人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(660)短期RP村 : 7日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

修道女 ステラ に、1人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、2人が投票した。
異国人 マンジロー に、6人が投票した。

異国人 マンジロー は、村人の手により処刑された……
次の日の朝、のんだくれ ケネスが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、語り部 デボラ、の7名。
新米記者 ソフィー
な・・・なんだってー!
マンジローの言ってた事は・・・真実だったなんて・・・・
(0)2005/07/02 17:01:04
修道女 ステラは、ぎぎぎっと、機械的にトビーとデボラのほうを見た。
2005/07/02 17:01:06
牧師 ルーサー
終わりませんでした!
マンジロー殿、すみません。

マンジロー殿、ケネス殿、お疲れ様です。Amen
(1)2005/07/02 17:01:25
新米記者 ソフィー
トビーは狂人で、ステラ狼?
(2)2005/07/02 17:01:37
酒場の看板娘 ローズマリー
…続いているのね。
マンジローごめんなさい。

それでは、能力者の結果発表をお願いするわ。
トビーは偽確定で間違いないわね?
(3)2005/07/02 17:01:42
お尋ね者 クインジー
うむ、ケネス襲撃か

トビーの真偽、デボラばあさんの真偽も考え始めたけりゃ、いけない訳か

とりあえずマンジローは人間だった
(4)2005/07/02 17:01:50
新米記者 ソフィー
ごめんなさい!マンジロー!
信じられなくて、ゴメン!
許してー!
(5)2005/07/02 17:02:17
語り部 デボラ
ありゃりゃ。トビー偽者だったね。こりゃ一本取られたよ。でも、今日ステラを吊って村勝ちだよ。
マンジローには悪いことをしたねえ。
(6)2005/07/02 17:02:29
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、デボラ、トビー、
この中にラストウルフが1匹。

誰を吊るか、希望をあげていって頂戴。
(7)2005/07/02 17:02:33
牧童 トビー
えっと…………どうしよう……

【デボラばあちゃんは人狼でしたとさ】

わけがわかりません
(8)2005/07/02 17:02:36
牧師 ルーサー
【ローズさん委任でコミットしました】

▼はステラさんを挙げます。
(9)2005/07/02 17:02:58
牧童 トビー
むーん、おいら狂人臭い……

ステラ姉ちゃん怖いよー。
(10)2005/07/02 17:03:28
牧童 トビーは、修道女 ステラに怯えた。
2005/07/02 17:03:39
修道女 ステラ
昨日も言ったが私吊りでもいいのだが…早急に終わらせるためにトビーかデボラが人狼という昨日言っていた「有り得ない可能性」を推さなければならないか。やれやれ。
(11)2005/07/02 17:03:45
新米記者 ソフィー
同じくコミット完了。
吊りステラで。
(12)2005/07/02 17:04:05
お尋ね者 クインジー
まあ限り無く低い可能性で潜伏狂人が生きてない限り勝ちだしな

3回の吊り
ステラ→デボラ→トビー
の順を薦めておくぜ
(13)2005/07/02 17:04:16
語り部 デボラ
くっくっく。
守護者だけでなく狼まで騙されていたから初日のGJが出たんだねえ。おお、怖い。
(14)2005/07/02 17:05:50
牧師 ルーサー
>>13
それで終わるはずです。
終わらなかったらおかしい。
(15)2005/07/02 17:05:51
修道女 ステラ
まぁ7名生存だし手は尽きている。
私は特に抵抗もしようが無いな。
時間がかかってしまうことになってすまない、としか言えないな。
(16)2005/07/02 17:06:16
牧師 ルーサー
【コミット現在4人です】
(17)2005/07/02 17:06:29
酒場の看板娘 ローズマリー
A:トビー狂、デボラ真守護 ステラ狼
B:トビー真、デボラ狼 ステラ人間
C:トビー狂、デボラ狼

可能性だけ列挙すればこうなるのかしら?
勿論、確率はイコールではないでしょうけれど。
穴があれば指摘して頂戴。
(18)2005/07/02 17:06:29
語り部 デボラ
ステラに投票でコミットしたぞ。
(19)2005/07/02 17:06:49
牧童 トビー
>>14
ん、果たしてそうかな?
(20)2005/07/02 17:06:57
牧童 トビー
とりあえずデボラばあちゃんには感謝してるよ☆
(21)2005/07/02 17:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
あと1人、コミットしていない人がいるわ。
確認をお願いするわね。
(22)2005/07/02 17:08:54
牧師 ルーサー
>>18
Aが一番可能性が高いです。
Bは守護と二回のGJがどこになるのかが分からなくなります。
CもBと同じ理由で、やはり考えにくいです。
(23)2005/07/02 17:09:03
牧童 トビー
でも、▼デボラ!▼デボラ!
(24)2005/07/02 17:09:07
お尋ね者 クインジー
まあ何だな
>>18
一応
トビー狼 デボラ狂 ステラ人間
の可能性があるが・・・
ほぼありえんな
(25)2005/07/02 17:10:08
修道女 ステラ
クインジーの言う通り結論が出ているからな。
村が勝てるのは確実だ。
私はトビー狼>デボラ狼のほうが大きいと見るが…結果は変わらないだろう。違うのはかかる時間のみだ。
(26)2005/07/02 17:10:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>25
ああ、それがあったわね。
ありがとう、クインジー。

私自身もAが一番あり得ると思っているわ。
(27)2005/07/02 17:11:34
牧童 トビー
>>25
それじゃあおいらが昨日、ネリー襲撃にする意味が分からないよー。
(28)2005/07/02 17:11:38
牧師 ルーサー
あとは、あるとすれば、可能性としてニーナさんが守護だったということくらいですが、そうなると偽装GJしたということになりますから、変ですね。

トビーくん妖魔だとしたら、狂人の居場所がなくなります。
やはり明日終わるような気がします。
(29)2005/07/02 17:12:10
修道女 ステラ
全員コミット確認した。
少々、ブラウザを再起動させるので数分黙る。
(30)2005/07/02 17:12:23
牧師 ルーサー
コミットは完成してますね。
すぐ戻りますが、ちょっと離席します。
(31)2005/07/02 17:13:16
牧童 トビーは、おいらもちょっと羊にガソリン(餌)入れて来る!
2005/07/02 17:13:23
お尋ね者 クインジー
>>28
>トビー
いや意味が無いからほぼありえないんだ・・・
これにはほぼ何の意味も無い

占い二人に人狼騙り霊能に騙りなし
ネリー襲撃

ほぼありえん
(32)2005/07/02 17:13:51
酒場の看板娘 ローズマリー
時間は早いけれど、結論は出ているわね。

コミットも完了。
【決定】
●なし
▼ステラ
もう1度、デボラを信じてみましょう。
これで明日があれば、▼デボラを考慮するわ。
(33)2005/07/02 17:14:31
修道女 ステラ
【決定了解】だ。
拒否する意味は無いからな。

私も末期の酒を取りにいくとしよう。
(34)2005/07/02 17:16:43
牧童 トビー
>>33
うー……ステラ姉ちゃんは人間だよ…?
とりあえずローズ姉ちゃん占いにしておいたよ。
(35)2005/07/02 17:18:22
牧童 トビー
ごめん……ステラ姉ちゃん……
(36)2005/07/02 17:18:52
牧師 ルーサー
戻りました。
【決定了解です】

ステラさん、お疲れ様でした。
(37)2005/07/02 17:20:21
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに酒を手渡した。
2005/07/02 17:20:30
お尋ね者 クインジー
【決定了解だ】
ステラのラブコールに答えられなくてすまんな
(38)2005/07/02 17:22:13
牧童 トビー
一応。
デボラばあちゃんが狼だから、あの神的GJは偽造だよ。
もしかして、最初は本当にGJだったのかもしれないけどね。
狼がここまでする理由は……デボラばあちゃん怪しまれてたから、賭けに出たのかなあ…ロッテねーちゃんも疑われてたし、ヒューおじちゃんも吊られたし…

駄目だorzおいらにはこの状況論破出来ないよ…狼凄いとしか…。
まあ、明日ばあちゃん吊ってくれるなら…
(39)2005/07/02 17:22:48
修道女 ステラ
トビー、ルーサー、ありがとう。
大丈夫だ、村の勝利は確定している。
私がいなくてもすぐにカタがつくさ。
(40)2005/07/02 17:22:55
牧童 トビーは、修道女 ステラにしっかりと抱きついた。わーん!!
2005/07/02 17:23:02
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーをナサニエルの飛び降りた崖から突き落とした。
2005/07/02 17:23:29
修道女 ステラは、牧童 トビーを抱きしめた。崖の上でタイタニック状態。
2005/07/02 17:24:01
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに相づちを打った。
2005/07/02 17:24:03
酒場の看板娘 ローズマリー
ステラ、トビー、もし明日があれば、
本当に申し訳ないわ。

その場合は、勿論、あなた方の発言を充分に明日の決定に生かす事になる。

末期の酒なら、これも持っていって頂戴。
秘蔵の92年の白よ。
(41)2005/07/02 17:24:50
修道女 ステラ
ローズもありがとう。
長引かせてしまうがすまないな。
(42)2005/07/02 17:26:17
語り部 デボラ
ふふふ。狼と狂人が抱き合ってるね。
じゃあ、あたしもクインジーに抱きしめてもらおうかねえ。
(43)2005/07/02 17:26:17
牧師 ルーサー
ステラさんには申し訳ないですが、明日はない、と信じたいですね。
(44)2005/07/02 17:26:27
語り部 デボラは、お尋ね者 クインジーをつんつんつついた。
2005/07/02 17:27:05
新米記者 ソフィー
さーけはのめのめのむならばー
(45)2005/07/02 17:27:18
修道女 ステラは、ルーサーとローズマリーに貰った酒を一気に飲み干した。
2005/07/02 17:28:43
牧童 トビー
明日はあるーさ明日はある♪
若いおいらには夢がある♪

(プロの自己紹介参照)
(46)2005/07/02 17:29:14
修道女 ステラは、ナサニエルの飛んだ崖に向かって猛烈に走り出した!
2005/07/02 17:29:18
牧師 ルーサーは、修道女 ステラさん見事な呑みっぷりです。
2005/07/02 17:29:24
牧童 トビーは、修道女 ステラに別れを告げた。
2005/07/02 17:29:27
修道女 ステラは、崖からダイブ!何故か空に還っていった。
2005/07/02 17:29:50
牧師 ルーサーは、あっ!?
2005/07/02 17:29:57
牧童 トビー
あああ!!

自殺願望だめぇぇ!
(47)2005/07/02 17:30:03
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
0
0
0
9
7
7
5
0
11
5
0
0
0
4
0