人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
(649)沼地の村 : エピローグ
村長の娘 シャーロット
>>395
Σわたくし結構赤とかでおじいちゃん呼んでますわ……)
(398)2005/08/01 12:37:24
学生 ラッセル
>>395

じゃあヒゲそれよいい加減ー!!(笑)
じゃあダニーって呼ぶよ。うおお。お爺ちゃんポージングしてもガリガリだよおぉぉ。
(399)2005/08/01 12:38:09
木こり ダニエル
>>0:4
私こそが【真 筋肉ムキムキ】
私こそが【真 血液サラサラ】

「年はとってても脱ぐとスゴイ」と世間で評判のダニエルだ。
(400)2005/08/01 12:40:42
旅芸人 ドリス
.oO(もう無精ヒゲとかいうレベルは超えてるよダニー
   流石豪快なカッコマン@占い師ver!

       アンタ…輝いてるよ!)
(401)2005/08/01 12:40:47
学生 ラッセル
おーし。だんだん判ってきた。ユージーンもゲット。
COのタイミングがほんとわからなかったんだよね
今回のシャロさんのあれが早いのか遅いのかーって(笑)
(402)2005/08/01 12:41:02
旅芸人 ドリス
結局COのタイミングはさ…


      【 空 気 嫁 】って事でFAw
(403)2005/08/01 12:42:24
木こり ダニエル
>>399
(ラッセル・・・・わかってないなぁ。私がヒゲを剃らないのは、ラッセルとセシリアの事を考えてだなぁ・・・・・鈍い奴だ)
(404)2005/08/01 12:43:15
村長の娘 シャーロット
>>402
あれは狂人放置をねらっていたのであえて偽っぽくCOしたのですが。
……放置もくそもなかったですわねorz
(405)2005/08/01 12:43:34
学生 ラッセル
>>400

懐かしいなーそれも(笑)
あのまま人来なかったらどうしようかと思ってたぜ。最初!
(406)2005/08/01 12:43:40
文学少女 セシリア
>>400
やっぱりおじさまはカッコイイ……!
(407)2005/08/01 12:44:11
学生 ラッセル
>>404

(そ、そうだったのか。やべ。ありがとうダニー。
でもセッシーは俺にメロメロな感あるからなあもう。
終盤惚れてたって言ってた。この村永久保存する)
(408)2005/08/01 12:44:54
学生 ラッセル
>>405

色々考えてたのね…(笑)
実際僕シャロさんのこと狂人だとずっと思ってたしなー。
まあ、その、お疲れ様でした。楽しかったよ!(笑)
(409)2005/08/01 12:46:42
文学少女 セシリア
>>406
ずーっと人が入っていなかった昼の10人村が、ラッセルとダニエルおじさまのお陰であっという間に埋まったわね。
……正直、目を疑ったわ。土日前に始まるとは思ってなかったから。
(410)2005/08/01 12:46:43
学生 ラッセル
>>407

おいおい。
嬉しいけど俺はおじさまなんて歳じゃないぜ。まだ。
(411)2005/08/01 12:47:21
旅芸人 ドリス
…ここに来てダニエルの円熟の漢の余裕パワーがラッセルの若さゆえの熱き血潮パワーを圧倒し始めた…エピラストまで残りあと僅か…ラッセルのマゾい愛はセシリアに届くのか?二人は結ばれるのか?以下次号!乞うご期待!!!
(412)2005/08/01 12:47:48
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルの記憶を喪失させるため、前頭葉手術を施した。
2005/08/01 12:47:55
学生 ラッセル
>>410

そうだね。俺も気がついたら始まってて心臓バクバクした。
いや、ていうか初日ホントに二人きりにしたでしょ君!
ダニーと一晩過ごしてまうかと思ったわ!
(413)2005/08/01 12:48:58
文学少女 セシリアは、旅芸人 ドリスを含むあたり一面に火炎放射器斉射! 煽るなーー!
2005/08/01 12:49:40
学生 ラッセルは、「ボ ボクハダレダ セシリア…。ソノナマエダケ オボエテル」
2005/08/01 12:49:52
村長の娘 シャーロット
わたくしも墓下でやりたいこともあったのに、ラッセルさんとダニエルおじいちゃんが、おもしろそうで思わず入ってしまったのですわw
(414)2005/08/01 12:50:35
旅芸人 ドリスは、|ω・*)<うふふ、ソコにはラッセルしか居ないよw>放射範囲
2005/08/01 12:50:52
学生 ラッセル
>>412

え、いや、次号あんのこれー!?(笑)
あとPTやばいです。いつのまにか!
(415)2005/08/01 12:52:30
旅芸人 ドリス
ワタシもカッコマン対決したくてフラフラ入ったヨw

本当は体調悪くて休養中だったのにw(マジで
(416)2005/08/01 12:52:36
村長の娘 シャーロット
[シャーロットはセシリアを優しくなだめた]
いい加減素直になりなさいな。あれをわたくしがもらってもいいんですの。要らないんなら喰いますわよ(にっこり
(417)2005/08/01 12:52:42
学生 ラッセルは、「愛情表現が激しいよマンマ」
2005/08/01 12:54:44
木こり ダニエル
>>414
この前の村でも似たような事言われた・・・・
プロローグで漫才やってたから、入ってきたって。

あの時は・・・・そう。あのテンションのまま、約1週間。
人参国は、数時間でうまるから・・・こんなの初めてで。ど〜しよかと思った(遠い目)
(418)2005/08/01 12:55:00
文学少女 セシリアは、村長の娘 シャーロットをハリセンで殴った。
2005/08/01 12:55:08
文学少女 セシリア
ああっ、もう!
あたしはちゃんと、2日目終盤からラッセルに惚れた惚れたって言い続けているでしょーー! 何度も言わせないでよ!
っていうか言わせずとも察しなさい! これ以上何を言えばいいのよ!?
(419)2005/08/01 12:55:49
学生 ラッセル
二人が俺を取り合っている。
どうしたら、どうしたらいいんだ。
これほどの魅力を僕に与えた神をうらむよ…!
(420)2005/08/01 12:55:54
学生 ラッセル
>>418

前回も今回もおじいちゃんボケでもう一人がツッコミだったよね(笑)
(421)2005/08/01 12:57:12
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルにグレネードランチャーを撃ち込んだ。
2005/08/01 12:57:16
学生 ラッセルは、いやらしい顔でニヤニヤしている。
2005/08/01 12:58:07
木こり ダニエル
>>420
・・・・・ラッセル。

まあ。アメあげるから。好きなだけ喧嘩してなさい(笑)
(422)2005/08/01 12:58:12
旅芸人 ドリスは、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!>>419
2005/08/01 12:58:15
木こり ダニエルは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/08/01 12:58:34
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルに行けー!!!これで行かなきゃ男じゃないですわ
2005/08/01 12:59:26
学生 ラッセル
へぶううううう。酷いよセシリアさん。
今から僕が残り少ないPTで君とあれこれしようと思ってたのにグレランとか。

ねちねち言わせるのが好きなんだよ。
僕も愛してるよ。仕方のないやつめっ。
(423)2005/08/01 12:59:47
学生 ラッセル
何!?どこにいけばいいんだー!?
指示をくれシャーロット!!ベルト外すことぐらいしか思い浮かばないよ!!
(424)2005/08/01 13:00:47
学生 ラッセル
(ありがとうダニエル。これであと一時間いちゃつけそうだよ!)

セッシリイイイアァァァァ!!(指パチン)
(425)2005/08/01 13:01:36
文学少女 セシリア
>>423
……ただ、ほんのちょっとばかり将来性を買っただけだからね!?
カッコマンになりそうもなかったら、即座に吊っちゃうんだから!
(426)2005/08/01 13:02:06
旅芸人 ドリス
…「あたしは貴方に惚れている」そう言い切ったセシリアはマゾいラッセルの為にグレネードランチャーを撃ち込んだ。ラッセルはその期待に応え、更に手ひどいS行為を受けようとワザと(・∀・)ニヤニヤするのであった…君達こそ真性!君達の愛こそ至上!ぶつかり合う激しい愛!…この後更にし烈を極める死闘の愛!一体どう続くのか!?待て次号!!!乞うご期待!!!
(427)2005/08/01 13:02:35
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルに単分子ワイヤー鞭を巻き付けて粉みじんにした。
2005/08/01 13:03:22
文学少女 セシリア
>>427
ドリス……。
やっぱり、2日目にキッチリあなたを吊っておくべきだったのかしら……。
(428)2005/08/01 13:04:40
木こり ダニエル
>>423
もちろんここでの「グレラン」は・・・灰ランダム吊りのことではない。

(by ボブ)
(429)2005/08/01 13:05:05
学生 ラッセル
>>426

馬鹿な。俺は既にカッコマンさ。セシリア。
この凛々しい顔を見ろ。既に吊れそうもないだろう。

というわけでActがあと1しかないから
ギャラリーのことも考えてさくさくチューするぞ。
いいなセシリアァァァ!?
(430)2005/08/01 13:05:19
旅芸人 ドリス
>>428
アラw今更気付いても遅くってヨ☆ウフ
(431)2005/08/01 13:05:50
学生 ラッセル
>>427

まかせとけ。
シリーズものにしてやるぜ!アニメ化ねらう!
(432)2005/08/01 13:06:38
文学少女 セシリア
>>430
なっ……! 展開早すぎるわよ! 心の準備ってものがあるでしょーーー!

い、今はだめよ!
お、おじさまを超えるカッコマンになるまで、おあずけよーーー!
(433)2005/08/01 13:07:15
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルとセシリアを生暖かく見守っている。
2005/08/01 13:08:23
木こり ダニエル
>セシリア。

まあ、ラッセルに今度あった時に・・・・・・「ヘタレ」だったら。
私が・・・▼吊っとくよ。
>>325 >>326 だな)
 
私とドリスとシャーロットは、あっち向いてよう。な?
(434)2005/08/01 13:09:35
学生 ラッセル
>>433

しかしPTもなければACTもない。ここは巻いていかないとハッピーエンドに間に合わないぞセシリア。
この俺はもはや精神的にはダニエルを凌駕しているはずだ。

決断するんだ!いまが決断の時だセシリアー!
さあ「はい」か「いいえ」か選べ!
(435)2005/08/01 13:10:28
旅芸人 ドリス
…「おあずけ」セシリアの言葉は、熱い血潮を滾らせるラッセルに深い絶望感を与えた…俺の愛は、俺の情熱は、この熱い血潮は一体何処へ向えばいいのか?苦悩するラッセルの目に熱いものがこみ上げる…これが涙?…負けるなラッセル!イケイケラッセル!ガンバレラッセル!カッコマン一同が付いている!!…果たしてラッセルは蘇るのか?待て次号!!乞うご期待!!
(436)2005/08/01 13:11:19
旅芸人 ドリス
あら、予想と違う展開w↑は先に書いたw
(437)2005/08/01 13:11:52
文学少女 セシリア
うー……。
………………ギャラリーの前は、ヤダ。
(438)2005/08/01 13:12:22
木こり ダニエルは、は、よそ見をしている。
2005/08/01 13:13:11
旅芸人 ドリス
>>438
|ω・*)<ダレもミテナイヨー
(439)2005/08/01 13:13:28
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを集会場の片隅にまで引っ張っていった。
2005/08/01 13:13:56
村長の娘 シャーロット
>>438
|ω・*)<ダレもミテナイデスワー
(440)2005/08/01 13:14:00
学生 ラッセル
>>438

いま精神的には誰もいないよ。二人きりさ。
「はい」って言う意味でいいかい。
(441)2005/08/01 13:14:03
文学少女 セシリア
…………煮るなり焼くなり好きにして(小声)。
(442)2005/08/01 13:16:20
学生 ラッセル
(いかん。マジで発言パワー少ない。するぞ。
良いな。俺はするといったらする。
行くぞ。3,2,1、ハイ!)

いただくよ。セシリア。
(443)2005/08/01 13:17:16
学生 ラッセルは、文学少女 セシリアにエロチックに唇を重ねた。
2005/08/01 13:17:55
文学少女 セシリアは、目を瞑った。
2005/08/01 13:18:02
学生 ラッセル
ごちそうさま(きりり)
(444)2005/08/01 13:19:20
旅芸人 ドリス
|ω・*)<ポ…ダニエル

|ω・*)<ポ…ドリス

|ω・*)<ポ…シャーロット
(445)2005/08/01 13:20:35
学生 ラッセル
何この沈黙。続きもしろってこと?
ACTもうないよ。やらしいな、セシリア……。
(446)2005/08/01 13:21:12
木こり ダニエルは、「まったく、世話の焼ける奴らだ」・・とつぶやいた。
2005/08/01 13:21:25
旅芸人 ドリス
|ω・*)
|
|ω・*)<モウデテイーノ?
|
|ω・*)
(447)2005/08/01 13:21:26
文学少女 セシリア
>>446
……誰もそんなこと言ってないでしょーーーー!

…………恥ずかしすぎてリアクションに困っていたの!
そのくらい察してよ! っとにもう!
(448)2005/08/01 13:22:59
学生 ラッセル
PTもない。
しかしまだ皆満足していないようだ。
仕方ない。今度は君からしてくれセシリア!
(449)2005/08/01 13:23:15
村長の娘 シャーロット
|ω・*)<2人ともおめでとうですわーw

(←最近恋愛達成率が非常に悪くて中の人がorzなのはナイショだ)
(450)2005/08/01 13:23:25
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルをハリセンで連打! 連打! 連打ーーー!!
2005/08/01 13:23:29
旅芸人 ドリス
|ω・*)<セワガ ヤケル
|
|ω・*)<ツヅキ アルカナ?
|
|ω・*)<シー!
(451)2005/08/01 13:23:52
旅芸人 ドリス
あら、終わりなの〜☆




           …続き期待してたのに…ちっ
(452)2005/08/01 13:24:52
文学少女 セシリア
>>449
それ以上言ったら、ほんきで吊るわよ?(にこ)

>>451
続きなんてありません!
何事もなかったかのように話を再開しましょう。もうじきエピも終わりなんだから。
(453)2005/08/01 13:25:39
学生 ラッセル
(殴られながらも続きを待ってた)

お返しないのか。
仕方ないな。じゃあそろそろ帰ろう。
するなら今のうちだぞセシリア。いいのかしなくて!?

俺かえっちゃうぞ!?
(454)2005/08/01 13:26:54
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを吊った。
2005/08/01 13:28:07
村長の娘 シャーロット
|ω・*).o0(セシリアさんからふらないと、ラッセルさんもうのど枯れすぎですわ)
(455)2005/08/01 13:28:28
文学少女 セシリア
>>454
言ったわよね、本気で吊るって(にこ)

……お返しは、いつかどこかで、機会があったら、よ。
(456)2005/08/01 13:29:59
旅芸人 ドリス
|ω・*).o0(ウム、漢だラッセル!
     そう、そこは返しを期待する処だ☆)
(457)2005/08/01 13:30:43
文学少女 セシリアは、学生 ラッセルを抱きしめた。
2005/08/01 13:30:48
学生 ラッセル
(吊られながら)

