人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(645)星見の村 : エピローグ
書生 ハーヴェイは語り部 デボラに投票を委任しています。
ちんぴら ノーマンは書生 ハーヴェイに投票を委任しています。
書生 ハーヴェイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
医師 ヴィンセントは見習い看護婦 ニーナに投票しました
見習い看護婦 ニーナは語り部 デボラに投票しました
学生 メイは見習い看護婦 ニーナに投票しました
ちんぴら ノーマンは見習い看護婦 ニーナに投票しました
語り部 デボラは見習い看護婦 ニーナに投票しました
村人は集会場に集まり誰を処刑すべきか話し合った……

見習い看護婦 ニーナ に、5人が投票した。
語り部 デボラ に、1人が投票した。

見習い看護婦 ニーナ は、村人の手により処刑された……
見習い看護婦 ニーナは人狼だったようだ。
今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか?
全ての人狼を退治した……。人間が人狼に勝利したのだ!
真相は以下の通りだった。

名前
ロール
生死
プレイヤー
戦績
勝率
前回プレイ
書生 ハーヴェイ
村人
生存
amamiya
1/2
1/1
0/0
66%
隠者 モーガン
占い師
死亡
kiku
5/8
0/2
0/0
50%
医師 ヴィンセント
守護者
生存
nanami
2/2
1/2
0/0
75%
見習い看護婦 ニーナ
人狼
死亡
arcsin
1/1
0/1
0/0
50%
酒場の看板娘 ローズマリー
村人
死亡
leily
2/2
0/0
0/0
100%
双子 リック
人狼
死亡
TAMAKI
2/5
0/6
0/0
18%
双子 ウェンディ
霊能者
死亡
kazuki
2/2
0/1
0/0
66%
学生 メイ
村人
生存
idia
5/7
2/6
0/0
53%
ちんぴら ノーマン
狂人
生存
avel8920
4/5
0/2
0/0
57%
語り部 デボラ
村人
生存
wufei
3/3
0/0
0/0
100%
人間
人狼
妖魔
学生 メイ
ぶっ!終わったっ!!
(0)2005/07/03 23:01:27
医師 ヴィンセント
ぶっ(笑)
(1)2005/07/03 23:01:34
ちんぴら ノーマン
すんませんっしたー!!(平謝り)
(2)2005/07/03 23:01:38
隠者 モーガン
デボラしゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!
(3)2005/07/03 23:01:42
酒場の看板娘 ローズマリー
あーーーーーーーーーーーーっ!
やぁーっと喋れるワ!!皆様お疲れ様!!

おばあさままとめ役お疲れ様、ニーナもノーマンもお疲れ様!
(4)2005/07/03 23:01:48
双子 ウェンディ
お疲れ様です〜♪
(5)2005/07/03 23:01:55
語り部 デボラ
あははははは!!!!!!
なんてことじゃわい。
(6)2005/07/03 23:02:05
隠者 モーガンは、語り部 デボラを抱きしめた。
2005/07/03 23:02:07
見習い看護婦 ニーナ
みなさん、おつかれさまでした!
そしてごめんなさい!!
ハリセンでも
北斗神拳でも
オラオラでも
なんでも来いなのよ!!!!!!!(泣)
(7)2005/07/03 23:02:19
ちんぴら ノーマン
てか、メイひさしぶりー!!!


そして狼さん、不甲斐ない狂人でマジですんませんっした!!
(8)2005/07/03 23:02:33
語り部 デボラ
ノーマンが狂人とは・・・
こりゃまた思いつかんかったのぉ。
(9)2005/07/03 23:02:46
双子 ウェンディ
お医者様、ウェンディ気になることがあるの!
なんでおじいちゃん守護してくれなかったの!?
やっぱりウェンディが言っちゃったから!?!?!?!(笑)
(10)2005/07/03 23:02:52
書生 ハーヴェイ
やっぱりリック狼でよかったんだ・・・・(笑
おつかれさまー
(11)2005/07/03 23:02:52
ちんぴら ノーマンは、見習い看護婦 ニーナに土下座!すまねぇ!!
2005/07/03 23:02:59
酒場の看板娘 ローズマリー
そして…お医者さま、守護者だったのネ…。
予想は思いっきり外れたワ(笑)
(12)2005/07/03 23:03:01
医師 ヴィンセント
予想大外れなのに勝ってるってどういうこったーー!!!
(13)2005/07/03 23:03:14
学生 メイ
おつかれさまーっ!
ニーナちゃん狼だったのはちょっと意外だったなぁ。
同時にパンダは奇策だよ〜。
(14)2005/07/03 23:03:21
ちんぴら ノーマンは、双子 リックにも超土下座!すんませんっしたぁぁ!!
2005/07/03 23:03:24
語り部 デボラ
って、ヴィンセント守護者!!?
(15)2005/07/03 23:03:47
書生 ハーヴェイは、見習い看護婦 ニーナに無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァッ!
2005/07/03 23:03:51
双子 ウェンディは、語り部 デボラを抱きしめた。
2005/07/03 23:03:51
ちんぴら ノーマン
医者が守護かよ!!俺ハーヴェイかと思ってたぜ…
(16)2005/07/03 23:03:57
見習い看護婦 ニーナ
やっぱり先生が守護者だったのよ〜〜!!
>>8
いえいえノーマンさん
不甲斐無かったのは私です。
ほんとにごめんなさい!!
(17)2005/07/03 23:04:11
学生 メイ
先生やっぱり守護だったのか…。
じいちゃん襲撃されたからあれ〜?って思ったよ。
(18)2005/07/03 23:04:21
双子 リック
。(゚´□`)゚。

■双子 リックは、泣きじゃくりながら花火を手に取った。
(19)2005/07/03 23:04:32
医師 ヴィンセント
>>10
いや……その……すまんかったorz
まあログ読めば分かるかと……

>>12
俺。俺俺。俺守護者。
(20)2005/07/03 23:04:36
書生 ハーヴェイ
つか、ニーナは狂人だって思い込んでた。(笑
(21)2005/07/03 23:04:54
語り部 デボラ
予想外れて勝っても・・・負けた気がするのぉ。

試合に勝って、勝負に負けた。
(22)2005/07/03 23:04:54
学生 メイ
>>8
お久しぶりです〜
はっちゃけた村人ですみません(笑)
(23)2005/07/03 23:05:12
医師 ヴィンセント
いくら何でもストレートに爺さんが食われるとは思わなかったんだYO!
(24)2005/07/03 23:05:33
双子 ウェンディは、医師 ヴィンセントをハリセンで殴った。
2005/07/03 23:06:01
ちんぴら ノーマン
皆ごめんなー。
でも、最初のCOの時にマジ鳩できちかった…
だから、COタイミングで疑われるのはマジでなんともしようがなくって…すまんかった…
(25)2005/07/03 23:06:39
学生 メイ
>>24
あそこは何が何でもじいちゃんの結果を出すべきだったと思うよ。その先の推理の為にもね。
(26)2005/07/03 23:06:55
見習い看護婦 ニーナ
おじーちゃん守護かおばーちゃん守護か揺れまくったのよ〜〜〜
(27)2005/07/03 23:06:59
双子 リック
最初からリック確定黒作戦とか奇策オンパだったのさ…
(28)2005/07/03 23:07:14
双子 ウェンディ
すごいの、633村出身の人が3人もいる(笑)
(29)2005/07/03 23:07:19
医師 ヴィンセント
つーか坊主やっぱTAMAKIさんか。久し振りだな。
俺はお前がラッセルだった時のローズで、ウェンディだった時のリックだ。
(30)2005/07/03 23:07:22
書生 ハーヴェイ
てかヴィンセント、アンタどっかで見かけたIDだな
(31)2005/07/03 23:07:24
語り部 デボラは、医師 ヴィンセントに「GJ狙いバカ!」と叫んだ。
2005/07/03 23:07:32
学生 メイ
さて、ログ読んでこよーっと。
どうなってるのか楽しみだ。
(32)2005/07/03 23:07:42
見習い看護婦 ニーナ
>>25
そのCOをさせることになったのは
私の独断フライング作戦のせいなのよ。
ごめんなさい(泣
(33)2005/07/03 23:08:21
医師 ヴィンセント
>>26
書生白い白い思ってたからな……

