人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : 5日目 (2)
ちんぴら ノーマン
>>193

さすがに、ここから2GJは考えられんわい。
そう、ケネスを責めるなや・・・
(198)2005/07/12 22:53:57
書生 ハーヴェイ
【本決定了解です】
明日になればはっきりする、ってことですね…
(199)2005/07/12 22:54:09
雑貨屋 レベッカ
私が吊られるから襲撃先は華が指定した人だけになるわね
忘れてました^^
あとはよろしくです
それではエピであいましょ〜ノシ
(*32)2005/07/12 22:54:39
ちんぴら ノーマン
ふっ・・・これが末期の水かもな・・・

ありがたく、いただくとするわ。
(200)2005/07/12 22:54:54
文学少女 セシリア
やべーーー禁句打ちかけた・・・・・・・
やばすぎ・・・やばすぎるぜアニキ
2005/07/12 22:54:55
酒場の看板娘 ローズマリー
さて、ノーマン襲撃されるかな?
ルーサーが墓下にくるかな?

とにかくおでん作ろうっと♪
大根、タマゴ、コンニャク、つみれ、さつまあげにじゃがいも、あとはアレとアレとアレと…
2005/07/12 22:54:59
のんだくれ ケネス
>>193
全て灰の反応を見るためだ。
二人出た事で確実に狼を吊れる、引っ張り出せれば最高だからな。

狼2人吊ったと確信出来れば「霊能者の仕事」は終わりだしな。
確定白ってだけだ。
2005/07/12 22:55:02
踊り子 キャロル
ケネス道連れ?私は構わないけど。
(*33)2005/07/12 22:55:04
ちんぴら ノーマンは、文学少女 セシリアに微笑んだ。
2005/07/12 22:55:06
教師 イザベラ
こんばんちー。
ぉぉぅ。ノーマンが濁してたのはコレがあったから?
ゴメン、ノーマン・・・
確かになー、狼が後から出てくる必要ないもんなー。
2005/07/12 22:55:18
逃亡者 カミーラ
…転生先も更新前で忙しいのだが…
ちらっと見たら、レベッカとノーマンが守護COだと…?
一体どーなってるんだ…
2005/07/12 22:55:38
書生 ハーヴェイが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
レベッカさんが人狼である事を祈ります。
ノーマンさんが真なら、ここで一気に灰を狭められますから。

明日の結果が気になりますね…。
(201)2005/07/12 22:56:23
ちんぴら ノーマンは、ついでに連絡や。結局、牧師さんにずっと張り付いておったわい。
2005/07/12 22:56:29
のんだくれ ケネス
何、牧師センセが生きてれば反応見れるしな。
分からなくなったらノーマン吊りだ。

ある意味吊りから遠かったノーマンが名乗り出てくれたのは良い誤算だったかもな。
(202)2005/07/12 22:57:25
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん…
あたし、セシリー・ノーマンのラインに100ピィね。
キャロル・レベッカのラインにも100ピィ賭けておこうかな。
2005/07/12 22:57:47
書生 ハーヴェイは、ちんぴら ノーマンに感謝した。
2005/07/12 22:57:49
学生 メイ
守護者COもメイでしたことあるなぁ・・・
2005/07/12 22:58:17
ちんぴら ノーマンは、のんだくれ ケネスに頷いた。
2005/07/12 22:58:23
牧師 ルーサー
【本決定了解した】
(203)2005/07/12 22:58:24
踊り子 キャロル
ここまで私みたいな身勝手な女につき合ってくれてありがとうね。
私、がんばるからね。
(*34)2005/07/12 22:58:40
学生 メイ
じゃあ
私はキャロ・レベッカに10000ピィ
2005/07/12 22:58:51
ちんぴら ノーマンは、書生 ハーヴェイに頷いた。
2005/07/12 22:58:55
酒場の主人 フレディ
おびき出された格好にはなったが、黒確定を1vs1でいけるところだからな。助かるよ。
・・・明日からが本番だが。
(204)2005/07/12 22:59:12
のんだくれ ケネス
これでノーマン守護者ならほぼ確実に襲撃が俺だな。

ツケ払えなくてスマーン!
(205)2005/07/12 22:59:17
文学少女 セシリア
[ノーマンに酌をしながら]
最後まで貴方を誤解したままにならなくてよかったです。
店長やローズ先輩はもっと早くにノーマンさんが本当にやさしい人と気付いていたんでしょうね。
最初で最後の機会になるかもしれませんけどお酌をさせていただきますね。
(206)2005/07/12 22:59:54
踊り子 キャロル
【本決定了解】
(207)2005/07/12 23:00:07
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
35
0
24
4
23
0
0
19
0
0
0
19
37
20