人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(660)短期RP村 : 2日目 (1)
次の日の朝、自警団長 アーヴァインが無惨な姿で発見された。
 ……そして、その日、村には新たなルールが付け加えられた。
 見分けの付かない人狼を排するため、1日1人ずつ疑わしい者を処刑する。誰を処刑するかは全員の投票によって決める……
 無辜の者も犠牲になるが、やむを得ない……

 そして、人間と人狼の暗く静かな戦いが始まった。
現在の生存者は、村長の娘 シャーロット、見習い看護婦 ニーナ、見習いメイド ネリー、牧師 ルーサー、修道女 ステラ、酒場の看板娘 ローズマリー、新米記者 ソフィー、学生 メイ、牧童 トビー、お尋ね者 クインジー、冒険家 ナサニエル、美術商 ヒューバート、のんだくれ ケネス、語り部 デボラ、異国人 マンジロー、の15名。
酒場の看板娘 ローズマリー
そうね…汗

ちょっともたもたしている時間なかったわ。
仮を本決定で。
(0)2005/07/02 14:30:25
のんだくれ ケネス
おおっと。更新か、早いなぁ
(1)2005/07/02 14:30:44
牧師 ルーサー
ああ、アーヴァイン殿、なんという姿に……。

【ローズさん委任でコミット】
(2)2005/07/02 14:30:55
見習いメイド ネリー
時間指定お願いです
(3)2005/07/02 14:30:55
村長の娘 シャーロット
アーヴァインー(棒読み

さて指定時間は何分かしらね
(4)2005/07/02 14:30:56
お尋ね者 クインジー
おう、アーヴァインが死んだか
やつは厄介だったからな

いなくなって良かったぜ
(5)2005/07/02 14:31:02
学生 メイ
呪殺なしだね。

判定出るまで待ってるよ。
(6)2005/07/02 14:31:02
酒場の看板娘 ローズマリー
03分になったら、占い師は全員、結果を一斉発表して頂戴。
(7)2005/07/02 14:31:08
見習い看護婦 ニーナ
あうばいんさーーん。
・・・ダメですね、死んでますねー。
(8)2005/07/02 14:31:17
修道女 ステラ
更新確認。
ローズマリー、更新時間の皆の説明、見れてたか?
(9)2005/07/02 14:31:19
牧童 トビー
うわーアーヴァインさんー!
一斉発表いつ?
(10)2005/07/02 14:31:36
学生 メイは、アーヴァインを忘れていた。
2005/07/02 14:31:37
お尋ね者 クインジーは、ローズ委任 コミットしたぜ
2005/07/02 14:31:42
見習い看護婦 ニーナ
ってわけで、謎ボタンおっけーですよ〜。
(11)2005/07/02 14:31:43
見習いメイド ネリー
流れ的に
20仮25本くらいがぎりぎりのラインだと思います。
(12)2005/07/02 14:31:47
冒険家 ナサニエル
アーヴァイン…。<棒読み
(13)2005/07/02 14:31:56
語り部 デボラ
ソフィーは生きておるようじゃな。
(14)2005/07/02 14:32:00
村長の娘 シャーロット
33分動作発表了解
(15)2005/07/02 14:32:01
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.占い希望
■2.吊り希望
■3.気づいた提案を随時に。
(16)2005/07/02 14:32:07
見習いメイド ネリーは、アーヴァインを焼却炉に持っていった
2005/07/02 14:32:09
見習いメイド ネリー
アーヴァインさん処理しておきます
(17)2005/07/02 14:32:13
修道女 ステラ
アーヴァインよ、安らかに眠れ。
もう占い発表か。
(18)2005/07/02 14:32:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、33分、アクションで占い師は発表よ
2005/07/02 14:32:31
牧童 トビーは、【ソフィー姉ちゃんは人間でした】
2005/07/02 14:32:36
学生 メイは、アンケ回答は判定まちー。
2005/07/02 14:32:40
新米記者 ソフィー
イヤー!あたし占いイヤー!
って妖魔な訳ないじゃん!
(19)2005/07/02 14:32:50
見習い看護婦 ニーナ
みんな割と殺伐〜。
ソフィ、ヒュー、マンジさんの発言が少ないのですが居ますかー?
(20)2005/07/02 14:32:51
牧童 トビーは、だあああああッごめんなさいおいら早すぎ!ごめんなさい!
2005/07/02 14:32:58
見習いメイド ネリーは、スキャニング完了【ソフィーさんは人間です】
2005/07/02 14:33:01
学生 メイは、牧童 トビー早い!
2005/07/02 14:33:02
村長の娘 シャーロットは、【ソフィーは人間だったわ 妖魔でもないわね。】
2005/07/02 14:33:05
美術商 ヒューバート
アーヴァイン・・・・
コレクションに加えてあげよう。
男は本来入れないものだが特別に・・・・。


私もいったん【ローズ委任、コミット】
(21)2005/07/02 14:33:06
見習い看護婦 ニーナ
32分に33分発表決定って割と厳しいよーな・・。
(22)2005/07/02 14:33:23
のんだくれ ケネス
確定白が出たようだな。
とりあえず、おめでとう、ソフィー。
俺は関係ないんだ、本気で無関係なんだ!
(23)2005/07/02 14:33:58
語り部 デボラ
■3.いつのまにかネリーがロボじゃなくなった。
(24)2005/07/02 14:33:58
冒険家 ナサニエル
やるべきことは前日に決めて欲しい、ような…。
(25)2005/07/02 14:34:05
新米記者 ソフィー
ゴメ、チアリーダー忍者見てた。