すいませんorz
(34)2005/07/03 23:08:42
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックを抱きしめた。
2005/07/03 23:08:51
医師 ヴィンセントは、とにかく平謝りした。
2005/07/03 23:09:16
学生 メイ
リックくんとニーナちゃんは前回も一緒だったんだねぇ。
全然わからなかったよ。
(35)2005/07/03 23:09:29
ちんぴら ノーマン
>>28
まじか!!
俺狼の意図読めてなくてすまん…orz
(36)2005/07/03 23:09:46
語り部 デボラ
なぜか、ウチの鳩の調子が悪くてのぉ。

ちょっとした隙に漫画喫茶に行ったりしてたぞい(笑)漫画喫茶の場所に詳しくなった、3日間じゃったのぉ。
(37)2005/07/03 23:09:50
ちんぴら ノーマン
てか、なんで俺ノーマンやってんだぁぁぁ!!
もっと可愛いキャラで入ればよかったぁぁぁ!!!
(38)2005/07/03 23:10:29
双子 ウェンディ
花火、花火♪

あーでも赤ログも気になるし…どうしよう〜(笑)
(39)2005/07/03 23:10:36
ちんぴら ノーマンは、真剣に落ち込んでいる
2005/07/03 23:10:49
医師 ヴィンセント
ん?書生知り合いか?
ぶっちゃけ今鳩だから分からない、すまん…!
(40)2005/07/03 23:10:55
見習い看護婦 ニーナ
>>35
うわ〜ほんとなのよ!
全く気付かなかったの〜
(41)2005/07/03 23:11:00
学生 メイ
>>39
633じゃなくて622だよ(笑)
(42)2005/07/03 23:11:02
語り部 デボラ
最初をリック吊りにしといて助かったという感じじゃのぉ・・・運が味方してくれたわい。
(43)2005/07/03 23:11:23
双子 リック
>>30
エロラッセルの時の(笑
(44)2005/07/03 23:11:32
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンを頭なでなで!
2005/07/03 23:11:41
双子 ウェンディ
ウェンディ、ノーマンおじちゃんのこと好きだったよ!!
自分が霊能者じゃなかったらノーマンおじちゃん信用してたと思うもん(笑)
(45)2005/07/03 23:11:55
医師 ヴィンセント
>>38
………俺もだあああ!!
(46)2005/07/03 23:13:16
双子 ウェンディ
はぅ!?
ほんとだぁぁ〜
ウェンディ、なんで見てすぐ間違えられるんだろう…

う、うわーんっっ
(47)2005/07/03 23:13:35
酒場の看板娘 ローズマリー
リック吊はちょっと神降臨?だったカシラ。
えーと、印象薄いとか言いまくってゴメンナサイ。
その後きちんと読み返したらなんか頭の中わいててゴメンナサイ

ヾ(´▽`;ノ゛狼側の生存時の予想大当たりダワ
(48)2005/07/03 23:13:54
学生 メイ
てか、ボク守護者希望で入ったのにっ!
村人だしパンダ出されるし…(笑)
(49)2005/07/03 23:14:08
双子 ウェンディ
>>46
そんなことないよ、だってね、墓下すごいよ?(笑)
らぶらぶ光線いっぱいだもん(笑)

さて誰のでしょう(笑)
おじいちゃんだったら楽しいね(笑)
(50)2005/07/03 23:14:56
見習い看護婦 ニーナ
ノーマンさんも先生もいい味出てたのよ〜
先生居なかったら私絡む人誰もいなかったのよ(笑
(51)2005/07/03 23:14:58
双子 ウェンディ
ちょっとログ読んでくる〜♪
(52)2005/07/03 23:16:06
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃんパンダはもはや考え無しの勢いだったのよ…
あそこでリックン吊りはほんとにやられたの(泣
おばーちゃんめ〜〜!!
(53)2005/07/03 23:16:12
双子 リック
今までで一番再戦したい村だ…
…やんない?(テストは
(54)2005/07/03 23:16:30
医師 ヴィンセントは、学生 メイに思い切り土下座した。>>49
2005/07/03 23:17:13
書生 ハーヴェイ
なんか今回推理っつーよりボケばっかしだった気がするorz

最初のリック占い希望くらいじゃん、マトモな意見orz
(55)2005/07/03 23:17:31
双子 ウェンディ
あ、おばあちゃんお疲れ様〜。
ほんとに大変そうだったのに、まとめ役をしてくれてありがとうなの。

ウェンディも昨日は漫画喫茶に行ってやってたの。(笑)
ウェンディ鳩飼ってるけどできないの。
ウェンディがしつけできてなくて(笑)
(56)2005/07/03 23:17:34
酒場の看板娘 ローズマリー
りっちゃん、テストいつなのヨ(笑)
(57)2005/07/03 23:17:52
双子 ウェンディ
お兄ちゃん…再戦賛成だけどテスト勉強終わってからじゃないと落ち着いてできないよ(笑)
(58)2005/07/03 23:18:59
医師 ヴィンセント
>>51
おおぅ、何この医者ウゼーって思われてるかと…良かった…
今日が続いたらニーナに「今までありがとう」的RPやろうと思ってたんだが…(笑)
(59)2005/07/03 23:19:26
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは昼間は本当にオール伝書鳩だったワ・・・。夜もちょっとギリギリすぎたし(一斉希望の時は本当ごめんなさいorz)

さてと、ジンジャーエールにオレンジシャーベットを浮かせて・・・。オレンジパンチの出来上がりっと。勝利を祝して乾杯っ!
(60)2005/07/03 23:19:35
双子 リック
明後日から…(泣

…大丈夫、対数関数練習したから!
(61)2005/07/03 23:20:13
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディ>>50に期待期待。超期待。
2005/07/03 23:20:35
酒場の看板娘 ローズマリー
>>50
わああああっーーーーーーーーーー!!??
(62)2005/07/03 23:21:03
語り部 デボラ
らぶらぶこうせん とな・・・?

懐かしい響きじゃのぉ。。(遠い目
(63)2005/07/03 23:22:16
語り部 デボラ
ワシも若い頃は・・・のぉ。
(64)2005/07/03 23:22:42
書生 ハーヴェイは、豚と豆のスープで乾杯
2005/07/03 23:22:55
酒場の看板娘 ローズマリーは、4日目、見えないわネ・・・。
2005/07/03 23:26:06
見習い看護婦 ニーナ
>>59
先生、守護者になってしまっての焦り様が面白すぎるのよ(笑
(65)2005/07/03 23:26:08
語り部 デボラ
(みな、必死に墓ログをあさっておるのじゃろうな・・・)
(66)2005/07/03 23:26:30
隠者 モーガン
ちなみにわしはついに、ラブラブ・ミサイルを装備したぞ
(67)2005/07/03 23:27:56
学生 メイ
一日目のローズさんの独り言がかっこいいなぁ…
(68)2005/07/03 23:28:00
語り部 デボラ
こっちは、核シェルターじゃの。
(69)2005/07/03 23:28:46
双子 リックは、花火を振り回している。鳩じゃログ読む気になんてなれないよー。
2005/07/03 23:28:54
ちんぴら ノーマン
読み終わった…けど…
なんか、リックの呻きが見事に俺のアンケの直後に入っててびびった(笑)

俺やっぱ狼に見えるんかぁぁぁ!!(絶叫)
(70)2005/07/03 23:30:26
酒場の看板娘 ローズマリー
とりあえず審問キャラとBBSキャラで全員関連付けていると今回は「なんでローズなの」って事になったのと、本気で自分のキャラクタつかめなくて焦って強引に作った設定デス>>68メイちゃん

りっちゃん、花火とばそっか?
(71)2005/07/03 23:30:31
ちんぴら ノーマン
>>45
ありがとな…マジでありがと…
俺、そんなことゆわれたことない。・゚・(ノД`)・゚・。

>>51
ごめん…これ、俺の素です(爆)
(72)2005/07/03 23:33:21
語り部 デボラ
ほんとに、一安心じゃわい。日本人の特性なのか、すごい責任感じゃったからのぉ。

【1週間ほど、人狼休みます】(笑)

お疲れじゃて・・・眠るぞい。
(73)2005/07/03 23:34:33
見習い看護婦 ニーナは、語り部 デボラに、おばーちゃんお疲れ様なのよ〜。
2005/07/03 23:35:54
ちんぴら ノーマンは、語り部 デボラ乙!ゆっくりおやすみ〜
2005/07/03 23:36:08
酒場の看板娘 ローズマリー
>>73おばあさま
本当お疲れ様、おやすみなさい。
(74)2005/07/03 23:36:40
医師 ヴィンセント
>>65
ぎゃあああ読むなー!

くっ…鳩からじゃログ読めねぇ…
俺の独り言、キャラ崩壊してて恥ずかし過ぎるんだが……
皆、ひくなよorz
(75)2005/07/03 23:39:09
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラに手を振った。
2005/07/03 23:39:35
ちんぴら ノーマンは、医師 ヴィンセント超いい味出してたぜ…(爽やかに)
2005/07/03 23:39:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>75お医者さま
すごい不安そうだったみたいだケド、性格といい口調といいツボでした(//▽/b+
(76)2005/07/03 23:41:05
隠者 モーガン
>>73
わしの胸で休めばいい。
わしの胸はいつも、ぬしのためにあけてある
(77)2005/07/03 23:42:08
書生 ハーヴェイ
この村の独り言面白すぎ(笑
(78)2005/07/03 23:42:51
見習い看護婦 ニーナ
>>78
ほんとみんな独り言面白すぎるのよ〜!!
(79)2005/07/03 23:43:35
語り部 デボラ
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


・・・・・クサ!!
(80)2005/07/03 23:44:04
双子 リック
あぁぁぁぁぁぁぁぁっ
ログ読みたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

うん、飛ばそー(ころっにこにこ)
(81)2005/07/03 23:46:49
見習い看護婦 ニーナ
墓ログ見てたら
やっぱりマリーちゃんは襲撃しといてよかった気分なのよ。怖すぎるの(泣)
(82)2005/07/03 23:48:56
酒場の看板娘 ローズマリー
>>81
それじゃこの特大ねずみ花火を(なんでねずみ花火)

>>82
ほぇ?最後にノーマン狼だと思ってたわヨ?(・・;
(83)2005/07/03 23:50:18
見習い看護婦 ニーナ
>>83
しきりに発しているニーナ吊り意見と
その発言力の強さが怖いのですよ〜(泣)
(84)2005/07/03 23:52:20
双子 リック
婆ちゃんのギリギリ本決定がなければ勝てたのにね。

てかもうちょっと喋ってれば吊られなかったかと思うと負けた原因は僕…?

。゚(´血`゚)。
(85)2005/07/03 23:54:02
学生 メイ
墓ログ長いね…(笑)
(86)2005/07/03 23:56:57
見習い看護婦 ニーナ
おばーちゃんとおじーちゃんは
仲が悪いみたいだけど、二人セットで強敵だったのよね(汗
(87)2005/07/03 23:57:12
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックと共に泣いた。
2005/07/03 23:57:34
酒場の看板娘 ローズマリー
>>84
そこら辺まだ占い師内狼だろう、って感じだったカラとりあえずニーナ吊っとけモードだったわネ(笑)

>>86
昨日ははっちゃけたカラ(笑)
(88)2005/07/03 23:59:00
見習い看護婦 ニーナ
3日目は更新五分前まで
おばーちゃんに襲撃セットだったのよ…
危なかった(汗
(89)2005/07/04 00:01:00
ちんぴら ノーマン
俺の作戦では俺占われるか灰占われる→メイと白出しされなかったほー吊られる→ニナたんと俺が残ってランダムキボン
だったんだけど…

俺の考え浅かったなぁ…(泣)
(90)2005/07/04 00:01:47
見習い看護婦 ニーナ
狼になってみて更にこのゲームの難しさを身にしみたのよ…
(91)2005/07/04 00:05:28
書生 ハーヴェイ
やっとログ読み終わった。
なんか俺、場を和ませるくらいにしか役に立ってないな。(笑
(92)2005/07/04 00:05:31
医師 ヴィンセント
ログ長ぇな……!

>>89
…俺はギリギリまで5秒起きにモーガン→デボラ→モーガン→デボラ→モーガン→デボラ→をひたすら繰り返していた(汗
(93)2005/07/04 00:06:37
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ、でもそれがすっごい面白かったワ。
なんというか空気をピリピリさせないでいれたのはハーヴェイのお陰だと思うノ。ありがとネっ!
(94)2005/07/04 00:07:31
学生 メイ
>お医者の先生

>>4:69は守護予想じゃなくて、3日目、自分が狼だったら誰を襲撃するか…の話ね。
守護誘導はしたくない方だし、3日目の話のつもりだったからなぁ。胃を痛くさせてごめんねっ!
(95)2005/07/04 00:08:18
見習い看護婦 ニーナ
>>93
先生…
それは凄すぎるのよ(笑
あと、2日目は私が守護されていたなんて感激なの!
いい上司を持てて嬉しいのよ〜♪
(96)2005/07/04 00:09:16
書生 ハーヴェイ
>>94
いや、あれは自分の胃が痛いのをごまかすために(笑
(97)2005/07/04 00:09:24
ちんぴら ノーマン
拙い狂人ですまんっす。
でも、すっげ楽しかった。

っつーことで。俺…寝る…
みんな、おやすー☆
(98)2005/07/04 00:10:52
ちんぴら ノーマンは、布団にダーイブ☆おやしゅみ〜☆
2005/07/04 00:11:22
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンにおやすみ〜〜〜!楽しかったのよ〜〜♪
2005/07/04 00:12:26
学生 メイ
それにしても、パンダ出されたのに生き残ってるボクすごいっ!
むしろじいちゃんのおかげな気もするけど…(笑)
(99)2005/07/04 00:13:40
書生 ハーヴェイ
おやすみー
(100)2005/07/04 00:13:42
学生 メイは、ちんぴら ノーマンおつかれ〜&おやすみ〜
2005/07/04 00:14:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンもお疲れ様っ!

お医者さまごめんなさい、でも来るとしたらそれっきゃないだろう、というかそこ護れば大丈夫だろうと思っていたカラああ言っちゃったノ…惑わせてゴメンナサイ(。。
(101)2005/07/04 00:14:35
医師 ヴィンセント
ノーマンお休み。

…Σいや、もう何か守護関連は全て俺が悪い!気にすんな。

(むしろ狼守護してた守護者なんぞ気にしないで下さい……)
(102)2005/07/04 00:18:50
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary