人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(645)星見の村 : エピローグ
酒場の看板娘 ローズマリーは、ほんとにキタヨ!?(爆笑)
2005/07/04 21:10:14
隠者 モーガン
いいから、いいから
(198)2005/07/04 21:10:29
医師 ヴィンセントは、二人に激しく期待した。成し遂げるんだこの偉業を。
2005/07/04 21:10:56
書生 ハーヴェイは、黙って見守っている
2005/07/04 21:11:12
語り部 デボラ
じゃあ・・・「死ねよクソジジィ」
(199)2005/07/04 21:11:21
医師 ヴィンセントは、……。爺さん、まだだ。何とか繋げるんだ(無理)
2005/07/04 21:12:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、しょっぱなからですかおばあさま!(笑)
2005/07/04 21:12:47
書生 ハーヴェイ
・・・・・・
(200)2005/07/04 21:12:52
隠者 モーガン
い・・・・・い・・・・・・
(201)2005/07/04 21:12:57
書生 ハーヴェイは、手に汗を握って見守っている
2005/07/04 21:13:30
隠者 モーガン
・・・・・一発やらせろ!
(202)2005/07/04 21:13:33
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/04 21:14:00
書生 ハーヴェイ
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
(203)2005/07/04 21:14:02
酒場の看板娘 ローズマリー
…っは、ついΣ
(204)2005/07/04 21:14:41
語り部 デボラ
!! ろ・・ろ・・・・・
(205)2005/07/04 21:15:10
語り部 デボラ
ロイヤルホテルでなら・・・(赤面)
(206)2005/07/04 21:15:34
隠者 モーガン
ラーメン
(207)2005/07/04 21:16:39
医師 ヴィンセントは、もう一度むせた。こいつら……
2005/07/04 21:17:10
酒場の看板娘 ローズマリー
負けてる、おじいさま負けてる。
(208)2005/07/04 21:17:15
医師 ヴィンセント
お前が負けてどうする、爺さん……
(209)2005/07/04 21:17:30
語り部 デボラ
・・・・・
(210)2005/07/04 21:17:40
語り部 デボラ
 
(211)2005/07/04 21:18:09
酒場の看板娘 ローズマリーは、Σ遺影
2005/07/04 21:18:29
隠者 モーガン
 
(212)2005/07/04 21:18:30
語り部 デボラは、天使の迎えを待っている。
2005/07/04 21:18:46
書生 ハーヴェイ
五十歩百歩だな
(213)2005/07/04 21:19:24
酒場の看板娘 ローズマリー
…こ、このままじゃ天使の祝福の前に二人にお迎えがΣ
だ、誰かーっ!?
(214)2005/07/04 21:19:54
書生 ハーヴェイ
ちーん・・・・・

なまんだぶなまんだぶ
(215)2005/07/04 21:20:08
医師 ヴィンセント
あーもう、言った俺が馬鹿だった。
(婆さん、このツンデレめ)

二人とも死ぬな。またニーナに言われる。
(216)2005/07/04 21:20:36
学生 メイは、バナナタルトを食べつつこっそりと様子を見ている
2005/07/04 21:22:06
酒場の看板娘 ローズマリー
おじいさまはもう息をしていないって言っても(義体だし)あんまり気にならなくなってるケド、おばあさまは息止めたらだめヨ!?おきてーっ;
(217)2005/07/04 21:22:32
医師 ヴィンセントは、語り部 デボラの首に手をやり、静かに首を振った。……ご臨終です。
2005/07/04 21:23:29
酒場の看板娘 ローズマリーは、夜食を作っている。野菜スープならしい。
2005/07/04 21:23:54
語り部 デボラ
ギ、ギプリャ!!!
(218)2005/07/04 21:24:14
酒場の看板娘 ローズマリー
…ああ、おばあさま…(はらはらと涙流し)
(219)2005/07/04 21:24:15
隠者 モーガン
ばばぁあああああああああああああああああああああ
(220)2005/07/04 21:24:19
酒場の看板娘 ローズマリー
Σうぁっ!?

