人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(660)短期RP村 : 5日目 (1)
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、10人が投票した。
酒場の看板娘 ローズマリー に、1人が投票した。
牧童 トビー に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の11名。
のんだくれ ケネス
うお!今日もGJかよ!!
守護様が神に見えるぜ・・・。
(0)2005/07/02 16:00:57
酒場の看板娘 ローズマリー
最高ね、この村の守護者は。
男性なら、私、惚れてしまいそうよ。

ありがとう。
(1)2005/07/02 16:01:03
村長の娘 シャーロット
今日もGJですか
守護者さんすごいですね
(2)2005/07/02 16:01:05
新米記者 ソフィー
グッドジョーーーーーッブ!
(3)2005/07/02 16:01:10
牧師 ルーサー
守護GJ?
妖魔噛み?

これは……勝てそうですね。
【ローズさんに委任でコミットします】
(4)2005/07/02 16:01:23
お尋ね者 クインジー
今日も俺食いか?さすがに昨日の流れから占い食いも考えづらいしな。

占い先も生きている

やはりGJか、人狼あせってるな
(5)2005/07/02 16:01:29
見習いメイド ネリー
マンジローさんのように突っ込みを入れてくれるのはありがたいと思いますよ
(6)2005/07/02 16:01:29
見習いメイド ネリー
GJですね
(7)2005/07/02 16:01:44
修道女 ステラ
む、またGJ?
これは詰めそうか?

とりあえずニーナ、安らかに眠れ。
(8)2005/07/02 16:01:50
牧童 トビー
この村には神がいるーーーーッ!!

守護者GJ!
(9)2005/07/02 16:01:57
酒場の看板娘 ローズマリー
では、手順通りにお願いするわ。
03分までみんな待って頂戴ね。

ローラーへの考察は先に出してくれても構わない。
(10)2005/07/02 16:02:09
牧師 ルーサー
判定、割れませんように……。
(11)2005/07/02 16:02:22
異国人 マンジロー
ふむ。
再度GJでござるか。
>霊能者殿
手数計算できたら、グレー&占いローラー出来るかどうか計算して頂けぬか?
『それで勝てるなら』吊られても占われても本望。
(12)2005/07/02 16:02:39
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー生存を大いに喜んだ。
2005/07/02 16:02:39
見習いメイド ネリーは、スキャニング完了【ルーサーさんは人間でした】
2005/07/02 16:02:46
語り部 デボラ
守護者GJかのう。吊りが一回増えたぞよ。
かなり楽になってきたのう。
(13)2005/07/02 16:02:48
のんだくれ ケネス
偽装するわけがないからな。
これは多分、狼はしつこくクインジーを食いたいんだと思うぜ。
いい仕事するなぁ、守護さん!!
(14)2005/07/02 16:02:51
村長の娘 シャーロットは、【ルーサーさんは狼さんでした】しっぽがありました。
2005/07/02 16:03:02
牧童 トビーは、【ルーサーおじちゃんは人間でした】
2005/07/02 16:03:07
見習いメイド ネリー
すみません早すぎました…
(15)2005/07/02 16:03:18
牧師 ルーサー
ガーン!
(16)2005/07/02 16:03:44
のんだくれ ケネス
お、割れた。シャロが黒出しか。
トビーとネリーが白ね。
(17)2005/07/02 16:03:50
見習いメイド ネリー
判定割れましたね
(18)2005/07/02 16:04:01
酒場の看板娘 ローズマリー
霊能者発表もお願いするわ。

占い師3人ご苦労様。
(19)2005/07/02 16:04:09
お尋ね者 クインジー
【ニーナは人間だった】
多分守護者健在だ、墓下で見ていてくれ。
(20)2005/07/02 16:04:13
修道女 ステラ
割れたか。
しかも割ったのがシャーロットか…ふむ。
(21)2005/07/02 16:04:23
村長の娘 シャーロット
他のお二人は白出しですか。残念ながらルーサーさんは狼ですよ。
(22)2005/07/02 16:04:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ。
けれども、みんな、ルーサーを吊りにはあげないで頂戴。意味は判るわね?
これで。
(23)2005/07/02 16:04:50
牧師 ルーサー
ニーナさん、疑って申し訳なかった。Amen
(24)2005/07/02 16:05:12
異国人 マンジロー
灰4(牧師・修道・語り部・異人)占3。

明日占って7>5>3>1か。
まだ詰まないな。
(25)2005/07/02 16:05:18
新米記者 ソフィー
ルーサーが狼判定!?
しかも、他白判定って事は・・・

ルーサー吊りでマンジロー占い!
守護ガッチリクインジーしか、ありえませんね。
(26)2005/07/02 16:05:28
お尋ね者 クインジー
こいつは難しい状況だな

ぶっちゃけシャロから吊ってしまってもいいが・・・
狂人の可能性もあるのが嫌な所だな
(27)2005/07/02 16:05:32
牧童 トビー
ルーサーおじちゃん、もし結社ならCOしてー。

シャロねーちゃんは……んー?狂人、かな?
(28)2005/07/02 16:05:34
見習いメイド ネリー
ニーナさんやすらかにお眠りください
(29)2005/07/02 16:05:50
牧師 ルーサー
>>23
タイミング完璧でしたね。
ローズさん、お見事です。
(30)2005/07/02 16:05:54
修道女 ステラ
>>23
大体わかるが、占いローラー…っぽいことをするのだな?
(31)2005/07/02 16:05:55
新米記者 ソフィー
おっとっとっと・・・
了解であります、マリー殿!
(32)2005/07/02 16:06:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナ…ごめんなさいね。

そして、発表するわ。
わたくしの相方はルーサーよ。
ご苦労様。

ロッテ、貴方は偽確定。
本日の吊りにロッテは最有力候補だけれど、
他の希望も出来れば出して頂戴。
(33)2005/07/02 16:06:09
牧師 ルーサー
【私はローズマリーさんの相方の結社です】
(34)2005/07/02 16:06:20
牧童 トビー
>>23
おおおっ!?
(35)2005/07/02 16:06:27
村長の娘 シャーロット
ニーナちゃんは人間さんだったのね・・・
ごめんね やっぱり女の子は吊るもんじゃないわ
(36)2005/07/02 16:06:33
新米記者 ソフィーは、酒場の看板娘 ローズマリーを万歳三唱
2005/07/02 16:06:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>30
ルーサー、ご苦労様。
貴方こそ、素晴らしい潜伏だったわ。
頼りになる相方で嬉しいわ。
(37)2005/07/02 16:07:05
村長の娘 シャーロット
そーですかそーですか。ええ私は偽者ですとも
げへへへへへ
(38)2005/07/02 16:07:16
異国人 マンジロー
ふむ。ルーサー殿トラップでござったか。
これで偽が1人確定。
灰3占2、偽が1となったか。
単純に考えればノイズ除去で偽占吊りでござるが…。
(39)2005/07/02 16:07:19
牧師 ルーサー
昨日守護COするべきかどうか悩んでいたところでした。
(40)2005/07/02 16:07:35
新米記者 ソフィー
結社地雷炸裂!
感動したッ!
(41)2005/07/02 16:07:39
お尋ね者 クインジー
>>33
すごいぜローズさん

俺、感服しました・・・ホント惚れちゃいましたよ
(42)2005/07/02 16:07:44
牧童 トビー
すごいよー!結社爆弾こんな綺麗に炸裂するなんてー!
(43)2005/07/02 16:08:04
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーに感謝した。
2005/07/02 16:08:07
修道女 ステラ
なんと地雷炸裂か!ただ怪しんでいるからではなかったのだな。
私はシャーロット吊って黒が出たらそこで止めるのかと思ったぞ。
(44)2005/07/02 16:08:12
のんだくれ ケネス
おおおお!!
いろいろ考察してたのに、相方バレしたとな!?

恥ずかしいから、撤回したが・・・。
エピで見えちゃう(´・ω・`)
(45)2005/07/02 16:08:13
のんだくれ ケネス
すげえ、結社爆弾が炸裂したの、はじめてみた。

シャロ、おつかれさまw
(46)2005/07/02 16:09:17
見習いメイド ネリー
吊りはシャーロットさんで
ここで狼ならば後はお互い占いして灰吊りもありですね
狂人だったらローラーもありだと思いますよ
ただ判断材料の一つで占いもう一回してからもありですね
妖魔だったら(あんまり考えたくないですね
狂人と見分け付きませんし
(47)2005/07/02 16:09:17
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーを抱きしめた。
2005/07/02 16:09:19
語り部 デボラ
ルーサーが結社じゃったかー!
お見事じゃ!
(48)2005/07/02 16:09:28
牧師 ルーサー
これで今日はシャーロットさんを吊れば、確実に守護を吊らずにいれそうですね。

あとは、守護が真占い師を護っていたかどうかにかかるところですから、COは今日か明日のどちらがいいんでしょうか?
(49)2005/07/02 16:09:30
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリーあんた、あんた・・・最高だぜっ!!
2005/07/02 16:09:35
修道女 ステラ
シャーロットが壊れたな…。
まぁ偽確定すれば当然か。
(50)2005/07/02 16:09:44
酒場の看板娘 ローズマリー
どうせならば…偽2人共に黒だしを願ったけれど、そこまで上手くいかないわね。

ニーナには申し訳ない事をしたわ。
さあ、次こそ、占いで狼を見つけましょう。
占い希望重点的にね。
吊りもロッテ以外なら誰、とあげて頂戴。
(51)2005/07/02 16:10:12
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットさん、お疲れ様でした。
2005/07/02 16:10:48
村長の娘 シャーロット
まあ私の処遇はみなさんにお任せするよ。
私としてはまだ吊らないでくれたまえとしかいえないな。
(52)2005/07/02 16:10:52
新米記者 ソフィー
占い先は・・・占い師両占いとか
もしくは、グレー狙いで
マンジロー・デボラさん当たりを占いかな?
(53)2005/07/02 16:11:13
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/07/02 16:11:14
異国人 マンジロー
●計算得意な人へ●

えーと、
「残り吊り手が5、偽占い師吊るとして4」
一方占いはあと3回出来るから、占い師が生きてさえいればローラーで勝利、でござるか。
これで合っており申すか?
(54)2005/07/02 16:11:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>49
ロッテの霊能者判定は大事だわ。
守護COはもう1日はせめて待つべきだと思うわ。
もう1人いる偽占い師への牽制はクインジーしか残っていないから。
(55)2005/07/02 16:11:34
語り部 デボラ
後、5回吊れるんじゃよな?
う〜む。追い討ちになるが詰みっぽいからCOしようかのう。
【お婆が守護者じゃ】
初日はトビーを護衛して成功。トビーは人間、最悪でも狂人。だからメイが妖魔じゃ。
昨日と今日はどちらもクインジーを護衛して成功したのじゃ。
(56)2005/07/02 16:11:39
のんだくれ ケネス
●デボラ○ステラ
▼マンジロー

とりあえず、だいぶ局面動いて、灰も絞られてきたからなぁ。
(57)2005/07/02 16:12:07
お尋ね者 クインジー
そうだな、俺は超積極的にシャロ吊り希望だが
■1.占い先
●ステラ
■2.吊り先
▼マンジロー
まあこの二人は入れ替えてもいいし
占い先マンジローでもかまわない
(58)2005/07/02 16:12:34
異国人 マンジロー
>>自己レス
合ってないでござる。
(59)2005/07/02 16:12:35
のんだくれ ケネス
うお!守護COしてる!!!
(60)2005/07/02 16:12:37
語り部 デボラ
>>55
すまぬ。勝手にCOしてしもうた。
(61)2005/07/02 16:12:47
酒場の看板娘 ローズマリー
デボラ…。

一応、これは念頭においておきましょう。
みんな良いわね?
一応、詰みになってきているのは事実ですけれどね。
(62)2005/07/02 16:12:56
牧師 ルーサー
デボラ様が守護COですか。
ここは対抗を募る手ですね。
多分真でしょう。
(63)2005/07/02 16:13:03
牧童 トビー
>>56
えええっ、ばあちゃん守護!?
疑ってごめんなさーい……しかも守ってくれてるし……

っていうかメイねーちゃん妖魔…
(64)2005/07/02 16:13:33
修道女 ステラ
というか…灰が私とデボラとマンジローだけではないか?
デボラのほうが発言に信頼性が…待て。
マンジローは村人か人狼っぽい。
デボラは村人か妖魔っぽい。

ということで私は●デボラとしよう。
(65)2005/07/02 16:13:39
村長の娘 シャーロット
【対抗します。実は私が守護者です】
(66)2005/07/02 16:13:45
のんだくれ ケネス
【俺は守護対抗しない。】
誰がそんな危ない仕事をするもんか!
(67)2005/07/02 16:13:51
見習いメイド ネリー
●ステラ
あとは交互占いでしょうか?
黒黒でれば両吊りですね
白黒は保留になってしまいますか
白白は狂人確定ですね
ああシャーロットさんの霊能次第だからやるなら明日ですかね
う〜ん言ってて自分で微妙と気付きました
灰をせばめますか
ステラさんで
(68)2005/07/02 16:13:53
異国人 マンジロー
ふむ。守護者対抗しないでござるよ。
(69)2005/07/02 16:14:00
牧師 ルーサー
>>61
いえ、問題ないと思います。
確定白二人が守護の可能性もあるところです。
ここでCOできるのは、真守護だけだと思いますよ。
(70)2005/07/02 16:14:06
お尋ね者 クインジー
>>61
デボラばあさんちょっと待ってくれ

俺は三日目の流れからあんただけは人間だと思ってた・・・
それなのに疑われてない今守護者COって・・・
(71)2005/07/02 16:14:12
のんだくれ ケネス
シャロ(爆笑
(72)2005/07/02 16:14:16
修道女 ステラ
ってデボラ守護か…詰んだか?
私はマンジローと争うしかないか。
(73)2005/07/02 16:14:18
酒場の看板娘 ローズマリー
気を抜かないでいきましょう。

20分までにね。
能力者CO者、デボラは覗いた占い希望を
優先して出して頂戴。
デボラを覗く意図は判るわね?
(74)2005/07/02 16:14:40
語り部 デボラ
対抗が出たら守護者、占い師のローラー。
でなければ、わしとトビー白確定、間に合うはずじゃ。
(75)2005/07/02 16:14:53
村長の娘 シャーロット
みんな信じてー(笑
(76)2005/07/02 16:15:00
新米記者 ソフィー
私は、守護者じゃない。
当たり前だのクラッカー。
(77)2005/07/02 16:15:10
のんだくれ ケネス
とりあえず、占い吊りすれば、灰は消えるんだよね、これで。

●ステラ ▼マンジローでFA
(78)2005/07/02 16:15:16
修道女 ステラ
【私はデボラに対抗しない。】
シャーロット…(ほろり
(79)2005/07/02 16:15:21
見習いメイド ネリー
てことは残り灰
ステラさんとマンジローさんだけ?
占い吊りもありかもしれませんね
メイさん妖魔でしたか
(80)2005/07/02 16:15:40
語り部 デボラ
>>66
笑うしかないのう。ほっほっほ。
(81)2005/07/02 16:15:49
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/02 16:15:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/07/02 16:15:53
牧師 ルーサー
>>65の発言から、●ステラさんと挙げさてもらいます。
吊り先は▼シャーロットさんでなければ、▼ステラさんで。
(82)2005/07/02 16:16:02
牧童 トビー
えっと、詰みなのかな?
個人的には●ネリーを占いたいよ。
ロッテ姉ちゃん狼っぽかったけど、ここで黒出しするなら狂人かなって思ったから…
(83)2005/07/02 16:16:06
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットを慰めた。
2005/07/02 16:16:18
異国人 マンジロー
状況的に見て、狼対抗したら両吊り>占い師全吊りで詰みでござる。
だからここは狼対抗できないでござるな。
だからおそらく真でござろう。
ということは拙者視点ではステラ殿がラス狼と思われるでござる。
(84)2005/07/02 16:16:50
お尋ね者 クインジー
ちょっと混乱しているが、
今日は灰吊りでいいということだな

とりあえず
●ステラ
▼マンジローで変わらないぞ
(85)2005/07/02 16:16:51
のんだくれ ケネス
すげえぜ、短期でここまで完勝するって。
初体験だ。ランダムどろどろ結末しか、しらねーからか。
(86)2005/07/02 16:16:57
村長の娘 シャーロット
みんなにかわいそうな子あつかいされた・・・・
(87)2005/07/02 16:16:59
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットに同情を禁じえない。
2005/07/02 16:17:00
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/02 16:17:16
酒場の看板娘 ローズマリー
メモを貼っていって頂戴ね。
(88)2005/07/02 16:17:25
見習いメイド ネリー
>>83
同感ですね
狼可能性は低いかもしれません
ただ白黒になると判断がつけにくいんですよね
(89)2005/07/02 16:17:36
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットが気の毒で仕方がない。
2005/07/02 16:17:39
牧師 ルーサーは、【コミット、あとひとりで完成です】
2005/07/02 16:17:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネス、まだ気を抜かないで。

喜び合うのはエピでにしましょう。
みんなもよ。
(90)2005/07/02 16:18:06
見習いメイド ネリー
>>84
いちおうまだ二匹です
(91)2005/07/02 16:18:15
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/02 16:18:19
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/02 16:18:26
異国人 マンジロー
ということは、
拙者視点では●拙者▼ステラでござる。
今から沈黙してステラ殿が狼である証拠を洗うでござるよ。
(92)2005/07/02 16:18:34
修道女 ステラ
占い師は占いあってもあまり意味が無い気がするのだがな。
(93)2005/07/02 16:18:48
お尋ね者 クインジー
>>87
まあシャロは
かわいそうな子だが気にするな

早く俺のところにこなかったのが原因だな

ソフィーが先に俺にラブコール送ってしまったからな
残念だ
(94)2005/07/02 16:18:59
のんだくれ ケネス
おうおう、わりぃね、メモ貼ったぜ。

しかし、メイが妖魔だった、たぁなぁ・・・。
(95)2005/07/02 16:19:00
村長の娘 シャーロット
私は守護者ですよぉー守護者なんですよぉー
占い師だっていうのは実はうそだったんですよ〜
るるる〜♪
(96)2005/07/02 16:19:07
新米記者 ソフィー
●ステラ
▼マンジロー
うーん、グレーからなら、コレくらいしか・・・

>>86
確定された霊能が居て
なおかつソレがガッチリ守護ついてたってのが大きいよね。
てか、初日に霊能から襲撃外してたのね・・・
危ないよ・・・マジで!
(97)2005/07/02 16:19:07
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/02 16:19:11
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/02 16:19:56
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定】
●ステラ ▼シャーロット
マンジローかステラの2択ね。
今日はステラの方を占いましょう。

ロッテは残すのは気の毒だわ。休んでいて頂戴。
(98)2005/07/02 16:20:07
語り部 デボラ
とりあえず偽確定シャーロットを▼に。
●はマンジローじゃ。
シャーロットでなければ▼ステラで。
(99)2005/07/02 16:20:09
のんだくれ ケネス
今日でグレーを消す、という作戦も、いいかもしれない。
シャロは狂人の場合もあるわけだし。
ただ、今日おばばが食われてしまうことも考えなければならないな。
(100)2005/07/02 16:20:13
牧師 ルーサー
あと吊り回数は五回あります。
占い師全員と、灰の二人を吊る回数に足ります。
詰みですね。
(101)2005/07/02 16:20:19
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/02 16:20:26
見習いメイド ネリー
初日トビー守護GJは驚きですね
(102)2005/07/02 16:20:45
のんだくれ ケネス
【決定了解】
おばば、いい仕事だったよ。
俺は感動した!
(103)2005/07/02 16:21:10
新米記者 ソフィー
ネリー視点からなら、トビーは狂人って事ね。
ネリーピンチ。
(104)2005/07/02 16:21:43
酒場の看板娘 ローズマリー
決定、前のページになってしまっているわ。
確認して頂戴ね。
●ステラ、▼シャーロットよ

手順は変わらず、16:33に占い発表
その後で霊能者発表で。
(105)2005/07/02 16:21:58
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
MVPあげたいですね
(106)2005/07/02 16:22:12
村長の娘 シャーロット
いやだーいやだー決定了解しないーとか言ってみるテスツ まあ好きにしてください
(107)2005/07/02 16:22:24
牧童 トビー
吊り手数とか考えてたら混乱してきた…
とにかくばあちゃんGJ!

【仮決定了解だよ】
(108)2005/07/02 16:22:34
のんだくれ ケネスは、酒場の看板娘 ローズマリー【本決定了解した】
2005/07/02 16:22:34
牧師 ルーサー
【決定了解です】
(109)2005/07/02 16:22:35
お尋ね者 クインジー
トビーは吊る必要ねえし、メイも妖魔と判明

デボラばら

今日襲撃にあうかもしれないが
GJだったぜ
(110)2005/07/02 16:22:41
異国人 マンジローは、委任コミットした。
2005/07/02 16:22:49
修道女 ステラ
む、【仮決定了解】
どの道これで判明するとこだろう。
(111)2005/07/02 16:22:52
酒場の看板娘 ローズマリー
詰んだ騙りを放置も気の毒だけれど、
私は確実にロッテの霊能者判定を見ることも大事だと思っているわ。

クインジー頼んだわよ。
(112)2005/07/02 16:23:02
新米記者 ソフィー
【仮決定了解です】
明日はデボラ死亡だろうけど
クインジー守護は絶対に忘れないでね。
(113)2005/07/02 16:23:03
お尋ね者 クインジーは、【仮決定了解だ】
2005/07/02 16:23:09
見習いメイド ネリー
>>104
いえどっちともいえませんね
今まではシャーロットさん狼だと思ってましたけど
あそこでの黒だしは正直微妙なので
トビーさん狼の可能性も大きいと思いましたよ
(114)2005/07/02 16:23:12
牧師 ルーサー
デボラ様、見事です。
(115)2005/07/02 16:23:19
修道女 ステラは、あ、本決定か。【本決定了解】すまん。
2005/07/02 16:23:24
語り部 デボラ
>>97
狼の心理的にいきなり確定霊能者を襲うとは思わなかったのでな。ソフィーが霊能者守れーと騒いでおったから余計クインジー襲わんじゃろうと思ったのじゃ。
(116)2005/07/02 16:23:28
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットに別れを告げた。
2005/07/02 16:23:36
村長の娘 シャーロットは、愛する人に別れを告げた。ケネスではナイ!
2005/07/02 16:24:00
修道女 ステラは、あれどっちだ?どっちでもいいから了解。
2005/07/02 16:24:02
のんだくれ ケネス
>>116
ばあちゃん、ナイス判断だぜ。
俺なら素直にクインジー守ってたぜ。
(117)2005/07/02 16:24:22
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットなんだよー、俺じゃねーのかよぉ(´・ω・`)
2005/07/02 16:24:29
新米記者 ソフィー
トビー狼ならば、デボラも当然偽ということになるわね。

守護者が対抗で出ずあくまで潜伏しているって可能性かしら?
(118)2005/07/02 16:24:43
酒場の看板娘 ローズマリー
このまま、決定は変えないでいくわ。

占い発表手順はもう意味がなさそうだけれど、
念のためにね。お願いしておくわ。

ロッテお疲れさま。
(119)2005/07/02 16:24:58
牧童 トビー
>>114
うん、狼だったらなんで黒出したんだろ?っておいらも思う。
ロボ姉ちゃん(今はロボじゃないけど…)狼っていうのも微妙だけど…
(120)2005/07/02 16:24:59
異国人 マンジロー
ステラ殿の発言洗ったでござる。
拙者に対しては、『一番疑ってるかな、でも強くは疑ってないよ、でも怪しいかな』スタンスを一貫させているでござるな。
こういうのはステルス狼に多い中途半端な疑い方に、拙者には見えるでござるが皆さんが納得するかどうかは分からないでござる。
(121)2005/07/02 16:25:03
語り部 デボラ
本決定了解じゃ。
さて、爺さんのところに行く準備でもするかのう。
(122)2005/07/02 16:25:05
お尋ね者 クインジー
おう、シャーロットお前の気持ちは届いたぜ

でも答えられてなくてすまんな
(123)2005/07/02 16:25:11
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/02 16:25:25
見習いメイド ネリー
>>118
なぜ偽に?ごめんなさいよくわからないのですがその辺の説明をお願いできますか?
(124)2005/07/02 16:25:46
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラが残ったときのことも考えねーとなぁ。
2005/07/02 16:25:46
牧師 ルーサー
【コミット、あと1人です】
(125)2005/07/02 16:25:47
牧師 ルーサー
シャーロットさん、お疲れ様です。
(126)2005/07/02 16:26:26
村長の娘 シャーロット
なんだかみんなが優しくてシャロ涙がでちゃう(ぐすん
(127)2005/07/02 16:26:32
酒場の看板娘 ローズマリー
コミット確認して頂戴
していない人は今すぐにね。
(128)2005/07/02 16:26:45
新米記者 ソフィー
>>116
ソレは結果的にであって、万が一の事を考えたら・・・
第一三人いる中で占い守護ってのは、かなりのバクチ
今回はうまく言ったからいいようなものの・・・・

あたしが何を言おうが言うまいが襲撃するのが狼。
ソレを知ってるのはクインジーを守護した貴女じゃあなくって?
アタシはずっとクインジー守護を叫びましたが?
(129)2005/07/02 16:26:48
修道女 ステラ
最初マンジローは乗り遅れているようだったからな、少々フラットに見ていたのだよ。
それでも怪しいものは怪しい、というくらいだ。
この辺は私のスタイルのせいだな。
(130)2005/07/02 16:26:49
牧童 トビー
>>124
狼は狼を襲えないからだと思うよ。
(131)2005/07/02 16:26:52
修道女 ステラは、【全員コミット確認】
2005/07/02 16:27:02
異国人 マンジロー
で、拙者はそれに乗ってしまい、ステラ殿が実は盲点にいたでござる。だから実はステラ殿に余り疑いかけてなかったでござるよ。
むしろ、上手そうなのに押さえ気味なデボラ殿疑っていた部分があったでござる。
いや、今や守護者ゆえのGJと感服致すのみでござるが。
(132)2005/07/02 16:27:12
牧師 ルーサーは、【コミット完成しました】
2005/07/02 16:27:22
酒場の看板娘 ローズマリー
ロッテ、また逢いましょう。
(133)2005/07/02 16:27:25
新米記者 ソフィー
トビー狼ならば、狼は狼同士攻撃出来ない。
守護はトビーを守って護衛に成功。
それならば、当然
守護は偽じゃなくって?
(134)2005/07/02 16:27:43
村長の娘 シャーロット
みんなまたあとでねー
私の想い人はエピでのお楽しみよ
(135)2005/07/02 16:28:09
語り部 デボラ
>>129
お前さんも頑固じゃのう。
死んだじいさんにそっくりじゃ(笑)
(136)2005/07/02 16:28:29
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットを抱きしめた。
2005/07/02 16:28:33
見習いメイド ネリー
>>131
ああなるほどてことはトビーさんが狂人シャーロットさん狼確定なんですね
じゃあ後は灰で終りですね
(137)2005/07/02 16:28:35
お尋ね者 クインジー
>>129
ソフィーの熱烈なラブコールが俺に来てるな

俺ならいつでもその思いに答えてやるぜ
(138)2005/07/02 16:28:47
異国人 マンジロー
で、でござる。
美術商殿は拙者は最終的に吊り判断をした。でもステラ殿も2番手ぐらいで疑っている姿勢を見せていた。だからこれは状況証拠にならんでござる。
強いて言うなら「2番目ぐらいに疑うことで仲間きりをした」と、拙者視点では言うぐらいでござるな。
(139)2005/07/02 16:29:07
酒場の看板娘 ローズマリーは、RP…すっかり忘れているわ…
2005/07/02 16:29:37
牧童 トビー
>>129
(ひょっとしておいら?どきどきー)
(140)2005/07/02 16:29:48
のんだくれ ケネス
とりあえず、ソフィー×クインジーでFA。
ベストカップル賞かな?w
(141)2005/07/02 16:29:49
お尋ね者 クインジー
まあシャロが狼ならほぼ詰みだな
(142)2005/07/02 16:29:51
語り部 デボラ
あたしが偽者だとして、ここで対抗しない守護者がいたらお目にかかりたいよ。
それともソフィーは本気でシャーロットが守護者だと思っているのかい?
(143)2005/07/02 16:30:00
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
12
0
15
16
11
18
12
0
10
12
0
0
16
11
11