人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(672)酒場と漢と娘の村 : 4日目 (2)
雑貨屋 レベッカ
どう反応したらどうなるんだろ?
難しすぎてわかりません(´・ω・`)
(*26)2005/07/11 22:37:23
踊り子 キャロルは、教師 イザベラに「私は先生を村人だと信じる……とまでは言えなくなったわ」
2005/07/11 22:37:31
酒場の看板娘 ローズマリー
おはようございます。
占い師の盾になることも出来なかった無能な確定白のローズちゃんです。
みんなの議論を見て、本気で凹んでいます。
2005/07/11 22:37:40
雑貨屋 レベッカ
で襲撃ですが
メイ襲撃でさらに多弁に疑惑をかける展開はどうでしょう?

メイ襲撃できたら結社員COになります
私が吊られるのが早まりますが
(*27)2005/07/11 22:38:37
教師 イザベラは、踊り子 キャロルに、「ま、ソレが普通だよNE。死後、牧師にでも聞いておくれ」
2005/07/11 22:38:38
逃亡者 カミーラ
やあ、ローズ。
そんなに凹むこともないと思うのだがな…
2005/07/11 22:38:56
教師 イザベラは、のんだくれ ケネスに、「ぉーぃ、本決定ー。一応NEー。」
2005/07/11 22:39:33
雑貨屋 レベッカ
狂信者としては動きがマズイですし真だったら目も当てられません
GJされると終わっちゃうかもしれませんが
賭けでメイにいくか牧師にいくか?
安全策でケネスか?
(*28)2005/07/11 22:40:21
学生 メイ
本決定キボンヌ
2005/07/11 22:40:26
学生 メイは、本決こないと、占い先セットできないよ〜
2005/07/11 22:40:54
踊り子 キャロル
うん、メイ襲撃にセット。

取りあえずネリーにも疑いをちょっとかけて、明日はセシリアとノーガードの殴り合い(w

う〜ん、人狼の醍醐味ね。
(*29)2005/07/11 22:41:07
書生 ハーヴェイ
ケネスの頭の中身が見たい…orz
2005/07/11 22:41:18
雑貨屋 レベッカ
明日GJされたら翌日は牧師狙いです
(*30)2005/07/11 22:41:37
酒場の看板娘 ローズマリー
多分、生きていても普通に混乱していたと思われます。
っていうか、墓下にいても混乱してます。

多弁に狼がいるなら、アグレッシブすぎるわよぅ…
多弁3人のグレスケはレベッカ>セシリア>キャロルなのよね。
あたしはやっぱりキャロルさんは黒いと思うんだけどなぁ…
2005/07/11 22:41:49
のんだくれ ケネス
なんかもうセンセが認めてるみたいなんで。
【仮決定をそのまま本決定にするぜ。】

なんか人間吊ってる気がしてるけど…
騙されちゃ駄目な気がするんで変更はなしだ。
(198)2005/07/11 22:42:20
雑貨屋 レベッカ
華に勝負を託したいと思います
負けたら私の責任でいいので思う存分お願いします
私だと最終戦までに吊られる可能性高いので・・
(*31)2005/07/11 22:42:54
逃亡者 カミーラ
確かに多弁の中ではキャロルが一番黒い。
リックやメイが「占い先」に挙げているのもあるしな。
2005/07/11 22:43:19
酒場の看板娘 ローズマリー
カミーラさん、こんばんは♪
お墓の下だけど、お酒はあるのよぅ!
12年物のスコッチとかいうのがあるんだけど、飲む?
おつまみいるなら作るわよぅ?
2005/07/11 22:43:33
学生 メイ
【本決定了解。占い先キャロルセット完了】
(199)2005/07/11 22:43:35
逃亡者 カミーラ
>>198
大当たりだと思うぞ…多分イザベラは人間だ…
2005/07/11 22:44:02
踊り子 キャロル
いえ、メイにGJは出ないわよ。

イザベラ先生が守護者だったら良いのになぁ。
そうすれば明日は牧師襲撃っ!

