人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(666)短期練習村 : 1日目 (1)
 集会場は不信と不安がない交ぜになった奇妙な空気に満たされていた。

 人狼なんて本当にいるのだろうか。
 もしいるとすれば、あの旅のよそ者か。まさか、以前からの住人であるあいつが……
自警団長 アーヴァイン
 あー、諸君、聞いてくれ。もう噂になっているようだが、まずいことになった。
 この間の旅人が殺された件、やはり人狼の仕業のようだ。

 当日、現場に出入り出来たのは今ここにいる者で全部だ。
 とにかく十分に注意してくれ。
どうやらこの中には、守護者が1人、霊能者が1人、狂人が1人、占い師が1人、人狼が2人、含まれているようだ。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、農夫 グレン、鍛冶屋 ゴードン、書生 ハーヴェイ、隠者 モーガン、酒場の看板娘 ローズマリー、双子 ウェンディ、新米記者 ソフィー、教師 イザベラ、冒険家 ナサニエル、の10名。
冒険家 ナサニエルは、隠者 モーガンの>>182に恐怖を覚えた。さすが666村だ!
2005/07/03 17:44:56
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/03 17:45:18
村長の娘 シャーロット
>>174
あ、ソレは確かに何か解る気が…。笑

でもハーヴェイは私の妹ですわ。(多分)
(0)2005/07/03 17:45:23
隠者 モーガン
ハーヴェイ〜〜〜〜〜〜(棒読み
(1)2005/07/03 17:45:23
鍛冶屋 ゴードン
眠くて寝落ちしそうCO(爆)
(2)2005/07/03 17:45:29
書生 ハーヴェイ
シッ!
子供に手を出すとは許せませんよ老人。
(3)2005/07/03 17:45:34
新米記者 ソフィー
ちょっと!ナサニエル!駄目よ。
私の新聞に間違いがあっちゃいけないの!

貴方は25歳よ。25歳。それ以上もそれ以下も認めないわ!
(4)2005/07/03 17:45:47
村長の娘 シャーロット
あら、ゴードンさんこんにちは。
どうやらはじまったみたいですわね。
(5)2005/07/03 17:45:54
双子 ウェンディ
日付変わったのー。
(6)2005/07/03 17:45:59
冒険家 ナサニエル
うわ夜明けだ!
とりあえずはじめの更新は6時半でいいのか?
(7)2005/07/03 17:46:05
書生 ハーヴェイ
おっと、始まってしまいましたか。
(8)2005/07/03 17:46:15
鍛冶屋 ゴードン
すまん。でも眠い
気にするな
(9)2005/07/03 17:46:15
新米記者 ソフィー
って始まってるじゃない!
(10)2005/07/03 17:46:15
農夫 グレン
うわ。いきなり始まった。
霊能者が出てまとめ役とかやるといいと思う。
(11)2005/07/03 17:46:20
教師 イザベラ
開始したわねー!?

先生の生徒を食らう人狼なんて先生が
食べちゃうよ!
(12)2005/07/03 17:46:28
酒場の看板娘 ローズマリー
メモはってたら始まってたわ。
(13)2005/07/03 17:46:33
鍛冶屋 ゴードン
だなー6時開始で良いだろう
(14)2005/07/03 17:46:38
鍛冶屋 ゴードンは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/03 17:46:49
冒険家 ナサニエル
>4
今日が誕生日なんだよ。
(15)2005/07/03 17:47:05
隠者 モーガン
あ、始まってる。
18時開始。直後に全員、コミット。18時30分に初の更新。それまでは村の進行に関する話題は一切、なしでよいの!
(16)2005/07/03 17:47:11
鍛冶屋 ゴードン
6時まで議論禁止ー
(17)2005/07/03 17:47:17
農夫 グレン
更新は18時でもいいような気がするけんどもな〜。
まぁ、適当にみんなに任せるだぁよ〜。
(18)2005/07/03 17:47:44
村長の娘 シャーロット
>>7
ですわね。6時開始の6時半更新で。

