人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(666)短期練習村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、冒険家 ナサニエル、の10名。
冒険家 ナサニエル
そしたら明日占うなりなんなりすればいいさ。
(0)2005/07/03 18:30:26
新米記者 ソフィーは、発表順はどうするの?
2005/07/03 18:30:32
鍛冶屋 ゴードン
どっちから行くか?
一斉?
(1)2005/07/03 18:30:40
冒険家 ナサニエルは、日付変わってた・・・orz
2005/07/03 18:30:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ああ、アーヴァインが… 占いの結果は?
(2)2005/07/03 18:31:07
双子 ウェンディ
日付変わっちゃったのー。
■1.占い先
■2.吊り先
■3.能力者印象
こんなところ?
(3)2005/07/03 18:31:09
村長の娘 シャーロット
アーヴァインさんッ!!??

そんな、アーヴァインさんが…。


とかいいつつ。
占いの結果発表はどうします?
(4)2005/07/03 18:31:27
隠者 モーガン
一斉に報告させるのか?
させるなら33分か35分か?
(5)2005/07/03 18:31:27
書生 ハーヴェイ
アーヴァイン南無ー
(6)2005/07/03 18:31:30
教師 イザベラ
発表は一斉でいいかしらね?

それなら18:35を希望するわ。
(7)2005/07/03 18:31:35
農夫 グレン
占い結果は、ソフィーから。
(8)2005/07/03 18:31:38
鍛冶屋 ゴードン
はいはーい
コミットコミットー
(9)2005/07/03 18:31:40
村長の娘 シャーロットは、>>5 【33分一斉希望】
2005/07/03 18:31:43
酒場の看板娘 ローズマリー
18:35一斉でいいんじゃない?占い結果。
(10)2005/07/03 18:31:51
新米記者 ソフィー
アクションでいいかしら?
(11)2005/07/03 18:32:03
教師 イザベラは、33分でもOKだわよー
2005/07/03 18:32:07
新米記者 ソフィーは、33?35どっちよ。
2005/07/03 18:32:08
書生 ハーヴェイ
占い結果は一斉でよろしいんじゃないでしょうか?
(12)2005/07/03 18:32:10
農夫 グレンは、同時がすきなんだなぁ。ここは。
2005/07/03 18:32:11
農夫 グレンは、じゃあ、18:35同時COで。
2005/07/03 18:32:19
鍛冶屋 ゴードンは、で。どれなんだ?
2005/07/03 18:32:26
双子 ウェンディ
35分にアクションでいいんじゃないかな?
(13)2005/07/03 18:32:31
新米記者 ソフィーは、【35にするわ】
2005/07/03 18:32:37
農夫 グレンは、COじゃないね。結果発表。
2005/07/03 18:32:41
村長の娘 シャーロット
>>8
ちょっとまったー!ですわ!

さすがに占われた人が発表順をきめるのはどうでしょう…?
(14)2005/07/03 18:32:45
教師 イザベラ
アクションのほうがタイムラグが無くてよいわね
(15)2005/07/03 18:32:52
隠者 モーガン
もう33分は無理じゃな。35分じゃの
(16)2005/07/03 18:33:35
冒険家 ナサニエル
一斉でもソフィーからでも。
もう33分だけどな。
(17)2005/07/03 18:33:40
教師 イザベラ
☆35分にアクションにて占い結果発表を提案しまーす!
(18)2005/07/03 18:34:07
酒場の看板娘 ローズマリー
アクションだと、相手の結果みてすぐ云えるから不利かも。
でもそれも情報になるわね。
(19)2005/07/03 18:34:29
冒険家 ナサニエル
>>14
普通にCO順なんじゃないか?
(20)2005/07/03 18:34:37
村長の娘 シャーロット
>>18
賛成ですわ。
(21)2005/07/03 18:34:51
農夫 グレン
>シャロ
一斉なら文句ないでしょう?
(22)2005/07/03 18:35:01
鍛冶屋 ゴードンは、【グレンは人間だった。】
2005/07/03 18:35:03
新米記者 ソフィーは、【グレンは人狼だったわ】
2005/07/03 18:35:09
鍛冶屋 ゴードンは、チッずれた
2005/07/03 18:35:16
村長の娘 シャーロット
>>19
でも、アクションは撤回できませんし。