最高にグダグダな展開が期待できるんだけど…甘いか(w
(*32)2005/07/11 22:44:10
ちんぴら ノーマン
【本決定了解や】
(200)2005/07/11 22:44:10
学生 メイが「時間を進める」を選択しました
教師 イザベラ
ぁぃょ。賛成も了解も反対もしないYO。
まぁ、言っちゃ何だけどNE・・・正直オレっち疑ってる人多いから、しょうがない感じもするけど・・・
とりあえず、混乱させちゃ悪いから、吊り先はケネスに委任するYO(つまりはランダムね)
(201)2005/07/11 22:44:22
酒場の主人 フレディ
【本決定了解】だ。
セシリアが村人だった場合における損失と天秤にかけただけだ。呪われても仕方が無いとは思うがね。
(202)2005/07/11 22:44:43
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
(203)2005/07/11 22:44:44
双子 リック
え?あれ?そうなるの?
2005/07/11 22:45:15
踊り子 キャロル
託すなんて言わないで。
一緒に生き残って遠吠えしようよ。
(*33)2005/07/11 22:45:47
見習いメイド ネリー
【本決定了解です】
(204)2005/07/11 22:46:20
逃亡者 カミーラ
ほう、悪くないな。
…つまみはチーズでいい。
あまり包丁は握らんほうがいいと思うしな…(汗
2005/07/11 22:46:24
教師 イザベラは、酒場の主人 フレディに、空になった樽を返した。「ぁ、もう酒は良いYO」
2005/07/11 22:46:48
見習いメイド ネリー
明日の事は言っちゃいけませんでしたかー…ごめんなさいorz
やばいなぁ、頑張ってたのに黒度UPorz
これで疑われたらどうしよー;;
2005/07/11 22:47:06
雑貨屋 レベッカ
すごく疑われてると土壇場で反転してることが多いんでそれに期待しますw
ハーヴェイさんやノーマンさんなんかその典型だったりして(今のところ)
(*34)2005/07/11 22:47:33
踊り子 キャロル
【本決定了解】
う〜ん、先生は微妙だわ〜。
ネリーちゃん…、私はあなたを信じて良いのかな?
(205)2005/07/11 22:47:50
教師 イザベラは、酒場の主人 フレディに、今までのツケ(かなりの大金)を現金で渡した。
2005/07/11 22:48:10
のんだくれ ケネス
…さすがに俺とキャロルだけで残りの酒を全部飲むのは無理そうだなぁ…
ノーマンも頑張ってくれるか?
(206)2005/07/11 22:48:15
双子 リック
こんばんは、ローズ御姉様。
気になって、鳩でついつい見てしまった…。
2005/07/11 22:49:06
雑貨屋 レベッカ
戻りました
【本決定了解です】
(レベッカの頬にケチャップがついている)
(207)2005/07/11 22:49:12
酒場の看板娘 ローズマリー
そうなのよね…キャロルさんはリックもメイも占い先に挙げてるわ。あたしもだけど。
みんながカミーラさん真に傾いてたんだもの、ライン切りにしか見えないわ。
それにキャロルさん、いきなりセシリー攻撃始めたでしょ?
あの発言、村人には見えないの。村人なら、どうしても迷いが生じると思うのよ。
多弁は村に与える影響が大きいわ。彼女が村人なら、それを考慮できないはずないと思うのよねぇ…
実際にみんなが混乱してきてるし。
2005/07/11 22:49:18
書生 ハーヴェイは、「…なぜ飲み干す必要が・・・?(笑)」
2005/07/11 22:49:27
踊り子 キャロル
ちょっとノーマン、あなたの望み通りに先生吊りになったのよ。
もっと他に言う事はないの?
(208)2005/07/11 22:49:30
教師 イザベラ
ぅぁー。まぁ、妥当なトコだよなー。
このまま疑われ続けても、最後に吊られて村の負けって言うのも悔しいし、早めに自分が白って分かった方が良いかも知れないしね。
意外に多いんだなー。自分黒認識・・・
2005/07/11 22:49:35
踊り子 キャロルは、ちんぴら ノーマンのスネを思いっきり蹴った。
2005/07/11 22:49:44
雑貨屋 レベッカ
私が黒くなって華が白にそして最終戦へ
一応これを狙ってます
(*35)2005/07/11 22:49:50
のんだくれ ケネス
うげ…センセ金持ってんのか…。

……
………お…俺が死んだら結社員の相棒に請求書回してクレッ!
(209)2005/07/11 22:49:58
ちんぴら ノーマン
おいおい・・・オレもかい。

まぁ、ほかに飲みそうなんがおらんからのぅ・・・
(210)2005/07/11 22:50:50
ちんぴら ノーマン
・・・てっ!!
何をすんねん!!
(211)2005/07/11 22:51:44
書生 ハーヴェイは、セシリアの豹変っぷりを見てみたいと思った…
2005/07/11 22:51:48
踊り子 キャロル
吊りの順序によっては、逆も十分有り得るわよ。

セシリアが吊られたら、私は真っ黒になってしまうわ。
(*36)2005/07/11 22:51:51
教師 イザベラ
酒を飲み干すのは礼儀だYO、ハーヴェイ(笑
HA−HA−。まぁ、いつでも返せるようにしてたって言うのが正しいけどNE。
破産で酒場絞められても困るしNE。
(212)2005/07/11 22:51:55
見習いメイド ネリー
>>205
うー、またうっかりミスしちゃいました…orz

どれだけ発言しても、「占い先に上がった時点で白白判定だった」と言う黒要素は消えないんです。
利用される可能性は十分にある。
私は占い先に上がってるわけではないし、まとめ役のケネスさんもいる。襲撃される可能性は低いかと思いました。
でも、明日が来るか、なんて分からないんですよね…。
安易な発言でした…疑われるのも仕方ないかと。ごめんなさい;;
(213)2005/07/11 22:51:57
酒場の主人 フレディ
>>209
それは俺じゃないかっ(笑
2005/07/11 22:51:58
酒場の看板娘 ローズマリー
リック君!上ではあんまり絡めなかったわねぇ!
おいでおいで、お姉さんがイイコイイコしてあげる♪
(ローズはたわしを隠し持っている)

えーおつまみはチーズでいいの?
包丁がダメなのかぁ…茹でるだけのウインナーとか、和えるだけのサラダとかもダメかなぁ?
2005/07/11 22:52:44
雑貨屋 レベッカ
現在11人>9>7>5>3
二人残ったとして4回吊りを回避しないといけません
かなり厳しいです
(*37)2005/07/11 22:52:47
双子 リック
いや、襲撃そうくるのか?といった感じです。
で、思わずあの発言。
あと、自分は真占い師ですよw
2005/07/11 22:53:38
踊り子 キャロル
セッちゃんは今日の罰として、明日ビールをストローで一気飲みする事。
そのぐらいなら店長も許してくれるよね(w
(214)2005/07/11 22:54:16
教師 イザベラ
まー、遺言めいた事言うと、オレっちの考えは今日言ったグレスケとかと同じ。
レベッカかどうかは分からないけどNE。
気にするか、気にしないかはそっちの判断に任すYO。
オレっちだって、必ず、とは言い切れないしNE〜。
(215)2005/07/11 22:54:23
書生 ハーヴェイ
>先生
 なるほど。では僕も微力ながらお手伝い…
(216)2005/07/11 22:54:27
雑貨屋 レベッカ
明日は全力でキャロル人狼を唱えます
穴だらけな発言を目指しますw
(*38)2005/07/11 22:54:32
ちんぴら ノーマン
確かに、俺の希望通りにはなった・・・
そやけど、オレの望みは、狼を吊ることや。

先生の正体を聞かんと、何とも言えるかい!!
(217)2005/07/11 22:54:48
書生 ハーヴェイ
って、仮決定の時点でソレを話題にしてくださいよ…
少なくともケネスさんには僕を次点に上げるだけの理由があるはずなんですからー!?
(218)2005/07/11 22:55:44
踊り子 キャロル
ええ、壮絶な仲間切りってのをやってみましょう(w
(*39)2005/07/11 22:56:10
酒場の看板娘 ローズマリー
明日はイザベラセンセが来るのかぁ…
スコッチ隠しておいた方がいいのかな?
いっぱい食べる人だから、なにかお料理を用意しておこうかな?
(ローズは厨房に向かった(墓下に厨房があるのか?とかツッコミは却下))
2005/07/11 22:56:14
教師 イザベラ
>>217
んー?聞くか聞かないかは勝手だけど、
聞いたら聞いたで牧師さんの襲撃率が上がるから、言わないでおくYO。
まぁ、優柔不断な人間だった、とだけ。NE。
(219)2005/07/11 22:56:21
逃亡者 カミーラ
あー…その辺の料理は
セシリア辺りが来てからやってくれ…(汗

ていうかちょっと待てリック!!
墓下でまで騙るな!!(汗
2005/07/11 22:56:48
雑貨屋 レベッカ
>>215
結局私をあげる真っ当な理由はないのね
なぜかほとんどの人に大した理由もなく上げられるのは釈然としないわ
人狼票が2票あるはずなんだけど・・
(220)2005/07/11 22:57:24
双子 リック
ローズ御姉様〜♪
[無邪気な笑顔で、ローズマリーに近づいた]
2005/07/11 22:57:40
書生 ハーヴェイ
おいおい、まさか守護者かぃ…
2005/07/11 22:57:46
ちんぴら ノーマン
けっ・・・あんた、遺言がそれかい・・・
(221)2005/07/11 22:58:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ほぅぅ…リック君はルーサーが偽だと言いたいのねぇ?
じゃあ、真霊能は誰かしらぁ?
2005/07/11 22:58:19
教師 イザベラは、ちんぴら ノーマンま、喉もかれてるし、あまり無茶言わないでYO
2005/07/11 22:59:57
踊り子 キャロルは、「結局、イザベラ先生の性別はどっちだったのかしら…。」
2005/07/11 23:00:02
書生 ハーヴェイ
あ、狼だった場合でもありうるか
2005/07/11 23:00:16
酒場の看板娘 ローズマリー
(ローズはリックの帽子を剥ぎ取り、たわしでゴシゴシしようとして硬直した)

リック君…リック君の帽子の下ッ…!!
2005/07/11 23:00:24
酒場の主人 フレディ
時間が無い。少しはまとまっている方だけ答える
>>160
セシリアは質問をする前に期待する答えも自分で用意しているだろうが、そこまでは予想しない。
>>3:84
護衛先に言及しない?ネリーさんは護衛先がばらけるデメリットを語っているではないか。護衛先も考えてるとする方が自然だ。
俺を基準にしての反論は言うまでも無いな。
>>3:108
レベッカに対する質問だ。初日の占いはそこまで納得できない方策ではない。2日目の決定とは比べるまでも無い。2日目の理由を聞いてすんなり納得していることの方が特筆すべきではないか?
特に、で挙げるほど大きな理由とは思えん。
(222)2005/07/11 23:02:26
双子 リック
メイ御姉様だよ♪
2005/07/11 23:02:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
12
0
24
3
17
0
0
24
0
23
19
17
37
19