それまでは議論は禁止ですわ♪
解っているとは思いますけれど。
(19)2005/07/03 17:47:46
新米記者 ソフィー
>>16
了解よ♪
(20)2005/07/03 17:47:58
農夫 グレン
ぬ。
じゃあ18時まで黙る。
酒でも飲んでる。
(21)2005/07/03 17:48:13
村長の娘 シャーロット
>>12
頼もしいですわ♪狼鍋ですわね。
(22)2005/07/03 17:48:18
書生 ハーヴェイ
6時了解した
ところで私はおなかがすいたのだが…
ローズさんにでも何か作ってもらおうかな
(23)2005/07/03 17:48:23
教師 イザベラ
>>15
了解よー!
(24)2005/07/03 17:48:28
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルの最初のactがどこをさしているのかが気になる。とても。
2005/07/03 17:48:30
酒場の看板娘 ローズマリー
18:00開始ね。了解。
(25)2005/07/03 17:48:40
鍛冶屋 ゴードン
て言うかおっちゃんマジ眠い。
なんだろう。春眠暁を覚えず?
(26)2005/07/03 17:48:41
新米記者 ソフィー
>>15
それなら仕方が無いわね。
私のミスじゃないわ!
(27)2005/07/03 17:48:44
双子 ウェンディ
こんなに早く始まると思ってなくて途中で30分ほど席外しそうなの。ごめんなさいー。
(28)2005/07/03 17:49:29
冒険家 ナサニエル
【初回更新は6時半】
【6時まで、進行に関する会話(狼の囁き等)は禁止】
【6時になったらまずコミット】

これでOKかい?
(29)2005/07/03 17:49:31
新米記者 ソフィー
私も酒でも飲んで時間まで待ってるわ。
(30)2005/07/03 17:49:31
書生 ハーヴェイ
ソフィーさん鯖を読むにしてももうちょっt(むぐぐっぐ)
(31)2005/07/03 17:49:37
鍛冶屋 ゴードン
鯖を読む…
(32)2005/07/03 17:50:43
新米記者 ソフィー
>>31
鯖を読むって何よ!
私は永遠の18歳よ。異議は認めないわ。
(33)2005/07/03 17:50:48
鍛冶屋 ゴードンは、村名を「よっぱがうっかり集まった村」にすげ替えた。
2005/07/03 17:50:57
双子 ウェンディは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2005/07/03 17:51:16
酒場の看板娘 ローズマリー
お酒ならいっぱいあるわよ。
(34)2005/07/03 17:51:18
鍛冶屋 ゴードン
村名は12文字までだとかキニシナーイ
(35)2005/07/03 17:51:41
新米記者 ソフィー
そうよ。よっぱよ!
よっぱの何が悪いのよ。
(36)2005/07/03 17:51:50
村長の娘 シャーロット
>>33

oO(えー)
(37)2005/07/03 17:51:51
酒場の看板娘 ローズマリーは、酔っ払いCO。
2005/07/03 17:52:39
村長の娘 シャーロット
>>28
解りましたわ。
丁度良い感じで抜けていただけると皆様も休憩という形で取れると思いますし…。

何時ごろになるかはおわかりになります?
(38)2005/07/03 17:52:45
鍛冶屋 ゴードン
もしかしたら…
途中で飯と義経見に行くかも
うん、今気付いた。眠いな
(39)2005/07/03 17:53:02
村長の娘 シャーロットは、「私は素面ですわ。お酒なんて飲めませんもの…。」
2005/07/03 17:53:12
書生 ハーヴェイ
心はいつでも17歳のハーヴェイも言います

>>33

oO(えー)
(40)2005/07/03 17:53:17
冒険家 ナサニエル
>>34
それじゃあ、俺も一杯もらおうかな。
オススメはなんだい?
(41)2005/07/03 17:53:21
鍛冶屋 ゴードンは、わしも飲めん。素面でよっぱだから
2005/07/03 17:53:39
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 17:53:40
隠者 モーガン
【鯖を読む】
コンピュータのネットワークのホストのなかのデータを読み込む・・・

なに!伝説のハカーさんか!
(42)2005/07/03 17:53:45
双子 ウェンディ
多分19:00ぐらいになりそうなのー。
(43)2005/07/03 17:54:48
教師 イザベラ
先生、お化粧もバッチリでいつでもきやがれ状態よ!
(44)2005/07/03 17:54:49
冒険家 ナサニエル
まあ、何かの都合で抜ける人が出た場合は、その日だけ1時間にすれば大丈夫さ。
(45)2005/07/03 17:55:09
新米記者 ソフィー
>>37.>>40
そこの姉妹…何か言いたいならはっきりいったらどうかしら。
新聞に貴方達の秘密をいっぱいにしていいならの話だけど♪
あとナサニエルも道連れね。
(46)2005/07/03 17:55:28
鍛冶屋 ゴードン
ピッピッピッピー6時5分前をお伝えいたします。
(47)2005/07/03 17:55:31
教師 イザベラ
先生は鯖よりアジが好きだなー。
(48)2005/07/03 17:56:48
冒険家 ナサニエル
>>46
ん?俺の事を知りたいのかい?