うーん、利点欠点あるのはどれも同じですわね。
(23)2005/07/03 18:35:22
村長の娘 シャーロット
>>22
もちろんですわ。笑
(24)2005/07/03 18:35:42
新米記者 ソフィー
マジびびったわ。
(25)2005/07/03 18:35:42
冒険家 ナサニエルは、占い結果に派手にずっこけた。
2005/07/03 18:35:47
鍛冶屋 ゴードン
うひょへー
割れたよ!ここで割るんだ!
(26)2005/07/03 18:35:47
村長の娘 シャーロット
って、いきなりですのーー!?
(27)2005/07/03 18:35:54
教師 イザベラ
われたーーーーー!!!

嘘つきは誰ーーー??
おしりペンペンよ!!!
(28)2005/07/03 18:35:55
書生 ハーヴェイ
…割れましたね、吃驚。
(29)2005/07/03 18:36:04
隠者 モーガン
おいおい、最初からパンダとはのぉ
(30)2005/07/03 18:36:06
双子 ウェンディ
【占い師】ゴードン、ソフィー
【霊能者】ウェンディ、モーガン
【パンダ】グレン
【灰】ナサニエル、シャーロット、ハーヴェイ、ローズマリー、イザベラ
ってグレンさんパンダ!?
(31)2005/07/03 18:36:24
冒険家 ナサニエル
いきなりパンダかよ!なんだそれ!!
(32)2005/07/03 18:36:36
酒場の看板娘 ローズマリー
・・・・判定割れたわね・・・
グレン人間っぽいって思ってたけど?
(33)2005/07/03 18:36:39
鍛冶屋 ゴードン
あーもう
割れたよなー
でもライン形成の時間はないと思うぜ?
(34)2005/07/03 18:36:58
新米記者 ソフィー
今日の吊りはグレンよ。グレン。
客観的にも村に一番情報が入る。そうでしょ。

ナサニエル昨日の発言怪しすぎよ!凄い今日占うか吊る気満々だったのに!人間だなんて詐欺だわ。
(35)2005/07/03 18:37:05
村長の娘 シャーロット
これはもうグレン吊ってソフィー吊りですわね。

ソフィーはもう狼全部みつけたんですからお役ゴメン。
(36)2005/07/03 18:37:13
書生 ハーヴェイ
少なくともソフィーはもう占っても白しか出ないって事でしょうね(村人騙りが居ない限り)
(37)2005/07/03 18:37:18
教師 イザベラ
>>26
「割るんだ」=故意に人狼判定=ソフィー偽と考えてるのかしら?
(38)2005/07/03 18:37:24
農夫 グレン
ふぅん。割ってきたのか。
んじゃ、俺はゴードンに委任する。
後の判断は誰かよろしく。
(39)2005/07/03 18:37:28
鍛冶屋 ゴードン
>>35
いや。入ってもラインが出来るだけで
見極められないと情報にならないし
(40)2005/07/03 18:37:47
書生 ハーヴェイ
私としては今日ナサニエルを吊りたかったのですが。
そうもいかない状況になってきたんでしょうか
残念です
(41)2005/07/03 18:37:47
隠者 モーガン
とりあえず、今日からソフィーの占い先は能力者でいいかの?
(42)2005/07/03 18:37:51
鍛冶屋 ゴードン
>>38
偽じゃんわしから見たら
(43)2005/07/03 18:38:29
新米記者 ソフィー
今日は私は能力者の誰かを占うわ。
(44)2005/07/03 18:38:39
冒険家 ナサニエル
まさか狼がいきなり「俺を占え」は無いだろうって、俺も思うんだけどな。

ただ、グレン吊りでラインを見たいという気もある。
(45)2005/07/03 18:38:40
新米記者 ソフィー
>>38
偽もなにもゴードンからすれば私は偽じゃない。
ゴードンが偽だけど。
(46)2005/07/03 18:39:08
双子 ウェンディ
>>38
いや、ゴードンさん占い師COしてるから対抗のソフィーさんはゴードンさんからしたら偽でしょ?
(47)2005/07/03 18:39:09
村長の娘 シャーロット
…というか、初日から割るなんて思ってもみませんでしたわ…。

