人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(664)KIAI村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
よいしょ…よいしょ…。
(0)2005/07/03 10:02:26
見習いメイド ネリーは、集会場を隅々までモップで掃除している。
2005/07/03 10:02:49
見習いメイド ネリー
よいしょ…。よいしょ…。
(1)2005/07/03 10:12:22
見習いメイド ネリーは、両手で力いっぱい掃除を続けている。
2005/07/03 10:13:21
逃亡者 カミーラが参加しました。
逃亡者 カミーラ
KIAI入れていくよっ!
(2)2005/07/03 10:15:01
逃亡者 カミーラは、咥えていた煙草を地に落とし、足で踏み潰した。
2005/07/03 10:15:59
見習いメイド ネリー
ふう。やっと半分終りました…。
アーヴァイン様の…御主人様のご命令とは言え
流石にこの集会場の掃除は骨が折れます…。
(3)2005/07/03 10:16:23
見習いメイド ネリー
カミーラ様、お早う御座います。
(4)2005/07/03 10:17:56
見習いメイド ネリーは、モップを置いてから逃亡者 カミーラに深々とお辞儀をした。
2005/07/03 10:18:13
逃亡者 カミーラ
おはよう、ネリー。

朝から掃除なんて感心だねぇ…。
(5)2005/07/03 10:19:07
逃亡者 カミーラは、踏み潰した煙草を蹴り飛ばしネリーの視野に入らないようにした。
2005/07/03 10:19:47
見習いメイド ネリーは、素早く煙草の吸殻を拾い上げ、灰皿に持っていった。
2005/07/03 10:19:51
見習いメイド ネリー
駄目で御座いますよ、カミーラ様。
煙草の吸殻は灰皿へ。これは喫煙者の常識で御座います。
次回から気をつけて下さいませ
(6)2005/07/03 10:21:03
逃亡者 カミーラ
(ばれてたっ!!)
(7)2005/07/03 10:21:19
見習いメイド ネリーは、そう言うとカミーラに携帯用の灰皿を手渡した。
2005/07/03 10:21:28
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに微笑んだ。
2005/07/03 10:21:37
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーにバツが悪そうな顔で頷いた。
2005/07/03 10:21:55
逃亡者 カミーラ
サンキュ。

ところで…アーヴァインが呼んだヤツらはまだ揃ってないようだね。少し散歩してくるよ。じゃぁね。
(8)2005/07/03 10:23:18
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに手を振ると、集会場から去っていった。
2005/07/03 10:23:30
見習いメイド ネリー
行ってらっしゃいませ、カミーラ様。
御主人様が仰っていたのですが変な噂が流れている様子で御座います。
散歩とはいえ、お気をつけ下さいませ…。

o0(いつも悪ぶっていらっしゃいますが、きちんと人の話を聞いてくださるカミーラ様は、きっと心根のお優しい方なのでしょう…。)
(9)2005/07/03 10:27:48
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラに深々とお辞儀をしてその後姿を見送った。
2005/07/03 10:29:26
見習いメイド ネリー
掃除は大変ですが弱音は吐いていられません…。
皆様がいらっしゃる前に終らせなくてはなりませんね。

よいしょっ。
(10)2005/07/03 10:48:24
見習いメイド ネリー
…っと。その前に………。
(11)2005/07/03 10:48:52
見習いメイド ネリーは、アーヴァインから渡された名簿のカミーラの欄にチェックを入れた
2005/07/03 10:49:28
見習いメイド ネリーは、モップを手にとり再び掃除をし始めた。
2005/07/03 10:55:03
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やあ、麗しい女性諸君おはよう!
俺は美青年ナサニエル。世界で一番美しいのは俺さ!
(12)2005/07/03 10:55:34
冒険家 ナサニエル
【俺以外の男は来なくていいよ。】
この村の女性はすべて俺のものさ!ふふふっ……
(13)2005/07/03 10:57:09
見習いメイド ネリー
お早う御座います、ナサニエル様。
今日もお元気なようで何よりで御座います。
(14)2005/07/03 10:59:33
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をした。
2005/07/03 10:59:52
冒険家 ナサニエル
ネリー、おはよう。
今日も君は薔薇のように美しく可憐だね。ふっ……
(15)2005/07/03 11:02:06
双子 ウェンディが参加しました。
双子 ウェンディ
おはようございます、です。
あっちゃに呼ばれて来たの、です。
(16)2005/07/03 11:04:41
冒険家 ナサニエル
どうでもいいが、一人称を俺にしようか僕にしようか迷ってる。
ネリーはどっちの方がいいかい?
(17)2005/07/03 11:04:42
双子 ウェンディ
なっちゃはなっちゃで良いと思うの、です。
(18)2005/07/03 11:05:54
逃亡者 カミーラ
>>17
【俺】
(19)2005/07/03 11:06:31
逃亡者 カミーラは、戻ってくるなり、魂が漏れた。
2005/07/03 11:06:38
見習いメイド ネリー
>>15
ナサニエル様、私の様な使用人風情には勿体無いお言葉で御座います。
ですがお世辞でも嬉しく思います。有難う御座います…。
(20)2005/07/03 11:06:55
逃亡者 カミーラ
ナサ、ウェンもおはよう。