わかった。じゃあまたいつかどこかで。
ごちそうさまでした。うへへえ。
(458)2005/08/01 13:31:55
旅芸人 ドリス
>>456
|Д゚*)<エー!ソリャナイヨ トッツァーン!
(459)2005/08/01 13:32:37
木こり ダニエルは、「何か・・・普通の恋愛じゃぁないんでは?」
2005/08/01 13:33:19
旅芸人 ドリスは、「これって真性同士のアレな愛よねwww」
2005/08/01 13:34:09
木こり ダニエル
Ω<つまり、ラッセルはMだったんだよ。

Ω ΩΩ<なっ、何だってーーーーー!!!
(460)2005/08/01 13:35:50
旅芸人 ドリス
☆アレな愛とかでアクション使い切った件について☆

…ママ、お元気ですカ?
ドリスはスッカリ汚れてしまったヨ…

アノ真っ白だった時代に戻りタイヨ
(461)2005/08/01 13:35:51
学生 ラッセル
うおお。新展開。
だがこの発言で喉が枯れてしまう。
また会おう。美味かったぜ。

これで一度さよならだ。
とーうっ。
(462)2005/08/01 13:36:15
文学少女 セシリア
>>459
何を期待していたのよ……。
……普通の甘甘な恋愛模様なんて、あるわけないじゃない。
あたしとラッセルなんだから。
(463)2005/08/01 13:36:34
学生 ラッセル
(ラッセルは名残惜しそうにいなくなった)
(464)2005/08/01 13:37:33
旅芸人 ドリス
>>462
o0(あと一発言ギリギリできるから…きっとクローズ直前に「俺に惚れるなよ!あばよ!」とか言いに戻ってくるんだネ)
(465)2005/08/01 13:39:05
文学少女 セシリア
>>461
どこかにあるの? あなたの真っ白かった時期……。

>>464
またね、ラッセル。
…………楽しみにしているわ。
(466)2005/08/01 13:39:11
村長の娘 シャーロットは、学生 ラッセルpt使い切るの早すぎですわ…セシーがかわいそうw
2005/08/01 13:39:45
旅芸人 ドリス
>>464
はっ!…そんな使い方なのー



…ちょっと残念
(467)2005/08/01 13:39:49
文学少女 セシリア
>>465
あたしもちらっとそう思ったんだけど、どうやら違ったみたい(笑)
(468)2005/08/01 13:40:16
旅芸人 ドリス
>>466
あるわよ☆
ついこの間、この直前まで真っ白だったわよwwww

イヤネーwwww
(469)2005/08/01 13:40:59
村長の娘 シャーロット
まあ続きは村ページででも。きっと先に行ってるんでしょうね、ラッセルさん……
(470)2005/08/01 13:41:28
木こり ダニエル
ちなみに私は「年はとってても、純白の心と少年の瞳を持つ」と世間で評判のダニエルだ。
(471)2005/08/01 13:43:06
村長の娘 シャーロット
>>469
……わたくしの耳がおかしくなったのかしら?
(472)2005/08/01 13:43:32
文学少女 セシリア
>>469
逆に怖いわ、それ。
『ついこの間』と『今』の間に一体何があったのかしら……。

>>470
ラッセル、Wikiの存在知らなかったりしてね。
(473)2005/08/01 13:44:04
旅芸人 ドリス
>>471
それはそれでなんだかとっても怖いんだ…

疑惑のネバーランド?w
(474)2005/08/01 13:44:20
旅芸人 ドリス
>>472
おかしくないわよwww
貴女見たじゃないの輝かしいばかりに白いワタシをw

>>473
何があったのカシラ☆全然ワカラナイの☆
(475)2005/08/01 13:46:28
文学少女 セシリア
>>471
評判を立てている世間がどこにあるのか、結局判らずじまいだったわね。
おじさまのランダム希望の結果が狂人か狼になっていたら、展開は全然違っていただろうなあ……。
(476)2005/08/01 13:46:39
村長の娘 シャーロット
>>473
ありえますわね。
もう発言できなくて「wikiってなんだー」って叫んでる姿が、目に浮かぶようですわw
一応。わからなかったらエピ見直して下さいませ、ラッセルさん。たしかゴードンさんが作って下さってるはずですわ。
(477)2005/08/01 13:46:51
村長の娘 シャーロット
>>475
いや、わたし初回にはしっかりノーマンに投票してるし。あのときはもっと黒い人がいたから怪しく見えなかったけど、普通にみたら怪しいですわ貴女。
(478)2005/08/01 13:48:44
旅芸人 ドリス
>ラッセル
ゴードンがURL貼ってるところの事よー!
>>119
ここがwikiの村ページねw
(479)2005/08/01 13:48:48
木こり ダニエル
>>476
(実は・・・・最初、「狂人」でエントリーしようとして・・・「ランダム」に変更したのは内緒だ。狂人が好きなんだよねぇ。)
(480)2005/08/01 13:49:10
旅芸人 ドリス
>>478
あら、独り言で本当はそんなに怪しくないんです☆って愛を告白していたじゃないの☆

今更照れないのヨ、こ・い・つ☆
(481)2005/08/01 13:50:28
旅芸人 ドリス
って、なんかラッセルがのりうつってきたワw

思わず「ワタシに惚れるなよ☆」とかいってオデコこつん☆とするとこだったワ(爆
(482)2005/08/01 13:51:52
旅芸人 ドリス
>>478レス補足
あのノーマンは、初日ギリギリの黒さを目指してたんだから狙い通りヨ☆

素直な感想が嬉しいワ☆ハァハァ
(483)2005/08/01 13:53:46
旅芸人 ドリス
って、ハァハァしているうちに後5分よ!

ラッセル生暖かく見すぎてpt微妙に余りそうじゃないの!
(484)2005/08/01 13:55:00
村長の娘 シャーロット
>ドリス
だめですわ。つらく当たってもそれを喜びに変換できる貴女には、本気でなんと言っていいかわかりませんわ……
下手に弱いこと言ったりほめたりするとわたくしが攻撃されますし。なんなのorz
(485)2005/08/01 13:55:40
文学少女 セシリア
>>484
あなたもPt完遂目指していたの?
強者が多いのね、今回のエピは。
(486)2005/08/01 13:56:34
旅芸人 ドリス
えーと
>ロッテ
又、怪しい村で出会えるのを期待w誘うし

>グレン
まだまだ楽しいのはこれからだから、又ね

>ゴードン
次逢えたらRP対決ヨロシクですw
(487)2005/08/01 13:56:55
文学少女 セシリア
そろそろ最後の挨拶を。
終わってみれば短期決戦だったけれど、毎日がスリリングで楽しかった!
あたしは昼更新村にしかいないから、また会えるかもしれないわ。その時はどうかよろしく!
みんな、お疲れさまでしたー!
(488)2005/08/01 13:58:13
旅芸人 ドリス
>ダニエル
いつものスタイルにも遭遇してみたい

>ローズ
貴女の白さが眩しいわw

>ラッセル
育て獣よ、そして戻ってくるのだ☆
(489)2005/08/01 13:58:17
木こり ダニエル
考えてみると、あっという間でしたが・・・楽しかったです。

また、みなさんと何処かの村で再会できることを祈っています。


そして・・・・・・
【私 こ そ が、 真 カ ッ コ マ ン だ !!!】

↓これ以降、COなければ、私が真確定ね(笑)
(490)2005/08/01 13:59:04
旅芸人 ドリス
>メイ
知り合う暇もなかったね

>セシリア
次は敵陣営でぶつかりまショ☆罵ってw

>ボブ
又どこかで出会えたらヨロシク!
(491)2005/08/01 13:59:37
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary