人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : 3日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

村長の娘 シャーロット に、3人が投票した。
のんだくれ ケネス に、5人が投票した。

のんだくれ ケネス は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、双子 ウェンディが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、逃亡者 カミーラ、牧童 トビー、冒険家 ナサニエル、の6名。
牧童 トビー
すごいね、びっくりするぐらいに成功した。
そして、ウェン!!!
(0)2005/07/05 22:33:23
村長の娘 シャーロット
【トビーは人狼でした】
....って、言ってみようかしら。そう、お母様は、霊能者だったのね....
まあ、そういうことも、あるわよね。前向きに生きないと。
(1)2005/07/05 22:33:25
逃亡者 カミーラ
エレノア霊能者確定。生き残ってくれて嬉しいけど、出所が…。

で…ウェンかよ。もう抱きしめてやる事はできないのか?
(2)2005/07/05 22:33:49
村長の妻 エレノアは、と思ったら娘が先に言ったのね〜。発表していいかしら?
2005/07/05 22:34:18
見習いメイド ネリー
Σウェンディ…!?
(3)2005/07/05 22:34:21
逃亡者 カミーラは、ウェンディの遺体を強く抱きしめた。
2005/07/05 22:34:24
冒険家 ナサニエル
うはッ!ウェンディ!

……どうか安らかに眠って。君の分まで頑張るから。
(4)2005/07/05 22:34:43
村長の妻 エレノア
あ、ああん・・・ウェンちゃ〜ん・・・
霊能者ぽかったかしらね・・・
しくしく・・・ドーナツ、お供えするわよ/・・・

ええと・・・結果の順序はどうするの〜?
シャーロットが先?
私が先?
(5)2005/07/05 22:34:51
冒険家 ナサニエルは、村長の妻 エレノアに頷いた。「マダムは霊能者だったんだな。」
2005/07/05 22:35:14
見習いメイド ネリーは、さすが村の支配者…!
2005/07/05 22:35:40
村長の妻 エレノアは、アクションが先行しちゃった・・・orz
2005/07/05 22:35:59
冒険家 ナサニエルは、霊媒判定にどきどき……
2005/07/05 22:36:27
牧童 トビー
ぐほ、シャロ姉偽だったのかよ!

うわ、すっげーショック。
(6)2005/07/05 22:36:30
逃亡者 カミーラは、二人共判定頼むよ。どっちが先でも構わない。
2005/07/05 22:37:08
牧童 トビー
あ、そっか。
エレノアさん、発表しちゃってください!
(7)2005/07/05 22:37:54
村長の妻 エレノア
黙ってても確定したのだから言うわよ〜?

>>1は投了ってことよね〜?
【ケネスは人間だった】わよ〜・・・
ああん、もうちょっと強くケネス真を推せばよかったわ〜
(8)2005/07/05 22:37:55
逃亡者 カミーラ
ぎゃああああああああああああああああああああ!!

まじかよorz
(9)2005/07/05 22:39:02
逃亡者 カミーラは、ケネス、すまん。
2005/07/05 22:39:32
村長の妻 エレノア
も〜親子対決なんて嫌よ〜・・・でも仕方ないわね・・・
ダーリンも人狼なのだから・・・・・・
(10)2005/07/05 22:39:33
見習いメイド ネリー
うは…。
やっぱケネス真…。
(11)2005/07/05 22:39:42
村長の娘 シャーロット
失敗したわね。まあ、この失敗を糧にしましょう。今日一日は、優雅に過せることだし。
(12)2005/07/05 22:39:50
見習いメイド ネリーは、|||i/orz\i|||
2005/07/05 22:39:57
逃亡者 カミーラ
ってことは…

確定白:エレノア/ナサ
確定黒:ロッテ
灰:トビー/ネリー/カミーラ
(13)2005/07/05 22:40:37
牧童 トビー
なんつうか、ものすごい脱力感が…。

ごめん、ケネスさん…。
(14)2005/07/05 22:40:47
逃亡者 カミーラ
つか、コミットする?
(15)2005/07/05 22:41:11
牧童 トビー
>>13
カミ姉とネリーさんとおいらの対決になるのか…。

どっちかわからねーよーー
(16)2005/07/05 22:42:16
見習いメイド ネリー
かなしいわ・・・・。
つかね、トビーかカミーラって何これ。両方白って思ってた2人のどっちかっていうのがもっとありえないわ。
(17)2005/07/05 22:42:34
冒険家 ナサニエル
……はぁ。
ごめん、ケネス……ごめんなさいごめんなさいごめんなさいorz
(18)2005/07/05 22:42:43
牧童 トビー
>>15
おいらは賛成。
(19)2005/07/05 22:42:44
村長の妻 エレノア
ねぇ、私とネリーはシャーロットに投票したわよね?
もう一人って誰なの?

・・・って聞いてもいいかしら〜?
(20)2005/07/05 22:42:48
牧童 トビーは、ただ、情報でにくいってデメリットあるけどね。諸事情があって…
2005/07/05 22:43:10
逃亡者 カミーラ
>>16
ネリーすっとばしてトビーが怪しいよ。

なぁ…アンタが人狼だろ…?
(21)2005/07/05 22:43:23
逃亡者 カミーラ
私はケネスに投票した。
(22)2005/07/05 22:43:43
牧童 トビー
ごめん、おいらはケネスさんに入れました…。
(23)2005/07/05 22:43:58
見習いメイド ネリー
あたしはシャーロットよ。
(24)2005/07/05 22:44:26
牧童 トビー
>>21
うわーーー。おいらはちげーーよ!牧童であって、狼じゃないやい。
(25)2005/07/05 22:45:09
村長の妻 エレノア
まぁ、私はトビーかネリー・・・って思うけどね〜
昨日言ったとおりだけど、やっぱトビーは漂白済みに感じるわよ〜
(26)2005/07/05 22:45:29
牧童 トビー
>>20
というか、ケネスさんじゃないの?残りの一人。
(27)2005/07/05 22:45:43
見習いメイド ネリー
あ。最後の1票はケネスじゃない?
(28)2005/07/05 22:45:49
村長の娘 シャーロット
ケネスが吊られそうなことだし、お母様とウェンディのどちらを話相手にしてあげようかと思ったんだけど....
>>1:174 「どうせ占われて吊られるなら、きちんと人狼であることを明らかにする覚悟でいた方がいい、最初からそのつもりだったら、見せかけの繋がりをいくらでも操作出来るでしょうから」って、答えたかったのよね。自分の行動の方が良く説明出来てしまうから、言えなかったんだけど。
(29)2005/07/05 22:46:05
村長の妻 エレノアは、>>27 あ、そういうことね・・・
2005/07/05 22:46:09
見習いメイド ネリーは、コミット賛成〜
2005/07/05 22:46:34
逃亡者 カミーラは、ロッテでコミット完了してるよ。今日は寝かせて。
2005/07/05 22:47:09
牧童 トビー
コミットするかどうかだけ先に決めるかい。
おいらは賛成です。
(30)2005/07/05 22:47:41
見習いメイド ネリーは、コミット完了〜
2005/07/05 22:48:01
冒険家 ナサニエル
俺もコミット進行に賛成。時間?そんなのはKIAIだよ!
(31)2005/07/05 22:48:03
村長の妻 エレノア
>シャーロット
騙ったのは、やっぱり自信があったからなのかしら〜?
実際みんなだまされてたみたいだけど〜
(32)2005/07/05 22:49:04
村長の妻 エレノアは、コミットは一応賛成よ〜
2005/07/05 22:50:02
牧童 トビー
コミット賛成多かったので、おいらはシャロ姉でコミット済みです。
もう、全力で話しまくりますので、じゃんじゃか疑問点なげてください。
(33)2005/07/05 22:50:37
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに「おやすみ、あんまり無理しないで。お大事に」
2005/07/05 22:50:42
牧童 トビーは、逃亡者 カミーラにお疲れ様ーと手を振った。
2005/07/05 22:51:12
逃亡者 カミーラ
ネリーさん…?
(34)2005/07/05 22:51:27
逃亡者 カミーラは、コミットするなら更新までかんばるよ。
2005/07/05 22:51:45
村長の娘 シャーロット
>>32 騙り切る自信なんて無いわ。むしろ、吊られるのが前提ね。占い師を先に吊らせることは出来るだろうし、失敗しても、もう一人が占われる前に襲えるだろうとは、思っていたけど。
(35)2005/07/05 22:52:09
見習いメイド ネリー
ぶっちゃけすごい脳内白だったから混乱してるわよ。
カミーラもそう思ってたし…orz
(36)2005/07/05 22:52:19
見習いメイド ネリー
>>34
なに?
(37)2005/07/05 22:52:52
逃亡者 カミーラ
ちょいと相談が。いや、確信してるんだけど。
(38)2005/07/05 22:53:01
見習いメイド ネリー
なになに?
(39)2005/07/05 22:54:00
逃亡者 カミーラ
>>6>>16>>33から何か感じる?
(40)2005/07/05 22:54:12
村長の妻 エレノアは、(どきどき・・・)
2005/07/05 22:54:28
逃亡者 カミーラ
つーか―――。

トビー、あんたが人狼だろ?マジで。
(41)2005/07/05 22:55:16
村長の妻 エレノアは、あれ、私以外コミットしたのね
2005/07/05 22:55:42
牧童 トビー
つうか、何だか分からないけど、勝手に確信しないでくれ>カミーラ
おいらがどっちでも、やる気がそげちまうよ…
(42)2005/07/05 22:55:53
村長の妻 エレノア
さようなら、シャーロット・・・
また、すぐに会えるわね・・・(多分
(43)2005/07/05 22:56:29
逃亡者 カミーラ
>>6 凄い作った感じだね。

>>16 アンタはどっちの占い師が人狼でもネリーを疑ってた。分からないわけない。

>>33 私以外は誰もアンタを疑ってる発言をしてなかった。何故焦る。
(44)2005/07/05 22:56:32
牧童 トビー
マジで違うって!

ごめん、ちょっと本気で脱力感。外の風に当たってくるよ…。
(45)2005/07/05 22:56:36
村長の妻 エレノア
>>44
私も>>26でトビー疑ってるわよ〜♪
(46)2005/07/05 22:58:17
逃亡者 カミーラ
明日は夜までこれないから私の考えだけ言っておくよ。

トビー、ごめんな。でもアンタが黒なら確信して何が悪い?白なら…そりゃぁもう私が悪いんだろうけど、今日の発言だけでトビー怪しさ満点だよ。
(47)2005/07/05 22:59:02
村長の娘 シャーロット
どうかしら。死者は意見を変えないから、で襲うこともあれば、本当に都合が悪いから襲うこともあるし、単に能力者に見えるからとか、吊れないからっていう理由で襲うこともあるのよね。日が変わるまでのお楽しみ、ね?
(48)2005/07/05 22:59:03
逃亡者 カミーラは、村長の妻 エレノアに「はっきりトビー限定で疑ってるようにはみえなかったよ」
2005/07/05 22:59:55
牧童 トビー
>>44
>>6
そんなん言われてもなんともいえないよー

>>16
ネリー狼かな、って思ってたんだけど、シャロ姉出してる時点で凄い白っぽい人なのかな、って思っちゃったの。だから、カミーラも不思議に思った。さらには、ケネスさん吊っちゃって混乱してたのもある。

>>33
だって、シャロ姉がおいらを占いたいって言っていた。人狼がラインを消すってか色々ごまかすため、と取れる。そうなるとおいらの立場も微妙なんだよ!
さらには凄い断定するカミーラさんも相手にいる。で、そのカミーラがかなり断定しておいらを狼と言っている。
焦ってはいないけど、イーブンだと思ってるよ。
(49)2005/07/05 23:00:08
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
8
5
8
0
12
14
3
0