見習いメイド ネリー
ノーマンさんは、ずっとイザベラさんを疑っていました。
イザベラさんが人間だとわかっていたならば、あんなに攻撃はできないかな、と。逆に黒くなりますから。
それに、やはり一人で突っ走ってるような感を受けます。RPなのかもしれませんが、どうも疑い難いです…orz
ハーヴェイさんは、リック君との議論が目立ったため、ラインは切れてるかな?と思ってたんですが…
>>4:91でセシリアーイザベララインを言い出したことがやはり気になります。レベッカさんを庇ってるのかな、とも。
レベッカさんは、狼予想の第一候補。イザベラさんが人間だったことで、レベッカさんに対する疑いが強くなりました。
…ですが、これで人間だったらどうしようかと不安だったり。
(62)2005/07/12 16:07:24
見習いメイド ネリーは、発言Ptが足りません……orz
2005/07/12 16:11:36
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/12 16:13:41
書生 ハーヴェイは、こんにちは。僕も今まとめてるからもう少し待って…
2005/07/12 16:13:58
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに感謝した。ありがとうございますー!
2005/07/12 16:14:28
文学少女 セシリア
これでいくと>>54のキャロルさんの言っているとおりネリーさんと私は白になります。
さて、もしメイさんが襲われなかった場合、今後の展開はどうなったでしょうか?
キャロルさんに白が出た場合、次に占われる可能性のある人物はだれか?
今日多弁ローラーをしなかった場合、吊られる可能性の高いのはレベッカさん。
そして残る灰で占いが行われるでしょう。
また、ケネスさんが襲われているために灰から結社員がCOし、灰が更に狭まる可能性が高いです。
だから明日はまず間違いなく狼に占いが当たったでしょう。
それでメイさんが真であれば狼の負けはほぼ確実に決まってしまいますからね。

ネリーさんの時の行動パターンからすると狼は危険を感じるといち早く潰しにかかるタイプのように思えます。占い先に上がる前に機能不全にしていますから。
今回の襲撃はメイさんが真占いの可能性を感じていち早く潰しに来たと見るのが妥当でしょうね。
(63)2005/07/12 16:18:53
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに「ネリーさんも林檎どうぞ」といって真っ赤な林檎を差し出した
2005/07/12 16:19:34
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/12 16:19:43
見習いメイド ネリー
■3.ラインが切れてるのはキャロルさんとセシリアさん。
やはりこの二人が狼、ということは無いと思います。
他の人はどうだろう…繋がりがあるようなないような。はっきり切れている方はいないかと思います。
(64)2005/07/12 16:20:08
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイにコーヒーを出した。「それではまた出かけてきます」
2005/07/12 16:20:29
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに飴、ありがとうございます〜!林檎もありがたく戴きますv
2005/07/12 16:20:58
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに行ってらっしゃいませーノシ
2005/07/12 16:22:25
見習いメイド ネリー
>>60 >>63
なるほど…確かに一理ありますね。
私はもう、何故にメイさんが襲われたのか分からずいろいろ考えてごっちゃになってしまい…ああもう、まとまりの無い文章で申し訳無く。
昨夜の時点で「メイさんが真」の可能性が浮上してきていました。
メイさんが真実の判定を出しつづけているのなら、狼は脅威に思ってもおかしくない。
自分達に占いが当る前に、真の可能性が高いメイさんを襲った、としても不思議ではありませんね。
(65)2005/07/12 16:33:21
見習いメイド ネリーは、ではでは私もしばらく退席しますー、また夜に!
2005/07/12 16:34:31
ちんぴら ノーマン
とりあえず・・・ケネスを守ろう。

この感じやと、ルーサーの襲撃は薄い気がする・・・

とはいっても、
白吊り:ケネス
黒吊り:ルーサー
となるんやないかな、と読む。

つまり、ルーサー食い=黒吊り、と読もうと言うわけや。
俺の嫌いな、根拠の無いポジティブシンキングやが・・・
2005/07/12 16:38:06
ちんぴら ノーマン
さらに予告。

リアル都合により、明後日(第7日目)〜第8日目の夜明けは更新に間に合わないっす。

今、表で言うのもなんなんで・・・先にお詫びです。
2005/07/12 16:39:20
ちんぴら ノーマン
それでは、改めて、議事録読むか・・・はぁ・・・
2005/07/12 16:39:45
書生 ハーヴェイ
ごめん、まとめているうちに時間がなくなってしまった。とりあえず>>50 キャロル
 僕が昨日セシリア−イザベララインを疑っていたからだ。二人はレベッカを疑っていたけれど、僕はレベッカ白と思っていたからね。万が一白だった場合、目先が固まってしまっているんじゃないかと思ったんだ。
後は意見が一致してるらしい君たちの差を見てみたかった、というのもあったりする。あまり意味はなかったようだけど…
ノーマンさんに聞かなかった理由は…彼には申し訳ないけれど「勘」って言われそうだったから。
>>4:99は、根拠として弱いのは分かってるけれど、判断材料の一つにならないかな、と思って出してみた。
レベッカ狼だった場合の残りは、あとでグレスケと一緒に出させてほしい。
(66)2005/07/12 16:45:58
書生 ハーヴェイは、半端でゴメン。都合により一旦離席…
2005/07/12 16:46:24
ちんぴら ノーマン
>>1:269

後で読み返すと、何じゃこりゃ?な発言その一。
2005/07/12 17:28:50
酒場の主人 フレディは、疲れた表情で酒場に戻ってきた。
2005/07/12 17:32:08
酒場の主人 フレディ
ただいま。ひとまずアンケに答えておこう。
・・・3人分の白要素を探すのは大変だな。
まだ全然まとまらん。
(67)2005/07/12 17:34:56
酒場の主人 フレディ
■1:▼レベッカ・・・は大人気だな(苦笑
そこまで決め手があるわけじゃないんだが、逆に決め手が無いのが、ね。次点ハーヴェイだ。大穴でノーマン。
■2:白 多弁3人衆>ノーマン>>>ハーヴェイ>レベッカ 黒
要はハーヴェイとレベッカの2点決め撃ちだ。まさかこういう進み方をするとは思っていなかったんでね。やっとまともに絞りきれたよ。
■3:明確な対立というよりは3すくみがあって、それを遠くから傍観している感じだな。
俺は傍観者の一人。
ノーマンは3すくみには興味が無く、1人はステルスしているであろう傍観者達を凝視。今はちと違うようだが。
ハーヴェイは全体を見てはいるが周りに流されず意見を変えない。ずっと様子を伺っている感じだな。
レベッカは付かず離れずで自分の主張はそれなりにしている。ただ、誰かに絡むなどのそぶりがほとんど無い。時間が微妙に合わないせいかもしれんがね。

多弁3人を白と断定するのはまだ早いから参考までにとどめておいてくれ。
(68)2005/07/12 17:38:56
酒場の主人 フレディはメモを貼った。
2005/07/12 17:55:56
学生 メイ
イザベラせんせー良い線いってますね〜w
2005/07/12 18:17:33
ちんぴら ノーマンは、暗い表情で、酒場にやってきた・・・
2005/07/12 18:19:06
ちんぴら ノーマン
オヤジ・・・酒、くれへんか・・・?
(69)2005/07/12 18:22:11
ちんぴら ノーマン
・・・正直、つらい。
2005/07/12 18:23:30
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンの前に清酒と焼き魚を置いた。
2005/07/12 18:25:50
文学少女 セシリアは、酒場に戻ってきた
2005/07/12 18:28:16
ちんぴら ノーマン
すまんな・・・もらうわ・・・
(70)2005/07/12 18:29:14
文学少女 セシリア
店長、ノーマンさんこんばんは。
機能は本当にごめんなさい・・・
(71)2005/07/12 18:31:32
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに洗濯されて綺麗に折りたたまれたハンカチを返した
2005/07/12 18:32:26
酒場の主人 フレディ
おかえりセシリア。
気にすることは無い。誰しも自棄になることはある。
(72)2005/07/12 18:32:54
ちんぴら ノーマン
いや、判ればええんや・・・

それより、オレの方が・・・さすがに、墓下の先生に申し訳がたたんわ・・・
(73)2005/07/12 18:33:13
ちんぴら ノーマンは、心なしか力無げに、チビチビとやっている・・・
2005/07/12 18:37:13
文学少女 セシリア
私はもう自棄になったりはしません。
私は先生に・・・命をもらったんですから。
そして店長、昨日の店長の言葉、すごく嬉しかったです。
本当にありがとうございます。
(74)2005/07/12 18:37:52
文学少女 セシリアは、酒場の主人 フレディに深々と頭を下げた
2005/07/12 18:38:34
文学少女 セシリア
先生の無念を晴らす!!!(ロマサガ2風)
2005/07/12 18:39:17
文学少女 セシリアは、書生 ハーヴェイが文章に時間が掛かってるので文が消えたのか心配している
2005/07/12 18:40:17
文学少女 セシリアは、色々考えながら料理を始めた(離席)
2005/07/12 18:41:37
文学少女 セシリア
さあ、昨日おいらを吊らなかったことを後悔させてやろうか。
先生、店長、狼を必ず追い詰めます。
2005/07/12 18:42:59
文学少女 セシリア
さて・・・先生の最後の台詞・・・・・・・・・
プラフでしょうね。守護なら私の身代わりにはならないでしょうから
2005/07/12 18:45:54
教師 イザベラ
HA−HA−。
まぁ、気にないでくれYO、ノーマン。
オレっちを疑ってた人も多かったし、ある意味「身から出た錆」だし。
でも、こっちも場を荒らした感じになっちゃってゴメン・・・
2005/07/12 18:49:18
ちんぴら ノーマン
とりあえず、アンケートなんやが・・・

まず■3.からや。

オレには、
それなりな「ネリー=レベッカ」ラインと、
ぼんやりな「キャロル=ハーヴェイ」ラインの二つを感じるんや・・・

ネリーとレベッカが派手にやり合っている、と言う感じがあまりせん。昨日、ネリーがレベッカをあげてたが、消極的と自分で言うとったくらいや。

一方、キャロル=ハーヴェイは、中立なハーヴェイに対し、キャロルがネリーとレベッカから責められてる、という点から、ぼんやりと思った。
(75)2005/07/12 18:50:28
教師 イザベラ
>リック
・・・やっぱりメイマジック説?(笑

>メイ
うーん、まぁ、最後のお楽しみ、だNE。
それまで色々考えておこうかな。

じゃ、とりあえず席外すわ。
2005/07/12 18:50:51
書生 ハーヴェイ
鳩です。
帰宅予定時間だったんですがトラブってます。一時間ほどで戻れると思いますが…申し訳ありません。アンケ少し待ってください。
(76)2005/07/12 18:53:07
ちんぴら ノーマン
つまり、キャロルxネリー、レベッカという、
この対立関係ではないかと思う。

なんか、ラインの見える方を言うてしもうて、ややこしくなったかもしれんが。
(77)2005/07/12 18:53:14
ちんぴら ノーマン
そして、■2.や。

黒:(ネリー+レベッカ)>(キャロル>ハーヴェイ)>>フレディ>セシリア:白

くらいか。
(78)2005/07/12 18:54:57
ちんぴら ノーマン
それから、■1. となると・・・昨日の例もあるし、あまり強くは言えないが・・・

オレは、▼ネリーとしたい。
なぜレベッカよりネリーかと言うと・・・
ネリーがメイに占われている以上、黒が出た場合、メイの正体がはっきりするのが大きいと思うからや・・・

とはいえ、さすがに、もう、自信はないが・・・
(79)2005/07/12 19:03:41
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/12 19:06:13
ちんぴら ノーマンは、大きく、溜め息をついた・・・
2005/07/12 19:07:44
文学少女 セシリア
とりあえずメイさんの発言を見直してみました。
・・・私の独断ですけど。
>>1:347CO確認狂人要素+、人狼要素ー(赤ログで聞くと思われ)
>>2:33COに対する反応、人狼要素ー(赤ログで言うと思われ)
>>2:152アンケ回答、真要素ー(真なら自分を入れない)
>>2:422決定了解、真要素+(メイ偽でセットまで行かないと思う)
>>3:17ローラーに対して、真要素+(ローラーを提案していない)
>3:87CO遅れについて、真要素ー(というか真なら自覚なし)
その他信用落とす発言態度多数により列挙不可。
・・・一回も村に対する提案が無いのは私の見落とし・・・・?
(80)2005/07/12 19:26:52
文学少女 セシリア
とりあえずメイさんが狂信者としても動いてないことがいえると思います
(81)2005/07/12 19:33:01
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンにおでんを出した。「蒟蒻はいらなかったですか?」
2005/07/12 19:37:49
文学少女 セシリア
なんでおでんって?いま作ってるからw
2005/07/12 19:38:52
ちんぴら ノーマン
・・・蒟蒻は味がしみにくいからなぁ。
どっちかというと、大根とスジがあったらうれしいわ・・・
(82)2005/07/12 19:45:38
学生 メイ
25人村で72時間進行してみたい・・・
最長長引けば・・・・・11日目
33日・・・・
2005/07/12 19:47:31
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンへ大根とスジを多く入れた二杯目を差し出した
2005/07/12 19:51:01
ちんぴら ノーマン
おう・・・ありがとよ・・・
(83)2005/07/12 19:54:04
ちんぴら ノーマン
・・・これはもしかして、餌付け有利ってやつか!?
2005/07/12 19:54:18
教師 イザベラ
おう゛ぁー。33日!25人!!
灰印象なんてやってられないね・・・
それに、議事録読み返すのとか、みんなのコアタイムだったら大変大変(笑
2005/07/12 19:54:56
文学少女 セシリア
[料理をしながら]
・・・ノーマンさんはずっと乱暴で怖い人だと思ってました。
でも・・昨日あんなことを言った私に対して真剣に怒ってくれました。
でも本当はやさしい人だったんですね。私ずっと誤解していました。
そして怒ってくれてありがとうございました。
(84)2005/07/12 20:04:28
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンのテーブルにに3杯目を置いて深々とお辞儀をした
2005/07/12 20:05:01
見習いメイド ネリーは、ふらふらと酒場に入ってきた。
2005/07/12 20:10:13
見習いメイド ネリー
遅くなりました…ただいまですー。
セシリアさん、私にもおでんいただけますか?
(85)2005/07/12 20:13:00
ちんぴら ノーマン
・・・オレは・・・オレは・・・










RPに失敗しただけや!!

・・・orz
2005/07/12 20:15:03
文学少女 セシリア
いいですよ、なにが好きですか?
(86)2005/07/12 20:15:48
書生 ハーヴェイ
遅くなりました。途中また抜けるかもしれません。とりあえず今まとまっている分、全部書いておきます。pt節約の為敬称略で失礼します。
■2:白セシ=フレ>キャロ>ノー>ネリ>レベ黒
大分変わったので詳細。

セシリア…初期印象は黒。リックのフォローをしているように見えたのと>>3:54で結社を探っているような気配だったから。灰は狭まるが同時に守護者の可能性も狭まるし襲撃先は増えるだろうから。
彼女が黒なら残りは寡黙と思った。>>4:93からイザベラかと。でも結果は白。
ただ、もし彼女が狼のブレーンだった場合、リックがあんなに追い詰められることはなさそう。セシリアは早朝、午後、夜と頻繁に顔を出しているようだから、アドバイスはいくらでも出せたと思う。
それに4日目の発言…これが演技だったら怖いけど、彼女は白のように見えてきた。
(87)2005/07/12 20:17:03
文学少女 セシリアはメモを貼った。
2005/07/12 20:17:43
ちんぴら ノーマン
ちなみに、自分吊り発言は嫌い。

特殊な状況をのぞいて、それを言った本人の得になるわけではないから、戦略的に意味がないわい。

もっとも・・・戦略的に意味があるというなら、別やがな・・・
そういう状況?まぁ、いろいろとあるかもなぁ。
2005/07/12 20:18:12
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに卵とこんにゃくでお願いしますー。
2005/07/12 20:18:14
書生 ハーヴェイ
フレディ…どうしても白寄りとしか思えない。中庸ステルスとしてはいい位置にいるのは分かっているが…
序盤疑われ、いつの間にか信用されているというのが気になってはいる。だけど発言に穴はないように思う。
>>4:142でノーマンを挑発しているのは何故?あと一つ気になっている点はあるけど、それについては確信が全く持てないのでもう少し待って。

キャロル…中庸やや白。自信ない。セシリアとネリーの舌戦中に、セシリア狼の可能性を挙げて、ネリーが賛同したような印象。
仮にセシリアが狼なら、キャロルは白か?
でも今、セシリアは白いような気がしてる。ネリーも白だった場合、白同士の対立に入ってくるのは意見を傾けようとしている狼か、とも思える。ただその場合、もう一匹が全然見当たらない。可能性としてはレベッカ。
ネリー狼なら、白。狼同士があからさまにタッグを組むとは思えないから。
(88)2005/07/12 20:18:41
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/12 20:21:32
文学少女 セシリア
いらっしゃいませ、ハーヴェイさん。
[そういって二人におでんを差し出す。ネリーの物はちくわが、ハーヴェイのはイモが多いようだ]
(2005/07/12 20:21:55、文学少女 セシリアにより削除)
文学少女 セシリア
いらっしゃいませ、ハーヴェイさん。
[そういって二人におでんを差し出す。ネリーの物は卵と蒟蒻が、ハーヴェイのはなぜかイモが多いようだ]
(89)2005/07/12 20:22:39
書生 ハーヴェイ
ノーマン…会話の殆どがRPでメモも張り忘れたり、理由が判然としない。でも突っ込みは的確だから白だと思ってた。
でもこれは多弁ステルスではと、今は思ってる。
ノーマン狼なら、もう一匹はレベッカだと思ってる。散々アンケに名前を出していたけれど、4日目に消えているから。あるいは代わりに挙がったフレディ。こっちは占い機能不全前提のライン切りかと。
一貫したイザベラ攻撃は誘導のような気がする。先生は発言が少ないから罪を被せるのに丁度いいような。そしてそれをやるなら、やや目立っているレベorフレよりノーマンのほうが疑われにくいと思う。

ネリー…白いと思っていたけれど、今の印象は黒寄り。
意見はしっかりしている。全部まとめて話しているから、ついその理論に流されそうになる。
ただ、セシリアとのやり取りでは若干焦りがあるような気がしてならない…言いがかりだが。
>>3:92「リックが庇う」>>3:232「フレディは狼には仕立て上げなかった」>>4:94「セシリアが黒とばれる前から」と言ったのが気になる…
ただし相方が誰なのかはさっぱりわからない。そういう意味では白かも。
(90)2005/07/12 20:23:10
ちんぴら ノーマン
閑話休題。

パチで微勝したので、酒屋に突入。
麦焼酎に、銘柄「一粒の麦」というのがあって、「麦の香りが・・・」という文を発見。購入。

・・・結果、ふつうの癖のない麦焼酎。麦の香り、「兼八」には、足元にも及ばない。

やむ終えず、「DAKARA」と一緒に飲む。このままだと一本(と言っても四合瓶やが)空いてしまう。健康なんだか不健康なんだか。

・・・いや、不健康やな。
2005/07/12 20:23:43
書生 ハーヴェイ
レベッカ…>>4:99の理由で白寄りと思っていた。でも同じ理由で、疑われないように名前を挙げたとも取れる。
メイ狂前提の話だが、占い師1人の時点で占い候補に格下げしているあたり、黒っぽく見える。
皆に指摘されている理由後付っぽいというのはよく分からなかった。理論を綺麗に積んでいる感じ。逆に当然のことを改めて言っているとも取れる。時間のことは言いたくないが、まとめっぽい発言も多いように思う。
>>4:172のステルス位置についてはすごく納得できるが、その場合僕視点で「注目されつつ白印象UP」はレベッカのような気がする。
ただ、キャロルが挙げていたセシリア−レベッカラインはないような気がする。あるとしたらノーマンか、ネリー。
キャロルを疑えばレベッカがいるという印象だけど、レベッカを疑ってもキャロルがいる印象がない…

上をもって>>50の答えとさせていただく。
(91)2005/07/12 20:24:40
酒場の主人 フレディ
うーん、俺見事に真っ白印象だな・・・。
逆に動きづらいぞ(笑
2005/07/12 20:30:55
踊り子 キャロルは、文学少女 セシリアに私にもお〜で〜ん〜!と遠くから叫んだ。
2005/07/12 20:31:15
文学少女 セシリア
遠いですよ!カテジナさん!!
2005/07/12 20:33:11
踊り子 キャロル
ハーヴェイ君、正解っ!
>>88 なんかお見事だわ。

でも本当の正解は「セシリアとネリーを対立させようとしたら巻き込まれた」なんだけどね(w
(*13)2005/07/12 20:33:53
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルの分のおでんを器に取り分けた・・・蛸が多めに入っているようだ
2005/07/12 20:34:09
書生 ハーヴェイ
■3対比:
 セシリア・キャロル
 セシリア・ネリー   多弁寄りばかり。

■1:▼ノーマン(次点▼レベッカor▼ネリー)
 本当はレベッカのほうがいいような気がするけれど…とても人気があるようだから、逆に誘導されていないか不安になる。
可能性は低いが他に情報がないのでメイ真と仮定した場合、グレスケと照らし合わせてレベッカ&ノーマンが狼だと思っている。
また多弁3人が全員白とはまだ思えない。この場合の最黒はネリーと考える(メイ狂前提)
(92)2005/07/12 20:34:46
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/12 20:36:46
書生 ハーヴェイは、ようやく一息…。おでんに芋って入ってるの?
2005/07/12 20:38:16
文学少女 セシリア
このひっかかり・・・・・・・・・・・
まさか・・・・・・・?
まさか・・・・ね・・・・・
2005/07/12 20:38:28
文学少女 セシリア
[心底不思議そうに]
おでんにじゃがいもって入ってないんですか?
(93)2005/07/12 20:39:24
書生 ハーヴェイ
…ごめん、ジャガイモは見たことないな…

>>68 マスターに「意見が変わらない」って言われてるな、僕。随分変わってしまったのだけれど…
ただ「多弁に黒なし」とはまだ思えないのが…うーん;
(94)2005/07/12 20:43:49
書生 ハーヴェイ
・・・つかれた・・・orz
2005/07/12 20:46:38
見習いメイド ネリー
ううん、疑われてますね…。
確かに思い返してみれば、レベッカさんと殆ど会話してなかったかも。
狼の一人はレベッカさんだと思ってます。
けれどもう一人がわからない。
私は灰の中に二人狼がいるなら、ハーヴェイーレベッカラインを疑っていたんですが…
メイさんが真なら、やはりそのラインは無いような気がします。
カミーラさんは2日目にハーヴェイさんを吊り、占いに挙げている。
カミーラ狂、とするならば、ラインを切りすぎかと。
リック君との応酬も、ライン切りには思えない……。
(95)2005/07/12 20:51:01
酒場の主人 フレディ
・・・参ったな。白要素を並べ立ててみたが、
説得力が無い。逆に信憑性が薄れるな。

俺には現時点で3人全員白を証明するのは無理なようだ。
力不足で申し訳ない・・・。

>>94
今日はまた随分変わったな。昨日まではありえない確率が自然に消えていっているだけのように見えてね。
一つだけ質問いいかな。もし今日、狼が吊れた場合、多弁3人総吊りに持っていきたいかい?それとも今の希望を続行するかい?
今の所感で構わない。答えて欲しいな。
(96)2005/07/12 20:51:50
踊り子 キャロルは、おでんの蛸と格闘している。
2005/07/12 20:57:45
踊り子 キャロル
やっと飲み込めた〜。ちょっと大きかった。

で、どうやら今日の更新時間に立ち会えないかもしれないわ。
まあ、今のうちに話せるだけ話すわね。

レベッカさんは大人気ね。ノーマンとハーヴェイは別の人を挙げたと…。この辺からラインとか見えると嬉しいんだどな…。
(97)2005/07/12 20:59:12
書生 ハーヴェイ
ネリー、いいかな?
>>4:94「セシリアが黒とばれる前から」と断言できた根拠ってあるかい?

>>96 自然消滅は否定できませんね。現に怪しんでいた先生が白だったので…。
僕にはさっぱりわからないというのが本音なんですが…そう言うわけにもいきませんし。
3人総吊り…もありだとは思いますが、順番を考えるのが難しそうですね。自信を持って推すことはできません。
(98)2005/07/12 21:01:15
踊り子 キャロル
さて、セッちゃん。やはり私はあなたをまだ疑っているわ。
>>59 の後半。「私かネリーさんが黒で狂信者と確信できているなら逆に襲う必要は無い」見事に誘導が入って来てる感じね。
あなたが狼なら、メイちゃんが狂信者だと確信出来たからこそ襲ったと思えるわ。
>>80 や先々からメイちゃんが狂信者らしくない証拠を挙げているのはこの論理に信憑性を付ける為とも取れるのよね。
(99)2005/07/12 21:01:18
教師 イザベラ
お〜で〜ん〜。

じゃがいもは・・・ウチの場合、具が少ないときに入れてるっぽいケドね。
2005/07/12 21:01:33
踊り子 キャロル
…でもねぇ、昨日のが演技なんて思えないってのもあるのよね。
おでんも美味しいし、コーヒーは絶品だし。
もしセッちゃんが狼だったら…、見事に餌付け狼って所ね(w

昨日も踊るの忘れていたから今日はコッペリアを踊ろうか。
店長、良いよね。では…
(100)2005/07/12 21:07:36
酒場の主人 フレディは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/07/12 21:08:54
書生 ハーヴェイは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/07/12 21:11:29
踊り子 キャロル
[単一光のスポットの中に無表情なキャロルが浮かぶ。
ぎこちない自動人形が徐々に、感情を手に入れ柔らかく優雅な動きへと変わっていく。]
(101)2005/07/12 21:12:10
見習いメイド ネリー
>>98
根拠ですか…。根拠というよりも、あの時私は、セシリアさんが狼だと完全に信じてましたから。
キャロルさんに真実を見破られて、仲間切りに走ったんだ、と思ってたんです。
思い込み故のあの発言です。迂闊でした…orz
(102)2005/07/12 21:12:16
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/07/12 21:12:17
書生 ハーヴェイ
来てないけれどレベッカへ
>>16 どうして白いほうから逆転させてるのかな?
レベッカ自身のグレスケで最黒から吊っていってはだめな理由は?
(103)2005/07/12 21:12:30
踊り子 キャロル
[真剣に踊り始めたキャロルの耳にはもう何も聞こえない]

.o0(ごめん、なんとか更新は鳩で覗きます。)
(104)2005/07/12 21:14:06
踊り子 キャロルは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/12 21:15:10
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/07/12 21:15:52
踊り子 キャロルは、促しを残すのも勿体ないので、使ってね♪
2005/07/12 21:16:01
踊り子 キャロル
これで、ネリーちゃんが余計な発言をしてくれると嬉しいんだけど。
(*14)2005/07/12 21:17:10
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルに了解ですー、ありがとうございますノシ
2005/07/12 21:17:10
見習いメイド ネリーは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/12 21:17:23
雑貨屋 レベッカ
ただいま戻りました
多弁に人狼2匹かも?
多弁吊り希望唱えますね
アンケは
■1.キャロルさん
後述
■2.白:ハーヴェイ=フレディ=ノーマン>セシリア>ネリー>キャロル:黒
■3.私と多弁3人はラインが切れてると思うけど他は切れてるとまでは思えないわ
切れたように見えて結局懐柔してお互い信用してる(させられてる?)
(*15)2005/07/12 21:19:37
ちんぴら ノーマンは、踊り子 キャロルを、頬杖をつきながら、ぼぉーっと見ている・・・
2005/07/12 21:19:42
書生 ハーヴェイ
ノーマンさん、いますか?
>>75 キャロル−僕のラインについてなんですが
>「中立なハーヴェイに対し、キャロルがネリーとレベッカから責められてる」
…ネリーなんですか? セシリアかな、とは思ったんですが。
あと、これは同じことがノーマンさんにも言えるような気がします。
それについてはどう思ってます?
(105)2005/07/12 21:20:03
書生 ハーヴェイは、見習いメイド ネリー、飴ありがとう。
2005/07/12 21:20:12
文学少女 セシリア
>>99
私はメイさんが狂信者でない、というよりも狼側が行動で確信できない理由を挙げたかった訳です。
だから「万が一の為に」襲ったのだ、と。
もし私かネリーさんが黒だった場合
>>59で述べたように泳がせて一手損をさせるべきでしょう。
メイさんがどう動くかまでは分かりませんが、白出しを続けても狂人COを警戒した村側に吊りに持ち込ませられますからね。
もちろんキャロルさんが言っているように狼の迷彩を完璧なものにするという意味で襲ったと言われるとどうしようもありませんね。
可能性は否定できませんから、私を信じてくださいというしかありません。
そして、もし私がこの手を使うなら昨日の自分吊りをわざわざ言い出すでしょうか?
狼は判別できない占い師候補を襲った、だからネリーとセシリアは白だ、と次の日に思わせられ、占い先に嫌疑をかけられる状況で。
少なくとも私が狼ならそんなリスクの高い真似はしませんよ。
(106)2005/07/12 21:21:26
雑貨屋 レベッカ
鳩かな?
ごめんなさい最後に暴れますねw
(*16)2005/07/12 21:21:30
ちんぴら ノーマン
>>105

同じ事と言うのは、どういう事や?

その言葉だけをとらえると・・・オレが責められてるって事か?
(107)2005/07/12 21:21:42
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルに拍手した。
2005/07/12 21:22:26
書生 ハーヴェイ
>>102
思い込み発言は僕のほうが多いから…気にしなくていいと思うよ。回答ありがとう
(108)2005/07/12 21:22:50
文学少女 セシリア
だから自分吊り発言はちと後悔しているorz
次の日に白を主張する機会が来るとはおもわなんだw
2005/07/12 21:24:03
書生 ハーヴェイ
>>107
いえ、そうではなくて
「中立なノーマンに対し、キャロルがネリーとレベッカから責められてる」とも言い換えられるんじゃないかな、と
(109)2005/07/12 21:24:27
雑貨屋 レベッカ
ふぅーやっとお店が片づいたわ
先にアンケート回答しますね

■1.▼キャロルさん
後述
■2.白:ハーヴェイ=フレディ=ノーマン>セシリア>ネリー>キャロル:黒
■3.私と多弁3人はラインが切れてると思うけど他は切れてるとまでは思えないわ
切れたように見えて結局懐柔してお互い信用してる(させられてる?)
(110)2005/07/12 21:24:40
雑貨屋 レベッカ
夕べと話が違うけど考え直したの
今からその辺話すわね
(111)2005/07/12 21:25:44
ちんぴら ノーマン
>>105

とりあえず、キャロルをネリーが・・・ってのは、
>>3:93の事や。

まぁ、責めてるってほどでも無いが、占い先に挙げてるわな。

あと、オレが責められるってのは、別問題と言うのも変やが・・・オレが白から、なぁ。それでも、オレとこの人がライン・・・とか言わなあかんのか?
(112)2005/07/12 21:26:30
踊り子 キャロル
がんがん暴れてください〜♪
(*17)2005/07/12 21:27:18
ちんぴら ノーマン
>>109

その質問の意味は判らんわな。
というか、オレとこの人がライン、ってのは、少なくとも周りの人が言う次元の話と違うか?オレが言う話ではないやろが。

それはさすがに、言いがかりというか・・・変な気がするがな・・・
(113)2005/07/12 21:30:49
雑貨屋 レベッカ
先に簡単なのから返答しておくわ
私がまとめて発言するのは時間が限られてるのが一番大きい、時間に余裕があったりまとめてない場合は細切れ発言もあったはずよ

>>103
白:ハーヴェイ>フレディ=ノーマン:黒(多弁以外)
これをひっくり返すと
▼ノーマン→▼フレディ→▼ハーヴェイ
になるわけ
(114)2005/07/12 21:31:32
書生 ハーヴェイ
なるほど、そこでしたか。了解です。

ラインまで言えとは言いませんが…僕とノーマンさんはほぼ似たようなスタンスにいるような気がしてたんですよ。
だからキャロル−僕のラインがあるなら、キャロル−ノーマンラインがあってもおかしくないな、と思ったんです。
…僕にはあんまり見えませんけどね…
(115)2005/07/12 21:31:53
雑貨屋 レベッカは、文学少女 セシリアに話の続きを促した。
2005/07/12 21:32:40
雑貨屋 レベッカ
>>19
>>23でフレディさんが言ってくれてるのでほとんどあってるわ

真なら当然いい加減始末しないと人狼は厳しいはずだから説明はいいわね
昨日の状況からメイが真であれ狂であれギリギリまで残される可能性が高い
メイ襲撃で得られるメリットは多弁3人の微妙な容疑と
ずっと疑われてる私を確実に吊れる
(116)2005/07/12 21:32:42
雑貨屋 レベッカ
5日目黒判定→▼キャロルさん→白判定→▼メイ
なら人狼がとても有利だけど
万が一5日目白判定だったらメイは生かされてステルス狼が厳しくなる
狂信者ならいい加減黒出すところだけどメイが思い通り出してくれるかは確実じゃない

でもメイを襲撃すれば確実に私を吊ることができる上に、多弁は誰が人狼か余計にわからなくなる
メイから白をもらった二人にも容疑がかかるし
実際>>7みたいに思う人もいるしね
(117)2005/07/12 21:34:33
ちんぴら ノーマン
ああ・・・ケネス守りたいケネス守りたい・・・
2005/07/12 21:35:54
雑貨屋 レベッカ
ほとんどの人にあげられてるから何とか反論したいけど私への容疑ってとっかかりが全然ないのよね
(118)2005/07/12 21:36:50
ちんぴら ノーマン
>>117

そうなんか?
なんか、想定される結果の一面だけを言ってる気がするが・・・
(119)2005/07/12 21:37:51
雑貨屋 レベッカ
こうなるとキャロルさんを黒と見る私が余計に黒く見えるのも仕方がないわ
自分で言っても無駄だろうけど私が黒だとしたら
自分で自分の首を絞める襲撃をしたってことよね
私をあげる人が具体的に理由いってくれるなら反論のしようもあるけど
人の印象相手に反論しても逆効果なだけだから
今のところこれぐらいしか自己弁護思いつかないわ
(120)2005/07/12 21:38:48
雑貨屋 レベッカ
>>119
当然私の思いこみの部分しか言ってないわね
私が吊られるストーリーとすればこうなるっていう話だし
(121)2005/07/12 21:39:59
雑貨屋 レベッカ
>>117の続き)
多弁3人には容疑がかかるけどメイ襲撃によって真の可能性も上がってくるし
今となっては結局3人ともお互い白じゃないかって話の流れになってきてるしね

残りのフレディさんもハーヴェイさんもノーマンさんも吊りに上げたけどどうしても白く見えるのよね
どうやら私の読み違いじゃないかなって思ってきたわ
これってもし多弁に2匹人狼がいたら終わってるんじゃないの?
▼キャロル>▼ネリー>▼セシリアで最低1匹吊れると思うので▼キャロルを希望するわ
(122)2005/07/12 21:41:37
ちんぴら ノーマン
>>121

というか、「私が吊られるストーリー」ってのが、何故突然出てきたか、理由がわからん。

ある一つの仮定を、さもありなんと言ってるみたいにしか聞こえんのやが・・・
(123)2005/07/12 21:42:35
ちんぴら ノーマンは、とうとう頭を抱え込んだ・・・
2005/07/12 21:42:46
ちんぴら ノーマン
ああああああああああああ!!

ネタを!!誰か、ネタをやらしてくれぇ!!
2005/07/12 21:43:51
雑貨屋 レベッカ
私ってだいたい印象うんぬんより吊り手順とかどうやったら有利不利に進めるのかを先に考えてしまうのよ
だから夕べまでは多弁以外でローラーして最悪人狼が1匹残っても多弁3人で勝負できるという手をずっと考えてたわ
(124)2005/07/12 21:44:05
書生 ハーヴェイ
…ごめん、夜明けの襲撃時点で、何故レベッカ吊りになる流れ、なのかよくわからないんだけど…
(125)2005/07/12 21:44:22
書生 ハーヴェイは、あ、ノーマンさんと質問が被ったかもしれないorz
2005/07/12 21:45:01
雑貨屋 レベッカ
>>123
え?どうして?昨日もほとんどの人に疑われてたんだから吊られると考えるのっておかしいかな?
そこでメイ襲撃したら私の吊りは確定的になると思うんだけど?
(126)2005/07/12 21:45:41
ちんぴら ノーマン
>>124

それは何だ!?
多弁3人で勝負って何だ!?

たのむから、村人なら、その次元でつっこみたくなるような話はやめてくれよぉ・・・
(127)2005/07/12 21:46:37
ちんぴら ノーマンは、本格的に頭を抱えだした・・・
2005/07/12 21:46:47
ちんぴら ノーマン
・・・正直、▼レベッカな気分。
でも、もう、表では言わない・・・
2005/07/12 21:48:15
雑貨屋 レベッカ
3人になると舌戦になるわ
やっぱり発言力のある人が強いと思うの
村2狼1で発言力が狼に負けてたらかなり不利だからそう思うのよ
(128)2005/07/12 21:49:07
ちんぴら ノーマンは、もう・・・ぐったりとしている・・・
2005/07/12 21:50:16
ちんぴら ノーマン
ほんまにCOしたい気分。

吊られても、喰われてもいい。
早く、楽になりたい・・・
2005/07/12 21:51:06
教師 イザベラ
・・・ゴメン、ノーマン。悩ませ一代目はオレっちか!?
・・・けーねーすー、早くしないと夜明けるぞー?
(というか、もうほとんど本決定になっちゃうぞ?)
2005/07/12 21:51:24
雑貨屋 レベッカ
>>125
二人は私をあげてなかった組だったからあまりそうも思えないんでしょうけど
他の人は私を最低でも占いに上げてるし占いに上げてる人は昨日の吊りはイザベラさんだった
今日、私吊りになる可能性は高いと思うんだけど
(129)2005/07/12 21:52:09
ちんぴら ノーマン
それに、今回役立たずやし・・・

ケネス守ってるし・・・

(かなりグレ気味。ちんぴらやからしゃーないけど)
2005/07/12 21:52:38
酒場の主人 フレディ
>>122
・・・すまんが、多弁に2匹人狼が居た場合の候補、理由を挙げてくれるかな?それと、
>>128
雄弁3人の舌戦だと発言力が一番強いのは誰だと思うか、もね。
(130)2005/07/12 21:52:55
のんだくれ ケネスは、泣きながら現れた
2005/07/12 21:53:39
雑貨屋 レベッカ
今日黒判定だったら▼キャロルだし白だったらもしかしたら▼メイさんかもしれないけど
メイさん襲撃して混沌とさせて確実に私を吊れるとみての襲撃だと思ったのよ
(131)2005/07/12 21:53:53
のんだくれ ケネス
毎回毎回…なんでこう最近は忙しいんだ…
とりあえず議事録読んでくるぜ。
(132)2005/07/12 21:55:08
ちんぴら ノーマン
>>129

あり得ない。
昨日の状況を何故引きずる・・・
状況、素敵に変わりすぎてるくらいやが・・・

オレは、先生を黒と、かんぜんに勘違い読みしてたし・・・
2005/07/12 21:55:13
雑貨屋 レベッカ
>>130
発言力の強さはほぼイーブンだと思ってるわ
狼が2匹というより3人の印象を書いたほうがいいでしょ
(133)2005/07/12 21:55:18
書生 ハーヴェイ
メイが襲われるとレベッカより占われた多弁3人に目が行く、とは考えなかったんだね…

ごめん、僕もよく分からなくなってきた
(134)2005/07/12 21:55:42
ちんぴら ノーマン
・・・でも、正直、この話のつじつまの合わなさ加減、昨日とかぶるんよなぁ・・・orz

ええ加減、狼吊らして。お願い。
2005/07/12 21:56:49
のんだくれ ケネス
ここで引っかかるのは、メイちゃんが狂信者だった場合、今日私に黒判定を出して吊りに持って行けば、その後セっちゃん・ネリちゃんの2人をローラーしていく事は自明だったわ。
霊判定に黒が出ない事で「しまった」と思った時にはもう残り吊り回数は1回。村人1人・狼2人で終了ね。
こんな絶好のチャンスを何故狼側は逃したんだろう?

…やはりセっちゃん・ネリちゃんの2人のどちらかは狼なんだろうか?
2005/07/12 21:56:57
のんだくれ ケネス
>>49の件…何か引っかかる。
2005/07/12 21:57:39
ちんぴら ノーマン
あー!!

ルーサー喰われたら・・・戦犯やわなぁ。
でも、すでに戦犯やしなぁ・・・
2005/07/12 21:57:49
書生 ハーヴェイ
マスターが多弁3人は白いと言い切れるのも、僕には謎なんだけどね…
ノーマンさんは即答系だし、マスター吊りを言ってみたい気がしてきた…いいように流されてるのかなぁ…
(135)2005/07/12 21:58:12
書生 ハーヴェイは、のんだくれ ケネスを慰めた。
2005/07/12 21:58:17
書生 ハーヴェイは、頭がパンクしそうになっている…
2005/07/12 21:58:49
教師 イザベラ
・・・うーん。
みんな、心の奥底でオレっち狼だと思ってたでしょ?
プランBは考えておかないとダメだって。
もしも、違ってたら・・・を考えておくのは、今後の展開について行きやすくなるんだから・・・
・・・説得力無い?(苦笑
2005/07/12 21:59:02
酒場の主人 フレディ
>>133
いや、組み合わせが知りたくてね。
セシリア:ネリー
ネリー:キャロル
キャロル:セシリア
どれが有り得てその理由は?
(136)2005/07/12 21:59:15
雑貨屋 レベッカ
セシリアはブラフを使ったりしてよくわからないところがあるけど
疑う対象に容疑をかけるのに届かなかったら梯子をかければいいって自分で言ってるようにその理由付けは後付け
人狼側がまさにそういう動きをするんだけどそれを自分の口から言ってるのが人狼とは思えないのよ
それに人狼を探す姿勢も3人の中で一番強く感じる
(137)2005/07/12 21:59:19
ちんぴら ノーマン
ほんまにわからん・・・

しかも、ここで、いわゆる多弁3人衆が、そろってケンなんやなぁ・・・
(138)2005/07/12 21:59:35
ちんぴら ノーマン
とりあえず、ハーヴェイからは白のにおいがプンプンしてきた・・・

あまりにも、考え方がオレと同じすぎて・・・
2005/07/12 22:00:38
酒場の主人 フレディは、雑貨屋 レベッカに話の続きを促した。
2005/07/12 22:01:33
雑貨屋 レベッカ
>>134
占われた3人に目がいくのは確かだけど状況だけじゃ誰が黒なんてハッキリできそうもないわ

で結局今も見ればわかるようにほとんどの人から私が吊りにあげられてるもんね
(139)2005/07/12 22:01:45
雑貨屋 レベッカ
>>136
多弁に2匹いるとは断定できてないわ
多弁以外の3人が白くみえるからそうなるっていうだけ
もちろん普通に考えたらそれぞれに1匹のはずなんだけどね
(140)2005/07/12 22:03:18
見習いメイド ネリー
>>138
すみません、どこをどう突っ込んでいいのかわからなくて;;

私ももう、何がなんだかわからなくなってきてるんですが…
最終日に多弁3人の舌戦になったりしたら負けそうです…。
(141)2005/07/12 22:03:30
のんだくれ ケネス
俺もラインに関してはノーマンと似たような感じを昨日感じていたんだよな。

だから今日のアンケートにラインについての意見をお願いした。
(142)2005/07/12 22:03:36
書生 ハーヴェイ
ネリーかセシリアを吊ってメイの真贋を図る…のもよさそうだけど…
真であればともかく、狂だった場合余計混乱しそうなんだよな…う〜〜ん…
でもノーマンさん吊りは間違ってるような気がしてきたよ…
(143)2005/07/12 22:04:15
ちんぴら ノーマン
・・・おおおおお!!

さすが飲み仲間!!
2005/07/12 22:04:35
雑貨屋 レベッカ
ネリーはまとめて発言する中で強く容疑をかけるようなことを言うけど、後でそれを打ち消すような発言もよくする。なんだか上手く好印象を得るような感じ?よくいう一歩引いた感じがするのよ
だからここが黒だっていえるような箇所が見あたらない
(144)2005/07/12 22:05:35
のんだくれ ケネス
なんか…
マスター疑われてネェな…グレスケで大概白寄り。
俺もマスターは白いとは思ってんだが…
マスターorハーヴェイのどっちか狼じゃ…多弁だけに意識向けるのもアレだしな。
(145)2005/07/12 22:06:44
雑貨屋 レベッカ
ネリーに関してはラインを切ってるようで切ってない切ってないようで切ってるっていうのかな
その辺が気持ち悪いのよ
(146)2005/07/12 22:07:06
酒場の主人 フレディ
>>140
少し論点がずれているな。
人狼2匹が多弁に潜んでいる事がありえるとすれば、
どの組み合わせがありえるか、だよ。
確実でなくていい。こじつけでいいんだ。
俺にはどの可能性も否定的な意見しか出てこないんだ。
(147)2005/07/12 22:07:27
ちんぴら ノーマン
>>147

判る!!判るんだが・・・
その姿、昨日のオレとデ・ジャヴや・・・
2005/07/12 22:10:20
雑貨屋 レベッカ
キャロルは序盤から私とセシリアを人狼としてあげてたのが黒印象ね。多弁の中でも話題の中心から出たり入ったりで立ち回りも怪しいわ
未だに余裕あるのかRPも入ってるし(←偏見だけど)
私なんか限られた時間で必死に頑張ってるからそんな余裕全然ないわ(汗)
(148)2005/07/12 22:10:55
教師 イザベラ
ぉーぃ、そのまま本決定かー?
とりあえず、ドタバタにならないことを祈る・・・
2005/07/12 22:11:57
雑貨屋 レベッカ
>>147
可能性なら
キャロル、ネリー>キャロル、セシリア
こんな感じです
(149)2005/07/12 22:12:29
ちんぴら ノーマン
ああ・・・結局、4合瓶、開けてしまい、同時にDAKARAペットボトル1.5lも開けそう・・・orz
2005/07/12 22:15:01
ちんぴら ノーマンは、ぐてんぐてん・・・
2005/07/12 22:17:08
のんだくれ ケネス
レベッカは孤立してる印象?
2005/07/12 22:17:10
のんだくれ ケネス
レベッカは大人気だな…
なにかひっかかるんだよなぁ…。
(150)2005/07/12 22:19:13
のんだくれ ケネス
レベッカ吊りかネリー吊りかで迷ってる。
正直、ネリー>キャロルと吊りたい。
2005/07/12 22:20:35
雑貨屋 レベッカ
吊りに上がったら守護COしますね?
(*18)2005/07/12 22:21:54
のんだくれ ケネス
時間が無くて議事録熟考する暇がネェ…。

牧師センセの意見が欲しいのが本音だな。
(151)2005/07/12 22:22:34
のんだくれ ケネスは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/12 22:22:39
牧師 ルーサー
すまないが、まだ当分直りそうにないようだ・・・
今日も鳩から失礼するよ
(152)2005/07/12 22:23:31
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/12 22:23:57
牧師 ルーサーが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
・・・大変だな、牧師・・・
♪〜 どーするー ケネスゥー
2005/07/12 22:24:55
書生 ハーヴェイ
ケネスさんありがとうございます。
だけど…もうパンクしそうですよorz

とりあえず、話している印象だけで申し訳ないんですが、グレスケのフレディさんとノーマンさんを入れ替えたいと思います…
(153)2005/07/12 22:25:01
踊り子 キャロル
素晴らしい働きだわ。もしかしたらケネスが梟吊りを却下するかも。
そうなると…吊りはハーヴェイ?ノーマン?

守護者COもタイミングでおまかせします。私は梟を凄く信頼してるよ。一緒に狼で本当に良かった。
(*19)2005/07/12 22:26:18
牧師 ルーサー
意見を出したいのは山々なんだが、鳩の餌代がかさんでしまうのでね・・
私の安月給では餌代も厳しいんだ、本当にすまない
(154)2005/07/12 22:26:49
雑貨屋 レベッカ
いえ負けたらメイ襲撃は大失敗の巻きかもですw

でもがんばってます

枝さん応援よろしくね
(*20)2005/07/12 22:27:26
のんだくれ ケネス
全員のグレスケのフレディの位置が驚きの白さになりましたッ!

マスター吊れないな…。
とりあえずフレディ吊りは無しに。
(155)2005/07/12 22:28:24
雑貨屋 レベッカ
私が吊られても華が残るようにし向けられれば私の役目は半分果たせたと思う
最後は枝と私の犠牲をフルに活用して勝利へ導いてください>華
(*21)2005/07/12 22:28:45
書生 ハーヴェイ
理由は本当に印象、としかいえません。
ノーマンさんはステルス狼では、と思っていたのですが、質問には即答されるあたり単独(裏なし)なのではないかと思えてきました。…というか一昨日出したグレスケの際の印象まんまですね…
マスターを疑ったのは、ノーマンさんを疑った理由と近いです。白さはまだマスター>ノーマンのような気がしますが…誘導しているような印象があります。
(156)2005/07/12 22:28:47
雑貨屋 レベッカは、ptないのでセーブします
2005/07/12 22:30:48
踊り子 キャロル
え、私そんな自信は無いし、保証なんてものも出来ないよ。
頑張るのは約束するけど、今日梟が吊られるのは嫌だな。
(*22)2005/07/12 22:31:13
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/12 22:31:15
雑貨屋 レベッカ
ケネスが迷ってるように見えるのは気のせい?w
(*23)2005/07/12 22:31:58
踊り子 キャロル
襲撃はケネス?
(*24)2005/07/12 22:32:25
のんだくれ ケネス
時間がネェな…
【仮決定】
▼レベッカ
(157)2005/07/12 22:32:41
文学少女 セシリア
いや店長狼だったら食べられてもいいです。
イロンナイミデ
2005/07/12 22:32:58
雑貨屋 レベッカ
守護COいきますね
(*25)2005/07/12 22:33:04
踊り子 キャロル
あ〜、ケネスの馬鹿っ!
(*26)2005/07/12 22:33:39
教師 イザベラ
残り三十分・・・
さぁ、多弁三人衆が居ない中、どういう決断を出すのかな・・・?
そして、墓下には誰が来るのかな・・・?
うーん。今居る中で、結社員が居るならさっさと出した方が良いと思うけど・・・
実はネリーとか?うーん。
2005/07/12 22:33:43
ちんぴら ノーマン
【仮決定了解や】
(158)2005/07/12 22:34:01
教師 イザベラ
・・・ケネス・・・仮決定って・・・
後何分で本決定出すつもりなんだろ・・・
2005/07/12 22:34:21
書生 ハーヴェイ
今更決定には変わりませんが、僕の■1は▼ネリーとしておきます。単に次点繰上げですけど…
(159)2005/07/12 22:34:27
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/12 22:34:31
のんだくれ ケネス
レベッカには悪いが、希望してる奴の意見を覆す事が出来なかった。

個人的にはネリー>フレディ>ハーヴェイ
どれも印象論にしかならなかった…
(160)2005/07/12 22:34:56
酒場の主人 フレディ
【仮決定了解】だ。
指針が無い今、どうしても引っかかりはあるもんだ。
(161)2005/07/12 22:35:01
書生 ハーヴェイ
【仮決定了解】です。
…狼の2票が入っていると思うと不安ですが…
(162)2005/07/12 22:36:29
雑貨屋 レベッカ
>>157
理由どうこうっていうより多数決でこれだけ上がったら仕方ないわね

ここで出ても信用ないのわかってるけど
【私が守護者です】
守護先はわかると思うけどルーサーさん張り付きでした
(163)2005/07/12 22:36:44
書生 ハーヴェイ
まぢですか?
2005/07/12 22:37:38
雑貨屋 レベッカ
失敗発言してるから多分人狼にはばれてるだろうと思ってたのよね
(164)2005/07/12 22:37:38
のんだくれ ケネス
>>163
やはりか。
オーケー…

まだ余裕はある。
仮決定は変更だ。
(165)2005/07/12 22:38:30
ちんぴら ノーマン
>>163

はぁ?
それは、何のためのCOや?
(166)2005/07/12 22:38:32
踊り子 キャロル
対抗COして来いっ!
お願いケネス、対抗を止めさせないで。
(*27)2005/07/12 22:38:59
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
もう、何がなんだかわからなくなってきました…

…って!?レベッカさん守護者ですか!?
(167)2005/07/12 22:39:08
のんだくれ ケネス
一応…対抗を受け付けるぜ?
(168)2005/07/12 22:39:57
酒場の主人 フレディ
>>163
少なくとも、現段階での守護COはまずいな。
仮に本当だったとして、最大の指針、ルーサー襲撃に即来ると思うが?不用意にも程がある。
名乗らずに吊られていった方が、張り付かれているであろうルーサーを襲えない。
(169)2005/07/12 22:40:19
書生 ハーヴェイは、え、守護者なんですか??
2005/07/12 22:40:44
のんだくれ ケネス
予想通りだな…独り言で守護者だろうな。
って言おうとした瞬間コレかよ。
2005/07/12 22:40:48
ちんぴら ノーマン
【俺が守護者や】

もう、ここから2GJは無理そうやし・・・ええやろ!!

俺が対抗や!!
(170)2005/07/12 22:41:30
踊り子 キャロル
今の所、ノーマンが対抗気配濃厚。
(*28)2005/07/12 22:41:51
文学少女 セシリア
ってレベッカさん守護ですか!?
だとすると・・・・・・?
(171)2005/07/12 22:42:08
ちんぴら ノーマン
俺は、ルーサーを守る。

少なくとも、これで1匹は片付けられるわけや!!
そういうことなら、喜んで出たろやないか!!
(172)2005/07/12 22:42:39
のんだくれ ケネス
さてと…どうする?
一応だが、吊りには今日までは余裕がある。
レベッカを吊るか?
それとも別のグレーを吊るか?

次点の吊りはハーヴェイorネリーなんだけどよ…
(173)2005/07/12 22:42:48
教師 イザベラ
えぇぇぇぇぇ!?衝撃の展開。
しかし、残り時間15分。
なーんじゃこりゃ。
2005/07/12 22:43:30
のんだくれ ケネス
まじかよ。
予想外なトコから守護者Coが来たな。
(174)2005/07/12 22:43:34
ちんぴら ノーマン
俺は、断固、▼イザベラや!!
(175)2005/07/12 22:43:35
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/12 22:43:54
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンをハリセンで殴った。
2005/07/12 22:44:07
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンに酒瓶でツッコミをいれた
2005/07/12 22:44:11
雑貨屋 レベッカ
>>166
.。oO(説明いるのかな?)
信用してもらえないと意味がないけど
白を吊るのを避けれるわ
(176)2005/07/12 22:44:28
ちんぴら ノーマン
・・・予想外って何やねん。
ふがいない守護者ですまんかったな!!
(177)2005/07/12 22:44:35
酒場の看板娘 ローズマリー
議事録読み、やっと現在に追いついたわ…
って、レベッカさん!?
ああでも…守護者COは基本的に反対だけど、これは仕方ないかもしれないわ。
でもまだ2匹いる狼が、ここで守護者COで吊りを回避するとは思えない。
このCOでレベッカさんは吊り回避しても襲撃されるわよね。
少なくとも、今日はルーサーが生き延びられるわ。
2005/07/12 22:44:47
のんだくれ ケネス
>>175
それは2度吊るって事か?w
それともミスか?
(178)2005/07/12 22:45:04
雑貨屋 レベッカ
やっぱりノーマンだったのか
コレは上手い立ち回りしてましたね
(*29)2005/07/12 22:45:29
ちんぴら ノーマン
>>176

たしかに、お前が白やったらのぅ!!
俺が対抗に出た意味、わからんのか!!
(179)2005/07/12 22:45:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンさんorz
2005/07/12 22:45:58
ちんぴら ノーマン
・・・すまん。レベッカや・・・orz

俺は何を言うとるんや・・・
(180)2005/07/12 22:46:13
のんだくれ ケネス
ああ。
二人出て来て両吊りでOKだな。
(181)2005/07/12 22:46:18
文学少女 セシリア
少なくともノーマンさんが人狼で対抗COするとは思えませんね。
であればやはりレベッカさんを吊りでしょうか。
(182)2005/07/12 22:46:22
酒場の主人 フレディ
・・・俺はそのまま▼レベッカでいいと思う。
守護COされないままの方が有益だったと思えるからな。
(183)2005/07/12 22:46:34
ちんぴら ノーマン
まぁ、これで俺を釣ったところで、
「ルーサーが喰われたら」
結果は一目瞭然やし、ええわい。
(184)2005/07/12 22:47:01
雑貨屋 レベッカ
>>179
私は>>166の問いに答えてるんだけど
(185)2005/07/12 22:47:21
酒場の看板娘 ローズマリー
やっべぇ…
セシリー・ノーマンラインも有りに思えてきた…
2005/07/12 22:47:42
ちんぴら ノーマン
まぁ、喰われんかったら、もっと一目瞭然かな。
(186)2005/07/12 22:47:44
雑貨屋 レベッカは、私からでいいんじゃないの?
2005/07/12 22:48:07
ちんぴら ノーマンは、やや、すがすがしい気分になった。
2005/07/12 22:48:11
書生 ハーヴェイ
個人的には黙って吊られたほうがよかったと思います。
…ノーマンさん人狼だった時が怖いですが…▼レベッカで…
(187)2005/07/12 22:48:17
のんだくれ ケネス
ぶっちゃけ真守護者の行動の正解は、名乗りを上げない事なんだがな。
狼側に守護者はいないと思わせる事が出来る。
ノーマン守護者なら名乗り上げなくても吊るのは難しかっただろうな。
完璧な守護者だぜ。
2005/07/12 22:48:44
雑貨屋 レベッカは、ptないのです
2005/07/12 22:48:49
双子 リック
また、PC調子おかしいよorz
餌代の怖さに怯えつつ、
応援してますよ、お二人さん。
2005/07/12 22:49:00
ちんぴら ノーマン
さて。
俺は、もう、覚悟はきめたわい。

吊るなり、喰うなり、好きなようにせぇ。
(188)2005/07/12 22:49:15
見習いメイド ネリー
私も▼レベッカのままで良いと思います。
ノーマンさんの方が信頼できますし、レベッカさんは吊り回避のCOに見えます。
(189)2005/07/12 22:49:16
酒場の看板娘 ローズマリー
あーそっか!
ならレベッカの方が黒いかぁ!
2005/07/12 22:49:22
雑貨屋 レベッカ
ノーマンセット完了です

>華
がんばって〜
(*30)2005/07/12 22:49:48
ちんぴら ノーマン
>>187

もう、俺の運命は、お前らに任せたわい!!
(190)2005/07/12 22:50:30
文学少女 セシリア
みんなから白よりに思われていたノーマンさんが実は人狼でした。
とかいう展開だとここで守護COに後から出てくる必要性皆無じゃないですか?
(191)2005/07/12 22:51:07
酒場の看板娘 ローズマリー
どうなんのかしら…あと10分よ…

それはそうと、あたしも「おでん」作ってみようかしら?
2005/07/12 22:51:18
のんだくれ ケネス
レベッカ一人のCoなら問題無かったんだが。
両吊りせざるを得ないな。
悪いが先に吊られてくれ。
【本決定】
▼レベッカ
ノーマンが偽者なら確実に牧師さん襲うと思うしな。
(192)2005/07/12 22:51:24
踊り子 キャロル
ケネスっ!この無精髭の大馬鹿者〜!
何で対抗COを許したのよ。ここはさせちゃいけない場面でしょ。
▼レベッカよ。
(193)2005/07/12 22:51:29
雑貨屋 レベッカ
一回ケネス襲撃しますか?
(*31)2005/07/12 22:51:59
ちんぴら ノーマン
少なくとも、さらに対抗がおれば、出てきて総吊りやし、牧師が食われたら、それは守護がいなくなったってことや。

俺は宣言する!!
牧師ルーサーを守る、とな!!
(194)2005/07/12 22:52:23
酒場の主人 フレディ
後から出てくるには吊る余裕が余りすぎている。
目隠しローラーに持っていくための騙りだろう。
(195)2005/07/12 22:52:40
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】だ。
(196)2005/07/12 22:53:14
双子 リック
皆様、こんばんは〜。
2005/07/12 22:53:25
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンのコップに清酒を注いだ「ノーマンさんへのお酌は初めてですね」
2005/07/12 22:53:45
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】
(197)2005/07/12 22:53:56
ちんぴら ノーマン
>>193

さすがに、ここから2GJは考えられんわい。
そう、ケネスを責めるなや・・・
(198)2005/07/12 22:53:57
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】
明日になればはっきりする、ってことですね…
(199)2005/07/12 22:54:09
雑貨屋 レベッカ
私が吊られるから襲撃先は華が指定した人だけになるわね
忘れてました^^
あとはよろしくです
それではエピであいましょ〜ノシ
(*32)2005/07/12 22:54:39
ちんぴら ノーマン
ふっ・・・これが末期の水かもな・・・

ありがたく、いただくとするわ。
(200)2005/07/12 22:54:54
文学少女 セシリア
やべーーー禁句打ちかけた・・・・・・・
やばすぎ・・・やばすぎるぜアニキ
2005/07/12 22:54:55
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ノーマン襲撃されるかな?
ルーサーが墓下にくるかな?

とにかくおでん作ろうっと♪
大根、タマゴ、コンニャク、つみれ、さつまあげにじゃがいも、あとはアレとアレとアレと…
2005/07/12 22:54:59
のんだくれ ケネス
>>193
全て灰の反応を見るためだ。
二人出た事で確実に狼を吊れる、引っ張り出せれば最高だからな。

狼2人吊ったと確信出来れば「霊能者の仕事」は終わりだしな。
確定白ってだけだ。
2005/07/12 22:55:02
踊り子 キャロル
ケネス道連れ?私は構わないけど。
(*33)2005/07/12 22:55:04
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/12 22:55:06
教師 イザベラ
こんばんちー。
ぉぉぅ。ノーマンが濁してたのはコレがあったから?
ゴメン、ノーマン・・・
確かになー、狼が後から出てくる必要ないもんなー。
2005/07/12 22:55:18
逃亡者 カミーラ
…転生先も更新前で忙しいのだが…
ちらっと見たら、レベッカとノーマンが守護COだと…?
一体どーなってるんだ…
2005/07/12 22:55:38
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
レベッカさんが人狼である事を祈ります。
ノーマンさんが真なら、ここで一気に灰を狭められますから。

明日の結果が気になりますね…。
(201)2005/07/12 22:56:23
ちんぴら ノーマンは、ついでに連絡や。結局、牧師さんにずっと張り付いておったわい。
2005/07/12 22:56:29
のんだくれ ケネス
何、牧師センセが生きてれば反応見れるしな。
分からなくなったらノーマン吊りだ。

ある意味吊りから遠かったノーマンが名乗り出てくれたのは良い誤算だったかもな。
(202)2005/07/12 22:57:25
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
35
0
24
4
23
0
0
19
0
0
0
19
37
20