あー。もう少し考えた方が良いかもですね。
うーんうーん、でもなー。吊り回数が…うーん。
(48)2005/07/03 18:39:10
村長の娘 シャーロット
>>42
で、良いと思いますわ。
(49)2005/07/03 18:39:34
鍛冶屋 ゴードン
ライン見て
その後連続で狼を吊らなければならなくなるかもしれないが
それでも良いのか?
(50)2005/07/03 18:39:37
書生 ハーヴェイ
ソフィーにはモーガンを占って欲しいですね
ゴードンは引き続き灰の開拓って事で
(51)2005/07/03 18:39:40
新米記者 ソフィー
>>45
既に占い希望で票を集めてたから
あえてそう言ったんだと思うわ。
グレンは本当に人狼よ。
(52)2005/07/03 18:39:50
教師 イザベラ
■1.吊り希望
■2.ソフィーの占い先希望
■3.ゴードンの占い先希望

それから>>38の発言は撤回するわ
先生、勘違いしちゃった。
(53)2005/07/03 18:39:59
隠者 モーガン
確認じゃ!
19時から19時30分までは休戦

となると
19時35分に占い・霊能一斉COでよいかの?
(わしはアクションよりも発言での報告を推す)
(54)2005/07/03 18:40:04
農夫 グレン
遺言チックに遺すとするか。

ちなみに、俺は今日「ナサニエル」を吊ろうと思ってた。占いは決めてない。

ソフィーからって言ったのは偽くさかったからだ。
あと、モーガンはみんなが言うほど怪しくないと思っている。俺が真モーガンだとしたら、あそこであの行動は無い選択じゃないということ、そして、モーガン偽っぽいという流れができた後のウェンディに変な余裕っぽい発言が多かったということ。
(55)2005/07/03 18:40:22
酒場の看板娘 ローズマリー
今日はソフィー吊りでいいと思うわね。
もう仕事は終わっているし。
(56)2005/07/03 18:40:23
隠者 モーガンは、お、残りpt888!
2005/07/03 18:40:42
鍛冶屋 ゴードン
●保留
▼ソフィー

黒だしした占い師を吊っても情報になると思うんだがどうだろうか?
(57)2005/07/03 18:40:52
冒険家 ナサニエル
占い先どうするんだ?
ソフィーがグレーから狼見つけたわけだけど、対抗占わすのか霊能占わすのか。
それともグレーか。
(58)2005/07/03 18:41:18
教師 イザベラ
■1.吊り希望=グレン
■2.ソフィーの占い先希望=ゴードン
■3.ゴードンの占い先希望=保留
(59)2005/07/03 18:41:26
村長の娘 シャーロット
あー。ソフィー吊り先の方が良いですかしらー。
そうしたら霊も割れるから、霊も吊れますわー。

でも、グレン怖いですわー。
印象は白よりなんですけれど。
(60)2005/07/03 18:41:44
新米記者 ソフィー
>>56
へー。グレン吊らないで私吊り?
確かに仕事は終ってるけれど能力者の中の人狼はまだ見つけてないわ。
なのに吊りなの?
(61)2005/07/03 18:42:04
鍛冶屋 ゴードン
うーん…
●シャーロット
かな
(62)2005/07/03 18:42:09
隠者 モーガン
>>56
ソフィーがたとえ偽でも狂人だった場合は、情報がかぎられてくるぞ
(63)2005/07/03 18:42:13
双子 ウェンディ
>>55
対抗でたら両吊り覚悟してたのに最後の最後に様子見してきたモーガンさんが狂人ちっくで安心したんだもん。
狼だったらやだけど。
(64)2005/07/03 18:42:24
新米記者 ソフィー
>>60
あれー?おかしいなー?
なんで私を吊ったら霊割れるって言い切れるの?
(65)2005/07/03 18:42:41
書生 ハーヴェイ
能力者占いさせるより吊った方が早いかも
まぁ安心して墓下で見守っててくださいな
●ナサニエル
吊りが無い以上は占いにまわします。
明日からもナサニエルを占い無しでいきなり吊るのは難しそうですから。
(66)2005/07/03 18:42:45
教師 イザベラ
ソフィーからみて対抗の占い師であるゴードンに
どの判定を出すのかをみてみたいの。
(67)2005/07/03 18:42:48
農夫 グレン
まぁ、俺を信じてくれる奴がいたら、今日はソフィーに投票してくれ。
少なくとも俺とゴードンは入るだろう。
残り3人以上入れば狼が吊れるんだ。
それに、グレーのラインも少しは見えるしな。

ということで、今日はソフィーと俺の二択吊りということにしてもらいたい。結果俺が吊られても、それはそれ、さ。

まぁ、「パンダが出たらこうしよう」って考えてたまんまの流れになっておもしれぇんだかなんなんだか。
(68)2005/07/03 18:42:59
村長の娘 シャーロット
■1.▼ソフィー>グレン
■2.あるなら能力者。誰でも良いですわ。
■3.保留

>>54
それで良いと思いますわ。
能力者の方が全員オッケーだといえば。
(69)2005/07/03 18:43:39
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.吊り ソフィー
■2.占い ナサニエル
ソフィーを吊らない場合はソフィーはモーガン占い
3.
■ソフィー狼 ゴードン真
■モーガン狂 ウェンディ真
(70)2005/07/03 18:43:47
冒険家 ナサニエル
いま疑ってるのは、ソフィー狂で、グレーの狼の所在が分からない。
そこでまずグレンに黒を出し、グレーに狼はいないように装う。
占い先が能力者に向けば、吊りも占いも無駄に出来る。

グレンは白いんだよな、今のところ。
(71)2005/07/03 18:43:59
鍛冶屋 ゴードン
とりあえずシャーロットに合わせてある
勿論総意には従うからな
(72)2005/07/03 18:43:59
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/03 18:44:05
隠者 モーガン
ソフィー●ウェン
ゴードン●ナサニエル

▼グレン
(73)2005/07/03 18:44:08
新米記者 ソフィー
ていうかさー、グレン以外は全員人間なわけなのよー。
 皆 混 乱 し す ぎ 。
(74)2005/07/03 18:44:08
農夫 グレン
ちなみに、【俺は狼ではないが、狩人でもない】
だから、俺を疑うなら吊っても構わない。

だが、俺を吊るというなら、狩人はがんばってくれ。
(75)2005/07/03 18:44:09
教師 イザベラ
■3.ナサニエル
迷ったけど、初日に占い希望多数だったのを
占わないままは怖いわ。
(76)2005/07/03 18:44:21
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/03 18:44:39
鍛冶屋 ゴードン
つうかあそこで狼が自分占い言ったら
パンダで結構な確率で吊られると思うが…
どうだろう?
(77)2005/07/03 18:44:56
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、間違えた
■2.占い ナサニエル
ソフィーを吊らない場合はソフィーはゴードン占い
に訂正
ゴードンとモーガンは混同するわ・・・
(78)2005/07/03 18:45:26
書生 ハーヴェイ
■2.グレンかソフィー 判断材料求めてます
■3.おおまかに。
ゴードン:真>狼>狂 ソフィー 狂>真>狼
モーガン : 狼>真>狂 ウェンディ 狂≧真>狼
(79)2005/07/03 18:45:34
新米記者 ソフィー
>>75
白く見せようと必死みたいだけど
ここで人狼の貴方が狩人COするわけないじゃない。
対抗求めれば客観的に見ても残りのグレーは全員確定白になるのよ。
(80)2005/07/03 18:45:40
教師 イザベラ
どちらにしても、グレン君は吊らないとダメでしょう。
なら今日吊っちゃいましょう。
ソフィーちゃんを先につる意味がよくわからないわ。
(81)2005/07/03 18:45:46
隠者 モーガン
とりあえず、COじゃ。
【メモを貼った】
(82)2005/07/03 18:45:47
鍛冶屋 ゴードン
狼だったら怖くて言えないと思う
自分占い行ったからって占いから外れるわけでもなし
パンダで吊られない保障もなし
(83)2005/07/03 18:45:54
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/07/03 18:46:07
双子 ウェンディ
うーん。
▼ソフィー
なの。人ならグレンさんって選択肢もあるけど狼なら白確定だよね?ウェンは無駄吊りしたくないよー。
●ゴードンさん>ナサニエル
でどうかな?
(84)2005/07/03 18:46:10
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 18:46:32
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/07/03 18:46:38
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/03 18:47:03
鍛冶屋 ゴードン
多数決だとナサニエルかな?
占い先は
(85)2005/07/03 18:47:13
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/03 18:47:19
教師 イザベラ
>>84
あらおチビちゃんは、グレン君に黒判定でてるのを
吊って自分で確認してみたいとは思わないのね?
(86)2005/07/03 18:47:45
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/03 18:47:47
農夫 グレン
>ソフィー >>80
そりゃ必死だよ。

俺とゴードンと後3人信じてくれたら狼が吊れるんだから。
俺の中では今日が最終日さ。
必死になって何が悪いんだい?
(87)2005/07/03 18:47:47
村長の娘 シャーロット
>>65
だって、考えてくださいませ。

占い師は真狼だと思いますわ。
霊能者は真狂でしょうね。
霊能者にはどちらが狼かの区別はつきませんわ。

ですから、狂なら狼の方とラインを作ろうと思うのですが、違いますでしょうか?

…あれ?でも、もし狂がライン形成に失敗したら、偽は確定…。
で、でも、確定してグレンが本当に狼だったら狂は困るだろうし…。

あれ、グレンが狼の場合はソフィーさん真だから困る事はない…?


orz
(88)2005/07/03 18:47:59
鍛冶屋 ゴードン
>>81

●イザベラ
に変更したくなった。
(89)2005/07/03 18:48:12
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/03 18:48:16
村長の娘 シャーロット


oO(よく考えろは自分でしたわ…orz

  占いが割ったから霊も割るとおもったんですのよー、よー、よー…)
(90)2005/07/03 18:48:32
新米記者 ソフィー
>>84
貴方が真か偽かはわからないけれど意味分らないわ。
>>86のイザベラの言うとおりだと思うわ。
(91)2005/07/03 18:48:51
冒険家 ナサニエル
▼ソフィーじゃない場合、ソフィーも俺占うのか?
(92)2005/07/03 18:49:13
鍛冶屋 ゴードン
吊らないと駄目ってことはないだろう
どうせ少人数は半分決め打ち状態だからな
て言うか何でグレン黒って確信してるんですか
(93)2005/07/03 18:49:21
新米記者 ソフィー
>>90
いいのよ、しっかり考えて。
貴方は人間なんだから。
(94)2005/07/03 18:49:26
酒場の看板娘 ローズマリー
もしソフィーが狼なら、ソフィーを吊っても占霊のラインはできるわよね。
(95)2005/07/03 18:49:31
村長の娘 シャーロット
と、とりあえず、判定が割れないかもしれない、ソフィーの真贋が確定するかもしれない、という意味ではやっぱり▼ソフィーですわよね!

うん、グレンよりもそっちの方が…。



…あの、勘違いごめんなさ…。orz
(96)2005/07/03 18:49:42
隠者 モーガン
最終決定はどうするのじゃ?

ソフィーが占うのは能力者。ソフィーに任せてもいいようにも思う。

問題はゴードンの占い先じゃ

グレンが狼なら、灰に狼はいない。
グレンが白なら、灰に狼

グレンに決定権を与えてもよいのではないか?
グレンが狼、ゴードンが偽なら、誰にでも黒を出すじゃろう
グレンが白、ゴードンが真なら、正しい判断をするはずじゃ
(97)2005/07/03 18:49:59
新米記者 ソフィー
>>92
占うわけないわよ。貴方は人間だってば。
いい?私からしたらもう能力者の3人とグレン以外は確定白なの。
そこを頭にいれてくれるかしら。
(98)2005/07/03 18:50:14
鍛冶屋 ゴードン
イザベラ占いにしてあるぞー
どうするか?
(99)2005/07/03 18:50:20
教師 イザベラ
10>8>6>4>2 最大4回

グレン=ソフィー 
この2名を両吊りすれば確実に人外1名排除。
但し吊り回数2回消費ねぇ。

確かにソフィーが狂の場合は痛いわね。
でもここで決め打てるの?
(100)2005/07/03 18:50:37
農夫 グレン
俺が狼なら、っていう前提なら、占われた時点でほぼ詰みだ。あと、その場合も占い師は真・狼だろう。

つまり、その場合の真占い師・ソフィーを吊るということは、ゴードン(ラストウルフ)をかなり孤立させることになる。そんな愚策を取るほど間抜けじゃないよ。酔ってるがね。
(101)2005/07/03 18:50:42
書生 ハーヴェイ
イザベラ 何故ゴードン占いを推奨するのか聞かせて欲しい
ソフィーが狂人の可能性は考えてないのか?
彼女が狂人なら霊能者のうちどちらかが狼だが
占い結果を先に言わせてしまえばそれは分からない
ゴードンなら好きに黒を出し放題なのだが?
(102)2005/07/03 18:50:44
鍛冶屋 ゴードン
>>100
あー…で、その後2連続で狼つれる自信あるんですか?
(103)2005/07/03 18:51:27
新米記者 ソフィー
ちょっと、私の占い先割れすぎなんだけど。
(104)2005/07/03 18:51:52
書生 ハーヴェイ
貴方はソフィーにとっての安全策を提示しているように見える。
納得いく説明がなければ疑いの眼を向けざる終えない
(105)2005/07/03 18:52:34
冒険家 ナサニエル
ソフィーは好きな能力者、ゴードンは俺でいいんじゃないか?<占い
(106)2005/07/03 18:52:54
教師 イザベラ
>>102
説明するわね

まずソフィーが偽の場合
狼でも狂でも霊能者の内訳でどちらが真で偽かは
わからないわよね?
それならどちらを占わせても白を出すのが容易。

だったら対抗占わせて黒か白かみれば
ソフィーが偽の場合の狂人・狼の位置が判別
し易くなると思ったわ。
(107)2005/07/03 18:52:59
双子 ウェンディ
イザベラ先生ここですっごく怪しいし。うあー。
(108)2005/07/03 18:53:39
鍛冶屋 ゴードン
>>106
またかよ
(109)2005/07/03 18:53:40
農夫 グレン
ま、俺はもうソフィーに投票したから。
更新までまったり最後の酒でも楽しんでくるわ。
(110)2005/07/03 18:54:02
鍛冶屋 ゴードン
イザベラ先生占いたいデース
許可お願いします
(111)2005/07/03 18:54:16
村長の娘 シャーロット
うーん。でも、うーん。

ソフィー狂の場合、霊:白白・白黒。
そして狂だとしたらグレンは白。

ソフィー狼の場合、霊:黒黒・黒白。
そして狼だとしてもグレンは白とは限らない。

ソフィー真の場合、霊:白白・白黒。
そしてグレンは狼。

こ、困る…っ。
(112)2005/07/03 18:54:20
教師 イザベラ
>>103
だからそれを今議論してるんじゃないの。
ゴードン君は真実が見えてるでしょうけど・・。

先生、何もみえないのよー!!
(113)2005/07/03 18:54:22
農夫 グレン
言いたいことは全部言った。
(114)2005/07/03 18:54:32
農夫 グレンは、酒片手に後ろ手振ってカウンターに歩いていった。
2005/07/03 18:54:49
酒場の看板娘 ローズマリー
グレンは人間に見えるのよね。さすがにあの時点で自分占い推奨は狼ならリスキーすぎる。
博打好きな狼ならありかもしれないけど、
グレンからはそんな印象を受けない。
(115)2005/07/03 18:54:57
双子 ウェンディ
うーうー・・・。
投票悩むの。
(116)2005/07/03 18:55:14
冒険家 ナサニエル
>>109
いや、現状まとめ役もいないし、●俺が一番多いようだから。
(117)2005/07/03 18:55:17
新米記者 ソフィー
イザベラは正しいわよ。
客観的に見たってグレン吊りが一番情報は居るじゃない。

それに真霊能者からしたら絶対に私が真だって判るんだから。
(118)2005/07/03 18:55:46
鍛冶屋 ゴードン
>>113
いや。わしもソフィー偽とグレン白しか分からんけど
(119)2005/07/03 18:55:46
村長の娘 シャーロット
占い先は、ゴードンさん私の希望は
●ハーヴェイで。

昨日はそこそこあがってたのに今日はお兄様にひきずられてか、誰もあげていません。
なんだかすこしだけ気になったので。
(120)2005/07/03 18:55:57
双子 ウェンディ
>>112
ソフィーさん狼ならゴードンさん真なのでグレンさん真でしょ?
(121)2005/07/03 18:56:08
書生 ハーヴェイ
ゴードンに黒を出すとソフィー真の場合は霊能者は狂人の可能性があるので吊らなくてもいいと言うメリットがあるぞ。
狼を庇える事になる
やはりイザベラ…狼は貴方か…?
(ナサニエルも気になるが…)
(122)2005/07/03 18:56:13
農夫 グレンは、鍛冶屋 ゴードンに、親指を立てて「がんばれ!」と無言で伝えた。
2005/07/03 18:56:15
鍛冶屋 ゴードンは、占い先誰だぞい?
2005/07/03 18:56:21
新米記者 ソフィー
>>115
ぶっちゃけ、私もマジ驚いてるわよ。
(123)2005/07/03 18:56:26
隠者 モーガン
で、19時から休戦の話はどうなった?
CO
【わし、まだコミットしない】
(124)2005/07/03 18:57:00
新米記者 ソフィーは、私の占い先は誰!?今はウェンにセットしてるわよ。
2005/07/03 18:57:03
鍛冶屋 ゴードン
>>121
真?真性グレン?
(125)2005/07/03 18:57:05
教師 イザベラ
ああ 時間がないわよ!

さて、纏め役がいないなら多数決かしらね?
(126)2005/07/03 18:57:25
鍛冶屋 ゴードン
>>82
日が進んでからだろ?
(127)2005/07/03 18:57:37
村長の娘 シャーロット
ソフィーかグレン、どちらが白っぽいか、といえば、申し訳ありませんが、○グレン≧ソフィー●ですわね…。

昨日の占いのときといい。でも…、うーーーん。
狼じゃない可能性を捨てきれないというか…。

>>124
そうですわね。
19時半更新で良いと思いますわ。
(128)2005/07/03 18:57:51
双子 ウェンディ
>>125
人間だったのorz
(129)2005/07/03 18:57:53
鍛冶屋 ゴードンは、嫌なんですけどこの状況で止まるの…いや明日も同じか
2005/07/03 18:57:58
冒険家 ナサニエル
多数決なら俺、ゴードンの意思ならイザベラ。
俺は決める権利無し。
(130)2005/07/03 18:58:26
隠者 モーガン
よし、さらにCOじゃ
【わしもコミットした】
(131)2005/07/03 18:58:39
酒場の看板娘 ローズマリー
>>122
その場合はランダムに持ち込まれる可能性があるわよ。
まあこの人数じゃあ狂人吊っている暇は確かにないけど。
(132)2005/07/03 18:58:43
鍛冶屋 ゴードン
あ。何?
今日のままで30分休むの?
(133)2005/07/03 18:58:48
書生 ハーヴェイ
19時からウェンディがでかけるんじゃ…?
私はコミット済みですよ

昨日からソフィーさんが怪しいので信じてないのですよ。
今日の黒判定で狂人率アップって感じです
なので吊りにするのも悩むのですがこのまま生かしておくのはどうかと…
(134)2005/07/03 18:59:23
新米記者 ソフィー
ていうか皆グレンに吊りセットしてよ。
本当に人狼なんだって。
(135)2005/07/03 18:59:55
冒険家 ナサニエル
え?今日のままなのか?
(136)2005/07/03 19:00:05
村長の娘 シャーロット
>>121
そうでしたわ!
狂の時はその可能性に気づいてたのにー。

あああ、またうっかりorz
(137)2005/07/03 19:00:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
10
23
12
11
10
10
17
15
12