人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : 1日目 (2)
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/04 17:59:10
のんだくれ ケネス
俺に向けられた質問への回答漏れはねえよな?

次は、更新時間30分前には来るつもりだ。
更新直後は占い結果を言うくらいしかできないが、許してくれ。
(198)2005/07/04 18:04:17
のんだくれ ケネスは、ドーナツを2つ3つ箱から取った。
2005/07/04 18:06:14
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディをわしわし撫でた。またな後でな、ウェン。
2005/07/04 18:06:51
のんだくれ ケネスは、集会場から出ていった。
2005/07/04 18:07:05
逃亡者 カミーラは、デュバッと参上。
2005/07/04 18:32:30
逃亡者 カミーラ
昨日は寝ながら発言してて誤字脱字、加えて意味不明な発言してるな、私は。

ちと相談なんだ。なかなか時間をとるのが厳しそうない。かと言って無駄吊りする余裕はないし、終盤まで生きてしっかり推理ができるかも不明。皆に会いたくてこの村に戻ってきたから頑張りたいんだけどね。

で、もし統一占いする場合…私を占うか?私視点では白だと分かってる自分を占って貰うのは情報が増えないし勿体無い。ただ、吊りよりはましだ。もし、私がパンダになれば、私視点で人狼占い師が分かる。推理する範囲が狭まるから、私としてはあり難い。

少し考えてくれないか?バラ占いにするなら…まぁ2人に任せる。
(199)2005/07/04 18:38:06
逃亡者 カミーラ
ちなみに、統一占いで私を占って貰い確定白になれば、人狼は灰を狭めない意味で私を喰いにくるだろう。でも、時間がとれない私が喰われても痛くないと思うんだ。

さて、議事録読んで来るよ。
(200)2005/07/04 18:39:16
逃亡者 カミーラ
そういやさ。

今日の22時更新…?
(201)2005/07/04 18:50:34
逃亡者 カミーラ
人狼はケネスとネリーでFAとか言ったらびっくり…?

ロッテの占い師COした時の発言だけど、あの時場にいた奴らと十分に議論して、納得し最善の方法だと思ってCOしてるように思える。ロッテのCOは早いうちに独断でCOしてる。ただ、しっかり考えた上でのCOだと思うんだ。もともとロッテは初日占い師CO希望してたけど、騙る気にならそこまで考えずにもっと早くCOしてるかもしれない。
(202)2005/07/04 19:06:07
双子 ウェンディ
今日の22時だったと思う、です。
(203)2005/07/04 19:07:17
双子 ウェンディは、かみちゃをハリセンで殴る、です。
2005/07/04 19:07:43
双子 ウェンディは、かみちゃはウェンとずっと一緒なの、です。>>200
2005/07/04 19:08:51
逃亡者 カミーラ
というか…私はロッテ真決め打ちでいくつもりだよ。

>>178ケネス
トビーを喰いたいってのは分かる。私はトビーは白決め打ちしたいくらい真っ白だと思ってる。でもさ、なんで私を喰いたいの…?悪いが、私あほ丸出し、全然推理もしてない。こんな私が灰の状況で喰われるとは思ってない。なんで私を説得するのが大変だと思うんだい?ちと納得いかんね。
(204)2005/07/04 19:16:24
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/07/04 19:16:30
逃亡者 カミーラ
で、ケネスが占い希望にあげてるナサは白だろうね。まぁライン切りの可能性は否定しないけど、ケネスが占い師COした後のナサの発言は凄い素直に感じるよ。しかも、ケネスはナサの発言数に触れてる。こんなに多弁が多い中で寡黙寄りに人狼がいるのか?アンタの占い希望を挙げる理由が消極的に感じてる。それから、ナサが人狼ならステルスより騙り用員だろうってのもある。

自由占いの場合、ケネスは皆に決めて貰いたいっていってるけど、それも受動的だねぇ。
(205)2005/07/04 19:21:33
逃亡者 カミーラ
トビーは白ならそのうち喰われるんじゃないのか?しかもこれだけ発言してる。占いにかけるのは勿体無い。無論吊りもだよ。終盤で判断していけばいい。

とはいえ、トビーに不自然な発言は見当たらないし、村の為の発言だと思える。よってほぼ白だと思う。
(206)2005/07/04 19:23:49
逃亡者 カミーラ
エレノアとウェンは似てるように思う。今のところトビーと同程度白とは言えない。ところどころ誘導とは言わないまでも、場の流れを操作してるように思えなくもない。でもまぁ、これだけ発言してるし早めに占う対象ではないな。
(207)2005/07/04 19:27:03
逃亡者 カミーラ
消去法でネリーが一番疑わしい(ぉぃ

人狼が今考えてるだろう作戦は何となく予想つくんだけど…いっちゃおっか。
(208)2005/07/04 19:28:02
逃亡者 カミーラ
恐らく、霊能者確定で霊能者喰い、占い師は最後まで喰わず最終日占い師信用勝負かな。まぁ、こうなるとロッテの方が強そうだし、ロッテの事も疑えちゃうんだけど…エレノアが言ってる通り、あのタイミングでの占い師CO、その時のロッテの様子から私はロッテ真だと思う。

ロッテが真なら、ロッテは襲われる可能性あるかもしれないね。で、ケネスを捨て駒にしてステルス人狼が頑張る流れ。今後の喰いで人狼が狙ってる事が予測つくと思ってるよ。
(209)2005/07/04 19:30:52
逃亡者 カミーラは、自分の発言を読み直してあほ丸出しに嫌気がさしてきた。
2005/07/04 19:31:33
逃亡者 カミーラ
ウェンと他にも言ってる奴がいたか…?霊能者を占うのは勿体無いよ。万一占い先になった場合(統一のみ?)COを希望する。

みんながいう霊能者潜伏もメリットが分かるんだけどね。私は考える時間が限られてるからすっきりしたくて今日COを望んだってのもあるよ。後は確定情報がほしいからね。

グレースケール
■ネリー>エレノア>ウェン>ナサ>トビー口
(210)2005/07/04 19:33:56
逃亡者 カミーラ
●占い希望 ネリー
自由占いでいくなら…占い師がみんなの意見を参考にして自分の判断で占って貰いたい。

ウェンとエレノアの位置は…ウェンの方がかわいいから。
(211)2005/07/04 19:36:24
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/04 19:36:25
逃亡者 カミーラは、コミットは既に完了してるよ。
2005/07/04 19:38:18
逃亡者 カミーラ
本当はもっとしっかり推理したいんだけど、議事録読んでも頭に入ってこないから心象による部分が大きいよ。ネリーやエレノアが白ならごめんな。

さて、風呂と飯行ってくる。更新までには戻ってくるつもりだけど、万一来なかったら御免な。昨日徹夜で激しく眠い。
(212)2005/07/04 19:40:48
逃亡者 カミーラは、のんだくれ ケネスに話の続きを促した。
2005/07/04 19:40:59
逃亡者 カミーラは、自分の顔が並んでいるのにうっとり♪アデュー♪
2005/07/04 19:41:32
冒険家 ナサニエルは、颯爽と集会場に入ってきた。
2005/07/04 19:50:00
冒険家 ナサニエル
ちょっと体調を崩し気味のナサニエルだよ、こんばんは。
あんまり顔を出せなくて申し訳ないね!
みんなもどうか、体を大切にするように。
(213)2005/07/04 19:52:34
冒険家 ナサニエル
なっち頑張れなっち頑張れ!
頑張って占い先を考えよう……議事録でも読み返すか。
(214)2005/07/04 19:57:46
冒険家 ナサニエル
あー……そうか、占い先は占い師に任せるのもアリだよね。

占い先がバラけるのってあんまりよくないような気がするが……
どうなんだろう。そうでもないのか?
俺は統一占いの方がいいんだがな……うーん……
(215)2005/07/04 20:09:56
村長の娘 シャーロットは、慌て気味で集会場に表われた。
2005/07/04 20:15:49
村長の娘 シャーロット
ちょと遅くなってしまったわね。ただいま。議事録を確認した分だと、ケネスは別段、時間が合わないっていうだけでは、意見が聞けないからと言って占われる様な人でもなかったようね。....ますます、騙りに出て来た理由が分からなくなるわ。
(216)2005/07/04 20:17:50
冒険家 ナサニエル
とりあえず、追加アンケートに答えておく。