って確定白バンザーイ!
(26)2005/07/02 14:34:07
酒場の看板娘 ローズマリー
ソフィー人間確定ね。
了解。占いに選んでごめんなさいね。

では、占い吊り希望を中心に50分に仮決定を出すわ。
(27)2005/07/02 14:34:10
お尋ね者 クインジー
おう、ソフィー確定白か

よかったな
俺に夢中なだけだったか
(28)2005/07/02 14:34:11
学生 メイ
ソフィーは確定白か。

アンケ回答考えるよ。
(29)2005/07/02 14:34:12
見習いメイド ネリー
委任でコミット
占い先適当にセット完了
(30)2005/07/02 14:34:17
修道女 ステラ
今のところうまく回っているようだし気にするほどでもないだろう。
発言が少ないものは流れに乗り遅れてないか?大丈夫か?
(31)2005/07/02 14:34:34
村長の娘 シャーロット
とりあえずみなさんコミットしてくださいねー
アンケ待ち
(32)2005/07/02 14:34:39
学生 メイは、異国人 マンジロー発言してないけど大丈夫かな?
2005/07/02 14:34:47
牧童 トビー
発言で発表しようとしてて、慌ててアクションに切り替えたから、
保留時間が無いってこと忘れてたorzごめんなさいー。

ソフィー姉ちゃん確定白おめでとー。
(33)2005/07/02 14:34:51
村長の娘 シャーロット
そしてソフィーさん確定白&妖魔疑惑排除おめでとー
(34)2005/07/02 14:35:11
見習い看護婦 ニーナ
ソフィさんかくてー白〜。
チアリーダー忍者って(爆笑
アンケ考えてきますねー。
(35)2005/07/02 14:35:23
牧師 ルーサー
ソフィーさん、確定白おめでとうございます。

■1.占い希望
●ニーナさん統一で。

■2.吊り希望
なんとなく遅れてる▼マンジローさん
(36)2005/07/02 14:35:32
村長の娘 シャーロットは、卍 ログよんでるとかじゃないか?
2005/07/02 14:35:38
冒険家 ナサニエル
■1.占い希望
暫定的に●ケネス。
昨日の発言を引きずって。
■2.吊り希望
保留。
■3.気づいた提案を随時に。
今は特に無いです。
(37)2005/07/02 14:35:41
見習いメイド ネリー
■1.●ケネス
■2.▼ルーサー
■3.ルーサーさんのケネスさん結社発言が気になりました
ケネスさんは判定われしてくれそうな気がするので
(38)2005/07/02 14:35:49
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/02 14:35:51
酒場の看板娘 ローズマリー
今の内にいっておくわね。占い発表は一斉でアクションを使用する事にするわ
次の更新後は【15:03に占い結果を発表お願いするわ】
(39)2005/07/02 14:35:51
のんだくれ ケネス
おおぅ、さすが短期村
どこからどう疑えばいいのか、わからねぇぜ
(40)2005/07/02 14:36:07
語り部 デボラ
ソフィーが白じゃな。
占いは●ヒューバート
吊りは▼ケネスじゃ。
(41)2005/07/02 14:36:23
新米記者 ソフィー
まあ、霊能生きてる限り迂闊に黒は出せない罠。
クインジーが長生きしますように!

■1.占い希望
マンジロー
占い守護についての言及はもっともだけど
襲撃先霊能はしておきたいだろうから
その為の守護者揺さぶりと思われ
超言いがかり
■2.吊り希望
ナサニエル!
とりあえず。
(42)2005/07/02 14:36:24
見習いメイド ネリー
>>24
見難いようなので流暢モードに切り替え

ソフィーさん確定おめでとうございます
(43)2005/07/02 14:36:59
冒険家 ナサニエル
ごめん、やっぱりこうするわ。
■1.占い希望
●保留。
■2.吊り希望
▼ケネス
(44)2005/07/02 14:37:28
見習い看護婦 ニーナ
■1.占い希望
●ケネスさんと●ネリーさんで交互〜。
ネリーさんは昨日の意見を割りと読み飛ばし気味だったから全然白黒ついてないからー。

■2.吊り希望
▼ルーサーさん。
なんか割と怪しいからー。・・・勘ですけどね。

■3.気づいた提案を随時に。
RPもっとしましょ〜。
(45)2005/07/02 14:37:40
修道女 ステラ
はっきり言うが短期でログなど読んでいる暇は無いぞ。
2ページ前はもう見れないものと思うんだ。

ということで
■1 ●マンジロー
■2 待て
■3 ケネスの矯正について。
(46)2005/07/02 14:37:43
村長の娘 シャーロット
って、アンケでてたわ
■1 ●ヒューバート なんだかうさんくさいから
■2 ▼マンジロー 昨日あんまりしゃべってないわね
とりあえず寡黙から二人選んだわ
(47)2005/07/02 14:37:43
異国人 マンジロー
鳩が逃げてしまったので連れ戻すのに時間が掛かったでござる。白確定了解。
>>美術商
例え確定でも拙者霊能者はさほど重視しておらぬ。方針の違いかも知れぬがな。
それよりこじつけてくる方が不審に思えるのは拙者だけか?
(48)2005/07/02 14:37:44
のんだくれ ケネス
俺が言うのもなんだが、俺はいま一番疑惑が濃い人間だ。
いきなり吊って白は、勿体なかろう?
できれば占いにまわして欲しい。
(49)2005/07/02 14:37:53
新米記者 ソフィー
昨日のは、ただの言い間違えでしょ?
ケネスのは。
狼だったら発言けしてるっつーの!
そんなのを理由に占いや吊り希望に挙げるのは

あたしのプライドが許さん!
もちょっとマシな理由を考えましょう!?
人の命がかかってるんですよ!
ナニ考えてるんです!
(50)2005/07/02 14:37:58
見習いメイド ネリー
皆さんメモを忘れずに
少しでもまとめ役の負担を減らしてあげてください
コミットも忘れずに
(51)2005/07/02 14:38:05
新米記者 ソフィー
と 必死になってみた!
(52)2005/07/02 14:38:16
美術商 ヒューバート
■1、●ちょっと保留させてくれ!
■2、▼マンジロー 昨日の霊能者守りで占い師危険発言より。発言も少ないからな。
(53)2005/07/02 14:38:16
のんだくれ ケネス
しかし、うっかり発言で吊られるのも、正直キツいぜ。
霊能は確定しているんだからなぁ。
(54)2005/07/02 14:38:27
見習いメイド ネリーはメモを貼った。
2005/07/02 14:38:39
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーに感謝した。
2005/07/02 14:38:42
村長の娘 シャーロットはメモを貼った。
2005/07/02 14:38:44
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/02 14:38:45
牧童 トビー
>>45
ネリーは占い師CO!
(55)2005/07/02 14:38:51
修道女 ステラ
ニーナ、ネリーは占い師だぞ?
(56)2005/07/02 14:39:14
新米記者 ソフィー
そして、ケネスが諦めモードで占いに自分を誘引させてる態度も気に入らない。

自身が白ならば、フツーは占い拒否でしょー!
(57)2005/07/02 14:39:15
村長の娘 シャーロット
ネリーが普通になって読みやすくなったわね(笑
(58)2005/07/02 14:39:28
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/02 14:39:31
牧師 ルーサー
【コミットあと二人です】
(59)2005/07/02 14:39:34
見習い看護婦 ニーナ
>>55
うが、そーでした!
普通に忘れてた〜、違う人かんがえますね。
(60)2005/07/02 14:39:41
見習い看護婦 ニーナはメモを貼った。
2005/07/02 14:39:50
お尋ね者 クインジー
■1.占い希望
●ケネスさん
●デボラ
ケネスは言うまでもねえな、デボラはなんとなくだ
理由はねえ

■2.吊り希望
▼ナサニエルだな
ソフィー白の今>>1:181が気になってるぜ
■3.気づいた提案を随時に。
俺への告白は常時受付中だ
(61)2005/07/02 14:39:52
語り部 デボラ
理由じゃが、
ヒューバートは発言が少ないように思える。(裏で相談してる?)
ケネスは失言があったのでそれをいいがかりに吊りにしておくわい。
まだ論理的に疑うことはできんでな。恨まんでおくれ。
(62)2005/07/02 14:39:55
学生 メイ
■1.●ナサ 存在感なし。
■2.▼ニーナ 人狼っぽい感じがするんだよね。余裕なさげな感じ。

ケネスは自分占いを希望した事から若干白っぽい感じがしてきてる。とりあえず今日は占吊の必要なさそう。
(63)2005/07/02 14:39:56
見習いメイド ネリー
>>45
他の占いが私占って
私がケネスさんですか?
(64)2005/07/02 14:40:08
のんだくれ ケネス
●メイ ○俺
▼まんじろー▽なさにえる
発言がすくねーぜ、赤ログで会話してそうだな。

なぜ自分占いをあげるかといえば、俺が占われて判定われ起こしてくれることを願うからだ。
偽者はすぐ判明する!
(65)2005/07/02 14:40:10
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/02 14:40:25
新米記者 ソフィーはメモを貼った。
2005/07/02 14:40:25
異国人 マンジロー
●瓦版記者殿
美術商かも知れぬが、彼は話し合う余地ありそうでござる。それより追ってきたということで占って頂きたい。
▼飲んだくれ殿
疑わしきは…。万一の際は拙者介錯致す。
(66)2005/07/02 14:40:36
見習い看護婦 ニーナ
ケネスさんは失言よりもその後のそぶりが怪しい感じがしますよ〜。
(67)2005/07/02 14:41:02
冒険家 ナサニエル
>>66
白確定。
(68)2005/07/02 14:41:21
お尋ね者 クインジーはメモを貼った。
2005/07/02 14:41:23
異国人 マンジローは、結社委任してコミットした
2005/07/02 14:41:27
牧師 ルーサー
【コミットあと1人】

ローズさんもコミットしていいんですよ。
(69)2005/07/02 14:41:28
見習い看護婦 ニーナ
>>64
いあ、ふつーに忘れてただけなので気にしないでくださいな〜。
(70)2005/07/02 14:41:34
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジローさん、ソフィーは確定白よ。
占い希望は他の人をあげて頂戴。
(71)2005/07/02 14:41:35
村長の娘 シャーロット
存在が怪しい人が多くて困るわね。。。この村は
(72)2005/07/02 14:41:47
修道女 ステラ
デボラはまだなんとか追いついているようだな。
吊りはどうしたものか。私もケネスはただのうっかりさんだと思うがな…。
(73)2005/07/02 14:41:47
牧師 ルーサーは、【全員コミット完了しました】
2005/07/02 14:42:00
牧童 トビー
■1.占い希望
●メイねーちゃん。なんとなく妖魔っぽいかなー。ごめん、勘…
■2.吊り希望
▼ナサニエル兄ちゃん。ごめん、寡黙気味だから気になった。
■3.ちょっと待ってねー。

おいらから、ケネスのおっちゃんは普通に灰だよー。
狼かもしれないし、狼じゃないかもしれない。発言ミスは気にしてないよ。
(74)2005/07/02 14:42:02
語り部 デボラ
ケネスとセットで考えてたソフィーが白だったから、そこまでケネスに辛く当たらんでもいいということじゃな。
●ケネス
▼マンジローに変えるぞい。
(75)2005/07/02 14:42:05
村長の娘 シャーロット
マンジローさんすごくついてきてない感じね・・・がんばってほしいわ
(76)2005/07/02 14:42:13
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/07/02 14:42:16
美術商 ヒューバート
私もケネスは吊るより占ったほうがいいと思う。

判定割れ狙い。
(77)2005/07/02 14:42:16
のんだくれ ケネス
>>67
いや、素で慌てるぞ?
占いの内訳が真狂狼なら、潜伏狂人はいねーだろ。
占って欲しいという妖魔もいねーだろうし。
(78)2005/07/02 14:42:20
酒場の看板娘 ローズマリー
コミットしていない人、して下さいね。
私は完了。
(79)2005/07/02 14:42:20
新米記者 ソフィー
マンジローどの、そのとおり
方針の違いで済めば良いね。
ただ

言いがかりしてる方が怪しいもなにも
アタシは確定白なんだが?
(80)2005/07/02 14:42:22
修道女 ステラ
>>66
ソフィーはもう占われている。
(81)2005/07/02 14:42:25
見習い看護婦 ニーナ
>>66
ニ連続ソフィさん占いですかー(笑
(82)2005/07/02 14:42:33
村長の娘 シャーロットは、コミット確認
2005/07/02 14:42:35
お尋ね者 クインジー
>>66
おいおい
マンジロー大丈夫か?

俺みてえに賢くないともてないぜ?
(83)2005/07/02 14:42:38
学生 メイ
あ。いつの間にかマンジが復活。

兎に角喋ってー。寡黙吊りは基本的に嫌い
(84)2005/07/02 14:42:40
牧師 ルーサー
流れにおいつくのがやっとです……ははは。
(85)2005/07/02 14:42:42
のんだくれ ケネス
というかなんというか、怪しいな、マンジロー。
(86)2005/07/02 14:43:09
見習いメイド ネリー
占いCO ネリー トビー シャーロット
霊能CO クインジーさん
結社   ローズさん
確定白  ソフィーさん
他    灰   
お間違えの無いように
(87)2005/07/02 14:43:10
異国人 マンジロー
冒険家殿は発言確かに少ない。ただ少ないというなら例えば伴天連ルーサー殿も少ない。彼ら二人はプロから少ない。故に断定は危険では?
(88)2005/07/02 14:43:23
のんだくれ ケネス
寡黙吊りも、短期に限ってはアリだと思うんだよな。
赤ログで発言しているから、表がおろそかになりがちだ。
(89)2005/07/02 14:44:08
修道女 ステラ
私はマンジローを占ってなんとか流れに慣れるまで体験させてみたいところだな。
吊りはどうするか。▼ニーナか▼ナサニエルあたりで考えているが。
(90)2005/07/02 14:44:10
見習いメイド ネリー
>>88
そして貴方もがんばってください
(91)2005/07/02 14:44:28
学生 メイ
メイが白だと思うのはお婆ちゃん。発言が素直だよね。意見も頷けるものが多いよ。

ニーナ、ナサ、クインジーあたりが気になるなぁ。

占い師3人はまだ分からない。真狂狼の内訳だとは思ってる。
(92)2005/07/02 14:44:28
見習い看護婦 ニーナ
>>88
それを言ったら私なんかプロローグはニ、三発言ですよ〜。
プロローグを材料にするのはあんまりアテにならないかも〜。
(93)2005/07/02 14:44:31
冒険家 ナサニエル
うーん。
考えをころころ変えるようで悪いが、
マンジローとケネス…。どこか怪しく見えてきた…。
マンジロー寡黙だし。
▼マンジロー ●ケネスを第1希望、
▼ケネス ●マンジローを第2希望で。
(94)2005/07/02 14:44:37
村長の娘 シャーロット
まあとりあえずみんなこのスピードに慣れるまではおっつかないこともあるかもしれないけど、読み返すより、質問したりして前に進んだほうがいいわよ。
(95)2005/07/02 14:44:41
見習い看護婦 ニーナ
>>90
えぇぇ〜、何で私ですかー。理由理由はー?
(96)2005/07/02 14:45:07
語り部 デボラ
村人だろうが狼だろうが、ちょっと気を抜くとついていけないじゃろうな。
(97)2005/07/02 14:45:17
牧童 トビー
■3.
えっと、COが超早かったからネリー姉ちゃんは騙る気満々の狂人かなって思うよー。ロッテ姉ちゃんはなんとなく狼っぽい気がする。二人共狼とか、妖魔混じりはないと思うなー。
(98)2005/07/02 14:45:20
冒険家 ナサニエルは、>>92 クインジーは霊能者確定。
2005/07/02 14:45:22
見習いメイド ネリー
>>92
クインジーさんは確定霊能
>>87
見てください
(99)2005/07/02 14:45:27
修道女 ステラ
>>92
クインジーは霊能者だ。
何かうっかりが多い気がするな。
(100)2005/07/02 14:45:29
のんだくれ ケネス
占いは真狂狼が90%、残りは生存に賭けた真妖狂で狼3潜伏か。
(101)2005/07/02 14:45:33
美術商 ヒューバート
■1、●保留から●ケネス
  判定割れ狙い。 
(102)2005/07/02 14:45:41
異国人 マンジロー
www

拙者確かについてきてなかったでござる。
異人の人名は分かりにくいのう。

では●伴天連ルーサー殿とさせて頂く。理由は前述の通り寡黙ゆえ。
失礼申した。
(103)2005/07/02 14:45:47
美術商 ヒューバートはメモを貼った。
2005/07/02 14:46:18
村長の娘 シャーロット
妖魔が騙ってくることってあるんですかねぇ・・・・
(104)2005/07/02 14:46:18
学生 メイ
>>96
雰囲気だね。

>>100
ごめん。忘れてた。
(105)2005/07/02 14:46:18
酒場の看板娘 ローズマリー
スピードが速いから、明日尋ねることを書きだしておくわ。暇がある時に考えて頂戴。
■.占い師ローラー必要?
■.妖魔だと思われる人は?

今は、今日の占い吊り希望とその考察に専念してくれていいわ。
(106)2005/07/02 14:46:24
修道女 ステラ
すまんニーナ、発言の後で訂正を見た。
うっかりをとりあえず外すと…吊る対象が見当たらなくて困る。
(107)2005/07/02 14:46:29
お尋ね者 クインジー
一応言っておこう

俺は素敵な霊能者だ

怪しいと言うやつは怪しく思うぜ?
(108)2005/07/02 14:46:31
冒険家 ナサニエルはメモを貼った。
2005/07/02 14:46:56
見習い看護婦 ニーナ
なんか割とみんな影が薄い人が多いぽいから材料すくなーい。
みんな喋ってほしいですよ〜。
(109)2005/07/02 14:47:06
新米記者 ソフィー
あたしゃナサニエル吊り。
理由無く吊りや占いを決めるのはあたしゃどうにも嫌い。
それと、守護者先指定云々いったけど
確定霊能の情報が占いよりあたしゃ
価値がおおいにあると思ってるからね。
そのうち結社地雷効果も無くなるだろうし
霊能が死んでしまっては、占い師決め撃ちしなくちゃならない事態も起りかねない
(110)2005/07/02 14:47:08
修道女 ステラはメモを貼った。
2005/07/02 14:47:14
牧師 ルーサー
ちょっと変更します。

●マンジロー殿
▼ニーナさん

ニーナさんが、なんとなく人狼っぽい気がしました。
占いと吊り反転です。
(111)2005/07/02 14:47:20
見習いメイド ネリー
>>98
指定時間にCOしたのにですか?
占い師確定でも占いCOは決定ですから前もって準備は行っておりますよ?
(112)2005/07/02 14:47:25
のんだくれ ケネス
>>104
ほとんどない、が、この前の新聞を読んでいたら
真占いだと思われていたが、最後に吊られた。
潜伏よりも効率よさそうだが、口がうまくないと
うまくいかないな、と思ったね。
(113)2005/07/02 14:47:28
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/02 14:47:29
酒場の看板娘 ローズマリー
【わたしが襲撃された場合、相方は第一声でCO】
これも宜しくね。
(114)2005/07/02 14:47:38
牧童 トビーはメモを貼った。
2005/07/02 14:48:08
村長の娘 シャーロット
■ 占いローラーはまあ襲撃がきてからでいいんじゃないか?でも狼側2匹いるわけだからいつかは必要になるだろうな
■ まだわからないけれど、しゃべってるのに存在感がないメイあたりが気になる
(115)2005/07/02 14:48:18
新米記者 ソフィー
まあ、そんなあたしは
ナサニエル吊りを
とりあえず
でやったんだけど。

ごめんねミ☆
(116)2005/07/02 14:48:32
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/02 14:48:45
牧師 ルーサー
■.占い師ローラー必要?
ローラーは必要なし。
襲撃で一人失われたとしても、占い続行した方がいいと思われる。

■.妖魔だと思われる人は?
ステラさん。
もう勘でしかない。
(117)2005/07/02 14:49:14
修道女 ステラ
占いローラーはそれだけ妖魔にかける手が減るから少々見送りたいところではあるな。
確実に村に敵対するもの2を葬れるところではあるが。
(118)2005/07/02 14:49:24
見習い看護婦 ニーナ
なんとなく、ナサ・ルーが凄く怪しく見えたきたー。
(119)2005/07/02 14:49:52
新米記者 ソフィー
占いのローラーは現時点では必要無し。
また、狼の死亡状況(霊能によって判明)によって変わるからなんとも言えない。
(120)2005/07/02 14:49:56
のんだくれ ケネス
占いローラーはパンダになり、その人間が白だった場合は吊るといい。パンダになってはじめて、かもしれんなぁ。
(121)2005/07/02 14:49:57
異国人 マンジロー
気になってる人を挙げておく。
ナサニエル氏は状況見えてる様子だが、発言が少ない。
美術商殿は手馴れた様子。
シスターはかばってくれたのをどう見るか。
デボラ殿は印象がない。
(122)2005/07/02 14:50:03
冒険家 ナサニエル
■.占い師ローラー必要?
まだ要らない。
■.妖魔だと思われる人は?
完全に分からないよ、これは。
(123)2005/07/02 14:50:08
学生 メイは、発言がずっと保留になってる;;;;
2005/07/02 14:50:13
牧童 トビー
>>112
んー、っていうかロッテ姉ちゃんは微妙に遅かった気がしたからどうかなーって。
非COにするほど余裕があったかは分からないー。できれば確認してくるけど時間が…!ごめん!
(124)2005/07/02 14:50:17
見習い看護婦 ニーナ
■.占い師ローラー必要?
まだ大丈夫かと〜。

■.妖魔だと思われる人は?
全然わかんないですね。
(125)2005/07/02 14:50:33
酒場の看板娘 ローズマリー
【仮決定】
●メイ
▼ニーナ

メイちゃんはきちんと発言してくれているのだけれど、今ひとつ、見えてこないわ。
黒っぽさからいうとニーナの方が少し強く感じるわ
(126)2005/07/02 14:50:44
学生 メイ
■占い師ローラーは今は分からないよ。真はどこかで襲われると思うよ。霊能者確定してる以上、通常より真だとわかり易いと思うし。だから占い師は欠けるまで温存したい。妖魔もいるしね。

■妖魔だと思う人…ごめん、まだ素で分からない
(127)2005/07/02 14:50:49
修道女 ステラ
短期はほぼ勘に頼ることになるからな。
私はメイあたりが怪しいかも?と思わなくも無い。
妖魔の話な。
(128)2005/07/02 14:51:00
村長の娘 シャーロット
とりあえず妖魔のためにも負けないぎりぎりぐらいまではローラーは待って欲しいと思う
(129)2005/07/02 14:51:02
お尋ね者 クインジー
■.占い師ローラー必要?
そうだな、とりあえず食われるまではいいだろ
その後は問題だが食われた後の
ローラなら積極的に賛成するぜ

■.妖魔だと思われる人は?
こいつはまだわかんねえな、急ぐ必要はねえだろうが
メイ、ルーサーあたりかもしれねえ
(130)2005/07/02 14:51:14
冒険家 ナサニエル
>>126
【了解した。】
(131)2005/07/02 14:51:23
学生 メイは、発言できた。決定了解。
2005/07/02 14:51:25
新米記者 ソフィー
■.妖魔だと思われる人は?
ニーナあたり。
ナンカ揚げ足取りが目立つ

ゴメ、コレも揚げ足取り。
しかも、妖魔云々は関係ないし。
(132)2005/07/02 14:51:27
見習い看護婦 ニーナ
えぇぇ〜、何で私ですかー。
ちゃんと喋ってるのに〜。
(133)2005/07/02 14:51:35
のんだくれ ケネス
【仮決定了解】
とりあえず、俺が疑われたままなのが気になるが。
メイが白なら嬉しいんだがな。
(134)2005/07/02 14:51:36
牧師 ルーサーは、【仮決定了解した】
2005/07/02 14:51:37
村長の娘 シャーロット
占いCOが遅れたのはあそこでページがかわっちゃったからなのよ・・・・
(135)2005/07/02 14:51:46
お尋ね者 クインジー
一応すでに言っておく

俺は占い師の発表が出揃ったら発表するぜ
(136)2005/07/02 14:52:06
村長の娘 シャーロット
とりあえず【仮決定了解したわ】
(137)2005/07/02 14:52:13
美術商 ヒューバート
>>122
私を手馴れているように見てくれているのか。
嬉しいぞ。だがな、
私よりデボラさんのほうが発言をしているし、恐らく中身も濃い。 
ちょっと違和感を感じた。
(138)2005/07/02 14:52:25
見習い看護婦 ニーナ
【仮決定はんたーい。】
どこ黒ぽいかを希望ですよ〜。
(139)2005/07/02 14:52:29
異国人 マンジロー
すまぬ。
●デボラ殿
にしたい。直感だが妖魔狙い。こういう中庸ステルスこそ妖魔に求められる資質ではないか?
【●デボラ▼ケネス】でFA。
(140)2005/07/02 14:52:48
修道女 ステラ
【仮決定了解】

マンジロー、私は貴様一人をかばったわけではない。
次に流れに遅れているヒューバートを明日上げるつもりでいたからな。

それに貴様でも怪しければ容赦無く吊りには上げるつもりだ。
(141)2005/07/02 14:52:50
お尋ね者 クインジーは、【仮決定了解】だ
2005/07/02 14:52:52
牧童 トビー
ああああ早い早い!
おいら舌噛みそうだー!

【仮決定了解】●メイ姉ちゃんでセットしとく。
(142)2005/07/02 14:52:54
のんだくれ ケネス
>>136
賢明だな。頑張って働いてくれ。
(143)2005/07/02 14:52:57
牧師 ルーサー
>>136
それでいいと思います。
(144)2005/07/02 14:52:58
見習いメイド ネリー
とりあえず集計 ●           ▲
シャーロット ヒューバ       マンジロー
ニーナ    ケネス:マンジロー ルーサー
ネリー    ケネス        ルーサー
ルーサー  マンジロー      ニーナ
ステラ    マンジロー     ナサニエル
ソフィー   マンジロー     ナサニエル
メイ     ナサニエル     ニーナ
トビー    メイ         ナサニエル
クインジー  ケネス       ナサニエル
ケネス    メイ○ケネス    マンジロー▽ナサニエル
デボラ    ケネス       マンジロー
(145)2005/07/02 14:53:02
村長の娘 シャーロット
ここで呪殺がでたらうれしいんだけどね。
次は15:03発表ね
(146)2005/07/02 14:53:06
美術商 ヒューバートは、【仮決定了解だぁ】
2005/07/02 14:53:12
酒場の看板娘 ローズマリー
ケネスさんの失言については、まだ投げやりにならないで頂戴。
発言しようという姿勢があるから、今日は保留しておくわ。
(147)2005/07/02 14:53:23
新米記者 ソフィーは、守護者に祈った
2005/07/02 14:53:24
新米記者 ソフィー
【仮決定了解したわ】
クインジー!
お願いだから、クインジーが生きてますように!
お願いします!
(148)2005/07/02 14:53:26
見習いメイド ネリー
【仮決定了解です】
(149)2005/07/02 14:53:34
異国人 マンジロー
仮決定了解
(150)2005/07/02 14:53:46
見習い看護婦 ニーナ
むー、何も考えないまま喋り続けてただけなので、発言が薄い人より黒くみられるのはしゃーないとしても!
このまま吊られるのは納得いかないですよ〜。
(151)2005/07/02 14:53:48
学生 メイ
あー、マンジも臭くなってきたかな。吊りにあげられたあとの反応が。
(152)2005/07/02 14:53:51
のんだくれ ケネス
ニーナの吊り希望すくねーのに、なんで吊るの?
(153)2005/07/02 14:53:51
酒場の看板娘 ローズマリー
クインジー、ごめんなさいね。
霊能者は確定していたから言い忘れていた。

03分に占い師一斉にアクションで。
その後、霊能者発表をお願いするわ。
(154)2005/07/02 14:54:15
牧童 トビー
ローラーはまだする段階じゃないと思うよー。
狼も呪殺がおきるまで占い師をそう簡単には襲えない…かなあ?
(155)2005/07/02 14:54:17
語り部 デボラ
霊能者が確定してるから占い師ローラーは余裕がありそうじゃ。一人欠けたら考えてもよいな。
守護者に霊能者守れとか言っているやつは、そうしておいて占い師を襲撃させやすくして呪殺を免れようとするんじゃないか。そういうこと誰か言ってなかったかのう。
(156)2005/07/02 14:54:29
見習いメイド ネリー
集計とかしてると追いつけないことが判明!
(157)2005/07/02 14:54:41
お尋ね者 クインジー
まあ、占いの内訳は
狼狂真なんだろうな

そう考えると、狼から見ると今日の時点で誰が真とは区別できてるとは思えねえが

日数が過ぎた時点なら狼側も狂真の内訳もわかるだろ
(158)2005/07/02 14:55:12
のんだくれ ケネス
マンジとここまで言われても発言の少ないナサニエルが怪しいんだが.

マンジはそれなりに反論しているように見えるが、ナサニエルはどうした?w
(159)2005/07/02 14:55:18
新米記者 ソフィー
ナサニエル圧倒的だわな。
結社独裁ってやつでしょう。
別にあたしはかまわないよ。
明日当たりにまで、ナサ吊りを外すようなら
どうかと思うけど。
(160)2005/07/02 14:55:19
見習い看護婦 ニーナ
うぅ、ローズさん完全に無視ってる_| ̄|○
ひどいですよ〜ぅ。
(161)2005/07/02 14:55:30
異国人 マンジロー
>美術商
ならば拙者の心証では貴殿が妖魔となってしまうのだが…。
人狼にせよ妖魔にせよ探すのは不審人物であるのだから、構わないといえば構わないのだが。
(162)2005/07/02 14:55:53
見習いメイド ネリー
>>156
ソフィーさんの発言にそれらしいのがあるけど確定白
(163)2005/07/02 14:55:56
牧童 トビー
>>145
あれっ、ナサニエル兄ちゃん吊り集まりすぎだねー。
霊能確定してるし、狼もそうそうライン切りはしてこないかも…人間っぽいかも…
(164)2005/07/02 14:56:04
冒険家 ナサニエル
>>156
一応俺だな。
(165)2005/07/02 14:56:15
村長の娘 シャーロット
霊確定してる以上判定によって狼も真狂の区別はつけにくそうだけどね
(166)2005/07/02 14:56:15
のんだくれ ケネス
▼ナサニエル▽マンジ
どっちでも、いい感じだな
(167)2005/07/02 14:56:28
酒場の看板娘 ローズマリー
【本決定】
●メイ 変わらず
▼ナサニエル

ナサニエルに票が集まっていたから少し、ブラフで様子を見させてもらったわ。ニーナ、ごめんなさいね。
(168)2005/07/02 14:56:33
お尋ね者 クインジー
そうだな、

余裕があればニーナ吊りの理由ははっきりさせておいた方がいいな
(169)2005/07/02 14:56:34
学生 メイ
ナサ>ニーナで気になるかも。

●ニーナ ▼ナサに希望変更するよ。
(170)2005/07/02 14:56:35
異国人 マンジロー
>霊能者殿集計に専念しては?
手数足りないなら分業も重要でござろう。
(171)2005/07/02 14:56:42
新米記者 ソフィー
霊能者死んだら、占い師決め撃ちの可能性があがりますよ、おばあさん。
あたしは、ソレが怖くて堪らないの。
占いが三人も居る中好き勝手に黒だの白だの言われても混乱するだけじゃない!

第一アタシは、確定白だっつーの!
(172)2005/07/02 14:56:54
修道女 ステラ
マンジロー、ナサニエル、ヒューバートあたりが追いついてない気がするな。
時点でデボラとルーサーか?
もしかすると追いついてないのではなく裏で相談しているのかもな。
(173)2005/07/02 14:56:56
牧童 トビー
でもニーナ姉ちゃんもそんなに黒く見えないおいらはどうしたらいいんだろう?
寡黙なら▼マンジローさんか▼ナサニエル兄ちゃんだけど…
マンジローはシャロねーちゃんが吊り希望してるから違うかな…うーん…
(174)2005/07/02 14:57:04
学生 メイ
>>168
了解。
(175)2005/07/02 14:57:17
のんだくれ ケネス
【本決定了解】
よかったな、ニーナ。
ないす判断だ、ローズ!
(176)2005/07/02 14:57:26
牧師 ルーサー
【本決定、了解しました】
(177)2005/07/02 14:57:33
見習いメイド ネリー
【本決定了解】
占い先メイさんでコミットします
(178)2005/07/02 14:57:37
酒場の看板娘 ローズマリー
みんな、本決定出ているわ。投票を確認して。
(179)2005/07/02 14:57:40
村長の娘 シャーロット
様子見ですか・・・・まあいいけれど
【本決定了解よ】
吊りあげられても発言が少ないのは裏で相談してる感じがするものね
(180)2005/07/02 14:58:01
のんだくれ ケネスは、ローズに委任でコミット完了してるぜ
2005/07/02 14:58:02
見習い看護婦 ニーナ
>>168
あぁ、良かった_| ̄|○
本決定了解ですよ〜。ってか、遺言かいてたんで投下


白ぽい
マンジ・ケネス・ステラ

黒ぽい
ナサ・ヒュー・ルー

と思ってますよ〜。
(181)2005/07/02 14:58:03
新米記者 ソフィー
まあ、確定白だから
しかも、あたしの言ってる事だから正しいとは限らないけど・・・
クインジーは絶対死んだら困る!
ホンット死なないで!
お願いだから!
(182)2005/07/02 14:58:06
修道女 ステラ
む、【本決定了解】だ。
私から見ればどちらもそれなりに怪しい。
(183)2005/07/02 14:58:08
学生 メイ
短期の人狼って赤ログそこまで使わないよ。寡黙=人狼にはならなと思う。

しっかり内容みていかないと。
(184)2005/07/02 14:58:20
美術商 ヒューバート
【本決定了解した】

>>62
怪しいと見られるのも白いと見られるのも、どちでもかまわないが、マンジローの発言はどっちにも取れるように言っていた感じがするんだ。
後につじつまあわせでも出来るようにな。その辺がやや怪しいか。
(185)2005/07/02 14:58:26
牧師 ルーサーは、あと二分で更新します。
2005/07/02 14:58:28
牧童 トビー
【本決定了解だよ】
(186)2005/07/02 14:58:40
冒険家 ナサニエルは、突然崖から飛び降りた。
2005/07/02 14:58:44
異国人 マンジロー
本決定了解コミットOK委任結社。
(187)2005/07/02 14:58:56
新米記者 ソフィー
確定白だからと言って
って事ですな。
(188)2005/07/02 14:59:05
学生 メイは、のんだくれ ケネスを抱きしめた。
2005/07/02 14:59:15
酒場の看板娘 ローズマリーは、能力者は更新後の手順を確認お願いね。
2005/07/02 14:59:17
お尋ね者 クインジー
【本決定了解だ】
(189)2005/07/02 14:59:18
見習い看護婦 ニーナ
ナサニエルさんががけ下に〜。
(190)2005/07/02 14:59:30
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエル兄ちゃん!!やっぱり挙動不審…
2005/07/02 14:59:30
のんだくれ ケネス
とりあえず、ナサニエルが白なら、
ついてこれなかった人だと思う。
なむさん。
(191)2005/07/02 14:59:35
お尋ね者 クインジーは、新米記者 ソフィーを信頼の目で見た。
2005/07/02 14:59:35
語り部 デボラ
>>172
いやいや、ソフィーが確定白だということはわかっとるよ。それ以外に誰かいなかったかなーと思って読み返そうかと思ったが時間が少なすぎて無理じゃったわい。
(192)2005/07/02 14:59:40
異国人 マンジロー
>>185

買いかぶってもらっては困る。拙者そこまで頭回らぬ。
(193)2005/07/02 14:59:47
牧師 ルーサーは、冒険家 ナサニエル早まるなー!
2005/07/02 14:59:52
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジーあんたに死んでもらっちゃ困る。だから働け。俺はニートだ。
2005/07/02 14:59:59
村長の娘 シャーロット
15:03にact発表を確認
(194)2005/07/02 15:00:06
見習いメイド ネリー
>>181
それは占いに狼なしバージョン?
(195)2005/07/02 15:00:06
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
18
21
18
9
15
14
16
11
11
10
9
6
19
8
11