人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
(652)MMR出動だ! : 2日目 (3)
新米記者 ソフィーは、能力者COしときながら・・・・。
2005/07/10 21:01:54
お嬢様 ヘンリエッタ
…うーん…ウェンたん狂人電波(>>370)を受信したっていうのが分からないのですわ。
ウェンたんが潜伏する狂人だとして、人狼側のメリットはなんですの? 妖魔が居る以上、呪殺や占い師が襲われない限り霊をローラーして守護者を処刑してしまう可能性を除外しつつ、妖狼を占いで探すーと言う事になると思うのですわ。占い師が襲われてしまえば、残った占い師を処刑して霊判定を見ると思うのですわ。で、両黒判定を出るとはちょっと考えてないのですわ。だってそうすれば霊はローラーされないですわよね。狂人のお仕事は人狼の代わりに真能力者もろとも吊られる事も含まれていると思いますもの。妖魔が狂人の代わりに騙った、としてもなんて言うかイマイチ釈然としませんわ。というかですね。狂人疑惑って言うのは「貴方は人間だと思う、でも敵側だと考えて居る」と言う、灰に向けた場合は実に都合の良い疑いなのですわ。実に胡散臭いのですわよ。ハー・ウェン狼で狼相手に狂人と言うのは人間だと言っているような、そんな事まで考えてしまいますわー。
2005/07/10 21:02:24
新米記者 ソフィー
なんかもー私の中でもベンの信用転がり落ちてるなあ・・・。
(398)2005/07/10 21:03:23
冒険家 ナサニエル
>>397
それはもっともですね。本決定は22:00くらいまでに出せば良いだろうし、21:45までなら待っていても問題は少ないかも知れません。グレンの思考時間がぎりぎりで申し訳ないことにはなりますが。
(399)2005/07/10 21:04:29
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/10 21:05:12
文学少女 セシリア
グレンの意見を訊こう。
今仮決定を出すのと、もう少し待つ、どちらがいいだろうか?
待つ場合は遅くても21時30分位まで待って、来ないようであれば仮決定を出すつもりでいるのだが!
(400)2005/07/10 21:06:11
お嬢様 ヘンリエッタ
とかいって。序盤に人狼がここまでアジル必要はないのですわ<ソフィ処刑運動>ですからウェンにゃんは恐らく人間でしょうね。
2005/07/10 21:08:31
文学少女 セシリアは、ちなみに仮決定の決定理由の解説は少し長めなんだよ!
2005/07/10 21:08:46
双子 ウェンディ
にゃんにゃん、ニャサたん、ありがとにゃん!

もう、アクションも残り1だったりするにゃー。

あと、もうこれ以上の促しは必要ないにゃん!
(401)2005/07/10 21:08:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ただいま戻りましたわー。30分に仮決定ですのね。了解いたしましたわー
(402)2005/07/10 21:10:28
文学少女 セシリアは、グ…グレンからも反応が無いんだよ!!!!
2005/07/10 21:12:39
農夫 グレンは、あ、議事録読んでた
2005/07/10 21:14:06
農夫 グレンは、>>400 決まっているならよろしく!
2005/07/10 21:14:43
新米記者 ソフィー
ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!?
(403)2005/07/10 21:14:56
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに微笑んだ。
2005/07/10 21:15:46
文学少女 セシリアは、では仮決定を出すんだよ!
2005/07/10 21:16:04
冒険家 ナサニエルは、「アクションの促しもあると便利かも」と呟いた。
2005/07/10 21:16:37
お嬢様 ヘンリエッタは、あ、待つ場合、でしたのね。ちゃんと読んでませんでしたわ(汗
2005/07/10 21:16:50
文学少女 セシリア
まず、ここまでの議論で感じたことをまとめていこうと思う!

【ソフィー・ウェンディのペア】
両方黒はまずありえないと思う。ウェンディの攻撃がライン切にしても強すぎる。今のところ
「どちらかが黒」>「両方白」>「両方人外」
というように見ている!両方人外の場合は片方に妖魔が含まれるケースだが人外の噛み付いた相手が偶然人外だったというようなケースに当たるんだよ!それで、どちらかが黒という観点から考えると今のところウェンディの方が黒く見えるんだよ!

【ハーヴェイ・ギルバート・ナサニエルのトリオ】
この中におそらく人外が二人いる。妖魔と人狼の組み合わせだとは思うんだがソフィー・ウェンディが目立っている中、相対的に位置が後方に下がってしまった印象が強い。

【ミッキー・クインジーのペア】
情報が少なくて何者か判断に困る組み合わせ。人外であっても村側であっても不自然さは無い。
(404)2005/07/10 21:17:06
冒険家 ナサニエルは、「な、なんだってー」と言うべく身構えている。
2005/07/10 21:17:06
文学少女 セシリア
ウェンディに関してはソフィーに対して集中的に攻撃をしているが、逆に言うと他の村人の注意をソフィー、ウェンディに集中させ、他のグレーを守っているようにも見える。これは同様に過剰な反応を見せているソフィーに対してもいえる。
仮にウェンディが人狼であれば、おそらくハーヴェイが人狼のケースが最もしっくりくる。ウェンディ、ハーヴェイが人狼であった場合、仮にハーヴェイを吊る事になったとしてもウェンディのライン予想からウェンディ狼にはたどり着きづらい。ウェンディはここまでの議論でラインを非常に重視した推理をしている。だから彼女が狼であった場合ラインを重視した戦略をとってくると思われるんだよ!
同様にソフィーが人狼であった場合の可能性はほぼ灰全域に広がり少し考えづらい。
次にハーヴェイだがベンジャミン、ソフィーが尋常ではない反応を示し、かつウェンディが尋常ではない攻撃をしているなかで、唯一、一歩離れた位置から発言をしており、意見そのものに突飛なものもなく中庸な意見にとどまっている。>>364は無理やりひねり出してきた感が強い。
(405)2005/07/10 21:17:23
お嬢様 ヘンリエッタは、喉飴(うながし)欲しい方は挙手希望ですわー(余ってる
2005/07/10 21:17:36
文学少女 セシリア
以上の事から、吊った場合、最も情報が増えそうな人物はハーヴェイだと思っている。しかし、今のところハーヴェイ吊りを希望に出す人もいないので仮決定には出せないと思っている。それならば不確定な人物二名のどちらかを吊るのが得策だと思う。

ソフィーに票が集まっている事についてだが、このまま多数決でソフィーを吊った場合、霊能結果で得られそうな情報としてはソフィーとハーヴェイのラインの真偽、つまりウェンディの推理が合っていたか否かというものだけ、それならばウェンディとも繋がりのありそうなハーヴェイを吊った方がソフィーとのライン、ウェンディとのライン両方見ることができるので、今吊るのであればハーヴェイのほうが良いと思っているんだよ!
(406)2005/07/10 21:17:36
文学少女 セシリア

そのほかのグレーに関してだがナサニエルは人狼よりも妖魔疑惑のほうが強いので今のところ吊るつもりはない!ギルバートは気になる存在ではあるが、それ以上にハーヴェイを吊った方が良いと今のところ判断しているので保留!
そしてミッキーについてなのだが、どうもトラブルがあったらしいので発言そのものが減ってきている。この件についてはトラブルが解決しそうにもないのであれば吊った方が良いと思っている。

よって仮決定は
▼クインジー 
ただしグレンのほうでミッキーの今後の参加が困難であると思うのであれば
▼ミッキー
のどちらかを仮決定とするんだよ!
(407)2005/07/10 21:17:49
文学少女 セシリアは、以上なんだよ!
2005/07/10 21:18:04
冒険家 ナサニエル
おそるべしセシリア理論。ははは。
(*83)2005/07/10 21:18:36
双子 ウェンディ
にゃ、にゃんだってー。

ソフィー真っ黒なのに。がっくしにゃん。
(408)2005/07/10 21:19:08
冒険家 ナサニエルは、「な、なんだってーっ!」と叫んだ。
2005/07/10 21:20:44
冒険家 ナサニエル
>>408
ウェンディ、その意見はあくまで君個人のものだから、その意見から他の村人(今回はセシリア)がどういう判断を下すかとは別物ですよ。

さて、セシリアの私への妖魔疑惑をどう反論したものか……。うーん。
(409)2005/07/10 21:23:24
吟遊詩人 コーネリアスは、レトルト中華丼を用意しながら「な、なんだってー!!!」
2005/07/10 21:23:40
文学少女 セシリア
>>408
ウェンディは発言に迷いが無さすぎる。万が一ソフィーが狼だったら、という可能性をあまり考えていないように見えた部分が黒印象として残った。
思い込みの激しい村人か答えを知っている人狼かという兼ね合いで黒印象なんだよ!
(410)2005/07/10 21:23:41
農夫 グレンは、文学少女 セシリアありがとう。あとはミッキーか…
2005/07/10 21:25:06
新米記者 ソフィー
>>408
もう触るな!本当に怒ったのは久しぶりだよ!
2005/07/10 21:25:36
冒険家 ナサニエルは、ごくつぶし ミッキーが仮決定が出せるかどうかは微妙だと思っている。
2005/07/10 21:26:32
文学少女 セシリア
訂正なんだよ!
万が一ソフィーが狼だったら
→万が一ソフィーが人間だったら
(411)2005/07/10 21:26:49
新米記者 ソフィー
>>410
どっちかというとミスリーダーをわざとやってる印象はあるけどね。でも狼というより妖魔かなと思ってる。ハーヴェイが今まで目立たなかったのに>>364が変な目立ち方をしたと思ってるから、ハーヴェイの疑惑に関しては言われたら納得できるわ。
・・・セシリアは考え深いなあ。やっぱ人なのかも。
(412)2005/07/10 21:28:21
文学少女 セシリアは、改行するのを…忘れたんだよ…!
2005/07/10 21:28:37
農夫 グレンは、双子 ウェンディちなみに>>377下アクションの「狂人さん」って誰?
2005/07/10 21:28:41
双子 ウェンディ
『思い込みの激しさ』について、あのキバヤシに説教されるとは思ってなかったにゃー。
(413)2005/07/10 21:29:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ほむほむ…。確かにトラブルがあるなら、イマノウチーと言う考え方もありますわね…。<ミキちゃん

クーちゃん狼って言うのが私はイマイチ考え辛いのですけれど。隠れている結社や守護者を襲撃する範囲を狭めるのを考えたらー…でも狼を処刑しても、襲撃範囲は代わりませんわよね?能力者に狼1として灰に2…。ちょっと難しいですわよね。(妖魔処刑した場合でも狼の襲撃範囲に変わりはないのでパスですわ)でもどっちかと言うとクーちゃんは占ってみたいのですわー。
(414)2005/07/10 21:30:52
双子 ウェンディ
>グレン
狂人はもちろんシャーロットにゃ。

シャーロットは、ソフィーとベンジャミンを甲斐甲斐しく守っているにゃん!
(415)2005/07/10 21:31:02
双子 ウェンディ
ウェンは、正直なとこ▼クインジー▼ミッキーはそんなたいそうな理由なんて必要のない無難な吊りに見えるにゃん。

狼が見えないときなら、正しい選択に思うにゃ。

実は、今、狼らしい人を吊りたくない人が、狼・狂人以外に1人いるにゃん。
(416)2005/07/10 21:32:14
新米記者 ソフィー
>>414
無能力者宣言した以上占って結果割れた日には目も当てられないわよ?(占い無駄、吊り消費)
妖魔なら占殺できるけど、妖魔だと思って言ってるの?
(417)2005/07/10 21:32:31
双子 ウェンディ
それは妖魔にゃ。ソフィー・ハーヴェイを吊って狼滅亡にリーチが掛かってしまうと、村人は全力で妖魔探しに来てしまうにゃ。

「妖魔探しに全力投球できないように、無難な吊りでお茶を濁したのかにゃ?」と思ってしまったにゃん!
(418)2005/07/10 21:32:44
双子 ウェンディ
ウェンには、セシリアが狼探しに占いを使わせたい人物に見えちゃうにゃ。
(419)2005/07/10 21:33:53
お嬢様 ヘンリエッタ
ウェンにゃんって、ソフィたんが狼じゃなくて、狼に媚び売って生き延びようとした妖魔かもー…とか、考えて無さそうですものねー…(笑)<思い込み>人の事イエマセンけど!(前に真占相手に人狼疑惑ふっかけて喰われた事あるので=■●_〜◎
2005/07/10 21:34:08
新米記者 ソフィー
ハーヴェイのウェン不愉快発言は彼が何者であっても本音だったと思うけどね。昨日から頭に血が上ってる私は同感なんだし。
だいたい、もし違った場合、の可能性1つも論じてないし、自分でその可能性消すように動いてるし。
2005/07/10 21:35:10
冒険家 ナサニエルは、双子 ウェンディに「それはセシリア=妖魔ってことを考察している?」と聴いた。
2005/07/10 21:35:58
新米記者 ソフィーは、双子 ウェンディの首を絞めたい衝動に駆られている。ぐぐぐ・・・。
2005/07/10 21:36:58
お嬢様 ヘンリエッタ
>>417
私はクーちゃんが狼ではない、と考えて居るといいましたわ。つまり白判定か呪殺が起きると考えてますのよ。
人狼が3人序盤いて、初期に生贄に立候補する人狼ってなんですの?おかしいですわ。仲間が止めますわ。と考えて居るので。判定が割れたら黒出した方を疑いますわよ私。
(420)2005/07/10 21:37:20
文学少女 セシリア
ウェンディが黒くなってきたわ。
2005/07/10 21:37:45
双子 ウェンディ
>ニャサ

その通りにゃん。
でも、ニャサも疑ってるよ、ごめんね。

1位セシリア、2位ニャサに変更したくらい。(さっきまでは逆だった。)
(421)2005/07/10 21:38:02
冒険家 ナサニエル
クインジーについては、村人決め打ちで放置か、今日吊ってはっきりさせるかの二択以外に恐らく無いと思っています。
正直、明日以降はクインジーを吊る余裕は無いでしょう。今日、人狼を一匹抹殺できれば話は別ですが。
(422)2005/07/10 21:38:10
医師 ヴィンセント
狂人さんどこですかー?w
かわいそうな真霊媒師シャーロットさん。
(*84)2005/07/10 21:39:08
冒険家 ナサニエルは、お嬢様 ヘンリエッタに「クインジーよりも占いたい人は他にたくさん居る」と言った。
2005/07/10 21:39:41
新米記者 ソフィー
>>420
一人しか居ない妖魔は逆にその選択をしてこないと思う。同じ博打なら占い師騙るほうがやりやすいだろうし。
狼は3人居るんだからむしろやる可能性はあると思うよ。つい最近自殺提案2日目にした狼を直に見たし。
(423)2005/07/10 21:40:33
医師 ヴィンセントは、ただいま。メガネメガネ・・・・
2005/07/10 21:42:13
新米記者 ソフィーは、占ったら占い師襲われて残った二人の占い師が黒・黒だった。
2005/07/10 21:42:16
冒険家 ナサニエル
セシリアにしても、ウェンディにしても、私について妖魔疑惑を持っていますが、その理由を読み返すと「あまりに白っぽいから」と要約できそうです。
つまり信頼の証。ただ、妖魔疑惑だけは消せないよ、という冷静な判断に基づくものと思っています。
まあ、これは仕方の無いことですよね。いずれ、占いではっきりすると思いますし。
(424)2005/07/10 21:42:24
冒険家 ナサニエルは、今のうちに風呂なんだよ!
2005/07/10 21:43:13
冒険家 ナサニエル
マジ風呂行って来ます。本決定くらいには帰ってくる予定。
(*85)2005/07/10 21:43:39
お嬢様 ヘンリエッタは、それは確かにそうなのですけれどね。と頷いた。>ナサぽん
2005/07/10 21:44:44
文学少女 セシリア
ウェンディの理屈には常になんらかの飛躍がある。
今回のセシリア=妖魔に関しても
吊りの決定は無難だし、狼が見えないときなら正しい選択。
→正しい選択だけど、狼らしくない人物を吊りたがる、この選択を好むロールが居る
→それは妖魔、セシリアは妖魔っぽいだから妖魔だと思う
→セシリアが狼探しに占いを使わせたい人物に見える。

たぶんウェンディは結社じゃないなら吊れる。
2005/07/10 21:44:58
吟遊詩人 コーネリアスは、医師 ヴィンセントパクリかよ!
2005/07/10 21:46:00
文学少女 セシリア
>>416
>狼らしい人を吊りたくない人
という発言から、ウェンディはミッキーとクインジーは狼ではない、と考えているのか?
(425)2005/07/10 21:47:10
医師 ヴィンセントは、いや、私は本当にメガネを実際に探してたんですけどね・・・
2005/07/10 21:48:08
お嬢様 ヘンリエッタ
>>423
…確かに。クーちゃんの提案には、能力者と争いたくないって言う後ろ向き臭がしたのですわ。印象なのですけれどね。そう考えたら…逆に妖魔は有りませんわね。占い師に占われた時点で死亡してますもの。…んー…んー。ちょっと考えますわー。
(426)2005/07/10 21:49:43
医師 ヴィンセント
セシリアさんに聞きたいのは>>407で言及されていない人たちはなんなんでしょうか?
ルーサーさんやエッタさんについては何も触れられていない気がします。
(427)2005/07/10 21:50:15
文学少女 セシリア
考えてみたら推理って論理の飛躍の連続か。
でもうまく攻めればウェンディは吊れる予感。
2005/07/10 21:50:21
双子 ウェンディ
>セシリア
クインジーはね。ミッキーは引っかかるとこあるけど。
ただ、それ以前に、ベン・ソフィ99%以上、ハーヴェイ90%以上、狼と確信してるにゃん。

ハーヴェイの予想がハズレだった場合は、ミッキーがギルバートかにゃ?
(428)2005/07/10 21:51:04
文学少女 セシリア
>>427
明日になれば占い結果がでる人物に関して、今あれこれ考える必要はないと思う。
(429)2005/07/10 21:51:49
お嬢様 ヘンリエッタ
ソフィたんに質問が出来ましたわ。

読み返したらソフィたんの>>70は、クーちゃんの今後の発言を見て人外かどうか判断するって感じですわね。ソフィたんは今はどうなのですの?クーちゃん狼だと考えてますの?
(430)2005/07/10 21:53:53
新米記者 ソフィー
>>428
もうあんたその予想しかできないなら黙ってて。
私の精神的によくないし、推理の邪魔だから。
(431)2005/07/10 21:54:56
吟遊詩人 コーネリアス
戻ったで。
キバヤシさん。わしも、ミッキー、クインジーは白候補なんやわ。
両者とも時間が取れない中来て意見を残そうという意志が見られる。
クイはんに至っては村人COしてるは自分吊り発言してるわ、目も当てられんアイタタタな事してるけど、コレを作戦と取るか天然と取るか次第やがな。
わしはまたこういう事言うとツッコミ入れられるかもしれんがな、感覚として後者の天然って気がするねん。
それにワシ、天然ボケ大好きやねん。「天然に勝てるボケなし。」じゃぽん師匠のお言葉やで。
(432)2005/07/10 21:56:31
村長の娘 シャーロット
やっと覗ける……と思って来てみれば……


人狼さんカモーン。正直死にたいわ。

何あのクソガキ。ふざけてるの?
2005/07/10 21:57:12
新米記者 ソフィー
>>430
人70%狼30%で見てる。便乗してるようにも見えててわからないけど。けれど、非結社>非能力の非能力については最初に注意されててまたやった以上わざとの可能性をかなり考慮してであって、言動判断は私吊りに追従してるだけだから実質寡黙のようなもんよ。判断しにくい濃い目のグレーね。
(433)2005/07/10 21:57:33
牧師 ルーサー
さてただいま戻りました。えーっとまず私だけ未提出の「信じられるベスト3」ですが、

・セシリア
まぁこれは前に言いましたし省略。

・ウェンディ
これで狼だったらびっくりな感じです。そしてソフィーさんには悪いし下手すると火に油なんでしょうけど、言ってることは納得できますよ。
結局ソフィーさんは「何で自分を白だと分かってくれないの?」とだけ言ってるんですよね。お願いですから相手を何の能力も無い村人と想定して説得してください。失礼ですが、彼女の台詞からは説得する相手のことを考えて、自分の考えを伝えようとする心が感じられないのですよ。

・ミッキー
あえて村の意見を無視してミッキー擁護に出てみます(ぉぃ)。
彼は寡黙ですけど、少なくとも私はそんなに怪しくは感じませんよ、という意思表示ですか。まぁ他が怪しい分消去法で(ぉぃ)。
(434)2005/07/10 21:57:43
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーの後頭部に延髄斬りを食らわせた!
2005/07/10 21:58:14
双子 ウェンディ
セシリアは、信頼できる3人を挙げるときも妖魔のこと考慮してなかったし、妖魔を探す気持ちが希薄すぎるにゃー。
(435)2005/07/10 21:58:15
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアス、天然で占・霊CO時まで非能力者COなんてたまらないわ。
2005/07/10 21:58:39
村長の娘 シャーロット
生き延びたら明日の夜までスルーさせてもらうわ。
霊能結果出す以外に関わりたくないのよね。
2005/07/10 21:59:39
医師 ヴィンセント
占い決定の発言何処だーヽ(`Д´)ノ431とか多すぎ!
探すのも大変だ
(*86)2005/07/10 21:59:41
牧師 ルーサー
真面目な話、ソフィーさんが本当に村人で、あのアンカー連打で人が説得できると思ってるとしたら、「人を説得する技術」を学ぶべきだと思います。冷静に考える能力、推理する能力、そんなものはこのゲームにおいて二の次です。
2005/07/10 22:00:38
双子 ウェンディ
キン肉大王ルーサー、来てくれたにゃん!

愛してるにゃん!!
2005/07/10 22:00:42
農夫 グレンは、ミッキーは間に合わないようだべ…
2005/07/10 22:01:24
吟遊詩人 コーネリアス
ソフィー!
だからやめろっていうてんやろ!
ワシも怒るで!
意見で対立するのは当然やのに素で切れてどうするねん!
周りの人が見てて不快じゃ!
なにが「あんた黙れ」「推理の邪魔」じゃ!
お前は吉本の社長か!
そうやってお前はタレントをイマジカに呼ぶかああああ!!!
(436)2005/07/10 22:02:17
農夫 グレン
【決定】
▼クインジー
セシリア案を採用だべ
ウェンディの決め打ち的説得はちょっと信じ難い
つまり、女性化したキバヤシはウェンかも知れない!
(437)2005/07/10 22:03:03
医師 ヴィンセント
つり意見を挙げてませんでした。
私は ▼ソフィー > クインジー

ですね。申し訳ないですがソフィーさんとウェンディさんはどちらかを吊らないと収拾がつかないと思っています。より意見に論理性があるほうはといえばウェンディさんのほうです。クインジーさんは守護者を吊らない為の人身御供+ノイズの多さから考えていますがシャーロットさんが挙げているのでソフィーさんを優先。仲間売りには見えませんから
(438)2005/07/10 22:03:44
村長の娘 シャーロットが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタ
>>433 確かに発言内容はどちらかと言えばソフィたんへの言及でしたものね…。返答ありがとうございますわ♪ (メモ帖にソフィたん黒度ちょっとUPと書いている)

ちなみに、私もミキちゃん擁護したいですわ。参加が出来ずらくなった寡黙を吊るか否かに対して、本人の意見なしには決めたくないですわ。怪しく感じないってのもルーちゃんに追従になりますけどね。人間に思えるのですわー。
(439)2005/07/10 22:03:52
医師 ヴィンセントは、遅かったOTL
2005/07/10 22:04:14
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
新米記者 ソフィー
・・・。
>>436
あなたなんでウェンディーの壊れたラジオのごときしつこい考察を止めないの?正直見るのも嫌なの。
逆に私にしか突っ込んでこないことが不思議でしょうがないんだけど。そろそろ私も限界にきててね・・・。
(440)2005/07/10 22:05:14
お嬢様 ヘンリエッタ
>>437
【な、なんだってー!】<ウェンが女性化したキバヤシ

本決定了解いたしましたわー
(441)2005/07/10 22:05:58
医師 ヴィンセント
ちなみに私はベンジャミンさんのほうが怪しいとは思っていますが、今日のコーネリアスさんの態度はどうみてもソフィーさんを煽ってるように見えるんです。

やめろと言って冷水を浴びせたり延髄切りを食らわせたり怒って見せるのは火に油を注ぐ行為ですから。
(442)2005/07/10 22:06:44
お嬢様 ヘンリエッタ
しつこい考察、とは言いますけれど、意見は説得ですのよ。その意見を読んで他の人が納得するか否か、ですわ。対象にされた人物は、自分の意見を主張するしか手は無いのですわ。誰が黒いか白いか判断するのは、自分もそうですが相手もそうなのですわ。でもキバヤシ相手に説得が通じると思ったら負けなのですわ(ぁ
2005/07/10 22:08:18
牧師 ルーサー
>>440
まぁぶっちゃけちゃうと、「怒ったら負け」ということではないでしょうか。話し合いにおいて古今東西で共通のルールです。
(443)2005/07/10 22:08:36
農夫 グレンは、お嬢様 ヘンリエッタに反応が無いかと思って心配したべ。ありがとう…
2005/07/10 22:08:55
お嬢様 ヘンリエッタが「時間を進める」を選択しました
お嬢様 ヘンリエッタは、グレちゃん…と頭を撫でた。
2005/07/10 22:09:51
医師 ヴィンセント
喧嘩両成敗です。どちらもさやを収めて欲しい。しかしどちらもひいてはくれないので個人的に狼度の高いほうを吊りに挙げさせていただきました。

正直明日もお二人が生き残ってこの状況が続くのは村に胃薬を処方して廻らなくてはならないので勘弁して欲しい。初日にも私は言いました。喧嘩だけは止めてください。同じMMRを愛する者として寛容に行きましょうと・・・
(444)2005/07/10 22:11:13
双子 ウェンディ
アンケート無視のセシリア案?
しかたないにゃー。【了解にゃ。】

クインジーは完全な無駄吊りと思うにゃ。
こんな無難な吊り、能力者が居ても居なくてもできること。
能力者が居る今すべきことを考えて欲しかったにゃん。

妖魔は多分セシリアだと思うにゃ。村が狼との戦いでセシリア吊ってる暇なくなりそうにゃ。
(445)2005/07/10 22:11:20
文学少女 セシリア
>>428
つまりウェンディの推理は全て、その3人が人狼だ、という前提から成り立っている。
推理の土台として3人が人狼だと考えることそれ自体が問題は無いが、そこまで高い可能性だと言い切れることに強い違和感を感じている。

>>418に関しても「セシリアは人狼のハーヴェイ、ソフィーを吊らなかったのだから人狼を吊りたくない妖魔じゃないか?そういえばもともと妖魔っぽいところがあったし」と言う意見に見える。

なぜそこまでその3人を人狼だと確信できる?
(446)2005/07/10 22:11:23
冒険家 ナサニエル
【本決定了解】
(447)2005/07/10 22:12:56
冒険家 ナサニエルが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリア
>>437
【な、なんだって――!】
決定了解した。
(448)2005/07/10 22:13:19
吟遊詩人 コーネリアス
ヴィンはん。どう見ても煽ってるのはソフィーやで。
自分気付いていないけど余りにも発言が一人よがりやねん。
頭冷やせとアクションしてるつもりなんやけどな。
お互い対立するならきちんと論点明確にして紳士的にやるべきやで。
あんたの意見聞きたくない。で自分の主観だけで引っ張っていって、仮に取り返しつかない結果になったらどうなるんや?
ましてやそういう方向に狼や狂人が持ってく作戦だったら、わし不快や。
実際に冷水浴びせたり延髄食らわしてるわけやないねん。
あくまでその態度を何とかせいと促したいねん。自分だけがヒーロー気取って勝てる勝負やないねん。
(449)2005/07/10 22:13:35
医師 ヴィンセント
ウェンディさんの審問村ではないので周りを説得しグレンさんを説得できなければ狼をいくら確信していても意味は無いのです。
そしてそこまで「確定!」って感じに喋られると逆に鵜呑みに出来なくなってしまうのですよウェンディさん。
(450)2005/07/10 22:13:55
牧師 ルーサー
ウェンディも興奮しすぎですよ。今までの状況でそこまでの確信に至れるわけありません。
まぁ何か人と異なる情報を持ってるからというより、単純に興奮してるだけだと思います、私は。とりあえず双方矛を収めましょう。

↓ようかんマン登場
(451)2005/07/10 22:15:08
お尋ね者 クインジー
今戻った。これから議事録見てくるぜ。
(452)2005/07/10 22:15:38
お嬢様 ヘンリエッタ
冷静にテーブルについて話し合えば良い所で逆切れするとろくな事になりませんもの。

ちなみに黒度UPってしたのは、>>423で最近それを見た、としたソフィたんが、>>80では人間が経験上多い、としていた事に何だかおかしいなと思ったからですわ。最近あったなら余計疑いそうな気がするんですのよ。
(453)2005/07/10 22:15:51
お嬢様 ヘンリエッタ
           я ・・・...

           `□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ

      ._________
      |             |
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 呼んだ?
    \|      ∨      |/
(454)2005/07/10 22:16:18
双子 ウェンディ
ベンとソフィが狼と疑えない方が不思議。アンケ無視無難吊りの理由は?
(455)2005/07/10 22:16:57
交易商 ベンジャミンは、びくびくしながら集会場に現れた。
2005/07/10 22:16:58
お嬢様 ヘンリエッタ
あーでも。最近あったけどこの村でまたそれが起きる。とも考えてない…なら、無理ないかな。黒度UPなしに戻しておきますわ。
(456)2005/07/10 22:17:34
文学少女 セシリア
明日はー動き方にー気をつけないとー占われるぞー。

この村のキーパーソンはウェンディだ!彼女をうまく扱えば勝てるッ!!
2005/07/10 22:17:47
お嬢様 ヘンリエッタ
 .__
ヽ|・∀・|ノ ようかんマンはルーちゃんを守る事にした!
 |__|        グレちゃん真占さん襲われたらゴメン。
  | |
2005/07/10 22:18:23
新米記者 ソフィー
決定は了解したわ。
正直一方的に怒られててかなりほかに対するテンション下がっちゃってる。けれどできるだけがんばってはみるわ。
【本当にベンジャミンも信じにくいけれどコーネリアスはより信じがたい。】私はそう思ってる。
(457)2005/07/10 22:18:54
医師 ヴィンセント
売り言葉に買い言葉。お互いにヒートアップしていると思いますよ。
両方の占い師から黒判定が出ているわけでもないのに確定狼と言いいつづけるウェンディさん。言われるほうはいい気がしないでしょうね。私はウェンディさんの予想が全て当たってるとは思いませんし、村人で言われてる人はかなり嫌な思いをする事になると思います。
朝一生懸命お二人にヒートアップしないように意見したのですが非常に残念です
(458)2005/07/10 22:18:54
交易商 ベンジャミン
詩人さんよ・・・アンタ対抗であるとはいえ・・・
かなり愉快な人間だから好きなんだぜ?
芸人は・・・素でキレても観客は引くだけ。
ブン屋の姉ちゃん・・・ブン屋ぁ冷静でなければならねぇ。
自分が感情的になっては、相手のボロも見逃しちゃうぜ?
ブン屋ってのはそんな職業だろ。
さて・・・もう本決定でてるけど・・・
悪ぃな、立て続けに用事が入ってな。
俺ぁ呼び出されるとぱぱぱっと駆けつけないといけないんでね。
一応、俺の意志も表明しておくよ。
(459)2005/07/10 22:21:21
牧師 ルーサー
まぁ確かに村人で言われてる人は嫌な思いをしますけど、だからと言って「ソフィーが嫌な思いをしてるから村人だ」と思ってクインジー吊りにしたのなら、結社相手でも私は猛反対しますよ。ほんのちょっとでもその気持ちがあるのなら、それはフェアな判断ではありません。
(460)2005/07/10 22:21:22
文学少女 セシリア
>>455
ミッキーは参加が困難だと判断されれば吊る必要がある。
クインジーは得票数の兼ね合いと言動の不明瞭さから。
ソフィーに関しては村側の可能性をやや高めに見ており、逆にウェンディを黒よりに見ている。
双方のラインから考えられるのはハーヴェイだが、ここでハーヴェイ吊りを出したらそれこそアンケート無視になる。
(461)2005/07/10 22:21:34
新米記者 ソフィー
>>456
つい最近本当に狼だったことを初めて見たからよ。それまでは人だった。だから経験的には人のほうが多いんだって。
(462)2005/07/10 22:22:12
新米記者 ソフィーは、冒険家 ナサニエルに私が言ったことの返答ももらってないしね。
2005/07/10 22:23:44
農夫 グレン
>>455
無視はしていないべ
セシリアはアンケートで信頼できる人No1だべ

クインジーの心配している通り最終局面に残った時に…
どうする?
(463)2005/07/10 22:23:56
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスだった。ナサごめんorz
2005/07/10 22:24:13
お嬢様 ヘンリエッタ
細かい所を突っ込むのなら対抗を「人間」と表記するのはなんかおかしい気がしてならない今日この頃皆様如何お過ごしでしょうか>>459
2005/07/10 22:25:11
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに私以外の狼が誰かと聞いてる。答えてくれてる?
2005/07/10 22:25:16
新米記者 ソフィーが「時間を進める」を選択しました
文学少女 セシリアは、5人ほどコミットしていないのだが…!!!
2005/07/10 22:26:34
交易商 ベンジャミン
▼ウェンディ である。
正直、タカ派の狼にしか見えないぜ。
他を攻撃する事で、自分も目立つ事になる。
なぁに、問題ねぇさ・・・刺し違えたって・・・
最後の1匹まで守り通せばいいのだ・・・。
それに、積極的にラインを主張する事で、
各所各所に疑惑の目を向ける・・・。
そういう戦術の狼にしか見えないズェ。
それといい加減【○○は当然だから、間違う事はない】とか、
自分の尺度でモノぉ語るのやめていただけるかな?
絶対に間違う事のない人間はこの世にいますか?
あなた今の人生に至るまで、学歴あると思うけど、
全部のテストで100点満点とってきましたか?
俺ぁ高校時代、ジパングの歴史を学んでたんだが、
漢字のミスで100点逃してきた歴史は数知れず・・・。
それでも間違う事はありえないと主張するなら、
あんたぁ人間を買いかぶりすぎ。
俺だって本妻のこと妾の名前で読んだりしたことあるわぁ。
(464)2005/07/10 22:26:36
お嬢様 ヘンリエッタは、ソフィたん、考え直しましたわ。発言使わせてごめんなさい
2005/07/10 22:26:48
新米記者 ソフィーは、文学少女 セシリア、30分過ぎにコミットしようと思ったけど今したわ。
2005/07/10 22:28:48
牧師 ルーサー
悪いけど、これでもしソフィー狼だったら滅茶苦茶に不愉快、つーかマジドン引きするけどな。
2005/07/10 22:28:52
お嬢様 ヘンリエッタ
…コーちゃん…かなぁ?でもなぁ。人狼視点で妖魔がいやーな所に居そうだ、となったら占い師襲えないんですわよねー…よし、ルーちゃんでFA。(ぽちっとな
2005/07/10 22:29:16
交易商 ベンジャミン
ウェンディの心の叫びが聞こえるようだ。
「万能は改革し、衆生これに賛同すること一千年、
学び、食し、生かし、殺し、讃えること更に一千!
麗しきかな毒素遂に死屍を侵し汝らを
畜生へと進化進化進化進化せしめん・・・!」
とね・・・。
正直、あんまり頭カタいこと言っておるから、
白だろうが黒だろうが・・・頭くることは頭くるぜ。
まぁ、俺ぁ大人の男性だからポン刀サヤから抜かねぇけどな。
(465)2005/07/10 22:29:34
村長の娘 シャーロット
そろそろ更新かと思って一旦戻ってきたんだけど……

みんな、まずいわ………
全員分のコミットが終了していなかったわよ……
(2005/07/10 22:30:16、村長の娘 シャーロットにより削除)
文学少女 セシリアは、ウェンディのptがなくなってる、誰か促しを。
2005/07/10 22:30:34
牧師 ルーサー
ちょっと待て。私ははっきり言って


ウェンディに頭来るよりは遥かにソフィーに頭に来るぞ。

それとも私が間違ってるだけかね?
2005/07/10 22:30:59
お嬢様 ヘンリエッタ
ベンちゃん。ベンちゃん視点での真占い師(つまり自分)が襲われたら、ウェンにゃんの推理が物の見事に崩れるんですわよー。それは考慮しないのですの?まぁ妖魔が居る以上、占い師をさくっと襲撃なんて事は難しいですけれども(特にこの村だとなんとなーく。
2005/07/10 22:31:15
お嬢様 ヘンリエッタは、双子 ウェンディに話の続きを促した。
2005/07/10 22:31:34
お嬢様 ヘンリエッタは、ってソフィたんの喉も枯れてましたわっ(汗
2005/07/10 22:32:12
冒険家 ナサニエル
……ていうか未コミットの人がいるので進みませんね?
(466)2005/07/10 22:32:38
双子 ウェンディは、お嬢様 ヘンリエッタに「ごめんにゃー、もう要らないと宣言してたにょに。」
2005/07/10 22:32:57
文学少女 セシリア
明日の動きとして
吊りはソフィーがやや減り、ウェンディ票が多少でてくるはず。
ハーヴェイ票がでてくると面白いのだけど。
占いに関しては私とナサニエルに集中するのは避けられないとして、
おそらく結社の可能性大なギルバートに票が集まりそうな感じ。
ギルバート票が私と同率になった場合、高確率で私に占いが来る。
これをなんとかして回避しないといけないってことね…。
2005/07/10 22:34:47
交易商 ベンジャミン
正直、俺が言われてる対象じゃなくても、
【○○は当然だから間違う事はない】
という理論は、人間の仕組みを無視したトンデモ理論だと思うだろうね。
ウェンは浅はかな村人か、それともタカ派の狼か・・・。
今の俺ぁ後者だと思っているけれども、
その理屈だけじゃ・・・みんなを説得できるとは思わないさ。
主観だけの説得はそう・・・言うならば・・・
魂魄の華欄と枯れ、杯の蜜は腐乱と成熟を謳い
例外なく全てに配給、【嗚呼是即ち無価値に候!】
(467)2005/07/10 22:35:11
冒険家 ナサニエルは、コミットなしの進行は7/12、つまり明後日なんだよっ!
2005/07/10 22:35:38
農夫 グレン
コミットをよろしく頼むべ
(いないのはミッキーだべか?)
(468)2005/07/10 22:35:43
お嬢様 ヘンリエッタは、ありゃりゃ…。余計なことしちゃって私こそごめんなさいですわー
2005/07/10 22:35:55
吟遊詩人 コーネリアス
遺恨は残るが【本決定了解やねん】
ここでクイさんの意志も汲まな信頼が落ちるしな。
だけどな、クイさんが白だったらソフィー。
あんさん確実に占しなくても灰候補になるわ。わいの中で。
(469)2005/07/10 22:36:10
冒険家 ナサニエルは、な、なんだってーっ!
2005/07/10 22:36:14
牧師 ルーサー
(私も表面上ウェンディの決め付けに反対してるけど、実は私もベンジャミンとソフィーが狼だと思ってたり…)
2005/07/10 22:36:37
新米記者 ソフィーは、推理が違ってたときのことを考えてない分非狼だと思うけど?
2005/07/10 22:36:40
医師 ヴィンセントが「時間を進める」を選択しました
冒険家 ナサニエルは、ミッキーが未コミットだと事態は深刻だと頭を抱えている。
2005/07/10 22:37:43
新米記者 ソフィーは、>>489最初から黒で決め付けてて灰?どういう意味よ。
2005/07/10 22:38:03
医師 ヴィンセント
えーと。襲撃結局ダレだっけ?(ぁ
(*87)2005/07/10 22:38:34
交易商 ベンジャミン
まだ時間は進まないのか・・・
俺ぁ正直、今日語ることはみんな語ったと自負しているが。
鼠よ回せ、秒針を逆しまに誕生を逆しまに世界を逆しまに!
【廻せ廻せ廻せ廻せ廻せ廻せぇー!!】
廻して早いところ明日に向かおうぜ。
(470)2005/07/10 22:38:56
農夫 グレンは、>>469 灰候補って芸が細かいと思った…
2005/07/10 22:39:40
冒険家 ナサニエル
一応、コーネリアスにしてます。
(*88)2005/07/10 22:40:01
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに、>>469だったわね。
2005/07/10 22:40:03
お嬢様 ヘンリエッタは、もしかして明後日までのんびり更新待ち?(汗
2005/07/10 22:40:28
双子 ウェンディ
エッタ、そういう意味じゃないにゃ。「ありがとにゃん&世話になってばかりでごめんにゃ」ってことにゃ。22:30更新なら要らなかったけど。
(471)2005/07/10 22:40:37
医師 ヴィンセント
てゆうかはなさすぎだったね!
まぁコーネで行きますか・・・
(*89)2005/07/10 22:40:45
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーにはっきり黒って言ってますか?怪しいとしか言ってないで?
2005/07/10 22:41:08
牧師 ルーサー
>グレンさん
すみませんが、私の中で>>460は相当強いこだわりなのです。今ここで
「ソフィー吊りを避けたのは『ソフィーが村人だったらかわいそうだから』『ソフィーが嫌な思いをしてるのは本当に村人だからでは?と推理しているから』などの理由ではない(言い換えると『ごね得』ということではない)」
と断言していただけますか?そういう気持ちが全くないと言い切るのなら私は素直に本決定に納得できます。
私の他にも納得できてない方が居ますが、グレンさんがそう言ってくれれば彼らも納得していただけると信じています。(無茶苦茶な理屈だけど)
(472)2005/07/10 22:41:10
医師 ヴィンセント
時間があるようですし襲撃についてゆっくり再検証しましょうかー
(*90)2005/07/10 22:41:31
お尋ね者 クインジー
セシリアから質問が来ていたんだな、すまん、確認せずに出ていってしまった。

俺の吊りが決定しているようなので、それについてはもう何も言わない。

質問の俺吊りのメリットだが・・。
(473)2005/07/10 22:41:52
お尋ね者 クインジー
1.非結社COしてしまったため、吊られるまではないにしろ占いにかけられると思った。
2.占いにかけられると、妖魔呪殺という一石二鳥の作戦が一つ無駄になる。
3.非結社COしていたため、潜伏結社の心配無しに狼が俺を喰いにくる可能性が高い。
4.まだ最初の吊りなので、狼決めうちの吊りなんてまず出来ないと思っていた。結構運任せになるだろう。俺を吊ってもらえれば、村に重大な影響のある吊りにはならないと思った。
5.どの道残れば、俺はかなり迷惑な存在になる。
6.早いうちに墓に行ったほうがいいと思った。
7.また、俺の発言に対する意見で何か見えるかもしれんと思った。

発言した時はこう思っていた。そしたら、たまたまソフィーが俺には不自然な発言をしていたので、ちょっと気になり質問したら、もっと不自然と思える答えが返ってきたので、いよいよソフィーが疑わしくなった。もとから俺はなんだかソフィーが気になってはいたからな。
(474)2005/07/10 22:42:09
農夫 グレン
ミッキーは鳩を用意しているらしいから…
後はギルが来てないんだべか?
(475)2005/07/10 22:42:18
文学少女 セシリアは、コミットをしていないのは後3人?
2005/07/10 22:43:47
お嬢様 ヘンリエッタ
あ、なるほど。そっちの意味だったのですわね。ってまた私は人に無駄発言ptを=■●_〜◎

…うーん。ミキちゃんが伝書鳩を手に入れてくれたら、何とかなるのでしょうけど…とりあえず今夜の更新はない、のかな?
(476)2005/07/10 22:43:53
農夫 グレン
>>472
ごね得ではないべ
(477)2005/07/10 22:43:54
書生 ハーヴェイ
ラィララィララィララィララィ・・・
きままな日曜日さ。(つらそう)
(478)2005/07/10 22:44:25
村長の娘 シャーロット
あの……そろそろ更新時間かと思って
報告のために来たんですが更新されてませんね?

あんまり時間取ると不味いんですが………
(479)2005/07/10 22:44:27
村長の娘 シャーロットは、割と途方に暮れている
2005/07/10 22:44:46
農夫 グレンが「時間を進める」を取り消しました
お尋ね者 クインジー
まあ、しかし、ここまで来るとソフィーは狼じゃないような気がしてきた・・。いくらなんでも仲間が裏で止めてたんじゃねえか、あの、満遍なくふりまくアンカーだらけの質問は。それとも本当に打ち合わせなしの、マイペース狼だらけの村だったのか?
(480)2005/07/10 22:45:20
双子 ウェンディ
みんなにはキバヤシばりの推理をして欲しいにゃー。
無難吊りはまっぴらにゃん。かわいそうにゃん。まだまだ長そうだから寝るにゃん。おやすみにゃん!
(481)2005/07/10 22:45:33
書生 ハーヴェイ
ログろくに読んでないけど、襲撃先かい?
悩むくらいなら全員自分の思うがまま選んで、神の手に委ねてもいいんだよ?3人だし。(分かれた場合、3つのなかのどれかになったよね?)
(*91)2005/07/10 22:46:03
牧師 ルーサー
>>477
はい、分かりました。つまり
「ソフィーを今日吊るよりクインジーを吊る方が村の勝利に近づくと考えている」
からクインジーを吊るんですよね?それなら納得です。

ということで皆さん、グレンさんがそう言ってくれたので村の決定に従いましょう。(超強引)
(482)2005/07/10 22:46:38
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジー>>4743はありえない。非能力者を率先して襲う理由がない
2005/07/10 22:47:01
医師 ヴィンセント
てゆうかね。だれもまともに襲撃先を考えてない気がします・・・・
(*92)2005/07/10 22:47:03
お嬢様 ヘンリエッタ
それじゃ私も今夜は早めに切り上げますわー。お風呂まだでしたし、そのまま寝ちゃいますわね。おやすみなさいませー
(483)2005/07/10 22:47:31
農夫 グレン
仕方ない…
【23:00まで待って来なかったら明日の22:00更新とする】
おらがコミットアンカーをするので来たらコミットして欲しいべ
(484)2005/07/10 22:48:00
文学少女 セシリア
>>474
3番が疑問。潜伏結社の心配なしに狼が食いに来るというところを詳しく。
(485)2005/07/10 22:48:28
牧師 ルーサー
ちなみに私が決定権を持ってたら今日は絶対にソフィーを吊りました。

【キレた人間はいつ如何なる場合も吊る】

これが私の信条です。それくらいの覚悟が無いとこのゲームの秩序が保てないと考えているので。メタ的な問題ですが、必要悪でしょう。
2005/07/10 22:48:52
ごくつぶし ミッキー
みんな本当にすまねえ。

一応おではグレンに委任にしてコミット状態にしてある。
鳩を飼いならすのにもう少々時間がほしい。
(486)2005/07/10 22:50:27
吟遊詩人 コーネリアスが「時間を進める」を選択しました
吟遊詩人 コーネリアス
コミット完了や。
あとな、グレンはん。もしもの事考えてもう一度確認しときますが…
【今日のワシの占はルーサーでFA?】
いない間進行して占ミスしたくないねん。
(487)2005/07/10 22:51:58
村長の娘 シャーロット
ちょっと待って、ミッキーじゃないなら
残りの4人は誰だって言うの?
(488)2005/07/10 22:52:23
お尋ね者 クインジー
誰か促しください。
(489)2005/07/10 22:52:26
書生 ハーヴェイ
セシリア、>>404が当たってるなあ・・・怖いったらない。(ログ読み中)
(*93)2005/07/10 22:52:35
冒険家 ナサニエル
【私はいつだって本気で考えてますよっ!】
コーネリアス食ったら一番面白いだろうなぁ……と考えてますが何か。<だめじゃん。
(*94)2005/07/10 22:53:03
牧師 ルーサー
更に言うと、もしもキレた奴が本当に狼でしかもそのまま勝利したとしたら、負けた村人たちは間違いなくこのゲーム嫌いになりますよ。そんなことになるくらいなら【キレた奴は即吊り】の方がいいです。

ちなみに本気でキレた奴が狼だったケースを私は幾つも知ってます。きっちり吊ってきましたけどね。
2005/07/10 22:53:29
吟遊詩人 コーネリアス
ごめん、ワシ今したわ。投票するの忘れてた。他の人もそうとちゃう?
(490)2005/07/10 22:54:12
お尋ね者 クインジーは、63Pしかない・・アクションでやっていっていいか?
2005/07/10 22:54:13
牧師 ルーサーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/07/10 22:54:20
農夫 グレン
>>487
占い先は
コーネリアス→ルーサー
ベンジャミン→ヘンリエッタ
うっかりミスは止めて欲しいべ
(491)2005/07/10 22:54:26
冒険家 ナサニエル
コーネリアスをやめるんなら、セシリア行きたいんですが。
ランダム襲撃は私は嫌いなので、推奨できません。ていうか、襲う相手に「ランダムでしたー」って後で弁解するのは失礼な気がするので。
(*95)2005/07/10 22:54:32
文学少女 セシリアは、お尋ね者 クインジーpt足りないならメモを使うと良いと思うんだよ!
2005/07/10 22:54:57
農夫 グレン
おらはさっきコミットを外したから
あと3人だべ
(492)2005/07/10 22:55:25
文学少女 セシリアは、今日はもう寝るんだよ!
2005/07/10 22:56:48
冒険家 ナサニエル
ミッキーが来ましたね。一安心です。
(493)2005/07/10 22:56:53
文学少女 セシリアは、去っていった。
2005/07/10 22:57:07
冒険家 ナサニエルは、誰かうっかりミスでコミットしていないんだなと思っている。
2005/07/10 22:57:47
新米記者 ソフィー
メタ推理ありならコネリ偽確定・・・だね。
>>490が失言。
2005/07/10 22:57:50
冒険家 ナサニエルは、みんな、もう一度念のために「決定」ボタンを押すんだよっ!
2005/07/10 22:58:57
医師 ヴィンセント
私も楽しいと思っていますのでコネでw
守護来たらきたで楽しいですし。実はベンが占い師じゃないかと思ってたり
(*96)2005/07/10 22:59:06
文学少女 セシリア
明日占われるのは避けられないとして、なんとしても狼を占いに出さないといけないわね…。うまくすると真占襲撃が狙えると思うし。

明日のまとめ役として誰が指名されるか、っていうのがキーかしら。
ウェンディだったら圧死。
2005/07/10 22:59:36
双子 ウェンディ
ウェンがみんなからもらいすぎたにゃ。

ごめんにゃ、クインジー。

大事な遺言なのに。
2005/07/10 23:00:30
ごくつぶし ミッキーは、お尋ね者 クインジーに話の続きを促した。
2005/07/10 23:00:40
お尋ね者 クインジーは、ちょっと待ってくれ、書いたのが消えた
2005/07/10 23:06:45
冒険家 ナサニエル
>>*96ベンとコネだとどっちが本物かさっぱり分からないです。
(*97)2005/07/10 23:07:11
お尋ね者 クインジーは、しかも、なんだか頻繁に更新処理がされててかきこめねえ!
2005/07/10 23:07:29
牧師 ルーサーは、あと23分までなら待つ。後は知らないけど。
2005/07/10 23:07:31
文学少女 セシリア
だーめーだーわー。ナサニエル、セシリア占いが目に浮かぶようだわ。
ナサニエルはたぶん守護だし、ウェンディは吊り方向の流れだし、ハーヴェイは今更占う事ができないし、ギルバートは結社だから占われそうにもないし、吊れそうにもないし、ソフィーはたぶん吊り票が集まると思うから微妙。

狙うとしたら霊能者ローラー?ここで提案するのも微妙だわ。
今ウェンディにマークされているから行動には気をつけないと苦しい。
逆に利用することはできると思うけれど、結局それだとセシリア占いの可能性は高くなるし。
2005/07/10 23:07:41
医師 ヴィンセント
クインジー白でいいですよね

クインジーさんは人間でした でおけー? 
(*98)2005/07/10 23:08:59
農夫 グレン
【明日22:00更新に決定】
ptが厳しい人は苦しいかも知れないが耐えて欲しい…
とりあえず議事録がゆっくり読めるべ
(494)2005/07/10 23:09:29
農夫 グレンは、テステス…
2005/07/10 23:09:35
書生 ハーヴェイ
あら、まだ更新されなかったのか?

ていうか、俺の知らない勘違いラインから俺吊りを言い切れるセシリア素敵すぎ。しかも正解。
Cecilia!
you're braking my heart!
you're shaking my confidence daily...
(*99)2005/07/10 23:10:05
書生 ハーヴェイ
クインジー白でしょ。これで黒出したら本気で信頼なくしますよ。
そして、黒出せる相手も少なくしますよ。
(*100)2005/07/10 23:10:49
書生 ハーヴェイは、今日更新と思ったから喋りすぎた・・・
2005/07/10 23:11:41
牧師 ルーサーは、あららら。まぁそれじゃゆっくり待ちますか。
2005/07/10 23:11:43
お尋ね者 クインジー
ええとな、自分でまとめてて気づいたんだが、恥ずかしい限りだ、要約して書く。

狼が潜伏結社を喰う→偽霊能者がなすりつけのため潜伏結社に黒出し→グレンが、そいつは結社なんだよ!黒であるはずがない!と偽霊を確定  
という罠があると思い込んでいたんだが・・・ありえねえな・・・(赤面!!!!!!!!!!)

すまん!本当に迷惑かけっぱなしだ!自分吊りなんて言い出すんじゃなかった。なんもしなければよかった!!
(495)2005/07/10 23:12:29
双子 ウェンディ
ニャサニエルとセシリア、どっちかが結社員でどっちかが人外?

今は、ソフィー吊りを避けて無難吊りにしたセシリアが妖魔と思うし、そう思いたいにゃ。
結社員が2人とも無難吊りを良しとするようでは、この村は滅亡するにゃ。

ニャサニエルは集計など小龍包の手伝いをしているようにも見えるにゃ。
一方で、人外が信頼を得るために手段とも考えることができるにゃ。
2005/07/10 23:12:42
ごくつぶし ミッキーが「時間を進める」を選択しました
医師 ヴィンセント
しかし、最後の決定し忘れが誰かわかっていないと言う事は22:00に更新にならない可能性もあるのでは・・・・
(496)2005/07/10 23:17:09
書生 ハーヴェイは、>>495に【な、なんだってー!】少し可愛く思えてきた。
2005/07/10 23:17:10
村長の娘 シャーロット
ねえ……流石に今日の決定が不服だからって
コミットしてない人なんていないわよね?
(497)2005/07/10 23:19:14
新米記者 ソフィーは、襲撃設定してない狼なんじゃないの?残3人なら。
2005/07/10 23:19:59
冒険家 ナサニエル
クインジーは白判定以外ありえませんねー。
しかし明日更新かー。正直赤ログでしか喋れませんよ?
(*101)2005/07/10 23:20:01
流れ者 ギルバート
ただいまー♪
(498)2005/07/10 23:20:08
牧師 ルーサー
私は大分前から(今日の朝から)コミットしてますよ。
(499)2005/07/10 23:20:12
農夫 グレン
>>496
後1人はギルでは?居ないし。
(500)2005/07/10 23:20:35
医師 ヴィンセント
>>497 シャーロットさん。そういう話題を出すのだけはよろしくありません。やめましょう
(501)2005/07/10 23:20:59
農夫 グレン
って、ギルきたー!!
(502)2005/07/10 23:21:33
双子 ウェンディ
ウェンは決定は不服だけど、大昔にコミット済みにゃん。

冷静にギルバートにゃん!
2005/07/10 23:22:15
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーが不慣れすぎる村人の気がしてきた。霊視は吊り対象だけ。
2005/07/10 23:22:49
医師 ヴィンセント
グレンさん。ギルさんなら24時間のばすより今できるなら更新したほうがよくないでしょうか?
日にちがずれるのは避けたほうがよいかと。
幸いまだ人もいるようです
(2005/07/10 23:23:32、医師 ヴィンセントにより削除)
医師 ヴィンセント
グレンさん。ギルさん来ましたし24時間のばすより今できるなら更新したほうがよくないでしょうか?
日にちがずれるのは避けたほうがよいかと。
幸いまだ人もいるようです
(503)2005/07/10 23:23:55
新米記者 ソフィーは、結社地雷を霊に踏ませるって、確定白がもったいない。
2005/07/10 23:24:30
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーにオイラは最初からそんな気がしてたねん。と言った。
2005/07/10 23:24:44
村長の娘 シャーロット
>>501
ごめんなさい……
けどね、正直呆れ気味なのよ。
更新時間されるかどうか待ってる間に
議事録を読んでいたんだけれど、
感情的な罵り合いばかりで読むのも辛かったわ……
(504)2005/07/10 23:25:10
書生 ハーヴェイは、>>221>>227でわかるけど、昨晩からコミットしてた。
2005/07/10 23:25:12
流れ者 ギルバート
ギル、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

頼む。議事録斜め読みしてからコミットさせてくれ。
(505)2005/07/10 23:25:41
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーにもう決定したからくつがえすなよ。混乱するから。
2005/07/10 23:26:09
農夫 グレン
まだコミットが13人のまま…
(506)2005/07/10 23:26:21
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに、だから論拠だせるなら出しなさいと(ry
2005/07/10 23:26:31
農夫 グレン
うーむ、コミット進行賛成の人?
(507)2005/07/10 23:27:45
村長の娘 シャーロット
賛成です
(508)2005/07/10 23:29:14
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、その煽りっぽい言い方いい加減に止めて下さい
2005/07/10 23:29:25
吟遊詩人 コーネリアスは、新米記者 ソフィーに、いずれにせよ結果はわかる。ソレを背負うのは義務。
2005/07/10 23:29:59
医師 ヴィンセントは、賛成
2005/07/10 23:30:02
農夫 グレンは、うーん…占い師もセット済みだから更新しても問題無しか…
2005/07/10 23:30:21
牧師 ルーサー
さーてちょっと申し訳ありませんが、私はそろそろ寝ます。おやすみなさい。

コミットはいつでもどうぞ。
(509)2005/07/10 23:30:32
書生 ハーヴェイは、賛成。
2005/07/10 23:31:23
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットに、煽ってないから。これで止める。すまん。
2005/07/10 23:31:46
農夫 グレンが「時間を進める」を選択しました
双子 ウェンディ
あとは、ベンジャミン?
2005/07/10 23:32:04
医師 ヴィンセント
ならば、シャーロットさん、自分はしっかりしようという心構えで過ごしてください。皆で気をつけていきましょう。
貴方は私にとって敵ではありますが、貴重な時間を共にする存在ではあるのですから進言はさせてもらいます。いい村になるようにしましょう。折角のMMR村なのですから。
(510)2005/07/10 23:32:34
吟遊詩人 コーネリアスは、賛成。いつでもどーぞ!
2005/07/10 23:32:36
お尋ね者 クインジー
コミット賛成だ・・・。俺もう何も言う資格ねえけどな・・。
無駄吊りさせてしまってすまねえ・・、生まれ変わったら性犯罪だけはしねえようにする。
(511)2005/07/10 23:33:28
流れ者 ギルバート
いや、ちと待て。ソフィーに決定したってどういうことだ?>コーネリアス
(512)2005/07/10 23:33:30
医師 ヴィンセント
そういえば能力結果発表順って決まってましたっけ?
(513)2005/07/10 23:33:34
冒険家 ナサニエルは、コミット進行に賛成です。
2005/07/10 23:33:35
流れ者 ギルバートは、コミットには賛成する。本決定の▼クインジーでよいんだな?
2005/07/10 23:34:30
村長の娘 シャーロット
ええ、確かに敵対関係ではあるけど
ヴィンセントさんの言った事の方が
正しいと思う。さっきのような無様な
発言をしないように気を付けさせてもらうわ。
(514)2005/07/10 23:35:28
新米記者 ソフィーは、コミットOKよ。
2005/07/10 23:35:30
流れ者 ギルバートは、殺伐としたスレに! ↓登場
2005/07/10 23:36:33
農夫 グレン
>ギル
本決定の▼クインジーでOK
って、なぜそんなに慎重に??
(515)2005/07/10 23:36:38
書生 ハーヴェイ
とりあえず、促し貰った人はそれを意識するのを忘れずに。自分だけの発言ではないということを少しは考えてやってくださいな。
ついでに、寡黙気味になってた人は発言の機会が増えたと思って喋ってくれると助かる。個人的に、まだ1000Pt残ってる人は判断しづらかったし。
(516)2005/07/10 23:37:20
農夫 グレン
発表は
ヴィン→ロッテ→コーネ→ベン
で頼む
(517)2005/07/10 23:37:46
農夫 グレンは、>>516 グサ
2005/07/10 23:38:09
流れ者 ギルバート
>>505下のコーネリアスの発言の意味が良く判らない。>>515
(518)2005/07/10 23:38:12
吟遊詩人 コーネリアス
>>ギルはん。本決定▼クインジーの事。
あんなに疑ってたのに白の気がしてきたとか言い出したから。明日コレを利用されたらかなわんので。
(519)2005/07/10 23:38:14
ごくつぶし ミッキー
すまん。

おでのコミットなんかうまく設定できてなかった。
なんか迷惑かけっぱなしですまねえ。
(520)2005/07/10 23:38:53
流れ者 ギルバート
あれ? 俺、余り喋ってなかったんだな。1200も残っている。独り言で考察ばかり述べていた。
(521)2005/07/10 23:39:27
医師 ヴィンセント
  я ・・・...

           `□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ

      ._________
      |             |
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / 呼んだ?
    \|      ∨      |/
(522)2005/07/10 23:39:36
流れ者 ギルバートが「時間を進める」を選択しました
流れ者 ギルバートは、コミット。
2005/07/10 23:40:04
農夫 グレン
>>518
>>502下アクションに対する反応だべ?
(523)2005/07/10 23:40:34
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに独り言じゃなくて囁きじゃないのー?(にやにや
2005/07/10 23:40:34
流れ者 ギルバート
■MMR村→ようかんマン村に改名?
(524)2005/07/10 23:41:25
村長の娘 シャーロット
         |__| 
           く ゝ
(525)2005/07/10 23:41:29
流れ者 ギルバートは、どうかね? (・∀・)ニヤニヤ>ヴィンセント
2005/07/10 23:42:01
冒険家 ナサニエルは、24:00進行になりますね。
2005/07/10 23:42:06
書生 ハーヴェイ
 ______________________
 |                               |
/                                |
\   まあまあみんな落ち着いて             |
 |                               |
 |                               |
 \____________________/

・・・発言力が足らないと、この厳しい時代では生き残れないのか・・・orz
2005/07/10 23:42:34
冒険家 ナサニエル
ギルバートは結社員だな……。
(*102)2005/07/10 23:42:34
流れ者 ギルバート
>>525
なんだそれはシャーロット
(526)2005/07/10 23:42:51
農夫 グレンは、24:00更新…シャーロットすまない
2005/07/10 23:43:00
冒険家 ナサニエル
てことはやはりセシリアが妖魔か。
(*103)2005/07/10 23:43:11
吟遊詩人 コーネリアス
ようかん夫妻はなかよしだー
いつも二人で水ようかんー
(527)2005/07/10 23:43:13
書生 ハーヴェイ
トサカさーん、ここで煽りはよくないですぜ。
清廉潔白な医者のイメージが崩れてしまう。
(*104)2005/07/10 23:43:21
吟遊詩人 コーネリアスは、水いらずってことね!
2005/07/10 23:43:24
村長の娘 シャーロット
>>526
早速両断させてもらっただけですが何か?
(528)2005/07/10 23:44:19
書生 ハーヴェイ
ギル結社?独り言がそこまで結社要素ですか?
(*105)2005/07/10 23:44:22
吟遊詩人 コーネリアス
よーかんの旦那
よーかんの嫁
夜は栗ようかん!
(529)2005/07/10 23:44:27
吟遊詩人 コーネリアスは、んはっ!!
2005/07/10 23:44:32
医師 ヴィンセント
冗談ですむかるーいギャグですませますので安心を(´・ω・`)bこれくらいは愛嬌ですよ
(*106)2005/07/10 23:44:58
冒険家 ナサニエル
ウェンディにはもう少し頑張って頂いて、セシリア占いに持ち込みたいですね。明日はウェンディにとって厳しい流れになるでしょうから、彼女にとっても勝負どころでしょう。表立っては応援しませんが。

って、セシリア占いになっても、ベンジャミンが狂人だと意味無いのか。うーむ。
(*107)2005/07/10 23:45:00
流れ者 ギルバートは、Σ(゜Д゜*!!<<528
2005/07/10 23:45:03
お尋ね者 クインジー
みんな、さよなら。またエピで。
(530)2005/07/10 23:45:21
農夫 グレン
>>526
ようかんマンの特定箇所を見つめるシャーロットの図?
(531)2005/07/10 23:45:33
書生 ハーヴェイ
あ、24:00コミットなのか。
>>516は、23:00に出来なかったら明日になるって読んだ気がしたから・・・あーハズカシー。
(532)2005/07/10 23:46:21
流れ者 ギルバートは、あ、なる……。了解。さんきゅー。>グレン
2005/07/10 23:46:35
農夫 グレンは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2005/07/10 23:46:45
書生 ハーヴェイ
>>*106
ギルも冗談で流してましたな。
私も神経過敏になってたようで・・・よくないね。
(*108)2005/07/10 23:47:16
書生 ハーヴェイは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2005/07/10 23:47:32
流れ者 ギルバート
うん。エピローグで会おう。またなー。>クインジー
(533)2005/07/10 23:48:01
冒険家 ナサニエル
結社員が、脳内垂れ流しで思考を読まれるのを嫌って、独り言で考察を書くのは結構あるので。
あと、やはりグレンCOの前後で明らかにRP傾向が変わっているのはギルバートのみ。
ウェンディ、セシリア、ソフィーは、グレンの態度から結社員は有り得ない。ルーサー、ヘンリエッタは交互占い時に共有者地雷は考え難い。
ミッキーはどうでしょうね。まあ、無いと思いますが。
ということで残りはギルバートのみ。
(*109)2005/07/10 23:48:19
新米記者 ソフィーは、吟遊詩人 コーネリアスに、クインジー不慣れな割に私疑いに迷いがないから怪しいの!
2005/07/10 23:48:26
村長の娘 シャーロット
>>531
ここにも両断して欲しい人がいるようですね……


羊羹だけじゃなく、腸詰めも賄いに出せそうね……

くすくす
(534)2005/07/10 23:48:40
医師 ヴィンセントは、流れ者 ギルバートに・・・やるな、ギバちゃん!(ッグ
2005/07/10 23:48:43
新米記者 ソフィーは、お尋ね者 クインジーに別れを告げた。
2005/07/10 23:49:00
冒険家 ナサニエルは、お尋ね者 クインジーにお辞儀をした。
2005/07/10 23:49:10
書生 ハーヴェイ
クインジー。お前の墓にはこう記しておこう。

         *     *     *

          やくたたず、ここにねむる

         *     *     *

でもこれは、わからない人にはきっつい台詞だし・・・止めとくか。
2005/07/10 23:49:18
村長の娘 シャーロットは、お尋ね者 クインジーに別れを告げつつハリセンで殴った
2005/07/10 23:49:27
お嬢様 ヘンリエッタ
お風呂からあがったらコミット進行になってましたのねー…んー。じゃあ更新を見届けますか。黙ったまま(苦笑) ようかんマンも遊んでるようですけど、時間になったらルーちゃんに張り付いててくださいませね♪
2005/07/10 23:49:36
農夫 グレンは、流れ者 ギルバート>>531に納得できたようで何より
2005/07/10 23:49:51
村長の娘 シャーロットは、農夫 グレンと流れ者ギルバートを捌く用意を始めた
2005/07/10 23:50:54
流れ者 ギルバート
さて。期待通り判定割れするかな?
2005/07/10 23:51:10
冒険家 ナサニエル
それと、ギルバートのコミットについての態度は結社員っぽい。普通、能力者でなければミッキーのように「グレンに委任でコミット」してから出かけると思います。
議事録一通り読むまでコミットしないというのは、結社員独特の責任感からでしょう。かなり律儀な人物のようです。
(*110)2005/07/10 23:51:24
書生 ハーヴェイ
なるほど!RPの変化までは見てなかった。確かに抑えてるとは思ったけど、結社の特性を生かしてないように思えたから。
まあ、誰もが最高の仕事をするとは限りませんからね・・・狂人とかも。ホント、誰だかわからんw
(*111)2005/07/10 23:51:26
流れ者 ギルバートは、何で俺をっΣ(゜Д゜;;
2005/07/10 23:51:52
冒険家 ナサニエルは、村長の娘 シャーロットのノリのブラックさにおびえている。
2005/07/10 23:52:03
新米記者 ソフィーは、村長の娘 シャーロットが怖いので冷凍室に閉じ込めた。
2005/07/10 23:52:28
吟遊詩人 コーネリアス
クイさん、短い付き合いだったが楽しかったで。
吊る時はわいがナイスな服着せたる。
「紐を引くと全裸になれる服」や。
お約束通りわいが転んで絞首台のスイッチ押すさかい
しっかり紐引くんやで!笑いを取って死ねるのが芸人の華や!
(535)2005/07/10 23:53:07
村長の娘 シャーロットは、冷凍室の扉をロケットランチャーで吹き飛ばした
2005/07/10 23:53:11
吟遊詩人 コーネリアスは、メガネを外した。
2005/07/10 23:53:27
吟遊詩人 コーネリアスは、メガネメガネ…
2005/07/10 23:54:10
お尋ね者 クインジー

おっと、遺言だ。俺が妖魔じゃねえか?と疑っているのはギルバートのあんちゃんだ。最初はナサニエルかと思っていたんだがな。ギルのにいちゃんは、議事録をきちんと読んだ、という割には、独り言はともかく、表に出る発言ではそれまでの流れをもっともらしく言っているだけに見えたぜ。
ここ半日の発言はよく読んでねえからわかんねえが。

あと、ソフィーだが、やっぱり俺は気になる。結局セシリアの>>160の議題には答えたのか?自分が吊られないとなったら急に冷静になったぞ。
(536)2005/07/10 23:54:12
書生 ハーヴェイ
プロローグからの縁だ。折角だから、クインジーにはこれでトドメを刺してやろう。

ハアアーーーフラワーチョップ!(これでPt0)
(537)2005/07/10 23:54:16
医師 ヴィンセントは、吟遊詩人 コーネリアスあんた目ないのにメガネって!
2005/07/10 23:54:18
書生 ハーヴェイは、村長の娘 シャーロットのバイオハザードな変化っぷりと戦闘力に愕然としている。
2005/07/10 23:54:47
流れ者 ギルバート
処刑か。俺、世界の処刑大全集持ってるよ。結構グロテスク。
(538)2005/07/10 23:54:50
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスに、医師ヴィンセントから奪い取ったメガネを渡した
2005/07/10 23:55:11
農夫 グレン
捌くならさっき畑で捕まえたグレイを頼む

∩ ∩ 
( ・x・)<おらタダのウサ
(539)2005/07/10 23:55:33
お尋ね者 クインジーは、フラワーチョップを受けたら気絶してしまった。
2005/07/10 23:55:36
お尋ね者 クインジーは、これで楽に死ねる。ありがとう。
2005/07/10 23:56:03
吟遊詩人 コーネリアスは、メガネをかけたが度がキツくてフラフラしている。
2005/07/10 23:56:39
流れ者 ギルバートは、pt0をいいことに、ハーヴェイをからかい始めた。「変な髪形」
2005/07/10 23:56:42
村長の娘 シャーロット
ウサギの肉は調理が面倒だし、全員分賄える
と思えないので却下です。


ギルバートさんとグレンさんを纏めて捌けば
十分間に合うわ……(ついでに対抗の
ヴィンセントさんもこの隙にバラそうかしら
(540)2005/07/10 23:57:20
書生 ハーヴェイは、さすがはクインジー。動物のためなら即死できる男・・・!
2005/07/10 23:57:29
農夫 グレンは、ハーヴェイは頭に鳥が住んでいるという説がある!
2005/07/10 23:57:47
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートに怒っている。ムキーーーーーー!ままならねーーーーー
2005/07/10 23:57:57
吟遊詩人 コーネリアスは、フラフラと歩いてる…
2005/07/10 23:58:24
書生 ハーヴェイは、農夫 グレンにも怒っている。うああ!ままならねんじゃよーーーーー!
2005/07/10 23:58:30
流れ者 ギルバートは、と言うか、ズラをとると小さな宇宙人がいる。
2005/07/10 23:58:35
吟遊詩人 コーネリアスは、は転んだ!
2005/07/10 23:59:01
書生 ハーヴェイは、鳥頭ということか。「ポッポ」
2005/07/10 23:59:09
吟遊詩人 コーネリアスは、は転んだ!
2005/07/10 23:59:12
吟遊詩人 コーネリアスは、は転んだ!
2005/07/10 23:59:22
書生 ハーヴェイは、「‘*?}{‘+>L*{〜{==!”#$%’()=〜=」
2005/07/10 23:59:35
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
27
36
46
27
35
79
43
38
26
22
41
34
36
39
12