人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : 2日目 (2)
村長の娘 シャーロット
萌葱を人狼よりに見ている都合上、避けるわけにもいかないわね。指定されたら、白を出すわ。最終日に、お母様とどちらが怪しいか、ということになると思う。その場合は、今日、霊能者を襲えなくても構わないかもしれないわね。初日にお母様を占った経緯を見て、勝手に勘繰ってくれるかもしれない。
(*26)2005/07/05 21:16:04
双子 ウェンディ
>>195
撤回、です。
今から15分くらい大丈夫、です。
(198)2005/07/05 21:16:13
見習いメイド ネリー
食べながら。

今日統一でネリー占いなって
葵が吊られると霊能者を襲えない限り詰み?
(*27)2005/07/05 21:19:00
村長の娘 シャーロット
22:00 からは議論しないということだと、これも決めてしまわないとね。結局、24:00 に日が変わるようにするということでみんないいのかしら?
(199)2005/07/05 21:19:09
牧童 トビーは、「とりあえずおいらはいるよー」
2005/07/05 21:19:12
のんだくれ ケネスは、俺も対応可能。
2005/07/05 21:19:23
村長の娘 シャーロット
今一人時を進めているのはカミーラさんかしら? でも、当人がいないと、宣言してもらえないのよね。
それに、21:30 に向けてっていうんだったら吊りと占いの決定が必要なんだけど.... 間に合う?
(200)2005/07/05 21:23:08
村長の娘 シャーロット
そうなったら.... 霊能者は襲われていて、人狼が賭けで騙りに出たんだと言い張るしか無さそうね。そうならなければ、いいんだけど....
(*28)2005/07/05 21:24:25
冒険家 ナサニエル
そういえば、占い先を保留にしてたよな。
俺はウェンディかネリーを占ってほしい。

シャーロット→ネリー
ケネス→ウェンディ
かな……自由占いでも悪くないような気もするけどな。
(201)2005/07/05 21:24:43
牧童 トビー
>>200
そこまで含めると厳しそうだねー
10時半ごろから遺言初めて、十一時に更新とかは危険?
(202)2005/07/05 21:25:07
逃亡者 カミーラ
いる。いや、来た。
エレノア委任のコミット済み。

今占い師2人のどっちが人狼か悩んでる。
(203)2005/07/05 21:25:47
牧童 トビー
ってか皆がいるのかどうかもよくわからないかも…。時間決めちゃって、その時間五分前に顔出して!とかの方が対応できるのかなー。
って、おいら全部読みきってないから、あんまり理解して無い部分多いのだけど…。
(204)2005/07/05 21:26:26
双子 ウェンディ
吊りも占いも自由とか、ステキなのなの

…言って大丈夫かいなw
2005/07/05 21:26:38
逃亡者 カミーラ
>>202
いや、遺言は更新ギリギリだよ。23時更新なら、22時58分から59分頃から遺言。そんなに早くやっちゃ意味ない。
(205)2005/07/05 21:26:48
双子 ウェンディ
今居ないのは、ねりちゃ?
ご飯行ってるはずなの、です。
(206)2005/07/05 21:27:37
牧童 トビー
>>205
ああ、そういう意味だったのかー。ってことは10時半更新にする?さすがに9時半だと厳しそうな気が…。
(207)2005/07/05 21:27:55
見習いメイド ネリー
>>*28
いや、遺言COするからそれは無理だと思うわ。
(*29)2005/07/05 21:28:40
見習いメイド ネリー
表の皆ゴメン。
(*30)2005/07/05 21:28:52
双子 ウェンディ
自由占いの自由吊りとかステキなの、です。
占い師さんも遺言代わりに占い先を言うとか?とか?

もう時間がないの、です。
無理かな?かな?
(208)2005/07/05 21:29:01
村長の娘 シャーロット
あと五分で決定というのは、無理そうね。予定の 22:00 までに占いと吊りと、更新をいつにするかを決めるっていうことになるかしら。
....言葉をいじっている間に、もう過ぎてることだし。
(209)2005/07/05 21:30:18
牧童 トビー
無理だね…ってか過ぎたっぽい。
ごめん、10分ぐらい席離れるね。
(2005/07/05 21:30:46、牧童 トビーにより削除)
村長の妻 エレノアは、目離してた・・・ごめんなさい〜
2005/07/05 21:30:49
逃亡者 カミーラ
占い師は自由占い、遺言で占い先を発表でいいと思うよ。
(210)2005/07/05 21:30:56
双子 ウェンディ
あ、えっちゃが来れるの24時以降になってる、です。<メモ

元から無理だったの、です。はぅん
(211)2005/07/05 21:32:19
冒険家 ナサニエル
俺、更新時間はいつでも大丈夫そうだよ。
23時までだとありがたいけどな。KIAIでみんなに合わせる。
(212)2005/07/05 21:32:50
双子 ウェンディ
あれ?えっちゃ居た、です。
(213)2005/07/05 21:32:52
見習いメイド ネリー
食べ終わった。ていうかお残し・・・orz

というかそうか、何にせよこの遺言をやる場合だと騙れないから足掻くしか無いのね。
(*31)2005/07/05 21:32:56
逃亡者 カミーラ
ケネスとロッテ、今五分五分なんだよなぁ。

まいった。まぁ初志貫徹でいくかな。
(214)2005/07/05 21:33:46
村長の娘 シャーロット
頑張ってもらうしか、ないわね。自由占いならトビーを占うし、ずっと余裕が出来るでしょうけど。
(*32)2005/07/05 21:34:17
見習いメイド ネリー
あれか、ケネスが吊れるかケネスの占いがネリーじゃないのを祈るのね…。
襲撃はウェンディ?
シャーロットが生き残ったらネリー占いって言うの?
(*33)2005/07/05 21:34:18
見習いメイド ネリー
>>*32
了解了解
(*34)2005/07/05 21:34:32
村長の妻 エレノア
あ、時間決めてくれれば大丈夫よ〜
ただ22時は霧が心配なのよね〜
(215)2005/07/05 21:35:15
見習いメイド ネリー
もどった・・・わorz
ほんと御免・・・。
(216)2005/07/05 21:36:29
村長の娘 シャーロット
今なら、予定通りの 22:00 を狙えるのかしら? 占い先は、村としては決めないっていうことでいいのね? それでいいなら、好きに占わせてもらうわ。
(217)2005/07/05 21:37:31
見習いメイド ネリー
あ。もし霊能者の遺言見れることに成功したら
襲撃先霊能者に変更してもいいの?
(*35)2005/07/05 21:38:20
双子 ウェンディ
>>215
うーん、それじゃ
22:30か念のために23時にする、です?
なっちゃのリミットなの、です。
(218)2005/07/05 21:38:51
村長の娘 シャーロット
昨日のは事故だったようだけど、今日はどうなのかしら。何にしても、切れ目の時間が危ないっていうことに変わりは無いでしょうし、元々の予定でもあることだし、とは思うわね。
(219)2005/07/05 21:39:43
村長の妻 エレノア
23時よりは22:30が安心よね、多分霧発生率は少ないと思うわ〜
(220)2005/07/05 21:39:45
牧童 トビー
とりあえず吊り希望が占い師さんたちのを抜きにして、
ケネス2票、シャーロット2票(ごめん、後で落ち着いたら誰がどうだったかまとめるよー。)

ウェンは見当たらずでカミさんがまだかな…。同票になった時困るね、これ。

占い先は生き残った方の自由でいいかな。
(221)2005/07/05 21:39:48
双子 ウェンディ
あぅ、タイミング悪いかった、です。
(222)2005/07/05 21:39:54
逃亡者 カミーラ
【22:30更新でいこう】

