人狼審問

- The Neighbour Wolves -

インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
(639)チュッ!夏パーティ : プロローグ
 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。
自警団長 アーヴァイン
 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。
見習い看護婦 ニーナが参加しました。
見習い看護婦 ニーナ
先生〜、ヴィンセント先生〜

っかしいなあぁ、どこいったんだろ。
ヴィンセントせんせーい!!
(0)2005/06/26 01:26:41
見習い看護婦 ニーナは、医師ヴィンセントを探しに行った。
2005/06/26 01:28:16
医師 ヴィンセントが参加しました。
医師 ヴィンセント
かき氷はブルーハワイ!
(1)2005/06/26 01:45:14
医師 ヴィンセントは、ブルーハワイの食べ過ぎで舌が真っ青になっていた。
2005/06/26 01:48:53
医師 ヴィンセント
氷を使い切ったのにまだシロップが余っているな。
ソーダで割って飲むしかないな。
(2)2005/06/26 02:08:31
医師 ヴィンセント
パーティと聞いていたがニーナ君はまだ来ていないのか。
私が会場を間違えているのかもしれないな。
診療所に戻ってもう一度地図を見てこよう。
(3)2005/06/26 02:18:10
牧童 トビーが参加しました。
牧童 トビー
ふぁーあ……ねむいな……寝てていい?
(4)2005/06/26 02:21:54
牧童 トビー
ふああ…

うんと…まだ、こんな時間だった…羊たちもまだねてるや…
(5)2005/06/26 02:28:18
見習い看護婦 ニーナ
いやっ、ちょっと何これっ
(6)2005/06/26 02:29:29
見習い看護婦 ニーナは、机の上にブルーハワイソーダを見つけた
2005/06/26 02:29:36
見習い看護婦 ニーナ
これきっと先生のだわ
やんなっちゃう、何でもブルーハワイなんだからっ

せんせーい?先生〜?!
(7)2005/06/26 02:32:13
見習い看護婦 ニーナは、再び、医師ヴィンセントを探しに行った。
2005/06/26 02:32:17
牧童 トビー
看護婦さんがいったりきたり…。
やっぱりおしごとタイヘンなんだなあ。
(8)2005/06/26 02:38:46
吟遊詩人 コーネリアスが参加しました。
吟遊詩人 コーネリアス
歌歌いますよー。歌歌う歌歌いです。
歌歌いますので歌歌いです。
(9)2005/06/26 02:49:46
牧童 トビー
パーティーもちかいって言うのに、お医者さんたちは夜おそくまで仕事で、ぜんぜん浮かれたところがないね。関心するなあ、うん。

ふあ…ああ、ねなおそう…
(10)2005/06/26 02:51:01
吟遊詩人 コーネリアスは、リュートを思うさまかき鳴らしている。
2005/06/26 02:51:02
医師 ヴィンセントは、書き置きを残していた。「勝手に飲んだら大変なことになるぞ」
2005/06/26 02:54:21
牧童 トビー
あ、歌歌いさんが歌を歌っているみたい
(11)2005/06/26 02:55:25
牧童 トビーは、羊をかぞえはじめた。一匹二匹…
2005/06/26 02:57:34
牧童 トビー
たのしい夢がみれるといいなあ…

すや…すや…
(12)2005/06/26 02:58:42
吟遊詩人 コーネリアス
♪サンダル で砂浜 をお散歩しったっら〜、砂がいっぱい 砂がいっぱい 入って 汚ねぇ〜

うーん、リュートは飽きましたね。新しい楽器を練習しましょうか。何がいいかなー
(13)2005/06/26 02:59:36
吟遊詩人 コーネリアス
私も ねむいので 今日のところは 寝る・ギブソン ...zzZ
(14)2005/06/26 03:01:57
医師 ヴィンセント
私のソーダは無事だったようでよかった。
会場を間違えたのではなく集合時間を間違えていたとは我ながらお茶目さんだな。
(15)2005/06/26 03:10:35
医師 ヴィンセント
トビー君とコーネリアスさんはこんなところで眠ってしまうとは。
風邪を引いても仕方ないのだがうつされても困るから毛布をかけてあげよう。
(16)2005/06/26 03:15:47
美術商 ヒューバートが参加しました。
美術商 ヒューバート
ああ、今日はよい夜だね…
(17)2005/06/26 03:25:04
美術商 ヒューバートは、窓から外の様子を伺った。
2005/06/26 03:27:34
美術商 ヒューバート
星もきれいじゃないか。最近雨が続いていたから、久しぶりに星が見えてうれしいよ。

さて来たばかりだが、休むとしよう…。もう夜も更けているのでね。おやすみ…
(18)2005/06/26 03:29:52
美術商 ヒューバートは、ぶらりと寝室へ向かった。
2005/06/26 03:31:22
医師 ヴィンセントは、美術商 ヒューバートとソーダで一杯やろうとしたが逃げられ仕方なく休むことにした。
2005/06/26 03:35:33
牧師 ルーサーが参加しました。
牧師 ルーサー
見参!
(19)2005/06/26 03:43:38
牧師 ルーサー
ふむ。ヒューバート、良い夜だな。確かに良い夜だ。
もう少しで星辰も揃う・・・もう少しだ。ふふふふふ。

さて、これだけは宣言しておかねばな
【我が教会は年中無休で寄付を歓迎している!!!】

私も眠るが、村のために賽銭箱は常設しておこう、安心してくれ!
(20)2005/06/26 04:07:32
修道女 ステラが参加しました。
修道女 ステラ
おはようございます!

ベーコンとフライドエッグ、バタートースト、レタスとトマトのサラダ、カスピ海ヨーグルト、シリアルとミルク、それにグレープフルーツジュース、たっぷりのミルクティーを用意いたしましたわよ。

さあ祈りましょう! 平和が皆さんとともにありますように。
(21)2005/06/26 07:23:10
修道女 ステラ
皆さんまだ眠ってらっしゃるようだし、修道院のお掃除でもしていましょう。
(22)2005/06/26 07:34:57
異国人 マンジローが参加しました。
異国人 マンジロー
ふぅ・・・昨夜もまたつまらぬ物を斬ってしまった・・・
拙者、【筋肉卍狼】と申す旅の者・・・この村の者を全員切るでござる!!!
(23)2005/06/26 07:51:05
異国人 マンジロー
拙者は神など信じないでござる!信じるのは己の剣のみ・・・そして何より重要なのが・・・
【飯は牛丼に決まってるでござる!!】
(24)2005/06/26 07:53:50
異国人 マンジロー
それでは拙者、今日も剣の修行でござる!
(25)2005/06/26 08:53:44
見習い看護婦 ニーナは、食卓に朝食をみつけた。
2005/06/26 10:37:09
見習い看護婦 ニーナ
くんくん。何かいい匂いがすると思ったらっ
ステラかしら?
ありがたくいただきましょ。
(26)2005/06/26 10:39:11
見習い看護婦 ニーナは、カスピ海ヨーグルトとサラダを手に取った。
2005/06/26 10:39:17
見習い看護婦 ニーナ
はぁ。ダイエット2日目なのに、なかなか体重が減らない。これってどういうことよっ
おなかいっぱい食べたーい!!!!
(27)2005/06/26 10:41:23
見習い看護婦 ニーナ
マンジ老は牛丼とかいってるし。
牛丼か・・・牛丼食べたいな。
(28)2005/06/26 10:43:48
見習い看護婦 ニーナ
ヴィンセント先生はいつの間にか
寝室でねむりこけてるしっ
パーティの時間確認しないで出かけたりして
まったく困ったものだわ。

ふう。まだ時間があるようね。
マンジ老が出演してるとかいう
【戦国自衛隊】でも観にいこうかしら
(29)2005/06/26 10:48:15
医師 ヴィンセント
おはよう。朝食はステラさんが用意してくれたんですか〜。朝らしいメニューでいいですね。
では私はシリアルとカスピ海ヨーグルトをいただきます。
(30)2005/06/26 10:48:30
見習い看護婦 ニーナは、眠っているトビーの顔に落書きをして、部屋をあとにした。
2005/06/26 10:49:41
医師 ヴィンセント
おやニーナ君ではないですか。私のソーダをこっそり飲んではいないだろうね?あれを飲むと大変なことになるんだよ。
【私もあなたもみんな舌真っ青!】
(31)2005/06/26 10:50:13
見習い看護婦 ニーナ
はっ、先生っ
(32)2005/06/26 10:50:58
牧師 ルーサー
ステラ、ご馳走様♪ 有り難くいただこう。

ニーナ・・・既にダイエットなど必要無いかと思うのだが。身体を壊さぬように。

卍狼、神を信じないとは残念至極。だが、賽銭箱は寛大だ!そんな貴方からも寄付は受け付けるぞ。さあ、寄進しなさいw
(33)2005/06/26 10:54:56
見習い看護婦 ニーナ
これ以上青くされてたまりますか!
髪だけで十分よ。

それに私は【みぞれ】派です。
色つきシロップなんで邪道よ邪道!
(34)2005/06/26 10:55:00
牧師 ルーサー
やあ、おはようヴィンセント。

最近、葬儀の仕事が減ってしまっていてな、「よろしく」頼みたい(ぉぉ?!
(35)2005/06/26 10:56:31
医師 ヴィンセント
さて今日は私の最近の仕事を皆さんにお教えしよう。
詳しい効能は話せないのだが極秘の依頼を受けとある薬品を調合している最中なのです。
ですが肝心の材料が足りない。
それを探すためにあちこち探し回っているんだ。
【完成した暁には希望者にだけこっそり横流ししてあげよう。】
(36)2005/06/26 10:57:49
医師 ヴィンセント
ニーナ君。みぞれはいい味だよ。だが無色で見栄えがしないのが欠点だな。食紅で赤くしてみるかい?
(37)2005/06/26 11:00:09
牧師 ルーサー
oO(極秘依頼の薬・・・高く売れそうだな)

勿論、協力するともヴィンセント。私たちの仲じゃないか、なぁ!
(38)2005/06/26 11:02:41
医師 ヴィンセント
おはようございますルーサー殿。
葬儀の仕事がないのは平和で良いことではないか。商売にはなりませんが。
研究中の薬剤は人命には関わらないものなので協力はいたしかねるところですな。
(39)2005/06/26 11:03:06
牧師 ルーサー
さて、朝食もいただいたことだし。昼食を食べに行くとしようかな。

また後で。
(40)2005/06/26 11:04:00
医師 ヴィンセントは、牧師 ルーサーに「この依頼は販売目的なので転売は難しそうだよ」と言った。
2005/06/26 11:06:28
医師 ヴィンセント
ルーサー殿は朝食を食べ終わった直後に昼食を食べに行くのか・・・。
【彼の胃袋は宇宙に違いない!】
(41)2005/06/26 11:08:25
見習い看護婦 ニーナ
見映えよりも質よ質。

それから先生、まぁーた変なことはじめたんですか?
知りませんよ、ステラのお説教くらうことになっても。
(42)2005/06/26 11:09:40
医師 ヴィンセント
ニーナ君。何を言っているんだい?ブルーハワイは青春の味ではないか。
この薬剤の調合は依頼されての作業だから変なことと言われても仕事である以上むげに断るわけにもいかないんだよ。完成しても私が使用することはないのだが。おっといかんもうこんな時間か。材料探しに出かけないとルーサー殿ではないが朝食後すぐに昼食になってしまう。ニーナ君出かけたくなったら診療所は閉めてもいいぞ。ではまたな。
(43)2005/06/26 11:23:18
見習い看護婦 ニーナ
あっ、先生っ!!

もーぅ、いっつもこれなんだからっ

・・私も怒ってばかりじゃだめね。
ルーサーがちょっと嬉しいこと言ってくれてるし
今日も一日爽やかに!笑顔よ!
スマイルニーナ!!o(^▽^)o
(44)2005/06/26 11:30:49
見習い看護婦 ニーナ
よしよし、まだトビーは眠っているみたい。
(45)2005/06/26 11:33:24
見習い看護婦 ニーナは、トビーを起こさないようにして、こっそり部屋を出ていった。
2005/06/26 11:33:36
牧童 トビー
むにゃむにゃ…

う〜ん、おねえちゃん、くすぐったいったら…
(46)2005/06/26 11:42:43
牧童 トビーは、目をさました。キョロキョロ…
2005/06/26 11:42:58
牧童 トビー
はっ
うわあ、もうお昼だ。仕度をしなきゃ…
まづは顔をあらって…
(47)2005/06/26 11:46:08
牧童 トビーは、カガミをみた。落書きをはっけん!
2005/06/26 12:03:48
牧童 トビー
あ!
ひっ…ひどいや、ひどいや!!
(48)2005/06/26 12:07:42
異国人 マンジロー
昼飯を食いに戻ったでござる・・・無論昼は牛丼大盛りネギだくでござる。

追伸、カキ氷は宇治金時の練乳かけに限るでござる!
(49)2005/06/26 12:46:47
修道女 ステラ
良いお天気でお掃除もお洗濯もはかどったわ。
ちょっと磨き過ぎてツルツルになりすぎてしまったから、廊下を歩くときには気をつけて下さいね。

ブラザー・ルーサーとヴィンセント先生が怪しい雰囲気でこそこそしているのを見た気がしたんですけれど。気のせいだったかしら。
(50)2005/06/26 12:50:20
修道女 ステラは、氷は宇治金時に同意した。
2005/06/26 12:53:32
修道女 ステラ
トビーのお顔もお掃除してあげましょう。ツルツルに。
(51)2005/06/26 12:55:25
書生 ハーヴェイが参加しました。
書生 ハーヴェイ
おやじ、カキ氷をネギだくで頼む。
(52)2005/06/26 13:01:00
牧童 トビー
カキ氷ねぎだく…??
ふしぎな食べ物だなあ、書生のおにいちゃん…

ステラねえちゃん、ありがとう、ツルツルになったよ。…でも一体だれがラクガキなんか〜
(53)2005/06/26 13:04:03
書生 ハーヴェイ
トビー>もちろんかけるのは牛丼のつゆだ。この味の良さが分からないと、大人にはなれんぞ。
(54)2005/06/26 13:05:12
異国人 マンジロー
それでは拙者は牛丼の宇治金時練乳かけにするでござるか・・・
(55)2005/06/26 13:09:01
牧童 トビー
>>54
ふうん…おとなになるのって、ムズカシイんだなあ…

ぼくはかき氷に、メロンのシロップがいいな。
(56)2005/06/26 13:09:33
書生 ハーヴェイ
マンジ・・・なんて変態な食べ物を食べるんだ・・・
(57)2005/06/26 13:11:06
書生 ハーヴェイ
トビー>>56 そこはメロン味の歯磨き粉がいいぞ。歯を磨く手間も省けるから一石二鳥だ。
(58)2005/06/26 13:12:45
牧童 トビー
歯磨き粉はたべちゃだめって、ニーナねえちゃんが言ってたよ!!

ヴィンセントさんも…なんか怪しいこと言ってたけど、わすれちゃった。
(59)2005/06/26 13:18:48
書生 ハーヴェイ
ふっ・・・ハーヴェイ・・・不覚を取った・・・

いちご味の歯磨き粉でかき氷にトライしたが、そのまま飲み込んでしまった・・・

ブハッ!
[器用にも解説しながら、近くにいたトビーに吹いた]
(60)2005/06/26 13:41:09
牧童 トビー
うわあ、あああ!

せ…せっかくツルツルになったのに、なったのに!
書生のにいちゃんがイヂメルよ!!
(61)2005/06/26 14:02:57
牧童 トビーは、ベソをかいた。ううう…
2005/06/26 14:04:16
鍛冶屋 ゴードンが参加しました。
鍛冶屋 ゴードン
うぉ〜い、頼まれてた品持ってきてやったゾ〜。
(62)2005/06/26 14:07:02
書生 ハーヴェイ
すまん・・・トビー。

[ハーヴェイはそこら辺に落ちてた雑巾でトビーの顔を拭いてやった。]
(63)2005/06/26 14:07:04
牧童 トビー
…うう、アーヴァインさんに言いつけてやる!

たしか、みんなにパーティーのこと、知らせにいってるんだ。
アーヴァインさんは、北辰一刀流免許皆伝だから、こわいんだよ!
フフフ!!
(64)2005/06/26 14:07:12
牧童 トビーは、牛と羊とを引きつれ、アーヴァインを探しに行った
2005/06/26 14:07:48
鍛冶屋 ゴードン
ん、なんかそこら辺中、カキ氷が散らばってて汚ねえじゃねぇか。

…トビーの顔も汚ねぇな…もうちょっと、お上品に食えねぇかなあ。
(65)2005/06/26 14:10:17
書生 ハーヴェイは、雑巾から牛乳を拭いた匂いがしたような気がしたが無視した。
2005/06/26 14:10:27
鍛冶屋 ゴードン
む、それより卍はいねぇのか。

せっかくヤツに頼まれていた刀が出来たから持ってきてやったのによ。
(66)2005/06/26 14:12:14
書生 ハーヴェイ
ゴードン>>66 すまんが、その刀少し貸してもらえんか?試し切りというのをしてみたい。
(67)2005/06/26 14:13:58
鍛冶屋 ゴードン
試し切りか…まあ、どうせマンジに渡すもんだから構わんぞ。

ほらよ。
(何を斬るつもりだろ)
(68)2005/06/26 14:17:03
鍛冶屋 ゴードンは、書生 ハーヴェイに刀を投げてやった。
2005/06/26 14:18:20
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンに「参式斬艦刀?」わくわく
2005/06/26 14:20:07
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーに「我が斬艦刀に…断てぬ物無し!」
2005/06/26 14:23:12
書生 ハーヴェイ
ハーヴェイは、ゴードンから刀を借り受けると、ルーサーがもってきた土産物風の手提げ包みを斬った。

「フッ、またつまらぬ物を斬ってしまった。」

―――中身はどうやら鯖寿司だったようだ。
(69)2005/06/26 14:24:50
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンに私にも作って欲しいな「背中に背負う十字架みたいなヤツ」
2005/06/26 14:29:10
書生 ハーヴェイは、牧師 ルーサーにでこぴんした。理由は↑の灰ログ参照のこと。
2005/06/26 14:33:29
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーに、じゃあ、夜までになんとかしてやろう。
2005/06/26 14:33:41
書生 ハーヴェイは、鍛冶屋 ゴードンに刀を返した。「なかなかの業物だな。」と。
2005/06/26 14:35:37
鍛冶屋 ゴードンは、牧師 ルーサーにでこぴんした。理由は↑灰ログ…嘘、なんとなくだよ。
2005/06/26 14:36:07
牧師 ルーサーは、鍛冶屋 ゴードンに、おぉ!感謝!御代は…寄進ということでw
2005/06/26 14:39:02
鍛冶屋 ゴードン
フフフ…業物なのは当然だ。オレが鍛えたんだからな。
豆腐だろうが、スポンジだろうが、一刀両断よお!

さて、ちょっと他にも頼まれ物があるから、ちょっと戻るぜ。また後でな。
(70)2005/06/26 14:39:47
牧師 ルーサーは、頭が砕け散った!  空っぽだったようだ
2005/06/26 14:41:51
修道女 ステラは、それって蒟蒻も切れるのかしらと思った。
2005/06/26 14:44:16
牧師 ルーサーは、自分の頭を拾い集めてご飯粒でくっつけている。
2005/06/26 14:46:20
修道女 ステラは、「まあまた散らかっているわ。お掃除しなくちゃ」
2005/06/26 14:50:25
牧師 ルーサーは、修道女 ステラに「止めてー!」と云いたいが頭が無いw
2005/06/26 14:52:38
牧師 ルーサーは、砕けた頭を掻き集めて逃げ出した!
2005/06/26 14:56:23
異国人 マンジローは、むくりと起きた!
2005/06/26 17:48:43
異国人 マンジロー
むむ・・・瞑想のはずが寝てた・・・一生の不覚!!
そしてゴードン殿が新しい刀を・・・今の拙者の愛刀斬鉄剣はこんにゃくが斬れないから料理には不便でござる・・・今度のは何でも切れるでござるか?波田○区よりも斬れるようになるでござるか??
(71)2005/06/26 17:52:56
異国人 マンジロー
そして晩飯でござるな・・・拙者は晩飯に
【牛丼大盛りブルーハワイだく】を食べるでござる!
一応牛丼とカキ氷のシロップは全種あるから食べたい者は好きな味で食ってくれ。
(72)2005/06/26 17:56:12
異国人 マンジローは、人間は肉食ってりゃ間違いないと思ってる・・・
2005/06/26 17:56:36
異国人 マンジロー
そして・・・バテレンの神父殿は人外でござるな・・・頭掻き集めて逃げていくとは・・・人狼よりも恐ろしい存在だと思うでござる!!
(73)2005/06/26 18:03:37
美術商 ヒューバート
絵の鑑定を頼まれて、ずっと部屋に篭っていたらいつのまにやらすっかり夜になってしまったな。