風の精霊になって復活!?
(221)2005/07/04 21:24:36
語り部 デボラ
はて・・・ここはどこかの?
ワシは一体・・・
(222)2005/07/04 21:24:38
隠者 モーガン
すまんかった。
今まで素直になれずにすまんかった。

わしは、わしは・・・・ぬしが・・・ぬしが・・・・
(223)2005/07/04 21:25:16
医師 ヴィンセントは、学生 メイに、食ってないでこっちへ来るんだ!
2005/07/04 21:25:35
隠者 モーガン
タンツボ
(224)2005/07/04 21:25:45
語り部 デボラ
なぜ、赤フンドシ一丁なんじゃろうか・・・
なぞじゃな・・
(225)2005/07/04 21:25:52
酒場の看板娘 ローズマリー
メーイー、見てないでこっち来なさいヨっ!!
面白いカラ!(笑)
(226)2005/07/04 21:26:43
医師 ヴィンセント
>>219
悪い、今の冗談だ(遠い目)
(227)2005/07/04 21:26:47
学生 メイ
いやぁ、なんか熱そうだったから…いろんな意味で。
(228)2005/07/04 21:27:17
語り部 デボラ
私こそごめんなさい。
私本当は、あなたのこと・・・・
(229)2005/07/04 21:27:34
語り部 デボラ
タンツボ
(230)2005/07/04 21:27:42
酒場の看板娘 ローズマリー
>>227
うん、見れば分かる(遠い目)

>>228
今はおばあさまとおじいさまネ(くすくす
(231)2005/07/04 21:28:00
双子 ウェンディは、笑いすぎて窒息しかけている。
2005/07/04 21:28:02
医師 ヴィンセント
もうタンツボはいいーーーっ!!
(232)2005/07/04 21:28:29
学生 メイは、双子 ウェンディに手を振った。
2005/07/04 21:28:35
酒場の看板娘 ローズマリー
タンツボorz(爆笑)
(233)2005/07/04 21:28:46
双子 ウェンディ
朝「2」だったのに、来たら「5」まで増えてて、読んでたら死にそうになったの。
この村すごすぎ…。(窒息してぴくぴく)
(234)2005/07/04 21:29:45
語り部 デボラ
さぁ、みんな。ワシのテントで休んでくだされ。
上は見てはならんぞ。
(235)2005/07/04 21:30:59
見習い看護婦 ニーナ
こんばんはぁあああああ!!!!
今駆けつけたところなんだけど
笑い死にしそうなのよぉ〜〜〜!!!
(236)2005/07/04 21:31:46
学生 メイ
>>234
キャラ濃いよね〜。
だからボクもバナナタルト食べつつ隅っこの方で見てたんだけど…。お医者の先生とローズさんが熱かった辺りから。

熱い世界に踏み込めませんでしたっ!
(237)2005/07/04 21:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
>>237
そ、そっから見てたノ!?!?(/□//;
(238)2005/07/04 21:33:40
医師 ヴィンセント
>>237
Σ羞恥プレイかよ!orz

絶対に誰か見てると思ってたが(笑)
(239)2005/07/04 21:34:03
見習い看護婦 ニーナ
おじーちゃんとおばーちゃん面白すぎる…
ハーヴさんの歌も爆笑!
守護者が吊られた村など 見たくは無いさ♪
関白宣言もお腹が痛すぎなのよ〜〜〜!!
(240)2005/07/04 21:35:09
学生 メイ
>>238,>>239
うん。
すごいことになってるな〜って、こっそり見てた。
お幸せに〜(笑)
(241)2005/07/04 21:36:17
双子 ウェンディ
ウェンディここまで面白すぎる村は生まれて初めてなの!!
死ぬの!!!!!!!!!(爆笑)
(242)2005/07/04 21:36:20
見習い看護婦 ニーナ
先生!
そろそろ病院を整理してくれる私だけじゃなくて
家の中を整理してくれる人が必要なんじゃないの?(にやにや
(243)2005/07/04 21:36:38
見習い看護婦 ニーナ
この村があと数時間で終わってしまうなんて
惜しすぎるのよ〜〜ぅ
(244)2005/07/04 21:37:17
酒場の看板娘 ローズマリー
わーわーわーわーっ!?!?(真っ赤になって混乱)

