人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(648)未知との遭遇村 : 1日目 (2)
村長の娘 シャーロットは、お嬢様 ヘンリエッタゲルトCO・・・狼さんも守護者さんも空気読んでねw
2005/07/01 13:10:32
学生 ラッセル
シャーロット、君が守護者なんじゃないのかい?(・∀・)ニヤニヤ
2005/07/01 13:12:29
お嬢様 ヘンリエッタは、ちなみに妖魔が騙る場合は分かりません。
2005/07/01 13:12:55
学生 メイ
ろってーーー守護COしておいてそのactは…!
2005/07/01 13:16:00
お嬢様 ヘンリエッタ
占い先は●ヴィンセントさんを希望します。

ヴィンセントCOをした中から、一番偽っぽいと言うのが理由です。
はい、言い掛かりですね。
(198)2005/07/01 13:56:25
お嬢様 ヘンリエッタは、ちなみに勝つ気はマンマン。安心してくださるかしら。
2005/07/01 13:59:50
書生 ハーヴェイ
ただいま
(*3)2005/07/01 14:13:10
書生 ハーヴェイ
まだ、狼は自分1人ですね。

仲間が誰かわからないと、作戦がたてられないですな。
占い3日COという奇策でくる可能性がありますが、どうしましょうかね。
霊能もどうしましょ。

それともそれぞれ奇策に走ります?
(*4)2005/07/01 14:20:58
書生 ハーヴェイ
自分の参加時間は、基本的に夜ですが、昼間もたまにこうして時間とれることもあります。

では、又
(*5)2005/07/01 14:25:46
お嬢様 ヘンリエッタ
無理じゃないかな?この村で勝てるのは。
2005/07/01 14:37:22
お嬢様 ヘンリエッタ
負けても奇策の考察をすると言う意味でこの村は意味がありそう。
2005/07/01 14:50:48
お嬢様 ヘンリエッタは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/01 15:10:26
双子 ウェンディ
囁きに参加しないのも奇策の内……
そういうのはアリでしょうか。
ずっと囁きなしで行きたかった。

私が2人目です。
もう一人も潜伏してるんでしょう。
これからメモにも貼りますが、夜間はお仕事で
参加出来ません。(職場携帯持ち込み不可)
(*6)2005/07/01 15:59:05
双子 ウェンディ
確かにもう一人の正体が判明しないと
不都合はあるかも知れませんねー。
今騙りに出ていないという証拠もないし(笑)

どこかで人狼から騙りを出すことになるとは思います。
が、現時点でCOしてる人を狙う必要があるのかは
判断付け難いです。
(*7)2005/07/01 16:02:45
双子 ウェンディは、遅れてやってきた。
2005/07/01 16:10:49
双子 ウェンディ
占い師潜伏の方向で話が進んでいるね。
私もそれに賛同しておくかな。

こうも混沌としてると誰が人外なのやらサッパリだよ。
ひとまず今日の占い先にはイチャイチャしてる
シャーロットとラッセル以外から一人出したいね。
霊能者COしてるゴードンも微妙だ。
卍狼さんは人間か否か、●マンジローで。
(199)2005/07/01 16:11:02
双子 ウェンディ
灰は能力者潜伏中に一人でも食えれば
確定したりはしないと思います。
勿論騙りを上手く行えればの前提付きですが。
あまり灰は狭めたくないのが持論です。
しかし折角奇策村に来たのですから
奇策を用いるのも良いと思いますよ。
ハーヴェイさんやもう一人の意見が奇策寄りなら
私もその作戦に賛成致します。
(*8)2005/07/01 16:13:55
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/07/01 16:15:00
双子 ウェンディ
あと、説明聴いてもメイさんの変則占い方法は
完全に把握しきれない……何だかややこしいな。
人外の足並みを崩す効果があるっていうのなら
私は賛成しておくよ。
よく分からないからやり方は任せるけれどね。
(200)2005/07/01 16:18:43
双子 ウェンディ
風が吹いてきたな。
実に後背筋に心地よい風だ。
筋肉が充足感を得て躍動していくのがよく分かる。
これで夜以降の鍛錬にも気合いが入るぞ。
(201)2005/07/01 16:23:04
双子 ウェンディは、ウェイトリフティングを行っている。
2005/07/01 16:23:29
双子 ウェンディは、「ビシイッ!」とポージング。
2005/07/01 16:27:32
双子 ウェンディ
きっ……決まった!



 
(202)2005/07/01 16:27:36
双子 ウェンディは、満足して帰っていった。
2005/07/01 16:27:55
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/01 16:30:21
双子 ウェンディはメモを貼った。
2005/07/01 16:31:20
書生 ハーヴェイは、病院から帰ってきた
2005/07/01 17:21:28
書生 ハーヴェイ
改めて、こんばんみ

病院にいって検査を受けてきました。
ええ、ヴィンセントさんはいませんでした。
おいそがしいのでしょう。
で、ここでもう1つCOします。

【自分は病弱だ】
(203)2005/07/01 17:24:15
書生 ハーヴェイ
まぁ、くだらないCOはさておき…

自分は24時間48時間どちらでもかまいません。
その時のみなさんの都合がいい時間を選んでもらえれば。
更新時間は基本的に22時か23時だといれる可能性が高いかな。
(204)2005/07/01 17:30:38
村長 アーノルド
…病院にヴィンセントが居なかった?
ということは今ヴィンセントCOしている3人は全て騙りだというのか。なんたることだ。

材料が増えてきたな。少々占いについて考えねばならんか。
(205)2005/07/01 17:31:19
村長 アーノルド
更新については基本的に48時間で良かろう。
終盤、議論は尽くされたとなったら前倒しも良いだろうが今はその時期ではないと見る。

おぉ、なにやらまともなことを言った気がするぞ。まとも騙りを疑われなければいいのだが。
(206)2005/07/01 17:33:10
書生 ハーヴェイ
>>201
ウェンディさんは元気ですねぇ。
その肉体美が羨ましい。
(207)2005/07/01 17:33:38
書生 ハーヴェイは、双子 ウェンディと自分の体を見比べてため息をついた
2005/07/01 17:33:55
村長 アーノルド
まあ、なんだ。交渉(こうしょう)と交渉(せっとく)と交渉(うらぎり)の審問世界へようこそ、といったところか。
(208)2005/07/01 17:37:18
書生 ハーヴェイ
村長さんこんばんみ。

ヴィンセントさんは他に用事があったのかもしれません、もしくは男の自分の体は見たくないとか…

しかし、この村の方針でしょうけど、何一つ確定せずに混沌としてますよね。このままいくと3日目あたりにならないと、確定材料がなんにもないかもしれませんね。
(209)2005/07/01 17:38:43
村長の娘 シャーロット
騙ってますが何か?w
(*9)2005/07/01 17:41:28
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/01 17:41:57
村長 アーノルド
それはまずいな。まずいのか。微妙だ。
まあ、いずれ確率は狭まるだろう。
(210)2005/07/01 17:43:44
書生 ハーヴェイ
占い3日目CO案がでていますね。
奇策村だし、たまにはいいかもしれません。
やったことないですし。
ただ、2日目襲撃のリスクはありますが。
(211)2005/07/01 17:44:50
書生 ハーヴェイ
微妙なのがたまりませんね

ええ、村長。自分病弱でマゾですから。
(212)2005/07/01 17:47:03
書生 ハーヴェイ
おっ、こんばんみ。
これで3人確定だね

で、守護かいw
ってことはルーサーが真?
まぁ、まだわからないけど
(*10)2005/07/01 17:48:25
書生 ハーヴェイ
さて、どうしよう

1、霊能CO→占いCOの移行
2、占いCO→その後撤回
3、普通に潜伏
4、霊能CO→その後撤回
5、普通に占いCO

奇策村なら3と5以外でいきたいなぁ
2005/07/01 17:56:48
書生 ハーヴェイ
では、又、夜にきようと思います
では
(213)2005/07/01 17:57:55
書生 ハーヴェイは、静かに去っていった
2005/07/01 17:58:13
書生 ハーヴェイ
奇策村で表もアンケ無しですから、狼アンケも無しでいきますか?
(*11)2005/07/01 18:00:49
村長の娘 シャーロット
ですねー。
ああ、私これから名古屋にオフに行くので明日はいませんがよろしくw
(*12)2005/07/01 18:02:04
書生 ハーヴェイ
霊能にいったほうがいいんだろうか…

霊能COから占い移行
霊能COから撤回
守護3人目COとか考えちゃってます←ありえねぇw
普通に占いCOでもいいんですが、一応自分は騙る方向で
(*13)2005/07/01 18:04:16
書生 ハーヴェイ
明日いないんですか?
じゃあ、希望とかあったらここでつぶやいちゃってくださいな。
(*14)2005/07/01 18:06:02
村長の娘 シャーロット
守護3人目もありだw
(*15)2005/07/01 18:06:04
村長の娘 シャーロット
ま、なんとかなるw
(*16)2005/07/01 18:06:19
村長の娘 シャーロット
急遽明日出かけることになったので、明日は留守になります。明後日には戻りますのでご安心ください。ごめんなさい。
(214)2005/07/01 18:07:12
書生 ハーヴェイ
では、しばらく離籍します
(*17)2005/07/01 18:07:58
書生 ハーヴェイ
一応上の3つの方法から騙り考えてます
ではでは
(*18)2005/07/01 18:09:13
学生 ラッセル
ん。シャーロットさんが明日無理なのか。なら今日の23:00に更新して、その後48時間進行にすれば問題ないかな?

今日更新だとマズイ人いるかな?
(215)2005/07/01 18:36:53
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードン促しありがとう、と呟きながら悶々。
2005/07/01 18:37:42
双子 リック
【ねえみんな、奇策ありをりはべり、いまそかりってる?】
(216)2005/07/01 18:38:29
双子 リックは、『やーはー! やーはー!』(約束の独りツッコミ)
2005/07/01 18:38:49
学生 ラッセルは、双子 リックがついに呪いの言葉をっ!
2005/07/01 18:39:12
学生 ラッセル
霊能についてスルーしている人はどういう考えなんだろう・・・わくわく
2005/07/01 18:43:29
双子 リック
鳩よりラッセルさんこんばんは。なんかパソがいきなり死にました。こちらただ今落雷中。おーばー。後で出直してきます。
(217)2005/07/01 18:44:56
学生 ラッセル
>>217
メーデー!メーデー!また後で!
(218)2005/07/01 18:45:40
学生 ラッセル
.o0(ゴードンの霊能者COに関してノーコメントな人はどういう考えなんだろう・・・わっくわく。)
(219)2005/07/01 18:46:55
お嬢様 ヘンリエッタ
私は既にコミットしています。
今日進めるのも問題ありませんわ。
(220)2005/07/01 19:00:13
医師 ヴィンセントは、バラを撒きながら現れた。
2005/07/01 19:11:05
医師 ヴィンセント
ハッハァー!
皆の尊敬する人No.1(当社調べ)
皆の愛する人No.1(当社調べ)
抱かれたい男No.1(当社調べ)
次期村長候補No.1(当社調べ)
のヴィンセントさんだよ!

みんな、危篤してるかい?
(221)2005/07/01 19:12:50
双子 リック
こけこっこーじゃなくて鳩ポッポー。

マイパソが落雷の襲撃にあい、バチンと叫んだままお亡くなりになりましたヤメテソンナバカナ!

明日修理に持っていきますので、しばらくまともな発言が出来ませんが、許してプリーズ。
(222)2005/07/01 19:13:53
医師 ヴィンセント
なんかまとめ役を募らないとどうしようもない混沌さだと思うんだよね。
まあ、私はカオスの中でも輝いているから何ら問題ないのだけれど。

ああ、ハーヴェイ君。
私は普段は病院にはいないんだ。
探すなら裏の畑かな。
医者やってるより儲かるんだよね。
たい…おっといけないいけない。こいつは君とこのヴィンセントさんとの秘密だよ?
(223)2005/07/01 19:15:44
お嬢様 ヘンリエッタ
>>221
あ、偽ヴィンセントさんおはようございます。
(224)2005/07/01 19:16:16
医師 ヴィンセント
まあヴィンセントさんは既にきっちりばっちりコミットしてるんだけど、
色々としなくちゃならない事もあるから更新する事になったらアンカーの人はきっちりと教えてね。
(225)2005/07/01 19:16:35
医師 ヴィンセント
>>224
やあヘンリエッタちゃん。
相変わらずおでこが輝いてるね。
(226)2005/07/01 19:17:05
医師 ヴィンセント
ああ、占い方法は自由でも良いとは思うけど、
ヴィンセントさんには新たなる策があるよ。

それはね、一日目と二日目は必ず、
【名簿の自分より一つ上の人を占ってい、翌日は二つ上】というものなんだ。
メイちゃんの奴と同じだけどね。
まあ、ぜんぜん自由じゃないのが問題だけど、
これなら呪殺でも確定するよね。
(227)2005/07/01 19:19:49
医師 ヴィンセント
■参加時間
ヴィンセントさんはいついかなる時でも現れる、と言いたいけれど色々しがらみがあってね。
大体は午後9時からがコアタイムかな?
他の時間に関しては不定期だよ。
■希望更新時間
23:00だよ。
(228)2005/07/01 19:22:37
お嬢様 ヘンリエッタはメモを貼った。
2005/07/01 19:26:43
学生 ラッセル
やあ!今日も怪しげな眼鏡が素敵だね!

そして、新しい占い案が出てきたね。ラッセル目移りしちゃう!
(229)2005/07/01 19:30:44
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/01 19:32:45
医師 ヴィンセント
占い希望なんだけど難しいよね。
後スルーしてる人はそうする理由を述べて欲しいな。
いつでもいいから。
奇策をするのはそういう村だからいいけど、
全くメリットの無い奇策は奇策じゃなくて、愚策って言うんだよ。
(230)2005/07/01 19:34:08
医師 ヴィンセントは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/01 19:34:35
学生 ラッセル
>>223
まとめ役なしっていう方針だったけどさ、今日限定の暫定まとめ役は作っても良い気がするよ。
今日占い方法とかの指針を決めれば、その先はまとめ役を降りてもらえばいいわけだしね。
こんなこと言ってるけど【僕はまとめ役立候補しません】
あと【このまま異存がないようなら今日の23:00にコミットしたいと思います】
(231)2005/07/01 19:35:10
医師 ヴィンセント
まあとりあえず、今は
●アーノルドかな。
なんでスルーしてるのか。
もしくはウェンディも考えてる。
あの筋肉、調べてみたいよね。
(232)2005/07/01 19:35:44
学生 ラッセル
リック大変そうだけどがんばれ!
2005/07/01 19:39:54
医師 ヴィンセント
>>231
ああ、そういう意味でのまとめ役ならオッケーかもね。
ただ、そのまとめ役の指示に従うかどうかもカオスなのが凄いよねこの村。
(233)2005/07/01 19:42:10
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/01 19:42:19
学生 ラッセルはメモを貼った。
2005/07/01 19:42:54
医師 ヴィンセントはメモを貼った。
2005/07/01 19:43:45
村長 アーノルドは、議事録を読み返していた。
2005/07/01 19:45:39
学生 ラッセル
>>233
まったくだね。嗚咽が出るほど占い希望もバラバラだしね。アッハ!
まぁ、まとめ役の指針に従わないからにはそれなりの理由を明記してもらわないと疑いの元だけど。
かくかくしかじかでヴィンセントさんまとめ役や ら な い か ?
(234)2005/07/01 19:46:22
村長 アーノルド
まとめ役(混沌)か。面白そうだ、
【村長選(違)候補者に立候補してみるぞ。】

立候補する以上占いとか死体解剖とかはできないぞ。そこまでやれと言われても困る。
(235)2005/07/01 19:47:21
医師 ヴィンセント
>>234
ウホッ・・・! いい押し付け…!

じゃあラッセル君の言葉に甘えて
【ヴィンセントさん今日だけ村の支配者に立候補するよ!】
【対抗するなら理由も添えてお願いね】
(236)2005/07/01 19:48:19
村長 アーノルド
できれば選挙費用を節約したいので無投票で再選されたいぞ。
あまり深く考えていないのがアレだが、投票になると選挙費用でPtががりがり減る気がするぞ。村の予算を私物化できなくなる(マテ)ので避けてほしいのだ。
(237)2005/07/01 19:48:46
学生 ラッセル
まとめ役が2人出てきたね!奇策すぎる!
僕はどちらがまとめ役でも異存なし。
(238)2005/07/01 19:49:27
医師 ヴィンセント
ん、村長さんが立候補してるね。
やさしいヴィンセントさんはここは敢えて身を引くよ。
(239)2005/07/01 19:49:39
医師 ヴィンセントは、ぶっちゃけポイントがヤバイしね!
2005/07/01 19:49:46
村長 アーノルド
>>236 ウホッ、いい対立候補。
降 り な い か
(240)2005/07/01 19:49:55
学生 ラッセルは、じゃあアーノルド村長よろしこ!
2005/07/01 19:50:07
医師 ヴィンセント
という事で今日は村長が村の支配者だからね。
いわゆるひとつの村マスター。

よろしく村長。
(241)2005/07/01 19:51:04
村長 アーノルド
とりあえず占い候補/占いについての策など集計すればいいか?
潜伏ベースなのは決まったみたいだが。(これとてどこまで守られるのだろうな…)
(242)2005/07/01 19:51:21
村長 アーノルドは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/07/01 19:51:27
学生 ラッセル
ローテーションで1日ずつまとめ役を代わるっていう奇策も面白いな。あっはっは!
2005/07/01 19:51:52
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに感謝した。
2005/07/01 19:52:11
村長 アーノルドは、もう一度読み返して、集計発表は夕食後更新時刻頃の予定。
2005/07/01 19:52:36
村長 アーノルドは、↑「夕食後」を撤回。更新時刻23:00を目安。
2005/07/01 19:53:27
学生 ラッセル
お?次の出没は更新時間?
じゃあ今日更新は見送ったほうが良い感じかい?支配者さん。
(243)2005/07/01 19:54:13
医師 ヴィンセントは、たった三人の相談でまとめ役決まるのも凄い奇策だよね。
2005/07/01 19:55:38
医師 ヴィンセント
も う だ め だ。
遊んでるよ…大丈夫かな。
推理もしないとなあ。
今頃赤ログとか青ログは凄い事になってるんだろうな。
2005/07/01 19:56:32
学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに頷いた。奇策が勃発しすぎ。悶々。
2005/07/01 19:59:21
鍛冶屋 ゴードン
異界に迷い込んだみたいだ
行く手を阻むヴィンセントが複数
(244)2005/07/01 20:04:38
異国人 マンジロー
告白多数出没…

我出没時刻戌刻以降子刻迄
我名以外本日告白無

帳面後張
(245)2005/07/01 20:05:53
鍛冶屋 ゴードン
>我名以外本日告白無
これは狼COを撤回する気はないということかー!
(246)2005/07/01 20:08:58
異国人 マンジローはメモを貼った。
2005/07/01 20:09:43
異国人 マンジロー
>>246
そう思うならそう思うが良い。
真に我が名は卍狼…
(247)2005/07/01 20:11:05
医師 ヴィンセントは、マンジローの処刑準備を整えている。
2005/07/01 20:12:41
医師 ヴィンセントは、…が、しばらく休むことにした。また会おう諸君!
2005/07/01 20:13:08
鍛冶屋 ゴードン
首切り包丁を造るとしようか
(248)2005/07/01 20:14:50
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセントと夜の町へ消えた。
2005/07/01 20:15:20
鍛冶屋 ゴードン
あんまりアイデアがでないネ
2005/07/01 20:19:37
異国人 マンジロー
●被占希望第一:我、我之正体皆知
●被占希望第二:医師、八岐大蛇之真実知望
(249)2005/07/01 20:21:16
学生 ラッセルは、異国人 マンジローをしげしげと眺めた
2005/07/01 20:25:32
学生 ラッセルは、何か呟きながら去っていった。22:00くらいに戻るよ。
2005/07/01 20:26:04
牧師 ルーサー
この村では自分占いを希望しても即吊りされないのか!
2005/07/01 20:42:01
学生 ラッセル
マンジローは結社か狂人。決め打ち。
2005/07/01 20:44:45
学生 ラッセル
ついでに村長は人狼か結社。決め打ち。
2005/07/01 20:45:13
学生 ラッセル
守護のどちらかは村人。
たぶんシャロ。決め打ち。
2005/07/01 20:45:46
学生 ラッセル
ゴードンは真霊。決め打ち。
2005/07/01 20:46:00
学生 ラッセル
〜決め打ち大会終了〜
2005/07/01 20:46:27
牧師 ルーサー
戻って来ました。
そしてまとめ役が、いきなり決まってますね。
しかし占い先を決めても従うかどうかは占い師本人次第なのでしょうな、おそらく。
シャーロット女史を強く希望ですが、名乗り後のほうがよいだろうので、今日のところは●アーノルド村長でよいのではないか、と私は考える。
(250)2005/07/01 20:47:38
牧師 ルーサーはメモを貼った。
2005/07/01 20:49:55
牧師 ルーサー
>>197の下が非常に気になる。
事実上の守護者CO撤回ではないか?
…喰われるのかわたくし!?
…わたくしから指摘しておいたほうがいいのか!?
2005/07/01 20:52:08
牧師 ルーサー
ここは護衛が期待できないと悟って真守護者シャーロットともども襲われないように努力している真占い師ルーサーとして考えなければならない。
弱く撤回するなら撤回しろと促し、撤回するようなら自分も喰われないよう撤回するあるいは占い師と言ってしまうのが正しいかな。
2005/07/01 20:54:39
資産家 ジェーン
こんばんは。
議題が進んでるような混みあっているような。
でなかなかにいい感じですね。
(251)2005/07/01 20:56:04
牧師 ルーサー
あー、ところでシャーロット女史よ。
今日はもう来ないかもしれないが、後で読んだら答えて欲しい。
>>197の下だが、恐らく人狼は楽天家を襲え、守護者は護るな、と読める。しかし狼も守護者もって、守護者は貴女ではないのか。
いや勿論わたくしが守護者なんだが、あなたはそう主張しているのではないのか?
すごく嫌な予感がするぞ?
(252)2005/07/01 20:59:25
牧師 ルーサーは、資産家 ジェーンに挨拶をした。こんばんは。
2005/07/01 21:00:50
のんだくれ ケネス
*hic*
(253)2005/07/01 21:11:42
のんだくれ ケネスはメモを貼った。
2005/07/01 21:16:26
資産家 ジェーン
占い師と占い方法と占い先の希望、まとめ役(進行)

占い師さんに何か考えがあるのならば、任せたい所ですね。普段、村の総意に縛られて出来ないこともやってみたいでしょうし。潜伏なり特攻なり。。

占い方法 えーと、メイさんの案はつまりでっち上げしにくくなるって事ですよね。
5人 5人 5人 で3組に分けたりして細分化したら占い先が被りにくくなりますね。
面白いと思います。他にこれぞという案を思いつかないので私はその案を支持します。
(254)2005/07/01 21:16:43
のんだくれ ケネス
初日にやらなきゃいけねぇことって、何だ?

あー あれか、グレースケールとかいうやつだっけか。

しかしみんな貼り付けてねぇようだ。仕方ねぇ・・・・・・・・俺が先陣を切るか *hic*
(255)2005/07/01 21:18:22
資産家 ジェーンは、牧師 ルーサーに深くお辞儀をした。「ごめんなさい。ログに集中してました」
2005/07/01 21:18:43
のんだくれ ケネス
White-Black
○ヴィンセント>メイ>アーノルド>ウェンディ>ヘンリエッタ>リック>ゴードン>シャーロット>ルーサー>マンジロー>ジェーン>ハーヴェイ>ラッセル>ギルバート●

Low-Chaos
○メイ>ゴードン>ヴィンセント>ラッセル>ヘンリエッタ>ギルバート>シャーロット>ウェンディ>リック>ルーサー>ジェーン>マンジロー>ハーヴェイ>アーノルド●

ンな感じか? hehehe
(2005/07/01 21:20:24、のんだくれ ケネスにより削除)
のんだくれ ケネス
Good-Evil
○ヴィンセント>メイ>アーノルド>ウェンディ>ヘンリエッタ>リック>ゴードン>シャーロット>ルーサー>マンジロー>ジェーン>ハーヴェイ>ラッセル>ギルバート●

Low-Chaos
○メイ>ゴードン>ヴィンセント>ラッセル>ヘンリエッタ>ギルバート>シャーロット>ウェンディ>リック>ルーサー>ジェーン>マンジロー>ハーヴェイ>アーノルド●

ンな感じか? hehehe
(256)2005/07/01 21:21:05
のんだくれ ケネス
初日にグレースケールという奇策(?)達成だぜぃ *hic*
2005/07/01 21:22:55
流れ者 ギルバート
今戻ったぜ。
どうやら今日の議論の中心は占い方法と占い先についてのようだな。というかこれしかないみたいだな。

俺も占い師はしばらく潜伏に賛成だ。そしてメイや偽医者の言うようになんらかの法則性を持たせた占い方法がいいだろう。
さらに言えばCOタイミングを占い師自身が判断して決められるようにできれば最高だな。
(257)2005/07/01 21:25:43
牧師 ルーサー
ケネス、それは、○と●のどちらに近い方が、信用できる人間を表しているのだ?
(258)2005/07/01 21:30:19
資産家 ジェーン
えーと。
簡単なリスト。


村長   まとめ役立候補→積極的、非対抗宣言

その娘  守護CO→奇策家

鍛冶屋  霊能CO→積極的?or奇策家?

書生   現在は不明

医者   積極的+奇策家
2005/07/01 21:33:42
牧師 ルーサーは、流れ者 ギルバートにも挨拶をした。
2005/07/01 21:34:31
流れ者 ギルバート
法則性を持った占い方法を希望=自由意志は通らないってことだが一応本日の占い先希望も出しておくぜ。
普段どおり無難に行くならば
●ケネス
ちょっと冒険してみるなら
●ゴードン
だ。

ケネスを希望に挙げた理由:俺は目立つようで目立たないやつを占いたくなる性質なんでな。これが怪しいとかおかしいといった推理的要素はまったくないぜ。
(259)2005/07/01 21:34:53
流れ者 ギルバートは、牧師 ルーサーに挨拶を返した。「よぉ、今日も黒いな」
2005/07/01 21:35:16
のんだくれ ケネス
>258
やべぇ。俺の手落ちか? 一応左のつもりだったんだが
EvilでChaosなほうが信頼できるって考え方もあるんだな、考えてみりゃあ

まー、ルーサー、お前さんは真ん中だし深く考えなくてもいいと思うぜ。
一日目の勘だしな。
(260)2005/07/01 21:35:37
牧師 ルーサー
そうか、占いの方法もか…。
交互占いにするのは当然として、大雑把に言って、占い対象をグループ化する案と、占い先は指名して占い師をグループ化する案があるということかな。
わたくしも少し考えてみるか。
(261)2005/07/01 21:36:42
書生 ハーヴェイ
さて、相変わらず寡黙な狼ログに到着
(*19)2005/07/01 21:38:00
学生 ラッセル
DAN☆DAN人が集まってきたようだね。
>ルーサー
>>252も踏まえて、ルーサーはロッテを何者だと予想する?
(262)2005/07/01 21:38:42
書生 ハーヴェイ
ウェンディちゃんは元々昼専門っていってたし、ロッテも忙しそうだ…

これは相談なしでほとんど決めなくてはならないのかな?
(*20)2005/07/01 21:39:09
流れ者 ギルバートはメモを貼った。
2005/07/01 21:39:11
村長 アーノルド
やれやれ、日報を書くのも楽ではない…
ネタ話はスルーして書いてみるか。出来事の半分もかけない気がするが。

ムチムチ村・今日の出来事
ヴィンセント 八岐大蛇CO>>8
ヴィンセント 【非変態騙りCO】>>20
ヘンリエッタ 非占いCO>>26
ゴードン   自由投票案>>30(占い先についての話ではないと思われる)
ヴィンセント 自由投票反対>>37
メイ     占い師COについての提案>>52
ギルバート  いろいろ>>59
ジェーン   えろえろ(違)>>65
ヴィンセント へろへろ>>66
メイ     もろもろ>>67
ゴードン   霊能CO>>70

つづく
(263)2005/07/01 21:39:13
村長 アーノルドは、等幅打ち忘れた!orz
2005/07/01 21:39:15
牧師 ルーサー
>>260
ケネスに手落ちが有るとすれば、わたくしをGoodでLow…Lawのような気もするが記憶違いかな?と見なかったことがまずひとつだ。
次の日曜日、教会の裏手の人が来ない通り、じゃなくて教会に来るが良い。
(264)2005/07/01 21:40:24
のんだくれ ケネス
自由占いの交互占いっつーと、あれだ、
もし、占い師が【真狼】だとすると人狼を引く可能性が
通常の半分くらいに落ちそうだな。
仲間を自分の占い先に定める奇策スキーな狼がいれば別だが *hic*
(265)2005/07/01 21:40:32
書生 ハーヴェイ
夜は俺単独政権w
うはっ

ふ…ふあんだ

でもそろそろある程度方針きめとかないと、グダグダになるからな
(*21)2005/07/01 21:41:26
のんだくれ ケネス
かといって交互にしなきゃ、確定白がいつまで経っても出ねぇなんてこともありえるわけで、自由占いは取り入れづらくねぇか?
ま、俺はなりゆき任せ、風任せだから
代案があるわけじゃないんだが。
(266)2005/07/01 21:43:15
異国人 マンジロー
そーいや時間進めてなかったなーっと。
2005/07/01 21:45:22
異国人 マンジローが「時間を進める」を選択しました
のんだくれ ケネス
>>264
まー、そうとも言うらしいな
(267)2005/07/01 21:45:29
のんだくれ ケネスは、村長 アーノルドに話の続きを促した。
2005/07/01 21:45:52
牧師 ルーサー
うむ、心惹かれる展開であることだけは間違い無いぞ。
>>262
今更村人騙りとは思いたくないな。わたくしが馬鹿みたいだ。妖魔でないとしても、人狼か、最悪狂人であって欲しいというのがわたくしの勝手な希望だ。
(268)2005/07/01 21:45:58
書生 ハーヴェイ
今日はここはハーヴェイ独り事貸切で使わせてもらうね。

まずは俺自身の方針からだな…

ロッテ→守護CO
ウェンディ→COなし

この状況ですでに守護COは十分奇策。
で、何にCOすべきかなんだが…

守護3人目は必要ないだろう…
1人で十分すぎるし、後は霊能にでるか占いにでるかだが…
やはり、霊能→撤回→占いが良さそうな気がする
うーーむ
(*22)2005/07/01 21:47:12
流れ者 ギルバート
メイの案とヤブ医者の案。二つをうまく組み合わせたいな。

メイの案は村の意思がある程度通るが占い師COをしようとしているヤツがα軍(またはβ軍)片方にしかいなかった場合統一占いになってしまう。

ヤブ医者の案は確実に占いを行うことができるが村の意思がまったくとおらないのと2日目に占い師COをしないと交互占いの完成が遅くなる。
(269)2005/07/01 21:49:20
書生 ハーヴェイ
最初の占い候補にウェンディちゃんあげてライン切りしたい気分。
まだ、ライン切りは早いかな。

でも…賭けだよね…
(*23)2005/07/01 21:49:53
資産家 ジェーン
人数が多い状態で1人ずつ発言を吟味するのは、私には無理だったようです。
挫折しました。

占い先の希望
言いがかりです。
●ハーヴェイさん
様子見しておられるように感じます。
私も人の事は言えませんが。。
(270)2005/07/01 21:52:03
書生 ハーヴェイは、ふらふらしながら集会場に現れた
2005/07/01 21:52:13
流れ者 ギルバートは、資産家 ジェーンあきらめたらそこで試合終了ですよ。
2005/07/01 21:52:48
書生 ハーヴェイ
みなさん、こんばんみ。
ちょっと貧血気味ですが、いそぎログ読んできます
(271)2005/07/01 21:54:08
資産家 ジェーンは、流れ者 ギルバートに「しかし、読み続けてたら更新に間に合わな。。。(汗)」
2005/07/01 21:55:11
流れ者 ギルバートは、書生 ハーヴェイに輸血した。
2005/07/01 21:55:21
流れ者 ギルバートは、資産家 ジェーンそこで時を止めるッッッ
2005/07/01 21:55:55
学生 ラッセル
>>268
なるほどね。了解。
(272)2005/07/01 21:56:06
鍛冶屋 ゴードン
ぶらり
(273)2005/07/01 21:56:32
流れ者 ギルバート
さていつCOしようかなっと。
このまま占い候補・先と吊り候補にも挙がらなかったら普通に三日目か四日目かな。
襲撃はされない。たぶん。
2005/07/01 21:57:13
資産家 ジェーン
らり
(274)2005/07/01 21:57:26
のんだくれ ケネス
お、霊能者のゴードンじゃねぇか。お前さんもやるかぃ?
今日はジパングの酒をフレディの酒蔵から発掘してあるぜ。
(275)2005/07/01 21:58:04
流れ者 ギルバート
(276)2005/07/01 21:58:26
鍛冶屋 ゴードン
にしらり
(277)2005/07/01 21:58:51
のんだくれ ケネスは、っとまだ確定していないのか?もう確定でいいような気もするが‥
2005/07/01 21:59:01
流れ者 ギルバート
確定しちゃうのー(´・ω・`) ?
2005/07/01 21:59:45
鍛冶屋 ゴードン
にしらり「うれしいねぇ、さっき造ってきたギヤマンの杯で呑むとしようか」
(278)2005/07/01 22:00:40
村長 アーノルド
日報の続きだ。

ヴィンセント 非霊能CO?>>72
メイ     非霊能CO>>75
ジェーン   非能力CO?(最低限非霊能CO)>>78
マンジロー  非霊能CO>>87
アーノルド  非対抗CO>>110(後に非占非霊CO>>235
ラッセル   ●立候補(条件付き)>>111(のち撤回)
ヘンリエッタ 非霊能CO>>113
シャーロット 守護者CO>>114
ルーサー   守護対抗>>117
リック    聖痕者CO(マテ)>>123
(279)2005/07/01 22:00:56
村長 アーノルド
ケネス    非霊能CO>>131
ウェンディ  ヴィンセントローラーないしウェンディローラー提案>>132
ラッセル   >>111撤回、●ギルバート
メイ     占い、コミット提案>>162 ●ヘンリエッタ>>165
ゴードン   占い潜伏案>>167
ヘンリエッタ ●ヴィンセント>>198
ウェンディ  ●マンジロー>>199
リック    パソ死亡CO>>217
ヴィンセント 占い方法>>227 ●アーノルド>>232
マンジロー  ●マンジロー ○ヴィンセント>>249
ルーサー   ●アーノルド ○シャーロット(守護対抗相手)>>250
ギルバート  ●ケネス、ゴードン>>259
ジェーン   ●ハーヴェイ>>270

結局霊能COはどうなっているんだ?
(280)2005/07/01 22:01:05
村長 アーノルドは、また等幅忘れた…o...rz
2005/07/01 22:01:19
流れ者 ギルバート
占い候補や吊り候補に挙がってからCOすると格段に信用度下がるからな。
誰も注目していないのにCOするっていう状況が一番望ましい。できるかどうか・・・
2005/07/01 22:01:31
流れ者 ギルバート
ヴィンセント 非霊能CO?>>72
メイ     非霊能CO>>75
ジェーン   非能力CO?(最低限非霊能CO)>>78
マンジロー  非霊能CO>>87
アーノルド  非対抗CO>>110(後に非占非霊CO>>235
ラッセル   ●立候補(条件付き)>>111(のち撤回)
ヘンリエッタ 非霊能CO>>113
シャーロット 守護者CO>>114
ルーサー   守護対抗>>117
リック    聖痕者CO(マテ)>>123
2005/07/01 22:02:07
流れ者 ギルバート
ケネス    非霊能CO>>131
ウェンディ  ヴィンセントローラーないしウェンディローラー提案>>132
ラッセル   >>111撤回、●ギルバート
メイ     占い、コミット提案>>162 ●ヘンリエッタ>>165
ゴードン   占い潜伏案>>167
ヘンリエッタ ●ヴィンセント>>198
ウェンディ  ●マンジロー>>199
リック    パソ死亡CO>>217
ヴィンセント 占い方法>>227 ●アーノルド>>232
マンジロー  ●マンジロー ○ヴィンセント>>249
ルーサー   ●アーノルド ○シャーロット(守護対抗相手)>>250
ギルバート  ●ケネス、ゴードン>>259
ジェーン   ●ハーヴェイ>>270
2005/07/01 22:02:22
資産家 ジェーンはメモを貼った。
2005/07/01 22:02:44
鍛冶屋 ゴードン
占い先について主張が剥げあがってるようだな
守護COした2人が気になるが…狂・村な気もする
(281)2005/07/01 22:02:56
牧師 ルーサー
あまりいい案とは思えないが一応言っておくか…。
一手追いかけ型で良いなら、今日は自由占いでも、明日先着一名のみで占い師を募り、潜伏している占い師がいるなら表に出た占い師が占った対象を占うという手がある。
表に出ている占い師が三日目まで生き延びることはわたくしが保証できる。
ただし、真占い師が先着一名に間に合わないと、偽者の決めた占い先を追いかけるだけということになるので、お勧めはしない。言ってみただけだ。
(282)2005/07/01 22:02:57
のんだくれ ケネス
今日の酒は 『秘すれば花』 だ。

なんだかわからんが洒落た名前だな。
綾菊とか書いてあるが、ブランド名かなんかかな!?

ま、飲みねぇ飲みねぇ
(283)2005/07/01 22:03:56
のんだくれ ケネス
【秘すれば花】

今日酒屋で買ってきた酒だったりするわけなのだが
2005/07/01 22:04:43
牧師 ルーサー
>>281
そうだよ、きっとそうだよ。
妖魔ならもっと気を遣うよ…。
妖魔かせめて真と刺し違えたかったよ…。
絶対占い師に移行してやる、うん。
2005/07/01 22:05:02
鍛冶屋 ゴードン
さて…私は真霊か狂か結と予想さているはず
普通の村なら…だが うーん
ケネスは霊能ぽい
シャーロットは村人じゃないだろう(統計的
あとはまだ予想する必要なし
2005/07/01 22:07:17
牧師 ルーサー
>>282の言い訳は、「シャーロットが撤回するようなことがあっても、ああ言っておけば逆手をとって襲われないだろう。方法自体は採用されないと思った」かな。
2005/07/01 22:09:09
鍛冶屋 ゴードン
この先を見据えて、終盤占いにくい人を占うように薦める
例えば、ヴやヴやヴ
(284)2005/07/01 22:09:54
書生 ハーヴェイは、流れ者 ギルバートの輸血で生き返った
2005/07/01 22:10:22
書生 ハーヴェイ
ログ読んできました。

ヴィンセントの病院は薬を出しすぎですね。
薬代が高い、高い。

まぁ、それはともかく議題は占い先、占い方法って所だろうか?
(285)2005/07/01 22:12:38
流れ者 ギルバートは、風呂に行った。23時10分前までには戻る。
2005/07/01 22:12:59
資産家 ジェーン
>>284
ハーヴェイさん
  ヴェンディさん
  ヴァーノルド村長

流石はゴードンさん。目の付け所が違いますね。
(286)2005/07/01 22:17:34
医師 ヴィンセント
やあやあヴィンセントさんだよ。
とりあえずログを読んでくるね。
(287)2005/07/01 22:19:00
学生 ラッセル
今速攻で決めるべきは占い方法か。
やっぱり僕はメイ案をやってみたい。デメリットもあるけれど、完全自由よりはある程度制約をつけられると思う。
ジェーンの5:5:5は、2グループに分けるよりも統一になる可能性が高そうだ。
(288)2005/07/01 22:19:28
鍛冶屋 ゴードン
むうう…思わぬところに伏兵が
(289)2005/07/01 22:20:19
学生 ラッセル
>>286
あとヴェーンってのもいるよね。
(290)2005/07/01 22:20:37
書生 ハーヴェイ
どうしよう
2005/07/01 22:22:26
書生 ハーヴェイ
霊能CO→占いCOか

いきなり占いCOかで悩む。。。
(*24)2005/07/01 22:23:37
学生 ラッセル
まぁ、ぶっちゃけギルバートよりもジェーンを占ってほしくなってきただけ。
(291)2005/07/01 22:25:48
書生 ハーヴェイ
占い方針は、完全自由だと収集つかなくなるよね。
とはいえ複雑すぎてもどうかな?ってのは思う。
(292)2005/07/01 22:25:54
書生 ハーヴェイ
ゴードンさんに質問
昨日のいきなりのCO驚きました。
いきなりのCOの真意はなんでしょうね。
なんらかの目的があると思ったんですが、いいたくなければ言わなくても結構です
(293)2005/07/01 22:27:30
資産家 ジェーン
ヴェーン。
ドナタデショウ?
ワタクシハ 資産家医師のヴィンセント デスヨ。
(294)2005/07/01 22:27:31
書生 ハーヴェイ
>>290
ギルヴードもあるよ
(295)2005/07/01 22:29:38
鍛冶屋 ゴードン
>>293
カッコ良くCOしたかった
そして愛
(296)2005/07/01 22:31:25
医師 ヴィンセント
ヴッセル神戸なんてのもあるよね
(297)2005/07/01 22:31:32
書生 ハーヴェイ
賽は投げられた
2005/07/01 22:31:39
学生 ラッセル
>>294
資産家医師って随分アレだよね。うん、アレだ。

>>295
アーヴァインも忘れないでっ!
(298)2005/07/01 22:32:21
資産家 ジェーン
>>293
それに便乗する形で。。

守護者COの意図も可能なら知りたいです。
>守護者の御二方

もしも、今後の行動に差し支えるようなら「企業秘密」とでも言って下さい。私は引き下がります。
(299)2005/07/01 22:33:10
鍛冶屋 ゴードン
残りの理由は後付けだから
―・―・―・―・―削除―・―・―・―・―
(300)2005/07/01 22:33:29
双子 リック
ぽっぽっぽー。

パソ死亡確定ですが、トビーくん(仮)に代用品借りますので、明日からはきちんと発言できます。
お騒がせしました。取り急ぎ連絡をば。

てか、こんな楽しい村で奇策らないなんてしたくないぞ!

ぽっぽっぽー。
(301)2005/07/01 22:33:51
資産家 ジェーン
正直者!!
2005/07/01 22:34:04
学生 ラッセルは、双子 リックがんがれ!超がんがれ!
2005/07/01 22:34:37
書生 ハーヴェイ
>>293
なるほど、かっこよくCOですか。
わかりますよ。自分も常にそう有りたい。

でも、残念ながらあなたとは敵同士だったようですね

【霊能者は私です】
(302)2005/07/01 22:34:40
鍛冶屋 ゴードン
>>297
軽く殺意を覚えた
(303)2005/07/01 22:34:56
書生 ハーヴェイ
まず、何故これほど遅れてCOしたか?又、朝COしなかったかの理由を説明します。

遅れた理由→ゴードン以外に人外がもう1人COするかもしれなかったから。できるだけ、人外を集めようと思った。

又、霊能について語らなかった訳

→今日夜にCOするつもりだったから
(304)2005/07/01 22:35:42
鍛冶屋 ゴードンは、殺意の波動を身に纏った。
2005/07/01 22:35:45
資産家 ジェーンは、失意の波動を吐き出した。「占い先変更って事?またログ読み?」
2005/07/01 22:37:57
鍛冶屋 ゴードン
なんだとヴィンヴェイ!
(305)2005/07/01 22:38:10
のんだくれ ケネス
んーん。予想だとハーヴェイが狂人だな。
なら占い師は真狼となりそうかな?

でもこれじゃ全然奇策村じゃないなー、
ま、ゴードン狂人もありうる話だし、狼が出ている可能性もあるが。
2005/07/01 22:38:27
学生 ラッセル
キター!今日は来ないかと思ったけど。

もう僕が黙っている意味はない。
【僕は霊能者じゃないよ】
(306)2005/07/01 22:39:23
書生 ハーヴェイ
霊能COしました。

今後状況により、霊能→占い移行をします。
勿論、このまま霊能にとどまる可能性もありますが、臨機応変でいきます
(*25)2005/07/01 22:39:54
資産家 ジェーン
ヴォードンさん。
落ち着いて下さい!

吊りは明日からですよ。
(307)2005/07/01 22:40:10
鍛冶屋 ゴードン
COするつもりでも、少しは言及するものだろう…贋だな。狂人か?人参家?
2005/07/01 22:41:10
牧師 ルーサー
そろそろ23:00かな、って、進展があったか!
どうせ黙ってるなら、二日目の遺言でも良か…いや、わたくしに言えることではないな。
>>299
それはわたくしがシャーロットに聞きたい。
(308)2005/07/01 22:41:20
書生 ハーヴェイは、軽くせきをした
2005/07/01 22:43:46
学生 ラッセル
つかアレだ。
まだ僕以外に未コミットの人が1人いる。ついでにまだ占い方法が決まっていない。今日の23:00更新は無理かもしれんね。
(309)2005/07/01 22:44:40
牧師 ルーサー
真占い師ルーサーとしては、シャーロットが偽者だったら一人踊ったことになる。そういう風に発言せねば。
狂人ルーサーとしても、シャーロットが妖魔か真守護者以外だったら、悲しいぐらい一人踊ったことになる…。意識しなくても発言に滲み出そう。
2005/07/01 22:45:11
鍛冶屋 ゴードンは、学生 ラッセルに、「もう」?
2005/07/01 22:45:18
医師 ヴィンセント
な、なんだと!
ヴァーヴェイ!
君が霊能者だというのか!
(310)2005/07/01 22:45:35
学生 ラッセルは、鍛冶屋 ゴードン「モー」
2005/07/01 22:45:42
医師 ヴィンセント
>>303
何故だヴァードン!
わざとィを抜いただけじゃないかッ!
(311)2005/07/01 22:46:25
双子 リック
ぽっぽっぽー。

なんとなく理由も意味もなく、漠然とした勘でしかないんだけど、明日はアーヴァインさんが襲撃されるような気がしてならないんだ。
胸騒ぎドキドキって感じ。
お願いだから、守護の人はアーヴァィンさんを護ってあげて!

リックからのお願いでした。

ぽっぽっぽー。
(312)2005/07/01 22:46:41
のんだくれ ケネス
あとふたりコミット不足だな、確かに。
(313)2005/07/01 22:47:06
流れ者 ギルバート
いい湯だった。
占い方法について風呂でいろいろ考えてみたが最終的に欲張りはよくないというしょうもない結論に達してしまったorz

そしてハーヴェイが霊能者COかこれで確実にどちらかが偽者なのはわかったな。

>ハーヴェイ
夜にCOしようと思った理由は何だ?
(314)2005/07/01 22:47:11
鍛冶屋 ゴードン
「ゴードン、ヴィンセントとハーヴェイが混ざってるよ」
ツッコミが入らないか…難しいな、この村はw
2005/07/01 22:47:49
医師 ヴィンセント
>>312
分かった…。
ヴィンセントの死亡確認書は作っておくよ。

死因は餅の食べすぎによる窒息死でいいかな?
(315)2005/07/01 22:48:10
流れ者 ギルバート
ヤブ医者ヴィンセントは「びんせんと」でいいと思うぞ。
(316)2005/07/01 22:48:29
書生 ハーヴェイ
一応初日の占い先希望は●村長にしときましょう。

初日なんで理由はなんとなくですね。
(317)2005/07/01 22:48:46
学生 ラッセル
ハーヴェイとゴードンが霊能者候補。
メイ案を取るなら、2人ともサマリーの上の郡だから、下の郡に占い師候補が固まったら統一の確率UPだね。あはーん!
(318)2005/07/01 22:50:38
鍛冶屋 ゴードン
>>311
何がが気に障るんだ。殺ろうとしただけだ、気にするな
(319)2005/07/01 22:51:47
流れ者 ギルバート
しかし二人とも偽者な罠
2005/07/01 22:51:59
医師 ヴィンセント
おおっと、ヴィンセントさん間違えちゃったよ。
アーヴァインのだね。
(320)2005/07/01 22:52:04
学生 ラッセル
>>320
狼さんは空気を読んで、きっと今日は君を襲ってくれるだろうから大丈夫!
(321)2005/07/01 22:53:21
牧師 ルーサー
能力者を占わないとするなら大分対象が絞れてきたところで、わたくしもメイ案に賛成しておく。これなら村で対象を決めてもいいのではないだろうか。
ただしリック君を分割線にしたのでは、上のグループが狭くなるので、分割線はもうちょい下げたほうがいいな。
(322)2005/07/01 22:53:45
学生 ラッセルは、今日更新できないことを考えてお口にチャック。促し不要。
2005/07/01 22:53:52
医師 ヴィンセント
>>321
それ全然空気読んでないよ!
私襲撃したら、この村全体の損失だよ?
いや、むしろ人狼審問全体の損失だよ!
(323)2005/07/01 22:55:03
書生 ハーヴェイ
>>314
理由は2つありますね。
1、それ以上遅れては、さすがに信用されないかなと。
2、ゴードンさんのCO前に落ちた人もいました。その人がCOすれば人外2人集められると思ったからです。

ただ、ゴードンさんが村人や結社の可能性も勿論捨ててはいませんが
(324)2005/07/01 22:55:07
鍛冶屋 ゴードン
確かにハーヴェイからは霊能者について印象に残る発言はなかった
だがそれが怪しい
COするつもりなら、少しは言及するものだろう
対抗相手が出ているのに?
(325)2005/07/01 22:55:12
医師 ヴィンセントは、同じく発言は少々控えよう。
2005/07/01 22:55:21
流れ者 ギルバートは、不要と言われると促したくなる・・・(普段は使うのを忘れる
2005/07/01 22:55:44
学生 ラッセルは、流れ者 ギルバートにガクガクブルブル。天邪鬼!!
2005/07/01 22:56:26
牧師 ルーサー
>>312
今日は女史を護れと言ったのは君では無かったか、リック君。
もちろん本当の守護先は秘密だ。ヴィンセント候補を護って成功したらおいしいかなとも思ってる。
(326)2005/07/01 22:56:38
のんだくれ ケネス
っていうか、ゴードン村人なんじゃぁ・・・・?

そしてハーヴェイが真霊能者。こういう可能性もあるな。
2005/07/01 22:57:13
牧師 ルーサーは、もちろん一番信用の低い医師は除外。二択か、悩むな。
2005/07/01 22:57:59
流れ者 ギルバート
>>324
なるほど。ありがとう。
とりあえず今一番まともな情報はゴードンとハーヴェイが霊能者COしたことだ。受身にならず積極的に議論をしてくれるとありがたい。
(327)2005/07/01 22:58:31
鍛冶屋 ゴードン
風呂言ってく裸
(328)2005/07/01 22:58:33
書生 ハーヴェイ
いいのかなぁ・・・
2005/07/01 22:59:32
のんだくれ ケネス
>>70の文章が【村人】メインで語られているのが気になった・・・でも発言内容は村人っぽくないか。
それに占い師じゃなくて霊能者に村人騙りは意味が薄いだろうな。
やっぱり村人じゃないのか…
2005/07/01 23:00:43
医師 ヴィンセントは、翌日の朝を待たずして無残な姿で発見された。
2005/07/01 23:02:35
学生 ラッセル
23:00になったね。
皆に聞きたいんだけど、明日更新にする?
それとも今日何時までっていう制限を設けて、それまでにコミット揃って、占い方法が決まったら更新する?
(329)2005/07/01 23:02:51
学生 ラッセルは、僕今日は1時くらいまでなら起きてるよ。張り付きは無理だけど。
2005/07/01 23:03:20
学生 メイ
鳩ーん。やほー。はーべいくん霊CO?! 楽しくなってきたね! コミ終わってないかあ、まあそりゃそうだよね。仮決定も本決定も出てないからにゃー。むむむ カオス!
(330)2005/07/01 23:03:47
村長 アーノルド
戻ったが、COが増えた?
むう、面倒な。
(331)2005/07/01 23:03:58
牧師 ルーサーは、これで吊りが一手省けたと強く頷いた。
2005/07/01 23:04:02
医師 ヴィンセント
私は25:00までにある程度の意見の一致が見られない場合、
明日の23:00まで延期しても良いかと思っていますが。

守護COをしたシャーロットの意見が聞けないのが苦しいですね。
それに霊能者のCO、非COも揃っていない。
(332)2005/07/01 23:04:37
村長 アーノルドが「時間を進める」を取り消しました
書生 ハーヴェイ
>>325
例えば、私がCOにおわす発言してたらどうでしょう?
CO予定してた人外側なら、COを躊躇するんじゃないかと思ったんですよ。
(333)2005/07/01 23:04:58
流れ者 ギルバート
俺は0時までは起きているがその後は寝る。
もう急いで更新する必要も無いように思えるな。俺は明日普通どおりに更新するほうを希望する。
(334)2005/07/01 23:05:51
牧師 ルーサーは、二日目を伸ばすかどうかだけなのでどちらでもいいですよ。
2005/07/01 23:06:00
医師 ヴィンセント
私は【この場においての霊能者のCO,非COの徹底】を提案します。
流石にこれ以上増えることはないと思いたくありますが。
(335)2005/07/01 23:06:23
医師 ヴィンセントは、頭から煙が出てきた。
2005/07/01 23:07:46
牧師 ルーサー
そういえば全然狼探してないな。
まあ狂人が守護者に出たことはわかったろうから流石にハーヴェイは狼だろ。
2005/07/01 23:07:48
村長 アーノルド
現状ではまともに議論がまとまる気がしないな。
村長決定:【明日更新に延期とする】

これに反する者は占い候補だ。統一になってイケてない気がするが村の敵っぽいし。
(336)2005/07/01 23:08:13
書生 ハーヴェイ
>>329
どちらでもいいですよ。
ただ、あらかじめいっとくと、日曜だけは1日これない可能性が高いです…

すいません
(337)2005/07/01 23:10:53
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/07/01 23:11:18
学生 メイ
〉ラッセル君 私はコミについてははーぶ君霊COあったから明日行進でもいいかもと思ってるー。まあもちろん方針と占い先決まればコミしてもいいし。
(338)2005/07/01 23:11:21
学生 ラッセルは、今いる人の多数決でも明日希望が多いみたいだし
2005/07/01 23:12:30
学生 ラッセルは、支配者さんが決定出してるんで明日にしようか、うん。
2005/07/01 23:12:55
流れ者 ギルバート
>>335
えー(´・ω・`)
2005/07/01 23:13:27
学生 メイ
村長決定了解〜☆
(339)2005/07/01 23:14:25
医師 ヴィンセントは、【決定了解】
2005/07/01 23:20:04
書生 ハーヴェイ
狂人さんはどこにいるんだろうか?

まさか
ルーサー=狂人
ロッテ=狼

だったら最悪だな・・・
占いが確定しかねない。
自分が占い移行もタイミングが難しいしな
(*26)2005/07/01 23:21:05
流れ者 ギルバート
>>336
村長の決定了解だ。反対するヤツを占いたいとは思わないけどな。(反対する理由も思いつかないが
(340)2005/07/01 23:21:30
書生 ハーヴェイは、決定了解しました
2005/07/01 23:21:33
村長 アーノルド
とりあえず、なんだ。
占い先についてと占い方法について、霊能者については何らかの意見を出してくれ。理由無く出さない者は反逆者でありコミーでありミュータントであってコンピュータ様の敵なので公開銃殺の上磔獄門だ。
(341)2005/07/01 23:22:25
村長 アーノルド
期限としては明日22:00をめどと考えている。
現段階で来られないCO者はハーヴェイだけだったか?
(342)2005/07/01 23:24:04
牧師 ルーサー
敵って素敵ですよね。
いえ、了解です。我が父と村長の御心のままに。
(343)2005/07/01 23:24:14
鍛冶屋 ゴードン
ぶらり 純情派
(344)2005/07/01 23:24:33
村長 アーノルドは、まー>>341の口調ほど独裁する気も権力も無い訳だが。
2005/07/01 23:24:54
書生 ハーヴェイ
霊能って確定させてもいいんだけど、その場合2ステルス作戦取りたいよな。

そうすれば、守護が霊能張り付いてる間に、占い喰いができる。

今回、守護COに狼でてる以上、やっぱ2ステルスは不可能。狂人との連携がしたいところだけど…
2005/07/01 23:25:05
書生 ハーヴェイ
>>342
明日はこれるよ。
あさってがこれない
(345)2005/07/01 23:26:41
医師 ヴィンセントは、村長 アーノルドに、私は幸せです親愛なる支配者様。
2005/07/01 23:27:55
書生 ハーヴェイ
1人でささやくって

結構


寂しいな
(*27)2005/07/01 23:28:01
医師 ヴィンセント
とまあ、
私は…占い師が明日COするならば、自由占いで問題ないけれど、
三日目までとか潜伏するつもりであれば、
占い先を保証出きる策をとりたい所。
まあほぼ無いだろうけど、一日目呪殺も有り得るからね。
(346)2005/07/01 23:33:15
鍛冶屋 ゴードン
了解…
(347)2005/07/01 23:33:18
流れ者 ギルバート
占い方法は一応メイ案を推しておく。ただ分割は能力者COをした二人を除いて半々になるように分ける。
>>269で言ったように他にうまい案が無いかも考え中。思いつかなそうだが。

霊能者の真偽については正直判断つけられないな。とりあえずハーヴェイが村人騙りということはないだろう・・・と思う。真なのか偽なのかはわからん。
(348)2005/07/01 23:34:35
医師 ヴィンセント
だから占い先についてはメイの策が一番良いかな?
ま、従うかどうかは本人次第なんだろうけれど。

占い希望については今の所アーノルド。
スルーの理由が納得出来る物であったら別の人を考えるよ。
(349)2005/07/01 23:34:54
流れ者 ギルバート
偽だけどな。
2005/07/01 23:34:58
学生 ラッセル
簡潔に。占い希望はギルバート君。
占方法はメイ案と>>322でウェン↑僕↓の基準で自由選択制。
霊能は、ハーヴCOの時期が気になる。今日23:00更新の可能性もあったのにギリギリにCOしたのは?
ゴードンは>>162>>163が白っぽい。真贋はまだ不明。
(350)2005/07/01 23:37:15
お嬢様 ヘンリエッタ
あわわ、すっかり眠っていましたWA!
【明日進行は了解です】

占い方法はメイさんの案が一番だと思いますが…。
一応希望はそう言う風にしておきますっ。

占い希望は既に出していますのでメモを参照してください。
(351)2005/07/01 23:38:31
学生 ラッセルは、アンカーミス。>>162>>163>>160>>163
2005/07/01 23:38:39
医師 ヴィンセント
霊能者については、ゴードンは全ての可能性が考えられるね。
妖魔はちょっと考えにくい、かな?

ハーヴェイはゴードンよりは可能性が狭いと思うけれど、難しい。

霊能者の真偽に関しては、CO,非COが揃ってから考察したい所だね。
(352)2005/07/01 23:38:55
書生 ハーヴェイ
占い師のCOは3日目が有力だけど、占い師におまかせで決定かい?

占い方法はメイ案が無難かな。
完全自由占いは、やっぱりどう考えてもメリットないでしょ。
(353)2005/07/01 23:41:11
医師 ヴィンセント
ヴィンセントさんの考えはこんな所だよ!
みんなもガンガン喋って考えを出していこうね!
それじゃヴィンセントさんは今日はここらでおさらばだよ。

それとハーヴェイ君促してくれて有難う。
(354)2005/07/01 23:41:13
医師 ヴィンセントは、手を振りながら、爽やかに消えていった。さわやか〜
2005/07/01 23:41:26
書生 ハーヴェイ
妖魔もいたんだったね。
実は妖魔入りは初めてなんで、妖魔ってどう扱っていいやら…
(*28)2005/07/01 23:42:58
牧師 ルーサー
上のほうにシャーロットゴードンハーヴェイわたくし、しかも非占い師COのアーノルドまでいる。
下のほうでは占い師の可能性が無いのはヘンリエッタだけ。
だからメイ境界線でもいいぐらいなんだが、そこはそれ。ここは黙っておく。
なぜなら私が占い師。狭い方に入ってるんだから文句は無い。
2005/07/01 23:44:44
学生 ラッセル
>>353
僕はおまかせがいいと思う。占い師だけに枷をつけるのは忍びない。
(355)2005/07/01 23:45:51
学生 ラッセルは、暗室に篭った。今日はこれにて。どろん。
2005/07/01 23:46:38
牧師 ルーサー
わたくしの目がわたくしに訴えておりますので、とりあえず今日はつとめを終え休むことにします。ぐっないと。
促し残っておりますので希望が有れば言っておいてください。
(356)2005/07/01 23:49:19
書生 ハーヴェイは、医師 ヴィンセントさん、今度薬代まけてね
2005/07/01 23:50:50
鍛冶屋 ゴードン
●あえて占いを指定するならヴィンセント
終盤まで生きてたら放置されそうだからな
(357)2005/07/01 23:51:50
鍛冶屋 ゴードン
敵をつくる発言w
2005/07/01 23:52:14
書生 ハーヴェイ
皆、寝たようですし、自分も寝ます
夜更かしは体の毒ですしね。
おやすみんご
(358)2005/07/01 23:53:01
学生 メイ
ただいま…。
ヴィン先生案は呪殺出た場合、さくっと真占い師が確定するのが強みかな。
ただ呪殺発生ない場合、自由占いと同様皆ばらばら、完成した情報が出るのに時間がかかるって感じかな。
う〜ん、極端をとるか、間を取るかって感じだね。
(359)2005/07/01 23:53:13
書生 ハーヴェイはメモを貼った。
2005/07/01 23:53:26
学生 メイは、皆促し一杯くれてありがとね〜〜
2005/07/01 23:53:44
学生 メイは、皆、おやすみなさいませ〜。
2005/07/01 23:54:04
資産家 ジェーン
意識が。。
飛んでました。

【現在の方針に異議なし】です。
(360)2005/07/01 23:57:04
流れ者 ギルバート
おっと そろそろ俺も寝るぜ。また明日同じぐらいの時間に。
(361)2005/07/02 00:04:07
流れ者 ギルバートは、学生 メイおかえり。すれ違いだな、おやすみだ。
2005/07/02 00:04:15
学生 メイ
●霊について雑感
ゴードンさん 
なんかこうノリでやった感感じる。村(結)騙り可能性はあるかなと思ってる。
狼度は低いかな。奇策いえあーな感じとはいえ、なんかあのタイミングで霊COしようぜってのがよくわからない。やるなら占COじゃないかな。
まあでも奇策村だからわからんけど、真っ当に考えると、狂=村(結)=真>狼

ハーヴェイ君は真っ当なCOって感じ。真度はゴードンさんより上。でもその真っ当度合いから狼度も上。(狼なら信用されたいだろうから)
狂人も確定しそうな状況だったからCO理由あるよね。
なので彼は真狂狼すべて有得ると思ってる。
村人騙りは、CO後理由付けとか見ると、なさげ。
でも、結社が盾になっているのは有得るかな。
(362)2005/07/02 00:05:25
学生 メイは、流れ者 ギルバートおやすみ〜すれ違いだねっまた明日ね〜♪おやすみ〜
2005/07/02 00:06:02
お嬢様 ヘンリエッタ
状況は大体つかめました。
ようは【医者はどこだ】と言う事ですね。

では、細かいところはまた明日述べる機会があれば――
(363)2005/07/02 00:06:59
流れ者 ギルバート
ゴードンとハーヴェイがんばってつつきあってくれ
2005/07/02 00:09:26
学生 メイ
>>353 個人的には3日目一斉がいいんだよね。
確かに占い師に枷つけるのは忍びないんだけど……。
でも例えば真が最初にCOしたりしたら、狼側誰を騙りに出すか、それを見てから決められるでしょー。
だから、出方を考える時間を与えずにCOさせたいのよね。
で、流石に四日目くらいだと生きているかどうかが怪しくなってくるかなと思うんで三日目にしておくのがいいかなと思ったんだ〜。
(364)2005/07/02 00:12:46
資産家 ジェーン
占い先希望。

●ラッセルさん

ハーヴェイさんでもいいような気がしますが、灰から選択というのならばラッセルさん。
勝手な妄想で上げてしまってすみません。

意欲的な発言が多い方です。が、、、
>>111 >>152 >>306
の発言。爆弾を投下する前の布石のような気が。。。
胸騒ぎがしますよ。ただの心筋梗塞でしょうか?
(365)2005/07/02 00:14:16
学生 メイ
本物のお医者様がいたら、ニーナがいないから代わりに私がお手伝いナースになります。
(366)2005/07/02 00:14:20
学生 メイ
>>365 胸騒ぎ…それはラッセル君への恋心じゃないかな?(真顔)
(367)2005/07/02 00:16:26
お嬢様 ヘンリエッタ
御成婚おめでとうございます(にこ)
(368)2005/07/02 00:18:29
鍛冶屋 ゴードン
これは寝言なんだが
「狼3匹で結社COして欲しい」
マジ見たい
(369)2005/07/02 00:19:16
鍛冶屋 ゴードンは、寝返りをうった。
2005/07/02 00:19:24
資産家 ジェーン
―――資産家医師ヴィンセントは、学生ラッセルに恋しているようだ―――

困りましたね(ニヤリ)。
恋の病は、いくらお金を出しても治せません。
(370)2005/07/02 00:20:19
資産家 ジェーン
結社1人が出てきたところで、相方が「嘘つくなよ。俺が真結社だ。」って出てくるのも熱い。
表で対立しながら、裏で周りの反応を材料にして推理。
2005/07/02 00:23:15
学生 メイ
o0(元祖ヴィンセントもそういえばラッセル君に妖しげな目線を送ってたきがする。ラッセル君超モテモテだね。)
(371)2005/07/02 00:25:54
資産家 ジェーン
>>369
結社1人が出てきたところで、相方が「嘘つくなよ。俺が真結社だ。」って出てくるのも熱いですね。
表で対立しながら、裏で周りの反応を材料にして推理。
(372)2005/07/02 00:27:26
学生 メイ
>>369 私も見てみたい(ぁ)
悩ましげに悩むので狼さんよろしく(何)
てことで、おやすみなさい〜。
(373)2005/07/02 00:27:52
お嬢様 ヘンリエッタ
>>369
空気読んでくださいね(にこ)

>ラッセルさん
ここにマムシドリンク置いておきますからがんばってくださいね(にこ)
(374)2005/07/02 00:29:35
学生 メイは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/07/02 00:30:14
資産家 ジェーン
まぶたが重いです。
眠らせていただきます。

皆さん、おやすみなさい。。
(375)2005/07/02 00:48:43
資産家 ジェーンは、その場に崩れ落ちた。
2005/07/02 00:48:57
資産家 ジェーンは、医師 ヴィンセントに話の続きを促した。
2005/07/02 00:49:14
双子 ウェンディ
をい(笑)
帰宅したら二人とも騙ってるし。
人狼から騙りを二人出すことは考えていませんでした。
シャーロットさんが守護撤回、占or霊COで
事足りたと思います。
自動的に私がステルス決定ですね。
守護者COの意図が何なのかは、
私も是非知りたい、お聞きしたいです。
ではまた後で。
(*29)2005/07/02 06:04:12
双子 ウェンディ
追記。
ルーサーさんは守護者かは分かりませんが、
襲撃してしまうのもありかと思います。
まあ、私の一存で決めようとは思いません。

ルーサーさんが真守護者の可能性に賭けて
占い師や霊能者に騙りを出さずに食う作戦も
アリかなと考えてました。ただ、現状霊能者COが
二人なのでこの作戦を実行すると狂人食いになる
可能性があります。

>ハーヴェイさん
妖魔ありなので真占い師を襲わず呪殺させるのは
有効な作戦です。しかし占い師が生存しているので
当然人狼の勝率もその分低くなります。
人狼が妖魔をいち早く見抜き、いかに首尾よく
始末するか。且つ、同時に占い師も始末するか。
人狼の勝利にかかっているのはそこです。
偉そうなこと言ってますが私見を述べてみました。
(*30)2005/07/02 06:10:37
双子 ウェンディは、あぶふれっくす!
2005/07/02 06:12:59
のんだくれ ケネス
ぉ‥はょぅ
ん...酒瓶が枕のこの生活‥

いつもどおりの変わらない日常だな
(376)2005/07/02 06:18:11
のんだくれ ケネスは、双子 ウェンディに片手を上げてご挨拶 『よう、筋肉娘。また逢ったな』
2005/07/02 06:20:07
双子 ウェンディ
皆お早う。
私の地元では昨晩降っていた雨が止んで
実に良い筋肉日和だ。地熱が身体へと直に伝わって
くるようで大臀筋も震えて喜びを表しているよ。

時間の都合で他の人達とリアルタイムに絡む機会が
少ないのは残念だけど、私なりの意見を出そう。

先ずこれだけ言っておこうか。
【私は霊能者に対抗COしないよ】

占いに関してはこれも占い師さんの意志にお任せだ。
そして霊能者COが二人、てっきりゴードンさんで
確定するかなと期待してたんだが、予想が外れたね。
両人のこれからの発言に注目だ。
(377)2005/07/02 06:23:26
双子 ウェンディ
>>376
やぁ、ケネスさん。
偶然発言時間が合っているようだね。
折角だから一つ質問してみよう。
グレースケール提出にはどんな意味があるかな?
(378)2005/07/02 06:24:59
のんだくれ ケネス
そりゃー、

     や っ て み た か っ た か ら

14人も並べるともうわやくちゃだゼ、お嬢ちゃん。
ま、未知との遭遇ってやつだな。
(379)2005/07/02 06:29:06
双子 ウェンディ
>>379
実際に読んでみた時はもう何が何やらだったよ。
初日で奇策村だからアテになるかも疑問だしね。
でもそういうワケわからんところがケネスさんは
白印象かな。
(380)2005/07/02 06:33:10
双子 ウェンディ
>>377の続き
次に守護者COした二人について。
と言ってもノーコメントにしたいのが本音。
二人に何らかの意図があるのかも知れないが、
取り敢えず、私は今のところこの二人を占ったり
吊りに挙げたりするつもりはない。
後々考える必要はありそうだね。
(381)2005/07/02 06:34:07
双子 ウェンディ
そして、村長がまとめ役に立候補。有難う。
私は見ての通り筋肉インストラクションで忙しいから
誰かにまとめて貰いたいと思っていたんだ。

ヴィンセントさんにまとめ役をされると
私の素晴らしい肉体を解剖されそうな気がするからね、
助かったよ。
(382)2005/07/02 06:38:17
双子 ウェンディ
審問へ来て初めての人狼ですよ。
BBSの方で初心者の頃にランダムで
人狼に配役されて以来なので実質初経験に近いです。
まともにやるのは本当に初めて。
でもよりによって奇策村とはね……。
どうなることやら。
(2005/07/02 06:42:55、双子 ウェンディにより削除)
双子 ウェンディ
危ない。
独り言誤爆で初日に正体バレるところだった(汗)
昔、守護者で誤爆してるから気をつけないと。

もしかしたらそれも奇策と受け取られるかも(何ぃ)
2005/07/02 06:44:19
双子 ウェンディは、前鋸筋を見せつけながら集会場を立ち去った。
2005/07/02 06:48:13
双子 ウェンディ
最初に占いで黒判定貰ったらその時はおとなしく
吊られて白印象残すことも考えています。
しかし厳しい戦いになりそうですね。
皆さん頑張りましょう。

※あんまりマトモに振る舞ってると
普通の人ステルスだって言われそうだな。
(*31)2005/07/02 06:55:44
双子 ウェンディ
ハーヴェイさんの霊能CO撤回占いCOは
狂人が占いに出なければ有効ですよ。
その為に常にタイミングを見計らっていなければ
ならないのでそれが問題です。
現状で狂人は「占い師COすればいい」のが
分かると思うので様子見したいですね。
CO撤回やその他のアクションはその時でも行える筈です。

一応撤回して占い師COする際の言い訳を考えると。
「二人COすることで盾となり、自分と霊能者の
両方を護った」
真面目すぎるかと思いますが、人狼が奇策を使っても
メリットはあまりないというのが持論です。
表向き、提案や作戦に乗るフリをすれば十分と
私は考えます。
つーか今更だっ、そんな話が通用するかー
(*32)2005/07/02 07:59:58
のんだくれ ケネス
ンでよー、まとめ役って結局のところどうなったんだ。
今日だけのまとめ役だけが決まっただけなのか?

明日以降の吊り先とかどうやって決めるんだ?
結社員はまとめ役をやらないなんて意見もあったよな‥
多数決か?先行き不安だな。

こんなカオスな村にゃ、まとめ役を中心とした進め方が必要だと思うんだがな。村人が率先的に議論を進める村ならともかく。
(383)2005/07/02 08:02:34
双子 ウェンディ
冷静に状況だけを観察すると
霊能者CO二人
守護者CO二人
大きく、これだけ。

ヴィンセントCOは正直どうでもいい。
まとめ役もこれも大勢に影響しない。
(*33)2005/07/02 08:03:52
のんだくれ ケネス
村作成時のコメント>>0:6>>0:11

>>0:17リック
アンケート無し
即座の対抗、非対抗COなし

>>0:21ハーヴェイ >>0:24メイ
対抗非対抗COはお任せ

>>0:36シャーロット>>0:71リック
まとめ役制度はなし

>>23ヴィンセント
まとめ役やってもいい

>>54メイ
まとめ役は不要かもだが、代わりに皆で議論を進行してね

>>107ラッセル
まとめ役無しなら、(自由)投票、占い方法を決めないと
2005/07/02 08:04:03
のんだくれ ケネスは、‥‥ちっっ、誰もいねぇな
2005/07/02 08:47:15
のんだくれ ケネス
>まとめ役について

よくわからねぇから流れを適当にまとめてみた
村作成時のコメント>>0:6>>0:11

>>0:36シャーロット
まとめ役制度は無しでいきたい

>>0:71リック
まとめ役なしに賛成

>>23ヴィンセント
まとめ役やってもいい

>>54メイ
まとめ役は不要かもだが、代わりに皆で議論を進行してね

>>107ラッセル
まとめ役無しなら、(自由)投票、占い方法を決めないと
(384)2005/07/02 08:48:47
のんだくれ ケネス
>>135
メイとかヴィンセントとかよろしく

>>139>>140ウェンディ
まとめ役に拘るのは危険だが、居ないとデメリット有り

>>223ヴィンセント
まとめ役を募らないと

>>231ラッセル
今日限定のまとめ役提案

>>235アーノルド
今日のまとめ役立候補

>>236ヴィンセント
今日まとめ役立候補→辞退
(385)2005/07/02 08:49:47
のんだくれ ケネス
ま、俺は流れに身を任すってーのが流儀だからどう決まってもいいんだが
先が見えていねぇのはあんまり気持ちよくねぇな。
進め方についてはまとめ役を中心に ってーほうがいーんじゃねぇかなと思っているぜ。
もっともまとめ役なんざー、俺はゴメンだがナ。

ま、俺だけそう思っているんならどーでもいいや。出掛けるゼ。
(386)2005/07/02 08:52:13
双子 リック
【テステステス、奇策れてない僕ですが、みんな元気ですかイェア!】
(387)2005/07/02 10:13:56
双子 リックは、回線復活、準備経過良好。これよりリックはログ読み返します。
2005/07/02 10:14:26
双子 リックは、あ、もちろん僕も勝つ気マンマンですよ!
2005/07/02 10:18:51
双子 リック
【参加時間帯】
基本的に早朝と、夜は21時以降くらいからの出没になるかな。
僕が能力者なら、更新時の23時には居られるようにしますが、そうでない場合の平日は、たぶん寝ちゃいます。
あまり体調に負担がかからないようなプレイスタイルにしてますので、予め伝えておきます。
(388)2005/07/02 10:23:35
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/02 10:24:58
双子 リックは、学生 ラッセルに話の続きを促した。
2005/07/02 10:25:35
双子 リックは、促しは一番少ない人に、っと。
2005/07/02 10:25:55
鍛冶屋 ゴードン
危ない
不完全な奇策はそれ故に危ない
(389)2005/07/02 10:27:14
双子 リックは、鍛冶屋 ゴードンさん、こんにちはっ!(ログ読み中)
2005/07/02 10:28:38
双子 リック
よし、ログ読破!

【僕はヴィンセントじゃない!】
【暫定まとめ役としての村長さんに反対しない】

そして、ゴードンさんとハーヴェイさんがCOしたならいいかな?
【僕は霊能者ではない】

ついでに、
【僕が占い師かどうかのCOは、3日目第一声でやるよ】

と、まずはこんなとこ?
(390)2005/07/02 10:36:03
双子 リック
まとめ役についてだけど、僕はいてもいなくてもいいと思ってるタイプ。
ぶっちゃけ言うと、奇策前提にするなら、初日から意見をまとめる必要なんてないとすら思ってる。

心配しなくても、二日目中盤くらいから吊り先の提示は必須になってくるし、三日目になる頃には占い情報も霊能情報も出てくる。
本格的な議論や推理はそこから始まって、村としての方向性も見えてくるだろうと思ってるよ。
(391)2005/07/02 10:39:42
双子 リック
占い先は、○ヴィンセントさんにしとくね。
最初は消極的黒狙いなので、白丸で。
構想練ってたヤマタノオロチCOの腹癒せで占い先に挙げたというのは君と僕の秘密だよ。

アーノルドさんは占うのがもったいない気がする。
ログを読んだ感想だと、僕の中での灰の確定白第一号って感じ。
(392)2005/07/02 10:44:21
のんだくれ ケネス
>>391
占い師は潜伏なんだよなー、プチ奇策で。
そうすると確定白はしばらく生まれないから誰もそんなものは決められないわけなんだよなー。
つーかそのへん反論するとダメだな、こりゃ。俺が死ぬわ。

つーか、この村は2日目中盤になっても変わらない気がしてならないんだが(笑エネェ
2005/07/02 10:44:58
双子 リック
僕は脳内垂れ流し派なので、思いついたことはどんどん言っちゃうよ。

守護COしているうち、ヴィンセントさんとシャーロットさんの内訳は不明。まだ予想がつかない。
ルーサーさんについては、狂人と疑ってます。

理由は、守護COしているシャーロットさんを占おうとしているところ。
スライド前提の妖魔、人狼のケースは確かにあるけど、怪しい能力者って、占うより吊る方がいいと僕なんかは考えている。
自分の対抗をすぐに占おうとしているところをして、占いを無駄に消費させようとしている狂人に感じてます。今のところね。
(393)2005/07/02 10:54:16
双子 リック
霊能COしている人の内訳は、完全に不明。
どちらとも初日にCOしているのは評価したいところ。
霊能占うなんて、勿体無いもんね。
(394)2005/07/02 10:55:49
双子 リックはメモを貼った。
2005/07/02 10:57:12
双子 リック
僕は妖魔がいる村なら、自由CO、自由占いに賛成派。
初日に妖魔HITで真確定ならずというケースは確かにあるけど、そうでない可能性の方が遥かに高いし、人狼と狂人の動きを完全に牽制できる。

例えば、占い師が独りだけCOしていてAさんを占うと宣言し、呪殺に成功した。それを見て後から自分も自分もとCOしてきた占い師を僕は信用しない。

また、何人か占い師が先に何人か出ているとして、その占い師が挙げた人以外で死体が三人挙がれば、登場している占い師が全て偽者だということにもなる。
人狼側としては、嫌な戦法だと思うよ。

可能なら最大4日目まで。
理想として、3日目COが占い師COの期限の希望かな。
(395)2005/07/02 11:07:02
双子 リックは、とりあえずの意見としては、こんなとこかな。
2005/07/02 11:09:52
双子 リックは、誰もいないみたいなんで、僕もお出かけ。いぇあ!
2005/07/02 11:10:30
学生 ラッセルは、暗室から出てきた。
2005/07/02 11:14:04
学生 ラッセル
おはYO!メイ、リックありがとう!愛の促しバッチリ受け取った!
>>365
胸騒ぎは更年期障害じゃないかな?
まぁ、ジェーンが疑問に思うのは分かる。僕の言い回し・霊能への様子見がめちゃめちゃブラック!ってことだよね。
僕が今まで霊能についての対抗をウヤムヤにしてきた理由。

霊能者は妖魔がいる村といない村では重要さに天地の差があると思う。僕個人の希望としては、霊能者は2〜3日目くらいまで潜伏して欲しかった。
なんとなくゴードンを霊能者を炙り出そうとしている偽だと思っていた。
だから、もし真が隠れていたいならば隠れ蓑を作ってあげるつもりだった。全員が非COを始めていたら真もCOせざるを得ないでしょ?でもハーヴェイが出てきた。
ハーヴェイが真なのかは分からないけど、もうひとり出てきたからには僕が黙っている必要は無いので非CO。

>>111の説明は占い師が出てきた後じゃダメかな?
現時点でNGワードが含まれる回答になりそう。
(396)2005/07/02 11:16:28
学生 ラッセル
これで霊能に関して明言していないのはギルバートだけだね。なんらかのアクションが欲しいところだけど。
(397)2005/07/02 11:18:06
学生 ラッセル
>>384>>385
あはは!「みんな最初はまとめ役無しでGO→この村まとまり無ぇ!やっぱまとめ役必要じゃん!」ってカオスの流れになってるのがよくわかるね。
僕は今日占い方法さえ暫定まとめ役が決めてくれれば、以降はまとめ役なしでも大丈夫だと思うよ。
話さねばならないこととかはアンケなくても決まってくるだろうし。

ただ心配なのは自由投票で狼が3人で票合わせ→投票先発表で嘘をつくっていうことだよね。
特に初日なんかはおそらく票がバラバラになってくるだろうから3票が固まるのは怖いね。
そこから推理できる事項もあると思うけど。

もしまとめ役が欲しいってのが村の意向ならば、今日は統一占いか、結社が出てくるべきだろうね。
(398)2005/07/02 11:28:00
学生 ラッセル
現在表に出てきているのは狼COの卍、霊能のハーヴとゴードン、守護のルーサーとロッテ。
霊能か守護に狂人が含まれているならば、卍は何者だろうねぇ。
(399)2005/07/02 11:33:55
学生 ラッセルは、じゃあ、また夜に来るね〜!今日は21:00くらい!
2005/07/02 11:34:35
学生 ラッセルは、暗室に戻って鍵を3重にかけた。「覗くべからず」
2005/07/02 11:34:58
書生 ハーヴェイ
こんばんわ。
ごめん、ウェンディちゃん、昨日は独断で騙ってしまいました。
本当はじっくり相談してやりたかったんですが、なにぶん3人がまるで時間があわないですからね…

まして、昨日23時更新の可能性があったので、少しあせってしまったかもしれません
(*34)2005/07/02 12:35:28
書生 ハーヴェイ
本当言うと、俺も占い師に騙りをだして、2ステルス作戦が一番好きなんですが…
奇策村ということで、場に流されたのも否定できないですね。

確かにロッテが守護撤回→占いCOが理想だったかも…

まぁ、やってしまったことは仕方ないので、今後できるだけがんばって見ます
(*35)2005/07/02 12:38:14
書生 ハーヴェイ
おっしゃる通り、今後霊能撤回→占いCOはタイミングが全てだと思います。3日目のいつ実行するか。。。

霊能として信用されているようなら、このまま撤回しないのもいいと思ってるので、今後の妖魔と狂人の動き次第でしょうか。
(*36)2005/07/02 12:42:05
書生 ハーヴェイ
後はロッテが今後どういう動きの予定なのかも知りたいですね。
今日はいないでしょうから、明日にでも…

あっ、明日は自分がいません。
迷惑かけるでしょうが、すいません…
(*37)2005/07/02 12:44:00
双子 ウェンディ
今居ます。
(*38)2005/07/02 12:47:30
双子 ウェンディ
初回の占いで私達三人の誰かにヒットする確率は
結構あるんですよね。これは仕方がない。
まずここを切り抜けたらリックさんや論客を襲撃
したいと考えてます。
ルーサーさんは素直に受け取って今は襲撃せずか。
(*39)2005/07/02 12:50:09
双子 ウェンディ
襲撃対象の判断基準

殆ど白扱いの人。
論客。
 
(*40)2005/07/02 12:52:46
鍛冶屋 ゴードンは、ニヤニヤしている。
2005/07/02 12:52:50
鍛冶屋 ゴードン
ほほう、ハーヴェイがCOしなかったらラッセルはCOするつもりだったと
(400)2005/07/02 12:52:57
双子 ウェンディ
先のことばかりを相談しても展望が見えませんね。
今は何が出来るでしょう。

明日はシャーロットさんが戻って
ハーヴェイさんが不在。
ハーヴェイさんの今後の動向については
今日中に決めておきたいところです。
明日はシャーロットさんと話し合いたいですね。
(*41)2005/07/02 12:55:57
双子 ウェンディは、鍛冶屋 ゴードンに首を傾げた。
2005/07/02 12:56:47
書生 ハーヴェイ
おっ、こんにちわ
(*42)2005/07/02 12:57:12
鍛冶屋 ゴードン
まあ悪い策じゃないな、狼サイドからの騙りを防ぐために結社か村人が対抗として出るのは
(401)2005/07/02 12:57:50
鍛冶屋 ゴードン
ラッセルが無駄に黒く感じる
2005/07/02 12:59:05
双子 ウェンディ
>>400
あ、そう受け取る人も居たんだ。
私にはCOないし非COするべきかどうかを見計らった、
と受け取れたんだけど……自分の正体を明言しない
のはアリだと思うよ。
(402)2005/07/02 13:00:11
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
34
8
49
41
54
30
38
19
67
64
24
33
38
25
15