人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(654)蛍舞う水辺の村 : エピローグ
異国人 マンジロー
そうだ、ローズ殿。

ともに拙者のふるさとに帰らぬか。

静かな山里でござる。

春の桜、夏の花火、秋の紅葉、冬の雪。

二人だけの、美しく心豊かな暮らしが送れ申す。

村人も温かく迎えてくれようぞ。
(398)2005/07/16 00:45:34
異国人 マンジロー
うむ。
陸奥の山奥の、名も無き村でござるよ。
片目の殿様が年に一回だけ、見回りに来るだけの、いで湯湧く隠れ里でござる。

(@中の人はバリバリ都民です)
(399)2005/07/16 00:47:56
酒場の看板娘 ローズマリー
連れて行ってくれるの?

うれしい…(泣
(400)2005/07/16 00:49:52
異国人 マンジロー
うむ。

ともに帰ろうぞ。
畑を耕し、書と親しみ、その暮らしの中に真の幸せがござる。

・・・この国に来て、それに気付き申した。
剣も算盤も無用な暮らしに、今こそ帰ろうぞ。
(401)2005/07/16 00:53:25
異国人 マンジロー
貴殿のお菓子を、村人たちもさぞ喜ぼう。

そうだ、拙者の村に伝わる菓子でござる。
食われよ。

つ【おはぎ】
(402)2005/07/16 00:54:35
酒場の看板娘 ローズマリー
うん。
一緒にいられるならどこでだって幸せになれる自信あるよ。
マンジが育った故郷で、2人で幸せになろうね。
(403)2005/07/16 00:58:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、おはぎを食べつつマンジに抱きついた。
2005/07/16 00:59:06
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーを強引に時代劇設定に引きずり込み、横笛を吹き始めた。
2005/07/16 01:00:14
雑貨屋 レベッカは、見た。
2005/07/16 01:00:32
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーと肩を寄せ合いながら、横笛を吹いている。
2005/07/16 01:00:51
酒場の看板娘 ローズマリー
(マンジから離れ)
あ、おいしかも。
これどうやって作るのかしら…?
(おはぎに夢中)
(404)2005/07/16 01:01:34
異国人 マンジローは、殺気を感じ愛刀・胴田貫を引き寄せた。
2005/07/16 01:01:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、気付いたら着物を着ていてびっくり。
2005/07/16 01:02:28
異国人 マンジローは、守護者の気配に怯えている。
2005/07/16 01:04:15
雑貨屋 レベッカは、ローズマリーに襲いかかった。
2005/07/16 01:04:25
異国人 マンジローは、愛刀を引き抜き、守護者の前に立ちふさがった!
2005/07/16 01:06:18
異国人 マンジロー
何奴!
(405)2005/07/16 01:06:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローの後ろに隠れた。
2005/07/16 01:07:31
雑貨屋 レベッカは、胴田貫でまっぷたつになった。
2005/07/16 01:07:38
異国人 マンジロー
・・・。何かと思えば巨大Gでござったか。もう安心ぞ。

ローズ殿、おはぎおいしゅうござろ。
ここの村人にも振舞ってくだされ。
(406)2005/07/16 01:09:27
酒場の看板娘 ローズマリー
こんな大きなGは初めて見たわ…(怯
さすがマンジ。きれいにまっぷたつ。
(407)2005/07/16 01:11:28
酒場の看板娘 ローズマリー
明日のおやつはミルフィーユ止めておはぎにするわ。
(408)2005/07/16 01:12:41
異国人 マンジロー
まったくGめ、油断も隙もござらぬ。
早く撲滅せねばおちおち休めぬわ。

胴田貫にかかればいちころでござるよ。

かの名作、「三匹が斬る!」で、千石こと役所×司が振り回した名刀でござる。
(409)2005/07/16 01:15:40
異国人 マンジロー
ううむ、みるふぃーゆも捨て難いのだがのう・・・。

・・・両方出さぬか?
(410)2005/07/16 01:16:21
雑貨屋 レベッカは、まっぷたつになった後、そのかけらが再生し始めた。
2005/07/16 01:19:32
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジはホントに時代劇好きなのねぇw

ミルフィーユも食べたい?
ふふ♪了解。
どっちも作るよ。
(411)2005/07/16 01:19:35
酒場の看板娘 ローズマリーは、雑貨屋 レベッカに怯えた。
2005/07/16 01:20:03
酒場の主人 フレディは、見習い看護婦 ニーナの布団に潜り込んだ
2005/07/16 01:23:55
異国人 マンジロー
拙者よほど現世に不満らしく、古いものであればあるほど喜ぶ傾向にござる。

以前知り合ったおねーちゃんを仏像やら日本刀やらが並んでる上野の国立博物館に連れて行き、怪しげなうんちく語って相当な疲労に追い込んだらしく、以後音信不通になったことがござった(苦笑)。
(412)2005/07/16 01:24:03
酒場の看板娘 ローズマリー
…………(汗

わ、私はちゃんと付き合うよ。

時代と国は違うけど前は毎週「世界遺産」見てたし…。
(413)2005/07/16 01:27:07
異国人 マンジロー
いや、まともな話を致すと、

京都で知り合った>上野に有名な仏像が来てたので誘った>付いてきた>酒飲んで別れた>次に誘った映画が「ローレライ(@潜水艦映画)」>拙者兵器好き>元彼が鉄道マニアでマニアに嫌な思い出>音信不通

という流れであったと推察致しておる(苦笑)。
(414)2005/07/16 01:30:49
異国人 マンジローは、別にトラウマでも何でもござらぬ故、単なる小ねたでござる。
2005/07/16 01:34:39
異国人 マンジロー
・・・拙者も電車男体質があることを図らずも暴露してしもうた・・・。

いや、その、何でござるか。
相手を選んでやっている訳で・・・。

・・・。何でもござらぬ。楽しい夢見せてもろうた。

御免。
(415)2005/07/16 01:40:17
異国人 マンジローは、結局こけしを抱えて、1人とぼとぼと帰っていった。
2005/07/16 01:41:04
酒場の看板娘 ローズマリー
仏像…。兵器…。
でも鉄道マニアよりいいわね。
もちろんこけしよりもね。
(416)2005/07/16 01:43:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローを追いかけていった。
2005/07/16 01:44:31
異国人 マンジローは、こけしを抱えてふと振り返った。
2005/07/16 01:50:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローに微笑んだ。
2005/07/16 01:53:17
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーと見つめあった。
2005/07/16 01:54:44
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーと、こけしを捨てて再度抱き合った。
2005/07/16 01:56:26
異国人 マンジロー
ちなみに。

