人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(645)星見の村 : エピローグ
双子 ウェンディ
はやっっ!!>>293
(298)2005/07/04 22:24:41
学生 メイ
ぉ、直ってるっ!

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F645%C2%BC
(299)2005/07/04 22:24:57
隠者 モーガン
>>298
昨日の夕方から、短期村に潜入してたのは内緒じゃ
(300)2005/07/04 22:25:31
隠者 モーガン
>>299
褒美を出しておいたぞ。
遠慮などするな、とっておくがいい
(301)2005/07/04 22:26:17
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、お疲れ様。さっき見つけて書き込みしたのが「こっちに書き込みできない(ほろり)」って事だったワごめん!
(302)2005/07/04 22:26:24
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイにお礼のブルーベリーパイ。
2005/07/04 22:26:53
医師 ヴィンセント
>>299
お疲れ。ありがとうな。
(303)2005/07/04 22:26:57
学生 メイは、褒美のタンツボをばあちゃんにあげた。
2005/07/04 22:27:49
見習い看護婦 ニーナ
あ、霧が晴れてる。
>>299
メイちゃん、おつかれさま〜。
ありがとうなのよ〜!
(304)2005/07/04 22:27:56
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに死亡診断書を渡した。
2005/07/04 22:28:18
医師 ヴィンセントは、巡り巡るタンツボ……
2005/07/04 22:28:21
学生 メイは、酒場の看板娘 ローズマリーのくれたパイを美味しそうに食べている
2005/07/04 22:28:24
学生 メイ
リックくんが立てる気満々だったっぽいから、ちょっと心配。
皆で適当にいじってね<wiki
(305)2005/07/04 22:29:01
ちんぴら ノーマン
ただま〜

…ってなんだこのログの流れ…
(306)2005/07/04 22:29:45
見習い看護婦 ニーナは、もう仕方ないからタンツボをおばーちゃんの骨壷に…
2005/07/04 22:29:46
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンに「こんばんはなのよ〜〜!」
2005/07/04 22:30:33
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/04 22:30:53
双子 リック
とりあえず645村ログはお気に入り追加だ(笑

んじゃたんつb…ゲフンゲフン、(645再戦)医者も頬染む看板娘村とか。
(307)2005/07/04 22:30:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンこんばんは。
うふふ、楽しそうデショ…ってあと30分しかないのネ(;
(308)2005/07/04 22:31:17
双子 ウェンディ
( ̄□ ̄;)!!
タンツボが骨壷!?(爆笑)
(309)2005/07/04 22:31:24
ちんぴら ノーマン
って、モーガンと俺一度短期で戦ったことあるじゃねぇか!!
思い出したぁぁ!!!
(310)2005/07/04 22:31:32
酒場の看板娘 ローズマリー
(311)2005/07/04 22:31:50
隠者 モーガン
義手がぁ・・・・・・
(312)2005/07/04 22:31:54
隠者 モーガン
せっかく、修理したのに・・・

ノーマンのバッカァ〜〜ン
(313)2005/07/04 22:32:22
双子 ウェンディ
ノーマンおじちゃんこんばんは〜!!
あと少しだねぇ〜。
(314)2005/07/04 22:32:26
学生 メイは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/07/04 22:32:49
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントの手をどさくさまぎれに握った。
2005/07/04 22:33:00
ちんぴら ノーマン
なんとか間に合ってよかった…

ぶっちゃけ、飯かっこんできました(爆)
(315)2005/07/04 22:33:14
隠者 モーガン
>>310
なんじゃと!
(316)2005/07/04 22:33:25
医師 ヴィンセント
ようちんぴら。また会えて良かった。

>>307
やめろ!やめてくれ!
(317)2005/07/04 22:33:49
学生 メイ
>>307
いい感じだけど、文字数制限に引っかかりそう(笑)
(318)2005/07/04 22:34:11
ちんぴら ノーマン
>>316
たしかハリセン7の卍だったよな…
俺、別IDだけどケネスだよ…最終日に吊られたアフォでっす…orz
(319)2005/07/04 22:34:51
隠者 モーガン
>>317
なんか、やってくれ!と言っているように聞こえるのじゃがの
(320)2005/07/04 22:34:57
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントに抱きついた!おまえが守護なんて…うわぁぁん!!
2005/07/04 22:35:30
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに「ななななな何やってんだ!」と狼狽えた。(関白宣言がorz)
2005/07/04 22:35:36
隠者 モーガン
>>319
古い話じゃ。
あの頃、わしも若かった
(321)2005/07/04 22:36:04
ちんぴら ノーマンは、自警団長 アーヴァインの姿を探した。エピに来ないんだろうか…
2005/07/04 22:36:25
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/04 22:36:42
見習い看護婦 ニーナは、カリメロメットまだ飾ったままなのよ…そういえば
2005/07/04 22:37:06
ちんぴら ノーマン
あああアンケ出す時間ねぇぇぇ!!!

でもとりあえず考える。
(322)2005/07/04 22:37:25
隠者 モーガン
アーヴァインは生きている。
うん、アーヴァインは生きておるぞ。












                ほれ、このタンツボの中で
(323)2005/07/04 22:37:38
学生 メイ
あ、そういえばボクもアンケートまだだった…。
考えてこよーっと。
(324)2005/07/04 22:37:53
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンにああそうだ俺だよorz抱きつくな気色悪ィ!
2005/07/04 22:38:08
ちんぴら ノーマン
>>321
俺もあの頃は若かった…
今でも若いけどな!と言わせて欲しいと中の人が訴えています。
(325)2005/07/04 22:38:11
ちんぴら ノーマンは、>>323 (((;゚д゚)))ガクガクブルブル
2005/07/04 22:38:47
隠者 モーガン
わしはアンケはパスさせてくれ

昨日、短期村に入ってから、村の構成、進行がまったくわからなくなってしもうた
(326)2005/07/04 22:38:51
学生 メイ
>>323
アーヴァインさん…ずいぶんちっちゃくなっちゃったんだね
(327)2005/07/04 22:39:05
酒場の看板娘 ローズマリー
ふふ、紅くなっちゃって(にっこり)

[ローズマリーはまた残りアクションが一回だ(ぁ]
(328)2005/07/04 22:39:05
医師 ヴィンセント
………はっ…

ちんぴらに、最後のactを使っちまった……!

>>320
言ってねぇ!そんな晒しプレイ絶対無理だー!
(329)2005/07/04 22:39:26
双子 リック
MVP→デボラ
殊勲賞→ニーナ
敢闘賞→ノーマン
RP賞→ハーヴェイ
M▼P→僕。

おk、アンケ回答完了。
(330)2005/07/04 22:41:07
隠者 モーガン
ばばぁが無口なのが気になるのじゃが・・・
(331)2005/07/04 22:41:22
隠者 モーガン
ポックリ、逝ってくれておるなら、これ、幸いじゃ
(332)2005/07/04 22:41:48
双子 ウェンディ
ヾ(@^▽^@)ノわはは
リックお兄ちゃんいい感じ♪
(333)2005/07/04 22:42:28
学生 メイ
【MVP】デボラばあちゃん
初日のリックくん吊りがものすごく大きかったと思うよ。まとめ役お疲れ様っ!
【殊勲賞】ローズおねえちゃん
白かったっ!
【敢闘賞】ニーナちゃん
すっかり狂人だと思い込んでたよ…。
【技能賞】モーガンじいちゃん
じいちゃんが居てくれたからボクが吊られずに済んだ気がするよ。ありがとっ!
【名言賞】タンツボ…?むしろ名言多すぎな気がする…。
【RP賞】ハーヴェイさん
面白かったよ〜。でも意見の勘違いとかあったから、ものすごく占いたかった…(笑)
【M▼P】村人なのに印象が両極端なボク?
(334)2005/07/04 22:42:53
見習い看護婦 ニーナ
もう、おじーちゃんとおばーちゃんはどういう仲なのかさっぱりなのよ〜
(335)2005/07/04 22:42:56
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/04 22:43:16
医師 ヴィンセント
>>328
OK。言葉で行こう。

俺はガキは三人欲しいタイプだ(真顔)
(336)2005/07/04 22:44:11
ちんぴら ノーマン
【MVP】デボラ。
あん時かばっちゃったしなー(笑)まとめ役、見事だったよ。
【殊勲賞】ハーヴェイ
おま…くそっ、白かったよ…だからヴィンセント疑うしかなかった。やられた…
【敢闘賞】ニーナ・リック
二人とも良く頑張った。不甲斐ない狂人ですまんかった、マジで。
【技能賞】俺以外の全員。
皆がんばってたな。おもろかった。マジでこの村でやれたことに感謝してるよ。
【RP賞】ハーヴェイ
初日の最初のあれで、この村がすっげいい雰囲気になったんじゃないかと思ってるよ。マジで感謝。笑わせてもらったよw
【M▼P】俺
もっとニナの立ち回りとかしやすい方に持っていけなくってごめんな。うあぁ…
狂人ってむずいな…でもすっげ楽しかったよ。
(337)2005/07/04 22:44:43
酒場の看板娘 ローズマリー
晒しというか…。
あたし達はキャラ変えられない状態?(笑)
この村の続編みたいな感じになるのカシラ(
(338)2005/07/04 22:44:49
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/04 22:44:56
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/04 22:45:07
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/04 22:45:26
隠者 モーガンはメモを貼った。
2005/07/04 22:45:43
ちんぴら ノーマン
>>329
愛だな、愛。
(339)2005/07/04 22:45:47
酒場の看板娘 ローズマリー
>>336
!!??
せ、性別は?(真っ赤になって聞き返すことがそれか!)
(340)2005/07/04 22:45:51
医師 ヴィンセント
……メモがタンツボで一杯にorz
(341)2005/07/04 22:46:11
酒場の看板娘 ローズマリー
おじいさま、タンツボってorz
(342)2005/07/04 22:46:27
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/04 22:46:35
ちんぴら ノーマン
てか、タンツボってなんすか(笑)
(343)2005/07/04 22:47:07
医師 ヴィンセント
>>339
………。
いつか、お前の腹の中にメスを置き忘れてやる。
(344)2005/07/04 22:47:16
隠者 モーガン
よし、今からノーマンの解剖じゃ!
(345)2005/07/04 22:47:51
ちんぴら ノーマン
うわぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
ヴィンセントがいぢめるぅぅぅ!!!









                        …俺キモっ
(346)2005/07/04 22:48:25
見習い看護婦 ニーナ
>>344
先生また医療ミスしたら診療所潰れちゃうのよ!
そしたら幸せな家庭築けないよ!
マリーちゃん不幸にしちゃだめなのよ〜〜!!
(347)2005/07/04 22:48:41
隠者 モーガン
>ノーマン
http://dic.yahoo.co.jp/bin/dsearch?p=%a4%bf%a4%f3%a4%c4%a4%dc&stype=0
(348)2005/07/04 22:48:51
ちんぴら ノーマン
>>345
まてまてまてまてぇぇぇいっ!!!

いくら俺様の顔が魚類っぽいからってそれはどーなんだ、それはぁぁっ!!
(349)2005/07/04 22:49:18
学生 メイ
>>347
またって…(汗)
(350)2005/07/04 22:49:28
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンならば死なないわ。

理由?勘よ!
(351)2005/07/04 22:49:44
医師 ヴィンセント
>>340
そうだな、お前によく似た可愛い女の子が欲しい。

(もうやけくそ☆)
(352)2005/07/04 22:50:11
ちんぴら ノーマン
>>348
いや…あの、そうじゃなくって…

…なんでもないです…
(353)2005/07/04 22:50:23
ちんぴら ノーマン
ってか、ローズがいじめる…

っは!!そうだローズは医者の味方じゃねぇか!!

うわぁぁぁ…俺様だぁ〜いピンチ☆
(354)2005/07/04 22:51:33
学生 メイは、医師 ヴィンセントは親バカになりそうだと思った
2005/07/04 22:51:36
酒場の看板娘 ローズマリー
>>352
でも三人だったらやっぱり貴方に似た子も…。

(ここまできたらもうやけくそっ♪ヾ(´-`)ノ゛
(355)2005/07/04 22:51:45
隠者 モーガン
そうじゃ!ノーマンの無駄に広い額、
ここ、メスでX字に切ってみようよぉ〜〜〜〜ヴィン先生〜
(356)2005/07/04 22:51:56
見習い看護婦 ニーナは、10分切っちゃったのよ〜
2005/07/04 22:52:10
ちんぴら ノーマンは、双子 ウェンディに泣きついた。た〜すけて〜えぇ(泣)
2005/07/04 22:52:14
医師 ヴィンセント
>>347
遂に俺の家庭を考えてくれる程になったか…(ほろり)
だが安心しろ、ニーナ。
俺は捕まらん。今までだってそうだったろ?

……メス!
(357)2005/07/04 22:52:41
ちんぴら ノーマン
ああん、俺があまりにも可愛いからいじめられちゃうのね…
ノーマンって罪な子…☆


…おえ…この顔でこの喋りはダメだ…
(358)2005/07/04 22:53:14
見習い看護婦 ニーナは、医師 ヴィンセントに慣れた手つきでメスを渡した。
2005/07/04 22:53:16
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントにニヤニヤしながれメスを渡した
2005/07/04 22:53:28
ちんぴら ノーマンは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/04 22:53:31
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/04 22:53:38
双子 リック
>>344
ブラックジャックじゃんか(笑

建てたよー

熱々カップルも変えるかどうか自由。
その後の村の別の人たちの話でいいんじゃない?
エピでははっちゃけてもらうけどね。くれぐれも新規参加者が引かない程度にねー☆
(359)2005/07/04 22:53:44
ちんぴら ノーマンは、酒場の看板娘 ローズマリーをハリセンで殴った。
2005/07/04 22:53:48
双子 ウェンディは、ちんぴら ノーマンおじちゃんをはかいじめにした。(笑)
2005/07/04 22:53:52
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナをハリセンで殴った。
2005/07/04 22:53:57
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントについでに♀ローズを手渡した
2005/07/04 22:54:04
ちんぴら ノーマン
ウェン!!こら!!裏切ったな!!
俺たちあつい議論交わしたライバルだろ〜がぁぁぁ(泣)
(360)2005/07/04 22:54:42
学生 メイは、双子 ウェンディが意外と力持ちなことに驚いている
2005/07/04 22:55:16
見習い看護婦 ニーナ
麻酔は抜きで行きますか(笑
(361)2005/07/04 22:55:28
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに「いいから助けろ!!」と叫んだ
2005/07/04 22:55:43
医師 ヴィンセント
……爺さん……orz

(気を取り直して)
これよりノーマンの解剖を始める。

麻酔はいらねぇな、ノーマン。
(362)2005/07/04 22:55:44
隠者 モーガン
>ウェン!!こら!!裏切ったな!!

よし、今度はノーマンの額切りじゃ!
(363)2005/07/04 22:55:48
双子 ウェンディ
だ、だってローズマリーお姉ちゃんおいしいケーキ作ってくれたし(笑)
←餌付け
(364)2005/07/04 22:56:02
双子 リック
>>360
ライバル=敵。
(365)2005/07/04 22:56:12
ちんぴら ノーマン
うわぁぁぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。
手術はいやぁぁ!!

麻酔なしはもっといやぁぁぁ!!!
(366)2005/07/04 22:56:18
酒場の看板娘 ローズマリー
麻酔が勿体無いワ(爽笑顔)

終わったら御飯にしマショ、あたし作ってるわネっ
(367)2005/07/04 22:56:41
ちんぴら ノーマンは、双子 リック冷静なツッコミはいいからぁぁぁ(号泣)
2005/07/04 22:56:53
酒場の看板娘 ローズマリー
(669)医者も頬染む看板娘村

Σリックーーーー!?
(368)2005/07/04 22:57:17
学生 メイ
大丈夫。
ノーマンさんならきっとこの試練も乗り越えられるっ!
(369)2005/07/04 22:57:22
医師 ヴィンセント
>>359
BJw

よし、ノーマン、お前の願いを叶えてやる。>>0:10
そのかわり手術料は一億だ。
(370)2005/07/04 22:57:40
隠者 モーガン
ノーマン、ぬしは狂人じゃろう
狼がひとを喰うところを楽しんで見てたのじゃろう

今度は、その楽しみをわしらにもくれ!

さ!ヴィン先生、スッパっといこか!
(371)2005/07/04 22:58:16
ちんぴら ノーマン
>>369
そう…そして俺はニンテンドーDSに…

ってなれるわけねぇだろーが!!いいから助けろー!!
(372)2005/07/04 22:58:18
見習い看護婦 ニーナ
アッチョンブリケ!!!
(373)2005/07/04 22:58:36
医師 ヴィンセント
(メスを握り締めて振り向きざまに)

>>367
ローズ、愛してる。
こいつの手術料で家でも建てるか。
(374)2005/07/04 22:58:46
双子 リック
>>370
大塚ボイスで。
(375)2005/07/04 22:58:54
ちんぴら ノーマンは、泣きながら駆け出していった
2005/07/04 22:58:55
書生 ハーヴェイ
さて、お別れだ。
このラオウ、天に帰るのに人の手は借りぬ!
(376)2005/07/04 22:59:00
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに頬キスして御飯を作りに行った。
2005/07/04 22:59:18
双子 ウェンディ
終わったらおいしいご飯なの☆
(377)2005/07/04 22:59:29
ちんぴら ノーマン
じゃあ、皆楽しかったよ。ありがとな。

そしてまた会おう!!さ〜らば〜!!!
(378)2005/07/04 22:59:30
学生 メイ
>>372
あはは
二重まぶたにしてくれるって。よかったねっ!
殺されないから大丈夫だよ、うん。

そしてもう時間だ(笑)
(379)2005/07/04 22:59:49
書生 ハーヴェイ
我が人生に 一片の悔いなし!!!!
(380)2005/07/04 22:59:59
隠者 モーガン











                  た  ん  つ  ぼ
(381)2005/07/04 23:00:00
双子 リック
逃げた!
(382)2005/07/04 23:00:01
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary