人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(645)星見の村 : 4日目 (1)
書生 ハーヴェイは語り部 デボラに投票を委任しています。
双子 ウェンディは語り部 デボラに委任しようとしましたが、解決不能でした。
ちんぴら ノーマンは語り部 デボラに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは双子 ウェンディに投票しました
隠者 モーガンは双子 ウェンディに投票しました
医師 ヴィンセントは双子 ウェンディに投票しました
見習い看護婦 ニーナは語り部 デボラに投票しました
双子 ウェンディはランダム投票で医師 ヴィンセントに投票しました
学生 メイはランダム投票で見習い看護婦 ニーナに投票しました
ちんぴら ノーマンは双子 ウェンディに投票しました
語り部 デボラは双子 ウェンディに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

医師 ヴィンセント に、1人が投票した。
見習い看護婦 ニーナ に、1人が投票した。
双子 ウェンディ に、5人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

双子 ウェンディ は、村人の手により処刑された……
双子 ウェンディは人間だったようだ。
隠者 モーガンは、医師 ヴィンセントを占った……。
医師 ヴィンセントは人間のようだ。
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンに襲いかかった!
医師 ヴィンセントは語り部 デボラを護衛している……
しかし、その日語り部 デボラが襲われることはなかった。
次の日の朝、隠者 モーガンが無惨な姿で発見された。
現在の生存者は、書生 ハーヴェイ、医師 ヴィンセント、見習い看護婦 ニーナ、学生 メイ、ちんぴら ノーマン、語り部 デボラ、の6名。
医師 ヴィンセント
がががががががーん

モーガン守っときゃ良かった………orz
2005/07/02 23:02:07
隠者 モーガン
やはり、わしか・・・
2005/07/02 23:02:13
ちんぴら ノーマンは、…なんで投票こんなに割れてるんだ…
2005/07/02 23:02:26
見習い看護婦 ニーナ
うわ、自分でビックリ
(*0)2005/07/02 23:02:35
酒場の看板娘 ローズマリー
えーと

ダレヨ守護者!!orz
2005/07/02 23:02:39
学生 メイは、あ、ごめん。投票し忘れた…orz
2005/07/02 23:02:50
ちんぴら ノーマンは、学生 メイをハリセンで殴った。
2005/07/02 23:03:03
隠者 モーガン
まあ、これでばばぁに気兼ねすることなく、ローズのパイ、しゃぶり放題じゃ
2005/07/02 23:03:09
書生 ハーヴェイ
なんでまた投票がバラバラなんだよ。
俺はデボラに委任したぞ?
(0)2005/07/02 23:03:19
ちんぴら ノーマンは、つか、霊能結果ゆっていいんだっけ
2005/07/02 23:03:23
医師 ヴィンセント
爺さん、やられたか……
(1)2005/07/02 23:03:23
双子 ウェンディ
ふにゅー
おじいちゃんが来ちゃったの・・・
一番心配だったんだ・・・・しゅん
2005/07/02 23:03:31
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずお疲れ様真占い師サン。

ウェンディ、タルトタタン作って待ってたワ!
2005/07/02 23:03:50
隠者 モーガン
どうなのじゃ?墓下はCOなしかのぉ
2005/07/02 23:04:03
学生 メイ
いやぁ、直前のハーヴェイさんとの話考えてたらすっかり抜けた。
ごめんごめん(汗)

てか、やっぱりじいちゃん襲撃か…。
(2)2005/07/02 23:04:25
双子 ウェンディ
ウェンディが守護してって言ったからかなぁ…
ごめんねおじいちゃん…しゅん

あ、ローズマリーお姉ちゃん、わーい♪
2005/07/02 23:04:46
酒場の看板娘 ローズマリー
…。ここで「助けてー!」といえば可愛げもあるのかもしれないケド。

おじいさま?アタシに手を出したらこの槍で串刺しだからネ、動力源を。義体だからって容赦しないワ(にーーーーっこり)
2005/07/02 23:04:54
双子 ウェンディ
タルトタタン?オットーお兄ちゃんに教えてもらったの?
ケーキ?
わーーーいっっ♪
2005/07/02 23:05:41
双子 ウェンディ
うーん、ローズマリーお姉ちゃんが守護誰とか言ってるってことはまだ生き残ってるんだ…。

…もしかして、ハーヴェイおにいちゃんかなぁとか思ってみたり…。
ウェンディ失礼かな…汗
2005/07/02 23:06:48
酒場の看板娘 ローズマリー
オットーさんからいろんな料理教えてもらったのヨ、酒場やるくらいならば沢山料理も覚えてないとネ。
えーと、りんごタルトの事ヨ(^-^*
2005/07/02 23:07:13
学生 メイは、ちんぴら ノーマンまた10分に発表なのかな?でも言っても問題ない気もする…
2005/07/02 23:07:21
ちんぴら ノーマンは、つか、ゆっていいんだよな?ゆっちゃうぞ?
2005/07/02 23:07:24
見習い看護婦 ニーナ
凄い票の割れ方なのよ…
おじーちゃんは狂人だったのかぁ。
推理が外れててちょっと残念なのよ。
(3)2005/07/02 23:07:45
酒場の看板娘 ローズマリー
なんとなく投票忘れたメイっぽいって思ったワ。

さてと、今日どうすんのカシラ。
2005/07/02 23:07:47
医師 ヴィンセント
……村の皆、マジですまんかった('A``)
深読みし過ぎました………orz

せめてこれで「オッケー守護者消えてるな」とでも思ってくれないか狼(無理)
2005/07/02 23:08:36
双子 ウェンディ
ちょっと墓ログ読んでこようっと
2005/07/02 23:09:04
ちんぴら ノーマンは、…でも、やっぱ10分にいうことにする…いちおーな。
2005/07/02 23:09:17
医師 ヴィンセント
普通に言って良いかと。
それとも順番決めるか?婆さん。
(4)2005/07/02 23:09:25
隠者 モーガン
今日からは決め打ちをしないときついじゃろうなあ
2005/07/02 23:09:46
見習い看護婦 ニーナ
私はもう発表しちゃっていいよね?

【ハーヴさんは(もう面倒なので適当に水晶球とかタロットカードとか適当なもので占いました。その結果当たり前だけど)人間だったのですよ】
(5)2005/07/02 23:09:49
ちんぴら ノーマン
【ウェンディは狼だった】
(2005/07/02 23:10:11、ちんぴら ノーマンにより削除)
双子 ウェンディ
あのねぇ、ウェンディ、デボラさんに委任にしたんだ、そうしたらできませんで、お医者様になっちゃったの。
ごめんね、混乱のひとつを担っちゃったの。しゅん
2005/07/02 23:10:21
ちんぴら ノーマン
【ウェンディは狼だった】

医者の言葉が目に入って思わず発言撤回しちまったじゃねーか!!(泣)
(6)2005/07/02 23:10:51
酒場の看板娘 ローズマリー
投票のことは考えないほうがいいワ。吊られる人はそうなるからネ…てかニーナとおばあさまにふった人が悪いのヨ、ウン。

墓ログはただぼーっとほのぼのしてるワ。

ちなみにCOは各自自由!
2005/07/02 23:11:49
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに悪かった、と苦笑した。……で、ウェンディ狼か…
2005/07/02 23:12:09
見習い看護婦 ニーナ
ハーヴさんを占った理由はありません。
どちらも当たり前ですが確定白です。
どっち占ってもいいので世紀末な香りのするハーヴさんを占いました。以上
(7)2005/07/02 23:12:11
隠者 モーガン
よし、わしはCOするぞ!
2005/07/02 23:12:32
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセント いいんだ…どうせ一秒ずれてたんだ…orz
2005/07/02 23:12:45
隠者 モーガン
【わしはスケベじじぃじゃ!】
2005/07/02 23:13:03
学生 メイ
さて…とりあえず狼は確実に1匹吊れてるってことだね。

じいちゃん襲撃なぁ…。グレーを占われて都合が悪いことでもあったか、そう思わせるためか…。
(8)2005/07/02 23:13:28
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、言われなくてもわかってるワ、うん。ヾ(´-`)<すけべじじい
2005/07/02 23:13:36
医師 ヴィンセント
本当にウェンディ狼だったら俺は見事にミスリード要因だった訳ですが。

守護者だから許して☆
今日こそはGJ出してみせる!!いやほんと!
2005/07/02 23:13:50
医師 ヴィンセントは、常に一秒ずれるのはこの村の呪いか。
2005/07/02 23:14:41
隠者 モーガン
う〜ん、ノーマンが【ウェン白】を出そうとしてて、慌てて撤回したのじゃなかろうかと勘ぐったり
2005/07/02 23:15:00
見習い看護婦 ニーナ
▼メイちゃんで終了なのです。
ウェンちゃん吊りのおかげで1日早くゴールできそうなのですよ。
(9)2005/07/02 23:15:11
ちんぴら ノーマン
今日メイを吊ればわおーんなんだよ。ふっふっふ…
ニナたん、すまねぇ…不甲斐ない狂人でスマンカッタ…
俺は今日で用なしだろ?だったら、今日俺が吊られてもいいわな。
2005/07/02 23:15:38
酒場の看板娘 ローズマリー
それだったらわざわざ言わないんじゃないカシラ…<白だししてあわてて撤回
2005/07/02 23:17:07
見習い看護婦 ニーナ
あ、おじーちゃんご馳走様でした!
美味しそうではなかったけど食べたくて食べたくて恋しかったのですよ〜。
もう満腹なのです。
(*1)2005/07/02 23:18:15
隠者 モーガン
リックは墓下COしてないようじゃのう
2005/07/02 23:18:43
学生 メイ
>>9
それ、終わらないから…。
まぁ、ボクにしか言えないけどさ。

てか、ボクが狼だとしたら、狂人喰いは悪手でしょ…。
後1回吊りを逃れられたらわおーん出来ただろうし。
(10)2005/07/02 23:18:55
学生 メイは、あぁ、残ってる狼と狂人にもわかるか。…言わないと思うけど。
2005/07/02 23:19:19
隠者 モーガン
でも、COしちゃう!
【わしは結社員じゃ】
相方はいましばらく、潜伏しておいて欲しい
2005/07/02 23:19:37
酒場の看板娘 ローズマリー
…いえ、最後のほうはもう思い切りCOめいたことしてるわヨ(ぁ
2005/07/02 23:20:06
学生 メイは、むしろ村負けわおーんで終わる?終了の意味としては正しいか
2005/07/02 23:21:22
ちんぴら ノーマン
守護は誰なんだ…ハーヴェイだと思うんだが…
まあ、いい勝負してるよこれ…狼の手腕だな、ひとえに。
てか、俺そんな狼くさいかなぁ…むぅ…
2005/07/02 23:23:34
ちんぴら ノーマン
まさか…モーガンが守護で食い先誘導!?そんな馬鹿な!!(笑)
とか考えてしまふ…

気を抜かずにいこう。できれば俺は吊られたくない。でも、ニーナを残すために今日は吊られても構わない。そのスタンスでいこうぜ、俺様。
2005/07/02 23:26:04
酒場の看板娘 ローズマリー
潜伏結社員って事は相方は占われていない二人のうちのどちらか、カシラ…。結社員トラップも発動しなかったものネ。
2005/07/02 23:27:29
双子 ウェンディ
そっかぁ…どうりでウェンディのおばあちゃん、奥地が大きいと思ったの(笑)
2005/07/02 23:28:10
学生 メイは、ばあちゃん、また忙しいんかな…。
2005/07/02 23:28:41
酒場の看板娘 ローズマリー
というワケで、おじいさま。

このクッキーを占ってほしいワ…。
2005/07/02 23:30:16
ちんぴら ノーマンは、学生 メイ そうかもしれない…
2005/07/02 23:30:42
学生 メイ
とりあえず、アンケートの議題投下くらいはいいよね?

■1.今日の占い先
■2.今日の吊り先
■3.モーガン襲撃の理由

他に何かあったら付け足して〜
(11)2005/07/02 23:31:20
双子 ウェンディ
ちゃんと持ってきたの。
つ【お母さんの手作りクッキー】
はい、おじいちゃん。
ウェンディの大好物なんだけど…ちょっと心配なの…。おばあちゃんの大好物でもあるの(笑)
2005/07/02 23:31:42
隠者 モーガン
奥地が大きいとは、ぬしのババはアマゾンかなにかかのぉ
2005/07/02 23:31:48
隠者 モーガン
なぜじゃ?現世には六人もおるのに、墓ログだけで埋まっておるぞ
2005/07/02 23:33:44
双子 ウェンディ
はぅ!?!?!?
ち、違うの、間違えたの、奥地じゃなくてお口なの!!うわーーんっっ!!
2005/07/02 23:34:01
医師 ヴィンセント
/看 隠 ち 女
1真 狂 真 狼
2狂 真 狼 真
3狂 真 狂 真
4狂 真 真 狼
5狼 真 真 狼
6狼 真 狂 真

…でOK?
(12)2005/07/02 23:34:11
隠者 モーガン
よし、たまにはpt全消費してみるか
2005/07/02 23:34:21
酒場の看板娘 ローズマリー
(とりあえずワインとジュース出し)
2005/07/02 23:34:24
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに言われる前に表作ってやった。感謝しろ(…)
2005/07/02 23:35:19
隠者 モーガン
はウェンディのクッキーを占った……。
2005/07/02 23:35:21
酒場の看板娘 ローズマリー
…そうか、今回ptを一度も全消費しなかったからすぐにあたし殺されたのネ…!!
2005/07/02 23:35:24
学生 メイ
>>12
3番狂2人になってる
5番狂人いない
(13)2005/07/02 23:35:33
ちんぴら ノーマンは、>>12 3、狂人二人いるぞ…
2005/07/02 23:36:06
学生 メイは、あと等幅使うともっと見やすいかな〜
2005/07/02 23:36:07
隠者 モーガン
>>12
狂人がふたりもおるぞ!
2005/07/02 23:36:21
隠者 モーガン
わし、襲撃されてよかったかも

↓ 今日、ゆおうと思ってたこと
2005/07/02 23:37:06
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンとメイに……、悪かったorz
2005/07/02 23:37:21
隠者 モーガン
これをわしは更新前に書いておる。
さて、医師と書生のどちらを占うか。
ウィンが真なら、書生も医師も白じゃ。
一番よいのは、どちらかが襲撃され、残りをわしが占うことじゃ。それで灰の内訳がはっきるする。それは狼もわかっているじゃろう。狼との駆け引きじゃ。

しかし、もうひとつの視点がある。
それはデボラが襲撃されたときのことじゃ。それを考えると、確定白だった場合、冷静に全体を見ているヴィンセントにまとめ役を任せたい。
すなわち、ヴィンセントを占う。ニーナもウェンも昨日、▼にハーヴェイをあげていたから、あそこで身内切りは、あまりにもやり過ぎじゃろう。(ただ、最後のもがきが占われたくないオーラでもあるのじゃが、それなら、吊られそうな昨日、もっともがいておったじゃろうしなあ)

ここで日付変更
2005/07/02 23:37:29
双子 ウェンディ
メイお姉ちゃん突っ込み属性なの(笑)
2005/07/02 23:37:35
書生 ハーヴェイは、ヴィンセント・・・3・・・
2005/07/02 23:37:50
隠者 モーガン
わしにも謝れ!このヤブ医者!
2005/07/02 23:37:59
酒場の看板娘 ローズマリー
潜伏狂人の可能性は…この期に及んでないと思うワ(笑)
2005/07/02 23:38:00
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセントいや、作ってくれてありがとな。文句言ってすまん…
2005/07/02 23:38:54
隠者 モーガン
ンゴゴゴ

クッキーを占うの忘れて、飲み込んでしもうた


とりあえず……美味かったぞ
2005/07/02 23:38:59
医師 ヴィンセント
だから書類の整理は苦手だと(ry
……改訂版。

/看 隠 ち 女
1真 狂 真 狼
2狂 真 狼 真
3狂 真 真 狼
4狼 真 狂 真
(14)2005/07/02 23:39:24
学生 メイ
あ、5番はありえるのか。
潜伏狂人の場合はこうなるのかな。
(15)2005/07/02 23:39:31
酒場の看板娘 ローズマリー
…それ、もしかしたら…。
人肉入っていたかもしれないモノだわヨ…。
2005/07/02 23:39:37
医師 ヴィンセントは、ま、よくあるうっかりだ。許せ!
2005/07/02 23:40:06
双子 ウェンディ
まだまだいっぱいあるの〜♪
(ざらざらざら〜…)
今日はクッキーとタルトタタンとジュースとワインで宴会なの♪
2005/07/02 23:40:10
医師 ヴィンセント
>>15
まあ有り得るが、可能性としてはかなり低いよな。
それなら今日モーガン襲撃する利益がほぼ無いし。
(16)2005/07/02 23:41:16
学生 メイ
でもその場合、同時に黒出しって考えにくい…よねぇ?
う〜ん…可能性としては低いとは思うなぁ…。
(17)2005/07/02 23:41:18
医師 ヴィンセント
何か、このキャラでうっかりミスするとかなり恥ずかしいぞ。
2005/07/02 23:42:06
酒場の看板娘 ローズマリー
ほ、ほんとに沢山Σ
クッキーだけじゃなんだし何かしら塩っぽいものも作っておこうカシラ。

というかこのうっかり…可愛いワ(*´-`)
2005/07/02 23:42:19
学生 メイは、そして被った〜けど気にしない
2005/07/02 23:42:46
隠者 モーガン
さて、こっちに来たことだし、のんびり、義眼、義足、義手の修理でもするかのお
2005/07/02 23:43:01
ちんぴら ノーマン
…そして、ねむねむな俺がいる…
今日はもう休むよ。おやすみ、みんな…

あと、明日も今日と同じくらいには顔出せると思う。
(18)2005/07/02 23:43:37
酒場の看板娘 ローズマリー
おじいさま、…生身の箇所は一体どこナノ、それ…。
2005/07/02 23:43:48
ちんぴら ノーマンは、ベッドに倒れこんだ。おやすみ〜 ノシ
2005/07/02 23:44:02
学生 メイは、ちんぴら ノーマン、おつかれ、おやすみ〜
2005/07/02 23:44:45
隠者 モーガン
は65816を発見した
2005/07/02 23:44:57
隠者 モーガン
は額のソケットに65816を差し込んだ!
2005/07/02 23:45:33
医師 ヴィンセント
ついでに>>14から、ラストウルフは、
1=メイ
2=ちんぴら
3=俺or書生
4=ニーナ
だな。
(19)2005/07/02 23:45:34
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに手を振った。
2005/07/02 23:45:34
隠者 モーガン
はファミリーコンピュータからスーパーファミコンへと進化した
2005/07/02 23:46:12
隠者 モーガン
ローズ、ふふふふ。仕方ないのお。今度こそ、本気のCOじゃ!
2005/07/02 23:47:37
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、やっぱりスーファミか…(笑)一体何かとおもっちゃったワ。
2005/07/02 23:48:33
隠者 モーガン
【わしはターミネーターじゃ】
2005/07/02 23:48:34
学生 メイ
そして今気付いた。
占い希望出しても、もうニーナちゃんは白しか言えないってことに…。

結局は、吊り希望とその他考察ってことか…。
(20)2005/07/02 23:49:15
隠者 モーガン
言っておくが、【タミ姉ちゃん】ではないぞ
2005/07/02 23:49:28
医師 ヴィンセント
普通に皆分かるだろうし、表に投下するとpt勿体無ぇな。
自分の為に俺はやるぜ。表まとめ。

/看 隠 ち 女
1真 狂 真 狼 狼メイ・ウェン
2狂 真 狼 真 狼リック・ノーマン
3狂 真 真 狼 狼ウェン・書生
4狼 真 狂 真 狼ニーナ・書生
2005/07/02 23:49:31
酒場の看板娘 ローズマリー
未来から来てるーーーーーー!?Σ
2005/07/02 23:49:48
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずノーマンお疲れ様ー、アイスを抱き眠れ。溶けるケド。
2005/07/02 23:50:38
双子 ウェンディ
ねぇねぇ…画面が変になってるのはウェンディだけ???

ローズマリーお姉ちゃんはお医者様が好きなんだね♪
φ(.. )メモシテオコウ
2005/07/02 23:51:16
双子 ウェンディ
あ、直った(笑)

いいターミネーター?
悪いターミネーター?(笑)
2005/07/02 23:52:17
酒場の看板娘 ローズマリー
わ、わ、う、ウェンディ!?な、何言ってるのカシラ!?!?(/□//

画面が変に…どこら辺がカシラ。前日がうまく見えないとかならば時々あるみたいだケド。
2005/07/02 23:53:21
隠者 モーガン
さて、今日の吊り予想でもするか

本命 デボラ    1.3倍
対抗 ヴィン    1.9倍
穴  ニーナ   91.1倍
大穴 ノーマン 297.3倍

わし、ニーナとノーマンに一万円かけとく
2005/07/02 23:53:59
隠者 モーガン
最近、わしは時々、この発言窓がふたつもでてくるぞ
2005/07/02 23:55:02
双子 ウェンディ
はーい、ウェンディね
ニーナお姉ちゃんにかける〜

なんかね、ノーマンおじちゃんて白いよね、
ウェンディほんとに心配だよ…。
2005/07/02 23:55:15
酒場の看板娘 ローズマリー
多分ノーマンかニーナ。ノーマンだと思うワ。
2005/07/02 23:55:23
学生 メイ
■2.今日の吊り先
▼ニーナ
黒出しきりだし、ボク視点で偽確定だから。
皆視点でもニーナちゃん真の場合じいちゃん狂人。
そのじいちゃんが襲撃受けてるからニーナちゃんを吊っても村負けにならないってことはわかるよね?

■3.モーガン襲撃の理由
1.グレーを占われたくなかった(グレーに狼生存)
2.グレーに狼がいると思わせるため(能力者に狼生存)

ボク視点だとこの二つかな。皆視点だと、

3.ボクから疑いを反らす為

と言うのもあるのかな。
(21)2005/07/02 23:56:32
酒場の看板娘 ローズマリー
おじいさま、それって狼の時じゃないノ?(笑)<窓二つ

ノーマン白いわよネ。…本当に白っぽい気がしてくるのだケド、はっきりいってウェンディと比べれば黒ヨ黒。吊っちゃえ☆
2005/07/02 23:56:37
隠者 モーガン
まあ、リックはガキじゃし、ノーマンのてかる額は目に悪い。誰もハーヴにはついてゆけぬ。ヴィンセントしか選択がないということか・・・
2005/07/02 23:56:55
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉ちゃんはすべて解決したら、告白タイムだね☆
安心して!!
霊能少女まじかるウェンディが、お膳立てするの♪
2005/07/02 23:57:54
語り部 デボラ
すまんのぉ。議題を用意してくれて助かるぞな。
議題の内容を、メモに貼っておくぞよ。
(22)2005/07/02 23:58:02
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/07/02 23:58:09
医師 ヴィンセント
って違う。
4なら、狼ニーナ・リックだな。

←このひとあたまわるいんじゃない?
2005/07/02 23:58:12
学生 メイ
今一番懸念してるのは1番のグレーに狼生存だけど…結果見られなかったのが辛いなぁ…。
霊能者の真贋とグレー考察、もう一度考え直してみるよ。
(23)2005/07/02 23:58:14
隠者 モーガン
いや、狼でなくても窓がふたつになることがるのじゃ
2005/07/02 23:58:41
学生 メイは、ばあちゃんお帰り〜
2005/07/02 23:58:42
酒場の看板娘 ローズマリー
そうじゃなくてもお医者さま格好いいわヨ。
本当ならばこの祭り終わったらあたし、いい男探しに旅に出ようと思ったのだけれどネ…。

ハーヴェイはなんとなく悪友になれる気がするけどネ(笑)
2005/07/02 23:59:03
学生 メイ
>ばあちゃん

>>11の■1は出しても意味が無いことに気付いた。>>20
抜かしてくれていいよ〜。
(24)2005/07/03 00:00:01
学生 メイは、狙ってないのに0時に1秒ズレ…
2005/07/03 00:00:39
酒場の看板娘 ローズマリー
うーん、そうなるとちょっとおかしめカシラ。
更新時間前後になると不具合出やすいわネ(@@

う、ウェンディっ!!い、いいから!もーっ(/_//
2005/07/03 00:00:45
隠者 モーガン
よし。ローズと医師の相性をわしが占ってやろう・・・
2005/07/03 00:00:53
隠者 モーガン
おお、男が見える・・・なにやら四肢をばたつかせておるぞ・・・これはヴィンセントじゃなあ
2005/07/03 00:01:47
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょ、おじいさままでえええっ!
2005/07/03 00:02:07
隠者 モーガン
ヴィンセントのやつ、なにをしておるのじゃ?
ぬぬ、なにか大きいものに踏みつけられておるようじゃ。この大きな物体はなにじゃ????????
2005/07/03 00:02:43
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/03 00:03:03
隠者 モーガン
だめじゃ。ここまでじゃ・・・・
2005/07/03 00:03:13
酒場の看板娘 ローズマリー
…大きいもの?
2005/07/03 00:03:16
双子 ウェンディ
わくわく
どんな結果になるかなぁ〜♪
2005/07/03 00:03:52
隠者 モーガン
あれは、いったい、なんじゃったのじゃろうか・・・
2005/07/03 00:04:01
酒場の看板娘 ローズマリー
な、何なのカシラ、それ…。
あたしはそこまで大きくないし…うーん
2005/07/03 00:04:23
隠者 モーガン
ローズ、ちょっと、むこうを向いてみてくれんか?
2005/07/03 00:05:33
双子 ウェンディ
なんだろう…巨大クッキー?
ターミネーター?(笑)

あ、現在放置の笹だったり(笑)
2005/07/03 00:05:47
酒場の看板娘 ローズマリー
え、こ、こうかしら?(と後ろ振り向き)
2005/07/03 00:06:17
双子 ウェンディ
あ!!
わかった!!
おじいちゃんのことだから、ローズマリーお姉ちゃんのおしり♪
2005/07/03 00:06:33
酒場の看板娘 ローズマリー
あー、現在絶賛放置中の笹はありえるかもしれないワ、折れそうだったし…。
2005/07/03 00:06:40
隠者 モーガン
尻になにか、へばりついておるぞ。なんじゃ、これは?


おお、ヴィンセントがこんなところに・・・
2005/07/03 00:06:48
学生 メイ
さて、今言える事はとりあえず言ったから、明日じっくり考え直してまた発言するね。

おやすみーっ!
(25)2005/07/03 00:07:11
酒場の看板娘 ローズマリー
な、何すんのヨー!!!!!!!!!

(酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンに回し蹴りをはなった)
2005/07/03 00:07:32
隠者 モーガン
まだ1144もptが残っておる・・・
2005/07/03 00:08:29
隠者 モーガン
っがっがががが・・・
CPUが飛んでいった〜〜〜〜!
2005/07/03 00:09:13
隠者 モーガン
はファミリーコンピュータに逆戻り
2005/07/03 00:09:45
双子 ウェンディ
あれ?小さな変な機械がモーガンおじいちゃんから飛び出したの…。
あ、壊れてる…。
よーしウェンディが直してあげよう♪
(がちゃがちゃがちゃ…悪戦苦闘)
…。
えーっと、はい、おじいちゃん。
2005/07/03 00:10:57
酒場の看板娘 ローズマリー
8ビット…。
2005/07/03 00:11:14
隠者 モーガン
はPS2に進化した
2005/07/03 00:12:10
双子 ウェンディ
(ウェンディ、天才(笑))
2005/07/03 00:12:45
隠者 モーガン
しかし、CD-ROMドライブがついていないので、なにもできない
2005/07/03 00:12:54
隠者 モーガン
あ、DVDドライブか
2005/07/03 00:13:19
酒場の看板娘 ローズマリー
PS2に進化Σ
ウェンディ、器用ネ…(いや、もう器用どころでは(笑))

口にROM突っ込むと再生されるとかカシラ…?
2005/07/03 00:13:46
隠者 モーガン
しかたがないので、自分でグルグルまわってみている
2005/07/03 00:14:31
酒場の看板娘 ローズマリー
なんだか帯巻きたくなるわネ。
よいではないかーよいでわないかーみたいにサ。
2005/07/03 00:15:07
隠者 モーガン
ふう、これで残り1000じゃ
2005/07/03 00:15:12
酒場の看板娘 ローズマリー
…それにしてもなんか一面灰色ヨ。表…もう寝てるのカシラ。
2005/07/03 00:15:41
双子 ウェンディ
ウェンディはちょっと眠くなってきたの…。
昨日ああ言ったものの寝つけなくて、夜中に起きてみてたりしたの…。
今日は吊られたし、ぐっすり寝られるの。
2005/07/03 00:16:55
隠者 モーガン
ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ♪
おばけは〜眠らない〜♪
2005/07/03 00:17:20
酒場の看板娘 ローズマリー
気になっちゃうわよネー、動向ってサ。あたしも昨日食われてたカラ11時くらいまで眠ってられたんだしネ。(それはそれで…。
2005/07/03 00:17:56
医師 ヴィンセントは、……考えてるが正直俺も眠い。
2005/07/03 00:18:24
隠者 モーガン
さて、わしはニンテンドーDSに進化する修業に旅立つぞ
2005/07/03 00:18:26
酒場の看板娘 ローズマリー
い、いってらっしゃい…。
でも容量的にはPS2に負けてるんじゃないカシラ
ヾ(・ω・またネ
2005/07/03 00:19:51
双子 ウェンディ
(おじいちゃんはおばけだったのか…どうりで(笑))
お兄ちゃんのこと待ちたかったけど、今日はもう寝ます〜。おやすみなさーい、また明日。
2005/07/03 00:20:31
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしもちょっと眠い(−ヾ
2005/07/03 00:20:34
酒場の看板娘 ローズマリー
またネ、ウェンディ。

あたしは酒場を片付けてから寝まショ。
2005/07/03 00:21:15
医師 ヴィンセント
ま、爺さん襲撃のお陰で確実に明日が来る選択肢が出来たな。
▼ニーナ。……それだと診療所の経営は確実に傾くが(苦笑)

ただ、ニーナ吊りで終わる可能性もある。>>14の4だが…これはあまり考えられねぇなァ。
そして終らなかった場合が恐ろしい。灰とメイ、ちんぴらの信用勝負だ。
(26)2005/07/03 00:29:03
医師 ヴィンセント
……駄目だな。眠い頭だとどうしても上手く考えられねぇ。
俺も寝るよ。

ウェンディお疲れ。
…爺さん、あんま向こうではしゃぎ過ぎんなよ?
(27)2005/07/03 00:34:26
酒場の看板娘 ローズマリー
お医者さま、こっちの状況見えてるのカシラ?(笑)

おやすみなさい。
2005/07/03 00:36:20
医師 ヴィンセントは、気怠そうに集会場を後にした。
2005/07/03 00:36:36
ちんぴら ノーマン
…うあぁ…ニナたんごめんね!!
だって、だってえぇぇ!!!(泣)

俺選択肢間違えちゃった!?てか、間違えなくてもこうなったんじゃない??
俺は狼一匹見つけたわけだから、俺吊りになってもかまわないわけだが…
ふふ…

今日の意見で黒くなるしかないな…これだと…
2005/07/03 00:43:41
ちんぴら ノーマン
あー…今日俺白出しすればよかったんか?これ。
でもなぁ…白出ししても黒出ししてもあれだったんだよなぁ…
できたらデボラ食ってほしかったぜ…てか、10分も考える時間あったのにな…これ…
2005/07/03 00:48:38
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん、そろそろ限界かなぁ。
はじめての狼だと言うのに好き勝手暴れまわっちゃってごめんなさい。
村のみんなもいろいろとごめんなさい…

ランダム希望だったけどなんとなく狼になりそうな気はしてたの。むしろ狼になってみたかったの(笑
そして、もし狼になったら即占い師COで狂人ぽい占い師を騙ると言う奇策をやりたいってずっと考えていたのよ。
(*2)2005/07/03 01:23:10
見習い看護婦 ニーナ
いろいろと勝手が分からなかったし、自分の未熟さが情けないのよ〜。
出来る限りみんなを悩ませて楽しんでもらおうと頑張ったつもりだけど、もし不快に感じた人がいたり、やっちゃいけないことやっていたりしたら本当にごめんなさい(汗
特に相方と狂人さんには多大な負担とご迷惑をおかけしました。すみませ〜〜ん。
2005/07/03 01:28:08
見習い看護婦 ニーナ
あ、おじーちゃん襲撃の理由。
唯一の確定白であるおばーちゃんは守られている可能性高し。
ノーマンさんは狂人だし襲撃するメリットなし。
メイちゃんは襲撃しちゃうと私が破綻(個人的にはどうなるのか気になったけど…)
ウェンちゃんは吊り対象。
灰の二人は襲撃が占い先とかぶらなかったら悲しいので却下。
結局、ほとんど真と思われているおじーちゃんを襲撃することにしたの。
おじーちゃんは本当に強敵だったなぁ…宿敵だったのよ〜。
(*3)2005/07/03 01:42:11
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずテーマソングの続きでも

「追憶」
沢田研二

長い髪をきってきたニーナ
僕に愛を誓う その為に
おまえの瞳が 思いつめて
ニーナ 胸につきささる
白いバラの花びらを散らし
愛の明を占うおまえを
無理にやめさせて みつめた目を
ニーナ 信じて
オーニーナ忘れられない
許して尽くしてそばにいて
オーニーナ
もし今ならおまえを二度とは
悲しませない オーニーナ
2005/07/03 01:46:00
見習い看護婦 ニーナ
とりあえず後は
どれだけみんなが私を狂人と決め打ち出来るかかなぁ。
自分が狼だとみんなの視点が良く分からなくなっちゃうのよね。
えっと、みんなから見て確定していることは
・おばーちゃん白
・狼は1人消えた
ぐらいなのかな。
(*4)2005/07/03 02:02:48
見習い看護婦 ニーナ
なんだか綺麗なので
独り言とささやきで模様作りしちゃったり…
2005/07/03 02:04:00
見習い看護婦 ニーナ
あ〜狼2人残ってる場合もあるのか。
まあ流石にみんなそれは考えてないみたいだけど…
とりあえず先生の整理を拝借
/看 隠 ち 女
1真 狂 真 狼
2狂 真 狼 真
3狂 真 真 狼
4狼 真 狂 真

メイちゃん視点では2、3
ノーマンさん視点では4確定っと
(*5)2005/07/03 02:08:17
見習い看護婦 ニーナ
う〜ん喋ることなくなってしまった。
そう言えば最近七夕ネタ使ってないなぁ…
正直すぐに吊られそうな気がしてたから、さっさと千羽鶴完成させてしまったのよ(汗
2005/07/03 02:18:43
見習い看護婦 ニーナ
あ、メイちゃん視点では2、3、4かぁ。
結局霊能者の真偽が確定しない以上、狼が灰に居ると考えることもできるのね。
5人に狼の可能性…
私を狂人と見ればメイちゃん白で
3人に狼の可能性。
ノーマン、ハーヴェイ、ヴィンセント。
そのうち二人を吊れば2/3で当たる。
そういうふうに考えるという事は無いのかなぁ?
う〜んよく分からなくなってきちゃった…
今日はもう眠るのよ〜おやすみなさい。
(*6)2005/07/03 02:30:21
隠者 モーガン
ぬぬぬぬぬ

明日が見える。
明日、こちらに来るのはひとりだけじゃ

そうじゃ。守護者GJ!じゃ
2005/07/03 10:02:29
語り部 デボラはメモを貼った。
2005/07/03 10:56:48
語り部 デボラ
議題変更じゃて。

■1.今日の吊り先
■2.モーガン襲撃の理由
■3.信用勝負の内容(誰が狼か)

おそらく、>>26になるじゃろう。これ以降考えるべきは、■3じゃな。

早いが、仮決定もやっておく。また次に来れるのは夜になるでの。

【▼ニーナ】

保険も込めて、当然の策かの。
(28)2005/07/03 10:59:44
酒場の看板娘 ローズマリー
ふぁー、おはよう。
明日はおばあさまが襲われる。守護者は生きているデショ。

GJの予感ネ。これでハーヴェイが守護者だったりしたら笑うワ…(なんとなくメイっぽいって思うのだけど…)
2005/07/03 11:01:20
酒場の看板娘 ローズマリー
よく考えたら男女同数だったワこの村。
今日ニーナ吊りならば男の人襲いなさいナ…と思いつつ残っているのはお医者さまとハーヴェイの灰コンビ、自称霊能者ノーマン…。死なないわネ、まだ。
2005/07/03 11:03:30
ちんぴら ノーマン
すまん!!狼さん!!
俺が先読みできなかったばっかりに…orz
2005/07/03 11:19:36
ちんぴら ノーマン
安全策としてニナたんが吊られるのは当然の策だといえる。
だったら、俺はどうするべきなのか。
1.狼CO
2.だまっとく
3.意見を言わないでおく

全部ダメじゃねぇか!
2005/07/03 11:26:08
ちんぴら ノーマン
つか、今日守護COさせてもよくないだろーかとか思っちゃう俺がいる。
2005/07/03 11:26:39
ちんぴら ノーマン
…デボラが守護の可能性を忘れてた…でも、それってどうなんだろうな…
2005/07/03 11:29:02
学生 メイ
書医酒男学語 隠看女ち
語語医語書書 語学医医←一日目

男男男医男  学男酒学 ●
学 医 書  男書書医 ▼

霊ち  ち  医隠ち医 ●
学女  女  女女女女 ▼
2005/07/03 11:33:11
学生 メイ
・ウェンディ真の場合
狼…リック 人外側…ニーナ,ノーマン

・ノーマン真の場合
狼…ウェンディ 人外側…ニーナorモーガン,メイorグレー
2005/07/03 11:45:02
学生 メイ
ウェンディの占い吊り希望…医、酒、書、ち、女

ウェンディ狼の場合、医書共に希望に挙がっている為、グレーに残っているとは考えにくい
しいて言えば医>書
2005/07/03 11:49:22
隠者 モーガン
確かに守護者はときおり、生き残りたいオーラを出して、狼に近い動きをする。そういう意味ではメイが守護者かもしれんのお。

だが、そうなると昨日、誰を護っていたのじゃ?

ばばぁか? 

ばばぁなんぞ、ほっておいても野垂れ死にしそうなのにのぉ
2005/07/03 11:57:38
隠者 モーガン
まあ、今日、わしの襲撃が成功したことで、守護者はもういないと狼は考えるじゃろう。

そして、今日、襲いたいのはばばぁじゃ。
ばばぁの肉などまずくて喰えぬとゆうのに。

守護者が普通の思考さえしてくれれば、今日はGJのはずなのじゃがのぉ
2005/07/03 11:59:57
学生 メイ
2日目、リックは占われる可能性が高かった
→占い師はリック狼に気付いていない→ノーマン狼
2005/07/03 12:00:38
学生 メイ
…お医者さんの様子見て考えよ。
2005/07/03 12:20:29
医師 ヴィンセント
【仮決定了解】
今日の所はそれしかねぇかもな。
状況がこうなると、狼の誘導臭くも感じるんだが…だからと言ってここで安全策を取らないのはリスキーだ。
ニーナ視点ではもう、狼二匹見つけてるしな。…用済みだと言ってるみたいで悪いんだが。
(29)2005/07/03 13:04:47
医師 ヴィンセント
■1.今日の吊り先 ▼ニーナ

■2.モーガン襲撃の理由
狼から見て、モーガンが真か狂かは分かっているはず。
仲間が確実に一匹吊られてるんだ、心理的に、ここで狂人を襲えるのかというと疑問。占い師なら、ニーナより爺さんの方が守られている可能性が高かったしな。
となると、やはり灰に狼(と思わせたい)のか。灰から確定白が増える事を懸念したのかも知れん。
(30)2005/07/03 13:14:04
医師 ヴィンセント
■3.
まず>>14の1なら、メイ=ウェンディが狼になるな。

メイが>>1:85で非霊宣言を始めてから、嬢ちゃんが宣言するまで>>1:91五分弱。
二人が狼同士なら、占い師に狂人が出ている事は分かっている。もっと即行でCOしても問題無かったんじゃねぇか…とは思うんだよな。>>2:134でメイを最白に置いたのも微妙な所だな。
ついでに>>2:141>>2:144辺りのやり取りを見てると、やはり繋がっているようには見えづらい部分があるんだが…単純に捉え過ぎか?
(31)2005/07/03 13:18:33
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマン真だった場合
モーガン真の場合は残り灰二人、ハーヴェイとヴィンセントのどちらか。今日占われたくない為に襲った可能性もあるかもしれない。今日おじいさまが生き残っていてハー占ってれば確定白がもう一人できていてお医者さま吊りで終わりになっていた可能性もあるわネ。
ニーナ真の場合はあとはメイ吊りで終わり。

ウェンディ真の場合
モーガン真の場合はあとはニーナとノーマン吊れば終わり。灰にはもう黒は居ない。
ニーナ真はナシ。

とりあえず今ある事実だけで挙げるならばこういう判断になるワネー。
2005/07/03 13:34:57
酒場の看板娘 ローズマリー
守護者はあえて今日自分の存在を隠したという可能性は…はっきりいってリスキーネ。占い師を殺されるかもしれない時に隠れるのは、まあこれで狼が勘違いして今日GJ出ればすごいプレッシャーになるわネ。それを狙ったのカシラ。
2005/07/03 13:48:11
酒場の看板娘 ローズマリー
もう保険とか考えないで能力者一掃でいいと思うワ、上にいるのは偽物だけだという判断にすればいいのヨー。それを念頭に置いちゃっタラすぐに日付変えることもできるわネ、最後は。
2005/07/03 13:49:53
医師 ヴィンセント
次に2なら、リック=ノーマンが狼。
これは普通に有り得そうなパターンではある。
どちらもお互いを疑い合っていないし、CO時のタイミングとかな。
ちんぴらも昨日辺りは十分真っぽい発言を残してるとは思うんだが、坊主が仲間ならもう後が無ぇからな…
ただ、嬢ちゃんに今日黒出しした事で、嬢ちゃん狂人の可能性を消しちまってるんだよな。流れ的にも、嬢ちゃんは真>狂>狼という印象が強かったんだが。
(32)2005/07/03 13:55:25
酒場の看板娘 ローズマリー
ちなみにもし霊能者に狼がいるのだとしたら吊り等々でひたすらお医者さまを怪しんでいるカラちょっと不自然。ハーヴェイはウェンディが狼だったらあんなに吊り投票している人がいる中わざわざ票を増やさない。同じように不自然。だから関連性であるとしたらメイなのよネ。それも弱いケド。
占い師狼(つまりニーナ狼)だったらかなりリック票がある中リックを占いに推す?という事があるわネ。多いから選ぶはヘタしたら追従に見えないこともない。初日にハーヴェイを選んだのは目隠しの為とも思えるけどネ。でもその後吊り対象に選んでいる。仲間切りとしてはそこではリスク大きすぎヨネ。

ノーマン狼、リック狼のニーナ狂人か…。
2005/07/03 13:58:15
医師 ヴィンセント
そして3。俺視点だと嬢ちゃん・書生が狼だな。
気になるのは、嬢ちゃんが二日目真っ先に▼書生を言い出している事だ。>>2:72嬢ちゃんは多弁タイプで、下手をすればその意見に周りが流される事も考えられる。
これがライン切りなら、書生を疑惑の対象にしても、比較的信用されている自分が生き残る作戦だろう。
ところが翌日、いきなり坊主に黒判定だ。
婆さんの「書生は白寄り」>>2:203発言を受けて、思い切って守ろうとしたのかも知れねぇが…それにしても急ぎすぎな印象がある。
メイにパンダが出る可能性も有るし、俺も適度に疑われていたからスケープゴートにはなるな。
加えてやはり書生は白印象だ…発言自体は正直怪しいんだが、仲間がいると言うよりは、単独で行動しているように見えるんだよ。

4なら、今日で終了だ。考える必要は無ぇな。
(33)2005/07/03 14:14:17
医師 ヴィンセント
……今日辺り食われそうな気もしてきたぞorz
書生は守護には見えねぇしな…。

守護が生きてりゃ、今日はデボラ守るの1択だ。
既に守護は死んでいる、と思ってくれると良いんだが。
2005/07/03 14:16:08
医師 ヴィンセントは、暫く離席だ。
2005/07/03 14:17:21
隠者 モーガン
なかなかいいように混乱しておるようじゃ。
わしGJ!!

墓下のぬしらには真実を教えておいてやろう。

【わしが守護者じゃ】
もちろん、ずっとニーナを護っておった。
これは誰も予想しておらんかったじゃろう
2005/07/03 15:08:54
隠者 モーガン
は水戸黄門のように高笑いしながら去っていいた

カッカカッカッカ!
2005/07/03 15:09:35
見習い看護婦 ニーナ
こんにちは〜。
う〜ん…なんだか不穏な流れなのよ〜。
心がドス黒い焦燥感でいっぱいなの。
もしかしたら私はとんでもないことをしてきてしまったのかもしれないような気がしてきたのよ。
(34)2005/07/03 15:21:53
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずアンケートに答えとくの

■1.今日の吊り先
もはや私にとっては無意味な質問なのよ
■2.モーガン襲撃の理由
みんながおじーちゃんを真だと思っていたから
■3.信用勝負の内容(誰が狼か)
これも私にとっては無意味な質問なのよ
(35)2005/07/03 15:24:16
見習い看護婦 ニーナ
もはや誰も私を真だと見てくれてない感じなのよ…
このままじゃメイちゃんを吊ってくれるという事はほとんどなくなっちゃいそうなの。
もうどうしていいか分からないのよ。
でも私は最後まで諦めないの。
今の私に出来ることは、自分を真だと信じてもらうように頑張ることだけなのよ。
(36)2005/07/03 15:29:05
見習い看護婦 ニーナは、書生 ハーヴェイに話の続きを促した。
2005/07/03 15:29:32
双子 ウェンディ
あー今日は良く寝られたの〜。
昨日は全然寝付けなかったせいか、今日は目が覚めたらすでに11時回ってたの〜、びっくりだったの。
このお墓、とても寝心地がいいの♪(笑)

っていうか、おじいちゃんのCO本当にびっくりしたんだけど…(笑)
えぇぇおじいちゃん、守護者騙りってありなの!?!?
って(笑)
あんまりウェンディをおどかすと、クッキーに爆弾入れて跡形もなく爆殺しちゃうぞ☆
なんちゃって〜(笑)
2005/07/03 15:35:51
双子 ウェンディ
ウェンディもニーナさんは狂人さんだと思うの。
今回は最初の印象で能力者内訳がだいたいあたってたから逆に混乱したっていう感じだね〜。
でも、なんとか勝って欲しいなぁ〜。
2005/07/03 15:37:25
双子 ウェンディ
あ、土の下で仲良くなった、モグラのポチョムキンがウェンディと遊びたいってきたから、もう行くね。

また後で〜。
守護者GJ楽しみだなぁ〜♪
2005/07/03 15:40:08
見習い看護婦 ニーナ
といっても自己弁護する材料はもう使い果たしちゃってるような…
情けなくなってくるのよ。
仕方ないからとりあえず笹に飾る吹流しでも作りながら、じっくりと議事録眺めてみるの♪
(37)2005/07/03 15:47:16
見習い看護婦 ニーナ
私は私を追い込むことによって覚悟を決めるのよ!
自分自信が納得できる自己弁護が出来るまで
【仮決定は了解】
と言うことにしておくの。
もちろん最終的には了解しないつもりなのよ〜!
(38)2005/07/03 15:54:20
見習い看護婦 ニーナは、議事録抱えて診療所へ消えていった。
2005/07/03 15:54:45
見習い看護婦 ニーナ
うわ〜正直もうどうしたらいいか分からないのよ。
ひたすら狂人アピール
ひたすら狂人アピール
どうしたら狂人っぽく見えるか分かってないけど…
ここまで来て私を真と見てる人…いないよね(汗
(*7)2005/07/03 16:00:27
双子 リック
ウェンディ、ポチョムキンバスターにだけは気を付けてね。一撃で三割持ってかれたりするから…
2005/07/03 16:07:58
学生 メイ
やっほーっ!

>>28
【仮決定とりあえず了解】
あと議題変更も了解だよ
(39)2005/07/03 16:12:05
双子 リック
頑張れヒメオリ!
肋骨くわえて応援してるぞ!
2005/07/03 16:12:57
学生 メイ
今までの占い&吊り希望

書医酒男学語 隠看女ち

語語医語書書 語学医医 ●一日目

男男男医男  学男酒学 ●二日目
学 医 書  男書書医 ▼

霊ち  ち  医隠ち医 ●三日目
学女  女  女女女女 ▼
(40)2005/07/03 16:22:25
学生 メイ
・ウェンディちゃん真の場合
狼…リック 人外側…ニーナ,ノーマン

・ノーマンさん真の場合
狼…ウェンディ 人外側…ニーナ,グレーの誰かorモーガン,メイ

皆視点だとこうだよね。ボク視点だとノーマンさんが真だとニーナちゃんとグレーのどっちかが人外側なんだけど。
(41)2005/07/03 16:25:19
学生 メイ
・ウェンディちゃんが狼の場合(ノーマンさん真)

ウェンディちゃんの占い吊り希望…医、酒、書、ち、女

この場合、医書共に希望に挙がっているね。
だからグレーに狼が残ってるとは考えにくい気がするよ。
ただ、お医者の先生は占い希望だったのでライン切りの可能性もあるのかな。もしグレーに狼が残っているとしたらお医者の先生の方が可能性が高いと思う。
(42)2005/07/03 16:30:46
学生 メイ
昨日、占い結果がパンダになっての今日の占い師襲撃。
占い師内訳が真狂で、狼にはどちらが真かわかっていなかった、と考えられると思う。
もし占い師が真狼だったら3日目に襲撃かけてもいいと思うしね。
だからニーナちゃんは狂人だと予想するよ。
(43)2005/07/03 16:33:36
酒場の看板娘 ローズマリー
ちょっと服買ってきちゃった。80%オフとか思わずびっくりよネ。多分あたし買ったのは50%くらいだと思うケド…。

GGX(ぼそ)
2005/07/03 16:37:36
隠者 モーガン
じいちゃん、ショック!

わしのCO、見事にスルーされてしまった
2005/07/03 16:45:14
学生 メイ
>>42追記
一日目のCO順を見てたら、お医者の先生占非COも霊非COも早いね。元々ウェンディちゃんが騙るつもりだったのかもしれないけど、もしそうなら>>1:71のウェンディちゃんの発言がちょっと不自然。
ウェンディちゃんの前にじいちゃんのCOがあったけど、それには触れていない=じいちゃんの発言を見てないってことになる。狼だとしたらきちんと確認してからCOするよね。特に占い師なんて確定したらものすごく厄介だろうし。
(44)2005/07/03 16:46:41
学生 メイ
以上のことから考えると、やっぱりノーマンさんが狼っぽいんだよなぁ…。

てことで、
■3.信用勝負の内容(誰が狼か)
ノーマンさんが最有力かな。
理由は>>41,>>42,>>43,>>44
(45)2005/07/03 16:49:23
酒場の看板娘 ローズマリー
ヾ(´ー`)ノおじいさま、ウェンディに爆殺されないようにネ☆
2005/07/03 16:51:16
双子 リック
最近GGXやらないなぁ…ポップンと旋光の輪舞しかやらない。

…女の子じゃないよ?
2005/07/03 16:53:38
双子 リック
つ【▼オッ○ー】
2005/07/03 16:55:51
酒場の看板娘 ローズマリー
最近ポップンすらやらなくなってきたワ…。いや、やろうと思えばできると思うけれどクラシック2ハイパーあたりがもう通常レベルになっている中ついていけない…(くすん)

てなんでオッ○ーさんが吊りΣ
2005/07/03 16:58:50
学生 メイは、また夜に来るね。
2005/07/03 17:02:30
双子 リック
最近Lv40がいくつか安定クリアできるようになりました。

んじゃ…つ【ウィッ○ーさん】
2005/07/03 17:03:23
酒場の看板娘 ローズマリー
32くらいでもう音を上げてマス。

えーと…○ィッキー…?わかりゃない(@@;
とりあえず吊りたいのは同名っぽいけれど
っ【▼ロー○゛】
理由はそこまでぬいじゃダメデショ。
2005/07/03 17:06:45
学生 メイはメモを貼った。
2005/07/03 17:09:39
学生 メイは、メモ貼り忘れてた… ノシ
2005/07/03 17:10:00
双子 リック
同時押しの特訓だ(笑

キで正解。あの人は今!ズームイン!

ズ?誰だろう…
2005/07/03 17:16:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あ、○ィッキーさんでOKかっ(笑)
ズは…ええとぽっぷん6のニューロマンティックのキャラ…。イロモノ。
2005/07/03 17:21:25
双子 リック
イロモノ使わないもん…
七夕近いから最近はサラサ固定だけど、いつもはタイマーとアイスと若とトランを気分で変えてるからね。

。o0(上の人は墓下でポプ談話してるなんて夢にも思わないんだろうなァ)
2005/07/03 17:29:36
酒場の看板娘 ローズマリー
アイス、好き…。何年たっても年齢不詳なあたりが(それはアイスのモデルの人では。そしてそれでアイスと見るとBGMはなぜか今はシャイニングコレクション…。)
よく使ってるのはサイバーとかショルキーとかカシラ。いろははやってない…(今度ちょっとやってみよ)

まあこういう会話できるのも墓場だからよネ(笑)
2005/07/03 17:33:25
書生 ハーヴェイ
さて、吊りは最大であと二回。
吊り候補は
ニーナ ノーマン メイ
のどれかから二人、ってトコだね。
(46)2005/07/03 17:36:06
双子 リック
いろははフロウビートが楽しいよ。EXは死にもの狂いだけど(Lv40)

人狼そっちのけやん(笑
まあ議論進んでないから許してもらうということで…
2005/07/03 17:38:10
酒場の看板娘 ローズマリー
40は私は死にそう(たはー)

人狼はあたしは昼間しゃべくり倒してるカラ。ちなみに残り今現在559pt。使いすぎ(笑)
2005/07/03 17:40:56
双子 リック
ヒップロック3もかっこいいのでやるべし。

そういえばそうね…。喋る余裕無いつーか喋るほど考えられないつーかorz
2005/07/03 17:49:20
酒場の看板娘 ローズマリー
曲格好いいのは好物ヨ。デジタル系になると強いワ。
(多分理由は聞きなれていてパターンが把握しやすいからだろう)
ヒプロもいいわネ…。難しいケド(笑)

ここまできたら狼は…運勝負よネ(ほろり)
何かしら活路が見えてくればいいのだケド…。あの両パンダがかなりキたわネ…。
2005/07/03 17:53:51
学生 メイ
何故そこでお医者の先生が外れてるのかがわからない…。
自分の推理が間違ってたら…とかは考えないのかなぁ。
2005/07/03 17:54:07
書生 ハーヴェイ
ニーナが真の場合
ノーマンとメイが狼

ニーナが狂人の場合
Aウェンディ真
 ノーマン狼 リック狼
Bノーマン真
 ウェンディ狼 俺、ヴィンセントが狼

ニーナが狼の場合
Aウェンディ真
 ノーマン狂人 リック狼
Bノーマン真
 ウェンディ狼
(47)2005/07/03 18:04:49
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、ニーナが狼の場合のBはちょっと難しいわヨ、潜伏狂人いるって事になっちゃうカラ。
2005/07/03 18:05:56
双子 リック
階段、連打、何でもござれよ(笑

予想は>>47の内のどれ?
2005/07/03 18:12:00
酒場の看板娘 ローズマリー
明日帰りがけあたりにゲーセン寄ろうカシラ(本気だ)
今久しぶりにサントラでデジポップとかフューチャーとか聞いたら…すんごいキラキラしてるわネー、○倉節っぽいワ、うん…。

あたしはリック-ノーマン狼のニーナ狂人と思ってるワ。
ハーヴェイは何だと考えてるのかしらネ…。
2005/07/03 18:14:55
双子 リック
ぶっちゃけた話、初日が●リックなら狼勝てたかも。さァ推理してみよー(笑

輪舞やりたいー
ポプやりたいー
てかタイマーに会いたい(言ってることはとことん腐女子的だが性別は間違いなく男だ!
2005/07/03 18:35:01
酒場の看板娘 ローズマリー
初日●リックでパンダ?リック速攻吊りになってそうな。灰沢山で…そこであたしじゃなくて占い師が喰われていたらどうなったカシラって感じネ。

タイマーは結構男性にも人気あるっぽそうな気がするワ。(個人的には2の時のちょっと線が細めの方が絵的には好きだ…)
2005/07/03 18:46:41
双子 リック
赤ログ読めばわかるよ、多分。

タイマーはジャケット着た方が好き。
2005/07/03 18:56:20
酒場の看板娘 ローズマリー
明日か明後日が楽しみだワ<赤ログ

そうよネ、ジャケット付きのがいい(・・b+
2005/07/03 19:10:30
医師 ヴィンセント
>>47
突っ込みだけで悪いが書生、ニーナ真ならメイとウェンディが狼だよ。
(48)2005/07/03 19:11:22
書生 ハーヴェイ
>>48
モーガン狂人の可能性は?
(49)2005/07/03 20:21:51
学生 メイ
>>49
ニーナちゃんが真だったら
ボクとウェンディちゃんが狼
モーガンじいちゃんが狂人ってことになるね。

ニーナちゃんとウェンディちゃんはライン作れないから、ニーナちゃんが真ならノーマンさんが真になるんだよ。
(50)2005/07/03 20:32:55
医師 ヴィンセント
ニーナ真占でノーマン狼だと、ウェンディが真霊=リックがステルス狼になる。
ニーナ真占ならメイがステルス狼だから、それ(ノーマン偽)は成り立たないっつー訳だな。
(51)2005/07/03 20:36:09
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイに多分>>14のパターンで合ってるはずだ。
2005/07/03 20:37:23
書生 ハーヴェイ
■1.ニーナ
■2.単純に黒を言う可能性のある者を消したかった
■3.
ニーナは狂人か真と予測している。
可能性はウェンディ/リックか
ノーマン/メイ
のどちらかじゃないかと思ってるよ。
(2005/07/03 20:37:42、書生 ハーヴェイにより削除)
酒場の看板娘 ローズマリー
モーガン狂人でもじゃないカシラ。ニーナ真であればメイが黒。能力者内に一人でノーマンがウェンディ白判定。ニーナとウェンディが両真はありえないカラ。
2005/07/03 20:38:14
医師 ヴィンセント
どうだろうな。
狼が守護をまだ恐れてるなら、書生食いに来るか……?
だがそれだと、ヴィン狼説が厳しくなるな。
ここは堅実にデボラ守護で行くべきか。
2005/07/03 20:40:21
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえずラインとして可能性あるのは…。
ニーナ-ノーマン
モーガン-ノーマン
モーガン-ウェンディ。
2005/07/03 20:42:36
医師 ヴィンセント
ニーナへ。
恐らく、今日は▼ニーナで本決定になるだろう……そうじゃなきゃ明日わおーんが有り得るからな…。
だから自分真の主張と同時に、明日の為にニーナ視点で黒確定の穣ちゃん・メイの黒要素を挙げて欲しい。すまねぇな。

もっとも、ニーナが狼なら今日で終了だがな。…それはあまり無いかと思ってるよ。
(52)2005/07/03 20:46:34
隠者 モーガン
モーガン・ローズマリーの間には固い愛のラインがあるのじゃ
2005/07/03 20:47:40
酒場の看板娘 ローズマリー
一方的な好意はそそがれている気がしないでもないケド、あたしはやっぱりお医者さまネー…。お医者さま格好いいワ(うっとり)
2005/07/03 20:48:59
隠者 モーガン
じいちゃん、ショック!
2005/07/03 20:50:56
書生 ハーヴェイ
そうだな。確かにそうだ。
ってことは
■1 ▼ニーナ
■2 黒を言う可能性のある者を消したかった
■3
ニーナ狂人でヴィンセント/ウェンディか。
ノーマン/リックと来るか。
正直、ニーナを吊ってみないと俺は何とも言えない。
(53)2005/07/03 20:52:18
書生 ハーヴェイ
自分の中で大きな疑問になっているのは
ニーナが狼であれば、狼が二人能力者にまぎれるか?
ってことなんだよな。普通なら狂人に任せるだろう・・・。
それがあり得ない気はしてきている。
(54)2005/07/03 20:55:40
書生 ハーヴェイ
いかん、今回かなり混乱している。
頭を冷やすためにちょっとユリアに会って来る。
(55)2005/07/03 20:57:51
双子 リック
僕にはー?
(リックRPモード起動/笑)
2005/07/03 20:58:34
酒場の看板娘 ローズマリー
舎弟のラインがあるワ(にっこり<ぇ?)>リック
2005/07/03 20:59:24
書生 ハーヴェイは、鼻歌を歌いながら外に出た「YouはShock♪」
2005/07/03 20:59:36
双子 ウェンディ
ただいま〜、あ、お兄ちゃんがいる〜(笑)

ハーヴェイお兄ちゃんはウェンディは狼だって思ってるのかなぁ…しゅん。

ウェンディとは?ローズマリーお姉ちゃん(笑)
2005/07/03 21:03:10
双子 ウェンディ
うーん…
ウェンディはノーマンさんが狼かと思ってたけど、ヒメオリなんていうコードネームから見ると、ニーナお姉ちゃんみたいだねぇ。
全然わからなかったなぁ。
2005/07/03 21:05:10
双子 リック
舎弟…(。´□`)
(ローズの言葉に崩れ落ち/笑)
2005/07/03 21:06:13
双子 リック
片方がヒメオリなら相方のコードネームは誰でしょう?(笑
2005/07/03 21:07:51
酒場の看板娘 ローズマリー
ウェンディは可愛い妹ヨ(微笑んでぎゅう)
リックもそういう意味だカラキニシナイでネ?(いや、気にしますよ舎弟とか!)

ニーナ狼って…つまりあたしの当初の予想当たってたとかなのカシラ…。これでノーマンでヒメオリだったら笑う…。
2005/07/03 21:08:09
酒場の看板娘 ローズマリー
ボシヒコ?帽子彦…リックそのままだったのネ!?
それとも牽牛でギュウケンとか…?
2005/07/03 21:08:59
学生 メイは、今日は投票し忘れないうちにばあちゃんに委任…
2005/07/03 21:11:49
双子 リック
(´へ`;)。o0(めちゃめちゃ気にするヨ…)

残念、ホシヒコでした〜
2005/07/03 21:17:35
見習い看護婦 ニーナ
今日誰かを吊って明日人外が二人残る場合(わお〜ん)は
私が偽の時だけなのね…
これはもうどうしようもない??
狂人に見られれば最後まで何とかなるかなと思ってたけど
私が甘かったのよ(泣)
不甲斐無い狼でごめんなさい。
(*8)2005/07/03 21:21:30
ちんぴら ノーマン
ごはぁ…
すまん、今帰った…orz
なるべく早めにアンケ回答するぜ…
(56)2005/07/03 21:22:30
双子 ウェンディ
あちゃ〜。やっぱりここは七夕村(笑)
狼さんのコードネームがそうだったんだ〜。

ってゆーか、ウェンディ、昨日独り言で勝手にノーマンおじちゃん彦星、ニーナお姉ちゃん織姫にしちゃってぶつぶつ言ってたよ(笑)

わーい♪妹、妹♪
ケーキ作ってくれるおねえちゃんができたの〜♪
2005/07/03 21:22:35
双子 ウェンディ
ノーマンおじちゃんごめんね、ウェンディ、ノーマンさん絶対狼だと思ってたの…。
てへっ。
2005/07/03 21:23:23
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしも今日になってノーマンが狼だと思っていたワ…。ごめんなさい、ノーマン。

さて、どうなるカシラ?

ウフフ、よかったらお菓子の作り方も教えてあげるわヨ?(微笑み)
2005/07/03 21:27:54
双子 リック
初日が●リックだったら占いコンビが黒出ししてリック黒確定、占い真狂…リック吊りが二回目だから、霊能ローラーで何とかなると思ってたんだよね。
2005/07/03 21:29:47
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほどネ、ってリック、貴方初めから捨てられる前提で(ほろり)
2005/07/03 21:31:03
双子 ウェンディ
ほろり…
お兄ちゃん犠牲の精神だね…

これでノーマンさんヒメオリの図を想像すると面白いの…(笑)
2005/07/03 21:32:23
ちんぴら ノーマン
■1.▼ニーナかなー
メイもパンダになってるから、メイ吊りもしてみたいんだが…でも、そうなるとランダムの可能性があるんよね…
真だったらすまん、ニーナ。
■2.
昨日占い先伏せしたからな…
モーガン真の場合、灰に狼いるんだから、占われるならどんなリスクを犯してもモーガン食いに来るだろうと思う。
ニーナ真だったら…モーガンは狂人になる。その場合、メイが狼になるんだろうな…
じーさん食うと今日ニーナ吊りになるのは目に見えているからそれを狙ったのかも知れんな…

む、なんか纏まってないぞ…
2005/07/03 21:32:43
双子 ウェンディ
ローズマリーお姉ちゃん教えて♪
ウェンディ、タルトタタンの作り方教えて欲しいなぁ〜♪
うんとね、ウェンディの他の村の友達がね、好きなお兄ちゃんがいて、その子に作り方教えてあげるんだ〜♪
2005/07/03 21:34:41
酒場の看板娘 ローズマリー
…リックとノーマンの七夕カップル?<想像
なんか、天の川がものすごい勢いで流れていく感じネ…。
2005/07/03 21:34:44
ちんぴら ノーマン
■1.▼ニーナかなー
メイもパンダになってるから、メイ吊りもしてみたいんだが…でも、そうなるとランダムの可能性があるんよね…
真だったらすまん、ニーナ。
■2.
昨日占い先伏せしたからな…
モーガン真の場合、灰に狼いるんだから、占われるならどんなリスクを犯してもモーガン食いに来るだろうと思う。
ニーナ真だったら…モーガンは狂人になる。その場合、メイが狼になるんだろうな…
じーさん食うと今日ニーナ吊りになるのは目に見えているからそれを狙ったのかも知れんな…
灰に狼がいないようにみせたりなんだり…考えれば考える程わけわかんなくなってくるぜ…

俺から言えるのは、霊能は真狼で占い師が真狂だってこと。それと、占い師の真贋はまだついてない。
ってぐらいかな。
2005/07/03 21:34:47
双子 リック

最悪。
2005/07/03 21:35:39
ちんぴら ノーマン
■1.▼ニーナかなー
メイもパンダになってるから、メイ吊りもしてみたいんだが…でも、そうなるとランダムの可能性があるんよね…
真だったらすまん、ニーナ。
■2.
モーガン真の場合、灰に狼いるんだから、占われるならどんなリスクを犯してもモーガン食いに来るだろうと思う。
ニーナ真だったら…モーガンは狂人になる。その場合、メイが狼になるんだろうな…
じーさん食うと灰に狼がいないようにみせたりなんだり…考えれば考える程わけわかんなくなってくるぜ…

俺から言えるのは、霊能は真狼で占い師が真狂だってこと。それと、占い師の真贋はまだついてない。
ってぐらいかな。
(2005/07/03 21:36:10、ちんぴら ノーマンにより削除)
ちんぴら ノーマン
■1.▼ニーナ
メイもパンダになってるから、メイ吊りもしてみたいんだが…でも、そうなるとランダムの可能性があるんよね…
真だったらすまん、ニーナ。
■2.
モーガン真の場合、灰に狼いるんだから、占われるならどんなリスクを犯してもモーガン食いに来るだろうと思う。
ニーナ真だったら…モーガンは狂人になる。その場合、メイが狼になるんだろうな…
灰に狼がいないようにみせたりなんだり…考えれば考える程わけわかんなくなってくるぜ…

俺から言えるのは、霊能は真狼で占い師が真狂だってこと。それと、占い師の真贋はまだついてないということだ。
(57)2005/07/03 21:37:17
双子 リック
…流されちまえ(ペッと地面に唾を吐き捨て呟き)
2005/07/03 21:37:22
酒場の看板娘 ローズマリー
なるほど、そうなのネ…えーとネ、
リンゴを切ってお鍋にしきつめて上から砂糖とレモン汁かけて煮つめて、茶色くなったらパイ生地被せてオーブンで焼くっ。これで完成ヨ。
キャラメル状態になったりんごが美味しいノ、バニラアイスをそえてめしあがれ♪
2005/07/03 21:38:02
ちんぴら ノーマン
できたら守護COしてください、ニナたん。
今すぐに。それで吊られても終わりなんだから、吊られないうちになんとか明日まで生き延びる道を!!
2005/07/03 21:38:31
酒場の看板娘 ローズマリー
リック黒いっ(笑)…狼で黒とかじゃなくて腹黒の黒さネ(笑)って、気が付いたらのこり65pt!?
2005/07/03 21:39:05
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさん、ほんとにごめんなさい(滝汗
(*9)2005/07/03 21:41:12
双子 ウェンディ
もしノーマンおじちゃんがヒメオリだったら、ウェンディの新たなお兄ちゃんの予感なの(笑)
そうじゃなくてほっとしたの(笑)

φ(.. )めもめも
お兄ちゃんに一番にあげるね〜ウェンディの作ったタルトタタン♪

65!?
ローズマリーお姉ちゃんに半分分けてあげたい。(笑)
2005/07/03 21:44:29
双子 リック
は、酒場の看板娘 ローズマリーに話の続きを促した。
2005/07/03 21:45:03
双子 リック
は、タルトタタンよりモケケピロピロが気になって夜も眠れない。
2005/07/03 21:46:37
双子 ウェンディ
ノーマンおじちゃん白っぽいの(笑)
でも、ここでおじいちゃんが襲われちゃうと二ーナお姉ちゃん吊るしかないよねぇ…
どうせならおじいちゃん残せばよかったのかなぁ?
2005/07/03 21:47:54
双子 リック
>ローズマリー
一時間ちょい待つが吉。
ptも復活召されよう…
2005/07/03 21:48:38
双子 ウェンディ
モケケピロピロはウェンディの一番お気に入りの人形だよ☆(笑)
2005/07/03 21:48:42
ちんぴら ノーマン
■3.誰が狼か

まず、俺視点からの誰が狼かってのな。

ウェンディが狼なのは確定だから…
1.ウェンディ=メイ(この場合ニーナ真)
2.ウェンディ=医者(モーガンが真)
3.ウェンディ=書生(モーガンが真)

このパターンしかない。
ニーナが狼のパターンもあるとは思うけど、可能性少ないから除外する。ってか、それだと今日で終わりだし。
(58)2005/07/03 21:49:10
見習い看護婦 ニーナ
みんな、こんばんは〜。
>>52
先生質問ありがとうなのよ。
何とか頑張って考えてみるの。
(59)2005/07/03 21:50:26
見習い看護婦 ニーナは、吹流しを笹に飾った。
2005/07/03 21:52:13
双子 ウェンディ
ヒメオリなの♪
やっほーーーーーー♪
ヒメオリの後ろにウェンディいるよ〜♪
こちょこちょしちゃおっ

こちょ、こちょ、こちょこちょこちょ…(笑)
2005/07/03 21:53:56
双子 リック
だからどーいうネーミングセンスだよ(笑
元ネタはB.B.JOKERかへそ茶辺りだろうか…

昔からそうだよね、6才の時なんか犬のぬいぐるみが「んがょぺ」だったし。
2005/07/03 21:55:22
双子 ウェンディ
( ̄□ ̄;)!!
ソ、ソレハ…うぇんでぃガツケタンダッケ??(笑)
2005/07/03 21:56:26
双子 ウェンディ
(元ネタはソードワールドTRPGリプレイだよ)(笑)
2005/07/03 21:57:15
双子 リック
墓から手ェ出したらゾンビじゃん…怖っ
2005/07/03 21:57:23
ちんぴら ノーマン
どのパターンでも、今日のモーガン襲撃はしなきゃなんなかった気がする。
最有力狼候補と皆に噂されてる(俺としては泣きたいけどな)俺を狼っぽくするためには。

まぁ、相当のリスクが伴うけど…でも、やってみる価値はあると思う。
もし俺が狼でも(これ、黒く見られるかもしれないけど、いろんな可能性考慮しないといかんからけどいちおー言っておくよ。)今日GJが起こるからっていうリスクを負ってでも灰に狼いるって見せるためにはモーガン襲わなきゃならなかったわけだし。
メイが狼の場合でも襲ってたんじゃねぇかなぁ…と思う。
ハーヴェイかヴィンセントが狼の場合は言わずもがなってやつだな。

…俺の考え浅いかもしれないけど、誰が狼でも今日の襲撃って全然不思議じゃねーかも。
(60)2005/07/03 21:57:52
双子 リック
違ったか…TRPGやらないからなぁ

ちなみに上の二つは昔のギャグマンガ。
2005/07/03 21:59:08
双子 ウェンディ
んがよぺ…
んげよぺ…
んぎょっぺ…

んぎぁ(はぐっ)はぅあっ!?!?!

舌噛んだの…(笑)
2005/07/03 21:59:16
ちんぴら ノーマンは、学生 メイに話の続きを促した。
2005/07/03 21:59:54
双子 リック
まぁ、▼ニーナでゲームセットかな…

ロクに手伝わないでこっち来ちゃってごめんね(;_;)
2005/07/03 22:02:17
酒場の看板娘 ローズマリー
墓から手を出して掴むものいるわヨ、キャリーとかネ。

あ、ヒメオリも来たわネ、さて、あたしは発言使い切ってしまいマショ。
ニーナはここを回避できるのか!?というかノーマン、少しでも時間を稼ぐためにここで狼COとかしないのカシラ…(ぇ
2005/07/03 22:03:35
双子 ウェンディ
へそ茶はわかるなぁ…少女漫画じゃんか(笑)
お兄ちゃん…実は女の子!?(笑)

>>60
狼が灰にいると思わせなくちゃいけなかった?
ウェンディが狼なら反対だよ、灰に狼はいないの。
ちょっと突っ込んでみたり(笑)
ウェンディが突っ込める場所見つけるなんて滅多にないから(笑)
2005/07/03 22:04:26
双子 リック
よかったね、人狼じゃなくて。
人狼だったら舌なんてまっふらちゅ…(ぶちゅるっ)


ぎゃあああぁぁぁ。。。...
2005/07/03 22:05:08
双子 ウェンディ
そうだねぇ、なんとか怪しさを自分に向けなくちゃだねぇ。
…はっ!>>60がそう!?(笑)
2005/07/03 22:05:48
医師 ヴィンセント
>>60
そうだな。
言いたかねぇが…、守護が生きてりゃ、今日モーガンが守護されている可能性はかなり高かったように思う。
それでも襲撃してきたって事は、やはり最初のローズ襲撃は守護狙いだったのかねぇ…
そうすると、坊主が狼で、灰にもう狼が居ないって考えが揺らぐな。
(61)2005/07/03 22:06:44
双子 ウェンディ
ふにゃーーーっっ!!
お兄ちゃんの舌がっっ!!
したがぁぁぁぁーーーーっっ!!

こわいよぅこわいよぅ〜
うわーーーんっっ
2005/07/03 22:07:03
双子 リック
「鉄仮面」と「あましおすっぱからい」がツボだったなぁ…あ、中の人は歴とした♂だよ。

愛用キャラ:ウェンディ、リック、ソフィー、トビー、セシリア(以下略
2005/07/03 22:08:52
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずは私視点でばかり話をしてたことを謝りたいの。みんなからみて私の真偽が分からないにもかかわらず、私はみんなの視点からの推理を怠って自分の意見ばかり発言していたのよ。
みんなから見て
私が真ならメイちゃん狼
私が偽かつノーマンさん真なら灰に狼
私が偽かつノーマンさん偽なら私とノーマンさんが人外
という状態。
つまり明日人外が二人残ってしまう可能性があるのは私が偽の時だけと言うことなのね…
どうして私が保険として吊られないといけないのかやっと理解できたのよ。
(62)2005/07/03 22:09:03
医師 ヴィンセント
と言ってデボラ襲撃に誘導してみるテスト。
ノーマン狼ならこれはミスリード発言だしな。
(メイ狼だったら墓穴……orz)

……逆にこれで守護者だと思われたりしてな(苦笑)
2005/07/03 22:09:51
見習い看護婦 ニーナ
諦めたわけじゃないのよ。
最後まで諦めないの。
真と見てもう為にもはや足掻くしかないのよ…
そして決め打ちしてもらうために…
きつすぎ(汗)
(*10)2005/07/03 22:11:03
双子 リック
ウェンディ、これ。タン塩噛んでたんだ(笑
最後の叫びはコショウの粒を噛み砕いちゃって…
(ローズマリーの隣の冷蔵庫から麦茶を取り出して一気に飲み干し)
2005/07/03 22:11:45
双子 ウェンディ
( ・_・)ジッ

↑う た が い の 目 (笑)
2005/07/03 22:11:58
双子 ウェンディ
(。_゜)〃ドテッ!

双子ウェンディは、双子リックをハリセンではりたおした。
2005/07/03 22:13:08
ちんぴら ノーマン
うわぁぁぁん!!ごめんよー!!
俺もっと早く吊られればよかった…

狂人なのに吊られないとかアリエナスだよな!ごめん、ほんっとごめん!!マジですまん!!
2005/07/03 22:14:20
双子 リック
>>*10
頑張れヒメオリ!!
死ぬな!!
生きろ!!
もがけ!!
苦しm…ゲフンゲフン
2005/07/03 22:14:32
医師 ヴィンセント
今日GJ出せりゃ吊り手数1増えるよな?

……つまり逆に狼にとって、今日GJ出されるときつい訳だが。
そうするとデボラ襲撃はなぁ……
2005/07/03 22:15:31
ちんぴら ノーマン
くっそ、黙って潜伏してりゃ良かった…
んで、二日目にあやしさ発揮して俺が吊られれば良かったんだよな…マジでごめんなさいなのです…orz
2005/07/03 22:15:46
双子 リック
も゚けまれぶろっ!!
(ずしゃぁぁぁ)
2005/07/03 22:16:06
双子 ウェンディ
お兄ちゃん、応援してるのか、苦しんでるのを喜んでるのかわからないの(笑)
2005/07/03 22:18:19
学生 メイは、ちんぴら ノーマン、のど飴ありがとっ!
2005/07/03 22:19:52
ちんぴら ノーマンは、学生 メイをなでた。あるうちに促しとかんと@使いそうだからな
2005/07/03 22:20:31
見習い看護婦 ニーナ
私から言えることとしては、今日私を吊っても情報は出ないと言うこと。
誰が襲撃されるかにもよるけど、ノーマンさん、メイちゃん、ハーヴさん、先生の狼候補が残ったとして
ノーマンさんは私から見て真だけど、霊能判定は白しか出ないわけだし、占い師ももういない…
>>53私を吊ってみないとなんとも言えないって良く分からないの。
私に決め打ちして欲しいとはとても言えないけれど、この流れは綿密に積み上げられた狼の誘導だとも言えると思うのよ。
(63)2005/07/03 22:20:38
ちんぴら ノーマンは、アンケの■3.がうまくまとまらない
2005/07/03 22:20:50
見習い看護婦 ニーナ
えっとハーヴさんへの謎のノド飴は
【アクシデントです】
深く追求しないでください(汗
2005/07/03 22:21:26
学生 メイ
>>61
リックくんが村人なら、リックくんが守護の可能性もあったんじゃない?それなのにグレーを狭めに行ったのがちょっと疑問なんだけど、どう思う?
(64)2005/07/03 22:21:27
双子 リック
残り40min…
2005/07/03 22:24:18
医師 ヴィンセント
書生はもはや白扱いなんだよな。
今日襲撃しても明日は、

俺・メイ・ノーマン・デボラ。
デボラ除く全員に狼の可能性はある。
だが…流石に俺が狼なら書生襲撃は無ぇだろ、になるわな。素直に考えりゃデボラか。

明日俺が吊られなきゃ、白吊りでもまだGJのチャンスはある。デボラ襲撃してくれれば。
そうなれば俺のCOで狼はほぼ確定。
メイが残ってれば対抗されるだろうが…その時は信用勝負だな。
2005/07/03 22:24:29
ちんぴら ノーマンはメモを貼った。
2005/07/03 22:24:43
双子 ウェンディ
おばあちゃんは忙しいのかなぁ?
本決定はどうなるかなぁ?
ウェンディはニーナさんに決まると思うけど…
おじいちゃん、圧倒的に白いから…
性格あんなんだけど。(笑)
2005/07/03 22:26:20
見習い看護婦 ニーナは、で、おばーちゃんは何時に来るんだろう…
2005/07/03 22:26:27
学生 メイ
>>60
ボクが狼だとしたら、じいちゃんは狂人だよねぇ。
じいちゃんを生かしておけば後1回吊りを回避すれば勝ちになるんだよ?それなのに狂人を襲撃するなんて不利じゃない?
(65)2005/07/03 22:28:03
隠者 モーガン
ばばぁ、今度こそは死んだんじゃねえのかのぉ
2005/07/03 22:32:29
双子 ウェンディ
ウェンディまた発言残ってるの…
何をしようかなぁ…
うーん〜
2005/07/03 22:32:32
医師 ヴィンセント
>>64
リックが村人なら、ウェンディ狼はわざわざ灰のステルス狼の隠れ場所を狭めて、かつ自分吊りになる可能性の高いリック黒判定を出した事になるな。
更にメイ=ウェンディならパンダ判定は予測出来た事態のはず。
…確かに疑問なんだよな。
(66)2005/07/03 22:33:21
双子 ウェンディ
お、おじいちゃん登場なの(笑)

またばばぁって言ってる。
ウェンディ、おばあちゃんに言っちゃおっと(笑)

おばーーーーーちゃーーーーーーーーん
またモーガンおじいちゃん、おばあちゃんのことをばばぁなんて言ってるよ〜!!!
2005/07/03 22:33:52
隠者 モーガン
漢字の書き取りでもしてけばよかろう>ウェン
2005/07/03 22:34:03
ちんぴら ノーマン
>>65
不利かもしれないな。
メイが狼だったら誰を襲うんだろうな…うーん、でも他の奴狼の可能性を残しておけば今日明日と回避できる可能性がある。

目先の利より、後々の利を取ったのかもしれないし。
まあ、ここはその時の狼によるだろうから可能性は一つだけじゃないだろ。
そう思ったんだが…
(67)2005/07/03 22:34:17
医師 ヴィンセント
……メイ=ウェンディ狼に見えてきたぞorz
言わなけりゃ良かった。
2005/07/03 22:34:29
隠者 モーガン
ふぉふぉふぉふぉ、もう、ばばぁなど怖くはないのじゃ
2005/07/03 22:35:53
語り部 デボラ
考えることは、山のようにあるのじゃが、とりあえず本決定じゃ。

本決定【▼ニーナ】

明日の襲撃先がワシになることもあるので、最後に言えることは全部言っておこうと思う。
(68)2005/07/03 22:36:11
学生 メイ
>>67
ボクならばあちゃん襲撃だね。確定白だし。
今現在、ばあちゃん以外に確定白がいないでしょ。
更に混乱させるには要を欠けさせるのが一番かなと思う。

まぁ、多分今日ばあちゃん危ない気がするけど…。
(69)2005/07/03 22:36:22
見習い看護婦 ニーナ
>>65
正直私より真に見られていたと思われるおじーちゃんが襲撃されたことは、私から見てもおじーちゃんが偽として、狼にとっては確かに不利なものに見えるのよ。
ただそれは私が偽だとしてもおじーちゃんの襲撃は私の偽をほぼ確定させるようなもので不利なものに見えるのよ。
逆手に取る事だって出来るし、疑問もいっぱいな事ばかりだし、正直普通に考えてたらさっぱりなのよ…
(70)2005/07/03 22:36:42
学生 メイは、ばあちゃん、お帰り〜
2005/07/03 22:36:45
ちんぴら ノーマン
あーあーあー…
言わなくてもいいよ…ごめんよデボラ…

そして皆さん、こんな狂人でごめんなさい…orz
マジではんせいちう
2005/07/03 22:36:59
隠者 モーガン
ウィ〜〜〜〜〜〜ン

モーガンの額が開いた。
頭の中からミサイルがあたりを睨みつけている
2005/07/03 22:37:00
医師 ヴィンセント
婆さんが来ねぇな。
仮決定は本決定も兼ねてたのかも知れねぇが……

一応皆、ちゃんと投票したか?
(71)2005/07/03 22:37:31
医師 ヴィンセントは、って来たか。すまん。
2005/07/03 22:37:54
学生 メイは、今日は大丈夫っ!
2005/07/03 22:38:07
隠者 モーガン
まさか、ばばぁ、わしが好きじゃったなどとはざくんじゃないだろうな
2005/07/03 22:38:15
見習い看護婦 ニーナ
正直おばーちゃんのぎりぎり本決定は辛いのよ…
判定とか襲撃先とか考える時間がなくて。
ただでさえ私計算遅いのに(号泣
おばーちゃんわざと??
(*11)2005/07/03 22:38:40
医師 ヴィンセント
>>69
なんでここの住人は皆揃って襲撃予想すンだよ!(絶叫)

胃が痛ぇじゃねぇか!orz
2005/07/03 22:40:03
双子 ウェンディ
すごいの…
また進化してるの、おじいちゃん(笑)

PS2から兵器に…いったい何があったの?おじいちゃん(笑)

きっとおじいちゃんが狂い始めたのは、あの日…おばあちゃんに歯牙にもかけられなかった日ね。(笑)
2005/07/03 22:40:37
双子 ウェンディ
そうだったらどうする?
おじいちゃん♪
2005/07/03 22:41:09
ちんぴら ノーマン
>>69
それもあるな…
だが、そしたら誰を狼だと思わせるんだ?

(ここからはメイ狼視点だからな、気を悪くしないでくれ)
俺ぐらいだと思うんだが…んで、モーガンと俺の結果を合わせて占われて黒かったか白出しされてないほうが狼の可能性があるよな。

そうもっていこうとするとあきらかに不自然じゃないか?占われるとわかってるんなら灰の狼はどんなリスクを犯しても黒出しする可能性のあるモーガンを襲撃するんじゃないかと思う。そのほうが生きることのできる可能性が上がるだろ?
んで、ニーナ真でも狂人だと信じられているわけだから…モーガンは真だってみんな心理的に流れる。
そしたら明日の吊りだって回避できる可能性もあるだろ。

…って思った。
(72)2005/07/03 22:43:29
隠者 モーガン
じいちゃん、ハッピー!
2005/07/03 22:43:36
双子 リック
は、花火セットを取り出した。

日付が変わったらみんなでやろうね。
2005/07/03 22:43:39
隠者 モーガン
はなび!はなび!
2005/07/03 22:44:54
隠者 モーガン
デボラしゃんとひ〜あそび〜♪
2005/07/03 22:45:33
ちんぴら ノーマン
>>72
…すまん、今自分で読み返してみても意味わかんなくなってる…

>占われるとわかってるんなら灰の狼はどんなリスクを犯しても黒出しする可能性のあるモーガンを襲撃するんじゃないかと思う。

ってのは、灰に狼がいると思わせたい場合に狼メイがとるであろう思考な。

メイを狼なんじゃないの?って決め打ちしてる発言じゃないから。これだけはゆっとく。
(73)2005/07/03 22:46:07
見習い看護婦 ニーナ
とりあえずおばーちゃんの意見を聞き終えないことには
本決定には了解できないのよ…
(74)2005/07/03 22:46:09
医師 ヴィンセント
ウェンディがささやきで、

『今日のご飯はモーガンおじいちゃんなの〜♪』

とか言ってんのはリアルに想像出来るんだが……
2005/07/03 22:46:38
ちんぴら ノーマン
狼思考を全開にしてみました。
ごめんね、俺村人思考じゃなくって狼思考で物事考える人なんだ…マジで
2005/07/03 22:47:23
双子 リック
あー…やっぱ負けるか?
(。´□`)
2005/07/03 22:47:26
双子 ウェンディ
わーいわーい♪
花火〜
ウェンディね、シューって出て色が変わるのがいい!!あのね、ぱちぱちってなってるのは怖いから。

あと、飛行機の花火が好き〜
線香花火も好き〜

あー早くやりたいなぁ〜!!

でも、七夕には届かなかったね。
それはちょっと残念かも。

そうだといいねぇ、おじいちゃん。
2005/07/03 22:47:30
語り部 デボラ
ワシは、モーガン真で決め打ちで良いと思っておる。時間が無いのでアンカーは付けれないが、過去の発言などから見てじゃ。

そうなると、メイは白じゃな。残りの人外は、ノーマンか、灰の2人じゃ。

これはホントにワシの予想なんじゃが・・
黒 ノーマン>ヴィンセント>ハーヴェイ 
じゃと思っておる。

ハーヴェイの白さは、「間違いを恐れない、意見出し」にある。
狼ともなれば、間違った意見を出すことはとてもリスクの高いことじゃろうと思う。

ノーマンの黒さは・・・やはり最初のCOタイミングなんじゃよ。

ヴィンセントは、消去法でその中間に入る、といった感じかの。


言い訳じゃが、時間が無いこともあり、時間をかけて推理できなんだ。みなには迷惑をかけてしもうた。申し訳ないと思っておる。
明日残るであろう3人の村人よ。力を合わせて頑張っておくれ。

確定白を消してくるか、力の無い人は残してくるか、狼がどうしてくるか分からんが、また明日会えたら会おうぞ。
(75)2005/07/03 22:47:35
ちんぴら ノーマン
【本決定了解した】

ってか、やっぱCOタイミングが俺が黒いと思われる理由なのか…
できたらそれ以外の理由で疑って欲しかったぜ、ばぁちゃん…
(2005/07/03 22:50:06、ちんぴら ノーマンにより削除)
書生 ハーヴェイ
安らかに眠れ、ババァ・・・
なまんだぶなまんだぶ
(76)2005/07/03 22:50:55
隠者 モーガン
おい、ばばぁ!
「モーガンさんが好きです」
のひとことが抜けてるじぇねえか!

しょせん、ボケ老人か・・・
2005/07/03 22:51:27
医師 ヴィンセント
あー、婆さんがそこまで言うと書生が襲われそうな予感……

待て!誘惑に負けるなヴィンセント!
無理にGJを狙う必要は無ぇ。今日婆さんが襲撃されたら、村は混乱する。誰が村を引っ張るんだ。
今日は堅実に婆さんに張り付くべきだ。
2005/07/03 22:51:36
双子 ウェンディ
おばあちゃんお疲れ様。
忙しいのに大変だったね〜
大丈夫、リック狼お兄ちゃんが、今日で終わるって言ってたよ。
みんなで花火、やろうねぇ〜。
2005/07/03 22:51:40
書生 ハーヴェイは、語り部 デボラに手をあわせ、十字をきった
2005/07/03 22:52:01
学生 メイ
>>73
んとねぇ、ボクなら灰に狼が居るってことより、ウェンディちゃんが真だった、っていう風に持っていくかな。その流れが一番自然だから。
だからばあちゃん襲撃かなって思った。

今までの票の入り方とかから予測すると、グレーに狼が残っているって言うのはちょっと厳しい気がするんだよね。
(77)2005/07/03 22:52:03
医師 ヴィンセントは、書生 ハーヴェイを小一時間問いつめた。
2005/07/03 22:52:06
ちんぴら ノーマン
【本決定了解した】

てか、COタイミングだけで黒いと思われてるなら、俺がどんなに弁解しても初日から俺が偽だって言われてるようなもんじゃねぇか。
できたら明日からは俺の発言でも判断して欲しいもんだ。
俺は言えることは全部言ってるつもりだ。それに矛盾があって疑われるならなんとかわかるんだが…
(78)2005/07/03 22:52:37
双子 ウェンディ
…きっとおばあちゃんは…ううん、ウェンディ触れないでおく(笑)

それにしても、ハーヴェイ…(笑)
なんまんだぶなんまんだぶ(笑)
2005/07/03 22:52:52
見習い看護婦 ニーナ
ひでぶ
あべし
狂人決め打ちされちゃったみたいなのよ〜
リミットブレイク寸前なのです!!
(*12)2005/07/03 22:53:12
学生 メイは、忘れてた。>>68【本決定了解】
2005/07/03 22:53:14
双子 リック
ひっくり返せない、か…よく頑張ったよヒメオリ。
経験豊富なはずのに役立たずな僕って一体…
。(゚´□`)゚。
2005/07/03 22:53:44
ちんぴら ノーマン
>>77
あー…そっちにもってくやりかたもあったか…
すまん、俺自分が真霊だっつーの頭にあったもんだから、一つの考えにしばられてた。
ほんっとすまん。
(79)2005/07/03 22:53:48
語り部 デボラ
とは言ったものの・・・今回の狼は非常に「やり手」とも思われる。

>>75は、狼に誘導された結果とも思われるのぉ。ほんに役に立たんで申し訳ない。

そうだとしたら、ヴィンセントじゃとも思う。ハーヴェイに誘導する傾向は無かったのでな。ヒドイ言い方じゃが、ハーヴェイの意見で納得させられた印象が無いのじゃ。

狼が誘導の達人だと判断するなら、ヴィンセント。じゃ。
(80)2005/07/03 22:54:01
医師 ヴィンセント
【本決定了解】
(81)2005/07/03 22:54:12
書生 ハーヴェイ
【本決定了解】
明日は俺も生きているかどうかわからんよ。
(82)2005/07/03 22:54:29
ちんぴら ノーマン
ごめんね。狼っつーか、狂人おれですまんでっす。
2005/07/03 22:54:36
医師 ヴィンセント
ノーマン真臭いよなぁ……
だが、それ言うとリックも狼臭い…
2005/07/03 22:55:04
ちんぴら ノーマン
ほんっとーに!!ごめんなさい!!!
マジで狼のみんな、村人の皆ごめぇぇん。・゚・(ノД`)・゚・。
2005/07/03 22:55:20
双子 ウェンディ
まとめ役は大変なの…。
みなさん、お疲れ様です。
2005/07/03 22:55:45
語り部 デボラ
一応言っておこうか。

ノーマンの白さは、特級レベルじゃ。普通は、な。
ただ、最初の推理からなかなか抜け出せん。そうして、
「この白さは、狼の技術では?」
と疑ってしまうんじゃ。

ワシもまだまだじゃのう。
(83)2005/07/03 22:56:07
書生 ハーヴェイ
ホントにひでぇ。(笑)
たしかに今回、かなり混乱してたけどさ(笑)
(84)2005/07/03 22:56:20
書生 ハーヴェイ
さぁ、あと5分だ。
今日もみなさん、お手を拝借。
(85)2005/07/03 22:56:48
双子 ウェンディ
狼さんも、村人さんもみんなで花火♪

お疲れ様〜!!

きっとローズマリーお姉ちゃんがのどかれてしゃべりたーいって言ってるから(笑)
2005/07/03 22:56:54
ちんぴら ノーマン
え。
俺素で黒いってしか言われたことないんだけど。
それ、マジですか?デボラさん。

かなり泣きそうなんですが。
2005/07/03 22:56:56
書生 ハーヴェイ
いくぞー!
(86)2005/07/03 22:57:05
医師 ヴィンセント
なんつーか……
無ぇだろうが、今日で終了してくれるのを願うよ…。
(87)2005/07/03 22:57:11
書生 ハーヴェイ
1!
(88)2005/07/03 22:57:18
双子 ウェンディ
はーい♪
>ハーヴェイお兄ちゃん(笑)
2005/07/03 22:57:24
見習い看護婦 ニーナ
私から言えることはひとつ…
ごめんなさい…
これだけなのよ…

いざ夜空の天の川へ
(89)2005/07/03 22:57:28
書生 ハーヴェイ
2!
(90)2005/07/03 22:57:34
語り部 デボラは、書生 ハーヴェイに、マジで平謝り。
2005/07/03 22:57:38
ちんぴら ノーマン
>>87
あるある超ある。
あるある大辞典。
2005/07/03 22:57:41
書生 ハーヴェイ
3!
(91)2005/07/03 22:57:47
ちんぴら ノーマン
だーーーーーーーーーっ!!!
(92)2005/07/03 22:58:18
医師 ヴィンセント
【阻止!!】
(93)2005/07/03 22:58:21
書生 ハーヴェイ
だーーーーー!
(94)2005/07/03 22:58:21
語り部 デボラ
DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!
(95)2005/07/03 22:58:23
ちんぴら ノーマンは、勝った!!
2005/07/03 22:58:30
隠者 モーガン
だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
2005/07/03 22:58:32
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナに別れを告げた。
2005/07/03 22:58:33
語り部 デボラは、ログ汚して、すいません。
2005/07/03 22:58:43
双子 ウェンディ
あったよ〜♪
>お医者様

リックお兄ちゃん、ウェンディはお兄ちゃんのこと、人間だと思ってたよ(笑)
すっかりだまされてたの。
2005/07/03 22:58:45
学生 メイ
ばあちゃん…すごいことになってる…(笑)
(96)2005/07/03 22:59:11
医師 ヴィンセントは、ちんぴら ノーマンに、チッ………。
2005/07/03 22:59:12
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナを撫でた。すまねぇな…安全策とかゆって吊って…
2005/07/03 22:59:19
双子 ウェンディ
だーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ
2005/07/03 22:59:25
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラおばーちゃん怖すぎるのよ!
2005/07/03 22:59:35
書生 ハーヴェイ
俺の勝ちだ、ヴィンセント。
(97)2005/07/03 22:59:45
双子 ウェンディ
おばあちゃんのだーーが気合入ってて、
横に飛び出てるの!!
すごすぎなの!!
(☆o☆)キラキラ
2005/07/03 22:59:57
ちんぴら ノーマンは、むしろ俺の勝ちだ
2005/07/03 22:59:59
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
17
0
22
15
0
0
0
25
12
7