人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(660)短期RP村 : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
短期練習村を作れっていわれたから作ってみたんだけど、いろいろ失敗したわ・・・・
(0)2005/07/02 11:13:46
村長の娘 シャーロット
とりあえず集まるか待ってみましょう。
誰かきたら話し合って決めましょう。

この村は30分コミット進行の短期村で今日の1時か2時あたりにはじめる予定です。
(1)2005/07/02 11:15:11
村長の娘 シャーロット
練習のつもりだったのになんで15人で立てたんだとかいろいろいじめないでください・・・・
(2)2005/07/02 11:15:53
村長の娘 シャーロット
まあいいんです、きっと15人集まりますよ!
(3)2005/07/02 11:18:53
村長の娘 シャーロット
私の魅力と美貌で・・・・
(4)2005/07/02 11:19:03
村長の娘 シャーロット
人こないわね・・・・ うーむ
(5)2005/07/02 11:45:30
村長の娘 シャーロット
とりあえずご飯たべてくるわ
(6)2005/07/02 12:00:27
見習いメイド ネリーが参加しました。
見習いメイド ネリー
メイドロボノネリーデス
ミナサンヨロシクオネガイシマス
(7)2005/07/02 12:03:33
見習いメイド ネリーは、とりあえず村の周囲を掃除している
2005/07/02 12:04:17
見習いメイド ネリー
キレイデナケレバヒトモキマセン
オソウジデスオソウジ
(8)2005/07/02 12:05:32
村長の娘 シャーロット
ヨロシクオネガイシマス・・・・

読みにくいわ・・・・ 別にいいけど
(9)2005/07/02 12:06:50
見習いメイド ネリー
モウシワケゴザイマセン
ハカセニタノンデ チョウセイシテモライマス
オヒルニナニカツクリマショウカ?
(10)2005/07/02 12:09:29
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
・・・・・おぉう!すばらしい・・・・・!
これほど貴重な絵画がこんな辺鄙なむらに有るなんて!

おっと失礼。私は先週ここに越してきたヒューバードだ。 よろしく頼む。
(11)2005/07/02 12:10:35
村長の娘 シャーロット
ありがとう、何か作ってくれるとうれしいわ
ネリーはいいこね
(12)2005/07/02 12:10:55
村長の娘 シャーロット
ヒューバートさんこんにちわ
よろしくおねがいしますね
(13)2005/07/02 12:13:02
見習いメイド ネリー
コンニチワ
カイガ デスカ
ビジュツカンノ ホウニ イカレルト ヨロシイト オモイマス
>>12
カシコマリマシタ
デハ ツクッテマイリマス
(14)2005/07/02 12:13:21
美術商 ヒューバート
はじめましてお嬢さん方。
・・・メイドロボ・・・・・。
ネリーさん、ちょっといいかな?ちょっとだけ分解させてくれないか?貴方の体には珍なる技術が多用されているはずだ。 ちょっとだけ・・・・・
(15)2005/07/02 12:14:25
美術商 ヒューバート
あぁ、ネリーさん、私にもなにか食事を頼む。

美術館もあるのか・・・、後で見に行こうじゃないか。
(16)2005/07/02 12:15:36
見習いメイド ネリー
>>15
エッチナノハ イケナイト オモイマス
フヨウイニ オソワナイデクダサイ
ボウエイキノウガ サドウシマス
イノチノ ホショウハ シマセン
(17)2005/07/02 12:16:34
見習いメイド ネリーは、集会場備え付けの台所で料理をしている。
2005/07/02 12:17:42
村長の娘 シャーロット
そうです! えっちなのはいけませんよ!
(18)2005/07/02 12:18:26
美術商 ヒューバート
・・・・えっちですか・・・・そうか・・・。
(19)2005/07/02 12:21:31
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
おとなしく駆逐されろ、人狼どもよ。
(20)2005/07/02 12:22:52
牧師 ルーサー
Amen(みなさんこんにちは)
(21)2005/07/02 12:23:55
お尋ね者 クインジーが参加しました。
お尋ね者 クインジー
よお、俺だ クインジーだ

何故お尋ね者かって?それはあれだ

他人のものをちょっと拝借しただけだ!
(22)2005/07/02 12:25:53
美術商 ヒューバート
はじめまして牧師さん。

・・・・おや・・・、貴方の首にかかっているクロス・・・・。
・・・・興味深い! 少し、貸してもらえませんか?
いえいえ、すこーし装飾やらなんやら取り外してみるだけですので・・・・・さぁ・・・・。
(23)2005/07/02 12:27:06
お尋ね者 クインジー
おお、ちょうどヒューバードがいるじゃねえか

いい芸術品もってきてやったぜ。
買い取ってくれ。

それにシャロにネリーか、
俺のところにくれば宝石なんて腐るほどやるぜ!
どうだい?来て見ないか?
(24)2005/07/02 12:27:58
牧師 ルーサー
ああ、クインジー殿、こんにちは。

【借りたものは、利子をつけて返しましょう】

あるいは

【俺のモノは俺のモノ、他人のモノも俺のモノ】

彼方はどちらなのかな?
(25)2005/07/02 12:29:17
お尋ね者 クインジー
ルーサーも久しぶりだな

のんきに牧師なんてやってても稼げねえしもてねえぞ

お前の頭脳はすごいからな、仕事手伝ってくれたら報酬は山分けにしてやってもいいぜ。
(26)2005/07/02 12:30:24
牧師 ルーサー
ヒューバートさん、こんにちは。

ああ、この十字架ですか?
ただの飾りですよ。
金銭的に価値のあるものでもありません。
(27)2005/07/02 12:31:18
牧師 ルーサーは、美術商 ヒューバートに差し出した十字架には、なんの装飾もついてなかった。
2005/07/02 12:31:28
お尋ね者 クインジー
>>25
ああ、もう精一杯返してやるつもりだ。

そうだな・・・あと100年後くらいにはなるけどな!
(28)2005/07/02 12:32:16
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ひゃっほーーーーい。
お邪魔するよー。
(29)2005/07/02 12:32:48
美術商 ヒューバート
こんにちわクインジー。
どれどれ、見てあげようじゃないか。
・・・・・おぉ、これはアジアの絨毯だな?
・・・・・なかなかの名品だが・・・・、盗品は買わない。
すまんなクインジー。
(30)2005/07/02 12:33:19
牧童 トビーは、羊に鞭打ってやって来た。
2005/07/02 12:33:24
牧師 ルーサー
何ヶ月ぶりですかな。お久しぶりです。

欲望など、信仰の前には些細なものです。
が、まあ、金がなければ事もなしとは世の常。
クインジー殿も人狼退治にこられたようですな。
ご協力致しましょう。
(31)2005/07/02 12:33:51
冒険家 ナサニエルがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(冒険家 ナサニエルは村を出ました)
(2005/07/02 12:30:00)
牧師 ルーサー
トビーくん、こんにちは。
今日も元気ですね。いいことです。
(34)2005/07/02 12:35:04
冒険家 ナサニエルが参加しました。
冒険家 ナサニエル
やけに騒がしいな…。
(35)2005/07/02 12:35:13
美術商 ヒューバート
そうなのか牧師さん。 ・・あぁ、まぁいい。

生きていればそのうち最高の芸術にも出会えるだろうしな。
(36)2005/07/02 12:35:19
牧童 トビー
村一番の羊乗りとは僕の事さ。
今日もばんばん羊追うぞーっ。
(37)2005/07/02 12:35:57
お尋ね者 クインジー
>>30
いや、俺はヒューバードの意思を尊重するが

そんな細かい事気にしてたら、世の中渡っていけないぜ、清水の舞台から飛び降りたと思って買ってみるのも悪くないぜ?

おう、ナサニエルにトビーも来てるな
元気そうで何よりだ
(38)2005/07/02 12:36:14
牧師 ルーサー
ああ、こんにちは、旅の方。
ギルバートさんと言われるのですか。よろしく。
(39)2005/07/02 12:36:20
牧童 トビーは、牧師 ルーサーに羊から降りて挨拶した。「こんにちは牧師のおじちゃん!」
2005/07/02 12:36:21
美術商 ヒューバート
こんにちわドビー。ギルバート。

私はヒューバードだ。よろしく頼む。
(41)2005/07/02 12:36:42
冒険家 ナサニエルは、ナイフを持って周囲を警戒している。
2005/07/02 12:36:52
牧童 トビーは、冒険家 ナサニエルに怯えた。
2005/07/02 12:37:35
牧師 ルーサー
人に勝る芸術などはありませんよ。
生こそ輝きであり、尊いものです。
それを無残に踏みにじろうとする人狼は許しておけませんね。
塵す(みなごろす)べきでしょう。Amen。
(43)2005/07/02 12:37:54
牧師 ルーサー
ナサニエルさん、こんにちは。
どうも人狼がこの辺りに出没するとのことです。
詳しくは警備のアーヴァインさんにお聞き下さい。
(44)2005/07/02 12:39:08
牧師 ルーサー
(人狼用語とか記号は使ってOK?)
(45)2005/07/02 12:39:33
お尋ね者 クインジー
お、ナサニエルがいい動きをしてるな

だがそんなに警戒ばかりしてたら逆に怪しまれちまう。俺の稼業には向いてないかもな。
(46)2005/07/02 12:39:33
見習いメイド ネリー
ミナサンオソロイノヨウデ
コンニチワ
オショクジノ ヨウイガ デキマシタ

「本日のメニュー
  トマトとゴマの赤と黒のエクスタシーサラダ
  何かの姿焼き
  ミックスベジタブルジュース」
(47)2005/07/02 12:39:39
牧童 トビー
旅人の兄ちゃんこんにちは。
おいらはトビー。宜しくねー。

>>40僕も気になってるんだけど、アンケート無しなのかな?)
(48)2005/07/02 12:39:44
美術商 ヒューバート
私は犯罪に一切手をつけん。

別に他人が何をしようと止めはしないが、
私は絶対に悪の道には進まん。

あるいなぁクインジー・・・・。
(49)2005/07/02 12:39:45
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
昼ビー、たまらねぇ・・・。
(50)2005/07/02 12:40:28
村長の娘 シャーロット
人がふえてますわあああああ(感激
(51)2005/07/02 12:41:10
見習いメイド ネリー
>>40
カノウナカギリ RPダトオモイマス
(52)2005/07/02 12:41:46
牧師 ルーサー
ケネス殿、こんにちは。

どんどん増えてますね。
あと少しで始まりますかな?
(53)2005/07/02 12:42:40
牧童 トビー
わっ、ロボの姉ちゃんだ。
なんか、今日も怪しいメニューだね。
特に「何かの姿焼き」が気になるなー。何か分からない位原型留めず真っ黒焦げってこと?た、食べられるの?
(54)2005/07/02 12:42:49
のんだくれ ケネス
よう、こうクソ暑いと、ビールがうまいね。
昼間からビール飲んでる、ダメ人間だ。
(55)2005/07/02 12:42:50
お尋ね者 クインジー
>>47
おう、ネリー俺のために食事作ってくれたのか

しかし相変わらず「何かの姿焼き」なんて

俺がそそりそうなもん用意してくれるじゃねえか

さすがよくわかってるぜ
(56)2005/07/02 12:43:20
見習いメイド ネリー
>>51
アンケートトウカ オネガイシマス
ナンナラ ワタクシガ ツクリマショウカ?
(57)2005/07/02 12:43:25
村長の娘 シャーロット
というか説明不足ですみません・・・・

題名のRP村は まあRPも忘れないでねって程度で、アンケの作るし、人狼用語もOKです
(58)2005/07/02 12:43:32
のんだくれ ケネス
なんだこのロボねーちゃん。
どっか壊れてんのか?
(60)2005/07/02 12:43:55
牧童 トビーは、のんだくれ 吋優のおっちゃん、こんにちはー。
2005/07/02 12:43:55
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーを抱きかかえ、しゃかしゃか振ってみた
2005/07/02 12:44:05
のんだくれ ケネスは、う・・・うぇぇ。おぇ。   ケネスは6のだめーじ
2005/07/02 12:44:40
村長の娘 シャーロット
うん?初日からアンケするの?
んじゃまあ
■1 自己紹介
■2 何時まで平気か
■3 とりあえず2時からでOKか
■4 シャロへの告白
(62)2005/07/02 12:44:55
牧師 ルーサー
>>58
了解した。

では、私もネリーさんの食事をありがたく頂くことにしましょう。
(63)2005/07/02 12:45:32
牧童 トビー
>>58
了解だよ。説明ありがとね、シャロねーちゃん!
(64)2005/07/02 12:45:43
のんだくれ ケネス
■1.俺はニートだ。働いたら負けだと思っている。
■2.好きなようにしてくれ
■3.とりあえず、集まり次第でOKだ。
■4.・・・小娘が。
(65)2005/07/02 12:46:06
美術商 ヒューバート
おやおや・・・・、素敵なダメっぷりだ、ケネス。

あ、ネリーさんには触らない方がいいぞ。
いろいろと危ない機能があるようだからな。
 ・・それに・・・・えっちやらなんやら・・・・(ブツブツ)
(66)2005/07/02 12:46:15
のんだくれ ケネスは、村長の娘 シャーロットこんなダメ人間の俺だが、絡みたいなら覚悟しろ・・・おぇっぷ
2005/07/02 12:47:35
冒険家 ナサニエル
■1 自己紹介
俺はナサニエル。色んな場所を回ってきた冒険者だ。
お土産話は色々ある、よろしく。
■2 何時まで平気か
何時でも一応OK。
■3 とりあえず2時からでOKか
OK。出来るならもっと早くてもOK。
■4 シャロへの告白
…。するかもしれん……。
(68)2005/07/02 12:48:17
お尋ね者 クインジー
■1 俺か、俺はそうだな、ただの富豪だそれ以上でもそれ以下でも、それ以外の泥棒でもないぜ!

■2
これについては相当伸びない限り大丈夫だ

■3
集まったらいつでもいいぜ。

■4 シャロへの告白
そうだな、シャロはやく俺のものになった方がいいぜ?
俺はいつまでもフリーだとは限らないからな
(69)2005/07/02 12:48:55
のんだくれ ケネス
だるくなってきたー。

はじまるまで、寝てるわ。
(70)2005/07/02 12:49:16
牧師 ルーサー
■1 自己紹介
ルーサー・テンペスト
人狼を抹殺することを目的に創立された『審問教会』に所属する牧師。
呼び方は好きにして下さい。
呼び捨て上等です。

■2 何時まで平気か
15時までなら待ちましょう。

■3 とりあえず2時からでOKか
問題ありません。

■4 シャロへの告白
村立ご苦労様です。
(71)2005/07/02 12:49:20
美術商 ヒューバート
>>62に答えよう。
■1、美術商だ。まぁ・・・趣味でやっていると言って過言でない。普段は日雇いで掃除やらをして食べている。
■2、私も、好きなようにしてもらって構わない。
■3、集まり次第。
■4、美しい・・・。私のコレクションにぜひ加えたい。
(72)2005/07/02 12:49:39
牧童 トビー
■1 自己紹介
おいらはトビー。この村唯一の牧童だっ。
夢は羊に乗ってハイウェイを爆走することだよー!
■2■3
可能な限り早く始まると嬉しいかもー。もう大分集まってるしね。
時間は9時頃までなら平気だよ。多分。
■4 シャロへの告白
ええっ!?お、おいらはお隣のエッタが…
あっでもウェンディも可愛いよね!へへっ!
(73)2005/07/02 12:49:44
流れ者 ギルバートがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(流れ者 ギルバートは村を出ました)
(2005/07/02 12:50:00)
牧童 トビー
>>72
あっ、勿論二時開始でもOKだよ!
(75)2005/07/02 12:50:19
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにむかってレーザーを発射した。
2005/07/02 12:50:23
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットをじっと眺めている。 可愛いな…。と感じているようだ。
2005/07/02 12:50:56
牧師 ルーサー
私もしばし休息しましょう。
定期的に覗きにはきますのでご安心を。
(76)2005/07/02 12:51:21
のんだくれ ケネスは、女っけの少ない村だな・・・。むさくるしいぜ。
2005/07/02 12:51:29
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットを見つめている。永久保存したいと考えているようだ。
2005/07/02 12:51:41
のんだくれ ケネスは、レーザー直撃、その拍子に大量の嘔t(ry
2005/07/02 12:52:13
見習いメイド ネリー
■1 メイドロボデス カジゼンパンガ デキマス
■2 19ジマデニハ オワッテホシイデス
■3 OKデス
■4 ワタシハ ロボットデスノデ
(77)2005/07/02 12:52:21
お尋ね者 クインジー
おいおい、ケネス

お前のように昼ビーしたい気持ちは俺にもわかるが

俺みたいに真面目に働かないと、富豪になれないぜ?
(78)2005/07/02 12:52:27
見習いメイド ネリー
スコシオソウジニ デカケテキマス
デハ ミナサマ ノチホド オアイシマショウ
(79)2005/07/02 12:53:05
のんだくれ ケネスは、お尋ね者 クインジー働いたら負けだ。俺はいかに楽に生きるかを追及するっ!
2005/07/02 12:53:43
冒険家 ナサニエルは、すこしふらっと来たようだ。
2005/07/02 12:54:45
冒険家 ナサニエル
シャーロット…。
俺はあなたに一目ぼれしてしまったようだ…。
(80)2005/07/02 12:55:43
村長の娘 シャーロット
ナサニエルさん・・・・
(81)2005/07/02 12:56:25
冒険家 ナサニエル
いかん、少し落ち着かないとな…。
(82)2005/07/02 12:56:59
のんだくれ ケネスは、道端に転がって、ビールを瓶飲みしている
2005/07/02 12:57:03
のんだくれ ケネスは、あーあ、どっかに可愛い子落ちてねーかなぁ
2005/07/02 12:57:26
牧童 トビーは、村長の娘 シャーロットとナサニエルの恋路を邪魔したい。いたずら盛りだから。
2005/07/02 12:58:08
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスの隣で「幼女かもおおおおおおん!!」
2005/07/02 12:58:38
学生 メイが参加しました。
学生 メイ
眠いよ…
(83)2005/07/02 12:59:31
美術商 ヒューバート
ナサニエル、抜け駆けはいかん。

シャーロットさん、貴方の美しさは私のどの芸術品をも凌駕する。
だから・・・、ぜひ、そのままの姿で私のコレクションになって欲しい。
分類は「ミイラ」に入れようじゃないか。
・・・・・・・どうですか?
(84)2005/07/02 12:59:44
お尋ね者 クインジー
おいおい、シャロ

挙動不審なナサニエルはやめて、
俺のものになったほうがいいぜ?

俺なら何不自由させないぜ!
(85)2005/07/02 12:59:49
お尋ね者 クインジーは、美術商 ヒューバートと気が合うかもしれんと思った
2005/07/02 13:00:26
美術商 ヒューバートは、お尋ね者 クインジーに相づちを打った。
2005/07/02 13:00:49
のんだくれ ケネスは、また小娘か・・・。美しい大人の女性を希望するっ!!
2005/07/02 13:01:04
冒険家 ナサニエルは、紅茶を飲んで落ち着こうとしている。
2005/07/02 13:01:08
村長の娘 シャーロット
とりあえず私もアンケに答えておきますわ
■1 村長の娘です。
■2 私も7時ぐらいまでには終わって欲しいわ
■3 とりあえず何時でもいいわ。そろったら13時半でも
■4 えっちなのはいけないとおもいます
(86)2005/07/02 13:01:26
のんだくれ ケネスは、この村に、そんな都合のいいものがいるわけがないと悟った
2005/07/02 13:01:32
美術商 ヒューバート
こんにちわメイさん。

はじめまして。
(87)2005/07/02 13:01:58
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーの故障を直すため、あちこち叩いてまわっている
2005/07/02 13:02:05
学生 メイ
ケネス、寝るの…?
じゃぁメイに腕枕してくれない?

メイも眠いの…
(88)2005/07/02 13:02:28
牧童 トビー
シャロ姉ちゃん、姉ちゃんはまだまだおいらの相手してくれるよね?
一緒に遊んでくれるよね?
挙動不審な冒険家さんとか、怪しい傷のお兄ちゃんとか、何気に犯罪風味な美術商さんの方へ行っちゃうの……?わーん!
(89)2005/07/02 13:03:07
牧師 ルーサー
メイさん、こんにちは。
休息は大切ですよ。
(90)2005/07/02 13:03:08
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにむかってミサイルを発射した。
2005/07/02 13:03:25
のんだくれ ケネス
ネリーさんよぉ。
ハリセンで叩いたら、首がポロっと落ちるなんてこたぁ、ねぇよな?

そしたら、俺は中指を立てて
「むぇあーーーーーーーーーーーかせて!」
とか
「無敵は素敵!勝利はプラズマ!」
とかいう先輩になっちまうからなぁ。
(91)2005/07/02 13:03:35
のんだくれ ケネス
>>88
おう、いいぜ。でも酒臭いのと汗臭いのが、がまんできたら、だな。
そのへんに勝手に転がってるからよ。
(92)2005/07/02 13:04:29
のんだくれ ケネスは、見習いメイド ネリーをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:04:32
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスにいや、先に小さい女の子だよっ!カモォォォン!(二度目)
2005/07/02 13:04:56
見習いメイド ネリー
>>91
クビハ ハカセニ チョウセイシテモラッタノデ
ダイジョウブデス アンシンシテクダサイ
ボウリョクハ イケマセン
(93)2005/07/02 13:04:59
学生 メイ
■1.昨日ラッセルとケンカして夜は寝れなかったよ。おかげで眠くて仕方ない。ラッセルみたいな子供じゃなくて、大人の男の人に憧れるな♪
■2.今日中に終わればいいよ。
■3.お任せ
■4.仲良くしようね。
(94)2005/07/02 13:05:00
のんだくれ ケネスは、勇者の名は鳥坂・・・。
2005/07/02 13:05:04
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスをがっちりと掴んで放電した。
2005/07/02 13:05:12
村長の娘 シャーロット
なんかへんなアンケつくったせいで大変なことになってますが・・・・・ 私の想い人はここにはいないことにしておきますわ(にっこり
(95)2005/07/02 13:05:12
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに女の子の人形を渡した。これで我慢しなさい。
2005/07/02 13:05:57
お尋ね者 クインジー
ケネスもう酔っ払ってるな

ネリーがロボットなわけねえじゃん

そりゃ時々レーザーやミサイルががでてるが

それは最近のメイドの標準装備だ
(96)2005/07/02 13:06:04
のんだくれ ケネス
よし、COしよう。

[俺は無職だ]
(97)2005/07/02 13:06:07
学生 メイ
>>92
メイ、好きな人の匂いならどんな匂いでも好きだよ。

だから腕枕…
(98)2005/07/02 13:06:35
のんだくれ ケネスは、学生 メイが多少変態であることを確信した!いいぞいいぞっ!
2005/07/02 13:07:05
お尋ね者 クインジーは、見習いメイド ネリーにたいして勘違いをしている
2005/07/02 13:07:18
語り部 デボラが参加しました。
語り部 デボラ
うぁはふあぅぁ・・・
(99)2005/07/02 13:07:32
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートにええっ、こんなのやだーorz
2005/07/02 13:07:40
見習いメイド ネリー
>>97
ジョシュニ ナリマセンカ?
ハカセガ ジョシュガホシイト マイカイボヤイテイマス
イマノケンキュウハ ヤマイモヲ 
カブレズニ スリオロセルキカイノ ケンキュウダソウデス
(100)2005/07/02 13:08:27
村長の娘 シャーロット
おばあちゃん・・・・
(101)2005/07/02 13:08:27
牧童 トビー
(メイ姉ちゃんは臭いフェチ?)
(102)2005/07/02 13:08:38
牧師 ルーサー
デボラ様、こんにちは。
(103)2005/07/02 13:08:45
語り部 デボラは、まだ、寝ぼけている。
2005/07/02 13:08:47
冒険家 ナサニエル
そうか…。
残念だよ、シャーロット…。
(104)2005/07/02 13:08:49
学生 メイ
変態って言われた…。でもいいもん。

お婆ちゃんも眠そうだね。
(105)2005/07/02 13:09:00
美術商 ヒューバート
おや、こんにちわデボラさん。

はじめまして。
(106)2005/07/02 13:09:01
見習いメイド ネリー
ケネスサン オトナノジョセイキマシタヨ
ヨカッタデスネ
(107)2005/07/02 13:09:19
学生 メイは、のんだくれ ケネスの傍らで横になると、その腕に頭を乗せた。
2005/07/02 13:09:22
牧童 トビーは、語り部 デボラばあちゃんこんにちはー。
2005/07/02 13:09:28
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスにコロンを吹きかけている。シュッシュッ
2005/07/02 13:09:36
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに大人の女性の人形を渡した。どんな人形かはご想像にお任せ。
2005/07/02 13:10:24
のんだくれ ケネスは、いろんなにおいでむせかえっている。  ・・・うぇぇっぷ
2005/07/02 13:10:29
学生 メイ
(いい匂いだぁ…)
(108)2005/07/02 13:10:29
語り部 デボラ
牧師様かえ?
こりゃーありがたいこって。南無南無。
(109)2005/07/02 13:10:46
見習いメイド ネリー
デハハカセニ カイモノヲ タノマレテルノデ
イッテマイリマス
(110)2005/07/02 13:10:51
語り部 デボラは、反応速度が鈍かった。
2005/07/02 13:11:14
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ごめんくだされ。
(111)2005/07/02 13:11:16
のんだくれ ケネスは、語り部 デボラ大人すぎるだろ・・・。遠慮したい遠慮したいえんr(ry
2005/07/02 13:11:46
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートに真っ赤になった。ここここれはおいらにはまだ早いよ!
2005/07/02 13:11:48
牧師 ルーサー
(ナムナム? 奇妙な呪文だ……)
(112)2005/07/02 13:12:01
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに「大人の女性の人形」を押しつけた。
2005/07/02 13:12:12
お尋ね者 クインジー
おう、デボラばあさんじゃねえか

ヒューバードに売るつもりだった

アジアの絨毯ばあさんに売ってやるよ

値段?それは気にするな
(113)2005/07/02 13:12:16
学生 メイは、のんだくれ ケネスの頬を抓った。「メイがいればいいじゃん!」
2005/07/02 13:12:26
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーのだっちわいふを、物欲しそうに見ている
2005/07/02 13:12:30
学生 メイは、牧童 トビーに大人の人形を少し改造してなげつけた。
2005/07/02 13:12:56
牧師 ルーサー
マンジローさん、こんにちは。

これは、もう少しで始まりそうな気配ですね。
(114)2005/07/02 13:13:02
牧童 トビー
やっほー、異国人のお兄ちゃん。
(115)2005/07/02 13:13:11
のんだくれ ケネス
あぁ、俺のだっちわいふがぁぁ・・・・。
(116)2005/07/02 13:13:35
美術商 ヒューバートは、のんだくれ ケネスに、大人の人形2号を渡した。
2005/07/02 13:13:50
お尋ね者 クインジー
マンジローも来てるな

よろしく頼むぜ
(117)2005/07/02 13:14:03
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスにあげるから!あげるからメイ姉ちゃんを何とかして!
2005/07/02 13:14:05
のんだくれ ケネス
あと4人で始まるなぁ。
俺の希望は、あと4人、大人の女性が来てくれることだ!
(118)2005/07/02 13:14:28
学生 メイ
ラッセルには浮気されて、ケネスには振られるのか…
(119)2005/07/02 13:14:49
のんだくれ ケネスは、はブツブツ文句を言っている。・・・どうやら酔いが脳に回った
2005/07/02 13:15:07
美術商 ヒューバート
こんにちわマンジロー。


うむ・・・・、異国人・・・・・
・・・・・・・・コレクションしたい!!
(120)2005/07/02 13:15:25
学生 メイは、美術商 ヒューバートの髭を全部剃ってやった。
2005/07/02 13:15:26
のんだくれ ケネスは、学生 メイ俺は大人の女性が好きなのだ!絡みたければ大人で!!
2005/07/02 13:15:30
牧童 トビー
うわああああん!
メイ姉ちゃんに付けられた変な人形がまとわりついて来るよう…。

>>118
その内二人は子供好きだと良いなあ!
(121)2005/07/02 13:16:09
学生 メイ
メイも大人だもん。
(122)2005/07/02 13:16:37
牧童 トビー
これは30分くらいには始まりそうだねー。
(123)2005/07/02 13:16:59
牧童 トビーは、だっちわいふを外そうともがいている。
2005/07/02 13:17:13
のんだくれ ケネス
腹減った。なんか食うものあるかな。

・・・この草、食えるかな?
(124)2005/07/02 13:17:13
美術商 ヒューバートは、学生 メイに髭を剃られ涙目になっている。
2005/07/02 13:17:22
異国人 マンジロー
…何やら物騒な村に物騒な諸兄がお集まりでござるな。
異国人といえど見過ごすわけには参らん。助太刀致す所存。
人狼とやらを切り刻んでご覧に入れようぞ。
(125)2005/07/02 13:18:03
学生 メイは、美術商 ヒューバートを慰めた。
2005/07/02 13:18:07
異国人 マンジローは、美術商 ヒューバートに愛刀・三条兼光を突きつけた。
2005/07/02 13:18:47
美術商 ヒューバートは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:18:58
牧童 トビーは、異国人 マンジローに憧れの眼差しを向けた。格好いいなあ異国のお兄ちゃん。
2005/07/02 13:19:40
語り部 デボラ
川向こうの花畑でー
死んだじいさんが手ぇ振っとるよー
今そっち行くでなー
(126)2005/07/02 13:20:02
学生 メイ
殴られた。しょぼん。
(127)2005/07/02 13:20:20
お尋ね者 クインジー
お、マンジローいい刀もってるじゃねえか

この騒ぎが収まって暇なら
俺の稼業の手伝いしてもらってもいいな
(128)2005/07/02 13:20:33
語り部 デボラは、どこかへ旅立った。(2時には戻ります)
2005/07/02 13:21:02
異国人 マンジロー
…異国の旅の空で奴婢扱いは御免蒙る。
(129)2005/07/02 13:21:10
のんだくれ ケネスは、学生 メイを抱きしめた。
2005/07/02 13:21:42
美術商 ヒューバート
>>126
おおおぉう!待つんだデボラさん!

そっちにいっちゃあいけない!
戻ってこられなくなるぞ!
(130)2005/07/02 13:21:57
のんだくれ ケネスは、学生 メイにもたれると、げろげろやっている、うぇぇ・・・。
2005/07/02 13:22:09
美術商 ヒューバートは、学生 メイの頭をなでた。 悪かった。
2005/07/02 13:22:33
学生 メイは、のんだくれ ケネスを抱きしめ返した。「うう…優しいね。」
2005/07/02 13:22:44
学生 メイ
(うわっ!吐いた!)

だ、大丈夫…?
メイが介抱してあげるよ。
(131)2005/07/02 13:23:37
学生 メイは、のんだくれ ケネスの背を優しく撫でている。
2005/07/02 13:23:39
学生 メイは、美術商 ヒューバートに『あっかんべー』
2005/07/02 13:24:01
美術商 ヒューバートは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:24:18
お尋ね者 クインジー
>>129
おう、旅の途中か忙しそうだな、

そうだな、

やはり俺のパートナーはシャロしかいねえな
(132)2005/07/02 13:24:27
のんだくれ ケネスは、学生 メイ悪い、ちょっとかかった。あとで風呂入れ。
2005/07/02 13:24:33
学生 メイ
殴られた。しょぼん。2
(133)2005/07/02 13:24:56
異国人 マンジロー
拙者、盗賊を倒す筋合いこそあれ盗賊の仲間入りする筋合いはござらん…。
異国も風紀の乱れが激しいとは聞いていたがまことであったか…。なげかわしや。
(134)2005/07/02 13:25:10
学生 メイ
ケネス、気にしないで。

メイ、こんなのへっちゃらだから…
(135)2005/07/02 13:25:27
のんだくれ ケネスは、学生 メイが変態だと確信した!いいぜいいぜ・・・。
2005/07/02 13:26:10
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーが持っているダッチワイフを投げ捨てた
2005/07/02 13:26:33
異国人 マンジローは、お尋ね者 クインジーに悲しい目を向けた。拙者は修行の身、お仲間にはなれぬ。
2005/07/02 13:26:52
冒険家 ナサニエルは、のんびりと空を眺めている。
2005/07/02 13:27:18
牧童 トビーは、お尋ね者 クインジーにあ、ありがとー!と感激して抱きついた。
2005/07/02 13:27:27
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
やあ諸君。
この騒ぎはなんだ一体?
(136)2005/07/02 13:27:51
お尋ね者 クインジーは、異国人 マンジローに相づちを打った。
2005/07/02 13:27:54
牧童 トビーは、へんたいってなあに?と無邪気に言った。
2005/07/02 13:28:23
異国人 マンジローは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/07/02 13:29:04
学生 メイ
ケネス、メイを嬲ってよ…

(メイは完全なる変態であった…)
(137)2005/07/02 13:29:11
学生 メイは、修道女 ステラにお辞儀をした。
2005/07/02 13:29:15
お尋ね者 クインジー
おう、ステラ来たな

修道女なんてつまらねえ事やってねえで
俺のところに来るのを薦めとくぜ
(138)2005/07/02 13:29:21
学生 メイは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:29:50
牧師 ルーサー
ステラさん、こんにちは。
どうやらこの村に人狼どもが潜んでいるようです。
(139)2005/07/02 13:29:59
村長の娘 シャーロット
ステラさんいらっしゃいー
ちょっと変な村ですがゆっくりしていってね
(140)2005/07/02 13:30:04
のんだくれ ケネスは、学生 メイを不信の目で見た。
2005/07/02 13:30:18
学生 メイ
ロッテじゃないのかっ!!
(141)2005/07/02 13:30:20
修道女 ステラ
へんたい?
ええい貴様ら昼間から乱れすぎだぞ!
大体なんでこんなものが転がっているのだ!
(142)2005/07/02 13:30:22
牧童 トビーは、修道女 ステラに手を振った。
2005/07/02 13:30:42
学生 メイは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:30:43
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーが投げ捨てたダッチワイフを切り刻んだ。
2005/07/02 13:30:57
学生 メイ
ケネスに嫌われた。しょぼん。
(143)2005/07/02 13:31:38
のんだくれ ケネス
あぁぁ、俺のだっちわいふががががーーーーーーー
(144)2005/07/02 13:31:56
のんだくれ ケネスは、学生 メイ嫌ってねーよ。変態同士、仲良くしようぜ。
2005/07/02 13:32:03
異国人 マンジロー
これはシスター殿。
拙者切支丹門徒にて、貴尼をお護り致す勤めがござる。
人狼の魔手から伴天連ルーさー殿と貴尼は、必ずお護り通すゆえご安心召されよ。
(145)2005/07/02 13:32:11
修道女 ステラ
皆の者、ごきげんよう。
しかしそこの酔っ払いは修正に余事がありそうだな。
(146)2005/07/02 13:32:13
牧童 トビー
>>142
うーん、全ては美術商のおっちゃんのせいだよ…
(147)2005/07/02 13:32:19
美術商 ヒューバート
こんにちわステラさん。

はじめまして。よろしく頼みます。
(148)2005/07/02 13:32:39
学生 メイは、のんだくれ ケネスとガッチリ握手♪ 「ずっと一緒だよ…?」
2005/07/02 13:32:52
のんだくれ ケネスは、死んでも教会になんか、いかねーからなぁ!!!うわぁん
2005/07/02 13:33:18
お尋ね者 クインジー
おう、あれはトビーには早すぎだ

ヒューバードには気をつけろ!
やつは誠実そうな台詞ははくが
常に怪しげなコレクションを収集してるな
(149)2005/07/02 13:33:34
学生 メイは、のんだくれ ケネスに仕方なく、新しい人形を渡した。
2005/07/02 13:34:02
美術商 ヒューバート
>>147
!!!!?
何言っているんだドビー!
違うだろう! 
私は皆の欲望に答えられるよう努力したまでだ!
(150)2005/07/02 13:34:14
修道女 ステラ
牧師殿、侍殿、よろしく頼むぞ。
しかし残りの男どもは…再教育が必要か?
(151)2005/07/02 13:34:39
学生 メイは、美術商 ヒューバートの髪を全部剃ってみた。
2005/07/02 13:34:44
のんだくれ ケネス
とりあえず、ステラの矯正から俺を守ってくれ。
ボランティアなんか、負け犬のすることだ!

俺の目標は「生活保護を受けて、昼間から座り込んですごす」なんだからな!
(152)2005/07/02 13:34:45
のんだくれ ケネスは、学生 メイを盾にした。こわいよこわいよ、働くのこわいよ。
2005/07/02 13:35:18
冒険家 ナサニエル
ヒューバートのコレクションとやらを見てみたい…。
(153)2005/07/02 13:35:27
修道女 ステラは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:35:31
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:35:40
修道女 ステラは、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:35:47
学生 メイ
>>152
大丈夫。メイが稼ぐからね。
ケネスはずっとそのままでいいよ。

幸せになろうね♪
(154)2005/07/02 13:35:57
異国人 マンジローは、牧師 ルーサーを信頼の目で見た。
2005/07/02 13:36:07
学生 メイ
殴られた。しょぼん。3
(155)2005/07/02 13:36:22
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:36:23
お尋ね者 クインジー
>>151
まったく、どいつもこいつも俺を見習った方がいいぜ

少しでも俺みたいな
素敵な男になろうと努力した方がいいぜ
(156)2005/07/02 13:36:43
美術商 ヒューバートは、学生 メイをハリセンで殴った。危ないくらいに殴った。
2005/07/02 13:36:53
学生 メイは、お尋ね者 クインジーを小一時間問いつめた。
2005/07/02 13:37:07
牧師 ルーサーは、異国人 マンジローを信頼の目で見た。
2005/07/02 13:37:07
のんだくれ ケネスは、学生 メイと結婚したら、素敵な未来が開ける気がしてきた。
2005/07/02 13:37:20
異国人 マンジロー
伴天連ルーサー殿、この村は以前からかくの如しであられたのか?
…人狼の噂もかくやと頷けるのだが…。
(157)2005/07/02 13:37:34
お尋ね者 クインジーは、メイとステラからの 説教の理由がわかっていない
2005/07/02 13:38:17
学生 メイ
[次の朝、メイは無残を通り越した姿で発見された。メイの傍には何やら血文字が…]

ヒューバートを……殺し…て……
(158)2005/07/02 13:38:39
美術商 ヒューバート
>>153
よしよし、ナサニエル。すこしだけ見せてあげようか。

まずこれがー・・・・、隣村の娘の保存版だ。まだ日数経過していないから肌も綺麗だろう?血は全て抜いてある。腐食防止のためだ。
それからこちらが(ry

・・・・どうだ?すばらしいだろう?
(159)2005/07/02 13:39:06
修道女 ステラ
メイは見上げた根性だが…激しく道を見誤っている気がするな。
トビー、こんな大人になってはダメだぞ?
(160)2005/07/02 13:39:12
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートをハリセンで殴った。
2005/07/02 13:39:47
新米記者 ソフィーが参加しました。
新米記者 ソフィー
聞かせてもらったぞ!
人狼は全滅する!
(161)2005/07/02 13:39:54
冒険家 ナサニエルは、美術商 ヒューバートをナイフで殴った。寧ろ斬った。
2005/07/02 13:40:51
修道女 ステラ
我ら神の徒の前でそんなものを持ち出す奴があるかっ!!
ヒューバート、貴様異端審問にかけられたいのか?
(162)2005/07/02 13:41:19
美術商 ヒューバートは、コレクションを公開してものすごく後悔した。
2005/07/02 13:41:29
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーを怪訝そうに見た。
2005/07/02 13:41:36
牧師 ルーサー
マンジロー殿、私もアーヴァイン殿から噂を聞きつけ、この村に赴任してきた故、恥ずかしながらまだ詳しくは分からんのだよ。

が、まあ、幾つもの痕跡は見つかっているようだ。
気をつけるにこしたことはないと思う。
(163)2005/07/02 13:41:50
お尋ね者 クインジー
ソフィーじゃねえか

新米なんていわれてても気にする事ねえ
仕事する必要なくなるからな

俺のところに来るのを薦めとくぜ!

俺みたいな素敵な男が
いつまでもフリーとは限らないぜ?
(164)2005/07/02 13:42:00
修道女 ステラ
む、ソフィーもごきげんよう。
心強い言葉だな。
(165)2005/07/02 13:42:17
牧童 トビー
……はっ!ちょっと目を離している隙にあと二人!
二時には始まるかな?
(166)2005/07/02 13:42:30
のんだくれ ケネス
とりあえず、先に言っておく。

プロローグでの吊り希望
▼ひゅーばーとでFAだ。

女が少ないのは、お前のせいだったんだな!
(167)2005/07/02 13:42:39
美術商 ヒューバート
>>162
いや・・・・だって・・・・
ナサニエルが・・・・・・見せてって・・・・


きられたり叩かれたり。体中が痛いぞ。辛いな。
(168)2005/07/02 13:42:49
牧師 ルーサー
ソフィーさん、こんにちは。
その心意気、頼もしいですね。
(169)2005/07/02 13:42:55
牧童 トビー
>>164
……。
おいらは将来クインジーさんみたいな「ぷれいぼーい」になるよ(にっこり)
(170)2005/07/02 13:43:21
学生 メイ
(ケネス、愛の口づけでメイを眠りから覚まして…)
(171)2005/07/02 13:43:42
お尋ね者 クインジー
>>167
それについては異論ねえ

むしろ薦めとくぜ
(172)2005/07/02 13:43:42
異国人 マンジロー
瓦版の作者殿か。
瓦版の作者が尊敬されているとは不思議な国でござるの。
拙者の国では瓦版の作者は、アカと呼ばれる高給取りで、非常に差別されておるでござるよ。
(173)2005/07/02 13:43:50
美術商 ヒューバート
こんにちわソフィー。

あんまり、このむらの住人にはカメラを向けんほうがいいかも知れんぞ。

私は一向に構わんが・・・・・
(174)2005/07/02 13:43:55
のんだくれ ケネスは、牧童 トビーやめとけー。ぷれいぼーる になるのがオチだぜー
2005/07/02 13:44:04
修道女 ステラ
>>167
とりあえずヒューバート→ケネス→クインジー→メイで平和になると思うぞ。
別の意味でな。
(175)2005/07/02 13:44:16
冒険家 ナサニエル
そんな目的でシャーロットと接触しようなんて、
許さないぞヒューバート!!!
(176)2005/07/02 13:44:20
新米記者 ソフィー
■1 自己紹介
クトゥルーの真実に近づくべく立ち上がった
勘違い記者。
全く関係の無いところでも、『人類は滅亡する!』
じゃなく、クトゥルフの仕業と思い込む。
ヤバイ怪奇小説好き。
あすかあきお とかも読む。

■2 何時まで平気か
時の流れはあたしには無い・・・

■3 とりあえず2時からでOKか
時の流れはあンただけのものじゃない。

■4 シャロへの告白
あンた・・・背中が煤けてるぜ。
(177)2005/07/02 13:44:25
お尋ね者 クインジー
>>170
トビー、よくわかってるな

俺みたいな素敵な男を目指せよ

間違ってもケネスやヒューバードのようになっちゃいけねえ
(178)2005/07/02 13:44:36
村長の娘 シャーロット
ソフィーさんこんにちわー
変な村だけどゆっくりしていってね
(179)2005/07/02 13:44:43
学生 メイ
[メイの魂はステラをハリセンで殴った。]
(180)2005/07/02 13:45:12
新米記者 ソフィーは、ドラ13
2005/07/02 13:45:47
美術商 ヒューバート
>>167

なぁ、ちょっとまってくれ。
何故私なんだ?
私は村のために美の追求のために・・・。
女性が少ないのは・・・・・・
犯罪者やらニートやらが多いからではないのか?
(181)2005/07/02 13:45:52
お尋ね者 クインジー
ステラもそんなに俺の事気になるなら

はっきりと言ってくれていいぜ?

恥ずかしがる必要なんてねえぜ
(182)2005/07/02 13:46:19
異国人 マンジロー
なんと、『くとるぅー』の邪教がこの村にもはびこっておるとは!そはまことか!
あのおぞましき『ふんぐるい』の叫びとともに夜な夜な村人が消えていくとは、人狼に勝るとも劣らぬ大事件ではないか!
(183)2005/07/02 13:46:49
修道女 ステラ
む、私としたことがアンケートを忘れていたな。
■1 旅の異端審問官ステラだ。悪徳は発見次第容赦なく処断する。
■2 18時過ぎには終わっていて欲しいところだ。今日は何かと忙しいからな。いろんな意味で。
■3 とっととはじまるといいな。
■4 貴様も苦労しているな。
(184)2005/07/02 13:47:20
異国人 マンジローは、新米記者 ソフィーを支持した。
2005/07/02 13:47:22
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートとケネスとメイとクインジーに小一時間ほど説教。
2005/07/02 13:48:04
牧童 トビー
>>178
了解。
なんかもう無駄かもしれないけど一応言っとくよ!

【幼女カモォォォォォォォン!!】
(185)2005/07/02 13:48:04
修道女 ステラは、牧童 トビーにチョップした。今から道を踏み外すんじゃないっ!!
2005/07/02 13:48:45
のんだくれ ケネスは、新米記者 ソフィーロン!メンタンピンドラドラ!親ッパネしたぜ?
2005/07/02 13:48:47
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに大人のための子供の人形を渡した。
2005/07/02 13:49:17
修道女 ステラ
幼女かどうかは兎も角、新たな参加者をあと2名ほど渇望しているぞっ!!
(186)2005/07/02 13:50:02
新米記者 ソフィー
ああ!
アナタは千島列島をエド幕府の命令で確か
調査してた隊員の一人ですね!
アタシが聞いた話では・・・
チシマにも、クトゥルーの『戸口』があると聞きます・・・
しかし、まさか生きていたとは。
(187)2005/07/02 13:50:29
牧童 トビーは、修道女 ステラのチョップに悶絶した。わーん、この人さでぃすとだー。
2005/07/02 13:50:41
お尋ね者 クインジー
>>177
どうやら変な宗教まではやってるらしいな
ソフィーいいネタかけよ
もう、包み隠さず変なやつもいるようだが・・・

ステラは本当に恥ずかしがりやだな
お前の愛のこもった説教はいつもちゃんと聞いてるぜ!
(188)2005/07/02 13:50:54
美術商 ヒューバートは、牧童 トビーに相づちを打った。
2005/07/02 13:51:00
のんだくれ ケネス
【緊急連絡】

もう大人の女性とか言ってられねえ!
とにかく、いま覗いてるやつ!
14時までに2人ほど、入ってくれ!
(189)2005/07/02 13:51:15
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートににっこり笑った。ありがとおっちゃん。大事にする。
2005/07/02 13:51:47
修道女 ステラは、牧童 トビーの頭を撫でた。私はサディストではないぞ?
2005/07/02 13:51:51
新米記者 ソフィー
トビーの年齢で幼女ならお似合いのカップルじゃない?

じゃなかったら、精子か卵子の段階ね。
道を踏み外す・・・正に外道ね。
ジャックザリッパーね。
(190)2005/07/02 13:51:53
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
よろしくお願いしますねー。
(191)2005/07/02 13:52:17
異国人 マンジロー
■1 東方より参ったマンジローでござる。切支丹ゆえ祖国を追われたが、我が魂は常に祖国とともにある。幕府と『くとぅるー』を倒し、切支丹の王道楽土を祖国に築くのが夢でござる。
■2 通常の流れであれば時間に問題はござらぬ。
■3 はじめてくだされ。
■4 …まさか貴公『くとぅるー』ではござらぬな?
(192)2005/07/02 13:52:31
見習いメイド ネリー
タダイマモドリマシタ
ケネスサン オサケハ ホドホドニ
(193)2005/07/02 13:52:40
お尋ね者 クインジーは、牧童 トビーが持っている、大人のための子供の人形を投げ捨てた
2005/07/02 13:52:45
見習いメイド ネリーは、のんだくれ ケネスが汚した場所を綺麗に掃除し始めた。
2005/07/02 13:52:54
のんだくれ ケネス
あっとひっとり!
  あっとひっとり!
(194)2005/07/02 13:53:02
牧童 トビー
>>189
うんうん、おいらも別に幼女来なくても我慢する!
誰かー!来てええええ!
(195)2005/07/02 13:53:04
美術商 ヒューバート
おぉぉぉ!こんにちわニーナ!

大好きだ!
(196)2005/07/02 13:53:07
美術商 ヒューバートは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/02 13:53:12
修道女 ステラは、お尋ね者 クインジーが投げ捨てた大人のための子供の人形を切り捨てた。
2005/07/02 13:53:31
牧師 ルーサー
ニーナ殿、こんにちは。

さて、あと1人になりましたね。
(197)2005/07/02 13:53:40
見習いメイド ネリー
ニーナサン コンニチワ
ソノタノミナサンモコンニチワ
アトヒトリデスネ
(198)2005/07/02 13:53:55
修道女 ステラは、美術商 ヒューバートを張り倒した。
2005/07/02 13:53:58
見習い看護婦 ニーナ
あ、自己紹介が遅れました。
通りすがりの看護婦、ニーナです。えーと・・とりあえず、あんけーとに応えますね。
(199)2005/07/02 13:53:59
見習いメイド ネリーは、人形の残骸を掃除し始めた。
2005/07/02 13:54:00
村長の娘 シャーロット
ニーナさんいらっしゃい!!
(200)2005/07/02 13:54:03
見習い看護婦 ニーナは、美術商 ヒューバートを巴投げした。
2005/07/02 13:54:10
学生 メイは、見習い看護婦 ニーナに手を振った。
2005/07/02 13:54:21
村長の娘 シャーロット
あと一人どなたかお願いします・・・(ぺこぺこ
(201)2005/07/02 13:54:23
新米記者 ソフィー
豪快にあたしの設定無視サンクス、まんじろー!
(202)2005/07/02 13:54:26
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
22
3
17
22
11
1
5
21
19
24
8
24
16
3
9