ぬ、盗み見なんてしないであんた達も恋しなさいナ!?(何言ってるかわかりませんローズさん)
(245)2005/07/04 21:37:24
酒場の看板娘 ローズマリー
本当にネ、あと一時間…名残惜しいワ(’’。
(246)2005/07/04 21:38:47
双子 ウェンディ
はぁ〜。空気っておいしいの(笑)

>>244
ほんとに残念だなぁ〜。
(247)2005/07/04 21:39:06
隠者 モーガン
 
(248)2005/07/04 21:39:54
隠者 モーガン
  
(249)2005/07/04 21:40:18
医師 ヴィンセント
俺も笑い死にそうだ。何だこの村。

>>243
…、ちょっと仕事が出来るからって図に乗りやがって…!
(250)2005/07/04 21:40:18
書生 ハーヴェイ
愛ゆえに!人は悲しまねばならぬ!
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!
こんなにも苦しいのなら・・・・
愛などいらぬ!!!
(251)2005/07/04 21:40:35
隠者 モーガン
   
(252)2005/07/04 21:40:36
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンの瞳孔をチェックした。・・・・・・・・・
2005/07/04 21:40:38
書生 ハーヴェイは、お師さん・・・もう一度・・・ぬくもりを・・・
2005/07/04 21:40:55
隠者 モーガン


















                       タンツボ
(253)2005/07/04 21:41:00
語り部 デボラ
ラオウよ、違う。お前もユリアを愛しておったのじゃ。
その瞳につたう涙が、その証拠じゃよ。
(254)2005/07/04 21:41:37
医師 ヴィンセント
爺さーーーん(爆笑)
(255)2005/07/04 21:41:47
学生 メイ
じいちゃん…(笑)
(256)2005/07/04 21:41:54
酒場の看板娘 ローズマリー
おじいさまもうタンツボはいいから!!!(笑)

もー、本当笑かしてくれるし楽しい村よネっ!
(257)2005/07/04 21:42:05
学生 メイ
そういえば、誰かWiki作ったりしてる?
(258)2005/07/04 21:43:00
隠者 モーガン
おひるやすみはWikiWikiウォッチング♪
(259)2005/07/04 21:44:25
医師 ヴィンセント
>>258
あ、すまん。アンケートだけ投下してwikiの事を失念していたorz
と言っても俺は今ひとつ使い勝手が分からねぇから、
もし誰か作れるならやってほしいと思ってる(…
(260)2005/07/04 21:44:42
書生 ハーヴェイ
ケーーーーーーン
(261)2005/07/04 21:44:46
語り部 デボラは、タンツボに向かってタンを吐いた。これぞ本場。
2005/07/04 21:44:58
酒場の看板娘 ローズマリー
あちこちそちこちいいっとっもー♪

あたしもここのWikiはよく分からないワ…(@@
(262)2005/07/04 21:45:17
語り部 デボラ
行ってやれぃ!!!(背中を押す)
(263)2005/07/04 21:45:52
見習い看護婦 ニーナ
折角アンケートでてるから答えちゃうのよ〜
【MVP】勝利に貢献した人物
デボラおばーちゃん。唯一の確定白で本当に良く頑張ったのよ。
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
もうこれは「みんな」としか言いようがないです!
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
ノーマンさん。奇策盛り沢山な狼の相手を良く頑張ってくれたのよ(泣)ご迷惑お掛けしました。
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
モーガンおじーちゃん。推理、質問、返答、変態プレー…全てがすごくて、とても騙り勝てる気がしなかった(泣)
(264)2005/07/04 21:47:01
学生 メイ
ほら、再戦話出てたから、もしやるなら連絡取る場所必要なのかなって思って。
誰もやってないみたいだし、ばあちゃんにやれぃ!って言われちゃったからちょっと立ててくるよ。
(265)2005/07/04 21:47:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ありがとネ、メイっ
(266)2005/07/04 21:49:35
見習い看護婦 ニーナ
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)
デボラしゃーーーーーーーーーーーーーーーーん
【RP賞】RP全体として表彰したい人
最初から最後まで貫き通したハーヴさんで(笑)
【M▼P】個人的に吊りたい人
いろいろと私を苦しめたデボラおば〜ちゃんで♪
(267)2005/07/04 21:49:39
医師 ヴィンセント
>>265
そうだな。再戦するなら是非揃ってやりたいもんだ。
ありがとうメイ。他力本願ですまんorz
(268)2005/07/04 21:50:02
見習い看護婦 ニーナ
メイちゃん、よろしくなの〜。
村のは作ったことがなくて私よく分からなくて(汗
お願いしま〜す!
(269)2005/07/04 21:51:44
医師 ヴィンセント
メイが舞台を整えてくれたので、せめて協力するか。

■再戦するならいつが良い?
(270)2005/07/04 21:55:13
隠者 モーガン
これはメイに褒美をとらせんといかんのう
(271)2005/07/04 21:55:46
隠者 モーガン
つ【旦・タンツボ】
(272)2005/07/04 21:56:26
双子 ウェンディ
【MVP】勝利に貢献した人物
デボラおばあちゃんとモーガンおじいちゃん。
このふたりは最強なの、ムテキングなの!!
選べなかったよぅ。
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
ハーヴェイお兄ちゃん
どんな発言も勇気を持って主張していた姿がカッチョよかったの!面白かったし(爆笑)
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
ノーマンおじちゃん。白すぎてウェンディ、勝ち目がないって思ってたよ。狼さんだったら最後負けてたなぁきっと。
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
モーガンおじいちゃんとデボラおばあちゃん。
選べなかったの。ふたりともすごすぎるんだもん。
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)
エピのハーヴェイお兄ちゃんの歌>>155面白すぎ!!(爆笑)
【RP賞】ハーヴェイお兄ちゃんとモーガンおじいちゃん。本当に腹筋が痛かったもん。
【M▼P】個人的に吊りたい人
リックお兄ちゃん。ウェンディおんぶしてくれたときとかホントにお兄ちゃん大スキーだったのに、狼…。信じてたのに…。このやろぉってことで(笑)
(273)2005/07/04 21:56:32
医師 ヴィンセントは、隠者 モーガンをハリセンで殴った。
2005/07/04 21:56:47
双子 ウェンディ
メイお姉ちゃんありがとう〜!!!!
すごい嬉しいよ〜><
(274)2005/07/04 21:57:47
双子 リック
僕が村建ててくる!
10人標準村でいいよね。

中の人わかっても役職はわからないから、キャラは変えなきゃいけないわけでもなくどちらでも、ということでいいかな?

…とと、タイトルはどうする?
(275)2005/07/04 21:57:50
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは【7月30、31〜8月第一週は無理】だワ。他はある程度融通効くと思うケド…。
(276)2005/07/04 21:57:54
双子 ウェンディは、隠者 モーガンおじいちゃんをハリセンでどついた。
2005/07/04 21:58:25
双子 ウェンディ
お、お兄ちゃん!!
テストは?(笑)
(277)2005/07/04 21:59:18
酒場の看板娘 ローズマリー
りっちゃん、テスト明後日じゃないノ?(笑)
(278)2005/07/04 21:59:45
医師 ヴィンセント
>>275
マジか坊主!

タイトルはもうたんつぼむ(ry
……あー、好きに決めて良いぞ?
(279)2005/07/04 21:59:54
医師 ヴィンセント
って坊主テスト控えてるのかよ(笑)何やってんだー!
(280)2005/07/04 22:00:36
双子 リック
>>273
も゚っ!?

>>275
…先走り過ぎ?
再戦なら即がいいって誰か言ってたよね?
(281)2005/07/04 22:00:43
双子 ウェンディ
ウェンディは今週の9日10日がちょっと無理だなぁ…。
ウェンディは先の予定がなかなか立たないけど、とりあえず2日間以外はいつでも大丈夫かも。

…まぁ始まっちゃうなら何とかすると思うの(笑)
(282)2005/07/04 22:01:08
見習い看護婦 ニーナ
私は大体大丈夫だと思うのよ〜<再戦
出来れば早い方がいいかな。
私も試験が…(滝汗
(283)2005/07/04 22:01:10
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーのタルトを食べた。おいしぃ〜♪
2005/07/04 22:18:54
双子 リック
>テスト
明日じゃー!!!!!
知るかぁー!!!!!
対数関数も増幅回路もきちんと復習した!
文句あるくぁー!!!!
接続できねぇー!!!!
JOJOわかんねー!!!!
(284)2005/07/04 22:19:18
双子 ウェンディは、酒場の看板娘 ローズマリーのタルトを食べた、おいしぃ〜♪
2005/07/04 22:19:21
医師 ヴィンセント
俺は7月12日から20日辺りは本気忙しい期間で、多分無理だ(苦笑)悪いな…。
それ以外なら都合は付くぞ。もしくは、即立つなら何とかって所だ。
(285)2005/07/04 22:19:26
語り部 デボラ
 
(286)2005/07/04 22:19:28
医師 ヴィンセント
……という発言をしようとしたら霧が濃すぎてなかなか出来なかったぞコノヤロー。
(287)2005/07/04 22:19:56
語り部 デボラ





(そ、即ならなんとか・・・)

バタッ!
(288)2005/07/04 22:20:16
双子 ウェンディ
おばあちゃんにお線香…

(__)/'チーン
(289)2005/07/04 22:20:24
隠者 モーガン
わしは7月14日から拉致される予定じゃ








                      身内村に
(290)2005/07/04 22:20:38
酒場の看板娘 ローズマリー
思わずwikiのほうに書き込みしてたワ…。

(夜食のスープを配り)
(291)2005/07/04 22:20:55
酒場の看板娘 ローズマリー
即ならばなんとかなりそうネ…リック、大丈夫なのネ?(・・;
(292)2005/07/04 22:21:26
書生 ハーヴェイ
実は既に他の村が始まってる(汗
(293)2005/07/04 22:21:44
医師 ヴィンセント
もしや即な流れか……!?

婆さんもリックも大丈夫なのか?
うあ、キャラどうしよう。
(294)2005/07/04 22:22:44
双子 リック
おばーちゃん、安らかに…
(。´□`)
(295)2005/07/04 22:23:05
医師 ヴィンセント
>>293
書生、転生早すぎだ(笑)
(296)2005/07/04 22:23:33
医師 ヴィンセントは、見習い看護婦 ニーナ、死亡診断書を。
2005/07/04 22:24:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ハーヴェイ早っ(
(297)2005/07/04 22:24:23
双子 ウェンディ
はやっっ!!>>293
(298)2005/07/04 22:24:41
学生 メイ
ぉ、直ってるっ!

http://calorie.axisz.jp/cgi/pukiwiki/index.php?B1%2F645%C2%BC
(299)2005/07/04 22:24:57
隠者 モーガン
>>298
昨日の夕方から、短期村に潜入してたのは内緒じゃ
(300)2005/07/04 22:25:31
隠者 モーガン
>>299
褒美を出しておいたぞ。
遠慮などするな、とっておくがいい
(301)2005/07/04 22:26:17
酒場の看板娘 ローズマリー
メイ、お疲れ様。さっき見つけて書き込みしたのが「こっちに書き込みできない(ほろり)」って事だったワごめん!
(302)2005/07/04 22:26:24
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary