人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(654)蛍舞う水辺の村 : エピローグ
農夫 グレンは、俺も風呂落ち〜
2005/07/16 23:48:07
学生 ラッセル
俺も人狼荘は見てたぜ。
(598)2005/07/16 23:49:21
墓守 ユージーン
>>589 >>591 >>592
いっそのことグレンとトビーで結社志望でGM務めるとか…
他の人はお任せ志望ということで…

って
なぜに自分が入るつもりも無い村の設定を考えているのかと、ふと頭をよぎってしまった…
(599)2005/07/16 23:51:44
墓守 ユージーンは、席外れます…
2005/07/16 23:53:07
学生 メイ
あ〜、そうなんだぁ。結構あの村は見られていたんだね。僕は初日で襲撃食らってお墓だったから影薄かったなぁ(汗)

>>599それも面白いけど、10人村じゃないと平日に食い込みまくっちゃうよw
(600)2005/07/16 23:54:07
学生 メイ
みんな、いってらっしゃーいv

…あれれ、ラッセルと二人っきり。

。0(何だか、変に意識しちゃって緊張するなぁ)
(601)2005/07/16 23:54:53
学生 ラッセルは、ドキドキしている。
2005/07/16 23:55:34
学生 ラッセル
まぁ、あれだな、設定色々話しつつも、別に普通の村で
いいと思っている俺が居る。
(602)2005/07/16 23:56:40
学生 メイ
。0(ねえ、ラッセル…手を繋いでよ。)

。0(ラッセル、僕のこと好き?)

。0(ダメだ、恥ずかしくってそんなこと言えないや)
(603)2005/07/16 23:57:29
学生 ラッセル
>>600
話題だったからねーー。面白かったし。w<人狼荘
(604)2005/07/16 23:58:18
学生 メイ
>>602僕も、設定をつくるなら15人村とかがやりやすそうだなって、ちょっと思ったw

農家の嫁募集は、グレンとトビー結社の他はお任せで、後日仕切りなおしても良いのかもしれないね!
それならユージーンも参戦できそうだし。
(605)2005/07/16 23:58:54
学生 メイ
>>604うんうん、生死とかじゃなく、やくざに追い出されるとかって設定が、楽しくっていいよね♪

居た面子も個性的で楽しかったなぁ♪
(606)2005/07/17 00:01:24
学生 ラッセル
。0(メイってホント可愛いなぁ…。
   俺のこと、どう思ってるんだろう…。
(607)2005/07/17 00:03:04
学生 ラッセル
>>605
でも、最初から結社わかってていいのか?(爆
(608)2005/07/17 00:04:40
学生 メイ
。0(ラッセルって、いつも、僕の居残りの面倒みてくれたり、宿題教えてくれたり、こないだは僕と添い寝してくれたけど…これって、特別に思ってくれてるって思っちゃってもいいのかな?)
(609)2005/07/17 00:06:41
学生 ラッセル
― ラッセルはメイと手を繋いだ ―

…またアクションだけ先に使い切っちまった…。
くっそー。発言でやると恥ずかしさが増すじゃねぇかっ!
アクションのご利用は計画的に。
(610)2005/07/17 00:07:36
学生 メイ
>>608そこはほら……ダメかもorz

でも、グレンキャラとトビーキャラが兄弟って設定はいいかもしれないね!
人狼に二人とも行っちゃったら笑えるけどw
(611)2005/07/17 00:08:10
学生 メイ
ラッセル…どうしたの?

[メイは、ちょっぴり照れている]
(612)2005/07/17 00:09:34
酒場の主人 フレディは、二人を生暖かく見守っている
2005/07/17 00:10:00
牧童 トビーは、二人を生暖かく見守っている
2005/07/17 00:10:26
学生 ラッセル
>>611
まぁなるべくグレン・トビーは人狼以外志望で入ってくださいって注意するくらいかなー。
(613)2005/07/17 00:11:13
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーを奥に押しやった、子供は駄目だ
2005/07/17 00:11:30
学生 ラッセル
。0(…何か、視線を感じるけど、まぁいいか。)

メイ、俺さぁ、メイのこと…
(614)2005/07/17 00:12:54
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディにええー。おっちゃんばっかりずるいよー
2005/07/17 00:12:58
学生 メイ
>>613でも、それも推理に影響しちゃうよね(笑)
なかなか難しいなっ。

。0(フレディの、なんだか期待されてるような視線が痛い…)
(615)2005/07/17 00:13:57
学生 メイ
う、うん。

[メイは、緊張してラッセルを見上げている]
(616)2005/07/17 00:15:24
酒場の主人 フレディは、牧童 トビーを連れて奥に引っ込んだ
2005/07/17 00:15:53
牧童 トビーは、ばたばたしている。
2005/07/17 00:17:15
学生 ラッセル
。0(ええ!?み、見つめられると、
        何も言えなくなっちまうぜー)

― ラッセルは、メイから目をそらしてしまった。―
(617)2005/07/17 00:17:26
学生 メイ
。0(あ、あれ…?ラッセル?
   僕、なんか怒らせるようなことしちゃったかな?)

…えっと、えと。

[メイは、もじもじしはじめた]
(618)2005/07/17 00:21:49
学生 ラッセル
。0(ええーい!勇気を出せ俺!

― ラッセルは、視線の主には聞こえないように、
               メイの耳元で囁いた ―
(619)2005/07/17 00:24:23
学生 ラッセル
…愛してんぜ。
 
(620)2005/07/17 00:26:43
酒場の主人 フレディは、盗聴器にてしっかり聞いている
2005/07/17 00:27:07
学生 メイ
…え?

。0(あんまり急だったから、ラッセルがなんて言ったのか聞き取れなかったよ…(涙)]
(621)2005/07/17 00:28:04
学生 ラッセル
― ラッセルは顔から火を吹いた ―
(622)2005/07/17 00:29:08
学生 メイ
。0(あああ、ラッセルが真っ赤になってるよっ!きっと…僕聞き逃しちゃいけない事を言ってくれたんだ、きっとっ)

[メイは、相当内心焦っている]
(623)2005/07/17 00:30:57
学生 ラッセル
…え?って。なんでもね―よ!

。0(まさか、き、聞こえてない…?
   確信犯じゃねーだろーなぁあ?  
   もう言わねー、ぜってー言わねーー!)
(624)2005/07/17 00:32:38
学生 メイ
。0(うわあああああん!なんか、聞こえなかったからもう一回言って〜vなんて、言いにくい雰囲気になっちゃったよ〜うわああん)

…ラッセル。

[メイは、ラッセルの手をぎゅっと握った]
(625)2005/07/17 00:35:29
学生 ラッセル
な、何だよ?

― ラッセルはメイを見つめた ―
(626)2005/07/17 00:38:26
学生 メイ
…大好きだよ。

[メイは、それだけ小さな声で言うと、恥ずかしそうにラッセルの腕にしがみついた]
(627)2005/07/17 00:40:31
学生 ラッセル
え、えええええ?今の幻聴じゃねぇよなぁ?

― ラッセルは叫びながら100m
    くらいダッシュしたくなったが我慢した。 ―
(628)2005/07/17 00:45:04
学生 メイ
…うん。僕のことも、好き?

[メイは赤くなってラッセルのことを見つめている]
(629)2005/07/17 00:47:37
学生 ラッセル
…めちゃくちゃ好きだ。

― ラッセルは何とか平静を装っている ―
(630)2005/07/17 00:50:55
牧童 トビーは、おやすみなさいノシ 10人村入るなら明日はいるよ
2005/07/17 00:51:10
牧童 トビーは、てかみんな入ってさくっとはじめたいね
2005/07/17 00:51:40
学生 メイは、牧童 トビーお休み!むしろ入っててくれたら僕も入るよvv
2005/07/17 00:53:05
牧童 トビーは、……おれ先にはいるの?まあいいや。がんばる
2005/07/17 00:54:00
学生 メイ
うわぁ〜〜。夢みたいだっ

[メイは嬉しそうに顔をほころばせて、ラッセルに微笑みかけた]
(631)2005/07/17 00:55:03
学生 メイは、牧童 トビー今夜中に入っておくね♪友人も勧誘しとくw
2005/07/17 00:55:42
学生 ラッセル
遅くなっちまったな。そろそろ帰るか。
…見に来て良かったな、蛍。
(632)2005/07/17 00:55:47
酒場の看板娘 ローズマリー
やほー♪


(…なんか、顔出さない方がよかったのかしら?)
(633)2005/07/17 00:55:55
学生 ラッセル
― ラッセルはやっぱメイの顔を見ると照れる ―

因みに10人村入るぜー
(634)2005/07/17 00:57:15
学生 メイ
うん、蛍綺麗だったねっ。

。0(でも、今の僕にはラッセルしか見えてないや…えへへ)

今日も、ずっと隣で眠っていてくれる?
…食べちゃ嫌だよ?
(635)2005/07/17 00:57:37
酒場の看板娘 ローズマリーは、10人村なら入るわよー
2005/07/17 00:57:44
学生 ラッセル
ローズさん、こんばんはー。
いっいつからそこに…。(焦
(636)2005/07/17 00:58:11
学生 メイ
あ、ローズやっほー♪

ねえ、良かったら一緒に10人村にさくっと入らない?
そんな話題になっていたんだ♪
(637)2005/07/17 00:58:48
学生 ラッセル
>>635
あぁ、かかか構わないけど…。

。0(うー、色々と我慢しないといけないなぁ。
(638)2005/07/17 01:00:17
学生 ラッセル
なんだかんだで誰も入ってない。(笑 <10人村
(639)2005/07/17 01:01:18
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ。鳩よ。


お邪魔みたいだからまたあとでくるわ。

(メイよかったわねー)
(640)2005/07/17 01:02:22
雑貨屋 レベッカは、見た。
2005/07/17 01:03:39
学生 メイ
やったぁ、結構皆で遊べそうだね、10人村(笑)