ネリーはまだ働いてるのか。偉いな。
(21)2005/07/03 11:07:27
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディにお辞儀をした。
2005/07/03 11:07:32
見習いメイド ネリー
ウェンディお嬢様もこんにちわ。
(22)2005/07/03 11:07:36
冒険家 ナサニエル
ウェンディ、おはよう。
君はカスミソウのように可愛らしいね。ふっ……

アンケート
■ナサニエルの一人称は俺がいいか、僕がいいか。
(23)2005/07/03 11:08:02
双子 ウェンディは、見習いメイド ネリーにお辞儀をした。
2005/07/03 11:08:10
見習いメイド ネリー
>>17
そうですね…。えっとその…「俺」の方が格好いいと…思います。
(24)2005/07/03 11:08:45
見習いメイド ネリー
カミーラ様もお帰りなさいませ。
これが私の仕事ですから手を抜くわけにはいけないのです。
(25)2005/07/03 11:09:45
双子 ウェンディ
ねりちゃんこんにちは、です。
(26)2005/07/03 11:09:53
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを抱きしめた。
2005/07/03 11:10:41
双子 ウェンディ
かみちゃもおはよう、です。

>>23
【なっちゃ】
(27)2005/07/03 11:11:18
逃亡者 カミーラ
ウェン、かわいいな…。

あっ、誤解しないでおくれ。危ない意味じゃない。
(28)2005/07/03 11:11:29
双子 ウェンディは、かみちゃにぎゅっ☆されたの、です。
2005/07/03 11:11:59
冒険家 ナサニエル
>>27
論外。
(29)2005/07/03 11:12:40
見習いメイド ネリー
ウェンディお嬢様の言う「なっちゃ」も
とても可愛らしいのでお勧めで御座います
(30)2005/07/03 11:13:25
冒険家 ナサニエル
なっちゃは美青年ナサニエル。
世界で一番美しいのはなっちゃさ!

………うわ、キモッ!!!!
(31)2005/07/03 11:14:47
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルに吹き出した。
2005/07/03 11:15:30
双子 ウェンディ
>>29
なっちゃがウェンを苛める、です。
(32)2005/07/03 11:15:38
見習いメイド ネリーは、>>31に口元を押さえて堪えるように笑っている。
2005/07/03 11:15:47
逃亡者 カミーラ
男が美しいってどうなんだい。

しかし…あと4人か、アーヴァインが呼んだのは…。
(33)2005/07/03 11:16:36
双子 ウェンディは、なっちゃの頭をなでなで
2005/07/03 11:17:14
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを抱きしめて、頭を優しく撫でた。
2005/07/03 11:17:17
冒険家 ナサニエル
挨拶が遅れてすまない。おはよう、カミーラ。
君は桔梗のように凛としていて魅惑的だね。ふっ……
(34)2005/07/03 11:17:34
見習いメイド ネリーは、双子 ウェンディの頭を撫でた。
2005/07/03 11:17:43
双子 ウェンディは、されるがまま うにゃうにゃ☆
2005/07/03 11:18:34
冒険家 ナサニエル
>>32
ごめんごめん、苛めてるつもりはないよ?
俺はウェンディが大好きだ。ネリーもカミーラも大好きだ。
(35)2005/07/03 11:18:36
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディをカミーラごと抱きしめた。
2005/07/03 11:19:41
逃亡者 カミーラは、冒険家 ナサニエルの身を引き離した。
2005/07/03 11:20:53
逃亡者 カミーラ
自称美しい男に興味はない。
(36)2005/07/03 11:21:34
逃亡者 カミーラ
(ナサ以外男が来なかったら、かなりウケルな。)
(37)2005/07/03 11:22:25
双子 ウェンディ
>>35
ウェンはなっちゃよりかみちゃが好きなの、です。
ごめんなさいなの、です。
(38)2005/07/03 11:22:38
見習いメイド ネリー
あらあら。
カミーラ様は手厳しいで御座いますね
(39)2005/07/03 11:22:51
見習いメイド ネリーは、2人の様子を見て小さく笑っている
2005/07/03 11:22:59
双子 ウェンディは、かみちゃにぎゅっと抱きついた。
2005/07/03 11:23:13
逃亡者 カミーラ
【記念撮影】

逃亡者 カミーラ 9 3810  
冒険家 ナサニエル 9 3810
(40)2005/07/03 11:23:18
逃亡者 カミーラ
>>38
ウェン、私もアンタが好きだよ。
(41)2005/07/03 11:24:05
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを優しく包んでいる。
2005/07/03 11:24:07
見習いメイド ネリーは、空のアルバムをカミーラに手渡した。写真何枚溜まるでしょうか。
2005/07/03 11:24:14
見習いメイド ネリー
…えーっと。えとえと。
(42)2005/07/03 11:24:52
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルを慰めた。「ど、どんまいで御座います…」
2005/07/03 11:25:03
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーからアルバムを受け取り、「いっぱいにしようぜ」と微笑んだ。
2005/07/03 11:25:08
冒険家 ナサニエル
カミーラにもウェンディにもフラれてしまったよ。ふっ……

いいんだ、俺にはネリーがいるから。
(43)2005/07/03 11:25:11
逃亡者 カミーラ
>>43
男なら…女は一人に絞るんだね。

ネリーを泣かすなよ。
(44)2005/07/03 11:26:52
冒険家 ナサニエル
はっ……美しい男が駄目なら、こうすればいいのか。

「俺は美青年ナサニエル。世界で一番かっこいいのは俺さ!」
(45)2005/07/03 11:27:06
見習いメイド ネリーは、逃亡者 カミーラ「色んな記念写真いっぱいにしたいです」と微笑み返した。
2005/07/03 11:27:10
双子 ウェンディ
>>41
えへへ……
かみちゃがママみたいなの、です。
(46)2005/07/03 11:27:55
逃亡者 カミーラ
>>45
その方が幾分ましだね。
美しいとは女に使うものさ。

>>46
ママ……
ウェン、私はまだそんなに歳はとってない…
(47)2005/07/03 11:30:10
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに頷いた。
2005/07/03 11:30:11
逃亡者 カミーラは、(年齢幾つにしようかと今頃考えている。)
2005/07/03 11:31:33
見習いメイド ネリーは、ぱたぱたとキッチンの方に走っていった。
2005/07/03 11:33:19
逃亡者 カミーラは、集会場においてあったメモを取り出し、何やら書き始めた。
2005/07/03 11:34:12
双子 ウェンディは、かみちゃに首を傾げた。 かみちゃもウェンのこと嫌い?
2005/07/03 11:34:30
逃亡者 カミーラ
【アンケート】

◆自己紹介
◆ここに来れる時間
◆ナサの一人称は『僕』『俺』『なっちゃ』のどれがいいか。別のものでOK
(48)2005/07/03 11:36:37
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディに「嫌いなわけないだろ?大好きだよ」と抱きしめた。
2005/07/03 11:36:51
見習いメイド ネリーは、盆にティーカップとクッキーを入れた皿を乗せて戻ってきた
2005/07/03 11:38:14
見習いメイド ネリー
紅茶をお淹れ致しました。
気がつくのが遅くなってしまい申し訳御座いません…。
あとこちらに今朝作ったクッキーも置いておきますので
宜しければお食べください。
(49)2005/07/03 11:39:20
見習いメイド ネリーは、カチャカチャとそれぞれの前にティーカップを置いていった。
2005/07/03 11:39:39
双子 ウェンディは、かみちゃにぎゅっ☆ うれしいの、です。
2005/07/03 11:41:41
冒険家 ナサニエル
ありがとう、ネリー。気が利くね。
君はきっといい奥さんになれるよ。ふっ……
(50)2005/07/03 11:42:59
逃亡者 カミーラ
◆ニートな27歳 『愛は大切に』がモットー

◆平日は19時以降 早朝に覗ける時もある
それ以外は確認はできても発言はできん

◆『俺』 
(51)2005/07/03 11:43:13
冒険家 ナサニエルは、紅茶を優雅に飲んでいる。
2005/07/03 11:43:49
逃亡者 カミーラは、見習いメイド ネリーに「サンキュ」と言って、クッキーと紅茶を食べ始めた。
2005/07/03 11:44:35
逃亡者 カミーラはメモを貼った。
2005/07/03 11:45:34
冒険家 ナサニエル
おっと、もうこんな時間か。
そろそろ「かっこいいポーズ」の特訓をしてこないといけないんだ。

寂しいだろうけど、また後で来るよ。それじゃ、アデュー!
(52)2005/07/03 11:45:55
冒険家 ナサニエルは、紅茶を飲み干してから集会場を去っていった。
2005/07/03 11:46:29
双子 ウェンディ
>>48
◆ウェンは7さい、です。
かみちゃが一番好き、です。

◆決まってないの、です。
長く居るのは夜だと思うの、です。

◆なっちゃ
(53)2005/07/03 11:48:41
双子 ウェンディは、紅茶を「ふーふー」してる。
2005/07/03 11:48:59
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/03 11:49:24
見習いメイド ネリー
ナサニエル様、行ってらっしゃいませ。
妙な噂が流れておりますのでお気をつけを…
(54)2005/07/03 11:49:42
見習いメイド ネリーは、冒険家 ナサニエルにお辞儀をして見送った。
2005/07/03 11:49:53
双子 ウェンディ
なっちゃばいばい、です。
(55)2005/07/03 11:50:27
逃亡者 カミーラ
ナサ、またな。

さて、と。少し寝てくるよ。昨日は徹夜で麻雀だったから眠くて仕方ない。また後でな。
(56)2005/07/03 11:53:35
逃亡者 カミーラは、双子 ウェンディを抱きしめると、ネリーに手を振りその場を去った。
2005/07/03 11:53:45
見習いメイド ネリー
◆自己紹介
ネリーと申します。
まだ見習いのメイドで御座いますが
アーヴァイン様にお仕えしております。

◆ここに来れる時間
御主人様宅の家事等も御座いますので
こちらにくるのは大体20時以降の夜になると思われます。
お昼休みに抜け出してこちらにくることもありますが
不確かで御座います…。

◆ナサの一人称は『僕』『俺』『なっちゃ』のどれがいいか。別のものでOK
ナサニエル様の喋りやすい物で宜しいかと思います。
(57)2005/07/03 11:54:26
見習いメイド ネリー
行ってらっしゃいませ、カミーラ様。

そして私もそろそろ一度屋敷の方に戻らせていただきます。
また夜に参ります。
ただの噂とは思いますが
ウェンディお嬢様もお気をつけてくださいませ…。
(58)2005/07/03 11:56:27
見習いメイド ネリーは、深々とお辞儀をするとそのまま集会場を後にした。
2005/07/03 11:57:27
双子 ウェンディ
みんなばいばい、です。

ウェンもかみちゃとお昼寝してくる、です。
(59)2005/07/03 11:58:40
双子 ウェンディは、かみちゃの後を追いかけた。
2005/07/03 11:58:53
村長の妻 エレノアが参加しました。
村長の妻 エレノア
アーヴァインったら〜
私を呼びつけるなんてど〜ゆ〜了見かしらぁ〜
下らん用件だったら只じゃすまさんぞ〜〜ッ・・・ですわよ〜〜、う・ふ・ふ〜〜♪
(60)2005/07/03 14:22:02
村長の妻 エレノア
>>48
◆ご存知の通り、私がこの村の支配者よ〜
ダーリンは私の言う通りにしか動かないわ〜♪

◆村の雑務があるから〜〜、う〜ん・・・かなり不定期になっちゃうわ〜
この時間は絶対居る!っていうのはないし〜、更新前後も居れないことが多いと思うの〜、ごめんなさ〜い♪

◆【なっち】に決まりよ!これは村長(の妻)命令なのよ〜〜♪
(61)2005/07/03 14:27:45
村長の妻 エレノア
一人でブツブツ言ってるのも怪しいから〜、この辺で仕事に戻るわね〜〜♪

アーヴァイン〜、早く皆集めておくのよ〜〜!
(62)2005/07/03 14:33:30
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
俺のKIAIが真っ赤に燃える!
(63)2005/07/03 16:30:38
のんだくれ ケネス
この村を『ナサニエルのハーレム村』にすることは断じて認めん!
今はいないが、アーヴァインもきっとそう言うはずだ!
(64)2005/07/03 16:35:09
のんだくれ ケネス
◆酒ならビールでも日本酒でもウォッカでもウイスキーでも果実酒でも可。
 ちなみに、これから梅酒を漬けるところだ。いい青梅がとれたんでな。

◆メインは日中。夜も少しだけなら顔を出せるはずだ。

◆村の支配者に敬意を表して「なっち」に1票。
 個人的には「なっちん」でもよし。
(65)2005/07/03 16:46:26
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ごめんごめん、遅れちゃったよ。
KIAIが足りなかった!
(66)2005/07/03 18:04:29
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
こんにちは。ちょっと、遅れてしまったわね。それにしても、アーヴァインったら、何だってこう女性ばかり集めているのかしら?
(67)2005/07/03 18:06:05
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
3
1
20
10
17
1
13
3