人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : 1日目 (2)
踊り子 キャロル
まあ、1票の重さをまとめ役のケネスがどう見るかで変わるから、あまり深く考えなくても良いのかな。

言葉として矛盾しているけど、狼側が勝つことが最優先。
でも、楽しむ事を放棄したくは無いし、有利不利ばかりを考えて行動するのも好みじゃないわ。
だから…「勢い最優先で成り行きまかせ」ってどう(w
(*58)2005/07/08 12:20:18
双子 リック
お昼ご飯〜。
誰か、居るかな?
(198)2005/07/08 12:21:05
酒場の主人 フレディは、資料を漁っていたが、諦めて書類を持ちどこかへ出かけていった。
2005/07/08 12:22:14
双子 リック
御姉様がそう望むなら、勢いでも良いよ♪
ただ、若さゆえの過ちが起きたらごめんね。
(*59)2005/07/08 12:23:40
双子 リック
あ、マスター出かけちゃった…。
勝手に何か食べても、良いのかな?
(199)2005/07/08 12:24:45
双子 リックは、そこら辺のパンを取って、酒場から駆け出した
2005/07/08 12:26:22
双子 リック
あ、今更だけど御姉様で良いのかな?
レベッカ御姉様もCNとか言ってたし、他の希望があったら教えてね♪
じゃあ、出かけるね。
鳩でチョコチョコ見てみるけど、多分夕方になるよ。
(*60)2005/07/08 12:29:27
見習いメイド ネリー
こんにちわ〜。…誰もいないのかしら?
軽い昼食を置いていきますね。皆さんでどうぞ〜。

つ【ベーグルサンド】
つ【シーフードのカレー風味マリネ】
(200)2005/07/08 12:36:15
見習いメイド ネリー
>>194
霊能者黒狙いというのは古い手だったのですね…勉強不足で申し訳ありません。
フレディさんがそんなに黒いというわけではなく、占い先にあげたのは、意見が気になったことと、セシリアさんの質問に対する対応が気になったからです。
現段階では情報量が少ない為、気になった方を上げさせていただきました。
ただ、それを言うならルーサーさんの意見も気になるのですが…

しかし、人狼が序盤から目立った行動をとるとも思えません。無難な意見を上げている方を占うべきかもしれませんね…。
占い先は変更するかもしれません。もう少し考えてみます。
(201)2005/07/08 12:42:49
見習いメイド ネリーは、ぱたぱたと足音を立てながら集会場を後にした。
2005/07/08 12:44:04
踊り子 キャロル
あら、食事に集中している間にリック坊やが来たのね。
一緒に食事したかったのに…、あの子はもしかして1人で暮らしているのかな?
(202)2005/07/08 12:45:34
踊り子 キャロル
ネリーちゃん、マリネもらうね。

やっぱり狼側(特に狂信者)は、狼の逃げ道を消したくないと考えるのが当然だと思うのよ。だから、一見妥当な意見で抜け道が多い意見を疑うのは仕方がないわ。
でも、それを逆手にとる狼もいるし、裏を考えるとキリがないね(w
(203)2005/07/08 12:50:06
踊り子 キャロル
ごめんねリックちゃん、食事に夢中で反応できなかったわ(マジ
ここのシステムは誤爆しそうに無いから、呼び方はなんでも良いけど、折角だからCN決めようか。
私は 華 でお願いするわ。
(*61)2005/07/08 12:52:58
踊り子 キャロル
ん、ハーヴェイがノーマークになってるわね。
…これはどう考えたら良いのかな。
(*62)2005/07/08 12:55:01
踊り子 キャロル
レベッカ姉さんは夜型だっけ?
狼側究極作戦『成り行き任せ』をどう思うか教えてね(w

あ、ローズちゃんの発言ptが確変ゾロ目だわ。
この後一気に大放出ってか。
(*63)2005/07/08 12:59:41
踊り子 キャロルは、食べ終えて「じゃ、また後で〜」と酒場を出ていった。
2005/07/08 13:00:40
牧師 ルーサーは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/07/08 13:06:49
牧師 ルーサー
ネリーありがとう、ベーグルサンドをいただくよ

どうやら対抗COは無かったようだね
可能性の低い話で場を混乱させてしまってすまなかった
(204)2005/07/08 13:06:50
牧師 ルーサー
さて、私は教団本部に送る資料でも書いてくるよ

議事録作成ご苦労様、また夜に会おうアーヴァイン
(205)2005/07/08 13:09:00
牧師 ルーサー
>>191で不明確な占い先に上げられただけで

>>194のように「黒い」と発言するのは少し怪しい・・?

疑わしいほどでは無いが判断材料にさせてもらおう
2005/07/08 13:12:37
見習い看護婦 ニーナ
おそよう〜(むにゃむにゃ
ネリーちゃん、わたしもベーグルもらうね。
ムシャムシャ

んま〜い!☆☆☆

>201
ネリーちゃんの意見で人狼は序盤めだたない、だっけ。
狼さんって役割分担好きらしいから、潜伏派と行動派に別れるから、目立ってる人の中に一匹はいると思うなぁ。

わたし主観の目立ってる派

 >ルーサー、ネリー、フレディ、キャロル、イザベラ
(2005/07/08 13:42:31、見習い看護婦 ニーナにより削除)
見習い看護婦 ニーナ
おそよう〜(むにゃむにゃ
ネリーちゃん、わたしもベーグルもらうね。
ムシャムシャ

んま〜い!☆☆☆

>>201
ネリーちゃんの意見で人狼は序盤めだたない、だっけ。
狼さんって役割分担好きらしいから、潜伏派と行動派に別れるから、目立ってる人の中に一匹はいると思うなぁ。

わたし主観の目立ってる派

 >ルーサー、ネリー、フレディ、キャロル、イザベラ
(206)2005/07/08 13:42:53
酒場の看板娘 ローズマリー
様子見〜
不審な村人でごめんなさいねぇ…
そして発言残りptがフィーバーしてることに気付いた♪
2005/07/08 14:10:26
書生 ハーヴェイは、ふらりと顔をだした
2005/07/08 14:50:59
書生 ハーヴェイ
すみません、すっかり話題に乗り遅れていますね。
とりあえず
【僕はケネスさんに対抗いたしません】

答えるべきこともあるようなので、ちょっと議事録読んできます。
(207)2005/07/08 14:52:08
書生 ハーヴェイ
>>161 占い師2日目COのメリットについて。
僕は初日か2日目と回答したんですが、
例えば初日の占い先が狼に当たった場合、占い師がCOしているとイキナリ片方食われちゃうんじゃないかな、と思ったからなんです。
隠れて占いだけしてもらっていれば、襲われる危険が減るかな、と思ったんですが、セシリアが>>170 で言っていることも尤もですね。
(208)2005/07/08 15:12:41
書生 ハーヴェイ
…って、改めて考えてみたら、初日は襲われないのか…
だったら2日目COのメリットってないな…
(209)2005/07/08 15:16:51
書生 ハーヴェイは、素でぼけてました。すみません。
2005/07/08 15:17:29
ちんぴら ノーマン
>>193

ちっ・・・貼って無いのはオレだけか・・・?

とりあえず、貼っておいてやるか。下らん事を考える奴もいるようやしな。
(210)2005/07/08 15:24:34
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/08 15:26:01
書生 ハーヴェイ
アンケ追加分です
■1:本日の占い先
 個人的には牧師さまかなと思ってます。
言いがかりっぽいので申し訳ないですが。
僕(とメイ)が結社非対抗COする前に結論出しちゃってるから…単に僕が目立ってないだけなのかもしれませんが;
ちなみにこのまま対抗結社がでないなら、まとめ役はケネスさんでいいと思います。

■2:能力者のCo時期
 占い師は初日で、一斉COがいいかな?
 霊能者は守護分散を防ぐために3日目、
あるいは全員が集まっているなら占と一緒に一斉、でもいいかも。
(211)2005/07/08 15:37:36
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/08 15:40:13
書生 ハーヴェイ
付和雷同だなぁ自分…疑われても文句言えないよー?

●目立ってるぽい(PT少ない)
 キャロル、フレディ、カミーラ、ルーサー、ネリー、イザベラ、セシリア
でも教師はどっちかってとRP目立ちかなぁ。カミーラは目立ってるけどそんなにポイント減ってないな。
●寡黙っぽい(PT多い)
 レベッカ、ローズ、リック、ニーナ、メイ、ノーマン、ハーヴ(泣
メイはポイントの割りに印象が薄い…自分もか。
2005/07/08 15:51:30
書生 ハーヴェイ
さすがにこんな時間では誰もいませんね。また夜来ます。
ネリー、ベーグルもらっていくよ。
(212)2005/07/08 15:56:54
書生 ハーヴェイは、ベーグルを持って出て行った
2005/07/08 15:57:09
ちんぴら ノーマン
おい、のんだくれ。

てめえの貼り付けたアンケートの内容、最初の内容から項目を削ったけやないか!!
(213)2005/07/08 15:57:14
ちんぴら ノーマンは、叫んだが、その声は空しく響き渡るだけだった・・・
2005/07/08 15:57:33
ちんぴら ノーマン
しかも誤字りました・・・

削ったけ>削っただけ
2005/07/08 16:01:57
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を取り消しました
書生 ハーヴェイ
…投票とかのフォームってどこだろ…
コミットすると出てくるのかと思ったんだけど…ぁぅ
2005/07/08 17:53:34
書生 ハーヴェイ
説明読んだけどわかんないよ。
もしかして、初日は何もすることがないから出てないのかなー?
…そう思っておこう…明日でなかったら誰かに聞けばいいや…
ダメダメだな、俺〜;
2005/07/08 17:58:25
文学少女 セシリアは、夜の用意をするためにやってきた
2005/07/08 18:24:03
文学少女 セシリア
まだだれも来てないようですね。
準備しながらログを読み返すことにします。
(214)2005/07/08 18:25:38
文学少女 セシリア
とりあえず軽くお腹にたまるものだけでも出しておこうかな。

セシリアは焼きビーフンと焼きそばと焼きうどんとリック用にジンジャーエールの瓶を用意した。
(215)2005/07/08 18:43:57
文学少女 セシリアは、麺類ばっかりの構成にしたことを少し後悔した。
2005/07/08 18:44:42
文学少女 セシリア
ノーマンさんメモ適当すぎ・・・
ここまで適当だと逆に白っぽいかな。
でもスケープゴート候補No1になりそう。
2005/07/08 19:30:07
見習いメイド ネリー
こんばんわー。あら、まだあまり人が来てないみたいですね…
セシリアさん、焼きそばいただきますー。
(216)2005/07/08 19:54:25
ちんぴら ノーマンは、乱暴に酒場の扉を開けた!!
2005/07/08 19:57:14
ちんぴら ノーマン
ちっ・・・全く、しけた酒場や・・・

ん・・・おう、そこの焼きビーフン、もらうぞ。
(217)2005/07/08 19:58:56
見習いメイド ネリー
>>206
狼は占い先に上がるのは怖いはずですから、目立たぬように行動するものかと思いましたが…
確かにその考えの裏をかかれることもありますよね。
ニーナさんの意見には賛成です。潜伏役と目立つ役、と分けた方が動きやすいかもしれませんし。
(218)2005/07/08 20:00:41
ちんぴら ノーマン
今思った。オレの話し方、ちぐはぐやな。

西の言葉で纏めるとするか。ちょっと遅いが気にしない。
2005/07/08 20:00:56
文学少女 セシリア
あ、みなさんいらしゃいませ。
えっとお飲み物はなんにしますか?
(219)2005/07/08 20:01:29
ちんぴら ノーマン
とりあえずビールや。
(220)2005/07/08 20:02:52
見習いメイド ネリー
あっ、みなさんこんばんわ〜。
飲み物はジンジャーエールをお願いします。
お酒を戴くと、また酔ってしまいそうで(汗笑
(221)2005/07/08 20:03:14
ちんぴら ノーマン
しかし・・・難しいな、こいつ。
この喋り方だと、かなり恐く感じる。

今までは全然思わなかったのに。
2005/07/08 20:03:54
文学少女 セシリアは、見習いメイド ネリーにジンジャーエール、ノーマンにビールを出した
2005/07/08 20:03:57
ちんぴら ノーマンは、ビールを片手に、黙々と焼きビーフンを食べている・・・
2005/07/08 20:05:05
見習いメイド ネリーは、文学少女 セシリアに感謝した。「ありがとうございます〜」
2005/07/08 20:05:06
教師 イザベラ
ずーん。
なんで朝から喋ってないのに残りポイントこんなに少ないんでしょうか。
これじゃ後三時間持ちませんって。
アクションも後14回。どうしたモノか。
・・・もう少し様子見てよう・・・
2005/07/08 20:11:46
文学少女 セシリア
>>218
確かに2潜伏の場合はそうなることが多いようですね。
前に出て上手く弁舌で占い吊りを回避する狼や中庸辺りで他人の意見にうまく追従する形で潜伏する狼、寡黙すぎない程度に喋るだけの狼とかが多いように思えましたね。
(222)2005/07/08 20:17:42
文学少女 セシリア
さて・・・これで反応変わる人いるなら要注意なんだけど・・・はたしてそううまくいくかなあ・・・
2005/07/08 20:17:58
文学少女 セシリアは、のんびりとししゃもとほっけを焼いている。
2005/07/08 20:21:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、自分の残り発言ptが777なのに驚いた。
2005/07/08 20:22:50
のんだくれ ケネスは、ビール瓶片手に現れた
2005/07/08 20:23:02
文学少女 セシリア
あ、ローズ先輩お帰りなさい〜
777ptでしかも発言数まで7ですね。
(223)2005/07/08 20:24:09
のんだくれ ケネス
遅くなったな。
とりあえず俺が抜けてたトコの皆の意見議事録を見て来る事にするぜ。

何かツマミを用意してくれると助かる。
(224)2005/07/08 20:24:47
のんだくれ ケネスは、焼きかけのししゃもに手を伸ばした
2005/07/08 20:25:14
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスに焼きたてのししゃもとビアテイストドリンクを差し出した
2005/07/08 20:25:45
酒場の看板娘 ローズマリー
そんなactしてる場合じゃないわよぅ!
ごめんなさい…隣町の料理教室に行ったら帰れなくなっちゃった。
間違いなく夜明けに間に合わないの。
(225)2005/07/08 20:26:01
のんだくれ ケネス
ああ…それと仮決定は21:30ぐらいを予定している。
本決定は22:00前後だな。

都合とか無理そうなら変更するんで、言ってくれよ。
(226)2005/07/08 20:27:26
のんだくれ ケネスは、なんとかシラフの間に頑張るぜ。
2005/07/08 20:27:48
見習いメイド ネリー
あ、ローズマリーさん、ケネスさん、おかえりなさーい。
ローズマリーさん、夜明けに間に合わないのですか…あらら、大変ですね…;;

仮決定、本決定時間は了解です。
(227)2005/07/08 20:29:09
酒場の看板娘 ローズマリー
保留にしてた占い先だけは挙げておくね。
ルーサーを占いたいかな…
結社対抗とか言い出して、混乱させようとしてるのかなって。
まだ情報が少ないし、議事録ちゃんと読めてないから、言いがかりに見えるかもしれないけど。
それじゃ、またあとでね!
(228)2005/07/08 20:30:08
文学少女 セシリアは、のんだくれ ケネスの決定了解です、とししゃもを焼きながら答えた
2005/07/08 20:30:22
のんだくれ ケネスは、ししゃもをツマミに飲み始めた
2005/07/08 20:31:43
文学少女 セシリア
むう・・・神父たぶん人間やとおもうけどな・・・
あそこまで絡んでくるのは・・・結社員やからかもな。
初心者ちゅう可能性もあるけど狼ならあの発言はうかつすぎでしょ
2005/07/08 20:32:40
双子 リック
キャロル・ニーナ・フレディ・カミーラ・イザベラ
ローズ・セシリア・ルーサー・リック・ネリー
ノーマン・ハーヴェイが対抗CO無し。
残りは、メイ・レベッカ御姉様っと。
2005/07/08 20:37:56
酒場の主人 フレディ
こんばんは。皆さんお集まりで。
とりあえず議事録を読んでくるよ。
(229)2005/07/08 20:39:43
酒場の主人 フレディ
>>206
やっぱし目立ってる?俺?
人気者は辛いねぇ〜♪(血涙
2005/07/08 20:41:00
双子 リックは、こんばんは〜、と叫びながら酒場に入ってきた
2005/07/08 20:42:44
文学少女 セシリア
店長おかえりなさい〜
とりあえずお茶でも飲みますか?
あ、それとローズ先輩が料理教室行って帰るの遅くなるっていってましたよ。
(230)2005/07/08 20:44:37
双子 リック
セシリアお姉ちゃん、マスター、こんばんは。
何か、食べ物ある?
あとマスター、昨日の酒。
(231)2005/07/08 20:47:03
文学少女 セシリア
リック君こんばんは。
昨日のお酒?えっとこれかな・・・(ジンジャーエールを取り出す)
ひ、jっやこれね。
(ジンジャーエールと焼きそばをテーブルに置く)
(232)2005/07/08 20:50:02
酒場の主人 フレディ
>>230
そうか、料理教室か・・・中毒が出なければ良いが。

[練乳入りジンジャエールのグラスを双子 リックの前に置いた]
(233)2005/07/08 20:50:08
のんだくれ ケネス
能力者のCoは一斉案が多いな。
やるにしても全員が揃って無い今の状況じゃやれないしなぁ…
(234)2005/07/08 20:50:29
のんだくれ ケネスは、グラスを傾けて一気にあおった
2005/07/08 20:51:16
逃亡者 カミーラは、音も無く酒場に入ってきた。
2005/07/08 20:51:46
双子 リック
ありがとう、セシリアお姉ちゃん。
[セシリアが出した、ジンジャエールを一口飲んだ]
oO(に、にがい。)
(235)2005/07/08 20:52:48
雑貨屋 レベッカ
ただいま〜
成り行き作戦異議なしです
(*64)2005/07/08 20:53:35
雑貨屋 レベッカ
追加アンケ回答は

■1.本日の占い希望
セシリアさんで
>>154
>3日目第一声っていうのもいいかもしれないけど狂信者だから〜
のくだりなんだけど
狂信者が前提になってるところが違和感
人狼が狂信者にサインを送ってるように見えないこともないかな
ま、最初は言いがかりか勘になるんでこんなところかしら

■2.占い師は早めを希望だから一斉できるなら上等ね
一斉するなら霊能者も一緒の方が効果が高いでしょうから
一斉で両方CO非COに賛成

で、いきたいと思います
(*65)2005/07/08 20:55:09
双子 リック
了解〜。
(*66)2005/07/08 20:55:21
文学少女 セシリア
>>234
とりあえず時間を決めてその時間にいる人だけででもやった方がいいんでしょうか?
一斉程じゃないけどある程度は抑制効果がありそうですし。
2005/07/08 20:55:23
文学少女 セシリア
>>234
とりあえず時間を決めてその時間にいる人だけででもやった方がいいんでしょうか?
一斉程じゃないですけどある程度狼陣営の連携を潰す効果はありそうですし。
(236)2005/07/08 20:57:21
雑貨屋 レベッカ
表に出るのはもうちょっと後にしますので何かあったらいってね

あとCNは梟でお願いします
(*67)2005/07/08 20:57:54
文学少女 セシリアは、双子 リックの表情を見て「お酒って苦いものが多いんですよ」
2005/07/08 20:58:12
逃亡者 カミーラ
そろそろ私も占い先を決めねばならないな…
議論とRPを適度に複合している
キャロル、セシリア、ネリーあたりが
気になるところだが、突っ込んだ議論をするタイプが
人狼なら最初はともかく、その内ボロを出すだろうから
占いに挙げるよりそれを見逃さないことが重要だと考える。
牧師はかなりおかしな発言をしているので
正体は気になるところだが、個人的には
今日占いに挙げるより明日吊りたい。
考えた結果、【●ハーヴェイ】を推させてもらう。
まあまだ初日なので言いがかりだが、
どことなく敵を作らず普通の人間を装っている感じがするからな。
(237)2005/07/08 20:59:53
のんだくれ ケネス
>>236
そんじゃぁー…能力者はエピローグの第1声で一斉に…?

何か凄く間違ってるような気が…?
(238)2005/07/08 20:59:58
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/08 21:01:06
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/08 21:01:08
雑貨屋 レベッカ
お昼は参加できなくてごめんなさいね
平日はお仕事なんで参加できないんです

私の方針は多弁〜中庸ステルスでがんばってみようと思います
(*68)2005/07/08 21:02:45
双子 リック
oO(マスターのは、甘かったのにな…)
[マスターが出した、ジンジャエールを一口飲んだ]
oO(うん、これだよ、これ。酒はやっぱりマスターのだよね)
(239)2005/07/08 21:02:50
双子 リック
>>226
ケネスおじちゃん、時間は分かったよ。
ただ、能力者のCO前に、狼を探した方が良いの?
(240)2005/07/08 21:04:36
のんだくれ ケネス
希望言ってないのは後はレベッカとメイか?
セシリア言ったかな?
(241)2005/07/08 21:04:55
双子 リック
分かりました、梟と華ですね。
じゃあ僕は、梟がとまり、華咲く枝ってことで。
(*69)2005/07/08 21:06:20
酒場の主人 フレディ
>>241
>>192で俺ということになっているな。
(242)2005/07/08 21:06:50
教師 イザベラ
(酒場のドアが開き、イザベラが入ってきた)
HA−HA−HA−!ちょっと遅れてゴメンNE!
喉の調子が悪いから、休んでたんだYO。
【ケネスの決定時間は了解したYO!】
(243)2005/07/08 21:07:04
教師 イザベラは、「野菜炒めとビール、お願いNE!」と、席についた
2005/07/08 21:07:36
のんだくれ ケネス
「襲撃の無い今日は能力者は出てくんな。」
と言いたいトコが本音だ。
確かに能力者いねぇと推理も出来やしねぇからモチベーション下がるのは仕方ないがな。

今日の占いはさすがに狼Hit率も低いと思うが…回避不能の占いでもある訳だ。

個人的には明日第1声or更新にある程度の人間が付き合えるなら一斉Co。
を考えてるな…
(244)2005/07/08 21:07:43
雑貨屋 レベッカ
枝さんらじゃー
ではいっきまーす
(*70)2005/07/08 21:08:48
のんだくれ ケネスは、教師 イザベラに怯えた。
2005/07/08 21:09:26
雑貨屋 レベッカは、またもや大荷物を持ってやってきた
2005/07/08 21:09:37
逃亡者 カミーラ
ああ、そうだ。
【決定時間は私も了解したよ、自警団】
(245)2005/07/08 21:10:15
双子 リック
頑張ってね〜♪
僕は、すぐばれるだろうから。
(*71)2005/07/08 21:10:24
雑貨屋 レベッカ
えーーーー!!!ケネスが結社なのー!?
【私はケネスに対抗しないわ】
いつものんだくれてるだけかと思ったら真っ当な人生歩んでたのね
クビになったみたいだけど・・・
ま、赤の他人って訳でもないから復帰できるよう私も一肌脱ぐわよ
役に立つかどうかわからないけどお店のがらくたをいっぱい持ってきたから勝手に使ってね
(246)2005/07/08 21:10:27
酒場の主人 フレディ
>>243
喉が痛いときはあんまり刺激物はよくないですよ。
蜂蜜大根のサラダも一緒に召し上がってください。

[教師 イザベラの前に野菜炒め、ビールとサラダを置いた。]
(247)2005/07/08 21:11:14
文学少女 セシリア
(イザベラに料理をだしながら)
>>241
あ、すいませんケネスさん。メモを張りなおし忘れていました。店長も訂正ありがとうございます。
(248)2005/07/08 21:11:21
文学少女 セシリア
いつも店長とかぶってるorz
2005/07/08 21:11:49
雑貨屋 レベッカ
で、新しいアンケートね

■1.本日の占い希望
セシリアさんで
>>154
>3日目第一声っていうのもいいかもしれないけど狂信者だから〜
のくだりなんだけど
狂信者が前提になってるところが違和感
人狼が狂信者にサインを送ってるように見えないこともないかな
ま、最初は言いがかりか勘になるんでこんなところかしら

■2.占い師は早めを希望だから一斉できるなら上等ね
一斉するなら霊能者も一緒の方が効果が高いでしょうから
一斉で両方CO非COに賛成
(249)2005/07/08 21:12:38
酒場の看板娘 ローズマリーは、鳩より〜決定時間は了解してるよぅ!また確認に来るね
2005/07/08 21:13:09
教師 イザベラ
うーん、刺激物は悪い、とは思うんだけどNE・・・
(蜂蜜大根のサラダが出てくる)
・・・ゴメンNE。心配させちゃったようで。
ありがたく頂くYO。
(そう言って、サラダにフォークを伸ばした)
(250)2005/07/08 21:15:19
雑貨屋 レベッカはメモを貼った。
2005/07/08 21:15:35
逃亡者 カミーラは、いつも座っている窓際の席から外を眺めている。
2005/07/08 21:15:39
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスに、「何怯えるんだYO。オレっちは今日も元気だZO?」
2005/07/08 21:16:26
酒場の主人 フレディ
刻一刻と運命のときが近づいている。

占い、霊脳、どちらかを騙って結社にスライドするべきか・・・ステルス続行するべきか・・・。
一度騙りスライドもやってみたくはあるのだが。
2005/07/08 21:16:39
のんだくれ ケネス
>>249
言ってくれた。
ありがてぇが…セシリア狂信者なら占う意味ネェんだがな。
2005/07/08 21:16:52
のんだくれ ケネス
ローズかセシリアの2択だと思うんだよなぁ…。
2005/07/08 21:18:06
のんだくれ ケネス
ちなみに…今いる奴は皆、更新に付き合えるのかい?
(251)2005/07/08 21:18:52
逃亡者 カミーラ
>>251
…安心しろ、今日は何だか早く寝る気分じゃない。
早くても0時まではここに座ってるさ。
(252)2005/07/08 21:20:53
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスはい、更新時にはいますよー。
2005/07/08 21:21:32
雑貨屋 レベッカ
>>251
私は今日は大丈夫よ
(253)2005/07/08 21:22:13
双子 リック
>>251
多分大丈夫だけど、鳩になるかも。
(254)2005/07/08 21:22:32
酒場の主人 フレディ
>>251
ああ、俺も大丈夫だ。更新時間には必ず居る。
(255)2005/07/08 21:22:49
逃亡者 カミーラは、煙草を切らしていることに気づいた。
2005/07/08 21:24:16
雑貨屋 レベッカは、内職の傘はりをしている
2005/07/08 21:25:02
教師 イザベラ
・・・ぁ、後、今日の占い希望はこのままで行こう思うYO。
考えが違うのに、CO方法で疑ってもしょうがないし、頼りになりそうな人を占ってもちょっと困る気がするNE。すぐ襲われちゃいそうだYO。
それに、人が一人で考えると、思考が固まりがちだからNE。オレっちとしては、もう少し様子を見て判断したいNE。

>>251
大丈夫だYO。夜が明ける前後には入れるYO!
(※発言ptが少ないので、温存します)
(256)2005/07/08 21:25:10
逃亡者 カミーラ
ちっ…無くなったか…

…おい、雑貨屋。
アンタ、煙草は扱ってないのか?
持ってるなら少し売って欲しいんだが…
(257)2005/07/08 21:25:50
文学少女 セシリア
>>251
はい、大丈夫ですよケネスさん。
(そういいながら
焼けたほっけと焼きうどんと軟骨唐揚げを持ってくる)
(258)2005/07/08 21:26:17
雑貨屋 レベッカ
私は吸わないけど商品ならあるわ
どこでも売ってるヤツで良かったら売るわよ
(259)2005/07/08 21:27:08
見習いメイド ネリー
う〜〜、占い先迷ってます。
フレディさんが昔のセオリーを使ったと言う事は了解したのですが…ならば何故、セシリアさんの質問の際にそれを言わず、はぐらかした感のある回答をしたのか、と。
でもただ単に言い忘れてただけかもしれないし…orz

ステルスしている方を占いに上げるべきなのかもしれませんが、ニーナさんの言っていることにも一理あるわけで…
ああ、でも、やっぱり最初の勘を信じます。
今のところ、占い先は変更無しでお願いします。
(260)2005/07/08 21:27:41
のんだくれ ケネスは、ショートピースに火を点けた
2005/07/08 21:28:51
双子 リック
イザベラ先生、喉飴あるからあげるね。
(261)2005/07/08 21:28:55
雑貨屋 レベッカ
私が村人側だったらネリーさんみたいな立ち回りを一番警戒するなぁ
(*72)2005/07/08 21:29:06
双子 リックは、教師 イザベラに話の続きを促した。
2005/07/08 21:29:07
逃亡者 カミーラ
ああ、そいつで問題無い。
私はあまり銘柄に拘らないからな…
…煙草なんて、頭の中が落ち着きゃどれだっていいんだ。
(262)2005/07/08 21:29:18
のんだくれ ケネスは、軟骨揚げに手を伸ばした
2005/07/08 21:29:35
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに話の続きを促した。
2005/07/08 21:29:58
双子 リック
なるほど、なるほど。
占い師予定としては、悩んだように見せかける方が良いかな?
(*73)2005/07/08 21:30:08
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカから買った煙草に火をつけて再び窓の外を眺める…
2005/07/08 21:30:40
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに感謝した。
2005/07/08 21:30:56
教師 イザベラは、双子 リックに「ぁ・・・ありがとう。すまないNE」とのど飴を受けとった
2005/07/08 21:31:01
雑貨屋 レベッカ
>>262
あーでも、こんな時だしけちっても仕方ないわ
宣伝ついでに1箱無料で進呈するわよ

だからって吸い過ぎないように気をつけてね
(263)2005/07/08 21:31:42
雑貨屋 レベッカは、逃亡者 カミーラにラッキーストライクを手渡した
2005/07/08 21:32:19
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/08 21:32:52
逃亡者 カミーラは、雑貨屋 レベッカ忠告どーも。
2005/07/08 21:33:33
雑貨屋 レベッカ
>>*73
もうちょっと信用を得る態度はほしいですね
逆にふざけまくるというのもあるんだけどその辺は村の傾向によりますね
(*74)2005/07/08 21:34:18
のんだくれ ケネス
(軟骨揚げを口に含んだまま)
お、ひょろひょろひはんああ…
■うひゃらいひゃいしょー:ひょーずまひー

ひょーりゅがうひゃらいひのひゃーいは:るーひゃーぼくひ。
(264)2005/07/08 21:34:41
雑貨屋 レベッカは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/08 21:35:13
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスに、「どすこい」張り手を一撃。(突っ込み
2005/07/08 21:35:43
雑貨屋 レベッカ
こらー口に物入れたまましゃべっちゃダメっていつもいってるでしょー!
(265)2005/07/08 21:36:07
双子 リック
>>244
ケネスおじちゃん、狼がばれないように、嘘つくかもしれないから、
俺は今日が良いけど。
嘘ついたのが狼ならすぐ分かるけど、狂信者なら分からないしね。

とかは、だめ?梟。
(*75)2005/07/08 21:36:42
のんだくれ ケネス
うぐはッ!

だから、■占い対象は:ローズマリー

【ローズが占い師の場合はルーサー牧師。】

って言ったじゃん!
(266)2005/07/08 21:36:45
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに「何を言ってるのかわからないです・・・;;」
2005/07/08 21:36:57
学生 メイ
おっはよ〜ん。
え?夜だって?
関係ないよ!
(267)2005/07/08 21:37:00
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスに「あ、了解ですー。」
2005/07/08 21:37:30
逃亡者 カミーラ
初日の占いはローズか…
まあハーヴェイと同じくらい気になっていたし、
【仮決定了解】だ。
(268)2005/07/08 21:38:21
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスに「どすこい」張り手の一撃。イザベラには難しかったようだ
2005/07/08 21:38:22
酒場の主人 フレディ
ひとまず【仮決定了解】だ。
(269)2005/07/08 21:38:43
教師 イザベラ
【仮決定了解したYO!】
で、占い結果を言うタイミングと、COする時期はどうするYO?
(270)2005/07/08 21:39:22
雑貨屋 レベッカ
>>266
【仮決定了解です】

しゃんとしなさい!モー!!!
ケネスはふざけてばかりだけどやればできるんだから頼むわよ

.。oO(これを知ってた同級生はみんなライバルだったのよ)
(271)2005/07/08 21:39:50
書生 ハーヴェイは、慌てて酒場に入ってきた
2005/07/08 21:40:19
双子 リック
仮決定しちゃったw
で、了解で良いかな?
(*76)2005/07/08 21:40:25
学生 メイ
とりあえずっと。
【対抗しないよ】
【仮決定も了解】
(272)2005/07/08 21:40:33
のんだくれ ケネス
能力者のCoは明日更新後に居合わせてる奴だけででも一斉Coをやる事にするぜ。

占い師は占いの結果と共に発表になるな。
(273)2005/07/08 21:40:59
書生 ハーヴェイ
遅くなってすみません。
【仮決定了解です】
(274)2005/07/08 21:41:04
酒場の看板娘 ローズマリー
仮決定了解よぅ!
現在がんばって戻ってるの。
もしかして更新に間に合うかもしれないよ!
(275)2005/07/08 21:41:15
雑貨屋 レベッカ
了解で問題ないでしょ
(*77)2005/07/08 21:41:42
学生 メイ
レベッキャリか。
2005/07/08 21:41:58
書生 ハーヴェイ
カミーラが僕占いか…確かに一般人装ってるように見えるよね…
こういうのって真相はともかく突っ込むべき?
2005/07/08 21:42:17
双子 リック
え〜と…、【仮決定了解】。
(276)2005/07/08 21:42:52
見習いメイド ネリー
っと、こちらでも言いますね。【仮決定了解です】
一斉COの件は了解ですー。
ローズマリーさん戻れそうですか?頑張ってくださいー!
(277)2005/07/08 21:43:28
学生 メイ
>>273
了解しました!
できる限り、起きていたいと思います〜
(278)2005/07/08 21:43:31
酒場の主人 フレディ
>>273
了解。夜明け後のCOタイミングは決めておいた時間に一斉で、ということかな?

[酒場の主人 フレディは、時計を確認している。]
(279)2005/07/08 21:44:46
書生 ハーヴェイ
更新には付き合えます。
一斉COも了解です
(280)2005/07/08 21:45:07
のんだくれ ケネス
マスターは占い師でも騙ってくれるつもりなのか?
2005/07/08 21:45:37
雑貨屋 レベッカ
ふと思ったこと
昨日目立ってた人たちが軒並みいないと静かね♪
(281)2005/07/08 21:45:41
文学少女 セシリア
(激辛ウィンナーと野菜の煮つけを運びながら)
【仮決定了解です】
(282)2005/07/08 21:45:44
教師 イザベラ
【能力者COの件も了解したYO!】
みんな集まってくれると良いNE・・・
(野菜炒めを食べる。
 フレディに言われた事を受け止めているのか、いつもよりもかなりスピードは遅い。)
(283)2005/07/08 21:45:56
雑貨屋 レベッカは、ごめんなさいちょっと席を外すわ
2005/07/08 21:47:13
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディの正面のカウンターでチビチビ飲んでいる。
2005/07/08 21:47:41
双子 リック
白出しで、問題ないよね。
(*78)2005/07/08 21:48:30
ちんぴら ノーマン
仮決定か・・・
【まぁ、ええやろ・・・】
(284)2005/07/08 21:48:45
学生 メイ
>>279
11時10分くらいがいいのかな?
(285)2005/07/08 21:49:50
ちんぴら ノーマン
ただ・・・ずっと焼きビーフンを食うてたんがいうのもなんやが・・・

仮決定と本決定の間、短すぎへんか?
(286)2005/07/08 21:50:24
学生 メイ
>>286
仕方ないんや無いか?
結社やんいそがそうやし。
(287)2005/07/08 21:53:09
教師 イザベラ
・・・なんかノーマン良いなぁ・・・
ごっつ○ぇかんじ、って感じが・・・(はい?
2005/07/08 21:53:46
雑貨屋 レベッカ
22:00本決定で22:30にコミットして
状況見て一斉COってことかしら?
私は夜が弱いから早めの方がありがたいんだけど
本決定出てから更新まで待つだけになりそうで心配だわ
23:00更新でも今日はつきあうけどね
(288)2005/07/08 21:54:58
ちんぴら ノーマン
>>287

そんな事言うが、仮決定から本決定までの30分って、意味があるんか?
逆に、本決定から夜明けまでは1時間あるようやが?
(289)2005/07/08 21:55:23
雑貨屋 レベッカ
>>*78
OKです
狂信者がどう出るか気になるけど
白でいいと思います
(*79)2005/07/08 21:55:42
書生 ハーヴェイ
セシリア、その煮つけおいしそうだね。
少しもらえるかい?

(PT少ないみたいだけど、飴いります?)
(290)2005/07/08 21:55:47
ちんぴら ノーマン
どうでもいいけどね。
2005/07/08 21:56:56
学生 メイ
>>289
本決定から更新の1時間は予備みたいなもんとちゃうか?
反論があれば、本決定延ばせるんやし。
(291)2005/07/08 21:57:55
文学少女 セシリア
あ、ハーヴェイさんいらっしゃい。
野菜の煮付けですね、飲み物はなににしますか?
(あると嬉しいですけどRPに使いそうなので意見がある人にあげてください。)
(292)2005/07/08 21:58:02
雑貨屋 レベッカ
ノーマンがわざと怪しく立ち回ってるように見えるんですが・・・
ここまでされると守護者とは考えにくくなってしまいます
それを狙ったアグレッシブな立ち回りの守護者とか?w
(*80)2005/07/08 21:58:56
ちんぴら ノーマン
ほんっとに、どうでもいいけどな。
2005/07/08 22:00:46
書生 ハーヴェイ
昨夜ケネスさんが飲んでた日本酒、まだあったらもらえるかな?
(飴は了解です。他にPT少ないのはマスターとカミーラかな?)
(293)2005/07/08 22:00:55
ちんぴら ノーマン
せやから、本決定をわざわざ延ばす必要があるんかっっちゅう話や。

それやったら、前に持ってくる必要なんか無いやろ。
(294)2005/07/08 22:00:55
双子 リック
結社 ケネス フレディ
狂信 ノーマン
を、なんとなく考えてみた
(*81)2005/07/08 22:01:05
教師 イザベラ
>>289
まぁまぁ。今日は決定時間を出したのがほとんどみんなが集まってない、20:30ぐらいだったんだから、ちょっとしょうがないかな、と思うYO。
決定時間の希望をみんな言ってなかったからNE・・・少し反省するYO。
(295)2005/07/08 22:01:07
ちんぴら ノーマン
何故・・・酒場に飴?
わざわざ酒場なのに飴?

どうでもいいけどなっ!!
2005/07/08 22:01:33
見習いメイド ネリー
…ああ、自己嫌悪………
自分で頼りになるから、と言う理由で占いに上げたから黒い、と言っておきながら、思いっきり多弁なフレディさん占い先にあげてるじゃないですかっっ!!

明日はもっとよく考えよう、うん。
能力者が出てきてくれないと推理できないよー…(涙
2005/07/08 22:01:53
雑貨屋 レベッカ
ローズ結社とかないかな?
←疑心暗鬼な人狼です
(*82)2005/07/08 22:02:30
逃亡者 カミーラ
>>293
大体言いたいことは周りの人間が言ってくれてるから
私から言いたいことは今のところない。
甘い物はあまり好きじゃないしな…
(296)2005/07/08 22:04:23
学生 メイ
>>294
時間が余ったら、話いっぱいできるや無いか。
本決じらして。
会話少なくしたらもったいないやろ。
(297)2005/07/08 22:04:38
双子 リック
ローズは、何か役職ありそうな気はするね。
フレディは、ケネスまとめ役後、発言の補佐にまわってる感が強い。
ただ、そこだけしか分からないけど。
(*83)2005/07/08 22:04:47
雑貨屋 レベッカ
占い対象はローズなので間違いないようにね
それと結果は人間っていわないと疑う人結構いるので気をつけて
(*84)2005/07/08 22:05:20
のんだくれ ケネス
ふむ…。
仮決定の時間には異論は無いのか?ノーマンは。

基本的に仮決定を出した後に他の全員の確認が取れた時点で本決定とする。

揃わない場合は22:30ぐらいまでは待てる。
そんな感じでいいか?
(298)2005/07/08 22:06:23
酒場の主人 フレディ
>>293
ああ、あれは切らしていてね。余り甘いのを好む人は少ないんだ。こいつもいけるぞ。
(俺もRPにしか使いそうに無いな。

[書生 ハーヴェイの前に辛目の吟醸酒を置いた。]
(299)2005/07/08 22:06:46
雑貨屋 レベッカ
どうやらリックさん前の村の人とは違うようです
勘違いしてごめんなさいね
2005/07/08 22:06:58
ちんぴら ノーマン
>>295

まあ、事情は判るが、反省云々とはちゃうやろ。

>>297

本決じらすってなんや!?それこそ意味のない事や!!おまえ、何か企んでんのとちゃうか!?
(300)2005/07/08 22:07:24
逃亡者 カミーラ
うーん…メインの絡み対象の
キャロルとルーサーがいないと
どうにも動きづらい…
まあこのキャラじゃ仕方ないがな…
2005/07/08 22:07:38
ちんぴら ノーマン
自分の発言に疲れ気味・・・orz
こんなどうでもいい事に突っかかられるとは・・・
2005/07/08 22:07:40
酒場の主人 フレディ
何事にも余裕は大事。
俺には余裕ナッシング。発言控えめ。
くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ。
2005/07/08 22:08:15
書生 ハーヴェイ
>>299
 ありがとう、マスター。
(もし飴欲しい方居たら言ってくださいね)

>>300
 ノーマンさんはどんなスケジュールだったらよかったんです?
(301)2005/07/08 22:09:28
雑貨屋 レベッカ
>>300
その顔で
「おまえ、何か企んでんのとちゃうか!?」
と言われるとプッと吹いてしまいました
2005/07/08 22:09:40
教師 イザベラ
うーん、なんだか、若手お笑いの勢いだけのコントをしているような気分になってきたぞ・・・?
(ゴメンナサイ)
2005/07/08 22:10:06
双子 リック
シンプルに【ローズお姉ちゃんは、人間だったよ】とかで、良いのかな?
後その場合、占いCO・霊能非COも書いといたほうが良いかな?
(*85)2005/07/08 22:10:16
文学少女 セシリアは、ちんぴら ノーマンの荒れ様におろおろしている「て、店長どうしましょうか〜」
2005/07/08 22:10:38
酒場の主人 フレディ
>>300
まぁまぁ、ノーマンさんも落ち着いて。
何事にも余裕は大事ですよ。大事な本決定ですしね。

[ちんぴら ノーマンの前に青魚のなますを置いた。]
(302)2005/07/08 22:10:51
雑貨屋 レベッカ
>>*85
言い方はいくらアレンジしてもいいけど「村人」とかいうと疑う人が結構いるのです
COはした方がいいですね
(*86)2005/07/08 22:12:04
ちんぴら ノーマン
>>301

本決定と仮決定の間、もうちょっとあった方がええんちゃうんか、ちゅう話や。

人の都合もあるやろ。その間に反論が無かったら、それこそずるずる本決定がのびるか、反論のないまま決定や。それって、意味あるんか?
(303)2005/07/08 22:12:27
書生 ハーヴェイ
なんで決定時間で論争が起こってるのか理解できないんだけどー!?
もしかしてこれが噂のライン切りなんだろか?
2005/07/08 22:13:24
双子 リック
それはそうだね<村人
(*87)2005/07/08 22:14:05
雑貨屋 レベッカは、店の商品「のんだくれの盾」の陰にかくれている
2005/07/08 22:14:48
ちんぴら ノーマン
さて、と。
正義の味方は・・・誰かな?

やられる準備はできとるわい。
2005/07/08 22:15:38
学生 メイ
>>300
たくらむってたとえばどんなことや?
じらして何ができるか良く分からんが。
>>303
異議がある人が発言するまで、本決定は待てばいいってことやろ?
(304)2005/07/08 22:16:22
雑貨屋 レベッカ
ノーマンさん引っかき回してくれてるけどひょっとして狂信者?
←いい加減
(*88)2005/07/08 22:16:29
ちんぴら ノーマン
各対象者に意見とか反論を求める言うんやったら、仮決定を早めに出して、本決定までの時間を取ったらええんとちゃうんかい?
(305)2005/07/08 22:17:07
のんだくれ ケネス
>>303
確かにノーマンの言う事も分かるんだが…
仮決定は21:00以降になるのは俺の都合だ。
それはスマンとしか言いようが無いな。

文句は仮決定時に言ってもらうとして本決定を更新時間近くにしちまうか?
(306)2005/07/08 22:17:25
双子 リック
>>303
ノーマンおじちゃんが、言いたいことは分かったから落ち着いてね。
都合を考えるなら、明日アンケートで、
皆に都合を聞いた方が良いだろうし。
って、言っても良い?
(*89)2005/07/08 22:18:08
書生 ハーヴェイ
>>303
なるほど、仮決定を経ての意見もあるかもしれませんしね。
今日は結構ギリギリに決まった感もあるので、なんとも言えませんが(僕も居なかったし…)
明日以降、もう少し時間を取れればいいんじゃないでしょうか?
(307)2005/07/08 22:18:10
文学少女 セシリア
みごとなちんぴらっぽさなんだけど、
かなり本気入ってそうだからけこ微妙。
狼の作戦なら厳しいけどね。
2005/07/08 22:18:43
のんだくれ ケネス
■本決定には有無を言わさず従ってもらう。

■仮決定時に言う事は言ってしまってくれ。
 変更があった場合何度か仮決定を出しなおす事になる。
(2005/07/08 22:19:23、のんだくれ ケネスにより削除)
双子 リック
>>303
ノーマンおじちゃんが、言いたいことは分かったから落ち着いてね。
都合を考えるなら、明日アンケートで、
皆に都合を聞いた方が良いだろうし。
(308)2005/07/08 22:19:18
学生 メイ

【私は結社の意思に任せますわ。】
(309)2005/07/08 22:19:57
雑貨屋 レベッカ
>>306
仮決定は仕方ないとして
反論できるようにもうちょっと本決定との時間をあけたらいいと思うの
反論が出るなら出るで情報が少しでも増える方がいいでしょ
(310)2005/07/08 22:20:31
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカに相づちを打った。
2005/07/08 22:21:23
雑貨屋 レベッカは、「のんだくれの盾」に・・・サッ!!
2005/07/08 22:21:34
ちんぴら ノーマン
>>306

ちっ・・・おまえの都合か・・・。それやったら、できる限り早く出してくれ、としかいえんな。

>>307

そういう事や。
今日については、オレも理解したるわい。
(311)2005/07/08 22:22:39
のんだくれ ケネス
>>310
そうだな、そのヘンも考慮して時間はもう一度更新後に聞くとするよ。

とりあえずローズ占いに反対する人はいねぇんだよな?
(312)2005/07/08 22:22:47
書生 ハーヴェイは、雑貨屋 レベッカの素早い動きに呆然とした・・・
2005/07/08 22:22:54
双子 リック
引っ掻き回してるように見えるけど、
言ってる事は普通だしね。
本決定●ノーマンになってたら、笑えないね。
(*90)2005/07/08 22:23:15
見習いメイド ネリー
>>306
んー、まとめ役の都合であれば、仮決定が遅くなってもしょうがないと思います。
仮決定と本決定の間を縮めるか、本決定を遅らせるか…難しいところですね。
本決定が遅くなってしまえば、それこそ臨機応変煮対応できないかもしれないですし…むー。

私は仮決定と本決定の間は30分でかまわないかと。何かあれば、本決定を遅らせればいいことですし。
臨機応変に対応できるようにした方がいいと思います。
(313)2005/07/08 22:23:18
ちんぴら ノーマン
酒場と漢と娘って・・・
この名前、喧嘩がつきものとちゃうんかいな・・・orz
2005/07/08 22:23:26
雑貨屋 レベッカ
ノーマンの正体が気になる〜
(*91)2005/07/08 22:24:16
教師 イザベラ
んー、反省する所じゃないとは言うけれど、やっぱり反省しちゃうYO・・・
だって、寝る前に仮決定を出そう、とか言っておけばかなり考える時間も出来るし、夜にはあまり居られない人も議題に答えられるからNE。
ケネスの入れる時間帯を考慮してなかったオレっちも悪いと思うYO・・・
すまないYO・・・
2005/07/08 22:25:06
のんだくれ ケネス
まあ…明日、明後日はもう少し早く出せると思うぜ。

最も、ある程度他の皆の意見も出揃わないと決める事も出来ないケドな。
(314)2005/07/08 22:25:24
見習いメイド ネリー
あぅ、反応が遅くてすみません;;
ローズさん占いには異議無しですー。
(315)2005/07/08 22:25:44
双子 リック
異論無しで良いかな?
なんか、出方探られてるような気がして嫌。
難しいけど僕としては、ケネス早く食っちゃいたいね。
(*92)2005/07/08 22:26:14
書生 ハーヴェイ
ローズ占いに異論はないよ
今日は結局、30分くらい本決定なのかな?
(316)2005/07/08 22:27:13
雑貨屋 レベッカ
その辺は華さんが来てから相談しましょう
私は明日のCO状況を見てから考えたいですし
(*93)2005/07/08 22:27:24
ちんぴら ノーマン
酒や!酒もってこいー!!
(317)2005/07/08 22:27:34
学生 メイ
あと占いCOは何時にするの?
(318)2005/07/08 22:28:21
双子 リック
>>312
異論は無いよ。
けど、ローズお姉ちゃんに、占い師か聞かなくて良いの?
(319)2005/07/08 22:28:23
見習いメイド ネリーは、ちんぴら ノーマンに日本酒を渡した。
2005/07/08 22:28:27
学生 メイは、ちんぴら ノーマンにドブクロを手渡した。
2005/07/08 22:29:12
ちんぴら ノーマン
ちっ・・・ありがとよ・・・
(320)2005/07/08 22:29:25
ちんぴら ノーマンは、ボツボツと、手酌で飲んでいる・・・
2005/07/08 22:29:43
雑貨屋 レベッカ
メイ、イザベラがCO時期の確認
あと誰かいたっけ?
(*94)2005/07/08 22:29:50
酒場の主人 フレディは、ちんぴら ノーマンの前に芋焼酎のお湯割りのグラスを置いた。
2005/07/08 22:30:19
教師 イザベラ
・・・別に、ローズに占いする事は反対する理由がないYO?
まぁ、明日(二日目)からは占い先や吊り先の理由も言って欲しいけどNE。
(321)2005/07/08 22:30:20
書生 ハーヴェイ
非COも同時でしたっけ?
時間はケネスさんが決めてくださいね
(322)2005/07/08 22:30:44
逃亡者 カミーラ
ああ、ローズ占いに異議は無い。
それと…餓鬼、まとめ役の意見はよく聞いておけ。
ローズが占い師だったら牧師を占えと言っているぞ。
(323)2005/07/08 22:31:01
双子 リック
いないみたい。
(*95)2005/07/08 22:31:12
雑貨屋 レベッカは、盾|o-) コソーリ
2005/07/08 22:31:18
逃亡者 カミーラ
まあ、私が占い師なのだから
何の意味も無いがな。
2005/07/08 22:31:30
双子 リック
>>323
oO(餓鬼じゃなくて、漢なのにな…)
それは分かってるよ。
けど、ローズお姉ちゃん時間ぎりぎりだって言ってたよ。
(324)2005/07/08 22:32:51
学生 メイ
まぁ・・・・
餓鬼だなw
2005/07/08 22:33:35
ちんぴら ノーマン
てめぇっ!!
ドブクロってなんだ!!
(325)2005/07/08 22:33:38
雑貨屋 レベッカ
ローズ占いに反対する理由が特にないわ

私はケネスを信じてるけどできたらちゃんと理由とか言ってほしいわね
(326)2005/07/08 22:34:40
双子 リック
ああ、そう言う事か。
ごめんなさい、カミーラさん。
oO(餓鬼って言われてもしょうがないか…)
(327)2005/07/08 22:34:46
学生 メイ
>>325
え?しらないんですか・・・・
ショックです・・・・
私の作った非合法酒なのに・・・
(328)2005/07/08 22:35:00
雑貨屋 レベッカ
枝さんはわざと勘違いスキル発動?
占い師COするからいいけどしなかったら占い希望にあがりそう^^
(*96)2005/07/08 22:35:44
踊り子 キャロル
遅くなってごめ〜ん。鳩で議事は読んだわ。
【仮決定了解よ】
え〜と、とりあえず何か飲み物を頂戴。
(329)2005/07/08 22:35:58
のんだくれ ケネス
■そんじゃ【仮決定をそのまま本決定とする】ぜ。

能力者は更新後に指示するんで時間を合わせる用意をしておいてくれ。
挿し当たって更新後10分を予定している。

ネタの仕込みとかはやっておいた方が身のためだぜ。
(330)2005/07/08 22:36:17
ちんぴら ノーマンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/08 22:36:22
ちんぴら ノーマン
それはドブロクや!!
(331)2005/07/08 22:36:30
逃亡者 カミーラ
分かればかまわん…

―窓の外に視線を戻す―
(332)2005/07/08 22:37:11
学生 メイ
>>330
【本決定了解。】
(333)2005/07/08 22:37:24
見習いメイド ネリーは、踊り子 キャロルにアイスティーを渡した。
2005/07/08 22:37:28
踊り子 キャロル
こっちでもごめん。
実はまだ仕事中だったりするの。反応が遅いのは勘弁ね。

リックちゃん、更新後のCOは
【俺が占い師だぜ】
【ローズ姉ちゃんは人間だったよ】
って感じが良いとおもうよ。
(*97)2005/07/08 22:37:38
のんだくれ ケネス
おお。
非Coも時間合わせるか?
そっちが皆時計と睨めっこで楽しそうだしな。
(334)2005/07/08 22:37:39
逃亡者 カミーラ
キャロルか…お帰り。
(335)2005/07/08 22:37:53
双子 リック
ごめん、占い師対象になった場合CO白ってことかと思ってた。
本当に、ごめんなさいorz
(*98)2005/07/08 22:38:05
のんだくれ ケネスは、酒場の主人 フレディに話の続きを促した。
2005/07/08 22:38:23
雑貨屋 レベッカ
【本決定了解よ】

.。oO(ケネスがんばってね・・)
(336)2005/07/08 22:38:25
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】
更新10分後に一斉COですね、了解しましたー。
(337)2005/07/08 22:38:30
逃亡者 カミーラ
【本決定了解したよ】

…後は、時の来るのを待つだけか…
(338)2005/07/08 22:38:37
学生 メイ
>>331
私が作ったんですよ?ククク・・・
名前はどうだっていいでしょ?
私が作ったんですから・・・・
似た名前のお酒があっても。
味は・・・・ふふふ・・・
(339)2005/07/08 22:38:51
ちんぴら ノーマン
【本決定、了解や】
(340)2005/07/08 22:39:03
学生 メイは、怪しく微笑んでいる。
2005/07/08 22:39:04
書生 ハーヴェイ
【本決定及びCO時間了解】

>>328
 「どぶくろ」っていう非合法酒?(笑)
(341)2005/07/08 22:39:05
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】だ。
どうせ一斉なら非COも同時の方が良いと思うよ。
(342)2005/07/08 22:39:16
雑貨屋 レベッカ
キャロルさんおかえりなさい
鳩代もバカにならないんだから無理しないでね
(343)2005/07/08 22:40:05
酒場の主人 フレディ
さて、運命の刻。騙るか隠れるか!
チキンな私は隠れることにしました。ひゃっほう。

・・・もう手遅れな気がする。
2005/07/08 22:40:33
双子 リック
【漢、リックが占い師だ】。

[ローズの目をじっと見つめた。]
【ローズお姉ちゃんは、人間だったよ】。
とかでしょうか?
(*99)2005/07/08 22:40:51
のんだくれ ケネス
んじゃ更新後に俺が第1発言で時間と保留時間を指示するから、能力者Co、非能力者Coともよろしく頼むぜ。
(344)2005/07/08 22:41:39
双子 リック
霊能非COも付け加える?
(*100)2005/07/08 22:41:40
逃亡者 カミーラ
というか、能力者COするならば
非COも一緒じゃないとあまり意味がないだろう…
(345)2005/07/08 22:41:42
文学少女 セシリア
(デザートのフルーツ寒天を運びながら)
【CO含め本決定了解です】
(346)2005/07/08 22:41:59
雑貨屋 レベッカ
>>*99
問題ないと思います
COタイミング気をつけてね
(*101)2005/07/08 22:42:11
逃亡者 カミーラ
いきなり人狼ヒットというオイシイ展開には
ならないもんかね…無理か?
2005/07/08 22:42:41
双子 リック
確認
2005/07/08 22:42:53
学生 メイ
>>344
能力者COってことは霊能もCOするのかね?
(347)2005/07/08 22:43:33
双子 リック
時間きっかりってことだよね?
これ、どこで時間の判定行われるの?
(*102)2005/07/08 22:43:43
文学少女 セシリアは、あれ?消毒用のアルコールが減ってる・・・だれか使ったのかな?
2005/07/08 22:43:51
見習いメイド ネリー
一斉COなんて初めて…
すっごいどきどきです…
2005/07/08 22:44:12
学生 メイは、怪しく微笑む・・・・・
2005/07/08 22:44:16
双子 リック
発言までの時間は、選択時。
それとも、待機時間後?
(*103)2005/07/08 22:45:16
雑貨屋 レベッカ
時間は右下に表示されているものがソレです
(*104)2005/07/08 22:45:59
双子 リック
(2005/07/08 22:47:22、双子 リックにより削除)
踊り子 キャロル
【本決定了解〜♪】