22時過ぎたら全員コミット。遺言は28分以降が望ましいね。
(223)2005/07/05 21:40:07
村長の妻 エレノアは、ところで、メモ貼ってる人が少ないわよ〜支配者命令よ〜
2005/07/05 21:40:25
村長の娘 シャーロット
もちろん、それが出来れば、それに越したことは無いわね。上手く行ったらいいんだけど。
(*36)2005/07/05 21:40:29
牧童 トビー
いや、今まとめよう
ケネス希望:トビー、ナサニエル
シャーロット希望:ネリー、エレノア
間違ってたらごめんなさい。
(224)2005/07/05 21:40:47
見習いメイド ネリー
>>223
28分以降だと見て変更までに間に合うかもしれないの。
(*37)2005/07/05 21:40:47
見習いメイド ネリーは、Σうは!ごめん!めもる
2005/07/05 21:41:12
双子 ウェンディ
22:30更新
了解なの、です。

60秒保留なら鳩さんでも何とかなる、です。
(225)2005/07/05 21:41:38
双子 ウェンディ
悪いけれど、今から帰るの、です。

メモは鳩から
(226)2005/07/05 21:42:18
逃亡者 カミーラ
>>224
自由投票だよな。票先を明かす必要は通常よりないと思うんだけど。しかも無記名投票だろ?希望先を変えてくるヤツだっているかもしれないよ。
(227)2005/07/05 21:42:41
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/05 21:42:54
見習いメイド ネリーは、時間も了解
2005/07/05 21:42:57
村長の娘 シャーロット
ごめんなさい、お母様。意見が遅れたから急いでいたし、すぐにいつ日を変えることにするかという議論に入ってしまったものだから....
日が変わる直前に占い先を言う、っていうことでいいのね。投票は、ケネスに入れるわ。
(228)2005/07/05 21:44:10
見習いメイド ネリー
>>227
うう。どうしよう。葵に入れてもいい?
今のところ
カミーラ・トビー・ナサニエル・葵で4票いけると思うの。
多分ランダムになるかも
(*38)2005/07/05 21:44:13
見習いメイド ネリー
あーでもどうしよう。怖いなぁ。やっぱケネスかな。
(*39)2005/07/05 21:45:06
牧童 トビー
>>227
あ、自由投票だったの?
ごめん、凄い流し読みがばれるね…。了解です。
(229)2005/07/05 21:45:20
村長の妻 エレノア
>>223
28分以降だと、霊能者COした人に襲撃変更できちゃう可能性が高いわね〜
みんな、時間ちゃんと合わせられるように独り言ででもいいから調整しておいてね〜?
出来るならば29分以降にするんじゃーーッ!よ!
(230)2005/07/05 21:45:59
村長の娘 シャーロット
22:30 ね。これで、決めるべきは決まったかしら。やっと一息ね。....メモをまとめないと....
(231)2005/07/05 21:46:14
牧童 トビー
時間了解、もう決めることなさそうなんで、22時まで席離れてるね。
(232)2005/07/05 21:46:35
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/05 21:47:53
村長の妻 エレノア
ちょっと席離れるわよ〜
22時には戻れないけど、22時20分には戻るわ〜
(233)2005/07/05 21:48:37
のんだくれ ケネスは、22:30了解〜。
2005/07/05 21:48:47
村長の妻 エレノア
時間調整
2005/07/05 21:48:56
村長の娘 シャーロット
構わないわよ。何にしても、わたしが最後まで生きているっていうことは、多分、無いんだから。萌葱がやり易いのが一番。
(*40)2005/07/05 21:49:04
見習いメイド ネリー
ていうか怪しまれすぎで本当御免すぎー・・・orz
(*41)2005/07/05 21:50:34
のんだくれ ケネスは、試しに時間のテスト。21:50:50
2005/07/05 21:50:45
のんだくれ ケネスは、ズレた……orz
2005/07/05 21:51:16
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/05 21:51:18
村長の妻 エレノア
テスト
(234)2005/07/05 21:54:01
村長の妻 エレノアは、っと、調整失礼〜ですわ〜
2005/07/05 21:55:02
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/05 21:56:48
逃亡者 カミーラは、テストー
2005/07/05 21:57:31
冒険家 ナサニエル
22時半更新、了解だよ。今日は自由投票なんだね。

22時29分頃に60秒保留で発言しても、ちゃんと発言は表示されるのかな?できる限り遅い方がいいよね。
(235)2005/07/05 21:57:41
村長の妻 エレノア
59分
2005/07/05 21:57:46
村長の娘 シャーロット
わたしの考えも、浅かったもの。今は何が出来るか、何をするかを考える時で、失敗を嘆く時ではないわ。前向きに、ね?
(*42)2005/07/05 21:59:38
見習いメイド ネリー
ううう…申し訳なさ過ぎる。
これでも精一杯…orz
2005/07/05 21:59:48
見習いメイド ネリーが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
発言が4分
2005/07/05 22:01:30
見習いメイド ネリー
葵はそんなこと無いわ。
うう…有難う。
(*43)2005/07/05 22:01:37
村長の娘 シャーロット
さて、やることをやったら、一休みしましょう。....からすの行水になってしまうわね.... しかたないか。
(236)2005/07/05 22:01:43
村長の娘 シャーロットは、急いで奥に向かった。
2005/07/05 22:02:18
冒険家 ナサニエル
……あ。霊能者のCO・非CO、遺言はアクションでやるんだね。
あんまり遅くしようとして弾かれたらかっこ悪いな……

コミットして、更新までまったりすることにするよ。
(237)2005/07/05 22:03:02
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
逃亡者 カミーラは、コミットまだ2人しかやってないよ。
2005/07/05 22:03:12
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
いってらっしゃい。
カラスの行水は悲しいわね…
(*44)2005/07/05 22:03:26
牧童 トビーが「時間を進める」を選択しました
村長の妻 エレノア
w;
全然違ったわ〜

ええと、発言が4分
2005/07/05 22:03:59
牧童 トビー
コミットしに戻ってきたよー
とりあえず、20分ぐらいまでまた席離れるー
(238)2005/07/05 22:04:13
村長の妻 エレノアが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
投票自由分かったの、です。
餌無いメモ貼らない、です。ごめんです。
(239)2005/07/05 22:04:42
村長の妻 エレノアは、今コミットしたわ〜
2005/07/05 22:04:57
双子 ウェンディが「時間を進める」を選択しました
見習いメイド ネリー
22:07
2005/07/05 22:06:59
見習いメイド ネリー
22:07:30
2005/07/05 22:07:29
見習いメイド ネリー
22:07:45
2005/07/05 22:07:45
見習いメイド ネリー
22:08
2005/07/05 22:07:59
冒険家 ナサニエル
どうなるかなぁ……
狼はむやみにグレーを襲撃したりしない、かな……
それだったら占い師を襲撃する方が賢いかも?
2005/07/05 22:08:13
村長の妻 エレノア
11分44秒。発言が10分30秒
2005/07/05 22:10:30
村長の妻 エレノア
ぐふ、完璧だわ〜♪
29分30秒に発言するわよ!
2005/07/05 22:11:02
双子 ウェンディ
14
(2005/07/05 22:15:18、双子 ウェンディにより削除)
村長の妻 エレノアは、ところで、みんな遺言ってどんなこと言うの〜?ネタかしら??
2005/07/05 22:14:40
のんだくれ ケネスが「時間を進める」を選択しました
牧童 トビー
これ、この状況なら村人騙りが凄く有効な気がするんだけど、どうなんだろう。タイミング難しいけどね。二人出た後に言えば、三人目騙り。んで明日撤回。上手く食われれば守護になるし、食われなくても、村人は確定だろう。
んだけどやんないけどねー
2005/07/05 22:17:19
冒険家 ナサニエル
時計合ってるかな?22時17分30秒
2005/07/05 22:17:40
冒険家 ナサニエル
うはッ!10秒も遅れてる!合わせておこうっと……
2005/07/05 22:18:24
逃亡者 カミーラ
全員コミット完了だね。

さて、どうなることやら。
(240)2005/07/05 22:18:36
牧童 トビー
戻ってきたよーー
ちなみに時間は何時から遺言?
28分ぐらい?
(241)2005/07/05 22:19:37
村長の娘 シャーロットは、慌てて広間に戻ってきた。
2005/07/05 22:19:54
のんだくれ ケネス
>>167 >>169 カミーラ

>>146 が最終結論。今のところ、俺の予想はロッテ−ウェンディ狼。
ロッテの占い対象になったエレノアについての考察は >>73 とその前後。疑いはしたが、発言から判断して白寄りに見ている。
(242)2005/07/05 22:20:39
のんだくれ ケネス
エレノアが人間だった場合、襲撃先はエレノアが最有力。
ロッテに白をもらったエレノアが、俺に白判定で霊能COしてきたら矛盾が発生する。
……だから逆説的に、エレノア襲撃がなければエレノア−ロッテが狼?
2005/07/05 22:21:36
村長の娘 シャーロット
ちょっと、危なかったわね....
あまり早いと、人狼に余裕を与えてしまうけど、あまりぎりぎりだと、間に合わないかもしれない。ふつうにした時にどれぐらい時間がかかっているかを見て、それを八倍しても間に合うぐらい、っていうところかしら。
(243)2005/07/05 22:23:17
村長の妻 エレノアは、>>241 私は29分〜30分の予定よ〜
2005/07/05 22:23:49
のんだくれ ケネス
>>175 ロッテ
単に言葉の綾かもしれねえんだが、ふと目についたので。
『ケネスが人狼だったら』って仮定形を使っているが、あんた視点じゃ俺偽は確定事項じゃねえのか?
(244)2005/07/05 22:24:28
のんだくれ ケネスは、どうか吊られませんように、とお酒の神様にお祈り中。
2005/07/05 22:25:28
見習いメイド ネリー
御飯が中途半端だったので食べてきましたorz

29分過ぎてから1分保留でいい気がします。
そしたら30分以降に確定だったかと
(245)2005/07/05 22:25:57
牧童 トビーは、正直タイミングが難しいね、これ(テスト)
2005/07/05 22:27:12
冒険家 ナサニエル
あれ?アクションじゃなくて、通常発言?
通常発言なら、俺も29分過ぎてから1分保留がいいと思う。
(246)2005/07/05 22:27:47
見習いメイド ネリー
あれ、アクションなの?
(247)2005/07/05 22:27:52
見習いメイド ネリーは、アクションだとネタが無駄になるから発言にするわ!
2005/07/05 22:28:34
牧童 トビーは、テスト
2005/07/05 22:28:36
村長の妻 エレノアは、わたしも発言にしちゃうわ〜
2005/07/05 22:28:52
逃亡者 カミーラは、1分前。
2005/07/05 22:29:03
村長の娘 シャーロットは、「わたしはトビーを占うわ」と言った。
2005/07/05 22:29:12
のんだくれ ケネスは、ネリー占い!
2005/07/05 22:29:48
逃亡者 カミーラは、私は霊能者じゃないよ。
2005/07/05 22:29:54
双子 ウェンディ
ウェンは霊能者じゃないの、です。
投票はけちゃ
(248)2005/07/05 22:30:04
冒険家 ナサニエル
俺は霊能者じゃない。
( ● ´ ー ` ● )なっちまけない
(249)2005/07/05 22:30:04
見習いメイド ネリー
そう、あれは忘れもしない大分前。
私は両親が死ぬまではそれなりに裕福じゃないけれど
普通の家庭で普通に育ってきた。
両親は流行り病で死んでしまったの。
それからメイドとして働き始めたわ。
そして母親と父親の墓参りに行ったときのことよ。
いつもの様に掃除をしてお参りをしてたら
両親の…幽霊がでてきて私に話しかけてきたの。
私とっても嬉しくて夜までずっと喋り続けてたわ。
自分に霊感があることに感謝の涙がでたわ。



――という夢を今日見た。

【ネリーは霊能者ではありませーん】
ちなみに両親は健在です。メイド業は趣味です。
(250)2005/07/05 22:30:05
牧童 トビー


おいらは牧童で、霊能者じゃないですよー
(251)2005/07/05 22:30:05
村長の妻 エレノア
【私は霊能者】で、愛娘に投票したわ子不幸よ〜
(252)2005/07/05 22:30:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
50
30
37
30
32
30
19
25