■7.占い師の真贋
シャーロット≧ケネス
俺はCOタイミング的に麗しきご令嬢の方を信じているよ。
俺がフェミニストだとかそういうことを差し引いても、ね。ふっ……
ただ、ケネスも疑ってるわけじゃない。
狼ならあのタイミングでCOしてきたのが分からないんだ。
ケネスが真なら納得できるんだがな……

■8.狼が占い師を騙った理由
占い師を確定させたくなかったから?あー、分からん。
(217)2005/07/04 20:22:51
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットに挨拶した。「こんばんは、ご令嬢。」
2005/07/04 20:23:11
見習いメイド ネリーは、目を覚ました。
2005/07/04 20:27:29
見習いメイド ネリー
何時の間にやら寝てしまっていた様です…。
議事録を読みますね。
それから占い希望を出したいと思います。
(218)2005/07/04 20:29:18
見習いメイド ネリーは、2人に深々とお辞儀をした。「お帰りなさいませ」
2005/07/04 20:30:19
村長の娘 シャーロット
■9. 自由に占わせてもらうのも、悪くはないわね。黒が出れば他の全員が白と言える状況。同じ人を占って白確定が出るよりも、黒が出た方がみんなにも状況が分かり易くなるでしょうし。
ただ、この場合、三日目まで霊能者が生き残っていることが必須になるわ。そうでないと、意味が無い。占い対象になったとしても、そのまま占われてくれた方がいいわね。本当に自由占いで、占い先を明かさないなら、占い先襲撃を恐れる必要も無いでしょうし。
(219)2005/07/04 20:36:32
村長の娘 シャーロットは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/07/04 20:37:53
村長の娘 シャーロットは、見習いメイド ネリーに微笑んだ。「いつもお仕事、ご苦労様」
2005/07/04 20:38:51
村長の娘 シャーロット
....そろそろ、占いについて決めてもらわないと、困るんだけど。決める努力を始めないと、結論が出るのが遅れてしまうわ。
自分の希望も考えないとね....
(220)2005/07/04 20:43:24
牧童 トビー
ぜーはー、ぜーはー。
今戻ったよ!!ちょっと占い希望だけでも何とか出すよー。
(221)2005/07/04 20:53:21
村長の娘 シャーロット
カミーラさんは、わたしが「そう言われたら嫌だから」って言った論法をそのまま使う辺り、あまり人狼らしいとも思えないのよね。....ね、トビー。やっぱり、あの辺りが、待つ限界よ。
怪しく見えるのは、ケネスが繋がりを断ちに来たと見てナサニエルさんかしら....? でも、この少人数で、繋がりを断つなんて言っていると、本当に占われそうではあるのよね....
同じ様な立ち位置に見えているウェンディとトビーを比べると、トビーの方が怪し気に見えるわね。本当に、何となく、だけど.... 無理に理由を付けるなら、ケネスが「自分が人狼だったら襲いたい二人」に含めているから、かしら。襲える相手は人間だっていう、暗黙の擁護ね。
(222)2005/07/04 21:01:44
村長の娘 シャーロット
お母様とネリーは、特別白くも黒くも見えないし、ケネスと何か繋がっている様にも見えなくて.... 今のところ、判断出来ないわ。
そうすると....
■3. 占い:トビー
かしら。
(223)2005/07/04 21:05:13
双子 ウェンディ
■3.占い師の自由
占い師さんの自由に占って良いと思うの、です。
誰を占っても良い、です。

ウェンの希望を挙げるならば
【なっちゃ】です。
(224)2005/07/04 21:08:10
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/04 21:10:15
双子 ウェンディ
ウェンは狼さん同士に繋がりがあると思ってないの、です。
少なくとも騙りを決めた時点で単独で動き出してると思うの、です。

だから、ただ単純に
怪しいと思った直感なの、です。
(225)2005/07/04 21:10:50
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/04 21:13:17
牧童 トビー
あんまり長くないなーと思ったら、何て濃い議事なんだよーーー
とりあえずシャロ姉、ケネスおじちゃん!二人して、おいらを襲いたいってどういうことだーー!おいらこんなに小さいんだよ!食べる部分無いって無いってー。

>>222
シャロ姉視点から見れば、そうなんだろうけど、シャロ姉もおいら食いたいって言ってるから、逆サイドからも同じこと言えちゃうんだよね。大人気なおいら。
(226)2005/07/04 21:14:09
牧童 トビー
■9.自由占いに関して
ごめん、議事読んだけど、全部飲み込めてないと思う。ウェンとかが言っていた、確定白はそれほど重要じゃない、ってのは理解した。何で、別々占いでもいいと思う。おいらが問題を感じたのは、それを自由でやらせていいのかな、ってこと。
真占い師さんは、個々で占っても問題ないと思うけど、偽狼さんは二人で相談して、自分の好きな人を占えるわけだよね。話の展開からすると、三日目まで霊能者は何とか潜伏して欲しいはず。逆を言えば、狼さんは、明日に霊能者を暴きたいはず。ってことは自由占いにすると、今日の占い、明日の襲撃という、つまり二回チャンスを与えることにならないかなー。
何で、ケネスさんが言ってたように、おいらたちで占い先を決めた方がいい気がしたよー。
複雑すぎて理解してないところもあると思うので、何かあれば言って下さい。
(227)2005/07/04 21:23:36
冒険家 ナサニエル
■3.俺は●エレノアにしておく。
まだグレーの印象が一直線だけど、しいて挙げるなら彼女だ。
あと、占い方法は統一を希望するよ。
自由占いも悪くはないと思うけど、あまりメリットを感じない。
(228)2005/07/04 21:25:49
村長の娘 シャーロット
>>227 決めたいっていうのなら、早く決めてね。後三十分ぐらいしか無いんだから。ケネスは、一応、最低限の確認ぐらいは出来るっていうことだったかしら?
(229)2005/07/04 21:26:30
冒険家 ナサニエル
日づけが変わるまで30分とちょっとだよね?
何だかちょっと、危機感を感じてきたよ……
(230)2005/07/04 21:26:39
見習いメイド ネリー
と、取り急ぎ占い希望を…。

●ナサニエル様でしょうか。
エレノア様と迷ったのですが、
ナサニエル様の方が考えが少し読みとり辛いのでこちらに。
(231)2005/07/04 21:30:04
牧童 トビー
>>229
ごめんよーシャロ姉。

●占い候補:エレノア
もうちょっとゆっくり見たかったんだけど…ごめんなさい。
エレノアさんは、なんとなくだけど、うまーく誘導してるように昨日から感じてました。占い師COの時とかだけど。ちょっと動きがあからさまかなーとは思ったけど、現時点ではあげさせてもらいます。
(232)2005/07/04 21:31:26
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/04 21:31:58
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/04 21:33:05
見習いメイド ネリー
>>227
凄い納得です。
灰の投票の多数決からでしょうか。
それでも誰をどちらに占わせるかというのを決めるのは難しそうです。
ケネス様に占って欲しい人、
シャーロットお嬢様に占って欲しい人のアンケを今から急ぎで取り直します?
(233)2005/07/04 21:34:14
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/04 21:34:34
牧童 トビー
妻娘見双逃牧冒の
ー牧冒冒見妻妻冒

エレノアさんの希望はまだ出てないのかな。時間的に厳しそう…。
(234)2005/07/04 21:35:20
村長の娘 シャーロットは、「時を進めるのを忘れないように」と呼びかけた。残り四人。
2005/07/04 21:36:38
見習いメイド ネリーは、とりあえず21:30を過ぎたのでコミットさせて頂きました。
2005/07/04 21:36:44
見習いメイド ネリー
>>233
.o0(言ってみたものの正直時間がものすごい間に合いそうに無さそう・・・!!)
(235)2005/07/04 21:38:19
牧童 トビー
>>233
時間的に厳しいと思うよー。取り合えず、おいらの考えを言いたかったので、述べたけど、実現は難しいだろうな、と思ってた。
一応現時点での多数決では、上の通りで