★有名人マニア体質一覧

唐沢寿明・・・車のプラモ
河村隆一・・・クラシックカー蒐集
TMR西川・・・ガンダム好き
石坂浩ニ・・・戦闘機プラモ
ココリコの田中・・・鉄道マニア

・・・という知られざる事実を拙者存じておる。

・・・しばしば言い訳に使っておる。

というわけで電車侍は寝る事に致す。
御免つかまつる。
(417)2005/07/16 02:04:39
酒場の看板娘 ローズマリーは、異国人 マンジローと手を繋いで水辺の庵へ歩いて行った。
2005/07/16 02:06:26
異国人 マンジローは、酒場の看板娘 ローズマリーと水辺の庵に入り、ろうそくの明かりを吹き消した。
2005/07/16 02:08:15
異国人 マンジローは、庵の中の優しい空気を感じながら眠りに就いた。
2005/07/16 02:10:35
修道女 ステラは、ちらりと覗いて……寝た。
2005/07/16 04:15:17
見習い看護婦 ニーナは、酒場の主人 フレディの隣で目が覚めた♪静かに起き出す。
2005/07/16 07:04:16
見習い看護婦 ニーナ
おはようございますー
マンジさんとローズさん、凄く濃い恋愛だわ…

マンジさんの男の浪漫を分かってあげられるローズさんって偉大ね。

(でもまっぷたつから再生したレベッカさんの方が偉大…)
(418)2005/07/16 07:05:48
見習い看護婦 ニーナ
私もフレディさんの男の浪漫には口を出さないようにするわね。
(村中の女性を抱きしめても黙認するわ…)

その場合
・物陰でハンカチを噛みながら見守るニーナ
・他の男性に抱きしめてもらうニーナ
・抱きしめられた女性に注射針を送りつけるニーナ
・集会場の隅にしゃがんで七輪でスルメ焼くニーナ

こんなリアクションでOKかな?
(419)2005/07/16 07:08:56
見習い看護婦 ニーナ
今日はシュウマツの呪いで、
ちゃんと発言できるのは今が最後かも。

ってわけで
■1.MVP フレディさん&ローズさん
決定の内容とか、私的に凄く納得のいくものだった。信頼できるまとめ役でした。あんな状況でのまとめなのにお二人とも感情的にならずに進行してくれて心強かったわ。

■2.敢闘賞 
す…ステラさん…?
最後の最後まで迷わせるぞ、という姿勢、もう詰んだと思ったのにそれでも混乱させる発言、Best of 狂人だったわね。
メイさんがラッセルさんの胸毛を見ていなかったら、最後でどんでん返しもあり得たと思っています。

■3.特別賞
レベッカさん
守護CO、ありえなーーい!…と思ったけど、全体的に見たらとても良い仕事をしてくれたと思います。
いろんな戦法があるから面白い訳だし。
そして墓下&独り言でのフォロー、心の広さ、ニーナが大人になったらこんな女性になりたいわね。
(420)2005/07/16 07:40:16
見習い看護婦 ニーナ
・・・って あれ?エピ まだ明日の夜まであるの?
ポリポリ・・・
(気づいて良かった)
(421)2005/07/16 07:41:31
見習い看護婦 ニーナ
やだわ、恥ずかしい。
一人でお別れモードになってた…orz

じゃあ、今夜は来れなくても
明日また来れるから良いんだわ…

【お別れの挨拶保留】
(422)2005/07/16 07:42:45
見習い看護婦 ニーナ
なんか 安心したので、支度して出掛けるわね。
ローズさんの
おはぎとミルフィーユが出来た頃、また鳩で覗きます〜
(423)2005/07/16 07:44:37
見習い看護婦 ニーナは、誰も居ない集会場に手を振って出掛けた。
2005/07/16 07:45:03
雑貨屋 レベッカは、再生が終了。
2005/07/16 08:07:17
雑貨屋 レベッカ
実は……考えてみたら守護者COしたのは騙りも含めると3回目か4回めくらいだわ。

騙りの時は
人狼で占われて黒を出された時に守護者COしたのね。これは結構良い作戦だと思った。なんつーかそれに対する反応を見てると真守護者が分かる事もあるし。

真の時はやっぱり守護者COはあまりお薦めできないわね。何故か最近守護者になると、みなに凄く疑われるんだな。困った守護者ね。

そうだ。この間私が守護者で、結社員と入れ替わった事があるよ。あんまり効果的でも無かったんだけど、結構めずらしい事だから興味があったらどうぞ。607村ね。
(424)2005/07/16 08:15:57
見習い看護婦 ニーナ
最近 守護COが多くなってない?
私は3回見たかな、そして3回とも真守護だったわ

れべっかさんの教えてくれた村、帰ったら見てみるね♪
(425)2005/07/16 08:58:07
修道女 ステラは、見習い看護婦 ニーナをこっそり見てる……ププ
2005/07/16 09:49:19
修道女 ステラ
よく寝たはずなのに首が痛い……

やっぱり24時過ぎて寝るとだめねー。
……過ぎ過ぎたけど。
人間規則正しい生活が一番よ!

人狼やってると朝起きるようになるからいいのよね……
(426)2005/07/16 09:51:11
酒場の看板娘 ローズマリーは、目覚めると、マンジの寝顔をしばらく眺めている。
2005/07/16 10:43:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、マンジを起こさぬようこっそり水辺の庵を抜け出した。
2005/07/16 10:45:47
酒場の看板娘 ローズマリー
おはよ。

守護者はまだ一回しかやったことないわ。
セシリアと同じ村だった時ね。B222村。
でも白く見られてたし吊り占いに一度も挙がらなかったからCOする必要もなかったなぁ。

私も奇策好きな傾向あるのよね。
小心者だから毎回無難なやり方になってるけど、一度やってみたいわ。
(427)2005/07/16 10:52:11
酒場の看板娘 ローズマリー
>>426
人狼やってると朝ちゃんと起きるかわりに夜は限りなく遅く寝るようになっちゃうわ。
最近は朝の4時頃まで起きてるのがデフォかも。
夕べもログ読んでて寝たの5時だったわ。
(428)2005/07/16 11:00:53
学生 メイ
やっほー、おはよ〜!

ってローズ、すごい夜更かしだ!昨日は卍と朝の5時まで【自主規制】だなんてっ
さすが、大人は違うなぁ〜

[学生メイは、真っ赤になって話を勘違いしている]
(429)2005/07/16 11:05:04
酒場の看板娘 ローズマリーは、おやつを作るために台所へこもった。
2005/07/16 11:08:05
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、メイだ!おはよー。
一人で寂しかったわよぅ。
(430)2005/07/16 11:09:37
学生 メイ
わ、さっそくおやつの時間が近いんだ〜嬉しいな。

ローズはフレディのお店で働いているんだよね、いつもあんなに女誑しなの?フレディって。

……ねえねえ、ローズ聞いてもいい?
…昨日卍はどうだった?(ぽ)
(431)2005/07/16 11:14:39
酒場の看板娘 ローズマリー
そうよ、マスターはいつもああなの。
こないだなんてうちで踊ってくれてるキャロルと【自主規制】が【自主規制】で…(苦笑

でも、ニーナにはいつもよりすごく優しい感じね。
本気なんじゃないのかしら?


え?夕べ?
ふふ…
学生さんには刺激が強すぎるから、聞かない方がいいわよ?
(432)2005/07/16 11:39:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、とか言いながら台所からおはぎを持ってきた。
2005/07/16 11:40:44
学生 メイ
わあ、今日のおやつはなぁに?真っ黒けで丸いね〜。

僕、成人したらフレディのお店に行ってみたいな。
その時は、ローズの手料理のおつまみとかも出てくるのかな〜?
僕も、フレディはここに来てニーナに惚れちゃったように見えたよ〜ニーナ、可愛いもんね!
(433)2005/07/16 11:45:31
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーと卍について、恥ずかしくなってそれ以上聞けない…
2005/07/16 11:46:21
酒場の看板娘 ローズマリー
今日のおやつ午前の部はマンジに教えてもらった「おはぎ」よ。
見よう見まねで作ってみたから味の保証はできないけど…。
ミルフィーユは午後ね。

私のおやつはお店でお客さんに毒味させてるうちに上手く作れるようになったのよ。お客さん達結構甘党多くてね。
いつかラッセルといらっしゃい。
マスターのおごりでごちそうしてあげるわ。

マンジはねぇ…(うっとりと空を見る
とりあえず良かったってだけ言っておく(照
(434)2005/07/16 12:00:53
学生 メイ
わーい、いただきま〜す!ぱくっ!

もぐもぐ…むぅ、程よい甘さでつぶつぶのご飯が美味しいな。卍もおやつが作れるんだ?知らなかったなぁ。

じゃあ、僕達が成人したらお店に行くね!大人になるのが楽しみだなぁ。

…なんか、ローズさん幸せそうだなぁ。
幸せそうなローズさんを見ていると、僕まで幸せな気分になってくるね。てへへ。
僕も、今日はラッセルを誘って蛍でも見に行こうかな。
でも、ラッセルってば、また蛍の事をゴキブリと同じって言って、僕のことからかうんだ絶対。
(435)2005/07/16 12:13:35
酒場の看板娘 ローズマリー
おいしい?良かった。

ラッセルは照れてるだけよ。
そこでメイがリードしてあげればきっと素直になるんじゃないかなぁ〜。ふふ。

じゃ、私ミルフィーユの材料買いに行ってくるね。
また後で〜。
(436)2005/07/16 12:24:49
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーいってらっしゃい、楽しみにしてるね〜
2005/07/16 12:32:22
学生 メイは、水辺で蛍を見ながら転寝している…
2005/07/16 13:04:49
牧童 トビーは、こっそりおはぎをもぐもぐ
2005/07/16 14:01:09
農夫 グレンは、集会場にやってきた・・
2005/07/16 14:06:59
農夫 グレン
あ、今日はおはぎだね。

遠慮なく頂くよ〜 もぐもぐ

ステラの分も食べちゃえ〜
(437)2005/07/16 14:08:15
農夫 グレン
ステラに一つ聞きたいんだが、
【聖水は水辺の水じゃないよね】

うん、きっとそうさ。
(438)2005/07/16 14:11:09
学生 メイ
やっほーグレン。っていうかさ、グレンとは、もう僕三戦目なんだね〜(笑)

筋肉村のシャロで、学園のケネスだよ僕(笑)
(439)2005/07/16 14:14:59
農夫 グレン
お〜そうだったのか〜

覚えてるよ。たしか女装好きの変態だったな〜ケネスはw
(440)2005/07/16 14:16:43
学生 メイ
違う違うwwケネスは女子スキーだったのに、ホモにしかもてなかったのっ!(汗)
グレンこそ、ワカメとお幸せになってたじゃないか〜(笑)

あ、今気が付いたけど僕、両方とも守護だったねその時(笑)
(441)2005/07/16 14:19:04
農夫 グレン
>レベッカ
後半だけか・・・orz
なかなか村人っぽくなるのも難しいな〜
やっぱり何か提案を出した方が村人ぽいかな。

ユージーンはとても白く映ったね。今度見習わせてもらお♪
(442)2005/07/16 14:20:10
農夫 グレン
違うよ、ワカメはヒューだろw

はっ、まさか皆そう思ったままなんじゃ・・・・

確かにどちらも守護者だったね。そして、俺は村人。

でも今回もメイは白かったね〜うらやましぃ。
(443)2005/07/16 14:24:12
学生 メイ
ええwワカメはハーヴェイだよ、皆それでFAだったような気がするよ(笑)君のじゅうたんが功を奏したね(笑)

なんか、あそこでもそうだったけど、ローズと卍が結ばれる率って、結構高いのかなぁ…
(444)2005/07/16 14:34:00
農夫 グレン
ローズと卍かぁ・・・確かにそうだな〜
何かあるのかな〜
メイとラッセルも結ばれる率は高いみたいだね。

で、俺は?w グレンは〜?
(445)2005/07/16 14:36:46
農夫 グレンは、この村には変態がいないので安心している♪
2005/07/16 14:37:39
農夫 グレン
しかし、二日目で吊られると思ったけど、なんだかんだで生き残ったけれど・・・

結局吊られた〜。でもフレディ気にしないでね、白いユージーンを残すのは当然だよ。
(446)2005/07/16 14:45:05
学生 メイ
僕は今回確定白だから、白くって当たり前なんだよ(爆)言っている事とやっている事は、やたら黒かったけどね(笑)

メイとラッセルは、学生同士って設定だからお約束だもんね。アーノルドとシャーロットが親子RPするのと同じなんじゃない?
でも、僕はこの村のラッセルだから好きになったけどね♪

グレンって、結構恋愛対象になりそうでならないキャラなのかなぁ。余り見ないよね。変態なグレンも余り見かけないなぁ。
(447)2005/07/16 14:49:15
農夫 グレン
・゚・つд`)  レンアイ・・タイショウニ・・ナリタイ・・
(448)2005/07/16 14:58:39
農夫 グレン
さて、そろそろ風車小屋に行くのでこれにて・・

また夜にぃ〜♪
(449)2005/07/16 15:00:30
学生 メイ
でも、フレディみたいにキャラ設定関係無しにもてもてになれる人もいるんだ。
きっと、どのキャラを使うからどうのっていうよりも、中の人の動かし方が大きいのかもしれないよ(笑)

僕的には、今まで見ててシャーロットとかギルバートとかは、問答無用でキャラだけでも、もてるようなところはあると思っているけどね(笑)
今度は、シャーロットかギルバートをやってみたらいいんじゃないかな?
(450)2005/07/16 15:01:14
学生 メイ
またね〜。僕もちょっと出かけてくるよ。
(451)2005/07/16 15:01:51
学生 ラッセル
ちわ。
へぇー今日のおやつはおはぎなんだ。
俺は和のおやつも好きだぜ。
(452)2005/07/16 15:23:25
学生 ラッセル
ローズ卍カップル率高いのかあ…。
俺もエピで告白されたのローズんときで相手卍だったな。
(453)2005/07/16 15:27:18
酒場の主人 フレディ
モテモテミッキーを見た事あるぞ、レベッカとローズの取り合いだったなぁ
(454)2005/07/16 15:33:48
学生 ラッセル
俺の好きなモテキャラはハーヴェイだけどなー。
女の子なら…ロット・ローズあたり?
(455)2005/07/16 15:44:26
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディこんにちはー!びっくりしたなぁもう。
2005/07/16 15:45:06
学生 ラッセル
>>454
うーん、確かに中の人次第でなんとも思ってないキャラが
カッコよく見えたり、逆に好きなキャラもイメージ壊れることもあるし、グラはカンケーないのかもね。(笑
(456)2005/07/16 15:48:32
学生 ラッセル
フレディさんとニーナの相性を占って欲しいんだっけ??
じゃあやってみよう。
あっみだくじーあっみだくじー引いて驚く
あっみだっくじー♪

………!!!
(457)2005/07/16 15:54:25
学生 ラッセル
あぁ、本当に驚いちまったから、結果は秘密。
(458)2005/07/16 15:55:23
学生 ラッセル
そいやさ、RPだけじゃなくて、推理面で自分と
意見が近い人とかも好きになりやすいような気が。
(459)2005/07/16 15:57:27
酒場の主人 フレディ
占い結果なんて気にならない。
(460)2005/07/16 15:57:55
学生 ラッセル
…フレディさんの気持ちは決まってるから?
(461)2005/07/16 15:59:49
酒場の主人 フレディ
それはどうだかな
(462)2005/07/16 16:00:32
酒場の主人 フレディは、光るGを探しに出かけた
2005/07/16 16:03:26
学生 ラッセル
。0○(うわっ何て気になる返答なんだっ。
    気になる気になるー
    きっとじらすのもテクなんだっっ
(463)2005/07/16 16:05:13
学生 ラッセル
俺も出かけるからまた夜にーー。
(464)2005/07/16 16:06:04
酒場の看板娘 ローズマリー
たっだいま〜ん!
ん?誰もいない…?(寂
(465)2005/07/16 16:50:59
異国人 マンジロー
おおローズ殿。
すこやかなるか。お待ち申しておったぞ。

鳩@小田急ロマンスカー
(466)2005/07/16 16:56:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>448
私グレンも好きなのよねー。
今回もっと絡めればどうなってたのかな?
前グレン×ニーナでらぶらぶカップルになって以来実はグレン萌えだったりw
(467)2005/07/16 16:59:06
酒場の看板娘 ローズマリー
マンジー!おつかれさまー。

もちろん今はマンジ萌えよw
(468)2005/07/16 17:00:23
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、じゃおやつ作りに台所にこもるわねー。
お楽しみにー♪
(469)2005/07/16 17:01:59
異国人 マンジロー
おおローズ殿楽しみにしておるぞ。

拙者も酒宴に招かれたゆえ今晩は遅れ申す。ゆるされい。

ではまた後ほど。
(470)2005/07/16 17:07:13
酒場の看板娘 ローズマリー
だーれーもーこーなーいー(泣

とりあえずおやつ作ったから置いておくわねー。
(471)2005/07/16 19:25:46
酒場の看板娘 ローズマリーは、戸棚に苺のミルフィーユをしまった。(人数分)
2005/07/16 19:27:42
酒場の看板娘 ローズマリーは、ついでにチョコクリームのミルクレープもしまった。(人数分)
2005/07/16 19:29:25
酒場の看板娘 ローズマリーは、縁側で冷酒を飲みながら蛍を見ている。
2005/07/16 19:31:33
学生 ラッセルは、集会場を覗いてみた。
2005/07/16 20:51:27
学生 ラッセルは、酒場の看板娘 ローズマリーの作ったミルクレープを食べている。
2005/07/16 20:55:56
学生 ラッセル
…ローズさんのお菓子って美味いよね。

。0○(メイが作ったお菓子もいつか食べてみたいなぁ…
(472)2005/07/16 20:57:39
農夫 グレンは、集会場にやってきた
2005/07/16 20:58:54
学生 ラッセル
グレンさんこんばんは〜。
(473)2005/07/16 21:02:23
農夫 グレンは、苺のミルフィーユを食べている。んまい♪
2005/07/16 21:02:48
農夫 グレン
こんばんは〜、らっせるん。

うーん、もてもてミッキーがいたんだね・・

グラは関係ないね・・・
(474)2005/07/16 21:04:06
農夫 グレン
>>467
そういえばローズとはあんまし、絡んでなかったなぁ。

作ってくれたお菓子ばっか食べてたw
(475)2005/07/16 21:05:37
牧童 トビーは、羊に乗って登場。
2005/07/16 21:10:21
牧童 トビー
(本編参加中に羊飼いが人狼なのはどうなんだと友人に問い詰められました……確かにどうなんだ)
(476)2005/07/16 21:11:14
学生 ラッセル
俺もグレン結構可愛いと思うけどねw

転生しよっかなー、どーしょっかなー。
(477)2005/07/16 21:11:25
学生 ラッセル
ディダこんばんはー
>>476
あはは!食べ物に困らなくっていーじゃん。
(478)2005/07/16 21:12:44
農夫 グレンは、牧童 トビーに手を振った。
2005/07/16 21:13:52
学生 ラッセル
でもきっと、人狼の主食は人間だから
ヒツジには目がいかないんだよ。
(479)2005/07/16 21:14:24
牧童 トビー
こんばんわー。キノ!
転生しちゃえよーw
人狼はね、羊食べないのきっと。人食べるから。
あ、でもローズねえちゃんのお菓子は食べるよー
(480)2005/07/16 21:16:04
農夫 グレン
羊飼いの人狼かぁ。確かにどうなんだ?

農作業する人狼もなぁ・・・
(481)2005/07/16 21:16:14
牧童 トビーは、ミルフィーユとミルクレープで両手に花w
2005/07/16 21:17:03
牧童 トビー
>>481
素敵じゃん、農作業する人狼w
それで健康的に太らせた人間を喰うんだ!
(482)2005/07/16 21:18:13
学生 ラッセル
俺1人で4人も喰ったんだなー。

いつも、どこの村入るのにも勇気が要るんだよね。
(まぁ更新時間の関係とかもあるけど)
(483)2005/07/16 21:21:06
農夫 グレン
太った人間って、ちょっと不味そうだが、いいかもしれんw
(484)2005/07/16 21:21:48
牧童 トビー
>>483
……太るよ?!
まあさっさとお墓行っちゃったおれが言えるコトじゃないけど。。

村はえいやって入っちゃう。役職決まるまでのドキドキがたまんない。
最近再戦ばっかりだなー…特殊な村より普通な推理がんばりたい。。
(485)2005/07/16 21:25:51
学生 メイは、スキップしながらやってきた。
2005/07/16 21:26:18
農夫 グレン
俺はリアル事情ですぐに転生は無理だな〜

やっぱり更新時間とか24or48時間とか自分にあった村を探さなきゃいけないしなぁ。

しばらくはやめとこうかな〜。
(486)2005/07/16 21:27:34
牧童 トビーは、学生 メイに飛びついた。メイねーちゃん今晩和っ
2005/07/16 21:27:44
学生 ラッセル
俺はいつも後戻り出来ないように、すぐ始まり
そうなとこに飛び込んでる。(笑
入ってなかなか始まらない状態で居ると、他に
移りたくなってしまうから。
(487)2005/07/16 21:28:23
農夫 グレンは、学生 メイに手を振った。
2005/07/16 21:28:48
学生 ラッセルは、学生 メイに微笑んだ。
2005/07/16 21:29:09
学生 メイ
やっほ〜、みんなこんばんはv
トビーったら、元気がいいねぇ。きゃはは!

あ、ローズさんのおやつだね。僕もいただきま〜す!
ミルフィーユ美味しいなぁ。
(488)2005/07/16 21:29:21
農夫 グレンは、ミルククレープを食べている。
2005/07/16 21:29:58
牧童 トビー
。o0(このまま首筋あたりなんかすごく美味しそうだぞとw)
(489)2005/07/16 21:31:48
学生 ラッセルは、牧童 トビーをハリセンで殴った。
2005/07/16 21:33:50
学生 ラッセルは、牧童 トビー飛びつくまでは許すけどなぁー!
2005/07/16 21:34:36
農夫 グレンは、狼が餌を取り合いしとるw
2005/07/16 21:35:39
学生 メイ
転生か〜。僕は連休を生かしてすぐ終わる10人村位に行きたいなって思ってたけど、今始まりそうな村がないね(笑)

もぐもぐ。
ミルクレープも美味しいなぁ。
(490)2005/07/16 21:35:41
学生 メイ
餌ってww僕って狼さんたちの餌さだったのかーーーーー!

[学生メイは、相当ショックを受けている]

あ、ねえねえラッセル、僕達の相性もちゃんと占ってよ〜
(491)2005/07/16 21:36:55
牧童 トビー
冗談だよ痛いよキノー。

>>290
そう。おれも自動生成10人村とかでいいと思ってたのに始まりそうなのがない。一番始めにはいるとその村の雰囲気決めちゃうから結構怖くてね……
(492)2005/07/16 21:38:02
学生 ラッセル
10人村ってやってことないな。
早く勝負がつくんだっけ?
(493)2005/07/16 21:38:36
牧童 トビーは、>>492のアンカーは>>490……
2005/07/16 21:38:44
牧童 トビー
>>493
単純に考えて吊り四回だしねー。
(494)2005/07/16 21:39:42
学生 メイ
10人村は、早ければあっという間にエピだね(笑)
二連続で狼吊ったら終りだし。
僕は結構好きだけどな、10人村のスピード感v
(495)2005/07/16 21:42:27
農夫 グレン
確かに一番始めに村に入るのはちと抵抗があるなぁ、
10人村、機会があれば参加してみよ。
(496)2005/07/16 21:43:55
学生 ラッセル
>>491
…俺とメイの相性?いいに決まってるから。
ちょと待てよぅ
(497)2005/07/16 21:44:16
牧童 トビー
もうここにいるみんなで10人村入っちゃおうよ!wさくさくっと進めればおれも予定とかぶらないしw
(498)2005/07/16 21:45:27
学生 メイ
結構需要があるなら、デフォルトの10人村に突撃してみようかなぁ。

僕は、守護者が居ない9人村やった事があるけど、あれは激しくマゾかったw
(499)2005/07/16 21:46:55
農夫 グレン
守護者いなかったら占い師とかCOできるの?w

ほとんど勘になっちゃうのか〜?
(500)2005/07/16 21:49:01
学生 メイ
あはは、なんかトビーと被ったね!
皆で10人村に突撃しちゃう?

>>500もちろん、能力者全潜伏だよwで、吊られそうになったらCO。ね?マゾいでしょw

あ、グレン500ズザおめでとーw
(501)2005/07/16 21:51:21
牧童 トビー
一番マゾかったのは10人村で試験弐型、かなあ。
人外三人で狂信者だし。
(502)2005/07/16 21:51:49
学生 ラッセル
ハイ占い結果。相性70%らしいよ。
「2人はすでにとっても仲良しなのでは?
もっと2人でいっしょに時を過ごしてみましょう。
より深くお互いを理解しあえればもっとラブラブに
なれます。ただし、彼は彼女を食べないように気を
つけましょう。」 だってよー。
(503)2005/07/16 21:53:18
牧童 トビー
.o0(702小さな村なんてどうですかメイねーちゃんw)
(504)2005/07/16 21:54:01
学生 ラッセル
10人村かー。入ってみよかなー。
でも中の人バレそうだなぁ。(笑
(505)2005/07/16 21:54:22
農夫 グレン
10人村はいちゃうか?wすぐ始まるといいんだけど。
(506)2005/07/16 21:56:00
農夫 グレンは、wやっぱ能力者はCOしないとゲームにならんな〜w
2005/07/16 21:57:18
牧童 トビー
はいろーよはいろーよ。
中身ばれ上等!w
みんなで入れば怖くない!四人入れば釣られてはいる人もいるだろうしw
(507)2005/07/16 21:58:42
学生 メイ
>>502あはは、それは楽しそうだなぁ。
狂信者は最強だよね(笑)

>>503うわ〜v
相性良いんだ、やったぁ!
あ、そうだ。ラッセル…蛍を一緒に見に行かないかなって、誘おうと思っていたんだ。
今日は帰り道、ちょっと遠回りをして蛍を見ながら帰らない?
(508)2005/07/16 21:59:18
農夫 グレンは、村のオークションがあるんでちと離れまーす。
2005/07/16 21:59:29
学生 ラッセル
>>508
そんなに蛍が見たいのか?…しょーがねーなぁ。
つきあってやってもいーけどよ…。
(509)2005/07/16 22:02:14
学生 メイ
小さな村か、そうだね!今日一日目が始まると嬉しいかも僕v

グレンは、またね。野菜のオークション頑張ってね!

。0(ラッセルが僕を食べるって、どんな意味なんだろう…やっぱり狼だからかな?)
(510)2005/07/16 22:03:43
学生 ラッセルは、農夫 グレンに手を振った。またなぁー。
2005/07/16 22:04:27
学生 ラッセル
。0(あぁ、他の意味にもとれるからな「食べる」は。)
(511)2005/07/16 22:06:36
学生 ラッセル
んじゃ中身バレ上等で入ろうかなぁ俺。<10人村
(512)2005/07/16 22:09:40
学生 メイ
>>509本当?やったぁ!蛍蛍!季節だねぇ。

トビーも、ユージーンがウェンディだったら、二人で手を繋いで蛍を見ながら帰れたのになぁ。

でも、結構みんな10人村って入らないんだねぇ。
(513)2005/07/16 22:10:44
墓守 ユージーンは、集会場を覗きまこんだ…
2005/07/16 22:11:56
学生 ラッセル
>>513
なんとなく、結社とかいる方が面白いかなと思ってて。
後、狼2匹ってのも寂しい気がしてやったことなかった。
(514)2005/07/16 22:13:24
学生 ラッセルは、墓守 ユージーンこんばんはー。「覗きまこんだ」?
2005/07/16 22:14:09
墓守 ユージーン
>>513
だから恋愛RPは苦手だと…
流れ次第にはなるでしょうが…
(515)2005/07/16 22:14:12
墓守 ユージーンは、みなさん 今晩は…
2005/07/16 22:16:10
学生 メイ
あ、ウェンディだったかもしれないユージーンこんばんは!

トビーは、10人村突撃準備に入ったのかな?
ん僕も、キャラを何にしようか考え中だよ!

>>514あ、そうなんだ〜
長く楽しむには、15人村とかだもんねっ
(516)2005/07/16 22:16:49
学生 メイ

←覗きまこんだに吹いた
(517)2005/07/16 22:17:39
墓守 ユージーン
覗きまこんだ…

言われて気付いた…

ま、いいや…
(518)2005/07/16 22:20:25
学生 ラッセル
←俺も突撃キャラ考え中
(519)2005/07/16 22:21:04
牧童 トビー
あ、ごめんちょっと色々キャラ考えてたw
突撃したいおーw
でもこのテンションで行ったらドリスとか選択しそうだよ!なんか今ムダにハイテンション!
(520)2005/07/16 22:21:58
墓守 ユージーン
キャラ選びは重要です…

そういえば…
むかし農夫やった時…
有機野菜食ってて美味そうだって理由で食われたこと有ったな…
(521)2005/07/16 22:22:21
牧童 トビー
ユージーンにーちゃん今晩和ノシ
10人村でおれと恋愛RPしようよーw
(522)2005/07/16 22:22:49
学生 メイ
ドリス上等(笑)
この人数で、中の人伏せするのも面白いなーw

せーので一斉に入ろうか!そしたら中の人ばれないよ(笑)
(523)2005/07/16 22:22:52
墓守 ユージーン
>>523
私パス…
仕事がこれから修羅場に突入するもんで…
すみません…
(524)2005/07/16 22:24:04
学生 ラッセル
>>521
それせっつねーな…。<美味そうだから襲撃

>>523
あー、それいーかも。どっちみち、そのうちわかる
だろうけどね。
(525)2005/07/16 22:25:13
牧童 トビー
お仕事お疲れさまー。
三連休なのにね……

キャラ決まらんー!!ドリスはいやだ!w
(526)2005/07/16 22:25:48
牧童 トビー
てか中身ばれても選択傾向が分かるほどよくしらな(ry
(527)2005/07/16 22:26:52
墓守 ユージーン
>>526
どうも…

平日よりも土日祭日のほうが忙しいのです…
(528)2005/07/16 22:29:00
学生 メイ
うはwそんな理由で食われたって、ネタにしかならないなぁw
連休中も忙しいんだ、乙だよ!

ドリスでも良いと思うけどなぁ。
僕も変なキャラで入ろうかなぁv
(529)2005/07/16 22:29:44
墓守 ユージーンは、戸棚からミルクレープを取り出した…ローズさんいただきます…
2005/07/16 22:31:02
学生 ラッセル
。0○(ドリスは可愛いと思うな、性別不明だけど。)

ユージーンさん、乙です。
(530)2005/07/16 22:31:52
学生 メイ
。0(メルヘン始まりそうにないしなぁ…やっぱさくっと転生しちゃうかなw)
(531)2005/07/16 22:33:02
墓守 ユージーン
>>525
>>529
運が無かったということで…
そのとき狂人だったのですが…(爆)
狼さんの自業自得です…
(532)2005/07/16 22:33:19
牧童 トビー
.o0(ドリスは女の子だよ……
いっそネタキャラ三人ではいる?w)
(533)2005/07/16 22:34:10
学生 ラッセル
>>531
。0○(いつ始まるんだろうな、メルヘン村は。)
(534)2005/07/16 22:34:31
学生 メイ
年寄りキャラでよぼよぼRPするとか…
結構濃いキャラはやった事ないから楽しそうかもね!

あはは、決まらないや〜
(535)2005/07/16 22:35:38
学生 ラッセル
ごめん、ネタキャラはむついー。
(536)2005/07/16 22:36:52
学生 メイ
ラッセルは、恋愛RP系で行くの〜?

何か僕、いつもそれまでに居る人と被らないキャラを選んでいるから、最初に考えるのって結構難しいなぁ〜
(537)2005/07/16 22:39:52
牧童 トビー
おれもネタキャラ出来る人は尊敬だよ。
というか顔グラが好きなキャラじゃないとやれない。
自分の顔並んでんの見て鬱になってくるキャラとかいやw
(538)2005/07/16 22:39:52
学生 メイ
イザベラとかミッキーを魅力的にやっている人見ると、尊敬するよね!

僕がフレディやった時に、可愛いイザベラが居て、思わず口説いたら中の人友達で、びっくりしたことがあるよ(笑)
(539)2005/07/16 22:41:25
学生 ラッセル
>>537
恋愛RP系ってどんなだー?まぁ普通の人系でいくよー。
そーなんだよねー性別とかも迷うよねー。
>>538
うん、俺もそう。グラが好きじゃないと。(笑
(540)2005/07/16 22:43:30
学生 ラッセル
前参加した村でジェーンは即効吊りたくなるとか
言ってた人が居た。(爆
(541)2005/07/16 22:44:50
学生 メイ
>>540ん?いやぁ、なんか恋愛向きのキャラってあるよねっ

ん〜、キャラ決まらないなぁ…トビーは決まった?
(542)2005/07/16 22:48:07
墓守 ユージーン
>>541
ベンジャミンの顔で妖魔だと悔しいから吊っとけって言ってた人は昔見たことあります…

顔吊りはちょっと不憫です…
(543)2005/07/16 22:48:32
農夫 グレンは、集会場にやってきた
2005/07/16 22:49:47
農夫 グレン
いやぁ〜、いい種が入ったよ。

これで、来年も豊作だね。

で10人村どうする?俺は入ってもいいが。
(544)2005/07/16 22:50:38
学生 ラッセルは、農夫 グレンおかえりー。野菜売れたか??
2005/07/16 22:50:59
墓守 ユージーンは、農夫 グレン こんばんは…
2005/07/16 22:51:57
農夫 グレンは、学生 ラッセルおー♪野菜も売れた。
2005/07/16 22:52:04
学生 ラッセル
>>543
逆に可愛い女の子キャラが泣きついてくると
揺れるよな。
(545)2005/07/16 22:52:16
学生 メイ
顔吊りはねぇ〜やっちゃダメだよね〜(笑)
魅力的なベンジャミンにも会った事あるよ〜w僕、耳掻きしてもらっちゃったvvv
(546)2005/07/16 22:52:25
学生 メイ
あ、グレンお帰り!今ね、入るキャラ決めてせーので入ろうって話をしてたよ。

>ラッセル
某所で誰か呼んで来れば、10人集まるかもしれないよwww
(547)2005/07/16 22:53:36
牧童 トビー
きまんないよーorz
でもなんかみんなが決まったらよくわかんなくても入っちゃえって入るよw

>>545
ネリーで泣き落としてヒュー吊ったことあるよ
(←その時狼)
(548)2005/07/16 22:53:56
学生 ラッセル
俺も入ってもいいぜ。
一応キャラは2択くらいに絞った♪
(549)2005/07/16 22:54:14
農夫 グレン
ユージーンこんばんは〜

忙しいみたいで、乙〜。
(550)2005/07/16 22:54:32
墓守 ユージーン
>>545
RPも生存技術のうち…

そういう意味ではネタ上手い人は実際プレイも上手かったりすること多いですね…
(551)2005/07/16 22:55:42
墓守 ユージーンは、農夫 グレンさん どうもです…
2005/07/16 22:56:18
農夫 グレン
顔吊りかw

寡黙吊りよりひどいなw

キャラは俺は行き当たりばったりだからあんま考えてないw
(552)2005/07/16 22:56:30
学生 メイ
今、濃いキャラやるか普通に行くか迷い中だよ〜w

変なキャラも、結構楽しいんだよねっ
(553)2005/07/16 22:57:03
学生 ラッセル
>>551
そうそう、フリートークも戦術のうちだよねぇ。
やっぱり好きな人は吊りづらい。
(554)2005/07/16 22:57:23
農夫 グレン
あんましはっちゃけると占い師だったときにきついな〜

RPは変態だけは避けんと・・・
(555)2005/07/16 22:59:55
学生 メイ
ニーナの白さは、食いしん坊RPが楽しくて可愛かったっていう相乗効果もあったような気がするもんねっ。

>>555
僕、狂信者で変態RPキャラで占い騙りして、真と思われたことあったよ〜ww
(556)2005/07/16 23:01:41
農夫 グレンは、キャラ考えよっかな〜
2005/07/16 23:02:07
学生 ラッセル
変態RPの騙りに負けると、真は悔しいだろ―なー。(苦笑
(557)2005/07/16 23:04:18
学生 メイ
取り敢えず、男女どっちで入ろうかなぁ。

それがまず悩むよ〜
あ、そだ。コイントスで決めようかなv
表だったら女、裏だったら男で入ろう♪
(558)2005/07/16 23:04:43
農夫 グレン
>>556
えっ!そうなの?よっしゃw頑張ってみようかな〜
(559)2005/07/16 23:05:08
酒場の主人 フレディ
おはよう〜
(560)2005/07/16 23:05:46
学生 メイ
うーん、真と思われた理由はうっかりミスと、初日に襲撃くらったからなんだけどね(汗)
某一回目の中期村の狂信者が僕だったり…w
(561)2005/07/16 23:06:55
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディに手を振った。
2005/07/16 23:07:09
学生 メイ
フレディ、おはよう!
ニーナとうまくいってる?(笑)
(562)2005/07/16 23:07:37
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディおはよーです。
2005/07/16 23:07:44
墓守 ユージーン
>>555
同意…
前に濃いRPに挑戦しようと思って
妖魔村で妖魔ブローカーのノリで入ったら
占い師引いて、濃いRPあきらめた経験有ります…
ちなみにランダム志望が信条です…
(563)2005/07/16 23:07:52
墓守 ユージーンは、酒場の主人 フレディさん おはようです…
2005/07/16 23:08:40
酒場の主人 フレディ
結社引いたら、RP少なくなるって法則が存在する…
(564)2005/07/16 23:09:17
墓守 ユージーン
真能力者で変態RPはなかなか勇気が居るのです…
(565)2005/07/16 23:09:41
酒場の主人 フレディは、皆に一杯奢った
2005/07/16 23:10:00
牧童 トビーは、酒場の主人 フレディにノシ 今晩和ー
2005/07/16 23:10:34
酒場の主人 フレディ
結社で変態RPは得意だぞ
(566)2005/07/16 23:11:12
学生 ラッセルは、酒場の主人 フレディに感謝した。
2005/07/16 23:11:37
農夫 グレンは、酒場の主人 フレディいいなぁニーナとらぶらぶで・・
2005/07/16 23:11:41
酒場の主人 フレディ
俺的にはグレンは結構格好いいと思うんだけどね、農夫ってのが…農家の嫁は苦労するからな…
(567)2005/07/16 23:12:41
学生 メイ
わ、僕にはジュースだね、有難う♪
ローズのおやつにフレディの飲み物かぁ、嬉しい心配りだねぇ〜w

あ、僕の脳内MVPは、フレディだよ!
敢闘賞はステラに!
そして、おやつで賞はローズに決定(笑)

ほんと、すごいや。
(568)2005/07/16 23:12:59
農夫 グレン
つ【農夫の嫁募集】

こんなん作ってみよーかなw
(569)2005/07/16 23:15:43
学生 ラッセル
>>569
ぷっ。いーかもそれ。
農場村?グレンとトビーは必須だね。
(570)2005/07/16 23:17:39
学生 メイ
農夫の嫁募集村?!?!
そんなカスタム村作ったら、速攻で人集まりそう.。。w
(571)2005/07/16 23:19:23
学生 メイ
フレディも、10人村にさっくり一緒に転生しない?
(572)2005/07/16 23:19:54
酒場の主人 フレディ
別に予定は無いけど、10人村ならカスタムで弐型がいい(笑
(573)2005/07/16 23:22:10
学生 メイ
カスタム弐型の10人なんて、鬼やね(笑)

グレン…もうこれは立ち上げるしかwww
(574)2005/07/16 23:23:31
酒場の主人 フレディ
そして誰もグレンで入らない…
(575)2005/07/16 23:25:45
牧童 トビー
弐型10人は鬼だって…(←やったことある人)
(576)2005/07/16 23:26:32
学生 ラッセル
>>574
そして2連続グレンをやる羽目になる罠。(笑

とりあえず100発言達成♪
(577)2005/07/16 23:26:35
学生 メイ
っていうかむしろ【誰も女性キャラで入らない】罠
(578)2005/07/16 23:26:59
墓守 ユージーン
>>569
用語変換をどうするかでしょうね…

人狼を結婚詐欺師
占いを身元調査の探偵だとして…
霊能、狂信者をどうするか…
(579)2005/07/16 23:28:53
農夫 グレン
>>577
そう、またやるのはちょっとな〜

折角だから違うキャラで入りたいしな。

>>578
そんな悲しい事言わないでw
(580)2005/07/16 23:29:01
学生 ラッセル
>>578
嫁募集なのにっ…!?orz
(581)2005/07/16 23:29:14
酒場の主人 フレディ
楽しいじゃん、狂が潜伏とかね
(582)2005/07/16 23:29:55
学生 メイ
>>579あれー、人狼が男だったら、女装して誘惑してるのっ?!(笑)

なんか、ジェーンのお見合いスペシャルみたいな設定になりそうだね(笑)
(583)2005/07/16 23:32:41
墓守 ユージーン
>>578
年寄りだったら「家の娘紹介したるわ〜」みたいなノリで…
子供だったら、養子希望とか…

ま、何とかなるわな…
(584)2005/07/16 23:33:18
学生 メイ
>>584そこまで設定を用意して、参加出来ないユージーンについて。
(585)2005/07/16 23:35:50
墓守 ユージーン
>>579
この設定は無理あるか…
結婚詐欺師が普通の求婚希望者と同数になった時点で終了という点で整合性が取れない…
(586)2005/07/16 23:37:25
学生 ラッセル
むしろ人狼=家畜泥棒
狂信者=農場のっとりを企む企業スパイ
とかで嫁募集はサイドストーリーの方が。
(587)2005/07/16 23:38:31
学生 ラッセル
>>587
補足
家畜泥棒・野菜泥棒
(588)2005/07/16 23:40:44
学生 メイ
家畜泥棒!農夫の敵だね、それピッタリ。

でも、一つ心配が。

農夫グレンが人狼になったときについて
(589)2005/07/16 23:40:57
墓守 ユージーン
>>587
そっちの方がピンと来ますよね…
もしくは「人狼荘へ〜」みたいなノリにしてしまった方が…

後継者不足が問題になっている農村地
代代受け継がれた田畑を守る為
農夫の嫁募集中…
(590)2005/07/16 23:41:26
農夫 グレン
>>589
あっ、それもそうだな〜

人狼になったときどうすんだろw
(591)2005/07/16 23:44:02
学生 ラッセル
>>589
…トビーが居るじゃないか!
強引にグレンとトビーを兄弟に設定するんだ。(えぇ?
そうすればどっちかが人狼でもどっちかが継ぐことに
なるのさー。(笑
(592)2005/07/16 23:44:44
酒場の主人 フレディ
どっちも人狼だったら?って言う突っ込み待ちと読んだ
(593)2005/07/16 23:45:51
学生 メイ
あれー、ユージーンって、人狼荘居た??
僕、あそこの真占い師だよ、ピザ100枚買わされた…(爆)

うん、あの設定は楽しかったね。
>>590は面白いかも。
人狼は、農村をアミューズメントパークに変えようとしている人たちってことになるのかなー?
(594)2005/07/16 23:45:55
牧童 トビー
>>529
二人とも人狼だったらもうその農場自体が盗品なんだね……。
一回風呂落ちー。
戻ってくるからほんとに10人村はいるならつきあうよー。先はいっててくれてもいいし。
(595)2005/07/16 23:46:59
学生 ラッセル
>>593
…その時はもう、自ら農場閉鎖?
(596)2005/07/16 23:47:55
墓守 ユージーン
>>594
入ろうと思ってたら 仕事入ってあきらめた…
観戦はしてたけど…
(597)2005/07/16 23:48:02
農夫 グレンは、俺も風呂落ち〜
2005/07/16 23:48:07
学生 ラッセル
俺も人狼荘は見てたぜ。
(598)2005/07/16 23:49:21
墓守 ユージーン
>>589 >>591 >>592
いっそのことグレンとトビーで結社志望でGM務めるとか…
他の人はお任せ志望ということで…

って
なぜに自分が入るつもりも無い村の設定を考えているのかと、ふと頭をよぎってしまった…
(599)2005/07/16 23:51:44
墓守 ユージーンは、席外れます…
2005/07/16 23:53:07
学生 メイ
あ〜、そうなんだぁ。結構あの村は見られていたんだね。僕は初日で襲撃食らってお墓だったから影薄かったなぁ(汗)

>>599それも面白いけど、10人村じゃないと平日に食い込みまくっちゃうよw
(600)2005/07/16 23:54:07
学生 メイ
みんな、いってらっしゃーいv

…あれれ、ラッセルと二人っきり。

。0(何だか、変に意識しちゃって緊張するなぁ)
(601)2005/07/16 23:54:53
学生 ラッセルは、ドキドキしている。
2005/07/16 23:55:34
学生 ラッセル
まぁ、あれだな、設定色々話しつつも、別に普通の村で
いいと思っている俺が居る。
(602)2005/07/16 23:56:40
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary