人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(666)短期練習村 : プロローグ (メモ:履歴)
新米記者 ソフィー
【JUNA新聞】
2005/07/03 17:22:38、隠者 モーガン(121)の証言により、書生 ハーヴェイ(22)が女性であることが判明した。
ハーヴェイ氏に答えを求めたところ、2005/07/03 17:25:49、村長の娘 シャーロット(24)の妹という証言が得られた。
2005/07/03 17:27:11
新米記者 ソフィー
【JUNA新聞2】
2005/07/03 17:28:50、隠者 モーガン(121)が「シャーロットの狼」であるということが判明した。
この証言を元に、村ではモーガン吊り運動が急激に加速した。
2005/07/03 17:30:12
教師 イザベラ
みんな準備はいいかなー?

1時間目は自己紹介!
きちんと出来た人から先生の熱い抱擁があります!
2005/07/03 17:31:15
新米記者 ソフィー
【JUNA新聞3】
村では、書生 ハーヴェイ(22)の恋愛相手について色んな憶測が飛び交っている。中でも有力とされるのは2005/07/03 17:30:58(>>115)の冒険家 ナサニエル(25)の証言と言われている。
2005/07/03 17:33:45
新米記者 ソフィー
【JUNA新聞4】
冒険家 ナサニエル(25)からついに村長の娘 シャーロット(24)の腹違いの兄という証言が得られた。
この証言を元に、村では村長 アーノルド(55)の愛人の捜索に乗り出した。
2005/07/03 17:35:48
新米記者 ソフィー
【JUNA新聞からのお知らせ】
流れが速すぎるので廃刊しました。今までのご購読まことに有難う御座いました。
2005/07/03 17:39:09
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイ(18歳)
影が薄く幸も薄い 実は女。
複雑な過去を抱え腹違いの兄ナサニエルと巡り合う
姉のシャーロットだけには秘密にしていたかったがモーガンのCOにより引きずり出された
2005/07/03 17:40:48
冒険家 ナサニエル
ナサニエル(26)

シャーロット、ハーヴェイの腹違いの兄。
輝く白い歯がチャームポイント。
特技はウィンク。
2005/07/03 17:43:44
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