あともう一枚、難しい絵があるので、サンドイッチをもらってもう少し仕事をするよ。何かあったら呼んでくれたまえ。
(74)2005/06/26 20:20:25
村長の娘 シャーロットが参加しました。
村長の娘 シャーロット
[シャーロットは床の下からゆらりと現れた!!]
あのヤブ医者は何処行ったのかしら…。
[辺りを見回す]
どうやら居ないみたいね。
(75)2005/06/26 20:36:45
医師 ヴィンセント
暑い暑い!依頼された薬の材料は揃ったが調合は明日からで良いだろう。依頼だろうが何だろうが暑くてやる気がわかないのだ。契約書に【完成次第でかまわない】という文もあった。
(76)2005/06/26 20:39:04
村長の娘 シャーロット
。o○(私がこんなことになったのも全部ヴィンセントのせいなのよ!きっとそう!そうに違いないわ!!

そう、3日前私はいつも通り大好きなプディングを食べていたの。ただ一ついつもと違っていたのは…その日は失恋したこともあってバケツプディングをヤケ食いしていたって事かしら…。

そして悲劇は突然起こったわ。そのバケツプディングを私は勢い余って喉に詰まらせてしまったの…。息が出来なくなって、意識が朦朧として病院に連れていかれて…)
(77)2005/06/26 20:39:11
医師 ヴィンセント
こっこらっ!突然現れてヤブ医者はないだろう。
(78)2005/06/26 20:40:19
村長の娘 シャーロット
。o○(気が付いたら私は死んでいたわ。
家には私の写真と死亡診断書が…
そしてそこには医師ヴィンセントの名前が書いてあったわ。あぁ…プディングを喉に詰まらせて死んでしまうなんて死んでも死にきれない!!私のプディングを返して!
きっとヴィンセントの処置が悪かったせいだわ!
呪ってやるー!!><)
(79)2005/06/26 20:40:20
村長の娘 シャーロットは、ふわふわしている。
2005/06/26 20:40:29
村長の娘 シャーロット
はっ!ヴィンセント!!
~~^m川゜Д川m~~~~ノロッテヤル・・・
(80)2005/06/26 20:42:08
医師 ヴィンセント
こほん。シャーロットよ。君に良い薬があるぞ。
ただしまだ調合していない。
完成したら君にも横流ししてあげよう。
(81)2005/06/26 20:43:16
村長の娘 シャーロット
…何の薬なのかしら。
その薬があれば私も元に戻れるの??
また大好きなプディングを食べることが出来るのかしら。
。o○(でもこのエロ医者を信じていいのかしら…。)
(82)2005/06/26 20:45:41
医師 ヴィンセント
マンジロー殿はえぐいものを食べているな。胃薬を処方しよう。
(83)2005/06/26 20:45:46
医師 ヴィンセントは、異国人 マンジローに胃薬を処方した。【薬をシロップ割りで飲んではいけません。】
2005/06/26 20:47:57
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローの胃薬の中に辛子を沢山いれておいた。
2005/06/26 20:49:01
村長の娘 シャーロット
はっ。友達の貞子が呼んでるわ。
ちょっとお茶してくるわね。
[そう言ってシャーロットは壁の中に消えていった]
(84)2005/06/26 20:51:47
医師 ヴィンセント
なんて失敬なんだ。薬が完成したら分けてあげようと思ったが錠剤そっくりのラムネで我慢しなさい。
(85)2005/06/26 20:52:28
異国人 マンジロー
拙者にとっての薬は【正露丸】のみでござる!!
どんな病気も正露丸があれば治る!!
(86)2005/06/26 21:01:18
医師 ヴィンセントは、練乳の部分だけ取り除いた抹茶かき氷を食べている。
2005/06/26 21:02:08
医師 ヴィンセント
ご立派な心意気ですマンジロー殿。
だが正露丸でも治せない病というのも確実に存在するんですよ。
そう。恋の病というやつです。
(87)2005/06/26 21:08:07
医師 ヴィンセント
こればかりは私にも治せないのであなた次第ですよ。ははは…。

いかんいかん。練乳だけ残して食べたことがばれたらニーナ君に怒られてしまうではないか。
今のうちに処分しにいってこよう。
(88)2005/06/26 21:10:15
医師 ヴィンセントは、練乳の部分をビニール袋に包み、近くの川まで流しに行った。
2005/06/26 21:11:23
牧童 トビー
うわああ、か…感ずるよ。第六感で…
この村にはオバケが二人いるみたいだ!
(89)2005/06/26 21:46:32
牧童 トビーは、牛のおなかに頭をうずめて震えている
2005/06/26 21:47:27
牧童 トビー
あ、そうそう…ぼくのとこの牛はみんな乳牛だから、たべられないからね。羊もね。
(90)2005/06/26 21:50:13
牧師 ルーサーは、「頭型」を気にしながら戻ってきた
2005/06/26 21:50:48
牧童 トビー
は…オバケAの牧師さん

うわああっっだ…だれか…
(91)2005/06/26 21:54:38
牧師 ルーサー
さて。そろそろ刻限か。星辰も「あるべき位置」へと向かっているな。

ん?私の雰囲気が変わった、だと?瑣末な事だ。ちゃんと「頭の中身」を入れてきただけのこと、陰干ししていたのをすっかり忘れていてな。少々鳥につつかれてしまったが、概ね問題は無い。正常に機能しているぞ。
(92)2005/06/26 21:55:53
牧童 トビー
そ…そういえば、この「ビデオテープ」…羊のナナがひろってきたんだけど、なんだか暗黒のオーラをはなってるんだけど…
とりあえず…ヴィンセントさんの机の上においておこうかな…
(93)2005/06/26 21:58:33
牧童 トビー
牧師さんは、なにが弱点なのかな…
にんにくとか…十字架は??
(94)2005/06/26 22:03:25
牧童 トビーは、牧師 ルーサーにむかって、銀の十字架をかざしてみた!
2005/06/26 22:03:59
牧師 ルーサー
トビー。何をそんなに脅えているのだ?

ふむ。「オバケ」か・・・ 案ずるな、そのようなモノなど我が神の前には無力だ。教会に来なさい、「輝くトラペゾヘドロン」の洗礼を君にもしてあげよう。なに、怖れることは何も無い。君も「こっち側」に来られるのだからな。
(95)2005/06/26 22:04:14
異国人 マンジロー
邪悪な者は斬るでござる!!!
・・・・この村では斬るのではなく吊るのでござるか・・・orz
(96)2005/06/26 22:06:09
牧師 ルーサー
銀、か。¥254/g が相場だが・・・
私は金か白金の「買い」の方が良いと思うぞ。まあ、経済に関心を持つとは将来が楽しみだな。

十字架?ふふふ・・・大事にしておきなさい。いずれ役立つ時が来るかも知れないよ?ふふふふ・・
(97)2005/06/26 22:10:10
牧童 トビー
>>95 あの…その…、ごめんなさい…遠慮しておくね。
(98)2005/06/26 22:13:23
牧童 トビー
あ、マンジさん。とりあえず牧師さんは邪悪みたい…おまけに金の亡者みたい…

十字架がきかないなんて〜。オバケをたいじ出来る魔法の刀はないかなあ…
(99)2005/06/26 22:14:59
牧師 ルーサー
遠慮深いのだな、トビー君は。
まあ、無理強いはせぬよ。気が変わったら来なさい。
ふふふふふふ・・・・
(100)2005/06/26 22:16:16
異国人 マンジロー
トビー殿・・・拙者の剣は人や魔物を斬るにあらず!

拙者が斬るのはネタでござる!!
(101)2005/06/26 22:19:35
牧師 ルーサー
邪悪とは心外だな。
【神に目覚めた】と言ってもらいたいものだ。
トビー君、十字架が効かないのではないのだ。君が十字架を「効くように扱っていない」だけなのだよ。
(102)2005/06/26 22:21:50
牧師 ルーサーは、アーヴァインを十字架で殴打した!
2005/06/26 22:22:29
村長の娘 シャーロットは、かき氷(メロンシロップ)の中から現れた!!
2005/06/26 22:23:00
双子 リックが参加しました。
双子 リック
こーんばーんわっ

もう大分人が揃って来てるね〜
(103)2005/06/26 22:23:20
牧師 ルーサー
と、このように使う物なのだ。
いいかねw
(104)2005/06/26 22:23:48
双子 リック
ルーサー牧師は既に存在がネタだと思うからマンジさんの刀でズバッとやっちゃって良いと思うっ
(105)2005/06/26 22:24:47
牧童 トビーは、牧師 ルーサーを十字架のカドのほうで殴打した!!
2005/06/26 22:25:53
牧師 ルーサー
?!
弁護士!弁護士を呼んでくれ!

あ、●山弁護士は遠慮したいぞw
(106)2005/06/26 22:26:34
牧童 トビー
ふうん、こうつかうのかあ…やっぱりオトナの世界はむづかしいな……
(107)2005/06/26 22:27:08
牧童 トビー
はっっっっオバケBの気配も!?
(108)2005/06/26 22:28:02
村長の娘 シャーロット
ふぅ夜なのに暑いわね…。暑いのは苦手なのよ。
ところでトビー君、私はオバケなんかじゃないわよ。
【かわいい】オバケよ。
[シャーロットはふわ〜りしている]
(109)2005/06/26 22:28:13
のんだくれ ケネスが参加しました。
のんだくれ ケネス
う〜〜 だるぃ
(110)2005/06/26 22:28:43
牧童 トビー
やーリック、>>105 に同意!
(111)2005/06/26 22:29:15
牧師 ルーサーは、頭を押さえて悶絶している
2005/06/26 22:30:33
村長の娘 シャーロット
あら…?ヴィンセントの机になんだか素敵な予感のするビデオテープが…。これを見ればきっとあのヤブ医者も…ふふふ…。
(112)2005/06/26 22:30:57
村長の娘 シャーロットは、牧童 トビーにネタのルーサーさんと同類にされるなんてちょっと心外(笑)
2005/06/26 22:32:57
牧師 ルーサー
やあ、ケネス。今晩は。
(113)2005/06/26 22:33:26
牧師 ルーサーは、orz ←ちょっぴり傷ついたようだ
2005/06/26 22:34:21
のんだくれ ケネス
どうした?

ヴィンセントがいないじゃないか?
頼んでおいたクスリはどうなったおい?
(114)2005/06/26 22:34:42
双子 リック
ルーサー牧師は魔物か何かでシャーロットさんは幽霊さんだよね。
打撃は効かないだろうから何か精神的な攻撃を見付けないとだよトビー君っ
(115)2005/06/26 22:35:00
村長の娘 シャーロット
リック君…精神的な攻撃って!私だってあのバケツプディングを食べる前はみんなと同じ人間だったのよ。もっと労ってくれなきゃ呪うわよ。
(116)2005/06/26 22:38:16
村長の娘 シャーロットは、牧師 ルーサーをつんつんつついた。
2005/06/26 22:38:43
のんだくれ ケネス
よぉ神父。相変わらず暑苦しそうな格好だな
家の中くらいその帽子を取ったらどうなんだ?

それとも取れないワケでも?
(117)2005/06/26 22:39:14
牧師 ルーサーは、最後の力を振り絞って立ち上がった! カウント8!
2005/06/26 22:40:28
双子 リック
うわーん、幽霊が脅して来るよーっ

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏…悪霊退散悪霊退散……
(118)2005/06/26 22:41:07
のんだくれ ケネス
精神的な攻撃か。
まぁ早い話が本人が気にしてる事だな。
「幼児体型」とか「ハゲ」とか
本人が気にしてそうな事は言っちゃダメだぞリック
(119)2005/06/26 22:41:18
双子 リックは、しゃがみこんで目を瞑りながら呟いている
2005/06/26 22:41:56
牧師 ルーサー
私だってまっとうな人間だったのだ!ただ、な、少々神の恩恵が他人より多いだけなのだよ。

ケネス、済まないがまだ部品が足りなくてな。帽子を取ると隙間から虫が入ってくるのだ。なに、一晩眠れば直るさ。安心してくれ。
(120)2005/06/26 22:43:36
村長の娘 シャーロットは、双子 リック~~^m川゜Д川m~~~~ リックプリンヨコシナサイ・・・
2005/06/26 22:46:35
牧師 ルーサーは、村長の娘 シャーロットつ且  ←ぷっちんプリン
2005/06/26 22:48:05
牧童 トビー
>>120 やっぱり人間かどうかは過去形なんだあ…
(121)2005/06/26 22:49:33
のんだくれ ケネス
なんだローズマリーもまだ来てないのか
あいつの作るブラッディマリーが楽しみで顔出してるんだがな・・・
(122)2005/06/26 22:50:15
牧童 トビー
うう、シャーロットねえちゃん…羊のクッキーあげるから成仏してください…南無南無…
(123)2005/06/26 22:51:43
のんだくれ ケネスは、シャーロットが死んだら一体どうなるのか試してみたいなと思った
2005/06/26 22:52:26
村長の娘 シャーロット
Σ!!ぷっちんプリン!私の大好物!よーしぷっちんするぞー!
[ぷちーん。ぽよーん。]
美味しそう…。それじゃあいただきまーす。
[ぱくり]
ってアレ…食べれない…。私幽霊だから食べれないー><わーん。
(124)2005/06/26 22:54:22
牧師 ルーサーは、風呂に向かった
2005/06/26 22:55:09
村長の娘 シャーロットは、私は二度も死なないわ!そして成仏もしない!きっと生き返るわ!
2005/06/26 22:55:18
双子 リック
ぷ、ぷりんはケネスおじちゃんが心の引き出しに沢山しまってるよ、僕見たよ……!
(125)2005/06/26 22:55:20
牧童 トビー
シャーロットねえちゃんは、幽霊だから成仏しかなさそうだけど…
牧師さんは、物理攻撃ききそうなんだけどな…銀の武器とか…
(126)2005/06/26 22:55:40
牧童 トビーは、牧師 ルーサーもういちど、銀の十字架でなぐってみた!
2005/06/26 22:56:02
牧童 トビー
ねえちゃん、いらないなら、このプリン、かわりにもらってもいい??
あ…でも、牧師さんのプリンだから…あっちの世界に仲間いりしちゃいそう…
(127)2005/06/26 22:58:33
村長の娘 シャーロット
。o○(心の引き出し…。今晩ケネスさんに憑依してみようかしら…。)
(128)2005/06/26 23:01:53
村長の娘 シャーロット
トビー君ダメよ!これは私のプリンなんだから!
でも、私には食べることが出来ない…。うー。
(129)2005/06/26 23:05:03
のんだくれ ケネス
。o○(遠まわしに脳味噌プリンとか言ってないか?)
(130)2005/06/26 23:05:46
牧童 トビーは、プリンを気味わるそうにじっとみつめた。
2005/06/26 23:10:25
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスの酒を、シャーロットのお墓にかけた。
2005/06/26 23:11:27
双子 リック
。o○(被害妄想だよ!)

幽霊ってお墓にお供えして貰えると食べた気になれるって僕こないだお坊さんに聞いたよ。
牧師さんにじゃないから信憑性高いと思うっ
(131)2005/06/26 23:11:31
牧童 トビー
こうすると、お酒をあじわうことができるっていうけど…

あ、ケネスさん、ごめんね。
…秘蔵の吟醸酒、カラッポになっちゃったよ。
(132)2005/06/26 23:12:54
牧童 トビー
うん、牧師さんだと、しんぴょうせい低いよね。
(133)2005/06/26 23:13:43
のんだくれ ケネス
ってことはなにか?
酒をかけるとシャーロットは酔っ払うんじゃないのか?
(134)2005/06/26 23:14:19
村長の娘 シャーロット
お酒…!?わたしお酒は弱いのよー。
あれ〜なんだかポケーっとしてきた…。
うぃっく。ひいっく。ねむねむ…。
(135)2005/06/26 23:16:16
双子 リック
…お墓に十字架とか置いたら成仏しないかな。
(136)2005/06/26 23:17:57
のんだくれ ケネス
お・・マジで酔っ払ったぞ
おもしろいな
よし次は激辛カレー(通称バラモン殺し)を墓にかけてみるか・・・
(137)2005/06/26 23:22:24
村長の娘 シャーロット
りっくく〜〜〜ん!??わたしをーじょうぶつさせようだなんてーーばかなことー言うんじゃーないわよぉ〜!?
そんなこと〜言ってると〜取り憑いちゃうぞ〜〜。
(138)2005/06/26 23:22:29
美術商 ヒューバート
おっと、コーヒーを淹れにきたら、だんだん人も集まってきたようだね。うむうむ。

プリンをデザートにいただきながら、のんびり過ごさせていただくとしよう…
(139)2005/06/26 23:22:35
美術商 ヒューバートは、ソファにどっかと腰を下ろすと、コーヒーを啜り始めた。
2005/06/26 23:23:19
牧童 トビー
あ、ヒューさんが【あの】プリンを…
(140)2005/06/26 23:23:54
牧童 トビーは、美術商 ヒューバートの変化にちゅうもくしている。ドキドキ…
2005/06/26 23:24:12
村長の娘 シャーロット
みんなして…美味しい物食べていいわね…。しくしく…。
私なんて私なんて…。
[シャーロットは酔っぱらって涙もろくなっている]
(141)2005/06/26 23:25:08
のんだくれ ケネス
  ∧∧
....(゚∀゚)
(((  ( きたぞ!きたぞ!!
 ,,)  )))
 (  (
  ↑ヒューバート
(142)2005/06/26 23:25:49
美術商 ヒューバート
シャーロット、君は幽霊なのか。

うーん、幽霊を描いた絵画もなくはないが、本物を見たのは初めてだ。君のようなすばらしい娘が死んでしまうとは、かみすばしい世の中だね。
(143)2005/06/26 23:25:50
村長の娘 シャーロット
>>137
やめてっ!私辛いのはダメなの!!私を殺す気!?
(144)2005/06/26 23:26:34
双子 リック
わあああっ
ごめんなさいごめんなさい嘘だから許してえええっ
取ーりー憑ーかーなーいーでー!
(145)2005/06/26 23:26:41
美術商 ヒューバート
うん? このプリン、何か問題があるのかね…

くんくん、匂いは普通のようだけれど。
(146)2005/06/26 23:27:38
双子 リック
。o○(ヒューバートさんも何か人外になるのかな…これ以上化け物増えて欲しく無いな…)
(147)2005/06/26 23:27:59
のんだくれ ケネスは、ためしに”カレーの王子さま”を墓にかけてみた
2005/06/26 23:28:26
村長の娘 シャーロットは、美術商 ヒューバートに、素晴らしいだなんて…☆(もっと言って!)
2005/06/26 23:28:34
吟遊詩人 コーネリアス
そんなときは私のレクイエムをどうぞ!ちんけなお経なんかより効きますよ〜。
(148)2005/06/26 23:28:55
村長の娘 シャーロットは、双子 リック今夜は貴方の枕元にたつことに決めたわ。覚悟しなさい。
2005/06/26 23:29:54
美術商 ヒューバートは、村長の娘 シャーロットに微笑んだ。
2005/06/26 23:30:47
吟遊詩人 コーネリアスは、カスタネットを打ち鳴らしながら歌い狂っている。
2005/06/26 23:30:52
美術商 ヒューバート
まあとにかく、普通のプリンのようだね。

コーヒーをもう一杯淹れてくるとしよう…
(149)2005/06/26 23:32:15
双子 リックは、耳栓とアイマスクをして枕を使わずに寝る事を誓った
2005/06/26 23:33:14
村長の娘 シャーロット
ぬわ。あまーい。甘いカレーなら大丈夫☆
うーん。いい匂い。しあわせー。
。o○(…私なんだか遊ばれてる!?)
(150)2005/06/26 23:33:29
牧童 トビー
おもえばシャーロットおねえちゃんは、いいおねえちゃんだったね。
もうあたまをナデナデしてもらえないと思うと、かなしいな。

…だから、ぼくの枕元にはたたないでね。リックのほうにしてね。
(151)2005/06/26 23:34:20
村長の娘 シャーロットは、…なにこの変な歌…!なんだかすごい嫌な感じ!><
2005/06/26 23:34:23
牧童 トビーは、吟遊詩人 コーネリアスのおんがくに合わせておどっている。くるくる
2005/06/26 23:35:09
双子 リックは、牧童 トビーに裏切られてがっくりしている
2005/06/26 23:36:39
村長の娘 シャーロット
トビー君。私のこといいおねえちゃんって思ってくれてるなら枕元に立たれても平気よね?むしろ嬉しいわよね。だから安心して。明日はトビー君の所に行くから☆(ウインク☆)
(152)2005/06/26 23:36:47
吟遊詩人 コーネリアス
キエエエー!カンジイタリアンカワイゲナハナゲイワカンアリタイジンカー!

ふーすっきり。…カスタネットも飽きたなあ…
(153)2005/06/26 23:36:52
のんだくれ ケネスは、吟遊詩人 コーネリアスにトライアングルを渡した
2005/06/26 23:38:30
修道女 ステラ
ツルツルの廊下で転んで滑った人はいなかったようね。
・・・と思ったら、また散らかってる!?
んもう。お掃除してもしてもしても人外やら人外やら人外やらが溢れて出てくるのはどういうわけかしら。そもそもブラザーが人外なせいね。
(154)2005/06/26 23:39:18
吟遊詩人 コーネリアス
ぃよし。今度の営業ではヴィオラ・ダ・ガンバを取り入れてみることにしましょう…

…ていや、ケネスさん何ですかこれ。カスタネットの次はトライアングルって工夫が無い事無いですか?
(155)2005/06/26 23:40:44
村長の娘 シャーロットは、吟遊詩人 コーネリアスの歌が終わってほっとしている。[ふわふわ〜]
2005/06/26 23:41:06
吟遊詩人 コーネリアスは、トライアングルを鳴らしながらイメトレをしている。「いける!」
2005/06/26 23:41:44
村長の娘 シャーロットは、なんだか嫌な予感がするわ…。
2005/06/26 23:45:10
牧童 トビー
あの…シャーロットおねえちゃん、枕元はいやなんだ…枕元は…

う〜ん、じゃあ、リックこうしよう。あのビデオテープは、ヒューさんにみてもらうってことで…
(156)2005/06/26 23:45:29
双子 リック
ステラお姉ちゃん、人外達をどうにかしてー!
(157)2005/06/26 23:45:36
双子 リック
じゃあ裏切ろうとした分、トビーがヒューバートさんにあのビデオ見させてねっ
(158)2005/06/26 23:47:26
牧童 トビー
このビデオテープには、生前のシャーロットおねえちゃんがうつってるの。
美術商さんなら、なにかを解明できるかも…かも……
(159)2005/06/26 23:47:48
村長の娘 シャーロット
ふるふる。
[シャーロットは怯えている]
(160)2005/06/26 23:48:01
村長の娘 シャーロットは、ダメよ!あのビデオテープはあのやぶ医者に見せなきゃ…!
2005/06/26 23:49:04
吟遊詩人 コーネリアスは、村長の娘 シャーロットを虚ろな目で見ながらイメトレをしている…
2005/06/26 23:51:47
のんだくれ ケネス
来る〜きっと来る〜♪
(161)2005/06/26 23:52:00
村長の娘 シャーロット
トビー君、枕元が嫌だなんてわがまま言ってると、将来素敵な男性になれないわよ。
(162)2005/06/26 23:52:12
牧童 トビー
うーんと、そうだね、お医者さんどこいったのかなあ…。

とりあえず、ねるまえにシャーロットねえちゃんのお墓にお酒をかけまっくて酔っぱらわせる作戦でのりきろうかな…
(163)2005/06/26 23:52:58
鍛冶屋 ゴードン
なんか、カレーやら酒やらがかけてある墓があるんだが、なんなんだ?
アリとか虫がたかっているぜ。
(164)2005/06/26 23:54:24
のんだくれ ケネス
うわ

痒そう・・・・
(165)2005/06/26 23:55:49
牧童 トビー
>>162 だってさあ…、ねえちゃんの霊体とかさなると、ぞおっとするんだよ、それがいやなん。
(166)2005/06/26 23:56:11
村長の娘 シャーロット
Σ( ̄□ ̄;)!!
ホントだ!アリさんが一杯…。わーん私のお墓がー!!酷いわよ〜。死者をもっと労ってよ〜。
(167)2005/06/26 23:57:27
牧童 トビー
アリ…アリアリ…
(168)2005/06/26 23:57:42
修道女 ステラ
あら。シャーロットさん、身体が透け透けで震えてらっしゃるなんて可愛らしい方ね。
脳みそまき散らしたりして散らかさなければ、片づけたりはしませんわよ。ほほ。

ところでカレーまき散らすのもやめていただけないかしら?(にっこり)
(169)2005/06/27 00:00:31
村長の娘 シャーロットは、そのぞっとする感じがいつの間にか病みつきになるのよ…。
2005/06/27 00:01:08
鍛冶屋 ゴードン
とりあえず、アリキン○チョールでも使ってみるか。
( ・_・)r鹵~<巛巛巛(ToT
(170)2005/06/27 00:01:21
美術商 ヒューバート
ビデオテープかね?

私のコレクションに敵うものはないと思っていたけれど、どうかな。
(171)2005/06/27 00:01:55
修道女 ステラ
わたくしもホウキばかり持ってないで、チェンバロでも弾こうかしら。
(172)2005/06/27 00:02:28
美術商 ヒューバートは、おもむろにテープをビデオデッキにかけて回し始めた。
2005/06/27 00:02:34
村長の娘 シャーロット
私は散らかしたりなんてしないわよう。ただふわふわしてるだけなのに幽霊迫害だわ〜。カレーをまき散らしたのはそこのお酒くさいケネスさんよう。
(173)2005/06/27 00:04:00
牧童 トビー
>>171
うんト、ヒューさん、気になるようなら、お医者さんに借りてみるといいよ。
ただ、ほかの人の目につかないように、一人でみるんだよ。
被害がかくだいしない様に…
(174)2005/06/27 00:04:35
村長の娘 シャーロットは、鍛冶屋 ゴードンなにするの!?キャアー!!(ぱたり)
2005/06/27 00:04:58
牧童 トビー
>>174
て、おそかったーーーー!!!
(175)2005/06/27 00:05:27
鍛冶屋 ゴードン
ビデオ……?

まさか、みると呪われて、1週間以内に人狼に襲われるビデオじゃないだろうな。
(176)2005/06/27 00:05:43
異国人 マンジロー
うぅ・・・斬るべきネタを探してたらこんな時間でござる!
仕方が無いから今日はシャーロット殿の墓を斬って寝るでござる!!
(177)2005/06/27 00:06:01
村長の娘 シャーロットは、アハハ。ビデオテープはもう回っているわ!
2005/06/27 00:06:23
双子 リックは、ビデオを再生するのを見て一目散に逃げ出した
2005/06/27 00:06:35
異国人 マンジローは、シャーロットの墓を芸術的な斬り方で彫刻にした!
2005/06/27 00:06:42
牧童 トビーは、羊の背に顔をうずめて、見ないようにしている。ふるふる…
2005/06/27 00:06:54
医師 ヴィンセント
すまないね。川に練乳を流していたら環境保護団体に呼び止められてお説教されてしまったよ。(ニーナに聞こえないように小声で)
(178)2005/06/27 00:07:16
鍛冶屋 ゴードン
む?アリよりもシャーロットに効果てき面…?

虫みたいなもんなのかな、幽霊って。
(179)2005/06/27 00:07:33
異国人 マンジロー
我ながらいい仕事だな・・・拙者、剣の道だけでなく芸術家としてもやっていけそうでござるよ。
いい作品を作ったのでグッスリ眠れそうでござる!
(180)2005/06/27 00:08:17
牧童 トビー
リックが逃げたぞ!

追いかけろ、牛よ、羊よ!
にがすな!!
(181)2005/06/27 00:08:23
鍛冶屋 ゴードンは、医師 ヴィンセントをビデオの画面の前に押し出した。
2005/06/27 00:08:47
村長の娘 シャーロットは、あら、素敵なお墓☆
2005/06/27 00:09:01
異国人 マンジロー
それでは先に休ませてもらうでござるが・・・夜食だけは置いていくでござる。
本日の夜食【牛丼大盛り、アリキン○ョールだく】
(182)2005/06/27 00:09:38
修道女 ステラ
あらごめんなさい。カレーはケネスさんでしたのね。
・・・ケネスさんのお顔もお掃除して差し上げたいわ・・・。
その無精ひげ・・・痒そうですわよ。
(183)2005/06/27 00:09:40
村長の娘 シャーロット
リック逃がさないわよ…!!待ちなさいーー。
(184)2005/06/27 00:10:04
異国人 マンジローは、牛丼を2個お持ち帰りにして部屋に戻った・・・
2005/06/27 00:10:51
村長の娘 シャーロットは、異国人 マンジローおやすみなさい。
2005/06/27 00:11:39
牧童 トビー
>>182 ふえ〜、マンジさんも、ぽっくりいっちゃいそう…
(185)2005/06/27 00:11:40
医師 ヴィンセント
ちょっ押さないでくださいゴードンさん…なんだこれ。テープ?
うちはDVDに移行済みだから見られないな。
何が映っているのかはわかりませんがこのテープはゴードンさんに差し上げましょう。
(186)2005/06/27 00:12:19
鍛冶屋 ゴードンは、異国人 マンジローに、それ体に悪そうだぞ。ま、いっか。
2005/06/27 00:12:40
牧童 トビーは、のんだくれ ケネスに、…とりあえず、オヤスミナサイ。明日ドウナッテルノカナ?
2005/06/27 00:13:00
美術商 ヒューバート
ふーむ、ごく普通の日常を写したビデオだな…。だがシャーロットの生前を写したものだから、コレクションに加えておくことにするよ。

おや、この井戸はどこかね? こんな場所が近所にあったかな…
(187)2005/06/27 00:13:01
双子 リック
牛や羊じゃ追いつかれても捕まえられませんからー、残念、斬り!
(188)2005/06/27 00:14:35
双子 リックは、異国人 マンジローのネタを奪いつつ逃げた
2005/06/27 00:15:18
村長の娘 シャーロットは、うふふ…見たわね…見たわね…。これから一週間が楽しみだわ…
2005/06/27 00:15:23
修道女 ステラ
マンジさんの胃袋も人外仕様なのですわね。
恐ろしい村・・・。(ぼそ)

わたくし、お掃除しすぎて埃まみれですわ。お風呂に入ってさっぱりしてきますわね。
(189)2005/06/27 00:15:33
牧童 トビー
井戸だって??
(190)2005/06/27 00:15:36
のんだくれ ケネス
>>183
やめるんだ!

髭を落とすと実は美形だとバレてしまうじゃないか!
(191)2005/06/27 00:15:50
牧童 トビー
>>189
あ、ステラねえちゃん、行ってらっしゃい。
というか、ぼくも一日放牧してほこりまみれだから、オフロ行ってこようかな…
(192)2005/06/27 00:17:43
美術商 ヒューバート
まてまて、井戸がどこにあるのかじっくり考えよう。まずはポーズボタンを押す、と…

裏山だろうか?
(193)2005/06/27 00:18:01
医師 ヴィンセント
おや?ちょっと待ってください。
ビデオデッキはうちにはないのに、何ですかこの画面は。
え?わざわざ用意した?それはご苦労様です…ってちょっと、何ですかこれ!背筋がゾクゾクと…
(194)2005/06/27 00:18:02
鍛冶屋 ゴードン
む、テープをヴィンセントから預けられてしまった。

とりあえず、トビーに渡すのが一番適任ぽいな、ほらパス!
(195)2005/06/27 00:18:25
村長の娘 シャーロットは、修道女 ステラを追跡した。ふわふわ〜。
2005/06/27 00:18:52
牧童 トビー
>>188
ふ…ぼくの羊はただのヒツジじゃないのさ…
ヒツジの毛に…からみとられてしまうのさ…
(196)2005/06/27 00:19:00
のんだくれ ケネス
ん?
『このビデオを見たものはシャーロットの呪いで100年後くらいまでには確実に死ぬ なお返却時には必ず撒き戻してください』
(197)2005/06/27 00:19:06
鍛冶屋 ゴードンは、修道女 ステラを追跡した。こそこそ。
2005/06/27 00:19:38
村長の娘 シャーロット
。o○(これでみんなも一週間以内に私の仲間になるのよ。プリンの呪いはもう解けないわ。)
(198)2005/06/27 00:21:03
牧童 トビー
>>195
いやほら、ビデオもうまわってるみたい。ゴートンさんも、大人たちは、なかよくみるといいよ。
シャーロットねえちゃんの、生前のいろっぽい姿がみれるよ、うん。
(199)2005/06/27 00:21:15
牧童 トビー
ながい…むらさきの黒髪が……
(200)2005/06/27 00:22:41
美術商 ヒューバート
うーん、分からないな。続きを見てみよう。

おやおや、誰か井戸に落ちていたのかい? ずぶぬれじゃないか。…これはシャーロットじゃないね。
(201)2005/06/27 00:23:16
双子 リック
トビーは化け物飼ってるんだ……!
ま、まともな人間は僕だけなのかなっ
(202)2005/06/27 00:23:19
インデックス プロローグ 第1日目 第2日目 第3日目 第4日目 第5日目 第6日目 第7日目 エピローグ 
Tool
Statistical Summary
発言数
37
12
8
1
36
12
46
15
2
17
66
14
7
16
19