そうだな、何から話そうか・・・
俺は、シャーロットとハーヴェイの父であるアーノルドが、とある旅行先で(以下略
(49)2005/07/03 17:57:33
新米記者 ソフィー
>>43
それは19時に戻ってくるの?
19時から30分席を外すの?
(50)2005/07/03 17:57:34
書生 ハーヴェイ
ソフィー、恐ろしい女性です…(白目)
(でも私のお姉さまも負けてませんよ)
結局6時なんですかね?
(51)2005/07/03 17:57:54
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルの話をメモしている。
2005/07/03 17:58:00
双子 ウェンディ
>>50
多分19:00ごろから30分ほど席を外すのー。遅れたら19:30から30分になるかもなの。ごめんなさい〜。
(52)2005/07/03 17:58:59
村長の娘 シャーロット
>>43
では19時から休憩という形で良いと思いますわ。

ゴードンさんも、ご飯はその時にしていただきたいですけど…。
…義経…は…、ビデオでもとってくださいませ。笑
(53)2005/07/03 17:59:04
隠者 モーガン
18時00分00秒じゃ
(54)2005/07/03 18:00:01
鍛冶屋 ゴードンは、始めましょ。始めましょ。コミットON!!
2005/07/03 18:00:06
鍛冶屋 ゴードン
〜アンケート、回答はメモに貼ろう!〜
■1.占い先
■2.占い師CO
■3.霊能者CO
(55)2005/07/03 18:00:08
新米記者 ソフィー
>>52>>53
了解よ♪
(56)2005/07/03 18:00:08
教師 イザベラ
休憩にも先生は寛大よー!
(57)2005/07/03 18:00:08
村長の娘 シャーロット
>>46
そんな。私に秘密なんてありませんわ!

やましいことなんてありませんもの。
(58)2005/07/03 18:00:08
酒場の看板娘 ローズマリー
19:00から休憩ね。了解。もう始まるわね。
(59)2005/07/03 18:00:14
新米記者 ソフィー
>>54
1秒ずれてるわ。
(60)2005/07/03 18:00:31
鍛冶屋 ゴードン
良し一番〜♪
(61)2005/07/03 18:00:55
書生 ハーヴェイ
開始ー
(62)2005/07/03 18:01:11
教師 イザベラ
1秒ずれてるから▼モーガンね

先生ずれにはちょっとうるさいの。
(63)2005/07/03 18:01:15
村長の娘 シャーロット
■1.保留。
■2.■3.今日一斉で。

話は早く行きましょう♪
(64)2005/07/03 18:01:18
新米記者 ソフィー
■1.保留
■2.■3.18:10同時一斉CO
(65)2005/07/03 18:01:21
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 18:01:22
双子 ウェンディ
にゃー。
【ウェンが霊能者なの。】
対抗がいなかったらまとめ役をさせてもらうの。
途中退席するかもだけど。
(66)2005/07/03 18:01:29
冒険家 ナサニエルは、トイレから走って戻ってきた。
2005/07/03 18:01:39
農夫 グレン
(あれー。僕の時計まだ17:55……)
(67)2005/07/03 18:01:47
鍛冶屋 ゴードンは、双子 ウェンディをハリセンで殴った。
2005/07/03 18:01:55
鍛冶屋 ゴードン
■1.まだいいんじゃん?

能力者は一斉に!
(68)2005/07/03 18:01:58
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.ちょとまって
■2.今日
■3.今日

とりあえず霊能者はとっととCOしてほしいわね。
(69)2005/07/03 18:02:07
隠者 モーガン
■1.まずは能力者CO
■2.3.短期、それに10人じゃ。今日中でよかろう。というか、占い先も決めないとならぬ。なるべく早い時間じゃ
(70)2005/07/03 18:02:22
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/03 18:02:36
教師 イザベラ
■1.占い先 保留
■2.■3.本日一斉CO
(71)2005/07/03 18:02:37
村長の娘 シャーロット
>>66
アンケートもまだなのに早すぎますわ!!笑

【私は対抗いたしませんわ】
(72)2005/07/03 18:02:42
冒険家 ナサニエル
■1.占い先
ちょっと待て。
■2.占い師CO
今日中。出来れば一斉。
■3.霊能者CO
上に同じ。
(73)2005/07/03 18:02:48
鍛冶屋 ゴードン
と言うか良く見ると
18:00:08
の発言が4つもあるんだな。面白い
(74)2005/07/03 18:02:50
新米記者 ソフィー
えー独断ー?
とりあえず対抗非対抗もしちゃったほうがいいんじゃない?
【私は霊能者では無いわ】
(75)2005/07/03 18:03:15
書生 ハーヴェイ
■1.保留
■2.出来れば3日目が望ましいのだが
■3.占い師より一日送れで4日目だな
一斉COはあまり好きじゃないが反対はしない
心臓に悪いんでね…
(76)2005/07/03 18:03:16
鍛冶屋 ゴードン
あ。対抗CO忘れた
【わしは霊能者じゃない】
(77)2005/07/03 18:03:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ってウェンが霊能者COかい。
(78)2005/07/03 18:03:23
冒険家 ナサニエル
>>66
もう霊能者出てるし!
せっかちなリトルレディーだ。
(79)2005/07/03 18:03:36
村長の娘 シャーロット
>>67
時計をあわせてくださいませ。笑

あわせかたが解らなかったら別の時計を傍らにおいておくのもいいかもですわね?
(80)2005/07/03 18:03:45
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/03 18:03:59
酒場の看板娘 ローズマリー
【わたしは霊能者じゃないわ】
(81)2005/07/03 18:04:01
書生 ハーヴェイ
すまん 霊能者CO時期については完全なるチョンボだ
まとめ役として立候補お願いしたい
(82)2005/07/03 18:04:10
農夫 グレン
別に一斉にこだわる必要もないでしょう。
もうさ、勢いで占い師以外全部出ちゃえよ。
占い師は黒出るまで鬼潜伏とかが超たのしい。
(83)2005/07/03 18:04:11
教師 イザベラ
ウェンディちゃん?

なんで方針決定前にCOしちゃったのかな?

【先生は霊能者ではありません】
(84)2005/07/03 18:04:12
隠者 モーガン
>>66
アンケートもまだ出揃わずにCO
それは、COマニアのわしに対するいやがらせか?

そもそも、まとめ役をやりたいなら、議案くらい投下しろと言いたいのぉ
(85)2005/07/03 18:04:16
書生 ハーヴェイ
ぶ。もう霊能者出てるがな
【私は霊能者ではない】
(86)2005/07/03 18:04:47
農夫 グレン
【俺は霊能者じゃねぇよ】
(87)2005/07/03 18:04:47
鍛冶屋 ゴードン
霊能者出ちまったし、ノリで占い師COも行くか?
(88)2005/07/03 18:04:50
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/03 18:05:01
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず18:10一斉COね。
(89)2005/07/03 18:05:07
鍛冶屋 ゴードン
未コミット者後3人!
(90)2005/07/03 18:06:02
双子 ウェンディ
>>85
議題、直後に出そうと思ったらとっくにゴードンさんだしてるんだもん。
(91)2005/07/03 18:06:10
農夫 グレン
なんだか、みんなせっかちさんだなぁ。
(92)2005/07/03 18:06:13
教師 イザベラ
一斉も何も、霊能者のCO非COは開始しちゃってる
じゃないのー。

>>89
占い師のCOは18:10でいいと思うわ。
(93)2005/07/03 18:06:18
新米記者 ソフィー
>>83
あら。それも面白そうだわ。
一斉COとかアンケに書いたけれど
結局占い師って3日目に食われたりすること多いのよね。
(94)2005/07/03 18:06:24
冒険家 ナサニエル
【俺は霊能者じゃない】
出てしまったもんは仕方ないからね。
対抗も、いたら出てしまっていいんじゃないかな?
(95)2005/07/03 18:06:24
村長の娘 シャーロット
うーん。もう良いかもしれませんわね。
霊能者がでてきたから一斉の意味が半分ほど薄くなりましたし…。

タイミングを見るという意味での一斉ならしても良いと思いますけど、鳩の方とかいらっしゃると…。
(96)2005/07/03 18:06:37
鍛冶屋 ゴードン
>>91
狙ってましたから
(97)2005/07/03 18:06:45
農夫 グレン
ていうか、それこそ、霊能者が確定したら一斉COも何もないと思う。とりあえず霊能CO/非霊能COが終わってからだろ?
(98)2005/07/03 18:06:56
書生 ハーヴェイ
■1.●ゴードン
非対抗が2番目だったから。言いがかりだ
(99)2005/07/03 18:07:43
新米記者 ソフィー
私のメモが間違えてなければ全員非CO揃ったわ。
ウェン霊能者確定ね。独断でえー?とか思ったけど。
纏め役よろしく♪
(100)2005/07/03 18:07:55
農夫 グレン
お前らちょっと落ち着け。
とりあえず霊能者確定させるか何かしてから動け。
半端なまま占い師の話してもまとまるわけねぇぞ。
(101)2005/07/03 18:07:59
鍛冶屋 ゴードン
後1人誰か霊能者COしてないぞ?
(102)2005/07/03 18:08:01
双子 ウェンディ
私霊能者で確定かな?
まとめ役やるよー?
(103)2005/07/03 18:08:05
隠者 モーガン
くそう。二匹目の偽は釣れんかったようじゃ。

しかたない。
【わしが本物の霊能者じゃ】

先にCOされて、COマニアのじいちゃん、ここまでCOを我慢するのは、大変じゃったぞ
(104)2005/07/03 18:08:11
鍛冶屋 ゴードン
>>99
早っ
(105)2005/07/03 18:08:16
鍛冶屋 ゴードン
>>100
終わった?
(106)2005/07/03 18:08:34
鍛冶屋 ゴードン
>>104
遅っ
(107)2005/07/03 18:08:49
冒険家 ナサニエル
とりあえず10を分過ぎたら解禁って事でいいんじゃないかな?<占いCO

まあ、占い師次第だけどな。
(108)2005/07/03 18:09:10
鍛冶屋 ゴードンは、ptが555だ。ファイズ!
2005/07/03 18:09:12
双子 ウェンディ
Σ( ̄□ ̄;)
こんな遅くなってから様子見に・・・モーガンさん狂人なの?
(109)2005/07/03 18:09:17
村長の娘 シャーロット
>>104
ぶっ。

解りました。確定しなかったので、まあ保留で。
(110)2005/07/03 18:09:29
教師 イザベラ
>>104
マニアのモーガン君。
なんで偽の非COなんてしたのかな?

とっても嘘っぽくって先生いやだなぁ。
(111)2005/07/03 18:09:36
新米記者 ソフィー
あれ。私のメモ間違えてるみたいだわ…。
(112)2005/07/03 18:09:55
隠者 モーガン
言っておくが、わしはウェンのCOにいちゃもんをつけたが、ひと言も【非CO】はしとらんぞ
(113)2005/07/03 18:09:58
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず出るかな
【わしが占い師だ】

対抗は…出るだろうな(遠い目)
(114)2005/07/03 18:10:03
冒険家 ナサニエル
何この年の差霊能者。
(115)2005/07/03 18:10:05
村長の娘 シャーロット
>>111
おじいさまって非COしました?
(116)2005/07/03 18:10:17
新米記者 ソフィー
メモで書いた順番だと
>>85を勘違いしたみたいだわ。
(117)2005/07/03 18:10:21
農夫 グレン
モーガン狂人だろ。
(118)2005/07/03 18:10:22
書生 ハーヴェイ
あれ…非対抗終わったとばかり…すみません
モーガンさんですか じろー
(119)2005/07/03 18:10:25
新米記者 ソフィー
>>114
ちょっと、待ちなさいよ
【私が占い師よ。】
(120)2005/07/03 18:10:39
隠者 モーガン
【わしは占いじゃないぞ!CO】
(121)2005/07/03 18:10:45
村長の娘 シャーロット
>>113
ですわよね。私おじいさまのCOを待ってましたもの。


まさか本当に霊能COするとは…。
(122)2005/07/03 18:10:47
冒険家 ナサニエル
【俺は占い師じゃない】
(123)2005/07/03 18:10:50
鍛冶屋 ゴードン
全員コミット完了だなー
OKOK
(124)2005/07/03 18:10:52
新米記者 ソフィー
>>116
御免、してないわ
(125)2005/07/03 18:10:55
村長の娘 シャーロットは、占い師ではありません。
2005/07/03 18:10:58
農夫 グレン
>ナサニエル >>115

山田君、ナサ麻呂さんに座布団一枚あげて。
(126)2005/07/03 18:10:59
鍛冶屋 ゴードンは、>>120ほらでたorz
2005/07/03 18:11:13
酒場の看板娘 ローズマリー
わたしは占い師でも霊能者でもないわ
(127)2005/07/03 18:11:27
教師 イザベラ
【占い師でもないわよー】
(128)2005/07/03 18:11:30
農夫 グレン
【占い師】
ゴードン・ソフィー

【霊能者】
ウェンディ・モーガン
(129)2005/07/03 18:11:46
双子 ウェンディ
【当然だけどウェンは霊能者だよ!】
(130)2005/07/03 18:11:50
教師 イザベラ
ほんとだわ! モーガン君は非COしてないわね

確認したわ。
(131)2005/07/03 18:11:51
冒険家 ナサニエルは、農夫 グレンに「座布団ありがとう」
2005/07/03 18:12:00
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/03 18:12:21
村長の娘 シャーロット
まあ、
占:ソフィー、ゴードン。
霊:ウェンディ、モーガン。

2:2ですか。真真狂狼、で間違いないですわよね。
(132)2005/07/03 18:12:28
鍛冶屋 ゴードン
表舞台に偽が二匹出たから良いですよーだ!
とりあえず張り切ってラストウルフ探すかね
(133)2005/07/03 18:12:30
書生 ハーヴェイ
結局全員出てきてしまったわけか…。
(134)2005/07/03 18:12:41
双子 ウェンディ
まとめ役できなくなっちゃったし、確定能力者も居ないのー。
占い師に村人騙りが居るならGJなのー。
みんなの対抗終わった後解除してねー。
(135)2005/07/03 18:12:46
隠者 モーガン
わしが狂人や狼で様子見をするなら、あんなことは言わずにただ、暴漢、いや、傍観して、騙るタイミングをはかったはずじゃがのぉ
(136)2005/07/03 18:13:07
書生 ハーヴェイ
【私は占い師ではない】
占い先…変えなきゃな
(137)2005/07/03 18:13:13
冒険家 ナサニエル
そうすると、今日の占い希望はその4人以外から選べばいいって事か?
(138)2005/07/03 18:13:16
酒場の看板娘 ローズマリー
ええと
占い師 ゴードン ソフィー
霊能者 ウェンディ モーガン

でいいのかしら?
(139)2005/07/03 18:13:18
農夫 グレン
2:2になってるのに非対抗とるのもアホな話だが、
【俺は占い師でもねぇよ】
(140)2005/07/03 18:13:20
教師 イザベラ
悪くないわねー。

さて灰の狼つり出して能力者のラインでも
探りましょうかねぇ。
(141)2005/07/03 18:13:44
隠者 モーガン
まあ、わしの行動をどうとるかは、ぬしらの判断に任せるわい
(142)2005/07/03 18:13:48
鍛冶屋 ゴードン
>>138
そういうこったな
(143)2005/07/03 18:13:59
村長の娘 シャーロット
>>136
あんなこととは?
(144)2005/07/03 18:14:15
新米記者 ソフィー
占い希望は●ハーヴェイね
まだ能力者CO揃ってないのに占い希望出したからよ。
言いがかりよ。
(145)2005/07/03 18:14:19
鍛冶屋 ゴードン
●グレン
だな。うむ。勘だ
(146)2005/07/03 18:15:01
鍛冶屋 ゴードンはメモを貼った。
2005/07/03 18:15:08
教師 イザベラ
今日の占い先は灰から多数決がいいと思うんだけど
どうかなー?
(147)2005/07/03 18:15:12
新米記者 ソフィー
んー。
どっちかと言われるとモーガン真かなー。
フィーリングだからぶっちゃけ全然わからないわ。
(148)2005/07/03 18:15:13
村長の娘 シャーロット
そういえば、ハーヴェイ。

>>99
非対抗2番目はソフィーさんですわよ。
私が一番目ですもの。
(149)2005/07/03 18:15:22
隠者 モーガン
>>144
ウェンのCO批難じゃ。ページをひっくりかすの、めんどくさい。ウェンのCOの4〜5個、あとの言葉じゃ
(150)2005/07/03 18:15:33
双子 ウェンディ
■1.イザベラ先生
勘なのー。
(151)2005/07/03 18:16:00
教師 イザベラ
●グレン君

ちょっと反抗期なのかな?
調べてもらいましょう。(勘よ!)
(152)2005/07/03 18:16:21
新米記者 ソフィー
>>147
それいいとは思うけど
この人数なら能力者に狼いるのは確実なんだから
情報ださせてから最後に言ったほうが良かったわよ〜。
(153)2005/07/03 18:16:21
鍛冶屋 ゴードン
10>8>6>4>2
吊りは最大4回だからなー
(154)2005/07/03 18:16:34
村長の娘 シャーロット
>>144
…なるほど。解りましたわ。

考慮に入れさせていただきますわね。
(155)2005/07/03 18:17:07
冒険家 ナサニエル
●イ先生
>>111の勘違いが気になる、くらいかな。
初日なんて言いがかりでしかないさ。
(156)2005/07/03 18:17:09
鍛冶屋 ゴードンは、お気を付けあれー
2005/07/03 18:17:15
農夫 グレン
10人村(GJが無いと仮定して)吊りは4回。
狼は2匹。

さて、どうする。
(157)2005/07/03 18:17:26
教師 イザベラ
>>154
GJが1回あれば吊り回数は増えるわねー?

守護者さんはGJしたら先生が抱擁しちゃうからね!
ふぁいとー!
(158)2005/07/03 18:17:50
書生 ハーヴェイ
>>149
そういえばそうだな 見落としていた
ゴードンがさり気なく場に合わせるように非対抗したのが気になったもんでしてね…。
■1.●ナサニエル
勘が大分占めていますが彼の発言印象が私の中ではステルスなのですよ
(159)2005/07/03 18:17:54
冒険家 ナサニエル
>>157
何をどうするんだ?
(160)2005/07/03 18:18:28
新米記者 ソフィー
こうなるとさ、ウェンの独断CO微妙に怪しくなったりするんだよね。
モーガンの様子見作戦も分るといえば分るしね。
ただまぁまだ決められないわね。
(161)2005/07/03 18:18:36
鍛冶屋 ゴードン
>>159
対抗じゃなくて非COしたと思うが…
(162)2005/07/03 18:18:41
鍛冶屋 ゴードン
非対抗だな非対抗
(163)2005/07/03 18:18:54
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/03 18:18:57
村長の娘 シャーロット
うーーん。初日の占い先なんて解りませんわ。

●グレンさん。

もう適当。印象的に怪しい人は能力者にでたんですもの。
(164)2005/07/03 18:19:11
新米記者 ソフィー
ちょっとー、メモ張ってよ〜!
(165)2005/07/03 18:19:19
教師 イザベラ
>>153
なんの情報かしらー?
多数決ってわかっていても
狼の占い先希望の動向みれない訳じゃないと
先生思うけどなぁ。
(166)2005/07/03 18:19:28
新米記者 ソフィー
ていうか、ぶっちゃけると霊能者どっちも怪しいわ♪
(167)2005/07/03 18:19:46
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットの>>164にはげしく頷いた。
2005/07/03 18:19:49
農夫 グレン
俺の占い希望変更。

●ハーヴェイ→ナサニエル
(168)2005/07/03 18:19:54
双子 ウェンディ
>>161
えー?確定したらちゃっちゃとまとめ役しようと思ってただけなのにー。
白確定のつもりだったのでショックだよー。
(169)2005/07/03 18:20:03
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/03 18:20:08
村長の娘 シャーロット
>>153
でもどうせまとめ役いないんですし、
その流れになると予測もつくでしょうし、良いと思いますわ。
(170)2005/07/03 18:20:11
教師 イザベラはメモを貼った。
2005/07/03 18:20:14
新米記者 ソフィー
>>166
だから、最初から灰だけの多数決からって決めたら
能力者にいる人狼がライン切りし放題じゃないのよ。
(171)2005/07/03 18:20:41
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/03 18:20:42
農夫 グレンはメモを貼った。
2005/07/03 18:20:47
隠者 モーガン
●グレン
様子見をして、最後に霊能非COし、占いを騙ろうと考えたが、早々に●ゴードンがでて、急遽、ゴードン占い騙りと予想
(172)2005/07/03 18:20:48
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/03 18:20:54
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/03 18:21:02
双子 ウェンディ
どうでもいいけどゴードンさんしゃべってよー。
ソフィーさん真っぽいってウェンだけじゃなくて皆思っちゃうよー?
偽ならそのままでいいけどー
(173)2005/07/03 18:21:38
村長の娘 シャーロット
>>171
ちょっとまってソフィー。
あなた、能力者占いを考えているというの?
(174)2005/07/03 18:21:43
新米記者 ソフィー
>>172
最後に非COしたのはナサニエルよ。
(175)2005/07/03 18:21:44
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/03 18:21:45
農夫 グレン
時間ねぇな。
じゃあ、今日はそこそこ票集まってるし、

【 俺 を 占 え 】
(176)2005/07/03 18:21:49
隠者 モーガン
よし、COじゃ
【わしはメモを貼った!】
(177)2005/07/03 18:22:00
農夫 グレン
占い師の2人は、これだけ時間の余裕くれたんだから、占いセットできなかったとか言ったら吊るから覚悟しとけ。
(178)2005/07/03 18:22:37
新米記者 ソフィー
>>174
そんな微妙なこと考えてないわよ。
だから、能力者にいる狼の灰の狼へのライン切りってことよ。おわかり?
(179)2005/07/03 18:22:56
教師 イザベラ
>>171
>>170でシャロちゃんが言うように
多数決になろう事はライン切りしようとしている
狼にはお見通しだったって事も考えられるわね。

私の多数決はどう?発言で狼の反応をみれたかもしれないとは考えなかったのかしらね?
(180)2005/07/03 18:22:58
隠者 モーガン
なに!ナサニか!
●ナサニエルに変更!
(181)2005/07/03 18:22:59
鍛冶屋 ゴードン
>>176
えー
(182)2005/07/03 18:23:01
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/03 18:23:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ごめん、急につながらなくなってた。
●ハーヴェイで
(183)2005/07/03 18:23:12
書生 ハーヴェイ
>>172
たった一票でそこまで焦ると思えませんがねぇ…
ゴードンさん票集まりそうでしたっけ?
(184)2005/07/03 18:23:40
鍛冶屋 ゴードン
占うのか?
今日はグレン占い?
(185)2005/07/03 18:23:49
隠者 モーガン
もう一回COじゃ
【わしはメモを貼り直した】
(186)2005/07/03 18:24:07
酒場の看板娘 ローズマリーはメモを貼った。
2005/07/03 18:24:11
鍛冶屋 ゴードン
>>184
そんな事ないと思われマッスル
(187)2005/07/03 18:24:18
冒険家 ナサニエル
>>176
占い師2人が了解するなら、それで了解だ。
(188)2005/07/03 18:24:19
新米記者 ソフィー
グレンでいいの?
(189)2005/07/03 18:24:36
農夫 グレン
うわー。激しくスルーされてる。
しかもなんか色々変わってるし。

俺占いは一時撤回で……orz
(190)2005/07/03 18:24:38
鍛冶屋 ゴードン
グレン占いにセットして置いてあるが…
良いのか?
(191)2005/07/03 18:24:59
双子 ウェンディ
モーガンさんほんとに引っ掻き回しすぎなのー。
多分狂人だよねー。吊られ上等で最後に出てきたし。
占い師のどっち狼だろ?信用できそうなのソフィーさんだけどー。
(192)2005/07/03 18:25:08
教師 イザベラ
>>176
とりあえず多数決でしょ。
全員希望はでてるのかしらねぇ?
(193)2005/07/03 18:25:16
農夫 グレン
んじゃ、俺で。

まとまんねぇよ。
明日以降に賭けよう。
(194)2005/07/03 18:25:24
農夫 グレンは、【俺を占え】
2005/07/03 18:25:25
鍛冶屋 ゴードンは、>>192ガーン
2005/07/03 18:25:26
村長の娘 シャーロット
>>179
ん?でも、どっちにしたって能力者は灰から選ぶんじゃないかしら?

言っておきますけれど、対抗能力者を占いたいなんて言い出した人は疑いますわよ。
(195)2005/07/03 18:25:35
冒険家 ナサニエル
なんか、俺が3票になったけど。
今日は俺のがいいか?
(196)2005/07/03 18:25:41
書生 ハーヴェイ
グレンさんでいいんじゃないですか?
俺を占え。っと言われてこのまま放置するってのも疑惑が生まれそうですし
(197)2005/07/03 18:25:52
双子 ウェンディ
グレンさん占いなの?
自分占えは狼残数1だと考えたらすごく白いんだけどー。
(198)2005/07/03 18:25:52
村長の娘 シャーロット
グレンとお兄様が3票3票?
(199)2005/07/03 18:26:15
新米記者 ソフィー
>>180
成る程。そういう考え方もあるわね。こればっかりは考えの違いよ。
結局はお互い可能性論なわけだし。
(200)2005/07/03 18:26:18
鍛冶屋 ゴードン
まあ一応占っておいた方が良いかも…しれない
後々放置しても困るかもだし
(201)2005/07/03 18:26:50
教師 イザベラ
ナサニエルとグレンが同票よ!!

ナサニエルとグレン以外を希望した人に
どちらか選んでもらう?
(202)2005/07/03 18:26:53
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
26
21
35
18
18
12
17
33
22
18