ナサ3票、エレ2票、トビー・ネリー1票

更新前に戻ってこれない人もいそうなんで、この中から選んでもらうか、もしくは票の多いナサさんとエレさんを振り分けるか。
振り分けるなら、ナサさんを希望してるケネスさんにエレさんを占ってもらうのが妥当かな。
(236)2005/07/04 21:38:53
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロット「コミットしましたー。お手数かけて申し訳ない…」
2005/07/04 21:39:35
村長の娘 シャーロット
うーん。もうしばらくこの状況が続くようなら、わたしはお母様を占うわね。ケネスは希望通りナサニエルさんを占ってくれればいいわ。これなら、ケネスが確認出来なくても、恐らくは大丈夫でしょうし。
時間前にまとまる様なら、決定に従うけど。
(237)2005/07/04 21:39:50
のんだくれ ケネスは、集会場に転がり込んできた。悪ィ、今から議事確認する!
2005/07/04 21:41:55
村長の娘 シャーロット
残り三人ね。ケネスが忘れているのでなければ、少なくとも就寝前に日が変わるのは、期待出来るでしょう....
(238)2005/07/04 21:43:16
双子 ウェンディは、時間を進めたの、です。 ぽっぽー
2005/07/04 21:43:20
逃亡者 カミーラは、とぉっ。
2005/07/04 21:44:38
牧童 トビー
ケネスさんお帰りなさい!そして、お疲れ様です!

おいらが進行役をやってるみたいであれなんだけど、
おいらの>>236
で占い先はいい?誰か意見を頼むーー
(239)2005/07/04 21:44:42
逃亡者 カミーラ
間に合ったか。
(240)2005/07/04 21:45:01
逃亡者 カミーラ
>ロッテ
悪い。しっかり議事録読めてないんだけど、アンタはトビー喰いたいっていってたよな。そのトビーを占い希望にあげるのはなんで?
(241)2005/07/04 21:46:00
のんだくれ ケネス
流し読みだが、流れは確認した。
とりあえず、ナサニエル占いで時間を進めた。変更があるなら言ってくれ。
(242)2005/07/04 21:46:20
のんだくれ ケネスは、牧童 トビー>>236確認。助かるぜ。
2005/07/04 21:46:35
逃亡者 カミーラ
統一でエレノア占いか?

まぁ黒寄りでみてるからいいけど…発言多いから初日占うには勿体無い気がしないでもない。私はネリーがお薦めだよ。
(243)2005/07/04 21:47:24
逃亡者 カミーラ
あれ?ナサ占い?

それは反対。ナサは白だと思うよ。
(244)2005/07/04 21:48:25
逃亡者 カミーラは、コミットしてない奴がいるな。
2005/07/04 21:48:30
冒険家 ナサニエルは、俺はコミット済み。後はエレノア、かな?
2005/07/04 21:49:04
のんだくれ ケネス
エレノア統一占いにするか?
(245)2005/07/04 21:49:57
牧童 トビー
う、おいらの希望と違う結果になってるけど、一応今の流れをまとめとくよ。あ、混乱しちゃいそうだから、もうこれが本決定にしちゃいます。

ケネス→ナサニエル
シャーロット→エレノア
(246)2005/07/04 21:50:01
村長の娘 シャーロット
>>241 >>222。端的に言うと、ケネスが襲撃希望に挙げたから、ね。トビーは人間だっていう暗黙の擁護にも見えるということ。
(247)2005/07/04 21:50:07
見習いメイド ネリー
>>245
む?何故そこで統一でエレノア様占いがでるのですか?
(248)2005/07/04 21:51:06
村長の娘 シャーロット
今の流れでは、ケネスがナサニエルさんを、わたしがお母様を占うことになっているわ。
(249)2005/07/04 21:51:10
逃亡者 カミーラ
>>247
ほう、なるほどね。サンキュ。

私が私でなければ、ケネス人狼としてケネスが喰いにあげたトビーと私では私の方が仲間だと思うかな。それくらい納得いかない理由だったよ、ケネスのは。だから質問中だ。
(250)2005/07/04 21:52:09
のんだくれ ケネス
>>248 ネリー
カミーラの>>233 >>234が見えたんで、つい。
(251)2005/07/04 21:55:14
牧童 トビー
PL発言ごめんなさい。
【22時で更新されなかった場合、その後の占い先の変更は無しがいいと思うんだけど、どうですか?もうちょっと言えば、22時過ぎたら更新されるまでRPオンリーで。】
(252)2005/07/04 21:55:54
逃亡者 カミーラ
あれ?誰占うの?

まぁ…好きに占えばいいさ。ネリーお勧めだよ♪(まだ言うか)
(253)2005/07/04 21:56:27
逃亡者 カミーラ
>>252
賛成。
(254)2005/07/04 21:56:50
のんだくれ ケネス
>>204 カミーラ
俺のあの回答は、トビーが白く見えるとかお前さんが推理できているかどうか等は関係ないぞ。
お前さんの「ズバっと来てダダッと読んでドドッと意見を書く」スタンスに、「俺偽を決め打たれた時にじっくり話し合って考えを変えてもらう」余地がないように見えた、ってことだ。白黒という分析よりも、心証的な要素が強かった。
(255)2005/07/04 21:57:01
見習いメイド ネリー
>>252
【決まりでしたしそれで言いと思いまーす】
(256)2005/07/04 21:58:08
逃亡者 カミーラ
>>255
おっ、それ説得力あるな。
なるほどね。
(257)2005/07/04 21:58:17
村長の娘 シャーロット
>>252 わたしは、どちらでも構わないわ。何だったら、湯浴みに出てもいいことだし。....話をしていた方が、面白いでしょうけど。
(258)2005/07/04 21:59:13
冒険家 ナサニエル
占い師が2人生きてるのは明日だけかもしれないのに、
統一にしないともったいないような気がするんだけどな……

ま、いーや。今日の占い先は了解。
(259)2005/07/04 21:59:27
見習いメイド ネリー
>>253
まさかストーカーで御座いますか!?(笑
カミーラ様の酒瓶に雑巾絞り汁淹れますよ?(笑)
(260)2005/07/04 21:59:54
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/04 22:00:40
のんだくれ ケネス
>>252
異論なし。
……が、今晩中に時間が進んでも、俺の占い結果発表は翌朝になっちまうな。それは容赦してくれ。
(261)2005/07/04 22:01:36
見習いメイド ネリー
い…痛いです……。
(262)2005/07/04 22:01:54
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラをハリセンで殴った。「仕返しで御座います」
2005/07/04 22:02:20
村長の娘 シャーロットは、声が通らないのであきらめて席を外した。
2005/07/04 22:18:56
見習いメイド ネリー
霧が濃い?
(263)2005/07/04 22:20:05
見習いメイド ネリー
あ。やっと戻れましたね・・・。
(264)2005/07/04 22:20:36
牧童 トビー
激しく重いね…
(265)2005/07/04 22:20:54
見習いメイド ネリー
凄い霧で御座いましたね…。


決して、決して、私が作ってたシチューから
妙な気体が出ていたわけでは御座いません・・・!
ええ、違います。
(266)2005/07/04 22:22:08
牧童 トビー
復活したのかなー何かおいらはまだ微妙に重いかも…
(267)2005/07/04 22:22:33
牧童 トビー
あ、そういや、まだ飯たべてなかったよー
ネリーさん、頂くね。…何か緑色のが出てるけど、気にしないよ!
(268)2005/07/04 22:23:33
冒険家 ナサニエル
重たいな……俺、日づけが変わるまで席を外すね。
日づけが変わるまでには戻ってくるから、寂しがらなくていいよ。

それじゃ、アデュー!
(269)2005/07/04 22:26:02
見習いメイド ネリー
大丈夫で御座います。
いれてある材料は料理の本の通りですから
煙が出てるのとツンとした匂いをのぞけば
れっきとしたシチューで御座います!
(270)2005/07/04 22:26:03
見習いメイド ネリーは、ナサニエルとシャーロットにお辞儀をして見送った。
2005/07/04 22:27:40
冒険家 ナサニエル
エレノアがいつ来るのか不安なんだが……
多分更新時間までには戻ると思う。それじゃあね。
(271)2005/07/04 22:28:55
牧童 トビー
ナサ兄、シャロ姉またねーー。

うん、美味しいよーー。鼻をつまみながらじゃなきゃ食べれないけど…。
(272)2005/07/04 22:29:15
冒険家 ナサニエルは、爽やかに集会場を去っていった。
2005/07/04 22:29:27
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
34
35
37
32
37
19
42