今日は何を踊ろうか?「カルメン」なんかどうかな。
大丈夫、議論の邪魔しないように踊るから。
(348)2005/07/08 22:46:48
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>347
もちろんだ。
そうでないと一斉Coの利点である「狂信者との連携を崩す。」事を出来ないしな。
(349)2005/07/08 22:47:16
教師 イザベラ
やっぱ・・・意図的だったのね。アレ・・・
ノーマン、突っ込んじゃったか・・・(遠い目
もう飲んじゃったじゃないか・・・アク○リ入りで。
2005/07/08 22:47:23
酒場の看板娘 ローズマリー
た、ただいまー!!
戻ったよ!
ちょっと急いで議事録確認!!
(350)2005/07/08 22:47:27
双子 リック
待機時間後で、表示されるみたいだね。
60秒設定にして、1分前に押したんで良いみたいだね。
(*105)2005/07/08 22:47:27
踊り子 キャロルは、逃亡者 カミーラに話の続きを促した。
2005/07/08 22:47:40
雑貨屋 レベッカ
表の発言は
発言したら保留してる間に
「何時何分に確定します」
と出てます
あと発言ボタンの下に保留時間が選べるようになっていますデフォは15秒ですね
(*106)2005/07/08 22:47:54
逃亡者 カミーラは、踊り子 キャロルに感謝した。
2005/07/08 22:48:22
文学少女 セシリア
>>348
わぁ、私昨日見れなかったからキャロルさんの踊りすごく楽しみです。
(351)2005/07/08 22:48:30
学生 メイ
>>349
そうですかー
了解。
(352)2005/07/08 22:48:43
酒場の主人 フレディは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/08 22:48:48
教師 イザベラ
ゴメン、少しぼーっとしてたYO・・・
【本決定了解】それと、【CO方法了解したYO!】
(353)2005/07/08 22:48:52
のんだくれ ケネスは、照明うを落とし始めた
2005/07/08 22:49:21
書生 ハーヴェイ
(そういえば牧師さまとニーナはいないのかな?)

ローズ、お帰り。間に合ってよかったよ
(354)2005/07/08 22:49:35
学生 メイ
べつにー
ダブろうが
ダブらまいが
きにしないし。
2005/07/08 22:49:53
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーおかえりなさ〜い
2005/07/08 22:50:10
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと、更新後ケネスの指示で占・霊一斉CO&非CO。
占い先はあたしで、あたしが占い師だったらルーサーを占う。
これであってる?
(355)2005/07/08 22:50:24
のんだくれ ケネス
メイは霊能者騙る気マンマン…と。
能力者っぽい振る舞いする奴は信じられないんだよな…俺。
2005/07/08 22:50:31
教師 イザベラ
(・・・やっぱり、ドブクロって違ったンだNE・・・飲んじゃったじゃないか・・・)
ハァ・・・
(珍しくなにやら沈んでいるように見える。
 ちょびちょびとサラダを食べながら、ちびちびとビールを飲んでいる)
(356)2005/07/08 22:50:35
逃亡者 カミーラ
カルメンか…昨日とは随分雰囲気を変えるんだな。
まあキャロルが踊るならどんな曲でも
いい出来になるだろう。それで構わないよ。
(357)2005/07/08 22:50:41
教師 イザベラは、ステージの方に椅子を向けた。
2005/07/08 22:51:00
雑貨屋 レベッカ
ローズさんおかえりなさい
更新に間に合って良かったわね
.。oO(本決定出てるけど・・)
(358)2005/07/08 22:51:03
見習いメイド ネリー
あっ、ローズマリーさんおかえりなさい!
またキャロルさんの踊りが見れるのですね…どきどきです。
(359)2005/07/08 22:51:12
双子 リック
ローズお姉ちゃん、お帰り。
ケネスおじちゃん、【本決定了解したよ】。
(360)2005/07/08 22:51:34
逃亡者 カミーラ
>>355
ああ、お帰り。
それで合っているはずだ。
(361)2005/07/08 22:51:51
文学少女 セシリア
ローズ先輩お帰りなさい。
間に合ってよかったです。とりあえずお茶をだしますね。

[ローズマリーの前に紅茶のカップを置いた]
(362)2005/07/08 22:51:59
のんだくれ ケネス
>>355
それで問題無いぜ。
(2005/07/08 22:52:17、のんだくれ ケネスにより削除)
学生 メイは、かなり怪しく微笑んでいる。性別が判断できないくらい。
2005/07/08 22:52:31
学生 メイ
あ、そうそう。
私、カタカナ疎いからw
2005/07/08 22:53:01
酒場の看板娘 ローズマリー
もちろん、占い師は結果と共にCOよね?
(363)2005/07/08 22:53:03
学生 メイ
まじでローズ占いかよ。
2005/07/08 22:54:08
のんだくれ ケネス
>>363
結果言わない占い師は占い師違うだろ?(にっこり
(364)2005/07/08 22:54:16
酒場の主人 フレディ
>>363
それでいいよ、ローズ。
(365)2005/07/08 22:54:35
逃亡者 カミーラ
>>363
こいつ…出る気か?
だとしたらマズイかもしれない…
2005/07/08 22:54:36
教師 イザベラは、学生 メイがどっちだったか思い出そうとするが、思い出せない
2005/07/08 22:55:19
酒場の看板娘 ローズマリー
>>361
ありがとうカミーラさん!あってるのね、ほっとしたよぉ!

>>362
セシリー、ありがと。紅茶いただくわねぇ♪
(366)2005/07/08 22:55:20
文学少女 セシリア
めっさ怪しい・・・そう思わせることで利点があるのは狂信者か・・・・
2005/07/08 22:55:31
学生 メイは、これぞ「メイマジック。」
2005/07/08 22:56:36
文学少女 セシリア
学生メイ・・・本名メイプルソン=ターナー
寂れた村学園三年2組
性別・・・漢!!!!
2005/07/08 22:57:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>364
やぁね、確認しただけじゃない!その【ニッコリ】は何よ?
あたしがオバカだからって、そーいうのは嫌だわぁ!!

>>365
マスターもありがと。あ、料理教室で作った料理食べる?
(367)2005/07/08 22:57:29
教師 イザベラは、学生 メイに、「メイ・・・恐ろしい子っ!!」
2005/07/08 22:57:35
踊り子 キャロル
さあ日にちが変わるわね。
私、踊っている時はほとんど発言は出来ないけど、議論は聞いているから大丈夫よ。
(368)2005/07/08 22:57:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、得体の知れないモノを皿の上に乗せて差し出した。
2005/07/08 22:58:01
学生 メイは、略して「メイジック。。。。。」!!
2005/07/08 22:58:25
牧師 ルーサー
書類の量が多くて遅くなってしまった、すまないね

少し議事録を読ませてもらうよ
(369)2005/07/08 22:58:27
酒場の主人 フレディ
なるほど、迷マジック、ね。

[酒場の主人 フレディは、黒と茶色のマーブル模様のカクテルを造っている]
(370)2005/07/08 22:58:38
酒場の看板娘 ローズマリー
余裕だなルーサー。あと2分足らずだというのに。
2005/07/08 22:59:21
雑貨屋 レベッカ
てすとー
(2005/07/08 23:00:24、雑貨屋 レベッカにより削除)
教師 イザベラは、略しすぎて「メイク」・・・
2005/07/08 22:59:42
ちんぴら ノーマンは、相変わらず、手酌でいっている・・・
2005/07/08 22:59:45
文学少女 セシリアは、踊り子 キャロルの踊りを期待のまなざしで見つめている
2005/07/08 22:59:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
19
21
8
23
21
36
15
20
28
29
25
31
26
32
37