人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
(645)星見の村 : エピローグ
ちんぴら ノーマン
拙い狂人ですまんっす。
でも、すっげ楽しかった。

っつーことで。俺…寝る…
みんな、おやすー☆
(98)2005/07/04 00:10:52
ちんぴら ノーマンは、布団にダーイブ☆おやしゅみ〜☆
2005/07/04 00:11:22
見習い看護婦 ニーナは、ちんぴら ノーマンにおやすみ〜〜〜!楽しかったのよ〜〜♪
2005/07/04 00:12:26
学生 メイ
それにしても、パンダ出されたのに生き残ってるボクすごいっ!
むしろじいちゃんのおかげな気もするけど…(笑)
(99)2005/07/04 00:13:40
書生 ハーヴェイ
おやすみー
(100)2005/07/04 00:13:42
学生 メイは、ちんぴら ノーマンおつかれ〜&おやすみ〜
2005/07/04 00:14:01
酒場の看板娘 ローズマリー
ノーマンもお疲れ様っ!

お医者さまごめんなさい、でも来るとしたらそれっきゃないだろう、というかそこ護れば大丈夫だろうと思っていたカラああ言っちゃったノ…惑わせてゴメンナサイ(。。
(101)2005/07/04 00:14:35
医師 ヴィンセント
ノーマンお休み。

…Σいや、もう何か守護関連は全て俺が悪い!気にすんな。

(むしろ狼守護してた守護者なんぞ気にしないで下さい……)
(102)2005/07/04 00:18:50
医師 ヴィンセント
つーか、ニーナの毎回の「先生の腕がもっと良ければ……」は地味に大当たりだな。
流石だ。上司の事をよく分かってやがる。……。
(103)2005/07/04 00:21:11
双子 ウェンディ
ノーマンおじちゃん、デボラおばあちゃん、
おやすみなさーい!!

ログ読み終わったの〜。
お医者様とノーマンおじちゃんのあぁぁぁぁ!?!?
な姿がすごく面白かったの!!!(☆o☆)キラキラ

それと、やっぱりモーガンおじいちゃんを守ってってウェンディが言っちゃったせいなんだね…。やっぱり言わなければ良かったなぁ。
(104)2005/07/04 00:23:00
双子 ウェンディ
>>103
ウェンディも笑ってた〜!!
(105)2005/07/04 00:26:37
見習い看護婦 ニーナ
>>103
不良医者っぽい感じだったから、もう勢いで言いまくってたのよ(汗
先生ごめんなさ〜〜い。
ウェンちゃんの序盤の出血は看護婦なのにもうどうしたらいいか分からなかった(笑
(106)2005/07/04 00:29:10
酒場の看板娘 ローズマリー
あの時、お医者さまはいらっしゃいませんかー!だったノニウェンディそのまま歩いてっちゃうんだモノ!(笑)

笹…ばきっといきそうネ、やっぱり(重そうにしなってる笹を見て)
(107)2005/07/04 00:30:39
双子 ウェンディ
うん…七夕まで持つといいけど…(笑)
リックお兄ちゃんも登っちゃったしねぇ。(笑)

ウェンディの怪我はちょっと暴走しすぎたの、ウェンディもどうしよう〜って思ってたから(笑)
(108)2005/07/04 00:32:44
双子 ウェンディ
さーウェンディもそろそろ寝るの。
今日は良く寝たから眠くないけど、寝ないと明日起きられないから〜。

それじゃみんな、おやすみなさーい。

ウェンディね、この村本当に楽しかったよ!!
またね。
(109)2005/07/04 00:34:06
双子 ウェンディは、みんなにバイバイと手を振って帰っていった。
2005/07/04 00:34:33
酒場の看板娘 ローズマリー
おやすみなさいウェンディ、またねっ!
(110)2005/07/04 00:35:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、双子 ウェンディに手を振り替えした。
2005/07/04 00:35:21
酒場の看板娘 ローズマリー
明日(もう今日か)23:00まで時間はあるカラ、また顔だしたりしてくれると寂しくないカモ(・w・ノ
(111)2005/07/04 00:36:06
医師 ヴィンセントは、双子 ウェンディに手を振った。おやすみ。
2005/07/04 00:37:09
見習い看護婦 ニーナ
まだまだ話したいことたくさんあるんだけど
私も明日早いのでそろそろ寝るの。
また必ず来るよ〜!
ホシヒコ、ノーマンさん、そして楽しませてくれた村のみんなにほんと大感謝!!
私としては忘れられない村になりそうなのよ。

それでは、おやすみなさ〜い♪
(112)2005/07/04 00:39:21
酒場の看板娘 ローズマリー
ニーナもお疲れ様、おやすみなさいっ!!
(113)2005/07/04 00:41:28
医師 ヴィンセント
(ん、そういや俺はウェンディが大怪我してたから俺選んだんだよな。忘れていた…。)

ニーナもお休み。
(114)2005/07/04 00:44:34
医師 ヴィンセント
ローズもそろそろ寝るか?
起きてるんなら付き合うぞ。
(115)2005/07/04 00:47:53
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしはまだ寝ないと思うワ…って、
お医者さまは大丈夫ナノ?
(116)2005/07/04 00:48:14
医師 ヴィンセント
ん、と言っても俺も一時になったら寝るかな。悪いなローズ。
まだ三日目だが(遅)墓下賑やか過ぎだ…!
(117)2005/07/04 00:51:29
学生 メイは、寝落ちしかけてたっ!おやすみ〜(汗)
2005/07/04 00:51:56
酒場の看板娘 ローズマリー
ええ…その、明日に響かないようにネ?
付き合ってくれるのは嬉しいケドさ。

墓下は皆はじけてたからネ?(くすくす)
(118)2005/07/04 00:52:12
酒場の看板娘 ローズマリーは、学生 メイにお休みなさいと手を振った。
2005/07/04 00:52:31
医師 ヴィンセントは、学生 メイに手を振った。
2005/07/04 00:53:25
医師 ヴィンセント
ん、どうもな。

正直、ローズと絡みきれず襲撃されてへこんだぞ……orz
(119)2005/07/04 00:55:20
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしもなんか喋りきれないうちに襲われちゃって、正直寂しかったワ。墓場でひたすら返しても表では聞こえないもの(・・。
(120)2005/07/04 00:56:00
医師 ヴィンセント
実は俺、墓下経験まだ無ぇんだよな……楽しそう過ぎる。行ってみたいぞorz

Σ…四日目の俺のうっかりも突っ込まれてるじゃねぇか!(笑)
(121)2005/07/04 00:59:46
酒場の看板娘 ローズマリー
それに独り言もないカラ、最後の最後にバレてしまうとかなくて…まあー、逆に開き直ってたフシもある、ケド…。
あんだけ言っときながらもかなり好きデシタ。
(122)2005/07/04 01:00:42
酒場の看板娘 ローズマリー
墓場はもう上の状況とか関係なくなるからネ(笑)
一度入ると「くそはやく死なないかな」とか思っちゃうのがネックヨ(笑)
(123)2005/07/04 01:01:37
医師 ヴィンセント
っと。
そろそろ時間だ……付き合うとか言ってちょっとで悪いな。

あー、お前も早く寝ろ。夏バテするぞ(…)
じゃあまた明日。
(124)2005/07/04 01:01:59
酒場の看板娘 ローズマリー
ううん、少しだけ話せただけでもうれしかったワ(にこ)

夏バテしないようにも寝ておくわネ、おやすみなさい。
また明日…。
(125)2005/07/04 01:02:52
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに手を振った。お休みなさい。良い夢を…。
2005/07/04 01:03:57
医師 ヴィンセントは、チッ、レスが返し切れねぇ…とぼやきつつ手を振った。
2005/07/04 01:04:25
語り部 デボラ
今までの中でも、最高に面白い村じゃったのう。
笑いも、推理も全力で。
それができた村じゃったわい。

もうちょっと時間に余裕があればのぉ・・・
もっと楽しめたものを。

またやりたいものじゃ。
リックも言っていた再戦提案、ワシは大賛成じゃぞ。


あ、しまった。1週間休む宣言したのに・・・
(126)2005/07/04 09:16:34
語り部 デボラ
愛しのあなた

いつもゴメンね やさしくできなくて
いつもゴメンね 興味無いフリして

タンを吐いたり 罵声を浴びせたり
いろいろ やっちゃうけど

けど

私が信じてたのは あなただけ

あなたがいたから 私がいた
あなたがいたから 村人が勝った

あなたがいるから 私は生きれる
(127)2005/07/04 09:24:05
語り部 デボラ
作詞作曲:デボラ じゃて。
(128)2005/07/04 09:24:57
語り部 デボラは、目に涙を浮かべ、立ち去っていった・・
2005/07/04 09:26:23
酒場の看板娘 ローズマリーは、今日はバナナタルトを作っている。
2005/07/04 10:04:28
酒場の看板娘 ローズマリー
…おばあさま、本当は…。
その人の前で素直になれればいいわ、ネ…。
(129)2005/07/04 10:05:56
酒場の看板娘 ローズマリー
彼女に会っても何もかわらないなんてわかりきっている事で
それでも確かめたくて

何を?
狂った理由を

聞いてもあたしにはわからない事だろうけど
このままあの目を思い出すのが恐い

誰か
誰か



助けて

一日目からの戯言、ヨ…。
(130)2005/07/04 10:11:07
双子 リック
死ぬほど好きで
狂うほど大好きで

噛んで
壊して
殺して
喰って
飲んで
骨まで
砕いて

君とヒトツになれるのなら…
(131)2005/07/04 10:54:08
双子 リック
愛し愛されぬ悲しき狼のウタ。

結局喰ったのは切れ者の姉ちゃんとジジイだけどなぁ…
(132)2005/07/04 10:57:21
双子 ウェンディ
お兄ちゃんの詩、こわっ!(笑)
でも「じんろう」さんてこんな風に思ってるのかもね。
お姉ちゃんの独り言物語になってて面白かったよ〜!!
おばあちゃん…すごい可愛い詩なんだけど、ウェンディ笑っちゃったよ、タンとか(笑)
おじいちゃんに見せたいね。
きっと大喜びだよ!!ヾ(@^▽^@)ノわはは

デボラおばあちゃんおやすみしないで再戦しようね!(笑)
(133)2005/07/04 11:38:50
双子 ウェンディは、バナナタルトの匂いをかぎながらスキップして去った。
2005/07/04 11:40:05
見習い看護婦 ニーナ
人狼は人間を食べずにはいられないの
たとえ村を追われることになろうとも
たとえ村人たちに吊られることになろうとも
誰かを喰らわずにはいられないの
それは愛と食欲の奏でるリビドー
悲しき狼のサガなのよ…
(134)2005/07/04 11:59:38
見習い看護婦 ニーナは、涙を拭った。
2005/07/04 12:00:38
見習い看護婦 ニーナ
それにしても、おばーちゃん…
あれだけおじーちゃんにひどい態度をとっておきながら
本当はおばーちゃんにとっておじーちゃんは大切な人だったのね…(笑)
初っ端のおじーちゃん真決め打ち発言といい、リックン吊りといい、すべてはおじーちゃんを信じてるからこその業だったのね…
なんというか、おじーちゃんとおばーちゃんの愛に負けたのよ(泣
(135)2005/07/04 12:06:20
双子 リックは、涎を拭った。
2005/07/04 12:07:07
見習い看護婦 ニーナは、双子 リックをつんつんつついた。
2005/07/04 12:08:01
酒場の看板娘 ローズマリー
って、え!?
モーガンおじいさま、あのポッなメイドのネリーさん!?!?

ジェーンのお見合いRでのコーネリアスです。
(136)2005/07/04 12:09:27
双子 リックは、はっと我に返った。
2005/07/04 12:09:40
隠者 モーガンは、照れて表に出られない
2005/07/04 12:09:49
隠者 モーガンは、かといって独り言もできないし……困っている
2005/07/04 12:10:14
見習い看護婦 ニーナは、隠者 モーガンの袖を引っ張った。さぁはずかしがってないで!
2005/07/04 12:11:15
隠者 モーガン
>>136
なんじゃと……
最近、輪廻が怖い……

実は昨日、拉致されて短期村に迷い込んだのじゃが、拉致犯以外に三度のこんにちわさんがおって、びっくりしたわい
(137)2005/07/04 12:12:51
双子 リック
キャラネタストック
1、「〜アルヨ」口調のメイ
2、よく転ぶリック
3以降、他多数
(138)2005/07/04 12:14:25
双子 リック
エロラッセルが思いの外人気だったからそれも今度やろうかな…
(139)2005/07/04 12:19:40
酒場の看板娘 ローズマリー
>>137
同窓会って結構いいもんですヨ。
あたしは最近出てなかったカラ、あんまり顔あわせる人がいないカモ(しくしく)
(140)2005/07/04 12:23:53
隠者 モーガン
>>139
子供は、エロなど考えず
そとで遊んでおるものじゃ
(141)2005/07/04 12:24:13
隠者 モーガン
さて、これはわしも返歌を詠わねばならぬのかのう
(142)2005/07/04 12:25:36
隠者 モーガン
緑内障のこの瞳♪
 これが映し出すものは?♪
遠くなったこの耳♪
 これが聞くものは?♪
ぼけてしまったこの脳♪
 ここに想うものは?♪
入れ歯になってしまったこの口♪
 これが呟く名前は?♪

お〜〜お♪
 お〜〜〜お♪
(143)2005/07/04 12:30:43
隠者 モーガン
お〜〜♪
 ジェ〜〜〜ン♪
お〜〜♪
 ジェ〜〜〜ン♪
お〜〜♪
 ジェ〜〜〜ン♪
いと〜しの〜〜〜♪
 ジェ〜〜〜ン♪
(144)2005/07/04 12:33:35
隠者 モーガン
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛

ぼけて、なまえをばぢがえ゛どぅあ゛あ゛あ゛あ゛!
(145)2005/07/04 12:36:30
隠者 モーガンは、語り部 デボラに見つかる前にとスタコラサッサと逃げて行った
2005/07/04 12:37:08
酒場の看板娘 ローズマリー
…ジェーン様ですか(笑)
おじいさま、この際遺影でも…。
(146)2005/07/04 12:38:48
見習い看護婦 ニーナ
おじーちゃん…
とりあえず先生に診てもらったほうがいいのよ。
アルツハイマーの疑いが(汗
(147)2005/07/04 12:41:41
隠者 モーガン
 
(148)2005/07/04 12:45:10
酒場の看板娘 ローズマリーは、隠者 モーガンにGJ、と親指立てた。…やっぱり似合うワ遺影。
2005/07/04 12:46:31
双子 リック
■学生 ラッセルは、ポケットから煙草を取り出すと紫煙をくゆらせ始めた。
(149)2005/07/04 12:46:50
医師 ヴィンセント
覗いてみたら…、爺さん……。
こんなモーガン見た事ねぇ。腹が痛い。

>>149
久し振りだなエロラッセル!
(150)2005/07/04 12:58:38
双子 リック
■学生 ラッセルは、医師 ヴィンセントに手を振った。
(151)2005/07/04 13:05:41
酒場の看板娘 ローズマリー
さてと、教室が圏外ダカラ一旦席外すわネ。

学生でタバコ、…懐かしいワ(?
(152)2005/07/04 13:20:24
医師 ヴィンセント
…やっぱり、お前はそのラッセルが一番映えてるよ(笑)

再戦企画もあるんだな。
ただやるなら速攻か、七月下旬じゃねぇと都合が付かねぇ、俺の場合…すまんorz
でも是非やりたい、期待しとくぞ。この村面白過ぎだ。
(153)2005/07/04 13:31:48
医師 ヴィンセントは、「煙草は二十になってから」と貼り紙していった。
2005/07/04 13:34:41
酒場の看板娘 ローズマリー
あたしは再戦するなら直後か七月中旬、八月中旬、カシラ…。八月第一週、ネット環境の無いところにいるカラ…。
(154)2005/07/04 15:13:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、テーブルにバナナタルトを置いた。
2005/07/04 15:14:37
書生 ハーヴェイ
YouはShock! 吊りで グレー 白くなる
YouはShock! 占い 結果 信じない
熱い議題鎖でつないでも 今は無駄だよ
突っ込むヤツは指先一つで ダウンさ
YouはShock! 霊能 黒で どうしよう
YouはShock! パンダ 出たら 吊っちまえ
お前求め彷徨う心今 熱く萌えてる
全て吊るし無惨にわおーん 聞いた
占い先を決めるため お前は旅立ち
論理を見失った
守護者が吊られた村など 見たくは無いさ
愛を取り戻せ
YouはShock! 俺が 吊りに 決まりそう
YouはShock! 俺は 人だ どうしよう
誰も二人のライン壊す事 出来はしないさ
引きつけ合うラインは離れない 二度と
霊能結果守るため お前は吊られて
明日は 墓場ログさ
墓場で突っ込むログなど 見たくは無いさ
愛を取り戻せ
(155)2005/07/04 19:22:02
書生 ハーヴェイ
俺のテーマソングで。
(156)2005/07/04 19:24:45
医師 ヴィンセント
それ……訳が分からねぇ…!
流石、書生だな。笑わせて貰った。
(157)2005/07/04 19:53:07
酒場の看板娘 ローズマリー
o|・)
人狼のテーマではなくそれがハーヴェイのテーマ…(うっかり読んで口ずさんでしまって笑)
(158)2005/07/04 19:54:34
医師 ヴィンセント
とりあえず折角だからエピ用アンケートを投下しておく。
暇な奴は答えてみると、今後の参考になったりならなかったりする…かも知れねぇ。

【MVP】勝利に貢献した人物
【殊勲賞】個人的に表彰したい人
【敢闘賞】敗北勢力の中で頑張った・表彰したい人
【技能賞】推理や立ち回りが上手かった人
【名言賞】個人的な名言(表裏墓赤問わず)
【RP賞】RP全体として表彰したい人
【M▼P】個人的に吊りたい人

やっと鳩から解放されてちゃんとログが読める…(汗)
っつー訳で、行ってくるぞ。
(159)2005/07/04 19:56:58
医師 ヴィンセントは、酒場の看板娘 ローズマリーに手を振った。ナイスタイミング。
2005/07/04 19:57:54
書生 ハーヴェイ
テーマは「愛」で。
(160)2005/07/04 19:58:57
酒場の看板娘 ローズマリーは、医師 ヴィンセントに手を振りかえした。ただいまー。
2005/07/04 19:59:33
書生 ハーヴェイ
ワケわかんなく見えて、実は人狼ってゲームを
結構上手く表したつもりなんだが・・・(笑
(161)2005/07/04 20:01:55
酒場の看板娘 ローズマリー
お医者さまお疲れ様、ログ読みいってらっしゃい。

【MVP】
文句無くデボラおばあさま。
【殊勲賞】
ニーナちゃん、かしら。頑張ったわネ
【敢闘賞】
ノーマン。白さ爆発すぎるのに狼だと思ってしまったワ…そういう点ではやられた。
【技能賞】
モーガンおじいさま。初めから鋭かったわネっ。
【名言賞】
「先生の腕前がもう少しよければ助かっていたかもしれないのに。」
【RP賞】
ハーヴェイ、カシラ。和んだワ。
【M▼P】
っ【ゑろじじい】
(162)2005/07/04 20:04:07
酒場の看板娘 ローズマリー
>>161
ええ、人狼のゲームを上手く捉えていると思ったワ!
ハーヴェイのテーマでもあるのでしょうけれど全体ネ(笑)
(163)2005/07/04 20:04:58
医師 ヴィンセント
読んできた…笑いが止まらねぇ。
もう皆独り言が面白すぎなんだよ。素敵だ。

あと、……ローズのラブコールが熱かったぞ(笑顔で)
(164)2005/07/04 20:20:42
医師 ヴィンセント
>>161
だな。上手いよ。
特に「誰も二人のラインを壊す事 出来はしないさ」が笑えた。何だよそれ(笑)
(165)2005/07/04 20:21:42
酒場の看板娘 ローズマリー
Σ(/□//
ほ、ほら、墓場って、その、言う事とかサ!?!?<混乱中
(166)2005/07/04 20:22:13
酒場の看板娘 ローズマリーは、独り言には逃げ場が無い。
2005/07/04 20:28:16
医師 ヴィンセント
(だから正直はっちゃけすぎな独り言が申し訳なかったという…)

ん、言い訳するな。分かってるぞ。
素直に、

「あなたのために毎日パイを作ります」と言え!
(167)2005/07/04 20:29:28
医師 ヴィンセントは、台詞がギャグ臭いのは仕様だ。恥ずかしい。
2005/07/04 20:30:37
書生 ハーヴェイ
>>165
いやほら、霊能占い師のライン(笑
(168)2005/07/04 20:31:49
酒場の看板娘 ローズマリー
独り言はなんか黒かったりしてるけどネ、あたし。

って、な、え、ええー!?!?
(169)2005/07/04 20:32:14
酒場の看板娘 ローズマリーは、真っ赤デスヨ
2005/07/04 20:32:26
医師 ヴィンセント
>>168
…(爆笑)
あと「熱く萌えてる」って……。
確認させてくれ。これお前のテーマソングだよな?ついでにテーマは「愛」だよな?
(170)2005/07/04 20:35:41
酒場の看板娘 ローズマリーは、一端大きく深呼吸して、一息にまくしたてた。
2005/07/04 20:37:05
酒場の看板娘 ローズマリー
パイはお菓子作るのが趣味だしおいしいって褒めてもらえたのはうれしいけれど毎日差し入れって形もなんだしそれにそれだったらあたしじゃなくても…ってあーもーあたし何言ってんだかとりあえず
「あなたが好きです!!!」

…ぜー、はー。
(171)2005/07/04 20:37:18
酒場の看板娘 ローズマリー
「お前求め彷徨う心今 熱く萌えてる」


萌?
(172)2005/07/04 20:38:03
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイにツッコミしとかないと恥ずかしくて逃げそうだ。
2005/07/04 20:38:27
書生 ハーヴェイ
【MVP】
デボラ。本決定にミスが無かった。
【殊勲賞】
ノーマン。必死で自分が狼だと思わせようとするのは涙ぐましい
【敢闘賞】
ニーナ。最後まで諦めなかった姿勢。
【技能賞】
メイ。良く状況を見てると思う
【名言賞】
「大丈夫。お前はもう死んでいる」
【RP賞】
ヴィンセント。ツッコミキャラであり、いじられ役。
【M▼P】
俺。
(173)2005/07/04 20:39:10
医師 ヴィンセント
>>169
初日のSS?が良かったな。意外な過去にびっくりだ。

あー嫌か?
何なら「あなたのために毎晩ワインを持って待ってます!」でも良いぞ。
(174)2005/07/04 20:40:02
医師 ヴィンセントは、(って>>171きたあああああ)
2005/07/04 20:40:22
書生 ハーヴェイ
「お前求め 彷徨う心今 熱く萌えてる」
「お前」は真能力者、もしくは狼のこと。
「あぁ真占い師は誰だ!?」などの熱い思いを表現してある。
(175)2005/07/04 20:41:15
医師 ヴィンセント
>>171
早口過ぎて何言ってるか分からん。…ってストレート過ぎだ!

とりあえずその前に、一つ言って良いか?
(176)2005/07/04 20:41:28
酒場の看板娘 ローズマリー
>>174
(本当はこの後ナイフ持ってアイリーン殺しに行くとかそういう話でした(暗))

あ…ちゃんとお酒、飲むんだ。よかった…。あ、流石に医院には持っていかないワヨ?
(177)2005/07/04 20:42:32
酒場の看板娘 ローズマリー
>>176
な、何ヨ…
(178)2005/07/04 20:42:48
医師 ヴィンセント
>>178
俺より先に寝るな。
そして後に起きるな。
飯はうまく作れ。
いつも綺麗でいろ。
結婚しよう。
(179)2005/07/04 20:45:53
医師 ヴィンセントは、レッツ関白宣言!(正直恥ずかしい)
2005/07/04 20:46:36
酒場の看板娘 ローズマリーは、(Σ(うわーうわーうわー!!(笑))
2005/07/04 20:46:45
医師 ヴィンセント
>>175
お前真占い師に萌えてるのか……

……真占い師は爺さんだぞ?好き者だな。
(180)2005/07/04 20:47:24
酒場の看板娘 ローズマリー
>>179
…。



…はい。
(181)2005/07/04 20:47:43
書生 ハーヴェイ
俺より先にCOするな
そして後に食われるな
潜伏はうまくやれ
いつも村人のフリをしろ
結社員しよう
(182)2005/07/04 20:49:09
書生 ハーヴェイ
>>180
いや、愛っていってもそういう男女関係ではなく(笑
ただ純粋に強敵(とも)を探す愛ってことで(笑
(183)2005/07/04 20:50:15
酒場の看板娘 ローズマリー
>>182
は、ハーヴェイっ!!!!(爆笑)
上手い、すごい上手い!!(笑)
(184)2005/07/04 20:50:53
酒場の看板娘 ローズマリーは、書生 ハーヴェイに笑いながらもヴィンセントを見ると赤くなったり。
2005/07/04 20:52:18
医師 ヴィンセント
くっ、恥ずかし紛れにアンケート回答投下する…!

【MVP】デボラ。忙しい中のまとめ役、的確な判断、お疲れだった。
四日目婆さんを守った理由の半分は、ぶっちゃけもし占われていてもまとめ役やりたくなかったか(ry……いや、何でもない。
【殊勲賞】ノーマン。意見が白にしか見えなかった。ちんぴらのくせに!
【敢闘賞】ニーナ。危うく騙されかけていた…。最後まで頑張ったな。
【技能賞】モーガン。RPも怠らず、信頼されるという役目も果たした。どうやったらそんなに上手いこと出来るんだorz
【名言賞】「DAAAAAAAAAAAA!!」(四日目デボラ)壊れすぎだ。
【RP賞】ハーヴェイ……もはや何も言うことは無い。
【M▼P】▼俺俺、俺守護者orz
(185)2005/07/04 20:52:25
医師 ヴィンセント
>>182
お前……どこまで笑わせれば気が済むんだ!
それは狼に捧ぐ愛のテーマか。

>>183
ん、自分の恰好を気に病む事は無いぞ?
世の中には色んな奴がいる。お前だけじゃねぇ、安心しろ。
(186)2005/07/04 20:54:56
医師 ヴィンセントは、もう本当に恥ずかしいので煙草に火を付けた。……むせた。
2005/07/04 20:57:09
語り部 デボラ

ヴィンセント:「なぁ、しりとりしないか?」
ローズマリー:「えっ?」
ヴィンセント:「いいから、いいから」

ローズマリー:「じゃあ・・テスト」
ヴィンセント:「トマト」
ローズマリー:「・・時計」
ヴィンセント:「犬」
ローズマリー:「ぬか漬け!」
ヴィンセント:「結婚しよう」
ローズマリー:「・・・・・・・」
ヴィンセント:「う だよ?」
ローズマリー:「・・・うん。」
ヴィンセント:「よし!オレの勝ち」
 
(187)2005/07/04 20:57:49
書生 ハーヴェイ
>>186
いや、先にCOしてまとめ役になった結社員の気持ちを歌った。

ってか男にキョーミないから。そもそも。(笑
(188)2005/07/04 20:57:54
酒場の看板娘 ローズマリー
…強敵と書いて「とも」…冗談じゃないワ!
(VPネタを言っておいてから)
というか…その理論で言うとハーヴェイとおじいさまって強敵同士・・・ライバル?
(189)2005/07/04 20:58:00
酒場の看板娘 ローズマリー
>>187
お、おばあさままでーーーっ!!
からかわないでヨっ!!(/□//
(190)2005/07/04 20:58:50
酒場の看板娘 ローズマリーは、ちょっとお茶飲んだ。一気に飲んでむせそうになった。
2005/07/04 20:59:30
書生 ハーヴェイ
モーガンじいさんは昔、俺の師父(リュウケン)に倒されて
全身を機械化した。
(191)2005/07/04 21:00:28
医師 ヴィンセント
>>187
うあああああ酸欠になる!やめろ!
何で皆そんなに機転効くんだよ!

>>189
あー、デボラを巡る熱いライバル関係だったか(もういい)
(192)2005/07/04 21:00:59
医師 ヴィンセントは、この村は医者を笑い殺す気かー!
2005/07/04 21:01:53
医師 ヴィンセント
爺さん、今すぐ出てきて婆さんと>>187を再現しろ。
1発言ずつ完璧に。
(193)2005/07/04 21:04:43
酒場の看板娘 ローズマリー
>>193
お医者さま…あーっと、ヴィンセント、紅くなってるわヨ(くすくす笑ってるがこちらも紅い)
(194)2005/07/04 21:05:58
語り部 デボラ
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・


・・・・・クサ!!
(195)2005/07/04 21:05:58
酒場の看板娘 ローズマリーは、語り部 デボラに「ギップル」という名札をつけようと試みた。
2005/07/04 21:06:39
隠者 モーガン
なぁ、しりとりしないか?
(196)2005/07/04 21:08:41
語り部 デボラ
えっ?
(197)2005/07/04 21:09:43
酒場の看板娘 ローズマリーは、ほんとにキタヨ!?(爆笑)
2005/07/04 21:10:14
隠者 モーガン
いいから、いいから
(198)2005/07/04 21:10:29
医師 ヴィンセントは、二人に激しく期待した。成し遂げるんだこの偉業を。
2005/07/04 21:10:56
書生 ハーヴェイは、黙って見守っている
2005/07/04 21:11:12
語り部 デボラ
じゃあ・・・「死ねよクソジジィ」
(199)2005/07/04 21:11:21
医師 ヴィンセントは、……。爺さん、まだだ。何とか繋げるんだ(無理)
2005/07/04 21:12:40
酒場の看板娘 ローズマリーは、しょっぱなからですかおばあさま!(笑)
2005/07/04 21:12:47
書生 ハーヴェイ
・・・・・・
(200)2005/07/04 21:12:52
隠者 モーガン
い・・・・・い・・・・・・
(201)2005/07/04 21:12:57
書生 ハーヴェイは、手に汗を握って見守っている
2005/07/04 21:13:30
隠者 モーガン
・・・・・一発やらせろ!
(202)2005/07/04 21:13:33
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary