人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
(654)蛍舞う水辺の村 : 2日目 (3)
修道女 ステラ
レベッカおかえり〜♪

えー明日から私はもう少し、ptを考え突き進むことを誓います。
(398)2005/07/08 21:12:44
新米記者 ソフィー
>>395
さすがにそれではみんな納得しないと思うから、決められたことはするつもりよ。
(399)2005/07/08 21:12:55
酒場の主人 フレディ
ただいま、ソフィー戻ったみたいだね
【本決定了解】コミットも済んでるよ
(400)2005/07/08 21:13:35
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラに話の続きを促した。
2005/07/08 21:13:40
修道女 ステラ
みんな一度コミット外してもっかいやりなおすと良いかも。

もしかしてってこともあるし♪
(401)2005/07/08 21:13:54
見習いメイド ネリーは、「warker」 新米記者 ソフィーは、「walker」
2005/07/08 21:13:55
新米記者 ソフィー
>>397
35%もいたの?
じゃあ今の発行部数よりも需要高いじゃない?
(402)2005/07/08 21:14:06
見習いメイド ネリーは、自らのミスを自己申告するネリーは偉いと思います。
2005/07/08 21:14:35
新米記者 ソフィーは、見習いメイド ネリー実はそっちは気付いてなかったわ・・・
2005/07/08 21:14:59
修道女 ステラ
しゃ、シャーロットありが……とう。
えと、もっと考察しろってこと、かな?(汗
今はなんか推理するよりも明日の結果を見て次の推理に羽ばたきたい感じなの。

遊んじゃって、良い?
(403)2005/07/08 21:15:32
修道女 ステラは、ネリーをなんとなくハリセンで叩きたくなった。
2005/07/08 21:15:43
新米記者 ソフィー
で・・・ちょっとネタに上がった占い方法なんだけど・・・
どんなのがいいわけ?
(404)2005/07/08 21:16:29
村長の娘 シャーロット
だってptが一番少なかったんですもの。
(405)2005/07/08 21:17:02
文学少女 セシリア
>>404
リバーブロー
(406)2005/07/08 21:17:15
新米記者 ソフィーは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/08 21:17:16
異国人 マンジロー
拙者は帰ってきて頂きたかったでござるよ。
【★復帰を歓迎いたす。】

>>378
『証明できたら』吊るべきではあり申さんな。
証明出来るとも思えぬが・・・。
ありえるとすれば一人黒出し&霊能証明でござろか。
統一占いになると呪殺結果が分からぬからのう。
(407)2005/07/08 21:17:25
修道女 ステラ
メイちゃんがこれでコミット忘れてたらハリセン嵐だわ。あの子いつ帰ってくるのかしら。うふふ。

グレン辺りかな?
わくわく。村終わったらそこに注目だわ。
(408)2005/07/08 21:18:42
新米記者 ソフィー
>>406
ごめんなさい。勉強不足。なにそれ?
(409)2005/07/08 21:19:04
見習いメイド ネリー
あ、私いい占い方法知ってますよー。
占い師さんの内訳が真狂狼ならば、ですが。

◆各占い師さんの占いたい方を別の占い師さんに占わせる

メリット・デメリットは公表しません。
したら意味ないですから。
(410)2005/07/08 21:19:22
修道女 ステラ
22時になった席はずしちゃうの。
ごめんね。隙見て発表しに来るね。
(411)2005/07/08 21:19:50
文学少女 セシリア
>>409
別名:肝臓打ちとも言われるパンチ
(412)2005/07/08 21:19:57
村長の娘 シャーロット
>>408
私もとりあえずやっていい?
(413)2005/07/08 21:20:14
新米記者 ソフィー
>>412
それで・・・どう発表しろと・・・
(414)2005/07/08 21:20:41
修道女 ステラ
……>>412 パンチをメイちゃんに食らわせるのね。
見かけによらず 過激♪
(415)2005/07/08 21:20:45
文学少女 セシリア
悶絶したら人間
平気だったら人狼
死んだら妖魔

と言うネタが昔あった
(416)2005/07/08 21:21:35
村長の娘 シャーロットは、学生 メイを特大ハリセンでたたく準備をしている。
2005/07/08 21:22:01
修道女 ステラ
>>413
というか、今日コミットしてなかった子が後日判明したらとりあえず叩く。

これでしょうv ええ、みんなで愛の鞭です。
大丈夫。左の頬を叩かれたら右の頬を差し出せという古い言い伝えがあります。
(417)2005/07/08 21:22:10
新米記者 ソフィー
>>416
じゃあ昨日セシリアは悶絶したのね?
(418)2005/07/08 21:22:30
修道女 ステラ
>>416
私……占い師で良かった……。
(419)2005/07/08 21:22:34
酒場の主人 フレディ
>>326
ラッセルに白いと言われてどう思うかだな、別にどうも…俺のあふれ出る白さにラッセルが素直に感想を述べただけだと思うけどな
(420)2005/07/08 21:22:56
新米記者 ソフィー
>>419
万が一相互になったらどうする?
(421)2005/07/08 21:23:22
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに特大ハリセンを振りかぶった。
2005/07/08 21:23:56
文学少女 セシリア
>>418
まぁそれは昔の話だ
ソフィーだったら思いつくネタはカメラ占いだな
何も起こらなかったら人間
狼の姿になったら人狼
いなくなったら妖魔
とかな

>>419
相互占い(ボソ
(422)2005/07/08 21:24:16
村長の娘 シャーロットは、学生 メイに特大ハリセンを寸止め。
2005/07/08 21:25:31
新米記者 ソフィー
>>420
でも他の人には怪しまれてるのよね。
自称占い師がこの段階で結果もなく「白い」って言うのは、二人がお互いの立場を知ってる場合だけ、とか邪推されるとは思ってなかった?
(423)2005/07/08 21:25:38
修道女 ステラ
>>422

ひぃぃぃぃ…………  で、ホント誰?
怒らないからこっそりコミットしない?

今いないのって、グレンとメイかな??
(424)2005/07/08 21:25:45
文学少女 セシリア
無論言うまでもなく私はコミット済みだ
(425)2005/07/08 21:26:39
墓守 ユージーン
>>422
そういえば魂を吸い取られるとか言っていた人がいたような…
(426)2005/07/08 21:26:51
修道女 ステラ
>>423
偽占い師が無闇に村人っぽい人に疑いをかけるためっていうのもあるわよ。

私は特にラッセルは狼だと思ってるから、その可能性も考慮してるわ。
ただ、フレディさんが狼って可能性はまだなんともね。
(427)2005/07/08 21:27:14
村長の娘 シャーロット
・・・・・・
>>420
あふれ出る白さって他人が言っているのを見ると即吊りしたくなるのって私だけ・・・!?
(428)2005/07/08 21:27:29
新米記者 ソフィー
コミットが10時とかになると、また鳩になるからネタで発表は厳しくなっちゃうわ・・・
(429)2005/07/08 21:27:35
修道女 ステラは、>>426 真ん中で写ると早死にするとかもあったw
2005/07/08 21:27:37
酒場の主人 フレディ
>>423
誰に怪しまれてるかな?
(430)2005/07/08 21:27:43
新米記者 ソフィー
>>430
現にシャーロットは吊り候補に上げてるじゃない。
(431)2005/07/08 21:28:37
新米記者 ソフィー
間違えたわ。マンジローだったわ。
(432)2005/07/08 21:29:14
酒場の主人 フレディ
>>431
寡黙吊りだろ?
(433)2005/07/08 21:29:18
新米記者 ソフィーは、こういうミスする私は既に鳩・・・
2005/07/08 21:29:34
異国人 マンジロー
>>430

フレディ殿に粘着しておるのは拙者&セシリア殿だけと思っておったが。
(434)2005/07/08 21:29:53
村長の娘 シャーロット
アンケートに理由追加するわ。
▼フレディさん
理由:胡散臭いから・・・(ボソッ
(435)2005/07/08 21:30:11
牧童 トビー
時間余っちゃったねー。
おれもなんか考察しようかな。夜が明けてからやった方がいいかなと思ってたんだけど。
(436)2005/07/08 21:30:13
文学少女 セシリアは、異国人 マンジローをハリセンで殴った。
2005/07/08 21:30:19
新米記者 ソフィー
>>433
「寡黙吊り」の対象が白いって、余計おかしくならない?
(437)2005/07/08 21:30:37
墓守 ユージーン
>>422