僕もキャラを決めて入ろうっと♪
(641)2005/07/17 01:03:49
学生 メイ
>>638
わーい、良かった。ラッセルのそばで眠ると安心するんだよっ。嬉しいな。

。0(手をずっと繋いでいてくれると嬉しいなぁ)
(642)2005/07/17 01:05:37
学生 ラッセル
レベッカさんこんばんは。(汗
(643)2005/07/17 01:08:01
学生 メイ
>>640ローズ、有難うv僕もローズと卍のラブラブっぷりををめざすよw

…っていうか、うはっ!新たな視線を感じたよ(笑)
レベッカも10人村に一緒に行かない?

[メイは、きょろきょろしながら言った]
(644)2005/07/17 01:08:12
酒場の看板娘 ローズマリー
私も入れるのは明日だわ。

何で入ろうかしら?
(645)2005/07/17 01:08:33
雑貨屋 レベッカ
メイ良いかもね。10人村はスピーディだよね。

私ももしかしたら入るかもしれない。
(646)2005/07/17 01:10:13
雑貨屋 レベッカ
ていうかメイとラッセルを見てるともどかしいわね。うふふ。
(647)2005/07/17 01:10:39
学生 メイ
うんうん、皆で行こうよ♪さっくり進行するからいいよね♪10人村。

キャラは悩むw
(648)2005/07/17 01:12:20
学生 ラッセル
。0(レベッカさんには妖艶な魅力がある…。
俺は、そろそろ寝るなー。
メイ、待ってるから…。
(649)2005/07/17 01:15:51
学生 ラッセル
みんなお休み〜。
(650)2005/07/17 01:19:32
学生 メイ
え?!ああっ、ラッセル〜、待ってよぉ。
僕のこと、また置いていくんだから〜!

みんな、まったね〜チャオ!

[メイは、パタパタとラッセルの後を追いかけていった]
(651)2005/07/17 01:22:10
学生 メイは、学生 ラッセルのベッドにもぐりこんだ@残りact0
2005/07/17 01:22:49
酒場の主人 フレディは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/17 01:48:17
異国人 マンジロー
・・・。

・・・戻った。

庵に物音が致す・・・。万年床の枕下の本の山から・・・。

これきっとGでござろ・・・。

・・・鬱でござる。

・・・明日こそ片付けねば・・・。
(652)2005/07/17 02:45:58
異国人 マンジローは、物凄く憂鬱な気分で寝た。
2005/07/17 02:46:46
見習い看護婦 ニーナ
。。。とりあえず、生きて戻りましたって感じで。

土日祝日の方が忙しいというユージーンさんに力一杯賛同致します…
(653)2005/07/17 09:49:13
見習い看護婦 ニーナ
・・・皆さん10人村で盛り上がっているのね…
15人しかやったことない気がするー・・・
(654)2005/07/17 09:51:53
見習い看護婦 ニーナ
そして誰も居ない…

(ニーナはマンジローの庵の中から、有菜民をこっそり持ち出して一気飲み。)
ぷはーっ マンジローさん、ご馳走様♪

(一歩間違えばまっぷたつの危険があったことに気づいていない)
(655)2005/07/17 09:55:10
見習い看護婦 ニーナ
有菜民飲んだし、寝る。また後で〜
(656)2005/07/17 09:56:34
見習い看護婦 ニーナは、無防備に集会場の床で眠ってしまった。
2005/07/17 09:56:53
見習い看護婦 ニーナは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/17 09:57:26
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ〜ん

ってニーナこんなとこで寝ちゃだめよ。
(657)2005/07/17 11:57:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、見習い看護婦 ニーナに毛布をかけた。
2005/07/17 11:58:03
酒場の看板娘 ローズマリー
今日は暑いわねー…

ということで今日のおやつは洋梨のシャーベット(人数分)
冷凍庫に入れておくから気付いた人からどーぞー。
(658)2005/07/17 12:06:34
牧童 トビー
orz

始まっちゃってるし。入れなかったよ……>10人
(659)2005/07/17 12:08:59
牧童 トビーは、えぐえぐしながらシャーベットに手を伸ばした……
2005/07/17 12:09:27
見習い看護婦 ニーナは、寝返りで移動してシャーベットに近づいた。
2005/07/17 12:34:20
見習い看護婦 ニーナは、眠ったままシャーベットを食べ始めた!
2005/07/17 12:35:00
見習い看護婦 ニーナ
。oO(ローズさん、いつもありがとうー。シャーベット美味しいわ〜vむにゃむにゃ)
↑寝言。
(660)2005/07/17 12:35:53
牧童 トビーは、見習い看護婦 ニーナにΣ すごいものを見てしまった……
2005/07/17 12:46:07
見習い看護婦 ニーナは、牧童 トビーに手を振って、ステラの分のシャーベットも食べ始めた。
2005/07/17 12:49:31
牧童 トビー
寝てるのに……Σ
(661)2005/07/17 12:55:18
学生 メイ
うはー、促し有難う!

そして、寝ぼけたニーナに取られないうちに、僕もシャーベットを戴きまーす
(662)2005/07/17 12:56:28
酒場の看板娘 ローズマリー
10人村始まっちゃったのねぇ。
私も入れなかったわ…。
(663)2005/07/17 13:04:46
牧童 トビーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/17 13:07:43
牧童 トビー
>>663
ローズねえちゃんも?おれもショックだよー。
朝一で仕事行く前にはいっとけばよかった……
(664)2005/07/17 13:08:36
学生 メイ
。0(ここの人が入りそびれてるって…一体誰が入っているんだろう?)
(665)2005/07/17 13:08:57
牧童 トビー
普通に人数集まってきたら最後は結構集まるよねー。
カスタムじゃないし入りやすいしさ。

あー。次は来週の再戦までお預けかぁ。ちぇっ。
(666)2005/07/17 13:17:48
学生 メイ
あらら、残念だなぁ。

あ、トビーも促し有難う。
…僕、昨日なんか素敵な夢を見ていたような気がするよ。
あ〜、思い出したら照れちゃうから、ちょっと出かけてくるね!
(667)2005/07/17 13:27:05
酒場の看板娘 ローズマリー
>>664
起きて覗いたらもう始まってたわ…。

私は次の予定もないし、どうしようかしら。
48村のどれかに入っちゃおうかなー。
(668)2005/07/17 13:27:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイいってらっしゃーい
2005/07/17 13:28:31
牧童 トビーは、学生 メイにノシ ……デートかなw
2005/07/17 13:54:42
異国人 マンジロー
こんにちはでござる。

ttp://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4568221226/249-3716100-1294744

・・・この手の本流行ってるのか?(@ここの広告)

まぁ広告代理店の女性、とかいって頭オカしそうではあるが。

人間誰しもオカしいところはあるものよ。
はっはっは。
(669)2005/07/17 13:59:56
異国人 マンジロー
( ∩_∩)_口 <いただきーます

うむ。さすがはローズ殿。おいしゅうござる。
というわけで拙者も作り申した。

つ【宇治金時】

要る方は食われよ。中の人も食って参る。確か冷凍庫にござった。
(670)2005/07/17 14:21:20
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジ、お疲れさま。
宇治金時なんてマンジらしいわねー。いただくわ♪

>>669
電車男の影響なんじゃないのかしら?
オタクになれるほど好きな物がある人が羨ましいわ。
(671)2005/07/17 14:50:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、縁側で宇治金時しゃりしゃり…
2005/07/17 15:06:35
学生 メイ
やっほー。

今、さっくり村ページの箱だけ作ってきたよ。
あとは、煮るなり焼くなり…どぞ♪

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F654%C2%BC
(672)2005/07/17 15:39:33
学生 メイ
因みに村ページ用にアンケ〜♪

■MVP
■敢闘賞
■技能賞
■RP賞
(673)2005/07/17 15:40:41
学生 メイ
僕のアンケはこれかな。

■MVP フレディ 状況判断力・決断力・色気(ぇ
■敢闘賞 ステラ 最後まで自陣営の為に喋り捲る姿は僕、大好き!
■技能賞 レベッカ 僕、すっかり騙されちゃったよw
■RP賞 卍 お侍さんになりきっちゃってて、隙がないRPは凄いなって思ったよ。
■おやつ賞 ローズ 僕、毎回ローズのおやつ楽しみだったんだから♪

あと、賞にはないけど…この村で僕が一番大好きなのは、ラッセルだからね!
(674)2005/07/17 15:43:59
学生 ラッセル
ちわー。
えー、ディダもローズさんも入ってないんだ?<10人村
その割に早く始まったなー。
(675)2005/07/17 15:46:38
学生 ラッセル
■MVP レベッカさん 天敵だったぜ。
■敢闘賞 ステラ 申し訳なくて100回くらいは謝った。
■技能賞 フレディさん&ローズさん
     まとめ役、乙です。
■RP賞 ステラさんニ冠 聖水ネタとか好き。w

俺の愛はメイに。
(676)2005/07/17 15:51:30
学生 ラッセル
うーん、暑い…。

また、夜にお別れ言いに来るなっ。
(677)2005/07/17 15:53:03
学生 メイ
あ、ラッセルだ〜。
昨日は…その…もにょもにょ…
(678)2005/07/17 15:53:53
学生 メイ
。0(な、なんでもないよ。…なんだか恥ずかしいや。)

ぼ、僕もまた夜に皆に会いに来るねっ
(679)2005/07/17 15:55:42
酒場の主人 フレディ
■MVP、ローズ+メイ、助かったよ
■敢闘賞、ステラ、最後まで素敵だった、偽確定してからの戦いっぷりがいい
■技能賞、ニーナ白すぎだ
■RP賞、ニーナとステラ

今日は夜来れそうに無いから、これでさよならだ♪
(680)2005/07/17 17:34:41
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナを抱きしめた。
2005/07/17 17:35:29
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディに抱きしめられてウットリ♪
2005/07/17 17:43:07
見習い看護婦 ニーナ
…って、え?
フレディさん、これでもうさよならだったの!?

えーん
10分遅かったぁー

お疲れ様でした!
また何処かでお逢いしたら一杯愛して下さいねー
(681)2005/07/17 17:44:54
見習い看護婦 ニーナ
メイさん、村ページありがとう!
さっそく行ってきました〜
(682)2005/07/17 17:52:20
見習い看護婦 ニーナ
えーん
発言 一個消えてる?
(683)2005/07/17 18:11:21
見習い看護婦 ニーナ
あれ、次の発言したら前の発言も出てきた…
キャッシュはクリアして確認したから、キャッシュじゃないわよ。

って、一人で漫才してるみたいになってきた。
(684)2005/07/17 18:12:38
異国人 マンジロー
>>669

友人の女性(@出版関係)が本屋で立ち読みしたそうな。

まぁ便乗本なんだろうけど分かる気もする、という感想とのこと。

・・・人生色々でござる。
(685)2005/07/17 18:23:11
異国人 マンジローは、見習い看護婦 ニーナに、とりあえず横笛を吹いてみた。
2005/07/17 18:24:09
見習い看護婦 ニーナは、異国人 マンジローの横笛でとりあえず踊ってみた。
2005/07/17 18:24:53
異国人 マンジローは、とりあえず一緒に踊り始めた。
2005/07/17 18:31:17
見習い看護婦 ニーナは、アクションで表示が更新出来るかテスト。
2005/07/17 18:31:38
見習い看護婦 ニーナ
発言しないとページの表示を更新できない事が判明(たぶん

一度発言した状態ならリロードで次々更新出来るけど、ログに潜ったりして戻ってくると、新しい発言がごっそり見えなくなる罠。
(686)2005/07/17 18:33:14
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、まとめページありがと!

フレディお疲れさまー!
またどこかで遊びましょうね〜
(687)2005/07/17 19:02:12
酒場の看板娘 ローズマリー
私もアンケ投下〜

■MVP
フレディ
三日目の決定がなかったらきっとこうはなってなかったよ。

■敢闘賞
ステラ
とにかく喋りまくるそのスタイルには感心しちゃう。
素晴らしい狂人だったと思うよ。

■技能賞
レベッカ
守護者でCOなんて考えもつかなかったわ。

■RP賞
マンジ
実はいろんなところで笑わせてもらってたわ。大好きよ。
(688)2005/07/17 19:05:42
酒場の看板娘 ローズマリー
それと、毎日おやつを楽しみにしてくれてたみんな、ありがとう。
これからも作り続けるから、どこかで会ったらまた食べてね。
(689)2005/07/17 19:09:27
酒場の看板娘 ローズマリー
なんか、おかしくなってる?
(690)2005/07/17 19:12:30
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、直った。
(691)2005/07/17 19:12:54
見習い看護婦 ニーナは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。
2005/07/17 19:38:42
見習い看護婦 ニーナ
表示がやはり変だと思うわ。
エピももう終わり近いのになー
(692)2005/07/17 19:39:31
墓守 ユージーン
こんばんは…

>>605 もし再戦村が立ったとしても
私の場合、時間が空く予定が立ち難いので
蚊帳の外から見守らる可能性が高かったりします…
機会があったら… ということになりますね…

で、21:00前に顔を出せるかどうかわからないので…
■MVP フレディ 一気に情勢をひっくり返してくれたのです…
■敢闘賞 トビー 状況判断の仕方は赤ログ読んで勉強になりました…
     結果として守護COで引っ繰り返ったわけですが、
     司令塔として上手く引っ張っていったと思います。
■技能賞 マンジロー 妖魔はびっくりでした…
     孤独な戦いお察しします…
     6日目に灰に残っていたら、多分自分が吊られても
     村の勝利を確信していたでしょう…
■RP賞  ステラ  見事な騙りっぷりだったのです…
     生き埋めにしたいくらい愛しています(笑)

では…
(693)2005/07/17 19:42:05
見習い看護婦 ニーナ
。oO(今日は暑いからカレーにするのー♪)
お腹減ったー

ローズさん、本当にまた期待してるわ。
どこかで素敵なおやつに巡り会いますように♪
…違います、どこかでローズさんに巡り会って、素敵なおやつが食べられますように。
(694)2005/07/17 19:42:27
見習い看護婦 ニーナは、墓守 ユージーンに手を振った。
2005/07/17 19:42:50
見習い看護婦 ニーナ
>>693 >生き埋めにしたいくらい愛しています

これって愛の告白よね!?ドキドキ。
すごく素敵な愛だわー♪
(695)2005/07/17 19:43:30
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさん、またどこかで会ったらお手柔らかに♪その時は宜しくお願いしますね。

連休、忙しいようですが頑張って乗り切りましょう!
(696)2005/07/17 19:46:48
学生 メイ
こんばんは!

いよいよ後一時間なんだね。本当に色々楽しかったよ!最後はフレディってばニーナを選んだんだね〜。

おめでとう、ニーナ!
(697)2005/07/17 20:07:02
学生 メイ
…そして、やっぱりユージーンはステラにぞっこんラブだったんだね!
で、確かになんかログの表示が変だ…
(698)2005/07/17 20:09:54
学生 ラッセル
俺がいない間にログがすげーことになってる!って
思ったら…前のログ読めないんだけど…。
(699)2005/07/17 20:13:41
見習い看護婦 ニーナ
うふふ♪すごくログが不自由だわね。
フレディさんに【自主規制】とか【自主規制】とか【自主規制】とか【赤面】とかしてもらえなかったの残念だけど…
良いの、最後に抱きしめてくれたから〜〜

ふっふっふ 熱い抱擁だったわー。

あ、メイさんとラッセルさんもこれから良いシーンが始まるのね?
ニヤニヤ見てるから遠慮無くどうぞ♪
(700)2005/07/17 20:17:50
学生 ラッセル
ああーニーナに700取られたっーー。
(701)2005/07/17 20:20:02
見習い看護婦 ニーナ
ほんとだー
知らないうちに 700Get♪

フレディさんのハートもGet♪
(702)2005/07/17 20:20:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あら、また私お邪魔かしら?
(703)2005/07/17 20:20:51
見習い看護婦 ニーナ
邪魔が居る方が盛り上がると思うわ

ローズさん、私と二人で邪魔しましょう(ニヤニヤ
(704)2005/07/17 20:21:30
学生 ラッセル
きっ、気になるな…<自主規制とか赤面とか
とりあえず、そろそエピも終わりなんでー

皆楽しかったぜ。ありがとうー。
またどっかで会ったらよろしくな。
(705)2005/07/17 20:22:11
学生 メイ
な、なんか物凄く(昨日に引き続き)期待されているようだな、焦るなぁ。

。0(そりゃあ、昨日のフレディとトビーみたいな観覧突っ込みとかが合った方が、楽しいに決まってるじゃない♪)
(706)2005/07/17 20:22:56
酒場の看板娘 ローズマリー
3日間あったのに1000行けなさそうねぇ。
シャーロットとももっと話したかったんだけど。
というか吊っちゃった事謝りたかったのにー。
(707)2005/07/17 20:22:57
見習い看護婦 ニーナ
そういえば、シャーロットさん来ませんでしたねー
皆も、忙しいのかな
ええ、忙しかったです(キッパリ

って、連休だから?皆 居ない?
(708)2005/07/17 20:24:27
学生 ラッセル
。0(俺は超恥ずかしい…。<観覧
(709)2005/07/17 20:24:28
学生 メイ
ニーナとフレディの【自主規制】すごく見たかったなぁ。今夜フレディが来れないのがすごく残念だね。

ローズと卍の方は、庵で【自主規制】があったみたいだけど、僕詳しい話は聞けなかったからなぁ(笑)
(710)2005/07/17 20:24:42
見習い看護婦 ニーナ
ラッセルさんは、こっそり派。
メイさんは、見せつけ派っとφ(・・。)ゞ メモ。
(711)2005/07/17 20:25:03
見習い看護婦 ニーナ
いいなぁ…【自主規制】とかしちゃったんだ、ローズさんとマンジさん。

羨 ま し い わ っ

フレディさん、かむばーーーーっく(笑
(712)2005/07/17 20:26:26
学生 ラッセル
>>711
ニーナも見せつけ派…。
女はこえーぜ…。
(713)2005/07/17 20:26:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ
(714)2005/07/17 20:27:04
酒場の看板娘 ローズマリー
そして…肝心のマンジはどこいったのかしら?(泣
(715)2005/07/17 20:28:17
学生 メイ
まあ、連休だから忙しい人も結構居るみたいだし、ユージーンさんとかさ。
シャーロットやセシリアとは、エピで話したかったなぁ。本編で殆ど話せなかったもんね。
(716)2005/07/17 20:29:08
学生 メイ
。0(え〜、僕は見せつけ派なんかじゃないよっ!
…でも、知らないうちに見られちゃってるんだから仕方がないじゃない〜vああ、ドキドキするなぁ)
(717)2005/07/17 20:31:19
見習い看護婦 ニーナ
・・・そういえば、ここに居るのは終盤まで生き残り派。

やはり48村で序盤に墓に入ってしまうと、最後までは辛いでしょうね

72村で最初に墓に入った事がありますけど。
(718)2005/07/17 20:32:06
学生 メイ
1000ズザを楽しみにしていたんだけど、pt消費が長文仕様になってるから、これからはエピでも1000は難しくなりそうだね。
(719)2005/07/17 20:32:09
酒場の看板娘 ローズマリー
そっかぁ、世の中は明日も休みなんだね。
曜日関係ない仕事だからすっかり忘れてたわ。
(720)2005/07/17 20:32:49
学生 メイ
72村って、三日おき更新で進めた村なの?42hコミットとかしないで?

それは、初日襲撃はきついなぁ…(汗)
42hでも、初日襲撃食らうと存在忘れられぎみになるのにね(汗)
まあ、墓下の方が盛り上がるパターンもあるから一概に言えないけどね。
(721)2005/07/17 20:34:40
異国人 マンジロー
ばんわでござる。

結局一日うだうだしておって庵が片付いておらぬ。
(722)2005/07/17 20:35:44
学生 ラッセル
俺は墓下で1人でも騒ぎまくるタイプだけどな。
(といいつつそんなに体験したことはない)
(723)2005/07/17 20:35:45
酒場の看板娘 ローズマリー
私も前48村で初回襲撃でずーっと墓下ライフだったわ。
長かった……。
(724)2005/07/17 20:35:55
見習い看護婦 ニーナ
>>721 48更新予定が突然死が出て、コミット進行出来なくなったの。
(725)2005/07/17 20:36:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを抱きしめた。
2005/07/17 20:36:41
見習い看護婦 ニーナ
あら、マンジさんもいらしたわね

…(ニーナだけ一人…しくしくorz)
(726)2005/07/17 20:36:49
酒場の看板娘 ローズマリー
待ってたわよ。
(727)2005/07/17 20:36:55
異国人 マンジロー
待たせた、済まぬ。
(728)2005/07/17 20:37:55
学生 ラッセル
。0(いいなーアクション残ってると、簡単に
    抱きしめられて…。)
(729)2005/07/17 20:37:59
学生 メイ
>>725それは辛いなぁ…

僕も、墓下でも盛り上がっちゃうなぁ。
酷い時は表関係なく墓下で雑談とかしてエピモードになってたりw
(730)2005/07/17 20:38:06
墓守 ユージーン
なんとか終了前に間に合いましたね…
って、なんですか…
このページ表示は…

>>695 >>698
ええ、この私に【愛】という言葉を使わせた彼女はたいしたものなのですよ…
(731)2005/07/17 20:38:26
酒場の看板娘 ローズマリー
>>729
ちゃんとこのために取っておいてるのよ。
ご利用は計画的に。
(732)2005/07/17 20:39:27
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーと縁側に座って横笛を吹き始めた。
2005/07/17 20:39:48
学生 メイ
[メイは、ニーナに等身大フレディ人形を渡した]

…ラッセル。

[メイは、ラッセルの手をそっと握った]
(733)2005/07/17 20:39:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、ユージーンきたー!
私のとこは今37Pまで来てるよw
(734)2005/07/17 20:40:48
異国人 マンジローは、>>733を見てこけしを作り始めた。
2005/07/17 20:41:01
学生 メイ
あ、ユージーンこんばんは。
ユージーンの愛はステラのものかぁ。

そうそう。そのフレディ人形は秘密結社が出している公式のダミー人形だから、細部までリアルに再現してある…らしいよ。
(735)2005/07/17 20:41:17
酒場の看板娘 ローズマリーは、浴衣に着替えマンジに寄り添った。
2005/07/17 20:42:07
異国人 マンジロー
アンケ投下。

●MVP>フレディ殿 ナイスお裁きでござった。

●敢闘賞&RP賞>ステラ殿 見事な煽りでござった。
・・・えらい迷惑致した(笑)。

●技能賞>ユージーン殿 白さはああは出せぬ。

愛を語らねばならぬゆえ手短でござる。許されい。
(736)2005/07/17 20:43:50
学生 ラッセル
― ラッセルはメイの手をとって抱きしめた ―
(737)2005/07/17 20:43:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、こけしを作るマンジを暖かく見守っている。
2005/07/17 20:43:53
学生 メイ
。0(うわぁ、着物と浴衣のカップルかぁ。いいなぁ。僕も、なにかラッセルをドキドキさせられるような事をしないといけないかなぁ…)
(738)2005/07/17 20:44:00
見習い看護婦 ニーナ
・・・等身大フレディさん人形!?
うっはー!!!
なんですか、これ!!

危なすぎません?
フレディさんが、じゃなくって人形の仕様が!!

(ニーナは等身大フレディ人形をしっかり抱きしめた)
(739)2005/07/17 20:44:31
墓守 ユージーン
>>734
こっちもそうですね…
どうやら8ページあたりから34ページまでがおかしくなっているようです…
(740)2005/07/17 20:44:47
見習い看護婦 ニーナ
ユージーンさんのために、ステラさんも来ると良いのにね
(741)2005/07/17 20:44:52
異国人 マンジロー
・・・京の都では祇園祭でござるなぁ。

・・・ローズ殿、国に帰ったら2人で見に参ろうぞ。
(742)2005/07/17 20:45:00
学生 メイ
[メイは、ラッセルの胸の中でラッセルを見上げ、ちょっと背伸びをして目を閉じた]
(743)2005/07/17 20:45:10
墓守 ユージーンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/17 20:45:14
墓守 ユージーンは、学生 メイ さあ、頑張って使い切ってください…w
2005/07/17 20:45:43
学生 ラッセル
俺、メイに会えて本当に本当に良かったぜ。
(744)2005/07/17 20:45:53
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジ…

うん。どこまでだって付いて行くよ。(マンジの肩に頭をそっとのせる
(745)2005/07/17 20:46:18
学生 ラッセル
。0(ってええええええぇえええぇええぇぇえぇええっ!
   目ぇえええええ閉じてるぅううううううう!?
(746)2005/07/17 20:47:06
見習い看護婦 ニーナは、にやにや。どっちを見たら良いかしら?
2005/07/17 20:47:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 ラッセルをにやにやしながら見ている。
2005/07/17 20:47:37
学生 メイ
。0(ユージーン、促し有難う…v)
(747)2005/07/17 20:48:24
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーと、縁側から蛍を眺めている。
2005/07/17 20:48:38
学生 メイ
。0(何だか恥ずかしいや。…ラッセル。)
(748)2005/07/17 20:48:50
異国人 マンジローは、暖かい目で若者たちを見守っている。
2005/07/17 20:49:19
学生 ラッセル
― ラッセルは視線を気にしながらも、
         メイにそっと口づけた。 ―
(749)2005/07/17 20:49:27
学生 ラッセル
― ラッセルは、心臓発作を起こしそうだ。―
(750)2005/07/17 20:50:48
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルに ヒューヒュー!やったね♪
2005/07/17 20:51:02
学生 メイ
[メイは、ラッセルの腕の中でふるふる震えている]
(751)2005/07/17 20:51:18
見習い看護婦 ニーナは、学生 ラッセルの心臓が止まらないように、心臓注射w
2005/07/17 20:51:35
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふふ♪
おめでとう、メイ&ラッセル。
(752)2005/07/17 20:52:32
学生 メイ
[ラッセルの鼓動が物凄い勢いで、つられてメイも心臓がバクバクしている]
(753)2005/07/17 20:52:37
学生 ラッセル
。0(ややややった…。もう死んでもいい、
               けどまだ死ねねー…。
(754)2005/07/17 20:52:47
学生 メイ
[メイは、ラッセルの胸に顔を埋めた。顔が真っ赤になっているらしい]
(755)2005/07/17 20:53:58
見習い看護婦 ニーナ
>>754 では ▼ラッセルでFA。
(756)2005/07/17 20:54:01
墓守 ユージーンは、おめでとう… お二人さん…
2005/07/17 20:54:31
異国人 マンジロー
愛に種族は関係ござらぬな。
(757)2005/07/17 20:54:43
学生 メイ
。0(僕、とっても幸せだよ…ずっと離さないでね、ラッセル。)
(758)2005/07/17 20:56:15
墓守 ユージーン
>>754
狼さんはしっかりきっちり埋葬してあげるのです…
(759)2005/07/17 20:56:20
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーの肩を抱き寄せた。
2005/07/17 20:56:25
学生 メイ
。0(ついでに、お腹が空いても食べちゃ嫌だよ…(笑)
(760)2005/07/17 20:56:50
学生 ラッセル
みんな、ありがとう…。俺すげー幸せ者だったぜ…。
(761)2005/07/17 20:57:39
酒場の看板娘 ローズマリー
やだ後5分?

みんなありがとう!
とっても面白かったよ。
また会えたらよろしくねー!
(762)2005/07/17 20:58:12
墓守 ユージーンは、学生 ラッセルの墓に 【ラッセル愛に殉ず】 と刻んだ…
2005/07/17 20:58:59
学生 ラッセル
>>760
一生禁欲生活だよ…
(763)2005/07/17 20:59:01
異国人 マンジロー
(ローズマリーと肩を寄せ合いながら)

では皆の衆、またいずかたかにてお会いしようぞ。

・・・御免。
(764)2005/07/17 20:59:06
学生 ラッセル
>ユージーンさん
コラ。(笑
(765)2005/07/17 20:59:31
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの頬にそっとキス。
2005/07/17 20:59:33
見習い看護婦 ニーナ
あっと言うまでしたね!

皆さん、本当に楽しい時間が過ごせました。
いろいろありがとう!
そしてまた何処かで会ったら宜しく〜

再見を願ってますわ・
ラブラブさん達は 末永くお幸せにーーー!
(私もな!)
(766)2005/07/17 20:59:34
農夫 グレンは、ばいばい、まにあったか^〜
2005/07/17 20:59:37
墓守 ユージーン
皆様 またどこかでお会いしましょう…

では…
(767)2005/07/17 20:59:56
見習い看護婦 ニーナ
(ニーナはフレディ人形を持って帰った)
(768)2005/07/17 21:00:00
異国人 マンジローは、・・・Gの羽音に思わず怯えた。
2005/07/17 21:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary