人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(639)チュッ!夏パーティ : 2日目 (メモ)
村長の娘 シャーロット
■1、●ルーサーさん
■2、▼ヒューバートさん
■3、しばらくやらない。
■4ーヴィンセント、賛成だけど霊ローラーはまだ…。
■4−ケネス、>>124
鍛冶屋 ゴードン
■2.▼ヒューバート
■3.明日から
■4.>>114
■5.賛成…つか提案者だし
書生 ハーヴェイ
■1.●ニーナ
■2.▼ヒューバート
■3.明日から
医師 ヴィンセント
>>8 >>110
■1.占い希望
■2.追い出し希望
■3.霊ローラーはいつから開始するか
■4.>>107
■5.>>83案に賛成か反対か(賛成=明日から霊ローラー)
■6.提案などありましたら適宜追加してください
仮決定>>129
本決定は【0:00〜0:30】をめどに出したいと思います。
見習い看護婦 ニーナ
■1.マンジロ
■2.ヒューバート
■3.今すぐではなくていいとおもう。そこに狼がいるのだとすれば、もらえる情報はもらっておきたい。
■4.占い吊り候補にあがる。ルーサー狂人?とかも。
■5.好みとして、発表してほしいなあとは思う。
修道女 ステラ
■1、ローズマリーさん
■2、ヒューバートさん
■3、明日からが安全?
■4、>>155
■5、賛成
酒場の看板娘 ローズマリー
■1.マンジロー
■2.ヒューバート
■3.とりあえず明日を見てから。
■4.霊が真狼なら潜伏狂人
■5.賛成
双子 リック
■1、●モーガン
■2、▼ヒューバート
■3、真-狂と思ってるから反対寄り
■4、暫く潜伏の後、狼にサインを送りつつ纏め役就任とか…?ただ、余り現実的じゃないかなぁ。
■5、賛成かな。
牧童 トビー
■1、ローズマリー(個人的に処理にこまるね)
>>17
■3、ギリギリまでまつ(個人的には…略)
■4、自由うらない〜〜
■5、>>144
吟遊詩人 コーネリアス
■1、●ステラ
■2、▼ヒューバート
■3、早めなんでしょ(いじいじ)
■4、潜伏は難しいと思うよ。(だったらトビー狂人?)
■5、賛成で。
のんだくれ ケネス
■1.マンジロー
■2.ヒューバート
■3.とりあえず今日は確定狼を吊るし明日から霊能ローラー
■4.霊能者の内訳。そして真狼なら狂人はどこへ消えたのか?
異国人 マンジロー
■1、●ニーナ
■2、▼ヒューバート
■3、黒判定が出なければ明日から
■4ーヴィンセント、賛成
■4−ケネス、>>109参照
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