>>0:114の発言をみるとマンジロー妖魔?
(438)2005/07/08 21:31:37
酒場の主人 フレディ
別にならないけど?寡黙吊りで黒見たことが少ないのは俺も一緒だし
(439)2005/07/08 21:31:54
異国人 マンジロー
>>433

しゃべってくださったのは感謝でござるが、『寡黙といわれて無理やりしゃべった』感も依然ぬぐえないでござる。ゆえに粘着致したまでのこと。
村人なら済まぬ。
(440)2005/07/08 21:32:32
異国人 マンジローは、文学少女 セシリアに怯えた。
2005/07/08 21:33:10
新米記者 ソフィー
寡黙な人は寡黙だから判らないはずよ。自分が寡黙吊りの対象にされてるって認識があるなら、「白さがあふれ出る」とは間違ってもいえないと思わない?
まだ「気になった」だけで疑ってなかったんだけど、その一言で疑いになっちゃったわ。
(441)2005/07/08 21:33:52
酒場の主人 フレディ
>>440
一旦寡黙のレッテルを貼れば、その後喋ろうが喋らなかろうが疑うって事だな?
(442)2005/07/08 21:33:58
文学少女 セシリア
>>434
どこから私の名前が出てきた?
(443)2005/07/08 21:34:05
村長の娘 シャーロット
>>439
2日目に狼3人中2人が突然死とか見たことあるしね・・・。
寡黙だから白いとか黒いとかは考えないほうがいいわよ。
(444)2005/07/08 21:34:31
新米記者 ソフィー
>>439
寡黙を肯定し続けて最後まで逃げ切ったラストウルフの例ならいくらでもあるわ。
(445)2005/07/08 21:34:52
学生 ラッセル
ただいまただいま…。
俺はコミット済。
(446)2005/07/08 21:35:25
異国人 マンジロー
>>438

何を申される。拙者が村人ゆえ写真に撮られると魂を抜かれるでござる。
抜かれない貴殿こそ人r(ry
(447)2005/07/08 21:35:26
文学少女 セシリア
寡黙吊りの名目は喋ってない人を喋らせるためのものだと理解していたのだけれど・・・
(448)2005/07/08 21:35:46
酒場の主人 フレディ
>>441
思わないけどな♪
(449)2005/07/08 21:36:04
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぅ〜、誰よ?誰なの?
1分おきにインデックス見てるんですけど…(泣
(450)2005/07/08 21:36:22
牧童 トビー
ありえないなんてことはありえない、だね。
しかしすごいなーそれ>>444
(451)2005/07/08 21:36:54
新米記者 ソフィー
そして寡黙を肯定したラストウルフの必ず言う言葉
「寡黙に狼がいると思う?」
今そのパターンに見事に当てはまっちゃったんだけど。
(452)2005/07/08 21:37:02
修道女 ステラは、>>450 私はグレンに疑惑の目をw
2005/07/08 21:37:50
牧童 トビー
>>450
メイねーちゃんとグレンにーちゃんじゃないかなあ?
ここにいる人たちはみんなコミットしてそうだしね。
……そうなると明日かぁ。のどがかれるね(苦笑
(453)2005/07/08 21:38:20
修道女 ステラ
というか、ローズもコミットでOKだと思うよ?
もう本決定も出たんだし。
(454)2005/07/08 21:38:58
墓守 ユージーン
結局どんな人でも狼の可能性は等しくあるのです…

ただ、寡黙は判断材料が無いから序盤は吊り候補にあがりやすいのです…

終盤に残った寡黙の灰ほど、判断に困りますから…
(455)2005/07/08 21:39:02
文学少女 セシリア
狼突然死という話もしばしば耳にするしね
ただ、まともに参加していて寡黙側に狼がいるというのは多くはないわ
無論これはフレディを擁護するものじゃないわ
(456)2005/07/08 21:39:13
酒場の主人 フレディ
>>452
ふむ、それで?俺は一言もそんな事は言って無いぞ
(457)2005/07/08 21:39:15
異国人 マンジロー
>>443

>>148->>152の読み違え。粘着してなかったのなら粘着してるのは拙者だけでござろ。

>>粘着根拠

ソフィー殿に近いやも知れぬが、
「寡黙と言われて話し出して、話し出した内容がそれなりに頑張ってるんだけどどっか腑に落ちない」
のが根拠でござる。
寡黙吊りとはちょっと違う。まぁ守護&結社ステルスかも知れぬといわれればそうかも知れぬが。そうとは拙者には見えん。
(458)2005/07/08 21:42:01
酒場の看板娘 ローズマリー
>>454
そうね、じゃ私もコミットしちゃう。
(459)2005/07/08 21:43:00
学生 ラッセル
議論してるとこごめん。まだ更新しなさそうなら
飯など喰いたいので離席するけどいいかな??
(460)2005/07/08 21:44:39
新米記者 ソフィー
>>439
別にならないけど?寡黙吊りで黒見たことが少ないのは俺も一緒だし

これは同じ意味にも取れなくはないわ。今更出すのもアレだけど、私の占い先希望●フレディね。ラッセルが相方の結社でなければすごく疑わしいわ。結社でラッセル相方なら>>148>>152も納得いくんだけど。
(461)2005/07/08 21:44:52
学生 ラッセルは、ダッシュで帰って宿題もあって、疲れている。
2005/07/08 21:46:16
酒場の看板娘 ローズマリー
>>460
いってらっしゃい。
(462)2005/07/08 21:46:46
酒場の主人 フレディは、俺も飯喰ってくる
2005/07/08 21:47:58
異国人 マンジローは、念のため再度コミットした。
2005/07/08 21:48:59
牧童 トビーは、ご飯の人いってらーノシ
2005/07/08 21:49:45
墓守 ユージーンは、私も離席します…
2005/07/08 22:02:00
牧童 トビー
………ひまだねー。
なんか。どうしようw
(463)2005/07/08 22:05:18
修道女 ステラは、牧童 トビーの頭をなでなでした。  本格的離籍
2005/07/08 22:07:29
修道女 ステラは、離縁してどうする私。離席。
2005/07/08 22:10:47
学生 ラッセル
ただいま。何か明日になる気配がないな…。
(464)2005/07/08 22:10:52
牧童 トビーは、あ、お帰りーラッセルにーちゃん
2005/07/08 22:13:48
学生 ラッセルは、はてさてふむー。
2005/07/08 22:14:13
学生 ラッセルは、修道女 ステラ独身じゃないのか(笑)
2005/07/08 22:14:43
酒場の看板娘 ローズマリー
困ったね…。
私のコミット令が遅かったのが原因だわ。ごめんなさい。
(465)2005/07/08 22:16:04
牧童 トビーは、ステラねーちゃんは(お金の)神様と結婚してるんじゃないかな?
2005/07/08 22:16:42
牧童 トビー
ローズねーちゃんのせいじゃないよー。
仕方ないね。明日の九時かなー。
おれ居られるか分かんないけど(ごめんね!)
(466)2005/07/08 22:18:16
農夫 グレン
ごめん、ほんとごめん。

コミットしました・・・・
(467)2005/07/08 22:20:43
学生 ラッセルは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/08 22:24:29
異国人 マンジロー
グレン殿お疲れ様でござる。
全員コミットしたでござるな。

22:30更新でござるか。さてさてどうなるか。
(468)2005/07/08 22:25:43
酒場の看板娘 ローズマリー
ぐれーーーーん!!!(泣
(469)2005/07/08 22:28:01
酒場の看板娘 ローズマリーは、農夫 グレンをハリセンで殴った。
2005/07/08 22:28:03
雑貨屋 レベッカは、農夫 グレンに襲いかかった。
2005/07/08 22:28:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 第8日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
28
14
24
25
20
72
28
38
24
34
39
21
26
43
34